二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781840312565.png-(975586 B)
975586 B26/06/19(金)12:38:32 ID:MC4TDoMINo.1441327477+ 14:58頃消えます
トリッカル……ウワーッ!何この知らないコマ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
上限1000レスに達しました
126/06/19(金)12:39:08 ID:UxVSLHRYNo.1441327659+
ウフフ〜フフ!フッ!ウフフフ!ウヒッ、ヒヒッ!
226/06/19(金)12:40:24 ID:MC4TDoMINo.1441328038そうだねx10
ヘイリーわけわかんねえ!
326/06/19(金)12:40:50 ID:smXug5ZUNo.1441328153そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
もっと燃えるがいいエピド
意味もなくいじめられる純粋の気分を味わうがいいにゃん
426/06/19(金)12:40:51 ID:ghs46Il2No.1441328156+
ここで積み上げていたんだね。
526/06/19(金)12:41:19 ID:2ruEGMEINo.1441328293+
エレナの凍死死体でヒルデ思い出してダメだったにゃん
626/06/19(金)12:41:33 ID:6Q42SrQwNo.1441328384+
>ウフフ〜フフ!フッ!ウフフフ!ウヒッ、ヒヒッ!
キショキショキショキショキショキショキショキショキショ
726/06/19(金)12:41:34 ID:o.PuXBV2No.1441328389+
ヘイリーのコマむずいにゃん!
826/06/19(金)12:41:34 ID:wE/RNps.No.1441328393そうだねx5
fu6858512.jpg
引きこもりニート品評会にゃん
926/06/19(金)12:41:51 ID:smXug5ZUNo.1441328485+
「」ミーはもう楽しさ150達したから消化試合にゃん
1026/06/19(金)12:41:55 ID:qqNICN4YNo.1441328510+
テレビの中に閉じ込められるリスティは何のシチュエーションなんだよにゃん!
1126/06/19(金)12:42:00 ID:lCAsv0HoNo.1441328530+
24時間経たずに15段階行くなら最終日どうなるにゃん?
1226/06/19(金)12:42:02 ID:iFzFPuWANo.1441328536+
冷やしシジャニムちゅぼぼっ
1326/06/19(金)12:42:32 ID:.CgHpONgNo.1441328678+
この箱化ニート軽すぎるにゃん…
1426/06/19(金)12:42:39 ID:mXNdeMT2No.1441328711+
❌❌❌
1526/06/19(金)12:42:39 ID:i7I0mk5wNo.1441328712そうだねx7
今回難しくないかにゃん!?
毎シーズン言ってる気がするにゃん
1626/06/19(金)12:42:48 ID:gi8rsvwUNo.1441328748+
マイナス一万石くらいでアサイド2にできて拍子抜けにゃん
残り石潤沢すぎてアサイド3狙えそうにゃん
1726/06/19(金)12:43:02 ID:R4IrEcowNo.1441328820+
今更だけど未見だった市長様イベスト見てたにゃん
この時未実装だったヘイリーを後付けで「この時はPTSDで壊れてた」って補完してたにゃんね
1826/06/19(金)12:43:04 ID:i7I0mk5wNo.1441328827+
今回はエルフ祭りかにゃん
1926/06/19(金)12:43:12 ID:smXug5ZUNo.1441328876+
>テレビの中に閉じ込められるリスティは何のシチュエーションなんだよにゃん!
闇のデュエルに負けたんだね
2026/06/19(金)12:43:14 ID:CTdkj2CoNo.1441328883+
思えば瓶詰めイードもよく転がるやつだったにゃん…
2126/06/19(金)12:43:19 ID:Mf6bKPWgNo.1441328913+
旗振りサンタローネは罠にゃん!
端に置いとくと安定するなと上にコマ置いたら振り子の原理で落ちるにゃん!
2226/06/19(金)12:43:21 ID:6lft7g7UNo.1441328924+
前スレなんてないけど宙に浮いてるもちほっぺオンリー編成はまだできそうにないにゃん?
2326/06/19(金)12:43:37 ID:wE/RNps.No.1441329003そうだねx3
>今回難しくないかにゃん!?
>毎シーズン言ってる気がするにゃん
初見殺し要素が少ない分持久戦が増えるにゃん
2426/06/19(金)12:44:27 ID:2ruEGMEINo.1441329252そうだねx2
シーズン1-ローネ
とかいう命名破棄したような名前やめろにゃ!
2526/06/19(金)12:44:30 ID:qqNICN4YNo.1441329276+
覚醒リニュアクソコマにゃん…
2626/06/19(金)12:44:32 ID:eJhWYo7ENo.1441329282そうだねx6
フウウウウウはぁぁぁぁぁぁフウウウウウッ!!
2726/06/19(金)12:44:50 ID:EwRKd1XkNo.1441329364+
すみません、スピキが復刻したって聞いたんですけど本当でしょうか
2826/06/19(金)12:45:21 ID:XriNgbY.No.1441329517そうだねx4
タワーのヘイリー…お前みたいな奴がいるからこの世から争いはなくなりません…
2926/06/19(金)12:45:29 ID:2ruEGMEINo.1441329557そうだねx6
アヤの遺伝子なんか混ぜるから変身するとデカくなる乳と太ももなんて体質になるにゃ
3026/06/19(金)12:45:44 ID:t96ct0HcNo.1441329622そうだねx1
>すみません、スピキが復刻したって聞いたんですけど本当でしょうか
ログボで復刻にゃん
3126/06/19(金)12:45:46 ID:2ruEGMEINo.1441329637+
>すみません、スピキが復刻したって聞いたんですけど本当でしょうか
はい!7日ログインしたらもらえますよ!
3226/06/19(金)12:45:49 ID:R4IrEcowNo.1441329650+
ストップウォッチのミニゲームで最後の右下のイースターエッグが解放できないにゃん
何秒出したらいいニャン
3326/06/19(金)12:46:08 ID:2ruEGMEINo.1441329747そうだねx3
>ストップウォッチのミニゲームで最後の右下のイースターエッグが解放できないにゃん
>何秒出したらいいニャン
多分1.00
3426/06/19(金)12:46:24 ID:FkyfwcT2No.1441329838そうだねx5
エルフまみれなのについに常連のカンナ隊長がリストラにゃん…
一応鎮圧班組のタイダーとアレットは皆勤賞継続にゃん
3526/06/19(金)12:46:27 ID:i7I0mk5wNo.1441329849+
ヘイリーは鞭しまえにゃん!
3626/06/19(金)12:46:47 ID:nxCfvtR6No.1441329946そうだねx2
>すみません、スピキが復刻したって聞いたんですけど本当でしょうか
本当にもらえる!
3726/06/19(金)12:46:58 ID:g24M0BPsNo.1441329993そうだねx2
>❌❌❌

fu6858535.gif
3826/06/19(金)12:47:03 ID:2ruEGMEINo.1441330018+
もしかして今回はエルフ祭りにゃん?
3926/06/19(金)12:47:10 ID:AKuTvU8MNo.1441330044+
阿鼻叫喚の渦が聞こえてきます!恐ろしい!
4026/06/19(金)12:47:14 ID:yMs0DMpQNo.1441330067+
なんで1秒で解放されるんだろうと思ってたけど1.00と数値にすると割と納得したんだね
4126/06/19(金)12:47:34 ID:nxCfvtR6No.1441330180+
ストップウォッチのやつ1秒が1秒じゃなくない?
やたら早い気がするにゃん
4226/06/19(金)12:47:40 ID:61XBzbqANo.1441330207+
書き込みをした人によって削除されました
4326/06/19(金)12:47:50 ID:8ePrm9OUNo.1441330270+
なんで外来種のエルフにエルダインがいるんだよって思ってたけどそういう生まれにゃんね
4426/06/19(金)12:47:57 ID:.mBXbcR6No.1441330300+
調整失敗っていわれるけど
元々イベント戦闘は初心者でも誰でもクリアできるように
難易度すごい抑えるという姿勢は一貫してたにゃん
今回の難易度もその基準からズレてないにゃん
そんなとこにレイドイベント持ち込むな?そうだね…
4526/06/19(金)12:48:28 ID:61XBzbqANo.1441330450そうだねx1
>ストップウォッチのやつ1秒が1秒じゃなくない?
>やたら早い気がするにゃん
説明にそう書いてるにゃん
4626/06/19(金)12:48:37 ID:R4IrEcowNo.1441330501+
>ストップウォッチのやつ1秒が1秒じゃなくない?
>やたら早い気がするにゃん
そうだし最終ステージで??になるのが早すぎるにゃん
勘ゲーすぎるにゃん
4726/06/19(金)12:48:43 ID:CTdkj2CoNo.1441330528+
>これってなんのクーポンにゃん?
お答えします!
4826/06/19(金)12:48:52 ID:xxvYaUTsNo.1441330568+
タワーって負けてない相手に勝つと沢山ポイント貰えるにゃん?
4926/06/19(金)12:49:01 ID:6lft7g7UNo.1441330608+
>フウウウウウはぁぁぁぁぁぁフウウウウウッ!!
繋げると威嚇というより何らかの呼吸法みたいなんだね。
マヨの呼吸…
5026/06/19(金)12:49:03 ID:g6nognYMNo.1441330619そうだねx13
>アヤの遺伝子なんか混ぜるから変身するとデカくなる乳と太ももなんて体質になるにゃ
教主モアヤchanと遺伝子🧬マゼマゼ👇したいナ😘
5126/06/19(金)12:49:14 ID:RpTkz4x2No.1441330669そうだねx6
タワーバトルのシーズン特別住民の文がコピペ過ぎて適当仕事さがすごいにゃん
5226/06/19(金)12:49:15 ID:RelDIpkYNo.1441330675+
あ…あ…あの…リニュアのコマ…
5326/06/19(金)12:49:18 ID:4QZf50yMNo.1441330687+
なんか通知でクーポンが来てたにゃん
1000エリーフにゃん
5426/06/19(金)12:49:18 ID:61XBzbqANo.1441330689そうだねx1
レイドは時間ある限り殴れ殴れが好きにゃん
5526/06/19(金)12:49:24 ID:eJhWYo7ENo.1441330713そうだねx2
リニュアの爆破で慟哭する娘のシーンでの教主の「火事じゃなくて爆発だよ(興味なし)」に対して
娘のツッコミが「ちょっと!w」と少し笑っているように聞こえてダメだったにゃん
5626/06/19(金)12:49:30 ID:EhER23MsNo.1441330743そうだねx5
>>アヤの遺伝子なんか混ぜるから変身するとデカくなる乳と太ももなんて体質になるにゃ
>教主モアヤchanと遺伝子🧬マゼマゼ👇したいナ😘
🤖
5726/06/19(金)12:49:30 ID:dwUFFnU6No.1441330744そうだねx11
>調整失敗っていわれるけど
>元々イベント戦闘は初心者でも誰でもクリアできるように
>難易度すごい抑えるという姿勢は一貫してたにゃん
>今回の難易度もその基準からズレてないにゃん
>そんなとこにレイドイベント持ち込むな?そうだね…
失敗って言われてんのそこじゃなくて人によっては全然貰えない報酬周りだと思うにゃん
5826/06/19(金)12:49:34 ID:g24M0BPsNo.1441330765+
>タワーって負けてない相手に勝つと沢山ポイント貰えるにゃん?
連勝ボーナスが大きい気がするにゃん
5926/06/19(金)12:49:42 ID:0XRBlh/INo.1441330793+
>なんで外来種のエルフにエルダインがいるんだよって思ってたけどそういう生まれにゃんね
まぁイードは生来だし耳が長いんだが……
6026/06/19(金)12:50:00 ID:CbWZQe4cNo.1441330874+
使徒一覧でポがなんかちっちゃいのが気になるにゃん
fu6858552.jpg
6126/06/19(金)12:50:28 ID:0XRBlh/INo.1441330984+
永遠生のエルダインの遺伝子を継いだ娘だから永遠のこだまなんだね。
6226/06/19(金)12:50:37 ID:ZJ9CYg/wNo.1441331036+
リニュアピックアップ引いたら今まで来なかったマヨが来たにゃん
愛いやつにゃん
6326/06/19(金)12:50:41 ID:z.gLGyLMNo.1441331053そうだねx6
これはスキン自慢にゃん…!
6426/06/19(金)12:50:47 ID:61XBzbqANo.1441331073そうだねx1
>永遠生のエルダインの遺伝子を継いだ娘だから永遠のこだまなんだね。
不死者
6526/06/19(金)12:50:47 ID:UxVSLHRYNo.1441331078そうだねx6
>使徒一覧でポがなんかちっちゃいのが気になるにゃん
>fu6858552.jpg
チンチャダ…!
6626/06/19(金)12:50:56 ID:f6sqzIF2No.1441331109+
リニュアはオナホロ確定にゃん
6726/06/19(金)12:50:59 ID:.BKaQGrANo.1441331124そうだねx5
>失敗って言われてんのそこじゃなくて人によっては全然貰えない報酬周りだと思うにゃん
エピドは日本人がレイドと聞くと大喜びで殴りに行く狂人だと知らなくてペースを把握できていなかったんだね。
6826/06/19(金)12:51:16 ID:6lft7g7UNo.1441331192+
永遠のこだま
永遠のひかり
永遠ののぞみ
6926/06/19(金)12:51:16 ID:.mBXbcR6No.1441331194+
>失敗って言われてんのそこじゃなくて人によっては全然貰えない報酬周りだと思うにゃん
進捗がもっとゆるやかなら報酬もらえない騒ぎそんなに起きなかったにゃん
7026/06/19(金)12:51:23 ID:CbWZQe4cNo.1441331226+
こだまでしょうか
いいえ誰でも
7126/06/19(金)12:51:37 ID:0XRBlh/INo.1441331289そうだねx1
>>調整失敗っていわれるけど
>>元々イベント戦闘は初心者でも誰でもクリアできるように
>>難易度すごい抑えるという姿勢は一貫してたにゃん
>>今回の難易度もその基準からズレてないにゃん
>>そんなとこにレイドイベント持ち込むな?そうだね…
>失敗って言われてんのそこじゃなくて人によっては全然貰えない報酬周りだと思うにゃん
台湾鯖やUS鯖は1日1体ペースだからおそらくはそこが基準だったにゃ
7226/06/19(金)12:51:38 ID:cf/q7mJINo.1441331297+
今回のコマエルダイン姉妹版より楽しいにゃん
7326/06/19(金)12:51:41 ID:sD1og3bkNo.1441331313そうだねx1
なんか今回のタワーのコマは酷い目にあってるシジャニム多くないかにゃん…?
7426/06/19(金)12:51:49 ID:SYJP8YoYNo.1441331345+
レイド殴ったタイミングで報酬欲しいにゃあ!
7526/06/19(金)12:51:50 ID:61XBzbqANo.1441331352+
レイドとガチャはもう目の色変えて回す国民性なのをエピドには把握して欲しいにゃん
7626/06/19(金)12:51:59 ID:J01heJPwNo.1441331390+
今回結構積みやすいから楽しいにゃん
7726/06/19(金)12:52:04 ID:uy.CSzIcNo.1441331422+
ジャガイモ市長様が意外と地面に食いつかないというか滑るにゃん…
7826/06/19(金)12:52:08 ID:Xp0Pj1.6No.1441331443そうだねx4
ヘイリー使いづらいんだよ!消えろ!
7926/06/19(金)12:52:14 ID:g24M0BPsNo.1441331473+
🌱一枚あればいい
8026/06/19(金)12:52:18 ID:nXGewdswNo.1441331487そうだねx10
もう素直に日本の教主が思ったより強くて進みすぎたから報酬全部配りますってやるのが一番プレイヤーの機嫌取れるにゃん
8126/06/19(金)12:52:34 ID:JVxry8esNo.1441331565+
あ…あ…あの…
1時になる前にMEOW15倒して下さいにゃん…
8226/06/19(金)12:52:40 ID:EhER23MsNo.1441331602そうだねx1
エルフだけだと思ってたら普通にベニーがいて笑ったにゃん
8326/06/19(金)12:52:42 ID:CbWZQe4cNo.1441331616そうだねx6
>エピドは日本人がレイドと聞くと大喜びで殴りに行く狂人だと知らなくてペースを把握できていなかったんだね。
1日4回しか殴れないから問題なのは参加人数じゃないかにゃん…?
8426/06/19(金)12:52:58 ID:uy.CSzIcNo.1441331691+
>ヘイリーエロいんだよ!
8526/06/19(金)12:52:59 ID:a9Q.5CoANo.1441331698+
デリバリーでリニュア試してみたけどなんかずっと高学年撃ってて凄かったにゃん
8626/06/19(金)12:53:01 ID:0XRBlh/INo.1441331705そうだねx3
>エピドは日本人がレイドと聞くと大喜びで殴りに行く狂人だと知らなくてペースを把握できていなかったんだね。
あんなにパロディするのに「殺したかったが死んで欲しいわけじゃなかった」の名言を知らないなんて
8726/06/19(金)12:53:03 ID:xxvYaUTsNo.1441331724そうだねx11
>永遠のこだま
>永遠のひかり
>永遠ののぞみ
今回の『鉄道ガキ』ピックアップも50連で両方とも引いた。
8826/06/19(金)12:53:17 ID:8Rkp78NANo.1441331786+
日本鯖は悪鬼だらけにゃん
さすが鬼の国にゃん
8926/06/19(金)12:53:18 ID:3/.vGFPkNo.1441331790そうだねx5
>もう素直に日本の教主が思ったより強くて進みすぎたから報酬全部配りますってやるのが一番プレイヤーの機嫌取れるにゃん
日本の教主が頭バター過ぎたので配りますにゃん
9026/06/19(金)12:53:20 ID:R4IrEcowNo.1441331794+
今回エルフはリニュアの髪の毛でチートしようとして反撃されたけど
普通にエルダイン的な存在に気づいてるし2/7まで当たりを付けてるから時間の問題だと思うにゃん
9126/06/19(金)12:53:21 ID:CbWZQe4cNo.1441331806そうだねx5
>今回の『鉄道ガキ』ピックアップも50連で両方とも引いた。
な自
9226/06/19(金)12:53:23 ID:dwUFFnU6No.1441331814そうだねx13
>今回の『鉄道ガキ』ピックアップも50連で両方とも引いた。
なぜ自慢しているんだ。
9326/06/19(金)12:53:36 ID:sD1og3bkNo.1441331871+
エルフエルフエルフそしてあたいはベニーだ
9426/06/19(金)12:53:43 ID:UxVSLHRYNo.1441331916そうだねx13
>ヘイリー使いづらいんだよ!消えろ!
fu6858568.jpg
9526/06/19(金)12:54:10 ID:eJhWYo7ENo.1441332039+
今回のテーマ劇場みたいにもちほっぺみんな常にドアップで映り込んでほしいにゃん
9626/06/19(金)12:54:13 ID:RelDIpkYNo.1441332054そうだねx1
>ヘイリー使いづらいんだよ!消えろ!
ここで腫れ物に触るように端っこの方に置いて出来るだけ刺激しないようにしていたんだね
9726/06/19(金)12:54:22 ID:SYJP8YoYNo.1441332095+
リニュアをクローンコピーしまくって教主をお守りする近衛兵団作りたいにゃん
9826/06/19(金)12:54:26 ID:Kor8mk4INo.1441332110+
レイドはメンチ揚げ直後から張り付いて都度ワンパン入れてた人だけが勝者にゃん?
9926/06/19(金)12:54:36 ID:RQkPh1KgNo.1441332161+
作中ではウイとシオンまでバレてたけどぶっちゃけシルバータウンのこと思い出されてたら不味かったにゃ
10026/06/19(金)12:54:39 ID:R4IrEcowNo.1441332174+
>>使徒一覧でポがなんかちっちゃいのが気になるにゃん
>>fu6858552.jpg
>チンチャダ…!
この画面だけで18000円…?
10126/06/19(金)12:54:50 ID:kBIxBRAENo.1441332239そうだねx1
ヘイリーちゃんその声どうしたの!?
10226/06/19(金)12:54:59 ID:tEIcRO/ANo.1441332281+
エルダイン7人の遺伝子使ってる割には司るの勇気なんだよにゃん
全部使えるようになればいいのににゃん
10326/06/19(金)12:54:59 ID:nj2UBH9gNo.1441332283+
ありがとうございます
トリッカル始めます
10426/06/19(金)12:55:07 ID:CSZJqacsNo.1441332327そうだねx1
fu6858572.jpg
このゲームつまんない
10526/06/19(金)12:55:09 ID:CbWZQe4cNo.1441332336そうだねx1
>今回エルフはリニュアの髪の毛でチートしようとして反撃されたけど
>普通にエルダイン的な存在に気づいてるし2/7まで当たりを付けてるから時間の問題だと思うにゃん
機械がギリギリ解析できてた魔女アさん(仮称)を見つけて身内の話聞ければ一発にゃんね
10626/06/19(金)12:55:10 ID:XriNgbY.No.1441332340+
今回安定しそうでしないタイプばっかりな印象だけどヘイリーは過去1癖強い気がするにゃん
鞭の部分軽いのに引っかかるからテコの原理で終わるパターン多くてクロエよりヤバいにゃん
10726/06/19(金)12:55:17 ID:p39QEOYwNo.1441332367+
🦄良くないですね…ひどい…楽しくないですね…幸せそうだ…
10826/06/19(金)12:55:25 ID:FFX3M20MNo.1441332401+
>レイドはメンチ揚げ直後から張り付いて都度ワンパン入れてた人だけが勝者にゃん?
リスティぐらいにゃん勝てるの
10926/06/19(金)12:55:29 ID:eJhWYo7ENo.1441332423+
>レイドはメンチ揚げ直後から張り付いて都度ワンパン入れてた人だけが勝者にゃん?
速度早すぎるのと制限回数の関係で勝者たぶんasia鯖にいないにゃん
11026/06/19(金)12:55:40 ID:ghs46Il2No.1441332482+
>リニュアをクローンコピーしまくって教主をお守りする近衛兵団作りたいにゃん
リニュア同士で争い始めて滅びるんだね。
11126/06/19(金)12:55:42 ID:7AEgd4pMNo.1441332492+
今回のパワータワーはエルフ特集だ!
ベニーはベニーだ!
11226/06/19(金)12:55:44 ID:ViKDPy9QNo.1441332502+
楽しさポイント50割ったにゃん…
このゲームクソにゃん…
11326/06/19(金)12:55:49 ID:dwUFFnU6No.1441332524そうだねx2
>この画面だけで18000円…?
2万じゃないにゃん?
11426/06/19(金)12:55:54 ID:B4rVbI0wNo.1441332554そうだねx3
>楽しさポイント50割ったにゃん…
>このゲームクソにゃん…
キャハハハ!
11526/06/19(金)12:55:54 ID:dE9b8JRQNo.1441332555+
リニュアのクローンを作ると聞いていいぞエレナやれと思った教主はおそらく99%にゃん
11626/06/19(金)12:56:04 ID:2gmgfjNkNo.1441332609+
スタートダッシュ無敗で連勝して結構楽しさ稼げたにゃん
最初はみんな慣れてなくて勝ちやすいにゃんね
11726/06/19(金)12:56:11 ID:g6nognYMNo.1441332644そうだねx8
>fu6858572.jpg
>このゲームつまんない
楽しくないのですか?w
11826/06/19(金)12:56:18 ID:7/HN2eMkNo.1441332672そうだねx4
ひょっとしてリニュアって可愛いにゃん?
11926/06/19(金)12:56:29 ID:f6sqzIF2No.1441332727+
今回の件でエレナに毛奪われないために教主に全身剃ってもらうリニュア見たいにゃん…
12026/06/19(金)12:56:38 ID:RelDIpkYNo.1441332771+
最初に遊び心を出す余裕はないのについつい平らなところに載せて遊ぼうとしてしまうんだね
12126/06/19(金)12:56:39 ID:XriNgbY.No.1441332778+
>作中ではウイとシオンまでバレてたけどぶっちゃけシルバータウンのこと思い出されてたら不味かったにゃ
そこはメガネが水銀について報告してなかったから奇跡にゃん
まぁシオンもあれエルダインの権能じゃなくて魔女の魔法だけどにゃん
12226/06/19(金)12:56:43 ID:6WNgG.esNo.1441332794+
なんで変身前後で太ももの太さ違うんだよ
アヤか……そっか……
12326/06/19(金)12:56:46 ID:qh4zUOvINo.1441332809+
ニコニコの代表にあたったけどミスって負けたにゃん…
下手こいたにゃん
12426/06/19(金)12:56:49 ID:CSZJqacsNo.1441332824そうだねx2
>楽しくないのですか?w
つまんねえつってんにゃろ!
12526/06/19(金)12:56:58 ID:FFX3M20MNo.1441332854+
リニュアが9人いればそれがドリームチームにゃん?
12626/06/19(金)12:57:00 ID:jt7BV6hUNo.1441332869+
今ヘイリーのコマ置いて即敗北したのは「」ミーにゃん
恐ろしい!
12726/06/19(金)12:57:02 ID:J01heJPwNo.1441332875そうだねx12
>つまんねえつってんにゃろ!
キャハハ!
12826/06/19(金)12:57:11 ID:tEIcRO/ANo.1441332923+
クローンリニュア
本物と違って善の心はない
リニュアの使徒証がドロップする
12926/06/19(金)12:57:14 ID:A19G4FdINo.1441332934そうだねx2
>>楽しくないのですか?w
>つまんねえつってんにゃろ!
お気の毒だ…w
13026/06/19(金)12:57:25 ID:qh4zUOvINo.1441332994+
>>リニュアをクローンコピーしまくって教主をお守りする近衛兵団作りたいにゃん
>リニュア同士で争い始めて滅びるんだね。
超人ロックで見たことある展開にゃん
13126/06/19(金)12:57:27 ID:sD1og3bkNo.1441333003そうだねx4
性格や素行に問題のないもちほっぺ…なんだか久しぶりな気がします…
13226/06/19(金)12:57:32 ID:JVxry8esNo.1441333030+
パッツンリニュア可愛いから好きだけど
それはそれとして髪が欲しいなら前髪は止めるにゃ…
13326/06/19(金)12:57:39 ID:6Q42SrQwNo.1441333059+
>>レイドはメンチ揚げ直後から張り付いて都度ワンパン入れてた人だけが勝者にゃん?
>速度早すぎるのと制限回数の関係で勝者たぶんasia鯖にいないにゃん
今日のお昼にようやく第1段階が倒されたTW/MC/HK鯖の勝ちってことでいいですよね?
13426/06/19(金)12:57:46 ID:Grp2VIJsNo.1441333096+
>今回の件でエレナに毛奪われないために教主に全身剃ってもらうリニュア見たいにゃん…
リニュア...出家開始...
13526/06/19(金)12:57:52 ID:0GUgdl36No.1441333122そうだねx7
>性格や素行に問題のないもちほっぺ…なんだか久しぶりな気がします…
問題ありっす…
13626/06/19(金)12:57:53 ID:.mBXbcR6No.1441333126+
射撃姿勢アメリアの銃重すぎにゃい!?
13726/06/19(金)12:57:57 ID:EhER23MsNo.1441333147+
>ひょっとしてリニュアって可愛いにゃん?
キャラ設定も性格もあざとすぎて正直引くっす
もっとマヨみたいなキャラがコレ…教主様と似合うと思うっす
13826/06/19(金)12:58:00 ID:6aIg7LH2No.1441333161+
シジャニムばっか出るとふわぁぁ〜みたいなボイスが重なってなんかにゃん
13926/06/19(金)12:58:07 ID:b4tCzJD.No.1441333204そうだねx1
レイドイベよく分からず適当に走ってるにゃんけど
もしかして段階ごとに討伐報酬だから張り付いてたら4体分貰えるにゃん?
14026/06/19(金)12:58:10 ID:qh4zUOvINo.1441333216そうだねx3
>今日のお昼にようやく第1段階が倒されたTW/MC/HK鯖の勝ちってことでいいですよね?
だそ
けん
14126/06/19(金)12:58:16 ID:rCGaY2sENo.1441333248+
12段階以降の報酬ゲロまずなんだね。
14226/06/19(金)12:58:25 ID:B4rVbI0wNo.1441333300+
モモのA3でも思ったけど味方全員の敵へのダメージ増加って計算式どうなってるにゃん?
モモ入れても単純に10.5%アップしたわけじゃなくてもっと少なかったから計算式知りたいにゃん
14326/06/19(金)12:58:30 ID:RxzDDdLANo.1441333327+
>楽しくないのですか?w
>お気の毒だ…w
レスポンチ獣人流石に笑うにゃん
14426/06/19(金)12:58:35 ID:uy.CSzIcNo.1441333341+
wwwwwww
ド安定択選ぶだけで5割は勝てるのにどうしてやらないの〜?
逆張り?
基本に返って素直に積むといいよ。
14526/06/19(金)12:58:40 ID:9hEZWlgENo.1441333381そうだねx1
SPT今まで以上に負けまくるにゃん…負け越してるの初めてだにゃん
14626/06/19(金)12:58:48 ID:JVxry8esNo.1441333410+
>今日のお昼にようやく第1段階が倒されたTW/MC/HK鯖の勝ちってことでいいですよね?
トリッカル…流行らせて下さい…
14726/06/19(金)12:58:57 ID:2LjPoucANo.1441333450+
たとえ楽しくないバトルがあったとしても、ご安心ください。試合数を重ねれば、やがて楽しさポイント150が訪れます。
14826/06/19(金)12:58:59 ID:QTJMklX6No.1441333467+
さっそく死にかけてるシジャニムが採用されててだめだったにゃん
14926/06/19(金)12:59:00 ID:6lft7g7UNo.1441333470そうだねx6
fu6858599.jpg
もうこの威嚇するマヨが愛おしすぎるにゃん
15026/06/19(金)12:59:02 ID:9srIJlFYNo.1441333481+
レイドの件早く何かお知らせしないならエピックにイタ電するにゃん
15126/06/19(金)12:59:17 ID:qh4zUOvINo.1441333560+
>性格や素行に問題のないもちほっぺ…なんだか久しぶりな気がします…
キャロットとナイアはダメにゃん?
15226/06/19(金)12:59:19 ID:dwUFFnU6No.1441333567+
なんかエリーフ来たけどこれ何の報酬にゃん?
15326/06/19(金)12:59:32 ID:ohiAM5BUNo.1441333638そうだねx3
私は楽しかったわよ?
勝てたし。
15426/06/19(金)12:59:37 ID:hx9sI5hkNo.1441333654+
>SPT今まで以上に負けまくるにゃん…負け越してるの初めてだにゃん
もちもちたわーばとるで認識してたから何の略かわからなかったにゃん
15526/06/19(金)12:59:39 ID:J01heJPwNo.1441333669+
初手安定しそうなコマは端に置いて音符エモートすることによってこちらに敵意がないことをアピールするにゃん
返しでエモートなしど真ん中配置で戦闘開始の合図にゃん
15626/06/19(金)12:59:46 ID:ohiAM5BUNo.1441333707+
10万ゴールドも決して安い報酬じゃないのが荒らし嫌がらせ混乱の元にゃん
15726/06/19(金)12:59:51 ID:tK8SXNasNo.1441333729+
>モモのA3でも思ったけど味方全員の敵へのダメージ増加って計算式どうなってるにゃん?
>モモ入れても単純に10.5%アップしたわけじゃなくてもっと少なかったから計算式知りたいにゃん
染ボーナスとかにもダメージアップあるから加算じゃないにゃん?
15826/06/19(金)12:59:54 ID:eJhWYo7ENo.1441333734+
fu6858604.jpeg
恐ろしい!
15926/06/19(金)12:59:57 ID:qh4zUOvINo.1441333745+
日本が倒すの早すぎるのは想定外って感じかにゃん?
16026/06/19(金)12:59:57 ID:qqNICN4YNo.1441333747+
凍死シジャニム入れるんなら凍死ヒルデも入れて並べたかったんだね。
16126/06/19(金)12:59:58 ID:UxVSLHRYNo.1441333749そうだねx12
>レイドの件早く何かお知らせしないならエピックにイタ電するにゃん
お電話ありがとうございます。
民が不自由なく過ごせるよう、エルフィン女王は常に努力しています。この件については担当部署に伝え、妖精王国の発展に尽力いたします。
16226/06/19(金)12:59:58 ID:.mBXbcR6No.1441333755+
エルフタワーに唯一混ざる獣人ベニー…
名誉エルフです…
16326/06/19(金)13:00:02 ID:XriNgbY.No.1441333769+
R41リニュアの存在と5000年後シジャニムがリニュアの能力を危惧して温存してたのを聞く限り
雑にクローン作るの1番ヤバいのはなんとなくわかるのが笑ったにゃん
16426/06/19(金)13:00:02 ID:iuKDQlFcNo.1441333771+
死ジャニム…
16526/06/19(金)13:00:08 ID:1YadqSgANo.1441333806そうだねx4
>fu6858599.jpg
>もうこの威嚇するマヨが愛おしすぎるにゃん
fu6858606.mp4
16626/06/19(金)13:00:36 ID:002XK7JUNo.1441333930そうだねx1
ヘイリーのリボンに引っ掛けようとしたらそのまま倒れて落ちた
なんだこれ
16726/06/19(金)13:00:42 ID:wuFaLVNgNo.1441333952+
fu6858597.jpg
放置しててふと画面見たらリニュアお前これあれうん!?ってなったから共有するにゃん
ちなみにこの後後ろの方のリニュアは敗北モーションと共に去っていったにゃん
16826/06/19(金)13:00:56 ID:sD1og3bkNo.1441334012+
エピックでバイトしてるエルフィン…サービス開始…
16926/06/19(金)13:01:01 ID:jt7BV6hUNo.1441334036+
ヘイリー…鞭チ鞭?が引っかかるなと思って置いたら大回転して落下しました…
練習モードを実装していただきありがとうございます…
17026/06/19(金)13:01:02 ID:Hfx6BQwgNo.1441334041そうだねx3
YouTube見てたらもちもちほっぺが出てきて駄目だったにゃん
fu6858608.jpg
fu6858609.jpg
fu6858610.jpg
fu6858612.jpg
17126/06/19(金)13:01:04 ID:95dCKu6cNo.1441334052+
https://x.com/trickcal_jp/status/2067819662742888850
1000にゃん
17226/06/19(金)13:01:07 ID:qh4zUOvINo.1441334064+
日本だけレイドの体力1/10になってるとかじゃにゃい?
17326/06/19(金)13:01:24 ID:Myrp5cTkNo.1441334133そうだねx3
呼び出しボタンのリニュアって結局に何をしてくれてるにゃん…?
17426/06/19(金)13:01:35 ID:CbWZQe4cNo.1441334172+
>このゲームつまんない
fu6858615.jpg
17526/06/19(金)13:01:44 ID:ohiAM5BUNo.1441334206+
マヨ好きだから今回のイベントに満足にゃん
17626/06/19(金)13:01:45 ID:.CgHpONgNo.1441334207+
MEOWが出すぎるにゃん…
fu6858617.jpg
17726/06/19(金)13:01:48 ID:2gmgfjNkNo.1441334226そうだねx3
>fu6858597.jpg
>放置しててふと画面見たらリニュアお前これあれうん!?ってなったから共有するにゃん
>ちなみにこの後後ろの方のリニュアは敗北モーションと共に去っていったにゃん
この画像もそうだけどシオンってリニュアのバフ範囲から外れてないかにゃん?
17826/06/19(金)13:01:50 ID:0h4Sh26YNo.1441334232そうだねx1
このまま同じ報酬続くと1日4回討伐報酬が取れる日本鯖が報酬めちゃくちゃ良くなってしまってサーバー間の格差ヤバくねって思ってたけど最終的に全段階取れる他のサーバーの方が報酬良くなりそうで安心したにゃん
17926/06/19(金)13:02:03 ID:XriNgbY.No.1441334285+
>ヘイリーのリボンに引っ掛けようとしたらそのまま倒れて落ちた
>なんだこれ
立てかけて使おうとしたら鞭側が軽すぎてわけわからん方向に転がるしあいつヤバいにゃん
18026/06/19(金)13:02:03 ID:qh4zUOvINo.1441334286+
>ちなみにこの後後ろの方のリニュアは敗北モーションと共に去っていったにゃん
これ異常だったにゃん?ボタン押すとリニュアが分裂する仕様かと思ってたにゃん
18126/06/19(金)13:02:08 ID:WQT2e7DwNo.1441334304+
マヨが威嚇している間に教主はリニュアホットラインをゲットしたにゃん
18226/06/19(金)13:02:20 ID:ohiAM5BUNo.1441334349+
>fu6858597.jpg
>放置しててふと画面見たらリニュアお前これあれうん!?ってなったから共有するにゃん
>ちなみにこの後後ろの方のリニュアは敗北モーションと共に去っていったにゃん
右下のスイッチ押すとリニュアが援護に来るにゃん
リニュアが2人になるにゃん
18326/06/19(金)13:02:28 ID:4TPE7RbMNo.1441334374そうだねx3
リニュアの時空間移動能力は7姉妹の遺伝子にエルフの工学と魔法を融合させた技術の結晶って感じにゃん?
18426/06/19(金)13:02:37 ID:6aIg7LH2No.1441334399+
>呼び出しボタンのリニュアって結局に何をしてくれてるにゃん…?
電話で呼び出される仕事と言えばにゃん
18526/06/19(金)13:02:41 ID:qh4zUOvINo.1441334409+
>呼び出しボタンのリニュアって結局に何をしてくれてるにゃん…?
ウルト使って味方のASあげてくれるにゃん
18626/06/19(金)13:02:47 ID:7AEgd4pMNo.1441334426+
>呼び出しボタンのリニュアって結局に何をしてくれてるにゃん…?
意味もわからないボタンをとりあえず押しちゃう教主たちの集まりがあるにゃん
18726/06/19(金)13:03:02 ID:Hfx6BQwgNo.1441334493+
>リニュアの時空間移動能力は7姉妹の遺伝子にエルフの工学と魔法を融合させた技術の結晶って感じにゃん?
オタクくんの好きな設定の塊すぎるにゃん…
18826/06/19(金)13:03:04 ID:9pCWMWdYNo.1441334500そうだねx6
威嚇した直後にマヨはもういないよね?と確認されて直通電話で合う連絡してるの寝取られの構図っす
くそえぴどはふざけてるんすか?
18926/06/19(金)13:03:13 ID:3/.vGFPkNo.1441334526+
マヨ…着実に人気を稼いでいます…
19026/06/19(金)13:03:16 ID:UxVSLHRYNo.1441334537そうだねx6
>>呼び出しボタンのリニュアって結局に何をしてくれてるにゃん…?
>電話で呼び出される仕事と言えばにゃん
データセンター…?
19126/06/19(金)13:03:21 ID:RelDIpkYNo.1441334557+
>リニュアの時空間移動能力は7姉妹の遺伝子にエルフの工学と魔法を融合させた技術の結晶って感じにゃん?
ゲコッ(ハイテク技術と魔法を組み合わせた魔法工学はやっぱりいいよね)
19226/06/19(金)13:03:28 ID:qh4zUOvINo.1441334585+
まぁオートすると即押してリニュアが怒る😠にゃん
19326/06/19(金)13:03:31 ID:4TPE7RbMNo.1441334597+
>呼び出しボタンのリニュアって結局に何をしてくれてるにゃん…?
リニュアが出て来て戦ってくれるにゃん
自軍にいても出てくるからダブリニュアになるにゃん
19426/06/19(金)13:03:34 ID:tK8SXNasNo.1441334601そうだねx1
>威嚇した直後にマヨはもういないよね?と確認されて直通電話で合う連絡してるの寝取られの構図っす
>くそえぴどはふざけてるんすか?
寝てからいうにゃん
19526/06/19(金)13:03:36 ID:WQT2e7DwNo.1441334609そうだねx1
MTGでいうカーン思い出すにゃん
19626/06/19(金)13:03:41 ID:D47e2o2ENo.1441334633+
>リニュアの時空間移動能力は7姉妹の遺伝子にエルフの工学と魔法を融合させた技術の結晶って感じにゃん?
やばい代物すぎるにゃ……
R41リニュアが生まれるのも納得にゃ
19726/06/19(金)13:03:41 ID:CbWZQe4cNo.1441334634そうだねx5
>意味もわからないボタンをとりあえず押しちゃう教主たちの集まりがあるにゃん
せっかくだから赤いボタン!
19826/06/19(金)13:03:59 ID:9pCWMWdYNo.1441334697+
>マヨ…着実に人気を稼いでいます…
しかしコレクションは取られます
19926/06/19(金)13:04:00 ID:Qjpa7txMNo.1441334701+
パワータワー楽しいにゃん
たまに使徒変更してキャラに合ったプレイをするとさらに楽しいにゃん
20026/06/19(金)13:04:17 ID:qh4zUOvINo.1441334759+
>>リニュアの時空間移動能力は7姉妹の遺伝子にエルフの工学と魔法を融合させた技術の結晶って感じにゃん?
>やばい代物すぎるにゃ……
>R41リニュアが生まれるのも納得にゃ
ははっ!未来の私凄すぎるだろ!
20126/06/19(金)13:04:22 ID:J01heJPwNo.1441334772+
モモの爆発が静かになって久しいけど今度はリニュアのビリビリがうるさいにゃん
戦闘終わったら鳴りやんで台所
20226/06/19(金)13:04:24 ID:6aIg7LH2No.1441334783+
今回のSPT割と変化球なコマが少なくて楽しいにゃん
20326/06/19(金)13:04:28 ID:.CgHpONgNo.1441334796そうだねx7
>電話で呼び出される仕事と言えばにゃん
せこかん
20426/06/19(金)13:04:31 ID:RxzDDdLANo.1441334807+
マヨ⋯負けヒロインの風格が出てきました⋯
20526/06/19(金)13:04:37 ID:GhQnA7eANo.1441334834そうだねx1
>>意味もわからないボタンをとりあえず押しちゃう教主たちの集まりがあるにゃん
>せっかくだから赤いボタン!
古臭いそなた。
20626/06/19(金)13:04:44 ID:.mBXbcR6No.1441334863そうだねx1
前回のタワーバトルのあらすじ
安定コマが多く「」ミーみたいな下手くそでも10戦で150たのしいポイント貯まりました
今回のタワーバトルのあらすじ
このゲームつまんない!
20726/06/19(金)13:04:45 ID:D47e2o2ENo.1441334866そうだねx1
https://youtu.be/TWQmDGwWU5E
レイドのせいで流れちゃったけどThe Time Paradoxは名曲にゃん
20826/06/19(金)13:04:46 ID:CbWZQe4cNo.1441334871そうだねx1
>威嚇した直後にマヨはもういないよね?と確認されて直通電話で合う連絡してるの寝取られの構図っす
>くそえぴどはふざけてるんすか?
られッ取!あなたも良さを知ってください!
20926/06/19(金)13:04:51 ID:vQYyUk4ENo.1441334885そうだねx23
クソっす…あの女…
未来だの世界線だの吠えてた耳長が…使徒ストーリー…あれ…コレクションを横取りするつもりだったっすね…
リニュア…相当卑しいっす…
あんたは本当に優秀な使徒っす
スキルの効果も優秀で…アサイドも強力で…
私もあんたみたいに強くなれたらいいな…とか思ってたっす…
リニュア…今あんたがどんな顔してるのか分からないっすけど、本当にクソ野郎っす
おそらく…エーリアス史上こんなにコレクションを横取りしようとした女はいないっす…
週末農場に送らなきゃ…あんたはこの世にいてはいけないっす
一体何を考えていたっすか?本当に気持ち悪いっす…
教主から電話が掛かってきた時のあの面構えを思い出すだけで…キレそうっす…
このでけぇ劇場が
私が今からガトリング吹き矢で毒を8スタックさせてやるっす
21026/06/19(金)13:04:55 ID:Hfx6BQwgNo.1441334905+
>MTGでいうカーン思い出すにゃん
知らず知らずのうちに厄振りまくカーンと比べるのはリニュアが可哀想にゃん
21126/06/19(金)13:05:03 ID:dwUFFnU6No.1441334934そうだねx2
最期にアメリアが待っているって言うシジャニムがエモイいにゃん
何度も見返してこうなってるにゃん
fu6858626.gif
21226/06/19(金)13:05:07 ID:sZB4wxuoNo.1441334954+
スレッドを立てた人によって削除されました
マヨがドスケベウェディングドレス着るようになったのってライバルの多さに焦ったからにゃん?
21326/06/19(金)13:05:10 ID:D47e2o2ENo.1441334961+
リニュアうるせえにゃ!!!!
21426/06/19(金)13:05:29 ID:6aIg7LH2No.1441335035+
>安定コマが多く「」ミーみたいな下手くそでも10戦で150たのしいポイント貯まりました
150ポイントなんて3戦も勝てばすぐにゃん
21526/06/19(金)13:05:29 ID:c1SBXIEENo.1441335037+
>リニュアの時空間移動能力は7姉妹の遺伝子にエルフの工学と魔法を融合させた技術の結晶って感じにゃん?
スパイスにベース遺伝子はアメリアの奴使うにゃん
21626/06/19(金)13:05:37 ID:ochDHAqMNo.1441335065+
イドのケツとアヤの乳を受け継いでるにゃん
21726/06/19(金)13:05:40 ID:GhQnA7eANo.1441335072そうだねx9
>マヨ⋯負けヒロインの風格が出てきました⋯
牽制しに来たすぐ後に教主から直電きてデートの約束取り付けてるの「負け」すぎます…
21826/06/19(金)13:06:01 ID:D47e2o2ENo.1441335147そうだねx6
>最期にアメリアが待っているって言うシジャニムがエモイいにゃん
リニュアイベの「貴女の想いはいつか伝わる」いいよね
21926/06/19(金)13:06:02 ID:ueV2Onv.No.1441335154+
fu6858628.jpg
ど真面目なシーンでも笑いを忘れないんだね。
22026/06/19(金)13:06:12 ID:J01heJPwNo.1441335182+
勝負にもなってないのに負けとはこれいかに…w🦄
22126/06/19(金)13:06:14 ID:gx0m0NwINo.1441335188+
今回イレギュラーバウンドによる事故死がめちゃ多い気がするにゃん
22226/06/19(金)13:06:20 ID:RxzDDdLANo.1441335217+
>>マヨ⋯負けヒロインの風格が出てきました⋯
>牽制しに来たすぐ後に教主から直電きてデートの約束取り付けてるの「負け」すぎます…
寝取られっす〜!
22326/06/19(金)13:06:22 ID:CbWZQe4cNo.1441335224+
>>リニュアの時空間移動能力は7姉妹の遺伝子にエルフの工学と魔法を融合させた技術の結晶って感じにゃん?
>スパイスにベース遺伝子はアメリアの奴使うにゃん
特級呪物ができたにゃん
22426/06/19(金)13:06:23 ID:Hfx6BQwgNo.1441335227+
>fu6858628.jpg
>ど真面目なシーンでも笑いを忘れないんだね。
ねえこれヒルデ死…
22526/06/19(金)13:06:35 ID:D47e2o2ENo.1441335283そうだねx10
>fu6858628.jpg
>ど真面目なシーンでも笑いを忘れないんだね。
開いてないけど多分ヒルデの凍死体
22626/06/19(金)13:06:52 ID:8l/6OM0ANo.1441335362+
リニュアお迎えできたからデリバリーで試したんだけど
麻辣2M.E.O.Wより18イサムの方が強いにゃん…?
22726/06/19(金)13:06:59 ID:QTJMklX6No.1441335379+
前回のエルダイン祭と何が違うのかよくわからないけど今回は普通に面白いにゃん
22826/06/19(金)13:07:07 ID:RxzDDdLANo.1441335409+
>fu6858628.jpg
>ど真面目なシーンでも笑いを忘れないんだね。
ぽたぽた焼きのおばあちゃんみたいなヒルデ好き
22926/06/19(金)13:07:08 ID:RelDIpkYNo.1441335412+
マヨにサマートフォンの事がバレたらコレクションされるのかなと気になるわらわの姿勢
23026/06/19(金)13:07:10 ID:vQYyUk4ENo.1441335434そうだねx4
>>fu6858628.jpg
>>ど真面目なシーンでも笑いを忘れないんだね。
>ねえこれヒルデ死…
(’ω`)
23126/06/19(金)13:07:11 ID:.mBXbcR6No.1441335437そうだねx3
>150ポイントなんて3戦も勝てばすぐにゃん
たのしくないポイント貯まってきたにゃん…
23226/06/19(金)13:07:18 ID:07BcoG0UNo.1441335465+
今回のイベントもちほっぺで画面がギチギチのシーン多くないかにゃん?
誤ひっぱりや誤げんこつが頻発したにゃん
23326/06/19(金)13:07:19 ID:D47e2o2ENo.1441335469そうだねx1
私が死ぬ前にみんなを安らかな永遠の夢に招待するよ
エルフは苦しんで死んでもらうからね。
天変地異も起こすよ。
23426/06/19(金)13:07:32 ID:c1SBXIEENo.1441335522+
コミカルなスチルで画面のキャラ死んでるの全然隠せてない方で笑ったにゃん
23526/06/19(金)13:07:35 ID:9pCWMWdYNo.1441335535+
さっさと勝てて今日の分は終わったから楽しいにゃん
長引いてたら楽しくないにゃん
23626/06/19(金)13:07:35 ID:f6sqzIF2No.1441335538+
>fu6858606.mp4
音程変えたら車のエンジン音みたいになりそうにゃん
23726/06/19(金)13:08:06 ID:6aIg7LH2No.1441335665+
>前回のエルダイン祭と何が違うのかよくわからないけど今回は普通に面白いにゃん
変化球なコマがヘイリーくらいで他大体素直な性能してるから実力勝負になりやすい気がするにゃん
特殊コマもベーシックなガムだしにゃん
23826/06/19(金)13:08:08 ID:AD23Jg3kNo.1441335671そうだねx3
エルフは全員凍死か餓死にゃん…?
23926/06/19(金)13:08:16 ID:6lft7g7UNo.1441335691そうだねx1
fu6858637.jpg
前スレなんてないけどこのマーゴの絵が良かったにゃん
24026/06/19(金)13:08:21 ID:P7AMSwlwNo.1441335713+
書き込みをした人によって削除されました
24126/06/19(金)13:08:40 ID:Nh9WhPyMNo.1441335787+
きれいな顔してるにゃろ…死んでるんにゃよそれで…
24226/06/19(金)13:08:45 ID:cpW.K0ZQNo.1441335807+
デスマンがもっと栄えてたらマヨの排気音でREDZONEがつくられていたんだね
24326/06/19(金)13:08:45 ID:XVKVr8NoNo.1441335808+
こだまでしょうか
いいえ誰でも
24426/06/19(金)13:08:51 ID:83ySWtxoNo.1441335830+
エレナが父
ヒルデが母
アメリアが娘なんだね
24526/06/19(金)13:08:59 ID:D47e2o2ENo.1441335853+
あ……あの……RENEWAREVIVEで1000石ももらえました……
24626/06/19(金)13:09:01 ID:4TPE7RbMNo.1441335861+
>リニュアお迎えできたからデリバリーで試したんだけど
>麻辣2M.E.O.Wより18イサムの方が強いにゃん…?
麻辣2は次元15互換にゃん
24726/06/19(金)13:09:17 ID:002XK7JUNo.1441335903+
リニュアが本気だしたら魔法云々ってセリフが出たからえっホンポ!?ってなってステ確認したら普通に物理攻撃キャラだったにゃん
24826/06/19(金)13:09:24 ID:dCAQ4xxANo.1441335932+
こんにちワールドカップ…
24926/06/19(金)13:09:25 ID:f6sqzIF2No.1441335934そうだねx2
>このまま同じ報酬続くと1日4回討伐報酬が取れる日本鯖が報酬めちゃくちゃ良くなってしまってサーバー間の格差ヤバくねって思ってたけど最終的に全段階取れる他のサーバーの方が報酬良くなりそうで安心したにゃん
お金のことだけ考えるならお金無限に貰えるグロ版のが美味しいにゃん
25026/06/19(金)13:09:30 ID:.mBXbcR6No.1441335952そうだねx1
>エレナが父
うn
>ヒルデが母
うn
>アメリアが娘なんだね
リニュアどこいったにゃん?
25126/06/19(金)13:09:46 ID:2RX3bfx.No.1441336000+
あ…あ…あの
ブルミがとっても怖いにゃん
fu6858642.jpeg
25226/06/19(金)13:09:52 ID:4TPE7RbMNo.1441336023そうだねx4
母娘おそろいコーデにゃん
fu6858643.jpg
25326/06/19(金)13:10:03 ID:g24M0BPsNo.1441336059そうだねx2
>>今回の件でエレナに毛奪われないために教主に全身剃ってもらうリニュア見たいにゃん…
>リニュア...出家開始...
僧なんだ!
fu6858648.jpeg
25426/06/19(金)13:10:08 ID:c1SBXIEENo.1441336073+
こっちの世界樹がエルフにも不死の呪い与えてて雑なの見ると
世界樹自体の心境とか色々違いそうにゃん
25526/06/19(金)13:10:13 ID:AD23Jg3kNo.1441336089+
>このまま同じ報酬続くと1日4回討伐報酬が取れる日本鯖が報酬めちゃくちゃ良くなってしまってサーバー間の格差ヤバくねって思ってたけど最終的に全段階取れる他のサーバーの方が報酬良くなりそうで安心したにゃん
格差有ったところでサーバー間でバトルとか無いから別にいい気もするにゃん
25626/06/19(金)13:10:18 ID:1YadqSgANo.1441336108+
ヘイリーのコマが制御不能にゃん
25726/06/19(金)13:10:28 ID:27F38FnsNo.1441336153+
>お金のことだけ考えるならお金無限に貰えるグロ版のが美味しいにゃん
いちにち片手で数えられる回数しか貰えないにゃん
25826/06/19(金)13:10:41 ID:9pCWMWdYNo.1441336206そうだねx5
>このまま同じ報酬続くと1日4回討伐報酬が取れる日本鯖が報酬めちゃくちゃ良くなってしまってサーバー間の格差ヤバくねって思ってたけど最終的に全段階取れる他のサーバーの方が報酬良くなりそうで安心したにゃん
くそえぴどの的外れのレスにゃん
もう散々騒いだ後なだけで許してはないからさっさと詫び配れにゃん
25926/06/19(金)13:10:43 ID:hLMxg1oENo.1441336208+
>リニュアが本気だしたら魔法云々ってセリフが出たからえっホンポ!?ってなってステ確認したら普通に物理攻撃キャラだったにゃん
魔法は時間干渉に使ってるだけで火力源はそりゃエルフとしての物理攻撃ですからにゃ
26026/06/19(金)13:10:48 ID:iFzFPuWANo.1441336223そうだねx1
ヘイリー…鞭をしまってください…
26126/06/19(金)13:10:53 ID:g24M0BPsNo.1441336243+
>fu6858599.jpg
>もうこの威嚇するマヨが愛おしすぎるにゃん
マヨ可愛いよマヨ
fu6858650.jpg
26226/06/19(金)13:11:12 ID:TiShcY5oNo.1441336308そうだねx2
>あ…あ…あの
>ブルミがとっても怖いにゃん
>fu6858642.jpeg
これクッソ古い生成AIで作ってない?
26326/06/19(金)13:11:24 ID:hLMxg1oENo.1441336348+
>あ…あ…あの
>ブルミがとっても怖いにゃん
>fu6858642.jpeg
一番時空を長く保てた世界だからにゃ
思い出もいっぱいにゃ
26426/06/19(金)13:11:28 ID:9pCWMWdYNo.1441336364+
レイドなのにチケット1枚しかもらえてない層が相当数いる時点で旨いもくそもないんだね
26526/06/19(金)13:11:28 ID:cpW.K0ZQNo.1441336365+
ヘイリーの鞭
鞭ち鞭?
26626/06/19(金)13:11:37 ID:AD23Jg3kNo.1441336388+
教主NTR本が分厚くなっていくにゃん
26726/06/19(金)13:11:39 ID:jt7BV6hUNo.1441336399そうだねx1
斜めに置いたヘイリーが乗ったら傾きコマを射出するピタゴラスイッチと化して笑ってしまったにゃん
このコマを制するものがパワータワーを制するんだね。
「」ミーは震えながら成り行きに任せることしかできないにゃん
26826/06/19(金)13:11:51 ID:002XK7JUNo.1441336442+
ヘイリー右端に置かれるとヤバい…ヨミたんよりヤバい気がする
26926/06/19(金)13:11:53 ID:RelDIpkYNo.1441336451+
>ヘイリーの鞭
>鞭ち鞭?
いらん
27026/06/19(金)13:11:54 ID:Nh9WhPyMNo.1441336452+
クソっすあのエルフ…
27126/06/19(金)13:12:04 ID:c1SBXIEENo.1441336499+
そもそもリニュアにアメリアの遺伝子使った疑惑あるからシジャニムがヒルデと再婚してアメリアの娘育てたみたいな流れにゃん
27226/06/19(金)13:12:07 ID:U/.KIsrMNo.1441336513そうだねx10
>このまま同じ報酬続くと1日4回討伐報酬が取れる日本鯖が報酬めちゃくちゃ良くなってしまってサーバー間の格差ヤバくねって思ってたけど最終的に全段階取れる他のサーバーの方が報酬良くなりそうで安心したにゃん
TWサーバー教主…身の程を弁えてください…
語尾に雑魚鯖をつけてください…
27326/06/19(金)13:12:13 ID:2RX3bfx.No.1441336527+
>マヨ可愛いよマヨ
>fu6858650.jpg
威嚇とマヨ座でネタは増えたけど教主との絡みはろくに増えてない…敗北まっしぐらでありますな?w
27426/06/19(金)13:12:22 ID:dwUFFnU6No.1441336555+
>このまま同じ報酬続くと1日4回討伐報酬が取れる日本鯖が報酬めちゃくちゃ良くなってしまってサーバー間の格差ヤバくねって思ってたけど最終的に全段階取れる他のサーバーの方が報酬良くなりそうで安心したにゃん
そのうちアナウンスあって仕様変わるか補填来そうな感じではあるから
ひたすらしばき倒してるasiaが一番得することになりそうな予感はしてるにゃん
27526/06/19(金)13:12:32 ID:hLMxg1oENo.1441336583+
🎊新エルダイン使徒リニュア登場❣️

🎁感謝の気持ちを込めて、皆様に以下の報酬をプレゼントいたします。
「エリーフ*1000」

報酬交換コード:【RENEWAREVIVE】

【受取日時】
6/19 ~6/26 23:59(UTC+9)

*使用方法:「右上のメニュー」→「設定」→「その他」→「クーポン登録」

これからも #トリッカル  をよろしくお願いいたします!
27626/06/19(金)13:12:35 ID:I9B90hOsNo.1441336593そうだねx5
>>ヘイリーの鞭
>>鞭ち鞭?
>いらん
受け入れ難い人物
27726/06/19(金)13:12:42 ID:J01heJPwNo.1441336611+
鞭結構引っ掛けれるポイント多いからそこまで使いにくいとは思わないにゃん
ブルドーザーの先端でちょっと傾く方が憎いにゃん
27826/06/19(金)13:12:52 ID:f6sqzIF2No.1441336644+
>いちにち片手で数えられる回数しか貰えないにゃん
TWが1日1段階しか進まないから14回しかお金もらえないのに対してグロ版は4×14で理論上は最大56回貰えるにゃん
27926/06/19(金)13:12:56 ID:tDCSNy7gNo.1441336660+
楽しそうにゲームしてるリスティ…本当にかわいいな…なんか知らんけど閉じ込められてるリスティもかわいい
28026/06/19(金)13:13:02 ID:sZB4wxuoNo.1441336676+
リニュアから逆算するとシジャニムはブルマにゃん
28126/06/19(金)13:13:05 ID:w64ysIAANo.1441336682+
煽り獣人も最近出番がないことを自覚していただきありがとうございます…
28226/06/19(金)13:13:13 ID:CbWZQe4cNo.1441336711+
>リニュアどこいったにゃん?
リニュアなら私の時代で寝てるよ
28326/06/19(金)13:13:24 ID:WQT2e7DwNo.1441336751+
グズグズモンかと思ったらヒルデだった
28426/06/19(金)13:13:37 ID:hLMxg1oENo.1441336805そうだねx5
公式のリプライ欄が地獄になってる覚悟で覗いたけどめちゃくちゃ平和で逆に拍子抜けしたにゃ
……思えば何が起きたか理解すらできないと思うにゃ何も知らなければ
28526/06/19(金)13:14:02 ID:v6i6U7fkNo.1441336889そうだねx2
>>あ…あ…あの
>>ブルミがとっても怖いにゃん
>>fu6858642.jpeg
>これクッソ古い生成AIで作ってない?
記憶が薄れてるみたいな表現と思ってたにゃん
28626/06/19(金)13:14:02 ID:Qjpa7txMNo.1441336890+
パワータワーのネルずっとエルフィンの幻覚を見てるにゃん
28726/06/19(金)13:14:03 ID:9pCWMWdYNo.1441336894+
>TWが1日1段階しか進まないから14回しかお金もらえないのに対してグロ版は4×14で理論上は最大56回貰えるにゃん
こっちは大半の人がチケット1枚か4枚しかもらってないのに得もくそもないんだね
28826/06/19(金)13:14:12 ID:c1SBXIEENo.1441336929+
>斜めに置いたヘイリーが乗ったら傾きコマを射出するピタゴラスイッチと化して笑ってしまったにゃん
>このコマを制するものがパワータワーを制するんだね。
>「」ミーは震えながら成り行きに任せることしかできないにゃん
なんか前のYの字クロエとかはこっちの味方してくれる事もあったけど
ヘイリーはなんかどこ置いても自分も苦しむ未来しか見えないんだね。
28926/06/19(金)13:14:24 ID:oVF3nLh2No.1441336973+
>……思えば何が起きたか理解すらできないと思うにゃ何も知らなければ
やはり教主の知能は最低…コレクションされた方がいいっす…絶対その方がいいっす…
29026/06/19(金)13:14:30 ID:J1U.j4qENo.1441336985+
いつからか知らないけど戦闘中のマヨのボイスのピッチおかしくなってるから直してほしいにゃん
29126/06/19(金)13:15:01 ID:LG1uj1IwNo.1441337082そうだねx5
>このでけぇ劇場が
ダメだったにゃん
29226/06/19(金)13:15:13 ID:pZYa6Rv.No.1441337126そうだねx4
マヨは威嚇も良かったけど
見!な!い!っす!も良かったにゃん
29326/06/19(金)13:15:17 ID:fl9ldR6sNo.1441337142+
ローディングリニュアもっぺれるパワー低過ぎるにゃん
29426/06/19(金)13:15:33 ID:g24M0BPsNo.1441337199+
>>このまま同じ報酬続くと1日4回討伐報酬が取れる日本鯖が報酬めちゃくちゃ良くなってしまってサーバー間の格差ヤバくねって思ってたけど最終的に全段階取れる他のサーバーの方が報酬良くなりそうで安心したにゃん
>TWサーバー教主…身の程を弁えてください…
>語尾に雑魚鯖をつけてください…
雑魚鯖ですみません今2段階目に進んだところですにゃん雑魚鯖…
f339529.png
29526/06/19(金)13:15:41 ID:0VgLR3MwNo.1441337223+
マヨ座…流行らせてください…
29626/06/19(金)13:15:46 ID:OHY6Un7gNo.1441337241+
与ダメアップって攻撃力アップより効果高いにゃん?
その辺よくわかんないにゃん…
29726/06/19(金)13:15:46 ID:9nEiXLBUNo.1441337244+
そろそろ殴るにゃん
fu6858668.jpg
29826/06/19(金)13:15:48 ID:gvx6FZXsNo.1441337246+
>グズグズモンかと思ったらヒルデだった
週末農場に行ったもちほっぺがペットに転生してるんだね
29926/06/19(金)13:15:54 ID:3/.vGFPkNo.1441337272そうだねx5
>>マヨ可愛いよマヨ
>>fu6858650.jpg
>威嚇とマヨ座でネタは増えたけど教主との絡みはろくに増えてない…敗北まっしぐらでありますな?w
出番すらない前足が自己紹介して笑えるっす
30026/06/19(金)13:16:05 ID:eJhWYo7ENo.1441337308+
たぶんなんだけどSNSで追ってる人すら今回のイベントのことよくわかってない人が大半で
更にデイリーどう消化するのかもわかる人減って
そしてサービス終了してしまったことに気付いている人は更に少ないにゃん
30126/06/19(金)13:16:06 ID:Qo9gBxnUNo.1441337310+
>>あ…あ…あの
>>ブルミがとっても怖いにゃん
>>fu6858642.jpeg
>これクッソ古い生成AIで作ってない?
まぁ本国版が2年前ならまだ生成AIが発展途上のじきなきがするにゃん
30226/06/19(金)13:16:09 ID:H.sm3K/UNo.1441337324そうだねx7
>公式のリプライ欄が地獄になってる覚悟で覗いたけどめちゃくちゃ平和で逆に拍子抜けしたにゃ
リプ凸は上澄みのキチ行為であることをご理解頂きありがとうございます…
30326/06/19(金)13:16:20 ID:6lft7g7UNo.1441337383そうだねx3
fu6858675.jpg
マヨ座…凶兆の知らせみたいでありがとうございます…
30426/06/19(金)13:16:22 ID:6aIg7LH2No.1441337390+
魔道工学だとエシュール関連だろうしヒルデとエレナとエシュールの技術的遺伝子とアメリアの遺伝子を継いでるにゃん
30526/06/19(金)13:16:31 ID:RelDIpkYNo.1441337419+
劇場の地下のでっけ〜機構まで見せてるならそりゃVRとか言ってもエルフ組はヘイリーしか騙せないだろと思う我の姿勢
30626/06/19(金)13:16:33 ID:OHY6Un7gNo.1441337428そうだねx2
>>>このまま同じ報酬続くと1日4回討伐報酬が取れる日本鯖が報酬めちゃくちゃ良くなってしまってサーバー間の格差ヤバくねって思ってたけど最終的に全段階取れる他のサーバーの方が報酬良くなりそうで安心したにゃん
>>TWサーバー教主…身の程を弁えてください…
>>語尾に雑魚鯖をつけてください…
>雑魚鯖ですみません今2段階目に進んだところですにゃん雑魚鯖…
>f339529.png
wwwwどうしてTW鯖なんかにいるの〜?
30726/06/19(金)13:16:36 ID:2jxQusSINo.1441337438+
ほかの女をダシにしてコレクションに一途な女アピール成功っす…
30826/06/19(金)13:16:37 ID:4TPE7RbMNo.1441337446そうだねx1
>これクッソ古い生成AIで作ってない?
無理やり拡大するツール使ってるからじゃにゃいの
i2iとかだっけにゃん
30926/06/19(金)13:17:14 ID:iFzFPuWANo.1441337578そうだねx1
小さい画像をAIで無理矢理アップスケールした時の見た目な気がするにゃん
31026/06/19(金)13:17:15 ID:Hfx6BQwgNo.1441337584+
>マヨ可愛いよマヨ
>fu6858650.jpg
星座の導きで今見つめあったんだね。
31126/06/19(金)13:17:17 ID:0G3XCZaENo.1441337594+
>No.1441334885
何かの改変ニャン?
31226/06/19(金)13:17:23 ID:Fowo5282No.1441337616+
サイレント修整したんだもん!お知らせしなかったら無かったことになるんだもん!
31326/06/19(金)13:17:24 ID:e3sS1I8ENo.1441337621そうだねx1
>>失敗って言われてんのそこじゃなくて人によっては全然貰えない報酬周りだと思うにゃん
>エピドは日本人がレイドと聞くと大喜びで殴りに行く狂人だと知らなくてペースを把握できていなかったんだね。
前の次元のスレに書いてたにゃん
>先進国でこのイベントやったときは
>・トリッカルがまだドマイナーでサ終危機レベルのプレイヤー人数しかいない
>・火力が高い使徒が少なかった(そのせいでリニュア無いとヴィヴィのバリアが割れないから純粋環境)
>・そもそもアサイドが無かったはず…少なくともエルダインアサイドは未実装
>と今のグローバル版が火力インフレが早すぎるにゃん
ただ何も考えずに当時のステータスぶち込んだだけなんじゃないかにゃん
31426/06/19(金)13:17:37 ID:CbWZQe4cNo.1441337674そうだねx3
>雑魚鯖ですみません今2段階目に進んだところですにゃん雑魚鯖…
>f339529.png
fu6858678.jpg
31526/06/19(金)13:17:40 ID:pAOqsSWUNo.1441337682+
>劇場の地下のでっけ〜機構まで見せてるならそりゃVRとか言ってもエルフ組はヘイリーしか騙せないだろと思う我の姿勢
逆にエルフ以外は全員騙せてるのがエーリアス住人のまぁそんなもんか精神を表してるんだね
31626/06/19(金)13:17:50 ID:sD1og3bkNo.1441337721そうだねx3
TW鯖…牧歌的な世界です…
日本鯖…悪鬼が練り歩いてる地獄です…
31726/06/19(金)13:17:54 ID:pEwXO00.No.1441337730+
食べ物の星座があるんだからマヨ座があっても不思議じゃないにゃん
31826/06/19(金)13:17:54 ID:Hfx6BQwgNo.1441337732そうだねx4
>>No.1441334885
>何かの改変ニャン?
ライナアアアアアア!!!
ライナアアアアアア!!!
31926/06/19(金)13:17:56 ID:Qo9gBxnUNo.1441337741+
ところで昨日忙しくて第3段階のしか殴れなかったけど
今の報酬しょぼくなってないかにゃん?もしかしてサガツク案件やらかしたにゃん?たまたまたま?
32026/06/19(金)13:18:03 ID:TZXnh5NsNo.1441337769+
そういえばルードが殴る音ってあんなにデカかったっけかにゃん?
ルードなんてほとんど使ってないから確証は全くないけどにゃん
32126/06/19(金)13:18:20 ID:0VgLR3MwNo.1441337834+
夏は天体観測をするにはベストシーズンなんだね。
マヨ座を探すよ。無くても作るからね。
32226/06/19(金)13:18:29 ID:82hQUkJkNo.1441337856+
スレッドを立てた人によって削除されました
メイヨー... 負けたヒロインのオーラを出し始めた時の彼女の表情を思い出すだけで... キレそうになるけど... でもそれが間違いなく最善なんだよね
32326/06/19(金)13:18:33 ID:jTv98rxcNo.1441337875+
ライフル上に向けたアメリアに冷やしシジャニム置いたらバランス崩れて
そのままアメリアの股間に顔突っ込ませちゃったにゃん
32426/06/19(金)13:18:38 ID:nXGewdswNo.1441337895そうだねx4
マヨはなんかこう…ネタとしての人気は伸びてるけど人気投票とかで票貰える感じのガチな人気は普通にリニュアとかに持っていかれそうな空気にゃん
32526/06/19(金)13:18:39 ID:9nEiXLBUNo.1441337897+
>ただ何も考えずに当時のステータスぶち込んだだけなんじゃないかにゃん
リニュアのせいでインフレが早く起きたのかにゃん
32626/06/19(金)13:18:42 ID:Q9EsIosoNo.1441337907+
そもそもこんだけ配布が多いから多少レイドの報酬の効率が悪くても何も思わないやつの方が多いんだね
それはそれとして分かりずらいのと殴り控えが起こるからこのシステムの続投はやめていただきありがとうございます…
32726/06/19(金)13:19:09 ID:cpW.K0ZQNo.1441338010+
>何かの改変ニャン?
マシュコピペにゃん
32826/06/19(金)13:19:09 ID:Myrp5cTkNo.1441338014+
>ところで昨日忙しくて第3段階のしか殴れなかったけど
>今の報酬しょぼくなってないかにゃん?もしかしてサガツク案件やらかしたにゃん?たまたまたま?
エピドの想定が甘くて早く倒されすぎただけにゃん
32926/06/19(金)13:19:13 ID:Hfx6BQwgNo.1441338032+
デネブ…アルタイル…ベガ…見つからない…
33026/06/19(金)13:19:15 ID:89703a7oNo.1441338040+
まあレイドは激辛5wave倒せるなら削れる体力変わんないだろうし悪鬼がいるというより単純にアクティブの人数差じゃないかにゃん…
33126/06/19(金)13:19:16 ID:RelDIpkYNo.1441338042そうだねx1
>逆にエルフ以外は全員騙せてるのがエーリアス住人のまぁそんなもんか精神を表してるんだね
次元開けるシェイディリムは気付いててもおかしくないなと思うけど黙ってそうな2人なんだね
33226/06/19(金)13:19:16 ID:R/Y9GKYkNo.1441338043+
>マヨはなんかこう…ネタとしての人気は伸びてるけど人気投票とかで票貰える感じのガチな人気は普通にリニュアとかに持っていかれそうな空気にゃん
フウウウウウ!
33326/06/19(金)13:19:20 ID:CbWZQe4cNo.1441338050+
>ところで昨日忙しくて第3段階のしか殴れなかったけど
>今の報酬しょぼくなってないかにゃん?もしかしてサガツク案件やらかしたにゃん?たまたまたま?
こんな仕様誰も想像できなかっただろうから差はそれほどつかないと思うにゃん
33426/06/19(金)13:19:24 ID:CTdkj2CoNo.1441338063そうだねx1
ダメ ヘイリーコマが腫れ物扱いされるのはフレーバー効きすぎてるにゃん
33526/06/19(金)13:19:38 ID:MC4TDoMINo.1441338117そうだねx4
https://x.com/little_mm_1009/status/2067545715451347323?s=46&t=dzEpkBjJnbkzxU3xwYBOyg
メインストーリーめっちゃパワーアップしてる……全部見返さないと……
33626/06/19(金)13:19:38 ID:0VgLR3MwNo.1441338118+
>デネブ…アルタイル…ベガ…見つからない…
ほら…ジャムドーナツ座だよ…
33726/06/19(金)13:20:00 ID:4TPE7RbMNo.1441338189+
>リニュアのせいでインフレが早く起きたのかにゃん
もっと根本的にこっちの方がインフレが早いにゃん
こっちの最新激辛とあっちの最新激辛が要求戦力同じとかだったはずにゃん
33826/06/19(金)13:20:02 ID:seP4C5GANo.1441338199+
>ところで昨日忙しくて第3段階のしか殴れなかったけど
>今の報酬しょぼくなってないかにゃん?もしかしてサガツク案件やらかしたにゃん?たまたまたま?
fu6858683.jpg
fu6858685.jpg
12迄は良かったけど13から激渋になったにゃん
深夜〜早朝に可能な限り貰えた一部の教主が勝ち組にゃん
33926/06/19(金)13:20:02 ID:dwUFFnU6No.1441338201+
>マヨはなんかこう…ネタとしての人気は伸びてるけど人気投票とかで票貰える感じのガチな人気は普通にリニュアとかに持っていかれそうな空気にゃん
は?普通にかわいいにゃんけど?
週末農場行くにゃん?
34026/06/19(金)13:20:10 ID:Myrp5cTkNo.1441338224+
宇宙にちょくちょく触れるけど宇宙に出たもちほっぺって無事でいられるのかにゃん
34126/06/19(金)13:20:25 ID:002XK7JUNo.1441338279+
ヘイリーはどこに置いてもヤバいから逆に右端に置くのが一番いいのか・・・?
34226/06/19(金)13:20:30 ID:MC4TDoMINo.1441338294+
6回しか殴れなかったから負け組にゃん♪
34326/06/19(金)13:20:31 ID:f6sqzIF2No.1441338302+
>>マヨはなんかこう…ネタとしての人気は伸びてるけど人気投票とかで票貰える感じのガチな人気は普通にリニュアとかに持っていかれそうな空気にゃん
>フウウウウウ!
はあああああ!
34426/06/19(金)13:20:42 ID:lFtEawX.No.1441338347+
セリーネイベくらいから急にマヨが弱き者になってないかにゃん?
34526/06/19(金)13:20:51 ID:2jxQusSINo.1441338379+
fu6858692.jpeg
リニュアアサイドで散財しても大丈夫
わたしにはかわいいマーヨがいるからね〜
34626/06/19(金)13:21:00 ID:2gmgfjNkNo.1441338412+
>もっと根本的にこっちの方がインフレが早いにゃん
>こっちの最新激辛とあっちの最新激辛が要求戦力同じとかだったはずにゃん
そのせいかリニュアにそこまでブレイクスルーを感じないというか想定の範疇の強さにゃんね
加速は強いけど本人の火力がそこまでなのがどうなるかにゃん
34726/06/19(金)13:21:00 ID:3/.vGFPkNo.1441338413そうだねx3
リニュアとダーヤのせいで環境が一つ上の段階に進んだにゃん
もうマヨエピは環境落ちにゃん
34826/06/19(金)13:21:09 ID:dwUFFnU6No.1441338443+
>12迄は良かったけど13から激渋になったにゃん
>深夜〜早朝に可能な限り貰えた一部の教主が勝ち組にゃん
これ普通に仕事してる教主が帰ってきてから面白いことになりそうにゃん…
いや面白くないにゃん
34926/06/19(金)13:21:21 ID:QTJMklX6No.1441338482+
インフレ早く起きた問題はヨミの時点でやってるから関係ないにゃん
35026/06/19(金)13:21:44 ID:RfjfeFkQNo.1441338555そうだねx4
>もうマヨエピは環境落ちにゃん
マヨはまだ隠し球があるからにゃん…
35126/06/19(金)13:21:48 ID:7/HN2eMkNo.1441338573そうだねx1
ポーシャーの私服に谷間があるんだけど
こいつセクシーお姉さん枠だったのにゃん…?
35226/06/19(金)13:21:50 ID:4TPE7RbMNo.1441338581そうだねx3
>メインストーリーめっちゃパワーアップしてる……全部見返さないと……
エシュールもパワーアップしてるにゃん
fu6858698.mp4
35326/06/19(金)13:21:52 ID:f6sqzIF2No.1441338588+
>fu6858692.jpeg
>リニュアアサイドで散財しても大丈夫
>わたしにはかわいいマーヨがいるからね〜
…と想像するマヨにゃん
35426/06/19(金)13:21:59 ID:CSZJqacsNo.1441338613そうだねx2
fu6858695.jpg
やっとデイリー三勝終わったにゃん
この苦行をあと二日も…?
35526/06/19(金)13:22:01 ID:9pCWMWdYNo.1441338626そうだねx2
>そもそもこんだけ配布が多いから多少レイドの報酬の効率が悪くても何も思わないやつの方が多いんだね
>それはそれとして分かりずらいのと殴り控えが起こるからこのシステムの続投はやめていただきありがとうございます…
わざわざXで凸するアレな人になりたくないだけで普通にdiscordとか燃えてるにゃん
35626/06/19(金)13:22:02 ID:Qo9gBxnUNo.1441338633そうだねx1
>https://x.com/little_mm_1009/status/2067545715451347323?s=46&t=dzEpkBjJnbkzxU3xwYBOyg
>メインストーリーめっちゃパワーアップしてる……全部見返さないと……
前のどうだったか思い出せないにゃん…
35726/06/19(金)13:22:06 ID:MeYVj4QoNo.1441338646+
マヨ…教主との燃え上がるような二人だけの熱い夜を夜空の上から見守っていてくだされ
35826/06/19(金)13:22:09 ID:Myrp5cTkNo.1441338658そうだねx1
>セリーネイベくらいから急にマヨが弱き者になってないかにゃん?
友人いなくなったのがコレクションの契機だから元々弱いにゃん…
35926/06/19(金)13:22:26 ID:RelDIpkYNo.1441338723+
>ポーシャーの私服に谷間があるんだけど
>こいつセクシーお姉さん枠だったのにゃん…?
元からラブポーションの原液を飲ませようとしてくるぐらいえっちな枠だろと普通に怒ります
36026/06/19(金)13:22:32 ID:Hfx6BQwgNo.1441338749そうだねx1
>fu6858698.mp4
テテーン
36126/06/19(金)13:22:35 ID:6lft7g7UNo.1441338763+
fu6858700.jpg
マヨ…もっとグイグイ来てくださりありがとうございます…
36226/06/19(金)13:22:40 ID:UY1rFDn2No.1441338776そうだねx4
>>もうマヨエピは環境落ちにゃん
>マヨはまだ隠し球があるからにゃん…
むしろグロ版は素マヨが強すぎてモッチンしたら自分自身が邪魔になるんじゃ……?と思ってるにゃ
36326/06/19(金)13:22:42 ID:cpW.K0ZQNo.1441338783+
マヨは吹き矢による制圧力がストーリー中では評価されてるけど
それくらいにゃん 基本的には無許可教主アイテム窃盗だからね
だから教主様の相手はこのかわいらしいユニコーンが相応しいのではないでしょうか!
36426/06/19(金)13:22:46 ID:4TPE7RbMNo.1441338802そうだねx7
>ポーシャーの私服に谷間があるんだけど
>こいつセクシーお姉さん枠だったのにゃん…?
今まで目か見えなかったにゃん?
36526/06/19(金)13:22:55 ID:c1SBXIEENo.1441338832+
>ポーシャーの私服に谷間があるんだけど
>こいつセクシーお姉さん枠だったのにゃん…?
通常衣装の生地薄すぎてヘソが透けてるスタイルを見直していただきありがとうございます…
36626/06/19(金)13:22:59 ID:9nEiXLBUNo.1441338845+
すごい様子見をされてるにゃん
fu6858701.jpg
36726/06/19(金)13:23:14 ID:Qo9gBxnUNo.1441338880+
>>ところで昨日忙しくて第3段階のしか殴れなかったけど
>>今の報酬しょぼくなってないかにゃん?もしかしてサガツク案件やらかしたにゃん?たまたまたま?
>fu6858683.jpg
>fu6858685.jpg
>12迄は良かったけど13から激渋になったにゃん
>深夜〜早朝に可能な限り貰えた一部の教主が勝ち組にゃん
渋くする必要あるにゃん?いうて1人当たり4回までのはずにゃんよね?
36826/06/19(金)13:23:20 ID:UY1rFDn2No.1441338903+
>>そもそもこんだけ配布が多いから多少レイドの報酬の効率が悪くても何も思わないやつの方が多いんだね
>>それはそれとして分かりずらいのと殴り控えが起こるからこのシステムの続投はやめていただきありがとうございます…
>わざわざXで凸するアレな人になりたくないだけで普通にdiscordとか燃えてるにゃん
あ……あの……公式Discordで暴れるのもどうかと思います……
36926/06/19(金)13:23:22 ID:dwUFFnU6No.1441338912そうだねx6
>マヨは吹き矢による制圧力がストーリー中では評価されてるけど
>それくらいにゃん 基本的には無許可教主アイテム窃盗だからね
>だから教主様の相手はこのかわいらしいユニコーンが相応しいのではないでしょうか!
そのレス出番なかったから有り余る時間使って前足で書いたっすか?
37026/06/19(金)13:23:23 ID:eEJcfZ3ANo.1441338915+
>マヨはなんかこう…ネタとしての人気は伸びてるけど人気投票とかで票貰える感じのガチな人気は普通にリニュアとかに持っていかれそうな空気にゃん
エピカイードリニュアとライバルが強すぎるんだね
37126/06/19(金)13:23:27 ID:pZYa6Rv.No.1441338935+
>fu6858695.jpg
>やっとデイリー三勝終わったにゃん
>この苦行をあと二日も…?
楽しさポイントちゅぼぼぼっ
37226/06/19(金)13:23:27 ID:sZB4wxuoNo.1441338941+
めっちゃ出番あるけどそもそもマヨって先進国じゃ星2じゃなかったにゃん?
37326/06/19(金)13:23:27 ID:ENDfvkRsNo.1441338942+
レイドの1日って何時から何時までのことにゃん?
37426/06/19(金)13:23:35 ID:Q9EsIosoNo.1441338973+
ヨミは本体が未来の性能してる上で遺物が誤翻訳で想定しない超性能に強化されたのが面白いにゃん
37526/06/19(金)13:23:41 ID:QTJMklX6No.1441338987+
ダーヤは教主ラブ勢に参戦する前にさっさと実装されて欲しいんだね。
37626/06/19(金)13:23:51 ID:3lvCaTIUNo.1441339021+
>すごい様子見をされてるにゃん
>fu6858701.jpg
(まだ殴ってない教主居るだろうか)
37726/06/19(金)13:24:19 ID:Hfx6BQwgNo.1441339105そうだねx13
ミーは燃やすような事とは関わりたくないけど適度に燃えてくれたら詫び石とかくれるからラッキーだと思うデース
37826/06/19(金)13:24:21 ID:kLkXhgMENo.1441339110+
>ダーヤは教主ラブ勢に参戦する前にさっさと実装されて欲しいんだね。
でかいダイヤとか貢がれたら誰も勝てないにゃん
37926/06/19(金)13:24:28 ID:6aIg7LH2No.1441339125+
>fu6858698.mp4
PCの起動音みたいな音しおってからににゃん
38026/06/19(金)13:24:29 ID:.mBXbcR6No.1441339131+
たのしくないポイント50到達…
38126/06/19(金)13:24:36 ID:ix3yg66.No.1441339152そうだねx2
ミーが現れました、恐ろしい!
38226/06/19(金)13:24:50 ID:f6sqzIF2No.1441339192そうだねx2
>fu6858695.jpg
>やっとデイリー三勝終わったにゃん
>この苦行をあと二日も…?
もうびっくりしたじゃない!なんでこんなに弱いのよ!
38326/06/19(金)13:24:51 ID:Myrp5cTkNo.1441339194+
>ミーは燃やすような事とは関わりたくないけど適度に燃えてくれたら詫び石とかくれるからラッキーだと思うデース
変な語尾ですねドン
38426/06/19(金)13:24:53 ID:yMAL7SeoNo.1441339198そうだねx4
>渋くする必要あるにゃん?いうて1人当たり4回までのはずにゃんよね?
渋くすると言うより恐らく1〜12段階までがメインで13段階以降はエキシビションみたいなつくりになってたと思うにゃん
日本鯖の強さを舐めていたにゃん
38526/06/19(金)13:24:58 ID:bChNQQYsNo.1441339219そうだねx1
>ミーは燃やすような事とは関わりたくないけど適度に燃えてくれたら詫び石とかくれるからラッキーだと思うデース
フフフ…マインドスキャン!
もちほっぺの心が丸見えです…
38626/06/19(金)13:24:59 ID:95q3xgAwNo.1441339220+
タワーめっちゃバグってたにゃん
fu6858714.jpg
38726/06/19(金)13:25:04 ID:CbWZQe4cNo.1441339241そうだねx10
>あ……あの……公式Discordで暴れるのもどうかと思います……
そんなの知るか!補填してもらえば得だから補填してもらうぞ!
38826/06/19(金)13:25:13 ID:J01heJPwNo.1441339266そうだねx1
トゥーンももちほっぺも不死身なんだね。
38926/06/19(金)13:25:18 ID:RelDIpkYNo.1441339285そうだねx1
>ミーは燃やすような事とは関わりたくないけど適度に燃えてくれたら詫び石とかくれるからラッキーだと思うデース
詫びウサギコイン10枚欲しい!欲しい!欲しい!
39026/06/19(金)13:25:20 ID:Hfx6BQwgNo.1441339295そうだねx1
>>ミーは燃やすような事とは関わりたくないけど適度に燃えてくれたら詫び石とかくれるからラッキーだと思うデース
>フフフ…マインドスキャン!
>もちほっぺの心が丸見えです…
もっとおやつくれ!(もっとおやつくれ!)
39126/06/19(金)13:25:26 ID:sD1og3bkNo.1441339318+
15段階目…サービス終了…
39226/06/19(金)13:25:32 ID:sZB4wxuoNo.1441339331そうだねx5
隙あらば燃やしてお詫びに備える我々の姿勢
39326/06/19(金)13:25:41 ID:.CgHpONgNo.1441339363+
>>ミーは燃やすような事とは関わりたくないけど適度に燃えてくれたら詫び石とかくれるからラッキーだと思うデース
>変な語尾ですねドン
語尾頼りなんて情けないノーネ
39426/06/19(金)13:26:02 ID:CbWZQe4cNo.1441339429そうだねx2
>楽しさポイントちゅぼぼぼっ
タノポチュウチュウ
39526/06/19(金)13:26:06 ID:/9Uf1t46No.1441339447+
>https://x.com/little_mm_1009/status/2067545715451347323?s=46&t=dzEpkBjJnbkzxU3xwYBOyg
>メインストーリーめっちゃパワーアップしてる……全部見返さないと……
fu6858716.jpg
fu6858717.jpg
見返しが楽しみになるのはいいにゃんね
39626/06/19(金)13:26:09 ID:UY1rFDn2No.1441339459そうだねx18
エルダインには3種類がいるにゃん
一つは世界樹に直接生み出された7人の姉妹「不死者」
その姉妹の遺伝子を受け継いだ「永遠のこだま」
なんか花畑にいる「星を望む者」
ナルトの読みすぎて魔法を使い出した「忍者」にゃ
39726/06/19(金)13:26:14 ID:c1SBXIEENo.1441339482そうだねx2
>>あ……あの……公式Discordで暴れるのもどうかと思います……
>そんなの知るか!補填してもらえば得だから補填してもらうぞ!
石貰えるの?私もやる!
39826/06/19(金)13:26:17 ID:f6sqzIF2No.1441339492+
まぁこれから毎日40万ゴールド貰えるから別にいいかと思う我々の姿勢。
39926/06/19(金)13:26:18 ID:G2lESqBINo.1441339494+
リニュアの純粋への殺意が凄まじいにゃん
でも喧嘩場の純粋防衛ってスーパー悪鬼しか見ないからそんなに勢力図は変わらないにゃん?
40026/06/19(金)13:26:30 ID:RfjfeFkQNo.1441339535そうだねx3
>そんなの知るか!補填してもらえば得だから補填してもらうぞ!
ほ、補填してもらえるの?私も暴れる!
40126/06/19(金)13:26:35 ID:P5OeBPA6No.1441339556+
また私の王国が爆発したああ!!!!!
40226/06/19(金)13:26:37 ID:cpW.K0ZQNo.1441339569+
燃やすからね定型を使っているここの住民が血気盛んではないとは言い切れないにゃんね
ただ理性はあるからお外ではおしとやかにしてる「」ミーの慎ましやかさ
40326/06/19(金)13:26:45 ID:QTJMklX6No.1441339600+
最近だとシストアサイド修整問題はもっと燃えるがいいや!って気分になったにゃん
40426/06/19(金)13:26:46 ID:Qo9gBxnUNo.1441339604+
>>渋くする必要あるにゃん?いうて1人当たり4回までのはずにゃんよね?
>渋くすると言うより恐らく1〜12段階までがメインで13段階以降はエキシビションみたいなつくりになってたと思うにゃん
>日本鯖の強さを舐めていたにゃん
スピキが引き起こした悲劇にゃんね
40526/06/19(金)13:27:03 ID:002XK7JUNo.1441339655+
心までエシュールになるな
40626/06/19(金)13:27:05 ID:vLrIkmGoNo.1441339668+
何とか謝罪させて毎日40万Gじゃなくて毎日40万円もらえるようにするにゃん!!
40726/06/19(金)13:27:09 ID:yr.6797gNo.1441339677+
https://x.com/trickcal_jp/status/2067541056699420844
3人まとめてオナホロ決定だ。
40826/06/19(金)13:27:17 ID:6lft7g7UNo.1441339694+
🔫🐶そして今後こんなレイドイベントが開催されないようにトリッカルをサービス終了させてあげる!!
40926/06/19(金)13:27:17 ID:4TPE7RbMNo.1441339695そうだねx1
>PCの起動音みたいな音しおってからににゃん
それのネタはかなり古臭い。そなた、結構、歳くっているのか?
41026/06/19(金)13:27:21 ID:eEJcfZ3ANo.1441339705+
>めっちゃ出番あるけどそもそもマヨって先進国じゃ星2じゃなかったにゃん?
星2でチュートリアルで星3になる役をグロ版ではメロナに奪われた敗北者にゃん
41126/06/19(金)13:27:24 ID:yMAL7SeoNo.1441339715そうだねx2
>心までエシュールになるな
体はエシュールになりたいにゃん
41226/06/19(金)13:27:25 ID:pd73cGTkNo.1441339719そうだねx8
そもそも公式Discordでも無秩序に暴れてるわけではないにゃん
スラムの民…弁えてください…
41326/06/19(金)13:27:30 ID:ix3yg66.No.1441339735+
すみませぬ、小生「NARUTO」でありました
41426/06/19(金)13:27:35 ID:fl9ldR6sNo.1441339746+
すくパワえっち使徒ミラーだとちんちんイライラしてタワーどころじゃないにゃん
41526/06/19(金)13:27:39 ID:TdkPZq6ANo.1441339760+
報酬ケチってもいいけど気持ちよく殴れないイベントはやめろって送ったにゃん
41626/06/19(金)13:27:39 ID:pZYa6Rv.No.1441339761+
このショボい報酬でショップのレイドチケ買う必要あるにゃん?
41726/06/19(金)13:27:41 ID:RelDIpkYNo.1441339767そうだねx9
>燃やすからね定型を使っているここの住民が血気盛んではないとは言い切れないにゃんね
>ただ理性はあるからお外ではおしとやかにしてる「」ミーの慎ましやかさ
ダメ 最近を思い出すだけでもふたばとしあきといいカタログスクショ外部貼り付けといい外部に迷惑かけてるにゃん
41826/06/19(金)13:27:44 ID:vFFaGSvYNo.1441339782+
レイドの参加券買って殴ったほうがいいのか判断しづらいにゃん
41926/06/19(金)13:27:53 ID:1sWYWEpMNo.1441339811+
>エルダインには3種類がいるにゃん
>一つは世界樹に直接生み出された7人の姉妹「不死者」
>その姉妹の遺伝子を受け継いだ「永遠のこだま」
>なんか花畑にいる「星を望む者」
>ナルトの読みすぎて魔法を使い出した「忍者」にゃ
これで間違いなく一番世話になってるの忍者なのおかしいにゃこのゲーム
42026/06/19(金)13:27:54 ID:Myrp5cTkNo.1441339818そうだねx3
マリーのせいか教主の爆発に対する反応が塩だったにゃん
42126/06/19(金)13:28:01 ID:mhyUaadwNo.1441339845そうだねx6
これまちがってボスにSKIP最大しちゃったら大損じゃにゃい?
42226/06/19(金)13:28:02 ID:xxvYaUTsNo.1441339848+
ディスコードもライン超えたらBANされるからあれでもルールの範囲内にゃん
42326/06/19(金)13:28:07 ID:7AEgd4pMNo.1441339863+
惰弱なイベントを一網打尽にするんだね
42426/06/19(金)13:28:14 ID:yr.6797gNo.1441339893+
モモはアサイド前から準エルダインと言われるくらいには片足突っ込んでたけどアサイドでいよいよエルダインに両足突っ込んだにゃん
42526/06/19(金)13:28:17 ID:82hQUkJkNo.1441339908+
スレッドを立てた人によって削除されました
公式返信欄は地獄絵図だろうと覚悟してチェックしてみたが意外にも静かで正直驚いた
42626/06/19(金)13:28:17 ID:fl9ldR6sNo.1441339910+
>レイドの参加券買って殴ったほうがいいのか判断しづらいにゃん
ガチャ出来るし「」ミーは買ってるにゃん
42726/06/19(金)13:28:24 ID:K/eyz3sYNo.1441339939+
不安定な足場に小物乗せるの嫌いにゃん
42826/06/19(金)13:28:27 ID:1sWYWEpMNo.1441339953+
韓国版もレイドイベントはあったけどリニュアイベだけの限定だったはずにゃん
42926/06/19(金)13:28:28 ID:D9WN1nFoNo.1441339957+
>レイドの参加券買って殴ったほうがいいのか判断しづらいにゃん
これすごく悩んでるにゃん…
43026/06/19(金)13:28:34 ID:TdkPZq6ANo.1441339983そうだねx1
>このショボい報酬でショップのレイドチケ買う必要あるにゃん?
討伐報酬がショボくても挑戦報酬でガチャ回さないといけないから毎日4回やるにゃん
43126/06/19(金)13:28:35 ID:Hfx6BQwgNo.1441339989そうだねx1
永遠のこだまってなんだよってなったにゃん
エルドラージにゃん?
43226/06/19(金)13:28:41 ID:f6sqzIF2No.1441340008+
変な語尾は流行らない台所
43326/06/19(金)13:28:50 ID:zeU5g9HQNo.1441340043そうだねx15
普通にレイドイベントとして見ても欠陥なんで日本人強すぎ云々も的外れな気がしますにゃん
43426/06/19(金)13:28:57 ID:mEljtUbMNo.1441340064+
>何とか謝罪させて毎日40万Gじゃなくて毎日40万円もらえるようにするにゃん!!
トリッカル…サービス終了…
43526/06/19(金)13:29:06 ID:Myrp5cTkNo.1441340104+
ボックスは開けられるだけ開けた方がいいんじゃないにゃん?
43626/06/19(金)13:29:13 ID:f6sqzIF2No.1441340131+
>レイドの参加券買って殴ったほうがいいのか判断しづらいにゃん
10万G引き換え券だと思えばお得にゃん
43726/06/19(金)13:29:15 ID:J1U.j4qENo.1441340137+
チュートリアルシナリオって見返せるようになったにゃん?
43826/06/19(金)13:29:18 ID:sD1og3bkNo.1441340156+
マリー…なんか影が薄いのが爆発が日常茶飯事すぎるのが原因とは思いませんでした…
43926/06/19(金)13:29:21 ID:dCAQ4xxANo.1441340166+
温めてるだけにゃん♪
🤡家の書類は燃やすからね。
44026/06/19(金)13:29:27 ID:7AEgd4pMNo.1441340187+
リニュアがこれならヨミのアサイドどうなっちゃうのかにゃん
44126/06/19(金)13:29:31 ID:BfGXM0RANo.1441340198そうだねx4
この週末イベント嫌いにゃん
敗北数がバレる
44226/06/19(金)13:29:43 ID:CbWZQe4cNo.1441340235そうだねx10
そういえばパワータワーでとしあきとマッチングしたにゃん
ふたばとしあきさーん!
44326/06/19(金)13:29:45 ID:uftXupzcNo.1441340243+
>モモはアサイド前から準エルダインと言われるくらいには片足突っ込んでたけどアサイドでいよいよエルダインに5人になって突っ込んだにゃん
44426/06/19(金)13:29:45 ID:CSZJqacsNo.1441340244+
すぐエピド温める教主がいる先進国なのによくこの仕様に耐えられたものにゃん
44526/06/19(金)13:29:57 ID:QTJMklX6No.1441340285+
>この週末イベント嫌いにゃん
>敗北数がバレる
あんた、まさか勝ったんじゃなくて負けたの!?
44626/06/19(金)13:30:00 ID:O3zwrLbANo.1441340293そうだねx3
リニュアバイブ!?
44726/06/19(金)13:30:02 ID:g6nognYMNo.1441340302+
同人イベントだけじゃなくて公式まで教主の多さを見誤っていたんだね。
44826/06/19(金)13:30:11 ID:RfjfeFkQNo.1441340341+
>ボックスは開けられるだけ開けた方がいいんじゃないにゃん?
リニュアのやつは多分何周も出来るやつだからやるだけやった方がいいと思うにゃん
44926/06/19(金)13:30:17 ID:dNOClXFYNo.1441340358+
>>このショボい報酬でショップのレイドチケ買う必要あるにゃん?
>討伐報酬がショボくても挑戦報酬でガチャ回さないといけないから毎日4回やるにゃん
挑戦報酬とかあるにゃん?
45026/06/19(金)13:30:22 ID:Myrp5cTkNo.1441340372+
>すぐエピド温める教主がいる先進国なのによくこの仕様に耐えられたものにゃん
他鯖みたいな様子だったと考えればまあわかるにゃん
45126/06/19(金)13:30:34 ID:c1SBXIEENo.1441340410+
>マリー…なんか影が薄いのが爆発が日常茶飯事すぎるのが原因とは思いませんでした…
まぁトリッカルだと持ち芸がパンチ弱いとは言われてたにゃん
声が全く記憶になくてダメだったにゃん
45226/06/19(金)13:30:38 ID:82hQUkJkNo.1441340427+
スレッドを立てた人によって削除されました
TWは1日に1ステージしか進まないため無制限にお金を稼げるグローバル版の方が14回しかプレイできないことを考えるとより収益性が高い
45326/06/19(金)13:30:39 ID:JVxry8esNo.1441340434そうだねx7
このレイドに関してはそもそもの設計が変以外に言いようがないにゃん…
45426/06/19(金)13:30:40 ID:1sWYWEpMNo.1441340438+
>永遠のこだまってなんだよってなったにゃん
>エルドラージにゃん?
不死者は原語では「永遠生」だからそれを捩って永遠のこだま にゃん
45526/06/19(金)13:30:43 ID:0CtQ41.QNo.1441340453そうだねx3
>これまちがってボスにSKIP最大しちゃったら大損じゃにゃい?
1回1回丁寧に殴りに行けにゃん
45626/06/19(金)13:30:52 ID:dCAQ4xxANo.1441340485そうだねx2
>この週末イベント嫌いにゃん
>敗北数がバレる
よろしく…ないのですか?w
45726/06/19(金)13:31:01 ID:f6sqzIF2No.1441340523そうだねx2
>ID:82hQUkJk
コピペ
45826/06/19(金)13:31:03 ID:/1wFTup2No.1441340529+
シーモア最終異体みたいなリニュアのコマ
45926/06/19(金)13:31:03 ID:0VgLR3MwNo.1441340532そうだねx4
>リニュアバイブ!?
イっちゃダメだよ〜リニュア…
まだ……!
46026/06/19(金)13:31:06 ID:dwUFFnU6No.1441340543+
>普通にレイドイベントとして見ても欠陥なんで日本人強すぎ云々も的外れな気がしますにゃん
先進国版ではまだプレイヤー数がtw鯖とかus鯖ぐらいの木っ端IPだった頃のイベントにゃん
そのまま持ってきてるならまずなんで数字調整してないんだと怒ります
46126/06/19(金)13:31:06 ID:6aIg7LH2No.1441340545+
レイード…仕組みを聞いても理解出来ず何を損したのかも分かっていないため穏やかな気持ちにゃん
妖精の境地にゃん
46226/06/19(金)13:31:18 ID:CQj7sFZ.No.1441340587+
クレープのお着替えってどうやるにゃん?
46326/06/19(金)13:31:23 ID:l7D79bIMNo.1441340602+
>>ボックスは開けられるだけ開けた方がいいんじゃないにゃん?
>リニュアのやつは多分何周も出来るやつだからやるだけやった方がいいと思うにゃん
そうするとビンゴができないにゃん
46426/06/19(金)13:31:24 ID:Myrp5cTkNo.1441340608そうだねx3
>>永遠のこだまってなんだよってなったにゃん
>>エルドラージにゃん?
>不死者は原語では「永遠生」だからそれを捩って永遠のこだま にゃん
翻訳でつながりの示唆薄れてるのだいぶ勿体無いにゃん
46526/06/19(金)13:31:29 ID:mzquDP6kNo.1441340624+
凍死ヒルデの顔が荒巻スカルチノフにゃん
46626/06/19(金)13:31:46 ID:vLrIkmGoNo.1441340676+
>リニュアバイブ!?
挿してアルバイトしていたんだね
不真面目な態度だとクレームをコンビニに入れるからね
46726/06/19(金)13:31:46 ID:zQnmr77oNo.1441340681そうだねx2
>この週末イベント嫌いにゃん
>敗北数がバレる
こうして敗北数ばかり見せて油断させようという、「」長様の高度な戦略なのです。
46826/06/19(金)13:31:51 ID:g24M0BPsNo.1441340694+
TW次元はいま二段階目だから15段階まで行ってるみたいな話は恐怖を覚えるんだね
46926/06/19(金)13:31:53 ID:7AEgd4pMNo.1441340700+
ずっとログインしっぱなしで張り付いてボスの討伐状況を確認すればいいだけにゃん
恐ろしい!
47026/06/19(金)13:31:58 ID:dCAQ4xxANo.1441340709+
>先進国版ではまだプレイヤー数がtw鯖とかus鯖ぐらいの木っ端IPだった頃のイベントにゃん
よくぞグロ版出すまで何も知らずにすくすく育ったもんにゃん…
47126/06/19(金)13:32:00 ID:CbWZQe4cNo.1441340719+
>クレープのお着替えってどうやるにゃん?
家に入ってタンスから着替えるにゃん
47226/06/19(金)13:32:02 ID:0VgLR3MwNo.1441340723+
>クレープのお着替えってどうやるにゃん?
まず服を脱ぎます
47326/06/19(金)13:32:20 ID:g24M0BPsNo.1441340789そうだねx2
>凍死ヒルデの顔が荒巻スカルチノフにゃん
fu6858738.gif
47426/06/19(金)13:32:40 ID:Myrp5cTkNo.1441340859+
>>リニュアのやつは多分何周も出来るやつだからやるだけやった方がいいと思うにゃん
>そうするとビンゴができないにゃん
ボックスガチャのアイテムはレイドの方でもらえるやつにゃん
だからキャンディは関係ないにゃん
47526/06/19(金)13:32:41 ID:JVxry8esNo.1441340864+
不死者とかもそうだけど全部を日本語に直さないでもカタカナにして来てくれればそれで十分なんだね
47626/06/19(金)13:32:46 ID:WZNZ/MnMNo.1441340889+
ヒルデコマがないにゃん
流石に死体をコマにするのはまずいと判断したにゃん?
47726/06/19(金)13:32:47 ID:lFtEawX.No.1441340895そうだねx1
日本人がソシャゲ奴隷すぎるんだね。
47826/06/19(金)13:32:53 ID:c1SBXIEENo.1441340918+
「永遠のこだま」と「星を望む者」で来るなら不死者も永遠を生きる者で良かった気はするんだね。
47926/06/19(金)13:32:57 ID:r1rWu4gENo.1441340934+
アメリアが週末農場に行ってヒルデと組むしかなかったんだね
48026/06/19(金)13:33:00 ID:vQYyUk4ENo.1441340946+
イベント主催者(よく分からないゲームだし規模はこんなもんで良いか…)
ゲーマーズ(よく分からないゲームだし規模はこんなもんで良いか…)
EPIDGames (よく分からないゲームだし規模はこんなもんで良いか…)
48126/06/19(金)13:33:03 ID:1sWYWEpMNo.1441340960+
>>先進国版ではまだプレイヤー数がtw鯖とかus鯖ぐらいの木っ端IPだった頃のイベントにゃん
>よくぞグロ版出すまで何も知らずにすくすく育ったもんにゃん…
韓国版が跳ねたの1周年でジョアンが出てからにゃから……
……あれ?もしかして1周年ってことはエルダイン……?
48226/06/19(金)13:33:03 ID:RxzDDdLANo.1441340963+
>>リニュアバイブ!?
>イっちゃダメだよ〜リニュア…
>まだ……!
抜ける
48326/06/19(金)13:33:14 ID:l0D5hJ1sNo.1441340992+
300連越えてエルフ演出でようやくリニュア2人目引いたと思ったらイパスータスマが来たにゃん…
もうエルフを滅ぼすしかなくなっちゃったよ
48426/06/19(金)13:33:19 ID:RelDIpkYNo.1441341006+
499回負けて油断させて500回目で作戦を完遂するのはワイリーみたいだなと思った我の姿勢
48526/06/19(金)13:33:26 ID:6lft7g7UNo.1441341028+
fu6858740.jpg
クレープの着替えは教団本部から保管所→タンスを選ぶにゃん
48626/06/19(金)13:33:27 ID:CQj7sFZ.No.1441341033+
>>クレープのお着替えってどうやるにゃん?
>家に入ってタンスから着替えるにゃん
お家の保管庫にあったにゃん!ありがとうにゃん
48726/06/19(金)13:33:28 ID:eEJcfZ3ANo.1441341038+
エピドは日本ユーザーのトリッカルにかける情熱を早急に理解していただきありがとうございます…
48826/06/19(金)13:33:31 ID:7AEgd4pMNo.1441341047+
>不死者とかもそうだけど全部を日本語に直さないでもカタカナにして来てくれればそれで十分なんだね
ヘムケジャラの歌もサビは訳さずそのままでいいと思うにゃん
48926/06/19(金)13:33:34 ID:V0w4aRzMNo.1441341062+
ソシャーゲは衆目のあるところで騒いで
わ…わかった!直す(補填する)から騒ぐな!
ヘヘッ違いますよ私たちはそんなだめ運営じゃないですよみなさん!是非プレイしてください!
みたいにやらせないと動いてくれないイメージがあるにゃん
49026/06/19(金)13:33:36 ID:Qo9gBxnUNo.1441341076+
>凍死ヒルデの顔が荒巻スカルチノフにゃん
過去一シリアスなシーンのはずなのに泣かずにクスッとさせてくるの流石トリッカルにゃん
49126/06/19(金)13:33:37 ID:dCAQ4xxANo.1441341078そうだねx3
>イベント主催者(よく分からないゲームだし規模はこんなもんで良いか…)
>ゲーマーズ(よく分からないゲームだし規模はこんなもんで良いか…)
>EPIDGames (よく分からないゲームだし規模はこんなもんで良いか…)
どこも全身妖精が運営してるにゃん…?
49226/06/19(金)13:33:40 ID:yMAL7SeoNo.1441341086そうだねx5
>EPIDGames (よく分からないゲームだし規模はこんなもんで良いか…)
なんかおかしいにゃん…!
49326/06/19(金)13:33:43 ID:SymGnTkANo.1441341094そうだねx3
>不死者とかもそうだけど全部を日本語に直さないでもカタカナにして来てくれればそれで十分なんだね
モドゥエ トリッカル モ~ドゥ~ヘ~
リッカル ハジャ トリッカル
ナン-ナ-ナンナンナンナン ナンナンナ~
ナンナナンナ ナンナンナ
ソニガヨ ソニガ~
ボルッタグエ ソニガヨ
ゲムイリャミョン ヨックシ~ トリッカル
49426/06/19(金)13:33:52 ID:ENDfvkRsNo.1441341130+
>>クレープのお着替えってどうやるにゃん?
>まず服を脱ぎます
匂いも嗅ぐよ
49526/06/19(金)13:33:54 ID:ZxhPh5lANo.1441341135+
>麻辣2は次元15互換にゃん
エッホンポ?
49626/06/19(金)13:33:59 ID:2gmgfjNkNo.1441341151+
>300連越えてエルフ演出でようやくリニュア2人目引いたと思ったらイパスータスマが来たにゃん…
>もうエルフを滅ぼすしかなくなっちゃったよ
今回やたらエルフのすり抜け多い気がするにゃん
アルミホイル被りたいにゃん
49726/06/19(金)13:34:18 ID:Myrp5cTkNo.1441341215そうだねx2
ヘムケジャラはオリジナルとかじゃなくカバーじゃなかったかにゃん…?
49826/06/19(金)13:34:20 ID:R3ad24l6No.1441341225+
Echoに真似る模倣するってニュアンスがあるから永遠(不死者姉妹)の模倣者にゃんね
49926/06/19(金)13:34:20 ID:UxVSLHRYNo.1441341227+
>>不死者とかもそうだけど全部を日本語に直さないでもカタカナにして来てくれればそれで十分なんだね
>モドゥエ トリッカル モ~ドゥ~ヘ~
>リッカル ハジャ トリッカル
>ナン-ナ-ナンナンナンナン ナンナンナ~
>ナンナナンナ ナンナンナ
>ソニガヨ ソニガ~
>ボルッタグエ ソニガヨ
>ゲムイリャミョン ヨックシ~ トリッカル
え?何?なんて?
50026/06/19(金)13:34:21 ID:J01heJPwNo.1441341229+
>ナン-ナ-ナンナンナンナン ナンナンナ~
これ私のことにゃん…
50126/06/19(金)13:34:25 ID:J1U.j4qENo.1441341238+
コンビニバイトが溶け込み過ぎてて正体バレしてないのダメだったにゃん
50226/06/19(金)13:34:30 ID:eEJcfZ3ANo.1441341254そうだねx2
>不死者とかもそうだけど全部を日本語に直さないでもカタカナにして来てくれればそれで十分なんだね
†エターナルライフ†のままで良かったと思うにゃん
50326/06/19(金)13:34:31 ID:2VtUhVKsNo.1441341260+
>>普通にレイドイベントとして見ても欠陥なんで日本人強すぎ云々も的外れな気がしますにゃん
>先進国版ではまだプレイヤー数がtw鯖とかus鯖ぐらいの木っ端IPだった頃のイベントにゃん
>そのまま持ってきてるならまずなんで数字調整してないんだと怒ります
人も少ないし悪鬼どころか課金者も少なかった時代にゃん
どれだけ少なかったかと言うと課金できない密入国教主が熟練グループで上位が取れるくらいにゃん
50426/06/19(金)13:34:34 ID:2RX3bfx.No.1441341269+
参加者(こんなゲームのイベントに参加するのは俺ぐらいだろうな)
50526/06/19(金)13:34:41 ID:OLwycVfwNo.1441341296そうだねx3
>TWサーバー教主…身の程を弁えてください…
>語尾に雑魚鯖をつけてください…
報酬の貰えなかったAsia鯖教主には失礼な内容だったかもしれませんね
50626/06/19(金)13:34:41 ID:CbWZQe4cNo.1441341297+
推しが死んだけど麻薬王になることに比べたらまあ、こんなもんか
50726/06/19(金)13:34:50 ID:sb9XjJqQNo.1441341338+
>ナン-ナ-ナンナンナンナン ナンナンナ~(爆発)
>ナンナナンナ ナンナンナ(追い爆発)
50826/06/19(金)13:34:55 ID:1sWYWEpMNo.1441341359+
120連で実績止まってるにゃん
80連性格でやるかリニュア掘るか悩むにゃ
50926/06/19(金)13:34:58 ID:EWG.qL9QNo.1441341368+
このボスは激辛まで進めたらあとは少しずつスキップでいいにゃん?
51026/06/19(金)13:34:58 ID:N5OxWKpYNo.1441341372+
エレナ様…あなたがリニュアの父さんだったのですね
51126/06/19(金)13:35:07 ID:CbWZQe4cNo.1441341392+
>>ナン-ナ-ナンナンナンナン ナンナンナ~
>これ私のことにゃん…
(爆発)
51226/06/19(金)13:35:09 ID:53EyjaOwNo.1441341398そうだねx2
>アメリアが週末農場に行ってヒルデと組むしかなかったんだね
バイオテクノロジーが専門外だからどっちにしろ組んでたと思うけど
なんかリニュアが2人の娘みたいになってる写真あったからシジャニム大分傷心にゃんこれ…
51326/06/19(金)13:35:10 ID:zQnmr77oNo.1441341404+
>コンビニバイトが溶け込み過ぎてて正体バレしてないのダメだったにゃん
これが調和のエルダインの力にゃんね…
51426/06/19(金)13:35:14 ID:Hfx6BQwgNo.1441341421+
ヨミのスターゲイザーはガンダムが出てきそうにゃん
51526/06/19(金)13:35:16 ID:RelDIpkYNo.1441341429+
>ヒルデコマがないにゃん
>流石に死体をコマにするのはまずいと判断したにゃん?
👓前回居なかったアヤの事を思えばもう原因は明白だね えっちすぎると出禁になるのさ
51626/06/19(金)13:35:22 ID:Q9EsIosoNo.1441341451+
あと一体でA3というところでスパイ市長ニートニートスパイが来た時は流石にハゲるかと思ったにゃん
51726/06/19(金)13:35:28 ID:Xfy9JKtgNo.1441341473+
>ヒルデコマがないにゃん
>流石に死体をコマにするのはまずいと判断したにゃん?
文字通り死体を弄ぶ事になるんだね
51826/06/19(金)13:35:28 ID:.84iqusMNo.1441341474そうだねx1
>韓国版が跳ねたの1周年でジョアンが出てからにゃから……
>……あれ?もしかして1周年ってことはエルダイン……?
もう先進国のネタバレ貼りまくってお客様避けするしかないんじゃにゃい?
・ジョアンは、実は1部のラスボスで、全列対応のエルダインにゃ
・ダメージを分散するスキルとシールド付与で憂鬱パを強化するにゃ
・教団地下で眠り続けていた司祭の1人でネルの先輩にゃ
・実在する週末農場を封印するために司祭達は教団地下で眠り続けているにゃ
・シーズン3では週末農場の化物が妖精達を眠り病で殺し始め、ネルもアイシスに殺されかけるにゃ
・人間の教主を、「世界樹に冬を教えた原罪」で追放するにゃ
・エルダイン7姉妹は世界樹に雪を降らされて殺害されたにゃ
・ヤドリギの力で白いバケモノになったブチギレジョアンは拳銃で教主を射殺しようとするけど、エルフィンが庇って本当に流血するにゃ
・実は懐の絵日記に入ってたケーキ頭の教主(左腕がもげてたシャンクスみたいな奴)がエルフィンを庇い流血してたにゃ
・ジョアンが泣きながら謝罪すると妖精達から石を投げられて1部は終了にゃ
・ジョアンは投獄されない。
51926/06/19(金)13:35:39 ID:zyRE.j6UNo.1441341506+
タワーバトル今回のキャラ形のクセが強すぎるにゃん!
52026/06/19(金)13:35:42 ID:QTJMklX6No.1441341515そうだねx4
不死者っていうか一回死んだ人たちって感じにゃん
不死ランクで行ったらそこらのモブに負けてるにゃん
52126/06/19(金)13:35:46 ID:l0D5hJ1sNo.1441341522+
>エレナ様…あなたがリニュアの父さんだったのですね
えっ!教主様が妊娠!?
52226/06/19(金)13:35:48 ID:cxunx3NgNo.1441341531+
🤡冷やすよ
52326/06/19(金)13:35:50 ID:Myrp5cTkNo.1441341533+
>ヨミのスターゲイザーはガンダムが出てきそうにゃん
生死不明になるからやめるにゃん
52426/06/19(金)13:35:54 ID:/4sKr9LENo.1441341544+
TW鯖住まい「」ミーって割と居るにゃん…?
52526/06/19(金)13:35:57 ID:1sWYWEpMNo.1441341552+
>なんかリニュアが2人の娘みたいになってる写真あったからシジャニム大分傷心にゃんこれ…
週末ではゆっくり休みたい
だから滅びが始まってから休んでなかったと思われるにゃん
52626/06/19(金)13:35:59 ID:6lft7g7UNo.1441341557+
レイドの麻辣も激辛もそんなに難しくないな…と思いながらやってたけど実際そんな難しくないにゃん?
52726/06/19(金)13:36:45 ID:dwUFFnU6No.1441341715+
>不死者っていうか一回死んだ人たちって感じにゃん
>不死ランクで行ったらそこらのモブに負けてるにゃん
まずシオンより年寄りとリムとセリーネの方が確実に永く生きてるにゃん
52826/06/19(金)13:36:45 ID:Hfx6BQwgNo.1441341716+
>>ヨミのスターゲイザーはガンダムが出てきそうにゃん
>生死不明になるからやめるにゃん
漫画版では生きてるからきっとアニメ版でも生きてるんだもん!!!!
52926/06/19(金)13:36:46 ID:.mBXbcR6No.1441341720+
>今回やたらエルフのすり抜け多い気がするにゃん
>アルミホイル被りたいにゃん
エッホンポ?
こっちもカンナカンナヘイリーだったにゃんけど…
53026/06/19(金)13:36:47 ID:Qo9gBxnUNo.1441341723+
>コンビニバイトが溶け込み過ぎてて正体バレしてないのダメだったにゃん
あいつメタルギアごっこもできそうにゃん
53126/06/19(金)13:37:06 ID:002XK7JUNo.1441341785+
5000年エーリアスに住んでいても世界樹からは異物扱いのままだったんだね
53226/06/19(金)13:37:10 ID:CbWZQe4cNo.1441341799+
>レイドの麻辣も激辛もそんなに難しくないな…と思いながらやってたけど実際そんな難しくないにゃん?
エリフロに比べたらクソザコナメクジにゃん
53326/06/19(金)13:37:17 ID:yMAL7SeoNo.1441341823+
>レイドの麻辣も激辛もそんなに難しくないな…と思いながらやってたけど実際そんな難しくないにゃん?
次元15とか倒せるなら普通に倒せると思うにゃん
53426/06/19(金)13:37:23 ID:Hfx6BQwgNo.1441341837そうだねx1
>>コンビニバイトが溶け込み過ぎてて正体バレしてないのダメだったにゃん
>あいつメタルギアごっこもできそうにゃん
エルフたちならダンボールが動いててもスルーしそうにゃん
53526/06/19(金)13:37:39 ID:ikHrZV3sNo.1441341889+
>5000年エーリアスに住んでいても世界樹からは異物扱いのままだったんだね
今異物扱いされてる描写あったかにゃん?
53626/06/19(金)13:38:05 ID:RfjfeFkQNo.1441341979+
激辛は火力足りなかったにゃん
狂気まだ全然育ってないからどうしようかなってなってるにゃん
53726/06/19(金)13:38:17 ID:53EyjaOwNo.1441342021そうだねx3
>>不死者っていうか一回死んだ人たちって感じにゃん
>>不死ランクで行ったらそこらのモブに負けてるにゃん
>まずシオンより年寄りとリムとセリーネの方が確実に永く生きてるにゃん
いや現行精霊はエーリアスとして作り直した後の存在だから普通にシオンより年下にゃん
53826/06/19(金)13:38:23 ID:f6sqzIF2No.1441342040+
>レイドの麻辣も激辛もそんなに難しくないな…と思いながらやってたけど実際そんな難しくないにゃん?
激辛は次元12くらいの難易度感だからクレヨン1枚目くらいだと舐めプでカード選択しないと時間切れになるにゃん
53926/06/19(金)13:38:30 ID:QTJMklX6No.1441342063+
>5000年エーリアスに住んでいても世界樹からは異物扱いのままだったんだね
そのうち5割以上はエーリアス征服狙ってそうだしそりゃ異物扱いにゃん
54026/06/19(金)13:38:41 ID:FOQRGB4YNo.1441342097+
>エピドは日本ユーザーのトリッカルにかける情熱を早急に理解していただきありがとうございます…
みんな命かけてるにゃん…
54126/06/19(金)13:38:49 ID:7aeBHXtENo.1441342126そうだねx3
シジャニムが雪の中息絶えるシーンは本当に悲しくてこんなシーンが続いていたら耐えられなかったと思うにゃ
54226/06/19(金)13:39:08 ID:6lOSB4NsNo.1441342185+
>「永遠のこだま」と「星を望む者」で来るなら不死者も永遠を生きる者で良かった気はするんだね。
どっかで見た「ついたち生まれ」がそれっぽい気はするにゃん
不死者は全員死なないんだろ?とはなるにゃん
54326/06/19(金)13:39:10 ID:Xw.qAAtENo.1441342188+
アメリアが死ぬとエレナが善人になって
エレナが凋落するとアメリアが悪人になる
面白いなこの2人
54426/06/19(金)13:39:19 ID:1sWYWEpMNo.1441342226そうだねx2
fu6858764.jpg
このセリフすごく好きにゃ
54526/06/19(金)13:39:21 ID:QTJMklX6No.1441342232そうだねx2
>シジャニムが雪の中息絶えるシーンは本当に悲しくてこんなシーンが続いていたら耐えられなかったと思うにゃ
タワーバトルで何回もリピートするよ
死体を積み上げるからね
54626/06/19(金)13:39:21 ID:7AEgd4pMNo.1441342233+
レイドボスはリニュアがいれば時間停止させていくらでもボコボコにできるから楽勝にゃん
54726/06/19(金)13:39:27 ID:9pCWMWdYNo.1441342257そうだねx1
情熱とかいうけどそんなん関係なく見通しが甘すぎるんだね
54826/06/19(金)13:39:28 ID:D5TrUfKoNo.1441342265+
最後の最後で世界樹の祝福外されちゃうの流石に酷いにゃん…
54926/06/19(金)13:39:31 ID:dwUFFnU6No.1441342277+
>いや現行精霊はエーリアスとして作り直した後の存在だから普通にシオンより年下にゃん
確かに目が覚めたのがその辺だっただけにゃんね
55026/06/19(金)13:39:34 ID:dCAQ4xxANo.1441342283+
>>エピドは日本ユーザーのトリッカルにかける情熱を早急に理解していただきありがとうございます…
>みんな命かけてるにゃん…
fu6858763.jpg
瞬間瞬間を必死に生きているんだ!
55126/06/19(金)13:39:45 ID:FOQRGB4YNo.1441342327+
>>「永遠のこだま」と「星を望む者」で来るなら不死者も永遠を生きる者で良かった気はするんだね。
>どっかで見た「ついたち生まれ」がそれっぽい気はするにゃん
>不死者は全員死なないんだろ?とはなるにゃん
ダメ、分かりづらすぎてキッズに伝わらないにゃん
55226/06/19(金)13:40:11 ID:l0D5hJ1sNo.1441342407+
>シジャニムが雪の中息絶えるシーンは本当に絵面が面白くてこんなシーンが続いていたら腹筋が耐えられなかったと思うにゃ
55326/06/19(金)13:40:14 ID:5I5lGVTQNo.1441342415+
エルフは世界樹が死ぬ時に安らぎを与えられず死んでいったというけど被造物にも一人エルフがいるのは大丈夫なんですかにゃ?
55426/06/19(金)13:40:14 ID:/E.noIZQNo.1441342419+
>いや現行精霊はエーリアスとして作り直した後の存在だから普通にシオンより年下にゃん
寝てた時間も計算するならそうだけど旧世界で生きてた時間+エーリアスで起きてからの時間なら幽霊精霊のほうが年上にゃん
55526/06/19(金)13:40:31 ID:Hfx6BQwgNo.1441342477+
>fu6858763.jpg
鏡見てこいにゃん
55626/06/19(金)13:40:31 ID:RelDIpkYNo.1441342479そうだねx9
(結局何でR41は手紙を送ってきたのかいまいちわかってない我々の姿勢)
55726/06/19(金)13:40:45 ID:WZNZ/MnMNo.1441342520+
なんかリスティがゲームの中に閉じ込められてるにゃん
存在しない記憶…
55826/06/19(金)13:40:52 ID:6lOSB4NsNo.1441342549+
コールドスリーブを年齢に数えるのかと言う命題にゃんね
55926/06/19(金)13:40:56 ID:mzquDP6kNo.1441342562そうだねx1
マヨはこの先モッチンモッチンがあるから負けヒロインだのWSSだの言われ些事にゃん
56026/06/19(金)13:40:59 ID:9zfqWxWcNo.1441342574+
>>>「永遠のこだま」と「星を望む者」で来るなら不死者も永遠を生きる者で良かった気はするんだね。
>>どっかで見た「ついたち生まれ」がそれっぽい気はするにゃん
>>不死者は全員死なないんだろ?とはなるにゃん
>ダメ、分かりづらすぎてキッズに伝わらないにゃん
じゃあイエス・キリストにするにゃん
56126/06/19(金)13:40:59 ID:dwUFFnU6No.1441342578そうだねx1
>(結局何でR41は手紙を送ってきたのかいまいちわかってない我々の姿勢)
お前達のレイドはもう終わったからね!
56226/06/19(金)13:41:04 ID:El/JFdg.No.1441342594そうだねx5
>fu6858764.jpg
>このセリフすごく好きにゃ
右上が歯が2本しかないおじさんに見えたにゃん
56326/06/19(金)13:41:05 ID:Hfx6BQwgNo.1441342601+
>(結局何でR41は手紙を送ってきたのかいまいちわかってない我々の姿勢)
そういや今回全くR41関係なかったにゃんね…
56426/06/19(金)13:41:12 ID:MC4TDoMINo.1441342618+
>エルフは世界樹が死ぬ時に安らぎを与えられず死んでいったというけど被造物にも一人エルフがいるのは大丈夫なんですかにゃ?
あいつはそんなん抜きにずっと寝てるから……
56526/06/19(金)13:41:23 ID:6lOSB4NsNo.1441342651+
R41の出番無かったにゃん
56626/06/19(金)13:41:24 ID:2RX3bfx.No.1441342656+
出血しながら走ってる状態でグロ版の準備まで始めてたにゃん?
56726/06/19(金)13:41:28 ID:9pCWMWdYNo.1441342671そうだねx2
>(結局何でR41は手紙を送ってきたのかいまいちわかってない我々の姿勢)
レイドがクソで燃える複線にゃん
56826/06/19(金)13:41:44 ID:CbWZQe4cNo.1441342735+
>(結局何でR41は手紙を送ってきたのかいまいちわかってない我々の姿勢)
嫌がらせとしか言いようがないにゃんね
56926/06/19(金)13:41:46 ID:g6nognYMNo.1441342742+
そもそもパワータワーって使徒達で組体操して高いタワーを建てよう!みたいなストーリーだったはずだから未来人が混じってたらおかしいにゃん!
57026/06/19(金)13:41:47 ID:Hfx6BQwgNo.1441342745+
>出血しながら走ってる状態でグロ版の準備まで始めてたにゃん?
左ワヨ
代表はクレイジーにゃん
57126/06/19(金)13:41:48 ID:zQnmr77oNo.1441342746+
>(結局何でR41は手紙を送ってきたのかいまいちわかってない我々の姿勢)
好感度が20まで上がったからにゃん
57226/06/19(金)13:41:51 ID:.mBXbcR6No.1441342758そうだねx1
>右上が歯が2本しかないおじさんに見えたにゃん
恐ろしい!
57326/06/19(金)13:41:52 ID:9zfqWxWcNo.1441342759そうだねx5
>シジャニムが雪の中息絶えるシーンは本当に悲しくてこんなシーンが続いていたら耐えられなかったと思うにゃ
降り積もれ雪この身を覆い尽くして吹雪く恋模様 乱れて美しい愛しき人よ 凍えても忘れない貴方の言葉 見つめ 泣いていた
57426/06/19(金)13:41:59 ID:QQfY8l5ANo.1441342787そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>ID:MC4TDoMI
スレ立てたらすぐルーパチするいつものネタバレ荒らしスレ「」?
57526/06/19(金)13:42:02 ID:dCAQ4xxANo.1441342806+
>>(結局何でR41は手紙を送ってきたのかいまいちわかってない我々の姿勢)
>レイドがクソで燃える複線にゃん
わかっているなら対策していただいてありがとうございます…
57626/06/19(金)13:42:13 ID:6aIg7LH2No.1441342848そうだねx1
fu6858771.jpg
fu6858772.jpg
今回の娘スチルでシワシワすぎて可愛いにゃん
57726/06/19(金)13:42:36 ID:mzquDP6kNo.1441342930+
>fu6858764.jpg
>このセリフすごく好きにゃ
それはそれとして直後にクソカスマッドサイエンティストになるのはそれでこそシジャニムにゃん
57826/06/19(金)13:42:42 ID:6qT4Kz36No.1441342951そうだねx1
>シジャニムが雪の中息絶えるシーンは本当に悲しくてこんなシーンが続いていたら耐えられなかったと思うにゃ
だからこうしてパワータワーで供養するんだね。
57926/06/19(金)13:42:43 ID:9W1ujW0.No.1441342955+
色々貰えるの序盤の段階だけだったのにゃん…?
58026/06/19(金)13:42:51 ID:002XK7JUNo.1441342986+
来週シオンのアサイド控えてるのが恐ろしい
58126/06/19(金)13:42:55 ID:TZXnh5NsNo.1441343008そうだねx3
レイドは倒したぶんだけ全員にメールボックス配布方式にすればこんな燃え方しなかったんだね
エピックは猛省してください
58226/06/19(金)13:42:59 ID:B4rVbI0wNo.1441343018+
R41リニュアと初遭遇した時の話をイベントでやるのかと思ったらいつものエーリアス話で終わったにゃん
58326/06/19(金)13:43:15 ID:FsQxlQrENo.1441343070そうだねx2
564レス目に発言するルーパチってなんだと思う我々の姿勢
58426/06/19(金)13:43:18 ID:t.7J926oNo.1441343081+
リュニアって強いんですにゃん?
狂気のことはよくわかってないんだね。
58526/06/19(金)13:43:35 ID:zQnmr77oNo.1441343159+
>エピックは猛省してください
しらん
58626/06/19(金)13:43:37 ID:H.sm3K/UNo.1441343164+
紙にもこだわりがあるんだね。
fu6858778.jpeg
58726/06/19(金)13:43:41 ID:Nlk6UapoNo.1441343182そうだねx3
別に不死者は不死者で態々他の使徒にもある「不死」を強調してるのが味あっていいけどにゃあ
やっぱ星を望む者とか永遠のこだまに比べたらなんかざっくりしすぎにゃんね
58826/06/19(金)13:43:51 ID:Hfx6BQwgNo.1441343214そうだねx2
>fu6858771.jpg
>fu6858772.jpg
今回微塵もエルフィン悪くなかったから可哀想にゃん
58926/06/19(金)13:43:55 ID:6lOSB4NsNo.1441343233+
まあ0%になっても自分が殴るまで段階は進まないで良かったにゃん
59026/06/19(金)13:43:59 ID:FsQxlQrENo.1441343243+
>リュニアって強いんですにゃん?
>狂気のことはよくわかってないんだね。
2年半続いてるリバイブで火力は古いけど固有が強いから呪いの装備みたいな扱いのはずにゃ
59126/06/19(金)13:44:02 ID:dwUFFnU6No.1441343251+
>エルフは世界樹が死ぬ時に安らぎを与えられず死んでいったというけど被造物にも一人エルフがいるのは大丈夫なんですかにゃ?
シオンがえちほっぺ見てあいつスケスケだかっけー!して幽霊模倣してるから
目が覚めた時に近くにいた奴を真似たか性質に影響されただけで大元は現行の種族とは違うんじゃないにゃん?
59226/06/19(金)13:44:17 ID:/E.noIZQNo.1441343303そうだねx2
>出血しながら走ってる状態でグロ版の準備まで始めてたにゃん?
さすがにグローバル版の準備始めたのは出血止まってからにゃん
代表の家かグローバルかを天秤にかけて代表の家が帰ってこなかっただけにゃん
59326/06/19(金)13:44:20 ID:53EyjaOwNo.1441343316+
>(結局何でR41は手紙を送ってきたのかいまいちわかってない我々の姿勢)
初登場の時に出すべきR41リニュアPVを今回纏めて出すことになってお手紙企画も合わせたまではいいけど
本来現行イベの後にやってたエリフロを前倒しにした事で全部崩れてるからエピドとビリビリの計画性が無いんだね。
59426/06/19(金)13:44:25 ID:gfsRLzfoNo.1441343345そうだねx4
綺麗なエレナ見た後にクッソ汚いエレナ見せてくるの頭おかしくなるにゃん
59526/06/19(金)13:44:29 ID:0aQ84xMINo.1441343360そうだねx3
単発2行レスはコピーペを疑う我々の姿勢
59626/06/19(金)13:44:33 ID:zeU5g9HQNo.1441343375そうだねx2
なんか事前に盛り上げ過ぎて最終決戦でも始まるのかみたいなテンションになってたにゃんね
お手紙のせいで意図せずほんわかしちゃったけども
59726/06/19(金)13:44:41 ID:t.7J926oNo.1441343407そうだねx2
えっあれ今まで倒したレイドボスの報酬が全員分貰えてたわけじゃないにゃん?
一回ぐらいしか受け取りしてなかったにゃん…
59826/06/19(金)13:44:52 ID:gfsRLzfoNo.1441343455+
>>リュニアって強いんですにゃん?
>>狂気のことはよくわかってないんだね。
>2年半続いてるリバイブで火力は古いけど固有が強いから呪いの装備みたいな扱いのはずにゃ
水着ゾーイ思い出すにゃんね…
59926/06/19(金)13:44:53 ID:l0D5hJ1sNo.1441343458+
>>エピックは猛省してください
>しらん
🔥🔥
60026/06/19(金)13:44:55 ID:mzquDP6kNo.1441343463そうだねx1
先進国の事情は知らないけどもしかして本来はリニュア実装と同時にエリフロでR41リニュア登場って流れだったにゃん?
じゃなきゃPVでここまでR41リニュアが出るのはおかしい気がするにゃん
60126/06/19(金)13:45:05 ID:6lOSB4NsNo.1441343496+
>それはそれとして直後にクソカスマッドサイエンティストになるのはそれでこそシジャニムにゃん
普通に生きるには尊過ぎるし英雄としては卑しすぎるにゃん
60226/06/19(金)13:45:35 ID:Qjpa7txMNo.1441343599そうだねx2
悪戯でお手紙送ったらものすごく間の悪いタイミングだったんだね。
60326/06/19(金)13:45:39 ID:D5TrUfKoNo.1441343623+
今のところR41リニュアの戦果はもちょトリを数日間消した事ぐらいにゃん
60426/06/19(金)13:45:41 ID:f4ft65CwNo.1441343629+
単発はレスするny
60526/06/19(金)13:45:41 ID:FsQxlQrENo.1441343632+
>えっあれ今まで倒したレイドボスの報酬が全員分貰えてたわけじゃないにゃん?
>一回ぐらいしか受け取りしてなかったにゃん…
全部受け取ってても5回6回くらいしか無理なはずにゃ
60626/06/19(金)13:45:44 ID:9zfqWxWcNo.1441343642そうだねx3
平日昼間に複数回書き込むの強要しにゃいで!
60726/06/19(金)13:45:50 ID:dwUFFnU6No.1441343669+
>えっあれ今まで倒したレイドボスの報酬が全員分貰えてたわけじゃないにゃん?
>一回ぐらいしか受け取りしてなかったにゃん…
キャハハハ!👊
「」ミーなんて1段階目全ツッパして翌日ログインしたら15段階目にゃん
60826/06/19(金)13:45:50 ID:53EyjaOwNo.1441343670+
>綺麗なエレナ見た後にクッソ汚いエレナ見せてくるの頭おかしくなるにゃん
ヒルデを内心評価してるのは変わりないのに態度正反対すぎて笑うんだね。
60926/06/19(金)13:45:53 ID:.ao9zCkcNo.1441343686+
郵便が遅延してたんだね。
61026/06/19(金)13:46:05 ID:Hfx6BQwgNo.1441343734+
リニュアは多少無理してでも取っておけって本国教主が言ってたにゃん
でも配布量的に背伸びすればとりあえず1人は確保できそうにゃんね
61126/06/19(金)13:46:10 ID:leeLfH/.No.1441343744そうだねx2
あ…あ…あの
リニュアのアサイードを考えていて
115枚または175枚使徒証が必要にゃん
5枚はイベントショップから出てくるけど
PUからだと排出は20枚単位にゃん
10枚だけ欲しい場合は5色ガチャのすり抜けか
信仰心をエルシードに交換して必要分確保するにゃん?
61226/06/19(金)13:46:20 ID:l0D5hJ1sNo.1441343794+
>>それはそれとして直後にクソカスマッドサイエンティストになるのはそれでこそシジャニムにゃん
>普通に生きるには尊過ぎるし英雄としては卑しすぎるにゃん
扱いに困るにゃん…
よく考えたらエルフ扱いに困るやつしかいなかったにゃん
61326/06/19(金)13:46:33 ID:iFViPkssNo.1441343853+
>紙にもこだわりがあるんだね。
>fu6858778.jpeg
もうすぐ終わりだからね!
絶対に許さないからね!
3日後百倍になるの!
61426/06/19(金)13:46:33 ID:b4539D4UNo.1441343855そうだねx1
fu6858782.jpg
fu6858783.jpg
fu6858784.jpg
慌てるリニュアは抜けます!
61526/06/19(金)13:46:35 ID:WZNZ/MnMNo.1441343858そうだねx3
15段階倒れてたにゃん
10万ゴールド…まずっ…ヘヘッ…
61626/06/19(金)13:46:41 ID:g24M0BPsNo.1441343881+
TW鯖のいいところ
あまり課金してなくても上位3%になれる
エリフロも次元もASIA鯖と比べて緩い

悪いところ
ASIA鯖ではない
61726/06/19(金)13:46:45 ID:f7CJkNzsNo.1441343888+
そろそろ公式から謝罪北にゃん?
61826/06/19(金)13:46:48 ID:wwWje71ENo.1441343898+
単発キモいんにゃよ!消えろにゃん!
61926/06/19(金)13:46:50 ID:Qjpa7txMNo.1441343904そうだねx6
>単発はレスするny
こうして滅んだスレもありました…
62026/06/19(金)13:46:53 ID:CbWZQe4cNo.1441343916+
>平日昼間に複数回書き込むの強要しにゃいで!
fu6858791.jpg
62126/06/19(金)13:46:53 ID:6lOSB4NsNo.1441343918+
>よく考えたらエーリアス扱いに困るやつしかいなかったにゃん
62226/06/19(金)13:46:53 ID:kp1.P4ksNo.1441343919+
あ⋯あの⋯レイドの補填まだにゃん?もしかしてこのまま損した状態でイベント終了までいく感じにゃん⋯?
62326/06/19(金)13:46:56 ID:r9qPAiDQNo.1441343937+
そういえばR41いないにゃん
あのお手紙はなんだったにゃん?
通常配送だから遅れたにゃん?
62426/06/19(金)13:47:07 ID:g24M0BPsNo.1441343983+
もう15段階倒したとか早すぎにゃい?
62526/06/19(金)13:47:22 ID:Hfx6BQwgNo.1441344037そうだねx7
>もう15段階倒したとか早すぎにゃい?
勝つさ
62626/06/19(金)13:47:25 ID:/E.noIZQNo.1441344049そうだねx2
>あ…あ…あの
>リニュアのアサイードを考えていて
>115枚または175枚使徒証が必要にゃん
>5枚はイベントショップから出てくるけど
>PUからだと排出は20枚単位にゃん
>10枚だけ欲しい場合は5色ガチャのすり抜けか
>信仰心をエルシードに交換して必要分確保するにゃん?
くれよんボード3開放に5枚使うにゃん
62726/06/19(金)13:47:30 ID:dCAQ4xxANo.1441344067そうだねx1
「ミーも働かずにもちほっぺチュウチュウして日々過ごしたいにゃん」
62826/06/19(金)13:47:35 ID:9pCWMWdYNo.1441344087そうだねx9
しょ…正直TW鯖に行ってるのは本当に負け犬の理屈よね?
62926/06/19(金)13:47:36 ID:7OIkfjZcNo.1441344091+
エリフロはグロも本国も大体同じようなタイミングで来てたはずにゃん
だいぶ前倒しできたのはアサイドにゃん
63026/06/19(金)13:47:40 ID:f4ft65CwNo.1441344103+
もしかして18段階まであるにゃん?
63126/06/19(金)13:47:56 ID:6lOSB4NsNo.1441344144+
正直リニュアクローン計画には教主として賛同しますにゃん
ファクトリーにグロス単位で置いといて欲しいにゃん
63226/06/19(金)13:47:57 ID:zeU5g9HQNo.1441344145+
次元が消滅させられた演出のために動画全消ししたのもイベストと全然掠ってなくてすごいにゃん
63326/06/19(金)13:48:13 ID:qmEbaAkMNo.1441344205+
ウサギガチャのポスターも私服も増やしすぎにゃん紫から運で引かないとダメなのは腹が立つにゃん…
63426/06/19(金)13:48:20 ID:FsQxlQrENo.1441344233+
エルフは異物だから同化していくしかないんですよ!って言ってるのに実装先倒しされたせいでアサイドエルフ発現しまくってる後にいうことになるの笑うにゃ
63526/06/19(金)13:48:28 ID:fl9ldR6sNo.1441344253そうだねx3
決闘から逃げたからTW鯖に居るんじゃないんですか?
63626/06/19(金)13:48:41 ID:6lOSB4NsNo.1441344307+
>しょ…正直TW鯖に行ってるのは本当に負け犬の理屈よね?
開始初日に適当に選んだ「」ミーのこと馬鹿にしにゃいで!!
63726/06/19(金)13:48:43 ID:RxzDDdLANo.1441344314+
>fu6858782.jpg
>慌てるリニュアは抜けます!
ここ最初見たとき真ん中がビニール袋に見えてよくわからなかったにゃん
今見て左右に2人がいることを知ったにゃん
63826/06/19(金)13:48:46 ID:6aIg7LH2No.1441344326そうだねx1
>fu6858782.jpg
心が汚れてるから最初モザイクが前衛的な淫具にしか見えなかったにゃん
63926/06/19(金)13:48:48 ID:cpW.K0ZQNo.1441344338そうだねx1
A3にする際にガチャ産だと使徒証が余る問題に関しては
ボード3枚目開ける際に使徒証が必要になるからあんま気にしなくていいと思ってるにゃん
64026/06/19(金)13:48:58 ID:fl9ldR6sNo.1441344370そうだねx2
>エルフは異物だから同化していくしかないんですよ!って言ってるのに実装先倒しされたせいでアサイドエルフ発現しまくってる後にいうことになるの笑うにゃ
アサイドはイードの力みたいだから異物とか関係なくにゃい?
64126/06/19(金)13:49:07 ID:kp1.P4ksNo.1441344401+
TW鯖に行けば「」ミーもお山の大将になれるにゃん?
64226/06/19(金)13:49:16 ID:WQT2e7DwNo.1441344437+
クローンってネル狙いがいいにゃん?
64326/06/19(金)13:49:16 ID:Hfx6BQwgNo.1441344440+
>>fu6858782.jpg
>心が汚れてるから最初モザイクが前衛的な淫具にしか見えなかったにゃん
心汚れてない「」ミーもそういう道具にしか見えなかったから安心して欲しいにゃん
64426/06/19(金)13:49:21 ID:9zfqWxWcNo.1441344450+
>>しょ…正直TW鯖に行ってるのは本当に負け犬の理屈よね?
>開始初日に適当に選んだ「」ミーのこと馬鹿にしにゃいで!!
産地偽装…サービス開始…
64526/06/19(金)13:49:21 ID:pZYa6Rv.No.1441344451+
保証はウサコイン10枚で許してやるにゃん
64626/06/19(金)13:49:37 ID:dNOClXFYNo.1441344504+
「」ミーの戦力だと激辛を倒しきれないにゃん
それでも激辛やっといたほうがいいにゃん?
倒せる麻辣か倒せない激辛どっちやればいいかわからないにゃん
64726/06/19(金)13:49:42 ID:ENDfvkRsNo.1441344517+
>クローンってネル狙いがいいにゃん?
おばばとスノキもおすすめにゃん
64826/06/19(金)13:49:43 ID:/Ow4xgUwNo.1441344519+
リニュアのスペルはエリフロで1枚しか使えないから
ハンダのうまあじが少ないにゃん
64926/06/19(金)13:49:46 ID:Q9EsIosoNo.1441344527+
シジャニムは追い詰められると黄金の精神を持つようになりクリティカルロール連発みたいな動きするけど平時は技術者版カーニさんみたいな動きしかしないからずっと危機的状況に置いておいた方がいいにゃん
65026/06/19(金)13:49:47 ID:fl9ldR6sNo.1441344528+
>>fu6858782.jpg
>心が汚れてるから最初モザイクが前衛的な淫具にしか見えなかったにゃん
fu6858804.jpg
「」ミーも一瞬こう想像したにゃん
65126/06/19(金)13:49:50 ID:Qo9gBxnUNo.1441344538そうだねx2
>今のところR41リニュアの戦果はもちょトリを数日間消した事ぐらいにゃん
個人的には結構なことをしてくれたにゃん
65226/06/19(金)13:49:53 ID:Qjpa7txMNo.1441344546+
>>>fu6858782.jpg[見る]
>>心が汚れてるから最初モザイクが前衛的な淫具にしか見えなかったにゃん
>心汚れてない「」ミーもそういう道具にしか見えなかったから安心して欲しいにゃん
自覚を持っていただきありがとうございます…
65326/06/19(金)13:49:54 ID:Hfx6BQwgNo.1441344549+
台湾も日本のなか…やめよっかこのネタにゃん
65426/06/19(金)13:49:55 ID:RelDIpkYNo.1441344553+
>クローンってネル狙いがいいにゃん?
ネルとポーシャーの使徒証が貰えるのは残り一枠がルリちゃんな事を考慮してもデカいんだね
65526/06/19(金)13:49:58 ID:iFViPkssNo.1441344559+
>>fu6858782.jpg
>心が汚れてるから最初モザイクが前衛的な淫具にしか見えなかったにゃん
淫具じゃないけど淫具だったって事でいいです!
65626/06/19(金)13:50:03 ID:lGcpPkUwNo.1441344586そうだねx6
正直12段階分の報酬が全部確保できていたなら別にその後が10万ゴールドだろうと良かったんだね
65726/06/19(金)13:50:04 ID:P/dLOYrkNo.1441344589+
ヘイリー引いた方が負けるゲームになってて笑うにゃん
65826/06/19(金)13:50:07 ID:Myrp5cTkNo.1441344597そうだねx1
>「」ミーの戦力だと激辛を倒しきれないにゃん
>それでも激辛やっといたほうがいいにゃん?
>倒せる麻辣か倒せない激辛どっちやればいいかわからないにゃん
少なくとも次元ガチャ用アイテムの数は激辛の方がちょびっと多かったにゃん
65926/06/19(金)13:50:09 ID:0VgLR3MwNo.1441344605そうだねx9
>保証はウサコイン10枚で許してやるにゃん
🟢🟢🟢🟢🟢

🟢🟢🟢🟢🟢
66026/06/19(金)13:50:11 ID:53EyjaOwNo.1441344610そうだねx2
そもそも向こうの世界は世界樹の見解が違いそうと言うか
とりあえずエルフも不死にしてるこっちの世界が大分雑にゃん
66126/06/19(金)13:50:27 ID:dwUFFnU6No.1441344662+
>fu6858782.jpg
遠目で見るとアメリアとシジャニムが脚で照明がパンツに見えるにゃん
モザイクもかかってて卑猥にゃん
66226/06/19(金)13:50:36 ID:/E.noIZQNo.1441344700+
fu6858803.jpg
fu6858806.jpg
fu6858807.jpg
別に使徒証の余りはそこまで気にしなくていいにゃん
少ししたらA3済みの使徒証をシストが極悪レートだけど教団証にしてくれるにゃん
66326/06/19(金)13:50:37 ID:.ao9zCkcNo.1441344705+
お手紙の流れでエリフロの報酬受け取ってないのを思い出したんだね
受け取ってきたにゃん
66426/06/19(金)13:50:53 ID:2RX3bfx.No.1441344753+
>そういえばR41いないにゃん
>あのお手紙はなんだったにゃん?
>通常配送だから遅れたにゃん?
エルフの配送は確か2週間ぐらいかかるからにゃあ
フリーの妖精に頼めば0日だったのに
66526/06/19(金)13:51:12 ID:pZYa6Rv.No.1441344818+
>>保証はウサコイン10枚で許してやるにゃん
>🟢🟢🟢🟢🟢
>
>🟢🟢🟢🟢🟢
お前タッチョタッチョお前タッチョ!!!!!!!
66626/06/19(金)13:51:20 ID:RxzDDdLANo.1441344847そうだねx1
>TW鯖に行けば「」ミーもお山の大将になれるにゃん?
お前もなったんにゃろ?このTW鯖でよぉ!
66726/06/19(金)13:51:22 ID:CbWZQe4cNo.1441344856+
>少ししたらA3済みの使徒証をシストが極悪レートだけど教団証にしてくれるにゃん
でもA4もあるって聞いたにゃん
66826/06/19(金)13:51:28 ID:fl9ldR6sNo.1441344877そうだねx2
>そもそも向こうの世界は世界樹の見解が違いそうと言うか
>とりあえずエルフも不死にしてるこっちの世界が大分雑にゃん
エルフの話振り的には「こっちの子とも仲良くしてるからエルフも不死にしてあげるか…」みたいなオーラ感じたにゃん
66926/06/19(金)13:51:40 ID:WQT2e7DwNo.1441344912+
手紙送ってきたR41リニュアの出番は!?
67026/06/19(金)13:51:43 ID:Hfx6BQwgNo.1441344923そうだねx3
>>TW鯖に行けば「」ミーもお山の大将になれるにゃん?
>お前もなったんにゃろ?このTW鯖でよぉ!
ネタが古い。
67126/06/19(金)13:51:57 ID:Myrp5cTkNo.1441344957そうだねx1
>手紙送ってきたR41リニュアの出番は!?
エリフロで消費したにゃん
67226/06/19(金)13:52:06 ID:zQnmr77oNo.1441344983+
>お前タッチョタッチョお前タッチョ!!!!!!!
未来の教主様は、きっと笑っていらっしゃるはずです。
67326/06/19(金)13:52:09 ID:g6nognYMNo.1441344991そうだねx1
>紙にもこだわりがあるんだね。
その辺のモナティーマートで「滅びを意識させるような便箋はない?」って聞いたら親切な店員が懇切丁寧に探してくれたんだね。
67426/06/19(金)13:52:25 ID:UxVSLHRYNo.1441345047そうだねx2
>>TW鯖に行けば「」ミーもお山の大将になれるにゃん?
>お前もなったんにゃろ?このTW鯖でよぉ!
さんをつけるにゃ獣人野郎!
67526/06/19(金)13:52:26 ID:/Ow4xgUwNo.1441345052+
TW鯖はレコルダブルでやってたにゃん
67626/06/19(金)13:52:47 ID:6lOSB4NsNo.1441345136+
>手紙送ってきたR41リニュアの出番は!?
こないだ終わったにゃん
67726/06/19(金)13:52:53 ID:icn4B9yoNo.1441345155+
>>fu6858782.jpg
>心が汚れてるから最初モザイクが前衛的な淫具にしか見えなかったにゃん
fu6858811.jpg
こういうタイプのアナルバイブにゃん
67826/06/19(金)13:53:08 ID:002XK7JUNo.1441345203+
公式で煽っていた
リニュアVSリニュア
実現せず…
67926/06/19(金)13:53:11 ID:dwUFFnU6No.1441345214そうだねx2
>お前もなったんにゃろ?このTW鯖でよぉ!
……「」タァァァ!
68026/06/19(金)13:53:14 ID:6lOSB4NsNo.1441345220+
苦悶の梨にゃん
68126/06/19(金)13:53:14 ID:yMAL7SeoNo.1441345221そうだねx2
>>少ししたらA3済みの使徒証をシストが極悪レートだけど教団証にしてくれるにゃん
>でもA4もあるって聞いたにゃん
そっちは使徒証じゃなくて教団証を使うにゃん
…分かりにくい名前してるにゃん!
68226/06/19(金)13:53:29 ID:fl9ldR6sNo.1441345276そうだねx1
怯えるリニュア完全にえっちな声だったにゃん
68326/06/19(金)13:53:33 ID:RelDIpkYNo.1441345291そうだねx1
劇場の尻尾置き台を毎回破壊してしまうゴールディの使徒伝記…実装してくれてもいいですよ…
68426/06/19(金)13:53:56 ID:iFzFPuWANo.1441345379+
リニュアのアナル
68526/06/19(金)13:54:08 ID:CbWZQe4cNo.1441345411+
>手紙送ってきたR41リニュアの出番は!?
無事ネットのおもちゃにされて終了にゃん
68626/06/19(金)13:54:24 ID:Myrp5cTkNo.1441345467+
ずっと先の話になるんだろうけどA4はおまけ程度のもんじゃなかったかにゃん
68726/06/19(金)13:54:39 ID:g24M0BPsNo.1441345528+
書き込みをした人によって削除されました
68826/06/19(金)13:54:48 ID:Hfx6BQwgNo.1441345560そうだねx3
エーリアスでは他人を傷つけたり殺したりするのはできないけどヌルヌル触手とかで快楽漬けにするようなエロ拷問なら通りそうだから
市長様の頭がアメリアだったらアクメ死寸前で引き戻されて永遠の快楽拷問されるリニュアが見れてたかもしれないにゃん
68926/06/19(金)13:54:58 ID:MWl2uPXkNo.1441345597+
リニュアナル
69026/06/19(金)13:54:59 ID:Qjpa7txMNo.1441345598+
イベントとは関係なしに特に意味もなく動画消したりお手紙書いたりしてたにゃん
大事になって今頃R41リニュアお布団の中でブルブルにゃん
69126/06/19(金)13:55:00 ID:MNKi8ZaANo.1441345602+
>>クローンってネル狙いがいいにゃん?
>おばばとスノキもおすすめにゃん
キャロット
69226/06/19(金)13:55:08 ID:g24M0BPsNo.1441345635そうだねx1
>TW鯖に行けば「」ミーもお山の大将になれるにゃん?
お山の大将になれますよにゃん
69326/06/19(金)13:55:22 ID:.oYHXt2INo.1441345679+
TW鯖も中国鯖も同じでしょ
69426/06/19(金)13:55:29 ID:rUMP4focNo.1441345699そうだねx10
リニュアは希望の象徴 みたいなのを周知させたあとにくる
R41は多分相当衝撃だったと思うにゃん
…やっぱ順番おかしくにゃい?
69526/06/19(金)13:55:38 ID:HiQ0dXJMNo.1441345723+
>くれよんボード3開放に5枚使うにゃん
あ…あ…
忘れていました!恐ろしい!!
69626/06/19(金)13:55:39 ID:g/eJLs3wNo.1441345730+
溜め込んでた⭐︎3チケ各種に200連で収穫ゼロにゃん
アサイドどころか信仰心で交換だけしてフィニッシュですにゃん
69726/06/19(金)13:55:47 ID:fl9ldR6sNo.1441345756そうだねx6
>TW鯖も中国鯖も同じでしょ
危ないです!
69826/06/19(金)13:55:55 ID:RxzDDdLANo.1441345767そうだねx1
>リニュアのアナル
>リニュアナル
ぷぷーっdel
69926/06/19(金)13:55:59 ID:2K2QZzFUNo.1441345780+
ワァァァァ…
70026/06/19(金)13:56:02 ID:2zyRia6sNo.1441345797+
>ネタが古い。
つい最近地上波でもYouTubeでも放送したにゃん!
令和最新にゃん!
70126/06/19(金)13:56:10 ID:WZNZ/MnMNo.1441345824そうだねx5
お手紙は初回のR41リニュアでやるべきだったんだね。
70226/06/19(金)13:56:22 ID:CbWZQe4cNo.1441345858+
>市長様の頭がアメリアだったらアクメ死寸前で引き戻されて永遠の快楽拷問されるリニュアが見れてたかもしれないにゃん
裏切りの本能に負けてアメリアがアクメ拷問機にシジャニムをぶちこんだ世界もありそうにゃん
70326/06/19(金)13:56:23 ID:Qo9gBxnUNo.1441345861+
やっぱり事前pvは当てにならねーにゃん
もっとやれにゃん
70426/06/19(金)13:56:32 ID:Myrp5cTkNo.1441345904そうだねx2
>リニュアは希望の象徴 みたいなのを周知させたあとにくる
>R41は多分相当衝撃だったと思うにゃん
>…やっぱ順番おかしくにゃい?
エレナの懸念の答えにもなるにゃんね
70526/06/19(金)13:56:38 ID:JBcRhH5INo.1441345922そうだねx7
>お手紙は初回のR41リニュアでやるべきだったんだね。
ていうかR41リニュア初回をこれに合わせるべきだったんだね。
70626/06/19(金)13:57:05 ID:2RX3bfx.No.1441345995そうだねx9
>TW鯖も中国鯖も同じでしょ
本当に危ない!
70726/06/19(金)13:57:22 ID:.ao9zCkcNo.1441346042そうだねx1
時間軸が歪んでしまったんだね。
70826/06/19(金)13:57:28 ID:kj9yTaYUNo.1441346063そうだねx2
ゴクウブラックが先に登場するようなものにゃん?
70926/06/19(金)13:57:28 ID:lGcpPkUwNo.1441346066+
なんでR41リニュア既に何度か殴った後でお手紙送ってきたのか
「」ミーは全てがわからんにゃん…
71026/06/19(金)13:57:34 ID:0h/gbGG6No.1441346086そうだねx2
>時間軸が歪んでしまったんだね。
タイムパラドックス…!
71126/06/19(金)13:57:37 ID:53EyjaOwNo.1441346098+
>リニュアは希望の象徴 みたいなのを周知させたあとにくる
>R41は多分相当衝撃だったと思うにゃん
>…やっぱ順番おかしくにゃい?
シジャニムもリニュアの性能を危惧して起こさなかったって話あったから
R41がイベ後に出てきた方が変なタイミングで起こしたから分岐した感もでるにゃんねこれ…
71226/06/19(金)13:58:02 ID:CbWZQe4cNo.1441346169そうだねx3
>なんでR41リニュア既に何度か殴った後でお手紙送ってきたのか
>「」ミーは全てがわからんにゃん…
殴ったことで好感度が上がったんだね。
71326/06/19(金)13:58:13 ID:9zfqWxWcNo.1441346202そうだねx5
あのリニュアはいつものリニュアじゃない!と言われてもいや別に…そういうもんかと…って感じだったにゃんね
71426/06/19(金)13:58:15 ID:2Z3dHGuMNo.1441346209+
きっとR41リニュアを二度も追い払ったから信じる気になったんだにゃん
71526/06/19(金)13:58:26 ID:/4sKr9LENo.1441346245+
Asia鯖ランキング見ながらそっちでも300位以内に入れるスコアは出せるようにしてるんだけど確認が結構めどいにゃん…
71626/06/19(金)13:59:03 ID:dwUFFnU6No.1441346356そうだねx4
>Asia鯖ランキング見ながらそっちでも300位以内に入れるスコアは出せるようにしてるんだけど確認が結構めどいにゃん…
あ…あ…あの…どうして最初からasiaでやらないにゃん…?
71726/06/19(金)13:59:03 ID:O3zwrLbANo.1441346357+
🤡語らねばなるまい…
71826/06/19(金)13:59:05 ID:OwnOuCxENo.1441346366そうだねx7
実際初回のR41の時はリニュアに大して思い入れ無いのにいきなり悪堕ち版が出てきても衝撃が無いみたいな感想が散見されたにゃん
71926/06/19(金)13:59:10 ID:2RX3bfx.No.1441346382そうだねx4
もうすぐ終わりだからね!(泣)
72026/06/19(金)13:59:26 ID:RelDIpkYNo.1441346433+
👓エルフに作られたリニュアがどの次元でも実は人間に屈服したいと思ってるのは明らかだね
72126/06/19(金)13:59:26 ID:puWx/SAoNo.1441346437そうだねx7
タイミングがおかしいで言ったらメインストーリーで出番まだ来ていないベリータが一番変だからセーフにゃん
72226/06/19(金)13:59:34 ID:vQYyUk4ENo.1441346459+
fu6858820.jpg
fu6858822.jpg



72326/06/19(金)13:59:38 ID:9pCWMWdYNo.1441346469そうだねx4
いや…今回までずっとmeowで済ませるのはないからr41リニュアエリフロ先出し自体は悪くないにゃん
72426/06/19(金)13:59:41 ID:eJhWYo7ENo.1441346476そうだねx1
一般使徒ならすり抜けた時に〜な想定で止めたりほどほどのガチャであと使徒証交換にするけど
エルダインの場合どこで止めるとかじゃなくてただただピックアップとエルダイン選択チケ課金にぶち込むしかないと思うにゃん…
72526/06/19(金)14:00:01 ID:95q3xgAwNo.1441346532+
実はまだメインストーリー銃撃ったところくらいまでしか見てないにゃん
72626/06/19(金)14:00:17 ID:0h/gbGG6No.1441346582そうだねx6
ベリータ…メインより先に今回のイベストで可愛さが周知されました…
72726/06/19(金)14:00:23 ID:Oysa/HXQNo.1441346602+
>リニュアは希望の象徴 みたいなのを周知させたあとにくる
>R41は多分相当衝撃だったと思うにゃん
>…やっぱ順番おかしくにゃい?
ガババガバ?
72826/06/19(金)14:00:24 ID:yMAL7SeoNo.1441346608そうだねx6
>いや…今回までずっとmeowで済ませるのはないからr41リニュアエリフロ先出し自体は悪くないにゃん
そう考えるとエリフロ自体が早かったという話になるにゃんね
72926/06/19(金)14:00:27 ID:fl9ldR6sNo.1441346619そうだねx3
>実はまだメインストーリー銃撃ったところくらいまでしか見てないにゃん
早くもっと見てほしいんだね
73026/06/19(金)14:00:42 ID:iFzFPuWANo.1441346667そうだねx2
ベリータ…やはりエルフィンの姉です…
73126/06/19(金)14:00:50 ID:2Z3dHGuMNo.1441346685そうだねx1
>タイミングがおかしいで言ったらメインストーリーで出番まだ来ていないベリータが一番変だからセーフにゃん
紙袋したり真面目に魔女No2したりしてる元妻も負けてないにゃん
73226/06/19(金)14:00:53 ID:CbWZQe4cNo.1441346691そうだねx8
>いや…今回までずっとmeowで済ませるのはないからr41リニュアエリフロ先出し自体は悪くないにゃん
あ…あ…あの…MEOWとR41リニュア以外の敵いないにゃん…?
73326/06/19(金)14:01:06 ID:dwUFFnU6No.1441346727そうだねx2
>いや…今回までずっとmeowで済ませるのはないからr41リニュアエリフロ先出し自体は悪くないにゃん
それはもうエリフロ実装が早かったんじゃないかにゃん?
73426/06/19(金)14:01:42 ID:WZNZ/MnMNo.1441346850+
>あ…あ…あの…MEOWとR41リニュア以外の敵いないにゃん…?
本教官は教主に失望した!
73526/06/19(金)14:01:48 ID:puWx/SAoNo.1441346875+
>>いや…今回までずっとmeowで済ませるのはないからr41リニュアエリフロ先出し自体は悪くないにゃん
>それはもうエリフロ実装が早かったんじゃないかにゃん?
でもエンドコンテンツ早めにやらせとかないとみんな飽きてやめてそうな気がするにゃん…
73626/06/19(金)14:01:49 ID:6aIg7LH2No.1441346877+
今更R41リニュアの影も形もないことに言われて初めて気づいたにゃん
じゃあ何だったにゃんアレ
73726/06/19(金)14:01:50 ID:lGcpPkUwNo.1441346880+
次元の穴がどうたらも元妻やベリータと一緒に対策の話してるあたり明らかにメインストーリーの後なんだね
どういう並べ方にゃん
73826/06/19(金)14:01:51 ID:nasPZL1sNo.1441346881+
今回もお手紙したけど今まではもらった意見担当部署に送るねだけだったのが
・〇〇
・△△
・××
について担当部署にお伝えします
ってちょっと内容に触れる形になってたにゃん
73926/06/19(金)14:01:51 ID:HvRgWBCANo.1441346882+
ストーリーの最初のスチルでエルフィンとベリータ出てたけど
教主降臨から1日って市長討伐までだよね?
74026/06/19(金)14:01:52 ID:QdhpZ/lUNo.1441346884そうだねx4
>そう考えるとエリフロ自体が早かったという話になるにゃんね
エリフロ無しはそれはそれでコンテンツ少ないなってなるからそんな出し惜しみしてる状況ではなかったにゃんね
生き残る為には出し惜しみはだめにゃん
74126/06/19(金)14:01:59 ID:fl9ldR6sNo.1441346898+
なんだか実装ペース早過ぎてアップデートのペースが麻痺してる気がするにゃん
74226/06/19(金)14:01:59 ID:jgZaurwwNo.1441346901+
王国が爆発してるのにネルはどこにいるにゃん?
74326/06/19(金)14:02:04 ID:53EyjaOwNo.1441346917+
MEOW...タイミング早すぎて初回はユーザーの半数くらいストーリー全部読めてませんでした...
74426/06/19(金)14:02:16 ID:mzquDP6kNo.1441346952そうだねx4
よく考えたら今回のイベストはエリフロプロローグから直に繋がってる話だからやっぱりグロ版でのR41リニュアのタイミングがおかしかった気がするにゃん
74526/06/19(金)14:02:20 ID:CbWZQe4cNo.1441346962そうだねx4
>実はまだメインストーリー銃撃ったところくらいまでしか見てないにゃん
勇者の伝説に謳われていた光の剣でラスボスにとどめをさすシーンいいよねにゃん…
74626/06/19(金)14:02:31 ID:fl9ldR6sNo.1441346994+
>王国が爆発してるのにネルはどこにいるにゃん?
多分書類仕事かお祈りにゃん
74726/06/19(金)14:02:44 ID:Wb1P0o1ENo.1441347032+
来週からはR41リニュアだったりするのかにゃん?
74826/06/19(金)14:02:46 ID:dwUFFnU6No.1441347042そうだねx1
>>あ…あ…あの…MEOWとR41リニュア以外の敵いないにゃん…?
>本教官は教主に失望した!
ウェンバー!ウェンバー!
74926/06/19(金)14:02:48 ID:xxvYaUTsNo.1441347047+
>今回もお手紙したけど今まではもらった意見担当部署に送るねだけだったのが
「」ミーはいつもと同じ文章だったにゃん…
75026/06/19(金)14:03:13 ID:2Z3dHGuMNo.1441347116+
>王国が爆発してるのにネルはどこにいるにゃん?
吹雪の時を見るに避難誘導とかしてるかもにゃん
75126/06/19(金)14:03:15 ID:lGcpPkUwNo.1441347123そうだねx1
>>実はまだメインストーリー銃撃ったところくらいまでしか見てないにゃん
>勇者の伝説に謳われていた光の剣でラスボスにとどめをさすシーンいいよねにゃん…
さっきからなにやらスポーティな視線を感じにゃい?
75226/06/19(金)14:03:20 ID:O3zwrLbANo.1441347135そうだねx6
次元もエリフロも適当だよ 熟練教主に勝てないからね
75326/06/19(金)14:03:26 ID:puWx/SAoNo.1441347150そうだねx9
>今回もお手紙したけど今まではもらった意見担当部署に送るねだけだったのが
>・〇〇
>・△△
>・××
>について担当部署にお伝えします
>ってちょっと内容に触れる形になってたにゃん
民が不自由なく過ごせるよう、常に努力するエルフィン女王が、この件については担当部署に伝えて、妖精王国の発展に尽力させてもらうわ。
75426/06/19(金)14:03:42 ID:7tiXn48UNo.1441347184+
fu6858829.jpg
何考えてるかわからないこのアメリアの顔好き
75526/06/19(金)14:03:44 ID:Hfx6BQwgNo.1441347189+
>民が不自由なく過ごせるよう、常に努力するエルフィン女王が、この件については担当部署に伝えて、妖精王国の発展に尽力させてもらうわ。
おお。
75626/06/19(金)14:03:48 ID:vLrIkmGoNo.1441347197+
R41リニュアがイベント中に出てくるべきではあったにゃん!
中出しはするべきだったにゃん!!
75726/06/19(金)14:04:11 ID:pKJyRofINo.1441347276+
バイト三人衆
調和のエルダイン
勇気のエルダイン
麻薬王
75826/06/19(金)14:04:11 ID:CbWZQe4cNo.1441347278+
>ストーリーの最初のスチルでエルフィンとベリータ出てたけど
>教主降臨から1日って市長討伐までだよね?
あくまでエリフロ初日に日記をつけ始めてから1日目にゃん
75926/06/19(金)14:04:26 ID:CPLyp85YNo.1441347317そうだねx2
次元ボスってもうガチャチケ貰えないにゃん?
初日無駄に挑戦権消費した挙句寝てる間に二桁段階入ってて「」ミーは全てが虚しいにゃん…
76026/06/19(金)14:04:27 ID:iwjNA01sNo.1441347327+
おお…
76126/06/19(金)14:04:31 ID:4sFf1o9gNo.1441347341+
現状お手紙送っただけにゃん
シャイガールにゃん…?
76226/06/19(金)14:04:32 ID:RelDIpkYNo.1441347343そうだねx1
ベリータ様…サマートフォンの使い方がおばあちゃんレベルだったり野菜が苦手かつ体育の実技が赤点等弱みがどんどん開示されています…
76326/06/19(金)14:04:41 ID:2gmgfjNkNo.1441347371+
>でもエンドコンテンツ早めにやらせとかないとみんな飽きてやめてそうな気がするにゃん…
現時点でも上位争いはギミック完全無視のただの壁殴りコンテンツになってるし難度5段階くらい追加してほしいにゃん
76426/06/19(金)14:04:41 ID:QTGnSV0kNo.1441347373+
今日は教主権限に逆らえず体を許してしまう市長様で致すか…
76526/06/19(金)14:04:48 ID:l3tJpxZINo.1441347390+
>次元もエリフロも適当だよ 熟練教主に勝てないからね
参加賞をもらっていただきありがとうございます…
76626/06/19(金)14:04:52 ID:/4sKr9LENo.1441347403+
>あ…あ…あの…どうして最初からasiaでやらないにゃん…?
CBTで垢がTW鯖しか作れない時期にやったから業物が人質になったにゃん
76726/06/19(金)14:05:24 ID:6aIg7LH2No.1441347486そうだねx2
>現時点でも上位争いはギミック完全無視のただの壁殴りコンテンツになってるし難度5段階くらい追加してほしいにゃん
アッキダ…
76826/06/19(金)14:05:39 ID:kOGu6yEMNo.1441347537+
「」ミーは高潔でかっこいいけどその実抜けてる所も人懐っこい所も人間味のある汚さもあるお姉さんが大好きにゃん
76926/06/19(金)14:05:47 ID:J1U.j4qENo.1441347561+
サとスの中間のsæマートフォンと発音するんだね
77026/06/19(金)14:05:48 ID:9pn77et6No.1441347564+
>>でもエンドコンテンツ早めにやらせとかないとみんな飽きてやめてそうな気がするにゃん…
>現時点でも上位争いはギミック完全無視のただの壁殴りコンテンツになってるし難度5段階くらい追加してほしいにゃん
多分次は追加されるはずにゃん
麻辣の上に激辛→溶岩→マグマが先進国ではきたにゃん
77126/06/19(金)14:06:14 ID:dwUFFnU6No.1441347657+
>マグマ
ヤー!!
77226/06/19(金)14:06:15 ID:MwZtSZAwNo.1441347662+
>>Asia鯖ランキング見ながらそっちでも300位以内に入れるスコアは出せるようにしてるんだけど確認が結構めどいにゃん…
>あ…あ…あの…どうして最初からasiaでやらないにゃん…?
(業物持ってないんだな)
77326/06/19(金)14:06:22 ID:rq5zraYINo.1441347682+
>CBTで垢がTW鯖しか作れない時期にやったから業物が人質になったにゃん
もしかしてシオンのタイツ食べ隊を作った「」にゃん?
77426/06/19(金)14:06:23 ID:53EyjaOwNo.1441347690+
>ベリータ様…サマートフォンの使い方がおばあちゃんレベルだったり野菜が苦手かつ体育の実技が赤点等弱みがどんどん開示されています…
門外漢の部門に弱いのは誰でもそうだからわかるんだけど
プライド高いから誤魔化して他責するのがエルピンにそっくりだったの可愛くて笑ったにゃん
77526/06/19(金)14:06:26 ID:mzquDP6kNo.1441347698+
>ベリータ様…サマートフォンの使い方がおばあちゃんレベルだったり野菜が苦手かつ体育の実技が赤点等弱みがどんどん開示されています…
何気に公務をざっくりでこなしたり都合が悪くなると人のせいにしたりやっぱりこいつエルフィンの姉にゃん
77626/06/19(金)14:06:34 ID:6aIg7LH2No.1441347734そうだねx1
ここからがマグマにゃん
77726/06/19(金)14:06:56 ID:dwUFFnU6No.1441347790+
>CBTで垢がTW鯖しか作れない時期にやったから業物が人質になったにゃん
おお…
77826/06/19(金)14:07:03 ID:O/qnJQMUNo.1441347812そうだねx2
TW次元のいいところ
報酬が全部もらえそうなところ
77926/06/19(金)14:07:19 ID:9pn77et6No.1441347850+
ちなみにだけどUS鯖なら麻辣1ちょっと削ったら300位以内入れたにゃん
78026/06/19(金)14:07:20 ID:Hfx6BQwgNo.1441347854+
>ベリータ様…サマートフォンの使い方がおばあちゃんレベルだったり野菜が苦手かつ体育の実技が赤点等弱みがどんどん開示されています…
かわいいにゃん…
78126/06/19(金)14:07:25 ID:DQuDUN9wNo.1441347865+
今回のストーリー踏まえるとR41リニュアは存在してはいけないやつにゃんね
78226/06/19(金)14:07:28 ID:Myrp5cTkNo.1441347885+
麻辣エンドコンテンツ専用難易度か何かだったと思ってたけど普通に中辛と激辛の間だったにゃんね…
78326/06/19(金)14:07:31 ID:puWx/SAoNo.1441347894そうだねx1
人が少ないところで報酬全部もらって強くなってなんか意味あるにゃん?
78426/06/19(金)14:07:45 ID:CbWZQe4cNo.1441347927そうだねx1
>CBTで垢がTW鯖しか作れない時期にやったから業物が人質になったにゃん
そこまでするほどのものではないと思うにゃん
78526/06/19(金)14:07:49 ID:YUvM6tswNo.1441347938+
fu6858838.png
この表情かわいいにゃん
78626/06/19(金)14:07:49 ID:O/qnJQMUNo.1441347941+
>>CBTで垢がTW鯖しか作れない時期にやったから業物が人質になったにゃん
>もしかしてシオンのタイツ食べ隊を作った「」にゃん?
シオンのパンツ食べ隊って「」なの?
78726/06/19(金)14:07:52 ID:dwUFFnU6No.1441347952そうだねx1
>TW次元のいいところ
>報酬が全部もらえそうなところ
前に300入っても3%報酬貰えなかったとか聞いたけど人増えたにゃん?
78826/06/19(金)14:07:59 ID:DQuDUN9wNo.1441347969+
有料で鯖移動可にするにゃん
78926/06/19(金)14:08:09 ID:002XK7JUNo.1441348021+
エルフィンはダークネットできるのに…
79026/06/19(金)14:08:10 ID:CbWZQe4cNo.1441348024+
>麻辣の上に激辛→溶岩→マグマが先進国ではきたにゃん
溶岩もマグマの仲間でしょ?、
79126/06/19(金)14:08:19 ID:rq5zraYINo.1441348051+
>TW次元のいいところ
>報酬が全部もらえそうなところ
TW次元のよくないところ
Game8ストアがAsia次元にしか対応してないからGame8とバターのコラボフィギュアが一生買えないところ
79226/06/19(金)14:08:21 ID:/RkamrEkNo.1441348058そうだねx1
気持ち悪い名前の農場はだいたい「」にゃん
79326/06/19(金)14:08:28 ID:Hfx6BQwgNo.1441348078そうだねx3
>>もしかしてシオンのタイツ食べ隊を作った「」にゃん?
>シオンのパンツ食べ隊って「」なの?
ひどすぎる集団にゃん…
79426/06/19(金)14:08:36 ID:.oYHXt2INo.1441348103そうだねx7
ベリータはちょっとした言い間違えを教主のせいにした可愛さがあったけどエルフェンは公共の映画館でギャイーしててやっぱレベル高えわってなった
79526/06/19(金)14:08:52 ID:rq5zraYINo.1441348140+
>シオンのパンツ食べ隊って「」なの?
ここでも何回か募集かけてる「」農場にゃん
79626/06/19(金)14:09:02 ID:g6nognYMNo.1441348172+
R18リニュアも早く出していただきありがとうございます…
79726/06/19(金)14:09:06 ID:/4sKr9LENo.1441348180+
>もしかしてシオンのタイツ食べ隊を作った「」にゃん?
別の「」ミーにゃん
79826/06/19(金)14:09:09 ID:O/qnJQMUNo.1441348188+
>人が少ないところで報酬全部もらって強くなってなんか意味あるにゃん?
でも報酬全部貰えるし…
79926/06/19(金)14:09:10 ID:cpW.K0ZQNo.1441348191そうだねx4
溶岩とかマグマとか見ると火の上位互換とかいうセリフが思い浮かんじゃう病気にかかってるにゃん
80026/06/19(金)14:09:30 ID:ENDfvkRsNo.1441348252+
パンならいくらでも食べられるわ!
80126/06/19(金)14:09:31 ID:2gmgfjNkNo.1441348253そうだねx1
>>現時点でも上位争いはギミック完全無視のただの壁殴りコンテンツになってるし難度5段階くらい追加してほしいにゃん
>アッキダ…
先進国の動画見ると向こうの悪鬼でも数分殴り合って倒すコンテンツっぽいのにグロ版の火力調整が何か間違ってるにゃん
80226/06/19(金)14:09:44 ID:puWx/SAoNo.1441348297そうだねx2
>公共の映画館でギャイーしてて
だめこれの該当者が直近2イベントで多すぎるにゃん
80326/06/19(金)14:09:48 ID:mzquDP6kNo.1441348309+
レイドの攻略スピードがエピドの想定外だったっぽいのは裏を返せば日本で想定以上にアクティブが多い証拠にゃん
優良市場として先進国を超えた先進国を目指すにゃん
80426/06/19(金)14:09:48 ID:EYhZv0LsNo.1441348311+
白旗サンタローネあるって事はいつかスキンでサンタ服来るにゃん?
80526/06/19(金)14:09:49 ID:1YadqSgANo.1441348312+
激辛初クリアにゃん
雑魚が残ったままタイムオーバーになったけどクリア扱いにしてくれて助かったにゃん
fu6858842.jpg
80626/06/19(金)14:09:49 ID:9pCWMWdYNo.1441348313そうだねx2
>溶岩とかマグマとか見ると火の上位互換とかいうセリフが思い浮かんじゃう病気にかかってるにゃん
それって…敗北者の理屈よね?わかってるの?
80726/06/19(金)14:09:50 ID:DQuDUN9wNo.1441348317+
>R18リニュアも早く出していただきありがとうございます…
R18(グロ)なんだね
80826/06/19(金)14:09:52 ID:l/inE4vMNo.1441348323+
EUUSサーバーはASIAサーバーで全飛ばししたチュートリアルを見るためだけにログインしました
どうやらそのまま週末農場にいったようです
80926/06/19(金)14:09:53 ID:kOGu6yEMNo.1441348327そうだねx2
いつもの調子でペラペラケラケラと話しかけてくるエレナに悪戯心の湧いた教主が壁に押し付けて手をバンと突いて「そのうるさい口塞いでやろうか」と言ってみたら
エレナがうつむいて「なんだよ…塞げるもんなら今この場でふさいでみろっての…」とぽつりと呟いちゃう
そんな所が見たいにゃん
81026/06/19(金)14:09:53 ID:SeS.y40sNo.1441348329+
エルフィンならパンとパンツを交換してくれそうにゃん
81126/06/19(金)14:09:56 ID:53EyjaOwNo.1441348335そうだねx1
>R18リニュアも早く出していただきありがとうございます…
アヤの遺伝子だけで作っちゃったんだね。
81226/06/19(金)14:10:20 ID:puWx/SAoNo.1441348399+
>エルフィンならパンとパンツを交換してくれそうにゃん
やってること自体はジェイドにゃん
81326/06/19(金)14:10:25 ID:fl9ldR6sNo.1441348422+
>>溶岩とかマグマとか見ると火の上位互換とかいうセリフが思い浮かんじゃう病気にかかってるにゃん
>それって…敗北者の理屈よね?わかってるの?
敗北者…?取り消しなさいよ…!今の言葉…!
81426/06/19(金)14:10:31 ID:Q9EsIosoNo.1441348439そうだねx1
リニュアのベースがアメリアなのはエルフの中で潜在能力が一番高いとかなのかにゃん
別世界で世界滅ぼしたらしいし伝え聞くところによると独裁者になるルートもあったりと良くも悪くもやることがでかいにゃん
81526/06/19(金)14:10:32 ID:/1wFTup2No.1441348443+
>>溶岩とかマグマとか見ると火の上位互換とかいうセリフが思い浮かんじゃう病気にかかってるにゃん
>それって…敗北者の理屈よね?わかってるの?
ハァ…ハァ…敗北者…?
81626/06/19(金)14:10:35 ID:6aIg7LH2No.1441348454+
>エルフェン
ほらエルフィンエルファンエルフェンにゃん
81726/06/19(金)14:10:40 ID:Myrp5cTkNo.1441348471+
>R18リニュアも早く出していただきありがとうございます…
リニュアが生み出された次元の方が碌でも無さそうにゃん…
81826/06/19(金)14:10:41 ID:O/qnJQMUNo.1441348476+
>溶岩とかマグマとか見ると火の上位互換とかいうセリフが思い浮かんじゃう病気にかかってるにゃん
火属性の能力者は敗北者じゃけぇ…
81926/06/19(金)14:10:44 ID:RelDIpkYNo.1441348483+
>>R18リニュアも早く出していただきありがとうございます…
>アヤの遺伝子だけで作っちゃったんだね。
あ?あちしもセクシーだよね!セバスチャン?
82026/06/19(金)14:10:46 ID:UWoDFAM2No.1441348490+
>R18(グロ)なんだね
えっ本国は抜き!?
82126/06/19(金)14:10:53 ID:CbWZQe4cNo.1441348519そうだねx5
>それって…敗北者の理屈よね?わかってるの?
fu6858848.jpg
82226/06/19(金)14:10:54 ID:dwUFFnU6No.1441348520そうだねx1
>fu6858842.jpg
シェイディ様のパンティ見ちゃったにゃん!
……あんま嬉しくないにゃん
82326/06/19(金)14:11:07 ID:fl9ldR6sNo.1441348567そうだねx2
>R18リニュアも早く出していただきありがとうございます…
どっかの次元で教主専用オナホロになったから会いに来てくれないにゃん
82426/06/19(金)14:11:12 ID:Hfx6BQwgNo.1441348583+
赤犬と負け犬湧きすぎにゃん!!
82526/06/19(金)14:11:21 ID:CbWZQe4cNo.1441348609そうだねx2
>あ?あちしもセクシーだよね!セバスチャン?
(…)
82626/06/19(金)14:11:37 ID:UxVSLHRYNo.1441348655+
神にはなれず、何も得ず
しまいにゃバカ娘に殺される
実に空虚な時空じゃありゃせんか?
82726/06/19(金)14:11:38 ID:lGcpPkUwNo.1441348662+
ここからがマグマにゃんです
82826/06/19(金)14:11:45 ID:puWx/SAoNo.1441348679そうだねx3
>>>溶岩とかマグマとか見ると火の上位互換とかいうセリフが思い浮かんじゃう病気にかかってるにゃん
>>それって…敗北者の理屈よね?わかってるの?
>敗北者…?取り消しなさいよ…!今の言葉…!
断じて取り消すつもりはないにゃん
ロールザチェスは酷評された敗北者にゃん
なんの違いもないにゃん
82926/06/19(金)14:11:45 ID:O/qnJQMUNo.1441348682+
>エルフィンならパンとパンツを交換してくれそうにゃん
エルフィン「パンとパンツを交換してくれるの?」
83026/06/19(金)14:11:49 ID:fl9ldR6sNo.1441348698+
>>fu6858842.jpg
>シェイディ様のパンティ見ちゃったにゃん!
>……あんま嬉しくないにゃん
は?今から決闘でいいんだな?
83126/06/19(金)14:12:06 ID:kOGu6yEMNo.1441348773+
>リニュアのベースがアメリアなのはエルフの中で潜在能力が一番高いとかなのかにゃん
>別世界で世界滅ぼしたらしいし伝え聞くところによると独裁者になるルートもあったりと良くも悪くもやることがでかいにゃん
きっと先に週末農場に行ったアメリアを想って選択したに違いないにゃん
83226/06/19(金)14:12:26 ID:l3tJpxZINo.1441348830+
>ここからがマグマにゃんです
げっマグマトリッカルかよ…
83326/06/19(金)14:12:28 ID:oL9yatnoNo.1441348837+
>>あ?あちしもセクシーだよね!セバスチャン?
>(…)
こんなこと書いてる「」もクロエの尻につられて課金してるにゃん
83426/06/19(金)14:12:32 ID:1YadqSgANo.1441348853そうだねx3
>シェイディ様のパンティ見ちゃったにゃん!
>……あんま嬉しくないにゃん
fu6858851.png
83526/06/19(金)14:13:12 ID:mzquDP6kNo.1441348968+
>今回のストーリー踏まえるとR41リニュアは存在してはいけないやつにゃんね
本来のリニュアが滅亡を回避するために作られたのにR41次元が健在なことを考えるとR41リニュアは別次元侵略用に作られた生体兵器にゃん
産まれたことが間違いにゃん
83626/06/19(金)14:13:18 ID:9pCWMWdYNo.1441348983+
スマホの聞き間違えを教主に押し付け逃走とは情けないにゃん魔女の女王は
まあそれもしょうがないかにゃん
所詮ベリータは機械音痴の敗北者じゃけぇ
83726/06/19(金)14:13:28 ID:002XK7JUNo.1441349013+
マグはクロエで十分なんだね
83826/06/19(金)14:13:35 ID:CbWZQe4cNo.1441349031そうだねx1
>fu6858851.png
セクシー亜空間スライディングおばさん
83926/06/19(金)14:13:35 ID:UCwbFpN2No.1441349032+
いつもパンツ丸見えのワカメちゃんなんだね
84026/06/19(金)14:13:43 ID:6aIg7LH2No.1441349058+
>きっと先に週末農場に行ったアメリアを想って選択したに違いないにゃん
胤を残して先立たれた未亡人の構図にゃん
84126/06/19(金)14:14:02 ID:ENDfvkRsNo.1441349104+
>エルフェン
車いすに乗った娘が腕を外してロケットパンチしてくるにゃん
84226/06/19(金)14:14:04 ID:99dIhqBsNo.1441349112そうだねx4
しょ、正直……白ひげは海賊というクズ同士の家族ごっこに人生を費やして最後は
バカ息子を助けるために無駄死にした敗北者だと思います。
84326/06/19(金)14:14:46 ID:zwFEcidQNo.1441349248+
やめやめろにゃ!
84426/06/19(金)14:15:14 ID:oL9yatnoNo.1441349337そうだねx2
取り消せよされたトリッカル…ッカル…
84526/06/19(金)14:15:15 ID:uZXlivsYNo.1441349340+
書き込みをした人によって削除されました
84626/06/19(金)14:15:25 ID:O/qnJQMUNo.1441349376+
>あ?あちしもセクシーだよね!セバスチャン?
(うん…)
84726/06/19(金)14:15:37 ID:53EyjaOwNo.1441349423そうだねx5
リニュア自体は無垢だけどすぐ死んだエレナママの遺言のために全力出す程無垢だから
まぁなんか拗らせたアメリアがそのままママやったらR41リニュアにあっさり分岐しそうにゃん
84826/06/19(金)14:16:27 ID:tNXf0IvMNo.1441349540+
>あ?あちしもセクシーだよね!セバスチャン?
水着ポスターで不覚にも勃起しちゃったんだね。
クロエ君もオナホロ決定だ
84926/06/19(金)14:17:02 ID:Myrp5cTkNo.1441349644+
世界樹…世界樹…愚かな世界樹…
85026/06/19(金)14:17:09 ID:vLrIkmGoNo.1441349665+
あしたはも〜っと楽しくなるよね!せばすちゃん!
85126/06/19(金)14:17:33 ID:OwnOuCxENo.1441349733+
教主様聞こえますかのエレナは結局何なのにゃん
85226/06/19(金)14:17:35 ID:3btVmxfMNo.1441349739そうだねx2
古臭いそなたら。
85326/06/19(金)14:17:40 ID:9pCWMWdYNo.1441349756+
>あしたはも〜っと楽しくなるよね!せばすちゃん!
いや…ならんが
85426/06/19(金)14:18:04 ID:uZXlivsYNo.1441349828+
>教主様聞こえますかのエレナは結局何なのにゃん
綺麗なエレナにゃん
85526/06/19(金)14:18:16 ID:fl9ldR6sNo.1441349866そうだねx3
>>あしたはも〜っと楽しくなるよね!せばすちゃん!
>いや…ならんが
あ?
85626/06/19(金)14:18:27 ID:/rlpFwfcNo.1441349907+
>あしたはも〜っと楽しくなるよね!せばすちゃん!
(うん…)
85726/06/19(金)14:18:42 ID:7tiXn48UNo.1441349957+
世界樹的に色々混ぜられたうえにエルフ要素あるリニュアは
存在がキモそうだけど本当に許されてるにゃん?
85826/06/19(金)14:19:08 ID:4cDaOjhYNo.1441350017+
fu6858867.jpg
グヒヒヒヒ!
85926/06/19(金)14:19:13 ID:uZXlivsYNo.1441350038+
>世界樹的に色々混ぜられたうえにエルフ要素あるリニュアは
>存在がキモそうだけど本当に許されてるにゃん?
まあ、こんなもんか
86026/06/19(金)14:19:29 ID:SOrJKtFwNo.1441350087+
>fu6858829.jpg
>何考えてるかわからないこのアメリアの顔好き
fu6858870.jpg
86126/06/19(金)14:19:45 ID:YczT58xcNo.1441350156そうだねx4
😡チェリーパイ
あの何でも美味しく食べるルフィが、「死ぬほ
どまずい!」と言ってきた。ちょっとイラッ
ときたので、適当な酒瓶で殴ってしまった。
86226/06/19(金)14:20:34 ID:Hfx6BQwgNo.1441350312そうだねx1
>fu6858867.jpg
>グヒヒヒヒ!
死体がいっぱい並んでるにゃん…
86326/06/19(金)14:20:41 ID:g6nognYMNo.1441350327そうだねx2
トリッカルでワンピースネタといえばチクニーするビッグウッドなんだね。
86426/06/19(金)14:20:56 ID:gfDku/GkNo.1441350378そうだねx2
>リニュアのベースがアメリアなのはエルフの中で潜在能力が一番高いとかなのかにゃん
>別世界で世界滅ぼしたらしいし伝え聞くところによると独裁者になるルートもあったりと良くも悪くもやることがでかいにゃん
図鑑見るに工学に始まり統治能力とか恐らくあらゆる才能においてエレナを凌駕してるにゃん
ただ発想力と倫理(ブレーキ)が足りないにゃん
そこをエレナがカバーしてるにゃん
86526/06/19(金)14:21:48 ID:2jxQusSINo.1441350520+
アヤの天然!
シオンのカラコン!
エピカの前歯!
ヴィヴィの語尾!
クロエの暴力性!
イードの性格!
ウイのメンタル!

すべての力を取り込んだ伝説のエルダイン!
86626/06/19(金)14:22:33 ID:oL9yatnoNo.1441350665+
>トリッカルでワンピースネタといえばゴムゴムのExcuse meなんだね。
86726/06/19(金)14:23:13 ID:k.wWBCqMNo.1441350768そうだねx2
エルフ関連のエピソードって本当はエレナではなくアメリアを描いているストーリーなのかもにゃん
86826/06/19(金)14:23:20 ID:Di0oRxvwNo.1441350784+
モモは螺旋丸の練習も初めて火力バカになればいいにゃん
86926/06/19(金)14:23:25 ID:CbWZQe4cNo.1441350801+
R41とかいう特定個人を想起させる次元名ひどくないかにゃん?
87026/06/19(金)14:24:02 ID:iFzFPuWANo.1441350913そうだねx7
>>トリッカルでワンピースネタといえばゴムゴムのExcuse meなんだね。
いまだによく意味がわからないんだよね
87126/06/19(金)14:24:23 ID:DnNteLcINo.1441350975+
>世界樹的に色々混ぜられたうえにエルフ要素あるリニュアは
>存在がキモそうだけど本当に許されてるにゃん?
うわっなんか知らん娘おる…
えっ誰この子…ってなりそうにゃん
87226/06/19(金)14:24:48 ID:2gmgfjNkNo.1441351052そうだねx1
>モモは螺旋丸の練習も初めて火力バカになればいいにゃん
現状が互乗起爆札で火力カンストしてるにゃん
87326/06/19(金)14:24:58 ID:aPspNP7UNo.1441351078+
セルみたいな出自の未来トランクスにゃん
87426/06/19(金)14:25:16 ID:MhRhnc72No.1441351133+
あー安定した次元だと思って平和を享受してるリニュアの目の前で死んでドゥームズデイクロック起動させてぇにゃん…
87526/06/19(金)14:25:44 ID:uZXlivsYNo.1441351219そうだねx2
>R41とかいう特定個人を想起させる次元名ひどくないかにゃん?
(誰にゃん…?)
87626/06/19(金)14:26:21 ID:Di0oRxvwNo.1441351339+
聖物ってこまめに回収するよりエリーフが落ちるかもしれないから溢れてもいいやぐらいの気持ちのほうがいいにゃん?
87726/06/19(金)14:26:41 ID:f7CJkNzsNo.1441351391+
fu6858889.jpg
一敗するまでやろうと思ったら勝ち杉田にゃん
87826/06/19(金)14:26:51 ID:RfyyFyI2No.1441351429そうだねx2
プレイ開始時のbilibiliって出るとこでプチフリーズロードが長くなるんだけどサマートフォン買い換えるか迷うにゃん
87926/06/19(金)14:26:55 ID:td40dqVUNo.1441351444+
死なないことを利用して自爆特攻するにゃん
88026/06/19(金)14:27:00 ID:PQd9aktANo.1441351460+
>>>トリッカルでワンピースネタといえばゴムゴムのExcuse meなんだね。
>いまだによく意味がわからないんだよね
それ!なんであんたのものなのよ!?
さぁパパって言ってごらん?
88126/06/19(金)14:27:03 ID:O/qnJQMUNo.1441351469+
>あしたはも〜っと楽しくなるよね!せばすちゃん!
(うん…)
88226/06/19(金)14:27:28 ID:Llp/R9BMNo.1441351547そうだねx3
>R41とかいう特定個人を想起させる次元名ひどくないかにゃん?
ンオオオッ!
88326/06/19(金)14:27:33 ID:tNrg8YZwNo.1441351560そうだねx5
>>R41とかいう特定個人を想起させる次元名ひどくないかにゃん?
>(誰にゃん…?)
フッフッフフッフッ!
88426/06/19(金)14:27:33 ID:53EyjaOwNo.1441351562+
知らん8人目がいるけどセンサーが7姉妹と判定してるからヨシ!とかやってるからサワヨに見限られるにゃん
88526/06/19(金)14:27:33 ID:NcKkii26No.1441351565そうだねx2
いつ見ても性欲を掻き立てる乳ホクロにゃん
88626/06/19(金)14:27:51 ID:fl9ldR6sNo.1441351608+
>死なないことを利用して自爆特攻するにゃん
これ娘の事にゃん…!
88726/06/19(金)14:28:08 ID:gIepEiWYNo.1441351663そうだねx1
ギリギリ完走しそうで完走しないぐらいの流れ方にゃん
88826/06/19(金)14:28:16 ID:O/qnJQMUNo.1441351682+
R774時空は?
88926/06/19(金)14:28:28 ID:oL9yatnoNo.1441351705+
それでヨーミィはいったい何にゃん
89026/06/19(金)14:28:35 ID:fl9ldR6sNo.1441351719+
>R774時空は?
…!
89126/06/19(金)14:28:36 ID:tNrg8YZwNo.1441351723+
韓国はチクニー
日本はケツアクメなんだね
89226/06/19(金)14:28:46 ID:nXGewdswNo.1441351754+
完走したつもりはないけど、完走したってことでいいです!
89326/06/19(金)14:29:06 ID:CbWZQe4cNo.1441351822そうだねx1
>死なないことを利用して自爆特攻するにゃん
https://x.com/sameno_hito/status/2067442181757915165
89426/06/19(金)14:29:16 ID:2zyRia6sNo.1441351846そうだねx2
>プレイ開始時のbilibiliって出るとこでプチフリーズロードが長くなるんだけどサマートフォン買い換えるか迷うにゃん
そんな古くないスマホでもあそこやたら重いしゲーム中フリーズするにゃん…
89526/06/19(金)14:29:33 ID:wpD1bSBgNo.1441351911そうだねx1
>R774時空は?
イジらないでセリーネさんをやってるにゃん
89626/06/19(金)14:29:54 ID:xmblJyEkNo.1441351973+
妹はダークネットでコテハンまで持ってるのに姉は電話にすら出られないなんて良いのかにゃん?
89726/06/19(金)14:30:04 ID:gIepEiWYNo.1441352012+
R1次元は健康そうにゃん
89826/06/19(金)14:30:12 ID:1YadqSgANo.1441352032そうだねx1
エルフィンが可哀そうだったから穴埋めといたにゃん
fu6858901.jpg
89926/06/19(金)14:30:43 ID:n2E0oSgsNo.1441352150+
>fu6858901.jpg
…1.00
90026/06/19(金)14:31:34 ID:CbWZQe4cNo.1441352296+
>エルフィンが可哀そうだったから穴埋めといたにゃん
>fu6858901.jpg
fu6858906.jpg
90126/06/19(金)14:31:35 ID:mCSZn2EsNo.1441352301+
iPhone17ProMaxでもちょいちょいフリーズするからあんまり気にしなくていいと思うにゃん♪
90226/06/19(金)14:31:40 ID:2gmgfjNkNo.1441352316+
>エルフィンが可哀そうだったから穴埋めといたにゃん
>fu6858901.jpg
虐められて埋められたバターに慟哭する心優しい娘の図にゃん
90326/06/19(金)14:31:49 ID:YczT58xcNo.1441352341そうだねx2
>韓国はチクニー
>日本はケツアクメなんだね
乳首シコられながらアクメキメるぞォ!
90426/06/19(金)14:32:15 ID:RelDIpkYNo.1441352418+
>>R774時空は?
>イジらないでセリーネさんをやってるにゃん
ダメ 焦ったら服が透けるセリーネはラブコメに存在したらいけないにゃん
90526/06/19(金)14:32:34 ID:95q3xgAwNo.1441352468そうだねx1
>fu6858906.jpg
これコーデ箱からもらえるにゃん
90626/06/19(金)14:32:39 ID:n2E0oSgsNo.1441352489そうだねx2
エピード…PC版をリリースしてくださりありがとうございます…
90726/06/19(金)14:32:48 ID:uZXlivsYNo.1441352507そうだねx3
近年のソシャゲはスマホでやるには容量が重たいにゃん
90826/06/19(金)14:33:20 ID:xmblJyEkNo.1441352607+
進軍中にエレナが電波受信しようとするのやめるにゃん
90926/06/19(金)14:33:30 ID:DnNteLcINo.1441352632+
>>>R774時空は?
>>イジらないでセリーネさんをやってるにゃん
>ダメ 焦ったら服が透けるセリーネはラブコメに存在したらいけないにゃん
ヤンジャンかヤンマガならきっと大丈夫にゃん
91026/06/19(金)14:33:57 ID:2vcR9ZOANo.1441352714+
バターとリニュアはリアクションがかわいくてつい念入りにボコっちゃうにゃん
91126/06/19(金)14:34:06 ID:fl9ldR6sNo.1441352747+
>>>R774時空は?
>>イジらないでセリーネさんをやってるにゃん
>ダメ 焦ったら服が透けるセリーネはラブコメに存在したらいけないにゃん
あぁ〜無修正エロ漫画作りてぇ〜!
91226/06/19(金)14:34:11 ID:Re6P3gDcNo.1441352762+
イースターエッグ回収諦めたにゃん…!
91326/06/19(金)14:34:34 ID:kOGu6yEMNo.1441352839そうだねx2
ドリラン後半でのタイトル画面行きだけは許さないにゃん
91426/06/19(金)14:34:55 ID:MeO7dJhANo.1441352914+
>https://x.com/sameno_hito/status/2067442181757915165
何故殺した…にゃん
91526/06/19(金)14:35:19 ID:CbWZQe4cNo.1441352992そうだねx2
>イースターエッグ回収諦めたにゃん…!
あれ指定ジャストじゃなくても割と猶予あるにゃん
一番簡単な難易度で狙えばすぐ終わるにゃん
91626/06/19(金)14:35:22 ID:g6nognYMNo.1441353003+
>エピード…PC版をリリースしてくださりありがとうございます…
ダメ、どう考えても開発力不足にゃん
91726/06/19(金)14:35:38 ID:LTlP14PcNo.1441353061+
「」ミーはもっぱらipadでやってるにゃん
スマホおもてーにゃん
91826/06/19(金)14:36:26 ID:MeO7dJhANo.1441353192そうだねx1
>「」ミーはもっぱらipadでやってるにゃん
>スマホおもてーにゃん
重力異常が発生してるのかと思ったにゃん
91926/06/19(金)14:36:49 ID:dwUFFnU6No.1441353251そうだねx1
>>https://x.com/sameno_hito/status/2067442181757915165
>何故殺した…にゃん
マーリン死んだ時嘘ぉ…ってなったのと同時に続編もうねぇなこれって悲しくなったの思い出したにゃん
92026/06/19(金)14:37:12 ID:TSaI1FpANo.1441353329+
「」ミーはこういうタイミングゲーム苦手にゃん
場所で何回もドリトライしてるにゃん…
92126/06/19(金)14:37:38 ID:MvazkSW.No.1441353411+
>その姉妹の遺伝子を受け継いだ「永遠のこだま」
>なんか花畑にいる「星を望む者」
>ナルトの読みすぎて魔法を使い出した「忍者」にゃ
こんなので笑っちまったにゃん
92226/06/19(金)14:38:16 ID:xY4348v2No.1441353517そうだねx5
今回のミニゲーム上手い人判事回してそうで嫌にゃん
92326/06/19(金)14:38:22 ID:uZXlivsYNo.1441353534+
でも ただのトリッカルじゃねぇぞにゃん
92426/06/19(金)14:38:59 ID:gIJvOFY2No.1441353648そうだねx1
A10時空にいきたいにゃん
92526/06/19(金)14:39:57 ID:WZNZ/MnMNo.1441353825+
このモモには一切の攻撃は通用しないであります
92626/06/19(金)14:40:09 ID:pOxC1jhoNo.1441353866+
>A10時空にいきたいにゃん
GAU-8アヴェンジャー…掃射開始…
92726/06/19(金)14:40:23 ID:MeO7dJhANo.1441353914そうだねx1
>でも ただのトリッカルじゃねぇぞにゃん
ド級のトリッカル
ドリッカル゛にゃん
92826/06/19(金)14:40:39 ID:O/qnJQMUNo.1441353967+
多重影分身であります!
92926/06/19(金)14:40:41 ID:LTlP14PcNo.1441353975+
1000でマヨと婚姻関係を結ぶ
93026/06/19(金)14:41:05 ID:O/qnJQMUNo.1441354051+
>>でも ただのトリッカルじゃねぇぞにゃん
>ド級のトリッカル
>ドリッカル゛にゃん
ドドドドリランドにゃん…
93126/06/19(金)14:41:09 ID:MvazkSW.No.1441354067+
>>でも ただのトリッカルじゃねぇぞにゃん
>ド級のトリッカル
>ドリッカル゛にゃん
なんだそのままか
93226/06/19(金)14:41:13 ID:Y05yiM8INo.1441354084+
二代目教主の卑劣な術にゃん
93326/06/19(金)14:41:25 ID:td40dqVUNo.1441354138+
セリーネはお似合いの相手が出て来たら潔く身を引く感じがするにゃん
93426/06/19(金)14:41:49 ID:xrWKplr.No.1441354202そうだねx5
>今回のミニゲーム上手い人判事回してそうで嫌にゃん
ここでしか伝わらないけどとんでもない悪口にゃん
93526/06/19(金)14:41:52 ID:d9/yZ1yYNo.1441354213+
良い事なんにゃけど対戦型SNSで全然荒れてなくて驚いてるにゃん
本当にもちほっぺセラピーゲームだったにゃん?
93626/06/19(金)14:43:09 ID:MeO7dJhANo.1441354456そうだねx2
>良い事なんにゃけど対戦型SNSで全然荒れてなくて驚いてるにゃん
>本当にもちほっぺセラピーゲームだったにゃん?
ルールが難しすぎて損したのかよく分かってないにゃん
ダメ 頭は弱いにゃん
93726/06/19(金)14:43:33 ID:vQYyUk4ENo.1441354535そうだねx2
fu6858932.gif
93826/06/19(金)14:43:43 ID:Qjpa7txMNo.1441354565そうだねx2
タワー30手ぐらい続くと奇妙な友情のようなものを感じるにゃん
93926/06/19(金)14:43:55 ID:OwnOuCxENo.1441354599そうだねx3
ミニゲームは1秒が1秒じゃないだけでなく毎回1秒の経過時間が微妙に違うのがいやらしいにゃん
94026/06/19(金)14:44:15 ID:sD1og3bkNo.1441354663そうだねx2
例え偶然だろうと判回してしまったなら汝に資格ありなんだね。
94126/06/19(金)14:44:35 ID:HDoJTL7QNo.1441354717+
強さを求めるととんでもないことになるのがあらかじめ提示されているから
ある意味で諦めやすいんだね。
94226/06/19(金)14:44:39 ID:iW5UvOTENo.1441354732そうだねx1
パワータワーは勝敗に関わらず崩れる時にぬああ…ってにゃるから平和にゃん
たまに開戦の合図もあるにゃん
94326/06/19(金)14:44:42 ID:MKB.8hFoNo.1441354742そうだねx8
>良い事なんにゃけど対戦型SNSで全然荒れてなくて驚いてるにゃん
>本当にもちほっぺセラピーゲームだったにゃん?
多分レイドの仕様が対戦型SNSであんまりまだ知れ渡ってなくて
なんて?
あ!?
何言ってるかわからんが攻撃するぞ!
って層が大半なんだと思うにゃん
94426/06/19(金)14:46:01 ID:3PNH9aqENo.1441355006そうだねx4
レイド報酬カスになったけどずっとこれが続くにゃん?
もし昨日今日の早いうちに参加した人だけが美味しいの燃えそうにゃん
全員〇回までは良い報酬みたいなのにしないと
94526/06/19(金)14:46:36 ID:DB4hLx1oNo.1441355117そうだねx3
前回のタワーはアホほど負け越したんで苦手意識あったにゃんが
今回わけわかんねー重心のやついないから助かるにゃん
白旗ローネは罠にゃん何にゃんアレ死神の鎌?
94626/06/19(金)14:46:43 ID:IE0OuMsENo.1441355142+
今回のパワータワーめちゃくちゃ負けまくったにゃん
94726/06/19(金)14:46:43 ID:MeO7dJhANo.1441355143+
今まで喧嘩場初日ダッシュすればギリギリ1位取れてたのに今回50位に入るのが関の山で何かがおかしいと思ったらいつの間にか熟練グループ入りしてたにゃん
初心者グループに戻らせて台所
94826/06/19(金)14:47:12 ID:8Rkp78NANo.1441355222+
>たまに開戦の合図もあるにゃん



94926/06/19(金)14:47:27 ID:wE/RNps.No.1441355272+
>今まで喧嘩場初日ダッシュすればギリギリ1位取れてたのに今回50位に入るのが関の山で何かがおかしいと思ったらいつの間にか熟練グループ入りしてたにゃん
>初心者グループに戻らせて台所
🤡暗い所で遊ぼうよ
95026/06/19(金)14:47:36 ID:DnNteLcINo.1441355295そうだねx1
>>良い事なんにゃけど対戦型SNSで全然荒れてなくて驚いてるにゃん
>>本当にもちほっぺセラピーゲームだったにゃん?
>多分レイドの仕様が対戦型SNSであんまりまだ知れ渡ってなくて
>なんて?
>あ!?
>何言ってるかわからんが攻撃するぞ!
>って層が大半なんだと思うにゃん
あのwebマンガのコマのおっさんどんな時でも使いやすいにゃんね…
95126/06/19(金)14:47:37 ID:IE0OuMsENo.1441355297+
>今まで喧嘩場初日ダッシュすればギリギリ1位取れてたのに今回50位に入るのが関の山で何かがおかしいと思ったらいつの間にか熟練グループ入りしてたにゃん
>初心者グループに戻らせて台所
🤡暗い所へようこそ
95226/06/19(金)14:47:51 ID:CfdbaqE2No.1441355352+
あと48レス頑張るにゃん
95326/06/19(金)14:47:52 ID:MeO7dJhANo.1441355356+
今回ステージ数多いから暇な時に攻略すれば良いやと思っていた「」ミーをバカにするスレにゃん?
95426/06/19(金)14:48:17 ID:2gmgfjNkNo.1441355444+
>今まで喧嘩場初日ダッシュすればギリギリ1位取れてたのに今回50位に入るのが関の山で何かがおかしいと思ったらいつの間にか熟練グループ入りしてたにゃん
>初心者グループに戻らせて台所
スピキ新規はだいぶ抜けてきたからまだマシになってるはずにゃん
95526/06/19(金)14:48:17 ID:kOGu6yEMNo.1441355445+
まあ最大限に張り付けて主にチケット8枚ずつが報酬と考えたらそこまで辛くないにゃん
95626/06/19(金)14:48:21 ID:IE0OuMsENo.1441355460+
>今回ステージ数多いから暇な時に攻略すれば良いやと思っていた「」ミーをバカにするスレにゃん?
キャハハハ!
95726/06/19(金)14:48:26 ID:WZNZ/MnMNo.1441355471+
チケットやさだいしをくれたあったかいMEOWを返してにゃん…
95826/06/19(金)14:48:34 ID:/0V79ybUNo.1441355494+
>今回ステージ数多いから暇な時に攻略すれば良いやと思っていた「」ミーをバカにするスレにゃん?
キャハハ!
95926/06/19(金)14:49:02 ID:83ySWtxoNo.1441355576そうだねx3
あ…あ…
たぶん総ダメージって書くところが銃ダメージになってるにゃん
銃ダメージって何にゃん?
fu6858942.jpg
96026/06/19(金)14:49:14 ID:wE/RNps.No.1441355614+
取りこぼしてもせいぜいガチャチケ数枚と定石幾らかぐらいにゃん
ウサギガチャとかの上振れで帳消しにするにゃん
96126/06/19(金)14:49:26 ID:/0V79ybUNo.1441355652+
>あ…あ…
>たぶん総ダメージって書くところが銃ダメージになってるにゃん
>銃ダメージって何にゃん?
>fu6858942.jpg
シオンとシストしかポイントにならないんだね。
96226/06/19(金)14:49:27 ID:xY4348v2No.1441355654+
直立サンタローネは素立ちでもんたミヨの系譜感じるにゃん
96326/06/19(金)14:49:53 ID:EYhZv0LsNo.1441355734+
使ってみよう!
96426/06/19(金)14:49:57 ID:GvkV7wzYNo.1441355752+
>あ…あ…
>たぶん総ダメージって書くところが銃ダメージになってるにゃん
>銃ダメージって何にゃん?
>fu6858942.jpg
相手が非生物ならココぶっ放した方が手っ取り早いんだね。
96526/06/19(金)14:50:00 ID:CbWZQe4cNo.1441355759+
>>今まで喧嘩場初日ダッシュすればギリギリ1位取れてたのに今回50位に入るのが関の山で何かがおかしいと思ったらいつの間にか熟練グループ入りしてたにゃん
>>初心者グループに戻らせて台所
>🤡暗い所へようこそ
👹明るいところで遊ぼうよ
96626/06/19(金)14:50:06 ID:yezzczMsNo.1441355781+
ローネは端っこ置いとくと簡単に裏切ってくるにゃん
96726/06/19(金)14:50:16 ID:ocACJMrcNo.1441355809+
>銃ダメージって何にゃん?
fu6858948.jpg
96826/06/19(金)14:50:43 ID:td40dqVUNo.1441355908+
ヘイリーが綺麗に収まると無駄に達成感があるにゃん
96926/06/19(金)14:50:50 ID:wE/RNps.No.1441355935そうだねx2
fu6858949.jpg
やっぱイードが煽り力最強すぎたにゃん
97026/06/19(金)14:51:01 ID:CbWZQe4cNo.1441355955+
>相手が非生物ならココぶっ放した方が手っ取り早いんだね。
拳銃で巨大メカを破壊する教主はあまりに渋すぎるにゃん
濡れちゃうにゃん
97126/06/19(金)14:51:13 ID:wE/RNps.No.1441355998そうだねx1
ペルソナ5…コラボしてあげてもいいです…
97226/06/19(金)14:51:23 ID:5ec23TowNo.1441356032+
>ローネは端っこ置いとくと簡単に裏切ってくるにゃん
ローネらしいにゃん
97326/06/19(金)14:51:38 ID:DB4hLx1oNo.1441356092+
レイジーのちょっとだけ前気味の重心は許してやるにゃん
アレットは相変わらずどっしりしてるにゃん
タイダーふざけんにゃよ…何にゃんそのポーズは…
97426/06/19(金)14:51:47 ID:MvazkSW.No.1441356119そうだねx1
>>良い事なんにゃけど対戦型SNSで全然荒れてなくて驚いてるにゃん
>>本当にもちほっぺセラピーゲームだったにゃん?
>多分レイドの仕様が対戦型SNSであんまりまだ知れ渡ってなくて
>なんて?
>あ!?
>何言ってるかわからんが攻撃するぞ!
>って層が大半なんだと思うにゃん
あの画像使われすぎにゃん
97526/06/19(金)14:51:54 ID:EqXo.hwENo.1441356148+
>>🤡暗い所へようこそ
>👹明るいところで遊ぼうよ
👁👄👁ネルちゃん可愛いから編成してるよね?
97626/06/19(金)14:52:33 ID:rMPHb01UNo.1441356271+
ヴィヴィが1番ダメだわ
あいつは泣く
97726/06/19(金)14:52:51 ID:CTdkj2CoNo.1441356320+
>>>🤡暗い所へようこそ
>>👹明るいところで遊ぼうよ
>👁👄👁ネルちゃん可愛いから編成してるよね?
あ…あ…
ネルのアサイドしてないけど許してください…
97826/06/19(金)14:52:56 ID:wE/RNps.No.1441356333+
エリフロでとうとうヨミが外れる事態になったにゃん
アサイド来るまでお休みなんだね。
97926/06/19(金)14:53:03 ID:t/B/ZFrwNo.1441356357そうだねx7
>>>>🤡暗い所へようこそ
>>>👹明るいところで遊ぼうよ
>>👁👄👁ネルちゃん可愛いから編成してるよね?
>あ…あ…
>ネルのアサイドしてないけど許してください…
👁️🫦👁️
98026/06/19(金)14:53:36 ID:yezzczMsNo.1441356467+
>タイダーふざけんにゃよ…何にゃんそのポーズは…
真ん中置いたときそのまま直立したのに端置いたら傾いて落ちていったの許さねぇにゃん
98126/06/19(金)14:53:45 ID:CTdkj2CoNo.1441356495+
助け…助けてください!本当に恐ろしい!
98226/06/19(金)14:53:51 ID:Z3AlXeOUNo.1441356510+
中列だとエピカブランセシストでヨミ外れるのかにゃん凄い時代にゃん
98326/06/19(金)14:53:55 ID:RxzDDdLANo.1441356531そうだねx4
>👁️🫦👁️
謎に表情豊かなの怖いにゃん
98426/06/19(金)14:54:30 ID:GPxBTqs2No.1441356648+
👁️👅👁️
98526/06/19(金)14:54:33 ID:wE/RNps.No.1441356662+
モモネルリニュアがA3かそうじゃないかで与ダメ増加効果が40%も変わるのやべーにゃん
98626/06/19(金)14:54:36 ID:n2E0oSgsNo.1441356670+
タワーの死にかけシジャニムの間抜けな声癒されるにゃん
98726/06/19(金)14:54:50 ID:sD1og3bkNo.1441356712そうだねx1
ゆり子顔文字…本当に恐ろしいので流行らせないでください…
98826/06/19(金)14:54:51 ID:ocACJMrcNo.1441356714そうだねx1
>シオンとシストしかポイントにならないんだね。
fu6858960.jpg
98926/06/19(金)14:55:14 ID:u9BAxPLoNo.1441356780+
ネルA2だから許してください
99026/06/19(金)14:55:29 ID:GvkV7wzYNo.1441356820+
>ヴィヴィが1番ダメだわ
>あいつは泣く
エーリアスのゴミなんだね。
99126/06/19(金)14:55:46 ID:Qjpa7txMNo.1441356858+
>助け…助けてください!本当に恐ろしい!
週末農場に行かせてくださいと懇願するハメになるんだね。
99226/06/19(金)14:55:46 ID:wE/RNps.No.1441356860+
>中列だとエピカブランセシストでヨミ外れるのかにゃん凄い時代にゃん
うにもアサイド次第では外れる可能性があるにゃん
シストが各種シナジー効果にマッチしすぎてるにゃん
99326/06/19(金)14:55:51 ID:7BbZeIoQNo.1441356871+
>ネルA2だから許してください
許せネール…ぷぷっ…
99426/06/19(金)14:55:52 ID:6E.GchgQNo.1441356877そうだねx2
>ゆり子顔文字…本当に恐ろしいので流行らせないでください…
👅〜👅しょ、正直…ホラー耐性が低すぎると思います…
99526/06/19(金)14:56:14 ID:RxzDDdLANo.1441356949+
1000ならレイド報酬補填
99626/06/19(金)14:56:19 ID:wE/RNps.No.1441356971+
1000なら純粋サービス終了
99726/06/19(金)14:56:41 ID:wscttasMNo.1441357037+
悪鬼も慄くゆり子顔にゃん
99826/06/19(金)14:56:43 ID:RxzDDdLANo.1441357040+
>1000なら純粋サービス終了
もうしてるにゃん
99926/06/19(金)14:56:45 ID:GvkV7wzYNo.1441357042+
>1000なら純粋サービス終了
1000でなくてもほぼ終了してるにゃん
100026/06/19(金)14:56:46 ID:RxAj3JOgNo.1441357046+
1000ならリニュアと結婚


fu6858701.jpg fu6858668.jpg fu6858763.jpg fu6858698.mp4 fu6858610.jpg fu6858617.jpg fu6858740.jpg fu6858683.jpg fu6858643.jpg fu6858692.jpeg fu6858806.jpg fu6858889.jpg fu6858597.jpg fu6858772.jpg fu6858778.jpeg fu6858678.jpg fu6858842.jpg fu6858803.jpg fu6858960.jpg fu6858811.jpg fu6858906.jpg fu6858685.jpg fu6858870.jpg fu6858512.jpg fu6858764.jpg fu6858599.jpg fu6858829.jpg fu6858606.mp4 fu6858820.jpg fu6858822.jpg fu6858609.jpg fu6858642.jpeg fu6858807.jpg fu6858771.jpg fu6858535.gif fu6858949.jpg fu6858572.jpg fu6858608.jpg fu6858942.jpg fu6858783.jpg fu6858782.jpg fu6858700.jpg fu6858604.jpeg fu6858838.png fu6858804.jpg fu6858867.jpg 1781840312565.png fu6858948.jpg fu6858650.jpg fu6858784.jpg fu6858626.gif fu6858637.jpg fu6858615.jpg fu6858851.png fu6858738.gif fu6858717.jpg fu6858901.jpg fu6858695.jpg fu6858791.jpg fu6858932.gif fu6858648.jpeg fu6858714.jpg fu6858675.jpg fu6858612.jpg fu6858716.jpg fu6858552.jpg fu6858568.jpg fu6858848.jpg fu6858628.jpg