26/06/19(金)11:37:28No.1441310983+
13:33頃消えます
映画見てきたけどこのパパが囚われの女騎士過ぎるシーンでちょっと笑ってしまったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/19(金)11:39:53No.1441311523+よくない目で見られてるおじさん |
| … | 226/06/19(金)11:43:03No.1441312221そうだねx10>囚われの女騎士過ぎるシーン |
| … | 326/06/19(金)11:45:55No.1441312867+でも元々ジェダイがクソ強いだけでジェダイじゃない人はまあまあ捕まったり冷凍されたり丸呑みされたりしてる話ではあったよね |
| … | 426/06/19(金)11:48:39No.1441313533そうだねx4本当に囚われの姫だったレイアは変な目で見られないのに! |
| … | 526/06/19(金)11:48:41No.1441313542+一番見られたくない部分を晒されて辱めを受けるシーンいいよね |
| … | 626/06/19(金)11:48:46No.1441313564+この人の戦い方見てるとベスカーってすげー!になる |
| … | 726/06/19(金)11:49:37No.1441313753+>でも元々ジェダイがクソ強いだけでジェダイじゃない人はまあまあ捕まったり冷凍されたり丸呑みされたりしてる話ではあったよね |
| … | 826/06/19(金)11:50:09No.1441313877そうだねx12>本当に囚われの姫だったレイアは変な目で見られないのに! |
| … | 926/06/19(金)11:51:12No.1441314134+ドラマでも女騎士要素強い |
| … | 1026/06/19(金)11:53:09No.1441314587+へぇ…マンダロリアンか…珍しいな…かわいいね♡ |
| … | 1126/06/19(金)11:56:37No.1441315409+だから金ビキニ着せるね… |
| … | 1226/06/19(金)11:56:53No.1441315483そうだねx8電気罠は仕方ないとして睡眠ガストラップはなんかこう…もう少し対策できたんじゃないか…? |
| … | 1326/06/19(金)11:57:50No.1441315696+このベイビー頼りになり過ぎる |
| … | 1426/06/19(金)11:59:14No.1441316010+ドラマの最後に部族の垣根超えてマンダロリアン一つになったけどマスクに関する教義はまだそれぞれのままなのね |
| … | 1526/06/19(金)11:59:32No.1441316090+顔見られたら殺せばいいは解決方法がパワー!すぎる |
| … | 1626/06/19(金)12:02:24No.1441316757+これマジ? |
| … | 1726/06/19(金)12:05:57No.1441317671そうだねx4>ドラマの最後に部族の垣根超えてマンダロリアン一つになったけどマスクに関する教義はまだそれぞれのままなのね |
| … | 1826/06/19(金)12:06:02No.1441317691+>いろいろ開示された今考えるとジャバ絞殺がゴリラすぎる |
| … | 1926/06/19(金)12:06:31No.1441317814+>顔見られたら殺せばいいは解決方法がパワー!すぎる |
| … | 2026/06/19(金)12:07:52No.1441318163+囚われのシーンの度に思ったけどあの厄介なアーマー引っ剥がさないのか…… |
| … | 2126/06/19(金)12:08:16No.1441318274+考え方がゴリラなんよ姫様は |
| … | 2226/06/19(金)12:08:56No.1441318465+ハット族のフィジカル強者ぶりが積み上がっていく度にレイアがヤバくなる |
| … | 2326/06/19(金)12:09:18No.1441318568+ストームトルーパーのヘルメットはポンコツだからいい |
| … | 2426/06/19(金)12:09:59No.1441318743+色々設定を知ってから見返すと |
| … | 2526/06/19(金)12:10:05No.1441318766+EP系しか見てないけどこの女司令官は外伝レギュラーの重要人物なんだろうな… |
| … | 2626/06/19(金)12:10:18No.1441318819+映画見てないけどメで2次創作みすぎてドラマ見たくなってきた |
| … | 2726/06/19(金)12:10:25No.1441318845+ロッタくんはどっかでアソーカと再会してほしいな |
| … | 2826/06/19(金)12:10:50No.1441318958そうだねx8>>顔見られたら殺せばいいは解決方法がパワー!すぎる |
| … | 2926/06/19(金)12:11:00No.1441319017そうだねx1>>顔見られたら殺せばいいは解決方法がパワー!すぎる |
| … | 3026/06/19(金)12:11:14No.1441319084+>本当に囚われの姫だったレイアは変な目で見られないのに! |
| … | 3126/06/19(金)12:11:24No.1441319119+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3226/06/19(金)12:11:26No.1441319133+双子相手にロッタが年若いのに2対1でも完封できるのさすがチャンピオンの風格あっていいよね… |
| … | 3326/06/19(金)12:11:31No.1441319158+知らないシガニー |
| … | 3426/06/19(金)12:12:00No.1441319285そうだねx2>EP系しか見てないけどこの女司令官は外伝レギュラーの重要人物なんだろうな… |
| … | 3526/06/19(金)12:12:25No.1441319414+>EP系しか見てないけどこの魚釣りのおじさんは外伝でも誰か助けた人なんだろうな… |
| … | 3626/06/19(金)12:12:38No.1441319483+ハン・ソロの炭素冷凍とかにも興奮する人いるらしいから… |
| … | 3726/06/19(金)12:12:45No.1441319526+デスマッチでロッタがリンチされると思ったら皆でスマブラ始めた⋯ |
| … | 3826/06/19(金)12:12:45No.1441319528+そういやレイア姫が宇宙に放りだされてもフワーって戻ってきてたな |
| … | 3926/06/19(金)12:12:47No.1441319535+>知らないシガニー |
| … | 4026/06/19(金)12:13:16No.1441319664+魚の人は過去ジェダイだったのは知っているな? |
| … | 4126/06/19(金)12:13:30No.1441319737+ハットカルテルは敵に回したくないの分かって?って言ってたのに帝国残党に情報流してたの分かった瞬間本拠地に仕掛けてくる共和国ロックだな… |
| … | 4226/06/19(金)12:13:39No.1441319782そうだねx3>>知らないシガニー |
| … | 4326/06/19(金)12:14:33No.1441320036+>デスマッチでロッタがリンチされると思ったら皆でスマブラ始めた⋯ |
| … | 4426/06/19(金)12:15:46No.1441320379+>デスマッチでロッタがリンチされると思ったら皆でスマブラ始めた⋯ |
| … | 4526/06/19(金)12:16:01No.1441320458+予告見返したけど言うほど銀河の命運かかってた? |
| … | 4626/06/19(金)12:16:12No.1441320515+>ロッタくんはどっかでアソーカと再会してほしいな |
| … | 4726/06/19(金)12:16:26No.1441320567+このやたら強い存在感ある賞金稼ぎもシリーズの重要人物なんだろうな… |
| … | 4826/06/19(金)12:16:33No.1441320599+>ハットカルテルは敵に回したくないの分かって?って言ってたのに帝国残党に情報流してたの分かった瞬間本拠地に仕掛けてくる共和国ロックだな… |
| … | 4926/06/19(金)12:16:50No.1441320675+>あの電流装置が切れた瞬間にみんなあっ…じゃあそういう事で…みたいな感じで観客席襲ってたから知性なさそうな奴らも(コイツらムカつくな…)ってなってたのかな |
| … | 5026/06/19(金)12:17:17No.1441320813そうだねx2ドラマぜんぜん見ないで行ったけど普通にスペース西部劇としてよく出来てるからぜんぜん気にならなかった |
| … | 5126/06/19(金)12:17:33No.1441320880+スレ画のことをSEXYだと思ってる人が多すぎる |
| … | 5226/06/19(金)12:17:37No.1441320902そうだねx1>ハットカルテルは敵に回したくないの分かって?って言ってたのに帝国残党に情報流してたの分かった瞬間本拠地に仕掛けてくる共和国ロックだな… |
| … | 5326/06/19(金)12:17:37No.1441320903+S1から劇場版まで毎話ボロカスにされる伝説の傭兵マンドー |
| … | 5426/06/19(金)12:18:06No.1441321056+この如何にも外伝の大物っぽさがある解毒剤おじさんは…? |
| … | 5526/06/19(金)12:19:07No.1441321364+今爆撃してくれたらハットカルテル殲滅できるから来て!!!!!って言われたらやってやるってなるのがあの女隊長だ |
| … | 5626/06/19(金)12:19:21No.1441321428そうだねx10>>ハットカルテルは敵に回したくないの分かって?って言ってたのに帝国残党に情報流してたの分かった瞬間本拠地に仕掛けてくる共和国ロックだな… |
| … | 5726/06/19(金)12:19:28No.1441321471+情報ない新キャラと思ったより大物なキャラが混じってて調べると面白いよね |
| … | 5826/06/19(金)12:19:37No.1441321507そうだねx2xウィングのおじさんがまた出てきて嬉しい思いをしたのは俺だけ |
| … | 5926/06/19(金)12:20:19No.1441321702+>スレ画のことをSEXYだと思ってる人が多すぎる |
| … | 6026/06/19(金)12:20:28No.1441321752+最後すっ飛んできた共和国のパイロットが全員年季の入った層でああ…ってなるなった |
| … | 6126/06/19(金)12:20:30No.1441321763+なんとかハットってもっとこう俺みたいなだらしないボディじゃなかったのか…?とは思った |
| … | 6226/06/19(金)12:21:25No.1441322044+製作スタッフの一員になればXウイングのパイロットになれる! |
| … | 6326/06/19(金)12:21:29No.1441322075+「」・ザ・ハット |
| … | 6426/06/19(金)12:21:52No.1441322185そうだねx3>きっと中身のペドロ•パスカルからSEXYがにじみ出てるんだよ |
| … | 6526/06/19(金)12:21:56No.1441322201+>S1から劇場版まで毎話ボロカスにされる伝説の傭兵マンドー |
| … | 6626/06/19(金)12:22:20No.1441322328+あのベテランレギュラーキャラオーラで本作初登場とは思わないじゃん雇い主のおばさん… |
| … | 6726/06/19(金)12:22:28No.1441322386+ドラマでもそうだったけど結構すぐ爆撃してくるから怖い新共和国軍 |
| … | 6826/06/19(金)12:22:57No.1441322523+シーズン2 ラストの無双もアレは極一部の強者だから出来ることで普通のジェダイは無理なんでしょ? |
| … | 6926/06/19(金)12:23:24No.1441322654そうだねx2>「」・ザ・ハット |
| … | 7026/06/19(金)12:23:42No.1441322766+新共和国軍の基地はすごく快適そうだった |
| … | 7126/06/19(金)12:23:55No.1441322845+ロッタはちょっとでかすぎるから共和国の為に働くと言っても出来る事も限られてそうだな |
| … | 7226/06/19(金)12:24:00No.1441322861+>シーズン2 ラストの無双もアレは極一部の強者だから出来ることで普通のジェダイは無理なんでしょ? |
| … | 7326/06/19(金)12:24:04No.1441322875+fu6858443.jpeg |
| … | 7426/06/19(金)12:24:11No.1441322917+>「」・ザ・ハット |
| … | 7526/06/19(金)12:24:12No.1441322922+ネタ抜きでマンドーは這いつくばってしぶとく頑張る姿が魅力的だからしょうがない |
| … | 7626/06/19(金)12:24:34No.1441323017+>その辺の巨大生物相手に普通に死にかける… |
| … | 7726/06/19(金)12:24:56No.1441323146+ベスカーは普通にライトセーバーと打ち合えるのが衝撃だった |
| … | 7826/06/19(金)12:24:56No.1441323148+後方にいる人なのかと思ったら滅茶苦茶前線に出てくるおばさんで笑っちゃった |
| … | 7926/06/19(金)12:24:57No.1441323149+今ようやくパパになったところなんだけど |
| … | 8026/06/19(金)12:24:57No.1441323153+タフと言う言葉はマンドーの為にある |
| … | 8126/06/19(金)12:25:08No.1441323206+>製作スタッフの一員になればXウイングのパイロットになれる! |
| … | 8226/06/19(金)12:25:25No.1441323282+エンボいつまで銀河トップクラスの賞金稼ぎやってんだよ |
| … | 8326/06/19(金)12:25:39No.1441323363+>ベスカーは普通にライトセーバーと打ち合えるのが衝撃だった |
| … | 8426/06/19(金)12:25:52No.1441323430+元反乱軍はあの戦力比で帝国に喧嘩売ってぶっ殺した異常者の集まりだぞ |
| … | 8526/06/19(金)12:26:05No.1441323503そうだねx2>今ようやくパパになったところなんだけど |
| … | 8626/06/19(金)12:26:09No.1441323526そうだねx6>今ようやくパパになったところなんだけど |
| … | 8726/06/19(金)12:26:35No.1441323658+>知らない隠居トカゲおじさん |
| … | 8826/06/19(金)12:26:43No.1441323706+>後方にいる人なのかと思ったら滅茶苦茶前線に出てくるおばさんで笑っちゃった |
| … | 8926/06/19(金)12:26:45No.1441323715そうだねx3>監督ともなれば主役のライバルポジでダークセーバー作ったヴィズラ氏族の子孫で重火器を装備したマンダロリアンの中の人にもなれる |
| … | 9026/06/19(金)12:26:46No.1441323720+SW世界だと重鎮ほど身軽じゃないと惑星単位で攻撃食らうからフットワーク軽いのはいいことなんだ |
| … | 9126/06/19(金)12:26:51No.1441323742+>fu6858443.jpeg |
| … | 9226/06/19(金)12:26:55No.1441323776+フォールンオーダーは一般ジェダイで帝国最強のシスに勝てる訳ないだろ!とにかく逃げろ!!!!になるの好き |
| … | 9326/06/19(金)12:27:23No.1441323923+>あれ監督なの?! |
| … | 9426/06/19(金)12:27:31No.1441323952+>最後すっ飛んできた共和国のパイロットが全員年季の入った層でああ…ってなるなった |
| … | 9526/06/19(金)12:27:45No.1441324017+>>今ようやくパパになったところなんだけど |
| … | 9626/06/19(金)12:28:07No.1441324140+新共和国って割と出だしからガタガタなんだな |
| … | 9726/06/19(金)12:28:28No.1441324246+>fu6858443.jpeg |
| … | 9826/06/19(金)12:28:32No.1441324266+>ロッタはちょっとでかすぎるから共和国の為に働くと言っても出来る事も限られてそうだな |
| … | 9926/06/19(金)12:28:35No.1441324285+>そもそもベスカーはマンダロリアンから帝国が奪ったものでぇ… |
| … | 10026/06/19(金)12:28:43No.1441324320+ベスカーは対レーザー性能が馬鹿みたいに高いけど長時間ライトセーバー当てられたら普通に斬られるしスカイウォーカー流たたっ斬りされると切断される程度の装甲でもある |
| … | 10126/06/19(金)12:28:44No.1441324327+>fu6858443.jpeg |
| … | 10226/06/19(金)12:28:44No.1441324329+>>fu6858443.jpeg |
| … | 10326/06/19(金)12:29:06No.1441324448+監督勢はフェローニ以下数名が顔出しパイロット |
| … | 10426/06/19(金)12:29:07No.1441324450+>これが機敏に動いて行動先読みしてくるんです? |
| … | 10526/06/19(金)12:29:42No.1441324621そうだねx1>新共和国って割と出だしからガタガタなんだな |
| … | 10626/06/19(金)12:29:59No.1441324724そうだねx1>アーマラーさんが我らの道キャンセルしたので無事つよつよアーマーが完成した |
| … | 10726/06/19(金)12:30:14No.1441324811+>>そもそもベスカーはマンダロリアンから帝国が奪ったものでぇ… |
| … | 10826/06/19(金)12:30:14No.1441324813+体が大きくなるたびに |
| … | 10926/06/19(金)12:30:32No.1441324909+新共和国は共和性の違いで揉めたり |
| … | 11026/06/19(金)12:30:51No.1441324994そうだねx1>新共和国軍の基地はすごく快適そうだった |
| … | 11126/06/19(金)12:30:53No.1441324999+グローグー用にベスカー鎖帷子作るアーマラーさん器用だな |
| … | 11226/06/19(金)12:31:04No.1441325057そうだねx2我らの道(ごちゃごちゃ抜かすな) |
| … | 11326/06/19(金)12:31:31No.1441325207+我らの道(今なんか言った!?) |
| … | 11426/06/19(金)12:31:34No.1441325219+旧共和国の土台が腐ってるからなあ |
| … | 11526/06/19(金)12:31:38No.1441325243+>我らの道(ごちゃごちゃ抜かすな) |
| … | 11626/06/19(金)12:31:41No.1441325256そうだねx2有無は言わせん(有無は言わせん) |
| … | 11726/06/19(金)12:31:41No.1441325261+割とどのドラマシリーズも789の補完みたいなことはしてるイメージ |
| … | 11826/06/19(金)12:31:49No.1441325308+俺もシーズン1見終わったところだけどみんなライブ感で生きてるな…てストーリーの合間合間にグローグーが可愛いシーンが挟まってくる素晴らしい作品だ |
| … | 11926/06/19(金)12:31:50No.1441325315+我らの道(はいはい分かった分かった) |
| … | 12026/06/19(金)12:32:11No.1441325409そうだねx1有無は言わせんおじさん死んじゃったところまで見たんだけど荒れマジで死んだの…? |
| … | 12126/06/19(金)12:32:15No.1441325424+あのマスクって睡眠ガスに無防備なんだ…ってなった |
| … | 12226/06/19(金)12:32:20No.1441325454そうだねx4>皇帝が悪いだけで専制は間違ってなかった!って言い出すやつが出てきたり |
| … | 12326/06/19(金)12:32:43No.1441325568+シーズン1の囚人船に乗り込む話で「我らの道(笑)」してくる奴いてちょっと堪えられなかった |
| … | 12426/06/19(金)12:32:56No.1441325652+>有無は言わせん(有無は言わせん) |
| … | 12526/06/19(金)12:33:10No.1441325712+マンダロリアンの掟で素顔を見られてはいけないってのは分かったんだけど |
| … | 12626/06/19(金)12:33:13No.1441325726そうだねx5>>有無は言わせん(有無は言わせん) |
| … | 12726/06/19(金)12:33:30No.1441325817+ああこれは確かにビーコンだな…総攻撃開始!! |
| … | 12826/06/19(金)12:33:33No.1441325840そうだねx1>割とどのドラマシリーズも789の補完みたいなことはしてるイメージ |
| … | 12926/06/19(金)12:33:48No.1441325926+>シーズン1の囚人船に乗り込む話で「我らの道(笑)」してくる奴いてちょっと堪えられなかった |
| … | 13026/06/19(金)12:33:49No.1441325928+>マンダロリアンの掟で素顔を見られてはいけないってのは分かったんだけど |
| … | 13126/06/19(金)12:33:49No.1441325930+>マンダロリアンの掟で素顔を見られてはいけないってのは分かったんだけど |
| … | 13226/06/19(金)12:33:54No.1441325948+>>新共和国って割と出だしからガタガタなんだな |
| … | 13326/06/19(金)12:33:57No.1441325963+原語版だとオビワンが民主主義に仕えた!みたいなこと言ってたりジェダイ=民主主義 シス=専制ってぽさはある |
| … | 13426/06/19(金)12:34:14No.1441326070+>新共和国は共和性の違いで揉めたり |
| … | 13526/06/19(金)12:34:18No.1441326095+マスク取ると何か切なさを湛えた瞳してるよね中の人 |
| … | 13626/06/19(金)12:34:22No.1441326122+>シーズン1の囚人船に乗り込む話で「我らの道(笑)」してくる奴いてちょっと堪えられなかった |
| … | 13726/06/19(金)12:34:33No.1441326179そうだねx3>帝国の刻印ついてるベスカー使うのどうなの!?でマンドーと問答になった |
| … | 13826/06/19(金)12:34:46No.1441326246+マッチポンプではあるけどパルパルは銀河規模の戦争を終わらせた偉人ではあるから… |
| … | 13926/06/19(金)12:34:57No.1441326302+パルパルの詭弁ではあるが共和国には信教の自由があるのでパルパルがシスであること自体は問題ないはずだからな |
| … | 14026/06/19(金)12:35:05No.1441326347+帝国残党でもシスを支持しているのは少数派な感じがする |
| … | 14126/06/19(金)12:35:12No.1441326391+あんな危険なアムネスティプログラムなんてやってんのも人材足りないからだろうし… |
| … | 14226/06/19(金)12:35:15No.1441326406そうだねx4>>帝国の刻印ついてるベスカー使うのどうなの!?でマンドーと問答になった |
| … | 14326/06/19(金)12:35:22No.1441326441+>いやそれ関係なく不安定になって当然だと思うわ |
| … | 14426/06/19(金)12:35:40No.1441326543そうだねx5はっきり言ってシスがーとか言われてもジェダイ以外には?でしかないし |
| … | 14526/06/19(金)12:35:44No.1441326562+Xウィングとかが並べて飛んできた時のパイロット達の通信のやり取りとか懐かしさがあった |
| … | 14626/06/19(金)12:35:47No.1441326580+シガニーのXウイングはブルー中隊っぽいけどアレってローグワンで出てきた部隊と同じとこかな |
| … | 14726/06/19(金)12:35:59No.1441326647+>うちは帝国と違うアピールのために軍縮した結果宇宙の大部分に権力の空白地帯が生まれたけど何もできなくなっちゃった… |
| … | 14826/06/19(金)12:36:02No.1441326659+帝国の結構偉い人がフォース(笑)それで反乱軍壊滅させてよ(笑)扱いだし大半の人はシスなんて知らないだろうな |
| … | 14926/06/19(金)12:36:06No.1441326677そうだねx2> うちは帝国と違うアピールのために軍縮した結果宇宙の大部分に権力の空白地帯が生まれたけど何もできなくなっちゃった… |
| … | 15026/06/19(金)12:36:10No.1441326696+>>帝国の刻印ついてるベスカー使うのどうなの!?でマンドーと問答になった |
| … | 15126/06/19(金)12:36:26No.1441326793+そもそもシスは暗黒面の使い手じゃなくて自由な立場でフォースを研究するものであってぇ… |
| … | 15226/06/19(金)12:36:53No.1441326938+>はっきり言ってシスがーとか言われてもジェダイ以外には?でしかないし |
| … | 15326/06/19(金)12:37:01No.1441326986そうだねx5ファーストオーダー幹部ですらシスカルトのファイナルオーダーにドン引きしている描写は新鮮だった |
| … | 15426/06/19(金)12:37:16No.1441327071+>帝国残党でもシスを支持しているのは少数派な感じがする |
| … | 15526/06/19(金)12:37:31No.1441327154+千年前に滅んだシスってやつが復活して悪さしてるんです!この戦争もこいつのせいなんです! |
| … | 15626/06/19(金)12:37:34No.1441327166+>帝国の結構偉い人がフォース(笑)それで反乱軍壊滅させてよ(笑)扱いだし大半の人はシスなんて知らないだろうな |
| … | 15726/06/19(金)12:37:35No.1441327170+スター・ウォーズ詳しくないんだけどマンダロリアンさんはライトセーバーの紛い物みたいなやつとかは使わないんです? |
| … | 15826/06/19(金)12:37:36No.1441327175そうだねx1>シガニーのXウイングはブルー中隊っぽいけどアレってローグワンで出てきた部隊と同じとこかな |
| … | 15926/06/19(金)12:37:46No.1441327224+新共和国の基地に1機だけBウイングが駐機してあったから期待してたけど |
| … | 16026/06/19(金)12:38:16No.1441327381+>スター・ウォーズ詳しくないんだけどマンダロリアンさんはライトセーバーの紛い物みたいなやつとかは使わないんです? |
| … | 16126/06/19(金)12:38:17No.1441327391そうだねx4>千年前に滅んだシスってやつが復活して悪さしてるんです!この戦争もこいつのせいなんです! |
| … | 16226/06/19(金)12:38:30No.1441327452+>>スター・ウォーズ詳しくないんだけどマンダロリアンさんはライトセーバーの紛い物みたいなやつとかは使わないんです? |
| … | 16326/06/19(金)12:38:55No.1441327600+自分の足をうっかり切っちゃうマンドーは必見 |
| … | 16426/06/19(金)12:39:13No.1441327679そうだねx8>>帝国の結構偉い人がフォース(笑)それで反乱軍壊滅させてよ(笑)扱いだし大半の人はシスなんて知らないだろうな |
| … | 16526/06/19(金)12:39:37No.1441327796+>自分の足をうっかり切っちゃうマンドーは必見 |
| … | 16626/06/19(金)12:39:51No.1441327858そうだねx1>皇帝陛下はこの黒ヘルメットと会ってから狂ってしまった… |
| … | 16726/06/19(金)12:40:01No.1441327915+君もEP4を見返してターキンにぺこぺこするベイダーを応援だ |
| … | 16826/06/19(金)12:40:35No.1441328075+オーガナ議員の父親ってあの帝国の黒ヘルメットカルト野郎だぞっていうのが一大スキャンダルになる程度には民間にも親しまれてるよベイダー |
| … | 16926/06/19(金)12:40:40No.1441328096そうだねx5(ちゃんと偉くなったので一人称を変えるベイダー) |
| … | 17026/06/19(金)12:41:13No.1441328269+あの作業用ハンマーってやっぱベスカー? |
| … | 17126/06/19(金)12:41:24No.1441328336そうだねx2>君もEP4を見返してターキンにぺこぺこするベイダーを応援だ |
| … | 17226/06/19(金)12:41:38No.1441328412+あの僕だったアニーがねぇ… |
| … | 17326/06/19(金)12:41:39No.1441328422+才覚だけでベイダーに一目置かれるのは流石はグランドモフ |
| … | 17426/06/19(金)12:41:45No.1441328453そうだねx5>オーガナ議員の父親ってあの帝国の黒ヘルメットカルト野郎だぞっていうのが一大スキャンダルになる程度には民間にも親しまれてるよベイダー |
| … | 17526/06/19(金)12:42:08No.1441328564+まるでアナキンが悪いことしたみたいな |
| … | 17626/06/19(金)12:42:15No.1441328604+艦隊司令って形で軍に組み込まれてるのに階級ないの将校にしてみればめっちゃやりづらいだろうな… |
| … | 17726/06/19(金)12:42:25No.1441328653そうだねx5>>自分の足をうっかり切っちゃうマンドーは必見 |
| … | 17826/06/19(金)12:42:39No.1441328714+クローンウォーズでのターキンとの初対面いいよね… |
| … | 17926/06/19(金)12:42:41No.1441328722そうだねx9>まるでアナキンが悪いことしたみたいな |
| … | 18026/06/19(金)12:43:12No.1441328873+大事な物扱いのアイテムを捨てようとすると怒られるぞ |
| … | 18126/06/19(金)12:43:16No.1441328900+娘に伝えてくれ… |
| … | 18226/06/19(金)12:43:18No.1441328910+>む!!!それは手にした者がマンダロアを率いるというで伝説の武器!!!!!大事にしたまえ!! |
| … | 18326/06/19(金)12:43:33No.1441328981+>>>自分の足をうっかり切っちゃうマンドーは必見 |
| … | 18426/06/19(金)12:43:52No.1441329085+>まるでアナキンが悪いことしたみたいな |
| … | 18526/06/19(金)12:43:58No.1441329116+奪いに来ないボもだいぶ丸くなったな… |
| … | 18626/06/19(金)12:44:16No.1441329199+映画のやたら存在感のあるパイロット連中ドラマの監督だったのか… |
| … | 18726/06/19(金)12:44:28No.1441329260+ヒムラーの娘が戦後ドイツで議員になろうとしているようなものか |
| … | 18826/06/19(金)12:44:57No.1441329397そうだねx7でも俺があの世界居たら宗教集団の陰謀食い止めて戦争に勝利して民主的に権力得た人がある日突然圧政を始めてその日から変なカルト野郎が隣にいるようになったらそいつが黒幕だって疑っちゃうわ |
| … | 18926/06/19(金)12:45:11No.1441329472そうだねx1>>む!!!それは手にした者がマンダロアを率いるというで伝説の武器!!!!!大事にしたまえ!! |
| … | 19026/06/19(金)12:45:15No.1441329490+ep1-3はダース・ベイダーになるまでの話だからアナキンがやらかしまくるのは既定路線だし… |
| … | 19126/06/19(金)12:45:30No.1441329559+ドラマの方は映画以上にうっかりマンドーさんが見れると聞いた |
| … | 19226/06/19(金)12:45:52No.1441329663+ハット宮殿に捕まってからジェットパック使ってなかったけど大丈夫?取り上げられたまま爆破されてない? |
| … | 19326/06/19(金)12:46:11No.1441329764そうだねx3>奪いに来ないボもだいぶ丸くなったな… |
| … | 19426/06/19(金)12:46:16No.1441329790+>でも俺があの世界居たら宗教集団の陰謀食い止めて戦争に勝利して民主的に権力得た人がある日突然圧政を始めてその日から変なカルト野郎が隣にいるようになったらそいつが黒幕だって疑っちゃうわ |
| … | 19526/06/19(金)12:46:23No.1441329828そうだねx2>でも俺があの世界居たら宗教集団の陰謀食い止めて戦争に勝利して民主的に権力得た人がある日突然圧政を始めてその日から変なカルト野郎が隣にいるようになったらそいつが黒幕だって疑っちゃうわ |
| … | 19626/06/19(金)12:46:25No.1441329843+子供殺しはアメリカの映画ではかなりの悪 |
| … | 19726/06/19(金)12:46:46No.1441329941そうだねx2>でも俺があの世界居たら宗教集団の陰謀食い止めて戦争に勝利して民主的に権力得た人がある日突然圧政を始めてその日から変なカルト野郎が隣にいるようになったらそいつが黒幕だって疑っちゃうわ |
| … | 19826/06/19(金)12:46:52No.1441329969+>でも俺があの世界居たら宗教集団の陰謀食い止めて戦争に勝利して民主的に権力得た人がある日突然圧政を始めてその日から変なカルト野郎が隣にいるようになったらそいつが黒幕だって疑っちゃうわ |
| … | 19926/06/19(金)12:46:56No.1441329984そうだねx2SW世界の表向きの歴史書読んでみたい |
| … | 20026/06/19(金)12:47:17No.1441330096そうだねx850超えた民族主義右翼テロリスト女が若干ヒロイン面してるの許せへんあたい…!!!!!!!!!!!!! |
| … | 20126/06/19(金)12:47:23No.1441330131+割と色々マス・アミダにも責任あるんじゃね?ってなるのは事実なのがまた |
| … | 20226/06/19(金)12:47:26No.1441330143+オビワン誘い出すために一般人殺しまくるベイダーヤバいよ |
| … | 20326/06/19(金)12:47:52No.1441330280+>EP4の頃だともう尋問官の大半が殺されててベイダーは皇帝直属だけど軍的にはなんの立場もない偉そうな謎の全身黒尽くめオジサンでしかないのだ |
| … | 20426/06/19(金)12:47:53No.1441330283+>民主的なプロセスだろうとあんだけ権力集中させようとする奴はどう考えてもヤバい |
| … | 20526/06/19(金)12:48:48No.1441330549そうだねx2なんでマンダロアとマンダロリアンはこんな悲劇を味わってるんだ…!なぁボ姉貴! |
| … | 20626/06/19(金)12:48:59No.1441330604+スレ画きっかけで初めてEP456観たけどすげえ面白かった… |
| … | 20726/06/19(金)12:49:06No.1441330631+マンダロリアン達は帝国になんの恨みがあるんだよ… |
| … | 20826/06/19(金)12:49:24No.1441330714+でもクローンウォーズ見るとサティーンよりはデスウォッチの方に共感するよね |
| … | 20926/06/19(金)12:49:34No.1441330763+ディンジャリンってマンダロア知らないんだよな |
| … | 21026/06/19(金)12:49:40No.1441330786+>マンダロリアン達は帝国になんの恨みがあるんだよ… |
| … | 21126/06/19(金)12:49:48No.1441330828そうだねx2>マンダロリアン達は帝国になんの恨みがあるんだよ… |
| … | 21226/06/19(金)12:49:57No.1441330860そうだねx2>なんでマンダロアとマンダロリアンはこんな悲劇を味わってるんだ…!なぁボ姉貴! |
| … | 21326/06/19(金)12:49:59No.1441330867そうだねx2>マンダロリアン達は帝国になんの恨みがあるんだよ… |
| … | 21426/06/19(金)12:50:03No.1441330885+ロッタは共和国軍でなにするんだ |
| … | 21526/06/19(金)12:50:34No.1441331020そうだねx3>50超えた民族主義右翼テロリスト女が若干ヒロイン面してるの許せへんあたい…!!!!!!!!!!!!! |
| … | 21626/06/19(金)12:50:38No.1441331039+>ディンジャリンってマンダロア知らないんだよな |
| … | 21726/06/19(金)12:51:05No.1441331144+マンダロリアンのアーマーって装束みたいなところあるから改良できないんだろうけどグローグーのベスカー鎖帷子コートスタイルって地味にエポックメイキングなのでは…ってなる |
| … | 21826/06/19(金)12:51:31No.1441331258そうだねx2反動極右か非武装極左しかいない末期マンダロア星 |
| … | 21926/06/19(金)12:51:42No.1441331322+>>ディンジャリンってマンダロア知らないんだよな |
| … | 22026/06/19(金)12:52:27No.1441331536+アナキンの所業って言い訳不可能なレベルで酷いのに人気あるから何故か許されてるが |
| … | 22126/06/19(金)12:52:41No.1441331611+ぼかたん |
| … | 22226/06/19(金)12:52:51No.1441331656そうだねx4>アナキンの所業って言い訳不可能なレベルで酷いのに人気あるから何故か許されてるが |
| … | 22326/06/19(金)12:52:51No.1441331659+>ディンジャリンってマンダロア知らないんだよな |
| … | 22426/06/19(金)12:52:54No.1441331668+顔見られたから消すって野蛮すぎないか |
| … | 22526/06/19(金)12:53:04No.1441331728+>マンドーのヒロインは誰だ |
| … | 22626/06/19(金)12:53:50No.1441331953+ディンが姓なんだ…ってなった |
| … | 22726/06/19(金)12:53:54No.1441331968+サビーヌはマンダロアの帝国アカデミー出身とかか書いてあるけどマンダロアって住めないんじゃなかったんだ |
| … | 22826/06/19(金)12:54:00No.1441331994+>アナキンの所業って言い訳不可能なレベルで酷いのに人気あるから何故か許されてるが |
| … | 22926/06/19(金)12:54:09No.1441332036+アナキンもグローグーも同じ所にいたよ! |
| … | 23026/06/19(金)12:54:35No.1441332154+>顔見られたから消すって野蛮すぎないか |
| … | 23126/06/19(金)12:54:37No.1441332166+>サビーヌはマンダロアの帝国アカデミー出身とかか書いてあるけどマンダロアって住めないんじゃなかったんだ |
| … | 23226/06/19(金)12:54:44No.1441332203+>サビーヌはマンダロアの帝国アカデミー出身とかか書いてあるけどマンダロアって住めないんじゃなかったんだ |
| … | 23326/06/19(金)12:54:48No.1441332226+尋問官って最終的に何人くらいだっけ |
| … | 23426/06/19(金)12:55:10No.1441332344+千の涙の夜が割と最近の出来事だから… |
| … | 23526/06/19(金)12:55:35No.1441332457+最近シーズン2に入ったくらいだけどもしかしてボカターンとアソーカって単発ゲストじゃなくて結構ストーリーの真ん中にいる感じの人たち…? |
| … | 23626/06/19(金)12:55:40No.1441332480+>マンダロアが焦土化したの帝国末期ぽっい |
| … | 23726/06/19(金)12:55:47No.1441332514そうだねx4ヤングリンクス「マスタースカイウォーカー!敵は大勢です!どうしますか!」 |
| … | 23826/06/19(金)12:56:09No.1441332628+ロッタ君腕で這うのとゴロゴロ転がるのが移動手段で大変そう |
| … | 23926/06/19(金)12:56:12No.1441332646そうだねx2>アナキンもグローグーも同じ所にいたよ! |
| … | 24026/06/19(金)12:56:13No.1441332651+ダークセーバーはボおばさんじゃなくてサビーヌちゃんに振り回して欲しいというのはあります |
| … | 24126/06/19(金)12:56:32No.1441332738+あの博士をハメやがった女はどうなったんですか結局 |
| … | 24226/06/19(金)12:56:35No.1441332759そうだねx1わざわざガキの集まる部屋いってガキ虐殺祭り開催してただろアナキン |
| … | 24326/06/19(金)12:56:39No.1441332779+>顔見られたから消すって野蛮すぎないか |
| … | 24426/06/19(金)12:56:54No.1441332843そうだねx3>>ロッタくんはどっかでアソーカと再会してほしいな |
| … | 24526/06/19(金)12:57:31No.1441333027+アーマラーさん好き |
| … | 24626/06/19(金)12:57:35No.1441333042+>最近シーズン2に入ったくらいだけどもしかしてボカターンとアソーカって単発ゲストじゃなくて結構ストーリーの真ん中にいる感じの人たち…? |
| … | 24726/06/19(金)12:57:43No.1441333086+ロッタとルークとボバで座談会やろうよ |
| … | 24826/06/19(金)12:57:51No.1441333115+顔見られても殺せばOKとかストームトルーパーのヘルメット被ってるから大丈夫とかは我らの道ではない |
| … | 24926/06/19(金)12:57:52No.1441333121+帰ってきたエズラ君フォース神拳使いまくってていいよべ |
| … | 25026/06/19(金)12:57:55No.1441333136+ボカターン視点だとマンドーさん因習村ヒロインだよねと言われてて笑った |
| … | 25126/06/19(金)12:58:24No.1441333294+反乱者たちの数年間がローグ・ワンの少し前ぐらいまでの話 |
| … | 25226/06/19(金)12:58:31No.1441333331+パダワン虐殺祭り開幕! |
| … | 25326/06/19(金)12:58:36No.1441333350+アーマラーさんの中の人がマンドーの素顔のポスター見てあれ掟破ってる!って言っててダメだった |
| … | 25426/06/19(金)12:59:05No.1441333500そうだねx2>アーマラーさんの中の人がマンドーの素顔のポスター見てあれ掟破ってる!って言っててダメだった |
| … | 25526/06/19(金)12:59:27No.1441333611+グローグー視点だと変な人間関係だ |
| … | 25626/06/19(金)12:59:27No.1441333612+入浴すればいいから… |
| … | 25726/06/19(金)12:59:44No.1441333693そうだねx4>ロッタとルークとボバで座談会やろうよ |
| … | 25826/06/19(金)13:00:56No.1441334014+ボバアソーカボエズラを集めてルークの前でケノービ語りさせよう |
| … | 25926/06/19(金)13:01:38No.1441334187+>クローンウォーズS7-9,10,11でマンダロア内戦の中心人物になっているのが描かれているよ |
| … | 26026/06/19(金)13:02:10No.1441334314+>反乱者たちの数年間がローグ・ワンの少し前ぐらいまでの話 |
| … | 26126/06/19(金)13:02:43No.1441334413そうだねx1まずは映画クローンウォーズを… |
| … | 26226/06/19(金)13:04:01No.1441334707+クローンウォーズってクローン大戦が数年の出来事なのに |
| … | 26326/06/19(金)13:04:52No.1441334889+ぼかたんはドラマでも中心人物だけどアソーカは顔見せ程度だよ |
| … | 26426/06/19(金)13:05:46No.1441335096そうだねx1先にCW履修してたおかげで幼ディン・ジャリンがマンダロリアンに助けられたとき「あれ!?こいつらデスウォッチ!?」ってなれたぞ |
| … | 26526/06/19(金)13:06:41No.1441335308+>クローンウォーズってクローン大戦が数年の出来事なのに |
| … | 26626/06/19(金)13:06:42No.1441335311+どちらかというとシーズン1みたいにそういう繋がりとか前提とかなく観られるやつが欲しい |
| … | 26726/06/19(金)13:07:40No.1441335558+ボとアソーカ参戦はアニメキャラが実写に!という効果も上乗せされた激熱展開 |
| … | 26826/06/19(金)13:08:25No.1441335725+ボカターンおばさんは昔から野心たっぷりで暴れてたのだ |
| … | 26926/06/19(金)13:08:29No.1441335744+知識がなさすぎてボカターンのお姫様時代の話を聞いてもさぞ親御さんは喜んだでしょうねって庶民の感想しか出ないマンドー |
| … | 27026/06/19(金)13:08:36No.1441335773+>どちらかというとシーズン1みたいにそういう繋がりとか前提とかなく観られるやつが欲しい |
| … | 27126/06/19(金)13:09:38No.1441335976そうだねx1知ってたら嬉しい程度で前提ではないから… |
| … | 27226/06/19(金)13:10:37No.1441336188+映画見たあとEP456だけ見てからドラマ見始めたけど早速ハンソロがやられてたやつだ!とかになって楽しかった |
| … | 27326/06/19(金)13:10:44No.1441336214+マンドーからすると本物のマンダロリアンってやたらとラフだよねマスク取るし |
| … | 27426/06/19(金)13:10:48No.1441336222+映画で毎度お馴染みマンドーの相棒みたいな感じで出てきたゼブは何なの? |
| … | 27526/06/19(金)13:11:54No.1441336454そうだねx2>映画で毎度お馴染みマンドーの相棒みたいな感じで出てきたゼブは何なの? |
| … | 27626/06/19(金)13:12:23No.1441336557+>かつてジャバ・ザ・ハットとともに帝国と戦った反乱者たちの一員さ! |
| … | 27726/06/19(金)13:13:29No.1441336773+ディンジャリンはマンダロリアンしか見たことないスターウォーズをよく知らない人って呼び方が駄目だった |
| … | 27826/06/19(金)13:15:15No.1441337130+マンドーは子供の頃はデスウォッチじゃないのかと思ったら子マンドー時代には空中分解して一回もデスウォッチじゃないらしいんだよな |
| … | 27926/06/19(金)13:17:17No.1441337591+>fu6858443.jpeg |
| … | 28026/06/19(金)13:17:41No.1441337687+>マンドーからすると本物のマンダロリアンってやたらとラフだよねマスク取るし |
| … | 28126/06/19(金)13:18:11No.1441337803+デスウォッチがコンコーディアに追放されて早々にチルドレンオブザウオッチが分派した感じ? |
| … | 28226/06/19(金)13:18:51No.1441337942+マンドー拾ったのがデスウォッチだとするとそれはそれでよくわかんねぇんだよな… |
| … | 28326/06/19(金)13:20:43No.1441338349+シガニー・ウィーバーがエイリアンに弱いわけねえだろ!って言われたら納得せざるを得ない |
| … | 28426/06/19(金)13:21:05No.1441338433+あのドッグ連れた傭兵はドラマ版にも出てくんの? |
| … | 28526/06/19(金)13:21:32No.1441338520+ドラマは出ない |
| … | 28626/06/19(金)13:23:02No.1441338856+カルト扱いされるってことはだいぶ前から別れてたけど同じウォッチ系だからってまとめてみんな追放されたんだろうか… |
| … | 28726/06/19(金)13:23:27No.1441338937+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 28826/06/19(金)13:24:35No.1441339147+>ドラマは出ない |
| … | 28926/06/19(金)13:25:36No.1441339348+>カルト扱いされるってことはだいぶ前から別れてたけど同じウォッチ系だからってまとめてみんな追放されたんだろうか… |
fu6858443.jpeg 1781836648288.jpg