二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781838232941.jpg-(548723 B)
548723 B26/06/19(金)12:03:52No.1441317117そうだねx1 14:00頃消えます
ラズベリーさん!買えましたよ!
これでエンゲージできますよラズベリーさん!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)12:06:42No.1441317852+
カートに入って条件はすべてクリアされた
後はイレギュラーさえ無ければ30分後決済だ
226/06/19(金)12:06:44No.1441317860そうだねx4
早く復活しろニーサン
326/06/19(金)12:07:42No.1441318109+
決済できたのでカードから消えるがいい…
426/06/19(金)12:09:53No.1441318711+
なんか案外サクッといけたな
アポロの時が酷かったとも言う
526/06/19(金)12:10:28No.1441318861そうだねx1
後でセット版出るとかないよね?
626/06/19(金)12:10:29No.1441318869+
まだ全然残ってるぜ
726/06/19(金)12:11:00No.1441319019+
おっぱい控え目だな
826/06/19(金)12:11:28No.1441319144そうだねx1
>後でセット版出るとかないよね?
わからないけど今日はアポロも売ってるよ
926/06/19(金)12:12:53No.1441319565+
アポロとアルテミスでやれる事は多分全部やり切ったからゴールドエクリプスが出るくらいしかもう無いはず
まあテレビ版で結末変えてその時に何か追加装備が出るなら分からんけどブレイズルミナス消した弾以外もう全部入ってると思う
1026/06/19(金)12:14:53No.1441320133+
7月のアニメ開始に合わせてZiシリーズが届く!
1126/06/19(金)12:16:53No.1441320693+
後は敵のKMFを一つか二つくれれば御の字だ
ゴキジェットロボとシザーマンがほしい
1226/06/19(金)12:18:48No.1441321273+
俺はエルカルマルが好き
活躍はあんまりだけど武装モリモリだし出番もそこそこある
1326/06/19(金)12:21:19No.1441322017そうだねx1
もしかしてアポロが売れたのと同数作ったのかってくらい余裕持って買えた
アポロは争奪戦だったからありがたい
1426/06/19(金)12:23:36No.1441322724+
ファウルバウトも出して最終決戦を再現しよう
1526/06/19(金)12:24:26No.1441322981+
これ合体するの?
1626/06/19(金)12:25:31No.1441323316+
さすがにちょっとお高いし余裕あるな
1726/06/19(金)12:25:52No.1441323431そうだねx2
>これ合体するの?
する
1826/06/19(金)12:26:04No.1441323500+
>これ合体するの?
するよ
1926/06/19(金)12:26:50No.1441323738+
ロボ魂の方で待ってたけどもう我慢出来ねえ
2026/06/19(金)12:27:28No.1441323941+
3体買ったら29700円!
…2体にしとこ
2126/06/19(金)12:28:12No.1441324172+
くそアポロ単体はスルーしたがこっちも来るなら欲しい…
2226/06/19(金)12:29:10No.1441324459そうだねx1
>くそアポロ単体はスルーしたがこっちも来るなら欲しい…
どちらもまだ買えるぞ
2326/06/19(金)12:30:19No.1441324831そうだねx1
なんと今ならアポロとおまとめできる!
2426/06/19(金)12:30:33No.1441324912+
>ロボ魂の方で待ってたけどもう我慢出来ねえ
アニメ合わせでワンチャンあるかどうか
2526/06/19(金)12:32:32No.1441325514+
ロボ魂の方はアポロの武装も少ないしな
2626/06/19(金)12:33:00No.1441325667+
>>これ合体するの?
>する
>するよ
すげー
2726/06/19(金)12:33:19No.1441325755+
ダークヒーローな色合いから一気にヒロイックになるの良いよねオルテギア
2826/06/19(金)12:33:22No.1441325773そうだねx1
今日開始で来月発送とは早いな
2926/06/19(金)12:33:29No.1441325815+
ニーサンは今ロスストでラズベリーさんと結婚する妄想してるよ
3026/06/19(金)12:35:09No.1441326373+
売り切れとる!
そんなにエンゲージしたかったのか!アッシュ・フェニィィィィックス!!
3126/06/19(金)12:36:39No.1441326858+
来月までに積んでるアポロ組まないと…
3226/06/19(金)12:36:39No.1441326860+
出遅れた…
3326/06/19(金)12:37:29No.1441327141+
今注文して届くの7月って驚きの速さじゃんね
3426/06/19(金)12:38:08No.1441327348そうだねx1
在庫復活しろ…不死鳥のように…
お前もだぞアッシュ・フェニックス!!!!!!!!!!!!!
3526/06/19(金)12:38:26No.1441327439+
なんだ余裕じゃんと予約した直後に売り切れてて駄目だった
もはやその機会は訪れない…
3626/06/19(金)12:39:04No.1441327635+
>ニーサンは今ロスストでラズベリーさんと結婚する妄想してるよ
ニーサンは流石だな…
3726/06/19(金)12:40:22No.1441328027+
全然プラモ予約してなかったからマジで16時を待ってたよ…
3826/06/19(金)12:40:23No.1441328032+
>>ニーサンは今ロスストでラズベリーさんと結婚する妄想してるよ
>ニーサンは流石だな…
ラズベリーさんのデカパイドスケベウェディングカードなのにボイスはニーサンのしかついてないよ
3926/06/19(金)12:41:05No.1441328225+
レッドムーン用にふたつ確保したけど高いな!
4026/06/19(金)12:41:21No.1441328311+
ギアスは新たなステージに突入したと考えていいわね
4126/06/19(金)12:41:42No.1441328438+
にーさんがラズベリーさんと結婚する機会はもう二度と訪れないからな…
4226/06/19(金)12:43:11No.1441328872+
>にーさんがラズベリーさんと結婚する機会はもう二度と訪れないからな…
サクヤ様も「皇サクヤ」から逃げないだろうからな…
4326/06/19(金)12:44:40No.1441329320+
Zアポロのようにお前も合体しろアッシュフェニックス
4426/06/19(金)12:45:09No.1441329466+
見てないけど合体できると聞いたから買った
4526/06/19(金)12:45:28No.1441329552+
ロスストでポン置きしたら小さいけど実際のサイズはセイトカイザーに迫るくらいはあるからなオルテギア
4626/06/19(金)12:45:53No.1441329670そうだねx1
>見てないけど合体できると聞いたから買った
来月からアニメもようやく放送されるぜ!
4726/06/19(金)12:46:19No.1441329814そうだねx1
>見てないけど合体できると聞いたから買った
夏から放送始まるから見るといい
4826/06/19(金)12:47:19No.1441330107そうだねx2
Zi-アポロの戦闘だけでお腹いっぱいになるくらいにはアポロの動きが超格好いい
4926/06/19(金)12:48:04No.1441330333+
アポロありきだしそこそこ値段もするから余裕だと思ってたけど在庫無しになっとる!
5026/06/19(金)12:51:15No.1441331186+
少なくとも開始10分は余裕で保ってたから…
5126/06/19(金)12:53:21No.1441331805+
ニーサンってラズベリーさんでシコってんの?
5226/06/19(金)12:54:26No.1441332109+
ついにロイヤルデカ乳首が全国の皆さんの前に…!
5326/06/19(金)12:54:44No.1441332199+
今起きた…
5426/06/19(金)12:56:08No.1441332619+
>ついにロイヤルデカ乳首が全国の皆さんの前に…!
乳首鑑定士の名が世に轟く
5526/06/19(金)12:56:19No.1441332678+
また6時か6時半くらいには復活するんじゃないか
5626/06/19(金)12:57:15No.1441332940+
fu6858586.jpg
アポロのランナー的にゴールドエクリプスはセットで出す可能性一応あると思う
5726/06/19(金)12:57:59No.1441333158そうだねx1
>ニーサンってラズベリーさんでシコってんの?
結婚式で喋る台詞まで妄想してるけど?
5826/06/19(金)12:58:25No.1441333299+
>少なくとも開始10分は余裕で保ってたから…
変だけど最近だと10分は余裕で買えるの範疇なんだよな…
5926/06/19(金)13:01:12No.1441334083+
>また6時か6時半くらいには復活するんじゃないか
まだ18時復活ってあるの?
6026/06/19(金)13:02:58No.1441334471+
クソッなんで人が有給をとった時に限って急に発表して急に売るんだよ…
6126/06/19(金)13:03:28No.1441334590+
カートから溢れる今が拾うチャンスだよニーサン
6226/06/19(金)13:06:45No.1441335329+
もう在庫無しだったか
売れるのはいいことだし次に繋がるからいいんだが
6326/06/19(金)13:11:46No.1441336426+
なあに二次くらいあるさ
6426/06/19(金)13:17:44No.1441337700+
>>また6時か6時半くらいには復活するんじゃないか
>まだ18時復活ってあるの?
ガンプラとか30MSだと大抵はある
無いことも稀にある
6526/06/19(金)13:20:05No.1441338207+
>ニーサンは今ロスストでラズベリーさんと結婚する妄想してるよ
ログボでラズベリーさんからアッシュのボイスが流れるのでダメだった
6626/06/19(金)13:22:22No.1441338706+
アポロはちょくちょく再販やってるしこいつもそうなると思う
6726/06/19(金)13:25:27No.1441339321+
ラズベリーさんと合体!?
6826/06/19(金)13:28:45No.1441340022+
こいつ何なの?
なんか中心に気味が悪い胸像みたいなの入ってるけど
6926/06/19(金)13:33:32No.1441341055+
>こいつ何なの?
>なんか中心に気味が悪い胸像みたいなの入ってるけど
KMF
7026/06/19(金)13:48:09No.1441344192+
>クソッなんで人が有給をとった時に限って急に発表して急に売るんだよ…
…取れない日に出るよりはいいんじゃないのか?


fu6858586.jpg 1781838232941.jpg