26/06/19(金)07:43:56No.1441272035+
10:53頃消えます
ボバフェットみたいなキャラかと思ってたらTLにずっと子育てに苦労してるイラストばかり流れてくるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/19(金)07:46:11No.1441272298そうだねx5我らの道。 |
| … | 226/06/19(金)07:47:28No.1441272468+ジェダイ分からないマン |
| … | 326/06/19(金)07:47:58No.1441272529そうだねx18賞金稼ぎなんかやってるのにその辺のアナキンより人間が出来ている |
| … | 426/06/19(金)07:48:05No.1441272543+見た目がボバフェットみたいなのってなんか理由あるの? |
| … | 526/06/19(金)07:48:08No.1441272548+>ジェダイ分からないマン |
| … | 626/06/19(金)07:48:24No.1441272587そうだねx1ボバもアニメとドラマ見るとだいぶ印象が変わる |
| … | 726/06/19(金)07:50:31No.1441272877+>見た目がボバフェットみたいなのってなんか理由あるの? |
| … | 826/06/19(金)07:50:41No.1441272892+>見た目がボバフェットみたいなのってなんか理由あるの? |
| … | 926/06/19(金)07:51:14No.1441272976+>ボバがお父さんから受け継いだアーマーがマンダロリアンから貰ったアーマーだから |
| … | 1026/06/19(金)07:52:39No.1441273178そうだねx2近くまで来たんだから会っても良いだろ? |
| … | 1126/06/19(金)07:52:57No.1441273219+>>ボバがお父さんから受け継いだアーマーがマンダロリアンから貰ったアーマーだから |
| … | 1226/06/19(金)07:55:12No.1441273535そうだねx3>見た目がボバフェットみたいなのってなんか理由あるの? |
| … | 1326/06/19(金)07:55:21No.1441273559+マンダロリアンの教義的にクローンは血縁関係として認められるのだろうか |
| … | 1426/06/19(金)07:56:04No.1441273659+ジェダイ幼稚園ちょっと思ってたのと違う… |
| … | 1526/06/19(金)07:56:10No.1441273674そうだねx10>マンダロリアンの教義的にクローンは血縁関係として認められるのだろうか |
| … | 1626/06/19(金)07:56:59No.1441273801そうだねx2そもマンダロリアンに血縁はあんまり関係ない |
| … | 1726/06/19(金)07:57:06No.1441273816+その…最近どうなんだ…ジェダイの方は |
| … | 1826/06/19(金)07:57:23No.1441273864そうだねx12「ボさんとかマンドーみたいに派閥はあるけどマンダロア人っておおむねこんな感じなんだな」と思っていると |
| … | 1926/06/19(金)07:57:50No.1441273921+ジェダイな感じがするか? |
| … | 2026/06/19(金)07:57:59No.1441273953+サビーヌも普通にヘルメット抜いているしな |
| … | 2126/06/19(金)08:00:27No.1441274265+お前が信じた我らの道はカルト宗教な(過激派テロリスト談) |
| … | 2226/06/19(金)08:01:40No.1441274456+カルトの長のわりになんか物分りがいいアーマラー |
| … | 2326/06/19(金)08:02:15No.1441274534+>カルトの長のわりになんか物分りがいいアーマラー |
| … | 2426/06/19(金)08:02:21No.1441274547そうだねx8>「ボさんとかマンドーみたいに派閥はあるけどマンダロア人っておおむねこんな感じなんだな」と思っていると |
| … | 2526/06/19(金)08:02:51No.1441274632+人前でヘルメット脱がない派がカルトというかちょっと過激な感じ |
| … | 2626/06/19(金)08:03:06No.1441274667+ボバとは全然キャラ違うが知り合いだしなんなら仲もそこそこ良いマンドー |
| … | 2726/06/19(金)08:04:40No.1441274938+見知らぬ子供のために発注元の支部を急に全滅させるような精神性でどうやって賞金稼ぎやってたんだよおっさん |
| … | 2826/06/19(金)08:06:33No.1441275207+>>>ボバがお父さんから受け継いだアーマーがマンダロリアンから貰ったアーマーだから |
| … | 2926/06/19(金)08:06:48No.1441275253そうだねx14>見知らぬ子供のために発注元の支部を急に全滅させるような精神性でどうやって賞金稼ぎやってたんだよおっさん |
| … | 3026/06/19(金)08:06:53No.1441275264そうだねx11>世俗派マンダロリアンは全部帝国に滅ぼされてフル武装していたカルトと極右だけ生き残ったのが現状なので |
| … | 3126/06/19(金)08:07:15No.1441275312+>賞金稼ぎなんかやってるのにその辺のアナキンより人間が出来ている |
| … | 3226/06/19(金)08:07:41No.1441275368+この作品敵も味方も一応話は通じる奴が多い |
| … | 3326/06/19(金)08:07:47No.1441275384+>>世俗派マンダロリアンは全部帝国に滅ぼされてフル武装していたカルトと極右だけ生き残ったのが現状なので |
| … | 3426/06/19(金)08:07:54No.1441275403+>ジェダイな感じがするか? |
| … | 3526/06/19(金)08:08:36No.1441275512+>本編の映画やアニメが会話が成立しないレベルの珍訳ばかりとも言える |
| … | 3626/06/19(金)08:08:40No.1441275527+人前で脱がない戒律がある割にはつけたまま食事する適正が全く無いデザイン |
| … | 3726/06/19(金)08:09:00No.1441275576そうだねx3ボバフェットも自身の作品だともうなんかいいおっちゃんだからな |
| … | 3826/06/19(金)08:09:33No.1441275656+>人前で脱がない戒律がある割にはつけたまま食事する適正が全く無いデザイン |
| … | 3926/06/19(金)08:09:41No.1441275684そうだねx3>見知らぬ子供のために発注元の支部を急に全滅させるような精神性でどうやって賞金稼ぎやってたんだよおっさん |
| … | 4026/06/19(金)08:09:59No.1441275730+会話が成立しないとかあんまりだろ |
| … | 4126/06/19(金)08:10:36No.1441275837そうだねx1>>人前で脱がない戒律がある割にはつけたまま食事する適正が全く無いデザイン |
| … | 4226/06/19(金)08:10:40No.1441275851+>>人前で脱がない戒律がある割にはつけたまま食事する適正が全く無いデザイン |
| … | 4326/06/19(金)08:10:57No.1441275900そうだねx1話が通じてるシーンが多いから逆に「」が好みそうな定型が我らの道ぐらいしかない理性的な作品 |
| … | 4426/06/19(金)08:11:41No.1441276025+>>人前で脱がない戒律がある割にはつけたまま食事する適正が全く無いデザイン |
| … | 4526/06/19(金)08:11:42No.1441276028+大本は色んな種族の寄り合い世帯の傭兵団みたいなもんだったんだっけマンダロリアン |
| … | 4626/06/19(金)08:12:15No.1441276107+>>見知らぬ子供のために発注元の支部を急に全滅させるような精神性でどうやって賞金稼ぎやってたんだよおっさん |
| … | 4726/06/19(金)08:12:21No.1441276133そうだねx19>>ジェダイな感じがするか? |
| … | 4826/06/19(金)08:12:45No.1441276193そうだねx1映画本編と違ってとりあえず自分の生活ありきのキャラが多いからみんな理性的なんだろう |
| … | 4926/06/19(金)08:12:51No.1441276215+マンダロさん今まで悪辣な悪鬼外道狩る仕事しかしてなかったのかな |
| … | 5026/06/19(金)08:13:02No.1441276247そうだねx6>>ジェダイな感じがするか? |
| … | 5126/06/19(金)08:13:04No.1441276257+ボさんクローン・ウォーズに出てきたと思ったら姉がオビ・ワンの元カレでビックリした |
| … | 5226/06/19(金)08:13:06No.1441276260+このドラマで定型になる台詞と言えば |
| … | 5326/06/19(金)08:13:15No.1441276287そうだねx5依頼されたのがキャドベインとかだったらグローグー引き渡してはい終わり!って感じだったろうな |
| … | 5426/06/19(金)08:13:47No.1441276375そうだねx1>マンダロさん今まで悪辣な悪鬼外道狩る仕事しかしてなかったのかな |
| … | 5526/06/19(金)08:13:54No.1441276395+>このドラマで定型になる台詞と言えば |
| … | 5626/06/19(金)08:14:13No.1441276454そうだねx8>このドラマで定型になる台詞と言えば |
| … | 5726/06/19(金)08:14:23No.1441276486+>このドラマで定型になる台詞と言えば |
| … | 5826/06/19(金)08:14:25No.1441276493そうだねx10あの…先輩… |
| … | 5926/06/19(金)08:14:27No.1441276500そうだねx3>マンダロさん今まで悪辣な悪鬼外道狩る仕事しかしてなかったのかな |
| … | 6026/06/19(金)08:14:33No.1441276514そうだねx10アーマー脱ぎ捨てて文明的な暮らしをしようって近代化運動やっていた時に大戦争起きたのが運の尽きだった |
| … | 6126/06/19(金)08:14:59No.1441276590+>>このドラマで定型になる台詞と言えば |
| … | 6226/06/19(金)08:15:10No.1441276617そうだねx11>前の夜に師匠がライトセーバー持って俺の殺そうとしてたんです…やっぱり俺の事… |
| … | 6326/06/19(金)08:15:15No.1441276634+いいえって何だ |
| … | 6426/06/19(金)08:15:20No.1441276648+賞金ハンターなんて孤児ジャンジャン生み出す側の仕事じゃねえかな |
| … | 6526/06/19(金)08:15:38No.1441276693+グローグー |
| … | 6626/06/19(金)08:15:42No.1441276703そうだねx8>子供のやってる習い事をよく分かんないけど聞いてる親の気持ち |
| … | 6726/06/19(金)08:15:47No.1441276714そうだねx2>賞金ハンターなんて孤児ジャンジャン生み出す側の仕事じゃねえかな |
| … | 6826/06/19(金)08:16:02No.1441276758そうだねx5>このドラマで定型になる台詞と言えば |
| … | 6926/06/19(金)08:16:18No.1441276803+ボールのオモチャ飲み込んで吐かせるとかはないのか |
| … | 7026/06/19(金)08:16:56No.1441276903+>そしたら拾えばいいだろ |
| … | 7126/06/19(金)08:16:59No.1441276909+グローグーが吐いてるシーン酔った時ぐらいしか覚えがないな |
| … | 7226/06/19(金)08:17:02No.1441276918そうだねx2しかしSWはスピンオフは面白いと言われてしばらく経つがマンダロリアンの設定がこんなに掘り下げらる日が来るとは思わなかったよ |
| … | 7326/06/19(金)08:17:10No.1441276945そうだねx3>賞金ハンターなんて孤児ジャンジャン生み出す側の仕事じゃねえかな |
| … | 7426/06/19(金)08:17:14No.1441276957そうだねx10サプライズルーク理論 |
| … | 7526/06/19(金)08:17:17No.1441276965+>ボールのオモチャ飲み込んで吐かせるとかはないのか |
| … | 7626/06/19(金)08:17:39No.1441277025そうだねx2みんな仮面かぶってるのは種族とか血縁で差別されたりしない為なのもあるのかなって |
| … | 7726/06/19(金)08:18:35No.1441277188+マンドー『グローグー、ナイスジェダイ!』 |
| … | 7826/06/19(金)08:18:46No.1441277211+>サプライズルーク理論 |
| … | 7926/06/19(金)08:18:52No.1441277232そうだねx2グローグーと一緒になってからは |
| … | 8026/06/19(金)08:18:52No.1441277237+ルークもあの茶色のジェダイボロ切れ着るのか…あれもセーバーと同じお気に入りなのか |
| … | 8126/06/19(金)08:19:03No.1441277270+>みんな仮面かぶってるのは種族とか血縁で差別されたりしない為なのもあるのかなって |
| … | 8226/06/19(金)08:19:03No.1441277271+ベスカーも武器にしたら強いんだけど教義の関係で武器には出来ない |
| … | 8326/06/19(金)08:19:07No.1441277279そうだねx2第三者目線のルークがどれだけ強いかって今まで無かった視点だしね |
| … | 8426/06/19(金)08:19:19No.1441277302+報酬にベスカーをポンと払ってくる帝国残党なんてどの道ろくな奴じゃねえんだ殺そう |
| … | 8526/06/19(金)08:19:33No.1441277352+>いいえって何だ |
| … | 8626/06/19(金)08:19:43No.1441277384+マスク被ってるマンダロリアンボーイ達が可愛い |
| … | 8726/06/19(金)08:19:51No.1441277407そうだねx3>ベスカーも武器にしたら強いんだけど教義の関係で武器には出来ない |
| … | 8826/06/19(金)08:20:00No.1441277443+一般賞金ハンターは黙っていろ |
| … | 8926/06/19(金)08:20:08No.1441277463+>報酬にベスカーをポンと払ってくる帝国残党なんてどの道ろくな奴じゃねえんだ殺そう |
| … | 9026/06/19(金)08:20:17No.1441277488+>ベスカーも武器にしたら強いんだけど教義の関係で武器には出来ない |
| … | 9126/06/19(金)08:20:23No.1441277503+あの鳥から救われた子供も孤児になったんだな |
| … | 9226/06/19(金)08:20:29No.1441277521+>グローグーと一緒になってからは |
| … | 9326/06/19(金)08:20:35No.1441277539+グローグー先輩が居てくれたら話は大きく変わったかもしれないが |
| … | 9426/06/19(金)08:20:59No.1441277594+ところでベスカー製の防具を鍛えるのに使ってる鍛冶道具で敵をぶん殴ってるアーマラーさんですが |
| … | 9526/06/19(金)08:21:12No.1441277626+アーマラーさん普通にハンマーで敵ぶん殴っててダメだった |
| … | 9626/06/19(金)08:21:12No.1441277627そうだねx8>ところでベスカー製の防具を鍛えるのに使ってる鍛冶道具で敵をぶん殴ってるアーマラーさんですが |
| … | 9726/06/19(金)08:21:16No.1441277638+>一般賞金ハンターは黙っていろ |
| … | 9826/06/19(金)08:21:43No.1441277717+ルークの所に合宿感覚でグローグーを預けすぎた |
| … | 9926/06/19(金)08:21:56No.1441277748+あの…息子さん頭部むき出しなんですけど |
| … | 10026/06/19(金)08:22:07No.1441277781+ボバもドラマ見てると子育て上手そう |
| … | 10126/06/19(金)08:22:11No.1441277789+>>ベスカーも武器にしたら強いんだけど教義の関係で武器には出来ない |
| … | 10226/06/19(金)08:22:15No.1441277797+将来的にはともかくルークの新スクールはスイミング習うくらいの感覚で通えるべきだった |
| … | 10326/06/19(金)08:22:26No.1441277822そうだねx8>あの…息子さん頭部むき出しなんですけど |
| … | 10426/06/19(金)08:22:27No.1441277825+だってブラスター無効化するベスカーを鍛えるハンマーだぜ? |
| … | 10526/06/19(金)08:22:38No.1441277857+>ルークの所に合宿感覚でグローグーを預けすぎた |
| … | 10626/06/19(金)08:22:39No.1441277859+>ルークの所に合宿感覚でグローグーを預けすぎた |
| … | 10726/06/19(金)08:22:51No.1441277894+この間仕事でピンチになった時グローグーが手から電気を出したんだ |
| … | 10826/06/19(金)08:22:59No.1441277917+ダークセーバーが使いづらすぎる! |
| … | 10926/06/19(金)08:23:04No.1441277925+ダークセイバーがまずメンタル由来なのが面倒すぎる |
| … | 11026/06/19(金)08:23:07No.1441277930+アーマラーさんの我らの道が一番怖いよ有無言わせない感じで |
| … | 11126/06/19(金)08:23:17No.1441277956+>報酬にベスカーをポンと払ってくる帝国残党なんてどの道ろくな奴じゃねえんだ殺そう |
| … | 11226/06/19(金)08:23:24No.1441277978+>ダークセーバーが使いづらすぎる! |
| … | 11326/06/19(金)08:23:33No.1441278001+子連れ狼と違って「子を貸し腕貸しつかまつる」の旗持って歩いてないのに面倒な相談事が向こうからやってくる |
| … | 11426/06/19(金)08:23:43No.1441278026+それはそうとアーマラーさんセクシーですよね |
| … | 11526/06/19(金)08:23:44No.1441278032+>この間仕事でピンチになった時グローグーが手から電気を出したんだ |
| … | 11626/06/19(金)08:23:44No.1441278035+グローグー強奪は問題しかなかったから大揉めしたんだ |
| … | 11726/06/19(金)08:23:53No.1441278059そうだねx4>一応取引成立して報酬貰ったけどそれはそれとして孤児は強奪するね…ってムーブいいのかそれってなる |
| … | 11826/06/19(金)08:23:54No.1441278060+マンドーさん基本的に情にもろい人だからたまにルールが下をいく |
| … | 11926/06/19(金)08:23:56No.1441278068+>あの…息子さん頭部むき出しなんですけど |
| … | 12026/06/19(金)08:23:59No.1441278078そうだねx1>将来的にはともかくルークの新スクールはスイミング習うくらいの感覚で通えるべきだった |
| … | 12126/06/19(金)08:24:11No.1441278113+>>報酬にベスカーをポンと払ってくる帝国残党なんてどの道ろくな奴じゃねえんだ殺そう |
| … | 12226/06/19(金)08:24:20No.1441278148+>ダークセーバーが使いづらすぎる! |
| … | 12326/06/19(金)08:24:53No.1441278238そうだねx2賞金稼ぎとしては腕立つし頭も回るんだけど |
| … | 12426/06/19(金)08:24:58No.1441278251+>>将来的にはともかくルークの新スクールはスイミング習うくらいの感覚で通えるべきだった |
| … | 12526/06/19(金)08:25:01No.1441278260+ダークセーバー持ってる時のマンドーは何故か明らかに腰が引けてて面白い |
| … | 12626/06/19(金)08:25:46No.1441278377+トラップに弱すぎるんだけど運がいいからイーブン |
| … | 12726/06/19(金)08:25:56No.1441278403+孤児は保護して群れに返せ無理なら成人まで保護せよって教義のやつに孤児のガキ実験体にするから攫ってこいよ!って依頼する方が悪い |
| … | 12826/06/19(金)08:26:04No.1441278427そうだねx1マンドーがボさんと結婚すればいいじゃん |
| … | 12926/06/19(金)08:26:09No.1441278440+ダークセイバーいらないんですけお…を隠せないマンドー |
| … | 13026/06/19(金)08:26:32No.1441278499+マンドーさんダークセーバー使っていきなり足切って大ダメージ受けててダメだった |
| … | 13126/06/19(金)08:26:41No.1441278523+>孤児は保護して群れに返せ無理なら成人まで保護せよって教義のやつに孤児のガキ実験体にするから攫ってこいよ!って依頼する方が悪い |
| … | 13226/06/19(金)08:26:43No.1441278531そうだねx5>ダークセーバー持ってる時のマンドーは何故か明らかに腰が引けてて面白い |
| … | 13326/06/19(金)08:26:44No.1441278536+俺はダークセーバーを生み出した血筋の者!さんがダークセーバー持っても |
| … | 13426/06/19(金)08:27:02No.1441278577+フォースもない人間がライトセーバー押し付けられたらああなるよな… |
| … | 13526/06/19(金)08:27:03No.1441278584そうだねx5マンドーも50歳が標的だから依頼受けた |
| … | 13626/06/19(金)08:27:07No.1441278592+fu6857816.jpg |
| … | 13726/06/19(金)08:27:11No.1441278610+>グローグー強奪は問題しかなかったから大揉めしたんだ |
| … | 13826/06/19(金)08:27:18No.1441278632+>マンドーがボさんと結婚すればいいじゃん |
| … | 13926/06/19(金)08:27:36No.1441278682+宇宙がまだまだ荒れてる時に弟子と引きこもって後進育成とかしとる場合なのかルーク |
| … | 14026/06/19(金)08:27:46No.1441278704+ふふふ…ダークセーバーは持ち主から勝ち取らねばならない…さあ争え… |
| … | 14126/06/19(金)08:27:47No.1441278708+>マンドーさん基本的に情にもろい人だからたまにルールが下をいく |
| … | 14226/06/19(金)08:27:59No.1441278747そうだねx1マンドーさんのおかげで結構割れまくってるマンダロリアンが集結したのもあるから… |
| … | 14326/06/19(金)08:28:02No.1441278769+モールとガンガン打ち合ったデスウォッチのおっちゃんの株が死後に上がった |
| … | 14426/06/19(金)08:28:05No.1441278779+モールさんはブンブンしてたのに… |
| … | 14526/06/19(金)08:28:26No.1441278843+>fu6857816.jpg |
| … | 14626/06/19(金)08:28:31No.1441278860そうだねx2>ふふふ…ダークセーバーは持ち主から勝ち取らねばならない…さあ争え… |
| … | 14726/06/19(金)08:28:32No.1441278863+>マンドーさん基本的に情にもろい人だからたまにルールが下をいく |
| … | 14826/06/19(金)08:28:38No.1441278883そうだねx1>宇宙がまだまだ荒れてる時に弟子と引きこもって後進育成とかしとる場合なのかルーク |
| … | 14926/06/19(金)08:29:16No.1441278990+>マンドーも50歳が標的だから依頼受けた |
| … | 15026/06/19(金)08:29:19No.1441278997+腕自体は相当頼りになるんだけど関係者からはコイツ…俺(私)が見といてやらんとアカン的な扱われ方される |
| … | 15126/06/19(金)08:29:21No.1441279001+>宇宙がまだまだ荒れてる時に弟子と引きこもって後進育成とかしとる場合なのかルーク |
| … | 15226/06/19(金)08:29:23No.1441279008+>マンドーも50歳が標的だから依頼受けた |
| … | 15326/06/19(金)08:29:33No.1441279037そうだねx2>>グローグー強奪は問題しかなかったから大揉めしたんだ |
| … | 15426/06/19(金)08:29:36No.1441279044+必要とあらばX-ウイングで求められた場所に行くんじゃねえのルークは |
| … | 15526/06/19(金)08:29:53No.1441279084+そりゃそうなのかもしれないが |
| … | 15626/06/19(金)08:29:53No.1441279088そうだねx5>>宇宙がまだまだ荒れてる時に弟子と引きこもって後進育成とかしとる場合なのかルーク |
| … | 15726/06/19(金)08:30:02No.1441279111そうだねx1>宇宙がまだまだ荒れてる時に弟子と引きこもって後進育成とかしとる場合なのかルーク |
| … | 15826/06/19(金)08:30:12No.1441279137+ちゃんと使えばライトセーバー並みには強いはずのダークセーバー |
| … | 15926/06/19(金)08:30:15No.1441279149そうだねx1ダークセーバーはマンダロリアンは俺が率いるっていうメンタルじゃないと剣自身が重くなって持ち主に逆らうみたいだし |
| … | 16026/06/19(金)08:30:17No.1441279155そうだねx2あーそっかロッタに情湧いてたのも孤児だったからなのもあるのか |
| … | 16126/06/19(金)08:30:48No.1441279224+>帝国とマンダロリアンが仲悪いのもあるよ |
| … | 16226/06/19(金)08:31:02No.1441279264そうだねx1邪魔扱いされるダークセイバー見るだけで笑える |
| … | 16326/06/19(金)08:31:04No.1441279270+ジェダイなんて多少距離とってるくらいの方がうまく付き合える |
| … | 16426/06/19(金)08:31:08No.1441279282そうだねx6>>マンドーも50歳が標的だから依頼受けた |
| … | 16526/06/19(金)08:31:25No.1441279323そうだねx2>モールさんはブンブンしてたのに… |
| … | 16626/06/19(金)08:31:40No.1441279354+土地貰って地上で暮らせる!ってなった時 |
| … | 16726/06/19(金)08:31:44No.1441279371そうだねx1ジェダイはライトセーバーを使うんだろう? |
| … | 16826/06/19(金)08:32:15No.1441279451そうだねx5PTA会長になるには権力思考がないといけないみたいなもんだよダークセーバー |
| … | 16926/06/19(金)08:32:31No.1441279498+>あの種族じゃ赤ん坊だからああしただけなので人間50歳相当だったら普通に引き渡したと思う |
| … | 17026/06/19(金)08:32:34No.1441279506+セーバーを取るか!?ベスカー装備を取るか!?って問われて |
| … | 17126/06/19(金)08:32:36No.1441279508+マンドーさんはマンダロリアンを正すとか導くとかじゃないからな |
| … | 17226/06/19(金)08:32:41No.1441279522そうだねx7>ジェダイはライトセーバーを使うんだろう? |
| … | 17326/06/19(金)08:32:45No.1441279533そうだねx2>fu6857816.jpg |
| … | 17426/06/19(金)08:33:06No.1441279594+>土地貰って地上で暮らせる!ってなった時 |
| … | 17526/06/19(金)08:33:36No.1441279669+大人の50歳なら帝国に狙われるのは本人に何からしら責任あるはずって割り切れるけど |
| … | 17626/06/19(金)08:33:53No.1441279708+>セーバーを取るか!?ベスカー装備を取るか!?って問われて |
| … | 17726/06/19(金)08:34:22No.1441279772+>50歳児狩るのためらうやつに無理だろ |
| … | 17826/06/19(金)08:34:26No.1441279778そうだねx2ダークセーバーはあれ慣れてないと扱いづらいとかじゃなくてマジでセーバー側が認めてないと重くなる系のファンタジー装備なの!? |
| … | 17926/06/19(金)08:34:32No.1441279797+>マンドーさんはマンダロリアンを正すとか導くとかじゃないからな |
| … | 18026/06/19(金)08:34:57No.1441279855+そもそも絶対にヨーダ族の頭身でセーバー使いにくい |
| … | 18126/06/19(金)08:35:16No.1441279902+アソーカのライトセーバーをレーザー剣だと思ってた男 |
| … | 18226/06/19(金)08:35:31No.1441279933そうだねx1>セーバーを取るか!?ベスカー装備を取るか!?って問われて |
| … | 18326/06/19(金)08:35:32No.1441279939+ディンは教義にしたがって生きて行ければいいし |
| … | 18426/06/19(金)08:35:41No.1441279964そうだねx1マンドーは知らないけどジェダイ聖堂にいたのがグローグーだしあれこそジェダイ建築の最もたるものだろうから |
| … | 18526/06/19(金)08:35:46No.1441279976そうだねx4>そもそも絶対にヨーダ族の頭身でセーバー使いにくい |
| … | 18626/06/19(金)08:36:06No.1441280028+マンダロリアンの子供同士の訓練の時 |
| … | 18726/06/19(金)08:36:35No.1441280099+この種族に名前ないのか… |
| … | 18826/06/19(金)08:36:45No.1441280125+>マンダロリアンの子供同士の訓練の時 |
| … | 18926/06/19(金)08:37:17No.1441280191+>この種族に名前ないのか… |
| … | 19026/06/19(金)08:37:21No.1441280198そうだねx3SW見たことないけど映画見に行っていい?にマンドーもフォースとかジェダイとか知らんしいいよって言われてるの好き |
| … | 19126/06/19(金)08:37:25No.1441280208+ジェダイとかよくわかってないけど息子は応援したいお父さん |
| … | 19226/06/19(金)08:37:26No.1441280213+この武器いらない… |
| … | 19326/06/19(金)08:37:27No.1441280216+>>マンドーさんはマンダロリアンを正すとか導くとかじゃないからな |
| … | 19426/06/19(金)08:37:30No.1441280227+種族が同じなだけの関係性が薄いじいさんの遺品が片方だから一択すぎる |
| … | 19526/06/19(金)08:37:40No.1441280254+武器の使い方は知ってるの? |
| … | 19626/06/19(金)08:37:43No.1441280265+宇宙中に点在する傭兵互助グループみたいなイメージだったからマンダロア星に住んでるアーマー集団の民族なのはなんかこう…意外というか違和感あるというか… |
| … | 19726/06/19(金)08:37:51No.1441280284+実際ヨーダとかちっこいのはセーバー戦で有利だろうね |
| … | 19826/06/19(金)08:38:22No.1441280367そうだねx1>この種族に名前ないのか… |
| … | 19926/06/19(金)08:38:25No.1441280376そうだねx8>この武器いらない… |
| … | 20026/06/19(金)08:38:36No.1441280404+あの子に操縦は無理だってマンドー!! |
| … | 20126/06/19(金)08:38:48No.1441280435+>この武器いらない… |
| … | 20226/06/19(金)08:38:49No.1441280438そうだねx2>実際ヨーダとかちっこいのはセーバー戦で有利だろうね |
| … | 20326/06/19(金)08:38:49No.1441280439+>あの子に操縦は無理だってマンドー!! |
| … | 20426/06/19(金)08:38:51No.1441280448+>昔のジェダイは旧共和国とべったりすぎたのがよくなかったねって反動で新共和国と距離取ってるので… |
| … | 20526/06/19(金)08:38:54No.1441280453+>>この武器いらない… |
| … | 20626/06/19(金)08:38:56No.1441280461+>>>マンドーさんはマンダロリアンを正すとか導くとかじゃないからな |
| … | 20726/06/19(金)08:39:14No.1441280510+>実際ヨーダとかちっこいのはセーバー戦で有利だろうね |
| … | 20826/06/19(金)08:39:21No.1441280526+>あの子に操縦は無理だってマンドー!! |
| … | 20926/06/19(金)08:39:28No.1441280539そうだねx3>>>この武器いらない… |
| … | 21026/06/19(金)08:39:30No.1441280541+小さい方が有利という発想はゲーム脳すぎる |
| … | 21126/06/19(金)08:39:34No.1441280553+しらんじいさんの剣 |
| … | 21226/06/19(金)08:39:45No.1441280578+>>>この武器いらない… |
| … | 21326/06/19(金)08:39:48No.1441280589+グローグーもアーマラーさんに割と懐いてるの好き |
| … | 21426/06/19(金)08:40:08No.1441280642+>ボさんクローン・ウォーズに出てきたと思ったら姉がオビ・ワンの元カレでビックリした |
| … | 21526/06/19(金)08:40:29No.1441280695+ブラスターにも単発のレバーコッキングかつ薬莢式のあるんだ…… |
| … | 21626/06/19(金)08:40:45No.1441280734+ヤクザを怒らせたら夜中怖いおじさんが来てお父さんが攫われた |
| … | 21726/06/19(金)08:41:02No.1441280776+手持ちのガトリングみたいなのもあるしブラスターも色々 |
| … | 21826/06/19(金)08:41:05No.1441280780そうだねx1瞑想中にフォースでカエルを食べたい願望を隠しきれないグローグーに対して |
| … | 21926/06/19(金)08:41:08No.1441280786+元々オビワンはマンダロリアンの女王だかの彼氏だった |
| … | 22026/06/19(金)08:41:32No.1441280838+>実際ヨーダとかちっこいのはセーバー戦で有利だろうね |
| … | 22126/06/19(金)08:41:58No.1441280893+アタロ使ってんのがヨーダとパルパルって時点で弱いわけゃないんだけど |
| … | 22226/06/19(金)08:42:01No.1441280903+グローグーの鎧とか作ったんだって流してたけど |
| … | 22326/06/19(金)08:42:06No.1441280914+決闘で勝ち取ってもいいんだけどそれで前の持ち主が死んでるのボカターンも知ってるしな… |
| … | 22426/06/19(金)08:42:07No.1441280921+ダークセイバー強そうでボバのドラマでデカいロボのバリアに弾かれててびっくりした |
| … | 22526/06/19(金)08:42:22No.1441280957+>手持ちのガトリングみたいなのもあるしブラスターも色々 |
| … | 22626/06/19(金)08:42:40No.1441281001そうだねx3>元々オビワンはマンダロリアンの女王だかの彼氏だった |
| … | 22726/06/19(金)08:42:56No.1441281040+マンドーおじさん(中年男性) |
| … | 22826/06/19(金)08:43:12No.1441281085+>ダークセイバー強そうでボバのドラマでデカいロボのバリアに弾かれててびっくりした |
| … | 22926/06/19(金)08:43:39No.1441281151+>山ほどカエルを浮かせてフォースへの関心を高めようとするルーク先生の苦労が伺える |
| … | 23026/06/19(金)08:43:49No.1441281173+じゃあジャンゴ・フェットだ |
| … | 23126/06/19(金)08:44:04No.1441281198+あのアナキンオビワンコンビですら |
| … | 23226/06/19(金)08:44:29No.1441281281そうだねx2>>あの子に操縦は無理だってマンドー!! |
| … | 23326/06/19(金)08:44:32No.1441281292+言葉話せない段階で学校だのジェダイ塾だのこの子にはまだ早い!(言葉は通じる) |
| … | 23426/06/19(金)08:45:17No.1441281420+789の話全部無かったことにする案が出てるらしいな |
| … | 23526/06/19(金)08:45:22No.1441281433+色々苦労してきたおかげでボさんの蛮族度が低いのでまともな考えしてるし |
| … | 23626/06/19(金)08:45:23No.1441281440そうだねx1マンダロリアンからは追放された上にグローグーにも会えないって言われたマンドーボバと一緒に死ぬ気満々だったよねあれ |
| … | 23726/06/19(金)08:45:23No.1441281441そうだねx5>789の話全部無かったことにする案が出てるらしいな |
| … | 23826/06/19(金)08:45:24No.1441281443+グローグーはまだ話せないのか失語症的な状態なのか微妙だよね |
| … | 23926/06/19(金)08:46:01No.1441281531+ロッタにあう服があったのか気になる |
| … | 24026/06/19(金)08:46:08No.1441281548+マンダロリアンがまとまるきっかけを作ったグローグーは |
| … | 24126/06/19(金)08:46:11No.1441281558+>789の話全部無かったことにする案が出てるらしいな |
| … | 24226/06/19(金)08:46:19No.1441281579+親父が孫のために契約していたDisney+を借りてみたほうがいいのかこれ |
| … | 24326/06/19(金)08:46:28No.1441281598+>789の話全部無かったことにする案が出てるらしいな |
| … | 24426/06/19(金)08:47:03No.1441281674そうだねx3>グローグーはまだ話せないのか失語症的な状態なのか微妙だよね |
| … | 24526/06/19(金)08:47:08No.1441281689+マンダロリアンって戦闘集団が立ち上げた民族および国家があって |
| … | 24626/06/19(金)08:47:17No.1441281721+グローグーさんは将来的にはフル装備マンダロリアンやりつつフォースチョークを使う |
| … | 24726/06/19(金)08:47:23No.1441281737+>マンダロリアンからは追放された上にグローグーにも会えないって言われたマンドーボバと一緒に死ぬ気満々だったよねあれ |
| … | 24826/06/19(金)08:47:23No.1441281739そうだねx4>親父が孫のために契約していたDisney+を借りてみたほうがいいのかこれ |
| … | 24926/06/19(金)08:47:42No.1441281791+スカイウォーカーや既存キャラにガンガン絡みに行く作品ばっかにする必要がないと思ってる |
| … | 25026/06/19(金)08:47:53No.1441281811+>>789の話全部無かったことにする案が出てるらしいな |
| … | 25126/06/19(金)08:47:53No.1441281814そうだねx1ジェダイはどうなんだネタに弱い |
| … | 25226/06/19(金)08:47:59No.1441281825+戦いの中でダークセーバー握り潰されたのは怪我の功名感あるよね |
| … | 25326/06/19(金)08:48:38No.1441281917+>家族なら5アカウントまで貸して見れるはず |
| … | 25426/06/19(金)08:48:43No.1441281935+>マンダロリアンからは追放された上にグローグーにも会えないって言われたマンドーボバと一緒に死ぬ気満々だったよねあれ |
| … | 25526/06/19(金)08:48:47No.1441281946そうだねx3>>>789の話全部無かったことにする案が出てるらしいな |
| … | 25626/06/19(金)08:49:03No.1441281975+>グローグーさんは将来的にはフル装備マンダロリアンやりつつフォースチョークを使う |
| … | 25726/06/19(金)08:49:08No.1441281996そうだねx1グローグー |
| … | 25826/06/19(金)08:49:19No.1441282024+今のとこマンドーの監督が指揮して毎年なんかSWの作品出すから…してるから当たり作品も出てくるだろう |
| … | 25926/06/19(金)08:49:36No.1441282065+サティーンはデスウォッチ関係無く遅かれ早かれ政権倒れてた気はする |
| … | 26026/06/19(金)08:49:37No.1441282069そうだねx1>>>789の話全部無かったことにする案が出てるらしいな |
| … | 26126/06/19(金)08:49:56No.1441282126+飛び出していけ遠い昔はるか彼方 |
| … | 26226/06/19(金)08:50:04No.1441282144そうだねx2シークエルそんな好きじゃないけど映像作品で分岐し始めるのはだいぶ嫌だな… |
| … | 26326/06/19(金)08:50:32No.1441282216+>飛び出していけ遠い昔はるか彼方 |
| … | 26426/06/19(金)08:50:37No.1441282227+>飛び出していけ遠い昔はるか彼方 |
| … | 26526/06/19(金)08:50:43No.1441282242そうだねx2つまんない続編はやっぱ無しにして再構成!で名作が生まれた事例あんまり浮かばない |
| … | 26626/06/19(金)08:50:47No.1441282247+>シークエルそんな好きじゃないけど映像作品で分岐し始めるのはだいぶ嫌だな… |
| … | 26726/06/19(金)08:51:06No.1441282288+>つまんない続編はやっぱ無しにして再構成!で名作が生まれた事例あんまり浮かばない |
| … | 26826/06/19(金)08:51:08No.1441282295+まぁでも突然知らなかった過去が入ってくるのは今もあんま変わんない気はする |
| … | 26926/06/19(金)08:51:38No.1441282365+ボカターンも大概やらかしてる側なんだけどそれでもマンダロア復興の主導者になれるあたり懐広いよねマンダロリアン |
| … | 27026/06/19(金)08:52:03No.1441282442+>ボカターンも大概やらかしてる側なんだけどそれでもマンダロア復興の主導者になれるあたり懐広いよねマンダロリアン |
| … | 27126/06/19(金)08:52:26No.1441282485+一回そういう手を使うと失敗したりこじれたらそれすればいいかのスタイルになっていくから |
| … | 27226/06/19(金)08:52:46No.1441282529そうだねx1スピルバーグが生きているうちにやらないとまためんどくさいからな |
| … | 27326/06/19(金)08:53:00No.1441282564+アナキンアソーカオビ・ワンがソウ・ゲレラたちを育てる回でグレネードをゆっくり投げ入れたらドロイデカも倒せるよという話をしていた |
| … | 27426/06/19(金)08:53:18No.1441282617+そもそもダークセーバーもマンダロリアンのジェダイだから使いこなせてたんだしな |
| … | 27526/06/19(金)08:53:25No.1441282632+グローグーマジで何でも食うしそれがトラブルにもなるけどヨーダもあんな感じなんだろうか |
| … | 27626/06/19(金)08:53:25No.1441282633そうだねx6>No.1441281996 |
| … | 27726/06/19(金)08:53:28No.1441282642そうだねx3自分が偉い人でも789の扱いは正直絶対困る |
| … | 27826/06/19(金)08:53:37No.1441282661そうだねx3無理にフォローしなくていいけど無かったことにするのはターミネーターの始まりだからやめて |
| … | 27926/06/19(金)08:53:40No.1441282669+>アナキンアソーカオビ・ワンがソウ・ゲレラたちを育てる回でグレネードをゆっくり投げ入れたらドロイデカも倒せるよという話をしていた |
| … | 28026/06/19(金)08:53:49No.1441282691+変な話ではあるんだけど世界線ごと変える技術やら能力自体はSWの設定の中にしっかりあるのがね |
| … | 28126/06/19(金)08:53:57No.1441282714そうだねx3今あるドラマは基本789に繋げられるよう作ってるから全部ナシにはならんと思う |
| … | 28226/06/19(金)08:54:02No.1441282737+>グローグーマジで何でも食うしそれがトラブルにもなるけどヨーダもあんな感じなんだろうか |
| … | 28326/06/19(金)08:54:33No.1441282821+でも7-9で本当に困るイベントってルーク関係くらいだよね? |
| … | 28426/06/19(金)08:54:49No.1441282867+監督どもはともかくなんだかんだで789に噛んでたスタッフ自体はかなり残ってるからな… |
| … | 28526/06/19(金)08:55:03No.1441282911+依頼人の卵は食うわクモみたいなエイリアンの卵食って母親怒らすわ |
| … | 28626/06/19(金)08:55:33No.1441283002+ソウ・ゲレラ俺と思想や素行が似ててクローンウォーズで一番好きになれたな |
| … | 28726/06/19(金)08:55:42No.1441283029そうだねx2なかったことにはしなくていいけど9の300年後ぐらいにしてグローグー以外ほとんど既存キャラ出ないスターウォーズのカノンってのは出来ると思う |
| … | 28826/06/19(金)08:55:48No.1441283048+>>ボカターンも大概やらかしてる側なんだけどそれでもマンダロア復興の主導者になれるあたり懐広いよねマンダロリアン |
| … | 28926/06/19(金)08:55:51No.1441283056+>グローグーマジで何でも食うしそれがトラブルにもなるけどヨーダもあんな感じなんだろうか |
| … | 29026/06/19(金)08:55:57No.1441283070そうだねx5>ソウ・ゲレラ俺と思想や素行が似ててクローンウォーズで一番好きになれたな |
| … | 29126/06/19(金)08:56:17No.1441283115そうだねx2出来の良し悪しやそれが足引っ張る状況をなかったことにしたいってのはわかるんだけど |
| … | 29226/06/19(金)08:56:17No.1441283117+(クソまずシチューがヨーダ個人の趣味なのが正史なのか二次創作なのか昔の竹書房文庫の記述なのか思い出してる顔) |
| … | 29326/06/19(金)08:56:38No.1441283169+>依頼人の卵は食うわクモみたいなエイリアンの卵食って母親怒らすわ |
| … | 29426/06/19(金)08:56:41No.1441283181+>ソウ・ゲレラ俺と思想や素行が似ててクローンウォーズで一番好きになれたな |
| … | 29526/06/19(金)08:56:45No.1441283192+触れたくもないが無視もできないから今後はぼやかした感じで |
| … | 29626/06/19(金)08:56:45No.1441283193+>でも7-9で本当に困るイベントってルーク関係くらいだよね? |
| … | 29726/06/19(金)08:56:54No.1441283212+無しにするよりはガンダムオリジンみたいにこれが本当の正史です!みたいに作り直すのがいいのかもな |
| … | 29826/06/19(金)08:57:27No.1441283311そうだねx4>無しにするよりはガンダムオリジンみたいにこれが本当の正史です!みたいに作り直すのがいいのかもな |
| … | 29926/06/19(金)08:57:31No.1441283321そうだねx2SWは普通にこの設定はレジェンズ行きってやるから後からここ正史じゃないですよ扱いは得意だぜ |
| … | 30026/06/19(金)08:57:47No.1441283377そうだねx1>触れたくもないが無視もできないから今後はぼやかした感じで |
| … | 30126/06/19(金)08:57:51No.1441283393そうだねx3>あのシーンのグローグーがXで被害者面してマンドーに泣き付く畜生って言われててダメだった |
| … | 30226/06/19(金)08:58:03No.1441283425+>SWは普通にこの設定はレジェンズ行きってやるから後からここ正史じゃないですよ扱いは得意だぜ |
| … | 30326/06/19(金)08:58:05No.1441283430+ロッタから預かっといてって言われたお菓子すぐ食べようとするな |
| … | 30426/06/19(金)08:58:11No.1441283454+8-9の時点で大概破綻してるからまあ… |
| … | 30526/06/19(金)08:58:29No.1441283511+Xで知らないエピソードのあらすじが流れてくるやつ |
| … | 30626/06/19(金)08:58:39No.1441283555+>なかったことにはしなくていいけど9の300年後ぐらいにしてグローグー以外ほとんど既存キャラ出ないスターウォーズのカノンってのは出来ると思う |
| … | 30726/06/19(金)08:59:14No.1441283662+ルークの事がなければ何も殺す事は…って素直に言えるんだけどな789 |
| … | 30826/06/19(金)08:59:17No.1441283668+>やるか…グローグー&ロッタ! |
| … | 30926/06/19(金)08:59:21No.1441283680+あれソウゲレラってそんなヤバい人だったっけ |
| … | 31026/06/19(金)08:59:22No.1441283684+>Xで知らないエピソードのあらすじが流れてくるやつ |
| … | 31126/06/19(金)08:59:25No.1441283694+>あれもそんな何回もやれる手じゃない気がするなアレ |
| … | 31226/06/19(金)09:00:23No.1441283841+霊体化して見守るジェダイって300年くらいは居続けれたりするのかな |
| … | 31326/06/19(金)09:00:30No.1441283858+微妙な作品作っちゃった後の立ち上げ直しは時系列的に最後の作品の孫世代以降を扱うようにしてファンサービスいれながら人間関係リセットしたらいいじゃんと思ってる |
| … | 31426/06/19(金)09:01:01No.1441283952そうだねx4煮詰まったクソオタクどもの都合なんざ知るか!また映画作って展開するんだよ!!!でレジェンズ送りしたのは今でも英断だと思ってる |
| … | 31526/06/19(金)09:01:20No.1441283999+>微妙な作品作っちゃった後の立ち上げ直しは時系列的に最後の作品の孫世代以降を扱うようにしてファンサービスいれながら人間関係リセットしたらいいじゃんと思ってる |
| … | 31626/06/19(金)09:01:27No.1441284018+子供のランドセル感覚でセイバーの色決めたがるマンドーとじゃあ赤がいいと言い出すグローグー概念をメで見てから頭から離れない |
| … | 31726/06/19(金)09:01:42No.1441284052そうだねx3>割とその時の気分で変わるというかレジェンズ行ってた奴が唐突にカノン復帰したりしてるから基準があんまりない |
| … | 31826/06/19(金)09:02:10No.1441284142そうだねx4レジェンズ送りにした要素から人気どころや良い感じのキャラをつまみ食いする今のスタイルが割と良いと思う |
| … | 31926/06/19(金)09:02:29No.1441284190+そういやレジェンズから拾い上げるのはまあまあやるとしてその逆の追加レジェンズ送りとかあったの? |
| … | 32026/06/19(金)09:02:36No.1441284209+アソーカのS1でフォースの狭間空間再登場したしスローン絡みで過去改変起こしてシークエルと別のルートに分岐させようとしてたりして |
| … | 32126/06/19(金)09:02:48No.1441284228+789のスピンオフが申し訳程度のアニメ1本だけってのが制作陣の本音は出てる気はする |
| … | 32226/06/19(金)09:03:03No.1441284277+>子供のランドセル感覚でセイバーの色決めたがるマンドーとじゃあ赤がいいと言い出すグローグー概念をメで見てから頭から離れない |
| … | 32326/06/19(金)09:03:25No.1441284332+>789のスピンオフが申し訳程度のアニメ1本だけってのが制作陣の本音は出てる気はする |
| … | 32426/06/19(金)09:03:48No.1441284405そうだねx6喘ぐな |
| … | 32526/06/19(金)09:03:50No.1441284413+>煮詰まったクソオタクどもの都合なんざ知るか!また映画作って展開するんだよ!!!でレジェンズ送りしたのは今でも英断だと思ってる |
| … | 32626/06/19(金)09:04:09No.1441284462+人気作起点にして別ルートに行くようにしたらいいんだ |
| … | 32726/06/19(金)09:04:11No.1441284472+何っ!?明日ジェダイ塾でカイバークリスタルが必要!?そういう事はもっと早く言いなさい!! |
| … | 32826/06/19(金)09:04:20No.1441284497+孤児拾って育てるのが割と当たり前な民族とだけ考えると戦後の銀河には必要な気がする |
| … | 32926/06/19(金)09:05:15No.1441284625そうだねx3過去の補完になるレジェンズは今でも語種だけど時計の針を6より先に進めた方のはゲテモノに近い扱い受けてるよなと… |
| … | 33026/06/19(金)09:05:19No.1441284636+昔よりも今のオタクはパラレル展開に慣れてはいそうだ |
| … | 33126/06/19(金)09:05:38No.1441284680+>喘ぐな |
| … | 33226/06/19(金)09:05:38No.1441284682+>喘ぐな |
| … | 33326/06/19(金)09:05:40No.1441284689+>子供のランドセル感覚でセイバーの色決めたがるマンドーとじゃあ赤がいいと言い出すグローグー概念をメで見てから頭から離れない |
| … | 33426/06/19(金)09:05:47No.1441284713+SW銀河はウラシマ効果とかないから時間めっちゃ経つと基本的にみんな死んじゃうんだよね? |
| … | 33526/06/19(金)09:05:56No.1441284732そうだねx3ディズニープラスに入れば関連作品全部見れる? |
| … | 33626/06/19(金)09:06:14No.1441284784そうだねx1パドゥ(そんなに気になるなら1回マスターに聞きに行けばいいじゃん、俺の事殺そうとしましたか?って) |
| … | 33726/06/19(金)09:06:23No.1441284814+>>喘ぐな |
| … | 33826/06/19(金)09:06:38No.1441284861+ボバ・フェットと別の人なの!?みたいに見てから知る人もいるんだろうか |
| … | 33926/06/19(金)09:06:40No.1441284864+みんな青か緑だよ?赤で本当に後悔しない?六年間ずっとそれなんだよ?とランドセルみたいな扱いされるセーバー… |
| … | 34026/06/19(金)09:07:42No.1441285031そうだねx1>ディズニープラスに入れば関連作品全部見れる? |
| … | 34126/06/19(金)09:08:15No.1441285116+>ボバ・フェットと別の人なの!?みたいに見てから知る人もいるんだろうか |
| … | 34226/06/19(金)09:08:27No.1441285147+>ボバ・フェットと別の人なの!?みたいに見てから知る人もいるんだろうか |
| … | 34326/06/19(金)09:08:29No.1441285153そうだねx3>ボバ・フェットと別の人なの!?みたいに見てから知る人もいるんだろうか |
| … | 34426/06/19(金)09:09:01No.1441285234+実写がレジェンズ送りは流石に無いよなと思ったらイウォークアドベンチャーがあった |
| … | 34526/06/19(金)09:09:03No.1441285246そうだねx1ボバ知ってるやつはSWそこそこ知ってるだろ |
| … | 34626/06/19(金)09:09:51No.1441285377+スケルトンクルー観てみようかと思うけどなんかディズニープラス調子悪くて見れん |
| … | 34726/06/19(金)09:10:44No.1441285503+一番初期装備のアーマーだと若干ボバに見えなくもないマンドーさん |
| … | 34826/06/19(金)09:11:12No.1441285571そうだねx1ボバ・フェット死んだんじゃないの!? |
| … | 34926/06/19(金)09:11:54No.1441285681+ボバとルーク再登場ってマンダロリアンのS2凄いファンから喜ばれたのかな |
| … | 35026/06/19(金)09:12:05No.1441285714+俺の世界はこうなんだよって言いきれる監督がいればセーフ |
| … | 35126/06/19(金)09:12:11No.1441285734+スケルトンクルーは希少なBウイングの活躍シーンが見れる話 |
| … | 35226/06/19(金)09:12:35No.1441285791+ジェダイサバイバーにはサーラックの巣に落ちる前のイキってるボバくんが出てくるぞ |
| … | 35326/06/19(金)09:13:20No.1441285924+なんか仲間内で揉めそうなときは「我らの道」で済ますクセついてませんか? |
| … | 35426/06/19(金)09:13:30No.1441285950+ボバが死にかけてから砂漠這いずり回ってジャンゴのクローンとしてじゃない自分だけの道を見つけるのはよかったんだけどね |
| … | 35526/06/19(金)09:13:37No.1441285969+>3と4の間と6以降しか作ってねえ |
| … | 35626/06/19(金)09:13:54No.1441286016そうだねx2>なんか仲間内で揉めそうなときは「我らの道」で済ますクセついてませんか? |
| … | 35726/06/19(金)09:13:54No.1441286018+>なんか仲間内で揉めそうなときは「我らの道」で済ますクセついてませんか? |
| … | 35826/06/19(金)09:14:07No.1441286055+>ダース・モール死んだんじゃないの!? |
| … | 35926/06/19(金)09:14:26No.1441286114+>ボバとルーク再登場ってマンダロリアンのS2凄いファンから喜ばれたのかな |
| … | 36026/06/19(金)09:14:30No.1441286126そうだねx1>>3と4の間と6以降しか作ってねえ |
| … | 36126/06/19(金)09:14:32No.1441286135+>実写がレジェンズ送りは流石に無いよなと思ったらイウォークアドベンチャーがあった |
| … | 36226/06/19(金)09:14:51No.1441286182+>ボバとルーク再登場ってマンダロリアンのS2凄いファンから喜ばれたのかな |
| … | 36326/06/19(金)09:15:30No.1441286285+次の映画は9の10年後だったはず |
| … | 36426/06/19(金)09:15:36No.1441286300+>昔よりも今のオタクはパラレル展開に慣れてはいそうだ |
| … | 36526/06/19(金)09:15:53No.1441286357+マンドーおじさん強いけど人並みにピンチになる事も多いな… |
| … | 36626/06/19(金)09:16:03No.1441286393+ミソソーいたもん!絶対見たもん!嘘じゃないもん… |
| … | 36726/06/19(金)09:16:06No.1441286401+イウォークのやつは魔女とか出るからレジェンズ行きになったん? |
| … | 36826/06/19(金)09:16:20No.1441286443+アソーカーもルークも根が真面目だから赤いセーバーは良くないからって理由説明しながらパパ含めた四者面談してくれるだろう |
| … | 36926/06/19(金)09:17:04No.1441286563+MARVELに着いてける奴なら大抵のパラレルは許容するから… |
| … | 37026/06/19(金)09:17:05No.1441286566+ボバってなんか…いい人だな…? |
| … | 37126/06/19(金)09:17:24No.1441286620+なんか原生生物つよすぎない? |
| … | 37226/06/19(金)09:18:44No.1441286829+我らの道(マンダロリアン万歳) |
| … | 37326/06/19(金)09:18:51No.1441286851+>なんか原生生物つよすぎない? |
| … | 37426/06/19(金)09:19:01No.1441286872+ルークに関しては5.6年くらい隠遁したうらぶれた爺さんとしての出番しかなかったから良い感じに年取ったハンサム版として立派なジェダイとして出てきたのはみんな喜んでた思い出 |
| … | 37526/06/19(金)09:19:25No.1441286937+>アソーカーもルークも根が真面目だから赤いセーバーは良くないからって理由説明しながらパパ含めた四者面談してくれるだろう |
| … | 37626/06/19(金)09:19:31No.1441286954+>ボバってなんか…いい人だな…? |
| … | 37726/06/19(金)09:19:47No.1441286997+身も蓋もないこと言うとボバって帝国からも一目置かれる全身アーマーの賞金稼ぎって設定とミステリアスさがウケたキャラなんで |
| … | 37826/06/19(金)09:19:49No.1441287001+>マンドーおじさん強いけど人並みにピンチになる事も多いな… |
| … | 37926/06/19(金)09:20:00No.1441287034そうだねx7>なんか原生生物つよすぎない? |
| … | 38026/06/19(金)09:20:21No.1441287080そうだねx1>Xで知らないエピソードのあらすじが流れてくるやつ |
| … | 38126/06/19(金)09:20:25No.1441287089+ジェダイをお泊まり保育とかサマーキャンプみたいに |
| … | 38226/06/19(金)09:20:37No.1441287118+ディズニープラスで見ようと思ったらエラー起きた |
| … | 38326/06/19(金)09:20:54No.1441287159+SW世界は原生生物クソ強いよ |
| … | 38426/06/19(金)09:21:06No.1441287186そうだねx1ボバ大人気っての知ってから本編見たから |
| … | 38526/06/19(金)09:21:07No.1441287189+ちなみにマンダロリアン&グローグーの絵本は大人気で7月に重版だ |
| … | 38626/06/19(金)09:21:32No.1441287241+ウィッチャーとかモンスターテイマーみたいな銀河中の原生生物の専門家いたらめっちゃ重要なんじゃねとうっすら思ってる |
| … | 38726/06/19(金)09:21:41No.1441287264+クシャクシャのプリントから驚愕の事実が明らかになる。 |
| … | 38826/06/19(金)09:21:48No.1441287285そうだねx1まあ仲間の元に帰しただけだから会おうと思えば会えるとは思っちゃうよね... |
| … | 38926/06/19(金)09:21:52No.1441287292そうだねx1>ボバ大人気っての知ってから本編見たから |
| … | 39026/06/19(金)09:21:56No.1441287308そうだねx1>ボバ大人気っての知ってから本編見たから |
| … | 39126/06/19(金)09:22:09No.1441287326+原生生物君割と素でアナキン以上のフォースの使い手だったりするのがゴロゴロ居るので本当に規格外 |
| … | 39226/06/19(金)09:22:23No.1441287351+>ディズニープラスで見ようと思ったらエラー起きた |
| … | 39326/06/19(金)09:22:32No.1441287373+ジェダイ寄宿舎に預けて月一くらいでしか会えないくらいの感覚のマンドーことディン・ジャリン |
| … | 39426/06/19(金)09:22:56No.1441287429+基本的に攻撃範囲少ないよねこの世界の武器 |
| … | 39526/06/19(金)09:22:57No.1441287434+>ボバ大人気っての知ってから本編見たから |
| … | 39626/06/19(金)09:22:57No.1441287436+シスの暗黒卿って言っても海賊にセイバー取られて人質にされたりするよ |
| … | 39726/06/19(金)09:22:59No.1441287440+マンドーがクレイトドラゴンの方の卵とってこいとかでなくて本当に良かった |
| … | 39826/06/19(金)09:23:14No.1441287474+>6のあの事故みたいな情けない散りざま(生きてる)はあまりにもあんまりで笑っちゃった |
| … | 39926/06/19(金)09:23:36No.1441287538+映像作品でもまあまあの確率でやたら強いデカいアニマルと何やかんやする話が出てくるよね? |
| … | 40026/06/19(金)09:23:48No.1441287571+5だけ見ると名の知れた賞金稼ぎでハンソロとも何やら因縁あってカッコいいもんボバ |
| … | 40126/06/19(金)09:24:14No.1441287638+>基本的に攻撃範囲少ないよねこの世界の武器 |
| … | 40226/06/19(金)09:24:40No.1441287706+>デススターとか? |
| … | 40326/06/19(金)09:25:18No.1441287810+バカにされがちなATATも原生生物とかにしてみりゃ化け物なんじゃね |
| … | 40426/06/19(金)09:25:43No.1441287882+>映像作品でもまあまあの確率でやたら強いデカいアニマルと何やかんやする話が出てくるよね? |
| … | 40526/06/19(金)09:25:43No.1441287883+ボバはヴェイダーの懐刀みたいな扱いだったのもでかい |
| … | 40626/06/19(金)09:25:51No.1441287910+>まあ仲間の元に帰しただけだから会おうと思えば会えるとは思っちゃうよね... |
| … | 40726/06/19(金)09:26:02No.1441287937+スターウォーズって割と艦隊とかが結構小規模というか |
| … | 40826/06/19(金)09:26:21No.1441287998+ボバのドラマは人情系時代劇好きならまあ食べ慣れた味がすると思う |
| … | 40926/06/19(金)09:26:27No.1441288017+>バカにされがちなATATも原生生物とかにしてみりゃ化け物なんじゃね |
| … | 41026/06/19(金)09:26:31No.1441288031+背景設定とか見てると主人公陣営側も結構アレな部分多いよねSW |
| … | 41126/06/19(金)09:27:13No.1441288133+>バカにされがちなATATも原生生物とかにしてみりゃ化け物なんじゃね |
| … | 41226/06/19(金)09:27:14No.1441288134+以前遊んだ時はよくわからないままだったけど |
| … | 41326/06/19(金)09:27:27No.1441288180+>背景設定とか見てると主人公陣営側も結構アレな部分多いよねSW |
| … | 41426/06/19(金)09:27:33No.1441288191+🪖船を奪うなんて聞いてない!俺は子供と自分の船に帰る! |
| … | 41526/06/19(金)09:27:35No.1441288198そうだねx2インペリアル級スター・デストロイヤーが割とバカの搭載機数と搭載火力と搭載兵員だから艦隊組まなくてもあれ一隻でなんとかなっちゃうのがね… |
| … | 41626/06/19(金)09:27:44No.1441288217+まぁボバが格好いいというよりマンダロリアンアーマーが格好いいからね |
| … | 41726/06/19(金)09:28:02No.1441288260+>背景設定とか見てると主人公陣営側も結構アレな部分多いよねSW |
| … | 41826/06/19(金)09:28:03No.1441288264+帝国も悪いけど皇帝が凄まじいというか… |
| … | 41926/06/19(金)09:28:29No.1441288333+いまジェダイサバイバー1500円くらいセールやってたぞ |
| … | 42026/06/19(金)09:28:34No.1441288344+>インペリアル級スター・デストロイヤーが割とバカの搭載機数と搭載火力と搭載兵員だから艦隊組まなくてもあれ一隻でなんとかなっちゃうのがね… |
| … | 42126/06/19(金)09:28:44No.1441288381+アナキンのメンタルケアさえできていればもうちょっとマシになったんだろうか |
| … | 42226/06/19(金)09:29:20No.1441288473+>帝国も悪いけど皇帝が凄まじいというか… |
| … | 42326/06/19(金)09:29:24No.1441288483そうだねx1フォールンオーダーとサバイバーは最近のSWゲーの中では屈指の出来だからやってほしいね |
| … | 42426/06/19(金)09:29:58No.1441288566+ごめんねマンドーパパのスレ画で聞くことじゃないかもしれないんだけどEP4見たらオビワンおじいちゃんがダースベイダーにライトセーバーでペシってされたら跡形もなく消えちゃったんだけどこれマジで死んだん? |
| … | 42526/06/19(金)09:30:06No.1441288590そうだねx4>アナキンのメンタルケアさえできていればもうちょっとマシになったんだろうか |
| … | 42626/06/19(金)09:30:38No.1441288670そうだねx2>ごめんねマンドーパパのスレ画で聞くことじゃないかもしれないんだけどEP4見たらオビワンおじいちゃんがダースベイダーにライトセーバーでペシってされたら跡形もなく消えちゃったんだけどこれマジで死んだん? |
| … | 42726/06/19(金)09:30:42No.1441288676+>それ以上に帝国が悪の組織すぎる |
| … | 42826/06/19(金)09:30:59No.1441288718+>ごめんねマンドーパパのスレ画で聞くことじゃないかもしれないんだけどEP4見たらオビワンおじいちゃんがダースベイダーにライトセーバーでペシってされたら跡形もなく消えちゃったんだけどこれマジで死んだん? |
| … | 42926/06/19(金)09:31:05No.1441288734そうだねx1パルパティーンは極悪だけどわりと博打気味に身体張って暗躍してるから嫌いになれない |
| … | 43026/06/19(金)09:31:24No.1441288775+>ごめんねマンドーパパのスレ画で聞くことじゃないかもしれないんだけどEP4見たらオビワンおじいちゃんがダースベイダーにライトセーバーでペシってされたら跡形もなく消えちゃったんだけどこれマジで死んだん? |
| … | 43126/06/19(金)09:31:25No.1441288777そうだねx3ファンメイドの老オビVSベイダーの動画好き |
| … | 43226/06/19(金)09:31:41No.1441288829+>ごめんねマンドーパパのスレ画で聞くことじゃないかもしれないんだけどEP4見たらオビワンおじいちゃんがダースベイダーにライトセーバーでペシってされたら跡形もなく消えちゃったんだけどこれマジで死んだん? |
| … | 43326/06/19(金)09:32:10No.1441288894+スターウォーズって突き詰めるとアナキンのセカイ系なんだよな |
| … | 43426/06/19(金)09:32:22No.1441288918+ガチで共和国のために作られてたクローン計画を察知してその計画を潰さずにオーダー66仕込んで上手いこといい所だけ持ってく手腕は流石だなって |
| … | 43526/06/19(金)09:32:26No.1441288923そうだねx3fu6857955.jpg |
| … | 43626/06/19(金)09:32:48No.1441288976+サバイバーもフォールンオーダーも今セールやってんじゃん! |
| … | 43726/06/19(金)09:32:50No.1441288982そうだねx2大きな声では言いづらいけどどうせレジェンズって枠組みあるんならパルパティーンがメイスに殺された世界やって欲しい |
| … | 43826/06/19(金)09:32:57No.1441289004+>パルパティーンは極悪だけどわりと博打気味に身体張って暗躍してるから嫌いになれない |
| … | 43926/06/19(金)09:33:04No.1441289022+>fu6857955.jpg |
| … | 44026/06/19(金)09:33:31No.1441289085+>スターウォーズって突き詰めるとアナキンのセカイ系なんだよな |
| … | 44126/06/19(金)09:33:56No.1441289139そうだねx2>マンドーどうやって飲むんだよ |
| … | 44226/06/19(金)09:34:35No.1441289230+>>それ以上に帝国が悪の組織すぎる |
| … | 44326/06/19(金)09:34:38No.1441289236そうだねx1ガキの頃Windowsのポッドレースゲーでめっちゃ遊んだ記憶がある |
| … | 44426/06/19(金)09:35:00No.1441289291+>大きな声では言いづらいけどどうせレジェンズって枠組みあるんならパルパティーンがメイスに殺された世界やって欲しい |
| … | 44526/06/19(金)09:35:24No.1441289355そうだねx2アソーカが設定だけ見るとなんかすげえ夢女子が考えた私(スターウォーズ)感ある |
| … | 44626/06/19(金)09:36:22No.1441289487+昔見たクローン大戦好きだったけどパラレル扱いなんだよね |
| … | 44726/06/19(金)09:37:18No.1441289654+今更シーズン1から見始めたけど仲間の重装マンダロリアン?って人のデザインカッコいいね… |
| … | 44826/06/19(金)09:38:01No.1441289772+ここら辺の敗因 |
| … | 44926/06/19(金)09:38:06No.1441289784+>アソーカが設定だけ見るとなんかすげえ夢女子が考えた私(スターウォーズ)感ある |
| … | 45026/06/19(金)09:39:03No.1441289932+スレ画のヘルメットさんがジェダイ全くわかってないから |
| … | 45126/06/19(金)09:39:46No.1441290042+そもそもアナキンが弟子持つとか設定的にいいの!?ってなってた当時 |
| … | 45226/06/19(金)09:39:54No.1441290062+>スレ画のヘルメットさんがジェダイ全くわかってないから |
| … | 45326/06/19(金)09:39:55No.1441290064+>スレ画のヘルメットさんがジェダイ全くわかってないから |
| … | 45426/06/19(金)09:40:00No.1441290085+>スレ画のヘルメットさんがジェダイ全くわかってないから |
| … | 45526/06/19(金)09:40:43No.1441290216+オビワンいきなり消えたのフォースと一体化したからなんだ |
| … | 45626/06/19(金)09:40:50No.1441290230+マンドーさんこそSW見た方が良いよって言われてて確かに…ってなる |
| … | 45726/06/19(金)09:41:05No.1441290265そうだねx4映画を見る上で必要な前知識は |
| … | 45826/06/19(金)09:41:12No.1441290289+>オビワンいきなり消えたのフォースと一体化したからなんだ |
| … | 45926/06/19(金)09:41:58No.1441290412+フォース霊体化ってほぼ死ですよね? |
| … | 46026/06/19(金)09:42:51No.1441290547+>スレ画の人は君よりSW知らないから観てこいよはよく言われる |
| … | 46126/06/19(金)09:42:52No.1441290555+無茶苦茶強くて未来予知で危険も察知するから倒すのが難しいジェダイも囲んでブラスターの飽和攻撃したら死ぬからパルパティーンが上手くやってる |
| … | 46226/06/19(金)09:43:02No.1441290583そうだねx1>オビワンいきなり消えたのフォースと一体化したからなんだ |
| … | 46326/06/19(金)09:43:12No.1441290610+>映画を見る上で必要な前知識は |
| … | 46426/06/19(金)09:43:22No.1441290639+>>スレ画の人は君よりSW知らないから観てこいよはよく言われる |
| … | 46526/06/19(金)09:43:27No.1441290650+ジャバ・ザ・ハットがすごいギャングマフィアのボスだった |
| … | 46626/06/19(金)09:43:34No.1441290670+>フォース霊体化ってほぼ死ですよね? |
| … | 46726/06/19(金)09:43:39No.1441290683+>フォース霊体化ってほぼ死ですよね? |
| … | 46826/06/19(金)09:44:08No.1441290764そうだねx1>フォース霊体化ってほぼ死ですよね? |
| … | 46926/06/19(金)09:44:19No.1441290790+マンダロリアン&グローグーは監督がこれ子連れ狼だからって俳優に説明してるくらいの映画だ |
| … | 47026/06/19(金)09:44:31No.1441290826+グローグーがダークサイドに落ちた!? |
| … | 47126/06/19(金)09:44:34No.1441290840+>お前地球に生きてて地球の全て知ってるのか? |
| … | 47226/06/19(金)09:45:16No.1441290957+霊体化覚えて一番エンジョイしてるのはクワイガンかもしれん |
| … | 47326/06/19(金)09:46:14No.1441291096+最終的にはフォースと一体になるから個として存在できなくなったはずの霊体化 |
| … | 47426/06/19(金)09:46:17No.1441291104+20年かそこらでジェダイの存在がファンタジー扱いされる事とかある!?って思うけど生き証人であるジェダイもクローンもほぼ死んでるから仕方ないのかな |
| … | 47526/06/19(金)09:46:22No.1441291115+ジェダイ周りは全然知られてないよねあの世界 |
| … | 47626/06/19(金)09:46:27No.1441291129+>霊体化覚えて一番エンジョイしてるのはクワイガンかもしれん |
| … | 47726/06/19(金)09:46:36No.1441291147+映画の初期の広告見ると |
| … | 47826/06/19(金)09:46:50No.1441291194+仲良し親子で客を釣っておいてそのうちマンドーパパが殺されてそれを見たよもぎ餅が復讐者になったりするんでしょ |
| … | 47926/06/19(金)09:47:23No.1441291286+暗殺難しいとはいいつつ結構罠にハマるジェダイばっかだよな |
| … | 48026/06/19(金)09:47:26No.1441291297+>>お前地球に生きてて地球の全て知ってるのか? |
| … | 48126/06/19(金)09:47:31No.1441291309+マンダロリアンの設定って旧三部作の時からある設定なの? |
| … | 48226/06/19(金)09:47:56No.1441291378+ルークがクローン戦争は知ってるけど具体的には知らなさそうだったし帝国が情報統制でもしてそうな感じはある |
| … | 48326/06/19(金)09:48:13No.1441291420そうだねx2>20年かそこらでジェダイの存在がファンタジー扱いされる事とかある!?って思うけど生き証人であるジェダイもクローンもほぼ死んでるから仕方ないのかな |
| … | 48426/06/19(金)09:48:27No.1441291453+>20年かそこらでジェダイの存在がファンタジー扱いされる事とかある!?って思うけど生き証人であるジェダイもクローンもほぼ死んでるから仕方ないのかな |
| … | 48526/06/19(金)09:48:31No.1441291467+>20年かそこらでジェダイの存在がファンタジー扱いされる事とかある!?って思うけど生き証人であるジェダイもクローンもほぼ死んでるから仕方ないのかな |
| … | 48626/06/19(金)09:48:33No.1441291476そうだねx1>20年かそこらでジェダイの存在がファンタジー扱いされる事とかある!?って思うけど生き証人であるジェダイもクローンもほぼ死んでるから仕方ないのかな |
| … | 48726/06/19(金)09:49:22No.1441291580+ジェダイ聖堂あった頃でもそんなに開かれた組織じゃなかったからな |
| … | 48826/06/19(金)09:49:41No.1441291630そうだねx1>暗殺難しいとはいいつつ結構罠にハマるジェダイばっかだよな |
| … | 48926/06/19(金)09:50:14No.1441291703+今の若いオタクの子が涼宮ハルヒ?え…知らないです…って言ってるようなもんか |
| … | 49026/06/19(金)09:50:28No.1441291735+あれだけジェダイの生き残りや関係者もいて数十年前は共和国の中枢にいたジェダイを自称銀河の隅々まで飛び回ったハンソロがカケラも知らないのは流石に無知過ぎるからそこはスルーしてあげる部分 |
| … | 49126/06/19(金)09:50:40No.1441291759そうだねx2全盛期には一万人ジェダイいたけど滅茶苦茶広い宇宙全体で一万人だからな |
| … | 49226/06/19(金)09:50:57No.1441291809そうだねx1>今の若いオタクの子が涼宮ハルヒ?え…知らないです…って言ってるようなもんか |
| … | 49326/06/19(金)09:52:14No.1441291997+ジェダイの数が1万人って考えると多いなってなるけど |
| … | 49426/06/19(金)09:52:25No.1441292023+789は無かったことにするって本当なのか |
| … | 49526/06/19(金)09:52:32No.1441292052そうだねx4ジェダイは戦争拡散して共和国転覆を狙ってたカス共!ってめっちゃ広めてたけど |
| … | 49626/06/19(金)09:52:47No.1441292094+>アナキンのメンタルケアさえできていればもうちょっとマシになったんだろうか |
| … | 49726/06/19(金)09:52:54No.1441292122+一般人は知らなくていいけど銀河を巡って珍しいもの見てきたぜってソロが全く知らないのはな… |
| … | 49826/06/19(金)09:52:54No.1441292125そうだねx3>789は無かったことにするって本当なのか |
| … | 49926/06/19(金)09:52:55No.1441292130+チャンバラ中に蹴りやパンチがよく命中するのは致命打にならない攻撃は予知しにくいからって設定いいよね |
| … | 50026/06/19(金)09:53:25No.1441292212+>789は無かったことにするって本当なのか |
| … | 50126/06/19(金)09:53:44No.1441292252+>一般人は知らなくていいけど銀河を巡って珍しいもの見てきたぜってソロが全く知らないのはな… |
| … | 50226/06/19(金)09:53:56No.1441292276+無かった事やパラレルにするよりタイムスリップでどうにかする話にしよう |
| … | 50326/06/19(金)09:54:13No.1441292332+>一般人は知らなくていいけど銀河を巡って珍しいもの見てきたぜってソロが全く知らないのはな… |
| … | 50426/06/19(金)09:55:16No.1441292510+仮に789無かったことにするとしたらお話だけ変えて役者は呼び戻してやり直してほしい |
| … | 50526/06/19(金)09:55:59No.1441292623そうだねx2スターウォーズほとんど知らずに映画見に行ってヨモギ餅かわいい〜ってなってディズニープラスでシーズン1見終わったんだけどこの世界の人たち行き当たりばったりで生きてるライブ感すごくない??? |
| … | 50626/06/19(金)09:56:02No.1441292633+実の所スレ画とかボバとかジャンゴとか |
| … | 50726/06/19(金)09:56:18No.1441292682+ヨーダが産まれたのはヤヴィンの戦いから900年前 |
| … | 50826/06/19(金)09:56:52No.1441292747+実際ジェダイと肩並べて戦っててヨーダとも戦友のチューイが相棒なのにな |
| … | 50926/06/19(金)09:56:57No.1441292762+>スターウォーズほとんど知らずに映画見に行ってヨモギ餅かわいい〜ってなってディズニープラスでシーズン1見終わったんだけどこの世界の人たち行き当たりばったりで生きてるライブ感すごくない??? |
| … | 51026/06/19(金)09:57:37No.1441292859+2000年間シスは何してたんだ…? |
| … | 51126/06/19(金)09:57:50No.1441292889+ローグワンの時代ですらフォースとかファンタジーでしょ(笑)ってなってたぐらいだから |
| … | 51226/06/19(金)09:58:28No.1441292990+すごいSFの世界だけどきったねぇんだよなスターウォーズ世界 |
| … | 51326/06/19(金)09:59:23No.1441293116+ジェダイに対して肯定的な人々は帝国のジェダイ狩りで殺されたり |
| … | 51426/06/19(金)09:59:31No.1441293132+遠い昔の遥か彼方の銀河だから過去話なの面白いよね |
| … | 51526/06/19(金)09:59:31No.1441293136+思ってたよりも自由度が高い世界観なのか |
| … | 51626/06/19(金)09:59:39No.1441293146+>帝国内でもフォースってベイダーさんはさぁ…って舐めてかかる士官いたぐらいだし |
| … | 51726/06/19(金)10:01:16No.1441293375+>2000年間シスは何してたんだ…? |
| … | 51826/06/19(金)10:03:16No.1441293683+ジェダイって平時は引きこもって修行してる人多いし |
| … | 51926/06/19(金)10:03:29No.1441293714+>ひたすら師1人弟子1人で研究開発? |
| … | 52026/06/19(金)10:03:49No.1441293771+あんなに科学力が発達した世界でフォースという目に見えない気のようなエネルギーがあって選ばれしものしか使えなくて政治の中枢にその使い手組織が食い込んでて〜はラリってんのか?としかならないわな |
| … | 52126/06/19(金)10:04:20No.1441293872+フォースにバランスをもたらすのだとか言われて共倒れになったからフォースは共倒れを狙ってたのだと言われがちだけど2000年以上ライトサイド一強だったんだしそもそもバランスも何も考えてないんじゃないかな…とはたまに思う |
| … | 52226/06/19(金)10:04:39No.1441293927+お外ではマンドーさんの子守りファンアートが増えてるし「」はマンドーさんやルークに金ビキニを着せようとしてる |
| … | 52326/06/19(金)10:04:45No.1441293941+ルークも厳格にジェダイ守らずに夏季講習とかで良かったのに |
| … | 52426/06/19(金)10:04:53No.1441293968+グローグーも育ったらヘルメット被ってジェットパック背負うのかな…ヨーダサイズでヘルメット被ってるの想像すると面白いな |
| … | 52526/06/19(金)10:05:07No.1441294022+二人の掟は結構新しい |
| … | 52626/06/19(金)10:05:45No.1441294119+>ヨーダが産まれたのはヤヴィンの戦いから900年前 |
| … | 52726/06/19(金)10:06:01No.1441294155+スレ画ちょっと抜けてるけど闇堕ちしてないし犯罪組織の首領とかやってない理想的なパパでちょっと父性に飢えてるとグラっとくる |
| … | 52826/06/19(金)10:06:27No.1441294232+>フォースにバランスをもたらすのだとか言われて共倒れになったからフォースは共倒れを狙ってたのだと言われがちだけど2000年以上ライトサイド一強だったんだしそもそもバランスも何も考えてないんじゃないかな…とはたまに思う |
| … | 52926/06/19(金)10:06:56No.1441294319+ちゃんと見たの反乱者からだったから何も思わなかったけどアソーカが夢女子キャラ過ぎて世界中のアナキンの女がキレなかったのか |
| … | 53026/06/19(金)10:07:32No.1441294426+>>ひたすら師1人弟子1人で研究開発? |
| … | 53126/06/19(金)10:07:47No.1441294473+現在ではマンダロリアンアーマーに身を包んで飛び回る小さな緑の賞金稼ぎと遭遇した人の間でのみ語り継がれる謎の超能力フォース…ってなる時代もあるのかな |
| … | 53226/06/19(金)10:08:39No.1441294611+>ちゃんと見たの反乱者からだったから何も思わなかったけどアソーカが夢女子キャラ過ぎて世界中のアナキンの女がキレなかったのか |
| … | 53326/06/19(金)10:08:51No.1441294645+共和国時代のジェダイ2万人って聞くと多く感じるけど惑星感移動が当たり前の世界の2万人って考えると少ないよな…地球でも世界に2万人って言われたらそんなに多く感じないのに地球より大きい星もゴロゴロありそうだし |
| … | 53426/06/19(金)10:09:15No.1441294701そうだねx2反乱軍の人達フォースと共にあらん事をみたいな事言いながら戦ってなかったっけ? |
| … | 53526/06/19(金)10:09:17No.1441294707+>ルークも厳格にジェダイ守らずに夏季講習とかで良かったのに |
| … | 53626/06/19(金)10:09:59No.1441294839+徒党組んだら仲間割れしたからこれからのシスは2人だけな!ちなみに寝首かくのは推奨!は極端な上にアホすぎる…本当に良く帝国作れたよ… |
| … | 53726/06/19(金)10:10:03No.1441294848+銀河広すぎて文化差異かなりあるからなあ |
| … | 53826/06/19(金)10:10:06No.1441294859+コルサントの人口とかイカれてるしそれぞれの星系とか色々考えると1万人程度じゃまるで人手不足 |
| … | 53926/06/19(金)10:10:07No.1441294862+アウターリムってコアワールドの何倍ぐらい広いの |
| … | 54026/06/19(金)10:10:43No.1441294936+>反乱軍の人達フォースと共にあらん事をみたいな事言いながら戦ってなかったっけ? |
| … | 54126/06/19(金)10:11:16No.1441295009+>徒党組んだら仲間割れしたからこれからのシスは2人だけな!ちなみに寝首かくのは推奨!は極端な上にアホすぎる…本当に良く帝国作れたよ… |
| … | 54226/06/19(金)10:11:33No.1441295047+>反乱軍の人達フォースと共にあらん事をみたいな事言いながら戦ってなかったっけ? |
| … | 54326/06/19(金)10:11:46No.1441295084+>アウターリムってコアワールドの何倍ぐらい広いの |
| … | 54426/06/19(金)10:11:56No.1441295112+反乱軍の人達はモンモスマとかベイルオーガナとかジェダイと面識のあった人達がしっかり付いてるので |
| … | 54526/06/19(金)10:12:09No.1441295147+>もしくは御伽話の存在って扱いで広く知られてはいるから戦の時に南無八幡大菩薩!!!やアッラーアクバル!!って叫ぶのと同じようなもんとも言える |
| … | 54626/06/19(金)10:12:33No.1441295203+クローントルーパー320万人も常備軍としてはめちゃくちゃ多く感じるけど宇宙規模だと足りてるか分からん |
| … | 54726/06/19(金)10:12:39No.1441295220+みんなも見ようMMOオールドリパブリックのムービーパート |
| … | 54826/06/19(金)10:13:23No.1441295338+>クローントルーパー320万人も常備軍としてはめちゃくちゃ多く感じるけど宇宙規模だと足りてるか分からん |
| … | 54926/06/19(金)10:13:38No.1441295386+タトゥイーンって作中で何度も出てくるから馴染みあるけど |
| … | 55026/06/19(金)10:14:39No.1441295554+>タトゥイーンって作中で何度も出てくるから馴染みあるけど |
| … | 55126/06/19(金)10:15:11No.1441295642+>徒党組んだら仲間割れしたからこれからのシスは2人だけな!ちなみに寝首かくのは推奨!は極端な上にアホすぎる…本当に良く帝国作れたよ… |
| … | 55226/06/19(金)10:15:12No.1441295646+>タトゥイーンって作中で何度も出てくるから馴染みあるけど |
| … | 55326/06/19(金)10:15:43No.1441295723+コルサントが東京ならタトゥイーンって青森ぐらい? |
| … | 55426/06/19(金)10:16:08No.1441295803そうだねx1ヤヴィンの遺跡は |
| … | 55526/06/19(金)10:16:17No.1441295850+>クローントルーパー320万人も常備軍としてはめちゃくちゃ多く感じるけど宇宙規模だと足りてるか分からん |
| … | 55626/06/19(金)10:16:35No.1441295890+>コルサントが東京ならタトゥイーンって青森ぐらい? |
| … | 55726/06/19(金)10:16:43No.1441295912+>コルサントが東京ならタトゥイーンって青森ぐらい? |
| … | 55826/06/19(金)10:17:40No.1441296062+アソーカの前でフォースが出せた時は幼稚園受験に受かったような喜びよう |
| … | 55926/06/19(金)10:17:59No.1441296104+>フォースにバランスをもたらすのだとか言われて共倒れになったからフォースは共倒れを狙ってたのだと言われがちだけど2000年以上ライトサイド一強だったんだしそもそもバランスも何も考えてないんじゃないかな…とはたまに思う |
| … | 56026/06/19(金)10:18:45No.1441296243+ボからしたらS3でディンからプロポーズみたいなこと言われたからもうカップル成立でいいんじゃないか?とおもってしまった |
| … | 56126/06/19(金)10:18:46No.1441296248+>ヤヴィンの遺跡は |
| … | 56226/06/19(金)10:19:12No.1441296335+>思ってたよりも自由度が高い世界観なのか |
| … | 56326/06/19(金)10:19:24No.1441296376+ディンは嫁候補が多すぎて |
| … | 56426/06/19(金)10:19:26No.1441296381+コルサントも地下にダークサイドパワースポットあるしどうなってるんだか |
| … | 56526/06/19(金)10:21:58No.1441296854+真面目に仕えてたら逆に冷遇されるダースモール… |
| … | 56626/06/19(金)10:22:04No.1441296867そうだねx1ジェダイは執着を捨てろ!愛情も執着の1種!って言ってるけど一対一の師弟で苦楽を共にしてる中で絆芽生えるし無茶すぎるだろって思ってた |
| … | 56726/06/19(金)10:23:22No.1441297107+>愛情を捨てるより愛情を失った時の乗り越え方を教えとけよ |
| … | 56826/06/19(金)10:23:32No.1441297131+>ディンは嫁候補が多すぎて |
| … | 56926/06/19(金)10:23:45No.1441297188+マンドーさんあんな生き方だから住む場所も隠しアジト的な施設をイメージしてたけど |
| … | 57026/06/19(金)10:23:56No.1441297217+マンドーからすると結局ベスカーの鎖かたびらだけアソーカに託して帰ってからはもう会えないと思ってただろうし |
| … | 57126/06/19(金)10:24:22No.1441297295+ボ姐さんとマンドーはなんかしっかり者のお姉ちゃんとぽやっとした弟みたいで良い |
| … | 57226/06/19(金)10:24:43No.1441297361+>マンドーさんあんな生き方だから住む場所も隠しアジト的な施設をイメージしてたけど |
| … | 57326/06/19(金)10:25:29No.1441297508+>グローグーダメだとかは良く言ってる気がする |
| … | 57426/06/19(金)10:25:35No.1441297528そうだねx1マンドーのちゃんと強いんだけどちょくちょくヘマして助けてもらう感じ凄い既視感あったんだけどジョンウィックだこれ |
| … | 57526/06/19(金)10:25:57No.1441297587+アソーカがジェダイよく知らないディンどこから説明しようか言葉を選んでる感じなのがなんか面白い |
| … | 57626/06/19(金)10:26:06No.1441297621+宇宙船2台持ちなマンドーさん |
| … | 57726/06/19(金)10:26:12No.1441297643+去年あたりにでてたSWのゲームって面白いの? |
| … | 57826/06/19(金)10:26:13No.1441297647+強いけど無敵ではないのが良い塩梅だよね |
| … | 57926/06/19(金)10:26:14No.1441297648+>ディンは嫁候補が多すぎて |
| … | 58026/06/19(金)10:27:18No.1441297827+300年後シリーズ観たすぎるな |
| … | 58126/06/19(金)10:27:31No.1441297874+>マンドーからすると結局ベスカーの鎖かたびらだけアソーカに託して帰ってからはもう会えないと思ってただろうし |
| … | 58226/06/19(金)10:27:32No.1441297879+バトルドロイドの数は媒体によって一億〜数京体くらいの違いがあった気がする |
| … | 58326/06/19(金)10:28:29No.1441298039+>>愛情を捨てるより愛情を失った時の乗り越え方を教えとけよ |
| … | 58426/06/19(金)10:29:41No.1441298222+あまりにも多くの人を見送りすぎてその辺完全に摩耗しちゃってそうだよねヨーダ |
| … | 58526/06/19(金)10:30:25No.1441298353+ボカターンは若い頃からヤンチャし過ぎ |
| … | 58626/06/19(金)10:30:31No.1441298363+グロ糸 |
| … | 58726/06/19(金)10:32:03No.1441298622+仏教も愛は執着だからよくないっていうし…でも仏教よりフォースの考え方とかは道教に近いよね |
| … | 58826/06/19(金)10:32:32No.1441298721+シスって弟子がわしを殺しに来るんじゃ!ってワクワクしながら教えるの割と変態だよね |
| … | 58926/06/19(金)10:32:53No.1441298789そうだねx1https://store.steampowered.com/app/2075800/STAR_WARS/?l=japanese |
| … | 59026/06/19(金)10:33:38No.1441298947そうだねx1>マンドーさんあんな生き方だから住む場所も隠しアジト的な施設をイメージしてたけど |
| … | 59126/06/19(金)10:34:36No.1441299117+ボ姐は実写キャスト似すぎてすごい |
| … | 59226/06/19(金)10:35:29No.1441299310+>https://store.steampowered.com/app/2075800/STAR_WARS/?l=japanese |
| … | 59326/06/19(金)10:36:24No.1441299480+>ボ姐は実写キャスト似すぎてすごい |
| … | 59426/06/19(金)10:36:33No.1441299514+>あの普通の一軒家は色々あってようやく手に入れた日の光の下で暮らせるまともな家で |
| … | 59526/06/19(金)10:36:40No.1441299542+>ボ姐は実写キャスト似すぎてすごい |
| … | 59626/06/19(金)10:37:07No.1441299638+パルパティーン「やべぇ秘術教えてもらう前に師匠抹殺しちゃったわどうしよう……アナキンになんて説明しようか…まっ、なんとかなるか」 |
| … | 59726/06/19(金)10:37:40No.1441299750そうだねx1フォールンオーダーとジェダイサバイバーもSW世界感じられて好きだわ |
| … | 59826/06/19(金)10:39:04No.1441300028+ジェダイもシスもあんま未来読めないし心読めないし罠にもかかるしフォースを見聞色寄りにがっつり極めても大したことできないんじゃねと思ってしまう |
| … | 59926/06/19(金)10:39:12No.1441300058+>シスって弟子がわしを殺しに来るんじゃ!ってワクワクしながら教えるの割と変態だよね |
| … | 60026/06/19(金)10:39:30No.1441300120そうだねx1マンドーがジェダイを知らなすぎなんじゃなくてもしかしてあの銀河の一般人はマンドーくらいの解像度でしかジェダイをしらない…? |
| … | 60126/06/19(金)10:40:50No.1441300358+>マンドーがジェダイを知らなすぎなんじゃなくてもしかしてあの銀河の一般人はマンドーくらいの解像度でしかジェダイをしらない…? |
| … | 60226/06/19(金)10:41:14No.1441300438+>>シスって弟子がわしを殺しに来るんじゃ!ってワクワクしながら教えるの割と変態だよね |
| … | 60326/06/19(金)10:42:25No.1441300656+>マンドーがジェダイを知らなすぎなんじゃなくてもしかしてあの銀河の一般人はマンドーくらいの解像度でしかジェダイをしらない…? |
| … | 60426/06/19(金)10:43:16No.1441300827+何もかんも知ってるけどディンパパにジェダイのこと教えてないアーマラーさんが悪いよ |
| … | 60526/06/19(金)10:44:36No.1441301050+>何もかんも知ってるけどディンパパにジェダイのこと教えてないアーマラーさんが悪いよ |
| … | 60626/06/19(金)10:45:21No.1441301182+IG-11君が自爆するしかねえって言い出すたびにポプテピピックがよぎって困った |
| … | 60726/06/19(金)10:46:02No.1441301318+マンドーはなんならマンダロリアンのこともよく知らないじゃん |
| … | 60826/06/19(金)10:46:18No.1441301366+>暗黒面のフォースを使いすぎると影響されてメンタルがおかしくなる? |
| … | 60926/06/19(金)10:46:57No.1441301476+バカでかいワニみたいなのとかでっけえヒリとかいるんだからそりゃミソソーもまだいる |
fu6857816.jpg fu6857955.jpg 1781822636805.jpg