二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781832176905.jpg-(129791 B)
129791 B26/06/19(金)10:22:56 ID:QMtblN6cNo.1441297027そうだねx1 12:38頃消えます
トリッカル…終わり…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)10:24:26 ID:NXuWmIOgNo.1441297306+
bilibiliじゃなくてEPIDが調整ミスった場合誰が床に転がって暴れればいいにゃん?
226/06/19(金)10:24:40 ID:sJQxRgecNo.1441297349+
ここで終末を迎えていたんだね
326/06/19(金)10:25:10 ID:Ud3Gi6dgNo.1441297440+
くそエピド これはなんですか?
426/06/19(金)10:25:30 ID:./GQ7Jl6No.1441297510そうだねx12
なんか討伐報酬がはしたゴールドしか貰えなかったんだけどくそえぴどを燃やせば良いにゃん?
526/06/19(金)10:25:38 ID:f3675Y5INo.1441297536そうだねx8
fu6858083.jpg
626/06/19(金)10:25:50 ID:3diXZxmYNo.1441297571+
なんでまだ15段階が居座ってるにゃん?
リセットいつにゃん
726/06/19(金)10:26:02 ID:KD.vl79INo.1441297609+
>bilibiliじゃなくてEPIDが調整ミスった場合誰が床に転がって暴れればいいにゃん?
悪鬼達を代表してスレ画(ゆり子)に暴れてきてもらうにゃん
826/06/19(金)10:26:17 ID:JOvyRHFwNo.1441297652そうだねx5
fu6858086.jpg
926/06/19(金)10:26:29 ID:E4NBRZGkNo.1441297687+
なんで朝からスレが完走してるにゃん?
1026/06/19(金)10:27:22 ID:ZrpDD0CkNo.1441297842そうだねx3
チュウチュウ…サービス終了…
fu6858053.jpg
1126/06/19(金)10:27:25 ID:lYgItjTsNo.1441297853+
くそエピドとエルフィンランドは同じくらい燃えるにゃん
1226/06/19(金)10:27:55 ID:J6u13SdcNo.1441297938そうだねx3
ヒルデが冷たくなっていたんだね。
1326/06/19(金)10:28:16 ID:yRUC/jKkNo.1441297994+
ちゃんと頭髪参加してたらどれだけ貰えてたにゃん?
1426/06/19(金)10:28:17 ID:AgZbGGw.No.1441297995+
メンテ明け早々ログインしてまだ報酬が残っている内にレイドに突入
しかしそこで無暗に突っ込まず各段階ごとに1枚ずつちまちまチケットを消費するのが正解とか
そんなレイドイベント聞いた事ないんだね。
1526/06/19(金)10:28:30 ID:n2LN6cEUNo.1441298044そうだねx7
f339512.mp4
良い所も貼って相殺しておくにゃ
演出強化は嬉しいんだね
1626/06/19(金)10:29:11 ID:Twn30hKENo.1441298140+
そういや昨日表示されてたSSって何にゃん?
シオン親衛隊にゃん?
fu6858090.jpg
1726/06/19(金)10:29:11 ID:KD9UBW7gNo.1441298141+
>メンテ明け早々ログインしてまだ報酬が残っている内にレイドに突入
>しかしそこで無暗に突っ込まず各段階ごとに1枚ずつちまちまチケットを消費するのが正解とか
>そんなレイドイベント聞いた事ないんだね。
初めて経験できたにゃん?
「」ミーの初体験はこのトリッカルのものにゃん!
1826/06/19(金)10:29:18 ID:KD.vl79INo.1441298162そうだねx1
レイドとは早い者勝ちで殴るものという常識を覆すにゃん
1926/06/19(金)10:29:26 ID:5a3AtAd6No.1441298184そうだねx3
せっかくのエルダイン実装イベントにケチがついてコミーは全てが虚しいにゃん
いつも通りのイベントやってれば良かったのににゃん
2026/06/19(金)10:29:49 ID:naJ.04KkNo.1441298249+
寝る時は8か9だったのが今15…思いのほか加速してるにゃん
これ激辛ってエリフロとか次元でいうとどんくらいの体感難易度にゃん?
デッキがゴミまみれで普段より弱いにゃん…
2126/06/19(金)10:29:53 ID:VkkiV5LQNo.1441298259そうだねx2
お前たちの討伐報酬も終わりだからね!
2226/06/19(金)10:30:04 ID:Zwds2LcYNo.1441298295+
なんかイベントレイドの報酬受け取りよくわからなかったにゃん
・各段階毎に報酬がある
・段階が進んだら報酬を受け取らないといけない
・張り付きを怠り受け取り忘れた報酬は消える
こういう解釈でいいにゃん?
2326/06/19(金)10:30:06 ID:QMtblN6cNo.1441298301+
リセットされるのは撃破時のスコアだけなのかにゃん
1回撃破した後のスキップでも貢献度は増えてるにゃん
2426/06/19(金)10:30:19 ID:tdS0NsGUNo.1441298331+
>fu6858053.jpg
そこまでダメな表現だったかにゃん…?
2526/06/19(金)10:31:07 ID:./GQ7Jl6No.1441298457+
早朝で一気に加速したんだろうし、リーフバトラー達はまともな討伐報酬受け取れた感じにゃん?
2626/06/19(金)10:31:19 ID:etWtEOZ.No.1441298494+
>そういや昨日表示されてたSSって何にゃん?
>シオン親衛隊にゃん?
>fu6858090.jpg
探してみたけどショボいコンビニバイトしかいなかったにゃん
2726/06/19(金)10:31:23 ID:FNpNHIHENo.1441298506そうだねx1
レイドの報酬がゴミになったのは貴様らの頑張りすぎだ!ってことにゃん?
2826/06/19(金)10:31:31 ID:IC12qSc2No.1441298527そうだねx3
退治報酬これもうずっと100Kにゃん…?
2926/06/19(金)10:31:34 ID:oYueR282No.1441298537+
前スレなんて無いけど日付変わった4時の時点ではレイドボスの報酬はまだあったにゃん
ただ4時過ぎたら一気にレイドボスの体力が減ったからリーフバトラーくらいしか満足に回収できてなさそうにゃん
3026/06/19(金)10:31:38 ID:dfTgWBUcNo.1441298547+
>>fu6858053.jpg
>そこまでダメな表現だったかにゃん…?
すぐ修正したあたり上からの圧だと思われるにゃん
3126/06/19(金)10:31:55 ID:AgZbGGw.No.1441298602+
>そこまでダメな表現だったかにゃん…?
ガチでナマポチュウチュウしてる層が運営に凸したんじゃないかにゃん
3226/06/19(金)10:31:58 ID:RzgEAiAENo.1441298606そうだねx2
まず一日に殴れる回数が最大で4回なのに4段階以上進む可能性があるのがおかしいと思わなかったのかにゃん
3326/06/19(金)10:32:05 ID:qZ1xbOM6No.1441298627+
多分このくらいのレベルになるまで1-2週間はかかる前提の設計にゃん
3426/06/19(金)10:32:11 ID:Rvr7TR2.No.1441298644+
過去ログ見てきたら6時半までに4段階分殴るのがもちほっぺ上級者だったにゃんね…

61926/06/19(金)06:25:38 ID:YOvPmz86No.1441266043+

>>段階進むごとに報酬豪華になってる気がするにゃん
>定石とゴールドがちょっとずつ増えるにゃん
どんどん段階進めて頂きありがとうございます…

64526/06/19(金)06:34:10 ID:yJBKY.QENo.1441266419そうだねx4

13段階の報酬がゴミにゃん
くそえぴどこの報酬はなんですか?
3526/06/19(金)10:32:23 ID:RLOtksnYNo.1441298682+
多分ナマポって表現がアウトだったんだろ思うにゃん
3626/06/19(金)10:32:27 ID:QMtblN6cNo.1441298703+
>寝る時は8か9だったのが今15…思いのほか加速してるにゃん
>これ激辛ってエリフロとか次元でいうとどんくらいの体感難易度にゃん?
>デッキがゴミまみれで普段より弱いにゃん…
激辛自体はクリアしてもよくできました2個貰えるだけにゃん
クリアし切れなくてもガチャアイテムの数は変わらないから麻辣まで行ってればあとは皆やる事一緒にゃん
3726/06/19(金)10:32:52 ID:IC12qSc2No.1441298786そうだねx2
>>段階進むごとに報酬豪華になってる気がするにゃん
>定石とゴールドがちょっとずつ増えるにゃん
くそ「」
今の報酬はどういうことですか
3826/06/19(金)10:32:57 ID:Zwds2LcYNo.1441298796そうだねx10
なんでこんな報酬設定にしたかよくわかんないにゃ
普通段階ごとに報酬設定してるなら蓄積されて受け取りができるとかにするはずにゃん...
3926/06/19(金)10:33:09 ID:5a3AtAd6No.1441298839+
まあ土方と同じ言い方だから仕方ないにゃん
4026/06/19(金)10:33:22 ID:FNpNHIHENo.1441298894+
統合失調症…ナマポ…サービス終了…
4126/06/19(金)10:33:23 ID:QMtblN6cNo.1441298897そうだねx2
>>fu6858053.jpg
>そこまでダメな表現だったかにゃん…?
差別的表現と言われたらそうだね×1
4226/06/19(金)10:33:23 ID:QkmkjmTsNo.1441298898+
>>そういや昨日表示されてたSSって何にゃん?
>>シオン親衛隊にゃん?
>>fu6858090.jpg
>探してみたけどショボいコンビニバイトしかいなかったにゃん
バイトのシフトにハイルんだね。
4326/06/19(金)10:33:23 ID:JOvyRHFwNo.1441298900+
>なんかイベントレイドの報酬受け取りよくわからなかったにゃん
>・各段階毎に報酬がある
>・段階が進んだら報酬を受け取らないといけない
>・張り付きを怠り受け取り忘れた報酬は消える
>こういう解釈でいいにゃん?
・各段階毎に報酬がある
・段階が進んだら報酬を貰うために1回殴らないといけない
・張り付きを怠ったり回数切れだったりで殴れなかった分の報酬は消える
4426/06/19(金)10:33:37 ID:sJQxRgecNo.1441298944+
大の字になって寝転がればいいにゃん?
4526/06/19(金)10:33:44 ID:H0gW3QtsNo.1441298960+
公式のヒにリプして炎上させるにゃん!「」ミーは嫌だから誰か頼むにゃん
4626/06/19(金)10:33:46 ID:KD.vl79INo.1441298967+
Asia鯖もとい後進国の勢いを甘く見たんだね。
4726/06/19(金)10:33:56 ID:naJ.04KkNo.1441298996そうだねx2
え?夜明けの加速でレイド報酬枯れたのにゃん?
どうなってるにゃん…
4826/06/19(金)10:34:04 ID:lYgItjTsNo.1441299019そうだねx18
まず同じ段階を連続で殴ると損するって仕様があまりにも直感に反してるにゃん…
4926/06/19(金)10:34:12 ID:AcjhuCQYNo.1441299038そうだねx7
>お前たちの討伐報酬も終わりだからね!
fu6858105.jpg
5026/06/19(金)10:34:50 ID:etWtEOZ.No.1441299161+
英語鯖とかに密入国してる「」は居ないにゃん?
今どの段階なのか気になるにゃん
5126/06/19(金)10:34:52 ID:MPUNyDakNo.1441299166そうだねx3
寝て起きたら報酬がゴミになってて泣けるんだね
昨日3→4→5できてなかったら床で転がってたにゃん
5226/06/19(金)10:35:04 ID:AgZbGGw.No.1441299212そうだねx2
レイドイベントなのに積極的に殴ったら損するって
何食ったらこんな仕様が思いつくのか真面目に不思議なんだね。
5326/06/19(金)10:35:04 ID:Zwds2LcYNo.1441299213そうだねx4
>>なんかイベントレイドの報酬受け取りよくわからなかったにゃん
>>・各段階毎に報酬がある
>>・段階が進んだら報酬を受け取らないといけない
>>・張り付きを怠り受け取り忘れた報酬は消える
>>こういう解釈でいいにゃん?
>・各段階毎に報酬がある
>・段階が進んだら報酬を貰うために1回殴らないといけない
>・張り付きを怠ったり回数切れだったりで殴れなかった分の報酬は消える
ちょっとよくわかんないにゃ…なんで挑戦回数限られてる上にボスが弱いのに各段階を必ず殴らないといけないにゃ?
5426/06/19(金)10:35:08 ID:5a3AtAd6No.1441299239そうだねx4
というかレイド報酬もう無くなったにゃん?
じゃあこれ以降ガチャの通貨だけにゃん?
5526/06/19(金)10:35:26 ID:naJ.04KkNo.1441299299+
>激辛自体はクリアしてもよくできました2個貰えるだけにゃん
>クリアし切れなくてもガチャアイテムの数は変わらないから麻辣まで行ってればあとは皆やる事一緒にゃん
書き込んだ時にはレイド報酬尽きてたこと知らなかったから上殴った方がいいのかなって思ってたにゃん
今はえぴどの声明を待つにゃん…
5626/06/19(金)10:35:29 ID:JOvyRHFwNo.1441299308そうだねx1
>お前たちの討伐報酬も終わりだからね!
fu6858106.jpg
5726/06/19(金)10:35:39 ID:s/WVMdHINo.1441299339そうだねx2
>>>fu6858053.jpg
>>そこまでダメな表現だったかにゃん…?
>差別的表現と言われたらそうだね×1
差別的表現を言われて憤慨しているシーンなんだから
差別的表現が使われるのは正しいのではにゃいか…?
5826/06/19(金)10:35:40 ID:AgZbGGw.No.1441299341そうだねx4
>ちょっとよくわかんないにゃ…なんで挑戦回数限られてる上にボスが弱いのに各段階を必ず殴らないといけないにゃ?
どうして…どうしてでしょうね…
5926/06/19(金)10:35:42 ID:RzgEAiAENo.1441299347そうだねx2
貰える最大量が決まってる次元ガチャのトークンの数に差が出ないなら別に補填しろとかは言わないけどそれはそれとしてクソみてェな仕様には文句言っておくにゃん
6026/06/19(金)10:35:55 ID:dRUi.7S6No.1441299385そうだねx1
あ…あの…無料のウサギトークンと無料石200のトークン買ったのに1回しか回せなかったにゃん
どうなってるにゃん?
6126/06/19(金)10:36:01 ID:.zMyyiNMNo.1441299405そうだねx4
>まず同じ段階を連続で殴ると損するって仕様があまりにも直感に反してるにゃん…
この仕様と13段階以降は報酬がゴミになる仕様を合わせてくるのどう遊ばせてどう楽しませる想定なのか理解できなくて頭おかしくなりそうにゃん
6226/06/19(金)10:36:04 ID:Ud3Gi6dgNo.1441299420+
まともなレイド報酬2回しか貰えなかったから床に転がって暴れるにゃん
6326/06/19(金)10:36:12 ID:KD.vl79INo.1441299444+
R41リニュア…レイドを終わらせた償いとして脱いでいただきありがとうございます…
6426/06/19(金)10:36:29 ID:./GQ7Jl6No.1441299494そうだねx3
はぁ…手に入ると思ってたガチャチケ4枚と大量の素材が消えて40万ゴールドしか手元に残らないと考えたら萎えるにゃん
6526/06/19(金)10:36:38 ID:qZ1xbOM6No.1441299533そうだねx5
普通このシステムなら同じ段階の二回目以降は報酬は増えません!とか警告を出すか一人一回制限になるにゃん
6626/06/19(金)10:36:40 ID:AgZbGGw.No.1441299541+
加えてレイドボスの中辛が出てこないだの初クリア報酬が貰えないだのでもバグってるにゃん
6726/06/19(金)10:36:44 ID:dfTgWBUcNo.1441299559そうだねx1
「」ミーはDiscordのメンション見て3回ほど読み直したにゃん
わからなかったからねたにゃん
くそえぴどこの仕打ちはなんですか
6826/06/19(金)10:37:02 ID:VkkiV5LQNo.1441299616そうだねx5
まずなんだこのレイドはと普通に怒ります
6926/06/19(金)10:37:33 ID:Ud3Gi6dgNo.1441299725+
>「」ミーはDiscordのメンション見て3回ほど読み直したにゃん
>わからなかったからねたにゃん
>くそえぴどこの仕打ちはなんですか
寝てる間にすべてが終わったんだね
7026/06/19(金)10:37:35 ID:Zwds2LcYNo.1441299733そうだねx6
え?昨日残業と疲労でまともにトリッカルできなかったミーは報酬もう駄目にゃん?
なんか100kしかないにゃ
7126/06/19(金)10:37:42 ID:kitZksucNo.1441299762そうだねx4
あのてにをはがおかしい説明を読んで仕組みを一瞬で理解しつつ報酬が良くなる後半にチケットを貯めて一定のランクからは報酬がしょぼくなるにを見越して夜中にピンポイントで殴る必要があったにゃん
7226/06/19(金)10:37:46 ID:qYsZuhE2No.1441299774+
レイドなんて他のゲームをいくらでも参考にできるのにエピドは何食ってたらこんな仕様をお出ししてくるにゃん?
7326/06/19(金)10:37:59 ID:dozibT7wNo.1441299812そうだねx4
時空ガチャの存在いま気づいたにゃん
これガチャ2種類あるってクソわかりづらくにゃい?
7426/06/19(金)10:38:04 ID:RLOtksnYNo.1441299831+
>はぁ…手に入ると思ってたガチャチケ4枚と大量の素材が消えて40万ゴールドしか手元に残らないと考えたら萎えるにゃん
その40万ゴールドも都度ログインして確認しての40万だから手間にあわないにゃん
来週には10万ゴールドになりそうにゃん
7526/06/19(金)10:38:06 ID:f3675Y5INo.1441299838+
ビリビリでもエピドでもいいから何か言えにゃん
沈黙してんじゃねえにゃん
7626/06/19(金)10:38:16 ID:OEFVnnxUNo.1441299869そうだねx4
せっかくのレイドなんだから気持ちよく殴らせてよ…
7726/06/19(金)10:38:28 ID:Ud3Gi6dgNo.1441299922そうだねx7
>え?昨日残業と疲労でまともにトリッカルできなかったミーは報酬もう駄目にゃん?
>なんか100kしかないにゃ
おつかれさまにゃん
もうだめにゃん
7826/06/19(金)10:38:49 ID:Qdo.UsFkNo.1441299976+
これレイドやっても全然ガチャ回せないにゃん
7926/06/19(金)10:38:56 ID:Bc.gP8LoNo.1441300006+
なんかお祭り気分でログボのガチャチケとかも一杯貰えたし他の人ほど怒っても無いんだけど
何か貰えるなら得だから一緒に騒ぐぞ!
8026/06/19(金)10:38:57 ID:mqBi13aENo.1441300009+
討伐報酬全部渡してくる前フリと見たにゃん
8126/06/19(金)10:39:07 ID:NXuWmIOgNo.1441300040そうだねx14
ボランティアで日本語訳を強化します!とか言い出した後に出てくるのがナマポチュウチュウだったのは急にネイティブの手が入りすぎだろって笑っちゃったにゃん
8226/06/19(金)10:39:16 ID:j4v9F.oYNo.1441300065+
今回マジでUI方面がわかりづらすぎるから詰め込めすぎ!ってなるにゃん
8326/06/19(金)10:39:21 ID:FNpNHIHENo.1441300083+
クソ仕様のせいで貢献度ランキングが晒し者を超えて戦犯ランキングになるにゃん…
8426/06/19(金)10:39:26 ID:IC12qSc2No.1441300105+
>時空ガチャの存在いま気づいたにゃん
>これガチャ2種類あるってクソわかりづらくにゃい?
これにうさぎガチャも来てて一気にガチャガチャの森になったんだね
8526/06/19(金)10:39:31 ID:AcjhuCQYNo.1441300127そうだねx1
一回だけ奇跡的に報酬いっぱい貰えたけどもう15段階ってことは14回くらい報酬貰えるチャンス見逃してるってことにゃん?
8626/06/19(金)10:39:36 ID:H0gW3QtsNo.1441300144+
>ビリビリでもエピドでもいいから何か言えにゃん
>沈黙してんじゃねえにゃん
おそらく今どうするか協議してると思われるので待つにゃん
8726/06/19(金)10:39:38 ID:KD.vl79INo.1441300151+
ほちん貰えるの!?わ…私もやる!
8826/06/19(金)10:39:41 ID:KD9UBW7gNo.1441300164+
>え?昨日残業と疲労でまともにトリッカルできなかったミーは報酬もう駄目にゃん?
>なんか100kしかないにゃ
「」ンナはリスティになってから出直していただきありがとうございます…
8926/06/19(金)10:39:49 ID:./GQ7Jl6No.1441300194+
>その40万ゴールドも都度ログインして確認しての40万だから手間にあわないにゃん
>来週には10万ゴールドになりそうにゃん
実際もう適当に激辛スキップして入場券使い切っちゃってもいいかなって気分になってるにゃん
9026/06/19(金)10:39:54 ID:wkk5RQBANo.1441300206+
報酬いっぱいもらえた人ってどれくらいもらえたにゃん?
9126/06/19(金)10:40:03 ID:f3675Y5INo.1441300228そうだねx7
>今回マジでUI方面がわかりづらすぎるから詰め込めすぎ!ってなるにゃん
ウイが…原因なの?
9226/06/19(金)10:40:09 ID:dfTgWBUcNo.1441300244そうだねx1
>>「」ミーはDiscordのメンション見て3回ほど読み直したにゃん
>>わからなかったからねたにゃん
>>くそえぴどこの仕打ちはなんですか
>寝てる間にすべてが終わったんだね
みんな「」ミー抜きで楽しんでたってことにゃん?
レイドに張り付かなかった「」ミーを馬鹿にする集まりがあるにゃん?
9326/06/19(金)10:40:13 ID:Zwds2LcYNo.1441300255そうだねx7
>>え?昨日残業と疲労でまともにトリッカルできなかったミーは報酬もう駄目にゃん?
>>なんか100kしかないにゃ
>おつかれさまにゃん
>もうだめにゃん
言いたくないけどクソイベにゃ?
9426/06/19(金)10:40:17 ID:oEBws4FYNo.1441300268+
まぁ、毎日4枚ガチャチケ配ったらそれはそれで問題になりそうにゃん
なんで全員に配布しなかったにゃん 公平である必要はないけど公平感は必要にゃん
9526/06/19(金)10:40:33 ID:xrGDnVwQNo.1441300302そうだねx1
>>まず同じ段階を連続で殴ると損するって仕様があまりにも直感に反してるにゃん…
>この仕様と13段階以降は報酬がゴミになる仕様を合わせてくるのどう遊ばせてどう楽しませる想定なのか理解できなくて頭おかしくなりそうにゃん
プレイヤーみんなでボスを一回ずつ殴って報酬もらう→おかわり(次段階)くるので一回ずつ殴って報酬もらう→繰り返し
みんな参加できて一日数回ログインしてもらえて嬉しい!
てことじゃないかにゃん
9626/06/19(金)10:40:34 ID:5hCKrGAINo.1441300304+
スレッドを立てた人によって削除されました
なんかお祭り気分でログボのガチャチケとかも一杯貰えたし他の人ほど怒っても無いんだけど
何か貰えるなら得だから一緒に騒ぐぞ!
9726/06/19(金)10:40:44 ID:H0gW3QtsNo.1441300341+
多分ガチャチケ8回貰えた人居ないと思うにゃん
9826/06/19(金)10:40:55 ID:RLOtksnYNo.1441300382+
まだ楽しめそうなレイドがこれで辛いにゃん
ミニゲームは本当にミニゲームすぎるにゃん…
9926/06/19(金)10:41:01 ID:k3Oap2KQNo.1441300396+
>報酬いっぱいもらえた人ってどれくらいもらえたにゃん?
もう手に入らない物を紹介されても悲しいだけにゃん
10026/06/19(金)10:41:02 ID:lYgItjTsNo.1441300403そうだねx2
うま味報酬…約12時間でサービス終了…
10126/06/19(金)10:41:02 ID:Fp1SBZdwNo.1441300404+
>なんかお祭り気分でログボのガチャチケとかも一杯貰えたし他の人ほど怒っても無いんだけど
>何か貰えるなら得だから一緒に騒ぐぞ!
え?お金?お金くれるの?私もやる!
10226/06/19(金)10:41:03 ID:s/WVMdHINo.1441300406そうだねx6
fu6858113.jpg
わぁ、本当にありがたい報酬ですね、笑顔になります。
10326/06/19(金)10:41:07 ID:JOvyRHFwNo.1441300415+
もしかしたら修正されたかなと思ったけどキモいですわはそのままだったんだね。
10426/06/19(金)10:41:07 ID:oYueR282No.1441300416+
>一回だけ奇跡的に報酬いっぱい貰えたけどもう15段階ってことは14回くらい報酬貰えるチャンス見逃してるってことにゃん?
報酬が出たのは12段階までだったにゃん
10526/06/19(金)10:41:11 ID:MO/VB9BENo.1441300431そうだねx9
あ…あの…
ワンボタンでペットからハート回収するギミックどこにゃん?
とってもほしいにゃん
10626/06/19(金)10:41:25 ID:etWtEOZ.No.1441300467そうだねx4
今まで続けてきたからエルダイン期間だからビンゴがあってうさぎがあって…みたいに判るけど直近に始めた人は色んな要素がばらばらにあって大変そうにゃん
10726/06/19(金)10:41:30 ID:y84K0OqoNo.1441300480+
「」ミーくらいになるとそもそもレイド殴れるのって3回じゃにゃいの?ってなるにゃん
10826/06/19(金)10:41:36 ID:QMtblN6cNo.1441300499+
>これレイドやっても全然ガチャ回せないにゃん
一応激辛4週で10連分だから期間中4回ぐらいは箱開けられる算段にはなってるのかにゃん
10926/06/19(金)10:41:41 ID:0Zot2RLUNo.1441300514+
そんなブチギレるほどではないと思うのは「」ミーは
4回受け取れてるからにゃん?
11026/06/19(金)10:41:44 ID:AgZbGGw.No.1441300527+
>ID:5hCKrGAI
コピーペ
11126/06/19(金)10:41:46 ID:dozibT7wNo.1441300533そうだねx6
>ボランティアで日本語訳を強化します!とか言い出した後に出てくるのがナマポチュウチュウだったのは急にネイティブの手が入りすぎだろって笑っちゃったにゃん
あれとかヨツンヴァインとかラインわかってないのが参加してそうで不安になるんだね。
11226/06/19(金)10:41:54 ID:Bc.gP8LoNo.1441300559+
>あ…あの…
>ワンボタンでペットからハート回収するギミックどこにゃん?
>とってもほしいにゃん
飼った以上時間と愛情を持って接して頂きありがとうございます…
11326/06/19(金)10:42:05 ID:j4v9F.oYNo.1441300597+
>「」ミーくらいになるとそもそもレイド殴れるのって3回じゃにゃいの?ってなるにゃん
ショップがふたつあるのはここで教わらないと気づかなったにゃん…
11426/06/19(金)10:42:12 ID:qZ1xbOM6No.1441300620そうだねx3
>多分ガチャチケ8回貰えた人居ないと思うにゃん
ペースを考えれば今日分は夜以降に使ったほうがいいように見えたからにゃん…
11526/06/19(金)10:42:30 ID:E4NBRZGkNo.1441300670そうだねx1
ボランティアのお知らせっていつ届くにゃん?
11626/06/19(金)10:42:38 ID:37vT21VcNo.1441300691+
「」ミーはパワポケやムジュラの仮面のストップウォッチゲームで苦しんできたからミニゲームやれたけど
これ普通にキツくにゃい?
11726/06/19(金)10:42:41 ID:Zwds2LcYNo.1441300705そうだねx3
>そんなブチギレるほどではないと思うのは「」ミーは
>4回受け取れてるからにゃん?
流石にブチギレるべきにゃん
サボっても頑張っても損するのは意味わからんにゃ
11826/06/19(金)10:42:43 ID:s8HD.Ev.No.1441300711そうだねx2
ボランティアってもう参加してるにゃん?
そもそも先の声撮ってるから改善されるにしても1年先じゃないかにゃ
11926/06/19(金)10:42:58 ID:EmdwgajcNo.1441300773+
エリアボスと次元ボスがそれぞれ何を指してるのかわからないにゃん
とりあえずMEOWを殴ったけどこれでいいにゃん?
12026/06/19(金)10:43:01 ID:ZHVQlgXkNo.1441300778+
>>報酬いっぱいもらえた人ってどれくらいもらえたにゃん?
>もう手に入らない物を紹介されても悲しいだけにゃん
大悪鬼だからガチャチケ数十枚じゃ動揺しないにゃん
限定スキンとか家具あったら燃やし尽くす
12126/06/19(金)10:43:06 ID:xrGDnVwQNo.1441300797そうだねx3
>一回だけ奇跡的に報酬いっぱい貰えたけどもう15段階ってことは14回くらい報酬貰えるチャンス見逃してるってことにゃん?
え?一日三回だから15回貰えてる人はいないんじゃにゃい?
12226/06/19(金)10:43:08 ID:AgZbGGw.No.1441300805そうだねx4
>あ…あの…
>ワンボタンでペットからハート回収するギミックどこにゃん?
>とってもほしいにゃん
正直クレープの着せ替えとかどうでもいいから先にそれ実装しろよってなるんだね。
と言いつつクレープの着せ替えも買ったけどにゃん
12326/06/19(金)10:43:13 ID:H0gW3QtsNo.1441300817+
せめて美味しい報酬は12段階までってのは書いといて欲しかったんだね。
12426/06/19(金)10:43:20 ID:Rvr7TR2.No.1441300836+
過去ログ見たら朝4時は9段階目だったにゃん
理論値出してる教主はまともな報酬8回受け取れたんだね。
12526/06/19(金)10:43:47 ID:JOvyRHFwNo.1441300915+
>「」ミーはパワポケやムジュラの仮面のストップウォッチゲームで苦しんできたからミニゲームやれたけど
>これ普通にキツくにゃい?
最後のやつは勘でやるしかなかったにゃん
せめてタイミングを掴むための猶予くらいくれにゃん
12626/06/19(金)10:43:53 ID:QMtblN6cNo.1441300934+
>「」ミーはパワポケやムジュラの仮面のストップウォッチゲームで苦しんできたからミニゲームやれたけど
>これ普通にキツくにゃい?
そこら辺で鍛えられたスタッフ製だしにゃん
猶予幅自体はそこそこ広いからトライアンドエラーでいけはすると思うにゃん
12726/06/19(金)10:44:10 ID:CpWaF62INo.1441300988そうだねx14
fu6858125.jpg
「」ミーは戦うにゃん!
12826/06/19(金)10:44:36 ID:1al2.FmwNo.1441301051+
今日の夜飲み会だから早朝のうちに片付けといて良かったにゃん♪
12926/06/19(金)10:44:46 ID:j4v9F.oYNo.1441301080そうだねx1
ミニゲームはクリアはできたけどイースターエッグが全然出せないにゃん
13026/06/19(金)10:44:51 ID:a2mnJ.rYNo.1441301099そうだねx1
赤チケ600でリニュアA3いけたにゃん
これは勝ちにゃん?
13126/06/19(金)10:44:54 ID:Zwds2LcYNo.1441301109そうだねx9
よく考えたら挑戦回数決まってるなら教主全員損してるにゃ?
13226/06/19(金)10:45:09 ID:dozibT7wNo.1441301153そうだねx12
>fu6858125.jpg
>「」ミーは戦うにゃん!
fu6858130.jpg
13326/06/19(金)10:45:21 ID:MO/VB9BENo.1441301183+
>最後のやつは勘でやるしかなかったにゃん
>せめてタイミングを掴むための猶予くらいくれにゃん
見えなくなるなら脳内で数字を数えればいい!やったにゃん
泣いたにゃん
13426/06/19(金)10:45:53 ID:./GQ7Jl6No.1441301288そうだねx2
>え?一日三回だから15回貰えてる人はいないんじゃにゃい?
毎日1枚だけだけど入場券は買えるにゃん
13526/06/19(金)10:45:54 ID:LOU3tA02No.1441301292そうだねx1
実は…えぴどへのレイドイベントだったんですぅ〜…
13626/06/19(金)10:46:09 ID:1NF6LoeINo.1441301339+
>赤チケ600でリニュアA3いけたにゃん
>これは勝ちにゃん?
何故自慢してるんだ。
いや投資額考えたら…ううん…とりあえず死体は弄ぶにゃん
13726/06/19(金)10:46:16 ID:qYsZuhE2No.1441301359そうだねx2
>赤チケ600でリニュアA3いけたにゃん
>これは勝ちにゃん?
それを勝ちと認めなかったら暗いところで遊ぶことになるにゃん
13826/06/19(金)10:46:27 ID:Qdo.UsFkNo.1441301386そうだねx1
これレイド殴らなかったらチケット没シュートにゃん?
13926/06/19(金)10:46:29 ID:ApiyfjzINo.1441301391そうだねx5
そろそろ狩るかって様子見してた「」ターは馬鹿にゃん?
14026/06/19(金)10:46:40 ID:QMtblN6cNo.1441301425+
>よく考えたら挑戦回数決まってるなら教主全員損してるにゃ?
12段階同じ報酬で打ち止めならまだマシだったと思うにゃん
結果として妙な所でケチる形になってるにゃん
14126/06/19(金)10:46:47 ID:fbAHnhbYNo.1441301449そうだねx4
〇段階と難易度が別な時点で分かり辛かった我々の姿勢。
14226/06/19(金)10:47:07 ID:ZrpDD0CkNo.1441301507そうだねx11
>差別的表現を言われて憤慨しているシーンなんだから
>差別的表現が使われるのは正しいのではにゃいか…?
それはそうだけどリアルで言うのがいてもガイジとか創作で使われないのと同じにゃん
14326/06/19(金)10:47:19 ID:FNpNHIHENo.1441301547そうだねx2
3日かけて4段階ずつ倒すのが正解だったんだね。
この次元はもう終わりにゃん
14426/06/19(金)10:47:20 ID:NXuWmIOgNo.1441301548そうだねx3
ブルッアカに投資して得た金で作ったゲームなんだからレイドの仕様もアレを参考にしろにゃん!!!
14526/06/19(金)10:47:25 ID:j4v9F.oYNo.1441301566そうだねx3
最適解がみんなで微辛殴ってゆっくり溶かすことなのは誰も予見できないにゃん
誰も悪くないにゃん
エピドは温めるよ
14626/06/19(金)10:47:27 ID:37vT21VcNo.1441301571+
現実的にエルダイン凸無理だなってなったから
信仰心2100近くまで貯まったらそのタイミングで良さげエルダインに放つにゃん
それまで「」ミーはヒルデエレナと一緒に冬眠するにゃん
14726/06/19(金)10:47:31 ID:KtSHn0woNo.1441301584そうだねx1
これ毎日チケ4枚じゃなくて
最大チケ4枚貰えるだけだったりするにゃん…?
14826/06/19(金)10:47:33 ID:uyCPS89cNo.1441301590+
さっき14段階殴ったんだけど殴り終わったら死んでて挑戦権だけ吸われたにゃん
この仕様クソにゃん
ちゃんと検証しましたかくそエピド
14926/06/19(金)10:47:38 ID:H0gW3QtsNo.1441301605そうだねx1
こういうのって普通はイベントステージクリアで手に入る挑戦券でレイドボス殴る美味しいイベントのはずじゃないのかにゃん⋯?
15026/06/19(金)10:47:43 ID:KD9UBW7gNo.1441301621+
>ミニゲームはクリアはできたけどイースターエッグが全然出せないにゃん
この右下にある時間付近で止めるにゃん
指示された時間ではなく自分が押して止める時間の方にゃん
15126/06/19(金)10:47:43 ID:oYueR282No.1441301622そうだねx7
悪鬼も手加減したキャラ使ってみんなで12段階を3日間かけてやるが正解だったにゃん
馬鹿か?
15226/06/19(金)10:47:46 ID:xrGDnVwQNo.1441301629+
>よく考えたら挑戦回数決まってるなら教主全員損してるにゃ?
そういうことになるにゃん
参加者数の見積もりが甘すぎたんだね
15326/06/19(金)10:48:04 ID:AgZbGGw.No.1441301693そうだねx10
まず一番数が多そうなチケット3〜4枚一時に消費してレイドバトルの盛り上がりに貢献してる層が損してるの意味が分からないんだね。
15426/06/19(金)10:48:19 ID:JOvyRHFwNo.1441301749そうだねx3
>さっき14段階殴ったんだけど殴り終わったら死んでて挑戦権だけ吸われたにゃん
>この仕様クソにゃん
>ちゃんと検証しましたかくそエピド
殴ったけど殴ってないってことでいいです!
15526/06/19(金)10:48:28 ID:RLOtksnYNo.1441301770そうだねx1
12回全部殴れないので全員損してるけどガチャチケ1枚と8枚の差があるからやっぱり燃やすにゃん
15626/06/19(金)10:48:28 ID:Bc.gP8LoNo.1441301771そうだねx5
台湾とかのmeow…こっちに増援に来てもいいです…
15726/06/19(金)10:48:28 ID:37vT21VcNo.1441301774+
>>最後のやつは勘でやるしかなかったにゃん
>>せめてタイミングを掴むための猶予くらいくれにゃん
>見えなくなるなら脳内で数字を数えればいい!やったにゃん
>泣いたにゃん
老化してくると更に難易度上がるにゃんね
15826/06/19(金)10:48:34 ID:KD9UBW7gNo.1441301789+
>>ミニゲームはクリアはできたけどイースターエッグが全然出せないにゃん
画像の貼り忘れにゃん…
fu6858138.jpg
15926/06/19(金)10:48:51 ID:ApiyfjzINo.1441301838+
進撃の地ならしみたいにレイドが呑み込まれたにゃん...
16026/06/19(金)10:48:52 ID:f3675Y5INo.1441301839+
>最適解がみんなで微辛殴ってゆっくり溶かすことなのは誰も予見できないにゃん
>誰も悪くないにゃん
>エピドは温めるよ
ゆっくり温めてよぉぉぉ!!!!
16126/06/19(金)10:49:00 ID:VkkiV5LQNo.1441301860+
>それはそうだけどリアルで言うのがいてもガイジとか創作で使われないのと同じにゃん
ダークネットの民度なら適切だと思ってたけど言われてみればそうにゃん
16226/06/19(金)10:49:10 ID:PD7pn0qENo.1441301890そうだねx13
貢献度ランキングが説明読んでないアホ晒し上げから報酬減らしたアホ晒し上げに悪化したの酷すぎるにゃん
16326/06/19(金)10:49:14 ID:BNchcr/QNo.1441301896そうだねx5
前のめりだと頭バターと言われ様子見してたら小銭拾いしかできないイカれたレイドなんだね
16426/06/19(金)10:49:19 ID:5a3AtAd6No.1441301915+
何回かやったけど1分が課題になったことないからわざとやらないと無理なのきついにゃん
16526/06/19(金)10:49:35 ID:ApiyfjzINo.1441301952そうだねx2
参加者数の見積もりが甘すぎるのリアルイベントだけでじゅうぶんにゃん
16626/06/19(金)10:49:36 ID:Zwds2LcYNo.1441301958そうだねx2
>>よく考えたら挑戦回数決まってるなら教主全員損してるにゃ?
>12段階同じ報酬で打ち止めならまだマシだったと思うにゃん
>結果として妙な所でケチる形になってるにゃん
なんで今の時点で15段階とかこんな細かい設定にして段階ごとに報酬設けたにゃ?
3段階くらいにして3日後に次の段階解放で報酬もイベント期間内に一回でも殴ればレイド報酬全部貰えるで良いはずにゃん
16726/06/19(金)10:49:42 ID:QMtblN6cNo.1441301978+
報酬全員受け取りの上で初日に完全にスクラップにされて討伐完了とかならまだ笑い話になってたにゃん
16826/06/19(金)10:49:50 ID:xrGDnVwQNo.1441301999そうだねx2
>最適解がみんなで微辛殴ってゆっくり溶かすことなのは誰も予見できないにゃん
>誰も悪くないにゃん
>エピドは温めるよ
というかこういうのはシステム側で気を利かせて一回殴ったら次段階切り替わりまで殴れません!みたいにするべきにゃん
ダメ それでもHP量足りてないからこのレイドは終わりにゃん
16926/06/19(金)10:49:59 ID:0lVHkZPcNo.1441302035そうだねx6
ストーリーの話できる雰囲気じゃないけどしょぼいコンビニバイト呼ばわりでダメだったにゃん
17026/06/19(金)10:50:12 ID:RLOtksnYNo.1441302075+
>何回かやったけど1分が課題になったことないからわざとやらないと無理なのきついにゃん
3秒以内のミッションが来た時に敢えて1秒ジャスト狙いで止めるにゃん
17126/06/19(金)10:50:31 ID:5a3AtAd6No.1441302130+
>ストーリーの話できる雰囲気じゃないけどしょぼいコンビニバイト呼ばわりでダメだったにゃん
事実だしにゃん…
17226/06/19(金)10:50:33 ID:Pv/OtSbwNo.1441302132そうだねx4
あ…あ…あの…
寝て起きたらレイドの討伐が5段階くらい進んでたんだけどこれって報酬欲しかったら寝ないで貼りついとけってことにゃん?
17326/06/19(金)10:50:34 ID:H0gW3QtsNo.1441302135そうだねx1
>それはそうだけどリアルで言うのがいてもガイジとか創作で使われないのと同じにゃん
低機能ソシオパス⋯結構危険な表現です⋯
17426/06/19(金)10:50:42 ID:./GQ7Jl6No.1441302174そうだねx1
サーバー全員微辛クリアできないような貧弱編成を組んでうまく調整しつつ殴って毎日4段階ずつ進めるのが正解の大縄跳びだったんだね。
17526/06/19(金)10:51:04 ID:KD.vl79INo.1441302242+
>ストーリーの話できる雰囲気じゃないけどしょぼいコンビニバイト呼ばわりでダメだったにゃん
シオンの所在割れてて大丈夫かと思ったけどこの調子なら何も起こらなさそうにゃん
17626/06/19(金)10:51:14 ID:AgZbGGw.No.1441302270そうだねx2
ダメ 考えれば考える程何考えたらこんな仕様でGOできるのか意味が分からないにゃん
仮に敵のHPがもっと多くてゆっくり進行してたとしても(あと2%で死ぬけど俺今回はもう殴ったし誰かまだタッチしてない人が来て倒してくれないかなあ…)みたいな感じで様子見になるイベントって何!?
17726/06/19(金)10:51:15 ID:dCn7xUJYNo.1441302271+
リニュア…コレクションの敵にはなり得ないっす…
17826/06/19(金)10:51:19 ID:QMtblN6cNo.1441302285+
>ストーリーの話できる雰囲気じゃないけどしょぼいコンビニバイト呼ばわりでダメだったにゃん
結果として上手い具合に潜伏できてるにゃん…
17926/06/19(金)10:51:31 ID:ApiyfjzINo.1441302318そうだねx1
このレイドイベントも熟練者と初心者で班分けされてるにゃん?
18026/06/19(金)10:51:33 ID:Bc.gP8LoNo.1441302325そうだねx3
もうゆっくり寝ていいにゃん…
18126/06/19(金)10:51:46 ID:uyCPS89cNo.1441302360そうだねx9
このゲームつまんなーい!
18226/06/19(金)10:51:57 ID:n2cv9L7INo.1441302385+
ストーリーの話されればたぶん普通にレスくるにゃん
マヨのフウはあフウ可愛かったにゃん
18326/06/19(金)10:52:00 ID:37vT21VcNo.1441302389そうだねx4
娘がなんで私の王国こんなに爆発するのって泣いてるところ笑ったにゃん
18426/06/19(金)10:52:04 ID:KD9UBW7gNo.1441302404そうだねx1
>何回かやったけど1分が課題になったことないからわざとやらないと無理なのきついにゃん
そもそもクリアする必要ないにゃん
一番簡単な難易度で失敗前提でやるにゃん
18526/06/19(金)10:52:09 ID:5a3AtAd6No.1441302426そうだねx2
やらかしの方ばかりでストーリーの話がかろうじてマヨの威嚇くらいしか話題にならないんだね
18626/06/19(金)10:52:13 ID:Zwds2LcYNo.1441302441+
>このレイドイベントも熟練者と初心者で班分けされてるにゃん?
ごった煮の全員同じにゃん
18726/06/19(金)10:52:23 ID:NXuWmIOgNo.1441302464+
1段階倒した後3段階後まで放置してから報酬受け取ろうとしても受け取れないみたいなの見たけどそれは流石に冗談にゃんよね?
18826/06/19(金)10:52:36 ID:0.tAXZaoNo.1441302500+
いっそ日替わりにしてオーバーキル分は1億ダメ毎に10万とかにすればみんな殴れて幸せだったにゃん
18926/06/19(金)10:52:40 ID:FNpNHIHENo.1441302513+
暗い…あまりにも…
19026/06/19(金)10:52:43 ID:f3675Y5INo.1441302525そうだねx7
>もうゆっくり寝ていいにゃん…
ジャワージョ…
fu6858156.jpg
19126/06/19(金)10:52:43 ID:ApiyfjzINo.1441302527+
運営が気を効かせて報酬配布するだろうから気楽に待つ姿勢
19226/06/19(金)10:52:45 ID:qYsZuhE2No.1441302533+
まあやっちまったもんはしょうがないから後はepicの誠意にかかってるにゃん
19326/06/19(金)10:52:53 ID:0lVHkZPcNo.1441302553+
>1段階倒した後3段階後まで放置してから報酬受け取ろうとしても受け取れないみたいなの見たけどそれは流石に冗談にゃんよね?
報酬受け取り自体は殴ってさえいれば後からできたはずにゃん
19426/06/19(金)10:52:56 ID:a2mnJ.rYNo.1441302560+
他所のサーバーだとまだ第1段階ってホントにゃん?
19526/06/19(金)10:52:57 ID:s8HD.Ev.No.1441302562+
各段階倒されたら遅れて来たユーザーはそれぞれの倒された段階と戦うステージ与えればよかったのに
19626/06/19(金)10:53:00 ID:KR.qvCjcNo.1441302573+
>サーバー全員微辛クリアできないような貧弱編成を組んでうまく調整しつつ殴って毎日4段階ずつ進めるのが正解の大縄跳びだったんだね。
半分以上の教主はよわよわ編成でもなんとなくLv上がってたり装備配られてたりで無理じゃないかにゃん…?
19726/06/19(金)10:53:04 ID:e6YKFe/.No.1441302585そうだねx2
fu6858157.jpg
EPIDォォォ!!!!
19826/06/19(金)10:53:07 ID:Pv/OtSbwNo.1441302592+
>ストーリーの話できる雰囲気じゃないけどしょぼいコンビニバイト呼ばわりでダメだったにゃん
我の欺瞞工作を見抜けぬとは…エルフ情報部も大したことはないなぁ?
19926/06/19(金)10:53:10 ID:5a3AtAd6No.1441302607そうだねx1
マリーの出番が意外とあって驚いたにゃん
猿空間に入ってもうないと思ってたんだね。
20026/06/19(金)10:53:12 ID:uAQEXj3QNo.1441302615そうだねx3
第1段階で全部使い果たして翌日に13段階以降になってる人が可哀想だにゃん
20126/06/19(金)10:53:12 ID:H0gW3QtsNo.1441302616そうだねx1
>1段階倒した後3段階後まで放置してから報酬受け取ろうとしても受け取れないみたいなの見たけどそれは流石に冗談にゃんよね?
多分殴ってる途中に次の段階に入ってて殴ってない扱いになってるにゃん
20226/06/19(金)10:53:12 ID:ZrpDD0CkNo.1441302617+
>娘がなんで私の王国こんなに爆発するのって泣いてるところ笑ったにゃん
直接的じゃなくてもマリーのせいなの酷いにゃん
追放にゃん!
20326/06/19(金)10:53:14 ID:E4NBRZGkNo.1441302621そうだねx10
普段はしょぼいコンビニバイトだけど本当はエーダルに生み出された七姉妹の次女で凄い力を持っているってシオンが好きそうな設定にゃん
20426/06/19(金)10:53:38 ID:RLOtksnYNo.1441302692そうだねx3
>fu6858157.jpg
>EPIDォォォ!!!!
知らないアリスとティグにゃん…
20526/06/19(金)10:53:50 ID:Zwds2LcYNo.1441302723+
>1段階倒した後3段階後まで放置してから報酬受け取ろうとしても受け取れないみたいなの見たけどそれは流石に冗談にゃんよね?
各段階ごとに必ず受け取る必要があるにゃん
1段階目倒しても受け取って無いなら報酬はないにゃ
20626/06/19(金)10:53:54 ID:37vT21VcNo.1441302733そうだねx2
>やらかしの方ばかりでストーリーの話がかろうじてマヨの威嚇くらいしか話題にならないんだね
マヨ座からの威嚇とキャラストでも張り合いに行ってるのかわいすぎるにゃん…
20726/06/19(金)10:53:54 ID:KD.vl79INo.1441302734そうだねx1
マヨの声を出し慣れてない陰キャが頑張って凄んでる感じがたまらなく愛おしいにゃん
20826/06/19(金)10:54:07 ID:5a3AtAd6No.1441302777+
エレナとアメリアから逃げるためにあの規模の爆発起こすリニュアはどうなんにゃん
しかも逃げれてないし
20926/06/19(金)10:54:19 ID:7mlGA4IUNo.1441302812+
今回のシナリオで気になったことにゃんけど
エルフってエーリアス(世界樹)の加護って適用されてるにゃん……?
イベストで永遠を約束されなかったとか言われているからよくわからくなったにゃん……
未来の時間軸では後天的に不死の加護がはく奪されたってことにゃん……?
21026/06/19(金)10:54:28 ID:a2mnJ.rYNo.1441302833+
リニュア使うならスペカのLv3強そうだから☆3まで確保しておいた方が良さそうにゃんね
21126/06/19(金)10:54:28 ID:qZ1xbOM6No.1441302834+
>普段はしょぼいコンビニバイトだけど本当はエーダルに生み出された七姉妹の次女で凄い力を持っているってシオンが好きそうな設定にゃん
だから今の生活ができてるとこもあると思うにゃん
21226/06/19(金)10:54:29 ID:oTsO76XsNo.1441302840そうだねx1
朝レイド参加したけど激辛解禁もあったからか物凄い速度で◯段階を倒してたにゃん
21326/06/19(金)10:54:37 ID:uAQEXj3QNo.1441302865+
今回のイベントはなんか顔が近い演出が多かったにゃんね
21426/06/19(金)10:54:41 ID:QMtblN6cNo.1441302877そうだねx4
ストーリーとかキャラ性能とか事前PVとかは概ね問題ない感じなのにエピドは本当変な所でやらかすにゃん
ベリータが可愛かったにゃん
21526/06/19(金)10:54:45 ID:AgZbGGw.No.1441302889そうだねx2
>1段階倒した後3段階後まで放置してから報酬受け取ろうとしても受け取れないみたいなの見たけどそれは流石に冗談にゃんよね?
というお問い合わせをよくいただきます……
でもご安心ください!普通に受け取る権利が失われます!
21626/06/19(金)10:54:52 ID:s/WVMdHINo.1441302912そうだねx1
ブーストパック1万でエルダイン選択チケット×1
プレミアムショップで1万円のエルダイン選択チケット×1が2回買える
これでリニュアの使徒証60は確定で貰えるにゃん
更に5200円のレベルパス100でエルダイン選択チケット×1
これで80まで行けるにゃん!
あとは直引きしかにゃいから厳しいにゃん…
21726/06/19(金)10:54:55 ID:1y9HK5SYNo.1441302925+
くそえぴどを燃やすにゃん
「」ミーが今まで寝てたのはこの日のために力を蓄えてたにゃん
21826/06/19(金)10:55:00 ID:U3mcqbP.No.1441302939+
多分にゃんだけど本国は後進国に比べてPDP指向が強いんだと思うにゃん
21926/06/19(金)10:55:10 ID:s8HD.Ev.No.1441302961そうだねx3
>他所のサーバーだとまだ第1段階ってホントにゃん?
日本の人気スゲーってのと他所は他所で人気大丈夫にゃん?って不安もあるにゃ
22026/06/19(金)10:55:12 ID:xrGDnVwQNo.1441302967+
この形式を踏まえつつ改善するなら同段階二度殴りできないようにしてさらにお代わり追加を即時じゃなく定時にするとか…?
ダメ だったらもう根本から変えるべきにゃん
レイドのことは忘れてウサギガチャで温まるにゃん♪
22126/06/19(金)10:55:18 ID:dRUi.7S6No.1441302987+
問い合わせの返事ってどこに来るにゃん?
メール届きましたみたいなお知らせがインゲームでくるにゃん?
22226/06/19(金)10:55:22 ID:VkkiV5LQNo.1441303000そうだねx3
あ…あの…リニュアがブルミと協力関係になった次元の話もっと詳しくやらないにゃん?
とっても面白そうにゃん
22326/06/19(金)10:55:22 ID:tdS0NsGUNo.1441303004+
>ブーストパック1万でエルダイン選択チケット×1
これ7姉妹ランダムチケットにゃん
22426/06/19(金)10:55:29 ID:0lVHkZPcNo.1441303020そうだねx2
貢献度ランキングはなんであるにゃん…?
22526/06/19(金)10:55:46 ID:37vT21VcNo.1441303064+
さまーとふぉんだぞきょうしゅ
はつおんはちゃんとしなさい
22626/06/19(金)10:55:51 ID:E4NBRZGkNo.1441303078そうだねx9
>貢献度ランキングはなんであるにゃん…?
バターを晒すためにゃん
22726/06/19(金)10:56:02 ID:5a3AtAd6No.1441303109そうだねx10
>あ…あの…リニュアがブルミと協力関係になった次元の話もっと詳しくやらないにゃん?
>とっても面白そうにゃん
ダメ 悲しいオチがわかりきってるにゃん
22826/06/19(金)10:56:10 ID:uAQEXj3QNo.1441303138そうだねx1
>5段階の難易度はなんであるにゃん…?
22926/06/19(金)10:56:23 ID:37vT21VcNo.1441303185そうだねx11
>貢献度ランキングはなんであるにゃん…?
戦犯ランキングなんだね。晒し者にするよ。
23026/06/19(金)10:56:29 ID:a2mnJ.rYNo.1441303205そうだねx3
7姉妹チケットはキャラ持ってると証10なのが…ブーストパックの最大報酬なら20にしてほしいんだね
23126/06/19(金)10:56:36 ID:xrGDnVwQNo.1441303223+
>>やらかしの方ばかりでストーリーの話がかろうじてマヨの威嚇くらいしか話題にならないんだね
>マヨ座からの威嚇とキャラストでも張り合いに行ってるのかわいすぎるにゃん…
マヨ座狂おしいほど好きにゃん
23226/06/19(金)10:56:42 ID:./GQ7Jl6No.1441303245+
バターランキングから敵ランキングに格上げされたんだね。
23326/06/19(金)10:56:50 ID:s/WVMdHINo.1441303273+
>>ブーストパック1万でエルダイン選択チケット×1
>これ7姉妹ランダムチケットにゃん
よく見ろにゃん
23426/06/19(金)10:57:02 ID:QMtblN6cNo.1441303305+
>>ブーストパック1万でエルダイン選択チケット×1
>これ7姉妹ランダムチケットにゃん
選択チケの方も入ってるにゃん
7姉妹チケットはコレクション品みたいなものにゃん
23526/06/19(金)10:57:25 ID:uyCPS89cNo.1441303376そうだねx3
この仕様だと昨日以上にディスコ燃えてそうだけど大丈夫にゃん?
まぁこんな事になってる以上燃えない方が逆に不健全なんにゃけど
23626/06/19(金)10:57:29 ID:Q3zfNezwNo.1441303387そうだねx4
なんでみんな怒ってるにゃん…?ってなった辺り「」ミーは「まあ、こんなものか。」の精神で遊びすぎてる気がしてきたにゃん
23726/06/19(金)10:57:40 ID:3Vn7BXSANo.1441303415そうだねx2
>>貢献度ランキングはなんであるにゃん…?
>バターを晒すためにゃん
本当にこれ以外に意味がないの頭おかしいにゃん
まぁランキング報酬とかあると燃やしたくなるんだけどにゃん
23826/06/19(金)10:57:47 ID:oTsO76XsNo.1441303443+
ブーストパックは選択チケも入ってるにゃ
fu6858171.jpg
23926/06/19(金)10:57:52 ID:FNpNHIHENo.1441303455そうだねx5
悲しいシーンをヒルデの(´ω`)で中和するにゃん
24026/06/19(金)10:57:58 ID:qZ1xbOM6No.1441303478+
>多分にゃんだけど本国は後進国に比べてPⅴP指向が強いんだと思うにゃん
漏れてくる話もそっちでのバランスへの不満によって〜みたいなの多いしにゃん
24126/06/19(金)10:58:05 ID:DojB4ms6No.1441303503+
なんか設定か調整ミスったんじゃないかにゃん
24226/06/19(金)10:58:19 ID:oYueR282No.1441303540そうだねx5
>なんでみんな怒ってるにゃん…?ってなった辺り「」ミーは「まあ、こんなものか。」の精神で遊びすぎてる気がしてきたにゃん
君はトリッカルが上手い!(マジで)
24326/06/19(金)10:58:25 ID:AgZbGGw.No.1441303561+
実は「」ミーも昨日7段階目だか8段階目だかにチケット3枚ぶち込んでその後寝たからもう討伐報酬消滅してるにゃん
ガチでメンテ明けにすぐレイドに一心不乱に突撃してクールに1枚だけ消費し討伐完了するまでドモホルンリンクルの人めいて見張れるナマポチュウチュウしか楽しめない斬新なレイドイベントにゃん
24426/06/19(金)10:58:29 ID:E4NBRZGkNo.1441303574そうだねx2
>悲しいシーンをヒルデの(´ω`)で中和するにゃん
fu6858178.jpg
24526/06/19(金)10:58:42 ID:s/WVMdHINo.1441303619そうだねx2
>悲しいシーンをヒルデの(´ω`)で中和するにゃん
死後硬直してるヒルデのカチカチほっぺを泣きながらちゅぼって終了。
24626/06/19(金)10:58:42 ID:f3675Y5INo.1441303621そうだねx5
獲得した怒りは消えない。
24726/06/19(金)10:58:51 ID:H0gW3QtsNo.1441303651そうだねx10
>>ブーストパックは選択チケも入ってるにゃ
>>fu6858171.jpg
>所持数6
恐ろしい!
24826/06/19(金)10:59:07 ID:QMtblN6cNo.1441303691+
>この仕様だと昨日以上にディスコ燃えてそうだけど大丈夫にゃん?
>まぁこんな事になってる以上燃えない方が逆に不健全なんにゃけど
モデレーターに過剰に暴れる暴徒を処してもらうんだね。
24926/06/19(金)10:59:09 ID:YW0toGs2No.1441303702+
悪鬼とかが手加減しなかったばっかりに…
25026/06/19(金)10:59:21 ID:0lVHkZPcNo.1441303736+
>悲しいシーンをヒルデの(´ω`)で中和するにゃん
記念すべき初の死亡描写にゃん
25126/06/19(金)10:59:24 ID:ZdWLsmrANo.1441303745そうだねx3
報酬が少ないと強請る奴らに負けちゃダメにゃん!
ホームレスどもは別の区画に収容しろと市長様も言ってるにゃん
25226/06/19(金)10:59:40 ID:Ud3Gi6dgNo.1441303795そうだねx1
ハッピー・エピド・デー!!!!!!!!
fu6858182.jpg
25326/06/19(金)10:59:41 ID:tdS0NsGUNo.1441303800+
金クレヨン1本1000円だけ確認して買ったから手持ちの選択チケ増えてたの気付いてなかったにゃん…
土下座すればいいにゃん?
25426/06/19(金)10:59:48 ID:Q3zfNezwNo.1441303825+
それより220回ガチャしてもリニュア0匹の怒りはどこにぶつけたらいいにゃん?
25526/06/19(金)10:59:55 ID:iIp.wgFwNo.1441303844+
ブーストパックってこれ累計1万掛かるってことにゃん?
合計約2万はさすがに…と思ってたにゃん
25626/06/19(金)10:59:59 ID:MO/VB9BENo.1441303858そうだねx12
>>悲しいシーンをヒルデの(´ω`)で中和するにゃん
>fu6858178.jpg
降り積もれ雪
この身を覆い尽くして
吹雪く恋模様 乱れて美しい
愛しき人よ 凍えても忘れない
貴方の言葉 見つめ 泣いていた

朧月が霞んだ
夜を遠く見つめていて
恋の痛み 抱きしめていた
雲の切れ間 彼方に
月を見下ろした夜へと
貴方だけを 枕にし 眠り 行ける
25726/06/19(金)11:00:12 ID:37vT21VcNo.1441303904+
>ブーストパック1万でエルダイン選択チケット×1
>プレミアムショップで1万円のエルダイン選択チケット×1が2回買える
>これでリニュアの使徒証60は確定で貰えるにゃん
>更に5200円のレベルパス100でエルダイン選択チケット×1
>これで80まで行けるにゃん!
>あとは直引きしかにゃいから厳しいにゃん…
35,200円とイベントショップ+5枚と直引き×2の20枚
あと+10枚は証明書ショップ入ってからでもって感じにゃんね
いや普通に高えにゃん
25826/06/19(金)11:00:25 ID:YW0toGs2No.1441303949そうだねx2
>台湾とかのmeow…こっちに増援に来てもいいです…
台湾のmeow1段階目です…
meow貴重だったんだね
f339515.png
25926/06/19(金)11:00:41 ID:uyCPS89cNo.1441303989そうだねx1
>それより220回ガチャしてもリニュア0匹の怒りはどこにぶつけたらいいにゃん?
エルダインならそんなモンにゃん
「」ミーは大人しく信仰心で引き替えたにゃん
26026/06/19(金)11:00:46 ID:./GQ7Jl6No.1441304003そうだねx4
報酬消滅考えると1回もまともな報酬受け取れてないユーザーも結構いそうにゃん
26126/06/19(金)11:00:46 ID:AgZbGGw.No.1441304004+
>それより220回ガチャしてもリニュア0匹の怒りはどこにぶつけたらいいにゃん?
「」ミーは230連目くらいで出たから諦めないで先に進むにゃん
26226/06/19(金)11:00:48 ID:.ivPu8FsNo.1441304009+
所持チケは貯める意味ないかなって毎回使い切るんにゃけどこれは頭バターにゃん?
26326/06/19(金)11:00:59 ID:oTsO76XsNo.1441304041+
>ブーストパックってこれ累計1万掛かるってことにゃん?
>合計約2万はさすがに…と思ってたにゃん
段階ごとにお金払う必要あるので19200円必要にゃ
26426/06/19(金)11:01:13 ID:Zwds2LcYNo.1441304081そうだねx2
報酬が貰えなかったからというよりなんでこんな意味不明なレイドにしたか呆れるにゃん
一週間くらい問いただしたいにゃん
26526/06/19(金)11:01:29 ID:5a3AtAd6No.1441304140+
台湾とかってそんなユーザー少ないにゃん?鯖維持出来るにゃん?
26626/06/19(金)11:01:34 ID:dfTgWBUcNo.1441304153+
頑張ってためた「」ミーの信仰心1000が火を吹くにゃん
26726/06/19(金)11:01:35 ID:FNpNHIHENo.1441304159そうだねx2
>台湾のmeow1段階目です…
>meow貴重だったんだね
>f339515.png
日本のMEOW…もうただのガラクタです…
26826/06/19(金)11:01:41 ID:QMtblN6cNo.1441304178+
>ブーストパックってこれ累計1万掛かるってことにゃん?
>合計約2万はさすがに…と思ってたにゃん
恒常パック剥くよりはお得ではあるにゃん
26926/06/19(金)11:01:45 ID:utqPR0foNo.1441304191+
>実は「」ミーも昨日7段階目だか8段階目だかにチケット3枚ぶち込んでその後寝たからもう討伐報酬消滅してるにゃん
>ガチでメンテ明けにすぐレイドに一心不乱に突撃してクールに1枚だけ消費し討伐完了するまでドモホルンリンクルの人めいて見張れるナマポチュウチュウしか楽しめない斬新なレイドイベントにゃん
これよくわからないにゃん
寝る前に11段階殴った後に起きて13段階に進んでたけど11段階撃破報酬はもらえたにゃん
27026/06/19(金)11:02:08 ID:ZrpDD0CkNo.1441304265そうだねx2
>今回のシナリオで気になったことにゃんけど
>エルフってエーリアス(世界樹)の加護って適用されてるにゃん……?
>イベストで永遠を約束されなかったとか言われているからよくわからくなったにゃん……
>未来の時間軸では後天的に不死の加護がはく奪されたってことにゃん……?
来たときに死刑囚的なのを殺せなかったってメインで言われてるから恐らく世界樹が死ぬ時に地下に眠る妖精たちのようにエーリアス住民を全員眠らせて安らかに死なせてあげたんだと思うにゃん
エルフはそれが適用されて眠らなかったから雪の中必死に抗ってリニュアを生み出したんだと思うにゃん
27126/06/19(金)11:02:22 ID:s8HD.Ev.No.1441304311+
>問い合わせの返事ってどこに来るにゃん?
>メール届きましたみたいなお知らせがインゲームでくるにゃん?
返事は個人的なゲームトラブルや質問でもない限り定型文にゃ
今回は公式のお知らせを待つにゃ
27226/06/19(金)11:02:24 ID:Q3zfNezwNo.1441304319+
こういうとき全部epicのせいにできるのは翻訳、宣伝のみプリッシャーの強あじにゃん
27326/06/19(金)11:02:24 ID:ZdWLsmrANo.1441304321そうだねx3
>報酬消滅考えると1回もまともな報酬受け取れてないユーザーも結構いそうにゃん
それって………更新日に触れてないってことよね、分かってるの?
27426/06/19(金)11:02:25 ID:KD.vl79INo.1441304322そうだねx5
こっちみたいに進みすぎるのもダメだしTWみたいに進まなさすぎるのダメだしでレイドの調整は難しいにゃん
27526/06/19(金)11:02:34 ID:ylvjutWENo.1441304355そうだねx2
実績の画像クリア率によって白黒でちゃんと見えるようになったりカラー化したりで芸が細かいにゃんね
fu6858190.jpg
なぜその細かさをレイドに活かせなかったにゃん
27626/06/19(金)11:02:35 ID:uyCPS89cNo.1441304360そうだねx6
日本だけゲーム外の公式無関係な場所で異様に跳ねたってだけで他所のがエピドの実力相応の規模と思われます!
27726/06/19(金)11:02:59 ID:qYsZuhE2No.1441304418+
>所持チケは貯める意味ないかなって毎回使い切るんにゃけどこれは頭バターにゃん?
まあリソースは必要に応じて切った方がいいにゃん
別に使い切るやり方も間違ってはないにゃん
27826/06/19(金)11:03:02 ID:Rvr7TR2.No.1441304425そうだねx2
今まで体験したことのない斬新な報酬システムにゃん
27926/06/19(金)11:03:06 ID:etWtEOZ.No.1441304437そうだねx5
普通に設計として変だから次回からは気をつけて欲しいにゃん
それはそれとして今回のほちんもたっぷり欲しいにゃん
28026/06/19(金)11:03:13 ID:MF.0VOG6No.1441304456そうだねx4
もしかして昨日と今日で8回報酬受け取れたやつが"勝ち"にゃん?
あほ週末農場いけ
28126/06/19(金)11:03:17 ID:fGZzD2foNo.1441304472+
泣く子はもちほっぺを1つ余計に貰えるにゃん
もっと騒ぐにゃん
28226/06/19(金)11:03:42 ID:ZY3dz/kINo.1441304542+
今回のスペルカード✩3まではやった方がいいと思うんだけど「」ミーたちの意見を聞きたいにゃん
28326/06/19(金)11:03:54 ID:37vT21VcNo.1441304585そうだねx2
>所持チケは貯める意味ないかなって毎回使い切るんにゃけどこれは頭バターにゃん?
信仰心システムがあるから割と頭バターでもいいガチャの作りだと思うにゃん
28426/06/19(金)11:03:57 ID:Zwds2LcYNo.1441304593+
まあエリーフ1万くらいで手打ちにしてやるにゃん
28526/06/19(金)11:03:57 ID:Ega72HgoNo.1441304594そうだねx6
>>報酬消滅考えると1回もまともな報酬受け取れてないユーザーも結構いそうにゃん
>それって………更新日に触れてないってことよね、分かってるの?
更新日に触って一回しかまともな貰ってない人もいるんですよ!!
28626/06/19(金)11:03:59 ID:w6RRdSzwNo.1441304599+
2日でレイドが消滅するなんて「」ミー初体験にゃん…
28726/06/19(金)11:04:03 ID:ERccSBmENo.1441304612+
今さっきイベントストーリー見たんだけど何があればシジャニムはあんな聖人になるんだ…
28826/06/19(金)11:04:17 ID:oDh3owxoNo.1441304647+
ここからずっとゴールドだけならいいけどある程度の段階行ったら報酬復活とかされるのが一番困るにゃん
28926/06/19(金)11:04:18 ID:PfWVk7TgNo.1441304649そうだねx9
これは妄想だけど多分エピドの想定では2〜3日に1段階ずつ進む想定だったんじゃないかにゃん
みんなで全力で殴って倒してくださいね〜段階が進むほどに報酬がありますよ数日に一度受け取りに来てくださいねって感じになる予定だったんだにゃん
日本の教主たちがムキーだったせいでMEOWがガラクタにされてしまったのが多分想定外なんだにゃん
それはそれとして爆発炎上させてお詫びは貰いにいくにゃん
29026/06/19(金)11:04:20 ID:59BI2WowNo.1441304659そうだねx5
クソエピド
段階報酬全部よこせにゃん
29126/06/19(金)11:04:27 ID:dfTgWBUcNo.1441304670そうだねx7
fu6858198.jpg
みんなが幸せにならないならレイドを消しちゃえばいいんだ
29226/06/19(金)11:04:35 ID:Eg4t8mxwNo.1441304699そうだねx5
リニュア…書いてることが何もかもおかしくないですか?
29326/06/19(金)11:04:45 ID:qZ1xbOM6No.1441304739そうだねx5
>>報酬消滅考えると1回もまともな報酬受け取れてないユーザーも結構いそうにゃん
>それって………更新日に触れてないってことよね、分かってるの?
夕方から早朝は触れられないって人もいるかもしれんにゃん
29426/06/19(金)11:04:51 ID:sJQxRgecNo.1441304757+
追跡機って買った方がいいやつにゃん?
29526/06/19(金)11:04:54 ID:Fp1SBZdwNo.1441304766そうだねx12
fu6858201.jpg
29626/06/19(金)11:04:55 ID:ZdWLsmrANo.1441304769そうだねx2
>泣く子はもちほっぺを1つ余計に貰えるにゃん
>もっと騒ぐにゃん
ダメ ほっぺは調子に乗るのが早いにゃん
甘やかした先はなんでもブーブー不平を垂れ流す連中ばかりになるにゃん
29726/06/19(金)11:05:00 ID:AgZbGGw.No.1441304780そうだねx2
>これよくわからないにゃん
>寝る前に11段階殴った後に起きて13段階に進んでたけど11段階撃破報酬はもらえたにゃん
まじ?消滅してないにゃん??
もうわからない!アーッ!!!
29826/06/19(金)11:05:08 ID:n5YILce2No.1441304806+
え?お金?お金貰えるの?
わ、私も手伝う!
29926/06/19(金)11:05:17 ID:QMtblN6cNo.1441304822+
>今回のスペルカード✩3まではやった方がいいと思うんだけど「」ミーたちの意見を聞きたいにゃん
エリフロとか頑張るなら星3以上推奨にゃん
癒しのもちほっぺならとりあえず1枚確保でいいにゃん
30026/06/19(金)11:05:18 ID:MF.0VOG6No.1441304824そうだねx1
>これは妄想だけど多分エピドの想定では2〜3日に1段階ずつ進む想定だったんじゃないかにゃん
14日間開催の15段階でカンストなら1日1〜2段階想定だと思うにゃん
30126/06/19(金)11:05:20 ID:qu7FuLosNo.1441304827そうだねx2
>今さっきイベントストーリー見たんだけど何があればシジャニムはあんな聖人になるんだ…
意外かもしれないがエレナはエルフの外れ値レベルで善性にゃん
逆にアメリアはあんなんだけどかなりの確率で悪堕ちするにゃん
30226/06/19(金)11:05:27 ID:0.tAXZaoNo.1441304845+
なんかアプリ通知でりにゅありばいぶみたいなの来てたけど起動したら綴りがわからなくなったにゃん
にゃん・・・
30326/06/19(金)11:05:29 ID:YW0toGs2No.1441304849+
tw次元進まないんだけど応援に来てよ!!
30426/06/19(金)11:05:32 ID:dRUi.7S6No.1441304857+
>>問い合わせの返事ってどこに来るにゃん?
>>メール届きましたみたいなお知らせがインゲームでくるにゃん?
>返事は個人的なゲームトラブルや質問でもない限り定型文にゃ
>今回は公式のお知らせを待つにゃ
買ったウサギトークンが消えた話だから個人的な話にゃん
30526/06/19(金)11:05:32 ID:utqPR0foNo.1441304859+
>今さっきイベントストーリー見たんだけど何があればシジャニムはあんな聖人になるんだ…
5000年の間の積み重ねにゃん
30626/06/19(金)11:05:41 ID:oEBws4FYNo.1441304891そうだねx6
「」ミーはここでレイドやってることに気づいたけどいつものイベストだと思ってやってたら
「ふーん今回はイベントのステージが10×3もあるんだね。じゃあ今日は10×2ステージやってデイリー獲得したらビンゴ用にキャンディ使おっと」
みたいな教主もいそうにゃん
30726/06/19(金)11:05:47 ID:KD.vl79INo.1441304905そうだねx1
>リニュア…書いてることが何もかもおかしくないですか?
左ワヨ
一刻も早くナーフするべきですわ!
30826/06/19(金)11:05:49 ID:Zwds2LcYNo.1441304911そうだねx3
>これは妄想だけど多分エピドの想定では2〜3日に1段階ずつ進む想定だったんじゃないかにゃん
>みんなで全力で殴って倒してくださいね〜段階が進むほどに報酬がありますよ数日に一度受け取りに来てくださいねって感じになる予定だったんだにゃん
>日本の教主たちがムキーだったせいでMEOWがガラクタにされてしまったのが多分想定外なんだにゃん
>それはそれとして爆発炎上させてお詫びは貰いにいくにゃん
あんな秒で溶ける耐久値は1時間すらもたないにゃ
30926/06/19(金)11:06:04 ID:iIp.wgFwNo.1441304950+
買い出し行くか…とかデート行こう!でトンチキな格好してフワフワ浮いてるエルフを見かけた妖精やエルフの反応を知りたいにゃん
31026/06/19(金)11:06:05 ID:ERccSBmENo.1441304955+
>逆にアメリアはあんなんだけどかなりの確率で悪堕ちするにゃん
エレナ居ないとダメな感じで?
それともエレナ居ても欲望を抑えられなくて?
31126/06/19(金)11:06:18 ID:etWtEOZ.No.1441304990そうだねx3
RENEWAREVIVE
なんかきたにゃん
31226/06/19(金)11:06:19 ID:YcRBb91ENo.1441304993+
あ…あ…あの…何となくリニュアにワイン上げたらキレられたにゃん
正論かもしれないけどそれは言っちゃ駄目にゃん…
31326/06/19(金)11:06:22 ID:a2mnJ.rYNo.1441305001+
未来市長は声から卑しさが消えてるんだね
31426/06/19(金)11:06:26 ID:KD9UBW7gNo.1441305017そうだねx4
>>それって………更新日に触れてないってことよね、分かってるの?
>更新日に触って一回しかまともな貰ってない人もいるんですよ!!
fu6858208.jpg
31526/06/19(金)11:06:28 ID:qZ1xbOM6No.1441305025そうだねx2
>>これは妄想だけど多分エピドの想定では2〜3日に1段階ずつ進む想定だったんじゃないかにゃん
>14日間開催の15段階でカンストなら1日1〜2段階想定だと思うにゃん
そのくらいだとすると諸々の問題が解消するからにゃん…
31626/06/19(金)11:06:43 ID:PD7pn0qENo.1441305067そうだねx1
>これは妄想だけど多分エピドの想定では2〜3日に1段階ずつ進む想定だったんじゃないかにゃん
>みんなで全力で殴って倒してくださいね〜段階が進むほどに報酬がありますよ数日に一度受け取りに来てくださいねって感じになる予定だったんだにゃん
>日本の教主たちがムキーだったせいでMEOWがガラクタにされてしまったのが多分想定外なんだにゃん
>それはそれとして爆発炎上させてお詫びは貰いにいくにゃん
1日で3段階とかならともかく8段階とか行ってる時点でどう考えても調整ミスにゃん
31726/06/19(金)11:06:43 ID:JnDKZwCYNo.1441305068そうだねx3
ここ髪型と相まって可愛いにゃん
口調めっちゃフランクにゃけど流石に誤訳じゃないにゃんね?
fu6858209.jpg
31826/06/19(金)11:06:49 ID:JsKGENvsNo.1441305087そうだねx9
😑挑戦権3回無駄にしたけど…初日だし切り替えていこう
😯もう15段階…?報酬ゴールドだけ…?
🤡
31926/06/19(金)11:06:50 ID:59BI2WowNo.1441305091+
昨日2段階だったのが15段階まで行っててダメだったにゃん
32026/06/19(金)11:07:02 ID:FNpNHIHENo.1441305126そうだねx3
ボスの退治履歴がないよ。ボスの退治履歴がないからね。
32126/06/19(金)11:07:03 ID:ZrpDD0CkNo.1441305132そうだねx4
リアイベでもこんなに人が来るなんて…って愕然とする代表とか写真に残ってるくらいなのでエピドは人数の想定が物凄くヘタクソにゃん
自分を過小評価し過ぎというのもあるかもしれないにゃん
まあ実際足りないところは多いけど
32226/06/19(金)11:07:11 ID:RLOtksnYNo.1441305150そうだねx3
>😑挑戦権3回無駄にしたけど…初日だし切り替えていこう
>😯もう15段階…?報酬ゴールドだけ…?
>🤡
これじゃあピエロにゃん
32326/06/19(金)11:07:15 ID:N8wRjfToNo.1441305160+
残りギリギリで参戦して戻ってきたら段階が変わってて報酬受け取れなかったにゃん…
同じこと誰かないにゃん?
32426/06/19(金)11:07:16 ID:OjsSBUs6No.1441305162そうだねx3
素直に体力反映させず謎の力で延命させるべきだったんだね
32526/06/19(金)11:07:20 ID:7mlGA4IUNo.1441305175+
>>今回のシナリオで気になったことにゃんけど
>>エルフってエーリアス(世界樹)の加護って適用されてるにゃん……?
>>イベストで永遠を約束されなかったとか言われているからよくわからくなったにゃん……
>>未来の時間軸では後天的に不死の加護がはく奪されたってことにゃん……?
>来たときに死刑囚的なのを殺せなかったってメインで言われてるから恐らく世界樹が死ぬ時に地下に眠る妖精たちのようにエーリアス住民を全員眠らせて安らかに死なせてあげたんだと思うにゃん
>エルフはそれが適用されて眠らなかったから雪の中必死に抗ってリニュアを生み出したんだと思うにゃん
なるほどにゃん
エルフだけ例外的に死を……ではなく、エルフも含めて全生物を雪による死を与えた……ということにゃんね
うーむ面白いにゃん
32626/06/19(金)11:07:22 ID:ylvjutWENo.1441305183そうだねx3
斬新なクーポン配布にゃん
fu6858211.jpg
32726/06/19(金)11:07:26 ID:utqPR0foNo.1441305190そうだねx3
>RENEWAREVIVE
>なんかきたにゃん
これ無印リニュアがサービス終了してないかにゃん
32826/06/19(金)11:07:31 ID:dlX6XGBINo.1441305208そうだねx2
>>今さっきイベントストーリー見たんだけど何があればシジャニムはあんな聖人になるんだ…
>意外かもしれないがエレナはエルフの外れ値レベルで善性にゃん
>逆にアメリアはあんなんだけどかなりの確率で悪堕ちするにゃん
同族を救出してエーリアスでも自分たちの文明維持のために社会を作ろうってエルフじゃないとしても相当な聖人にゃん
32926/06/19(金)11:07:33 ID:q8rQNe0sNo.1441305216+
>エレナ居ないとダメな感じで?
>それともエレナ居ても欲望を抑えられなくて?
重度のエルフ至上主義者にゃん
33026/06/19(金)11:07:38 ID:kitZksucNo.1441305228そうだねx5
エピドは内部データや統計データが見れるんだから想定以上に参加者が多くてレイドが機能しなかったは言い訳に過ぎないにゃん
だめ リアルイベントでもこの問題がよく起きるにゃん
33126/06/19(金)11:07:41 ID:w6RRdSzwNo.1441305238+
不幸せになろう。不幸せになろう。不幸せになろう。
33226/06/19(金)11:07:47 ID:YW0toGs2No.1441305257そうだねx1
jp鯖の教主たちが強すぎるんじゃないにゃん?
33326/06/19(金)11:07:51 ID:7GL.La5INo.1441305267+
報酬が受け取れない戦闘❗️ありえない話‼️
33426/06/19(金)11:07:59 ID:uyCPS89cNo.1441305290そうだねx2
正直エピドにレイド参加状況を分析して均等になるように補填するとか出来ると思えないにゃん
獲得した報酬差は消えない。
33526/06/19(金)11:08:02 ID:KD.vl79INo.1441305295+
既にカンナなんかはキャロットやバター通じて歩み寄りの姿勢見せ始めてるからエルフが本当の意味で馴染むのもそう遠くなさそうにゃん
33626/06/19(金)11:08:06 ID:n5YILce2No.1441305307そうだねx1
>リアイベでもこんなに人が来るなんて…って愕然とする代表とか写真に残ってるくらいなのでエピドは人数の想定が物凄くヘタクソにゃん
>自分を過小評価し過ぎというのもあるかもしれないにゃん
マーゴが常に隣にいる可能性があるんだね。
33726/06/19(金)11:08:26 ID:PD7pn0qENo.1441305363そうだねx3
我々に必要なのはMEOWREVIVEなんだね
33826/06/19(金)11:08:44 ID:JnDKZwCYNo.1441305413+
>斬新なクーポン配布にゃん
>fu6858211.jpg
そんなん来てないにゃん?
連携はしてるにゃん…
33926/06/19(金)11:09:04 ID:s/WVMdHINo.1441305483そうだねx1
>35,200円とイベントショップ+5枚と直引き×2の20枚
>あと+10枚は証明書ショップ入ってからでもって感じにゃんね
>いや普通に高えにゃん
ガチでたけぇけどA3リニュアは年単位で戦えそうだから課金のしどころって感じもするにゃん
そしてこんなに課金してるのにレイドの報酬貰えてない事実に心が燃えてくるにょ
34026/06/19(金)11:09:04 ID:MF.0VOG6No.1441305485そうだねx1
>1日で3段階とかならともかく8段階とか行ってる時点でどう考えても調整ミスにゃん
というか今朝討伐の進行状況を観察してた「」ターがいたけど激辛解放後約50分で一段階撃破してたにゃん
順当に行けば1日30段階くらい進む計算にゃん
34126/06/19(金)11:09:28 ID:KD9UBW7gNo.1441305552そうだねx4
>>RENEWAREVIVE
>>なんかきたにゃん
>これ無印リニュアがサービス終了してないかにゃん
今までの中途半端なオリ主みたいなリニュアからこの次元に根付いたリニュアになったから実質再誕にゃん
34226/06/19(金)11:09:29 ID:ZrpDD0CkNo.1441305554+
>なんかアプリ通知でりにゅありばいぶみたいなの来てたけど起動したら綴りがわからなくなったにゃん
>にゃん・・・
はい
fu6858218.jpg
34326/06/19(金)11:09:29 ID:Iu3H2/IsNo.1441305555そうだねx7
た…楽しいレイド!
34426/06/19(金)11:09:33 ID:oYueR282No.1441305569そうだねx1
>😑挑戦権3回無駄にしたけど…初日だし切り替えていこう
>😯もう15段階…?報酬ゴールドだけ…?
>🤡
求道よにゃ!
34526/06/19(金)11:09:39 ID:P1jto5QgNo.1441305584そうだねx6
しょ…正直、台湾とかChibi Goとか鳥取県並に人が少ないサーバーを基準にグローバル版全体の設定をするのも意味が分からないし、よしんばボスのHPを上げたとしてもレイドイベントで気持ち良く殴り辛い設計になってるのは普通に開発の想像力が足りないと思います。
34626/06/19(金)11:09:47 ID:E4NBRZGkNo.1441305608+
朝にも言われてたけど直前にエリフロあって次元も定期的に開催されてるのに人数把握できてないのは普通におかしいにゃん
34726/06/19(金)11:09:57 ID:MF.0VOG6No.1441305660そうだねx9
>口調めっちゃフランクにゃけど流石に誤訳じゃないにゃんね?
うん。
34826/06/19(金)11:10:01 ID:n5YILce2No.1441305679そうだねx7
>た…楽しいレイド!
また触れなかった…
34926/06/19(金)11:10:16 ID:etWtEOZ.No.1441305734そうだねx10
リアイベこんな盛り上がるのマジかよ…は判るにゃん
ゲーム内イベントはあんたらのほうが把握してるはずだろってなるにゃん
35026/06/19(金)11:10:17 ID:uyCPS89cNo.1441305741そうだねx1
自分の過小評価というか
シンプルに日本だけスピキで異様にユーザ増えたことに対応しきれてないだけだと思うにゃん
ダメ
もうあれから半年経ってるのに未だに対応出来てないのは遅すぎるにゃん
35126/06/19(金)11:10:18 ID:PD7pn0qENo.1441305745+
そもそも参加回数チケットで管理してるんだから1日に殴れる回数は最大4回でアクティブ数でざっと見積もれるはずにゃん
35226/06/19(金)11:10:23 ID:OjsSBUs6No.1441305764そうだねx1
>エピドは内部データや統計データが見れるんだから想定以上に参加者が多くてレイドが機能しなかったは言い訳に過ぎないにゃん
>だめ リアルイベントでもこの問題がよく起きるにゃん
リアルイベントは開催地域時期による参加の可否や海外からも遠くから来るとかもあるから予測はかなり難しいんだね
予測はしやすいであろうゲーム内部でやらかしたのは…にゃん
35326/06/19(金)11:10:29 ID:f3675Y5INo.1441305785+
今からでもキャロット殿だけは活発ってことにできないでありますか…?
35426/06/19(金)11:10:39 ID:JOvyRHFwNo.1441305817+
アクティブユーザーの人数くらいわかってるはずにゃん?
35526/06/19(金)11:10:42 ID:ApiyfjzINo.1441305824+
さすがに温厚な「」主もカブキマンになるにゃん
35626/06/19(金)11:10:46 ID:w6RRdSzwNo.1441305835そうだねx9
ていうか12段階までしか実質報酬用意してないのに
初日に8まで進んだ時点で全てが破綻してるにゃん
1日に4回しか挑めないんだからどれだけ気をつけていようが報酬取り逃がした教主しかいないんだね
35726/06/19(金)11:10:48 ID:a2mnJ.rYNo.1441305842+
なんかすごい金額計算されてるにゃん
溜め込んだ600枚でA3いけたのが申し訳なくなってきたにゃん
35826/06/19(金)11:10:51 ID:N8wRjfToNo.1441305850+
悪鬼の皆様におかれましてはさっさと殴り殺さないようにしていただきありがとうございます…
35926/06/19(金)11:10:53 ID:QMtblN6cNo.1441305859+
ウサギガチャの衣装箱2%デコ箱3%ぐらいの確率だけど前回もこのぐらいだっけかにゃん?
36026/06/19(金)11:10:56 ID:CpWaF62INo.1441305869+
今の季節は特にマーゴに隣にいて欲しくないにゃん
36126/06/19(金)11:10:57 ID:V8EmJESINo.1441305878そうだねx1
TW鯖は殴り控えが起きてるのかまだ段階1すら終わってないにゃん
36226/06/19(金)11:11:02 ID:89XQfrx.No.1441305895そうだねx5
>今からでもキャロット殿だけは活発ってことにできないでありますか…?
イチャつこうとするなにゃん
36326/06/19(金)11:11:07 ID:oDh3owxoNo.1441305906そうだねx2
定期的にエリフロ次元でデータ収集してるだろうにってのも問題にゃん
36426/06/19(金)11:11:11 ID:qYsZuhE2No.1441305917そうだねx1
なんなら直前までエリフロ開催してるんだからアクティブを想定できないわけがないんだね。
36526/06/19(金)11:11:25 ID:YW0toGs2No.1441305961+
>今からでもキャロット殿だけは活発ってことにできないでありますか…?
ウイが活発にしてあげるね!
36626/06/19(金)11:11:31 ID:ENi3F/JoNo.1441305980そうだねx5
クーポンが告知されてる教主と告知されていない教主がいるにゃん
既に選別は始まっていたにゃんね
36726/06/19(金)11:11:41 ID:qZ1xbOM6No.1441306010+
ほんのちょっと前までエリフロやってたんだからアクティブ数や戦力バランスは把握できてるはずにゃん
36826/06/19(金)11:11:42 ID:oDh3owxoNo.1441306020+
リニュア新規が参加したとして戦力ないだろうからほとんど削ってないだろうしにゃん
36926/06/19(金)11:12:01 ID:7GL.La5INo.1441306085そうだねx9
〜適当に滅んだMEOW廃棄場〜
37026/06/19(金)11:12:06 ID:oTsO76XsNo.1441306096+
>ウサギガチャの衣装箱2%デコ箱3%ぐらいの確率だけど前回もこのぐらいだっけかにゃん?
確率は前回と一緒にゃ
37126/06/19(金)11:12:10 ID:MF.0VOG6No.1441306109そうだねx3
>なんかすごい金額計算されてるにゃん
>溜め込んだ600枚でA3いけたのが申し訳なくなってきたにゃん
なぜ自慢しているんだ。
37226/06/19(金)11:12:11 ID:AgZbGGw.No.1441306113+
キャロットさんなのかキャロット殿なのかキャロットなのかはっきりして欲しいんだね。
37326/06/19(金)11:12:13 ID:.tjrOfj.No.1441306119そうだねx12
>なんかすごい金額計算されてるにゃん
>溜め込んだ600枚でA3いけたのが申し訳なくなってきたにゃん
絶対申し訳ないと思ってないにゃん
わざわざ数字まで書いてただ自慢したいだけにゃん
37426/06/19(金)11:12:23 ID:./GQ7Jl6No.1441306154そうだねx4
毎日1段階ずつ進むのを想定してるなら普通に日替わりで段階を進めて減らせた体力総量に対して報酬を配ればよかったんだね。
37526/06/19(金)11:12:26 ID:TzkU55M6No.1441306164+
次のリセット?までの間に3回レイド殴ればいいにゃんね
待っててもどうせお金しかもらえないし
37626/06/19(金)11:12:29 ID:Ud3Gi6dgNo.1441306174そうだねx2
クーポンのお知らせ来てたけどタッチしたら消えちゃったからここに書かれてて助かったにゃん
37726/06/19(金)11:12:30 ID:uyCPS89cNo.1441306179そうだねx1
熟練エリフロ20%みたいな貧弱教主でも激辛フルオート余裕だったりなんか全体的に今回のイベント数値設定が変にゃん…
37826/06/19(金)11:12:37 ID:0.tAXZaoNo.1441306193+
>はい
>fu6858218.jpg
他の人も上げてくれてるけど蟻が鯛にゃん
37926/06/19(金)11:12:43 ID:ZdWLsmrANo.1441306214そうだねx3
>>今からでもキャロット殿だけは活発ってことにできないでありますか…?
>イチャつこうとするなにゃん
活発パに隊長の席無いから問題ないにゃん
38026/06/19(金)11:12:52 ID:JOvyRHFwNo.1441306234そうだねx5
>今からでもキャロット殿だけは活発ってことにできないでありますか…?
られッ取!信じて送り出した隊長が妖精の農婦のサトウキビ調教にドハマリして純粋ピースビデオレターを送ってきてください!
38126/06/19(金)11:13:00 ID:ApiyfjzINo.1441306258+
レイド殴ってないけど殴ったってことでいいです
38226/06/19(金)11:13:05 ID:n5YILce2No.1441306271そうだねx1
最大限に張り付けた教主も最大8回報酬と考えるとまだホッとするんだね。
朝起きて100Kを見た時の驚きったらなかったんだね。
38326/06/19(金)11:13:11 ID:Zwds2LcYNo.1441306287+
バターにサービス終了に追い込んで貰うにゃん
いい加減やらかしが過ぎるにゃ
38426/06/19(金)11:13:18 ID:KD.vl79INo.1441306316+
>キャロットさんなのかキャロット殿なのかキャロットなのかはっきりして欲しいんだね。
人前だとキャロットさん
畏まった場面だとキャロット殿
ベッドの上ではキャロットなんだね。
38526/06/19(金)11:13:21 ID:l1FeQ/HcNo.1441306322+
りにゅーわりばいぶ…
38626/06/19(金)11:13:26 ID:JOvyRHFwNo.1441306331そうだねx5
>キャロットさんなのかキャロット殿なのかキャロットなのかはっきりして欲しいんだね。
別個体だからにゃん…🍠
38726/06/19(金)11:13:32 ID:f3675Y5INo.1441306353そうだねx1
>>今からでもキャロット殿だけは活発ってことにできないでありますか…?
>イチャつこうとするなにゃん
モモのつもりだったけどカンナもこんな口調だったであります!
38826/06/19(金)11:13:36 ID:RLOtksnYNo.1441306364+
そういえば一度もハムスターロールの話題見てないにゃん
プチリリーと同じ適正だから話題がないにゃん?
38926/06/19(金)11:13:39 ID:MF.0VOG6No.1441306372+
>熟練エリフロ20%みたいな貧弱教主
あ…あの…熟練20%は新米10%くらいだろうし貧弱じゃないと思いますにゃん…
39026/06/19(金)11:13:56 ID:K4toJ9pMNo.1441306427そうだねx2
シジャニムは精神が軋めば軋む程善性が強くなるにゃん
39126/06/19(金)11:13:57 ID:AgZbGGw.No.1441306430そうだねx7
>絶対申し訳ないと思ってないにゃん
>わざわざ数字まで書いてただ自慢したいだけにゃん
とりあえずdelするにゃん
39226/06/19(金)11:14:10 ID:ErcLYMJgNo.1441306476+
あります仲間にゃん
39326/06/19(金)11:14:17 ID:QMtblN6cNo.1441306494+
>>ウサギガチャの衣装箱2%デコ箱3%ぐらいの確率だけど前回もこのぐらいだっけかにゃん?
>確率は前回と一緒にゃ
ありがとにゃん
アニバに向けてのトークン貯蓄に回すにゃん
39426/06/19(金)11:14:25 ID:RzgEAiAENo.1441306511+
>なんでみんな怒ってるにゃん…?ってなった辺り「」ミーは「まあ、こんなものか。」の精神で遊びすぎてる気がしてきたにゃん
別に報酬貰えない事じゃなくてこんなクソみてェなグダグダのイベントやってんじゃねえぞって怒りが大半だと思うにゃん
39526/06/19(金)11:14:25 ID:w6RRdSzwNo.1441306512+
初日に4以上の段階に進んだ時点で絶対に報酬取り逃しが起きるシステムなんだね
くそえぴどこのレイドはなんですか
39626/06/19(金)11:14:29 ID:N8wRjfToNo.1441306525+
チリツモなんだね。
39726/06/19(金)11:14:51 ID:ibtXF4bcNo.1441306602そうだねx1
>>>今からでもキャロット殿だけは活発ってことにできないでありますか…?
>>イチャつこうとするなにゃん
>活発パに隊長の席無いから問題ないにゃん
カンナが純粋に行った方が需要あるし早いにゃんね
39826/06/19(金)11:14:53 ID:oDh3owxoNo.1441306608+
カンナ自身も部下モードの時はあります口調だからややこしいにゃん
39926/06/19(金)11:15:03 ID:ZdWLsmrANo.1441306648そうだねx2
>そういえば一度もハムスターロールの話題見てないにゃん
>プチリリーと同じ適正だから話題がないにゃん?
ペットなんてとっくに集まってて語ることなんてほぼないにゃん
40026/06/19(金)11:15:14 ID:Fp1SBZdwNo.1441306687そうだねx2
リニュアにバイブ…
40126/06/19(金)11:15:15 ID:AgZbGGw.No.1441306694そうだねx1
>別個体だからにゃん…🍠
スワンプマン…サービス開始…
40226/06/19(金)11:15:18 ID:1URODEoENo.1441306706そうだねx2
一日に殴れる回数が上限4で決まってるんだから殴ったときに報酬もらえる仕様じゃだめだったにゃん…?
40326/06/19(金)11:15:20 ID:0.tAXZaoNo.1441306714そうだねx2
>>なんでみんな怒ってるにゃん…?ってなった辺り「」ミーは「まあ、こんなものか。」の精神で遊びすぎてる気がしてきたにゃん
>別に報酬貰えない事じゃなくてこんなクソみてェなグダグダのイベントやってんじゃねえぞって怒りが大半だと思うにゃん
あと各種導線の無さもあるかもにゃん
ご新規さん絶対取り逃したり気づかないページ出るにゃん
40426/06/19(金)11:15:21 ID:KhMRb5tQNo.1441306718+
クーポンがきたのに存在しないにゃん…
くそえぴどどうなっていますか
40526/06/19(金)11:15:52 ID:5RzOMK.kNo.1441306818+
激辛殴ったらwaveの間にビーム撃たれたんだけどどうなってるにゃん
40626/06/19(金)11:15:54 ID:etWtEOZ.No.1441306824そうだねx4
ペットはもうよっぽど可愛いか面白いのじゃないと飼う意味なくなっちゃったにゃん…
多頭飼育…サービス終了…
40726/06/19(金)11:16:00 ID:Rvr7TR2.No.1441306838+
もう希少ペットは買ってないにゃん
伝説は一応買ってるにゃん
40826/06/19(金)11:16:18 ID:N8wRjfToNo.1441306895+
エルフはエルフ同士で恋愛すべきだと思います
40926/06/19(金)11:16:20 ID:Zwds2LcYNo.1441306903そうだねx5
計算できねえなら毎日1段階解放にしたら良かったにゃん
イベント期間長いんだから問題ないはずにゃ
41026/06/19(金)11:16:20 ID:QMtblN6cNo.1441306906そうだねx1
>そういえば一度もハムスターロールの話題見てないにゃん
>プチリリーと同じ適正だから話題がないにゃん?
ペットはもう揃い切ってる古参プレイヤーも多いしあんまり性能面では話題にする人が少ないにゃん
公開時は見た目について結構話題にはなってたにゃん
41126/06/19(金)11:16:26 ID:oDh3owxoNo.1441306918+
11時にゃのに〆も更新されんにゃん
クーポンツイートはしてくれにゃん
41226/06/19(金)11:16:30 ID:qZ1xbOM6No.1441306930+
>カンナが純粋に行った方が需要あるし早いにゃんね
気絶による遅延と単純な攻撃スキルだから想像以上に噛み合うんだね。
41326/06/19(金)11:16:33 ID:AcjhuCQYNo.1441306938そうだねx6
>fu6858201.jpg
娘が燃えてるのは辛いのでカット版にゃん
fu6858226.jpg
41426/06/19(金)11:16:45 ID:AgZbGGw.No.1441306976そうだねx8
正直もう買っても買わなくてもSSSSS.GRIDMANできるけどまー期間限定だし一応買っとくかエリーフの無駄だと思うけど
…みたいな感じで毎回ペット買ってるにゃん
41526/06/19(金)11:17:07 ID:tdS0NsGUNo.1441307035+
個人の累計ポイントと全体の討伐段階で報酬別れてるのがよくあるソシャゲなイメージにゃん
41626/06/19(金)11:17:08 ID:dfTgWBUcNo.1441307040そうだねx4
fu6858228.jpg
あ…あ…あの…
性能コピペしてないかにゃん?
41726/06/19(金)11:17:08 ID:JOvyRHFwNo.1441307041そうだねx3
>別に報酬貰えない事じゃなくて補填してもらえば得だから補填してもらうぞって目論見が大半だと思うにゃん
41826/06/19(金)11:17:14 ID:PfWVk7TgNo.1441307065+
EPID様…EPID様のことなんですけど…算数ができないんですって…!EPID様がとても気の毒で…
EPID様が適当に数字を決めているのを見るたびに心が痛んで涙が止まらないんです…!
41926/06/19(金)11:17:16 ID:Fp1SBZdwNo.1441307069+
今後ペットを使うコンテンツって増えないにゃん?
42026/06/19(金)11:17:19 ID:faUzhRc2No.1441307077そうだねx6
♿️エレナ教主の前だとタジタジで草
42126/06/19(金)11:17:35 ID:dCn7xUJYNo.1441307136+
ティグがこの後来ると聞いたからここは耐えるにゃん
42226/06/19(金)11:17:36 ID:KD9UBW7gNo.1441307141+
>エルフはエルフ同士で恋愛すべきだと思います
リニュアは「」ミーが貰うからだめにゃん
42326/06/19(金)11:18:01 ID:f3675Y5INo.1441307205そうだねx3
>fu6858228.jpg
>あ…あ…あの…
>性能コピペしてないかにゃん?
ありえない話し‼️
42426/06/19(金)11:18:08 ID:oDh3owxoNo.1441307231+
「」ミーは鈍感だけ足りないにゃん
グズグズモンほしいにゃん…
42526/06/19(金)11:18:22 ID:w8iBHKvENo.1441307281+
早速ちびリニュア引けたにゃん!
これで前回取れなかったちびコミーもゲット出来るにゃん
fu6858230.jpg
42626/06/19(金)11:18:27 ID:FNpNHIHENo.1441307291+
恒常のグズグズモンは一生ショーケースで寝てるにゃん
42726/06/19(金)11:18:33 ID:KD.vl79INo.1441307306+
>♿️エレナ教主の前だとタジタジで草
ここでサマートフォンを使いこなしていたんだね。
42826/06/19(金)11:18:35 ID:0.tAXZaoNo.1441307311+
「」ミーのいる農場はプチ○○とスピキばかりでグズモンちゃんはうちの子1匹だけにゃん
42926/06/19(金)11:18:41 ID:37vT21VcNo.1441307325+
プチリニュアはグズグズモンとプチエルのオナホロでしかないから見送ったにゃん
43026/06/19(金)11:18:44 ID:mEP5NtTgNo.1441307335+
リニュアに釘を刺して安心してた裏で教主と距離を詰められ
部屋に内線まで引かれてたマヨの姿はお笑いだったにゃん
43126/06/19(金)11:18:52 ID:N8wRjfToNo.1441307350+
WANIMAREVIVE
43226/06/19(金)11:19:10 ID:N6nZxZpgNo.1441307412そうだねx3
昨日はやれてなかったにゃん
その間に報酬は終わってしまったって事にゃん?
43326/06/19(金)11:19:37 ID:Iu3H2/IsNo.1441307490そうだねx8
>リニュアに釘を刺して安心してた裏で教主と距離を詰められ
>部屋に内線まで引かれてたマヨの姿はお笑いだったにゃん
フウウウウウ!
43426/06/19(金)11:19:44 ID:QMtblN6cNo.1441307513+
過去のアイテムも箱に収録されるから90天井以上無理に回す必要性は薄くなった気がするにゃん
43526/06/19(金)11:19:49 ID:a2mnJ.rYNo.1441307531+
ここまでレイドボスボコボコにしまくってるのはアジア鯖版だけっぽい?
バランス調整が大変そうにゃん
43626/06/19(金)11:19:53 ID:MF.0VOG6No.1441307544+
>fu6858230.jpg
グズグズモン…サービス終了…
43726/06/19(金)11:19:54 ID:f3675Y5INo.1441307553そうだねx2
>>♿️エレナ教主の前だとタジタジで草
>ここでサマートフォンを使いこなしていたんだね。
サマートフォン使ってやることが実名コテハン♿エリアスアナル図鑑!のお姉ちゃんが泣ける。
43826/06/19(金)11:20:03 ID:KhMRb5tQNo.1441307572+
>プチリニュアはグズグズモンとプチエルのオナホロでしかないから見送ったにゃん
エルはそんなことしないにゃん!
43926/06/19(金)11:20:14 ID:H0gW3QtsNo.1441307614そうだねx13
「」主様…「」主様のことなんですけど…
自虐風自慢したらdelされたんですって…!
「」主様がとても気の毒で…
「」主様が辛そうに管理されているのを見るたびに心が痛んで涙が止まらないんです…!
44026/06/19(金)11:20:14 ID:eR5UvG/ANo.1441307615+
解剖実験中にビビる市長様ちゅぼぼっ!
44126/06/19(金)11:20:35 ID:ZrpDD0CkNo.1441307685+
折角だから集めてるけどあんまり新しめのペットは可愛くないと思ってるにゃんにゃん
目に光があるのは新しめなのかなと思うけどどれもなんかイマイチにゃん
いや食べ物(お弁当のおかず)シリーズにゃん?
44226/06/19(金)11:20:43 ID:37vT21VcNo.1441307707そうだねx2
>昨日はやれてなかったにゃん
>その間に報酬は終わってしまったって事にゃん?
寝たら負けだしなんならずっと監視していても一瞬で終わったから
おおよそ適切に報酬受け取れたasia教主いないにゃん
44326/06/19(金)11:20:52 ID:5a3AtAd6No.1441307730そうだねx11
>自虐風自慢したらdelされたんですって…!
妖精王国が爆発するくらい当たり前なんだね
44426/06/19(金)11:21:32 ID:AgZbGGw.No.1441307826そうだねx2
>自虐風自慢したらdelされたんですって…!
まあ、こんなもんか。
こいつは死んでいい奴だから
44526/06/19(金)11:21:36 ID:s/WVMdHINo.1441307838+
リニュアの個人シナリオでマヨが懐柔されてるっす…!
マヨ!やめろっす!そいつは敵っす!
44626/06/19(金)11:21:41 ID:qYsZuhE2No.1441307855そうだねx12
自分語りと自虐風自慢ほど生産性のないものはないにゃん
44726/06/19(金)11:21:42 ID:N8wRjfToNo.1441307858+
ちょっと小突いてレイド報酬を貰おうだなんておこがましいとは思わんかにゃ…
44826/06/19(金)11:21:44 ID:dfTgWBUcNo.1441307863そうだねx6
こないだここでスミソーセージ買ったって話をしたら馬鹿にされたにゃん
かわいいだろにゃん
44926/06/19(金)11:21:47 ID:FNpNHIHENo.1441307869そうだねx9
🔫実質1回分しか報酬受け取れなかったけど何?
45026/06/19(金)11:21:53 ID:w8iBHKvENo.1441307892+
リニュアのデフォルト戦闘モード好きでスキンパス買うか迷うにゃん
45126/06/19(金)11:21:57 ID:YW0toGs2No.1441307907+
ペット同士のもちモンバトルとかやればいいにゃん
45226/06/19(金)11:21:59 ID:etWtEOZ.No.1441307913そうだねx2
お姉ちゃんはようやくちゃんと話に出てきたと思ったらポンコツだしちゃんとエルフィンの姉って感じだしでとても良かったにゃん
45326/06/19(金)11:22:00 ID:eR5UvG/ANo.1441307916そうだねx1
>折角だから集めてるけどあんまり新しめのペットは可愛くないと思ってるにゃんにゃん
>目に光があるのは新しめなのかなと思うけどどれもなんかイマイチにゃん
>いや食べ物(お弁当のおかず)シリーズにゃん?
最近は変なやつじゃなくて純粋にKAWAIIを目指したペットが実装されてると思うにゃん
もっとトッタキウイとかアイドルみたいなネタペットほしいにゃん
45426/06/19(金)11:22:05 ID:uyCPS89cNo.1441307935そうだねx13
>リニュアの個人シナリオでマヨが懐柔されてるっす…!
>マヨ!やめろっす!そいつは敵っす!
お前は何物にゃん…?
45526/06/19(金)11:22:11 ID:PD7pn0qENo.1441307955+
>リニュアの個人シナリオでマヨが懐柔されてるっす…!
>マヨ!やめろっす!そいつは敵っす!
貴方は誰にゃん…
45626/06/19(金)11:22:16 ID:bu8WkHUANo.1441307975そうだねx3
正直べつに怒ってはいないけどレイド仕様見直してほしいのとお詫びは欲しいから声は出すにゃん
45726/06/19(金)11:22:28 ID:JOvyRHFwNo.1441308003そうだねx3
>自分語りと自虐風自慢ほど生産性のないものはないにゃん
いもーげでの雑談の時点で生産性皆無です…
45826/06/19(金)11:22:30 ID:sJQxRgecNo.1441308009+
>こないだここでスミソーセージ買ったって話をしたら馬鹿にされたにゃん
>かわいいだろにゃん
君ト上
45926/06/19(金)11:22:33 ID:5a3AtAd6No.1441308019+
ところで家に家具を自由に配置できるようになるのはいつなんにゃん
家買ってもこんなに絵を飾るところいらねーよとか棚が欲しいのにないとかもっと自由にカスタマイズしたいんだけどにゃん
46026/06/19(金)11:22:34 ID:AcjhuCQYNo.1441308022そうだねx1
>>リニュアの個人シナリオでマヨが懐柔されてるっす…!
>>マヨ!やめろっす!そいつは敵っす!
>お前は何物にゃん…?
R41マヨ
46126/06/19(金)11:22:40 ID:E4NBRZGkNo.1441308050そうだねx4
お姉ちゃんとマヨとリニュアが可愛かったストーリーだったにゃん
46226/06/19(金)11:22:42 ID:37vT21VcNo.1441308054+
>>プチリニュアはグズグズモンとプチエルのオナホロでしかないから見送ったにゃん
>エルはそんなことしないにゃん!
グズグズモンはします
配慮A止まりなので
46326/06/19(金)11:22:54 ID:eR5UvG/ANo.1441308092+
今後アニバのたびにこんなレイド実装されたら困るから声を上げたほうがいいんだね。
46426/06/19(金)11:22:54 ID:YW0toGs2No.1441308094そうだねx7
MEOWREVIVE
46526/06/19(金)11:23:00 ID:w8iBHKvENo.1441308114そうだねx1
期間限定ペットは全部飼ってるにゃん
限定に弱いにゃん…
46626/06/19(金)11:23:07 ID:ApiyfjzINo.1441308136+
R41リニュアがいるなら
R41マヨもいるっす?
46726/06/19(金)11:23:10 ID:OxNDWH1wNo.1441308142+
>うん。
スターバックさんかにゃ?
46826/06/19(金)11:23:14 ID:KD.vl79INo.1441308153+
エレナとことん性根が小心者の小悪党だけどリニュアの解析自体は成功してたりリニュアの干渉による歪みの懸念を見抜いたりやっぱりデキる女にゃん
46926/06/19(金)11:23:18 ID:w6RRdSzwNo.1441308167そうだねx8
フウウウゥゥゥ!
はああああああ!
フウウウゥゥゥ!
47026/06/19(金)11:23:25 ID:/gZpAkTINo.1441308189そうだねx3
>リニュアの個人シナリオでマヨが懐柔されてるっす…!
>マヨ!やめろっす!そいつは敵っす!
お前は誰にゃん
47126/06/19(金)11:23:44 ID:AgZbGGw.No.1441308242そうだねx8
アイドルはダメ。
急に目線の付いたおっさんの顔が生えてくるせいで同族からの評判は最悪なの。
47226/06/19(金)11:23:45 ID:48VRnjs.No.1441308246+
でもリスティにナマポチュウチュウ発言させたのは良かったと思うにゃん!
47326/06/19(金)11:23:58 ID:jqq/9SlUNo.1441308278そうだねx4
装備7とか赤キャン6000個分とかだから間違いなく良いものなんだけどにゃあ…
fu6858238.jpg
47426/06/19(金)11:24:00 ID:KRITJz76No.1441308285そうだねx1
>>リニュアの個人シナリオでマヨが懐柔されてるっす…!
>>マヨ!やめろっす!そいつは敵っす!
>お前は誰にゃん
私の中の私っす
47526/06/19(金)11:24:05 ID:PD7pn0qENo.1441308301+
教主をホルマリン漬けにする欲望を抑えきれず滅んだんだね
47626/06/19(金)11:24:06 ID:KhMRb5tQNo.1441308302そうだねx1
>フウウウゥゥゥ!
>はああああああ!
>フウウウゥゥゥ!
これで30分稼ぐにゃん
47726/06/19(金)11:24:13 ID:2Dd2/ZR6No.1441308323+
>フウウウゥゥゥ!
>はああああああ!
>フウウウゥゥゥ!
チャドー呼吸なんだね。
47826/06/19(金)11:24:14 ID:JOvyRHFwNo.1441308328そうだねx1
正直代表ネタはゲーム内に持ち込まないで欲しかったにゃん
47926/06/19(金)11:24:16 ID:LwMCRh82No.1441308335+
リニュアこれサポーターじゃにゃい?
48026/06/19(金)11:24:20 ID:lmt2Zp.MNo.1441308355そうだねx2
レイド戦回数制限あるっぽいけど激辛まで殴ればいいにゃん?
48126/06/19(金)11:24:39 ID:QMtblN6cNo.1441308419そうだねx3
fu6858241.jpg
ペットは可愛いからついつい集めちゃうにゃん
48226/06/19(金)11:24:49 ID:dfTgWBUcNo.1441308446+
ウフフ〜フフ!フッ!ウフフフ!ウヒッ、ヒヒッ!
48326/06/19(金)11:25:07 ID:N6nZxZpgNo.1441308505+
一回でもいいから報酬欲しかったにゃん
⋯初日に入れなかった「」ミーは敗北者にゃん
48426/06/19(金)11:25:10 ID:E4NBRZGkNo.1441308511そうだねx11
>ウフフ〜フフ!フッ!ウフフフ!ウヒッ、ヒヒッ!
きも
48526/06/19(金)11:25:13 ID:ApiyfjzINo.1441308526そうだねx2
>アイドルはダメ。
>急に目線の付いたおっさんの顔が生えてくるせいで同族からの評判は最悪なの。
でも置いてるアイドル結構借りられてるにゃん
48626/06/19(金)11:25:16 ID:svXPBNDgNo.1441308533そうだねx5
「サマートフォン」な?
48726/06/19(金)11:25:27 ID:48VRnjs.No.1441308572そうだねx1
FGO式のレイドを「」ミーは初めて体感したにゃん
48826/06/19(金)11:25:28 ID:bu8WkHUANo.1441308576+
>こないだここでスミソーセージ買ったって話をしたら馬鹿にされたにゃん
>かわいいだろにゃん
かわいいと思ったならいいにゃん同意はできないけど
48926/06/19(金)11:25:36 ID:./GQ7Jl6No.1441308610+
>レイド戦回数制限あるっぽいけど激辛まで殴ればいいにゃん?
正直もう何でも良いと思うにゃん
一応段階毎に1回ずつ殴った方がお得だけど
49026/06/19(金)11:25:39 ID:aD7qTH.oNo.1441308619そうだねx4
>「サマートフォン」な?
スマートフォンをなぜそのように発音するのですか?
49126/06/19(金)11:25:41 ID:RLOtksnYNo.1441308624そうだねx2
>>>リニュアの個人シナリオでマヨが懐柔されてるっす…!
>>>マヨ!やめろっす!そいつは敵っす!
>>お前は誰にゃん
>私の中の私っす
それのネタは地味に古い。そなた、まだ、若いと思っているのか?
49226/06/19(金)11:25:53 ID:uyCPS89cNo.1441308660+
>レイド戦回数制限あるっぽいけど激辛まで殴ればいいにゃん?
ダメ
1段階につき殴るのは1回でいいにゃん
複数回殴ると挑戦権無駄に消えるにゃん
あと全部難易度は小辛でいいにゃん
難易度高いの殴ると殴れる人が減るだけにゃん
狂ってるけどそういう仕様にゃん
49326/06/19(金)11:26:06 ID:MF.0VOG6No.1441308693そうだねx4
>装備7とか赤キャン6000個分とかだから間違いなく良いものなんだけどにゃあ…
装備7だとR6要求されないから42×3の126周で赤飴1500個分くらいにゃん
装備7の価値を高く見積りすぎなんじゃないですか。
49426/06/19(金)11:26:22 ID:eR5UvG/ANo.1441308748+
>リニュアこれサポーターじゃにゃい?
エルダインを枠でくくるな!にゃん
タンク兼アタッカーとかサポーター兼アタッカーとかいる存在にゃん
49526/06/19(金)11:26:23 ID:sJQxRgecNo.1441308749そうだねx3
>フウウウゥゥゥ!
>はああああああ!
>フウウウゥゥゥ!
そちらの方がよっぽど獣のようですぞw
49626/06/19(金)11:26:26 ID:mYvdiyfINo.1441308761そうだねx1
😠ふうううううううううう!
49726/06/19(金)11:26:28 ID:svXPBNDgNo.1441308768そうだねx9
>>「サマートフォン」な?
>スマートフォンをなぜそのように発音するのですか?
そうだぞ教主
一体なんだその発音は
49826/06/19(金)11:26:33 ID:37vT21VcNo.1441308784そうだねx11
>>「サマートフォン」な?
>スマートフォンをなぜそのように発音するのですか?
そうだぞ教主「スマートフォン」だぞ
49926/06/19(金)11:26:52 ID:oYueR282No.1441308847+
マヨ、エピカ、イード、リニュアで教主をシェアするにゃん
50026/06/19(金)11:26:53 ID:f3675Y5INo.1441308851+
>>フウウウゥゥゥ!
>>はああああああ!
>>フウウウゥゥゥ!
>チャドー呼吸なんだね。
モモ…インチキ回復習得…
50126/06/19(金)11:26:54 ID:uyCPS89cNo.1441308854そうだねx2
>FGO式のレイドを「」ミーは初めて体感したにゃん
FGO式は殴れば殴るほど報酬増えるけどこのレイドはどれだけ殴っても報酬限界あるからそれにすら劣るんだね。
50226/06/19(金)11:26:55 ID:810RbMyMNo.1441308858そうだねx2
どうせもうゴールドしか貰えないんだから今更どう殴ろうと同じにゃん
50326/06/19(金)11:26:56 ID:1URODEoENo.1441308860そうだねx2
今回のお姉ちゃんちょっと可愛すぎる
50426/06/19(金)11:27:06 ID:NXuWmIOgNo.1441308892+
そういやエピカの低学年スキルがMEOWに当たらないからDPSガタ落ちみたいな話が以前あったと思うにゃんけど今見たら普通にモモよりダメージ出してたにゃん
量産型だけ当たり判定が違うにゃん?それとも修正されたにゃん?
50526/06/19(金)11:27:13 ID:48VRnjs.No.1441308919+
>>別に報酬貰えない事じゃなくて補填してもらえば得だから補填してもらうぞって目論見が大半だと思うにゃん
教主たちがこぞってアニマル缶戦線に加わっていくにゃん
50626/06/19(金)11:27:13 ID:FNpNHIHENo.1441308922そうだねx2
♿️ついに教主を剥製にできたけどどこか虚しさを感じるマヨが見たい
50726/06/19(金)11:27:17 ID:AgZbGGw.No.1441308937+
>でも置いてるアイドル結構借りられてるにゃん
連帯Sは缶ニャンコとアイドルの2匹だけだから
意外と需要があるにゃん
50826/06/19(金)11:27:22 ID:f6uynGckNo.1441308953+
姉妹が悪いのでは無いにゃん
このような言い逃れをする子に育てた母親が元凶にゃん
50926/06/19(金)11:27:25 ID:N8wRjfToNo.1441308967そうだねx1
この世に生まれたことが消えない罪なんだね。
51026/06/19(金)11:27:31 ID:qYsZuhE2No.1441308992そうだねx1
>FGO式のレイドを「」ミーは初めて体感したにゃん
本当にFGO式だったら「」ミーは徹夜で周回していたにゃん
51126/06/19(金)11:27:53 ID:PvRWCeSkNo.1441309060+
FGOのレイドは得られるものは所詮強化素材だから見逃しても我慢できるけど
ガチャがかかってると話は違うにゃん…
51226/06/19(金)11:28:11 ID:48VRnjs.No.1441309115+
>>FGO式のレイドを「」ミーは初めて体感したにゃん
>FGO式は殴れば殴るほど報酬増えるけどこのレイドはどれだけ殴っても報酬限界あるからそれにすら劣るんだね。
欲しい素材の敵が死んだら後は旨味のない周回だった頃もあると聞くにゃん
51326/06/19(金)11:28:32 ID:QMtblN6cNo.1441309197+
>今回のお姉ちゃんちょっと可愛すぎる
場面に一切出ないのに保護者力が高まる前妻がいるらしいにゃん
51426/06/19(金)11:28:34 ID:sJQxRgecNo.1441309202そうだねx5
>No.1441308768
>No.1441308784
イモーゲのおあしす精神とシナジーを感じるにゃん
51526/06/19(金)11:28:44 ID:tLbUQohsNo.1441309217そうだねx2
このレイド個々の仕様は理解できるけど組み合わせた結果が最悪にゃん
51626/06/19(金)11:28:52 ID:1URODEoENo.1441309246そうだねx10
チャドーはダメ。
インチキ回復・インチキ食いしばり・インチキパリィ技・インチキ即死パンチほかありとあらゆるクソ技を兼ね備えてるせいでリアルニンジャからの評判は最悪なの。
51726/06/19(金)11:29:08 ID:eR5UvG/ANo.1441309291+
ガチャに紐づいてるから回数制限あって本国版通りの甘い見通しだからMEOWの死体が量産されて
とにかく噛み合ってないにゃん
MEOWの討伐報酬をガチャじゃなくすればよかったのに…
51826/06/19(金)11:29:10 ID:37vT21VcNo.1441309298+
お家に帰るの遅くなっちゃったからフリックルお母さんに怒られちゃう…
51926/06/19(金)11:29:15 ID:N8wRjfToNo.1441309314そうだねx3
教主への執着が無くなったマヨ…それはそれで教主が気にかけることなくなりそうで可哀想
52026/06/19(金)11:29:24 ID:H0gW3QtsNo.1441309347そうだねx1
よくあるストーリーだと姉が妹を想う気持ちが伝わらずに対立する⋯みたいなのが多いけどベリータはエルフィン好きなのを隠そうともしてないんだね。
52126/06/19(金)11:29:37 ID:a2mnJ.rYNo.1441309390+
>まあ、こんなもんか。
>こいつは死んでいい奴だから
fu6858252.jpg
52226/06/19(金)11:29:37 ID:48VRnjs.No.1441309393そうだねx6
>そうだぞ教主
>一体なんだその発音は
>そうだぞ教主「スマートフォン」だぞ
所詮エルフィンのお姉ちゃんなんだね
52326/06/19(金)11:29:39 ID:eR5UvG/ANo.1441309396+
そもそもガチャに紐づいてたとしてガチャ回させないのはおかしいにゃん!
52426/06/19(金)11:29:53 ID:dfTgWBUcNo.1441309433+
>チャドーはダメ。
>インチキ回復・インチキ食いしばり・インチキパリィ技・インチキ即死パンチほかありとあらゆるクソ技を兼ね備えてるせいでリアルニンジャからの評判は最悪なの。
ザイバツシャドーギルド シルピルのレス
52526/06/19(金)11:29:54 ID:tLbUQohsNo.1441309439そうだねx10
全段階同じ報酬なら「1日4回どこかで殴ってね」って理解できるにゃん
52626/06/19(金)11:30:15 ID:jqq/9SlUNo.1441309510そうだねx3
魔法使いクレープ可愛すぎるにゃん
姪っ子の気分にゃん
f339520.mp4
52726/06/19(金)11:30:21 ID:/A.AZwK6No.1441309525そうだねx5
>エレナとことん性根が小心者の小悪党だけどリニュアの解析自体は成功してたりリニュアの干渉による歪みの懸念を見抜いたりやっぱりデキる女にゃん
君はこの世界にいてもいいんだよってセリフを素で言ってそうなのが好きにゃんあのシーン
52826/06/19(金)11:30:49 ID:2Dd2/ZR6No.1441309600+
>チャドーはダメ。
>インチキ回復・インチキ食いしばり・インチキパリィ技・インチキ即死パンチほかありとあらゆるクソ技を兼ね備えてるせいでリアルニンジャからの評判は最悪なの。
インチキ耐久力だけでも強いのに
クソユカノ サツキ・ジキツキはなんなんですかこれは
52926/06/19(金)11:30:53 ID:eR5UvG/ANo.1441309612そうだねx1
>>エレナとことん性根が小心者の小悪党だけどリニュアの解析自体は成功してたりリニュアの干渉による歪みの懸念を見抜いたりやっぱりデキる女にゃん
>君はこの世界にいてもいいんだよってセリフを素で言ってそうなのが好きにゃんあのシーン
あの時だけ未来世界みたいに声が綺麗になるのが笑うにゃん
53026/06/19(金)11:31:01 ID:KD.vl79INo.1441309636そうだねx2
まだ電話の受け方すら分からないレベルだったけどカメラ機能を覚えたら見てくれよ我が妹のベストショット!と連投してきそうにゃん
53126/06/19(金)11:31:06 ID:l1FeQ/HcNo.1441309649+
>fu6858241.jpg
>ペットは可愛いからついつい集めちゃうにゃん
キウィ(背景)がキモすぎるにゃん…
53226/06/19(金)11:31:55 ID:eR5UvG/ANo.1441309796そうだねx1
>まだ電話の受け方すら分からないレベルだったけどカメラ機能を覚えたら見てくれよ我が妹のベストショット!と連投してきそうにゃん
いつでもどこでもエルフィントークをしようではないか!
53326/06/19(金)11:31:58 ID:EfXHrMt.No.1441309810+
今更だけどナマポチューチューの社会不適合者が音声付きで聴けるのレアだから録画しとけばよかったにゃん…ストーリー動画とか上がってそうだし探して抽出するにゃん
53426/06/19(金)11:32:02 ID:PvRWCeSkNo.1441309822+
シジャニムは普段はゲスだけど危機が迫ると英雄化するにゃんね
53526/06/19(金)11:32:02 ID:ieU70BCANo.1441309827そうだねx1
チケットだと文句が出るから途中でお金に変更した可能性ないかにゃん?
あとで補填が来るのを待つにゃん
53626/06/19(金)11:32:06 ID:WpbGO9b2No.1441309838+
リニュアとネルをアサイド2にしてるからクロエもやりたくなってきたにゃん…
53726/06/19(金)11:32:10 ID:uyCPS89cNo.1441309851+
ドラゴンはだめ。
53826/06/19(金)11:32:40 ID:KiGDHmwgNo.1441309954+
倒しすぎるとゴールドしか貰えないにゃん?
さだいし欲しかったから残念にゃん
53926/06/19(金)11:32:47 ID:Eg4t8mxwNo.1441309982+
あ…あの…不死者の7姉妹チケットこれふざけてるにゃん…?
ヨーミとリニュアでない劣化チケにゃん…
54026/06/19(金)11:33:00 ID:w6RRdSzwNo.1441310019+
ドラゴン・クランのアーチ級ニンジャ
シルフィールだったのよー!
54126/06/19(金)11:33:00 ID:H0gW3QtsNo.1441310020そうだねx1
>チャドーはダメ。
>インチキ回復・インチキ食いしばり・インチキパリィ技・インチキ即死パンチほかありとあらゆるクソ技を兼ね備えてるせいでリアルニンジャからの評判は最悪なの。
嫌い 俺は比較的善良なニンジャだよ
モータル殺すの見逃して台所
54226/06/19(金)11:33:07 ID:eR5UvG/ANo.1441310044+
>あ…あの…不死者の7姉妹チケットこれふざけてるにゃん…?
>ヨーミとリニュアでない劣化チケにゃん…
養子縁組…サービス開始…
54326/06/19(金)11:33:21 ID:KD.vl79INo.1441310106そうだねx6
>あ…あの…不死者の7姉妹チケットこれふざけてるにゃん…?
>ヨーミとリニュアでない劣化チケにゃん…
姉妹じゃないんだから当たり前なんだね。
54426/06/19(金)11:33:39 ID:AgZbGGw.No.1441310175+
>あ…あの…不死者の7姉妹チケットこれふざけてるにゃん…?
>ヨーミとリニュアでない劣化チケにゃん…
星を望む者と永遠のこだまは対象外だから名称通りで別におかしくないにゃん
54526/06/19(金)11:33:42 ID:Cojyap1ENo.1441310180そうだねx10
ストップウォッチのミニゲーム難しくねえかにゃん?
これ時間の流れ方が現実と違うにゃん?
54626/06/19(金)11:33:51 ID:0lVHkZPcNo.1441310208そうだねx1
本国実装時にどんな調子だったのか気になるにゃん
54726/06/19(金)11:34:03 ID:4Wpd4JccNo.1441310252+
ちゃんと確認してにゃいからあれだけど、ペットのハート一括受け取りみたいな話って先進国のやつにゃん?
クレープの着せ替えの家にはつかないやつにゃん?
54826/06/19(金)11:34:03 ID:sXlVQZagNo.1441310256+
>今更だけどナマポチューチューの社会不適合者が音声付きで聴けるのレアだから録画しとけばよかったにゃん…ストーリー動画とか上がってそうだし探して抽出するにゃん
まだイベントバナー残ってるからストーリーは見れるにゃん
54926/06/19(金)11:34:04 ID:etWtEOZ.No.1441310259そうだねx3
名前をよーく読むとわかるけど不死者の7姉妹チケットは実は不死者の7姉妹が出るチケットにゃん
55026/06/19(金)11:34:09 ID:uyCPS89cNo.1441310272+
しかし7姉妹じゃないエルダインって一体何にゃ…?
55126/06/19(金)11:34:13 ID:s/WVMdHINo.1441310289そうだねx1
>あ…あの…不死者の7姉妹チケットこれふざけてるにゃん…?
>ヨーミとリニュアでない劣化チケにゃん…
ブーストパックに2万払える人が7姉妹揃えてないわけないにゃんね
被りで10枚しか貰えないのもうんちにゃ
55226/06/19(金)11:34:13 ID:/pI56En2No.1441310295そうだねx4
ちゃんとチケット名称通り7姉妹しか出ないのに文句付けられるの酷いにゃん
55326/06/19(金)11:34:14 ID:f3675Y5INo.1441310296そうだねx3
>嫌い 俺は比較的善良なニンジャだよ
>モータル殺すの見逃して台所
🦋
55426/06/19(金)11:34:26 ID:ir0UbaIENo.1441310331+
リニュアは7姉妹の遺伝子使ったお母様の知らない隠し子みたいなもんにゃけどヨミはマジで何の関係もなさそうな一般エルダインなんだね。
55526/06/19(金)11:34:36 ID:QMtblN6cNo.1441310367+
>ちゃんと確認してにゃいからあれだけど、ペットのハート一括受け取りみたいな話って先進国のやつにゃん?
>クレープの着せ替えの家にはつかないやつにゃん?
その認識でいいにゃん
55626/06/19(金)11:34:38 ID:RmEIKQUYNo.1441310370そうだねx4
>>チャドーはダメ。
>>インチキ回復・インチキ食いしばり・インチキパリィ技・インチキ即死パンチほかありとあらゆるクソ技を兼ね備えてるせいでリアルニンジャからの評判は最悪なの。
>嫌い 俺は比較的善良なニンジャだよ
>モータル殺すの見逃して台所
斬新な命乞い…サービス開始…
55726/06/19(金)11:34:43 ID:sJQxRgecNo.1441310390+
>教主への執着が無くなったマヨ…それはそれで教主が気にかけることなくなりそうで可哀想
破壊行為を行わないマリーなんだね
55826/06/19(金)11:34:59 ID:0lVHkZPcNo.1441310445そうだねx4
星を望む者も忍者も謎に包まれたエルダインにゃん
55926/06/19(金)11:35:08 ID:QMtblN6cNo.1441310473そうだねx6
ヨミ…今の所ちいかわです…
56026/06/19(金)11:35:15 ID:4Wpd4JccNo.1441310509+
>>ちゃんと確認してにゃいからあれだけど、ペットのハート一括受け取りみたいな話って先進国のやつにゃん?
>>クレープの着せ替えの家にはつかないやつにゃん?
>その認識でいいにゃん
ありがとうにゃん
「」ミーの頭でごっちゃになっちゃったみたいにゃん
56126/06/19(金)11:35:18 ID:0.tAXZaoNo.1441310521+
忍者スレイヤーコラボするにゃん?
56226/06/19(金)11:35:28 ID:eR5UvG/ANo.1441310559+
>ストップウォッチのミニゲーム難しくねえかにゃん?
>これ時間の流れ方が現実と違うにゃん?
ご安心ください!
上手くいくシチュエーションを引くまで何回もリトライするリニュアの気持ちを体験できるゲームです!
56326/06/19(金)11:35:54 ID:JOvyRHFwNo.1441310649そうだねx1
>「」ミーの頭でごっちゃになっちゃったみたいにゃん
確かメンテ告知かなんかにもそう書かれてて後から訂正が入ったにゃん
56426/06/19(金)11:36:00 ID:a2mnJ.rYNo.1441310679+
ナマポチュウチュウの音声はそのままなんだね
56526/06/19(金)11:36:10 ID:w6RRdSzwNo.1441310721そうだねx2
>ご安心ください!
>上手くいくシチュエーションを引くまで何回もリトライするリニュアの気持ちを体験できるゲームです!
嫌い
5分くらい無駄にかかったよ
56626/06/19(金)11:36:13 ID:5ExdKGfoNo.1441310730そうだねx17
>>ストップウォッチのミニゲーム難しくねえかにゃん?
>>これ時間の流れ方が現実と違うにゃん?
>ご安心ください!
>上手くいくシチュエーションを引くまで何回もリトライするリニュアの気持ちを体験できるゲームです!
このゲームつまんない。
56726/06/19(金)11:36:19 ID:Rvr7TR2.No.1441310750そうだねx2
ミニゲームは運ゲーで突破したんだね。
56826/06/19(金)11:37:00 ID:eR5UvG/ANo.1441310891+
ナマポチュウチュウは元ネタは太古の昔のネット掲示板のスラムらしい言語だし訂正されてよかったにゃん
56926/06/19(金)11:37:01 ID:iO888d1sNo.1441310893+
カウントの早さも一定じゃないよねあれ?
57026/06/19(金)11:37:13 ID:Eg4t8mxwNo.1441310939そうだねx1
>ちゃんとチケット名称通り7姉妹しか出ないのに文句付けられるの酷いにゃん
いやそれ以外のが問題にゃん
エルダインチケは使徒証20出るのに7姉妹チケは10枚にゃん…
57126/06/19(金)11:37:13 ID:etWtEOZ.No.1441310940そうだねx3
ミニゲームはせめて1カウント1秒にして欲しかったにゃん…
57226/06/19(金)11:37:17 ID:WMiG2g.oNo.1441310949+
>ブーストパックに2万払える人が7姉妹揃えてないわけないにゃんね
>被りで10枚しか貰えないのもうんちにゃ
生まれたばかりの悪鬼の卵が買うにゃん
57326/06/19(金)11:37:50 ID:jjIrqurINo.1441311074そうだねx1
数回やればコツ掴んでクリア出来る簡単なタイミングゲームだったにゃん
ほぼノーヒントのイースターエッグ埋めの方が大変だったにゃん
57426/06/19(金)11:37:59 ID:YF29GrFgNo.1441311102+
>忍者スレイヤーコラボするにゃん?
それは実質モモイベにゃん
57526/06/19(金)11:38:06 ID:XfFsORF2No.1441311122+
ふう…リニュア1100連くらいで確保したにゃ
信仰心使ってアサイド2にしたからもう勝ち組にゃん
57626/06/19(金)11:38:08 ID:QMtblN6cNo.1441311131そうだねx2
クレープ衣装つき部屋はナイシルポスター全部飾れるようになってるからシルピル愛好家におすすめにゃん
XL3枚まで使えて大型ギャラリーよりもポスター特化にゃん
57726/06/19(金)11:38:10 ID:.1gxKGWENo.1441311138+
>しかし7姉妹じゃないエルダインって一体何にゃ…?
実は世界樹から直接加護貰ったらそれだけでエルダインにゃん
7姉妹は始まりの存在だからもうちょっと深い存在ってだけにゃんだからエルダインはどんどん増えていくんだね
57826/06/19(金)11:38:15 ID:eR5UvG/ANo.1441311156+
>ミニゲームはせめて1カウント1秒にして欲しかったにゃん…
時計とか使わせて簡単にはクリアさせないぞって意志を感じたにゃん…
他はゴリ押しでなんとかなるミニゲームばかりにゃのに
57926/06/19(金)11:38:15 ID:gCYJuDs.No.1441311159そうだねx1
イースターエッグいっこだけ偶然開けられたけど
やらかした時のブザー音心臓に悪いにゃん
58026/06/19(金)11:38:21 ID:rlBqem5sNo.1441311176+
先進国だとイースターエッグが無印サ終ネタだったとか見たにゃん
つまり先進国の方でもこの時間当てゲームやってそのまま持ってきたってことにゃん?
58126/06/19(金)11:38:40 ID:JOvyRHFwNo.1441311246+
>被りで10枚しか貰えないのもうんちにゃ
ガチャのすり抜け10枚のケアに使えたら儲けものにゃん
58226/06/19(金)11:38:40 ID:WpbGO9b2No.1441311249+
ブーストパック買ったけどせめて7姉妹は選ばせてくれたら最高だったにゃん
58326/06/19(金)11:38:41 ID:oEBws4FYNo.1441311254+
忍者…エルダインではありません…
58426/06/19(金)11:38:47 ID:IQISp8AsNo.1441311272+
スゥーッ、はぁ〜〜〜〜………
58526/06/19(金)11:39:21 ID:TzkU55M6No.1441311406+
>星を望む者も忍者も謎に包まれたエルダインにゃん
今のところいなくてもストーリーに全く問題ないし大したことないんじゃにゃい?
58626/06/19(金)11:39:22 ID:CpWaF62INo.1441311412+
ナマポチューチューなんて情けないにゃん
「」ミーはメロン汁チューチューにゃん
58726/06/19(金)11:39:25 ID:Q3zfNezwNo.1441311426+
>信仰心使ってアサイド2にしたからもう勝ち組にゃん
それって…負け犬の思考よね?
58826/06/19(金)11:39:32 ID:Rvr7TR2.No.1441311457+
>忍者…エルダインではありません…
でも普通の獣人とどこか違うにゃん
58926/06/19(金)11:39:50 ID:TMcP3U3wNo.1441311512そうだねx10
この大事なイベントでレイドとミニゲームがクソなのは勘弁してほしいにゃん!
59026/06/19(金)11:39:51 ID:./GQ7Jl6No.1441311517+
ミニゲームは基本的に上のバー見てればタイミングをつかみやすいにゃん
59126/06/19(金)11:40:10 ID:WpbGO9b2No.1441311573+
五色ってエルダインの交換は300据え置きにゃんね…
59226/06/19(金)11:40:18 ID:YF29GrFgNo.1441311600そうだねx2
イースターエッグは3.05って聞いてたのにそれピタリで止めても解放されなくて色々試したらなぜか3.50だったり
多少の誤差はセーフって話が1.01でバターのが解放されないのに1.11で解放されたりとかよく分からなかったんだね
59326/06/19(金)11:40:26 ID:XfFsORF2No.1441311636+
>>信仰心使ってアサイド2にしたからもう勝ち組にゃん
>それって…負け犬の思考よね?
え?もしかしてリニュア引けなかった嫉妬にゃん?!
59426/06/19(金)11:40:37 ID:jjIrqurINo.1441311675そうだねx1
不動産いっぱい買ってるけどストーリー的には教主って教団内にある初期部屋で生活してるにゃんね?
59526/06/19(金)11:40:48 ID:w6RRdSzwNo.1441311708+
>この大事なイベントでレイドとミニゲームがクソなのは勘弁してほしいにゃん!
シナリオが面白可愛かったし演出も良かったしログボも間違いなく豪華にゃん
なんでよくできました!で終わらせてくれないにゃん!
59626/06/19(金)11:40:53 ID:rlBqem5sNo.1441311733そうだねx3
>ミニゲームは基本的に上のバー見てればタイミングをつかみやすいにゃん
なんで後半で消したにゃ…?
59726/06/19(金)11:41:03 ID:Q3zfNezwNo.1441311770そうだねx1
>え?もしかしてリニュア引けなかった嫉妬にゃん?!
キイイイイイイ!!!!
59826/06/19(金)11:41:07 ID:YF29GrFgNo.1441311785そうだねx6
>ミニゲームは基本的に上のバー見てればタイミングをつかみやすいにゃん
あ…あの…一番難しい難易度でバーと時間表記が消える上に進み方が一定じゃないにゃん…
59926/06/19(金)11:41:16 ID:Bc.gP8LoNo.1441311808そうだねx2
>不動産いっぱい買ってるけどストーリー的には教主って教団内にある初期部屋で生活してるにゃんね?
買った家に宛がっているんだろ
女を
60026/06/19(金)11:41:20 ID:KD.vl79INo.1441311821+
ナマポチュウチュウは語感からどこぞのライフちゅちゅギガントを思い起こさせたにゃん
60126/06/19(金)11:41:38 ID:0lVHkZPcNo.1441311884+
1.00以外はなんか適当にやってたら出たから近い値が目標になるようになってたりするにゃん?
60226/06/19(金)11:41:44 ID:f3675Y5INo.1441311920+
>この大事なイベントでレイドとミニゲームがクソなのは勘弁してほしいにゃん!
異世界ピクセルはまあ、こんなもんか
60326/06/19(金)11:41:45 ID:mEP5NtTgNo.1441311928+
次元ボス15段階から全然進まないにゃんどうなってるにゃん
60426/06/19(金)11:41:51 ID:a2mnJ.rYNo.1441311950+
R41も姉妹因子持ちにゃん?
そうなると誰が作ったのかがかなり重要な話になりそうにゃん
60526/06/19(金)11:41:51 ID:6tlc8bM2No.1441311951+
リニュアのA3がかなり“やってる”とはいえそこまで追うのは至難の業です…
60626/06/19(金)11:42:15 ID:QMtblN6cNo.1441312039+
>ナマポチュウチュウは語感からどこぞのライフちゅちゅギガントを思い起こさせたにゃん
SPちゅっちゅドラゴンは2人もいてどっちも不遇な扱いにゃん
60726/06/19(金)11:42:18 ID:ljmG5XOQNo.1441312049そうだねx13
しょ、正直同じタイミングゲームでもリッツイベントの方がいくらか出来が良かったと思います…
60826/06/19(金)11:42:23 ID:Fp1SBZdwNo.1441312071そうだねx4
>次元ボス15段階から全然進まないにゃんどうなってるにゃん
平日昼間にソシャーゲやれる奴は少ないにゃん
60926/06/19(金)11:42:27 ID:0lVHkZPcNo.1441312089そうだねx1
>次元ボス15段階から全然進まないにゃんどうなってるにゃん
ゴールドだけであること抜きにしても平日であることを忘れてはいけないにゃん
61026/06/19(金)11:42:52 ID:p7H8eFdwNo.1441312175そうだねx1
二つあるログボのうちで片方って一回もらったら終わりにゃん?
なんで分けたのにゃん?
61126/06/19(金)11:42:55 ID:YF29GrFgNo.1441312189そうだねx1
悪鬼じゃない教主はモモのアサイド狙った方が良いって聞いたけどA3まで開けてる段階でどちらにしろ悪鬼なんだね
61226/06/19(金)11:42:57 ID:Bc.gP8LoNo.1441312200そうだねx9
>しょ、正直同じタイミングゲームでもリッツイベントの方がいくらか出来が良かったと思います…
ここで自賛していたんだね
61326/06/19(金)11:43:14 ID:XfFsORF2No.1441312251+
>>え?もしかしてリニュア引けなかった嫉妬にゃん?!
>キイイイイイイ!!!!
10万くらい使えば引けるはずにゃん
61426/06/19(金)11:43:26 ID:kitZksucNo.1441312300+
おっさん「」ミーに動体視力を使うようなミニゲームをやらせにゃいで!
61526/06/19(金)11:43:58 ID:Cojyap1ENo.1441312421+
fu6858288.jpg
ミニゲームやってたらムカついてきたから部屋に呼び出すにゃん
61626/06/19(金)11:44:02 ID:./GQ7Jl6No.1441312435+
>あ…あの…一番難しい難易度でバーと時間表記が消える上に進み方が一定じゃないにゃん…
最初にちょっとだけ見えるバーの進む速度で合わせるにゃん
表示されない時は進みが遅いことだけは分かるから頑張って勘で押すしかないにゃん…
61726/06/19(金)11:44:04 ID:Q3zfNezwNo.1441312445+
>しょ、正直同じタイミングゲームでもリッツイベントの方がいくらか出来が良かったと思います…
こっちは最終的に完全に自分で測らないといけないし補助輪もつけられないからにゃん
61826/06/19(金)11:44:13 ID:KYlWFfJUNo.1441312479そうだねx2
>おっさん「」ミーに動体視力を使うようなミニゲームをやらせにゃいで!
安心してにゃん
後半は動体視力じゃなくて心眼を使うようになるにゃん
61926/06/19(金)11:44:26 ID:EZp176GgNo.1441312537そうだねx1
>おっさん「」ミーに動体視力を使うようなミニゲームをやらせにゃいで!
最後の難易度はゲージも時間も見えないから動体視力関係無いにゃん
62026/06/19(金)11:44:33 ID:PYdfgniwNo.1441312561+
石と信仰貯めてたからa3リニュアは簡単に手に入ったにゃん
a3にしてない人は居ないにゃんね?
62126/06/19(金)11:45:06 ID:AgZbGGw.No.1441312674そうだねx1
>悪鬼じゃない教主はモモのアサイド狙った方が良いって聞いたけどA3まで開けてる段階でどちらにしろ悪鬼なんだね
言うて中辛以降ちょこちょこ齧ってればモモをA3にする程度の教団証は自ずと手に入るにゃん
62226/06/19(金)11:45:08 ID:/YBeTlPUNo.1441312690+
ゲンコツのリアクションが面白いランキング上位に入るにゃんリニュア
62326/06/19(金)11:45:16 ID:FNpNHIHENo.1441312725+
数字の速度を見極めたらあとは体内時計にゃん
62426/06/19(金)11:45:46 ID:dfTgWBUcNo.1441312832そうだねx3
>石と信仰貯めてたからa3リニュアは簡単に手に入ったにゃん
>a3にしてない人は居ないにゃんね?
fu6858293.jpg
62526/06/19(金)11:45:55 ID:TzkU55M6No.1441312864そうだねx1
別にミニゲームクリアしても大したもんもらえるわけじゃないしテキトーでいいにゃん
62626/06/19(金)11:46:01 ID:oEBws4FYNo.1441312888+
石も信仰も溜めてなかったけど普通に150チケット×3とか石パック×3とか課金したからA3になっちゃいましたにゃん
さらば諭吉なんだね。
62726/06/19(金)11:46:07 ID:QMtblN6cNo.1441312916+
>ゲンコツのリアクションが面白いランキング上位に入るにゃんリニュア
イヤー!
62826/06/19(金)11:46:15 ID:s/WVMdHINo.1441312942そうだねx4
コンプリートまでもう少しにゃん…
fu6858295.jpg
62926/06/19(金)11:46:28 ID:ukmi8d6ENo.1441312990そうだねx2
>別にミニゲームクリアしても大したもんもらえるわけじゃないしテキトーでいいにゃん
勝ちに行く
63026/06/19(金)11:46:37 ID:YF29GrFgNo.1441313025+
ナマポじゃなくてリスティのほっぺをチュウチュウするよ
頭頂部とか足も味わうからね
63126/06/19(金)11:46:40 ID:XfFsORF2No.1441313037+
>石も信仰も溜めてなかったけど普通に150チケット×3とか石パック×3とか課金したからA3になっちゃいましたにゃん
>さらば諭吉なんだね。
運が良すぎるにゃん!
63226/06/19(金)11:46:58 ID:RUW/KKwwNo.1441313106+
fu6858296.jpg
リスティげんこつしていいにゃん?
63326/06/19(金)11:46:59 ID:QMtblN6cNo.1441313118+
>石も信仰も溜めてなかったけど普通に150チケット×3とか石パック×3とか課金したからA3になっちゃいましたにゃん
>さらば諭吉なんだね。
トリッカルを支えて頂きありがとうございます…
fu6858297.jpg
63426/06/19(金)11:47:06 ID:ek59uDBwNo.1441313155+
もう諭吉じゃないんだね。
63526/06/19(金)11:47:17 ID:Fp1SBZdwNo.1441313206そうだねx6
これマジでトリッカル!?
https://x.com/o00000000001/status/2067796786518090103
fu6858300.jpg
63626/06/19(金)11:47:44 ID:Qe3ljfa.No.1441313327+
>fu6858296.jpg
>リスティげんこつしていいにゃん?
うー↑わっ
63726/06/19(金)11:48:08 ID:oEBws4FYNo.1441313425+
>運が良すぎるにゃん!
天井交換4回くらいしてるから全然運は良くないにゃん
63826/06/19(金)11:48:08 ID:SmZ1ySQ6No.1441313427そうだねx1
リニュアのミニゲーム熱帯でクソラグいときに感覚合わせるのに似てるにゃん
63926/06/19(金)11:48:20 ID:QMtblN6cNo.1441313468そうだねx2
>fu6858296.jpg
>リスティげんこつしていいにゃん?
fu6858303.mp4
64026/06/19(金)11:48:28 ID:etWtEOZ.No.1441313488+
えちほっぺフィギュア…流行らせて下さい…しみじみ…
64126/06/19(金)11:49:27 ID:Xk0DSO0gNo.1441313708+
イードの時ぐらいA3報告が多い気がするにゃん
64226/06/19(金)11:49:39 ID:0CtciJZYNo.1441313763+
ミニゲームをやっても宇水さんにはなれないにゃん
なんかマヌケな失敗時のBGMにも苛立ってくるにゃん…何が可笑しい!
64326/06/19(金)11:49:47 ID:Q3zfNezwNo.1441313791+
>ナマポじゃなくてリスティのほっぺをチュウチュウするよ
>頭頂部とか足も味わうからね
そう言って教主様は週末農場へと旅立たれたのです…
64426/06/19(金)11:49:53 ID:zDEdiAs2No.1441313816そうだねx2
JazzJackリニンサンは古くからのdiyapフォロワーだからもちほっぺじゃないけどもちほっぺって事でいいです!
64526/06/19(金)11:49:55 ID:QMtblN6cNo.1441313820+
>これマジでトリッカル!?
>https://x.com/o00000000001/status/2067796786518090103
>fu6858300.jpg
これのスノキ版を出して頂きありがとうございます…
64626/06/19(金)11:50:24 ID:JOvyRHFwNo.1441313934そうだねx5
イベントにR41リニュア出てこなかったからなんかクソみたいな怪文書送り付けてきて動画削除なんてみみっちい嫌がらせしただけの人で終わったにゃん
64726/06/19(金)11:50:30 ID:TzkU55M6No.1441313965+
>>別にミニゲームクリアしても大したもんもらえるわけじゃないしテキトーでいいにゃん
>勝ちに行く
強者はシステムに不平を言わない
64826/06/19(金)11:50:32 ID:arMx4CIANo.1441313976+
もちほっぺフィギュアの時代が来てるにゃん
64926/06/19(金)11:50:43 ID:9KghdM1cNo.1441314009+
>これマジでトリッカル!?
>https://x.com/o00000000001/status/2067796786518090103
>fu6858300.jpg
これがR18次元の私服かにゃん
65026/06/19(金)11:51:06 ID:5a3AtAd6No.1441314109+
「」ミーは640連でA2でそれでもそこそこ運がいいと思ってたけど上には上がいるもんにゃん
65126/06/19(金)11:51:47 ID:9KghdM1cNo.1441314280+
>イベントにR41リニュア出てこなかったからなんかクソみたいな怪文書送り付けてきて動画削除なんてみみっちい嫌がらせしただけの人で終わったにゃん
出れない事を知ってたから嫌がらせしてきたかもにゃん
65226/06/19(金)11:51:50 ID:EfXHrMt.No.1441314288+
>これマジでトリッカル!?
>https://x.com/o00000000001/status/2067796786518090103
>fu6858300.jpg
放送でシコれるとお墨付きが出たえちほっぺフィギュアなんだね
65326/06/19(金)11:52:13 ID:/YBeTlPUNo.1441314394そうだねx5
わしゃがなさん…トリッカルの宣伝をさせてやってもいいですよ…
65426/06/19(金)11:52:44 ID:TzkU55M6No.1441314493+
>放送でシコれるとお墨付きが出たえちほっぺフィギュアなんだね
うちのスノキーの方がシコれるにゃん
65526/06/19(金)11:52:59 ID:0CtciJZYNo.1441314550+
>「」ミーは640連でA2でそれでもそこそこ運がいいと思ってたけど上には上がいるもんにゃん
それ相当運がいいから下手に口に出すと月のない夜道に🤡が立ってるにゃん
65626/06/19(金)11:53:04 ID:RWFv8TwsNo.1441314571+
今のペース位がえぴどの想定してたペースかもしれないにゃ
65726/06/19(金)11:53:39 ID:Bc.gP8LoNo.1441314718そうだねx5
>わしゃがなさん…トリッカルの宣伝をさせてやってもいいですよ…
特に話が出てこない……
中村悠一……参戦のために口をつぐんでいます……
65826/06/19(金)11:54:20 ID:ir0UbaIENo.1441314870そうだねx1
あ…あ…あの…お姉ちゃんがやたら高評価してくるけどお姉ちゃんもダーヤ様みたいにエルフィン従える教主すごい!でホの字のパターンにゃん…?
fu6858319.jpg
65926/06/19(金)11:54:42 ID:EfXHrMt.No.1441314949+
>わしゃがなさん…トリッカルの宣伝をさせてやってもいいですよ…
nikkeやってブラウンダスト2やってもうチャンネルが1アウト+生放送やる時に警告付きになってるのにトリッカルやったらロリアウトでチャンネルが危ないです!
66026/06/19(金)11:54:50 ID:5a3AtAd6No.1441314990+
>それ相当運がいいから下手に口に出すと月のない夜道に🤡が立ってるにゃん
代わりにカードガチャがエルダインランプしか伝説が出なかったにゃん
66126/06/19(金)11:55:36 ID:RUW/KKwwNo.1441315145+
>fu6858303.mp4
別にコレクションされたとこで次元にもエリフロにも探せば300位以内にいるから痛くも痒くもないにゃん
ピコラは可愛いにゃんねぇ
66226/06/19(金)11:55:43 ID:eR5UvG/ANo.1441315180+
男性声優といったらチョトマテのPVのナレーターが気になるにゃん…
66326/06/19(金)11:55:46 ID:Qkbz/DWMNo.1441315189+
>「」ミーは640連でA2でそれでもそこそこ運がいいと思ってたけど上には上がいるもんにゃん
7回引いたってことなら5.24%程度の超上澄みにゃん
もっと喜べにゃんオラ!
fu6858322.jpg
66426/06/19(金)11:55:52 ID:Fp1SBZdwNo.1441315216そうだねx3
>あ…あ…あの…お姉ちゃんがやたら高評価してくるけどお姉ちゃんもダーヤ様みたいにエルフィン従える教主すごい!でホの字のパターンにゃん…?
>fu6858319.jpg
教主すごい!(教主すごい!)
だと思うにゃん
66526/06/19(金)11:56:23 ID:arMx4CIANo.1441315339+
>特に話が出てこない……
>中村悠一……参戦のために口をつぐんでいます……
男性がやれるのは教主ぐらいしかなくないにゃん?
66626/06/19(金)11:56:35 ID:5a3AtAd6No.1441315398+
>7回引いたってことなら5.24%程度の超上澄みにゃん
>もっと喜べにゃんオラ!
>fu6858322.jpg
そんな豪運ならもっと喜んでるにゃん…もちろん天井交換2回したから素引きしたのは5回にゃん
66726/06/19(金)11:56:35 ID:OxNDWH1wNo.1441315401+
>特に話が出てこない……
>中村悠一……参戦のために口をつぐんでいます……
最近の中村さんがもちもちしてるのそういう事にゃんね……
66826/06/19(金)11:56:43 ID:QMtblN6cNo.1441315442そうだねx9
fu6858323.mp4
リムの私服…おすすめです…
66926/06/19(金)11:56:44 ID:oEBws4FYNo.1441315446+
ホモクマ…CV実装…
67026/06/19(金)11:56:57 ID:Qkbz/DWMNo.1441315501そうだねx1
>あ…あ…あの…お姉ちゃんがやたら高評価してくるけどお姉ちゃんもダーヤ様みたいにエルフィン従える教主すごい!でホの字のパターンにゃん…?
>fu6858319.jpg
上級生に憧れる小学生みたいなものにゃん
67126/06/19(金)11:57:31 ID:Fp1SBZdwNo.1441315625そうだねx1
>fu6858323.mp4
>リムの私服…おすすめです…
ダジャレの翻訳レベルが上がってるのをカンジルにゃん
67226/06/19(金)11:57:46 ID:f3675Y5INo.1441315679そうだねx1
>>特に話が出てこない……
>>中村悠一……参戦のために口をつぐんでいます……
>男性がやれるのは教主ぐらいしかなくないにゃん?
レディオブザレイプの謎男性ナレーター…サービス開始…
67326/06/19(金)11:57:58 ID:eR5UvG/ANo.1441315732+
>ホモクマ…CV実装…
微辛スキップ時にホモクマのうめき声聞けるけどあ)はバターなんだろうかにゃん
67426/06/19(金)11:58:50 ID:dT1S8y3YNo.1441315926そうだねx5
fu6858332.jpeg
この衣装だったからカサ建設に違和感なかったにゃん
67526/06/19(金)11:59:33 ID:Cojyap1ENo.1441316092+
ダーヤ様もベリータも今まで自分が一番上だったから頼れる人がいなかっただけだと思うにゃん
特にダーヤ様なんかは妖精の女王っていう対等な存在と
その女王が頼ってる教主が同時に現れて幸せすぎて頭がおかしくなっちゃったにゃん
67626/06/19(金)12:00:33 ID:eR5UvG/ANo.1441316321そうだねx2
そもそもメインストーリーに出てないから出会いの経緯がわかりませぇ〜ん!!!
67726/06/19(金)12:00:51 ID:Qkbz/DWMNo.1441316379そうだねx3
>ダーヤ様もベリータも今まで自分が一番上だったから頼れる人がいなかっただけだと思うにゃん
>特にダーヤ様なんかは妖精の女王っていう対等な存在と
>その女王が頼ってる教主が同時に現れて幸せすぎて頭がおかしくなっちゃったにゃん
サワヨ…脳破壊開始…
fu6858343.jpg
67826/06/19(金)12:00:52 ID:jUwt9syQNo.1441316383そうだねx2
ログインしたらレイドの報酬がゴールドだけになってるにゃん…
くそエピド これは本当にどういうことですか?
67926/06/19(金)12:01:11 ID:s8HD.Ev.No.1441316456+
パワータワーやるか…えぴどは報酬用意しといてね
68026/06/19(金)12:01:24 ID:BWTD/vwENo.1441316502そうだねx1
fu6858341.jpg
女神リニュアよく馴染むにゃん…
68126/06/19(金)12:01:26 ID:p8se38CgNo.1441316514+
この怒りをすくすくするにゃ…
68226/06/19(金)12:01:33 ID:VW.sM9LQNo.1441316547+
タワーするにゃんタワーするタワーするにゃんタワーするにゃんタワーするにゃんタワーするにゃん
68326/06/19(金)12:01:56 ID:JOvyRHFwNo.1441316640+
回数報酬のデコ箱残り4つで中身も4つにゃん
ニア、僕の勝ちだ
fu6858340.jpg
68426/06/19(金)12:01:57 ID:.0jXPW42No.1441316644+
教主本人に言えばいいのにまともに取り合ってくれないのを理解しちゃってるから
リニュアを威嚇するしかないマヨが泣ける
68526/06/19(金)12:01:58 ID:7mlGA4IUNo.1441316654+
個人的に教主は男とも女ともとらえられる存在でいて欲しいから、中性的な声もしくは男の人っぽい女性声優(緒方恵美さん、斎賀みつきさんみたいな感じ)だと嬉しいにゃん
68626/06/19(金)12:02:00 ID:VW.sM9LQNo.1441316661そうだねx8
>fu6858341.jpg
>女神リニュアよく馴染むにゃん…
クソっす…こいつら…
68726/06/19(金)12:02:11 ID:CiFFqKT2No.1441316703+
山越しに狙い撃てる凄腕スナイパーがコンビニと関係あるわけないにゃん
68826/06/19(金)12:02:14 ID:Qkbz/DWMNo.1441316713そうだねx3
😭
fu6858347.jpg
68926/06/19(金)12:02:18 ID:ir0UbaIENo.1441316727そうだねx2
>fu6858341.jpg
>女神リニュアよく馴染むにゃん…
あ…あ…NTRっす…
エルダイン3人組がコレクションを拉致したっす
69026/06/19(金)12:02:27 ID:./GQ7Jl6No.1441316771+
「」ターだからパワータワーを見た瞬間怒りを忘れて笑顔になりつつあるにゃん
69126/06/19(金)12:02:32 ID:TVv4rHMINo.1441316787+
よいではないか!
69226/06/19(金)12:02:33 ID:bQFLsc7MNo.1441316796+
このレイドの報酬受け取り方式も今の報酬も意味不明だけどどういうことだにゃん?
段々上がっていってそのタイミングで1回ずつ殴れた人以外損しますって正気かにゃん?
69326/06/19(金)12:02:46 ID:37vT21VcNo.1441316836+
今期のガム枠でなぜかイラついたにゃん
69426/06/19(金)12:02:53 ID:ZapItjD.No.1441316860+
すくすくするにゃん!
69526/06/19(金)12:03:01 ID:4yb9mbN2No.1441316900+
リスティイベ見に行ったらナマポボイスは普通に残ってて駄目だったにゃん
改めてあの劇場振り返ると煽りレスだけやたらキレ増してて出力本気出しすぎにゃん
69626/06/19(金)12:03:06 ID:QMtblN6cNo.1441316923+
fu6858349.jpg
ダメだったにゃん
69726/06/19(金)12:03:23 ID:tstMf3QYNo.1441316990+
ばとるたわあああああああああああああああああああ
69826/06/19(金)12:03:35 ID:9mPpPqHENo.1441317031そうだねx7
>「」ターだからパワータワーを見た瞬間怒りを忘れて笑顔になりつつあるにゃん
獲得した怒りは消えない
69926/06/19(金)12:03:40 ID:8ge.Da5QNo.1441317057+
>😭
>fu6858347.jpg
屍は踏み越える物なんだね
70026/06/19(金)12:03:40 ID:nq7XX2P2No.1441317059そうだねx3
>fu6858341.jpg
並べてみるとやっぱアサイド邪魔にゃん…
クソエピド…表示オフ機能はまだですか?
70126/06/19(金)12:03:43 ID:NQOfmd/ENo.1441317074+
  マシュマロ
 終わりだからね!
70226/06/19(金)12:03:47 ID:Odq3xw1kNo.1441317093+
マヨの強化はいつ来るにゃ?
70326/06/19(金)12:03:49 ID:TVv4rHMINo.1441317098そうだねx1
>😭
>fu6858347.jpg
多くのエルフの犠牲の上に生まれた命なんだね。
70426/06/19(金)12:03:56 ID:bM9K/ovENo.1441317134+
ムービーであんな感じで牽制してたからリニュアと教主の距離が近づく話になるかと思ってたら教主はずっとお姉ちゃんとべったりだったにゃん
70526/06/19(金)12:04:14 ID:cd1VmMd.No.1441317198+
シオンの黒ウェディング衣装がないんだけどこれバグじゃないにゃん?
70626/06/19(金)12:04:33 ID:RUI7wZ.cNo.1441317271そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
70726/06/19(金)12:04:37 ID:BWTD/vwENo.1441317300+
>並べてみるとやっぱアサイド邪魔にゃん…
やっぱそこら辺オンオフ欲しいにゃんね…
可愛いのは許すにゃん
70826/06/19(金)12:04:50 ID:Qkbz/DWMNo.1441317357+
エルフ祭りにゃん
fu6858355.jpg
fu6858357.jpg
70926/06/19(金)12:05:04 ID:Vzndyny6No.1441317429+
リニュアといいネルといい狂気属性キャラを実装する時は炎上するんだね
やっぱり🔥タイプなんだね
71026/06/19(金)12:05:06 ID:5a3AtAd6No.1441317449+
あ…あ…あの…今回エルフしかいないにゃん…
71126/06/19(金)12:05:10 ID:9w3J/KrYNo.1441317467+
>ムービーであんな感じで牽制してたからリニュアと教主の距離が近づく話になるかと思ってたら教主はずっとお姉ちゃんとべったりだったにゃん
劇場のアルバイトも魔女の女王も敵っす
71226/06/19(金)12:05:13 ID:eR5UvG/ANo.1441317477+
>ムービーであんな感じで牽制してたからリニュアと教主の距離が近づく話になるかと思ってたら教主はずっとお姉ちゃんとべったりだったにゃん
イベントでマヨに目つけられたから潜伏したにゃん
それでいて内線設置して伏線張ったにゃん
キャラストだとめっちゃ近づいてマヨ懐柔した策士にゃん
71326/06/19(金)12:05:17 ID:9mPpPqHENo.1441317491+
>シオンの黒ウェディング衣装がないんだけどこれバグじゃないにゃん?
そ…そういうのはまだ早い!
まずはデートから…
71426/06/19(金)12:05:25 ID:EriZB0rANo.1441317532+
格ゲーのクソクリエイトキャラみたいにアサイドのデカさと配置を弄らせて欲しいにゃん
71526/06/19(金)12:05:27 ID:l9M07VOQNo.1441317541+
強手…コレクションしたっす…
71626/06/19(金)12:05:38 ID:f3675Y5INo.1441317590+
>fu6858357.jpg
❌️
71726/06/19(金)12:05:40 ID:Ega72HgoNo.1441317604+
パワータワー始まったにゃん
71826/06/19(金)12:06:06 ID:RUI7wZ.cNo.1441317701+
>強手…コレクションしたっす…
2秒くらいで消したからなかったことになるんだもんにゃん!!
71926/06/19(金)12:06:24 ID:VW.sM9LQNo.1441317785+
今回はエルフいっぱいタワーにゃん?
ヘイリーその鞭お前ふざけんなよ…
72026/06/19(金)12:06:27 ID:tstMf3QYNo.1441317794+
タワー十字リニュアがカス!!!!!!
72126/06/19(金)12:06:54 ID:37vT21VcNo.1441317906そうだねx3
あ…あ…凍死シジャニムがどんどん積もっていきます!恐ろしい!
72226/06/19(金)12:06:58 ID:vB.FJtWYNo.1441317930+
くそびりびり 案内はまだですか?
72326/06/19(金)12:07:06 ID:qYsZuhE2No.1441317968+
リニュア…なんですかその十字ワッカは…
72426/06/19(金)12:07:24 ID:Odq3xw1kNo.1441318045+
そういえばオパールって後進国だと影も形もないのに涙が止まらないんですって定型は使ってもいいにゃ?
72526/06/19(金)12:07:26 ID:Pql8MwcUNo.1441318052+
強手…ゲンコツ強そうにゃん
72626/06/19(金)12:07:27 ID:Gd1To7c6No.1441318053そうだねx2
>fu6858341.jpg
>女神リニュアよく馴染むにゃん…
fu6858367.jpg
…っす
72726/06/19(金)12:07:29 ID:nq7XX2P2No.1441318065+
なんでMEOWがくっつくにゃん…?
72826/06/19(金)12:07:31 ID:p8se38CgNo.1441318074+
凍死シジャニムめっちゃ転がりやすいにゃん…
72926/06/19(金)12:07:42 ID:w8iBHKvENo.1441318112+
クローンファクトリー更新されてたにゃん
どこ回るにゃん?
73026/06/19(金)12:07:44 ID:s8HD.Ev.No.1441318126+
ヘイリーの鞭やべえにゃ
73126/06/19(金)12:07:50 ID:dS7D7sUINo.1441318156+
パワータワーでヘイリーさんを誇りにしてみたんだけどエモートの声ついてないにゃん…?
73226/06/19(金)12:07:56 ID:Eg4t8mxwNo.1441318180+
ベリータところどころというか
今回のイベの出番の半分ぐらいエルフィンと同じ血を感じる言動が目立ちました…
73326/06/19(金)12:08:00 ID:Z/pmnJBQNo.1441318196+
>キャラストだとめっちゃ近づいてマヨ懐柔した策士にゃん
マヨが懐柔策とってマリーマヨリニュアで友達になった次の話で
モナティアムでゲーセンデートしてお家デートしていつ来てもいいよって約束まで取り付けてたにゃん
とんだ道化にゃん
73426/06/19(金)12:08:09 ID:s8HD.Ev.No.1441318239そうだねx1
>クローンファクトリー更新されてたにゃん
>どこ回るにゃん?
未所持かアサイドつえーやつ
73526/06/19(金)12:08:15 ID:2Dd2/ZR6No.1441318270+
ヘイリー君
君は今日から週末農場送りだ
73626/06/19(金)12:08:18 ID:NXuWmIOgNo.1441318285+
>fu6858357.jpg
石抱き…サービス開始…
73726/06/19(金)12:08:22 ID:ir0UbaIENo.1441318298そうだねx1
それで死んでる純粋をさらに死体撃ちしてたら最悪にゃん!
fu6858374.jpg
73826/06/19(金)12:08:23 ID:XarOffEYNo.1441318302そうだねx1
>クローンファクトリー更新されてたにゃん
>どこ回るにゃん?
「」ミーはねるぽにしたにゃん
73926/06/19(金)12:08:23 ID:37vT21VcNo.1441318304+
>そういえばオパールって後進国だと影も形もないのに涙が止まらないんですって定型は使ってもいいにゃ?
可愛いから許すにゃん
オパールが可愛くなかったらdel後週末農場行きだったにゃん
74026/06/19(金)12:08:25 ID:JOvyRHFwNo.1441318313+
>>😭
>>fu6858347.jpg
>多くのエルフの犠牲の上に生まれた命なんだね。
数えきれない花びらを犠牲にしてきた その頭上に私がいる
ah 今日も迷いながら憧れるよ 切望のリニューア
74126/06/19(金)12:08:32 ID:FEckytzYNo.1441318341+
これでタワーのコマに冷やしヒルデあったら人の心とかないんか?って思ったところだったんだね。
74226/06/19(金)12:08:33 ID:ZapItjD.No.1441318348そうだねx4
>fu6858341.jpg
>女神リニュアよく馴染むにゃん…
fu6858375.mp4
74326/06/19(金)12:08:39 ID:ECfYPQ/UNo.1441318381そうだねx2
>>fu6858357.jpg
>❌️
74426/06/19(金)12:09:02 ID:Z/pmnJBQNo.1441318493+
>>クローンファクトリー更新されてたにゃん
>>どこ回るにゃん?
>未所持かアサイドつえーやつ
「ミー」はネルの使徒証120枚集める予定にゃん
74526/06/19(金)12:09:07 ID:Ega72HgoNo.1441318514+
今回のパワータワー手堅いコマ多い感じかにゃん?ヘイリーは中々トリッキーなコマだにゃん
74626/06/19(金)12:09:24 ID:JOvyRHFwNo.1441318596そうだねx1
>そういえばオパールって後進国だと影も形もないのに涙が止まらないんですって定型は使ってもいいにゃ?
別にダメな理由はないにゃん
74726/06/19(金)12:09:28 ID:NXuWmIOgNo.1441318611そうだねx1
>そういえばオパールって後進国だと影も形もないのに涙が止まらないんですって定型は使ってもいいにゃ?
影(代表による匂わせ)と形(遊び場の背景)があるから関係ないにゃん♪
74826/06/19(金)12:09:55 ID:w8iBHKvENo.1441318728+
ありがとにゃんネル回るにゃん
性格ガチャも狂気回しておくにゃん
74926/06/19(金)12:10:04 ID:1NF6LoeINo.1441318760+
>>クローンファクトリー更新されてたにゃん
>>どこ回るにゃん?
>未所持かアサイドつえーやつ
今回のクローンはいい具合にバラけてるから本当に人によって通うエリア別れるんだね。
リスティの所以外は満遍なく通いたい所にゃん
75026/06/19(金)12:10:07 ID:s35KIrmsNo.1441318777+
>凍死シジャニムめっちゃ転がりやすいにゃん…
凍ってるから滑るんだね。
75126/06/19(金)12:10:13 ID:Pql8MwcUNo.1441318801+
>マヨが懐柔策とってマリーマヨリニュアで友達になった次の話で
>モナティアムでゲーセンデートしてお家デートしていつ来てもいいよって約束まで取り付けてたにゃん
>とんだ道化にゃん
かーっ見んねマリー!卑しか女ばい!
いや実際かなりのやり手にゃん
75226/06/19(金)12:10:22 ID:l9M07VOQNo.1441318834+
エルダインとかいうのはどいつもこいつも泥棒っすか…?
75326/06/19(金)12:10:49 ID:YaFwl6ssNo.1441318955+
ネルをビンタしてるやつも教主情報を開くたびに出てくるにゃん♪
75426/06/19(金)12:10:55 ID:FEckytzYNo.1441318985+
fu6858380.jpg
75526/06/19(金)12:11:00 ID:Fp1SBZdwNo.1441319016そうだねx1
>>>fu6858357.jpg
>>❌️
>❌
75626/06/19(金)12:11:03 ID:I6761LkkNo.1441319029+
>クローンファクトリー更新されてたにゃん
>どこ回るにゃん?
キャロットA3の目処が立つまで回るにゃん
元妻も頼りになるので問題ないにゃん
イフリート…なんかこう…なんとかならないにゃん?
75726/06/19(金)12:11:03 ID:I6g9tt7sNo.1441319030そうだねx5
威嚇マヨ可愛くて面白いから何回も見ちゃうにゃん
75826/06/19(金)12:11:08 ID:f3675Y5INo.1441319058+
モザイクをかけられるネティソンベンニが泣ける。
75926/06/19(金)12:11:09 ID:YW0toGs2No.1441319060そうだねx2
>fu6858341.jpg
>女神リニュアよく馴染むにゃん…
卑しい女っす…
fu6858382.jpg
76026/06/19(金)12:11:28 ID:2Dd2/ZR6No.1441319142+
ネルやキャロットが優先度高めかな?と思うけどそれでも今回のクローンは迷うにゃんね
76126/06/19(金)12:11:30 ID:tFUjJ6ikNo.1441319152+
パワータワーも始まってなんかめちゃくちゃ忙しいにゃん…
76226/06/19(金)12:11:32 ID:AmtCChAcNo.1441319160そうだねx4
>>>>fu6858357.jpg
>>>❌️
>>❌
>❌
💥
76326/06/19(金)12:11:46 ID:l9M07VOQNo.1441319231+
コレクションが大事にしてるエルフ…候補が何人かいます…
76426/06/19(金)12:12:14 ID:YzTy.Tr6No.1441319363そうだねx5
あ…あ…あの…1から12段階までの詫び来ないかにゃん?
とっても欲しいにゃん♪
76526/06/19(金)12:12:17 ID:FEckytzYNo.1441319383そうだねx3
fu6858385.jpg
"相談"を したんだろ
悪魔が っす
76626/06/19(金)12:12:26 ID:Fp1SBZdwNo.1441319423そうだねx4
シルフィール!ネルとポーシャーについてくるシルフィール様よ!
76726/06/19(金)12:12:41 ID:dS7D7sUINo.1441319505+
エルフ祭りかと思いきやベニー出てきてなんかだめだったにゃん
モナティアムのゲートバーではあるけども…
76826/06/19(金)12:12:45 ID:Hv0ivN4ANo.1441319529+
しなしなになったり凍死したりするエレナを積める楽しいゲームなんだね
76926/06/19(金)12:12:48 ID:Odq3xw1kNo.1441319543+
一番親密なのはエレナにゃ
ここは変わらないにゃ
77026/06/19(金)12:12:52 ID:XarOffEYNo.1441319560+
ローネも何気に大事にされてるにゃん耳長フェチにゃん?
77126/06/19(金)12:12:55 ID:3L1YRwqwNo.1441319572+
エーリアスフロンティア関連でこそこそしてるのも相俟ってマヨの嫉妬が加速してるのかわいいんだね。
77226/06/19(金)12:13:18 ID:qYsZuhE2No.1441319674+
>エルフ祭りかと思いきやベニー出てきてなんかだめだったにゃん
>モナティアムのゲートバーではあるけども…
ベニーはエルフになった
77326/06/19(金)12:13:18 ID:5a3AtAd6No.1441319678+
開幕3連勝して面倒な実績全部終わったにゃん
fu6858390.jpg
77426/06/19(金)12:13:25 ID:37vT21VcNo.1441319716+
ヘイリーがやべえにゃん
複数種類ある凍死シジャニムもある意味やべーにゃん
77526/06/19(金)12:13:33 ID:YW0toGs2No.1441319753そうだねx1
>エルフ祭りにゃん
>fu6858355.jpg
>fu6858357.jpg
下のやつ見たことあるやつにゃん
fu6858391.gif
77626/06/19(金)12:13:49 ID:eR5UvG/ANo.1441319821+
>>fu6858341.jpg
>>女神リニュアよく馴染むにゃん…
>卑しい女っす…
>fu6858382.jpg
このリニュアの頬についてるやつ面頬みたいなもんかと思ったら完全に張り付いててわからんにゃん
アンドロイドによくあるフレーバー的なマークにゃん?
77726/06/19(金)12:14:02 ID:8hw8IjS6No.1441319885+
ネルポのアサイド狙うかおばあちゃんスノキーのアサイド狙うか悩むにゃん
77826/06/19(金)12:14:18 ID:AcjhuCQYNo.1441319968そうだねx1
>>エルフ祭りかと思いきやベニー出てきてなんかだめだったにゃん
>>モナティアムのゲートバーではあるけども…
>ベニーはエルフになった
あたしはベニーだ。
77926/06/19(金)12:14:20 ID:YzTy.Tr6No.1441319976そうだねx5
エレナは教主の時だけしおらしくなるとかリニュアキャラストで教主がエレナからリニュアの市民証を貰おうかな?と気安く言ってたり
これは"キテ"ますにゃん
78026/06/19(金)12:14:23 ID:Qkbz/DWMNo.1441319991そうだねx2
>シルフィール!ネルとポーシャーについてくるシルフィール様よ!
昔あったぶっちゃけエルフィンとエレナのおまけだったシストが大化けして棚からぼた餅だったからそんな感じで頼むにゃん
78126/06/19(金)12:14:49 ID:PBbCJcMUNo.1441320110+
そういえばスピキがピアノ弾いてるのはなんでにゃん
78226/06/19(金)12:15:01 ID:FEckytzYNo.1441320171+
メンポ付けてて無慈悲なのはR41のリニュアの方なんだね。
78326/06/19(金)12:15:18 ID:qZ8jbIPkNo.1441320239+
今起きたにゃん
「」ミーの報酬はどこで受け取れるにゃん?
78426/06/19(金)12:15:19 ID:D2qYHNpENo.1441320243+
マヨの独占欲可愛いにゃん
78526/06/19(金)12:15:23 ID:jUwt9syQNo.1441320262+
まず挙動確認ついでに負けるにゃん
楽しさが0になって楽しくなくなったところで本気出すにゃん
屈辱を与えるにゃん
78626/06/19(金)12:16:04 ID:1NF6LoeINo.1441320471+
リニュアってバイオ工学の産物の被造ほっぺなのはわかったけどツノとかほっぺの金具とかが変身前後でもずっとそのままだしもしや100%ナマモノじゃなくてメカほっぺだったりするにゃん?
78726/06/19(金)12:16:37 ID:QMtblN6cNo.1441320616+
エルフは割と安定するコマ多いにゃん
どこぞのスナイパーは見習うにゃん
78826/06/19(金)12:16:49 ID:jUwt9syQNo.1441320674+
>どこぞのスナイパーは見習うにゃん
よいではないか!
78926/06/19(金)12:17:18 ID:etWtEOZ.No.1441320816そうだねx2
ヘイリー…武器をしまって下さい…
79026/06/19(金)12:17:23 ID:ir0UbaIENo.1441320844そうだねx1
スチルにもちほっぺがわり込んでくるのはびっくりしたにゃん
スチルって絶対不可侵の領域だったにゃん!?
fu6858406.jpg
79126/06/19(金)12:17:34 ID:5a3AtAd6No.1441320887+
リニュア…映画館スキンください…しみじみ
79226/06/19(金)12:17:41 ID:hXkKBlTENo.1441320922+
マヨは早くなんとかしないとそのうちリニュアが孕んでそうにゃん
79326/06/19(金)12:17:46 ID:tstMf3QYNo.1441320945+
ヘイリー!!!なんだねそのムチは!!!!!!!お金取り上げるよ!!!!!!
79426/06/19(金)12:17:46 ID:x8vxKXc.No.1441320948+
実績…
79526/06/19(金)12:18:05 ID:qYsZuhE2No.1441321046+
>>どこぞのスナイパーは見習うにゃん
>よいではないか!
よくありませんわ
79626/06/19(金)12:18:20 ID:j329HubMNo.1441321116+
ほっぺの金具はスキンで取れてなかった?
79726/06/19(金)12:18:22 ID:eR5UvG/ANo.1441321125そうだねx3
>リニュア…映画館スキンください…しみじみ
クレヨン塗りとかで劇場バイトと戦闘モード色々変化してるけどどっちも欲しかった我の姿勢
79826/06/19(金)12:18:40 ID:hXkKBlTENo.1441321225+
>リニュア…映画館スキンください…しみじみ
あの感動をもう一度!(屈伸)
79926/06/19(金)12:18:44 ID:bM9K/ovENo.1441321250そうだねx1
なんかすごい安定コマばっかりで長期戦になるにゃん
80026/06/19(金)12:19:06 ID:8hw8IjS6No.1441321357そうだねx4
あ…あ…あの…こういうレイドバトルの仕様なら普通撃破後に通知出したりするもんじゃないにゃん?
80126/06/19(金)12:19:12 ID:Vb2EBm7kNo.1441321387+
ネルもうアサイド2にゃんだけどアサイド3目指すのはありにゃん?
80226/06/19(金)12:19:38 ID:pU3rWmswNo.1441321510そうだねx3
>スチルにもちほっぺがわり込んでくるのはびっくりしたにゃん
>スチルって絶対不可侵の領域だったにゃん!?
>fu6858406.jpg
先進国では無かったやつにゃん
80326/06/19(金)12:19:38 ID:Fp1SBZdwNo.1441321512+
>ネルもうアサイド2にゃんだけどアサイド3目指すのはありにゃん?
モモと同じ全体バフだからありにゃん
80426/06/19(金)12:20:02 ID:E2N/TFVMNo.1441321631+
ヘイリーは平地直置きで安定できるだけマシなんだね。
80526/06/19(金)12:20:07 ID:nq7XX2P2No.1441321650+
マヨの独占欲も根っこはずっと管理していないとどこかに消えていってしまうかもしれない不安からきてるのが可愛いにゃんね
80626/06/19(金)12:20:07 ID:jUwt9syQNo.1441321652そうだねx1
>ネルもうアサイド2にゃんだけどアサイド3目指すのはありにゃん?
ありにゃん
xで呟くと大悪鬼様がいいねくれるにゃん
80726/06/19(金)12:20:30 ID:FEckytzYNo.1441321758そうだねx5
fu6858427.jpg
マヨ…もっと攻めて来てくださりありがとうございます…
80826/06/19(金)12:20:33 ID:TAylWW2cNo.1441321777+
リニュア〜のおべべはデート服すらもバイト服から変身するモーション固定でちょっとだけ残念にゃん
80926/06/19(金)12:20:45 ID:JsKGENvsNo.1441321836そうだねx2
一気にいろいろ来たから
今週だけは遊び場でもよかったにゃん…
81026/06/19(金)12:20:58 ID:gkd18LiENo.1441321897そうだねx12
レイドバトル…
オラ死ね!生き返れ!死ね!死ぬな殺すぞ!かわいいね❤おかわりよこせ!
みたいな感じの激ウマイベだと思っていたのでがっかりです…
81126/06/19(金)12:21:32 ID:./GQ7Jl6No.1441322094+
タイダー吹っ飛びすぎにゃ!
81226/06/19(金)12:21:35 ID:ibtXF4bcNo.1441322114+
ベニー降ってきたけどベニーはエルフだったにゃん!?
81326/06/19(金)12:21:40 ID:2Dd2/ZR6No.1441322139+
>マヨの独占欲も根っこはずっと管理していないとどこかに消えていってしまうかもしれない不安からきてるのが可愛いにゃんね
このいなくなった友達というのが中々不安にゃんね
エーリアスでそんな事起こり得るのかにゃん
81426/06/19(金)12:21:54 ID:YW0toGs2No.1441322194そうだねx2
そう言えば演出上方修正入ってない?めっちゃ動くようになってる気がする
81526/06/19(金)12:22:04 ID:TAylWW2cNo.1441322235+
マヨはこれからも星座になってコレクションに近寄る雌犬どもを見守っているんだね
81626/06/19(金)12:22:13 ID:GTmbkpeUNo.1441322287+
クソレイドは今回のクソエピドを大いに反省して飼料をよこすにゃん
81726/06/19(金)12:22:19 ID:2Dd2/ZR6No.1441322326+
>オラ死ね!生き返れ!死ね!死ぬな殺すぞ!かわいいね❤おかわりよこせ!
>みたいな感じの激ウマイベだと思っていたのでがっかりです…
バルバトスのやり過ぎにゃん
81826/06/19(金)12:22:23 ID:IQISp8AsNo.1441322351+
>>>どこぞのスナイパーは見習うにゃん
>>よいではないか!
>よくありませんわ
よろしくないのですか?
81926/06/19(金)12:22:24 ID:0Dakz0cENo.1441322361+
マヨはまあ強化あるのは分かってるし大丈夫にゃ
82026/06/19(金)12:22:30 ID:NQOfmd/ENo.1441322400+
昇格組は一生アサイド来ないかもしれないリスクがあるから周回しづらいにゃん
82126/06/19(金)12:22:43 ID:SmZ1ySQ6No.1441322457+
ヘイリー駒になっても声帯とられたままにゃん
82226/06/19(金)12:22:46 ID:YW0toGs2No.1441322474+
>>ネルもうアサイド2にゃんだけどアサイド3目指すのはありにゃん?
>ありにゃん
>xで呟くと大悪鬼様がいいねくれるにゃん
👁️👄👁️👍いいね
82326/06/19(金)12:23:05 ID:Fp1SBZdwNo.1441322557+
>fu6858427.jpg
>マヨ…もっと攻めて来てくださりありがとうございます…
マヨの私服は犯罪臭がすごいにゃん
82426/06/19(金)12:23:16 ID:EfXHrMt.No.1441322605+
>>マヨの独占欲も根っこはずっと管理していないとどこかに消えていってしまうかもしれない不安からきてるのが可愛いにゃんね
>このいなくなった友達というのが中々不安にゃんね
>エーリアスでそんな事起こり得るのかにゃん
司祭長クラスしか入れない教団地下で永眠してるんじゃないかにゃん?
82526/06/19(金)12:23:17 ID:TUs3/OmsNo.1441322610そうだねx3
>>>ネルもうアサイド2にゃんだけどアサイド3目指すのはありにゃん?
>>ありにゃん
>>xで呟くと大悪鬼様がいいねくれるにゃん
>👁️👄👁️👍いいね
あ…あ…
82626/06/19(金)12:23:29 ID:CpWaF62INo.1441322678+
>昇格組は一生アサイド来ないかもしれないリスクがあるから周回しづらいにゃん
でも本国ですら☆2のエスピーはアサイドあるにゃん
82726/06/19(金)12:23:35 ID:eR5UvG/ANo.1441322715+
>そう言えば演出上方修正入ってない?めっちゃ動くようになってる気がする
ドアップは誤もっぺりと誤げんこつ多発するから控えてほしいにゃん
82826/06/19(金)12:23:48 ID:YjN516kwNo.1441322792+
ちょっと腰が痛いので少し離れますにゃん
82926/06/19(金)12:23:48 ID:dS7D7sUINo.1441322801+
銃構えてるアメリアがおパンツ見えそうでちょっとエッチじゃないにゃん?
83026/06/19(金)12:23:55 ID:jUwt9syQNo.1441322841+
久々に遮断機ベニー見たにゃん
これエルフにゃん!?
83126/06/19(金)12:24:08 ID:1xiGHweQNo.1441322898+
>>そう言えば演出上方修正入ってない?めっちゃ動くようになってる気がする
>ドアップは誤もっぺりと誤げんこつ多発するから控えてほしいにゃん
触りたい時以外オフにするにゃん
83226/06/19(金)12:24:10 ID:YzTy.Tr6No.1441322911+
激ウマじゃないこと自体はいいにゃん
損するイベントだったのがよくないにゃん
83326/06/19(金)12:24:23 ID:Fp1SBZdwNo.1441322968そうだねx10
>久々に遮断機ベニー見たにゃん
>これエルフにゃん!?
あたしはベニーだ。
83426/06/19(金)12:24:40 ID:QMtblN6cNo.1441323045+
>>そう言えば演出上方修正入ってない?めっちゃ動くようになってる気がする
>ドアップは誤もっぺりと誤げんこつ多発するから控えてほしいにゃん
設定でイントラクト切るにゃん
83526/06/19(金)12:24:44 ID:YzTy.Tr6No.1441323080そうだねx1
アップ演出多いから今回とかリニュアタコ殴りにしちゃったにゃん
83626/06/19(金)12:25:17 ID:Pql8MwcUNo.1441323248+
>>昇格組は一生アサイド来ないかもしれないリスクがあるから周回しづらいにゃん
>でも本国ですら☆2のエスピーはアサイドあるにゃん
実際昇格組だけどスピッキーにはアサイド来そうにゃん
別衣装じゃない方にも
83726/06/19(金)12:25:23 ID:xwZLVWLgNo.1441323271そうだねx2
今更だけどこの人本当に大悪鬼だったにゃんね…
https://x.com/i/status/2062504618219942116
83826/06/19(金)12:25:29 ID:6FKY2IpcNo.1441323304+
>久々に遮断機ベニー見たにゃん
>これエルフにゃん!?
マエストロがエルフなんだからゲートバーもエルフに決まってるにゃん
83926/06/19(金)12:25:35 ID:f3675Y5INo.1441323339+
ベニーはエルフになった。
84026/06/19(金)12:25:38 ID:sXlVQZagNo.1441323358+
>ヘイリー駒になっても声帯とられたままにゃん
え…ホンポ!?
84126/06/19(金)12:25:45 ID:moPwxiWgNo.1441323396+
上野のミネラルマルシェに来たにゃん
可愛い竜族の卵たちがいっぱいいて目移りするにゃん
原石ならお安く飼えるから迷うにゃんね〜♥
84226/06/19(金)12:25:46 ID:pU3rWmswNo.1441323402+
いっぱい動いてくれるのはいいんだけどちょっと近すぎるかなと思ったにゃんもう少し離れてほしいにゃん
84326/06/19(金)12:25:46 ID:NQOfmd/ENo.1441323404+
>>昇格組は一生アサイド来ないかもしれないリスクがあるから周回しづらいにゃん
>でも本国ですら☆2のエスピーはアサイドあるにゃん
えっホンポ!?
シルフィールやマヨもあるにゃん?
84426/06/19(金)12:25:48 ID:YjN516kwNo.1441323409そうだねx1
リニュアのムッとした顔😠
毎回ちょっとこっちもムッとするにゃん
84526/06/19(金)12:26:20 ID:NQOfmd/ENo.1441323585+
声帯ネタはZIPPEIを思い出してしまうにゃん
84626/06/19(金)12:26:27 ID:UJtlHax2No.1441323621+
今回のイベント背景に合わせて手前から奥に向かって歩いて行ったり動き方がいつもと違うにゃん
84726/06/19(金)12:26:35 ID:NXPvPO.ANo.1441323659+
今回不安定なコマ多すぎにゃい?
84826/06/19(金)12:26:42 ID:r6.WlXioNo.1441323700+
>ヘイリー駒になっても声帯とられたままにゃん
よりによってヘイリーだから事態が深刻に見えるにゃん
84926/06/19(金)12:26:51 ID:jQ2FlhAENo.1441323746+
本国でこんなイベントやって荒れなかったにゃん?
85026/06/19(金)12:26:56 ID:f3675Y5INo.1441323780そうだねx5
>>>昇格組は一生アサイド来ないかもしれないリスクがあるから周回しづらいにゃん
>>でも本国ですら☆2のエスピーはアサイドあるにゃん
>えっホンポ!?
>シルフィールやマヨもあるにゃん?
fu6858452.webp
85126/06/19(金)12:26:59 ID:W2k3g6AANo.1441323799+
リニュア殴るとなんか可哀想で悪いことした感じにさせられるにゃん…
85226/06/19(金)12:27:50 ID:2Dd2/ZR6No.1441324051+
>本国でこんなイベントやって荒れなかったにゃん?
正直この時期だとそんな流行ってなかったにゃんね
ミニゲームの方は聞くなにゃん
85326/06/19(金)12:28:04 ID:hR9Yw8MkNo.1441324124+
朝殴った時と同じ段階をスキップしたら貰える通貨が減ったにゃん
もう何も分からないにゃん…
85426/06/19(金)12:28:16 ID:Ega72HgoNo.1441324187そうだねx1
>今回不安定なコマ多すぎにゃい?
前回より断然遊びやすい印象にゃん
85526/06/19(金)12:28:20 ID:H0bKurmwNo.1441324212+
レイドってチケット使わなかったら次の日+3されるにゃん?
85626/06/19(金)12:28:21 ID:jQ2FlhAENo.1441324214+
>>ヘイリー駒になっても声帯とられたままにゃん
>よりによってヘイリーだから事態が深刻に見えるにゃん
PTSDによる失語症…サービス開始…
85726/06/19(金)12:28:34 ID:TzkU55M6No.1441324280+
>リニュア殴るとなんか可哀想で悪いことした感じにさせられるにゃん…
昭和の男はそんなことで悩まない!
85826/06/19(金)12:28:51 ID:GdhC7.x6No.1441324365+
MEOWは12段階までしかチケットくれなかったらしいにゃん
おいクソエピド、これはなんですか
85926/06/19(金)12:28:57 ID:3dpLkjpgNo.1441324392+
クーポンはベニーになりましたにゃん
86026/06/19(金)12:29:01 ID:YW0toGs2No.1441324416+
>久々に遮断機ベニー見たにゃん
>これエルフにゃん!?
私はベニーだ
86126/06/19(金)12:29:12 ID:./GQ7Jl6No.1441324476+
リニュア重心がまだよくわからないにゃん
86226/06/19(金)12:29:15 ID:RdyQK6oANo.1441324486そうだねx1
あ…あ…あの…リニュアの私服おっぱいすごくないにゃん?
これもちほっぺじゃなかったら大変なことになってるにゃん
86326/06/19(金)12:29:27 ID:pU3rWmswNo.1441324543そうだねx1
>リニュアのムッとした顔😠
>毎回ちょっとこっちもムッとするにゃん
fu6858464.webp
86426/06/19(金)12:30:03 ID:.LB/IJ6YNo.1441324742+
>>リニュアのムッとした顔😠
>>毎回ちょっとこっちもムッとするにゃん
>fu6858464.webp
なにやったらこんなブチギレるにゃん
86526/06/19(金)12:30:07 ID:MF.0VOG6No.1441324763+
>リニュア殴るとなんか可哀想で悪いことした感じにさせられるにゃん…
殴ったりほっぺ引っ張るとDV被害者みたいなこと言うから興奮するにゃん
おいリニュア!今日のパチンコ代よこすにゃん!
86626/06/19(金)12:30:25 ID:gkd18LiENo.1441324866そうだねx1
>あ…あ…あの…リニュアの私服おっぱいすごくないにゃん?
>これもちほっぺじゃなかったら大変なことになってるにゃん
もちほっぺで大変なことになってもらうためのゲートウェイもちほっぺにゃん
だんだんレベルを上げていくよ。最終的にはジュビーでシコらせるからね。
86726/06/19(金)12:30:26 ID:NXuWmIOgNo.1441324872そうだねx1
竜族にとっての5cmって人間にとっての10cmくらいはありそうだから欲張らずにという割には結構ガッツリ要求してるんだね。
86826/06/19(金)12:31:17 ID:YW0toGs2No.1441325132+
>あ…あ…あの…リニュアの私服おっぱいすごくないにゃん?
>これもちほっぺじゃなかったら大変なことになってるにゃん
もちほっぺじゃなかったらラストオリジンみたいになるってことでいいです
86926/06/19(金)12:31:19 ID:Ega72HgoNo.1441325148そうだねx1
パワータワーやっぱ面白れぇにゃん…荒んだ心が融解されていくにゃん
87026/06/19(金)12:31:26 ID:Cojyap1ENo.1441325180+
使途ビューアーでリニュアの服見てたら女神の下これ葉っぱ一枚にゃん
87126/06/19(金)12:31:28 ID:MF.0VOG6No.1441325187+
>なにやったらこんなブチギレるにゃん
リニュアの中に膣内放尿
87226/06/19(金)12:31:31 ID:FEckytzYNo.1441325204+
fu6858466.jpg
♿教主と"相談"するリニュアが見たい
87326/06/19(金)12:31:37 ID:zvT53wS.No.1441325240+
>竜族にとっての5cmって人間にとっての10cmくらいはありそうだから欲張らずにという割には結構ガッツリ要求してるんだね。
シルピルはナイアの本体からも欲深竜族認定されてるにゃん
87426/06/19(金)12:31:55 ID:RUI7wZ.cNo.1441325334+
「」ミーの鼻もあと10cm高ければにゃん…
87526/06/19(金)12:32:08 ID:/QMBGgesNo.1441325392そうだねx1
こちらTW鯖ですにゃん
ようやくMEOWの第1段階が撃破されましたにゃん
報酬美味しいにゃん♡
87626/06/19(金)12:32:11 ID:JOvyRHFwNo.1441325407+
>竜族にとっての5cmって人間にとっての10cmくらいはありそうだから欲張らずにという割には結構ガッツリ要求してるんだね。
ちんぽの話にゃん?
87726/06/19(金)12:32:16 ID:0qSklExkNo.1441325427+
スレッドを立てた人によって削除されました
トンカツのレシピ
まず、トンカツ用の肉を冷蔵庫にしまい、ウイは自殺する。鶏もも肉を一口大に切ってから。醤油、生姜、ヴィヴィは銀竜のお母様になる、ニンニクのタレに2時間ほど漬け込む
次に、銀竜シルヴィアはヴィヴィに刺殺されて、死の幽霊ニフェルは180℃程度まで熱したら、肉を入れて3分ほどウイを揚げてアンハッピーウイを連れ去る。
一度鶏肉を取り出しエレナ(R41)はR41リニュアに殺害されて、エピカは悟りの杖を脳に刺されたエッダ、もう一度1分ほど揚げてレモンをかければ完成。
87826/06/19(金)12:32:22 ID:Isn/vAMgNo.1441325461そうだねx1
>使途ビューアーでリニュアの服見てたら女神の下これ葉っぱ一枚にゃん
YATTA🎶YATTA🎶YATTA🎶YATTA🎶
87926/06/19(金)12:32:29 ID:jUwt9syQNo.1441325498+
>「」ミーの鼻もあと10cm高ければにゃん…
ピノキオ…サービス開始…
88026/06/19(金)12:32:47 ID:Ega72HgoNo.1441325598そうだねx3
>>使途ビューアーでリニュアの服見てたら女神の下これ葉っぱ一枚にゃん
>YATTA🎶YATTA🎶YATTA🎶YATTA🎶

88126/06/19(金)12:32:50 ID:JOvyRHFwNo.1441325616そうだねx3
>YATTA🎶YATTA🎶YATTA🎶YATTA🎶
88226/06/19(金)12:32:54 ID:/C7F8maUNo.1441325637そうだねx1
今回のイベスト開幕で妖精王国が滅んでたのってなんでだっけ…
あそこってMEOWの世界線の妖精王国にゃん?
88326/06/19(金)12:32:57 ID:Oc5AUhGgNo.1441325655+
ここですくすくしてたんだね
88426/06/19(金)12:33:07 ID:xJ/udqt2No.1441325699+
>「」ミーの鼻もあと10cm高ければにゃん…
悪ふざけしたキャラクリされて生まれたのか悪ふざけしたキャラになりたいのかどっちなのにゃん
88526/06/19(金)12:33:29 ID:5a3AtAd6No.1441325806+
>「」ミーの鼻もあと10cm高ければにゃん…
ネウロの犯人にゃん?
88626/06/19(金)12:33:30 ID:dfTgWBUcNo.1441325819+
「」ミーも石油王の息子に生まれてたら…
88726/06/19(金)12:33:48 ID:moPwxiWgNo.1441325927+
>なにやったらこんなブチギレるにゃん
ヴィヴィと浮気してる所を目撃されたにゃん
88826/06/19(金)12:34:11 ID:5a3AtAd6No.1441326041そうだねx1
シオンの定型省略されすぎてついにそ1文字になっちゃってるにゃん
88926/06/19(金)12:34:23 ID:bxEqSACQNo.1441326129+
>fu6858466.jpg
>♿教主と"相談"するリニュアが見たい
でも前のバージョンの教主の方が太くて長くて濃かったんだね…
89026/06/19(金)12:34:24 ID:JsKGENvsNo.1441326133そうだねx1
>こちらTW鯖ですにゃん
どうしてTW鯖でやってるにゃん?
89126/06/19(金)12:34:27 ID:l9M07VOQNo.1441326150+
本当に10cm伸びるのが丁度いい巨人と思われます!恐ろしい!
89226/06/19(金)12:34:53 ID:/Ktlrd3oNo.1441326288+
リニュアのげんこつボイスはローネ思い出すにゃん
89326/06/19(金)12:35:05 ID:JOvyRHFwNo.1441326349+
>こちらTW鯖ですにゃん
>ようやくMEOWの第1段階が撃破されましたにゃん
>報酬美味しいにゃん♡
台湾に行きたいわん…
89426/06/19(金)12:35:11 ID:bxEqSACQNo.1441326385そうだねx2
>シオンの定型省略されすぎてついにそ1文字になっちゃってるにゃん
これくらいモーションの無駄を省いて欲しい我々の姿勢
89526/06/19(金)12:35:27 ID:dbLMIptsNo.1441326467+
スレッドを立てた人によって削除されました
もう先進国のネタバ✔️貼りまくってお客様避けするしかないんじゃにゃい?
・ウイは“自殺”するにゃ
・ヴィヴィは銀の竜族の卵を育てて“お母様”になるにゃ
・ヴィヴィは娘のシルヴィア(本物の銀竜)を刺殺するにゃ
・泣きながら自分が犠牲になるからシルヴィアを助けてとウイに懇願するにゃ
・ウイは自分より他人の幸せを願い自己犠牲を選んでヴィヴィの代わりに自殺するにゃ
・一度殺された銀の竜族シルヴィアはウイの権能で蘇生されエルダイン“不死者”になるにゃ
・週末農場に住む“死の亡霊”ニフェルは自殺して闇堕ちしたアンハッピー・ウイを週末農場に連れ去るにゃ
・ヴィヴィは本気で戦ってもニフェルにボコボコにされて全身から水銀を噴き出す程度の強さにゃ
・ヴィヴィは尊厳破壊される。
89626/06/19(金)12:35:32 ID:s8HD.Ev.No.1441326506そうだねx1
IDがろだのファイル名みたいな人…IDがろだのファイル名みたいな人の事なんですけど…!
89726/06/19(金)12:35:46 ID:7eF3zSEgNo.1441326568+
>fu6858452.webp
やっぱこいつおもしれー女すぎるにゃん
ナイアが気にいるのも納得なんだね
89826/06/19(金)12:35:46 ID:Tg0F4vq6No.1441326575+
狂気中衛でスキルも強いからヒルデを使いたいけど
何故か中衛の中でも特に死にやすい気がするのは気の所為にゃん?
前衛ラインまで上がって直撃受けて即死するのは他キャラであまり無い動きにゃん
89926/06/19(金)12:35:57 ID:dfTgWBUcNo.1441326626+
>>シオンの定型省略されすぎてついにそ1文字になっちゃってるにゃん
>これくらいモーションの無駄を省いて欲しい我々の姿勢
ククク
TierSS使徒に意見するのか?


fu6858113.jpg fu6858125.jpg fu6858238.jpg fu6858053.jpg fu6858090.jpg fu6858466.jpg fu6858406.jpg fu6858211.jpg fu6858380.jpg fu6858209.jpg fu6858201.jpg fu6858105.jpg fu6858157.jpg fu6858130.jpg fu6858347.jpg fu6858303.mp4 fu6858295.jpg fu6858300.jpg fu6858226.jpg fu6858083.jpg fu6858218.jpg fu6858343.jpg fu6858349.jpg fu6858190.jpg fu6858332.jpeg fu6858367.jpg fu6858375.mp4 fu6858138.jpg fu6858228.jpg fu6858106.jpg fu6858198.jpg fu6858297.jpg fu6858241.jpg fu6858385.jpg fu6858178.jpg fu6858208.jpg fu6858293.jpg fu6858296.jpg fu6858230.jpg fu6858382.jpg fu6858355.jpg 1781832176905.jpg fu6858086.jpg fu6858341.jpg fu6858340.jpg fu6858464.webp fu6858427.jpg fu6858319.jpg fu6858323.mp4 fu6858182.jpg fu6858156.jpg fu6858171.jpg fu6858252.jpg fu6858288.jpg fu6858390.jpg fu6858357.jpg fu6858452.webp fu6858391.gif fu6858322.jpg fu6858374.jpg