26/06/19(金)08:13:08No.1441276265+
11:15頃消えます
このゲームのバクステって信頼性低くないかオヤジこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/19(金)08:14:43No.1441276536そうだねx8無敵時間がついてるだけほかのゲームよりマシだと思う |
| … | 226/06/19(金)08:20:11No.1441277473+前までが強すぎたのだ |
| … | 326/06/19(金)08:34:31No.1441279794+このゲームのバクステ未だにビタ重ね避けれる程度には強いけどこのゲームより強いバクステって何だ |
| … | 426/06/19(金)08:35:35No.1441279952+じゃあ全体11Fで無敵1~10Fにするか… |
| … | 526/06/19(金)08:38:36No.1441280405そうだねx4>このゲームのバクステ未だにビタ重ね避けれる程度には強いけどこのゲームより強いバクステって何だ |
| … | 626/06/19(金)08:41:14No.1441280796+だからバクステ狩りするんですね |
| … | 726/06/19(金)08:42:04No.1441280909+キャラ差だいぶ激しいよバクステ |
| … | 826/06/19(金)08:46:18No.1441281575そうだねx1まあバクステ見てからのロマキャンで始動刺されるとかなら |
| … | 926/06/19(金)08:52:02No.1441282439+髭とかはだいぶ弱いと思うけどハンドオブドゥームとかある以上これ以上強くするのは許されない |
| … | 1026/06/19(金)09:38:42No.1441289873+バクステ見てからロマキャン始動は補正アホほどキツくなったからよっぽど起き攻めが強くない限りはやられたとてだとおもう |
| … | 1126/06/19(金)09:42:20No.1441290478+餓狼伝説2とスペシャルのバクステは強いよ |
| … | 1226/06/19(金)09:42:26No.1441290496+ディキンソンとか相手にしてるとベヒモスを頑張ってバクステしてすかさないと一生反撃出来ないと思う |
| … | 1326/06/19(金)09:43:13No.1441290616+俺のランク帯だと重ねミスる人の方が多いから重ねにも遅らせにも引っかかってすげー弱いぜバクステ |
| … | 1426/06/19(金)09:56:33No.1441292700+スタンディッパーいいよね… |
| … | 1526/06/19(金)09:59:05No.1441293076+今じゃバクステに無敵があるゲームのほうが稀じゃないか |
| … | 1626/06/19(金)10:02:36No.1441293584+俺はミリア使ってるからバクステあんまり信頼してないぜ |
| … | 1726/06/19(金)10:14:45No.1441295571+昔のシンのバクステが本当にゴミだったの思い出すぜー! |
| … | 1826/06/19(金)10:18:15No.1441296150+バクステRCできなくなったから弱くなったとこはある |
| … | 1926/06/19(金)10:20:41No.1441296610+バクステ青なんて存在しなくていいのだ |
| … | 2026/06/19(金)10:23:14No.1441297081+よく皆さん壁際のバクステ回避そんな上手くやれるなって思いますぜ |
| … | 2126/06/19(金)10:26:53No.1441297755+無敵で避けることを考えるよりは相手の遠Sすかして触りに行く方がいいとは思う |
| … | 2226/06/19(金)10:28:28No.1441298037+ナゴとかポチョがバクステと投げ暴れで逆択してくるの本当に嫌い |
| … | 2326/06/19(金)10:29:18No.1441298161+バクステ無敵超必で相手のブラッドゲージを破壊しろ!! |
| … | 2426/06/19(金)10:32:30No.1441298709+でも最近なんかリバサとかのバクステよく失敗するぜ |
| … | 2526/06/19(金)10:41:15No.1441300440+俺のカイの立K詐欺がバクステされると困る |
| … | 2626/06/19(金)10:48:05No.1441301699+ロボカイはいつなんだろうか |
| … | 2726/06/19(金)10:51:45No.1441302357+>ロボカイはいつなんだろうか |
| … | 2826/06/19(金)10:53:17No.1441302626+2.0になってバクステ青なくなって嬉しい気持ちと |
| … | 2926/06/19(金)10:55:38No.1441303040+>キャラ差だいぶ激しいよバクステ |
| … | 3026/06/19(金)10:57:44No.1441303429+前ステと同じでフレーム結構違くなかった? |
| … | 3126/06/19(金)11:01:04No.1441304056+俺だけ覚醒ロマキャンくださいとは思っている |
| … | 3226/06/19(金)11:02:42No.1441304375+ジャンプ起き攻めされる時は結構バクステしちゃうかな |