26/06/19(金)08:13:10No.1441276268そうだねx2
11:14頃消えます
繋がらない2社!?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/19(金)08:14:21No.1441276476そうだねx37直球のネガキャン |
| … | 226/06/19(金)08:15:20No.1441276651そうだねx119まあ事実だしな… |
| … | 326/06/19(金)08:16:05No.1441276768+まあ…間違いじゃないし… |
| … | 426/06/19(金)08:17:09No.1441276941+かなりギリギリのストレートパンチすぎる… |
| … | 526/06/19(金)08:17:13No.1441276951そうだねx35一体ドコの携帯会社やろなぁ…? |
| … | 626/06/19(金)08:17:31No.1441277004そうだねx38auも繋がらねえだろ |
| … | 726/06/19(金)08:17:46No.1441277049+"つながらない"にすら入れてもらえない… |
| … | 826/06/19(金)08:18:00No.1441277084そうだねx6ahamo値上げとか言われてたのにpovoが実質値下げしてくるとは思わんだろうな |
| … | 926/06/19(金)08:18:16No.1441277134そうだねx9au回線はしょっちゅうimg規制されて一カ月に一回書き込めればいいレベルなの何とかして |
| … | 1026/06/19(金)08:18:23No.1441277156そうだねx63別にドコの会社とモ言ってないだろ… |
| … | 1126/06/19(金)08:18:44No.1441277203そうだねx1そろそろ反撃していいですか? |
| … | 1226/06/19(金)08:18:49No.1441277222+B社とC社 |
| … | 1326/06/19(金)08:19:25No.1441277321そうだねx9ドコモはなんであんなに遅いんだよ |
| … | 1426/06/19(金)08:19:32No.1441277348そうだねx54年前に大規模障害起こしたお前らが言えることでもねえべ |
| … | 1526/06/19(金)08:19:34No.1441277356そうだねx44>auも繋がらねえだろ |
| … | 1626/06/19(金)08:19:53No.1441277419そうだねx5>別にドコの会社とモ言ってないだろ… |
| … | 1726/06/19(金)08:19:59No.1441277439+キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 1826/06/19(金)08:20:15No.1441277481そうだねx20>auも繋がらねえだろ |
| … | 1926/06/19(金)08:20:20No.1441277497そうだねx16ドコの会社か知らんがここでよく立ってる不通関係のスレ見てるといつも文句言われてるの1社だけじゃね? |
| … | 2026/06/19(金)08:21:06No.1441277608そうだねx1何でそんなことになってんだ?シェア1位だろひとつは |
| … | 2126/06/19(金)08:21:15No.1441277632そうだねx6まあpovoはいいサービスだよ |
| … | 2226/06/19(金)08:21:42No.1441277714+110Gでこの価格はすごいな |
| … | 2326/06/19(金)08:21:55No.1441277744そうだねx22>何でそんなことになってんだ?シェア1位だろひとつは |
| … | 2426/06/19(金)08:22:01No.1441277763そうだねx2あとはauのローミングあっての全国帯域カバーだろって4番手とか |
| … | 2526/06/19(金)08:22:40No.1441277863そうだねx9ドコも楽じゃないな |
| … | 2626/06/19(金)08:24:02No.1441278087+mineoのSプランだけどソンなに繋がらないと思ったことないな |
| … | 2726/06/19(金)08:24:15No.1441278130そうだねx5povoはいいサービスだけど唯一の欠点はここに書き込めない |
| … | 2826/06/19(金)08:24:18No.1441278134+通話はpovoにしてる |
| … | 2926/06/19(金)08:24:54No.1441278241+ユーザーを刈り取る会社をしているだろ? |
| … | 3026/06/19(金)08:25:21No.1441278304+なんですか楽天はカウントにすら値しないっていうんですか |
| … | 3126/06/19(金)08:25:34No.1441278343そうだねx1いったいドコのことを言っ天だろう |
| … | 3226/06/19(金)08:25:57No.1441278405そうだねx1なんですか |
| … | 3326/06/19(金)08:26:02No.1441278419+ドコかテンでわからないな |
| … | 3426/06/19(金)08:26:20No.1441278470+都内は大変やね(地方民はなほじ) |
| … | 3526/06/19(金)08:26:34No.1441278505そうだねx1なんでニ社は繋がらなくなること多いの |
| … | 3626/06/19(金)08:26:39No.1441278518そうだねx22>au回線はしょっちゅうimg規制されて一カ月に一回書き込めればいいレベルなの何とかして |
| … | 3726/06/19(金)08:26:53No.1441278552+povoに変えようかな |
| … | 3826/06/19(金)08:26:55No.1441278555そうだねx18>なんですか楽天はカウントにすら値しないっていうんですか |
| … | 3926/06/19(金)08:27:41No.1441278694そうだねx12なんですか |
| … | 4026/06/19(金)08:28:00No.1441278758+どこなんだB社C社 |
| … | 4126/06/19(金)08:28:20No.1441278821+眼中にない所使ってる |
| … | 4226/06/19(金)08:28:24No.1441278833+W-ZERO3のためにウィルコムつかっててその後も面倒でずっとかえなかったらなんか快適になってた |
| … | 4326/06/19(金)08:28:53No.1441278922+UQモバイルからpovoに乗り換えたばっかだけどあんま通信に困ったことはないな |
| … | 4426/06/19(金)08:28:59No.1441278937+正直月100Gあるなら無制限じゃなくてもいいよな |
| … | 4526/06/19(金)08:29:40No.1441279058そうだねx9>なんでニ社は繋がらなくなること多いの |
| … | 4626/06/19(金)08:29:51No.1441279082そうだねx1ワイモバイルに変えたらスイスイつながるしimgも書き込める |
| … | 4726/06/19(金)08:29:57No.1441279097+dカード関係の乗り換えが面倒でな… |
| … | 4826/06/19(金)08:30:55No.1441279237+>なんですか |
| … | 4926/06/19(金)08:31:11No.1441279286+実際俺もドコモ繋がらなくてpovoに乗り換えて快適になった |
| … | 5026/06/19(金)08:31:40No.1441279353+都会だと終わってるんだよなぁ某2社 |
| … | 5126/06/19(金)08:32:11No.1441279439+LINEMOにしたけどpovoの方がいいじゃんこれなら |
| … | 5226/06/19(金)08:32:22No.1441279469+つかみんなそんな電話するの?ネットの話? |
| … | 5326/06/19(金)08:32:42No.1441279524そうだねx9駅とか繁華街行くとネット繋がらないのはもう携帯として機能してないんよ |
| … | 5426/06/19(金)08:33:15No.1441279614そうだねx15>つかみんなそんな電話するの?ネットの話? |
| … | 5526/06/19(金)08:34:17No.1441279762そうだねx410年前にB社が一番繋がらなくなるよって言ったらネットで叩かれそう |
| … | 5626/06/19(金)08:34:29No.1441279786そうだねx5かつてはドコモがいちばん繋がりやすかったのに |
| … | 5726/06/19(金)08:34:34No.1441279798+楽天は繋がらないのがデフォだから |
| … | 5826/06/19(金)08:34:48No.1441279828+アチャモ繋がらない場所ではマジで繋がらないしいい機会だから変えるか…と思ったけどここに書き込めないのは結構デカいマイナスだ |
| … | 5926/06/19(金)08:34:53No.1441279843そうだねx7楽天は安いからまだ許せるよ |
| … | 6026/06/19(金)08:35:05No.1441279869+書き込めるぞ |
| … | 6126/06/19(金)08:35:11No.1441279892そうだねx13楽天の場合は安かろう悪かろうをある程度納得して使ってるユーザーも多いから |
| … | 6226/06/19(金)08:35:40No.1441279959そうだねx14ドコモは一番たけえくせに品質もカスって舐めてんのか |
| … | 6326/06/19(金)08:35:45No.1441279974+今日からpovoに切り替えるぜ |
| … | 6426/06/19(金)08:35:47No.1441279978+>W-ZERO3のためにウィルコムつかっててその後も面倒でずっとかえなかったらなんか快適になってた |
| … | 6526/06/19(金)08:35:53No.1441279996+楽天は特定の場所に近寄らなければ基本的に使える |
| … | 6626/06/19(金)08:36:40No.1441280110+これは恥ずかしいことを聞いてる自覚はあるのですが |
| … | 6726/06/19(金)08:37:01No.1441280153そうだねx6>これは恥ずかしいことを聞いてる自覚はあるのですが |
| … | 6826/06/19(金)08:37:10No.1441280177+>ドコモはアンテナの建て方が下手くそ過ぎて接続先の切り替えのロスが酷いから |
| … | 6926/06/19(金)08:37:42No.1441280260そうだねx1>これは恥ずかしいことを聞いてる自覚はあるのですが |
| … | 7026/06/19(金)08:37:49No.1441280281+>書き込めるぞ |
| … | 7126/06/19(金)08:37:52No.1441280287+梅田だと楽天とahamoは死んでる |
| … | 7226/06/19(金)08:37:55No.1441280294+ユーザーが多いところが混んで繋がらなくなるのは当たり前なのでバランス考えずに引っ張るとそこがクソ回線になるのはNUROでわかったはず…? |
| … | 7326/06/19(金)08:38:00No.1441280309+>これは恥ずかしいことを聞いてる自覚はあるのですが |
| … | 7426/06/19(金)08:38:11No.1441280339+povoここ書き込めるの? |
| … | 7526/06/19(金)08:38:20No.1441280363そうだねx1総武線乗ってると確定で繋がらなくなる区間がある |
| … | 7626/06/19(金)08:38:54No.1441280452+楽天は頑張ってるから悪く言うなよ |
| … | 7726/06/19(金)08:38:54No.1441280457+早くみんな引っ越して快適になってくれないかなぁ! |
| … | 7826/06/19(金)08:39:06No.1441280487+>povoここ書き込めるの? |
| … | 7926/06/19(金)08:40:16No.1441280662+povo一昨年くらいは巻き込み規制酷かったけど |
| … | 8026/06/19(金)08:40:23No.1441280674+>田園都市線乗ってると確定で繋がらなくなる区間がある |
| … | 8126/06/19(金)08:40:47No.1441280739+povoからahamoにしたら通勤時間帯の電車の中で全然繋がらなくてびっくりした |
| … | 8226/06/19(金)08:40:49No.1441280746+田舎だと5GNRばかりで逆に接続安定してるのなんなんだよ |
| … | 8326/06/19(金)08:40:58No.1441280766+>povoここ書き込めるの? |
| … | 8426/06/19(金)08:41:15No.1441280802+楽天だと中野駅で必ず繋がらなくなる |
| … | 8526/06/19(金)08:41:30No.1441280833+4G5Gの切り替えで「」のうんちぐらい詰まるのってもう改善したの? |
| … | 8626/06/19(金)08:41:49No.1441280879+通勤退勤の時間は全然繋がらんからなahamo |
| … | 8726/06/19(金)08:41:52No.1441280883+スレごとに書き込めるとこと書き込めないとこが出るみたいなのはfutaberとかの独自規制だったか |
| … | 8826/06/19(金)08:42:32No.1441280980そうだねx3惰性でドコモ続けてるから他がどれだけいいのか分からん |
| … | 8926/06/19(金)08:42:43No.1441281011+何もしてないのに規制されてるんだったら近所に粘着荒らしが住んでるのかもね |
| … | 9026/06/19(金)08:43:04No.1441281059+つながれば速いし俺の職場のトイレで一番繋がるのはRだからあまり悪く言う気はない |
| … | 9126/06/19(金)08:43:04No.1441281060+>ワイモバイルに変えたらスイスイつながるしimgも書き込める |
| … | 9226/06/19(金)08:43:25No.1441281114+携帯回線で110GBも使えないよ… |
| … | 9326/06/19(金)08:43:28No.1441281121+楽天は街中のドラッグストアに入ると電波が届かなくなる |
| … | 9426/06/19(金)08:44:05No.1441281199+auがほぼ直球の物言いするのなんて昔からだぞ |
| … | 9526/06/19(金)08:44:21No.1441281261そうだねx3>楽天は街中のドラッグストアに入ると電波が届かなくなる |
| … | 9626/06/19(金)08:44:29No.1441281279+>結構規制食らうこともある |
| … | 9726/06/19(金)08:44:51No.1441281348そうだねx1>4G5Gの切り替えで「」のうんちぐらい詰まるのってもう改善したの? |
| … | 9826/06/19(金)08:47:03No.1441281673+固定回線入れてない人向きでしょ |
| … | 9926/06/19(金)08:47:25No.1441281745そうだねx3お前らにもこの謎キャラカレンダーを恵んでやろう |
| … | 10026/06/19(金)08:47:40No.1441281785そうだねx8B社がC社並に堕ちるなんて一昔前なら考えられんな… |
| … | 10126/06/19(金)08:47:52No.1441281808+>それ場所によっては支払いできなくて困るやつでは |
| … | 10226/06/19(金)08:48:10No.1441281847+>なんですか |
| … | 10326/06/19(金)08:48:36No.1441281913+ドコモはあぐらかき過ぎた感はある |
| … | 10426/06/19(金)08:48:40No.1441281924+>楽天は特定の場所に近寄らなければ基本的に使える |
| … | 10526/06/19(金)08:48:40No.1441281925+>お前らにもこの謎キャラカレンダーを恵んでやろう |
| … | 10626/06/19(金)08:49:06No.1441281991+安さで言えばトッピング次第だけどpovoと楽天じゃそう変わらなくね |
| … | 10726/06/19(金)08:49:08No.1441281998そうだねx1通信環境改善しますって言ってるやつは一生改善する気ないから |
| … | 10826/06/19(金)08:50:50No.1441282256+>それ場所によっては支払いできなくて困るやつでは |
| … | 10926/06/19(金)08:52:15No.1441282461+死ぬに死ねない会社だから余計厄介 |
| … | 11026/06/19(金)08:52:37No.1441282506+auは電波繋がるけどそれだけじゃん |
| … | 11126/06/19(金)08:53:20No.1441282620+>auは電波繋がるけどそれだけじゃん |
| … | 11226/06/19(金)08:53:21No.1441282622+楽天は有効距離短い安価なアンテナを低層ビルにいっぱい建てて改善するってプランだったけれど |
| … | 11326/06/19(金)08:53:28No.1441282640そうだねx3つながってくれないとダメだろ |
| … | 11426/06/19(金)08:53:46No.1441282684+>ドコモには他に何があるんだよ |
| … | 11526/06/19(金)08:53:55No.1441282707+SoftBank使いながら埼京線乗ってると赤羽で繋がらなくなるから乗り過ごさなくて便利 |
| … | 11626/06/19(金)08:54:17No.1441282779+繋がんないときは交通系ICカードか現金で支払うから… |
| … | 11726/06/19(金)08:54:35No.1441282825+>auは電波繋がるけどそれだけじゃん |
| … | 11826/06/19(金)08:54:52No.1441282876+実際ドコモはdポイント屋さんになった感はある |
| … | 11926/06/19(金)08:55:12No.1441282937そうだねx6繋がりやすいもう一社は犬でいいの? |
| … | 12026/06/19(金)08:55:49No.1441283051そうだねx1ワイモバイルで満足してしまっている |
| … | 12126/06/19(金)08:56:25No.1441283134+Tポイントはなんで突然自殺したんだ? |
| … | 12226/06/19(金)08:56:46No.1441283197+それで値段が2980円とかだからびっくりする |
| … | 12326/06/19(金)08:57:11No.1441283262そうだねx2犬のおとうさんはフリーWi-Fiの質がクソ過ぎるのをいいかげんにどうにかして欲しい |
| … | 12426/06/19(金)08:57:28No.1441283312+楽天は長いこと投資を続けてたけどいよいよ収穫のフェーズ! |
| … | 12526/06/19(金)08:57:36No.1441283336+首都圏で繋がらないのまじですごいね |
| … | 12626/06/19(金)08:57:41No.1441283352そうだねx4そもそもB社言われて3年も変わらないってすごくない? |
| … | 12726/06/19(金)08:58:16No.1441283474+>そもそもB社言われて3年も変わらないってすごくない? |
| … | 12826/06/19(金)08:59:00No.1441283616+povoって朝の電車の中でインスタ見れたり配信そこそこの画質で見れたりする? |
| … | 12926/06/19(金)08:59:04No.1441283629そうだねx1>楽天は長いこと投資を続けてたけどいよいよ収穫のフェーズ! |
| … | 13026/06/19(金)08:59:23No.1441283688+競争がないしね… |
| … | 13126/06/19(金)09:00:18No.1441283824+UQだけどpovoのほうがいいかな |
| … | 13226/06/19(金)09:00:53No.1441283926そうだねx3>シェア1位と同じくらい繋がるなら十分と判断したんだろう |
| … | 13326/06/19(金)09:01:07No.1441283969そうだねx2楽天だけはやめておいた方が良い |
| … | 13426/06/19(金)09:02:18No.1441284166+実はUQとpovoのどちらが得なのかよく分かってない |
| … | 13526/06/19(金)09:03:00No.1441284267+povoってそんなに繋がりやすいのん? |
| … | 13626/06/19(金)09:03:07No.1441284293+ドコモはマジで株主総会でも文句言われてないのがね |
| … | 13726/06/19(金)09:04:46No.1441284558+>UQだけどpovoのほうがいいかな |
| … | 13826/06/19(金)09:05:34No.1441284671+ドコモは元半民半官だからなぁ |
| … | 13926/06/19(金)09:05:41No.1441284696+>実はUQとpovoのどちらが得なのかよく分かってない |
| … | 14026/06/19(金)09:06:02No.1441284751+ドコモは殿様商売だから |
| … | 14126/06/19(金)09:06:07No.1441284764そうだねx1ドコモはどこにお金使ってんだろうな |
| … | 14226/06/19(金)09:06:34No.1441284847そうだねx2あの質でahamo値上げしようとしてるらしいし牽制してくれてよかった |
| … | 14326/06/19(金)09:06:48No.1441284883+>ただし通話するんなら5分以内かけ放題の550円の通話トッピングとかないと通話料がアホみたいに高い |
| … | 14426/06/19(金)09:06:54No.1441284905そうだねx1どうせ適当な仕事しても政府がケツ持ちしてくれるだろって思ってそう |
| … | 14526/06/19(金)09:09:15No.1441285281そうだねx1>ドコモは元半民半官だからなぁ |
| … | 14626/06/19(金)09:09:24No.1441285309+aupay使えるところがもっと増えてくれると嬉しい |
| … | 14726/06/19(金)09:09:31No.1441285329+>>別にドコの会社とモ言ってないだろ… |
| … | 14826/06/19(金)09:10:01No.1441285403+あーうーもそこまでよくないとはいえどこも繋がらんよりはマシ |
| … | 14926/06/19(金)09:10:49No.1441285511+ahamo繋がんないし一生いもげ規制されてるしで変えようかな |
| … | 15026/06/19(金)09:11:05No.1441285554+>楽天だけはやめておいた方が良い |
| … | 15126/06/19(金)09:11:25No.1441285601+LINEMO影が薄いぞ禿の頭じゃねえんだからよう |
| … | 15226/06/19(金)09:11:49No.1441285663+この時代になってまだ繋がらないとかあるのかよ |
| … | 15326/06/19(金)09:12:12No.1441285737+>ドコモはどこにお金使ってんだろうな |
| … | 15426/06/19(金)09:12:37No.1441285794+povoはコスパよりも柔軟性が最強だからな |
| … | 15526/06/19(金)09:13:26No.1441285941+ワイモバイルは安定しててよかったな |
| … | 15626/06/19(金)09:13:29No.1441285945+キャリアのほかにIIJmio契約しててドコモ回線のほう使ってるんだけど |
| … | 15726/06/19(金)09:14:00No.1441286034そうだねx6imgに書き込めないってメリットかもしれん… |
| … | 15826/06/19(金)09:14:42No.1441286163+今楽天だけどpovoに変えようかな |
| … | 15926/06/19(金)09:15:41No.1441286315+>ドコモはマジで株主総会でも文句言われてないのがね |
| … | 16026/06/19(金)09:15:47No.1441286338+>povoって朝の電車の中でインスタ見れたり配信そこそこの画質で見れたりする? |
| … | 16126/06/19(金)09:16:08No.1441286409+>imgに書き込めないってメリットかもしれん… |
| … | 16226/06/19(金)09:16:57No.1441286544+B社は本当に都心だと繋がらない |
| … | 16326/06/19(金)09:16:59No.1441286552+>ワイモバイルは安定しててよかったな |
| … | 16426/06/19(金)09:17:50No.1441286695+ドコモは友達が使ってるけど本当に電波悪くて外食しても支払いで繋がらないとかざら |
| … | 16526/06/19(金)09:18:03No.1441286730そうだねx1>Tポイントはなんで突然自殺したんだ? |
| … | 16626/06/19(金)09:18:06No.1441286735+img書き込みなら禿が最強よ |
| … | 16726/06/19(金)09:19:31No.1441286953+>ドコモは友達が使ってるけど本当に電波悪くて外食しても支払いで繋がらないとかざら |
| … | 16826/06/19(金)09:20:42No.1441287134そうだねx1ドコモと一緒にされる楽天かわいそ… |
| … | 16926/06/19(金)09:21:29No.1441287234+>この時代になってまだ繋がらないとかあるのかよ |
| … | 17026/06/19(金)09:21:34No.1441287248そうだねx7>ドコモと一緒にされる楽天かわいそ… |
| … | 17126/06/19(金)09:21:52No.1441287293そうだねx3楽天は安かろう悪かろうで見逃されてる部分がある |
| … | 17226/06/19(金)09:22:37No.1441287382+>あまりにも管理会社川が殿様商売しすぎて |
| … | 17326/06/19(金)09:22:43No.1441287406+ドコモは亀有の駅で絶対に繋がらなくなってストレスがすごい |
| … | 17426/06/19(金)09:23:18No.1441287487+可哀想じゃないだろ頑張れよ |
| … | 17526/06/19(金)09:23:36No.1441287537+今ahamoだけどレジで自分の番が来る前に店のアプリ起動しておかないとレジ打ち終わるまでに会員証提示が間に合わない事多くてイライラする |
| … | 17626/06/19(金)09:23:38No.1441287546+povoは会社のテザリングで実質毎月ただで使っててひじょうにありがてえ |
| … | 17726/06/19(金)09:23:52No.1441287582そうだねx1楽天は繋がるところでは最強だからなぁ |
| … | 17826/06/19(金)09:24:58No.1441287764+まあドコもそんなもんだよ |
| … | 17926/06/19(金)09:25:02No.1441287775+楽天は都内だと無敵だったりするの? |
| … | 18026/06/19(金)09:25:30No.1441287838そうだねx2>楽天は安かろう悪かろうで見逃されてる部分がある |
| … | 18126/06/19(金)09:26:23No.1441288005+>楽天は都内だと無敵だったりするの? |
| … | 18226/06/19(金)09:26:41No.1441288046+高くて繋がらぬゴミ捨て場 |
| … | 18326/06/19(金)09:27:29No.1441288184+starlink無料にしたからつながらないことないんじゃない? |
| … | 18426/06/19(金)09:27:40No.1441288211+楽天への回線提供やめるの楽天側にどんな影響出るんだろうな |
| … | 18526/06/19(金)09:28:10No.1441288275そうだねx5ドコモはこれでいいんだよ |
| … | 18626/06/19(金)09:28:35No.1441288350+1社だけが言われてるというかもう1社は規模的に半ば諦められてると思う |
| … | 18726/06/19(金)09:28:40No.1441288373+>楽天は都内だと無敵だったりするの? |
| … | 18826/06/19(金)09:29:03No.1441288426+長いものに巻かれる安心感でirumo9G+ドコモ光を思考停止で使ってるけどたぶん他にもっといいものあるんだろうなとは思ってる |
| … | 18926/06/19(金)09:29:10No.1441288439+ドコモからau移ったら回線ストレス無くなりますか?🥺 |
| … | 19026/06/19(金)09:29:12No.1441288444+>starlink無料にしたからつながらないことないんじゃない? |
| … | 19126/06/19(金)09:29:17No.1441288465+楽天モバイルを株主優待でもらってだめなところはpovoの安いやつでカバーするのが最強 |
| … | 19226/06/19(金)09:29:50No.1441288544+>地下どころか屋内入ったとたんダメだったりもするよ |
| … | 19326/06/19(金)09:30:01No.1441288573+>starlink無料にしたからつながらないことないんじゃない? |
| … | 19426/06/19(金)09:30:23No.1441288634+そもそもドコモってなんでそんなに繋がらないの? |
| … | 19526/06/19(金)09:30:51No.1441288702そうだねx3>ドコモからau移ったら回線ストレス無くなりますか?🥺 |
| … | 19626/06/19(金)09:31:04No.1441288732そうだねx2>そもそもドコモってなんでそんなに繋がらないの? |
| … | 19726/06/19(金)09:31:31No.1441288801+>そもそもドコモってなんでそんなに繋がらないの? |
| … | 19826/06/19(金)09:32:06No.1441288885+>そもそもドコモってなんでそんなに繋がらないの? |
| … | 19926/06/19(金)09:32:11No.1441288895そうだねx6>>そもそもドコモってなんでそんなに繋がらないの? |
| … | 20026/06/19(金)09:32:15No.1441288901+ドコモって楽天並みなのか |
| … | 20126/06/19(金)09:33:12No.1441289042+ドコモは回線速度最高(場所時間限定)という提灯記事書かせるので忙しいから |
| … | 20226/06/19(金)09:33:21No.1441289064+docomoマジで山手線乗って駅に着くたびにネット止まるからすごいよ |
| … | 20326/06/19(金)09:33:39No.1441289104+>じゃあアイツらあれだけ高い料金取っておいてどこに使ってんだよ |
| … | 20426/06/19(金)09:34:10No.1441289174+俺はハゲ嫌いだからやってないけど回線ストレス無くしたいならlinemoとpovoの2回線契約だと思う |
| … | 20526/06/19(金)09:34:26No.1441289209+ドコモ楽天だったら明らかに楽天のがマシ |
| … | 20626/06/19(金)09:34:38No.1441289237そうだねx5>ドコモ楽天だったら明らかに楽天のがマシ |
| … | 20726/06/19(金)09:34:40No.1441289244+国産しか使わせないとかやってるから設備整ってない |
| … | 20826/06/19(金)09:34:58No.1441289283+docomoはもう駄目だ |
| … | 20926/06/19(金)09:35:08No.1441289307そうだねx6いやでも今ドコモの人は他に行って欲しくないわ来ないで |
| … | 21026/06/19(金)09:35:39No.1441289386+潰れればいいのに |
| … | 21126/06/19(金)09:35:42No.1441289393+ずっとみおふぉんのまんまだ… |
| … | 21226/06/19(金)09:35:50No.1441289417+>国産しか使わせないとかやってるから設備整ってない |
| … | 21326/06/19(金)09:35:56No.1441289437+一番高いのに不思議だねDocomo |
| … | 21426/06/19(金)09:36:23No.1441289489+>いやでも今ドコモの人は他に行って欲しくないわ来ないで |
| … | 21526/06/19(金)09:36:37No.1441289532そうだねx4>潰れればいいのに |
| … | 21626/06/19(金)09:36:52No.1441289581+むしろドコモから人減って回線が快適になるとかそういうの期待してそう |
| … | 21726/06/19(金)09:37:14No.1441289635そうだねx1ahamoは海外によく行く人くらいだよなメリット |
| … | 21826/06/19(金)09:37:41No.1441289716+>>国産しか使わせないとかやってるから設備整ってない |
| … | 21926/06/19(金)09:37:53No.1441289749+ドコモは国内メーカー製の基地局縛りしてたら他社に差をつけられてたってイメージ |
| … | 22026/06/19(金)09:39:01No.1441289925+>むしろドコモから人減って回線が快適になるとかそういうの期待してそう |
| … | 22126/06/19(金)09:39:41No.1441290024+auも電車乗ってるとしょっちゅう繋がらなくなる |
| … | 22226/06/19(金)09:39:45No.1441290039そうだねx3これは食らうほうが悪いパンチだから仕方ない |
| … | 22326/06/19(金)09:42:35No.1441290516+本気で大移動されたらauやソフバンも困るけど楽天はともかく未だにdocomo使ってる人はそうそう動かんからな |
| … | 22426/06/19(金)09:42:42No.1441290525+>>潰れればいいのに |
| … | 22526/06/19(金)09:43:08No.1441290600+dはもともとそこまで安くないしな… |
| … | 22626/06/19(金)09:43:48No.1441290711そうだねx2>本気で大移動されたらauやソフバンも困るけど楽天はともかく未だにdocomo使ってる人はそうそう動かんからな |
| … | 22726/06/19(金)09:44:19No.1441290791そうだねx1流石に顧客もそこまで馬鹿じゃない |
| … | 22826/06/19(金)09:44:23No.1441290804そうだねx3後発で電波の届く範囲が狭いからシンプルに繋がりにくいほうと |
| … | 22926/06/19(金)09:45:22No.1441290967+>>>潰れればいいのに |
| … | 23026/06/19(金)09:46:01No.1441291065+品質が一番いい会社でも満員の地下鉄はまだ厳しい… |
| … | 23126/06/19(金)09:46:10No.1441291082そうだねx2docomoが一番つながるっていう地方もあるんですよ… |
| … | 23226/06/19(金)09:46:17No.1441291103+楽天モバイルは公式があれこれ言っても |
| … | 23326/06/19(金)09:46:46No.1441291185+楽天だけどまあ腹括って使ってるところはある |
| … | 23426/06/19(金)09:47:08No.1441291251+auとA社は回線契約数増えて増収増益だけどB社は回線契約数ガンガン減って減益らしいな |
| … | 23526/06/19(金)09:47:28No.1441291304+>他キャリアならそのくらい余裕で捌けるでしょ |
| … | 23626/06/19(金)09:47:41No.1441291346そうだねx6>docomoが一番つながるっていう地方もあるんですよ… |
| … | 23726/06/19(金)09:48:34No.1441291478そうだねx1>docomoが一番つながるっていう地方もあるんですよ… |
| … | 23826/06/19(金)09:50:09No.1441291692+都心にあまり行かない多摩の田舎者の私はdocomoが充分繋がる |
| … | 23926/06/19(金)09:50:28No.1441291737+>docomoが一番つながるっていう地方もあるんですよ… |
| … | 24026/06/19(金)09:51:51No.1441291935+競馬場とかスタジオとか人集まる場所行くとdocomoマジで使い物にならん |
| … | 24126/06/19(金)09:52:03No.1441291969+>auとA社は回線契約数増えて増収増益だけどB社は回線契約数ガンガン減って減益らしいな |
| … | 24226/06/19(金)09:52:10No.1441291982+一応3Gが終わったので中継器を4Gに切り替えてるドコモ |
| … | 24326/06/19(金)09:54:06No.1441292311+>都心にあまり行かない多摩の田舎者の私はdocomoが充分繋がる |
| … | 24426/06/19(金)09:54:35No.1441292394そうだねx2ボトルネックになってるのって結局NTT側のハード敷設じゃないの? |
| … | 24526/06/19(金)09:54:45No.1441292411そうだねx4逆に田舎にいるとそんなに言われるほどドコモ酷いの?ってなる |
| … | 24626/06/19(金)09:55:13No.1441292502+auとA社はどっちが強いの? |
| … | 24726/06/19(金)09:55:38No.1441292573+千葉県は田舎だけど線路とか駅とかdocomoしっかりしんでるよ |
| … | 24826/06/19(金)09:57:22No.1441292822+docomoは金融ごっこに夢中だけどまずやったことがdカードプラチナを作って |
| … | 24926/06/19(金)09:58:21No.1441292966そうだねx13日ぐらい通信障害起こした会社の宣伝はやっぱり違うな |
| … | 25026/06/19(金)09:58:52No.1441293043+5Gと4Gが中途半端に立ってる地域だと繋ぎなおし発生しまくりでウザい |
| … | 25126/06/19(金)09:58:57No.1441293055+[KD106133047161.au-net.ne.jp] |
| … | 25226/06/19(金)09:59:08No.1441293082+A社とかB社言われても俺には分からんよ… |
| … | 25326/06/19(金)10:00:39No.1441293290+>千葉県は田舎だけど線路とか駅とかdocomoしっかりしんでるよ |
| … | 25426/06/19(金)10:02:59No.1441293647+田舎住みだけどD社の何が悪いの…? |
| … | 25526/06/19(金)10:04:21No.1441293877+光回線でもNUROが早いぞって言われて人集まった途端酷いことになったよな |
| … | 25626/06/19(金)10:04:46No.1441293944+>auとA社はどっちが強いの? |
| … | 25726/06/19(金)10:05:22No.1441294062+110GBはすごいな |
| … | 25826/06/19(金)10:05:35No.1441294086+>田舎住みだけどD社の何が悪いの…? |
| … | 25926/06/19(金)10:05:52No.1441294135+ドコモは社員が昔みたいに残業できないし |
| … | 26026/06/19(金)10:06:04No.1441294169+田舎から都心に進んでいくと露骨につながらなくなっていく |
| … | 26126/06/19(金)10:06:04No.1441294170+繋がらないユーザーは刈ります |
| … | 26226/06/19(金)10:06:43No.1441294283そうだねx2>首都圏で繋がりにくいって話だから田舎住みだと体感しないのでは |
| … | 26326/06/19(金)10:06:44No.1441294286+>ボトルネックになってるのって結局NTT側のハード敷設じゃないの? |
| … | 26426/06/19(金)10:07:24No.1441294401+>auとソフバンはちゃんと海外製の高性能機材を使って適切に設備増強してるから大丈夫 |
| … | 26526/06/19(金)10:07:41No.1441294445+>田舎住みだけどD社の何が悪いの…? |
| … | 26626/06/19(金)10:07:57No.1441294495+>>auとソフバンはちゃんと海外製の高性能機材を使って適切に設備増強してるから大丈夫 |
| … | 26726/06/19(金)10:08:20No.1441294558+>>ボトルネックになってるのって結局NTT側のハード敷設じゃないの? |
| … | 26826/06/19(金)10:08:20No.1441294559+>>田舎住みだけどD社の何が悪いの…? |
| … | 26926/06/19(金)10:08:23No.1441294571+>ドコモは社員が昔みたいに残業できないし |
| … | 27026/06/19(金)10:09:05No.1441294675+>まるで繋がらない社が適切に運用してないみたいじゃん |
| … | 27126/06/19(金)10:09:46No.1441294800+ブラックのままだとそれはそれで騒ぐしね |
| … | 27226/06/19(金)10:09:54No.1441294828+Jフォン時代からの禿ユーザー、なぜか今繋がる会社側扱いになって困惑 |
| … | 27326/06/19(金)10:10:16No.1441294880+オフィス街の昼時はびっくりするぐらい繋がらない |
| … | 27426/06/19(金)10:11:02No.1441294975+NTTが頑張れば解決するもんなの? |
| … | 27526/06/19(金)10:11:10No.1441294990+今平塚から東京まで東海道線で通ってるんだけどドコモマジ繋がらないんだよね |
| … | 27626/06/19(金)10:11:33No.1441295050そうだねx3>Jフォン時代からの禿ユーザー、なぜか今繋がる会社側扱いになって困惑 |
| … | 27726/06/19(金)10:13:06No.1441295283そうだねx3>4年前に大規模障害起こしたお前らが言えることでもねえべ |
| … | 27826/06/19(金)10:13:09No.1441295293+>NTTが頑張れば解決するもんなの? |
| … | 27926/06/19(金)10:14:10No.1441295473そうだねx2>au回線はしょっちゅうimg規制されて一カ月に一回書き込めればいいレベルなの何とかして |
| … | 28026/06/19(金)10:14:19No.1441295497+4G5G間シャカシャカ反復幅跳びするうんこエリアだとどこもかわんね |
| … | 28126/06/19(金)10:14:22No.1441295504そうだねx1>今平塚から東京まで東海道線で通ってるんだけどドコモマジ繋がらないんだよね |
| … | 28226/06/19(金)10:14:40No.1441295560+>繋がらない2社が4年前の話で対抗するの無理があるだろ |
| … | 28326/06/19(金)10:14:52No.1441295593+どこも含むNTTはゾンビ状態で被害担当艦だけやってくれていればいいというのが通信業界の総意だからな |
| … | 28426/06/19(金)10:15:07No.1441295632+今回線乗り換えってまじで30分もしないで出来るんだなビックリした |
| … | 28526/06/19(金)10:15:32No.1441295693+auはスターリンクを自社携帯の回線に使いだしたらえれー跳ね方しそうな気はする |
| … | 28626/06/19(金)10:15:38No.1441295707そうだねx1>4G5G間シャカシャカ反復幅跳びするうんこエリアだとどこもかわんね |
| … | 28726/06/19(金)10:16:02No.1441295783+auだけど本当にたまにしか回線規制されないんだよな |
| … | 28826/06/19(金)10:16:26No.1441295870そうだねx1>4G5G間シャカシャカ反復幅跳びするうんこエリアだとどこもかわんね |
| … | 28926/06/19(金)10:16:43No.1441295910+>でも大障害起こした会社よりは今繋がりにくいだけの会社のほうが信用できるよね |
| … | 29026/06/19(金)10:17:34No.1441296051+docomoの回線はカス |
| … | 29126/06/19(金)10:18:05No.1441296115+でもNTTにはAIOWNがあるから… |
| … | 29226/06/19(金)10:18:31No.1441296206+正直楽天で不満はない |
| … | 29326/06/19(金)10:19:14No.1441296340+これで楽天から人が流れれば俺の楽天モバイルは快適になるってスンポーよ |
| … | 29426/06/19(金)10:19:16No.1441296344+ドコモの5G回線はほんとに繋がらない3Gの方が良かったレベル |
| … | 29526/06/19(金)10:19:17No.1441296347+めんどくさくて惰性で20年ぐらいdocomo使ってた俺でも乗り換えようと思うレベルで都心だと繋がらない |
| … | 29626/06/19(金)10:21:03No.1441296686+昔はSBが微妙だったけど今はよくつながるようになった |
| … | 29726/06/19(金)10:21:04No.1441296689+LINEモバイル使ってるけど少数派? |
| … | 29826/06/19(金)10:21:11No.1441296710+>docomoの回線はカス |
| … | 29926/06/19(金)10:22:14No.1441296905+>starlink無料にしたからつながらないことないんじゃない? |
| … | 30026/06/19(金)10:22:35No.1441296967+>>繋がらない2社が4年前の話で対抗するの無理があるだろ |
| … | 30126/06/19(金)10:24:37No.1441297338+山手線沿線のインフラ整備の仕事してるんだがdocomoマジで繋がらないからなあ |
| … | 30226/06/19(金)10:24:41No.1441297352+D社はクソ遅い上に割と巻き込み規制でここ書き込めなくなるからクソ |
| … | 30326/06/19(金)10:25:23No.1441297488+docomo皇帝さまは「繋がらないクソ回線というネットの書き込みは悪意のあるガセ」とおっしゃられられていらっしゃるので… |
| … | 30426/06/19(金)10:25:48No.1441297562+>auはスターリンクを自社携帯の回線に使いだしたらえれー跳ね方しそうな気はする |
| … | 30526/06/19(金)10:27:21No.1441297840+>docomoみたいに人混みに入ったらもうダメとかもないみたいね |
| … | 30626/06/19(金)10:27:29No.1441297870+>docomo皇帝さまは「繋がらないクソ回線というネットの書き込みは悪意のあるガセ」とおっしゃられられていらっしゃるので… |
| … | 30726/06/19(金)10:27:32No.1441297881+>docomoはカス |
| … | 30826/06/19(金)10:28:09No.1441297975+スターリンク天井に障害物が有ると駄目なとこ有るよね |
| … | 30926/06/19(金)10:28:27No.1441298034+前の社長が粉飾決算のために設備投資削ったのが10年単位で影響しそうで笑う |
| … | 31026/06/19(金)10:28:33No.1441298053そうだねx2>スターリンク天井に障害物が有ると駄目なとこ有るよね |
| … | 31126/06/19(金)10:29:20No.1441298168+そりゃ衛星通信は空見えてないとね… |
| … | 31226/06/19(金)10:29:58No.1441298274+スターリンクも中継局があれば天井あってもまあ |
| … | 31326/06/19(金)10:30:00No.1441298278+渋谷のど真ん中で圏外になるゴミ回線がdocomoだよ |
| … | 31426/06/19(金)10:30:10No.1441298311+>auはスターリンクを自社携帯の回線に使いだしたらえれー跳ね方しそうな気はする |
| … | 31526/06/19(金)10:30:50No.1441298418そうだねx2ahamoだけが繋がりにくいというのはネット上の悪質なデマだからな |
| … | 31626/06/19(金)10:31:14No.1441298486+ドコモは仕様で下手打った分の巻き返しは難しいけど |
| … | 31726/06/19(金)10:32:23No.1441298686+>docomo皇帝さまは「繋がらないクソ回線というネットの書き込みは悪意のあるガセ」とおっしゃられられていらっしゃるので… |
| … | 31826/06/19(金)10:32:42No.1441298767+>ドコモは仕様で下手打った分の巻き返しは難しいけど |
| … | 31926/06/19(金)10:34:11No.1441299035+まだこの重い腰を上げてないからahamoのままだけどまぁ確かにゴミだよ |
| … | 32026/06/19(金)10:34:28No.1441299089+奮起を促す意味でも他社はもっと煽りまくって欲しい |
| … | 32126/06/19(金)10:34:35No.1441299115そうだねx1まじでアチャモやめてこっちに切り替えるつもり |
| … | 32226/06/19(金)10:35:16No.1441299265+機器そのものがクソとかはあるんだろうけど |
| … | 32326/06/19(金)10:35:42No.1441299348+楽天使ってるけど |
| … | 32426/06/19(金)10:35:56No.1441299394+ずっとauだわ |
| … | 32526/06/19(金)10:36:39No.1441299534+なんで持ち回りで通信が悪化するんだよみんな揃ってよかったことないじゃないか |
| … | 32626/06/19(金)10:36:43No.1441299551そうだねx2他の会社の繋がらないは流量絞った蛇口みたいなもんだけど |
| … | 32726/06/19(金)10:36:50No.1441299580そうだねx3povoの唯一の欠点はサブ回線に適しすぎていること |
| … | 32826/06/19(金)10:37:31No.1441299716+>機器そのものがクソとかはあるんだろうけど |
| … | 32926/06/19(金)10:37:32No.1441299720+ていうか早晩テレビ局を潰すか統合して帯域作り出すかー!ってなるんじゃね |
| … | 33026/06/19(金)10:37:54No.1441299794+>povoの唯一の欠点はサブ回線に適しすぎていること |
| … | 33126/06/19(金)10:38:32No.1441299937そうだねx3昔からD社中心に色々やってたけど変えてえ |
| … | 33226/06/19(金)10:39:36No.1441300148+>>povoの唯一の欠点はサブ回線に適しすぎていること |
| … | 33326/06/19(金)10:39:45No.1441300177+山ではドコモ |
| … | 33426/06/19(金)10:40:55No.1441300381+ドコモはなんであんななん |
| … | 33526/06/19(金)10:41:08No.1441300418+僻地だからソフトバンクは繋がらない楽天はau回線で繋がるドコモも繋がるがちょうど基地局が山の陰に隠れて800MHz帯 |
| … | 33626/06/19(金)10:41:16No.1441300445そうだねx2docomo長く使うことで優遇される事がほぼ無いのに未だにトップシェアってあたり |
| … | 33726/06/19(金)10:41:27No.1441300471+アチャモロ出してきたときは自分の中でめちゃくちゃ好感度高かったのになぁ |
| … | 33826/06/19(金)10:42:03No.1441300590+>渋谷のど真ん中で圏外になるゴミ回線がdocomoだよ |
| … | 33926/06/19(金)10:42:50No.1441300740+>昔からD社中心に色々やってたけど変えてえ |
| … | 34026/06/19(金)10:42:50No.1441300743+アウトドア系の服の話してる時でも「山だとなぁ…」みたいな事言いだす「」が結構いて怖い |
| … | 34126/06/19(金)10:42:53No.1441300754+なんか中華インフラ気に入らないから信頼実績の富士通とかに任したらクソだったって聞いた |
| … | 34226/06/19(金)10:42:55No.1441300763+>ドコモはなんであんななん |
| … | 34326/06/19(金)10:42:59No.1441300775+>楽天使ってるけど |
| … | 34426/06/19(金)10:43:05No.1441300794+ドコの会社とソの会社だよね |
| … | 34526/06/19(金)10:43:51No.1441300928+>人間って契約変えるだけの事でも面倒臭いって感じるのが大半なんだろうなって |
| … | 34626/06/19(金)10:43:58No.1441300948+>ドコモはなんであんななん |
| … | 34726/06/19(金)10:44:15No.1441301002+>ドコモはなんであんななん |
| … | 34826/06/19(金)10:44:54No.1441301110+ahamo使ってるのdカードゴールド持ってるからって理由だったけどpovoに乗り換えようかな… |
| … | 34926/06/19(金)10:45:53No.1441301286+君のゲーム画面は白黒レベルのコークスクリュー出してくれるじゃん? |
| … | 35026/06/19(金)10:45:57No.1441301301+dカードゴールドは去年殺されたよ |
| … | 35126/06/19(金)10:46:05No.1441301329+楽天は150万人の田舎でも安定してる |
| … | 35226/06/19(金)10:46:09No.1441301342+auって経済圏他と比べて弱い気がするけどどうなの?わざわざ使わなくていい? |
| … | 35326/06/19(金)10:46:15No.1441301358そうだねx3ネットの人は気軽に変える変える言うけど面倒くさくてやりたくねえよな… |
| … | 35426/06/19(金)10:46:22No.1441301373+本気割もいつまでやるか分からないのでpovoにMNPするならさっさとしたほうが良さそう |
| … | 35526/06/19(金)10:46:32No.1441301398+>docomo長く使うことで優遇される事がほぼ無いのに未だにトップシェアってあたり |
| … | 35626/06/19(金)10:46:43No.1441301433+>docomo長く使うことで優遇される事がほぼ無いのに未だにトップシェアってあたり |
| … | 35726/06/19(金)10:46:57No.1441301474+>ahamo使ってるのdカードゴールド持ってるからって理由だったけどpovoに乗り換えようかな… |
| … | 35826/06/19(金)10:47:18No.1441301539+ソフバンは最初期から最近まで安定して途切れるからすごい |
| … | 35926/06/19(金)10:47:47No.1441301634+5Gになって更におそくなってるのはドコモだけ |
| … | 36026/06/19(金)10:48:40No.1441301806+電波はもうライフラインなのに安定してないって何なんだよ |
| … | 36126/06/19(金)10:49:11No.1441301891そうだねx1ドコモはむしろ国のせいでトップシェアでも積極的な攻勢できずに他が伸びるまで育てるしかなかった被害者だから国がどうこう言えるもんじゃないよ |
| … | 36226/06/19(金)10:49:27No.1441301933+回線に限らず基本的にその場の面倒臭さは結構な物に勝ると思ってる |
| … | 36326/06/19(金)10:49:53No.1441302011+>>docomo長く使うことで優遇される事がほぼ無いのに未だにトップシェアってあたり |
| … | 36426/06/19(金)10:50:38No.1441302156そうだねx1>ほんと一刻も早く潰れていい企業だよなドコモ… |
| … | 36526/06/19(金)10:50:58No.1441302224+承知とは言え5Gエリア謳ってる場所で入らない楽天さん |
| … | 36626/06/19(金)10:50:59No.1441302226+>回線に限らず基本的にその場の面倒臭さは結構な物に勝ると思ってる |
| … | 36726/06/19(金)10:51:03No.1441302239+>まぁ未だに契約してるのってもうジジババぐらいだけだから減ってく一方だろうけどね |
| … | 36826/06/19(金)10:51:27No.1441302302+会社内だとどのキャリアもなかなか繋がらないが楽天は特に繋がりにくい |
| … | 36926/06/19(金)10:51:33No.1441302327+>サッサと電波塔建てろや |
| … | 37026/06/19(金)10:51:37No.1441302336+頼んでもないサブスクサービスや抱き合わせ商法の充実ばかりに躍起になってる通信事業者の恥晒し |
| … | 37126/06/19(金)10:52:01No.1441302392+テレビ局はある程度統廃合して帯域譲ったら?とは思うかなぁ |
| … | 37226/06/19(金)10:52:11No.1441302434+2社をソンとドコの想定で見た「」もいるだろうけどこれ対象はドコ天だからな… |
| … | 37326/06/19(金)10:52:19No.1441302455+>サッサと電波塔建てろや |
| … | 37426/06/19(金)10:53:05No.1441302587+>テレビ局はある程度統廃合して帯域譲ったら?とは思うかなぁ |
| … | 37526/06/19(金)10:53:12No.1441302612+ドコモとソフトバンクを同程度にするのはソフトバンクに失礼 |
| … | 37626/06/19(金)10:53:21No.1441302642+>>まぁ未だに契約してるのってもうジジババぐらいだけだから減ってく一方だろうけどね |
| … | 37726/06/19(金)10:53:27No.1441302658+実家で繋がるのdocomoだけだったからdocomoにしてたけど |
| … | 37826/06/19(金)10:54:08No.1441302782+MNPするのにかかるキャンセル料諸々の費用と手前を「」が負担してくれるならいいけどさぁ… |
| … | 37926/06/19(金)10:54:22No.1441302819そうだねx1これ楽天モバイル回線ははなから眼中にない…!? |
| … | 38026/06/19(金)10:54:45No.1441302890+>2社をソンとドコの想定で見た「」もいるだろうけどこれ対象はドコ天だからな… |
| … | 38126/06/19(金)10:54:56No.1441302928+通信事業だけやってればいいのに |
| … | 38226/06/19(金)10:55:00No.1441302936+>>まぁ未だに契約してるのってもうジジババぐらいだけだから減ってく一方だろうけどね |
| … | 38326/06/19(金)10:55:27No.1441303014そうだねx1>これ楽天モバイル回線ははなから眼中にない…!? |
| … | 38426/06/19(金)10:55:28No.1441303018+月110はムチャだから半年猶予ある感じにしてよ |
| … | 38526/06/19(金)10:55:33No.1441303026+まともな基地局作れない富士通や京セラの失態なのにドコモが悪いことにするのは違くない? |
| … | 38626/06/19(金)10:55:42No.1441303054そうだねx2>>これ楽天モバイル回線ははなから眼中にない…!? |
| … | 38726/06/19(金)10:56:27No.1441303198+>楽天モバイルは公式があれこれ言っても |
| … | 38826/06/19(金)10:56:37No.1441303225+>>2社をソンとドコの想定で見た「」もいるだろうけどこれ対象はドコ天だからな… |
| … | 38926/06/19(金)10:56:37No.1441303230+>今じゃ他の回線も繋がるみたいだしいい加減乗り換えるかな |
| … | 39026/06/19(金)10:56:41No.1441303242+>これ楽天モバイル回線ははなから眼中にない…!? |
| … | 39126/06/19(金)10:57:44No.1441303432そうだねx2>テレビ局はある程度統廃合して帯域譲ったら?とは思うかなぁ |
| … | 39226/06/19(金)10:57:55No.1441303462+fu6858170.jpg |
| … | 39326/06/19(金)10:58:10No.1441303517+>端末にゴミアプリ入れたり自社ロゴ刻印したり昔からカスみてえな仕事しかしてねえなって思ってたけど |
| … | 39426/06/19(金)10:58:36No.1441303594+>>>2社をソンとドコの想定で見た「」もいるだろうけどこれ対象はドコ天だからな… |
| … | 39526/06/19(金)10:59:53No.1441303840そうだねx2ポケモンゴーとかしてると回線ダメなの露骨にわかるのいいよね |
| … | 39626/06/19(金)11:00:24No.1441303945+日本通信がいいって見て乗り換えたんだけど全然繋がらんわ |
| … | 39726/06/19(金)11:01:15No.1441304089そうだねx2通信のいいMVNOなどない |
| … | 39826/06/19(金)11:01:30No.1441304144+>>テレビ局はある程度統廃合して帯域譲ったら?とは思うかなぁ |
| … | 39926/06/19(金)11:01:35No.1441304160+楽天はうちの固定回線代わりにつかっても怒られないから優秀 |
| … | 40026/06/19(金)11:02:46No.1441304390+>日本通信がいいって見て乗り換えたんだけど全然繋がらんわ |
| … | 40126/06/19(金)11:03:16No.1441304468そうだねx3日本の電波通信行政や業界はマジで酷くて |
| … | 40226/06/19(金)11:03:18No.1441304474+ドコモはどうして… |
| … | 40326/06/19(金)11:03:19No.1441304475+2.0のほうが月額いくら安いよ〜と言われても使い切ったときの速度制限がチンカスだから1.0のままでいいか面倒だし…してたけど月110GBもあると流石に使い切ることは不可能だから話が変わってきたなあ |
| … | 40426/06/19(金)11:03:32No.1441304515そうだねx1>日本通信がいいって見て乗り換えたんだけど全然繋がらんわ |
| … | 40526/06/19(金)11:04:00No.1441304601+もうずっと格安SIMしか使ってないんだけどAUだとそんなに速いんです…? |
| … | 40626/06/19(金)11:05:21No.1441304830+>もうずっと格安SIMしか使ってないんだけどAUだとそんなに速いんです…? |
| … | 40726/06/19(金)11:08:56No.1441305456+うんご電波んきききき |
| … | 40826/06/19(金)11:10:02No.1441305690+電車乗るとパケ詰まりとやらを起こして繋がらなくなる |
fu6857862.jpeg 1781824390411.jpg fu6857815.jpg fu6857860.jpeg fu6857861.jpeg fu6858170.jpg