26/06/19(金)11:25:52No.1441308653そうだねx4
13:23頃消えます
こいつ何だったの…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/19(金)11:31:32No.1441309735そうだねx6一話で負けるラスボス |
| … | 226/06/19(金)11:34:15No.1441310305そうだねx2刑務作業をするラスボス |
| … | 326/06/19(金)11:34:32No.1441310351そうだねx3なんでこいつの牢屋あんなに豪華なの |
| … | 426/06/19(金)11:34:45No.1441310397そうだねx6負けたらメチャクチャ納得するラスボス |
| … | 526/06/19(金)11:36:53No.1441310862+安楽椅子探偵というのは聞くけど安楽椅子囚人は珍しい |
| … | 626/06/19(金)11:38:03No.1441311114+オドロキくんへの指南は多分真っ当にやってくれてたのは功績 |
| … | 726/06/19(金)11:38:52No.1441311293そうだねx6最終面白くなっちゃったけど1話はマジでびっくりしたよ |
| … | 826/06/19(金)11:39:48No.1441311504+>負けたらメチャクチャ納得するラスボス |
| … | 926/06/19(金)11:42:18No.1441312052そうだねx121話が導入としてめちゃくちゃ面白い |
| … | 1026/06/19(金)11:42:48No.1441312158そうだねx6ネタにされてるけどプライドを少し付かれただけでけおりまくって関わった人間全員を破滅させようとしてくるのは怖いわ! |
| … | 1126/06/19(金)11:43:35No.1441312335そうだねx2>1話が導入としてめちゃくちゃ面白い |
| … | 1226/06/19(金)11:44:15No.1441312492+こいつ自体は身勝手な殺人犯だけどザックは殺してよかった |
| … | 1326/06/19(金)11:44:20No.1441312514+3話は? |
| … | 1426/06/19(金)11:44:41No.1441312584そうだねx8こたけ正義やるのかな?やるの?ホントに?やめとけば?と老婆心ながら不安に思ってる逆裁4 |
| … | 1526/06/19(金)11:44:50No.1441312614そうだねx8・切手は舐めるもの→弟「切手を舐めるような人と仲良くしたくない」 |
| … | 1626/06/19(金)11:45:14No.1441312718そうだねx17年間毎日毎日ずっとずっとビビり倒してたラスボス |
| … | 1726/06/19(金)11:45:59No.1441312881+弟はよく出来た人間だよ |
| … | 1826/06/19(金)11:46:08No.1441312920そうだねx3>3話は? |
| … | 1926/06/19(金)11:46:20No.1441312955そうだねx12>3話は? |
| … | 2026/06/19(金)11:46:26No.1441312976+何だったのは1話で捕まったこいつより被害者の方だろ |
| … | 2126/06/19(金)11:47:04No.1441313144そうだねx5>1話が導入としてめちゃくちゃ面白い |
| … | 2226/06/19(金)11:48:35No.1441313516+3話は銃がバカでかいという一部分だけが終始ひっかかりすぎる |
| … | 2326/06/19(金)11:49:13No.1441313663そうだねx1最高の1話2話から3話でびっくりするくらいつまづいて転がったまま4話でゴールする感じのゲーム |
| … | 2426/06/19(金)11:49:23No.1441313696+3話は実はラミロアさんのほうがっていう部分だけを上手く使ってたようなもんだから… |
| … | 2526/06/19(金)11:49:56No.1441313823そうだねx53話は燃えるギターだけは面白かった |
| … | 2626/06/19(金)11:50:59No.1441314075そうだねx2メイスンシステムってなんなんだよ |
| … | 2726/06/19(金)11:52:12No.1441314390+>3話は燃えるギターだけは面白かった |
| … | 2826/06/19(金)11:53:47No.1441314743+ラミロアさんも3話で意味不明な立ち回りしてるけど最終話でもなにいってだこいつってなるなった |
| … | 2926/06/19(金)11:54:00No.1441314803+通しでやったから3話以外そこまでひでえなって思わなかったけど当時はそりゃ文句出るなと思った |
| … | 3026/06/19(金)11:54:51No.1441314993+3話は常にデカい引っ掛かりがあって飲み込めないのは間違いないんだが |
| … | 3126/06/19(金)11:55:04No.1441315041+弟は良いキャラだったよ |
| … | 3226/06/19(金)11:55:40No.1441315164+まあ霊媒のある世界で今更うだうだ言っても仕方がないんだが未来で得た証拠を過去で使うの当時は、え?ってなった記憶ある |
| … | 3326/06/19(金)11:55:46No.1441315186そうだねx4このビジュアルでびっくりするほど器が小さい |
| … | 3426/06/19(金)11:55:48No.1441315199+3話はオドロキくんがめきめき成長してるのがわかるのは良いところ |
| … | 3526/06/19(金)11:56:23No.1441315337+>通しでやったから3話以外そこまでひでえなって思わなかったけど当時はそりゃ文句出るなと思った |
| … | 3626/06/19(金)11:56:30No.1441315371そうだねx3>通しでやったから3話以外そこまでひでえなって思わなかったけど当時はそりゃ文句出るなと思った |
| … | 3726/06/19(金)11:57:22No.1441315599+当初の予定通りナルホドくんじゃなきゃもう少し評価されてたんかな |
| … | 3826/06/19(金)11:57:47No.1441315681+ザックはなんなんだよ |
| … | 3926/06/19(金)11:57:54No.1441315719+こんなキャラなのに作中で知的な行動を一切してない |
| … | 4026/06/19(金)11:58:00No.1441315741そうだねx1>当初の予定通りナルホドくんじゃなきゃもう少し評価されてたんかな |
| … | 4126/06/19(金)11:58:02No.1441315750そうだねx33話はオドロキ君が独力で真犯人を追い詰めるのは良いと思う |
| … | 4226/06/19(金)11:58:49No.1441315924+逆裁のラスボスなんて器小さすぎるのばっかだし… |
| … | 4326/06/19(金)11:59:27No.1441316075そうだねx1>こんなキャラなのに作中で知的な行動を一切してない |
| … | 4426/06/19(金)11:59:49No.1441316158+びっくりするくらい沸点が低い |
| … | 4526/06/19(金)11:59:51No.1441316163+>6は中心人物になりすぎてビビった |
| … | 4626/06/19(金)12:00:33No.1441316317+5もタクシューがシナリオ書いてたらオドロキ君がどんな風に成長したのかちょっと気になる |
| … | 4726/06/19(金)12:00:45No.1441316361+オドロキ君の考え方とか仕草にスレ画の影響を感じる瞬間がわりとある |
| … | 4826/06/19(金)12:01:15No.1441316475+こいつ沸点低すぎる上に行動があまりにも衝動的だからちょっと掘るとボロボロなんだよな |
| … | 4926/06/19(金)12:01:33No.1441316546+こいつは自爆っぷりが凄いから… |
| … | 5026/06/19(金)12:01:41No.1441316582+ダイアンさんに関しては悪いやつだけど悪いキャラじゃないように感じた |
| … | 5126/06/19(金)12:02:14No.1441316715+大逆転1もそうなんだけど主人公が異様に軽んじられるんだよね |
| … | 5226/06/19(金)12:03:16No.1441316963+大逆転に関しちゃ1は主人公どころじゃないだろ軽んじられてるの |
| … | 5326/06/19(金)12:03:57No.1441317136そうだねx4>大逆転に関しちゃ1は主人公どころじゃないだろ軽んじられてるの |
| … | 5426/06/19(金)12:04:20No.1441317219そうだねx4なるほど君関係なく3話は支離滅裂だしザックはカス |
| … | 5526/06/19(金)12:05:07No.1441317456+1話内ででやられるし大体衝動でボロが出るのはお約束だけど |
| … | 5626/06/19(金)12:06:20No.1441317763+大逆転1はこっち以上にちょっと大丈夫かとなるバランス |
| … | 5726/06/19(金)12:06:41No.1441317847+ザックはカスって言うのもまた違うっていうか… |
| … | 5826/06/19(金)12:08:29No.1441318328+大の1もそうだけど最初から後ろがあれば飲み込めるのに変に切ってお出しするもんだから |
| … | 5926/06/19(金)12:08:37No.1441318361そうだねx5>ザックはカスって言うのもまた違うっていうか… |
| … | 6026/06/19(金)12:09:15No.1441318553+>アルマジキはカスって言うのもまた違うっていうか… |
| … | 6126/06/19(金)12:09:16No.1441318558+4は特に衝動的なやつが多い |
| … | 6226/06/19(金)12:11:22No.1441319112+なるほどくんの弁護士資格剥奪の流れがしょうもなさすぎる |
| … | 6326/06/19(金)12:11:30No.1441319153そうだねx1ザックはなんかやる事なす事全部短絡的って印象 |
| … | 6426/06/19(金)12:11:47No.1441319236+コイツが邪魔しなきゃナルホド君が師匠の自殺までたどり着いたのかな |
| … | 6526/06/19(金)12:12:12No.1441319357そうだねx2>大逆転1はこっち以上にちょっと大丈夫かとなるバランス |
| … | 6626/06/19(金)12:13:26No.1441319721+なんでも事務所にザックの写真いらねーだろとはずっと思ってる |
| … | 6726/06/19(金)12:13:30No.1441319735+ナルホドくんから弁護士バッヂ取り上げてるのは大分凄いんだけどな |
| … | 6826/06/19(金)12:14:16No.1441319955そうだねx1大逆1は故意じゃないとかメグンダルとかすっきりしない話が多いのもあるかな |
| … | 6926/06/19(金)12:14:28No.1441320009+この後出た逆転検事も本編シナリオ時系列展開おかしいにラスボスしつこいなどの叩かれた部分踏まえて2でかなり改善したしな |
| … | 7026/06/19(金)12:14:53No.1441320131+検察がラスボス→依頼人がラスボス→ライバル検事がラスボス |
| … | 7126/06/19(金)12:16:09No.1441320503+検事1ラスボスのしつこさは他にない個性になってるから |
| … | 7226/06/19(金)12:16:30No.1441320590そうだねx3アカネちゃんがカガク捜査官の試験に落ちてやさぐれ気味だったり |
| … | 7326/06/19(金)12:17:07No.1441320763そうだねx2「どんなに疑わしくても証拠が無ければ無実なんです」で被告人たちを助けてきたゲームで |
| … | 7426/06/19(金)12:18:27No.1441321150+黒いサイコロック…! |
| … | 7526/06/19(金)12:18:37No.1441321213+>「どんなに疑わしくても証拠が無ければ無実なんです」で被告人たちを助けてきたゲームで |
| … | 7626/06/19(金)12:18:39No.1441321222+>大逆転1はこっち以上にちょっと大丈夫かとなるバランス |
| … | 7726/06/19(金)12:18:54No.1441321303そうだねx3コイツの動機は納得感あるけどザックの言動が全てにおいてノイズすぎる… |
| … | 7826/06/19(金)12:19:02No.1441321334+劇伴は歴代でもかなり好きな方なんだが… |
| … | 7926/06/19(金)12:19:46No.1441321547そうだねx24は気持ちよく弁護できる依頼人があんま居ねえな…と思った記憶がある |
| … | 8026/06/19(金)12:19:53No.1441321585そうだねx2或真敷はクソ |
| … | 8126/06/19(金)12:20:26No.1441321741+でもダルホド君はカッコよくて好きなんだよね俺 |
| … | 8226/06/19(金)12:20:29No.1441321757+>検察がラスボス→依頼人がラスボス→ライバル検事がラスボス |
| … | 8326/06/19(金)12:20:39No.1441321811+まず初登場でなるほどくんと親友扱いだった時点でプレイヤーが混乱する |
| … | 8426/06/19(金)12:20:46No.1441321839+イカサマサカイのグラを生み出した功績は認める |
| … | 8526/06/19(金)12:20:50No.1441321860+1話から師匠が裏切り捕まりその後の依頼人も犯罪者ばっかな4ドロキくん |
| … | 8626/06/19(金)12:21:07No.1441321954+>ラスボス倒す方法が「証拠無いけどこいつ怪しいよねぇ皆!?」なのは冷静に考えるとちょっとどうかと思うな… |
| … | 8726/06/19(金)12:21:33No.1441322102+ヤハリってお騒がせはするけどやりすぎない男なんだなってザックを見てて思う |
| … | 8826/06/19(金)12:22:01No.1441322221+オドロキくんそういやこいつが師匠だったな…って血を感じる瞬間はなくもない |
| … | 8926/06/19(金)12:22:05No.1441322243+ザックに比べたらマシはなんの評価点にもならないから! |
| … | 9026/06/19(金)12:22:18No.1441322317+ナルホド君ってハメられなかったら普通に親友続けてたのかな… |
| … | 9126/06/19(金)12:22:34No.1441322419そうだねx2>4は気持ちよく弁護できる依頼人があんま居ねえな…と思った記憶がある |
| … | 9226/06/19(金)12:23:36No.1441322717+兄弟のデビュー戦計画してたのにその時から捏造の証拠は自分用に用意しようとしてたんだよね? |
| … | 9326/06/19(金)12:23:49No.1441322804+>当時は現実の裁判員制度と乖離してるところに唖然としたよ |
| … | 9426/06/19(金)12:24:04No.1441322874+>検察がラスボス→依頼人がラスボス→ライバル検事がラスボス |
| … | 9526/06/19(金)12:24:16No.1441322937+>4は気持ちよく弁護できる依頼人があんま居ねえな…と思った記憶がある |
| … | 9626/06/19(金)12:24:17No.1441322939+>ヤハリってお騒がせはするけどやりすぎない男なんだなってザックを見てて思う |
| … | 9726/06/19(金)12:24:19No.1441322946+まともな依頼人なんて身内除いたらニボサブさんぐらいしかいないし… |
| … | 9826/06/19(金)12:24:24No.1441322972+裁判員裁判は裁判ゲームってことでねじ込まれたんだっけ? |
| … | 9926/06/19(金)12:25:01No.1441323169+>4は気持ちよく弁護できる依頼人があんま居ねえな…と思った記憶がある |
| … | 10026/06/19(金)12:25:11No.1441323222+いやマコクンは助けたいッスよ |
| … | 10126/06/19(金)12:25:13No.1441323232+>裁判員裁判は裁判ゲームってことでねじ込まれたんだっけ? |
| … | 10226/06/19(金)12:25:26No.1441323288+いやヤハリもヤバいよ |
| … | 10326/06/19(金)12:25:33No.1441323329+>「どんなに疑わしくても証拠が無ければ無実なんです」で被告人たちを助けてきたゲームで |
| … | 10426/06/19(金)12:25:50No.1441323418+>いやマコクンは助けたいッスよ |
| … | 10526/06/19(金)12:25:53No.1441323442そうだねx1>>検察がラスボス→依頼人がラスボス→ライバル検事がラスボス |
| … | 10626/06/19(金)12:26:07No.1441323508+>>検察がラスボス→依頼人がラスボス→ライバル検事がラスボス |
| … | 10726/06/19(金)12:26:34No.1441323650+これの反省か5の依頼人はまともよりの善人ばっかりだったな |
| … | 10826/06/19(金)12:26:40No.1441323684+>裁判員裁判は裁判ゲームってことでねじ込まれたんだっけ? |
| … | 10926/06/19(金)12:27:01No.1441323804そうだねx1>次は裁判官か… |
| … | 11026/06/19(金)12:27:01No.1441323809+ガリュー弟がエアギターになったのも法廷に🎸持ち込みダメでしょという今更な指摘喰らったからである |
| … | 11126/06/19(金)12:27:17No.1441323889+>3の時点でそれは大概だった気がする |
| … | 11226/06/19(金)12:27:24No.1441323925+>>>検察がラスボス→依頼人がラスボス→ライバル検事がラスボス |
| … | 11326/06/19(金)12:27:50No.1441324047+>ガリュー弟がエアギターになったのも法廷に🎸持ち込みダメでしょという今更な指摘喰らったからである |
| … | 11426/06/19(金)12:27:56No.1441324083+>ガリュー弟がエアギターになったのも法廷に🎸持ち込みダメでしょという今更な指摘喰らったからである |
| … | 11526/06/19(金)12:28:04No.1441324125+弟はキャラとしては味気ないって言われたら返す言葉ないけど今までの検事たちと比べてあくらつさが無さすぎてダメって言われてるのは可哀想だなって思ってた |
| … | 11626/06/19(金)12:28:10No.1441324160+もう関係ない人がラスボスしか残ってないか… |
| … | 11726/06/19(金)12:28:16No.1441324186+脚本家変わってないのが逆にびっくりするよ4 |
| … | 11826/06/19(金)12:28:47No.1441324347+5は久々の一作だからかシンプルに助けたい人多かったな |
| … | 11926/06/19(金)12:28:51No.1441324367そうだねx5勘違いされることもあるが夕神さんは刀は持ち込んでない |
| … | 12026/06/19(金)12:29:00No.1441324411+大学生のなるほど君は有罪でもいいんじゃねえかなってくらいにうざい |
| … | 12126/06/19(金)12:29:12No.1441324475そうだねx2散々鞭やコーヒー飛ばしておいて今更正気に帰るな |
| … | 12226/06/19(金)12:29:13No.1441324481+>ガリュー弟がエアギターになったのも法廷に🎸持ち込みダメでしょという今更な指摘喰らったからである |
| … | 12326/06/19(金)12:29:21No.1441324517+ダイアンと少年の関係の掘り下げも足りなすぎたと思う |
| … | 12426/06/19(金)12:29:27No.1441324545+>勘違いされることもあるが夕神さんは刀は持ち込んでない |
| … | 12526/06/19(金)12:29:47No.1441324664+4から弁護士かなんかの監修付けたんだっけ |
| … | 12626/06/19(金)12:29:48No.1441324667+ただ個人的にはエアギターはなかなか面白いアクションだと思うんだよな |
| … | 12726/06/19(金)12:29:50No.1441324684+>弟はキャラとしては味気ないって言われたら返す言葉ないけど今までの検事たちと比べてあくらつさが無さすぎてダメって言われてるのは可哀想だなって思ってた |
| … | 12826/06/19(金)12:29:50No.1441324687+>もう関係ない人がラスボスしか残ってないか… |
| … | 12926/06/19(金)12:30:11No.1441324792+>いや…もっと明確に持ち込んじゃいけないものがないかな…!? |
| … | 13026/06/19(金)12:30:19No.1441324835+エアギターよく言われるけどマジギターでも別に弟のキャラ濃くならなかったと思うんだよね |
| … | 13126/06/19(金)12:30:23No.1441324851+>>3の時点でそれは大概だった気がする |
| … | 13226/06/19(金)12:30:25No.1441324865+>4から弁護士かなんかの監修付けたんだっけ |
| … | 13326/06/19(金)12:30:27No.1441324881+>ただ個人的にはエアギターはなかなか面白いアクションだと思うんだよな |
| … | 13426/06/19(金)12:30:29No.1441324885+>>勘違いされることもあるが夕神さんは刀は持ち込んでない |
| … | 13526/06/19(金)12:30:33No.1441324915+ナユタはあれで気持ちいいくらいリアクションしてくれるから好き |
| … | 13626/06/19(金)12:30:44No.1441324959そうだねx2逆裁4とか大逆1みる限りタクシューはちゃんと手綱握れる奴が管理してないとダメだな |
| … | 13726/06/19(金)12:30:44No.1441324964+>オドロキくんへの指南は多分真っ当にやってくれてたのは功績 |
| … | 13826/06/19(金)12:30:45No.1441324971+(毎回燃えるギター) |
| … | 13926/06/19(金)12:30:46No.1441324973+検事局長→逮捕 |
| … | 14026/06/19(金)12:30:54No.1441325005そうだねx4>>勘違いされることもあるが夕神さんは刀は持ち込んでない |
| … | 14126/06/19(金)12:31:41No.1441325266+>ナユタはあれで気持ちいいくらいリアクションしてくれるから好き |
| … | 14226/06/19(金)12:31:48No.1441325297+みっちゃんのようなぐぬぬ顔させても二番煎じって言われちゃうじゃん… |
| … | 14326/06/19(金)12:32:01No.1441325367+>>>勘違いされることもあるが夕神さんは刀は持ち込んでない |
| … | 14426/06/19(金)12:32:05No.1441325380そうだねx2何だかんだでオドロキ君の師匠はこいつだったなってなる |
| … | 14526/06/19(金)12:32:12No.1441325412+クライン王国の法廷ならギター持ち込めたのになぁ |
| … | 14626/06/19(金)12:32:17No.1441325430+>いやだって味方キャラじゃなくて一応敵なんだからあんまり協力的でも歯ごたえに欠けるっていうか… |
| … | 14726/06/19(金)12:32:21No.1441325455+ラスボス並べると検事2のお前頑張ってるな…となる |
| … | 14826/06/19(金)12:32:40No.1441325553+ガリュー弟が良くも悪くも落ち着きすぎてる反省でユガミが作られたとしたら極端すぎるだろって思うけどどっちもキャラとしては好きだ |
| … | 14926/06/19(金)12:33:04No.1441325683そうだねx4>味方キャラがたまに敵みたいなムーブしてくる4なんだし敵が味方っぽくてもよくない? |
| … | 15026/06/19(金)12:33:11No.1441325718そうだねx1>いやだって味方キャラじゃなくて一応敵なんだからあんまり協力的でも歯ごたえに欠けるっていうか… |
| … | 15126/06/19(金)12:33:16No.1441325741+4に限らず逆転裁判って3話が微妙がちだよな |
| … | 15226/06/19(金)12:33:22No.1441325768+>もうダメだこの世界 |
| … | 15326/06/19(金)12:33:22No.1441325775+本物のギター持ち込んでたらブレイクしたら破壊してたかもしれない |
| … | 15426/06/19(金)12:33:28No.1441325800+アルマジキ一族とかいう荒らし嫌がらせ混乱の元 |
| … | 15526/06/19(金)12:33:52No.1441325940+スレ画1話の序盤までは好きだったよ |
| … | 15626/06/19(金)12:34:08No.1441326024+>ガリュー弟が良くも悪くも落ち着きすぎてる反省でユガミが作られたとしたら極端すぎるだろって思うけどどっちもキャラとしては好きだ |
| … | 15726/06/19(金)12:34:10No.1441326035そうだねx1>みっちゃんのようなぐぬぬ顔させても二番煎じって言われちゃうじゃん… |
| … | 15826/06/19(金)12:34:11No.1441326043+>ココちゃんは間違いなくナルホド君の弟子だよ… |
| … | 15926/06/19(金)12:34:19No.1441326104+ラーメン屋台の親父が本性出すシーンはめっちゃ好き |
| … | 16026/06/19(金)12:34:23No.1441326127+>アルマジキ一族とかいう荒らし嫌がらせ混乱の元 |
| … | 16126/06/19(金)12:34:23No.1441326130+みっちゃんが海外で死んだフリまでしてやっと辿り着いた答えを |
| … | 16226/06/19(金)12:34:25No.1441326139+>4に限らず逆転裁判って3話が微妙がちだよな |
| … | 16326/06/19(金)12:34:27No.1441326154そうだねx1>4に限らず逆転裁判って3話が微妙がちだよな |
| … | 16426/06/19(金)12:34:40No.1441326212+ノリと勢いで殺害かますのやめろ黒幕 |
| … | 16526/06/19(金)12:34:56No.1441326294+>>アルマジキ一族とかいう荒らし嫌がらせ混乱の元 |
| … | 16626/06/19(金)12:35:25No.1441326460そうだねx1アルマジキはクソ |
| … | 16726/06/19(金)12:35:28No.1441326474+>>アルマジキ一族とかいう荒らし嫌がらせ混乱の元 |
| … | 16826/06/19(金)12:35:30No.1441326492+ユガミはさっさとココネちゃんの責任取れ |
| … | 16926/06/19(金)12:35:59No.1441326648+>>アルマジキ一族とかいう荒らし嫌がらせ混乱の元 |
| … | 17026/06/19(金)12:36:07No.1441326682そうだねx2メンヨーはオドロキくんがアルマジキの血筋なの知らずにアルマジキに勝ったと思ってるのが最高に無様でいいよね |
| … | 17126/06/19(金)12:36:07No.1441326683+>ラーメン屋台の親父が本性出すシーンはめっちゃ好き |
| … | 17226/06/19(金)12:36:09No.1441326692+>ラスボス並べると検事2のお前頑張ってるな…となる |
| … | 17326/06/19(金)12:36:25No.1441326786+>>>アルマジキ一族とかいう荒らし嫌がらせ混乱の元 |
| … | 17426/06/19(金)12:36:30No.1441326812+3話のトノサマンが面白かったから逆転裁判続いたくらいには思ってるよ明らかに過言だが |
| … | 17526/06/19(金)12:36:33No.1441326823そうだねx1>ラスボス並べると検事2のお前頑張ってるな…となる |
| … | 17626/06/19(金)12:36:58No.1441326968+どんな人間も踏み台にする精神性はメンヨーそりゃ破門されるしお前アルマジキだよ |
| … | 17726/06/19(金)12:37:03No.1441327004+自分の復讐に全然関係ない若造巻き込んで使い潰したのは間違いなく或真敷だよメンヨー |
| … | 17826/06/19(金)12:37:19No.1441327086+>苦し紛れの当てずっぽうが普通に外れるのがゴリラ |
| … | 17926/06/19(金)12:37:26No.1441327127+毒親すぎて可哀想ではある |
| … | 18026/06/19(金)12:38:09No.1441327352+>4に限らず逆転裁判って3話が微妙がちだよな |
| … | 18126/06/19(金)12:38:20No.1441327416+遊び直してみると結構しょっちゅう動揺してるユガミ検事 |
| … | 18226/06/19(金)12:38:38No.1441327504+>>4に限らず逆転裁判って3話が微妙がちだよな |
| … | 18326/06/19(金)12:38:38No.1441327507+ハミガキの脇汗だけマジでクソ |
| … | 18426/06/19(金)12:38:38No.1441327509そうだねx2苦し紛れに無茶言ってみるけど(あれ…?案外あるんじゃないか…?)って推理始めるのがなるほどくん |
| … | 18526/06/19(金)12:38:42No.1441327527+傍聴席になら何やってもいいと思ってる検事いるよな |
| … | 18626/06/19(金)12:38:43No.1441327535+逆転のトノサマンはヒーローと悪役・犯行現場・被害者と殺人者 |
| … | 18726/06/19(金)12:39:11No.1441327669+一応才女なんだよなゴリラ |
| … | 18826/06/19(金)12:39:24No.1441327733+検事2の3話はシリーズの根幹過ぎてそりゃ気合入るなと同時にやるせなさも凄い |
| … | 18926/06/19(金)12:39:35No.1441327783+>傍聴席になら何やってもいいと思ってる検事いるよな |
| … | 19026/06/19(金)12:39:54No.1441327878+父や兄が殺人犯でも検事続けられる逆裁世界は倫理観終わってそう |
| … | 19126/06/19(金)12:39:58No.1441327896そうだねx2ゴリラ主役で一本作ってくれよ逆転裁判 |
| … | 19226/06/19(金)12:40:22No.1441328022+バンジークスは弁護席に攻撃してこないしまともじゃない? |
| … | 19326/06/19(金)12:40:41No.1441328108+常に無礼をお許しいただけると思ってる男を許すな |
| … | 19426/06/19(金)12:40:57No.1441328192+苦し紛れで犯人に被弾したから弾丸が発見されなかったと言ったミラクル |
| … | 19526/06/19(金)12:41:07No.1441328241+総合的に見て「普段の裁判」の形で1番相手役の検事にしやすいのってユガミ検事だと思う |
| … | 19626/06/19(金)12:41:07No.1441328243+>一応才女なんだよなゴリラ |
| … | 19726/06/19(金)12:41:25No.1441328338+>バンジークスは弁護席に攻撃してこないしまともじゃない? |
| … | 19826/06/19(金)12:41:28No.1441328361+>バンジークスは弁護席に攻撃してこないしまともじゃない? |
| … | 19926/06/19(金)12:42:14No.1441328592+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 20026/06/19(金)12:42:30No.1441328670+バンジークス検事は公平な判断をしてくれたり味方してくれる時があるから大好き |
| … | 20126/06/19(金)12:43:15No.1441328891+>総合的に見て「普段の裁判」の形で1番相手役の検事にしやすいのってユガミ検事だと思う |
| … | 20226/06/19(金)12:43:27No.1441328958そうだねx1>ハミガキの脇汗だけマジでクソ |
| … | 20326/06/19(金)12:43:44No.1441329039+バンジークス検事の拳銃が紛失…!? |
| … | 20426/06/19(金)12:43:55No.1441329093+ゴリラ大好きだから主役作品欲しいけど |
| … | 20526/06/19(金)12:44:18No.1441329208+バンジークスは裁判が検事に不利システムあるし多少の横暴は許したい |
| … | 20626/06/19(金)12:44:32No.1441329281+ハミガキは気持ち悪いだけで証言マトモだし人間的にも上澄なんだよな… |
| … | 20726/06/19(金)12:44:37No.1441329301+初逆裁が4だったのでそれほど成歩堂くんに違和感感じなかった |
| … | 20826/06/19(金)12:44:52No.1441329378+>>ハミガキの脇汗だけマジでクソ |
| … | 20926/06/19(金)12:45:02No.1441329426+>ゴリラ大好きだから主役作品欲しいけど |
| … | 21026/06/19(金)12:46:00No.1441329705そうだねx3>初逆裁が4だったのでそれほど成歩堂くんに違和感感じなかった |
| … | 21126/06/19(金)12:46:49No.1441329957+あの世界のメイちゃんの扱いはよく分からないけど検事での仕事ぶり見るに四六時中国際警察として足使って犯罪組織追っかけてるから |
| … | 21226/06/19(金)12:47:00No.1441330005+ゴリラとユガミ見てると少し気ぶりそうになるがそうじゃないよねって気持ちもある |
| … | 21326/06/19(金)12:47:04No.1441330023+>ヒソヒソなんであんなに黄色いのかしら…ヒソヒソ |
| … | 21426/06/19(金)12:47:48No.1441330258+自爆ポエマー |
| … | 21526/06/19(金)12:48:15No.1441330382+成歩堂の将来像として4って割と妥当じゃない? |
| … | 21626/06/19(金)12:48:25No.1441330435+>メンヨーはオドロキくんがアルマジキの血筋なの知らずにアルマジキに勝ったと思ってるのが最高に無様でいいよね |
| … | 21726/06/19(金)12:48:27No.1441330445+>>>ハミガキの脇汗だけマジでクソ |
| … | 21826/06/19(金)12:48:40No.1441330513+あるまじきの被害者多すぎて笑えない |
| … | 21926/06/19(金)12:49:05No.1441330629+>成歩堂の将来像として4って割と妥当じゃない? |
| … | 22026/06/19(金)12:49:06No.1441330632+456コレクションがREエンジンのおかげで123と比べるまでもなくサクサク進められるし事前にアレな前提も飲んだ上でやったからまあそんな苦にもならなかったよ4 |
| … | 22126/06/19(金)12:49:13No.1441330667そうだねx1最近クリアしたけど前評判で想像していたよりは全然悪くないとは思った |
| … | 22226/06/19(金)12:49:28No.1441330737+ガリュー検事の災難 |
| … | 22326/06/19(金)12:49:30No.1441330746+こいつポエム吐いたりして自爆する癖はあるけど決定的な証拠何一つ残さないから捏造証拠かメイスンシステムとかいうズルしないと勝てないしマジで犯人として最強クラスだと思う |
| … | 22426/06/19(金)12:49:46No.1441330820+暫くシリーズが止まってたの事実だからな4 |
| … | 22526/06/19(金)12:49:48No.1441330833+御剣:どんな手を使ってでも有罪にする→真実を突き止める為には手段を選ばない |
| … | 22626/06/19(金)12:50:26No.1441330974+>暫くシリーズが止まってたの事実だからな4 |
| … | 22726/06/19(金)12:50:51No.1441331090+ナユタとユガミが物理バトルし始めた時は裁判とは…という気持ちがあった |
| … | 22826/06/19(金)12:50:51No.1441331093+見比べるとガリュー弟がまともすぎる… |
| … | 22926/06/19(金)12:51:06No.1441331149+>>いやだって味方キャラじゃなくて一応敵なんだからあんまり協力的でも歯ごたえに欠けるっていうか… |
| … | 23026/06/19(金)12:51:29No.1441331248+4から入っても5のナルホドを見たら違和感凄くないのか? |
| … | 23126/06/19(金)12:51:49No.1441331349+ガリュー弟の若い時の格好マジで調子こいてて好き |
| … | 23226/06/19(金)12:52:28No.1441331537+早く7出せ |
| … | 23326/06/19(金)12:52:42No.1441331615そうだねx1>ガリュー検事の災難 |
| … | 23426/06/19(金)12:52:52No.1441331665そうだねx2一応アウチ検事も並べといてあげて |
| … | 23526/06/19(金)12:54:08No.1441332033+2話の悪いところ挙げるとすればラーメン屋周りは正直吐きかけた |
| … | 23626/06/19(金)12:54:09No.1441332034+>一応アウチ検事も並べといてあげて |
| … | 23726/06/19(金)12:54:24No.1441332101+>一応アウチ検事も並べといてあげて |
| … | 23826/06/19(金)12:55:42No.1441332488+>ユガミ:手刀とギンで攻撃してくる+心理操作で有利に持ち込むにも関わらず公平性が高い |
| … | 23926/06/19(金)12:55:43No.1441332496+>ガリュー検事の災難 |
| … | 24026/06/19(金)12:55:57No.1441332569+集大成みたいな3の後の4だったからね… |
| … | 24126/06/19(金)12:56:40No.1441332783+>2話の悪いところ挙げるとすればラーメン屋周りは正直吐きかけた |
| … | 24226/06/19(金)12:56:42No.1441332788+ガリュー自体はいいヤツなのがね… |
| … | 24326/06/19(金)12:57:25No.1441332995+多分出てくるとまた犯人になると思われるダイアン以外のガリューウェーブ仲間 |
| … | 24426/06/19(金)12:57:37No.1441333051+>兄も弟も真犯人の強さありきというか |
| … | 24526/06/19(金)12:57:56No.1441333141そうだねx1>>兄も弟も真犯人の強さありきというか |
| … | 24626/06/19(金)12:58:54No.1441333439+ガリュー検事の裁判は |
| … | 24726/06/19(金)12:59:19No.1441333573+豪もシステム面から禁止してくるのはラスボス感あってよかった |
| … | 24826/06/19(金)12:59:20No.1441333576+アウチは強いとか弱い以前に所詮1話目の敵だからな… |
| … | 24926/06/19(金)12:59:34No.1441333644+忘れてたけどガリュウ検事って裁判中に自分の曲流すわそういえば |
| … | 25026/06/19(金)13:00:03No.1441333783+>>>兄も弟も真犯人の強さありきというか |
| … | 25126/06/19(金)13:02:54No.1441334461+弱すぎる |
| … | 25226/06/19(金)13:04:58No.1441334916+ダルホドくんはあとさらに10〜20年単位で年取ったあとならなんとなく納得できる |
| … | 25326/06/19(金)13:06:28No.1441335250+アウチ弟は兄と違ってクズだな |
| … | 25426/06/19(金)13:06:43No.1441335318+これまでの事件が描かれた絵画!回収されず! |
| … | 25526/06/19(金)13:07:20No.1441335478+>これまでの事件が描かれた絵画!回収されず! |
| … | 25626/06/19(金)13:08:22No.1441335715+絵画は回収されてない |
| … | 25726/06/19(金)13:09:45No.1441335996+>回収されてなかったっけ? |
| … | 25826/06/19(金)13:10:06No.1441336067+オドロキは早くみぬきとくっつけ |
| … | 25926/06/19(金)13:10:19No.1441336114+亜内兄はこれからも別に悪人じゃないけどちょっとしょぼい人であり続けてほしい |
| … | 26026/06/19(金)13:13:36No.1441336802+>ナルホドは早くアヤメとくっつけ |
| … | 26126/06/19(金)13:16:18No.1441337370+次 |
fu6858476.jpeg 1781835952807.jpg