二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781836648288.jpg-(125907 B)
125907 B26/06/19(金)11:37:28No.1441310983+ 13:33頃消えます
映画見てきたけどこのパパが囚われの女騎士過ぎるシーンでちょっと笑ってしまった
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)11:39:53No.1441311523+
よくない目で見られてるおじさん
226/06/19(金)11:43:03No.1441312221そうだねx10
>囚われの女騎士過ぎるシーン
(3つくらいあった気がする…)
326/06/19(金)11:45:55No.1441312867+
でも元々ジェダイがクソ強いだけでジェダイじゃない人はまあまあ捕まったり冷凍されたり丸呑みされたりしてる話ではあったよね
426/06/19(金)11:48:39No.1441313533そうだねx4
本当に囚われの姫だったレイアは変な目で見られないのに!
526/06/19(金)11:48:41No.1441313542+
一番見られたくない部分を晒されて辱めを受けるシーンいいよね
626/06/19(金)11:48:46No.1441313564+
この人の戦い方見てるとベスカーってすげー!になる
726/06/19(金)11:49:37No.1441313753+
>でも元々ジェダイがクソ強いだけでジェダイじゃない人はまあまあ捕まったり冷凍されたり丸呑みされたりしてる話ではあったよね
海賊に捕まったドゥークーとオビ・ワン…
826/06/19(金)11:50:09No.1441313877そうだねx12
>本当に囚われの姫だったレイアは変な目で見られないのに!
いろいろ開示された今考えるとジャバ絞殺がゴリラすぎる
926/06/19(金)11:51:12No.1441314134+
ドラマでも女騎士要素強い
1026/06/19(金)11:53:09No.1441314587+
へぇ…マンダロリアンか…珍しいな…かわいいね♡
1126/06/19(金)11:56:37No.1441315409+
だから金ビキニ着せるね…
1226/06/19(金)11:56:53No.1441315483そうだねx8
電気罠は仕方ないとして睡眠ガストラップはなんかこう…もう少し対策できたんじゃないか…?
1326/06/19(金)11:57:50No.1441315696+
このベイビー頼りになり過ぎる
1426/06/19(金)11:59:14No.1441316010+
ドラマの最後に部族の垣根超えてマンダロリアン一つになったけどマスクに関する教義はまだそれぞれのままなのね
1526/06/19(金)11:59:32No.1441316090+
顔見られたら殺せばいいは解決方法がパワー!すぎる
1626/06/19(金)12:02:24No.1441316757+
これマジ?
親に対して息子がいい子に育ちすぎだろ⋯
1726/06/19(金)12:05:57No.1441317671そうだねx4
>ドラマの最後に部族の垣根超えてマンダロリアン一つになったけどマスクに関する教義はまだそれぞれのままなのね
教義が違っても同じ星の仲間って所が大事だからむしろそのままの方がいい
1826/06/19(金)12:06:02No.1441317691+
>いろいろ開示された今考えるとジャバ絞殺がゴリラすぎる
無意識にフォースで腕力強化されてたらしい
1926/06/19(金)12:06:31No.1441317814+
>顔見られたら殺せばいいは解決方法がパワー!すぎる
アーマラーはどう思う?
2026/06/19(金)12:07:52No.1441318163+
囚われのシーンの度に思ったけどあの厄介なアーマー引っ剥がさないのか……
2126/06/19(金)12:08:16No.1441318274+
考え方がゴリラなんよ姫様は
そういう所かっこいいけどさぁ
2226/06/19(金)12:08:56No.1441318465+
ハット族のフィジカル強者ぶりが積み上がっていく度にレイアがヤバくなる
2326/06/19(金)12:09:18No.1441318568+
ストームトルーパーのヘルメットはポンコツだからいい
なんでこの立派なヘルメットに耐ガス機能ねえんだよ!
2426/06/19(金)12:09:59No.1441318743+
色々設定を知ってから見返すと
マンドーがヘルメット取ったボさんに「マンダロリアンはそんなことしない!!!」って言うところがなんか面白すぎる
2526/06/19(金)12:10:05No.1441318766+
EP系しか見てないけどこの女司令官は外伝レギュラーの重要人物なんだろうな…
2626/06/19(金)12:10:18No.1441318819+
映画見てないけどメで2次創作みすぎてドラマ見たくなってきた
映画館は遠いからなかなか行けない
2726/06/19(金)12:10:25No.1441318845+
ロッタくんはどっかでアソーカと再会してほしいな
2826/06/19(金)12:10:50No.1441318958そうだねx8
>>顔見られたら殺せばいいは解決方法がパワー!すぎる
>アーマラーはどう思う?
我らの道
2926/06/19(金)12:11:00No.1441319017そうだねx1
>>顔見られたら殺せばいいは解決方法がパワー!すぎる
>アーマラーはどう思う?
うーん…我らの道
3026/06/19(金)12:11:14No.1441319084+
>本当に囚われの姫だったレイアは変な目で見られないのに!
それ海外では昔から根強くあるジャンルだと聞いたが実際にそうなのか確かめたことはない
3126/06/19(金)12:11:24No.1441319119+
書き込みをした人によって削除されました
3226/06/19(金)12:11:26No.1441319133+
双子相手にロッタが年若いのに2対1でも完封できるのさすがチャンピオンの風格あっていいよね…
3326/06/19(金)12:11:31No.1441319158+
知らないシガニー
知らない隠居トカゲおじさん
3426/06/19(金)12:12:00No.1441319285そうだねx2
>EP系しか見てないけどこの女司令官は外伝レギュラーの重要人物なんだろうな…
これガンダムSEEDFreedomで見たヤツだ!
3526/06/19(金)12:12:25No.1441319414+
>EP系しか見てないけどこの魚釣りのおじさんは外伝でも誰か助けた人なんだろうな…
3626/06/19(金)12:12:38No.1441319483+
ハン・ソロの炭素冷凍とかにも興奮する人いるらしいから…
3726/06/19(金)12:12:45No.1441319526+
デスマッチでロッタがリンチされると思ったら皆でスマブラ始めた⋯
3826/06/19(金)12:12:45No.1441319528+
そういやレイア姫が宇宙に放りだされてもフワーって戻ってきてたな
3926/06/19(金)12:12:47No.1441319535+
>知らないシガニー
宇宙人の相手は任せろ
4026/06/19(金)12:13:16No.1441319664+
魚の人は過去ジェダイだったのは知っているな?
4126/06/19(金)12:13:30No.1441319737+
ハットカルテルは敵に回したくないの分かって?って言ってたのに帝国残党に情報流してたの分かった瞬間本拠地に仕掛けてくる共和国ロックだな…
4226/06/19(金)12:13:39No.1441319782そうだねx3
>>知らないシガニー
>宇宙人の相手は任せろ
まああんた程のリプリーが言うなら…
4326/06/19(金)12:14:33No.1441320036+
>デスマッチでロッタがリンチされると思ったら皆でスマブラ始めた⋯
堕落せず鍛え続けた身体と健全な精神を持ったハット族こそ真に無敵なのだ
4426/06/19(金)12:15:46No.1441320379+
>デスマッチでロッタがリンチされると思ったら皆でスマブラ始めた⋯
あの電流装置が切れた瞬間にみんなあっ…じゃあそういう事で…みたいな感じで観客席襲ってたから知性なさそうな奴らも(コイツらムカつくな…)ってなってたのかな
4526/06/19(金)12:16:01No.1441320458+
予告見返したけど言うほど銀河の命運かかってた?
4626/06/19(金)12:16:12No.1441320515+
>ロッタくんはどっかでアソーカと再会してほしいな
アソーカはすれ違いで遠く行っちゃったから…
代わりにジャバ・ザ・ハットが帰ってきたけど
4726/06/19(金)12:16:26No.1441320567+
このやたら強い存在感ある賞金稼ぎもシリーズの重要人物なんだろうな…
なんか調べたら思ったより肩書き強いな…
4826/06/19(金)12:16:33No.1441320599+
>ハットカルテルは敵に回したくないの分かって?って言ってたのに帝国残党に情報流してたの分かった瞬間本拠地に仕掛けてくる共和国ロックだな…
そんなに帝国が酷いことしたか?
4926/06/19(金)12:16:50No.1441320675+
>あの電流装置が切れた瞬間にみんなあっ…じゃあそういう事で…みたいな感じで観客席襲ってたから知性なさそうな奴らも(コイツらムカつくな…)ってなってたのかな
カスの観客達がしっかり酷い目に合うからスッキリする
5026/06/19(金)12:17:17No.1441320813そうだねx2
ドラマぜんぜん見ないで行ったけど普通にスペース西部劇としてよく出来てるからぜんぜん気にならなかった
お気に入りのシーンはアバンタイトルで緑のもちもちがマンドーのヘルメットをペチチチチするとこ
5126/06/19(金)12:17:33No.1441320880+
スレ画のことをSEXYだと思ってる人が多すぎる
5226/06/19(金)12:17:37No.1441320902そうだねx1
>ハットカルテルは敵に回したくないの分かって?って言ってたのに帝国残党に情報流してたの分かった瞬間本拠地に仕掛けてくる共和国ロックだな…
いつでもぶっ殺せるし利用できるうちは仲良くしとくか…くらいの感じに見えた
5326/06/19(金)12:17:37No.1441320903+
S1から劇場版まで毎話ボロカスにされる伝説の傭兵マンドー
5426/06/19(金)12:18:06No.1441321056+
この如何にも外伝の大物っぽさがある解毒剤おじさんは…?
5526/06/19(金)12:19:07No.1441321364+
今爆撃してくれたらハットカルテル殲滅できるから来て!!!!!って言われたらやってやるってなるのがあの女隊長だ
理論派だし軍人器質ながらちゃんと働くので普通に人気もある
5626/06/19(金)12:19:21No.1441321428そうだねx10
>>ハットカルテルは敵に回したくないの分かって?って言ってたのに帝国残党に情報流してたの分かった瞬間本拠地に仕掛けてくる共和国ロックだな…
>そんなに帝国が酷いことしたか?
したな…
5726/06/19(金)12:19:28No.1441321471+
情報ない新キャラと思ったより大物なキャラが混じってて調べると面白いよね
5826/06/19(金)12:19:37No.1441321507そうだねx2
xウィングのおじさんがまた出てきて嬉しい思いをしたのは俺だけ
5926/06/19(金)12:20:19No.1441321702+
>スレ画のことをSEXYだと思ってる人が多すぎる
きっと中身のペドロ•パスカルからSEXYがにじみ出てるんだよ
6026/06/19(金)12:20:28No.1441321752+
最後すっ飛んできた共和国のパイロットが全員年季の入った層でああ…ってなるなった
6126/06/19(金)12:20:30No.1441321763+
なんとかハットってもっとこう俺みたいなだらしないボディじゃなかったのか…?とは思った
6226/06/19(金)12:21:25No.1441322044+
製作スタッフの一員になればXウイングのパイロットになれる!
6326/06/19(金)12:21:29No.1441322075+
「」・ザ・ハット
6426/06/19(金)12:21:52No.1441322185そうだねx3
>きっと中身のペドロ•パスカルからSEXYがにじみ出てるんだよ
ペドロ・パスカルがイケメンかどうかでは意見が分かれるが
セクシーかどうかだと満場一致でセクシー言われてるしな…
6526/06/19(金)12:21:56No.1441322201+
>S1から劇場版まで毎話ボロカスにされる伝説の傭兵マンドー
ベスカーの強さを見て欲しいからね
6626/06/19(金)12:22:20No.1441322328+
あのベテランレギュラーキャラオーラで本作初登場とは思わないじゃん雇い主のおばさん…
6726/06/19(金)12:22:28No.1441322386+
ドラマでもそうだったけど結構すぐ爆撃してくるから怖い新共和国軍
6826/06/19(金)12:22:57No.1441322523+
シーズン2 ラストの無双もアレは極一部の強者だから出来ることで普通のジェダイは無理なんでしょ?
6926/06/19(金)12:23:24No.1441322654そうだねx2
>「」・ザ・ハット
いくらなんでも過大評価すぎる…
7026/06/19(金)12:23:42No.1441322766+
新共和国軍の基地はすごく快適そうだった
ヤヴィンとかホスの環境はカスや
7126/06/19(金)12:23:55No.1441322845+
ロッタはちょっとでかすぎるから共和国の為に働くと言っても出来る事も限られてそうだな
7226/06/19(金)12:24:00No.1441322861+
>シーズン2 ラストの無双もアレは極一部の強者だから出来ることで普通のジェダイは無理なんでしょ?
一般ジェダイがどんな感じかはフォールンオーダーで体験出来るぞ!
うおっ…その辺の巨大生物相手に普通に死にかける…
7326/06/19(金)12:24:04No.1441322875+
fu6858443.jpeg
可愛いよもぎ餅もいつかこうなる
7426/06/19(金)12:24:11No.1441322917+
>「」・ザ・ハット
息子が可愛そうだ
7526/06/19(金)12:24:12No.1441322922+
ネタ抜きでマンドーは這いつくばってしぶとく頑張る姿が魅力的だからしょうがない
これからも定期的に伸びてもらう
7626/06/19(金)12:24:34No.1441323017+
>その辺の巨大生物相手に普通に死にかける…
(まあ強いジェダイでも割となる)
7726/06/19(金)12:24:56No.1441323146+
ベスカーは普通にライトセーバーと打ち合えるのが衝撃だった
切られるものだと
7826/06/19(金)12:24:56No.1441323148+
後方にいる人なのかと思ったら滅茶苦茶前線に出てくるおばさんで笑っちゃった
勇猛すぎるだろ
7926/06/19(金)12:24:57No.1441323149+
今ようやくパパになったところなんだけど
最序盤で報酬のベスカーもらっておいてグローグー奪いにくるの無法すぎない?
8026/06/19(金)12:24:57No.1441323153+
タフと言う言葉はマンドーの為にある
8126/06/19(金)12:25:08No.1441323206+
>製作スタッフの一員になればXウイングのパイロットになれる!
監督ともなれば主役のライバルポジでダークセーバー作ったヴィズラ氏族の子孫で重火器を装備したマンダロリアンの中の人にもなれる
8226/06/19(金)12:25:25No.1441323282+
エンボいつまで銀河トップクラスの賞金稼ぎやってんだよ
8326/06/19(金)12:25:39No.1441323363+
>ベスカーは普通にライトセーバーと打ち合えるのが衝撃だった
>切られるものだと
(一刀両断されるダークトルーパー)
8426/06/19(金)12:25:52No.1441323430+
元反乱軍はあの戦力比で帝国に喧嘩売ってぶっ殺した異常者の集まりだぞ
8526/06/19(金)12:26:05No.1441323503そうだねx2
>今ようやくパパになったところなんだけど
>最序盤で報酬のベスカーもらっておいてグローグー奪いにくるの無法すぎない?
そもそもベスカーはマンダロリアンから帝国が奪ったものでぇ…
8626/06/19(金)12:26:09No.1441323526そうだねx6
>今ようやくパパになったところなんだけど
>最序盤で報酬のベスカーもらっておいてグローグー奪いにくるの無法すぎない?
我らの道
8726/06/19(金)12:26:35No.1441323658+
>知らない隠居トカゲおじさん
こいつマジで何なんだろうな
8826/06/19(金)12:26:43No.1441323706+
>後方にいる人なのかと思ったら滅茶苦茶前線に出てくるおばさんで笑っちゃった
>勇猛すぎるだろ
この辺の時系列で歳喰ってる共和国軍人は生き残りだからな…
8926/06/19(金)12:26:45No.1441323715そうだねx3
>監督ともなれば主役のライバルポジでダークセーバー作ったヴィズラ氏族の子孫で重火器を装備したマンダロリアンの中の人にもなれる
あれ監督なの?!
9026/06/19(金)12:26:46No.1441323720+
SW世界だと重鎮ほど身軽じゃないと惑星単位で攻撃食らうからフットワーク軽いのはいいことなんだ
9126/06/19(金)12:26:51No.1441323742+
>fu6858443.jpeg
>可愛いよもぎ餅もいつかこうなる
これが機敏に動いて行動先読みしてくるんです?
9226/06/19(金)12:26:55No.1441323776+
フォールンオーダーは一般ジェダイで帝国最強のシスに勝てる訳ないだろ!とにかく逃げろ!!!!になるの好き
9326/06/19(金)12:27:23No.1441323923+
>あれ監督なの?!
さすがに声だけだよ
9426/06/19(金)12:27:31No.1441323952+
>最後すっ飛んできた共和国のパイロットが全員年季の入った層でああ…ってなるなった
新共和国になってからは練度が下がってるし帝国への恨みが強すぎると半分スライドしただけの上層部とうまくやっていけないしでこの世代が前線にい続けられなくなるとどうなるか割とわかる
9526/06/19(金)12:27:45No.1441324017+
>>今ようやくパパになったところなんだけど
>>最序盤で報酬のベスカーもらっておいてグローグー奪いにくるの無法すぎない?
>そもそもベスカーはマンダロリアンから帝国が奪ったものでぇ…
帝国の人もベスカーがマンダロリアンの手に戻ったぞ!ってお祝いしてくれたからセーフ!
9626/06/19(金)12:28:07No.1441324140+
新共和国って割と出だしからガタガタなんだな
9726/06/19(金)12:28:28No.1441324246+
>fu6858443.jpeg
>可愛いよもぎ餅もいつかこうなる
その変な棒は危ないからポイしなさい
9826/06/19(金)12:28:32No.1441324266+
>ロッタはちょっとでかすぎるから共和国の為に働くと言っても出来る事も限られてそうだな
例のハット兄弟が死んだ後のアウトローのネットワークを取りまとめて新共和国に組み込めそうなカリスマ性は備えてるんだよな
9926/06/19(金)12:28:35No.1441324285+
>そもそもベスカーはマンダロリアンから帝国が奪ったものでぇ…
なので野良マンダロリアンの皆さんも
帝国の刻印ついてるベスカー使うのどうなの!?でマンドーと問答になった
アーマラーさんが我らの道キャンセルしたので無事つよつよアーマーが完成した
10026/06/19(金)12:28:43No.1441324320+
ベスカーは対レーザー性能が馬鹿みたいに高いけど長時間ライトセーバー当てられたら普通に斬られるしスカイウォーカー流たたっ斬りされると切断される程度の装甲でもある
10126/06/19(金)12:28:44No.1441324327+
>fu6858443.jpeg
>可愛いよもぎ餅もいつかこうなる
白目だけは広がらないで
10226/06/19(金)12:28:44No.1441324329+
>>fu6858443.jpeg
>>可愛いよもぎ餅もいつかこうなる
>これが機敏に動いて行動先読みしてくるんです?
ブラスターも弾いてライトセーバーすら耐えるぞ
10326/06/19(金)12:29:06No.1441324448+
監督勢はフェローニ以下数名が顔出しパイロット
パズさんの声がファブロー
10426/06/19(金)12:29:07No.1441324450+
>これが機敏に動いて行動先読みしてくるんです?
しかも攻撃当てても鎧で無効になるぞ
10526/06/19(金)12:29:42No.1441324621そうだねx1
>新共和国って割と出だしからガタガタなんだな
789がね…
10626/06/19(金)12:29:59No.1441324724そうだねx1
>アーマラーさんが我らの道キャンセルしたので無事つよつよアーマーが完成した
意見の食い違いで諸問題あっても信念は皆同じのハズだから争いは一旦やめ!ってのを儀礼的行動に集約してるのはなんかそういう文化ありそうだよなって割と好き
10726/06/19(金)12:30:14No.1441324811+
>>そもそもベスカーはマンダロリアンから帝国が奪ったものでぇ…
>なので野良マンダロリアンの皆さんも
>帝国の刻印ついてるベスカー使うのどうなの!?でマンドーと問答になった
>アーマラーさんが我らの道キャンセルしたので無事つよつよアーマーが完成した
だから喧嘩してたのか
10826/06/19(金)12:30:14No.1441324813+
体が大きくなるたびに
パパが用意してくれた鎖帷子も大きくして…ってやり続けるんだろうなグローグー
10926/06/19(金)12:30:32No.1441324909+
新共和国は共和性の違いで揉めたり
皇帝が悪いだけで専制は間違ってなかった!って言い出すやつが出てきたり
なんかもうめちゃくちゃ
11026/06/19(金)12:30:51No.1441324994そうだねx1
>新共和国軍の基地はすごく快適そうだった
>ヤヴィンとかホスの環境はカスや
必要に迫られて逼塞しているだけだからなその辺
11126/06/19(金)12:30:53No.1441324999+
グローグー用にベスカー鎖帷子作るアーマラーさん器用だな
11226/06/19(金)12:31:04No.1441325057そうだねx2
我らの道(ごちゃごちゃ抜かすな)
我らの道(良いってことよ)
我らの道(腹括れ)
我らの道(感嘆)
などとても便利な我らの道
11326/06/19(金)12:31:31No.1441325207+
我らの道(今なんか言った!?)
11426/06/19(金)12:31:34No.1441325219+
旧共和国の土台が腐ってるからなあ
11526/06/19(金)12:31:38No.1441325243+
>我らの道(ごちゃごちゃ抜かすな)
>我らの道(良いってことよ)
>我らの道(腹括れ)
>我らの道(感嘆)
>などとても便利な我らの道
我らの道×1
11626/06/19(金)12:31:41No.1441325256そうだねx2
有無は言わせん(有無は言わせん)
11726/06/19(金)12:31:41No.1441325261+
割とどのドラマシリーズも789の補完みたいなことはしてるイメージ
11826/06/19(金)12:31:49No.1441325308+
俺もシーズン1見終わったところだけどみんなライブ感で生きてるな…てストーリーの合間合間にグローグーが可愛いシーンが挟まってくる素晴らしい作品だ
11926/06/19(金)12:31:50No.1441325315+
我らの道(はいはい分かった分かった)
12026/06/19(金)12:32:11No.1441325409そうだねx1
有無は言わせんおじさん死んじゃったところまで見たんだけど荒れマジで死んだの…?
12126/06/19(金)12:32:15No.1441325424+
あのマスクって睡眠ガスに無防備なんだ…ってなった
12226/06/19(金)12:32:20No.1441325454そうだねx4
>皇帝が悪いだけで専制は間違ってなかった!って言い出すやつが出てきたり
これに関しちゃシスと帝国(専制)の是非がごっちゃになってるのはまぁあるよね
一応民主的に共和制から帝政に移行してるんだぢ
12326/06/19(金)12:32:43No.1441325568+
シーズン1の囚人船に乗り込む話で「我らの道(笑)」してくる奴いてちょっと堪えられなかった
12426/06/19(金)12:32:56No.1441325652+
>有無は言わせん(有無は言わせん)
有無言わなくなったのですが…
12526/06/19(金)12:33:10No.1441325712+
マンダロリアンの掟で素顔を見られてはいけないってのは分かったんだけど
見た相手を始末すればセーフってのもゴリラすぎないですか…?
12626/06/19(金)12:33:13No.1441325726そうだねx5
>>有無は言わせん(有無は言わせん)
>有無言わなくなったのですが…
つらい
12726/06/19(金)12:33:30No.1441325817+
ああこれは確かにビーコンだな…総攻撃開始!!
12826/06/19(金)12:33:33No.1441325840そうだねx1
>割とどのドラマシリーズも789の補完みたいなことはしてるイメージ
バッドバッチでも皇帝のクローン計画出て来たりしたな
めちゃくちゃな設定をどうにか後付けで伏線引こうとしているのは感じる
12926/06/19(金)12:33:48No.1441325926+
>シーズン1の囚人船に乗り込む話で「我らの道(笑)」してくる奴いてちょっと堪えられなかった
あいつら殺さないの優しい
13026/06/19(金)12:33:49No.1441325928+
>マンダロリアンの掟で素顔を見られてはいけないってのは分かったんだけど
>見た相手を始末すればセーフってのもゴリラすぎないですか…?
我らの道
13126/06/19(金)12:33:49No.1441325930+
>マンダロリアンの掟で素顔を見られてはいけないってのは分かったんだけど
>見た相手を始末すればセーフってのもゴリラすぎないですか…?
無理矢理見られた→報復しろってのはまぁそんなもんだと思うよ
13226/06/19(金)12:33:54No.1441325948+
>>新共和国って割と出だしからガタガタなんだな
>789がね…
いやそれ関係なく不安定になって当然だと思うわ
帝国ぶっ潰しましたジェダイとかもういないけど安定した銀河共和国できましたってなったらそっちの方がおかしい
13326/06/19(金)12:33:57No.1441325963+
原語版だとオビワンが民主主義に仕えた!みたいなこと言ってたりジェダイ=民主主義 シス=専制ってぽさはある
13426/06/19(金)12:34:14No.1441326070+
>新共和国は共和性の違いで揉めたり
>皇帝が悪いだけで専制は間違ってなかった!って言い出すやつが出てきたり
>なんかもうめちゃくちゃ
中央集権による秩序の維持は続けたい帝国寄り派vs逆に地方自治権を与えて共和国を小さくしたい独立連合寄り派
そして旧共和国のモノカネヒトを賄賂と圧力でガチガチに縛り付けて自分の権益確保していくスタイルは全派閥共通の基本
終わりだ…
13526/06/19(金)12:34:18No.1441326095+
マスク取ると何か切なさを湛えた瞳してるよね中の人
13626/06/19(金)12:34:22No.1441326122+
>シーズン1の囚人船に乗り込む話で「我らの道(笑)」してくる奴いてちょっと堪えられなかった
中身グンガン説とかも笑う
でも割と中身エイリアンとかあり得そうで
13726/06/19(金)12:34:33No.1441326179そうだねx3
>帝国の刻印ついてるベスカー使うのどうなの!?でマンドーと問答になった
マンドーとモンドーってか
13826/06/19(金)12:34:46No.1441326246+
マッチポンプではあるけどパルパルは銀河規模の戦争を終わらせた偉人ではあるから…
シスの暗黒卿とかそこら辺の話はアルミボイラー扱いされそうだし
13926/06/19(金)12:34:57No.1441326302+
パルパルの詭弁ではあるが共和国には信教の自由があるのでパルパルがシスであること自体は問題ないはずだからな
14026/06/19(金)12:35:05No.1441326347+
帝国残党でもシスを支持しているのは少数派な感じがする
14126/06/19(金)12:35:12No.1441326391+
あんな危険なアムネスティプログラムなんてやってんのも人材足りないからだろうし…
14226/06/19(金)12:35:15No.1441326406そうだねx4
>>帝国の刻印ついてるベスカー使うのどうなの!?でマンドーと問答になった
>マンドーとモンドーってか
生きたまま行くか冷たくなって行くか
14326/06/19(金)12:35:22No.1441326441+
>いやそれ関係なく不安定になって当然だと思うわ
>帝国ぶっ潰しましたジェダイとかもういないけど安定した銀河共和国できましたってなったらそっちの方がおかしい
うちは帝国と違うアピールのために軍縮した結果宇宙の大部分に権力の空白地帯が生まれたけど何もできなくなっちゃった…
14426/06/19(金)12:35:40No.1441326543そうだねx5
はっきり言ってシスがーとか言われてもジェダイ以外には?でしかないし
14526/06/19(金)12:35:44No.1441326562+
Xウィングとかが並べて飛んできた時のパイロット達の通信のやり取りとか懐かしさがあった
14626/06/19(金)12:35:47No.1441326580+
シガニーのXウイングはブルー中隊っぽいけどアレってローグワンで出てきた部隊と同じとこかな
14726/06/19(金)12:35:59No.1441326647+
>うちは帝国と違うアピールのために軍縮した結果宇宙の大部分に権力の空白地帯が生まれたけど何もできなくなっちゃった…
やっぱ恐怖で支配するのが一番だよなー
14826/06/19(金)12:36:02No.1441326659+
帝国の結構偉い人がフォース(笑)それで反乱軍壊滅させてよ(笑)扱いだし大半の人はシスなんて知らないだろうな
14926/06/19(金)12:36:06No.1441326677そうだねx2
> うちは帝国と違うアピールのために軍縮した結果宇宙の大部分に権力の空白地帯が生まれたけど何もできなくなっちゃった…
マジかよ最低だなモン・マスマ
15026/06/19(金)12:36:10No.1441326696+
>>帝国の刻印ついてるベスカー使うのどうなの!?でマンドーと問答になった
>マンドーとモンドーってか
🌍️→💥
15126/06/19(金)12:36:26No.1441326793+
そもそもシスは暗黒面の使い手じゃなくて自由な立場でフォースを研究するものであってぇ…
15226/06/19(金)12:36:53No.1441326938+
>はっきり言ってシスがーとか言われてもジェダイ以外には?でしかないし
やはり広報は大事
15326/06/19(金)12:37:01No.1441326986そうだねx5
ファーストオーダー幹部ですらシスカルトのファイナルオーダーにドン引きしている描写は新鮮だった
15426/06/19(金)12:37:16No.1441327071+
>帝国残党でもシスを支持しているのは少数派な感じがする
ていうか皇帝の正体は一般に明かされてないっぽい
15526/06/19(金)12:37:31No.1441327154+
千年前に滅んだシスってやつが復活して悪さしてるんです!この戦争もこいつのせいなんです!
15626/06/19(金)12:37:34No.1441327166+
>帝国の結構偉い人がフォース(笑)それで反乱軍壊滅させてよ(笑)扱いだし大半の人はシスなんて知らないだろうな
EP4の頃だともう尋問官の大半が殺されててベイダーは皇帝直属だけど軍的にはなんの立場もない偉そうな謎の全身黒尽くめオジサンでしかないのだ
15726/06/19(金)12:37:35No.1441327170+
スター・ウォーズ詳しくないんだけどマンダロリアンさんはライトセーバーの紛い物みたいなやつとかは使わないんです?
15826/06/19(金)12:37:36No.1441327175そうだねx1
>シガニーのXウイングはブルー中隊っぽいけどアレってローグワンで出てきた部隊と同じとこかな
あれはシガニーのコールサインがブルーリーダーで中隊自体はアデルファイ中隊だんお
15926/06/19(金)12:37:46No.1441327224+
新共和国の基地に1機だけBウイングが駐機してあったから期待してたけど
ナルハッタにカチコミかけるのには参加してなかったみたいで残念
16026/06/19(金)12:38:16No.1441327381+
>スター・ウォーズ詳しくないんだけどマンダロリアンさんはライトセーバーの紛い物みたいなやつとかは使わないんです?
使った
詳しくはドラマで
16126/06/19(金)12:38:17No.1441327391そうだねx4
>千年前に滅んだシスってやつが復活して悪さしてるんです!この戦争もこいつのせいなんです!
テロリストの意味不明な供述
16226/06/19(金)12:38:30No.1441327452+
>>スター・ウォーズ詳しくないんだけどマンダロリアンさんはライトセーバーの紛い物みたいなやつとかは使わないんです?
>使った
>詳しくはドラマで
ドラマの方かぁ!
16326/06/19(金)12:38:55No.1441327600+
自分の足をうっかり切っちゃうマンドーは必見
16426/06/19(金)12:39:13No.1441327679そうだねx8
>>帝国の結構偉い人がフォース(笑)それで反乱軍壊滅させてよ(笑)扱いだし大半の人はシスなんて知らないだろうな
>EP4の頃だともう尋問官の大半が殺されててベイダーは皇帝直属だけど軍的にはなんの立場もない偉そうな謎の全身黒尽くめオジサンでしかないのだ
皇帝陛下はこの黒ヘルメットと会ってから狂ってしまった…
16526/06/19(金)12:39:37No.1441327796+
>自分の足をうっかり切っちゃうマンドーは必見
ハァ…(これ捨ててぇ…)
16626/06/19(金)12:39:51No.1441327858そうだねx1
>皇帝陛下はこの黒ヘルメットと会ってから狂ってしまった…
民間での史観ではラスプーチンみたいな扱いになってそう
16726/06/19(金)12:40:01No.1441327915+
君もEP4を見返してターキンにぺこぺこするベイダーを応援だ
16826/06/19(金)12:40:35No.1441328075+
オーガナ議員の父親ってあの帝国の黒ヘルメットカルト野郎だぞっていうのが一大スキャンダルになる程度には民間にも親しまれてるよベイダー
16926/06/19(金)12:40:40No.1441328096そうだねx5
(ちゃんと偉くなったので一人称を変えるベイダー)
17026/06/19(金)12:41:13No.1441328269+
あの作業用ハンマーってやっぱベスカー?
17126/06/19(金)12:41:24No.1441328336そうだねx2
>君もEP4を見返してターキンにぺこぺこするベイダーを応援だ
デススターともに上司全員吹き飛びました
自分だけタイファイター魔改造していたので生き残りました
17226/06/19(金)12:41:38No.1441328412+
あの僕だったアニーがねぇ…
17326/06/19(金)12:41:39No.1441328422+
才覚だけでベイダーに一目置かれるのは流石はグランドモフ
17426/06/19(金)12:41:45No.1441328453そうだねx5
>オーガナ議員の父親ってあの帝国の黒ヘルメットカルト野郎だぞっていうのが一大スキャンダルになる程度には民間にも親しまれてるよベイダー
シスっていうか類稀な虐殺者として有名だしね
17526/06/19(金)12:42:08No.1441328564+
まるでアナキンが悪いことしたみたいな
17626/06/19(金)12:42:15No.1441328604+
艦隊司令って形で軍に組み込まれてるのに階級ないの将校にしてみればめっちゃやりづらいだろうな…
現場の人は逆になんか怖い偉い人で済む
17726/06/19(金)12:42:25No.1441328653そうだねx5
>>自分の足をうっかり切っちゃうマンドーは必見
>ハァ…(これ捨ててぇ…)
む!!!それは手にした者がマンダロアを率いるというで伝説の武器!!!!!大事にしたまえ!!
17826/06/19(金)12:42:39No.1441328714+
クローンウォーズでのターキンとの初対面いいよね…
17926/06/19(金)12:42:41No.1441328722そうだねx9
>まるでアナキンが悪いことしたみたいな
許さねえかんな
18026/06/19(金)12:43:12No.1441328873+
大事な物扱いのアイテムを捨てようとすると怒られるぞ
18126/06/19(金)12:43:16No.1441328900+
娘に伝えてくれ…
どうか愛していたと…
18226/06/19(金)12:43:18No.1441328910+
>む!!!それは手にした者がマンダロアを率いるというで伝説の武器!!!!!大事にしたまえ!!
欲しいならあげるよ…
18326/06/19(金)12:43:33No.1441328981+
>>>自分の足をうっかり切っちゃうマンドーは必見
>>ハァ…(これ捨ててぇ…)
>む!!!それは手にした者がマンダロアを率いるというで伝説の武器!!!!!大事にしたまえ!!
槍があるので…
18426/06/19(金)12:43:52No.1441329085+
>まるでアナキンが悪いことしたみたいな
イケメンヒーローじゃなかったらもっとこき下ろされるくらいヤバいことばっかりしてる
オーダーの硬直性に到底転嫁できないことばっかだし
18526/06/19(金)12:43:58No.1441329116+
奪いに来ないボもだいぶ丸くなったな…
不貞腐れてたのは流石に笑うわ
18626/06/19(金)12:44:16No.1441329199+
映画のやたら存在感のあるパイロット連中ドラマの監督だったのか…
18726/06/19(金)12:44:28No.1441329260+
ヒムラーの娘が戦後ドイツで議員になろうとしているようなものか
18826/06/19(金)12:44:57No.1441329397そうだねx7
でも俺があの世界居たら宗教集団の陰謀食い止めて戦争に勝利して民主的に権力得た人がある日突然圧政を始めてその日から変なカルト野郎が隣にいるようになったらそいつが黒幕だって疑っちゃうわ
18926/06/19(金)12:45:11No.1441329472そうだねx1
>>む!!!それは手にした者がマンダロアを率いるというで伝説の武器!!!!!大事にしたまえ!!
>欲しいならあげるよ…
ボカターン「めっちゃ欲しいけど昔譲られてえらい目見たから戦って奪わないと…」
19026/06/19(金)12:45:15No.1441329490+
ep1-3はダース・ベイダーになるまでの話だからアナキンがやらかしまくるのは既定路線だし…
19126/06/19(金)12:45:30No.1441329559+
ドラマの方は映画以上にうっかりマンドーさんが見れると聞いた
19226/06/19(金)12:45:52No.1441329663+
ハット宮殿に捕まってからジェットパック使ってなかったけど大丈夫?取り上げられたまま爆破されてない?
19326/06/19(金)12:46:11No.1441329764そうだねx3
>奪いに来ないボもだいぶ丸くなったな…
>不貞腐れてたのは流石に笑うわ
ダークセーバー奪うのはもうやめよう!→じゃあアンタはもう二度とマンダロア奪還できないね
で大人しく城で不貞腐れてるあたり覚悟キマってるよな…
19426/06/19(金)12:46:16No.1441329790+
>でも俺があの世界居たら宗教集団の陰謀食い止めて戦争に勝利して民主的に権力得た人がある日突然圧政を始めてその日から変なカルト野郎が隣にいるようになったらそいつが黒幕だって疑っちゃうわ
マジかよスカぴょん最低だわ
19526/06/19(金)12:46:23No.1441329828そうだねx2
>でも俺があの世界居たら宗教集団の陰謀食い止めて戦争に勝利して民主的に権力得た人がある日突然圧政を始めてその日から変なカルト野郎が隣にいるようになったらそいつが黒幕だって疑っちゃうわ
最低だよマス・アミダ…
19626/06/19(金)12:46:25No.1441329843+
子供殺しはアメリカの映画ではかなりの悪
19726/06/19(金)12:46:46No.1441329941そうだねx2
>でも俺があの世界居たら宗教集団の陰謀食い止めて戦争に勝利して民主的に権力得た人がある日突然圧政を始めてその日から変なカルト野郎が隣にいるようになったらそいつが黒幕だって疑っちゃうわ
更に元々清廉潔白で通ってたパルパティーンってのもデカい
19826/06/19(金)12:46:52No.1441329969+
>でも俺があの世界居たら宗教集団の陰謀食い止めて戦争に勝利して民主的に権力得た人がある日突然圧政を始めてその日から変なカルト野郎が隣にいるようになったらそいつが黒幕だって疑っちゃうわ
民主的なプロセスだろうとあんだけ権力集中させようとする奴はどう考えてもヤバい
19926/06/19(金)12:46:56No.1441329984そうだねx2
SW世界の表向きの歴史書読んでみたい
20026/06/19(金)12:47:17No.1441330096そうだねx8
50超えた民族主義右翼テロリスト女が若干ヒロイン面してるの許せへんあたい…!!!!!!!!!!!!!
20126/06/19(金)12:47:23No.1441330131+
割と色々マス・アミダにも責任あるんじゃね?ってなるのは事実なのがまた
20226/06/19(金)12:47:26No.1441330143+
オビワン誘い出すために一般人殺しまくるベイダーヤバいよ
20326/06/19(金)12:47:52No.1441330280+
>EP4の頃だともう尋問官の大半が殺されててベイダーは皇帝直属だけど軍的にはなんの立場もない偉そうな謎の全身黒尽くめオジサンでしかないのだ
スピンオフで尋問官完全にいなくなるまであと何体いるんだろ
20426/06/19(金)12:47:53No.1441330283+
>民主的なプロセスだろうとあんだけ権力集中させようとする奴はどう考えてもヤバい
そういう投票で反対入れてるオーガナ議員は流石だと思う
20526/06/19(金)12:48:48No.1441330549そうだねx2
なんでマンダロアとマンダロリアンはこんな悲劇を味わってるんだ…!なぁボ姉貴!
ボ(意味深に無言)
20626/06/19(金)12:48:59No.1441330604+
スレ画きっかけで初めてEP456観たけどすげえ面白かった…
3POとR2D2が可愛いわ
20726/06/19(金)12:49:06No.1441330631+
マンダロリアン達は帝国になんの恨みがあるんだよ…
20826/06/19(金)12:49:24No.1441330714+
でもクローンウォーズ見るとサティーンよりはデスウォッチの方に共感するよね
20926/06/19(金)12:49:34No.1441330763+
ディンジャリンってマンダロア知らないんだよな
何歳なんだ
21026/06/19(金)12:49:40No.1441330786+
>マンダロリアン達は帝国になんの恨みがあるんだよ…
マンダロリアンのほとんどが殺された挙句ベスカー狙われてましたね…
21126/06/19(金)12:49:48No.1441330828そうだねx2
>マンダロリアン達は帝国になんの恨みがあるんだよ…
恨みしかねえな…
21226/06/19(金)12:49:57No.1441330860そうだねx2
>なんでマンダロアとマンダロリアンはこんな悲劇を味わってるんだ…!なぁボ姉貴!
>ボ(意味深に無言)
なんでだろう
なんでかな
21326/06/19(金)12:49:59No.1441330867そうだねx2
>マンダロリアン達は帝国になんの恨みがあるんだよ…
帝国に取り入ってマンダロアの覇権握る途中で帝国を裏切っただけで畜生
21426/06/19(金)12:50:03No.1441330885+
ロッタは共和国軍でなにするんだ
食堂の親父とか似合いそう
21526/06/19(金)12:50:34No.1441331020そうだねx3
>50超えた民族主義右翼テロリスト女が若干ヒロイン面してるの許せへんあたい…!!!!!!!!!!!!!
デスウォッチに放火された人のレス初めて見た
21626/06/19(金)12:50:38No.1441331039+
>ディンジャリンってマンダロア知らないんだよな
>何歳なんだ
クローン戦争の時期に幼児だから大体40歳前後らしい
21726/06/19(金)12:51:05No.1441331144+
マンダロリアンのアーマーって装束みたいなところあるから改良できないんだろうけどグローグーのベスカー鎖帷子コートスタイルって地味にエポックメイキングなのでは…ってなる
21826/06/19(金)12:51:31No.1441331258そうだねx2
反動極右か非武装極左しかいない末期マンダロア星
21926/06/19(金)12:51:42No.1441331322+
>>ディンジャリンってマンダロア知らないんだよな
>>何歳なんだ
>クローン戦争の時期に幼児だから大体40歳前後らしい
ボカターンはそれよりちょいお姉さんくらいかな?
22026/06/19(金)12:52:27No.1441331536+
アナキンの所業って言い訳不可能なレベルで酷いのに人気あるから何故か許されてるが
グローグーのいたジェダイ聖堂襲ったのがアナキンだったら流石に評価が地に落ちてたろうな…
22126/06/19(金)12:52:41No.1441331611+
ぼかたん
アーマラー
ルーク
マンドーのヒロインは誰だ
22226/06/19(金)12:52:51No.1441331656そうだねx4
>アナキンの所業って言い訳不可能なレベルで酷いのに人気あるから何故か許されてるが
>グローグーのいたジェダイ聖堂襲ったのがアナキンだったら流石に評価が地に落ちてたろうな…
何を言ってるんだ…?
22326/06/19(金)12:52:51No.1441331659+
>ディンジャリンってマンダロア知らないんだよな
>何歳なんだ
ボカターンやアーマラーがマンダロア時代知っててこの人たち声や見かけの印象以上に歳いってるのか…?
ディンは逆に見た目より若いのか?
22426/06/19(金)12:52:54No.1441331668+
顔見られたから消すって野蛮すぎないか
22526/06/19(金)12:53:04No.1441331728+
>マンドーのヒロインは誰だ
ディン・ジャリン
22626/06/19(金)12:53:50No.1441331953+
ディンが姓なんだ…ってなった
22726/06/19(金)12:53:54No.1441331968+
サビーヌはマンダロアの帝国アカデミー出身とかか書いてあるけどマンダロアって住めないんじゃなかったんだ
22826/06/19(金)12:54:00No.1441331994+
>アナキンの所業って言い訳不可能なレベルで酷いのに人気あるから何故か許されてるが
>グローグーのいたジェダイ聖堂襲ったのがアナキンだったら流石に評価が地に落ちてたろうな…
アナキンの人気って極悪非道のダースベイダーとしてのそれがベースだから
22926/06/19(金)12:54:09No.1441332036+
アナキンもグローグーも同じ所にいたよ!
23026/06/19(金)12:54:35No.1441332154+
>顔見られたから消すって野蛮すぎないか
じゃあ殺すか結婚するかの2択で…
23126/06/19(金)12:54:37No.1441332166+
>サビーヌはマンダロアの帝国アカデミー出身とかか書いてあるけどマンダロアって住めないんじゃなかったんだ
帝国が破壊するまでは住める場所だった
23226/06/19(金)12:54:44No.1441332203+
>サビーヌはマンダロアの帝国アカデミー出身とかか書いてあるけどマンダロアって住めないんじゃなかったんだ
マンダロアが焦土化したの帝国末期ぽっい
23326/06/19(金)12:54:48No.1441332226+
尋問官って最終的に何人くらいだっけ
23426/06/19(金)12:55:10No.1441332344+
千の涙の夜が割と最近の出来事だから…
23526/06/19(金)12:55:35No.1441332457+
最近シーズン2に入ったくらいだけどもしかしてボカターンとアソーカって単発ゲストじゃなくて結構ストーリーの真ん中にいる感じの人たち…?
23626/06/19(金)12:55:40No.1441332480+
>マンダロアが焦土化したの帝国末期ぽっい
そういうことなのね
23726/06/19(金)12:55:47No.1441332514そうだねx4
ヤングリンクス「マスタースカイウォーカー!敵は大勢です!どうしますか!」
アナキン(意味深に無言)
ブォン
23826/06/19(金)12:56:09No.1441332628+
ロッタ君腕で這うのとゴロゴロ転がるのが移動手段で大変そう
23926/06/19(金)12:56:12No.1441332646そうだねx2
>アナキンもグローグーも同じ所にいたよ!
あれ同じ聖堂だったのか
コルサントにも聖堂の支部とかあるのかと思った
じゃあたまたま運よくアナキンに会わずに逃げられただけか
24026/06/19(金)12:56:13No.1441332651+
ダークセーバーはボおばさんじゃなくてサビーヌちゃんに振り回して欲しいというのはあります
もうぶっ壊されたけど
24126/06/19(金)12:56:32No.1441332738+
あの博士をハメやがった女はどうなったんですか結局
24226/06/19(金)12:56:35No.1441332759そうだねx1
わざわざガキの集まる部屋いってガキ虐殺祭り開催してただろアナキン
24326/06/19(金)12:56:39No.1441332779+
>顔見られたから消すって野蛮すぎないか
そういう掟が元々あるわけではない
いいよお前らぶっ殺すからって宣戦布告
24426/06/19(金)12:56:54No.1441332843そうだねx3
>>ロッタくんはどっかでアソーカと再会してほしいな
>アソーカはすれ違いで遠く行っちゃったから…
>代わりにジャバ・ザ・ハットが帰ってきたけど
ランド・カルリジアンじゃねえか
24526/06/19(金)12:57:31No.1441333027+
アーマラーさん好き
この人他のシリーズでは出てこない?もっと活躍見たい…
24626/06/19(金)12:57:35No.1441333042+
>最近シーズン2に入ったくらいだけどもしかしてボカターンとアソーカって単発ゲストじゃなくて結構ストーリーの真ん中にいる感じの人たち…?
クローンウォーズS7-9,10,11でマンダロア内戦の中心人物になっているのが描かれているよ
24726/06/19(金)12:57:43No.1441333086+
ロッタとルークとボバで座談会やろうよ
24826/06/19(金)12:57:51No.1441333115+
顔見られても殺せばOKとかストームトルーパーのヘルメット被ってるから大丈夫とかは我らの道ではない
24926/06/19(金)12:57:52No.1441333121+
帰ってきたエズラ君フォース神拳使いまくってていいよべ
25026/06/19(金)12:57:55No.1441333136+
ボカターン視点だとマンドーさん因習村ヒロインだよねと言われてて笑った
そういやあんなんでも高貴な王子様的なポジにいる人だったなボカターン…
25126/06/19(金)12:58:24No.1441333294+
反乱者たちの数年間がローグ・ワンの少し前ぐらいまでの話
マンダロアの帝国派追い出してボが抵抗始めたのがこの頃
25226/06/19(金)12:58:31No.1441333331+
パダワン虐殺祭り開幕!
25326/06/19(金)12:58:36No.1441333350+
アーマラーさんの中の人がマンドーの素顔のポスター見てあれ掟破ってる!って言っててダメだった
25426/06/19(金)12:59:05No.1441333500そうだねx2
>アーマラーさんの中の人がマンドーの素顔のポスター見てあれ掟破ってる!って言っててダメだった
ポスター見た人全員殺すか
25526/06/19(金)12:59:27No.1441333611+
グローグー視点だと変な人間関係だ
ディン→パパ
ボバ→仲間を虐殺して自分も殺そうとした奴らのそっくりさん
ルーク→仲間を虐殺した指揮官の息子
ヨーダ→たぶん見たことはある
25626/06/19(金)12:59:27No.1441333612+
入浴すればいいから…
25726/06/19(金)12:59:44No.1441333693そうだねx4
>ロッタとルークとボバで座談会やろうよ
ロッタ以外気まずすぎんだろ
25826/06/19(金)13:00:56No.1441334014+
ボバアソーカボエズラを集めてルークの前でケノービ語りさせよう
25926/06/19(金)13:01:38No.1441334187+
>クローンウォーズS7-9,10,11でマンダロア内戦の中心人物になっているのが描かれているよ
クローンウォーズシリーズおすぎ!
分かってれば知ってるマンダロリアンから知ってるジェダイを紹介するのくだりめちゃくちゃ熱いシーンだったのか
26026/06/19(金)13:02:10No.1441334314+
>反乱者たちの数年間がローグ・ワンの少し前ぐらいまでの話
>マンダロアの帝国派追い出してボが抵抗始めたのがこの頃
その裏でキャシアンが泥臭く頑張ってるという
26126/06/19(金)13:02:43No.1441334413そうだねx1
まずは映画クローンウォーズを…
ロッタちゃんとアソーカが初登場で主役だよ
26226/06/19(金)13:04:01No.1441334707+
クローンウォーズってクローン大戦が数年の出来事なのに
話数が多いからジェダイの負担がやば過ぎるスケジュールになってる
26326/06/19(金)13:04:52No.1441334889+
ぼかたんはドラマでも中心人物だけどアソーカは顔見せ程度だよ
ドラマアソーカを今すぐウォッチナウ!
ちなみにドラマアソーカは実質アニメ反乱者たちS5なので注意だ
26426/06/19(金)13:05:46No.1441335096そうだねx1
先にCW履修してたおかげで幼ディン・ジャリンがマンダロリアンに助けられたとき「あれ!?こいつらデスウォッチ!?」ってなれたぞ
26526/06/19(金)13:06:41No.1441335308+
>クローンウォーズってクローン大戦が数年の出来事なのに
>話数が多いからジェダイの負担がやば過ぎるスケジュールになってる
同時多発的に問題起こしまくってジェダイと共和国を混乱させましょう
26626/06/19(金)13:06:42No.1441335311+
どちらかというとシーズン1みたいにそういう繋がりとか前提とかなく観られるやつが欲しい
26726/06/19(金)13:07:40No.1441335558+
ボとアソーカ参戦はアニメキャラが実写に!という効果も上乗せされた激熱展開
26826/06/19(金)13:08:25No.1441335725+
ボカターンおばさんは昔から野心たっぷりで暴れてたのだ
26926/06/19(金)13:08:29No.1441335744+
知識がなさすぎてボカターンのお姫様時代の話を聞いてもさぞ親御さんは喜んだでしょうねって庶民の感想しか出ないマンドー
こいつ孤児だろってディスられてもそうだよ?マンダロリアン育ちの孤児ですけど?くらいの反応しかしないマンドー
27026/06/19(金)13:08:36No.1441335773+
>どちらかというとシーズン1みたいにそういう繋がりとか前提とかなく観られるやつが欲しい
あいよ劇場版おまち!
27126/06/19(金)13:09:38No.1441335976そうだねx1
知ってたら嬉しい程度で前提ではないから…
27226/06/19(金)13:10:37No.1441336188+
映画見たあとEP456だけ見てからドラマ見始めたけど早速ハンソロがやられてたやつだ!とかになって楽しかった
27326/06/19(金)13:10:44No.1441336214+
マンドーからすると本物のマンダロリアンってやたらとラフだよねマスク取るし
27426/06/19(金)13:10:48No.1441336222+
映画で毎度お馴染みマンドーの相棒みたいな感じで出てきたゼブは何なの?
27526/06/19(金)13:11:54No.1441336454そうだねx2
>映画で毎度お馴染みマンドーの相棒みたいな感じで出てきたゼブは何なの?
かつてジェダイとともに帝国と戦った反乱者たちの一員さ!
27626/06/19(金)13:12:23No.1441336557+
>かつてジャバ・ザ・ハットとともに帝国と戦った反乱者たちの一員さ!
27726/06/19(金)13:13:29No.1441336773+
ディンジャリンはマンダロリアンしか見たことないスターウォーズをよく知らない人って呼び方が駄目だった
27826/06/19(金)13:15:15No.1441337130+
マンドーは子供の頃はデスウォッチじゃないのかと思ったら子マンドー時代には空中分解して一回もデスウォッチじゃないらしいんだよな
マンドー拾った親は割と早期に抜けたと聞いてどういうことなんだ時系列…
27926/06/19(金)13:17:17No.1441337591+
>fu6858443.jpeg
>可愛いよもぎ餅もいつかこうなる
全盛期ヨーダ並みに動くマンダロリアン怖っ
28026/06/19(金)13:17:41No.1441337687+
>マンドーからすると本物のマンダロリアンってやたらとラフだよねマスク取るし
アイツらはアイツらで伝統的なルールを曲げてでもマンダロアはマンダロリアンが統治すべきだ(その為に伝統的な権威の象徴ダークセーバーを手に入れて正当性を主張する)っていうお前どっちなんだよってツッコミ入るレベルのグダグダグループです…
28126/06/19(金)13:18:11No.1441337803+
デスウォッチがコンコーディアに追放されて早々にチルドレンオブザウオッチが分派した感じ?
28226/06/19(金)13:18:51No.1441337942+
マンドー拾ったのがデスウォッチだとするとそれはそれでよくわかんねぇんだよな…
ボとプレさんが暴れてた時だし教義もないしで
28326/06/19(金)13:20:43No.1441338349+
シガニー・ウィーバーがエイリアンに弱いわけねえだろ!って言われたら納得せざるを得ない
28426/06/19(金)13:21:05No.1441338433+
あのドッグ連れた傭兵はドラマ版にも出てくんの?
28526/06/19(金)13:21:32No.1441338520+
ドラマは出ない
アニメは出る
28626/06/19(金)13:23:02No.1441338856+
カルト扱いされるってことはだいぶ前から別れてたけど同じウォッチ系だからってまとめてみんな追放されたんだろうか…
28726/06/19(金)13:23:27No.1441338937+
書き込みをした人によって削除されました
28826/06/19(金)13:24:35No.1441339147+
>ドラマは出ない
>アニメは出る
アニメもあったのか…
28926/06/19(金)13:25:36No.1441339348+
>カルト扱いされるってことはだいぶ前から別れてたけど同じウォッチ系だからってまとめてみんな追放されたんだろうか…
新マンダロリアンはアーマーもヘルメットも捨てるからチルドレンオブザウォッチが追放されたか出て行ったかのどっちかだと思う


fu6858443.jpeg 1781836648288.jpg