二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781831474587.jpg-(224163 B)
224163 B26/06/19(金)10:11:14No.1441294998そうだねx1 12:33頃消えます
現実のもちづきさんこんなんだったら嫌すぎる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)10:12:17No.1441295161そうだねx27
嫌すぎるだろ?
むしろ現実がこれだぞ
226/06/19(金)10:12:44No.1441295234そうだねx72
まだ美化されてる
326/06/19(金)10:13:08No.1441295292そうだねx4
ふっと⋯
426/06/19(金)10:14:20No.1441295500そうだねx32
もちづきさんは今「愛嬌のあるぽっちゃりさん」から「自制のできない醜いデブ」に変わりつつある…!
526/06/19(金)10:14:42No.1441295563そうだねx1
救いはたぶん服のまま寝てるから着替えずにそく飛び出せること
メイク?こんな顔にしても無駄だよ
626/06/19(金)10:15:53No.1441295751そうだねx4
妹ちゃんも激辛中毒だっけ?
726/06/19(金)10:16:14 ID:R2/1WT0INo.1441295836そうだねx4
現実的に考えるとあの食生活で豚になってないことのほうが「内臓潰滅してんじゃねぇの?」となって怖いよ
826/06/19(金)10:17:01No.1441295960そうだねx7
>もちづきさんは今「愛嬌のあるぽっちゃりさん」から「自制のできない醜いデブ」に変わりつつある…!
暴食のスケールが愛嬌ですんでた時期短かったよな…
926/06/19(金)10:17:02No.1441295963そうだねx8
もはや肥満の心配ではなく内蔵血管の心配
1026/06/19(金)10:18:10No.1441296136そうだねx1
脂肪じゃなくて塩分過多によるむくみだからデブじゃないよ安心して
1126/06/19(金)10:18:57No.1441296278そうだねx1
あとどの程度で死ぬんだろう
1226/06/19(金)10:19:41No.1441296415そうだねx1
正月の豚状態から一ヶ月で元に戻したのは漫画だから…だと思ってたんだよ
実際は無意識にフィルターつけて幻覚見ていた
1326/06/19(金)10:20:08No.1441296488そうだねx4
みいちゃんより先に死んだら話題になると思う
1426/06/19(金)10:20:10No.1441296498そうだねx17
fu6858070.jpg
1526/06/19(金)10:20:15No.1441296521+
むしろむくみがこんなにダイレクトに出るのはある意味代謝がいい
上司のおじさんが同じことしたらむくんだりせず吐いて倒れてそれっきり
1626/06/19(金)10:20:25No.1441296562+
この色は何色なんだろう…
1726/06/19(金)10:20:26 ID:7ZXIxqMENo.1441296568+
体臭凄そう
1826/06/19(金)10:21:24No.1441296753+
みぃちゃんより先に死にそうだな…
1926/06/19(金)10:22:13No.1441296904そうだねx5
これが近いと思う
fu6858074.webp
2026/06/19(金)10:23:48No.1441297195そうだねx3
>この色は何色なんだろう…
黄色い→肝臓の機能低下
土気色→腎臓の機能低下
2126/06/19(金)10:24:18No.1441297281+
もちづきさんの死に様は「もちづきさんは苦しんで死にました」(最終話ラスト1コマのモノローグ)で良いって言われてダメだった
2226/06/19(金)10:25:14No.1441297458そうだねx1
デブな身内と泊まりに行った時とか左下のコマの感じに見覚えがありすぎる
2326/06/19(金)10:26:58No.1441297770+
嫌だよ足切断ルート
2426/06/19(金)10:27:15No.1441297817+
とんこつラーメン文字通り山のように食ってきてそのままの格好で寝てるから相当臭い
2526/06/19(金)10:27:20No.1441297835+
趙匡胤みたいな顔色と太り具合
2626/06/19(金)10:28:17No.1441297996そうだねx17
>fu6858070.jpg
fu6858089.jpg
2726/06/19(金)10:28:41No.1441298069+
尻と太ももが悪い意味でヤバい
2826/06/19(金)10:31:04No.1441298450+
病院編無きゃおかしいくらいの暴食っぷりだけど病院抜け出してドカ食いするもちづきさんとか醜悪だろうしわざわざ描かなくていいよ…!ってなるから…
2926/06/19(金)10:31:42 ID:R2/1WT0INo.1441298558+
望月さんの何が嫌ってメンタル面もダメなところ
3026/06/19(金)10:31:49No.1441298586+
現実は死ぬか強制入院だとしても食品コラボやってたら無敵だからな…
3126/06/19(金)10:32:33No.1441298722そうだねx1
塩大さじ5杯を一晩で食い切ったって想像するだけで吐きそうになる
3226/06/19(金)10:32:41No.1441298761そうだねx3
>>この色は何色なんだろう…
>黄色い→肝臓の機能低下
>土気色→腎臓の機能低下
手から症状が始まってたった半日でこれは薬品汚染とかなんだよ
3326/06/19(金)10:33:03No.1441298821+
>塩大さじ5杯を一晩で食い切ったって想像するだけで吐きそうになる
もっと言うと醤油500ml
3426/06/19(金)10:33:03No.1441298826+
全ての話が最終回で死ぬまでの伏線に出来る
3526/06/19(金)10:33:22No.1441298893+
💀そろそろやめよ
3626/06/19(金)10:33:27No.1441298910+
10年後度重なる過食で内臓壊して激痩せして入院という二次創作もちづきさんを見たことあるけど今の状態だと後10年生きられないよこれ…
3726/06/19(金)10:33:46No.1441298969そうだねx5
>>塩大さじ5杯を一晩で食い切ったって想像するだけで吐きそうになる
>もっと言うと醤油500ml
赤紙でもきたの?
3826/06/19(金)10:34:21No.1441299070+
この人熱出した時サラダ油直で飲んでなかった?
3926/06/19(金)10:34:43No.1441299139そうだねx1
>>>塩大さじ5杯を一晩で食い切ったって想像するだけで吐きそうになる
>>もっと言うと醤油500ml
>赤紙でもきたの?
これやって次の回で普通に動き回ってたら人の臓器とは構造が異なるということになる
4026/06/19(金)10:37:13No.1441299649+
💀
4126/06/19(金)10:38:35No.1441299945そうだねx7
飯漫画で死神が準レギュラーなのおかしいだろ
4226/06/19(金)10:38:58No.1441300012+
普通の人なら既に倒れて病気になってる量を今まで食べてきたんだから今回はちょっと多かっただけで時間おけば大丈夫だろう
4326/06/19(金)10:40:25No.1441300286+
ウインクしてるの何の病気示唆してるんだっけ
4426/06/19(金)10:40:54No.1441300376そうだねx3
えの素やゴルゴ13で伝統的に用いられる死人或いは瀕死の時の顔色
4526/06/19(金)10:41:12No.1441300433そうだねx5
>ウインクしてるの何の病気示唆してるんだっけ
逆にウインクしてないコマの方が多すぎてただの決めゴマとしか言えん
4626/06/19(金)10:41:32No.1441300484+
でも現状一番ヤバいのは糖質制限してるであろうおっさんの甘味ドカ食い
4726/06/19(金)10:41:43No.1441300522+
ハッピーエンドにしたらダメな漫画だと思う
因果応報というか悪いことしたらダメだよにしないと
4826/06/19(金)10:41:52No.1441300552+
妹が特にこの姿への反応がないということは⋯
4926/06/19(金)10:42:45No.1441300722そうだねx2
>普通の人なら既に倒れて病気になってる量を今まで食べてきたんだから今回はちょっと多かっただけで時間おけば大丈夫だろう
調理実習のピザの塩分を間違えて病院に運ばれたニュースで東洋経済に記事を寄せてる医者の解説だと成人の塩分の致死量72gなのでもう越えてるんだよね
5026/06/19(金)10:43:22No.1441300843+
>これが近いと思う
>fu6858074.webp
この人の最悪の状態の時の顔がスレ画なんだろうな
5126/06/19(金)10:43:41No.1441300894そうだねx2
>妹が特にこの姿への反応がないということは⋯
人の致死量オーバーの塩分80〜90g摂取しても死なない存在という事だ
5226/06/19(金)10:46:33No.1441301399+
>ウインクしてるの何の病気示唆してるんだっけ
糖尿病で瞼の痙攣とか起きるケースはあるらしい
5326/06/19(金)10:50:38No.1441302154+
でも死神は顕現してないし
5426/06/19(金)10:50:55No.1441302208+
現実が見えてきた
5526/06/19(金)10:51:29No.1441302309+
一コマだけ会話してるのでこれから死神さんとの会話どんどん増えてくるやつだと思われる
5626/06/19(金)10:51:37No.1441302333そうだねx4
>現実が見えてきた
もっと現実見て
5726/06/19(金)10:51:49No.1441302367そうだねx8
>現実が見えてきた
お前の現実の肌の色やべぇよ
5826/06/19(金)10:53:03No.1441302580そうだねx5
なんでこんなドス黒くなってるの?
5926/06/19(金)10:53:35No.1441302680そうだねx5
>現実が見えてきた
塩分90g程度摂取して病院送りにならない現実かぁ……
6026/06/19(金)10:54:38No.1441302870そうだねx3
>なんでこんなドス黒くなってるの?
分からない
急性塩中毒でこんな色にはならない
従って望月さんはイカかカメレオン
6126/06/19(金)10:56:30No.1441303207+
やばいむくみ方してるのをわかりやすく表現するために色付けてるだけだとは思うよ
実際やばさはめっちゃ伝わってくる
6226/06/19(金)10:57:50No.1441303448そうだねx2
彦摩呂も色ヤバい時期あったよね…
6326/06/19(金)10:57:59No.1441303482そうだねx1
>やばいむくみ方してるのをわかりやすく表現するために色付けてるだけだとは思うよ
>実際やばさはめっちゃ伝わってくる
まぁ醤油500ml飲んでむくみだけで済む人間もどんな構造してんだとなるんだが
6426/06/19(金)11:01:06No.1441304065そうだねx9
ドカ食いと言うよりドカ塩分だからちょっと現実を越えてるというか……
6526/06/19(金)11:01:11No.1441304078そうだねx4
ゴルゴ13なら死んでる
6626/06/19(金)11:01:20No.1441304108そうだねx1
この様子に妹が「異常事態だ」と言ってないってことは
6726/06/19(金)11:01:51No.1441304214+
構造ってか腎臓がいつ終わるかの耐久レースみたいなもんだからむくみだけで済んでるわけじゃないよ
6826/06/19(金)11:02:18No.1441304298そうだねx2
>ゴルゴ13なら死んでる
昔のゴルゴって人が死ぬとこんな色になってたよね
6926/06/19(金)11:03:50No.1441304567そうだねx6
色が首領パッチ
7026/06/19(金)11:04:41No.1441304722そうだねx2
>もはや肥満の心配ではなく内蔵血管の心配
急性ナトリウム中毒だから慢性の症状でなくても血管が切れて脳出血とか起きるんだよね怖くない?
7126/06/19(金)11:07:16No.1441305163+
御札購入する回で節制できるもちづきさんと暴食するもちづきさんの概念が生まれて闇人格に支配されてるときは片目閉じてるみたいな描写が散見されるようになった
7226/06/19(金)11:10:38No.1441305815+
ちゃんとバッドエンドになるのかな
7326/06/19(金)11:11:07No.1441305905+
ぼだっこ弁当とかでカロリーだけでなく塩分も濫用している描写はこれまでも出てきていた
7426/06/19(金)11:11:58No.1441306074+
>色が首領パッチ
ダメージを受けた後の耐久力と回復力がギャグマンガだから許すが……
7526/06/19(金)11:14:00No.1441306442+
肝硬変じゃないの?
7626/06/19(金)11:14:53No.1441306609+
>ちゃんとバッドエンドになるのかな
死亡エンドとか糖尿病四肢切断エンドとか見たくねぇなぁ
7726/06/19(金)11:15:46No.1441306805+
片目だけ閉じてる顔アップもなんかの症状?みたいに?言われてたんんんたん
7826/06/19(金)11:18:15No.1441307254+
現実のデブの顔だよこれ
7926/06/19(金)11:18:49No.1441307347そうだねx2
あの食生活がマジならこんな程度で済んでないので安心してほしい
8026/06/19(金)11:19:04No.1441307393そうだねx3
現実のデブがこんなに塩分摂って生きてられると思うなよ
8126/06/19(金)11:19:43No.1441307510+
>現実のデブがこんなに塩分摂って生きてられると思うなよ
もちづきさんはアメリカ人だった…?
8226/06/19(金)11:20:15No.1441307616+
>>ちゃんとバッドエンドになるのかな
>死亡エンドとか糖尿病四肢切断エンドとか見たくねぇなぁ
最終話は口でペン咥えて描くしかないね
8326/06/19(金)11:20:26No.1441307650+
赤紙回避の醤油一気飲みレベルだからこれが現実と言うのはだいぶんきついー
8426/06/19(金)11:22:13No.1441307961+
ぱんぱんになってることに驚いてないからこれが普段の姿だと思われる
8526/06/19(金)11:23:11No.1441308145+
>ぱんぱんになってることに驚いてないからこれが普段の姿だと思われる
それはそれで今回の塩分量といい何で生きてるの……
8626/06/19(金)11:23:45No.1441308247+
下半身がブタ
8726/06/19(金)11:24:38No.1441308415そうだねx4
ナトリウム中毒は馬鹿にならんよ数ヶ月前だったか学生が病院送りになってたけどあれでも塩数十gとかじゃ無いだろうし
8826/06/19(金)11:25:02No.1441308494+
作者の作風的には序盤のほのぼのがおかしかったらしいな…
8926/06/19(金)11:25:50No.1441308649そうだねx1
>ナトリウム中毒は馬鹿にならんよ数ヶ月前だったか学生が病院送りになってたけどあれでも塩数十gとかじゃ無いだろうし
肥満みたいな話ではなく身体の塩分は少なすぎても多すぎても致命的なので……
9026/06/19(金)11:26:52No.1441308848+
ほのぼのギャグ漫画だから
次の日には戻ってるから…戻ってるよね?
9126/06/19(金)11:26:59No.1441308871+
あれだけ食って体に反映されない方がなんらかの異常なんじゃ
9226/06/19(金)11:27:12No.1441308914+
デブに聞きたいが何がそんな飯を我慢出来ないのか?
俺は一日に吉野家の牛丼並一杯でも全然腹が減らないが
9326/06/19(金)11:27:21No.1441308952そうだねx1
これで体重60kgは欺瞞すぎると思う
80はある
9426/06/19(金)11:28:47No.1441309229そうだねx9
>ほのぼのギャグ漫画だから
>次の日には戻ってるから…戻ってるよね?
逆に今回の話だけでも急性中毒になるレベルで体に影響出るもの食べてて現実に依拠してたら人間じゃないんだよね怖くない?なのでギャグ漫画です
9526/06/19(金)11:30:18No.1441309519+
会社がブラックで社員がストレスによる過食で死亡…
9626/06/19(金)11:31:34No.1441309741そうだねx2
砂糖とか油分ならこのデブ!で済むけど塩は笑い事にならないのよね
9726/06/19(金)11:34:04No.1441310260そうだねx2
もうフードファイターになれよ
フードファイターってなんで痩せてるんです?
9826/06/19(金)11:35:08No.1441310475そうだねx2
>>ほのぼのギャグ漫画だから
>>次の日には戻ってるから…戻ってるよね?
>逆に今回の話だけでも急性中毒になるレベルで体に影響出るもの食べてて現実に依拠してたら人間じゃないんだよね怖くない?なのでギャグ漫画です
ギャグ漫画でなければ同じ基準で物食べてて平気なサイヤ人
9926/06/19(金)11:35:11No.1441310486+
>>ほのぼのギャグ漫画だから
>>次の日には戻ってるから…戻ってるよね?
>逆に今回の話だけでも急性中毒になるレベルで体に影響出るもの食べてて現実に依拠してたら人間じゃないんだよね怖くない?なのでギャグ漫画です
社会にドカ食いの悪影響を軽視する風潮をもたらす有害漫画だな…
10026/06/19(金)11:35:17No.1441310514+
グルメを楽しんでるわけでもないのが怖い
なんだよ名産品色々食べようと思ってたのに身体はラーメンだけひたすら食べ続けるの…
10126/06/19(金)11:35:38No.1441310598+
>フードファイターってなんで痩せてるんです?
でっかいうんこを下から出すかゲロを上から吐いてる
10226/06/19(金)11:35:47No.1441310622そうだねx4
>デブに聞きたいが何がそんな飯を我慢出来ないのか?
>俺は一日に吉野家の牛丼並一杯でも全然腹が減らないが
男の少食アピールは女々しい
10326/06/19(金)11:37:03No.1441310903そうだねx1
>>>ほのぼのギャグ漫画だから
>>>次の日には戻ってるから…戻ってるよね?
>>逆に今回の話だけでも急性中毒になるレベルで体に影響出るもの食べてて現実に依拠してたら人間じゃないんだよね怖くない?なのでギャグ漫画です
>社会にドカ食いの悪影響を軽視する風潮をもたらす有害漫画だな…
ギャグ漫画じゃないと望月さんの体質が超人になっちゃう
それにしても塩分100g弱を真似出来る奴はいないんだけど
途中で摂取するのを体が拒否するので
10426/06/19(金)11:37:10No.1441310930+
この程度で済むんだろうか
10526/06/19(金)11:37:55No.1441311090そうだねx1
>男の少食アピールは女々しい
今の時代にまだこんな事言う奴いるのか…
10626/06/19(金)11:38:32No.1441311219そうだねx4
>この程度で済むんだろうか
リアルだと当然この程度では済まないが…?
10726/06/19(金)11:38:57No.1441311307+
現実が
見えてきた
10826/06/19(金)11:39:15No.1441311386+
>これで体重60kgは欺瞞すぎると思う
>80はある
初期は1日のカロリーが3000ぐらいだったからもちづきさんもどんどん成長してるんだよ
10926/06/19(金)11:39:17No.1441311396+
妹は過剰な辛党かと思ったら痛みの方を求めてるっぽいのがだいぶ…
11026/06/19(金)11:39:42No.1441311485そうだねx2
残機制でリスポーンしてるのかもしれない
11126/06/19(金)11:39:45No.1441311496そうだねx3
>デブに聞きたいが何がそんな飯を我慢出来ないのか?
>俺は一日に吉野家の牛丼並一杯でも全然腹が減らないが
それはそれで普通じゃないよ
11226/06/19(金)11:40:43No.1441311697+
カロリー以上に初期から塩分ジャンキーだからなこの女
しょっぱくて頭痛ぇ〜とか言ってるし
11326/06/19(金)11:40:49No.1441311712+
>>男の少食アピールは女々しい
>今の時代にまだこんな事言う奴いるのか…
時代の表層の空論を真に受けてると自分の人生犠牲にするよ
人間の本能は百年や千年程度で変わりゃしないので
11426/06/19(金)11:40:50No.1441311716+
>これで体重60kgは欺瞞すぎると思う
>80はある
60って計ってから後再計測されてないから…
間にあの正月までの道のりが挟まってる
11526/06/19(金)11:41:22No.1441311830そうだねx5
現実が見えたらデブになってたらマシで死んでるんだよね
11626/06/19(金)11:41:28No.1441311850+
>>デブに聞きたいが何がそんな飯を我慢出来ないのか?
>>俺は一日に吉野家の牛丼並一杯でも全然腹が減らないが
>それはそれで普通じゃないよ
まともに仕事できてんのかな…
11726/06/19(金)11:42:39No.1441312128+
>カロリー以上に初期から塩分ジャンキーだからなこの女
>しょっぱくて頭痛ぇ〜とか言ってるし
おかしいなその回だけでなく今回は頭痛いで済まないはずなんだが……
11826/06/19(金)11:42:57No.1441312195+
>肝硬変じゃないの?
度を超えすぎた塩分過多だからたぶん腎臓をやられてる
11926/06/19(金)11:44:34No.1441312566+
>現実が見えたらデブになってたらマシで死んでるんだよね
ちょっと内臓の構造が違うと言うか塩分だと脳出血に関わるので内臓が強いみたいな言い訳も効かない
12026/06/19(金)11:45:09No.1441312695+
この漫画ウシジマくんとか100ワニと同じジャンルとして読んでる所はある
12126/06/19(金)11:45:10No.1441312701+
>時代の表層の空論を真に受けてると自分の人生犠牲にするよ
>人間の本能は百年や千年程度で変わりゃしないので
ヤッターカッコイイー
12226/06/19(金)11:46:09No.1441312921+
>この漫画ウシジマくんとか100ワニと同じジャンルとして読んでる所はある
病院食で満足できずに暴れる望月さんの話まだかな…
12326/06/19(金)11:51:14No.1441314139そうだねx2
>>肝硬変じゃないの?
>度を超えすぎた塩分過多だからたぶん腎臓をやられてる
一回の摂取量で度を超えると腎臓より他の部分が先にやられる
12426/06/19(金)11:55:10No.1441315064+
特に明らか顔色悪いのに言及されてないってことは普段からこんな感じ説あるよね...
12526/06/19(金)11:56:00No.1441315251そうだねx1
>>>肝硬変じゃないの?
>>度を超えすぎた塩分過多だからたぶん腎臓をやられてる
>一回の摂取量で度を超えると腎臓より他の部分が先にやられる
内臓にも血管にも満遍なく良くないけど脳味噌周りが一番やばいよね
12626/06/19(金)11:59:10No.1441315995そうだねx2
>特に明らか顔色悪いのに言及されてないってことは普段からこんな感じ説あるよね...
逆に普段からこの色だと医者にダッシュパンチされるので一回の食事で色が変わったりボールみたいに体型変わったりする方が気のせいか…で見過ごされると思う
12726/06/19(金)12:01:26No.1441316511そうだねx3
>特に明らか顔色悪いのに言及されてないってことは普段からこんな感じ説あるよね...
肥満ならまだ当人の摂生の問題とかで無関係で居られるけど顔色がこれだと同僚も店員も街の人も認識おかしくなっちゃうので……
12826/06/19(金)12:03:15No.1441316959+
これ元ネタでも死人出てたっけ?
もしそうならもちづきさんも原作リスペクトエンドになって死ぬのか…?
12926/06/19(金)12:05:23No.1441317523そうだねx1
>>>>肝硬変じゃないの?
>>>度を超えすぎた塩分過多だからたぶん腎臓をやられてる
>>一回の摂取量で度を超えると腎臓より他の部分が先にやられる
>内臓にも血管にも満遍なく良くないけど脳味噌周りが一番やばいよね
どっちにせよダメかぁ…
13026/06/19(金)12:05:40No.1441317605+
>>特に明らか顔色悪いのに言及されてないってことは普段からこんな感じ説あるよね...
>肥満ならまだ当人の摂生の問題とかで無関係で居られるけど顔色がこれだと同僚も店員も街の人も認識おかしくなっちゃうので……
それを設定として固執すると世界観全部変わるし・・・
13126/06/19(金)12:05:48No.1441317633+
>むしろ現実がこれだぞ
実妹が一晩で変容したこの巨体見ても
全く驚いてない時点でこれが現実
13226/06/19(金)12:06:15No.1441317747+
>もちづきさんは今「愛嬌のあるぽっちゃりさん」から「自制のできない醜いデブ」に変わりつつある…!
最早みいちゃん
13326/06/19(金)12:06:53No.1441317905そうだねx6
>>むしろ現実がこれだぞ
>実妹が一晩で変容したこの巨体見ても
>全く驚いてない時点でこれが現実
ギャグでなければファンタジーかSFの現実なんよ!
13426/06/19(金)12:07:44No.1441318123+
ちゃんと死んで啓発しよう…
13526/06/19(金)12:08:44No.1441318404+
何でこんなに豪遊できるんだろう
そんなにもらってなくない?
13626/06/19(金)12:10:15No.1441318809+
>何でこんなに豪遊できるんだろう
>そんなにもらってなくない?
残業代は出てんだろ
13726/06/19(金)12:10:34No.1441318891そうだねx3
>>むしろ現実がこれだぞ
>実妹が一晩で変容したこの巨体見ても
>全く驚いてない時点でこれが現実
致命的な塩分摂取しても回を跨いだ時点で回復するのも含めて現実だぞ
13826/06/19(金)12:10:41No.1441318916+
普段からこのレベルの食生活なら余裕で100超えてるよね
13926/06/19(金)12:11:02No.1441319027そうだねx7
>普段からこのレベルの食生活なら余裕で死んでるよね
14026/06/19(金)12:13:20No.1441319691そうだねx3
もちづきさんがデスループしてる話だと思ってた
14126/06/19(金)12:14:51No.1441320115そうだねx4
醤油を一気飲みすると徴兵できないくらい重症になるからな…
14226/06/19(金)12:17:05No.1441320753+
悲しい話を読みたい訳じゃないけど行いに対しての報いを望まれる女
14326/06/19(金)12:20:47No.1441321844そうだねx2
心不全やってから塩分制限にすげえ気を使ってるけど
塩分制限するようになってからめちゃくちゃ体が楽になったから塩分過多は体によくないのわかる
14426/06/19(金)12:21:50No.1441322178+
>心不全やってから塩分制限にすげえ気を使ってるけど
>塩分制限するようになってからめちゃくちゃ体が楽になったから塩分過多は体によくないのわかる
糖分とかと違って塩分とカリウムはちょっと気をつけないとね…
おいなんで一晩で80g以上摂取して生きてる
14526/06/19(金)12:25:12No.1441323225そうだねx1
このくらいの顔ならゴルゴで殺されたキャラの肌色じゃなかったらまだいける
14626/06/19(金)12:26:52No.1441323754そうだねx2
>このくらいの顔ならゴルゴで殺されたキャラの肌色じゃなかったらまだいける
というかこの顔色が常時続いてるという話が無理筋だし食べてない時は結構良い感じだろう
14726/06/19(金)12:27:17No.1441323885+
現実が見えてきた…
14826/06/19(金)12:27:30No.1441323947+
現実が見えてきたされたらヤバいキャラ
14926/06/19(金)12:27:55No.1441324079+
>調理実習のピザの塩分を間違えて病院に運ばれたニュースで東洋経済に記事を寄せてる医者の解説だと成人の塩分の致死量72gなのでもう越えてるんだよね
あの事件のちょうど前日か数日前に仰天ニュースでも扱われてたなうっかりミスによる塩の摂りすぎで入院
15026/06/19(金)12:28:11No.1441324163+
>現実が見えてきたされたらヤバいキャラ
今回の基準で現実見えたら死んでるんすよ
15126/06/19(金)12:29:02No.1441324423+
スレ画はまだフィルターかかってるだろ
今まで食った量考えれば
15226/06/19(金)12:29:14No.1441324485+
>現実が見えてきた…
望月さんの食生活でそれを言い始めると空想科学読本みたいな状況になる
15326/06/19(金)12:29:28No.1441324547+
>スレ画はまだフィルターかかってるだろ
>今まで食った量考えれば
>死んでるんすよ


fu6858089.jpg 1781831474587.jpg fu6858074.webp fu6858070.jpg