26/06/19(金)12:00:34No.1441316328そうだねx48
13:58頃消えます
ごめんこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/19(金)12:01:38No.1441316565そうだねx4素直じゃなくて |
| … | 226/06/19(金)12:01:44No.1441316592そうだねx17キレポイントが全くわからん |
| … | 326/06/19(金)12:02:12No.1441316704そうだねx78何って麻辣湯に小籠包を入れただけだが? |
| … | 426/06/19(金)12:02:14No.1441316714そうだねx36おいしいもの全部乗っけたらおいしいかなって… |
| … | 526/06/19(金)12:02:27No.1441316768そうだねx57>キレポイントが全くわからん |
| … | 626/06/19(金)12:02:37No.1441316811そうだねx82不!!! |
| … | 726/06/19(金)12:02:54No.1441316863そうだねx319>>キレポイントが全くわからん |
| … | 826/06/19(金)12:02:58No.1441316885そうだねx47これはまぁ日本人から見ても入れちゃったの!?ってなるやつは割と居そう |
| … | 926/06/19(金)12:03:12No.1441316947そうだねx1>外国の日本食レストランで寿司入りラーメン出てたらどう思う? |
| … | 1026/06/19(金)12:03:17No.1441316969そうだねx25>外国の日本食レストランで寿司入りラーメン出てたらどう思う? |
| … | 1126/06/19(金)12:03:20No.1441316978そうだねx2>>キレポイントが全くわからん |
| … | 1226/06/19(金)12:03:28No.1441317004そうだねx60日本人からしても流石に小籠包はおかしいと思う |
| … | 1326/06/19(金)12:04:02No.1441317152+スシソバもありっちゃありだったしな |
| … | 1426/06/19(金)12:04:18No.1441317210そうだねx31逆張り用に3回線も用意してんのか? |
| … | 1526/06/19(金)12:04:33No.1441317269そうだねx13まあ…ワンタンみたいなもんだろ… |
| … | 1626/06/19(金)12:04:35No.1441317288そうだねx8>日本人からしても流石に小籠包はおかしいと思う |
| … | 1726/06/19(金)12:04:37No.1441317298そうだねx23寿司入りラーメンはないわ |
| … | 1826/06/19(金)12:04:46No.1441317338そうだねx7スシ・ソバは食ってみるとまあ意外と悪くはなかった |
| … | 1926/06/19(金)12:04:48No.1441317346+うちの地元のラーメンはサイドに鯖寿司付いてくるよ |
| … | 2026/06/19(金)12:04:49No.1441317350+明石焼きで若干こういう気持ちになる |
| … | 2126/06/19(金)12:05:08No.1441317460そうだねx33相手の発言を逆張りで否定するのが目的になって |
| … | 2226/06/19(金)12:05:14No.1441317480+そうかワンタンメンだなこれ |
| … | 2326/06/19(金)12:05:34No.1441317571そうだねx1寿司じゃなくておにぎりみたいな感じじゃないか |
| … | 2426/06/19(金)12:05:41No.1441317610+ラーメン感覚で量食うやつじゃないとかそういうのかと思った |
| … | 2526/06/19(金)12:05:51No.1441317643+安いな⋯ |
| … | 2626/06/19(金)12:05:57No.1441317670そうだねx54>寿司入りラーメンはないわ |
| … | 2726/06/19(金)12:06:03No.1441317693+このUIはバーミヤン |
| … | 2826/06/19(金)12:06:08No.1441317716そうだねx1小籠包の汁スープに混ざっちゃうじゃん… |
| … | 2926/06/19(金)12:06:11No.1441317723そうだねx17不!!! |
| … | 3026/06/19(金)12:06:15No.1441317741そうだねx1日本人からみてもなんだこりゃとはなるだろう |
| … | 3126/06/19(金)12:06:19No.1441317756+>これはまぁ日本人から見ても入れちゃったの!?ってなるやつは割と居そう |
| … | 3226/06/19(金)12:06:20No.1441317767そうだねx17>そうかワンタンメンだなこれ |
| … | 3326/06/19(金)12:06:32No.1441317817そうだねx5まぁワンタンの方がいいよね |
| … | 3426/06/19(金)12:06:37No.1441317831そうだねx8ルフィみたいにキレる人初めて見た |
| … | 3526/06/19(金)12:06:52No.1441317897そうだねx1>明石焼きで若干こういう気持ちになる |
| … | 3626/06/19(金)12:06:52No.1441317901+>不!!! |
| … | 3726/06/19(金)12:07:20No.1441318033そうだねx9言葉が面白すぎるけどgrokのセンスも含めてだよなこれ |
| … | 3826/06/19(金)12:07:38No.1441318098そうだねx12うどんの上に寿司が乗ってたら不!!!!ってなる |
| … | 3926/06/19(金)12:07:40No.1441318105そうだねx7ありえない話し!! |
| … | 4026/06/19(金)12:07:43No.1441318118そうだねx16ダメッ |
| … | 4126/06/19(金)12:08:29No.1441318330そうだねx4小籠包は中の汁を楽しむものでぇみたいな事聞いた気がする |
| … | 4226/06/19(金)12:08:42No.1441318395+すまない中国のあにき |
| … | 4326/06/19(金)12:08:58No.1441318477+天心をボチャンしてるのがダメなの? |
| … | 4426/06/19(金)12:09:03No.1441318497そうだねx1小籠包の中にもスープ入ってるからちょっとな感はある |
| … | 4526/06/19(金)12:09:22No.1441318586+悪いがワンタンと小籠包の違いがわからん |
| … | 4626/06/19(金)12:10:18No.1441318822そうだねx1カツ丼の上にオニギリ乗ってるくらいの感覚だろ… |
| … | 4726/06/19(金)12:10:26No.1441318847+ミーは日本人アルけどこれは普通に無いわ |
| … | 4826/06/19(金)12:10:29No.1441318868そうだねx15>悪いがワンタンと小籠包の違いがわからん |
| … | 4926/06/19(金)12:10:36No.1441318895そうだねx4水餃子は許すのに小籠包はドボンしちゃダメなのわかんねえな |
| … | 5026/06/19(金)12:10:42No.1441318919そうだねx9>カツ丼の上にオニギリ乗ってるくらいの感覚だろ… |
| … | 5126/06/19(金)12:10:59No.1441319010+我具多嬉中国人 |
| … | 5226/06/19(金)12:11:12No.1441319075+>悪いがワンタンと小籠包の違いがわからん |
| … | 5326/06/19(金)12:11:23No.1441319115+>悪いがワンタンと小籠包の違いがわからん |
| … | 5426/06/19(金)12:11:32No.1441319164+ちいかわ? |
| … | 5526/06/19(金)12:11:41No.1441319206+>流石にそれはちょっと… |
| … | 5626/06/19(金)12:11:57No.1441319273+まあ我々は餃子と白飯も一緒に食う人種なんで何が悪いかわかっちゃいないが |
| … | 5726/06/19(金)12:11:58No.1441319277+2つ以上の料理を無理矢理合体させるな |
| … | 5826/06/19(金)12:12:01No.1441319288そうだねx3どういうネタなのか分かってないのがチラホラいる |
| … | 5926/06/19(金)12:12:06No.1441319316そうだねx13拒否感情が発生するロジックの話で個人がおいしいと思うかって話じゃねえんよ |
| … | 6026/06/19(金)12:12:16 ID:xNkx/UOUNo.1441319379+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6126/06/19(金)12:12:19No.1441319390+どちらも肉を皮で包んだものだ |
| … | 6226/06/19(金)12:12:39No.1441319488+カタ雀魂 |
| … | 6326/06/19(金)12:12:50No.1441319551+ネタっていうか具合悪くなってくるからやめて♥ |
| … | 6426/06/19(金)12:12:57No.1441319590そうだねx8野暮だから言わない方がいいけど本気で怒ってるわけじゃないでしょこれ |
| … | 6526/06/19(金)12:12:59No.1441319598+小籠包のスープで途中から味変できてお得ってことじゃん |
| … | 6626/06/19(金)12:13:10No.1441319640+麻辣湯がまずあっちだとジャンク扱いで |
| … | 6726/06/19(金)12:13:36No.1441319767+これ小籠包じゃなく紅白天心が不!!!じゃないの? |
| … | 6826/06/19(金)12:13:37 ID:xNkx/UOUNo.1441319768+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6926/06/19(金)12:13:38No.1441319778+小籠包の中に麻辣湯のスープ仕込んであったらキレるかな |
| … | 7026/06/19(金)12:13:55No.1441319848+まず中国人がX出来ているのが不思議! |
| … | 7126/06/19(金)12:14:23No.1441319987+まあ寿司蕎麦がメジャーだし |
| … | 7226/06/19(金)12:14:29No.1441320015+そもそも餃子を米で食ってることに不!!しろよ |
| … | 7326/06/19(金)12:14:37No.1441320052+>まず中国人がX出来ているのが不思議! |
| … | 7426/06/19(金)12:14:38No.1441320059+水餃子とかワンタンみたいなもんかと思えばそんな変でもなくね |
| … | 7526/06/19(金)12:14:49No.1441320107+CV小山力也 |
| … | 7626/06/19(金)12:15:12No.1441320213+なんやかんやこの翻訳を境に割と仲良くやってて良いな…って |
| … | 7726/06/19(金)12:15:26No.1441320281+>小籠包のスープで途中から味変できてお得ってことじゃん |
| … | 7826/06/19(金)12:15:32No.1441320309そうだねx10>そもそも餃子を米で食ってることに不!!しろよ |
| … | 7926/06/19(金)12:16:04No.1441320477+>なんやかんやこの翻訳を境に割と仲良くやってて良いな…って |
| … | 8026/06/19(金)12:16:10No.1441320509+汁入ってるのに別の汁に触れてたら味混ざるだろ |
| … | 8126/06/19(金)12:16:31No.1441320591+>水餃子とかワンタンみたいなもんかと思えばそんな変でもなくね |
| … | 8226/06/19(金)12:16:37No.1441320617+小籠包自体にもスープあるし俺は別でほしいかもしれない |
| … | 8326/06/19(金)12:16:54No.1441320704+コロッケでご飯食うようなもん |
| … | 8426/06/19(金)12:17:27No.1441320855そうだねx6>コロッケでご飯食うようなもん |
| … | 8526/06/19(金)12:17:29No.1441320860+本当は変なもの食ってるなぁ…くらいだろうけどSNSウケを考えたらこんな感じになるんだろうな |
| … | 8626/06/19(金)12:17:50No.1441320967そうだねx2>そもそも餃子を米で食ってることに不!!しろよ |
| … | 8726/06/19(金)12:18:04No.1441321043+麻辣湯って寄せ鍋みたいなもんだろ |
| … | 8826/06/19(金)12:18:39No.1441321220+>汁入ってるのに別の汁に触れてたら味混ざるだろ |
| … | 8926/06/19(金)12:18:46No.1441321258+グラコロバーガーは🇺🇸に「不!!!」って言われ方なんだけどアメリカ人存在自体に気づいてないだろうな |
| … | 9026/06/19(金)12:18:53No.1441321299+中国人て確か日本のラーメンは日式とか言って中華とは別物扱いしてただろ |
| … | 9126/06/19(金)12:19:53No.1441321587+邪道食いはよせ! |
| … | 9226/06/19(金)12:19:55No.1441321596+中のスープを味わうことが醍醐味の小籠包を麻辣湯の中にブチ込むなど…! |
| … | 9326/06/19(金)12:20:02No.1441321630+>グラコロバーガーは🇺🇸に「不!!!」って言われ方なんだけどアメリカ人存在自体に気づいてないだろうな |
| … | 9426/06/19(金)12:20:10No.1441321666+ラーメンライスに焼き餃子つけるとかもう何十年も行われてることだしなー |
| … | 9526/06/19(金)12:20:21No.1441321713+こっちからするとラーメンに餃子ぶっこむのと変わらんけど |
| … | 9626/06/19(金)12:21:38No.1441322126+小籠包は小籠包で食わせてほしくはある |
| … | 9726/06/19(金)12:21:54No.1441322193+>アメリカ人は絶対あの甘さ気に入ると思う |
| … | 9826/06/19(金)12:22:04No.1441322238+>こっちからするとラーメンに餃子ぶっこむのと変わらんけど |
| … | 9926/06/19(金)12:22:32No.1441322410+>向こうからするとラーメンに肉まんみてーな感覚 |
| … | 10026/06/19(金)12:22:36No.1441322431+海鮮丼の中に巻き寿司入れたみたいな感じだろうか |
| … | 10126/06/19(金)12:22:45No.1441322471+ご飯にカレーうどんかけられたらどう思う? |
| … | 10226/06/19(金)12:23:18No.1441322617+カツカレーうどん |
| … | 10326/06/19(金)12:23:19No.1441322622そうだねx1>>キレポイントが全くわからん |
| … | 10426/06/19(金)12:23:25No.1441322660+海老天オニギリのエビチリ和え |
| … | 10526/06/19(金)12:23:27 ID:xNkx/UOUNo.1441322672+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10626/06/19(金)12:23:36No.1441322726+じゃあラーメンに天ぷらってことで |
| … | 10726/06/19(金)12:23:53No.1441322828+>ご飯にカレーうどんかけられたらどう思う? |
| … | 10826/06/19(金)12:24:07No.1441322896+中にアツアツのスープ入ってんだからアツアツのスープに浸けてもイケるやろ… |
| … | 10926/06/19(金)12:24:28No.1441322991+そもそも水餃子はちゃんと汁物に入れても問題無いような皮で作ってるけど小籠包や肉まんは考えてないものだろう!?ってことじゃないの? |
| … | 11026/06/19(金)12:24:42No.1441323067+俺はあったかいラーメンに生トマトが不!!! |
| … | 11126/06/19(金)12:25:14No.1441323235そうだねx28>>外国の日本食レストランで寿司入りラーメン出てたらどう思う? |
| … | 11226/06/19(金)12:25:17No.1441323249+不味くはない |
| … | 11326/06/19(金)12:25:44No.1441323391+普通にアリなんだけど怒られたらまあ理由はわかるな…ってなる合体具合 |
| … | 11426/06/19(金)12:25:54No.1441323446+>>>キレポイントが全くわからん |
| … | 11526/06/19(金)12:26:02No.1441323487+フ!!って言ってるし多分本当に安心してる時のちいかわ |
| … | 11626/06/19(金)12:26:14No.1441323547そうだねx1>>そもそも餃子を米で食ってることに不!!しろよ |
| … | 11726/06/19(金)12:26:16No.1441323556+>>アメリカ人は絶対あの甘さ気に入ると思う |
| … | 11826/06/19(金)12:26:19No.1441323574そうだねx5正直スレ画は日本人から見てもゲテモノだよ… |
| … | 11926/06/19(金)12:26:19No.1441323578そうだねx6>悪いがワンタンと小籠包の違いがわからん |
| … | 12026/06/19(金)12:26:50No.1441323735そうだねx1>悪いがワンタンと小籠包の違いがわからん |
| … | 12126/06/19(金)12:26:53No.1441323763+日本人はニンジャスレイヤーのスシソバ再現して意外とうまい!とかのたまうからな |
| … | 12226/06/19(金)12:26:59No.1441323797+>それならスレ画も今更だろ |
| … | 12326/06/19(金)12:27:14No.1441323875+別々でいいな |
| … | 12426/06/19(金)12:27:15No.1441323877+パスタを折る日本人 |
| … | 12526/06/19(金)12:27:26No.1441323931そうだねx3>正直スレ画は日本人から見てもゲテモノだよ… |
| … | 12626/06/19(金)12:27:41No.1441323991+中のスープを楽しむ饅頭をスープに突っ込んだらだめなのはわかる |
| … | 12726/06/19(金)12:27:44No.1441324007そうだねx1普通に不味そうな食い方 |
| … | 12826/06/19(金)12:28:07No.1441324139+小籠包って中のスープも味わうものだから辛さで台無しにする麻辣湯との組み合わせが悪いんじゃないか |
| … | 12926/06/19(金)12:28:15No.1441324184そうだねx6>>正直スレ画は日本人から見てもゲテモノだよ… |
| … | 13026/06/19(金)12:28:28No.1441324245そうだねx2>パスタを折る日本人 |
| … | 13126/06/19(金)12:28:31No.1441324259+チャンスなのか…? |
| … | 13226/06/19(金)12:28:51No.1441324366+>>正直スレ画は日本人から見てもゲテモノだよ… |
| … | 13326/06/19(金)12:29:11No.1441324471そうだねx2>>>アメリカ人は絶対あの甘さ気に入ると思う |
| … | 13426/06/19(金)12:29:24No.1441324534そうだねx1勢いでダメだった |
| … | 13526/06/19(金)12:29:37No.1441324597+>小籠包って中のスープも味わうものだから辛さで台無しにする麻辣湯との組み合わせが悪いんじゃないか |
| … | 13626/06/19(金)12:29:38No.1441324604+草みたいに流行るかもしれんな |
| … | 13726/06/19(金)12:30:10No.1441324777+>>>そもそも餃子を米で食ってることに不!!しろよ |
| … | 13826/06/19(金)12:30:20No.1441324838+他の料理だとマカロニ入りホワイトソースをかけたスパゲティにラビオリまで乗っているみたいな? |
| … | 13926/06/19(金)12:30:27No.1441324875+フッ不ッ不フッフッ不 |
| … | 14026/06/19(金)12:30:30No.1441324897+不!!!で笑える文化圏でよかった |
| … | 14126/06/19(金)12:30:46No.1441324976そうだねx2小籠包=ワンタン説は初めて聞いたわ |
| … | 14226/06/19(金)12:30:55No.1441325009+>パスタを折る日本人 |
| … | 14326/06/19(金)12:30:59No.1441325030そうだねx1昔はカリフォルニアロールとかアメリカオリジナルの寿司に文句言ってる奴多かったの思い出す |
| … | 14426/06/19(金)12:31:33No.1441325214そうだねx2いや小籠包とワンタンの区別がついてないんじゃなくて構造的に同じだろって話な |
| … | 14526/06/19(金)12:31:34No.1441325221+>昔はカリフォルニアロールとかアメリカオリジナルの寿司に文句言ってる奴多かったの思い出す |
| … | 14626/06/19(金)12:31:45No.1441325282そうだねx4>いや小籠包とワンタンの区別がついてないんじゃなくて構造的に同じだろって話な |
| … | 14726/06/19(金)12:32:09No.1441325397+色が強烈なだけで特に変なもの入ってないからなカリフォルニアロール |
| … | 14826/06/19(金)12:32:45No.1441325582+>いや小籠包とワンタンの区別がついてないんじゃなくて構造的に同じだろって話な |
| … | 14926/06/19(金)12:33:05No.1441325687そうだねx7スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15026/06/19(金)12:33:18No.1441325748+日式中華が本国を侵略していってるからね |
| … | 15126/06/19(金)12:33:27No.1441325792+>色が強烈なだけで特に変なもの入ってないからなカリフォルニアロール |
| … | 15226/06/19(金)12:33:33No.1441325841+向こうの小籠包って色々あるよ |
| … | 15326/06/19(金)12:33:46No.1441325908+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15426/06/19(金)12:33:54No.1441325949そうだねx7>>>いや小籠包とワンタンの区別がついてないんじゃなくて構造的に同じだろって話な |
| … | 15526/06/19(金)12:34:12No.1441326060+どちらかというと天麩羅入りカレーラーメンのイメージだろ |
| … | 15626/06/19(金)12:34:22No.1441326124そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15726/06/19(金)12:34:47No.1441326249そうだねx10なんか変なやついるな |
| … | 15826/06/19(金)12:34:57No.1441326303+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15926/06/19(金)12:34:57No.1441326305+若干申し訳ない |
| … | 16026/06/19(金)12:34:59No.1441326318そうだねx2よくわからない争いをするな |
| … | 16126/06/19(金)12:34:59No.1441326320+いやこれはコロッケを蕎麦にぶち込むような暴挙だろ… |
| … | 16226/06/19(金)12:35:23No.1441326452そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 16326/06/19(金)12:35:33No.1441326509そうだねx3>いやこれはコロッケを蕎麦にぶち込むような暴挙だろ… |
| … | 16426/06/19(金)12:35:36No.1441326530そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 16526/06/19(金)12:36:07No.1441326681+入れてもワンタンにしかならなさそう |
| … | 16626/06/19(金)12:36:12No.1441326705+あいつらカルフォルニアロールを天ぷらにし始めてるけどこれ日本人考案? |
| … | 16726/06/19(金)12:36:23No.1441326780+汁に小籠包を入れても味がバラけて特にシナジーは生まなさそうな |
| … | 16826/06/19(金)12:36:44No.1441326888+うちの近所のラーメン屋なんか豚骨ラーメンに焼き餃子入ってるやつがメニューにあるぞ |
| … | 16926/06/19(金)12:36:59No.1441326975+>汁に小籠包を入れても味がバラけて特にシナジーは生まなさそうな |
| … | 17026/06/19(金)12:37:25No.1441327119+メンチカツをそばに乗っけるのは許せるけど |
| … | 17126/06/19(金)12:37:39No.1441327188そうだねx1>入れてもワンタンにしかならなさそう |
| … | 17226/06/19(金)12:37:54No.1441327275+カーチャンが大体こういうラーメンに残り物の小籠包とかぶっこんだの作る |
| … | 17326/06/19(金)12:37:54No.1441327277+>汁に小籠包を入れても味がバラけて特にシナジーは生まなさそうな |
| … | 17426/06/19(金)12:37:56No.1441327285+小籠包は中の汁を味わうものだから台無しって思う理屈はわかる |
| … | 17526/06/19(金)12:38:16No.1441327383+>あいつらカルフォルニアロールを天ぷらにし始めてるけどこれ日本人考案? |
| … | 17626/06/19(金)12:38:39No.1441327514+寿司ラーメンが出てきたらまずは何してんだ!って言った後に食べると思う |
| … | 17726/06/19(金)12:38:43No.1441327531+小籠包って中にクソ熱いスープ入ってるもんかと思ってたけどこの前食いに行った中華料理屋だと入ってなかった |
| … | 17826/06/19(金)12:38:43No.1441327534そうだねx4>>どちらかというと天麩羅入りカレーラーメンのイメージだろ |
| … | 17926/06/19(金)12:39:22No.1441327724+天ぷら入りカレーラーメンは絶対うまいと思う |
| … | 18026/06/19(金)12:39:46No.1441327839+これ以上文句言うなら麻婆豆腐とかぶち込むぞ |
| … | 18126/06/19(金)12:39:57No.1441327891+スープに小籠包入れてはいけないなんてルールがあるのかよ! |
| … | 18226/06/19(金)12:40:04No.1441327927そうだねx3現地の人がおかしいと感じてるものに現地の人じゃないやつが「おかしいと感じるのはおかしい!」と言うのは違うと思う |
| … | 18326/06/19(金)12:40:09No.1441327959そうだねx10寿司ラーメンいいじゃんって言ってる奴は信用できない |
| … | 18426/06/19(金)12:40:20No.1441328019+あんま関係ないけど最近昔からいましたって顔して麻婆焼きそばが売られてて歴史改変された気分になってる |
| … | 18526/06/19(金)12:40:22No.1441328023+ヒッヒッヒ |
| … | 18626/06/19(金)12:40:34No.1441328068+小籠包入り麻辣湯を日本料理に例えるの中々むずかしいな… |
| … | 18726/06/19(金)12:40:42No.1441328114+>バターで素揚げじゃなくて天ぷらなら日本人だと思われる |
| … | 18826/06/19(金)12:40:47No.1441328139+>これ以上文句言うなら麻婆豆腐とかぶち込むぞ |
| … | 18926/06/19(金)12:40:55No.1441328181+>現地の人がおかしいと感じてるものに現地の人じゃないやつが「おかしいと感じるのはおかしい!」と言うのは違うと思う |
| … | 19026/06/19(金)12:41:08No.1441328248+>寿司ラーメンいいじゃんって言ってる奴は信用できない |
| … | 19126/06/19(金)12:41:20No.1441328305+>お前が立つステージはそこじゃねえだろって感じなら餅巾着乗せた蕎麦とか? |
| … | 19226/06/19(金)12:41:22No.1441328319+>小籠包って中にクソ熱いスープ入ってるもんかと思ってたけどこの前食いに行った中華料理屋だと入ってなかった |
| … | 19326/06/19(金)12:41:34No.1441328390そうだねx1>寿司ラーメンいいじゃんって言ってる奴は信用できない |
| … | 19426/06/19(金)12:41:36No.1441328407+ラーメンに酢飯と生魚入って嬉しい訳なくないか…? |
| … | 19526/06/19(金)12:41:41No.1441328436+マーラータン食べてみたいなー |
| … | 19626/06/19(金)12:41:48No.1441328471+>お前が立つステージはそこじゃねえだろって感じなら餅巾着乗せた蕎麦とか? |
| … | 19726/06/19(金)12:42:05No.1441328558そうだねx2食べ物の事でキレる国の食は信用できる |
| … | 19826/06/19(金)12:42:14No.1441328595+まだ小籠包を寿司にしてるほうが分かる気がする |
| … | 19926/06/19(金)12:42:22No.1441328636+まあ日本版だと寿司に天麩羅添えて出される不快感に近いと思う |
| … | 20026/06/19(金)12:42:34No.1441328691+おでん入りラーメンみたいな感じかな |
| … | 20126/06/19(金)12:43:09No.1441328860+香川にある餡餅雑煮うどんが近いかもしれん… |
| … | 20226/06/19(金)12:43:36No.1441328999+そんなに寿司がいいなら干瓢巻やサラダ巻きぶち込むぞ |
| … | 20326/06/19(金)12:44:03No.1441329139+冷食かと思ったら店のタブレットかこれ |
| … | 20426/06/19(金)12:45:06No.1441329448+ちうごくじんはバーミヤンが本格中華を楽しめるとか謳ってること自体を責めたほうがいい |
| … | 20526/06/19(金)12:45:12No.1441329479+別にいいんじゃね? |
| … | 20626/06/19(金)12:45:58No.1441329695+ラーメンに酢入れるしラーメンライスもあるしネタ次第で入れてもなんかいけそうな気がする寿司ラーメン |
| … | 20726/06/19(金)12:46:17No.1441329793+ラーメントッピングに寿司か⋯ |
| … | 20826/06/19(金)12:46:35No.1441329891+餅巾着で例えるなら米に乗せて丼にされるようなもん |
| … | 20926/06/19(金)12:47:21No.1441330125+まぁ別皿で出してくれるならその方がいいな |
| … | 21026/06/19(金)12:47:48No.1441330257+中国人ってキレたら不ッ!って言うんだ… |
| … | 21126/06/19(金)12:48:04No.1441330328+日本人は唐揚げもラーメンに入れたりする |
| … | 21226/06/19(金)12:48:25No.1441330434そうだねx1>餅巾着で例えるなら米に乗せて丼にされるようなもん |
| … | 21326/06/19(金)12:48:31No.1441330471+ざるそばにいなり寿司が乗っかってるような感覚だろうか |
| … | 21426/06/19(金)12:48:36No.1441330492+寿司入りラーメンは寿司がいなり寿司とかならいいんじゃね |
| … | 21526/06/19(金)12:48:51No.1441330565+キレるごっこ遊びでしょ |
| … | 21626/06/19(金)12:48:56No.1441330591+ラーメンとカレーは何でもできると思ってるとこがある |
| … | 21726/06/19(金)12:49:10No.1441330648+カテゴリーとしてはワンタン麺になるわけだから何に違和感を感じているのか謎 |
| … | 21826/06/19(金)12:49:12No.1441330661+やっぱハンバーグラーメンだよな |
| … | 21926/06/19(金)12:49:29No.1441330740+>キレるごっこ遊びでしょ |
| … | 22026/06/19(金)12:50:03No.1441330884そうだねx2牛乳にご飯をスタンダードと言われたら不!!!とはちょっとなる |
| … | 22126/06/19(金)12:50:27No.1441330978+何でも麺入りスープに浮かべる日本人の自覚はあるけど流石にこれはちょっと不かも |
| … | 22226/06/19(金)12:50:27No.1441330979そうだねx2>牛乳にご飯をスタンダードと言われたら不!!!とはちょっとなる |
| … | 22326/06/19(金)12:50:32No.1441331010+不!!!って好!!!の逆くらいのいみなんだろうか |
| … | 22426/06/19(金)12:50:40No.1441331048+小籠包自体もスープを味わうって謳ってるけど結局メインは皮と餡だろ |
| … | 22526/06/19(金)12:50:46No.1441331072+>天ぷら入りカレーラーメンは絶対うまいと思う |
| … | 22626/06/19(金)12:50:56No.1441331111+普通にダメだろ… |
| … | 22726/06/19(金)12:51:01No.1441331130そうだねx1>小籠包自体もスープを味わうって謳ってるけど結局メインは皮と餡だろ |
| … | 22826/06/19(金)12:52:03No.1441331412そうだねx2>>小籠包自体もスープを味わうって謳ってるけど結局メインは皮と餡だろ |
| … | 22926/06/19(金)12:52:04No.1441331419+稲荷寿司乗せたかけうどんみたいなもんでしょ |
| … | 23026/06/19(金)12:52:10No.1441331452そうだねx1肉まんをラーメンに突っ込んだら美味しくないでしょ… |
| … | 23126/06/19(金)12:52:33No.1441331561+給食に牛乳じゃなくてお茶だったら… |
| … | 23226/06/19(金)12:52:46No.1441331636+>稲荷寿司乗せたかけうどんみたいなもんでしょ |
| … | 23326/06/19(金)12:53:02No.1441331716+これは怒るのもしゃーない |
| … | 23426/06/19(金)12:53:11No.1441331752+>肉まんをラーメンに突っ込んだら美味しくないでしょ… |
| … | 23526/06/19(金)12:53:26No.1441331827+とんかつを乗せたラーメン嫌い |
| … | 23626/06/19(金)12:53:52No.1441331960+しかしだねえ汁が染みてうまいという概念があるのだから |
| … | 23726/06/19(金)12:53:58No.1441331985そうだねx1バーミヤンだし本格的な麻辣湯の具材用意できないで有り物入れてるだけだろ |
| … | 23826/06/19(金)12:54:00No.1441331992+フランス人だってスープにパン突っ込んで食うしラーメンのスープに肉まん入れるのはありだろ |
| … | 23926/06/19(金)12:54:22No.1441332096+日本風にするならうどんにおにぎりが乗ってる感じじゃないか? |
| … | 24026/06/19(金)12:54:39No.1441332175+ハンバーグを寿司だねにする人種だ |
| … | 24126/06/19(金)12:54:49No.1441332233そうだねx1>バーミヤンだし本格的な麻辣湯の具材用意できないで有り物入れてるだけだろ |
| … | 24226/06/19(金)12:55:38No.1441332467+チャーハンとラーメンと餃子をセットにする国に今更ダメとか言ってもおせぇよ… |
| … | 24326/06/19(金)12:55:56No.1441332565そうだねx3>日本風にするならうどんにおにぎりが乗ってる感じじゃないか? |
| … | 24426/06/19(金)12:55:58No.1441332571+これ中国人じゃなくて台湾人じゃない? |
| … | 24526/06/19(金)12:56:02No.1441332602+スープとか出汁がメインの料理と考えると茶碗蒸し乗せそばがイメージとしては近い? |
| … | 24626/06/19(金)12:56:15No.1441332659+自前でも変なことするし海外の変な日本食も見てきちゃってこんなの変だよとか言われてもそういうのもあるだろって懐ガバガバになっちゃってるから |
| … | 24726/06/19(金)12:56:48No.1441332814そうだねx1>まあ日本版だと寿司に天麩羅添えて出される不快感に近いと思う |
| … | 24826/06/19(金)12:56:49No.1441332821+そばの中にいなり寿司が入ってる感じ |
| … | 24926/06/19(金)12:57:12No.1441332925+>そばの中にいなり寿司が入ってる感じ |
| … | 25026/06/19(金)12:57:47No.1441333098+>ざるそばにいなり寿司が乗っかってるような感覚だろうか |
| … | 25126/06/19(金)12:57:52No.1441333123そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 25226/06/19(金)12:58:06No.1441333199そうだねx5日本人!!!不!!!の勢いで笑ってしまう |
| … | 25326/06/19(金)12:58:13No.1441333235+バーミヤンはスレ画よりもマーボーハンバーグとかに切れたほうがいい |
| … | 25426/06/19(金)12:58:18No.1441333262+ラーメンもそばも懐深すぎて稲荷が入ってるって言われても別にそういうのもあるか程度にしか思わないな… |
| … | 25526/06/19(金)12:58:45No.1441333403+何って…ラーメンに小籠包入れただけの食べ物だが… |
| … | 25626/06/19(金)12:58:49No.1441333418+チャーハンとライス一緒に食ったら笑われたの思い出した |
| … | 25726/06/19(金)12:58:54No.1441333438+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 25826/06/19(金)12:59:09No.1441333518+ラーメン自体全然別モンなんだからいいだろ |
| … | 25926/06/19(金)12:59:49No.1441333717そうだねx1ニンジャスレイヤー見て寿司入り蕎麦のオスシソバやったことあるけど結構美味しかったよ |
| … | 26026/06/19(金)13:00:21No.1441333859+ワンタンメンあるだろ |
| … | 26126/06/19(金)13:00:28No.1441333896+なんならバーミヤンはどっちかって言うとかなり真面目に中華と向き合ってる部類なんだよな…… |
| … | 26226/06/19(金)13:00:39No.1441333938そうだねx2この魚卵小籠包ってそもそもが美味しくないんだよな…カマボコみたいな味して |
| … | 26326/06/19(金)13:01:47No.1441334220+麺類に寿司とかすぐ言うけどスープでバラけるもの入れるわけないだろ |
| … | 26426/06/19(金)13:03:16No.1441334536+具材量り売りで好きに選ぶタイプの麻辣湯のお店で魚卵小籠包って定番具材じゃないの? |
| … | 26526/06/19(金)13:03:38No.1441334619+>小籠包はちゃんと包んでるから入れるべきもの |
| … | 26626/06/19(金)13:03:50No.1441334668+まあバーミヤンはアフガニスタンにあるんだが… |
| … | 26726/06/19(金)13:03:57No.1441334694そうだねx4>>不!!! |
| … | 26826/06/19(金)13:04:17No.1441334757+基本的に向こうは包子系の食べ物は主食であっておかずではないって認識がめちゃめちゃ強固だから |
| … | 26926/06/19(金)13:04:50No.1441334883+>なんならバーミヤンはどっちかって言うとかなり真面目に中華と向き合ってる部類なんだよな…… |
| … | 27026/06/19(金)13:04:57No.1441334914+不!!!には妙な魅力がある |
| … | 27126/06/19(金)13:05:25No.1441335021そうだねx1不!!!って発音「プー!!!」だよな |
| … | 27226/06/19(金)13:05:29No.1441335036+不可!!!じゃないんだってなる日本人 |
| … | 27326/06/19(金)13:05:32No.1441335046+スレ画は魚卵小籠包とは別に普通の小籠包入れてるんですよね⋯ |
| … | 27426/06/19(金)13:06:59No.1441335380+発音はぷー?かわいいな |
| … | 27526/06/19(金)13:07:40No.1441335561+どっちも小麦じゃん! |
| … | 27626/06/19(金)13:08:06No.1441335667+>不!!!って発音「プー!!!」だよな |
| … | 27726/06/19(金)13:08:53No.1441335834そうだねx1自分たちが国内でやってる外国由来の飯の扱いを考えれば |
| … | 27826/06/19(金)13:09:49No.1441336014そうだねx1>麺類に寿司とかすぐ言うけどスープでバラけるもの入れるわけないだろ |
| … | 27926/06/19(金)13:10:21No.1441336128+餃子入りかけうどんみたいな感覚なのかなぁ |
| … | 28026/06/19(金)13:11:17No.1441336329+不ならBU-じゃない? |
| … | 28126/06/19(金)13:11:33No.1441336381+>餃子入りかけうどんみたいな感覚なのかなぁ |
| … | 28226/06/19(金)13:12:11No.1441336523+小籠包は中のスープを味わうものだから |
| … | 28326/06/19(金)13:12:17No.1441336540そうだねx3小籠包のスープの味が麻辣で死んでるだろこれ |
| … | 28426/06/19(金)13:12:53No.1441336651+まあおでんの中にソーセージ入れられたら俺だってブチ切れる |
| … | 28526/06/19(金)13:13:15No.1441336719+>まあおでんの中にソーセージ入れられたら俺だってブチ切れる |
| … | 28626/06/19(金)13:13:17No.1441336727+ラー油つけて食べるようなもんだし結構いけそうだけどな… |
| … | 28726/06/19(金)13:13:44No.1441336829そうだねx1>寿司がどうこうとかは安易に置き換えただけのバカの発想だから無視した方がいい |
| … | 28826/06/19(金)13:13:46No.1441336834+スレ立てから短時間でめちゃくちゃ拡散されててだめだった |
| … | 28926/06/19(金)13:13:46No.1441336836+トマトに怒っているんだな… |
| … | 29026/06/19(金)13:14:22No.1441336966+>ラー油つけて食べるようなもんだし結構いけそうだけどな… |
| … | 29126/06/19(金)13:15:04No.1441337094+>ラー油つけて食べるようなもんだし結構いけそうだけどな… |
| … | 29226/06/19(金)13:15:11No.1441337114そうだねx4URL開いたらここの「」みたいにワンタンと同じようなもんだろって言ってる奴に中国人がすげえ解説してて笑った |
| … | 29326/06/19(金)13:15:48No.1441337248そうだねx1ただこれに付いてる中国人のリプが日本人って主食に主食を入れるよな的なのがあって |
| … | 29426/06/19(金)13:16:17No.1441337360+フ!! |
| … | 29526/06/19(金)13:16:22No.1441337393そうだねx2>小籠包はラーメンスープに投入するには適していません。その皮は極めて薄く、筋力も弱めで、蒸し調理専用に設計されており、長時間沸騰するスープに浸すと急速に水分を吸って崩壊します。頂部のひだが封口の耐圧性が低く、加熱膨張後に容易に開いてしまいます。一度スープに浸かると、外部のスープが染み込み、内部の汁が流出して、灌湯の特徴が即座に失われます。一方、雲呑麺は異なります。雲呑は元来、耐煮の皮と実心の具材を用い、水煮に特化して設計されているのです。 |
| … | 29626/06/19(金)13:16:53No.1441337497そうだねx4>URL開いたらここの「」みたいにワンタンと同じようなもんだろって言ってる奴に中国人がすげえ解説してて笑った |
| … | 29726/06/19(金)13:17:11No.1441337569+メンチカツをカレーパンで挟むようなもんかな |
| … | 29826/06/19(金)13:17:26No.1441337629+蒸す用とか煮る用とか皮の使い分けあるのか |
| … | 29926/06/19(金)13:17:55No.1441337736+うどんに炊き込みご飯おにぎりをぶっ込んでるくらいの感覚だろうか |
| … | 30026/06/19(金)13:17:59No.1441337750そうだねx4>小籠包を名乗る雲呑もどきだと思うよスレ画の小籠包は |
| … | 30126/06/19(金)13:18:00No.1441337758+中から熱々のスープが出てくる食べ物を熱々のスープの中に放り込むのは冒涜的だとは思う |
| … | 30226/06/19(金)13:18:11No.1441337799そうだねx1個人が勝手にやってるものならともかく |
| … | 30326/06/19(金)13:18:34No.1441337884そうだねx1日本食だと何で例えても案外美味そう…ってなるの日本人のバグだろ |
| … | 30426/06/19(金)13:18:44No.1441337917そうだねx1>個人が勝手にやってるものならともかく |
| … | 30526/06/19(金)13:19:46No.1441338143そうだねx3たぶんふつうにうまいよねスレ画 |
| … | 30626/06/19(金)13:19:52No.1441338162+マジで逆張りして今このスレの中で人を不快に出来たらいいだけの奴いるじゃん |
| … | 30726/06/19(金)13:20:13No.1441338237そうだねx2いや乗せられるやつ雑に乗せただけだろ… |
| … | 30826/06/19(金)13:20:14No.1441338242+てか写真見ただけでもまず小籠包に見えないじゃん |
| … | 30926/06/19(金)13:20:39No.1441338332そうだねx4>いや乗せられるやつ雑に乗せただけだろ… |
| … | 31026/06/19(金)13:20:56No.1441338394そうだねx1>いや乗せられるやつ雑に乗せただけだろ… |
| … | 31126/06/19(金)13:21:26No.1441338504+>日本食だと何で例えても案外美味そう…ってなるの日本人のバグだろ |
| … | 31226/06/19(金)13:21:33No.1441338521+水餃子ならまだ理解はされていたか |
| … | 31326/06/19(金)13:21:50No.1441338578そうだねx3>水餃子ならまだ理解はされていたか |
| … | 31426/06/19(金)13:22:06No.1441338643+そもそも蒸し料理だからスープにボチャンはまぁ変だよねってのはわかるよ |
| … | 31526/06/19(金)13:22:09No.1441338663そうだねx2ようはワンタンの中華料理版よね |
| … | 31626/06/19(金)13:22:51No.1441338822+まーらーたんに小籠包入れるのって向こうだと普通じゃないの? |
| … | 31726/06/19(金)13:23:08No.1441338867+でも水餃子入り!より小籠包入り!の方が人気出るんだろうなというのもわかる |
| … | 31826/06/19(金)13:23:33No.1441338965そうだねx3>まーらーたんに小籠包入れるのって向こうだと普通じゃないの? |
| … | 31926/06/19(金)13:23:44No.1441338997そうだねx3>ようはワンタンの中華料理版よね |
| … | 32026/06/19(金)13:23:50No.1441339019+>水餃子ならまだ理解はされていたか |
| … | 32126/06/19(金)13:23:58No.1441339040+>ようはワンタンの中華料理版よね |
| … | 32226/06/19(金)13:24:11No.1441339086そうだねx1不! |
| … | 32326/06/19(金)13:25:06No.1441339245そうだねx2>ってなに…?おい!みたいな? |
| … | 32426/06/19(金)13:25:16No.1441339275+ルフィ? |
| … | 32526/06/19(金)13:26:23No.1441339516+>ってなに…?おい!みたいな? |
| … | 32626/06/19(金)13:26:23No.1441339518+日本人はなんでも乗せるって話があるからな… |
| … | 32726/06/19(金)13:27:47No.1441339790+ヤダッヤダッ |
| … | 32826/06/19(金)13:28:03No.1441339857+クロワッサンの中にチョコクリーム入れられたフランス人も不!!って感じなのかな? |
| … | 32926/06/19(金)13:29:09No.1441340118+>クロワッサンの中にチョコクリーム入れられたフランス人も不!!って感じなのかな? |
| … | 33026/06/19(金)13:29:11No.1441340123+>クロワッサンの中にチョコクリーム入れられたフランス人も不!!って感じなのかな? |
| … | 33126/06/19(金)13:29:45No.1441340245+ラーメンに寿司と天ぷらが入ってるみたいな |
| … | 33226/06/19(金)13:30:01No.1441340297そうだねx2餃子とラーメンはベストマッチだけど餃子ラーメンは流石に不!!ってなるよね |
| … | 33326/06/19(金)13:30:39No.1441340433+寿司ラーメンはリトルグルメであったから… |
| … | 33426/06/19(金)13:31:07No.1441340547+主食の小麦の上に主食の小麦が乗ってる形だからカツどんの上に具としておにぎりが乗るスタイルなんだろう |
| … | 33526/06/19(金)13:32:17No.1441340767+>主食の小麦の上に主食の小麦が乗ってる形だからカツどんの上に具としておにぎりが乗るスタイルなんだろう |
| … | 33626/06/19(金)13:32:53No.1441340921+あれはかつやのバカメニューがちょっと度を超えすぎっていうか… |
| … | 33726/06/19(金)13:33:01No.1441340951+いいとか悪いとかじゃなくて不!とはなるよ |
| … | 33826/06/19(金)13:33:30No.1441341044+>餃子とラーメンはベストマッチだけど餃子ラーメンは流石に不!!ってなるよね |
| … | 33926/06/19(金)13:34:47No.1441341322+蕎麦におにぎり載せてる感じか |
| … | 34026/06/19(金)13:35:16No.1441341428そうだねx1>ラーメンに寿司と天ぷらが入ってるみたいな |
| … | 34126/06/19(金)13:35:25No.1441341462+寿司蕎麦? |
| … | 34226/06/19(金)13:36:03No.1441341573そうだねx1スシソバはソバ+かき揚げ+にぎり寿司だからな |
| … | 34326/06/19(金)13:36:26No.1441341646そうだねx1スレ画喰ったことあるけど小籠包は皮が厚くて頑丈なやつよ |
| … | 34426/06/19(金)13:37:41No.1441341899+>ラーメンに寿司と天ぷらが入ってるみたいな |
| … | 34526/06/19(金)13:37:49No.1441341931+>>キレポイントが全くわからん |
| … | 34626/06/19(金)13:38:11No.1441342000+>スープに漬けてお米がバラけない工夫があればいけると思うし |
| … | 34726/06/19(金)13:38:20No.1441342028+フ…!! |
| … | 34826/06/19(金)13:38:27No.1441342053+スープ入り饅頭をスープに何でいれるんだ?と聞かれるとまあそれはそうかなって |
| … | 34926/06/19(金)13:39:14No.1441342204+>スープ入り饅頭をスープに何でいれるんだ?と聞かれるとまあそれはそうかなって |
| … | 35026/06/19(金)13:39:37No.1441342299+新橋にあるお寿司とラーメンセットで食べられとこあるけど |
| … | 35126/06/19(金)13:39:40No.1441342309+カリフォルニアロールでとっくに通った道だし |
| … | 35226/06/19(金)13:40:54No.1441342555+茹でる包子が別に存在するのに蒸す包子をスープに入れる意味がわからんてのはそうでしょ |
| … | 35326/06/19(金)13:41:16No.1441342628+わかりました… |
| … | 35426/06/19(金)13:41:30No.1441342680+>新橋にあるお寿司とラーメンセットで食べられとこあるけど |
| … | 35526/06/19(金)13:41:34No.1441342695そうだねx2>カツ丼の上に麻婆豆腐とか小籠包とか乗せます… |
| … | 35626/06/19(金)13:42:04No.1441342815+この手のやつは大抵合う合わないより同ジャンルでもっと合う組み合わせあるだろみたいな話よ |
| … | 35726/06/19(金)13:42:09No.1441342837+中国人も飯でキレるんだ |
| … | 35826/06/19(金)13:42:44No.1441342961+小籠包はその中の汁の味を純粋に楽しみたいから別の汁に入れるのはあんまなあ… |
| … | 35926/06/19(金)13:42:50No.1441342983+>わかりました… |
| … | 36026/06/19(金)13:43:01No.1441343024+中国人は飯が熱くないとキレると聞くが |
| … | 36126/06/19(金)13:43:21No.1441343095+>>ラーメンに寿司と天ぷらが入ってるみたいな |
| … | 36226/06/19(金)13:44:43No.1441343411+スシソバはパックスシくらいならまあ立ち食い蕎麦的な良さはあるけどちゃんとした寿司屋で出てきたらヌゥーッてなるだろ |
| … | 36326/06/19(金)13:44:46No.1441343422+ラーメンにテンプラはないけど天かすとかオニオンフライを刻みとかはありだと思う |
| … | 36426/06/19(金)13:44:50No.1441343445そうだねx2不!!!!! |
| … | 36526/06/19(金)13:44:53No.1441343459+>小籠包はその中の汁の味を純粋に楽しみたいから別の汁に入れるのはあんまなあ… |
| … | 36626/06/19(金)13:45:18No.1441343545+>>ラーメンに寿司と天ぷらが入ってるみたいな |
| … | 36726/06/19(金)13:46:11No.1441343753+>スレ画的に熱々のラーメンの具にお寿司ぶちまけられてるみたいな感じじゃない? |
| … | 36826/06/19(金)13:46:18No.1441343786+まぁそう言わずに食べてみてよ |
| … | 36926/06/19(金)13:46:22No.1441343803+>じゃあざるそばの上に小籠包ならやっていいの? |
| … | 37026/06/19(金)13:46:25No.1441343816+>中国人は飯が熱くないとキレると聞くが |
| … | 37126/06/19(金)13:46:59No.1441343955+アメリカの謎日本料理には文句言うくせして結構海外の謎改変料理あるよね日本 |
| … | 37226/06/19(金)13:47:06No.1441343981+冷静に考えると天ぷらそばやうどんも冒涜的 |
| … | 37326/06/19(金)13:47:22No.1441344035+>スシ・ソバはちょっと刺身に熱が通るのも美味いし最後はほぐれたシャリと一緒に飲む汁も美味い |
| … | 37426/06/19(金)13:47:23No.1441344041+>ラーメン自体が油分あるからトッピングに揚げ物は基本来ないだろ |
| … | 37526/06/19(金)13:47:25No.1441344050+「不!!!!」って「ダメぇ!!!!」みたいな感じか? |
| … | 37626/06/19(金)13:48:25No.1441344249+>スシソバはパックスシくらいならまあ立ち食い蕎麦的な良さはあるけどちゃんとした寿司屋で出てきたらヌゥーッてなるだろ |
| … | 37726/06/19(金)13:48:57No.1441344366+ワンタン麺みたいなもんだろ |
| … | 37826/06/19(金)13:49:33No.1441344492そうだねx2>ワンタン麺みたいなもんだろ |
| … | 37926/06/19(金)13:49:39No.1441344509+>ワンタン麺みたいなもんだろ |
| … | 38026/06/19(金)13:49:58No.1441344561+>わざわざ握ってから入れる理由なくね…? |
| … | 38126/06/19(金)13:50:23No.1441344650そうだねx1>もうそれはわかったからあとはお母さんに言ってくれ |
| … | 38226/06/19(金)13:50:41No.1441344713+>>小籠包はその中の汁の味を純粋に楽しみたいから別の汁に入れるのはあんまなあ… |
| … | 38326/06/19(金)13:50:43No.1441344721+カタログで麻雀卓 |
| … | 38426/06/19(金)13:51:15No.1441344830そうだねx1>>ワンタン麺みたいなもんだろ |
| … | 38526/06/19(金)13:52:13No.1441345004+ほっぺ膨らませて指差してぷー!って言ってるチャイナ娘を幻視した |
| … | 38626/06/19(金)13:52:15No.1441345011そうだねx1スシソバは麺やかき揚げの上に乗せられた寿司をそのまま食ってもいいし、かき揚げをザクザクして出汁に浸し、寿司も出汁でほどけてかゆ状のテンプラと寿司で食ってもいいし、もう本格的に雑炊感覚で食ってもいいし |
| … | 38726/06/19(金)13:52:21No.1441345031+>小籠包はその中の汁の味を純粋に楽しみたいから別の汁に入れるのはあんまなあ… |
| … | 38826/06/19(金)13:52:30No.1441345065そうだねx1ワンタンメンにめっちゃつっかかってる奴いてダメだった |
| … | 38926/06/19(金)13:54:48No.1441345558+蒸して調理したものはそのまま食いたいかな |
| … | 39026/06/19(金)13:55:03No.1441345613+日本には焼きそばパンだってあるんだしルール無用だろ? |
| … | 39126/06/19(金)13:55:26No.1441345686+ワンタンと違って小籠包は崩壊するって言われてもワンタン麺のワンタンもかなり崩壊するだろ |
| … | 39226/06/19(金)13:55:28No.1441345694+美少女キャラに腋毛を足すような行為 |
| … | 39326/06/19(金)13:56:01No.1441345795+>ならワンタン入れりゃいいだろ! |