26/06/19(金)10:29:02No.1441298121+
12:42頃消えます
コミックを読め!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/19(金)10:30:33No.1441298368そうだねx61お前だったのか… |
| … | 226/06/19(金)10:31:48No.1441298577そうだねx8荒らしかよ |
| … | 326/06/19(金)10:32:35No.1441298732そうだねx29>お前だったのか… |
| … | 426/06/19(金)10:32:38No.1441298750そうだねx13MCUが批判されてる時に現れるアメコミファン… |
| … | 526/06/19(金)10:33:15No.1441298862そうだねx6ヴィラン誕生 |
| … | 626/06/19(金)10:33:20No.1441298879そうだねx25>>映画の話してる時にコミックを執拗に勧めるやつは… |
| … | 726/06/19(金)10:34:14No.1441299044そうだねx2読んどいたほうがいいですよ… |
| … | 826/06/19(金)10:34:45No.1441299144そうだねx3それコミックにあるよって言えば真偽の確かめようがなくなるからな… |
| … | 926/06/19(金)10:36:15No.1441299451+もしかしてあんなに映画作られてるのに原作はそれほど読まれてないの…? |
| … | 1026/06/19(金)10:38:05No.1441299834そうだねx2>もしかしてあんなに映画作られてるのに原作はそれほど読まれてないの…? |
| … | 1126/06/19(金)10:41:38No.1441300507そうだねx5アメコミはまず1巻はどれだ問題があるから… |
| … | 1226/06/19(金)10:43:20No.1441300838そうだねx13>アメコミはまず1巻はどれだ問題があるから… |
| … | 1326/06/19(金)10:46:05No.1441301332そうだねx1シンビオートに乗っ取られておられる? |
| … | 1426/06/19(金)10:46:26No.1441301382+水戸黄門を最初から見る奴はいない |
| … | 1526/06/19(金)10:47:02No.1441301485+オムニバス形式みたいな感じだよねアメコミ |
| … | 1626/06/19(金)10:47:33No.1441301591そうだねx1邪悪なる隣人 |
| … | 1726/06/19(金)10:48:11No.1441301719そうだねx1かっこいいまとめ本出てからでいいかなって… |
| … | 1826/06/19(金)10:51:31No.1441302317そうだねx5映画も映画で過去作の美味しいネタだけオマージュとして拾って来たりするからな… |
| … | 1926/06/19(金)10:51:53No.1441302374そうだねx1あんまり詳しくないけどアメコミってあのシリーズとこのシリーズは別の宇宙の話だからみたいなんでしょ? |
| … | 2026/06/19(金)10:52:35No.1441302499そうだねx1>それコミックにあるよって言えば真偽の確かめようがなくなるからな… |
| … | 2126/06/19(金)10:54:06No.1441302776そうだねx7でたらめなことをでっち上げるな |
| … | 2226/06/19(金)10:55:51No.1441303082そうだねx17>でたらめなことをでっち上げるな |
| … | 2326/06/19(金)10:56:05No.1441303122そうだねx3適当な事言って突っ込まれたら出せないけどソースあるよって言ってるって事? |
| … | 2426/06/19(金)10:56:28No.1441303199そうだねx1この人はコミックファンなの? |
| … | 2526/06/19(金)10:57:02No.1441303307そうだねx4>適当な事言って突っ込まれたら出せないけどソースあるよって言ってるって事? |
| … | 2626/06/19(金)10:57:50No.1441303449+>あんまり詳しくないけどアメコミってあのシリーズとこのシリーズは別の宇宙の話だからみたいなんでしょ? |
| … | 2726/06/19(金)10:58:05No.1441303502+カスじゃん! |
| … | 2826/06/19(金)10:58:38No.1441303602そうだねx2クローンスパイダーマンいるじゃん |
| … | 2926/06/19(金)10:59:22No.1441303739そうだねx4アメコミはどれから読んだらいいかわからなくて |
| … | 3026/06/19(金)11:01:07No.1441304068そうだねx3新規客の為に世界観リセット!! |
| … | 3126/06/19(金)11:04:29No.1441304684そうだねx1世界的トレンドなのかな |
| … | 3226/06/19(金)11:05:00No.1441304779そうだねx1>クローンスパイダーマンいるじゃん |
| … | 3326/06/19(金)11:05:34No.1441304866+>クローンスパイダーマンいるじゃん |
| … | 3426/06/19(金)11:07:17No.1441305168そうだねx4>読んでなさそう |
| … | 3526/06/19(金)11:08:11No.1441305322そうだねx1>読んでなさそう |
| … | 3626/06/19(金)11:08:45No.1441305417+コミックスマン! |
| … | 3726/06/19(金)11:09:15No.1441305516そうだねx1どのコミックですか!? |
| … | 3826/06/19(金)11:09:34No.1441305571そうだねx1>どのコミックですか!? |
| … | 3926/06/19(金)11:09:38No.1441305580そうだねx3全部 |
| … | 4026/06/19(金)11:09:42No.1441305592そうだねx23皆さんこれでよく分かったでしょう!!!!!!!!!!!!!これがスパイダーマンの本性!!!!!!!!!!!!!!! |
| … | 4126/06/19(金)11:09:47No.1441305607そうだねx3>どのコミックですか!? |
| … | 4226/06/19(金)11:10:59No.1441305886そうだねx3全部!? |
| … | 4326/06/19(金)11:11:15No.1441305931そうだねx1左右で口論してる画像思い出す流れだ… |
| … | 4426/06/19(金)11:11:27No.1441305970そうだねx10>No.1441304068 |
| … | 4526/06/19(金)11:12:09No.1441306107そうだねx1うるせえ!出版順に読ませろ! |
| … | 4626/06/19(金)11:12:26No.1441306166そうだねx4>クローンスパイダーマンいるじゃん |
| … | 4726/06/19(金)11:12:37No.1441306195そうだねx2まずい |
| … | 4826/06/19(金)11:12:44No.1441306215そうだねx8>コミック読め |
| … | 4926/06/19(金)11:13:35No.1441306360そうだねx1>コミック読め |
| … | 5026/06/19(金)11:14:03No.1441306459+知らない既存キャラが旧知の存在として出てこられると |
| … | 5126/06/19(金)11:14:13No.1441306489そうだねx1厄介オタクみてぇなことしてんな… |
| … | 5226/06/19(金)11:14:24No.1441306508+スーパーマンスパイダーマンバットマンとか |
| … | 5326/06/19(金)11:14:30No.1441306527そうだねx1>うるせえ!出版順に読ませろ! |
| … | 5426/06/19(金)11:15:16No.1441306696+>厄介オタクみてぇなことしてんな… |
| … | 5526/06/19(金)11:15:46No.1441306804+>知らない既存キャラが旧知の存在として出てこられると |
| … | 5626/06/19(金)11:16:17No.1441306892+これからコミック読んだことないくせにネットの知識だけで雑語りするやつのことをトムホ呼びしていいの? |
| … | 5726/06/19(金)11:16:56No.1441307005+ちゃんと今度の映画のヴィランはどのコミックに出てくるやつか説明しろ |
| … | 5826/06/19(金)11:17:21No.1441307083+コミックを読まずに雑語りする奴がインターネットに多すぎる |
| … | 5926/06/19(金)11:17:50No.1441307173+>>知らない既存キャラが旧知の存在として出てこられると |
| … | 6026/06/19(金)11:18:31No.1441307303そうだねx3>これからコミック読んだことないくせにネットの知識だけで雑語りするやつのことをトムホ呼びしていいの? |
| … | 6126/06/19(金)11:19:28No.1441307465+今スパイダーマンで連載続いてるコミックいくつあるの? |
| … | 6226/06/19(金)11:19:33No.1441307481そうだねx2スレ画の自動翻訳をそのまま受け止めると |
| … | 6326/06/19(金)11:19:42No.1441307504そうだねx2>>これからコミック読んだことないくせにネットの知識だけで雑語りするやつのことをトムホ呼びしていいの? |
| … | 6426/06/19(金)11:20:20No.1441307637+>スレ画の自動翻訳をそのまま受け止めると |
| … | 6526/06/19(金)11:20:45No.1441307709そうだねx2本の体系の文化が違いすぎて面食らう |
| … | 6626/06/19(金)11:21:10No.1441307783+>スレ画の自動翻訳をそのまま受け止めると |
| … | 6726/06/19(金)11:21:36No.1441307837+>今スパイダーマンで連載続いてるコミックいくつあるの? |
| … | 6826/06/19(金)11:21:54No.1441307893+>絡んでくるオタクはろくでもないよな |
| … | 6926/06/19(金)11:22:30No.1441308006+興味を惹く面白そうなでたらめを吹聴できるのは |
| … | 7026/06/19(金)11:22:35No.1441308030+>絡んでくるオタクはろくでもないよな |
| … | 7126/06/19(金)11:23:25No.1441308191+>本の体系の文化が違いすぎて面食らう |
| … | 7226/06/19(金)11:23:27No.1441308194+誰も真偽を確認できないのである! |
| … | 7326/06/19(金)11:23:53No.1441308261+結局入門書はどれなの…? |
| … | 7426/06/19(金)11:24:30No.1441308393+>結局入門書はどれなの…? |
| … | 7526/06/19(金)11:25:46No.1441308639+リメイクたくさんある八つ墓村みたいな |
| … | 7626/06/19(金)11:25:49No.1441308646そうだねx1>結局入門書はどれなの…? |
| … | 7726/06/19(金)11:26:34No.1441308785+トムホランドのちんぽしゃぶりたい |
| … | 7826/06/19(金)11:27:06No.1441308890+コミックからすると適当な事かもしれないけど |
| … | 7926/06/19(金)11:27:15No.1441308936そうだねx1日本特撮は基本一年単位で終わるからまだとっつきやすいな |
| … | 8026/06/19(金)11:27:52No.1441309054+20年ぐらい前に出てたスパイダーマンアルティメットの日本語版が今でも安く買えるし丁度良いんじゃない |
| … | 8126/06/19(金)11:29:01No.1441309270+MANGAってそういうどこから読むんだよ!みたいなめんどくささもないのも好まれたりしてんのかな |
| … | 8226/06/19(金)11:29:55No.1441309441+アメコミは逆に一巻から読まなくていいから読みやすいんだよなあ |
| … | 8326/06/19(金)11:30:45No.1441309590+>知らない既存キャラが旧知の存在として出てこられると |
| … | 8426/06/19(金)11:31:02No.1441309641+>アメコミは逆に一巻から読まなくていいから読みやすいんだよなあ |
| … | 8526/06/19(金)11:31:35No.1441309742+アメリカはアメコミ映画はみんな見てるけどコミック読んでるやつはクソナード扱いという謎の文化だからな |
| … | 8626/06/19(金)11:33:28No.1441310133+トムホが読んでるか知らんけど |
| … | 8726/06/19(金)11:33:45No.1441310191そうだねx1一周して原作初期のクソダサコスチュームを現代風にリファインする最近の傾向好き |
| … | 8826/06/19(金)11:33:53No.1441310216+MANGAはここまで読めば面白くなるから!とかダラダラ続いてつまらん!があるけどアメコミは逆にどこから読んでもいいから最初から面白いとこ見れるし |
| … | 8926/06/19(金)11:34:03No.1441310255+知らないキャラが出てきた→知らんし読む気なくなった… |
| … | 9026/06/19(金)11:34:11No.1441310284+過去に大活躍していたけど作中展開から封印されて世界内でも読者たちからも忘れられていた偉大なヒーローが復活! |
| … | 9126/06/19(金)11:34:32No.1441310352+>日本特撮は基本一年単位で終わるからまだとっつきやすいな |
| … | 9226/06/19(金)11:34:45No.1441310396そうだねx3コミックを読めって言われてもどれ読めばいいのかわかんねえよって日本人だけじゃなくて外人にすら思われてるからダメだろ |
| … | 9326/06/19(金)11:34:57No.1441310437+もうコミック読むよりwiki眺めてた方が面白い |
| … | 9426/06/19(金)11:35:15No.1441310505+ダーク・スパイダーマンは観客にコミックスを勧める心をコントロールできない… |
| … | 9526/06/19(金)11:35:33No.1441310574そうだねx1表紙の女の子Kawaiiでジャケ買いすると中の絵全然違うじゃねぇか!は最初戸惑った |
| … | 9626/06/19(金)11:35:45No.1441310615+レギュラー号以外にも記念号やイベント合間の特別号があったり |
| … | 9726/06/19(金)11:35:51No.1441310637+アメコミってサブスクというか古い版読み放題サービスみたいなのないのかな |
| … | 9826/06/19(金)11:35:54No.1441310651+>コミックを読めって言われてもどれ読めばいいのかわかんねえよって日本人だけじゃなくて外人にすら思われてるからダメだろ |
| … | 9926/06/19(金)11:35:56No.1441310660+日本のアニメ映画は原作そのままだけどアメコミは脚本オリジナルだしなぁ |
| … | 10026/06/19(金)11:36:04No.1441310701+>アメリカはアメコミ映画はみんな見てるけどコミック読んでるやつはクソナード扱いという謎の文化だからな |
| … | 10126/06/19(金)11:36:21No.1441310761+映画のあのシーン原作だとさ…だから原作を読め |
| … | 10226/06/19(金)11:36:28No.1441310785+>アメコミってサブスクというか古い版読み放題サービスみたいなのないのかな |
| … | 10326/06/19(金)11:36:41No.1441310825+MCU映画ですら数多いけどどれから見たらいいかはわかるようになってるからそらコミックは読まれんよね |
| … | 10426/06/19(金)11:37:07No.1441310919そうだねx2>アメコミってサブスクというか古い版読み放題サービスみたいなのないのかな |
| … | 10526/06/19(金)11:37:16No.1441310945+アメコミはサブスクがかなり成功したはず |
| … | 10626/06/19(金)11:37:22No.1441310967+>正直日本の漫画より遥かにコスパ良い |
| … | 10726/06/19(金)11:37:31No.1441310999+>マーベルアンリミテッドで月9.99ドルで50年以上のコミックが読み放題だぞ |
| … | 10826/06/19(金)11:37:44No.1441311051+>どれからでもいいって言われても読まないよね |
| … | 10926/06/19(金)11:38:06No.1441311124+>>マーベルアンリミテッドで月9.99ドルで50年以上のコミックが読み放題だぞ |
| … | 11026/06/19(金)11:38:13No.1441311149+もういい年だろおまえ… |
| … | 11126/06/19(金)11:38:14No.1441311152そうだねx2>コミックを読めって言われてもどれ読めばいいのかわかんねえよって日本人だけじゃなくて外人にすら思われてるからダメだろ |
| … | 11226/06/19(金)11:38:19No.1441311171+アメコミって昔から電子関係に力入れてるよね紙の本買ったらコード付いててそれ使えばPCでも読めるとかさ |
| … | 11326/06/19(金)11:38:30No.1441311209+>>アメコミってサブスクというか古い版読み放題サービスみたいなのないのかな |
| … | 11426/06/19(金)11:38:32No.1441311220+>>どれからでもいいって言われても読まないよね |
| … | 11526/06/19(金)11:38:33No.1441311223+>映画のあのシーン原作だとさ…だから原作を読め |
| … | 11626/06/19(金)11:38:57No.1441311308+電子関係力入れてるのはえらい |
| … | 11726/06/19(金)11:39:17No.1441311392+ザ・バットマンの続編が梟の法廷がベースになるかもって聞いて読みたいと思ってる |
| … | 11826/06/19(金)11:39:31No.1441311451+アメコミのコミック読めは範囲が広すぎて追いつかねぇよ! |
| … | 11926/06/19(金)11:39:33No.1441311460+アブソリュートを読め!おじさんよりキッズが多すぎなんだよな… |
| … | 12026/06/19(金)11:39:47No.1441311500+ていうかずっと変わらない言われてるけど |
| … | 12126/06/19(金)11:39:49No.1441311511+アブソリュートは新規世界だからウケてるってよりは普通に面白いからみんな読んでるだけだろ |
| … | 12226/06/19(金)11:40:28No.1441311642そうだねx1なんなら今インビンシブルがアメリカのガキにめっちゃウケてるしね… |
| … | 12326/06/19(金)11:40:42No.1441311695+新しい映画だと手首から糸出ないんですねー!とか抜かすワナビにブチギレるトムホ想像したら耐えられなかった |
| … | 12426/06/19(金)11:41:09No.1441311789そうだねx2というかアメコミ原作にして映画アニメドラマゲームあんだけウケてるんだからそれでいい |
| … | 12526/06/19(金)11:41:43No.1441311917+>もういい年だろおまえ… |
| … | 12626/06/19(金)11:42:00No.1441311985+このレベルの話は無理か |
| … | 12726/06/19(金)11:42:36No.1441312120+>というかアメコミ原作にして映画アニメドラマゲームあんだけウケてるんだからそれでいい |
| … | 12826/06/19(金)11:42:57No.1441312196+shoproに翻訳打ち切られた理由がどんどん出てくる〜!!! |
| … | 12926/06/19(金)11:42:57No.1441312197そうだねx1スパイダーマン全部読んだスパイダーマン博士とか日本に一人でもいるかな |
| … | 13026/06/19(金)11:43:19No.1441312270そうだねx3確かもうアメリカで漫画とアメコミで比率7:3ぐらいになってんだっけ? |
| … | 13126/06/19(金)11:43:47No.1441312380+ていうか今ならグーグルレンズとかAIで英語できなくても余裕じゃね? |
| … | 13226/06/19(金)11:44:32No.1441312555+クローンサーガはちゃんと翻訳版出てるしこんだけ悪名高いならハードル下がりまくってるし逆に面白く読めるだろって希望的観測を1/5ぐらい読んだ辺りでぶち砕いてくる |
| … | 13326/06/19(金)11:44:58No.1441312639そうだねx2でも俺は邦訳版に挟まれてる元ネタ解説のペラペラ紙が好きなんだ… |
| … | 13426/06/19(金)11:45:04No.1441312665+>Kindle Unlimitedでも一部読めるぞ |
| … | 13526/06/19(金)11:45:07No.1441312682+アメコミ=ヒーローコミックみたいなの嫌い |
| … | 13626/06/19(金)11:46:05No.1441312909+>shoproに翻訳打ち切られた理由がどんどん出てくる〜!!! |
| … | 13726/06/19(金)11:46:34No.1441313014+>アメコミ=ヒーローコミックみたいなの嫌い |
| … | 13826/06/19(金)11:46:50No.1441313070そうだねx2>確かもうアメリカで漫画とアメコミで比率7:3ぐらいになってんだっけ? |
| … | 13926/06/19(金)11:47:10No.1441313169+>確かもうアメリカで漫画とアメコミで比率7:3ぐらいになってんだっけ? |
| … | 14026/06/19(金)11:47:15No.1441313197そうだねx1>アメコミ=ヒーローコミックみたいなの嫌い |
| … | 14126/06/19(金)11:47:21No.1441313226+>スパイダーマン全部読んだスパイダーマン博士とか日本に一人でもいるかな |
| … | 14226/06/19(金)11:47:28No.1441313247そうだねx1インビンシブルとアブソリュートユニバースが死ぬほど売れてる今アメコミオワコン論は無理があるだろ |
| … | 14326/06/19(金)11:47:33No.1441313272そうだねx3マジで!?私も超オタクだよ!? |
| … | 14426/06/19(金)11:47:40No.1441313313+コミック読めって言われたら「トムホランド来たな…」って返せばいいわけか |
| … | 14526/06/19(金)11:47:46No.1441313338+このスレトム・ホランド何人いるんだよ |
| … | 14626/06/19(金)11:48:23No.1441313477そうだねx3>マジで!?私も超オタクだよ!? |
| … | 14726/06/19(金)11:48:28No.1441313490+日本だとサブスク入らないとアメコミのアニメ見れないけどアメリカは無料でエックスメンやスパイダーマンのアニメ見れたりしてるの? |
| … | 14826/06/19(金)11:48:32No.1441313504そうだねx1>マジで!?私も超オタクだよ!? |
| … | 14926/06/19(金)11:48:47No.1441313569そうだねx4又聞きでよく知らないものをさも詳しいように批評するのは恥を晒すだけだからやめよう |
| … | 15026/06/19(金)11:49:22No.1441313694+頭トムホかよ |
| … | 15126/06/19(金)11:49:36No.1441313746+>確かもうアメリカで漫画とアメコミで比率7:3ぐらいになってんだっけ? |
| … | 15226/06/19(金)11:49:49No.1441313799+なんで誰も邦訳あるか答えてくれないの? |
| … | 15326/06/19(金)11:49:58No.1441313835+コミック読めば君もトム・ホランドになれる |
| … | 15426/06/19(金)11:50:03No.1441313855+海賊版ですら日本じゃアメコミ読まれないのはもうしょうがないとこある |
| … | 15526/06/19(金)11:50:10No.1441313883そうだねx1>又聞きでよく知らないものをさも詳しいように批評するのは恥を晒すだけだからやめよう |
| … | 15626/06/19(金)11:50:28No.1441313957+>マジで!?私も超オタクだよ!? |
| … | 15726/06/19(金)11:50:28No.1441313958+>なんで誰も邦訳あるか答えてくれないの? |
| … | 15826/06/19(金)11:50:47No.1441314019+>なんで誰も邦訳あるか答えてくれないの? |
| … | 15926/06/19(金)11:50:48No.1441314028+>日本だとサブスク入らないとアメコミのアニメ見れないけどアメリカは無料でエックスメンやスパイダーマンのアニメ見れたりしてるの? |
| … | 16026/06/19(金)11:51:53No.1441314304+>なんで誰も邦訳あるか答えてくれないの? |
| … | 16126/06/19(金)11:52:23No.1441314428+わかった |
| … | 16226/06/19(金)11:52:48No.1441314508+>わかった |
| … | 16326/06/19(金)11:53:18No.1441314618+やっぱり邦訳はダメなんだ |
| … | 16426/06/19(金)11:54:25No.1441314884そうだねx4>>確かもうアメリカで漫画とアメコミで比率7:3ぐらいになってんだっけ? |
| … | 16526/06/19(金)11:54:43No.1441314954+fu6858316.jpg |
| … | 16626/06/19(金)11:55:32No.1441315131そうだねx1>>>確かもうアメリカで漫画とアメコミで比率7:3ぐらいになってんだっけ? |
| … | 16726/06/19(金)11:55:40No.1441315168+>やっぱり邦訳はダメなんだ |
| … | 16826/06/19(金)11:55:52No.1441315213そうだねx3>>>確かもうアメリカで漫画とアメコミで比率7:3ぐらいになってんだっけ? |
| … | 16926/06/19(金)11:56:07No.1441315283+>やっぱり邦訳はダメなんだ |
| … | 17026/06/19(金)11:56:46No.1441315451+SNSの発達によって雑語りがめっちゃ増えたんだけどそれを指摘するとこっちが悪いみたいに言われて本当にうんざりしてます |
| … | 17126/06/19(金)11:57:03No.1441315525そうだねx2コミックショップでしか買えないアメコミと |
| … | 17226/06/19(金)11:57:07No.1441315543+BND以降はちょこちょこ翻訳されてるし+ライフストーリーでも読んどきゃ翻訳版だけでもザックリとした流れは分かるんじゃね知らんけど |
| … | 17326/06/19(金)11:57:40No.1441315653+販売形態が違うから書店売り上げでは語れないみたいな話じゃないっけ |
| … | 17426/06/19(金)11:57:50No.1441315699そうだねx2日本の漫画とアメコミの対立煽りやめろ |
| … | 17526/06/19(金)11:58:32No.1441315848+つうか出版業界縮小してるのにアメコミは売り上げ伸ばしてるからすごいよ |
| … | 17626/06/19(金)11:59:19No.1441316045+小プロがなぁ… |
| … | 17726/06/19(金)12:00:21No.1441316280+光文社版欲しいけどクソほどプレミア付いてんな |
| … | 17826/06/19(金)12:00:38No.1441316340+ヒーローコミックしかアメコミを知らない人は知らないと思うけど一般的にはコミックショップでしか売ってないヒーローコミックよりこういう単行本読み切り形式で出てるグラフィックノベルの方がポピュラーだし売れてるぞ |
| … | 17926/06/19(金)12:01:02No.1441316427+スパイダーマンに関しちゃベストオブスパイダーマンがあるだろ! |
| … | 18026/06/19(金)12:01:31No.1441316540+漫画とアメコミは販路違うから比較できないぞ |
| … | 18126/06/19(金)12:01:44No.1441316595そうだねx1だからトムホもピーター曇らせで興奮するようになっちゃったのか... |
| … | 18226/06/19(金)12:02:56No.1441316869+グラフィックノベルがあまりにも売れてるからDCやマーベルもグラフィックノベル向け作品出してるくらいだからな |
| … | 18326/06/19(金)12:03:47No.1441317094+googleレンズ先生…コミックを読めるようになるがそれはそれとして糞面倒臭い… |
| … | 18426/06/19(金)12:05:21No.1441317513+グラフィックノベルのことは知らんかったわ |
| … | 18526/06/19(金)12:05:43No.1441317615+てか最近はDCも廉価版でウォルマートや本屋にだす用の傑作選出してるしね |
| … | 18626/06/19(金)12:06:34No.1441317825+向こうのコミックはキャラクターの広報誌だからな |
| … | 18726/06/19(金)12:06:38No.1441317835+アメコミより漫画は売れてるし漫画よりグラフィックノベルが売れてる |
| … | 18826/06/19(金)12:07:19No.1441318024+でもスパディって裏垢でこういう事してそうだよね |
| … | 18926/06/19(金)12:07:55No.1441318175+ノーウェイホームの元ネタはあまり読まなくていい… |
| … | 19026/06/19(金)12:08:10No.1441318240+アメコミは原作(根本的な意味でのIP)は出版社が持っていて |
| … | 19126/06/19(金)12:08:14No.1441318261+>てか最近はDCも廉価版でウォルマートや本屋にだす用の傑作選出してるしね |
| … | 19226/06/19(金)12:09:48No.1441318692+アメコミなんてクソつまんねえもん勧めるやつはMCUアンチだろ |
| … | 19326/06/19(金)12:10:48No.1441318943+>コミックショップでしか買えないアメコミ |
| … | 19426/06/19(金)12:10:48No.1441318950+複数回線使って虹裏imgとmayでコミックを読めと啓蒙する男 |
| … | 19526/06/19(金)12:10:51No.1441318965+コミック読んだらキャラの区別がつかなくってぇ… |
| … | 19626/06/19(金)12:12:10No.1441319336+>>てか最近はDCも廉価版でウォルマートや本屋にだす用の傑作選出してるしね |
| … | 19726/06/19(金)12:12:25No.1441319412+独立したシリーズとリセットが多すぎるからちくしょう |
| … | 19826/06/19(金)12:12:26No.1441319424+なぁなぁとっしー |
| … | 19926/06/19(金)12:12:27No.1441319430そうだねx3ここでもコミック読めエアプみたいに言われて読んでみたら違うじゃねーか!って事結構あったけどトム・ホランドだったのかな…? |
| … | 20026/06/19(金)12:12:59No.1441319597+知らねえやつが知らねえ事喋って横に「#???で描かれているぞ!」みたいのって向こうのファンからしてもかったるいのかなやっぱ |
| … | 20126/06/19(金)12:13:14No.1441319657+>fu6858316.jpg |
| … | 20226/06/19(金)12:13:17No.1441319668そうだねx1https://x.com/GregCapullo/status/2067662803398172995 |
| … | 20326/06/19(金)12:13:48No.1441319818+アンリミテッドの日本語訳まだですか…? |
| … | 20426/06/19(金)12:13:52No.1441319836+アメコミのコミックの立場は日本で言うガンダムの正史は何なのか問題に近い物がある気がする |
| … | 20526/06/19(金)12:14:27No.1441320000+公式から基本設定を知りたい人向けパックとかあればいいのにね |
| … | 20626/06/19(金)12:14:57No.1441320150そうだねx3>fu6858335.xxx |
| … | 20726/06/19(金)12:15:53No.1441320415+漫画の嘘バレとかゲームの裏ワザ(嘘)を話すのが大好きだった同級生を思い出すな |
| … | 20826/06/19(金)12:16:23No.1441320554+>コミック読んだらキャラの区別がつかなくってぇ… |
| … | 20926/06/19(金)12:16:55No.1441320710+その上でジークアクスとかサンダーボルトみたいな外伝がさらっと混ざってくるからな |
| … | 21026/06/19(金)12:17:03No.1441320746+>>fu6858335.xxx |
| … | 21126/06/19(金)12:17:21No.1441320834+「」のなかにはアメコミあつめてる香具師もおおいだろうけど |
| … | 21226/06/19(金)12:17:21No.1441320835+表紙違いを出すの正直ややこしくて苦手 |
| … | 21326/06/19(金)12:17:31No.1441320866+>ここでもコミック読めエアプみたいに言われて読んでみたら違うじゃねーか!って事結構あったけどトム・ホランドだったのかな…? |
| … | 21426/06/19(金)12:17:31No.1441320869+クソッ!やっかいなバースのスパイディーが煽ってきたぜ |
| … | 21526/06/19(金)12:17:35No.1441320896+言うてもウォッチメンもグラフィックノベル扱いだったけどな |
| … | 21626/06/19(金)12:18:05No.1441321048+ガンダムと似てるのか… |
| … | 21726/06/19(金)12:18:11No.1441321077+>https://x.com/GregCapullo/status/2067662803398172995 |
| … | 21826/06/19(金)12:18:31No.1441321177+>>fu6858316.jpg |
| … | 21926/06/19(金)12:18:59No.1441321323+今のマーベルコミックってクオリティ低すぎるじゃん |
| … | 22026/06/19(金)12:19:08No.1441321370+カノン非カノンはっきりされてるんじゃ? |
| … | 22126/06/19(金)12:19:19No.1441321418+トム・ホランド自身は大してコミック読んでなさそうなのがなお邪悪 |
| … | 22226/06/19(金)12:19:22No.1441321433+アメコミ好きの中でもリーフ買ってるやつはさらに限られるだろうしな |
| … | 22326/06/19(金)12:19:38No.1441321511+>今のマーベルコミックってクオリティ低すぎるじゃん |
| … | 22426/06/19(金)12:19:51No.1441321574+給料未払いにもなんか言えトム・ホランド! |
| … | 22526/06/19(金)12:20:31No.1441321771+日本のアメコミファンみたいだな |
| … | 22626/06/19(金)12:20:52No.1441321876+もしかしてマーベルってDCにあらゆる面で負けてる…? |
| … | 22726/06/19(金)12:21:14No.1441321993+>もしかしてマーベルってDCにあらゆる面で負けてる…? |
| … | 22826/06/19(金)12:21:18No.1441322012そうだねx1>給料未払いにもなんか言えトム・ホランド! |
| … | 22926/06/19(金)12:21:20No.1441322027+トムコンガ… |
| … | 23026/06/19(金)12:21:35No.1441322112+このスレトムホいない? |
| … | 23126/06/19(金)12:21:44No.1441322156+マーベルとDCの対立って本国だとヤバそう |
| … | 23226/06/19(金)12:21:52No.1441322186+第8宇宙に移行する流れは美しくて大好き |
| … | 23326/06/19(金)12:21:56No.1441322204+>日本のアメコミファンみたいだな |
| … | 23426/06/19(金)12:22:07No.1441322253+なんかダンスロットって人がすごいって事しか分からんスパイダーマン |
| … | 23526/06/19(金)12:23:13No.1441322591+いもげの隣人トム・ホランド |
| … | 23626/06/19(金)12:23:39No.1441322742そうだねx1>なんかダンスロットって人がすごいって事しか分からんスパイダーマン |
| … | 23726/06/19(金)12:24:08No.1441322899そうだねx4今日も浮いてるな |
| … | 23826/06/19(金)12:24:29No.1441322999+DCも |
| … | 23926/06/19(金)12:24:38No.1441323042+マーベルは今後どんな作品出しても10号で打ち切られんだろ?ってムードなのがやばい |
| … | 24026/06/19(金)12:24:41No.1441323057+結局どこが始まりなのか分かりやすいアニメ映画勧めるのが一番なんですね |
| … | 24126/06/19(金)12:24:43No.1441323071そうだねx7オレは何もいっちょ噛みせず映画だけ見るぜ! |
| … | 24226/06/19(金)12:24:48No.1441323099+>日本のアメコミファンみたいだな |
| … | 24326/06/19(金)12:25:15No.1441323243+>オレは何もいっちょ噛みせず映画だけ見るぜ! |
| … | 24426/06/19(金)12:25:29No.1441323305+>オレは何もいっちょ噛みせず映画だけ見るぜ! |
| … | 24526/06/19(金)12:25:53No.1441323438+>>オレは何もいっちょ噛みせず映画だけ見るぜ! |
| … | 24626/06/19(金)12:25:55No.1441323452+>結局どこが始まりなのか分かりやすいアニメ映画勧めるのが一番なんですね |
| … | 24726/06/19(金)12:26:08No.1441323518そうだねx2>巣に閉じこもってれば見下すだけで何もせんよ |
| … | 24826/06/19(金)12:26:24No.1441323600そうだねx6>>>オレは何もいっちょ噛みせず映画だけ見るぜ! |
| … | 24926/06/19(金)12:26:27No.1441323612+自分の印税よりマーベルの印税優先する男 |
| … | 25026/06/19(金)12:26:38No.1441323674+>>巣に閉じこもってれば見下すだけで何もせんよ |
| … | 25126/06/19(金)12:26:38No.1441323675+>>オレは何もいっちょ噛みせず映画だけ見るぜ! |
| … | 25226/06/19(金)12:26:53No.1441323757+なんか原作読みたいけどよく分からんって人には今はベストオブスパイダーマンって最適解がある |
| … | 25326/06/19(金)12:26:55No.1441323772+>>>オレは何もいっちょ噛みせず映画だけ見るぜ! |
| … | 25426/06/19(金)12:27:33No.1441323959+日本だとシンプルに敷居高いのはある |
| … | 25526/06/19(金)12:27:34No.1441323964+D+で読めるようになったら読むね… |
| … | 25626/06/19(金)12:27:44No.1441324010+Absoluteのクロスオーバー発表への反応とX-Menのクロスオーバー発表への反応が真逆なの笑えるだろ |
| … | 25726/06/19(金)12:27:57No.1441324093そうだねx1デップー「トムホランドの親しき隣人ですアメコミを読め!」 |
| … | 25826/06/19(金)12:28:23No.1441324226+>なんか原作読みたいけどよく分からんって人には今はベストオブスパイダーマンって最適解がある |
| … | 25926/06/19(金)12:28:42No.1441324313+>Absoluteのクロスオーバー発表への反応とX-Menのクロスオーバー発表への反応が真逆なの笑えるだろ |
| … | 26026/06/19(金)12:29:04No.1441324436+荒らしの語録が何度指摘されても変わらないからガチ病人なんだなってなる |
| … | 26126/06/19(金)12:29:49No.1441324674+>Absoluteのクロスオーバー発表への反応とX-Menのクロスオーバー発表への反応が真逆なの笑えるだろ |
| … | 26226/06/19(金)12:30:26No.1441324867そうだねx1いつものマーベルアンチキチガイが出たからスレも終わり |
| … | 26326/06/19(金)12:30:31No.1441324903+まあでもDCの方が優れてるのって変えようのない事実だからなァ |
| … | 26426/06/19(金)12:30:40No.1441324946+ピーターがネッドたちとショート動画みて笑い我慢する動画上げてたシーンは漫画にはないの!? |
| … | 26526/06/19(金)12:31:09No.1441325082+俺は正統な読者 |
| … | 26626/06/19(金)12:31:13No.1441325104+詳しくもないのに話題になったもの全てに首を突っ込むインフルエンサー気取りが悪いよ〜 |
| … | 26726/06/19(金)12:31:13No.1441325108+スパイダーマンのコミックなんてヴァリアントカバーで稼いでるだけで誰も中身読んでないだろ |
| … | 26826/06/19(金)12:31:19No.1441325146+コミックを読んだらどうなる? |
| … | 26926/06/19(金)12:31:43No.1441325275+それで…正史のスパイダーマンはどれなんだい? |
| … | 27026/06/19(金)12:31:54No.1441325332そうだねx1>>イメージだけで語ってる? |
| … | 27126/06/19(金)12:32:07No.1441325388+>俺は正統な読者 |
| … | 27226/06/19(金)12:32:29No.1441325497+>詳しくもないのに話題になったもの全てに首を突っ込むインフルエンサー気取りが悪いよ〜 |
| … | 27326/06/19(金)12:32:38No.1441325548+>>>イメージだけで語ってる? |
| … | 27426/06/19(金)12:33:08No.1441325707+赤字だから言うけどマーベル大好き |
| … | 27526/06/19(金)12:33:46No.1441325909+>>詳しくもないのに話題になったもの全てに首を突っ込むインフルエンサー気取りが悪いよ〜 |
| … | 27626/06/19(金)12:33:54No.1441325951+ガノタより先鋭化してるとこある |
| … | 27726/06/19(金)12:34:02No.1441325993+>赤字だから言うけどマーベル大好き |
| … | 27826/06/19(金)12:34:22No.1441326118+ライブストーリー読んどきゃでかいイベントは大体ワカンダろ |
| … | 27926/06/19(金)12:34:28No.1441326155+>マーベルとDCの対立って本国だとヤバそう |
| … | 28026/06/19(金)12:34:51No.1441326273+ピーターパーカーとベンおじさんは何度不幸にしてもええもんですからね |
| … | 28126/06/19(金)12:35:13No.1441326400+プラ公スーパーマンもスーパーマンオリジンも面白いから楽しいぜ |
| … | 28226/06/19(金)12:35:28No.1441326476+>コミックを読め! |
| … | 28326/06/19(金)12:35:29No.1441326483+>>結局どこが始まりなのか分かりやすいアニメ映画勧めるのが一番なんですね |
| … | 28426/06/19(金)12:35:35No.1441326528+二代会社間の対立よりマーベル内の作家派閥対立のがヤバい気はする |
| … | 28526/06/19(金)12:35:57No.1441326630+普通にカスじゃねえか! |
| … | 28626/06/19(金)12:36:13No.1441326709+>プラ公スーパーマンもスーパーマンオリジンも面白いから楽しいぜ |
| … | 28726/06/19(金)12:36:17No.1441326739+原作を読め! |
| … | 28826/06/19(金)12:36:34No.1441326828+>二代会社間の対立よりマーベル内の作家派閥対立のがヤバい気はする |
| … | 28926/06/19(金)12:36:36No.1441326845+>二代会社間の対立よりマーベル内の作家派閥対立のがヤバい気はする |
| … | 29026/06/19(金)12:36:50No.1441326914+>どちらにしろマーベルの負けでダメだった |
| … | 29126/06/19(金)12:37:05No.1441327017+ちゃんとコミック追ってる人ほど今のマーベルには失望してるぞ |
| … | 29226/06/19(金)12:37:39No.1441327185+対立してたらアマルガムコミックスなんてやってないぜ! |
| … | 29326/06/19(金)12:38:18No.1441327399+>対立してたらアマルガムコミックスなんてやってないぜ! |
| … | 29426/06/19(金)12:38:51No.1441327580+今のマーベルコミックがDCに負けてんの他人のせいにしたらあかんよ |
| … | 29526/06/19(金)12:39:16No.1441327688+>今のマーベルコミックがDCに負けてんの他人のせいにしたらあかんよ |
1781832542091.jpg fu6858316.jpg