26/06/19(金)08:54:45No.1441282852そうだねx3
11:46頃消えます
トリッカル初の死亡描写っぽいのに悲壮感ねえなあ!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/19(金)08:58:45No.1441283573そうだねx13赤ちゃんヒルデ |
| … | 226/06/19(金)09:03:59No.1441284439そうだねx20見てくださいこの幸せそうな顔 |
| … | 326/06/19(金)09:05:20No.1441284638+ω |
| … | 426/06/19(金)09:06:29No.1441284829+市長との愛の結晶の生誕を見届けて逝く…これほど素晴らしい散り方がありますか? |
| … | 526/06/19(金)09:07:41No.1441285029そうだねx27(ˊωˋ) |
| … | 626/06/19(金)09:11:28No.1441285611そうだねx24こんなん絵面だけどシジャニムのアメリアのとこに行かなきゃなぁ…は割と読んでて辛かった |
| … | 726/06/19(金)09:19:19No.1441286923そうだねx6物語が深刻になりすぎないように絵面をもちもちにしてくれるありがたい配慮 |
| … | 826/06/19(金)09:21:30No.1441287235+>(ˊωˋ) |
| … | 926/06/19(金)09:28:58No.1441288417+>>(ˊωˋ) |
| … | 1026/06/19(金)09:31:31No.1441288798+ヒルデの死後硬直カチカチ胸ほっぺちゅぼぼっ! |
| … | 1126/06/19(金)09:32:49No.1441288979そうだねx6綺麗な顔してるだろ |
| … | 1226/06/19(金)09:37:25No.1441289666+実際ここまでゆるふわ顔で死亡描写されるのはなかなか見ない |
| … | 1326/06/19(金)10:12:23No.1441295177+やり切って死んだような顔 |
| … | 1426/06/19(金)10:14:26No.1441295516+本来PVみたいな感じなんだよな… |
| … | 1526/06/19(金)10:14:32No.1441295533+実際やりきって死んでるからな… |
| … | 1626/06/19(金)10:15:01No.1441295612+まあ、こんなもんか。 |
| … | 1726/06/19(金)10:15:12No.1441295645+頭に雪どんどん積もっていく市長とか死亡描写は凝ってたにゃん |
| … | 1826/06/19(金)10:15:14No.1441295650そうだねx12降り積もれ雪 この身を覆い尽くして |
| … | 1926/06/19(金)10:15:21No.1441295670+15段階の撃破報酬がゴールドだけになってるにゃん… |
| … | 2026/06/19(金)10:15:24No.1441295675+本人の台詞一言もなかったのにこれだけで存在感が凄かった |
| … | 2126/06/19(金)10:15:29No.1441295685+エレナとヒルデの関係良いよね… |
| … | 2226/06/19(金)10:16:07No.1441295802そうだねx10リニュアってベースになった連中の要素ねぇなと思ってたにゃんけどあの乳は確実にヒルデ由来だよ |
| … | 2326/06/19(金)10:16:28No.1441295877+バイオ系に弱い市長を医者のヒルデがサポートするって感じで相性はいいんだよね |
| … | 2426/06/19(金)10:17:08No.1441295988そうだねx8>エレナとヒルデの関係良いよね… |
| … | 2526/06/19(金)10:18:16No.1441296159そうだねx5悲壮な顔してたらプレイヤーが傷つくから |
| … | 2626/06/19(金)10:18:36No.1441296217そうだねx2リニュアがエロいのはアヤの遺伝子のせいでしょ |
| … | 2726/06/19(金)10:19:20No.1441296364+ヒルデって名前もドイツ系だし黒髪だしエルフのなかでもなんか異質な感じあるにゃん |
| … | 2826/06/19(金)10:19:47No.1441296434+秘書亡き後2人3脚で2人の手で産んだ娘を育てていたんだね。 |
| … | 2926/06/19(金)10:19:47No.1441296437そうだねx3嫌い お話がつらいよ |
| … | 3026/06/19(金)10:19:50No.1441296441+最初毛布にくるまれてるのかと思った |
| … | 3126/06/19(金)10:19:56No.1441296455そうだねx5普段接する態度が悪くて肩書を奪ってくるやつなんてそりゃ嫌だよな |
| … | 3226/06/19(金)10:20:12No.1441296504+まず「なんで15段階まで進んでいるんだ」と普通に怒ります |
| … | 3326/06/19(金)10:21:48No.1441296820そうだねx5エレナのはは…やったぞヒルデ…が物悲しくていい |
| … | 3426/06/19(金)10:22:07No.1441296879+>普段接する態度が悪くて肩書を奪ってくるやつなんてそりゃ嫌だよな |
| … | 3526/06/19(金)10:22:07No.1441296883+最初はヒルデが見守ってるのかと思って少しほんわかしたんだね |
| … | 3626/06/19(金)10:22:23No.1441296936+>物語が深刻になりすぎないように絵面をもちもちにしてくれるありがたい配慮 |
| … | 3726/06/19(金)10:22:25No.1441296943そうだねx4キャラストーリーで匂わせてたけどリニュアのエルダイン以外のエルフのベース因子はアメリアにゃん? |
| … | 3826/06/19(金)10:22:35No.1441296964そうだねx2エレナとヒルデ二人でリニュアの両隣で喜んでる写真が泣ける |
| … | 3926/06/19(金)10:23:20No.1441297101+トリッカル |
| … | 4026/06/19(金)10:24:22No.1441297294+>>エレナとヒルデの関係良いよね… |
| … | 4126/06/19(金)10:24:42No.1441297357そうだねx6>エレナのはは…やったぞヒルデ…が物悲しくていい |
| … | 4226/06/19(金)10:24:56No.1441297401+注射器で魔法攻撃するやつ |
| … | 4326/06/19(金)10:25:03No.1441297415+これマジで死んでるの!? |
| … | 4426/06/19(金)10:26:04No.1441297615+ヒルデ側はいくらシジャニム嫌ってもエルフ全体の利益のためなら協力するだろうけどシジャニムはきれいなシジャニムにならないと絶対声掛けんからにゃあ |
| … | 4526/06/19(金)10:26:32No.1441297694+実際これ「やりきった者の顔」として書いてそうな気はしないでもない |
| … | 4626/06/19(金)10:26:33No.1441297698そうだねx9>これマジで死んでるの!? |
| … | 4726/06/19(金)10:26:57No.1441297769+他のやつらは加護があるから眠り止まりで認められなかったエルフはガチ死にってことで合ってる?死と週末送りは一緒だよね? |
| … | 4826/06/19(金)10:27:09No.1441297799+加護が消えてると普通に死ぬからね… |
| … | 4926/06/19(金)10:27:39No.1441297893そうだねx2他のもちほっぺは死んだというか眠っただけだろうけどエルフは外来種だからガチ凍死するのがお辛い |
| … | 5026/06/19(金)10:27:47No.1441297910+>少なくとも水銀でお母様死んでる世界線なので普通に死ぬ |
| … | 5126/06/19(金)10:27:48No.1441297916+なんならヘイリーもだけど |
| … | 5226/06/19(金)10:27:50No.1441297927+自分の世界が崩壊した後に他の世界だけでも救ってくれってこれ本当にあのエレナ? |
| … | 5326/06/19(金)10:28:18No.1441298003そうだねx2>>少なくとも水銀でお母様死んでる世界線なので普通に死ぬ |
| … | 5426/06/19(金)10:28:43No.1441298073そうだねx6>>これマジで死んでるの!? |
| … | 5526/06/19(金)10:29:12No.1441298142そうだねx3>自分の世界が崩壊した後に他の世界だけでも救ってくれってこれ本当にあのエレナ? |
| … | 5626/06/19(金)10:29:19No.1441298164+>自分の世界が崩壊した後に他の世界だけでも救ってくれってこれ本当にあのエレナ? |
| … | 5726/06/19(金)10:29:33No.1441298199そうだねx1アザラシの子供みたいなんおる!って笑っちゃったし |
| … | 5826/06/19(金)10:29:41No.1441298224そうだねx12>>>少なくとも水銀でお母様死んでる世界線なので普通に死ぬ |
| … | 5926/06/19(金)10:29:58No.1441298272+わかってるのはお母様が死んだ結果加護が消えてエルフが死んだことだけど |
| … | 6026/06/19(金)10:30:03No.1441298291+愛なんて厄介なものを持つやつ |
| … | 6126/06/19(金)10:30:07No.1441298303+キャラクターストーリーの中で示唆されていたがリニューアル版においてエルダイン以外でエルフの基盤となるのはアメリアなのだろうか? |
| … | 6226/06/19(金)10:30:13No.1441298321+>>自分の世界が崩壊した後に他の世界だけでも救ってくれってこれ本当にあのエレナ? |
| … | 6326/06/19(金)10:30:32No.1441298367そうだねx5>>>>少なくとも水銀でお母様死んでる世界線なので普通に死ぬ |
| … | 6426/06/19(金)10:30:57No.1441298434+世界樹死んでんの? |
| … | 6526/06/19(金)10:30:59No.1441298438+先の話も見てるけど |
| … | 6626/06/19(金)10:31:07No.1441298458+やったぞヒルデとかアメリアに会ってやらなくちゃとかもだけど |
| … | 6726/06/19(金)10:31:24No.1441298510+良くも悪くもエルフの影響がデカすぎる |
| … | 6826/06/19(金)10:31:39No.1441298549そうだねx1>自分の世界が崩壊した後に他の世界だけでも救ってくれってこれ本当にあのエレナ? |
| … | 6926/06/19(金)10:31:59No.1441298611そうだねx4>降り積もってる雪に旋風の舞<地>の歌詞思い出しちゃったし |
| … | 7026/06/19(金)10:32:08No.1441298633+綺麗なシジャニムにするよ。正義と書いてエレナと読ませるからね。 |
| … | 7126/06/19(金)10:32:25No.1441298694+シジャニムは取り敢えずずっと危機感覚えるために下半身ノーパンで仕事すればいいと思うよ |
| … | 7226/06/19(金)10:32:37No.1441298747そうだねx2>自分の世界が崩壊した後に他の世界だけでも救ってくれってこれ本当にあのエレナ? |
| … | 7326/06/19(金)10:32:55No.1441298791+基本的にエレナは根っこの根っこでエルフ気質じゃないんで |
| … | 7426/06/19(金)10:33:31No.1441298923+シジャニムがいい感じに統治すれば比較的長持ちしてその上で教主来ないと詰みっぽいのが条件ハードすぎる |
| … | 7526/06/19(金)10:33:48No.1441298975+エレナはともかくエルフ至上主義極まってるもっともエルフらしいアメリアが綺麗になってるのかは気になるなぁ |
| … | 7626/06/19(金)10:33:53No.1441298993+まともなエルフなんて脳みそおかしくなってるヘイリーかエルフらしくないシジャニムの二択だぞ |
| … | 7726/06/19(金)10:34:53No.1441299169+>エレナはともかくエルフ至上主義極まってるもっともエルフらしいアメリアが綺麗になってるのかは気になるなぁ |
| … | 7826/06/19(金)10:34:54No.1441299172+エレナは権力握っても今のエレナ程度にしかならないけど |
| … | 7926/06/19(金)10:35:12No.1441299255+>シジャニムがいい感じに統治すれば比較的長持ち |
| … | 8026/06/19(金)10:35:15No.1441299263+多分魔法工学の粋のリニュアがいるから妖精魔女とは協力関係築いててエルダイン全員生存ルートでもこうなるんだから詰んでるわエーリアス |
| … | 8126/06/19(金)10:35:55No.1441299387+こいつ他種族と壁作ってる理由がエルフの侵略気質除けば |
| … | 8226/06/19(金)10:36:30No.1441299502+手が凍傷になってるぽい描き方でかわいそうだった |
| … | 8326/06/19(金)10:36:53No.1441299594+>エレナは権力握っても今のエレナ程度にしかならないけど |
| … | 8426/06/19(金)10:37:00No.1441299609そうだねx55000年生きれればまぁ上等だろって気がしないでもないけど他の次元生かそうとする意思は尊いね |
| … | 8526/06/19(金)10:37:14No.1441299655+まずお母様が人の心がない上に割とうっかり発動させてたりするからあんま未来がない |
| … | 8626/06/19(金)10:38:19No.1441299884+教主にできることなんて料理だけだけど料理で改善する話もあるんですよ |
| … | 8726/06/19(金)10:38:31No.1441299934そうだねx1先進国版の話語っていい奴にゃん!? |
| … | 8826/06/19(金)10:38:47No.1441299972+アヤのロード中のセリフでもっと雪降らないかなって言ってるけどそんな気軽に言っていいことじゃなくない? |
| … | 8926/06/19(金)10:39:04No.1441300027そうだねx9>先進国版の話語っていい奴にゃん!? |
| … | 9026/06/19(金)10:39:12No.1441300055+魔法の仕組みに関してはエシュール一人いれば解明できるからどこまで協力関係あるのかさっぱりわからん |
| … | 9126/06/19(金)10:39:26No.1441300101+>アヤのロード中のセリフでもっと雪降らないかなって言ってるけどそんな気軽に言っていいことじゃなくない? |
| … | 9226/06/19(金)10:39:38No.1441300149+まぁネームドエルフはアメリア以外は揃いも揃ってエルフっぽくないやつらだから… |
| … | 9326/06/19(金)10:39:49No.1441300191そうだねx4>>アヤのロード中のセリフでもっと雪降らないかなって言ってるけどそんな気軽に言っていいことじゃなくない? |
| … | 9426/06/19(金)10:39:49No.1441300192+>教主にできることなんて料理だけだけど料理で改善する話もあるんですよ |
| … | 9526/06/19(金)10:40:12No.1441300248+協力関係なくてもエルフは普段から諜報網張り巡らせてるし他種族が眠った状態なら調べ放題だったと思う |
| … | 9626/06/19(金)10:40:24No.1441300281+>>教主にできることなんて料理だけだけど料理で改善する話もあるんですよ |
| … | 9726/06/19(金)10:40:43No.1441300337+>まともなエルフなんて脳みそおかしくなってるヘイリーかエルフらしくないシジャニムの二択だぞ |
| … | 9826/06/19(金)10:41:42No.1441300519そうだねx1ローネもローネで人間初見で見て発狂しないし鎧気に入っちゃうし相当エルフらしくないところがめっちゃある |
| … | 9926/06/19(金)10:41:44No.1441300530+エルフもいい感じに馴染んでたっぽいのに何があって住民は全員眠らせて外来種は排除するわって結論になったんだろうな… |
| … | 10026/06/19(金)10:41:51No.1441300544+教主は召喚されるまでびっくりするぐらい種族間の関係終わってるから融和があまりにもデカい所業すぎる |
| … | 10126/06/19(金)10:42:53No.1441300752そうだねx1荒巻スカルチノフみたいでやんした… |
| … | 10226/06/19(金)10:43:06No.1441300798そうだねx2>ローネもローネで人間初見で見て発狂しないし鎧気に入っちゃうし相当エルフらしくないところがめっちゃある |
| … | 10326/06/19(金)10:44:03No.1441300968そうだねx1ほっぺがうっすらピンクだからまだ弱ってる程度に見えるんだよね |
| … | 10426/06/19(金)10:44:07No.1441300981+ローネは上辺はビビリ小物みたいなことするけどあいつタフすぎる |
| … | 10526/06/19(金)10:44:41No.1441301063そうだねx1>>>アヤのロード中のセリフでもっと雪降らないかなって言ってるけどそんな気軽に言っていいことじゃなくない? |
| … | 10626/06/19(金)10:45:00No.1441301134そうだねx3昨日PVでリニュアの役割は「勇気」ってあったけどこれエレナ由来だ!ってなってすごく良かったです |
| … | 10726/06/19(金)10:45:43No.1441301258+>教主は召喚されるまでびっくりするぐらい種族間の関係終わってるから融和があまりにもデカい所業すぎる |
| … | 10826/06/19(金)10:46:44No.1441301437そうだねx6よくわからないけどまだここにいたいって言ってたリニュアも親から離れたくない子って感じでなかなかおつらかった |
| … | 10926/06/19(金)10:46:49No.1441301452+>教主は召喚されるまでびっくりするぐらい種族間の関係終わってるから融和があまりにもデカい所業すぎる |
| … | 11026/06/19(金)10:48:11No.1441301724+キレイなエレナと現代の汚いエレナよ |
| … | 11126/06/19(金)10:48:23No.1441301756+教主はどこの種族でもないってのが良かったんだろうな |
| … | 11226/06/19(金)10:48:54No.1441301845+キレイなエレナも2スクロール分は悪事してるから… |
| … | 11326/06/19(金)10:49:38No.1441301967+アメリアのとこにいかなきゃでなく |
| … | 11426/06/19(金)10:50:07No.1441302060+もちほっぺって死ぬんだ… |
| … | 11526/06/19(金)10:50:23No.1441302108+妖精寄りに見えるけど会話レベルの関係で魔女やエルフの方が会話は弾むという |
| … | 11626/06/19(金)10:50:26No.1441302117+>キレイなエレナも2スクロール分は悪事してるから… |
| … | 11726/06/19(金)10:50:37No.1441302148+エレナ良いよね… |
| … | 11826/06/19(金)10:50:39No.1441302159+週末農場の概念がいまいち分かってない |
| … | 11926/06/19(金)10:50:40No.1441302162+当たり前のように異種族の社交場として機能してる宴会場が重要施設すぎる |
| … | 12026/06/19(金)10:50:46No.1441302187+>教主はどこの種族でもないってのが良かったんだろうな |
| … | 12126/06/19(金)10:50:57No.1441302219+これ見て思ったけどじゃあR41の方はどうやって生まれたんだ? |
| … | 12226/06/19(金)10:51:27No.1441302303そうだねx1>よくわからないけどまだここにいたいって言ってたリニュアも親から離れたくない子って感じでなかなかおつらかった |
| … | 12326/06/19(金)10:52:10No.1441302432+妖精王国はエルフの謀略とエルフィンが暗愚だから安定してなくて |
| … | 12426/06/19(金)10:52:11No.1441302436+>キレイなエレナと現代の汚いエレナよ |
| … | 12526/06/19(金)10:52:27No.1441302473+言うてこいつら5000歳超えてるし寿命ってことで死んでもええやろ… |
| … | 12626/06/19(金)10:52:32No.1441302491+宴会場はマフィアも最初に目を付ける超重要施設だからな |
| … | 12726/06/19(金)10:52:34No.1441302494+>もちほっぺって死ぬんだ… |
| … | 12826/06/19(金)10:53:20No.1441302639そうだねx1>これ見て思ったけどじゃあR41の方はどうやって生まれたんだ? |
| … | 12926/06/19(金)10:53:24No.1441302650+現代エレナは妥協案見つかってそこそこ綺麗で汚いエレナ様だから… |
| … | 13026/06/19(金)10:53:30No.1441302667+エルフなんか得体のしれない外来種よ!? |
| … | 13126/06/19(金)10:53:49No.1441302720そうだねx1世界樹サイドが認めてくれなかったから死ぬとはいうが数千年暮らしててダメってなんだよ |
| … | 13226/06/19(金)10:54:28No.1441302832+>エルフなんか得体のしれない外来種よ!? |
| … | 13326/06/19(金)10:54:37No.1441302863+原因がエルフってのも教主到来前のやらかしが大概で教主来たら暴走したAIがたまに飛び出すぐらいだもんな |
| … | 13426/06/19(金)10:54:42No.1441302878そうだねx7一番ヤバいのはアメリアなのでは…? |
| … | 13526/06/19(金)10:54:49No.1441302905+>当たり前のように異種族の社交場として機能してる宴会場が重要施設すぎる |
| … | 13626/06/19(金)10:54:55No.1441302924そうだねx1リニュアは優しいいい子のデカパイで親のいいところだけ引き継いだな… |
| … | 13726/06/19(金)10:55:46No.1441303062+>世界樹サイドが認めてくれなかったから死ぬとはいうが数千年暮らしててダメってなんだよ |
| … | 13826/06/19(金)10:56:00No.1441303104+冷たいヒルデはまだ使える |
| … | 13926/06/19(金)10:56:15No.1441303158+>>エルフなんか得体のしれない外来種よ!? |
| … | 14026/06/19(金)10:56:20No.1441303179そうだねx1雪降ってるだけじゃなくて科学技術じゃどうしようもない得体のしれない何かが暴れてるっぽいのも凄いよな |
| … | 14126/06/19(金)10:56:22No.1441303183+エルフは侵略すべき他種族と裏切る同胞がいなくなると綺麗になる事がわかった |
| … | 14226/06/19(金)10:56:35No.1441303217+アヤの能力って世界のリセットボタン的な感じなのかな |
| … | 14326/06/19(金)10:57:01No.1441303301+デカパイ因子をありがとうヒルデ |
| … | 14426/06/19(金)10:57:09No.1441303329そうだねx3>良い意味で宗教施設みたいなこと(炊き出しとか)してる… |
| … | 14526/06/19(金)10:57:22No.1441303368+フロンティアしっかり把握できてるわけじゃないが現状エルフのせいで滅びてる次元だいぶ多くない? |
| … | 14626/06/19(金)10:57:22No.1441303369+>一番ヤバいのはアメリアなのでは…? |
| … | 14726/06/19(金)10:57:28No.1441303386+>雪降ってるだけじゃなくて科学技術じゃどうしようもない得体のしれない何かが暴れてるっぽいのも凄いよな |
| … | 14826/06/19(金)10:57:30No.1441303389+デカパイ市長!? |
| … | 14926/06/19(金)10:57:32No.1441303394+小麦粉が雪に見えるとかエーリアスならそういうもんで流してたけど |
| … | 15026/06/19(金)10:57:45No.1441303435+胸の縦ラインはヒルデだったのか… |
| … | 15126/06/19(金)10:58:03No.1441303495+>一番ヤバいのはアメリアなのでは…? |
| … | 15226/06/19(金)10:58:06No.1441303505+むしろ教主無しでも5000年の中でエーリアスの住民と融和できたこの世界のエルフは何かおかしい |
| … | 15326/06/19(金)10:58:17No.1441303535+>フロンティアしっかり把握できてるわけじゃないが現状エルフのせいで滅びてる次元だいぶ多くない? |
| … | 15426/06/19(金)10:58:31No.1441303579+>フロンティアしっかり把握できてるわけじゃないが現状エルフのせいで滅びてる次元だいぶ多くない? |
| … | 15526/06/19(金)10:58:32No.1441303583そうだねx2ただの雪というかおそらく世界樹の認識に依った概念攻撃みたいなもんだからなあれ |
| … | 15626/06/19(金)10:58:43No.1441303623+>デカパイ市長!? |
| … | 15726/06/19(金)10:58:43No.1441303625+「外来種」刑務所 |
| … | 15826/06/19(金)10:59:16No.1441303725+雪とはいうが実質死の灰 |
| … | 15926/06/19(金)10:59:29No.1441303758+冒頭の悲壮感あふれるストーリーの反動からかギャグの切れがすごかったな |
| … | 16026/06/19(金)10:59:40No.1441303796そうだねx1エルフが悪さすると滅びるしエルフの技術力がないと滅ぶ |
| … | 16126/06/19(金)11:00:08No.1441303895+アメリカいたからエルフ自体がデカパイ種族なんだね |
| … | 16226/06/19(金)11:00:11No.1441303902そうだねx3Xマスの小麦粉ばら撒き事件の後しっかりセリーネ逮捕されてたんかい!! |
| … | 16326/06/19(金)11:00:39No.1441303985+>冒頭の悲壮感あふれるストーリーの反動からかギャグの切れがすごかったな |
| … | 16426/06/19(金)11:01:00No.1441304043+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 16526/06/19(金)11:01:14No.1441304084+前髪ぱっつんリニュアとか威嚇マヨとか可愛い |
| … | 16626/06/19(金)11:01:24No.1441304121+>Xマスの小麦粉ばら撒き事件の後しっかりセリーネ逮捕されてたんかい!! |
| … | 16726/06/19(金)11:01:39No.1441304169+教主とブルミ揃ってる今の次元は上手くいってるのにエリフロみたいに世界樹おかしいってんで5000年のタイムリミットやばくなってるのもリニュアに捨てられそうでやだなあ |
| … | 16826/06/19(金)11:01:44No.1441304187+狂ってるキャラ多いね |
| … | 16926/06/19(金)11:01:54No.1441304220+ウイイベのときにサワヨが「雪!?雪ですって!?」って過剰に反応してたのもそれが原因? |
| … | 17026/06/19(金)11:01:57No.1441304231+ここってアメリアが暴走した世界線とは別なの? |
| … | 17126/06/19(金)11:02:11No.1441304277+こっちの世界でもMENOWが破壊されなかったら行き着く先は総電池だったかもしれない |
| … | 17226/06/19(金)11:02:22No.1441304308+エレナとヒルデがリニューアルの両側に幸せそうに立っている写真がとても感動的で涙がこぼれそうになる |
| … | 17326/06/19(金)11:02:44No.1441304384+>Xマスの小麦粉ばら撒き事件の後しっかりセリーネ逮捕されてたんかい!! |
| … | 17426/06/19(金)11:02:53No.1441304405+グロ版教主だけどみんな普通に翻訳して本国追ってるにゃん? |
| … | 17526/06/19(金)11:03:39No.1441304533そうだねx1普通にグロ版だけ追ってる |
| … | 17626/06/19(金)11:03:45No.1441304547+凍死したエレナを失敗したアホ扱いするシジャニムで笑ってしまう |
| … | 17726/06/19(金)11:03:47No.1441304556+植物にとって雪はよくないからね |
| … | 17826/06/19(金)11:04:36No.1441304702+>ウイイベのときにサワヨが「雪!?雪ですって!?」って過剰に反応してたのもそれが原因? |
| … | 17926/06/19(金)11:05:55No.1441304930そうだねx2でも雪玉遊びは楽しいわ |
| … | 18026/06/19(金)11:06:09No.1441304965そうだねx1アヤどうなってんの逆に |
| … | 18126/06/19(金)11:06:26No.1441305022そうだねx2>グロ版教主だけどみんな普通に翻訳して本国追ってるにゃん? |
| … | 18226/06/19(金)11:07:00No.1441305118+>植物にとって雪はよくないからね |
| … | 18326/06/19(金)11:07:21No.1441305179+地味に本編で全く登場しないベリータがいっぱい喋っててよかった |
| … | 18426/06/19(金)11:07:31No.1441305207+あ…あ…あの…クーポンの通知来たけどタップしたら消えちゃって確認できないにゃん… |
| … | 18526/06/19(金)11:08:03No.1441305297+>あ…あ…あの…クーポンの通知来たけどタップしたら消えちゃって確認できないにゃん… |
| … | 18626/06/19(金)11:08:46No.1441305421そうだねx5>地味に本編で全く登場しないベリータがいっぱい喋っててよかった |
| … | 18726/06/19(金)11:09:06No.1441305493そうだねx2>>植物にとって雪はよくないからね |
| … | 18826/06/19(金)11:09:56No.1441305655+>アヤどうなってんの逆に |
| … | 18926/06/19(金)11:10:01No.1441305676+エルフらしさを極限まで体現しエルフ至上主義を体現するアメリアはきっと美しくなるでしょ!? |
| … | 19026/06/19(金)11:10:16No.1441305735そうだねx5>野菜(こちとら死なないように必死だってのに人間に都合いいことばかり言いやがって…) |
| … | 19126/06/19(金)11:10:33No.1441305802+リニュアの次元だとエルフは世界樹に拒絶されたから冬眠状態にならなかったみたいだけど教主がいる次元のエルフは死刑無効化されてるし世界樹からエーリアスの住民として認められてるってことなのか? |
| … | 19226/06/19(金)11:12:08No.1441306102+>>地味に本編で全く登場しないベリータがいっぱい喋っててよかった |
| … | 19326/06/19(金)11:12:39No.1441306200+鬼電には対応出来ないけど文字は読めるから使えてるってことでいいです! |
| … | 19426/06/19(金)11:12:49No.1441306231+>リニュアの次元だとエルフは世界樹に拒絶されたから冬眠状態にならなかったみたいだけど教主がいる次元のエルフは死刑無効化されてるし世界樹からエーリアスの住民として認められてるってことなのか? |
| … | 19526/06/19(金)11:13:21No.1441306323+ベリータお姉ちゃんこの人ポンコ… |
| … | 19626/06/19(金)11:13:33No.1441306355+エルフィンはダークネットに書き込みも出来てるのに… |
| … | 19726/06/19(金)11:13:56No.1441306425そうだねx1>鬼電には対応出来ないけど文字は読めるから使えてるってことでいいです! |
| … | 19826/06/19(金)11:14:44No.1441306572そうだねx3>エルフィンはダークネットに書き込みも出来てるのに… |
| … | 19926/06/19(金)11:15:14No.1441306691+死の概念はエーリアスに来た時点でエルフからも消えてるけど世界樹から追加で与えられる眠りに対しては原住民じゃないから耐性があるって感じじゃない? |
| … | 20026/06/19(金)11:15:26No.1441306732+あ…あ…あの…メインイベントに本格参戦する前にポンコツさ晒してるのは良いにゃん…? |
| … | 20126/06/19(金)11:15:59No.1441306835+>あ…あ…あの…メインイベントに本格参戦する前にポンコツさ晒してるのは良いにゃん…? |
| … | 20226/06/19(金)11:16:10No.1441306872そうだねx1>あ…あ…あの…メインイベントに本格参戦する前にポンコツさ晒してるのは良いにゃん…? |
| … | 20326/06/19(金)11:16:29No.1441306924+>あ…あ…あの…メインイベントに本格参戦する前にポンコツさ晒してるのは良いにゃん…? |
| … | 20426/06/19(金)11:16:41No.1441306969+制果樹から排除されたというより世界樹の加護がなくなって世界樹宇宙の法則に手が出せなくなった感じじゃない? |
| … | 20526/06/19(金)11:16:45No.1441306977+割と沸点低そうなのが姉妹って感じする |
| … | 20626/06/19(金)11:16:45No.1441306978+ポンコツメインじゃなくて基本しっかり者でときどきポンコツだからアクセントみたいなもんにゃん |
| … | 20726/06/19(金)11:16:53No.1441306996+世界樹が死を否定してるから死なないだけでその世界樹が見捨てるか死んだ世界だともちほっぺ達も死ぬよ |
| … | 20826/06/19(金)11:17:00No.1441307015+注射器を使って魔法攻撃を行う男 |
| … | 20926/06/19(金)11:17:03No.1441307024+メインヴィランの癖にポンコツ晒してる奴よりマシなんだね。 |
| … | 21026/06/19(金)11:17:04No.1441307028+器が広いことや理知的な会話が出来るのは評価部分にゃん |
| … | 21126/06/19(金)11:18:19No.1441307273そうだねx2>No.1441304277 |
| … | 21226/06/19(金)11:18:43No.1441307330そうだねx1そういえばエルダイン以外からエルダインの存在について言及されるのって初めて? |
| … | 21326/06/19(金)11:18:47No.1441307345そうだねx3内心ガチで嫌ってる相手に「頼むよ…君が頼りなんだ…」みたいに神妙に言われて(私からドクターの称号を奪っておいて…!)みたいに思いつつも世界に希望を残したいという点では同意見なので内心吐き気を催しながら子作りに励んでたんだよね |
| … | 21426/06/19(金)11:18:57No.1441307366+エレナが苦手なバイオ方面をヒルデが担当する鉄壁の布陣にゃん? |
| … | 21526/06/19(金)11:19:05No.1441307397+旋風の舞がまさか伏線だったなんてな |
| … | 21626/06/19(金)11:19:18No.1441307432+バッドエンドはバッドエンドだけどコイツ個人に限ればやりたかった研究に没頭して成果が出た形だから満足なのかな… |
| … | 21726/06/19(金)11:20:34No.1441307680そうだねx4>内心ガチで嫌ってる相手に「頼むよ…君が頼りなんだ…」みたいに神妙に言われて(私からドクターの称号を奪っておいて…!)みたいに思いつつも世界に希望を残したいという点では同意見なので内心吐き気を催しながら |
| … | 21826/06/19(金)11:23:07No.1441308135+先進国の2.75周年でスレ画がガチの死亡描写だったかはかなり怪しくなったけどね |
| … | 21926/06/19(金)11:23:37No.1441308230+たしか教主ブルミそれぞれ単体の世界もあるんだよね… |
| … | 22026/06/19(金)11:24:25No.1441308376+ブルミは使徒に認識されないけどどうやってリニュアと対面したんだろうね |
| … | 22126/06/19(金)11:24:39No.1441308421+エルフ自体がデカパイ種族なんだね |
| … | 22226/06/19(金)11:24:54No.1441308464+>勝手に呼び出されて滅びゆくのをどうしようもなく見守るしかできなかった世界の教主の絶望はいかばかりか |
| … | 22326/06/19(金)11:25:07No.1441308506そうだねx5なんでもCPにしようとする百合豚がキモいけど話自体は良かった |
| … | 22426/06/19(金)11:25:14No.1441308527そうだねx2教主は初めて見たみたいな反応じゃなかった? |
| … | 22526/06/19(金)11:25:55No.1441308666+ガチでサマートフォンなのかと思った |
| … | 22626/06/19(金)11:26:12No.1441308717+>なんでもCPにしようとする百合豚がキモいけど話自体は良かった |
| … | 22726/06/19(金)11:26:26No.1441308758+>サマートフォン得意げに見せるのがかわいい |
| … | 22826/06/19(金)11:26:40No.1441308807+ネルも言うようになってるのかは気になるなぁ |
| … | 22926/06/19(金)11:27:47No.1441309041+彼女は基本的に不器用というわけじゃなく大抵は頼りになるのだがたまに不器用になるのでそれはどちらかというとアクセントのようなものねニャー |
| … | 23026/06/19(金)11:28:27No.1441309182そうだねx3>>サマートフォン得意げに見せるのがかわいい |
| … | 23126/06/19(金)11:28:31No.1441309193+装備9のパックを2つ買えばクロエをアサイド2にできるにゃん… |
| … | 23226/06/19(金)11:29:11No.1441309300+>先進国の2.75周年でスレ画がガチの死亡描写だったかはかなり怪しくなったけどね |
| … | 23326/06/19(金)11:29:19No.1441309329そうだねx6>リニュアに返信してあげないのマジでおまえ… |
| … | 23426/06/19(金)11:29:22No.1441309342+>装備9のパックを2つ買えばクロエをアサイド2にできるにゃん… |
| … | 23526/06/19(金)11:29:53No.1441309434+フロンティアで市長と秘書に戦闘させてたのかよって |
| … | 23626/06/19(金)11:30:00No.1441309461+えっと…クーポン通知が届いたんだがタップしたら消えてしまって確認できないんだ… |
| … | 23726/06/19(金)11:30:27No.1441309535そうだねx1>>なんでもCPにしようとする百合豚がキモいけど話自体は良かった |
| … | 23826/06/19(金)11:30:38No.1441309565+ベリータ女王は200年は生きてるおばあちゃんなんですよ |
| … | 23926/06/19(金)11:31:42No.1441309760+>ガチでサマートフォンなのかと思った |
| … | 24026/06/19(金)11:31:57No.1441309804+美しいエレナでさえ二巻分の巻物を埋め尽くすほどの悪事を働いてきたのだ… |
| … | 24126/06/19(金)11:32:26No.1441309913そうだねx2サマートフォンなわけないだろ教主よ |
| … | 24226/06/19(金)11:33:10No.1441310063+>ブルミは使徒に認識されないけどどうやってリニュアと対面したんだろうね |
| … | 24326/06/19(金)11:33:18No.1441310094そうだねx3>フロンティアで市長と秘書に戦闘させてたのかよって |
| … | 24426/06/19(金)11:36:41No.1441310823+あの旋風のようなダンスが予兆だったとは全く想像もしていなかった |
| … | 24526/06/19(金)11:37:57No.1441311099+宴会場は当然のことながら様々な人種の人々が集まる社交の場として機能するため非常に重要な施設である |
| … | 24626/06/19(金)11:38:00No.1441311104+>サマートフォンなわけないだろ教主よ |
| … | 24726/06/19(金)11:38:14No.1441311154+エルフィンが上振れ引いてた次元はブルミがエルフィンに顔見せしてる所もありそうにゃん |
| … | 24826/06/19(金)11:39:01No.1441311327+もしそのイベントがすぐに開催されないな俺は尻軽女のイメージに囚われ続けることになるだろう… |
| … | 24926/06/19(金)11:39:51No.1441311514+エレナでさえ二巻分の巻物を埋め尽くすほどの悪事を働いてきたのだ… |
| … | 25026/06/19(金)11:40:13No.1441311582そうだねx1>>サマートフォンなわけないだろ教主よ |
| … | 25126/06/19(金)11:40:43No.1441311698+フロンティアについて完全に理解しているわけではないのだが現在エルフのせいで多くの次元が破壊されているのではないか? |
| … | 25226/06/19(金)11:41:35No.1441311876+知らないことに対して壊滅的にダメなだけで魔法の手紙逆探知とかできるから… |
| … | 25326/06/19(金)11:42:22No.1441312066+こっちのシジャニムも叩けば綺麗になるんかな? |
| … | 25426/06/19(金)11:42:30No.1441312100そうだねx1エルフがいないと上振れと下振れの最大値が減ってエーリアスが未来をつかみ取るには上振れ中の上振れを引く必要があるんだね。 |
| … | 25526/06/19(金)11:42:44No.1441312145+>知らないことに対して壊滅的にダメなだけで魔法の手紙逆探知とかできるから… |
| … | 25626/06/19(金)11:43:56No.1441312413+>>>少なくとも水銀でお母様死んでる世界線なので普通に死ぬ |
| … | 25726/06/19(金)11:44:34No.1441312564+リニュアとシジャニムの親子関係キテます!ってなったから多分アメリアもこれでシコってると思う |
| … | 25826/06/19(金)11:44:43No.1441312593+科学技術関連はしょうがないかもしれないけど豆乳の存在知らずに牛乳作ったな実質死刑!もヤバいから… |
fu6858167.jpg fu6858150.jpg 1781826885998.jpg