26/06/19(金)11:11:34No.1441305986そうだねx1
13:10頃消えます
https://x.com/projectred_toei/status/2067774363651248397?s=61&t=Rfjj1W1HXPRytUmz8K0nsQこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
本当に半年でバトンタッチなのか…
| … | 126/06/19(金)11:13:18No.1441306315そうだねx5そのくらいの頻度でやらんとユニバース広がらないしな |
| … | 226/06/19(金)11:15:28No.1441306743そうだねx7その年の後半の作品は映画やれないのか |
| … | 326/06/19(金)11:17:15No.1441307066+バトンタッチではあるけど同じ世界観の話である可能性はあるよね |
| … | 426/06/19(金)11:17:28No.1441307110そうだねx2削除依頼によって隔離されました |
| … | 526/06/19(金)11:17:48No.1441307170+なんでリーク情報毎回当たるんだ… |
| … | 626/06/19(金)11:18:26No.1441307287そうだねx30>なんでリーク情報毎回当たるんだ… |
| … | 726/06/19(金)11:20:00No.1441307568+>なんでリーク情報毎回当たるんだ… |
| … | 826/06/19(金)11:21:58No.1441307908そうだねx19>ジャリ番に拘束される時間減っていい事じゃん |
| … | 926/06/19(金)11:22:26No.1441308000そうだねx2>>ジャリ番に拘束される時間減っていい事じゃん |
| … | 1026/06/19(金)11:22:41No.1441308052そうだねx7半年で消費できる量のおもちゃを出せよ |
| … | 1126/06/19(金)11:22:55No.1441308099+>その年の後半の作品は映画やれないのか |
| … | 1226/06/19(金)11:24:17No.1441308340+ブシドーとルミナスなんか合流できない設定でただでさえ1/3の出番しかないのに |
| … | 1326/06/19(金)11:24:17No.1441308341+インフィニティは続投だけどその他のギャバンはどうなるのは分かってない |
| … | 1426/06/19(金)11:24:51No.1441308459+素面とかファイナルライブツアーとかどうなるの? |
| … | 1526/06/19(金)11:24:59No.1441308487そうだねx20>>>ジャリ番に拘束される時間減っていい事じゃん |
| … | 1626/06/19(金)11:25:52No.1441308655+また半年でレジェンドメタルヒーローのグッズ出すのかな… |
| … | 1726/06/19(金)11:26:19No.1441308741+続投だから玩具売り続けてねって事らしいが値引き始まってるな… |
| … | 1826/06/19(金)11:28:01No.1441309082そうだねx9変身用とロボ頭部以外何入れても名前とエモーショナルバースト!しか鳴らない玩具をもう半年売るのきついと思う |
| … | 1926/06/19(金)11:28:24No.1441309169+戦隊を超える新フォーマットを作るのはやはり至難か |
| … | 2026/06/19(金)11:28:28No.1441309184+>続投だから玩具売り続けてねって事らしいが値引き始まってるな… |
| … | 2126/06/19(金)11:29:27No.1441309359+まず売り場が足りないよな…? |
| … | 2226/06/19(金)11:29:51No.1441309429そうだねx2半年なのはいいけどウルトラマンみたいにセレクションとかで休み期間入れたら? |
| … | 2326/06/19(金)11:30:13No.1441309501+角醒ハンターオメガホーンも半年なのかもしかして |
| … | 2426/06/19(金)11:30:15No.1441309508そうだねx3>>>>ジャリ番に拘束される時間減っていい事じゃん |
| … | 2526/06/19(金)11:30:33No.1441309553そうだねx2在庫消化期間無いの玩具屋が耐えられねえよ |
| … | 2626/06/19(金)11:30:54No.1441309617+ディケイドみたいに新シリーズを年末商戦に合わせる為の尺稼ぎも兼ねてた気がしてきたな>超ギャバン |
| … | 2726/06/19(金)11:30:57No.1441309625そうだねx1ウルトラマンが半年サボってる間にも新ヒーロー出して市場を取りに行くのは賢い |
| … | 2826/06/19(金)11:31:04No.1441309647そうだねx7>角醒ハンターオメガホーンも半年なのかもしかして |
| … | 2926/06/19(金)11:31:28No.1441309725そうだねx15エラー品が事情通ごっこしてらダッサ |
| … | 3026/06/19(金)11:31:29No.1441309729そうだねx1>今やってるのギャバンじゃないのか |
| … | 3126/06/19(金)11:31:38No.1441309750+>まず売り場が足りないよな…? |
| … | 3226/06/19(金)11:31:51No.1441309781そうだねx4普通にギャバンがディケイドみたいな半年だけで次からは一年やんじゃねえの? |
| … | 3326/06/19(金)11:31:54No.1441309787そうだねx6>ウルトラマンが半年サボってる間にも新ヒーロー出して市場を取りに行くのは賢い |
| … | 3426/06/19(金)11:32:15No.1441309870+>ディケイドみたいに新シリーズを年末商戦に合わせる為の尺稼ぎも兼ねてた気がしてきたな>超ギャバン |
| … | 3526/06/19(金)11:32:36No.1441309940そうだねx10>その年の後半は映画なくて可哀想ってレスが発端でギャバンだよと返されても |
| … | 3626/06/19(金)11:33:07No.1441310046+ライダーと半年ずらすのリアルイベントとかも含めてちょうど良かったと思うんだけどな |
| … | 3726/06/19(金)11:33:28No.1441310136そうだねx20>>>>>ジャリ番に拘束される時間減っていい事じゃん |
| … | 3826/06/19(金)11:34:13No.1441310294そうだねx23大ヒーロー全部夏スタートになるんか |
| … | 3926/06/19(金)11:35:04No.1441310467+半年スパンは戦隊にあった商売的な中だるみ時期を削りたい感じなんかな |
| … | 4026/06/19(金)11:35:18No.1441310526+ジャリ番だなんて侮蔑表現にギャバンだって気の利いた返しして場を和ませようとしてるんだよ |
| … | 4126/06/19(金)11:36:18No.1441310744そうだねx11>ジャリ番だなんて侮蔑表現にギャバンだって気の利いた返しして場を和ませようとしてるんだよ |
| … | 4226/06/19(金)11:36:20No.1441310751+怜慈君の前作主人公あじあるキャラはこのためだったのか |
| … | 4326/06/19(金)11:36:37No.1441310813そうだねx27月25日 価格は税抜き |
| … | 4426/06/19(金)11:36:44No.1441310830そうだねx2ギャバンは確かに微妙な結果になったけどオメガホーンならヒットするかというとそんな気もしない |
| … | 4526/06/19(金)11:36:52No.1441310858そうだねx9>ジャリ番だなんて侮蔑表現にギャバンだって気の利いた返しして場を和ませようとしてるんだよ |
| … | 4626/06/19(金)11:37:03No.1441310899+赤いギャバンなんかシャリ番だろ |
| … | 4726/06/19(金)11:37:06No.1441310913そうだねx9>ジャリ番だなんて侮蔑表現にギャバンだって気の利いた返しして場を和ませようとしてるんだよ |
| … | 4826/06/19(金)11:37:07No.1441310918そうだねx28月1日 |
| … | 4926/06/19(金)11:37:23No.1441310969+スレ里、管理 |
| … | 5026/06/19(金)11:37:48No.1441311071そうだねx6>赤いギャバンなんかシャリ番だろ |
| … | 5126/06/19(金)11:37:55No.1441311088そうだねx3>赤いギャバンなんかシャリ番だろ |
| … | 5226/06/19(金)11:37:56No.1441311096そうだねx11>スレ里、管理 |
| … | 5326/06/19(金)11:38:48No.1441311279+>7月25日 価格は税抜き |
| … | 5426/06/19(金)11:38:59No.1441311315+どうせギャバンから予算変わらないだろうからあんま期待してない |
| … | 5526/06/19(金)11:39:18No.1441311397+超宇宙刑事ギャバンインフィニティ |
| … | 5626/06/19(金)11:39:18No.1441311398そうだねx1>>スレ里、管理 |
| … | 5726/06/19(金)11:39:43No.1441311490そうだねx8>>スレ里、管理 |
| … | 5826/06/19(金)11:39:58No.1441311538+>映画公開前にギャバン終わるの…? |
| … | 5926/06/19(金)11:40:00No.1441311542そうだねx4>折角面白かったのに教えてやるなよ |
| … | 6026/06/19(金)11:40:09No.1441311570そうだねx4そもそも灰色背景の正面顔が怪しい |
| … | 6126/06/19(金)11:40:17No.1441311595+超宇宙刑事ギャバンインフィニティ |
| … | 6226/06/19(金)11:40:51No.1441311719そうだねx1>どうせギャバンから予算変わらないだろうからあんま期待してない |
| … | 6326/06/19(金)11:40:53No.1441311729そうだねx3ここクソゾースレ? |
| … | 6426/06/19(金)11:41:04No.1441311773+超宇宙刑事ギャバンインフィニティ |
| … | 6526/06/19(金)11:41:14No.1441311803そうだねx1>どうせギャバンから予算変わらないだろうからあんま期待してない |
| … | 6626/06/19(金)11:41:59No.1441311977そうだねx4>>どうせギャバンから予算変わらないだろうからあんま期待してない |
| … | 6726/06/19(金)11:42:01No.1441311992そうだねx3>オメガホーンは従来通りの1年だからライダーくらいまで予算戻る |
| … | 6826/06/19(金)11:42:13No.1441312023+いやこれでなにがわかるんだよ!? |
| … | 6926/06/19(金)11:42:20No.1441312059+超ギャバンは予算以前に魅せ方がなあ… |
| … | 7026/06/19(金)11:42:34No.1441312109そうだねx2>荒らしレス消さない時点で荒らしの立てたスレと判定するための必要なリトマス試験紙っつーか… |
| … | 7126/06/19(金)11:43:26No.1441312297+アイドルマスター |
| … | 7226/06/19(金)11:43:34No.1441312329+>なんでリーク情報毎回当たるんだ… |
| … | 7326/06/19(金)11:43:37No.1441312344+アイドルマスター |
| … | 7426/06/19(金)11:43:42No.1441312357+>>オメガホーンは従来通りの1年だからライダーくらいまで予算戻る |
| … | 7526/06/19(金)11:43:47No.1441312377+アイドルマスター |
| … | 7626/06/19(金)11:43:48No.1441312381+わざわざディケイドでライダーと戦隊の時期ずらしたのにまた戻すの? |
| … | 7726/06/19(金)11:44:19No.1441312502+ウンコトマラントシゾー |
| … | 7826/06/19(金)11:44:31No.1441312554+仮面ライダー |
| … | 7926/06/19(金)11:44:33No.1441312562+ウンコトマラントシゾー |
| … | 8026/06/19(金)11:44:34No.1441312567+>>荒らしレス消さない時点で荒らしの立てたスレと判定するための必要なリトマス試験紙っつーか… |
| … | 8126/06/19(金)11:44:49No.1441312611そうだねx2ゼッツがつまらなかった時期に一瞬ギャバンが持ち上げられる |
| … | 8226/06/19(金)11:44:59No.1441312642+>そもそも灰色背景の正面顔が怪しい |
| … | 8326/06/19(金)11:45:19No.1441312735+>ゼッツがつまらなかった時期に一瞬ギャバンが持ち上げられる |
| … | 8426/06/19(金)11:45:31No.1441312769+>ゼッツがつまらなかった時期に一瞬ギャバンが持ち上げられる |
| … | 8526/06/19(金)11:45:39No.1441312807+次1年がガチなら戦隊とライダーで物売るタイミングが被るから離したの結局ダメだったんか…ってなる |
| … | 8626/06/19(金)11:45:40No.1441312810+>ゼッツがつまらなかった時期に一瞬ギャバンが持ち上げられる |
| … | 8726/06/19(金)11:45:47No.1441312836+>ゼッツがつまらなかった時期に一瞬ギャバンが持ち上げられる |
| … | 8826/06/19(金)11:46:14No.1441312935+>>ゼッツがつまらなかった時期に一瞬ギャバンが持ち上げられる |
| … | 8926/06/19(金)11:46:29No.1441312996+>ゼッツがつまらなかった時期に一瞬ギャバンが持ち上げられる |
| … | 9026/06/19(金)11:46:43No.1441313049+>ニチアサ内でダサイクル回してて他作に牙剥かないから民度高いんだよな |
| … | 9126/06/19(金)11:46:44No.1441313055+ずっとニチアサ見てずっと怒ってるキチガイがいるだけじゃん |
| … | 9226/06/19(金)11:47:12No.1441313180そうだねx1引用緑マンきちゃった |
| … | 9326/06/19(金)11:47:17No.1441313204+>シンケンとWはどっちも評価高かっただろ? |
| … | 9426/06/19(金)11:47:28No.1441313253+ニチアサ全部面白かった時期がないってのかよ… |
| … | 9526/06/19(金)11:47:29No.1441313256+>わざわざディケイドでライダーと戦隊の時期ずらしたのにまた戻すの? |
| … | 9626/06/19(金)11:47:32No.1441313270+ニチアサ有識者おじさんのお通りだぞ |
| … | 9726/06/19(金)11:47:48No.1441313345そうだねx3とりあえず雑なアンチコメントは全部エラー品で良いよね… |
| … | 9826/06/19(金)11:47:58No.1441313383+>ディケイドとゴセイって言えちゃうじゃんそれ |
| … | 9926/06/19(金)11:48:03No.1441313406+円谷揉めてたり特撮も大変だな |
| … | 10026/06/19(金)11:49:00No.1441313617+ガッチャードガヴとブンブンゴジュウの時期とかも両方人気だったぞ |
| … | 10126/06/19(金)11:49:17No.1441313681+時期戻すと新ライダーや新ウルトラマンと玩具の発売時期重なって地獄では? |
| … | 10226/06/19(金)11:49:37No.1441313749そうだねx4>とりあえず雑なアンチコメントは全部エラー品で良いよね… |
| … | 10326/06/19(金)11:49:48No.1441313798+もう終わるの!? |
| … | 10426/06/19(金)11:49:52No.1441313813+同期じゃなくて前後の評価も比較されたりするのが地獄みたいな環境 |
| … | 10526/06/19(金)11:50:13No.1441313893+ウルトラ海外売り上げ急激にダウンした |
| … | 10626/06/19(金)11:50:30No.1441313968そうだねx1>エンジンかかってきたって思ったくらいだったのに… |
| … | 10726/06/19(金)11:50:43No.1441314007+>時期戻すと新ライダーや新ウルトラマンと玩具の発売時期重なって地獄では? |
| … | 10826/06/19(金)11:50:44No.1441314011そうだねx4ネットの掃き溜めで叩きしか見てないと毎年普通に楽しんでる層が居ることは抜け落ちるんだ |
| … | 10926/06/19(金)11:50:57No.1441314067そうだねx9正直エラー品って単語使うやつの態度も好きじゃない |
| … | 11026/06/19(金)11:51:05No.1441314102+身内の話ばっかりだしなギャバン |
| … | 11126/06/19(金)11:51:28No.1441314190そうだねx2>ネットの掃き溜めで叩きしか見てないと毎年普通に楽しんでる層が居ることは抜け落ちるんだ |
| … | 11226/06/19(金)11:51:46No.1441314270そうだねx3>円谷揉めてたり特撮も大変だな |
| … | 11326/06/19(金)11:51:52No.1441314297+>エラー品 |
| … | 11426/06/19(金)11:52:03No.1441314354そうだねx3>正直エラー品って単語使うやつの態度も好きじゃない |
| … | 11526/06/19(金)11:52:17No.1441314406+ディケイドが20年!? |
| … | 11626/06/19(金)11:52:40No.1441314480そうだねx4>>正直エラー品って単語使うやつの態度も好きじゃない |
| … | 11726/06/19(金)11:52:46No.1441314502そうだねx3>ここの特オタはキングオージャーファンへの敵愾心がヤバい |
| … | 11826/06/19(金)11:53:32No.1441314692そうだねx4>>正直エラー品って単語使うやつの態度も好きじゃない |
| … | 11926/06/19(金)11:53:45No.1441314731+>もう終わるの!? |
| … | 12026/06/19(金)11:54:01No.1441314805そうだねx1スレ画と円谷云々だと |
| … | 12126/06/19(金)11:54:05No.1441314816そうだねx2散々スレ荒らし回って嫌ならスルーしろってそれ… |
| … | 12226/06/19(金)11:54:39No.1441314938+グオ叩くためにガッチャード持ち上げてたのは無茶だったな |
| … | 12326/06/19(金)11:54:47No.1441314972そうだねx1>スレ画と円谷云々だと |
| … | 12426/06/19(金)11:54:50No.1441314986+>記事に声明出したけど具体的な反論はほとんどできてないから |
| … | 12526/06/19(金)11:55:06No.1441315045+ギャバン |
| … | 12626/06/19(金)11:55:12No.1441315067+>>ここの特オタはキングオージャーファンへの敵愾心がヤバい |
| … | 12726/06/19(金)11:55:28No.1441315115+シャイダーだけじゃなくてシャリバンも円谷の人だったの!? |
| … | 12826/06/19(金)11:55:31No.1441315127そうだねx7>グオ叩くためにガッチャード持ち上げてたのは無茶だったな |
| … | 12926/06/19(金)11:55:31No.1441315128そうだねx1>グオ叩くためにガッチャード持ち上げてたのは無茶だったな |
| … | 13026/06/19(金)11:56:22No.1441315333そうだねx2>>>ここの特オタはキングオージャーファンへの敵愾心がヤバい |
| … | 13126/06/19(金)11:56:32No.1441315380+「エラー品って言葉使うほうが荒らし!」 |
| … | 13226/06/19(金)11:56:36No.1441315405+ングオもガチャも両方微妙だったが('_'?) |
| … | 13326/06/19(金)11:56:39No.1441315419+>所詮買い支えられなかった声だけでかい層じゃん |
| … | 13426/06/19(金)11:57:02No.1441315522そうだねx2>「エラー品って言葉使うほうが荒らし!」 |
| … | 13526/06/19(金)11:57:03No.1441315524+クソつまらんギャバンを愚弄するだけの作品 |
| … | 13626/06/19(金)11:57:06No.1441315541+次もリメイクなんかな |
| … | 13726/06/19(金)11:57:32No.1441315632+>次もリメイクなんかな |
| … | 13826/06/19(金)11:58:03No.1441315752+鎧武とトッキュウの時期とかどっちも好評だったやん |
| … | 13926/06/19(金)11:58:40No.1441315891+ギャバンなら次元超越できるくらいのアプデかけてほしい |
| … | 14026/06/19(金)11:58:52No.1441315937+>>グオ叩くためにガッチャード持ち上げてたのは無茶だったな |
| … | 14126/06/19(金)11:59:16No.1441316028そうだねx2>「事実無根」とか「法的措置を〜」みたいなコメント出したのかと思ったらイエスともノーとも言えないような曖昧なコメントでこれ以降はもう何も答えない!で終わらせたのはな… |
| … | 14226/06/19(金)11:59:41No.1441316125そうだねx5メタルヒーローを復活させる企画でも無ければずっとリメイクし続ける企画でもないってプロジェクトRED発表した頃のインタビューで語ってたけど2作目でいきなりオリジナルヒーローで来るとは |
| … | 14326/06/19(金)11:59:44No.1441316139そうだねx2>クソつまらんギャバンを愚弄するだけの作品 |
| … | 14426/06/19(金)11:59:53No.1441316174+仮面ライダーガッチャード |
| … | 14526/06/19(金)12:00:01No.1441316204+>ギャバンなら次元超越できるくらいのアプデかけてほしい |
| … | 14626/06/19(金)12:00:37No.1441316338+オメガホーン1年やるなら尚更ギャバン踏み台にされたことにムカつくんだが… |
| … | 14726/06/19(金)12:00:37No.1441316339+半年なんだったら濃い素面敵キャラとかでキャッキャしないでもっとメインのヒーローたちの掘り下げや成長を描いてほしかったわ |
| … | 14826/06/19(金)12:01:02No.1441316428+仮面ライダーの新作あと騙されても |
| … | 14926/06/19(金)12:01:05No.1441316436+それに比べてガッチャード… |
| … | 15026/06/19(金)12:01:09No.1441316449そうだねx2>オメガホーン1年やるなら尚更ギャバン踏み台にされたことにムカつくんだが… |
| … | 15126/06/19(金)12:01:39No.1441316573そうだねx1ギャバンはディケイドみたいなもんだろ |
| … | 15226/06/19(金)12:01:57No.1441316646そうだねx1>オメガホーン1年やるなら尚更ギャバン踏み台にされたことにムカつくんだが… |
| … | 15326/06/19(金)12:02:23No.1441316754+もしかしてオメガホーンも2クールじゃないだろうな |
| … | 15426/06/19(金)12:02:46No.1441316834+ガッチャードはスタッフのウルトラマン大好きです!みたいな態度がすごく出てたのがよかった |
| … | 15526/06/19(金)12:02:56No.1441316874+半年で良くなるんすか? |
| … | 15626/06/19(金)12:03:37No.1441317042+オメガホーンポケモン感あるな |
| … | 15726/06/19(金)12:04:02No.1441317153そうだねx2>ガッチャードはスタッフのウルトラマン大好きです!みたいな態度がすごく出てたのがよかった |
| … | 15826/06/19(金)12:04:08No.1441317174+>半年で良くなるんすか? |
| … | 15926/06/19(金)12:04:11No.1441317185+踏み台扱いって言われても見た目以外ギャバン要素薄いから何も感じないわ |
| … | 16026/06/19(金)12:04:12No.1441317188+>半年なんだったら濃い素面敵キャラとかでキャッキャしないでもっとメインのヒーローたちの掘り下げや成長を描いてほしかったわ |
| … | 16126/06/19(金)12:04:14No.1441317199+ギャバい |
| … | 16226/06/19(金)12:04:41No.1441317318そうだねx1>>オメガホーン1年やるなら尚更ギャバン踏み台にされたことにムカつくんだが… |
| … | 16326/06/19(金)12:05:04No.1441317428+つうかギャバン |
| … | 16426/06/19(金)12:05:31No.1441317562そうだねx1>オホい |
| … | 16526/06/19(金)12:05:43No.1441317616+>つうかギャバン |
| … | 16626/06/19(金)12:06:08No.1441317709+>>半年で良くなるんすか? |
| … | 16726/06/19(金)12:06:40No.1441317845+なんか低予算感あったもんなギャバン |
| … | 16826/06/19(金)12:07:18No.1441318016+>>>半年で良くなるんすか? |
| … | 16926/06/19(金)12:08:20No.1441318294+ブンブンジャーの湿度をずーっと見せられてる感 |
| … | 17026/06/19(金)12:09:10No.1441318529そうだねx2怪人が毎回同じは飽きるな |
| … | 17126/06/19(金)12:09:19No.1441318576そうだねx1>ブンブンジャーのつまんない時をずーっと見せられてる感 |
| … | 17226/06/19(金)12:09:44No.1441318680そうだねx3>次のPと脚本とアクション監督次第だね |
| … | 17326/06/19(金)12:10:57No.1441318993+ブンブンジャーの黒が叫んで何か言えばそうだったことになる時をずっと見せられてる感 |
| … | 17426/06/19(金)12:11:00No.1441319014+さんざん半年で終わるわけないって大騒ぎしてたくせに結局終わるのかよ「」の言うことも当てにならねーな |
| … | 17526/06/19(金)12:11:03No.1441319031+サムライも人造人間なのに |
| … | 17626/06/19(金)12:12:45No.1441319525+>怪人が毎回同じは飽きるな |
| … | 17726/06/19(金)12:13:19No.1441319684+>さんざん半年で終わるわけないって大騒ぎしてたくせに結局終わるのかよ「」の言うことも当てにならねーな |
| … | 17826/06/19(金)12:13:22No.1441319704+宇宙刑事ジャリバン |
| … | 17926/06/19(金)12:13:34No.1441319756+>勉強しよう! |
| … | 18026/06/19(金)12:13:43No.1441319802+>サムライも人造人間なのに |
| … | 18126/06/19(金)12:14:14No.1441319943+ギャバンもゼッツもアレなせいで消去法でウルトラマンが一番マシになっちゃうのギャバい |
| … | 18226/06/19(金)12:14:42No.1441320075+>https://x.com/tokusatsu_ex/status/2067804581430505695 |
| … | 18326/06/19(金)12:15:01No.1441320172+ゅぅゃに任せたらダメだってアレほど言われたじゃないかゼッツ |
| … | 18426/06/19(金)12:15:09No.1441320198そうだねx1>ギャバンもゼッツもアレなせいで消去法でウルトラマンが一番マシになっちゃうのギャバい |
| … | 18526/06/19(金)12:15:46No.1441320375そうだねx5>>怪人が毎回同じは飽きるな |
| … | 18626/06/19(金)12:15:50No.1441320401+>ゅぅゃに任せたらダメだってアレほど言われたじゃないかゼッツ |
| … | 18726/06/19(金)12:16:02No.1441320464+ピコピコ光らないからギャバンぽく無い |
| … | 18826/06/19(金)12:16:22No.1441320553そうだねx4>アクション監督がすぐ全然知らない人に替わったのがどん判過ぎる |
| … | 18926/06/19(金)12:16:27No.1441320568+>>ゅぅゃに任せたらダメだってアレほど言われたじゃないかゼッツ |
| … | 19026/06/19(金)12:17:23No.1441320845+ブンブンジャーで久慈持ち上げてた層どこいったの |
| … | 19126/06/19(金)12:17:49No.1441320962そうだねx3目の発光がパワーアップして表情になるって良さげだったのにほぼ一瞬しか映らないのがダメ |
| … | 19226/06/19(金)12:18:29No.1441321165+半年しかないなら重厚なドラマとかやるのは無理か… |
| … | 19326/06/19(金)12:18:36No.1441321201そうだねx7>ブンブンジャーで久慈持ち上げてた層どこいったの |
| … | 19426/06/19(金)12:18:43No.1441321243そうだねx3>>つまらないけど結果は出してるからいつものゅぅゃだよ |
| … | 19526/06/19(金)12:18:45No.1441321254そうだねx3>結果も出てないだろ |
| … | 19626/06/19(金)12:19:16No.1441321407そうだねx1リアタイの海外人気トップらしいじゃんゼッツ |
| … | 19726/06/19(金)12:19:30No.1441321481そうだねx2>結果も出てないだろ |
| … | 19826/06/19(金)12:19:50No.1441321566+半年予定ならパトランとか出してる場合じゃなかっただろと思ってしまう |
| … | 19926/06/19(金)12:20:00No.1441321625+俳優も次の戦隊のオーディションってことで受けても違う作品だし半年で終わりは中々可哀想だな |
| … | 20026/06/19(金)12:20:19No.1441321700+>リアタイの海外人気トップらしいじゃんゼッツ |
| … | 20126/06/19(金)12:20:37No.1441321799そうだねx1ぶっちゃけストーリー的には言うほど他のギャバンとかも要らなかった気がする |
| … | 20226/06/19(金)12:21:01No.1441321917そうだねx5ゼッツは俺もあんまり面白くないと思うが結果出してない扱いは無理があるぞ |
| … | 20326/06/19(金)12:21:07No.1441321953そうだねx2むしろうなぎのぼりの現行で勝てないティガはなんなんだよ |
| … | 20426/06/19(金)12:21:11No.1441321974そうだねx1>その年の後半の作品は映画やれないのか |
| … | 20526/06/19(金)12:22:04No.1441322234そうだねx3ギャバインがなんかぎこちないの単純に東映が2クール作品を作り慣れてないせいもありそうだな… |
| … | 20626/06/19(金)12:23:11No.1441322582そうだねx1>>スレ里、管理 |
| … | 20726/06/19(金)12:23:30No.1441322686+>俳優も次の戦隊のオーディションってことで受けても違う作品だし半年で終わりは中々可哀想だな |
| … | 20826/06/19(金)12:23:38No.1441322735そうだねx11話と2話は期待値込みとはいえ良かったと思う |
| … | 20926/06/19(金)12:24:21No.1441322953+ほんと過去コンテンツ使い捨てみたいなことするよなーさ |
| … | 21026/06/19(金)12:24:22No.1441322959+>つうかギャバン |
| … | 21126/06/19(金)12:24:35No.1441323019+>むしろうなぎのぼりの現行で勝てないティガはなんなんだよ |
| … | 21226/06/19(金)12:24:50No.1441323114+繋ぎの作品ってだけで気概もクソも無かったのが本質だったのでは |
| … | 21326/06/19(金)12:24:53No.1441323129そうだねx5>ぶっちゃけストーリー的には言うほど他のギャバンとかも要らなかった気がする |
| … | 21426/06/19(金)12:25:30No.1441323311そうだねx3>打ち切りだと思うアホのリトマス試験紙としていいかもしれないオメガホーン |
| … | 21526/06/19(金)12:25:33No.1441323331+ライヤが次元渡り出来るって設定、いる? |
| … | 21626/06/19(金)12:25:35No.1441323341+企画沢山作る方が大変だから |
| … | 21726/06/19(金)12:25:44No.1441323389+>>俳優も次の戦隊のオーディションってことで受けても違う作品だし半年で終わりは中々可哀想だな |
| … | 21826/06/19(金)12:26:14No.1441323549+ディケイドもぶっちゃけ放送時期変えるための繋ぎみたいな物だったけど地味さは感じなかったな |
| … | 21926/06/19(金)12:26:41No.1441323693そうだねx3ギャバン減らして敵キャラのバリエーション出した方が良かった気がしなくもない |
| … | 22026/06/19(金)12:26:52No.1441323755+今回の婚活パーティーロクにキャラクター描いてこなかったツケが回りに回ってるなって |
| … | 22126/06/19(金)12:26:53No.1441323758そうだねx1ブシドーとルミナスに無駄に尺喰われるせいでインフィニティのキャラ薄いしなんも良いとこ無かったよ |
| … | 22226/06/19(金)12:27:22No.1441323913そうだねx2というか担当の管轄が違うってだけで良いし |
| … | 22326/06/19(金)12:27:23No.1441323922+ディケイドは過去作パワーもあったとはいえそれでも9つの世界回ってる間は普通に楽しかったな |
| … | 22426/06/19(金)12:27:27No.1441323938+戦隊を潰したって見られる損なポジションを新規コンテンツに背負わせたくないからそれなりの名跡のギャバンに泥被ってもらった感じ |
| … | 22526/06/19(金)12:28:15No.1441324185+>ディケイドもぶっちゃけ放送時期変えるための繋ぎみたいな物だったけど地味さは感じなかったな |
| … | 22626/06/19(金)12:28:20No.1441324209そうだねx2ジライヤが付いてこれるからついに全員集合!になんの感慨深さもないんだよな… |
| … | 22726/06/19(金)12:28:42No.1441324315+>ブシドーとルミナスに無駄に尺喰われるせいでインフィニティのキャラ薄いしなんも良いとこ無かったよ |
| … | 22826/06/19(金)12:28:43No.1441324319そうだねx1プロジェクトレッドって鳴き物入りで発表した割に真新しさがまったくない戦隊の劣化コピーみたいな作品だったな |
| … | 22926/06/19(金)12:28:43No.1441324325+夏映画のラストにオメガホーン出てきそう |
| … | 23026/06/19(金)12:28:55No.1441324384+>出るとしてインフィニティだけじゃない?少なくともブシドールミナスは次元超えられないし |
| … | 23126/06/19(金)12:29:32No.1441324572+>繋ぎの作品ってだけで気概もクソも無かったのが本質だったのでは |
| … | 23226/06/19(金)12:29:37No.1441324598+これだと集合できないのでなくブシドーかルミナスのどっちかが居ないだけだからな… |
| … | 23326/06/19(金)12:29:45No.1441324643そうだねx3ぶっちゃけレイジもレイジであんまキャラ立ってる主人公ではないから続投って言われてもそうか…としかならない |
| … | 23426/06/19(金)12:30:07No.1441324764+>やる気がないとか繋ぎ以前になんかトラブった感じはある |
| … | 23526/06/19(金)12:30:11No.1441324794+蟻出して受け狙いにしました! |
| … | 23626/06/19(金)12:30:20No.1441324839+表情が浮かび上がるギミックも1人に集中して良かったよな |
| … | 23726/06/19(金)12:30:30No.1441324900+コストカットされただけの戦隊もの |
| … | 23826/06/19(金)12:30:31No.1441324905+>ぶっちゃけレイジもレイジであんまキャラ立ってる主人公ではないから続投って言われてもそうか…としかならない |
| … | 23926/06/19(金)12:30:38No.1441324939そうだねx4>インフィニティ一人しか出ない手抜き作品だったほうが面白かっただろうし |
| … | 24026/06/19(金)12:30:41No.1441324951+結局蟻ギャバンからなんか見なくなっちゃった…あんまり評判も良くないよね |
| … | 24126/06/19(金)12:30:47No.1441324979+>熱血漢主人公です以上 |
| … | 24226/06/19(金)12:30:55No.1441325011+テレ朝もバンダイも東映もみんなやる気なさそうなのに |
| … | 24326/06/19(金)12:31:05No.1441325065そうだねx3>蟻出して受け狙いにしました! |
| … | 24426/06/19(金)12:31:33No.1441325216+>ブシドーとルミナスに無駄に尺喰われるせいでインフィニティのキャラ薄いしなんも良いとこ無かったよ |
| … | 24526/06/19(金)12:31:41No.1441325259+小売にはギャバリオントリガーは来年以降も使う定番アイテムになるから売場に残ってても安心ですって説明してあるみたいな話がトイジャーナルに載ってた |
| … | 24626/06/19(金)12:32:18No.1441325435そうだねx1ブンブンジャーがつまらないみたいな空気出してきたのはくそ |
| … | 24726/06/19(金)12:32:18No.1441325442+ブシドーもルミナスもゲストギャバンでよかった程度のキャラだよ |
| … | 24826/06/19(金)12:32:21No.1441325456+ギャバンレッドだけ継続出演なんだっけか? |
| … | 24926/06/19(金)12:32:21No.1441325458+>インフィニティとデスギャバンで話回したほうが多分面白い話になってたよね |
| … | 25026/06/19(金)12:32:32 ID:DjRSqqn2No.1441325509+インフィニティ以外の3人より車掌のほうが重要なのなんなんだよ |
| … | 25126/06/19(金)12:32:33No.1441325519そうだねx2戦隊っぽいって言われたくなくて差別化してる部分がだいたい足引っ張ってるのが本当によろしくない |
| … | 25226/06/19(金)12:32:41No.1441325560+お天道様を怒らせるな!とかお前の怒り、俺が預かる!みたいな決め台詞も全然言わないしな( |
| … | 25326/06/19(金)12:32:57No.1441325657そうだねx1やっぱ敵犯罪組織出してた方が面白かったな |
| … | 25426/06/19(金)12:33:09No.1441325710そうだねx1>戦隊っぽいって言われたくなくて差別化してる部分がだいたい足引っ張ってるのが本当によろしくない |
| … | 25526/06/19(金)12:33:09No.1441325711+こいつはこういうキャラです!って記号から絶対に変わらないから単独主人公でも印象同じだと思うよ |
| … | 25626/06/19(金)12:33:16No.1441325742+>ブンブンジャーがつまらないみたいな空気出してきたのはくそ |
| … | 25726/06/19(金)12:33:20No.1441325759+>>熱血漢主人公です以上 |
| … | 25826/06/19(金)12:33:21No.1441325760そうだねx2>でも食われなかったら弩城のキャラが立ったかっていうとあんまり変わらない気がするんだよな |
| … | 25926/06/19(金)12:33:22No.1441325774+2~3作品やってから戦隊に戻さないとくやしいじゃないですか |
| … | 26026/06/19(金)12:34:05No.1441326011+なんかもうすでに続投主人公みたいな感じだったな弩城 |
| … | 26126/06/19(金)12:34:16No.1441326086+子安くん蒸着だ! |
| … | 26226/06/19(金)12:34:29No.1441326162+続投するなら尚更インフィニティの話中心でやってキャラとしての魅力立てて次につなげたほうがいいよな… |
| … | 26326/06/19(金)12:34:39No.1441326209+別の地球も見たことある地球だから別次元じゃなくても良かった |
| … | 26426/06/19(金)12:34:42No.1441326221そうだねx3ルミナス回がつまんないからあんま言われないけどブシドー回も結構酷いんだよな… |
| … | 26526/06/19(金)12:34:49No.1441326259+やっぱり戦隊復活します!とかならないかな |
| … | 26626/06/19(金)12:34:51No.1441326271そうだねx7だんだん一度も見てない感じのレス増えてきたから離脱だ |
| … | 26726/06/19(金)12:35:10No.1441326382+デスギャバン関連でブチギレる時以外は前作主人公感あるんだよなレイジ |
| … | 26826/06/19(金)12:35:26No.1441326463そうだねx1戦闘がつまんない |
| … | 26926/06/19(金)12:35:43No.1441326554+>やっぱり戦隊復活します!とかならないかな |
| … | 27026/06/19(金)12:35:45No.1441326566+>ルミナス回がつまんないからあんま言われないけどブシドー回も結構酷いんだよな… |
| … | 27126/06/19(金)12:35:55No.1441326620+>やっぱり戦隊復活します!とかならないかな |
| … | 27226/06/19(金)12:36:00No.1441326649+なんだろう |
| … | 27326/06/19(金)12:36:16No.1441326733+>ルミナス回がつまんないからあんま言われないけどブシドー回も結構酷いんだよな… |
| … | 27426/06/19(金)12:36:19No.1441326747+>ルミナス回がつまんないからあんま言われないけどブシドー回も結構酷いんだよな… |
| … | 27526/06/19(金)12:36:19No.1441326748そうだねx3>だんだん一度も見てない感じのレス増えてきたから離脱だ |
| … | 27626/06/19(金)12:36:28No.1441326805そうだねx3>デスギャバン関連でブチギレる時以外は前作主人公感あるんだよなレイジ |
| … | 27726/06/19(金)12:36:35No.1441326833そうだねx1アクションは1話が1番良かったな… |
| … | 27826/06/19(金)12:36:35No.1441326834そうだねx1こういう予算ない時こそ坂本監督に頼むべきだと思うんだけどな |
| … | 27926/06/19(金)12:36:57No.1441326960+毎回いろんな並行世界に行って現地ギャバンと協力して敵を倒すフォーマットなんだなと思ったらそういう回の方が少なかった… |
| … | 28026/06/19(金)12:37:04No.1441327010+>やっぱり戦隊復活します!とかならないかな |
| … | 28126/06/19(金)12:37:05No.1441327019+どるどるどるどるぎらーん |
| … | 28226/06/19(金)12:37:12No.1441327053+>デスギャバン関連でブチギレる時以外は前作主人公感あるんだよなレイジ |
| … | 28326/06/19(金)12:37:15No.1441327063+レイジくん基本見守りばっかしてるから他の連中消えたらそりゃ目立つよ |
| … | 28426/06/19(金)12:37:17No.1441327076+>アクションはデスギャバン回が1番良かったな… |
| … | 28526/06/19(金)12:37:26No.1441327126+>やっぱ敵犯罪組織出してた方が面白かったな |
| … | 28626/06/19(金)12:37:33No.1441327162そうだねx1デスギャバン回以外のレイジって蒸着!宇宙刑事ギャバンインフィニティ!次元を超えて出張中だ!つってその辺で戦ってる人その1くらいの扱いだから… |
| … | 28726/06/19(金)12:37:34No.1441327167そうだねx1>こういう予算ない時こそ坂本監督に頼むべきだと思うんだけどな |
| … | 28826/06/19(金)12:37:45No.1441327216そうだねx1ライヤが相棒枠になるんだなって思ったらなんか出なくなったりするから分からん |
| … | 28926/06/19(金)12:37:47No.1441327238+>アクションは1話が1番良かったな… |
| … | 29026/06/19(金)12:37:49No.1441327248+ブシドーも多くは語らないができるキャラじゃないんでコンタクトレンズだの身長だのに尺取らないで普通に掘り下げてほしかった |
| … | 29126/06/19(金)12:38:16No.1441327378+>アクションは1話が1番良かったな… |
| … | 29226/06/19(金)12:38:24No.1441327430+制作費は戦隊とそんなに変わらないんだっけ…? |
| … | 29326/06/19(金)12:38:49No.1441327574+せめてアクションが避ければある程度満足出来るんだよ、ゼッツ前半みたいに |
| … | 29426/06/19(金)12:38:54No.1441327590そうだねx1よその作品の武器を使いまわすのやめろ |
| … | 29526/06/19(金)12:38:55No.1441327601そうだねx1>こういう予算ない時こそ坂本監督に頼むべきだと思うんだけどな |
| … | 29626/06/19(金)12:38:59No.1441327616そうだねx1次回は別次元なので今回示したドラマはまた今度!みたいな感じにしたのもよろしくない |
| … | 29726/06/19(金)12:39:19No.1441327711そうだねx1>ライヤが相棒枠になるんだなって思ったらなんか出なくなったりするから分からん |
| … | 29826/06/19(金)12:39:24No.1441327730そうだねx2脚本が良くないのは間違いなくあるけど |
| … | 29926/06/19(金)12:39:26No.1441327744+>制作費は戦隊とそんなに変わらないんだっけ…? |
| … | 30026/06/19(金)12:39:41No.1441327814そうだねx1>制作費は戦隊とそんなに変わらないんだっけ…? |
| … | 30126/06/19(金)12:40:02No.1441327917そうだねx2>>こういう予算ない時こそ坂本監督に頼むべきだと思うんだけどな |
| … | 30226/06/19(金)12:40:12No.1441327969+セツナの方が相棒ぽいもんな |
| … | 30326/06/19(金)12:40:29No.1441328048+アクションも気合入れるって事前情報があったはず |
| … | 30426/06/19(金)12:40:30No.1441328051+犯罪に走るのも理由があるんです!って移民犯罪者を出しては微妙に許される雰囲気にしてるシナリオもちょっと倫理観おかしい |
| … | 30526/06/19(金)12:40:36No.1441328080+次のが完全オリジナルなら東映特撮でオリジナルっていつ以来なんだ |
| … | 30626/06/19(金)12:41:14No.1441328274+>よその作品の武器を使いまわすのやめろ |
| … | 30726/06/19(金)12:41:37No.1441328411そうだねx1>犯罪に走るのも理由があるんです!って移民犯罪者を出しては微妙に許される雰囲気にしてるシナリオもちょっと倫理観おかしい |
| … | 30826/06/19(金)12:41:48No.1441328472そうだねx1>犯罪に走るのも理由があるんです!って移民犯罪者を出しては微妙に許される雰囲気にしてるシナリオもちょっと倫理観おかしい |
| … | 30926/06/19(金)12:42:10No.1441328571+ブシドールミナスjunレギュじゃなくて大佐とアギちゃん蒸着させて |
| … | 31026/06/19(金)12:42:15No.1441328600+デスギャバン撤退させたあとルミナス宇宙に合流!さあここから敵組織と戦うぞ!って流れかと思ったらそんなのなかったかのように話が始まって凄い、ギャバい |
| … | 31126/06/19(金)12:42:27No.1441328661+やっぱ東映内のメタルヒーロー復活させろ派が暴走しただけで元々ニッチ路線だし |
| … | 31226/06/19(金)12:42:36No.1441328699そうだねx3>次のが完全オリジナルなら東映特撮でオリジナルっていつ以来なんだ |
| … | 31326/06/19(金)12:42:46No.1441328739+>次のが完全オリジナルなら東映特撮でオリジナルっていつ以来なんだ |
| … | 31426/06/19(金)12:43:11No.1441328871+しっかし女性キャラの多い作品だな |
| … | 31526/06/19(金)12:43:39No.1441329019そうだねx3エモンズがどう見ても雑魚戦闘員でこれをメインの怪人にするのは無理がある |
| … | 31626/06/19(金)12:43:46No.1441329045+>やっぱ東映内のメタルヒーロー復活させろ派が暴走しただけで元々ニッチ路線だし |
| … | 31726/06/19(金)12:43:46No.1441329046そうだねx2正直メイン組で主人公が一番キャラ薄いとさえ思う |
| … | 31826/06/19(金)12:43:50No.1441329068+演者さんは1年よろしくって言ってなかったっけ…? |
| … | 31926/06/19(金)12:44:02No.1441329135+ドルネードとかあれなんのために出したんですかね… |
| … | 32026/06/19(金)12:44:09No.1441329170+ライヤみたいな過去のメタルヒーローをモチーフにしたヒーロー達の世界を回るみたいな作品にしてほしかった |
| … | 32126/06/19(金)12:44:44No.1441329338+>移民は全員ブレードで真っ二つでいいよな |
| … | 32226/06/19(金)12:45:00No.1441329413そうだねx1>ドルネードとかあれなんのために出したんですかね… |
| … | 32326/06/19(金)12:45:17No.1441329496そうだねx2長年メタルヒーローメタルヒーロー煩かった層を黙らせる材料にはなって良かったんじゃないか |
| … | 32426/06/19(金)12:45:19No.1441329508そうだねx2レイジとアギ以外セリフ回し辿々し過ぎて |
| … | 32526/06/19(金)12:45:22No.1441329523+>エモンズがどう見ても雑魚戦闘員でこれをメインの怪人にするのは無理がある |
| … | 32626/06/19(金)12:45:23No.1441329529そうだねx1>エモンズがどう見ても雑魚戦闘員でこれをメインの怪人にするのは無理がある |
| … | 32726/06/19(金)12:45:33No.1441329573+レジェンドメカを出します!掃除機です! |
| … | 32826/06/19(金)12:46:02No.1441329716そうだねx1>演者さんは1年よろしくって言ってなかったっけ…? |
| … | 32926/06/19(金)12:46:08No.1441329750そうだねx2ブシドー回は過去が何度も匂わせだけで終わってるのなんなんだ |
| … | 33026/06/19(金)12:46:08No.1441329751+もうはっきり言うけど戦隊続ける方が良かった |
| … | 33126/06/19(金)12:46:33No.1441329883+おもちゃがライダーより高いのが差別化というか |
| … | 33226/06/19(金)12:47:01No.1441330010+SASUKEとか宅配便返却とかなんかひたすらズレた変なことばっかやってるだけでロボ周りは金かけてるんだよな |
| … | 33326/06/19(金)12:47:14No.1441330079+戦隊のつもりで受けたらインフィニティ以外半年でしたはあまりにかわいそうでは |
| … | 33426/06/19(金)12:47:17No.1441330092+>>打ち切りだと思うアホのリトマス試験紙としていいかもしれないオメガホーン |
| … | 33526/06/19(金)12:47:39No.1441330205+>長年メタルヒーローメタルヒーロー煩かった層を黙らせる材料にはなって良かったんじゃないか |
| … | 33626/06/19(金)12:48:30No.1441330461そうだねx5>>エモンズがどう見ても雑魚戦闘員でこれをメインの怪人にするのは無理がある |
| … | 33726/06/19(金)12:48:33No.1441330481そうだねx3長年メタルヒーロー復活させろと言ってた連中はライダーアンチとセットみたいなもんだったから |
| … | 33826/06/19(金)12:48:52No.1441330573そうだねx2見た目同じでも中身で個性を出すのはゴジュウジャーのアーイーでやれてたのにエモンズは喋らないからそれすらできねえ |
| … | 33926/06/19(金)12:49:13No.1441330664そうだねx5>もうはっきり言うけど戦隊続ける方が良かった |
| … | 34026/06/19(金)12:49:25No.1441330721そうだねx2最初は宇宙刑事ソル(ソルブレインみたいなの)とか |
| … | 34126/06/19(金)12:49:26No.1441330726+とうとう腕を交換することすらしなくなったエモンズ |
| … | 34226/06/19(金)12:49:53No.1441330846そうだねx2戦隊ともライダーともメタルヒーローとも違うシリーズってなーんだ? |
| … | 34326/06/19(金)12:50:37No.1441331038そうだねx1ギャバンが合流できないという設定からやる事が単にローテでそれぞれの世界に行くだけという展開なのはなあ |
| … | 34426/06/19(金)12:51:34No.1441331268+>ブシドー回は過去が何度も匂わせだけで終わってるのなんなんだ |
| … | 34526/06/19(金)12:51:41No.1441331311+そのうちギャバンという名前を使ってほしくなかったって言う人が出てきそう |
| … | 34626/06/19(金)12:51:47No.1441331338+ギャバン見て戦隊と変わらないって感想は出ないだろ…あんな虚無な戦隊ないレベルだよ |
| … | 34726/06/19(金)12:52:01No.1441331403+東映って多次元世界とタイムスリップと |
| … | 34826/06/19(金)12:52:04No.1441331423+そんなことありえないだろぷんぷん!!って怒り心頭でアンチ許さないしてた連中は息してるんかな… |
| … | 34926/06/19(金)12:52:48No.1441331642+>東映って多次元世界とタイムスリップと |
| … | 35026/06/19(金)12:53:00No.1441331702そうだねx2>1体しか出せないにしてもガヴのエージェントみたいなスーツの方がアクション映えしてよかったんじゃないかと思う |
| … | 35126/06/19(金)12:53:13No.1441331768+>長年メタルヒーローメタルヒーロー煩かった層を黙らせる材料にはなって良かったんじゃないか |
| … | 35226/06/19(金)12:54:13No.1441332053そうだねx3ストーリーが大きく破綻してるとかはないと思うんだけどとにかくやる気なさそうっていうニチアサであんまり味わったことのない感じ |
| … | 35326/06/19(金)12:54:33No.1441332148+メタルヒーロー復活させてもどうせ無駄とは思うんだけど |
| … | 35426/06/19(金)12:54:42No.1441332190+キャラへの愛着も持てないんだけど女性ファンにはウケてるの? |
| … | 35526/06/19(金)12:55:02No.1441332298+メタルヒーローはまずスペーススクワッドで無駄に広げた風呂敷をさっさと畳んでくれ… |
| … | 35626/06/19(金)12:55:52No.1441332542+>キャラへの愛着も持てないんだけど女性ファンにはウケてるの? |
| … | 35726/06/19(金)12:55:58No.1441332574+あと5話で話締めれるの? |
| … | 35826/06/19(金)12:56:12No.1441332650+>メタルヒーローはまずスペーススクワッドで無駄に広げた風呂敷をさっさと畳んでくれ… |
| … | 35926/06/19(金)12:56:59No.1441332865そうだねx2だいたいメタルヒーローの成分って平成ライダーで合流してるから |
| … | 36026/06/19(金)12:57:17No.1441332951+>あと5話で話締めれるの? |
| … | 36126/06/19(金)12:57:22No.1441332981+>あと5話で話締めれるの? |
| … | 36226/06/19(金)12:58:03No.1441333182+>あと5話で話締めれるの? |
| … | 36326/06/19(金)12:58:49No.1441333423+>>あと5話で話締めれるの? |
| … | 36426/06/19(金)12:59:03No.1441333495そうだねx2>だいたいメタルヒーローの成分って平成ライダーで合流してるから |
| … | 36526/06/19(金)12:59:08No.1441333513そうだねx1玩具的に厳しいのは分かるんだけどサングラのリデコ品じゃなくレーザーブレード使って欲しいなって気持ちがずっとあった |
| … | 36626/06/19(金)12:59:21No.1441333587そうだねx1>メタルヒーローはまずスペーススクワッドで無駄に広げた風呂敷をさっさと畳んでくれ… |
| … | 36726/06/19(金)12:59:43No.1441333688+思えさせぶりに触れられた黒幕らしい存在も倒されずに持ち越されるんだろうな |
| … | 36826/06/19(金)12:59:52No.1441333731+>7月25日にオメガホーンのおもちゃ発売なので… |
| … | 36926/06/19(金)13:00:55No.1441334009+>あと5話で話締めれるの? |
| … | 37026/06/19(金)13:00:59No.1441334028+クトゥルフ神話モチーフにしても雑なんだよな |
| … | 37126/06/19(金)13:01:17No.1441334101+立ち回りとか見栄の切り方が |
| … | 37226/06/19(金)13:01:33No.1441334161+オタクくんはクトゥルフネタ入れるだけでニヤニヤしてくれるでしょ? |
| … | 37326/06/19(金)13:02:10No.1441334316+>クトゥルフ神話モチーフにしても雑なんだよな |
| … | 37426/06/19(金)13:02:27No.1441334370+つうか昔のギャバンすごすぎ |
| … | 37526/06/19(金)13:03:29No.1441334592そうだねx2>10年近く前のいつまでうだうだ言ってんだ |
| … | 37626/06/19(金)13:03:38No.1441334617+>玩具的に厳しいのは分かるんだけどサングラのリデコ品じゃなくレーザーブレード使って欲しいなって気持ちがずっとあった |
| … | 37726/06/19(金)13:04:10No.1441334732+次 |
| … | 37826/06/19(金)13:04:53No.1441334894+>次 |
| … | 37926/06/19(金)13:05:44No.1441335086+三作品出して終わりそうプロジェクトレッド |
| … | 38026/06/19(金)13:06:02No.1441335155+http://img.2chan.net/b/res/1441325763.htm |
| … | 38126/06/19(金)13:06:20No.1441335212+>>続投だから玩具売り続けてねって事らしいが値引き始まってるな… |
| … | 38226/06/19(金)13:07:08No.1441335413+ギャバンが捨て駒でオメガホーンが面白ければもういいよ |