二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781824388328.jpg-(96530 B)
96530 B26/06/19(金)08:13:08No.1441276265+ 11:15頃消えます
このゲームのバクステって信頼性低くないかオヤジ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)08:14:43No.1441276536そうだねx8
無敵時間がついてるだけほかのゲームよりマシだと思う
226/06/19(金)08:20:11No.1441277473+
前までが強すぎたのだ
326/06/19(金)08:34:31No.1441279794+
このゲームのバクステ未だにビタ重ね避けれる程度には強いけどこのゲームより強いバクステって何だ
426/06/19(金)08:35:35No.1441279952+
じゃあ全体11Fで無敵1~10Fにするか…
526/06/19(金)08:38:36No.1441280405そうだねx4
>このゲームのバクステ未だにビタ重ね避けれる程度には強いけどこのゲームより強いバクステって何だ
昔のギルティ
626/06/19(金)08:41:14No.1441280796+
だからバクステ狩りするんですね
726/06/19(金)08:42:04No.1441280909+
キャラ差だいぶ激しいよバクステ
826/06/19(金)08:46:18No.1441281575そうだねx1
まあバクステ見てからのロマキャンで始動刺されるとかなら
相手のゲージ見てないほうが悪いよね
926/06/19(金)08:52:02No.1441282439+
髭とかはだいぶ弱いと思うけどハンドオブドゥームとかある以上これ以上強くするのは許されない
1026/06/19(金)09:38:42No.1441289873+
バクステ見てからロマキャン始動は補正アホほどキツくなったからよっぽど起き攻めが強くない限りはやられたとてだとおもう
1126/06/19(金)09:42:20No.1441290478+
餓狼伝説2とスペシャルのバクステは強いよ
1226/06/19(金)09:42:26No.1441290496+
ディキンソンとか相手にしてるとベヒモスを頑張ってバクステしてすかさないと一生反撃出来ないと思う
1326/06/19(金)09:43:13No.1441290616+
俺のランク帯だと重ねミスる人の方が多いから重ねにも遅らせにも引っかかってすげー弱いぜバクステ
まだ上入れっぱのほうが期待値高いぜ
1426/06/19(金)09:56:33No.1441292700+
スタンディッパーいいよね…
1526/06/19(金)09:59:05No.1441293076+
今じゃバクステに無敵があるゲームのほうが稀じゃないか
無敵がないとダメなくらい攻めが苛烈なゲーム
1626/06/19(金)10:02:36No.1441293584+
俺はミリア使ってるからバクステあんまり信頼してないぜ
でも他のキャラのバクステは本当に強いと思うぜ
1726/06/19(金)10:14:45No.1441295571+
昔のシンのバクステが本当にゴミだったの思い出すぜー!
1826/06/19(金)10:18:15No.1441296150+
バクステRCできなくなったから弱くなったとこはある
1926/06/19(金)10:20:41No.1441296610+
バクステ青なんて存在しなくていいのだ
2026/06/19(金)10:23:14No.1441297081+
よく皆さん壁際のバクステ回避そんな上手くやれるなって思いますぜ
2126/06/19(金)10:26:53No.1441297755+
無敵で避けることを考えるよりは相手の遠Sすかして触りに行く方がいいとは思う
2226/06/19(金)10:28:28No.1441298037+
ナゴとかポチョがバクステと投げ暴れで逆択してくるの本当に嫌い
2326/06/19(金)10:29:18No.1441298161+
バクステ無敵超必で相手のブラッドゲージを破壊しろ!!
2426/06/19(金)10:32:30No.1441298709+
でも最近なんかリバサとかのバクステよく失敗するぜ
なんか入力変わったのか?ってなるくらい所々失敗する
2526/06/19(金)10:41:15No.1441300440+
俺のカイの立K詐欺がバクステされると困る
2626/06/19(金)10:48:05No.1441301699+
ロボカイはいつなんだろうか
2726/06/19(金)10:51:45No.1441302357+
>ロボカイはいつなんだろうか
EVOベガスが今月だし来月じゃねえかなあ
2826/06/19(金)10:53:17No.1441302626+
2.0になってバクステ青なくなって嬉しい気持ちと
ファジーした相手を近S空中ガードさせられなくて悲しい気持ちが同居している
2926/06/19(金)10:55:38No.1441303040+
>キャラ差だいぶ激しいよバクステ
今は一律同じ性能だよ
3026/06/19(金)10:57:44No.1441303429+
前ステと同じでフレーム結構違くなかった?
3126/06/19(金)11:01:04No.1441304056+
俺だけ覚醒ロマキャンくださいとは思っている
3226/06/19(金)11:02:42No.1441304375+
ジャンプ起き攻めされる時は結構バクステしちゃうかな
すかし投げされると嫌だし


1781824388328.jpg