二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781822656439.jpg-(236543 B)
236543 B26/06/19(金)07:44:16 ID:0HqqvEfsNo.1441272068+ 11:55頃消えます
トリッカル……もう直ぐ終わりだからね!
上限1000レスに達しました
126/06/19(金)07:44:52 ID:ykrC4xhMNo.1441272134そうだねx5
M.E.O.Wレイドはもう終わったようなもんにゃん
226/06/19(金)07:44:57 ID:xNtWncHcNo.1441272143+
お前たちの純粋はもうすぐ終わりだからね!
326/06/19(金)07:45:21 ID:0HqqvEfsNo.1441272195そうだねx8
落ち着いて欲しいにゃ
10万ゴールドも普通に嬉しい額にゃ
このゲームゴールド無限に足りないからにゃ
426/06/19(金)07:45:23 ID:NkTl16woNo.1441272202そうだねx11
 お前たちの報酬も、
もうすでに終わりだからね!
526/06/19(金)07:45:49 ID:VEKPTvFMNo.1441272249そうだねx6
>落ち着いて欲しいにゃ
>10万ゴールドも普通に嬉しい額にゃ
>このゲームゴールド無限に足りないからにゃ
それはそうにゃん
ただそれとこれとは話が違うにゃん
626/06/19(金)07:45:58 ID:UVfkvFC2No.1441272268そうだねx3
よくもレイドを滅茶苦茶にしてくれたにゃんR41リニュア…
726/06/19(金)07:46:04 ID:sV5XNrRINo.1441272278そうだねx11
ねぇ、こんな話知ってる?これは友達の友達から聞いた話なんだけど。呪われた歌の噂話。その歌は3人ユニットで発表当初はすごく人気だったんだけど、メンバー全員が不幸な目に合ってるらしいんだ。メインボーカルの子は最初こそ皆の話題になったんだけど、段々仕事が貰えなくなったみたい。もうすぐ歌の発表から1年経つんだけど、あと1年以上は仕事が無いみたい。もう1人の子はゲームの看板を背負うくらいの子だったんだけど、後から出てきた子に人気を奪われて、半年くらいで看板を下ろされたんだって。最後の子は7姉妹の長女なんだけど、他の姉妹がピックアップされている中、ずっと一人だけピックアップされた事が無いんだって。姉妹の中でも人気の子は2回もピックアップされてるのにね。そんな感じでボーカルの子がみんな不幸になっちゃったその歌は、3人の呪いで聴いた人に不幸をもたらすようになったんだ。どんな不幸かって?その歌を聴いた日は、どんなにガチャを引いてもピックアップが出てこなくてすり抜けるらしいよ。それでね、すり抜けには必ず呪われた3人のボーカルの誰かが出てくるんだって、恐ろしい!その歌の名前?それはね...
826/06/19(金)07:46:09 ID:rwvZwbYcNo.1441272293そうだねx5
R41 リニュア ケチ
926/06/19(金)07:46:15 ID:0HqqvEfsNo.1441272306+
>>落ち着いて欲しいにゃ
>>10万ゴールドも普通に嬉しい額にゃ
>>このゲームゴールド無限に足りないからにゃ
>それはそうにゃん
>ただそれとこれとは話が違うにゃん
まぁそうですにゃん……
1026/06/19(金)07:46:15 ID:ykrC4xhMNo.1441272309そうだねx8
>落ち着いて欲しいにゃ
>10万ゴールドも普通に嬉しい額にゃ
>このゲームゴールド無限に足りないからにゃ
その前にやっとけばゴールドだけでも1.5倍とかの量貰えたのが辛いにゃん…
1126/06/19(金)07:46:26 ID:jk42vTMYNo.1441272331そうだねx1
早々に私服が揃って心穏やかにゃん
fu6857709.jpg
fu6857710.jpg
1226/06/19(金)07:46:35 ID:7jWuQflMNo.1441272351+
ここで報酬を取り逃していたんだね。
1326/06/19(金)07:46:39 ID:s531m7LcNo.1441272361+
fu6857706.jpg
そろそろキリがいいにゃん
1426/06/19(金)07:46:49 ID:zxqZVYwINo.1441272388+
13段階がもうすぐ終わるからそれまで様子見する我々の姿勢
まぁ多分変わらないけどにゃ
1526/06/19(金)07:46:52 ID:QJ3Nu65gNo.1441272399そうだねx1
レイド終わらせて一からやり直したほうがいいにゃん!
1626/06/19(金)07:46:53 ID:QClyg6sMNo.1441272400そうだねx4
前スレなんてないけどデコ箱はエルダインのポスターと交換したにゃん
デコ箱引けたら進軍ボタンも狙いたいにゃん
1726/06/19(金)07:46:55 ID:F/1tuQAINo.1441272403そうだねx1
こうしてカタログで見るとフォント色のWebデザインが終わり散らかしているから勉強してこいよR41リニュア…!
1826/06/19(金)07:46:59 ID:SyHdhNrsNo.1441272411そうだねx7
>10万ゴールドも普通に嬉しい額にゃ
普通にというには流石に雀の涙だと思うんだね。
12段階目までを思うとマジで慰めにもならないにゃん!
1926/06/19(金)07:47:03 ID:tfbiKOLQNo.1441272415+
終わりってもしかして量産meow送り込みまくってるのエロュアなのかにゃん
「」ミーが終わってるのはガチャ運にゃ
俺を殺してくれ
2026/06/19(金)07:47:14 ID:co/0ZvdwNo.1441272436+
レイドこれエリフロと違って編成ボーナスあったにゃんね
いつものノリで編成してたにゃん
2126/06/19(金)07:47:26 ID:BwHYg2VkNo.1441272462そうだねx1
10万ゴールドは確かに嬉しいけどそのために何度も何度もログインして確認するのはアプリゲームには向いてないにゃん…
2226/06/19(金)07:47:34 ID:L2ihw7zcNo.1441272480+
くそエピドは沈黙したままにゃん
つまりブランセが悪いんですよ〜!
2326/06/19(金)07:47:49 ID:JYVIaCtQNo.1441272508+
精一杯、足掻きなさい!お前たちのレイドも、もうすぐ終わりだからね!
2426/06/19(金)07:47:50 ID:dAWQ.xHUNo.1441272510そうだねx1
早く詫び配るにゃん
2526/06/19(金)07:48:16 ID:VEKPTvFMNo.1441272563そうだねx1
>くそエピドは沈黙したままにゃん
まだ早朝にゃん…
2626/06/19(金)07:48:20 ID:0HqqvEfsNo.1441272574+
>fu6857706.jpg
>そろそろキリがいいにゃん
30になると月1くらいのペースで金くれ1本出るらしいにゃん
2726/06/19(金)07:48:24 ID:F/1tuQAINo.1441272589+
ほら代表!脱ーげ!脱ーげ!
2826/06/19(金)07:48:25 ID:GSVgIk7oNo.1441272590+
そろそろ13段階もしぬにゃん
2926/06/19(金)07:48:31 ID:SyHdhNrsNo.1441272600そうだねx2
>つまりブランセが悪いんですよ〜!
いーや元妻が悪いにゃん
3026/06/19(金)07:48:37 ID:dAWQ.xHUNo.1441272611そうだねx10
10万ゴールドが問題なんじゃなくて12段階で終了のせいでまともに報酬なんてもらってない人が大半なことにゃん
3126/06/19(金)07:48:38 ID:OUI0yxGINo.1441272615+
なんでビタミンは事前告知もせずに有償化してるにゃん…?
リニュアに食わせたらもう紫ビタミン1個しか無いにゃん…
3226/06/19(金)07:48:49 ID:QJ3Nu65gNo.1441272639そうだねx6
先進国の教主は競争やり慣れてるからもしかして喜ぶかもしれないけど
更新国民はこういうの嫌い
嫌いだよ台所
3326/06/19(金)07:49:04 ID:Dy0MMHVcNo.1441272673そうだねx8
fu6857722.jpeg
供養にゃん
3426/06/19(金)07:49:07 ID:JYVIaCtQNo.1441272681そうだねx1
f339493.gif
元嫁のおっぱいでも見て落ち着くにゃん
3526/06/19(金)07:49:17 ID:DMAhPlnMNo.1441272698そうだねx9
エピドが各ユーザーの報酬収得状況とか記録してるわけ無いし公平な補填が絶望的で泣ける
3626/06/19(金)07:49:40 ID:esMvb2TMNo.1441272750+
今すぐあのくそエピドを捕まえろ!それと貰えなかった分の報酬も補填してもらうからな!
3726/06/19(金)07:49:43 ID:CuwdwxX6No.1441272760+
みんな公平に報酬を受け取れますよ
うに
3826/06/19(金)07:49:43 ID:SyHdhNrsNo.1441272763+
>ほら代表!脱ーげ!脱ーげ!
D・V・D!D・V・D!
3926/06/19(金)07:49:52 ID:aBC9G0wkNo.1441272781+
みんな寝ないで食べるからコミー6体しか猫ちゃん食べれなかったんにゃけど?
4026/06/19(金)07:50:12 ID:dAWQ.xHUNo.1441272830+
競争とかの問題ではないにゃん…
むしろ競争要素自体は完全に排除されてたにゃん
4126/06/19(金)07:50:23 ID:jk42vTMYNo.1441272860そうだねx1
一日に殴れる回数決まってんだから報酬は据え置きでいいだろ?!
4226/06/19(金)07:50:30 ID:sKlHXdSoNo.1441272874+
朝起きたらもう13段階で報酬がゴールドだけになっててなんかアホくさくなってきたにゃん
4326/06/19(金)07:50:31 ID:rwvZwbYcNo.1441272876+
>エピドが各ユーザーの報酬収得状況とか記録してるわけ無いし公平な補填が絶望的で泣ける
いやロールバック対応必要なこともあるだろうし取得はしてるんじゃないかにゃん
大変だから普通はやらないけどにゃん
4426/06/19(金)07:50:34 ID:co/0ZvdwNo.1441272883+
トリッカルの為に仕事は辞めてもらうよ。ユーザーIDとパスワードも共有させるからね。
4526/06/19(金)07:50:42 ID:QClyg6sMNo.1441272894+
ルールよくわからないし報酬貰えないしレイドボスもみんなと戦ってる感が全然ないにゃん…
4626/06/19(金)07:50:50 ID:JYVIaCtQNo.1441272912そうだねx1
「」ミーは1段階目と4段階目で報酬もらったにゃん!
1回しか貰ってない「」ミー以下の存在を思うことで精神の安寧を図るにゃん♪
4726/06/19(金)07:50:53 ID:8Tce6ZE2No.1441272922そうだねx1
>エピドが各ユーザーの報酬収得状況とか記録してるわけ無いし公平な補填が絶望的で泣ける
まぁ8と1よりは20と13の方がいいにゃん
4826/06/19(金)07:50:59 ID:NkTl16woNo.1441272938+
4時の時点の段階が分かれば最大配布量分かるんじゃないかにゃん?
どんなに多くても8回までしか貰えないにゃん
だから全ユーザーに8回分の報酬配るにゃん
4926/06/19(金)07:51:00 ID:SyHdhNrsNo.1441272939そうだねx3
>エピドが各ユーザーの報酬収得状況とか記録してるわけ無いし公平な補填が絶望的で泣ける
こういう時は差とか気にならないぐらいに配っとけってブルーアカで見たんだね。
5026/06/19(金)07:51:23 ID:9qAS.RTINo.1441272995+
>元嫁のおっぱいでも見て落ち着くにゃん
朝からムラムラさせるんじゃないにゃん
5126/06/19(金)07:51:53 ID:esMvb2TMNo.1441273053+
>トリッカルの為に仕事は辞めてもらうよ。ユーザーIDとパスワードも共有させるからね。
あ…あ…あの…休んでもいいかにゃん?
とっても腰が痛いにゃん…
5226/06/19(金)07:52:06 ID:tfbiKOLQNo.1441273096そうだねx1
>>トリッカルの為に仕事は辞めてもらうよ。ユーザーIDとパスワードも共有させるからね。
>あ…あ…あの…休んでもいいかにゃん?
>とっても腰が痛いにゃん…
立ってヤるにゃん
5326/06/19(金)07:52:07 ID:oBMdEjJoNo.1441273098そうだねx7
スケーリングしていくのかと思ったら打ち切り天井でダメだったにゃん
5426/06/19(金)07:52:09 ID:QClyg6sMNo.1441273104+
リニュアが光り輝いてるシーンのおっぱいがすごく揺れてすごかったにゃん!
5526/06/19(金)07:52:11 ID:UVfkvFC2No.1441273107+
エリーフ1~1000箱を配って話題を上書きするにゃん
5626/06/19(金)07:52:23 ID:i/OXquNkNo.1441273140+
12段階ではゴールド2倍+色々貰えたにゃん
今は…
5726/06/19(金)07:52:37 ID:VEKPTvFMNo.1441273172そうだねx1
12回分+‪αの補填があれば多分許される気がするにゃん
5826/06/19(金)07:52:39 ID:esMvb2TMNo.1441273177+
>立ってヤるにゃん
ぱい…
5926/06/19(金)07:52:49 ID:ykrC4xhMNo.1441273198そうだねx1
こうやって内側から崩壊させるのがR41の真の作戦だったんだね
6026/06/19(金)07:52:52 ID:aoLktsUwNo.1441273207+
vol1シリーズ…コレクションっす…
デコレーションボックスはコレクションできなかったっす…
fu6857733.jpg
6126/06/19(金)07:52:56 ID:xNtWncHcNo.1441273216そうだねx4
なあこのイベントやっぱりクソでは…?にゃん
6226/06/19(金)07:53:04 ID:dAWQ.xHUNo.1441273226そうだねx9
12段階まではみんなで協力して倒せばみんなチケット含めた報酬もらえます
13以降はゴールドだけです皆で倒しましょうにするだけでよかったにゃん
同じ段階複数殴ったら1回分だけですなんて意味不明な仕様入れたから無茶苦茶になったにゃん
6326/06/19(金)07:53:14 ID:w3SUv5..No.1441273253+
これ日に4回が最大で2日でケリが付いてるから最高率でも受け取れたの8回にゃん?
つまり12段階全部の報酬を受け取れたアジア鯖住人は存在しないにゃん
どういうことですかくそえぴど…
6426/06/19(金)07:53:15 ID:6AJ.xzhwNo.1441273257+
結局ユーザー格差が生まれてるんだから全体に同じほてんは逆効果にゃん
6526/06/19(金)07:53:31 ID:esMvb2TMNo.1441273294そうだねx1
>こうやって内側から崩壊させるのがR41の真の作戦だったんだね
まさかあのクソみたいな手紙も緻密な計算に基づくものだったのかにゃん…?
6626/06/19(金)07:53:32 ID:9qAS.RTINo.1441273297そうだねx2
先進国の教主がやたら燃やそうとする理由が少しわかったにゃん
6726/06/19(金)07:53:38 ID:sKlHXdSoNo.1441273315そうだねx1
>12段階ではゴールド2倍+色々貰えたにゃん
>今は…
ア!…最初に4回突撃した人がマジの大損するのやめてください…本当に恐ろしい!
6826/06/19(金)07:53:48 ID:ykrC4xhMNo.1441273331+
PvPがある以上きちんと報酬を渡さなければ獲得した不公平感は消えない。
6926/06/19(金)07:53:55 ID:Bl1KIg6kNo.1441273343そうだねx9
あ…あ…ああ…
fu6857739.jpg
7026/06/19(金)07:54:14 ID:F.XLvAVwNo.1441273386+
チケ4段階分きっちり確実に報酬もらえるように遊びたかったのに
貢献度高い奴らのせいでできなかったにゃん
7126/06/19(金)07:54:20 ID:zQtqIr1ANo.1441273401+
>f339493.gif
>元嫁のおっぱいでも見て落ち着くにゃん
これトゲなかったらボロンしにゃい?
7226/06/19(金)07:54:24 ID:zxqZVYwINo.1441273408そうだねx3
段階上がったけどレイド報酬に変化なかったにゃん

教主様…教主様のことなんですけど…
7月2日までまともなレイド報酬がもう無いんですって…!
教主様がとても気の毒で…
7326/06/19(金)07:54:29 ID:aoLktsUwNo.1441273424+
「」ミーは4回は貰えたからまあいいかの心持ちにゃん
7426/06/19(金)07:54:34 ID:XFmpfOwgNo.1441273431そうだねx2
相変わらず緊張感の無いスチルだ
fu6857741.jpg
7526/06/19(金)07:54:44 ID:HigUTU46No.1441273451そうだねx3
あ…あ…あの…
5月からの新人だけどくそエピドの謂れがわかったにゃん…
7626/06/19(金)07:54:48 ID:iFG.pSX2No.1441273469+
もうエシュールの精神で行くにゃん
お金くれにゃん
7726/06/19(金)07:54:53 ID:rwvZwbYcNo.1441273481+
グローバル版ユーザーはレイドって聞くとすぐタコ殴りにするからにゃん……
7826/06/19(金)07:54:57 ID:pnviMDGkNo.1441273500そうだねx4
リニュアのA2のミサイルって
・6秒経過毎
・低学年使用時
・強化攻撃時
だから滅茶苦茶連発するにゃんね
そしてミサイル1発につき高学年が2秒縮まるから一回波に乗ると高学年撃ちっぱなしみたいになるにゃん…
あと高学年は発動した後は通常動作をしている扱いらしく竜光剣の速度増加が貯まっていって終わったらすごい速度で動き出すにゃん
f339494.mp4
7926/06/19(金)07:55:15 ID:dAWQ.xHUNo.1441273542そうだねx3
レイドイベントなのに削れば削るほど不利になるし早く倒せば倒すほどみんな報酬もらえなくなるってなんだそりゃにゃん
8026/06/19(金)07:55:22 ID:s531m7LcNo.1441273561そうだねx1
ほぼ1時間ごとに段階が進んでいます 恐ろしい!
8126/06/19(金)07:55:38 ID:hgS3d6SUNo.1441273600そうだねx1
  トリッカル The Movie
〜くそエピドは飼料を補填せよ〜
8226/06/19(金)07:55:46 ID:WhwMUhRUNo.1441273620そうだねx4
「廃課金してるのに複数回殴ったバカって晒されるからやめろ!」と叫ぶ悪鬼達
面倒だから石でビタミン買ってた教主……
額増えてから殴ろうと夕方まで2日目分温存してたバター……
名曲なのにThe Time Paradoxの話題が全然ないwarak……
8326/06/19(金)07:55:47 ID:xNtWncHcNo.1441273623そうだねx1
これの影に隠れてるけどボックスガチャの仕様と二段階目ガチャの仕様もまあまあクソだと思うにゃん
8426/06/19(金)07:55:59 ID:HyMPmcUkNo.1441273645+
教主達を分断させるよ。心までダァークネットになって貰うからね。
8526/06/19(金)07:56:18 ID:NkTl16woNo.1441273694+
真面目に本国版はこの仕様で問題なかったにゃん?
あっちの方が先鋭はヤバいイメージあるにゃん
8626/06/19(金)07:56:20 ID:L2ihw7zcNo.1441273697+
補填としてリニュアの乳22倍にしろにゃん
8726/06/19(金)07:56:23 ID:kiwkQLJ6No.1441273709+
くそえぴどレイドの始まりにゃあ!
8826/06/19(金)07:56:27 ID:oBMdEjJoNo.1441273722+
しかもこれスキップでスコア入らないのにゃん?
深夜のスレが完走してて何事かと思ったらそういう事にゃん?
8926/06/19(金)07:56:34 ID:DZ4EWrC.No.1441273745そうだねx6
なんでせっかくの力入れたレイドイベントなのに謎に萎える仕様入れるにゃん…?
体力有限で段階ごとに殴れる人数決まってるんだからプレイヤー同士で協力するんじゃなくてタイミング読んで報酬の取り合いさせる形式になっちゃってるにゃん
9026/06/19(金)07:56:49 ID:JLEUIRw2No.1441273779+
リニュアが春日部つむぎみたいな踊りしてなんかダメだったにゃん
9126/06/19(金)07:56:50 ID:Lb24bBsENo.1441273781そうだねx4
朝起きたら報酬がゴールドだけになってて泣ける
9226/06/19(金)07:56:56 ID:VEKPTvFMNo.1441273793+
>真面目に本国版はこの仕様で問題なかったにゃん?
>あっちの方が先鋭はヤバいイメージあるにゃん
トリッカルリバイブが流行り始めたのは1周年超えてからにゃん
9326/06/19(金)07:57:04 ID:U/b.aGHwNo.1441273811そうだねx1
は?え?もう最後まで報酬はゴールドしかにゃいの??
9426/06/19(金)07:57:05 ID:hl79FBkQNo.1441273814そうだねx3
R41リニュアはレイドをクソ仕様にすることでこの時空を破壊しようとしてるんだね
9526/06/19(金)07:57:10 ID:DZ4EWrC.No.1441273829+
>>こうやって内側から崩壊させるのがR41の真の作戦だったんだね
>まさかあのクソみたいな手紙も緻密な計算に基づくものだったのかにゃん…?
お前たちの穏当な交流も、もうすぐ終わりだからね!
9626/06/19(金)07:57:11 ID:zQtqIr1ANo.1441273834+
>相変わらず緊張感の無いスチルだ
>fu6857741.jpg
初デスシーンがこれでいいにゃん?
9726/06/19(金)07:57:15 ID:FJ0KhagQNo.1441273844+
報酬お金だけになってるけどランキングとかいいならもうやらなくていいにゃん?
9826/06/19(金)07:57:28 ID:nkyP4oxQNo.1441273874そうだねx8
あ…あ….あの…朝起きたら第13段階まで来てるにゃん…
報酬もゴールドだけになってるにゃん…
9926/06/19(金)07:57:44 ID:sKlHXdSoNo.1441273907+
>R41リニュアはレイドをクソ仕様にすることでこの時空を破壊しようとしてるんだね
PVにいるのに出てこないと思ったら裏で暗躍していたんだね
10026/06/19(金)07:57:54 ID:DMAhPlnMNo.1441273934+
>これの影に隠れてるけどミニゲームの仕様もまあまあクソだと思うにゃん
10126/06/19(金)07:57:54 ID:SyHdhNrsNo.1441273937+
>補填としてリニュアの乳22倍にしろにゃん
乳がデカ過ぎて足が地につかないやつにゃん
10226/06/19(金)07:58:00 ID:eUKB3vYgNo.1441273954+
レイドの麻辣何回倒しても激辛解放されないにゃん
どうなってるにゃん?
10326/06/19(金)07:58:03 ID:aoLktsUwNo.1441273960+
>報酬お金だけになってるけどランキングとかいいならもうやらなくていいにゃん?
お金いらないにゃん!?
10426/06/19(金)07:58:07 ID:VEKPTvFMNo.1441273966そうだねx1
>報酬お金だけになってるけどランキングとかいいならもうやらなくていいにゃん?
ガチャ回すアイテム貰えるから4回殴る必要はあるけどスキップでも良くはなるにゃん
10526/06/19(金)07:58:08 ID:9qAS.RTINo.1441273968そうだねx3
どうして殴れる回数決まってるのに後半の報酬がクソになる仕様なのにゃん?
10626/06/19(金)07:58:11 ID:s531m7LcNo.1441273974+
fu6857757.jpg
ナマポチュウチュウ…サービス終了…
10726/06/19(金)07:58:17 ID:ykrC4xhMNo.1441273989そうだねx2
>>補填としてリニュアの乳22倍にしろにゃん
>乳がデカ過ぎて足が地につかないやつにゃん
完璧です!
10826/06/19(金)07:58:33 ID:w3SUv5..No.1441274022+
>報酬お金だけになってるけどランキングとかいいならもうやらなくていいにゃん?
ダメ。
次元座標の記録があるからやってもらうよ。
10926/06/19(金)07:58:35 ID:gNAafXd6No.1441274030そうだねx2
はい録画までしてみたけどレイド中辛が攻略済みになりません
バグです
11026/06/19(金)07:58:49 ID:e3l7c9HMNo.1441274054そうだねx2
今日からはレイド報酬満額もらおうと意気込んで起きてきた「」ターを馬鹿にする集まりがあるにゃん
11126/06/19(金)07:59:23 ID:NkTl16woNo.1441274123そうだねx4
>>真面目に本国版はこの仕様で問題なかったにゃん?
>>あっちの方が先鋭はヤバいイメージあるにゃん
>トリッカルリバイブが流行り始めたのは1周年超えてからにゃん
遺物凸事情やパッシブの有無もあるから想定より早く削られたってことにゃん?
ダメ 本当にダメにゃん
11226/06/19(金)07:59:27 ID:oBMdEjJoNo.1441274131+
>報酬お金だけになってるけどランキングとかいいならもうやらなくていいにゃん?
1スキップで10万こぼすけどQOL優先なら無視しちゃっていい気はするにゃん
11326/06/19(金)07:59:29 ID:eUKB3vYgNo.1441274134+
>はい録画までしてみたけどレイド中辛が攻略済みになりません
>バグです
「」ミーが激辛にいつまで経っても挑戦できないのも同じ現象起きてそうにゃん
11426/06/19(金)08:00:09 ID:mR3puLY2No.1441274225そうだねx8
こういうのって終わった段階も貰えるものじゃないにゃん…?
11526/06/19(金)08:00:13 ID:xNtWncHcNo.1441274229+
どれぐらいキャラが強化されちゃってるかの手綱握れてないのはまあ察してたにゃん
11626/06/19(金)08:00:18 ID:WQbN24z2No.1441274239+
え?スキップしちゃダメにゃん?
11726/06/19(金)08:00:21 ID:esMvb2TMNo.1441274242+
>「廃課金してるのに複数回殴ったバカって晒されるからやめろ!」と叫ぶ悪鬼達
>面倒だから石でビタミン買ってた教主……
>額増えてから殴ろうと夕方まで2日目分温存してたバター……
>名曲なのにThe Time Paradoxの話題が全然ないwarak……
ボーゲンの罠で落石につぶされ死んだヨーゼフ…
11826/06/19(金)08:00:30 ID:zQtqIr1ANo.1441274272+
>f339494.mp4
めちゃくちゃ強いんだろうけどA2止めはうーんって感じにゃん
属性+1に灼かれてるにゃん
11926/06/19(金)08:00:32 ID:nkyP4oxQNo.1441274278そうだねx6
>今日からはレイド報酬満額もらおうと意気込んで起きてきた「」ターを馬鹿にする集まりがあるにゃん
あ…あ…あの…昨日からクソエピドのせいで「」ターが増え続けて一杯にゃん…
12026/06/19(金)08:00:52 ID:3nM.fgmwNo.1441274332+
エルフがみんな悪い
12126/06/19(金)08:01:06 ID:dAWQ.xHUNo.1441274365そうだねx2
なんてこったこれがくそえぴど
エルダインイベントで凝ったことをやろうとしてむしろユーザーを萎えさせる悲しい存在
二度とレイドイベントをやろうなんて思いあがるんじゃねえにゃん
12226/06/19(金)08:01:10 ID:DZ4EWrC.No.1441274373そうだねx4
ゲージの削れ方見て時間ずらして4回殴ってくださいっていう報酬形式も面倒でイラつくにゃん…
12326/06/19(金)08:01:20 ID:ZqYAEawsNo.1441274402+
fu6857759.mp4
f339495.mp4
魔力注入するよ
魔力注入するからね。
12426/06/19(金)08:01:21 ID:xNtWncHcNo.1441274406そうだねx1
どっちにしろ当日で挑戦権使い切らないとボックスガチャの方の報酬が手に入らんから戦うしかないにゃん
12526/06/19(金)08:01:40 ID:6AJ.xzhwNo.1441274459そうだねx2
過去最高の売り上げってタイミングで過去最低のイベントなんだね。
12626/06/19(金)08:01:44 ID:kBD5fgCMNo.1441274469+
日本鯖以外のレイドはどうなってるにゃん?
12726/06/19(金)08:01:56 ID:nmMAPBxwNo.1441274491そうだねx9
な…なんにゃんですかこの報酬は…
これじゃ段階上がってから夜殴って回収した方が良いって思ってた「」ミーがバカみたいじゃにゃいですか…
12826/06/19(金)08:02:13 ID:YvF8w82sNo.1441274524そうだねx3
>なあこのイベントやっぱりクソでは…?にゃん
ビタミン有償化
イースターエッグ
エリア戦闘報酬
で立て続けにヘイト買ってるのがダメにゃん
12926/06/19(金)08:02:17 ID:HyMPmcUkNo.1441274539そうだねx7
まず「エリフロで上位の戦力読めたのに何故調整ミスってるんだ」と、普通に怒ります。
13026/06/19(金)08:02:25 ID:VEKPTvFMNo.1441274558そうだねx2
恐らくえぴどの想定は毎日4回皆が殴って一段階ずつ進むくらいの想定で考えていたにゃん
実際他の鯖ではそれくらいのペースで進んでいるらしいにゃん
13126/06/19(金)08:02:34 ID:esMvb2TMNo.1441274591そうだねx1
そういえば時空ガチャの券って次元ガチャの大当たり以外の入手手段ないにゃん?
13226/06/19(金)08:02:45 ID:OUI0yxGINo.1441274613+
韓国と日本でしか流行ってないゲーム!
13326/06/19(金)08:02:57 ID:4vW.SwB2No.1441274645そうだねx2
>過去最高の売り上げってタイミングで過去最低のイベントなんだね。
美味しいログインボーナスがスルーされるの泣ける。
13426/06/19(金)08:03:08 ID:xNtWncHcNo.1441274672+
>恐らくえぴどの想定は毎日4回皆が殴って一段階ずつ進むくらいの想定で考えていたにゃん
>実際他の鯖ではそれくらいのペースで進んでいるらしいにゃん
ちゃんと収益上がってるからこそいちばんダメな形になってるのがなんというか読みが浅すぎるにゃん
13526/06/19(金)08:03:09 ID:VCuFiWWkNo.1441274677そうだねx3
なんでレイドイベントでタイミング読み合う対人戦やんなきゃいけねえんだよ
13626/06/19(金)08:03:10 ID:tfbiKOLQNo.1441274682+
ところでシナリオでやっと俺の彼女が天才だと認識出来たにゃん
モナティアムで事故が起きるたびにストレス発散と称して「」ーを犯そうとするから毎日ゲッソリにゃん
13726/06/19(金)08:03:12 ID:xK8j5qCENo.1441274688そうだねx5
あ⋯あ⋯
fu6857763.jpg
13826/06/19(金)08:03:29 ID:SyHdhNrsNo.1441274742+
>はい録画までしてみたけどレイド中辛が攻略済みになりません
>バグです
「ミー」も昨日なんか小からで足止めされてたにゃんね
今日になったら治ったからそこまで害はないみたいだけどにゃん
13926/06/19(金)08:03:35 ID:NYNreXYsNo.1441274756+
もしかしてこの鯖の人達はちょっとゲームへの姿勢がおかしいんじゃないかにゃん?
14026/06/19(金)08:03:40 ID:Ki7C/G4YNo.1441274772+
>日本鯖以外のレイドはどうなってるにゃん?
一日一段階位のペースらしいにゃん
14126/06/19(金)08:03:44 ID:nmMAPBxwNo.1441274782そうだねx5
これから起きて報酬を見て絶望する「」ミーの事を思うと涙が止まらないんだね
14226/06/19(金)08:03:45 ID:iamHqdPQNo.1441274792そうだねx1
>「」ー
パー。
14326/06/19(金)08:03:49 ID:xNtWncHcNo.1441274802+
>そういえば時空ガチャの券って次元ガチャの大当たり以外の入手手段ないにゃん?
作用にゃん
だからレイドぶん殴りは確実に当日やる必要がある上の運ゲーにゃん
14426/06/19(金)08:03:51 ID:s531m7LcNo.1441274808+
これがAsiaの力なんだね。
14526/06/19(金)08:03:58 ID:6X/CuWk2No.1441274826+
なんて1日で全部終わってるにゃん…
金しか貰えんにゃん?
14626/06/19(金)08:03:58 ID:ZqYAEawsNo.1441274827+
>過去最高の売り上げってタイミングで過去最低のイベントなんだね。
まるで最高のベーカリーで最低の魔法学校校長なエシュールみたいなんだね。
14726/06/19(金)08:04:06 ID:dAWQ.xHUNo.1441274842そうだねx10
結局殴った段階の報酬しかもらえないって仕様が全ての元凶にゃん
これさえなきゃ別にみんな12段階までの報酬貰って13以降はゴールドなのか〜残念だけどまあ結構おいしいにゃん♪で終わってたにゃん
14826/06/19(金)08:04:06 ID:nkyP4oxQNo.1441274843そうだねx1
>どっちにしろ当日で挑戦権使い切らないとボックスガチャの方の報酬が手に入らんから戦うしかないにゃん
美味しいレイドガチャを引くためのチケットをレイドガチャから引くためのアイテムを集めるレイド挑戦権が少なすぎると思われます…
14926/06/19(金)08:04:11 ID:ykrC4xhMNo.1441274857+
>もしかしてこの鯖の人達はちょっとゲームへの姿勢がおかしいんじゃないかにゃん?
勝ちに行く
15026/06/19(金)08:04:16 ID:NkTl16woNo.1441274871そうだねx6
>あ⋯あ⋯
>fu6857763.jpg
fu6857768.jpg
15126/06/19(金)08:04:22 ID:DHYWFHMYNo.1441274896そうだねx1
ログボは大盤振る舞いしてるのにレイドがクソなことばかり語られるにゃんね
公平感はすべてに優先するにゃん
15226/06/19(金)08:04:41 ID:ZLbBGEbkNo.1441274939そうだねx12
我が妹を見てくれ
怒りも収まるだろう
fu6857767.jpg
15326/06/19(金)08:04:47 ID:F/1tuQAINo.1441274957+
>fu6857759.mp4
>f339495.mp4
>魔力注入するよ
>魔力注入するからね。
こいつ「」ミーのこと童貞って馬鹿にしやがったにゃん!!!!
15426/06/19(金)08:04:48 ID:5Q5Wp6p.No.1441274961+
>あ⋯あ⋯
>fu6857763.jpg
欲しいものは手に入りましたか?(笑)
15526/06/19(金)08:04:48 ID:xNtWncHcNo.1441274963+
>>どっちにしろ当日で挑戦権使い切らないとボックスガチャの方の報酬が手に入らんから戦うしかないにゃん
>美味しいレイドガチャを引くためのチケットをレイドガチャから引くためのアイテムを集めるレイド挑戦権が少なすぎると思われます…
だから目に見えて一瞬でわかるクソ要素に隠れて真のクソ要素があるというわけにゃん
15626/06/19(金)08:05:01 ID:mR3puLY2No.1441274990+
「」ミーは仕様が分からず一気に殴って寝たにゃん
15726/06/19(金)08:05:04 ID:6X/CuWk2No.1441274994+
>>どっちにしろ当日で挑戦権使い切らないとボックスガチャの方の報酬が手に入らんから戦うしかないにゃん
>美味しいレイドガチャを引くためのチケットをレイドガチャから引くためのアイテムを集めるレイド挑戦権が少なすぎると思われます…
ボックスガチャ40個無くなったら更新とかあるけど更新とかできる爽快さはないと思うにゃん
15826/06/19(金)08:05:08 ID:6AJ.xzhwNo.1441275004そうだねx3
別にペースとか関係なくボスが倒れる毎に全ユーザーへメールボックス配布しとけばよかっただけだし
普通の運営ならそうしてたにゃん
15926/06/19(金)08:05:10 ID:kBD5fgCMNo.1441275011+
>>日本鯖以外のレイドはどうなってるにゃん?
>一日一段階位のペースらしいにゃん
今後は鯖ごとにバランス調整していただきありがとうございます…
16026/06/19(金)08:05:17 ID:JCuVxKX6No.1441275030そうだねx3
無課金に優しくとかエピドを持ち上げてた「」の姿はお笑いだったにゃん
16126/06/19(金)08:05:36 ID:zxqZVYwINo.1441275072+
日付変わった直後一気にボスの体力減ったから
最後の方はリーフバトラーしか回収出来なかったんじゃないかにゃ?
お前もリーフバトラーにならないか?
16226/06/19(金)08:05:39 ID:6X/CuWk2No.1441275078+
羅針盤みたいなの使う時空ガチャとか複数回引ける人出てくるのかにゃん?
16326/06/19(金)08:05:50 ID:hgS3d6SUNo.1441275098そうだねx1
>>日本鯖以外のレイドはどうなってるにゃん?
>一日一段階位のペースらしいにゃん
英語鯖も既に11段階目です!
16426/06/19(金)08:05:51 ID:WQbN24z2No.1441275099+
スキップで退治報酬貰えないにゃん?
何のためのスキップにゃん?
16526/06/19(金)08:06:06 ID:ykrC4xhMNo.1441275141そうだねx5
>無課金に優しくとかエピドを持ち上げてた「」の姿はお笑いだったにゃん
無課金に優しいのは本当にゃんそれはそれとしてアホみたいなレイドにゃん
16626/06/19(金)08:06:09 ID:F.XLvAVwNo.1441275150+
もう勤務中なんにゃけど13段階今何パーですにゃ?
16726/06/19(金)08:06:12 ID:1gg2lJRUNo.1441275159+
トリッカルチビゴー…流行ってください…
16826/06/19(金)08:06:16 ID:U.rsDrZgNo.1441275167+
チケット余ってるけど殴った方がいいにゃん?
お金しかもらえないにゃん
16926/06/19(金)08:06:28 ID:dyFzOShsNo.1441275194そうだねx2
なんなら通常ステクリアでビンゴやってるのにイベステ30も割とひどい気がするにゃん
各5の15でよくにゃい?
17026/06/19(金)08:06:34 ID:j3qY2ovQNo.1441275208そうだねx3
仕様よくわかんないまま報酬取りきられてレイド終わっちゃったにゃん…
17126/06/19(金)08:06:47 ID:kBD5fgCMNo.1441275246そうだねx5
>無課金に優しくとかエピドを持ち上げてた「」の姿はお笑いだったにゃん
これは無課金とか関係ないと思うにゃん
17226/06/19(金)08:06:53 ID:oBMdEjJoNo.1441275267+
>もう勤務中なんにゃけど13段階今何パーですにゃ?
今14の83%にゃん
17326/06/19(金)08:07:00 ID:sKlHXdSoNo.1441275273そうだねx11
そういえば12段階フル挑戦できた教主が存在しなくなったから最大250連貰えるの広告がこれで嘘になったんだね
それじゃあ観覧料を返金してもらおうか
17426/06/19(金)08:07:17 ID:nmMAPBxwNo.1441275315+
課金がどうこうっていう問題じゃにゃいんだよね
17526/06/19(金)08:07:33 ID:xNtWncHcNo.1441275354+
>チケット余ってるけど殴った方がいいにゃん?
>お金しかもらえないにゃん
ボックスガチャ引くための通貨はレイドしか手に入らないにゃん
…というかここら辺のuiが散らばってる上にわかりにくい説明なのもひどいにゃん
17626/06/19(金)08:07:35 ID:HyMPmcUkNo.1441275359+
>あ⋯あ⋯
>fu6857763.jpg
fu6857777.jpg
17726/06/19(金)08:07:47 ID:iFG.pSX2No.1441275382+
私服が揃う前に次の私服がウサギガチャ入りするからウサギガチャ私服が永遠に揃えられないにゃん
有償エリーフで買うにも限度があるにゃん…
17826/06/19(金)08:07:53 ID:VEKPTvFMNo.1441275398+
今後はゴールドだから気楽に殴れるのはありがたいにゃん
それはそれとして補填は頂くからね。
17926/06/19(金)08:07:58 ID:6X/CuWk2No.1441275413+
>なんなら通常ステクリアでビンゴやってるのにイベステ30も割とひどい気がするにゃん
>各5の15でよくにゃい?
ステージ数も膨大だし1個はベーカリーリスペクトのいくら戦力あろうが3分ぐらい時間食われるステージナノも糞にゃん
これあと中辛激辛分やるにゃん…?
真面目にリスティ用にゃん
18026/06/19(金)08:08:04 ID:3wlJ9De6No.1441275421+
>無課金に優しくとかエピドを持ち上げてた「」の姿はお笑いだったにゃん
無課金だろうが重課金だろうが日4回の挑戦権は変わらないから平等な厳しさにゃん
18126/06/19(金)08:08:06 ID:nkyP4oxQNo.1441275427+
グランドオーダー…あなたのレイドを参考にしてやってもいいです…
駄目、どっちにしろ悪鬼に削り取られるにゃん
18226/06/19(金)08:08:15 ID:xNtWncHcNo.1441275449そうだねx10
>>無課金に優しくとかエピドを持ち上げてた「」の姿はお笑いだったにゃん
>これは無課金とか関係ないと思うにゃん
プレイヤーに厳しいとしか言いようがないにゃん
18326/06/19(金)08:08:28 ID:U/b.aGHwNo.1441275487そうだねx4
えぴどに口汚いおたよりを送るよ。
サーバーパンクさせるからね。
18426/06/19(金)08:08:29 ID:dyFzOShsNo.1441275491+
>…というかここら辺のuiが散らばってる上にわかりにくい説明なのもひどいにゃん
イベントステージとウサギ他ログボのバナー紛らわしいにゃん
18526/06/19(金)08:08:42 ID:xiEKcF3INo.1441275535+
エリフロと違って5ウェーブ殴らせるからエピドの思ってたより5倍早くゲージ行かれちゃったのかもしれないにゃん
18626/06/19(金)08:09:06 ID:JYVIaCtQNo.1441275585そうだねx3
殴れば殴るほど褒められるグラーブルのレイドバトルを見習うにゃん!
18726/06/19(金)08:09:18 ID:xNtWncHcNo.1441275620+
というかほんとイベント内ガチャ要素を複数増やしてるの普通の運営やらねえよマジで…なんで行けると思うにゃん
18826/06/19(金)08:09:28 ID:NkTl16woNo.1441275638+
>えぴどに口汚いおたよりを送るよ。
>サーバーパンクさせるからね。
R.N恋するうさぎさんで埋め尽くすからね。
18926/06/19(金)08:09:34 ID:ykqwMvCsNo.1441275659そうだねx3
>なんなら通常ステクリアでビンゴやってるのにイベステ30も割とひどい気がするにゃん
>各5の15でよくにゃい?
というかイベントステージでもビンゴ用リソース落ちるようにするだけでいいにゃん…
19026/06/19(金)08:09:39 ID:HigUTU46No.1441275676+
どう考えても激辛くらいしか挑める実力がないのに麻辣に挑戦させられてるんだね。
…麻辣で途中脱落するのと中辛で撃破するのってどっちがいいにゃん?
19126/06/19(金)08:09:46 ID:6X/CuWk2No.1441275698そうだねx2
よりによってミニゲームもアレなのも相まってせっかくの良ストーリーが台無しにゃん…
19226/06/19(金)08:09:55 ID:oBMdEjJoNo.1441275722+
12段階前でしっかり取り切れたの早起きの社会人とリーフバトラーぐらいだろうしある意味平等にゃん
ダメ 報酬受け取りシステム含めて令和のソシャゲにあるまじき仕様にゃん
19326/06/19(金)08:10:00 ID:xK8j5qCENo.1441275738そうだねx6
一番お金落とすやる気ある層に一番損させてそうなのがヤバいんだね。
19426/06/19(金)08:10:01 ID:JLEUIRw2No.1441275740+
えぴどへ
あなたはトリッカル
19526/06/19(金)08:10:03 ID:ykrC4xhMNo.1441275751+
正直レイドのこの仕様無ければいつも通りの楽しいイベントにゃん
19626/06/19(金)08:10:05 ID:drlF.PJoNo.1441275756そうだねx4
誰もがMEOWばわれていく
君は難解で地獄のレイド
19726/06/19(金)08:10:29 ID:7jWuQflMNo.1441275813+
>どう考えても激辛くらいしか挑める実力がないのに麻辣に挑戦させられてるんだね。
>…麻辣で途中脱落するのと中辛で撃破するのってどっちがいいにゃん?
細かいけど麻辣の上が激辛ですにゃん
19826/06/19(金)08:10:30 ID:6z9fBUFUNo.1441275817そうだねx1
地味に麻辣<激辛なのはびっくりしたにゃん
麻辣って大型ボス専用難易度とかじゃなかったのにゃん
19926/06/19(金)08:10:41 ID:OUI0yxGINo.1441275860+
ウサギガチャは無課金にも優しくないんだね
20026/06/19(金)08:10:52 ID:zuUkkgSsNo.1441275889+
あ…あ…あの…寝起きで一発殴っちゃったけど報酬受け取り忘れてたにゃん…
20126/06/19(金)08:10:54 ID:U.rsDrZgNo.1441275894そうだねx1
>ボックスガチャ引くための通貨はレイドしか手に入らないにゃん
どんなにまずくてもこのレイドをやるしかないにゃん⋯
20226/06/19(金)08:10:57 ID:WM5QxV4INo.1441275901そうだねx1
あ…あ…あの
イベントにR41リニュアの影も形も無いにゃん
「お前たちはもう終わりだぁ!」のお手紙ってなんだったにゃん?
20326/06/19(金)08:11:00 ID:oLymxO8UNo.1441275906+
g✔️だああたのつたたななまかゆそそさそさしすひな」
20426/06/19(金)08:11:00 ID:bm/F0hC.No.1441275909そうだねx3
>誰もがMEOWばわれていく
>君は難解で地獄のレイド
金輪際現れないでいただきありがとうございます…
20526/06/19(金)08:11:05 ID:dyFzOShsNo.1441275919+
>というかほんとイベント内ガチャ要素を複数増やしてるの普通の運営やらねえよマジで…なんで行けると思うにゃん
イベント交換所
イベガチャ
イベガチャ大当たりアイテムガチャ
ウサギガチャ
ビンゴ
これ新規さんとか目が回っちゃわないかにゃん?
20626/06/19(金)08:11:07 ID:U/b.aGHwNo.1441275924そうだねx2
fateのレイドは殴れる奴だけが得をするある意味平等な人類悪にゃん!
20726/06/19(金)08:11:07 ID:YvF8w82sNo.1441275926+
>もしかしてこの鯖の人達はちょっとゲームへの姿勢がおかしいんじゃないかにゃん?
エルフロ熟練上位入るのに死体殴りしないといけない時点でまぁ…はいにゃん
20826/06/19(金)08:11:14 ID:6X/CuWk2No.1441275947+
エリフロ中辛2で脱落する「」ミーでも激辛討伐できたからそこは楽にゃん
なんでこういう気遣い他に回せなかったにゃん?
20926/06/19(金)08:11:27 ID:NkTl16woNo.1441275986+
TierSSは普通に嬉しいにゃん
21026/06/19(金)08:11:36 ID:TxizN98YNo.1441276012そうだねx2
>よりによってミニゲームもアレなのも相まってせっかくの良ストーリーが台無しにゃん…
ミニゲームの時間ってまさか体内時計頼りにゃん...?
あとイースターエッグの秒数って完全ノーヒントにゃん?
21126/06/19(金)08:11:45 ID:sD8WSM7ANo.1441276036そうだねx1
>正直レイドのこの仕様無ければいつも通りの楽しいイベントにゃん
いや…わずかなレイド報酬でしか手に入らない通貨で回すボックスガチャはボックスガチャである理由が見つからないレベルでダメにゃん…
21226/06/19(金)08:11:49 ID:F.XLvAVwNo.1441276050+
>今14の83%にゃん
急いでちょっとログインでとりにいってくるにゃ…やっぱ段階越えたらNGなのくそにゃ
21326/06/19(金)08:11:51 ID:nkyP4oxQNo.1441276055+
>というかほんとイベント内ガチャ要素を複数増やしてるの普通の運営やらねえよマジで…なんで行けると思うにゃん
挑戦権が4回じゃなければそれもいいと思うにゃん
エピド…所謂箱ガチャをやらせてください…
21426/06/19(金)08:11:53 ID:6X/CuWk2No.1441276061+
>>というかほんとイベント内ガチャ要素を複数増やしてるの普通の運営やらねえよマジで…なんで行けると思うにゃん
>イベント交換所
>イベガチャ
>イベガチャ大当たりアイテムガチャ
>ウサギガチャ
>ビンゴ
>これ新規さんとか目が回っちゃわないかにゃん?
イベント交換所も2個あるのややこしいにゃん…
21526/06/19(金)08:11:55 ID:sKlHXdSoNo.1441276066そうだねx2
>あ…あ…あの
>イベントにR41リニュアの影も形も無いにゃん
>「お前たちはもう終わりだぁ!」のお手紙ってなんだったにゃん?
見ての通り深夜にスレが完走するくらい燃えてますにゃんそう言うことにゃん
21626/06/19(金)08:12:02 ID:mR3puLY2No.1441276079+
>fateのレイドは殴れる奴だけが得をするある意味平等な人類悪にゃん!
大体どれかは殴れるからなんとかなってるにゃん
21726/06/19(金)08:12:21 ID:1FCHsOhANo.1441276135+
ガチャ履歴見てたら150連くらいして☆3が1回しか引けてませんでしたにゃん
普通にきつい
21826/06/19(金)08:12:21 ID:3wlJ9De6No.1441276136+
>あ…あ…あの
>イベントにR41リニュアの影も形も無いにゃん
>「お前たちはもう終わりだぁ!」のお手紙ってなんだったにゃん?
今の内にかわいげを付与しとかないとアレな事になるっていう判断にゃん
21926/06/19(金)08:12:35 ID:VEKPTvFMNo.1441276166+
>イベント交換所も2個あるのややこしいにゃん…
あれ最初気が付かなかったにゃん
最後まで気が付かない人も居そうにゃん
22026/06/19(金)08:13:15 ID:cxJ4JKZ2No.1441276286+
難易度一番高い麻辣?やったら全然削れずにチケット燃えたにゃん…
22126/06/19(金)08:13:16 ID:W43KctmwNo.1441276293+
レイドに細工するのは回りくどすぎるにゃん
ジュラル星人リニュアにゃん
22226/06/19(金)08:13:21 ID:hgS3d6SUNo.1441276305+
精一杯、足掻いても無駄よ!お前たちのレイド、もう終わったからね!
22326/06/19(金)08:13:34 ID:fmvn8JVwNo.1441276330+
エフージオは最高効率=最高難度なだけで難度を下げて回れるところを周回しまくってもいいにゃん
「」ミーはその感覚で今回のレイドに挑んだにゃん
22426/06/19(金)08:13:40 ID:esMvb2TMNo.1441276354+
パーッと稼いでパーッと使うのが楽しいゲームだと思うにゃん
今回のは…
22526/06/19(金)08:13:42 ID:TxizN98YNo.1441276359そうだねx1
https://x.com/trickcal_jp/status/2067541056699420844
この衣装も実装しろにゃん
22626/06/19(金)08:13:52 ID:ykrC4xhMNo.1441276387+
内乱を起こさせるリニュアの巧妙な作戦だったんだね
22726/06/19(金)08:14:09 ID:dyFzOShsNo.1441276443そうだねx4
>ミニゲームの時間ってまさか体内時計頼りにゃん...?
体内時計正確でも毎度タイマー速度違うハードゲームにゃん
22826/06/19(金)08:14:14 ID:DMAhPlnMNo.1441276457+
これがエピドが気合い入れて設計したユーザーを盛り上げるための0.75周年イベントにゃん
1周年も楽しみになってきたにゃんね
22926/06/19(金)08:14:15 ID:sD8WSM7ANo.1441276465+
>パーッと稼いでパーッと使うのが楽しいゲームだと思うにゃん
>今回のは…
まあ挑戦回数4回で全く稼げてる感じ無いんだけどにゃん…
23026/06/19(金)08:14:26 ID:hJ/d7FysNo.1441276494+
朝起きたら第13段階の画面で第8段階の報酬受け取れたにゃん
でも「」ミーの様子見るにこれもしかしてバグにゃん?
23126/06/19(金)08:14:45 ID:nRrRjlRYNo.1441276546そうだねx6
f339497.mp4
こんな時は威嚇マヨを見て落ち着くよ。落ち着くからね。
23226/06/19(金)08:14:45 ID:A5nJJ3WwNo.1441276547+
エピドを…潰す…!
23326/06/19(金)08:14:48 ID:oBMdEjJoNo.1441276554+
>難易度一番高い麻辣?やったら全然削れずにチケット燃えたにゃん…
ダメージ与えればとりあえず殴った事にはなるし気にしなくていいにゃん
fu6857791.jpg
最高難易度クリアでも報酬こんなもんだからチャレンジしてダメそうならクリアできるとこ回せばいいにゃん
23426/06/19(金)08:14:55 ID:gNAafXd6No.1441276579そうだねx3
いや古い報酬は受け取れるよ
23526/06/19(金)08:15:06 ID:6X/CuWk2No.1441276609+
>エリフロ中辛2で脱落する「」ミーでも激辛討伐できたからそこは楽にゃん
間違えてごめんね!
9人編成400万程度だけど激辛無理だったにゃん
攻撃は全然耐えられるのにHPバーが無駄に1万5000ぐらいもあるから時間切れで無理でしたにゃん
23626/06/19(金)08:15:23 ID:KkxOkarcNo.1441276659そうだねx2
ムフフ報酬がおいしいのは12段階まで
それ以降は実質GTAに変身するの♡
23726/06/19(金)08:15:48 ID:NGv02CG.No.1441276715+
前スレなんかないけど1000行っててだめだったにゃん
何があったにゃん
23826/06/19(金)08:16:04 ID:h1leSigENo.1441276765+
レイドは遺物除外できないの地味に厄介にゃん
23926/06/19(金)08:16:05 ID:sD8WSM7ANo.1441276766そうだねx4
>前スレなんかないけど1000行っててだめだったにゃん
>何があったにゃん
ゲームプレイすれば即わかるにゃん
24026/06/19(金)08:16:11 ID:esMvb2TMNo.1441276781+
>朝起きたら第13段階の画面で第8段階の報酬受け取れたにゃん
>でも「」ミーの様子見るにこれもしかしてバグにゃん?
殴った分の報酬は後からでも受け取れるにゃん
でも殴ってない分は貰えないから不満が噴出してるにゃん
24126/06/19(金)08:16:21 ID:F/1tuQAINo.1441276808+
はぁ仕方ない
コレクションのお嫁さんになってお詫びしないとことが収まらなさそうっす
24226/06/19(金)08:16:32 ID:VEKPTvFMNo.1441276835そうだねx3
>前スレなんかないけど1000行っててだめだったにゃん
>何があったにゃん
またえぴどが燃えているにゃん
24326/06/19(金)08:16:37 ID:U.rsDrZgNo.1441276848+
>前スレなんかないけど1000行っててだめだったにゃん
>何があったにゃん
NASAに聞くにゃん
24426/06/19(金)08:16:41 ID:dyFzOShsNo.1441276853+
>https://x.com/trickcal_jp/status/2067541056699420844
>この衣装も実装しろにゃん
ログインだけでガチャ550回今すぐ貰えたら許してあげない事も無いにゃん
24526/06/19(金)08:16:48 ID:KQmO0k9INo.1441276880+
>いや古い報酬は受け取れるよ
なら良かったにゃん
ついでに第9〜12段回の報酬も欲しいにゃん寄越せにゃん
24626/06/19(金)08:16:48 ID:zQtqIr1ANo.1441276881+
ソシャゲでレイドって「」ミーの中で初めてかもしれないにゃん
一瞬で終わった…
24726/06/19(金)08:16:51 ID:ZqYAEawsNo.1441276888そうだねx5
ゴールドも普通に足りなくなるから貰えるなら貰えるだけありがたいけどそれはそれとしてまず、このイベントは何なんだと怒ります。
24826/06/19(金)08:17:00 ID:fmvn8JVwNo.1441276912+
ビンゴとウサギガチャとボックスガチャはそれぞれどうやるのが効率いいにゃん?
24926/06/19(金)08:17:03 ID:prjPRXHQNo.1441276923そうだねx2
fu6857793.jpg
なんなんっすかこの卑猥な女は…
この格好でコレクションに媚びるっすか?悪魔がっす
25026/06/19(金)08:17:14 ID:gyHaimQ6No.1441276958+
ゴールドだけでもいいからせめて前と同じ額欲しいにゃん
25126/06/19(金)08:17:31 ID:drlF.PJoNo.1441277005+
🔥EPID🔥
25226/06/19(金)08:17:35 ID:U.rsDrZgNo.1441277012+
リセットされたらまたおいしいレイドおかわりって可能性はないにゃん?
25326/06/19(金)08:17:43 ID:zxqZVYwINo.1441277042+
一度エルダインチケットをせしめたことがあるからにゃ
25426/06/19(金)08:17:47 ID:L2ihw7zcNo.1441277052+
クソックソ クソクソクッソ大便戦アンチスレになっちゃいまし
25526/06/19(金)08:17:48 ID:IyVgmAkYNo.1441277055そうだねx1
>https://x.com/trickcal_jp/status/2067541056699420844
>この衣装も実装しろにゃん
セリーネさん…広告画像から排除されたセリーネさんのことなんですけど…!
25626/06/19(金)08:17:58 ID:6X/CuWk2No.1441277081+
人増えたから今まで見ないぐらいの炎上なのに謝罪と補償は迅速なエピドbilibiliが何も反応してないからこのままにゃん?
25726/06/19(金)08:18:07 ID:nmMAPBxwNo.1441277108+
損してるって気持ちにさせるのは良くないにゃん
25826/06/19(金)08:18:10 ID:Lb24bBsENo.1441277113+
こんな深夜から朝の間に全部のおいしい報酬段階が終わるなんて想定外すぎるにゃん…「」ミーは全てが虚しいにゃ…
25926/06/19(金)08:18:15 ID:6z9fBUFUNo.1441277125+
>>https://x.com/trickcal_jp/status/2067541056699420844
>>この衣装も実装しろにゃん
>セリーネさん…広告画像から排除されたセリーネさんのことなんですけど…!
あの中にセリーネ混ざってた方がちょっと不思議ではあったにゃん
26026/06/19(金)08:18:16 ID:sD8WSM7ANo.1441277131+
>リセットされたらまたおいしいレイドおかわりって可能性はないにゃん?
そもそも1日に殴れる回数決まってる上でのこの仕様だからただの心理戦にしかならんにゃん
26126/06/19(金)08:18:17 ID:6AJ.xzhwNo.1441277136そうだねx3
パブリッシャーに立候補したのがbilibiliだけだったのも納得なんだね。
26226/06/19(金)08:18:17 ID:U.rsDrZgNo.1441277137+
>セリーネさん…広告画像から排除されたセリーネさんのことなんですけど…!
えちちほっぺ過ぎたんだ!
26326/06/19(金)08:18:25 ID:VEKPTvFMNo.1441277162+
>人増えたから今まで見ないぐらいの炎上なのに謝罪と補償は迅速なエピドbilibiliが何も反応してないからこのままにゃん?
まだ早朝にゃん…
26426/06/19(金)08:18:26 ID:wfW0oyRcNo.1441277165そうだねx8
え?お詫び貰えるの?わ、わたしも燃やす!
26526/06/19(金)08:18:29 ID:NkTl16woNo.1441277173+
>人増えたから今まで見ないぐらいの炎上なのに謝罪と補償は迅速なエピドbilibiliが何も反応してないからこのままにゃん?
あ…あ…あの…まだ就業時間前にゃん…
26626/06/19(金)08:18:34 ID:eUKB3vYgNo.1441277186そうだねx1
>一度エルダインチケットをせしめたことがあるからにゃ
エルダインチケット貰えるの?私もやる!
26726/06/19(金)08:18:37 ID:mR3puLY2No.1441277190+
>fu6857791.jpg
>最高難易度クリアでも報酬こんなもんだからチャレンジしてダメそうならクリアできるとこ回せばいいにゃん
クリアできなかった時と箱ガチャ券の数が同じにゃん…
26826/06/19(金)08:18:50 ID:DMAhPlnMNo.1441277224+
PVとかキャラソンで盛り上がってたのが馬鹿みたいにゃん
26926/06/19(金)08:18:53 ID:6z9fBUFUNo.1441277242+
シールといいもち格といい地味にセリーネの出番多いにゃん
27026/06/19(金)08:18:59 ID:dyFzOShsNo.1441277259+
>人増えたから今まで見ないぐらいの炎上なのに謝罪と補償は迅速なエピドbilibiliが何も反応してないからこのままにゃん?
お前たちの時空を終わらせるという事前レターに従ってるだけかもしれんにゃん
27126/06/19(金)08:18:59 ID:drlF.PJoNo.1441277261そうだねx1
>パブリッシャーに立候補したのがbilibiliだけだったのも納得なんだね
破れ鍋に綴じ蓋にゃん…
27226/06/19(金)08:19:06 ID:U.rsDrZgNo.1441277277+
悪鬼は夜も寝られないんだね⋯かわいそ
27326/06/19(金)08:19:06 ID:NGv02CG.No.1441277278そうだねx2
>>前スレなんかないけど1000行っててだめだったにゃん
>>何があったにゃん
>ゲームプレイすれば即わかるにゃん
あ…あ…全てを理解したにゃん…10万ゴールドってどういう事にゃん…
27426/06/19(金)08:19:21 ID:zxqZVYwINo.1441277314+
>fu6857793.jpg
>なんなんっすかこの卑猥な女は…
>この格好でコレクションに媚びるっすか?悪魔がっす
でもマヨさん教主様が居ない世界だと違うものに執着してましたし教主様が特別じゃないみたいですよ
27526/06/19(金)08:19:24 ID:xK8j5qCENo.1441277320+
朝4時で段階リセットすると思ってた「」ターを馬鹿にする集まりがあるにゃん
27626/06/19(金)08:19:26 ID:Ki7C/G4YNo.1441277326+
詫び石詫び報酬に体力強化で段階リセットで最終的にはうまあじイベントになるにゃ
違ったら埋めてくれてもいいにゃん
27726/06/19(金)08:19:32 ID:U/b.aGHwNo.1441277351そうだねx2
普通はもらえるはずの報酬がもらえてない!という不公平感が絶望をより深くするんだね。
27826/06/19(金)08:19:35 ID:yeYhFYlMNo.1441277359そうだねx19
fu6857799.gif
27926/06/19(金)08:19:37 ID:1FCHsOhANo.1441277364+
>ビンゴとウサギガチャとボックスガチャはそれぞれどうやるのが効率いいにゃん?
とりあえず回すだけにゃん
ビンゴは4隅意識して四角作って空いた十字を棒で埋めれたらラッキーで良いと思いますにゃん
「」ミーは+と×を組み合わせて四角作ってますにゃん
人によると思いますにゃん
28026/06/19(金)08:19:51 ID:fmvn8JVwNo.1441277409そうだねx1
1〜12段階の討伐報酬…全員に配布でいいです…
28126/06/19(金)08:19:52 ID:gUAK6JgMNo.1441277415そうだねx1
リニュアのテーマソング正直そんないい曲だって思わなかったのに、昨日は仕事中にあの変なサビが永遠にリフレインしてて困ったにゃん。
実は名曲にゃん?
28226/06/19(金)08:19:59 ID:U.rsDrZgNo.1441277436+
なんかライアーゲームみたいになっててダメだったにゃん
28326/06/19(金)08:19:59 ID:zQtqIr1ANo.1441277438+
コンプライアンス…サービス開始…
fu6857801.jpeg
28426/06/19(金)08:20:34 ID:0qioPKvUNo.1441277537+
ボックスガチャに関しては無課金に厳しく悪鬼に優しいにゃん
28526/06/19(金)08:20:34 ID:FMr51kSYNo.1441277538+
段階リセットされたところで告知なかったら、ログインできる
時間じゃなかったらとどっちにしろ同じにゃん
MEOWが2時間ごとに降臨とかそういう方面で頼むにゃん
28626/06/19(金)08:20:41 ID:aDq1mEcUNo.1441277558+
公式が二次創作みてえなマヨになってるにゃん!
28726/06/19(金)08:20:48 ID:6JLO6x5cNo.1441277572そうだねx1
エピドが度々本国で温められてきた理由もお分かりいただけたと思うにゃん
まあ対応早い運営じゃないけどそのうち何かはすると思うにゃん
28826/06/19(金)08:21:12 ID:1FCHsOhANo.1441277622+
1日400万ゴールドと考えても美味しいと言えば美味しいんだけどにゃん
それまでの報酬を考えるとこれもつけて!ってなるのも分かりますにゃん
28926/06/19(金)08:21:16 ID:esMvb2TMNo.1441277639+
>ビンゴは4隅意識して四角作って空いた十字を棒で埋めれたらラッキーで良いと思いますにゃん
「」ミーは上端と左端を棒で埋めてるにゃん
真ん中開けの方がいいのかにゃん?
29026/06/19(金)08:21:19 ID:U.rsDrZgNo.1441277650+
人は自分だけ得するより自分だけ損してる時に大きく感情が動くにゃん
29126/06/19(金)08:21:24 ID:zuUkkgSsNo.1441277669そうだねx2
シストの件といいこういう事の積み重ねでユーザーは簡単に離れるからしっかりしていただいてありがとうございます…
29226/06/19(金)08:21:29 ID:uzrCbBJkNo.1441277677+
カイジの兵藤会長も言ってたけどギャンブルに公平性はなくとも少なくとも公平感だけは絶対に与えないといけないというお言葉が身に沁みるにゃん
くそエピド補填はまだですか?
29326/06/19(金)08:21:42 ID:/QNNzN1ANo.1441277710+
今回のテーマ劇場にR41リニュア見たにゃん?
29426/06/19(金)08:21:45 ID:xK8j5qCENo.1441277723そうだねx4
>1日400万ゴールドと考えても美味しいと言えば美味しいんだけどにゃん
>それまでの報酬を考えるとこれもつけて!ってなるのも分かりますにゃん
40万ゴールドにゃん⋯
29526/06/19(金)08:22:01 ID:tVEEH4bcNo.1441277764そうだねx2
イベントアイテムとかのまとめにゃん
fu6857808.png
29626/06/19(金)08:22:06 ID:6z9fBUFUNo.1441277779そうだねx1
>ボックスガチャに関しては無課金に厳しく悪鬼に優しいにゃん
ボックスはどう頑張っても1日10回しか回せないからあんまり変わらなくないかにゃん?
29726/06/19(金)08:22:17 ID:NGv02CG.No.1441277802そうだねx1
>>1日400万ゴールドと考えても美味しいと言えば美味しいんだけどにゃん
>>それまでの報酬を考えるとこれもつけて!ってなるのも分かりますにゃん
>40万ゴールドにゃん⋯
端金…
29826/06/19(金)08:22:20 ID:VEKPTvFMNo.1441277806+
えぴどはこういう時対応する運営ではあるからここは待つにゃん
29926/06/19(金)08:22:31 ID:1FCHsOhANo.1441277841そうだねx1
>「」ミーは上端と左端を棒で埋めてるにゃん
>真ん中開けの方がいいのかにゃん?
そこは人によりますにゃん!
何回も縦棒横棒引いて無駄にならないケースが全然分からないんだね
30026/06/19(金)08:22:47 ID:ofhRnAT6No.1441277877そうだねx7
何が起きてるか分からないけど分かったにゃん
fu6857806.jpg
30126/06/19(金)08:22:51 ID:1FCHsOhANo.1441277890+
>40万ゴールドにゃん⋯
1回じゅうまん!?
足りませんにゃん
30226/06/19(金)08:22:53 ID:U.rsDrZgNo.1441277901+
クローンのお話したいにゃん
スノキ村長とネルポみんなどっちを頑張るにゃん?
30326/06/19(金)08:23:25 ID:ykrC4xhMNo.1441277983そうだねx2
>クローンのお話したいにゃん
>スノキ村長とネルポみんなどっちを頑張るにゃん?
ネルアサイド欲しいしネル行くにゃん
30426/06/19(金)08:23:31 ID:FMr51kSYNo.1441277999+
あ…あ…大体の社会人はもう出勤する時間だから減り遅いにゃん…
帰宅してくる19時ぐらいにまた進むようになるにゃん?
わからんにゃん
30526/06/19(金)08:23:34 ID:Lb24bBsENo.1441278003そうだねx1
>スノキ村長とネルポみんなどっちを頑張るにゃん?
リスティ
30626/06/19(金)08:23:35 ID:NqstJ082No.1441278008+
>朝起きたらもう13段階で報酬がゴールドだけになっててなんかアホくさくなってきた子に人気を奪われて、半年くらいで看板を下ろされたんだって。
30726/06/19(金)08:23:36 ID:VEKPTvFMNo.1441278009そうだねx1
>クローンのお話したいにゃん
>スノキ村長とネルポみんなどっちを頑張るにゃん?
ネルポ回るにゃんついでにルリちゃんも集めるにゃん
30826/06/19(金)08:23:53 ID:6AJ.xzhwNo.1441278057そうだねx1
まあ高確率で補填されるだろうけど
そう考えてたのに補填のやり方がまた間違ってた方向性だったらがっかり感が増してしまうし
あまり期待し過ぎず補填を待つにゃん
30926/06/19(金)08:24:01 ID:IH2em.qENo.1441278083そうだねx1
起きたからとりあえずレイドやればいいにゃん?
31026/06/19(金)08:24:06 ID:U/b.aGHwNo.1441278101+
今からでも討伐済み段階の報酬を配布すれば許すよ。
31126/06/19(金)08:24:20 ID:e5D4Su4gNo.1441278145そうだねx1
思うに報酬貰えなくて文句言ってる「」ターの隣で一緒に
文句言ってるのは仲間じゃないにゃん
4回報酬もらってるけどとりあえず便乗して騒いでなんかもらおうとしてるだけで
差は縮まらないにゃん…
31226/06/19(金)08:24:31 ID:L2ihw7zcNo.1441278166そうだねx2
>>クローンのお話したいにゃん
>>スノキ村長とネルポみんなどっちを頑張るにゃん?
>ネルポ回るにゃんついでにルリちゃんも集めるにゃん
fu6857811.jpg
31326/06/19(金)08:24:38 ID:esMvb2TMNo.1441278187+
>クローンのお話したいにゃん
>スノキ村長とネルポみんなどっちを頑張るにゃん?
みんなアサイド終わったから未アサイドが2枠かつ「」ミーの所持数が少なかった15を回すにゃん
31426/06/19(金)08:24:44 ID:p3ZQEI8MNo.1441278211+
>リニュアのテーマソング正直そんないい曲だって思わなかったのに、昨日は仕事中にあの変なサビが永遠にリフレインしてて困ったにゃん。
>実は名曲にゃん?
イヤーワームは曲の好みに限らず起きるにゃん
強いて言うならストレス溜まってるにゃん
31526/06/19(金)08:24:49 ID:gyHaimQ6No.1441278221+
補填あるにしても全員に同じ量だろうから不満は微妙にくすぶったまま残るにゃん
31626/06/19(金)08:24:53 ID:NGv02CG.No.1441278236+
ショップで追跡装置買わなくて済みそうにゃんな!!はははは!
31726/06/19(金)08:25:01 ID:1FCHsOhANo.1441278261+
>スノキ村長とネルポみんなどっちを頑張るにゃん?
この前の子を取れてなかったからその子やってからかにゃん
スノキアサイドは強いけど村長アサイドって実際どうなのかにゃん?
ネルアサイドも強いけどポーシャーアサイドもあまり話聞かない気がするにゃん
31826/06/19(金)08:25:18 ID:6z9fBUFUNo.1441278296+
>補填あるにしても全員に同じ量だろうから不満は微妙にくすぶったまま残るにゃん
殴った段階記録されてたりしないかにゃん…
31926/06/19(金)08:25:22 ID:U.rsDrZgNo.1441278310+
るりちゃんは〜とーってもカワイイんですよぉ〜
32026/06/19(金)08:25:26 ID:Lb24bBsENo.1441278324そうだねx1
段階報酬がもらえなくてもまぁ、こんなもんかの精神は持っておくにゃん
もらえたら方が嬉しいけどにゃん
32126/06/19(金)08:25:34 ID:gNAafXd6No.1441278341+
ア!報酬がゴールドだけになってる!
深夜スレが伸びてるのこういうことかあ…
32226/06/19(金)08:25:38 ID:2N/bqvtkNo.1441278352+
13以降報酬がゴールドだけになるなんて聞いてないにゃん
32326/06/19(金)08:25:46 ID:EpouonvUNo.1441278374+
こういう時にちゃんと公平感のある補填が出来るかどうかで運営のやる気がわかるにゃん
32426/06/19(金)08:25:52 ID:6z9fBUFUNo.1441278393+
>ショップで追跡装置買わなくて済みそうにゃんな!!はははは!
いやボックス引く回数減るからどっちにしろ買うにゃん
32526/06/19(金)08:26:00 ID:ta87j8UkNo.1441278415+
トンカツのレシピ(朝食用)
まず、トンカツ用の肉を軽く叩いて伸ばし、塩と胡椒で下味をつける。
次に、 下味をつけた肉に溶き卵、小麦粉、パン紛の順で衣をまとわせる。
鍋にたっぷりの油を注ぎ、パン粉を振りかけて軽くはじく程度まで熱したら、肉を入れて揚げる。
2回に分けてじっくり火を通し、ソースを絡めれば完成。
32626/06/19(金)08:26:01 ID:VEKPTvFMNo.1441278418+
>スノキアサイドは強いけど村長アサイドって実際どうなのかにゃん?
狂気パ組むなら村長アサイドは欲しいと思うにゃん
32726/06/19(金)08:26:03 ID:IyVgmAkYNo.1441278422+
>ショップで追跡装置買わなくて済みそうにゃんな!!はははは!
他に買うものもないし100kゴールドなら毎日買っとくほうが良くないかにゃん…?
32826/06/19(金)08:26:03 ID:kBD5fgCMNo.1441278423+
冷静になると確かにログボやらほかの配布のほうがレイド報酬よりずっと豪華なんだね。
だめ、なぜか損してる感覚が強いにゃん
32926/06/19(金)08:26:03 ID:w7tvyrsYNo.1441278424+
デコボックスの何が箱限定アイテムか教えて欲しいにゃん
コミーの逆立ちフィギュアは限定にゃん?
33026/06/19(金)08:26:06 ID:aDq1mEcUNo.1441278431+
クローンはモモ強化パーツでもあるキャロットに通うにゃん
33126/06/19(金)08:26:07 ID:zQtqIr1ANo.1441278433+
>クローンのお話したいにゃん
>スノキ村長とネルポみんなどっちを頑張るにゃん?
ネルポ行くにゃん
元星2のシルピルがA2分まで余裕になりそうだけど来ることはなさそうにゃん
33226/06/19(金)08:26:10 ID:QsBAaaucNo.1441278441+
よく分かってなかったけど各段階ごとに一回噛みついておけば良かったにゃん!?
昨日もらった分その場で使い切ってたにゃん!
33326/06/19(金)08:26:11 ID:cpMS4ltoNo.1441278446+
ストレスのもちほっぺになっているんだね。
33426/06/19(金)08:26:14 ID:FMr51kSYNo.1441278453+
>補填あるにしても全員に同じ量だろうから不満は微妙にくすぶったまま残るにゃん
まあそれは深夜にもトリッカルに張り付く熱心な層で頑張って欲しいからいいにゃん
1より0が悲惨なのにゃん
33526/06/19(金)08:26:17 ID:xK8j5qCENo.1441278463そうだねx1
>思うに報酬貰えなくて文句言ってる「」ターの隣で一緒に
>文句言ってるのは仲間じゃないにゃん
>4回報酬もらってるけどとりあえず便乗して騒いでなんかもらおうとしてるだけで
>差は縮まらないにゃん…
補填欲しいからとりあえず燃やすよ。燃やすからね。
33626/06/19(金)08:26:30 ID:ii2U8logNo.1441278492そうだねx1
難易度バグで中辛殴ってるけどシリンダーは95個貰えたにゃん
別の難易度殴ってる「」ミーがいたら報酬量に差があるか確認しといてほしいにゃん
33726/06/19(金)08:26:41 ID:U.rsDrZgNo.1441278522+
>スノキアサイドは強いけど村長アサイドって実際どうなのかにゃん?
>ネルアサイドも強いけどポーシャーアサイドもあまり話聞かない気がするにゃん
村長は鍛えると会心ダメージほとんど受けなくなると噂にゃん
33826/06/19(金)08:26:48 ID:tybjrZ0kNo.1441278542そうだねx1
あ…あ…あの…このイベントのどこにR41リニュアいるにゃん?
33926/06/19(金)08:26:55 ID:7WSDkOTENo.1441278557そうだねx3
微辛ステージ30戦の時点で恐ろしく時間掛かったから昨日はレイドも微辛をスキップしてだけど今日から参加しても何も貰えないにゃん?
そんな事ある…?
というかシステムが分かり辛すぎない?入場に使うチケットが自然回復するのすらヘルプを熟読しないといけなくて苦労したにゃん
34026/06/19(金)08:26:59 ID:ZqYAEawsNo.1441278566+
今回のイベントストーリーは文句無しに良かったから1周年で卍解していただきありがとうございます…
34126/06/19(金)08:27:02 ID:drlF.PJoNo.1441278578+
13段階民…分断開始…
34226/06/19(金)08:27:13 ID:6z9fBUFUNo.1441278613+
>難易度バグで中辛殴ってるけどシリンダーは95個貰えたにゃん
>別の難易度殴ってる「」ミーがいたら報酬量に差があるか確認しといてほしいにゃん
麻辣100
激辛は撃破できなくて103だったにゃん
34326/06/19(金)08:27:15 ID:VEKPTvFMNo.1441278621+
>補填欲しいからとりあえず燃やすよ。燃やすからね。
コミヌン サリョガジョア
34426/06/19(金)08:27:20 ID:ta87j8UkNo.1441278636そうだねx2
>トンカツのレシピ(朝食用)
>まず、トンカツ用の肉を軽く叩いて伸ばし、塩と胡椒で下味をつける。
>次に、 下味をつけた肉に溶き卵、小麦粉、パン紛の順で衣をまとわせる。
>鍋にたっぷりの油を注ぎ、パン粉を振りかけて軽くはじく程度まで熱したら、肉を入れて揚げる。
>2回に分けてじっくり火を通し、ソースを絡めれば完成。
わぁ、本当にありがたい情報ですね、参考になります。
34526/06/19(金)08:27:50 ID:1FCHsOhANo.1441278720+
>狂気パ組むなら村長アサイドは欲しいと思うにゃん
>村長は鍛えると会心ダメージほとんど受けなくなると噂にゃん
そんな変わるのにゃん?
なんか村長中列なのに前に出て死にやすいからそこでも影響大きそうなんだね…
34626/06/19(金)08:27:50 ID:WQbN24z2No.1441278722+
補填…リニュア募集チケットで良いです…
34726/06/19(金)08:27:57 ID:fmvn8JVwNo.1441278738そうだねx6
>>トンカツのレシピ(朝食用)
>>まず、トンカツ用の肉を軽く叩いて伸ばし、塩と胡椒で下味をつける。
>>次に、 下味をつけた肉に溶き卵、小麦粉、パン紛の順で衣をまとわせる。
>>鍋にたっぷりの油を注ぎ、パン粉を振りかけて軽くはじく程度まで熱したら、肉を入れて揚げる。
>>2回に分けてじっくり火を通し、ソースを絡めれば完成。
>わぁ、本当にありがたい情報ですね、参考になります。
自作自演が現れました、恐ろしい!
34826/06/19(金)08:28:05 ID:gNAafXd6No.1441278781+
>難易度バグで中辛殴ってるけどシリンダーは95個貰えたにゃん
>別の難易度殴ってる「」ミーがいたら報酬量に差があるか確認しといてほしいにゃん
中辛だけど90個なんですけお!
34926/06/19(金)08:28:08 ID:bbp1LSjgNo.1441278791+
レイドの件でコ全虚だったけどやっぱり虚しくないにゃん
fu6857817.jpg
35026/06/19(金)08:28:16 ID:CXFTK0e.No.1441278810+
昨夜遅く帰宅してリニュアなんとかお迎えしてショップとクローンのチェックを済ませてレイド?よくわからないから一回殴るか…した「」ミーはマイペースで遊べてるって事でいいです!
35126/06/19(金)08:28:17 ID:zxqZVYwINo.1441278812+
>ネルアサイドも強いけどポーシャーアサイドもあまり話聞かない気がするにゃん
ポーシャーはA2が強力でエリフロの上位帯でもモモを高速回転する目的で使われてたにゃん
35226/06/19(金)08:28:25 ID:ofhRnAT6No.1441278837+
>クローンのお話したいにゃん
良い匂いがしそうにゃん fu6857821.png
35326/06/19(金)08:28:36 ID:ii2U8logNo.1441278875そうだねx2
>麻辣100
>激辛は撃破できなくて103だったにゃん
じわじわ増えてたにゃんね
あ…あ…あの…難易度解放バグ損害発生してないかにゃ?
とっても補償してほしいにゃん
35426/06/19(金)08:28:40 ID:Xixk3fRQNo.1441278890そうだねx3
もう差は出来てもいいから討伐報酬補填くれたらいいにゃん
でも暫くは根に持つよ。根に持つからね。
35526/06/19(金)08:28:43 ID:zQtqIr1ANo.1441278897+
>ネルアサイドも強いけどポーシャーアサイドもあまり話聞かない気がするにゃん
ポはr41リニュア悪鬼編成の一人にゃん
モモにSP配る+サポートなのでシストのアタッカーバフ散らさないで採用されたにゃん
35626/06/19(金)08:28:52 ID:p3ZQEI8MNo.1441278916+
>デコボックスの何が箱限定アイテムか教えて欲しいにゃん
>コミーの逆立ちフィギュアは限定にゃん?
今回初めて見たからおそらく限定にゃん
35726/06/19(金)08:28:52 ID:aDq1mEcUNo.1441278920+
まず狂気パッシブの時点で入るし村長A3の中列バフでシストリニュアがさらに暴れるから必須と言ってもいいんだね。
35826/06/19(金)08:29:00 ID:0qioPKvUNo.1441278940そうだねx2
>昨夜遅く帰宅してリニュアなんとかお迎えしてショップとクローンのチェックを済ませてレイド?よくわからないから一回殴るか…した「」ミーはマイペースで遊べてるって事でいいです!
結局損得とか考えずに適当にやるくらいでいいんだね…
35926/06/19(金)08:29:11 ID:uzrCbBJkNo.1441278972+
>>村長は鍛えると会心ダメージほとんど受けなくなると噂にゃん
>そんな変わるのにゃん?
会心ダメージ66%低減にゃん
通常攻撃半減のクロエと噛み合ってそうそう簡単に落ちなくなるんだね。
36026/06/19(金)08:29:23 ID:6AJ.xzhwNo.1441279005そうだねx1
ちゃんとログがわかりやすい形で整理されてて
不参加だった分を各ユーザーに配布できるなら正直詫びはいらないにゃん
36126/06/19(金)08:29:35 ID:n0ZRGrrkNo.1441279042そうだねx5
1から4で殴ったやる気ある人も報酬少ない方になってるの良くないと思うにゃん
36226/06/19(金)08:29:40 ID:ii2U8logNo.1441279057+
>中辛だけど90個なんですけお!
もしかしてスコアとかで違うにゃん?
次はそっちも見て検証しないとにゃん…
36326/06/19(金)08:29:57 ID:VEKPTvFMNo.1441279098そうだねx3
>結局損得とか考えずに適当にやるくらいでいいんだね…
それはそうにゃん
ただそれとして得はしたいにゃん
36426/06/19(金)08:30:04 ID:e5D4Su4gNo.1441279116そうだねx4
fu6857824.jpg
確かな信頼関係を感じてちょっと感動しちゃったにゃん
36526/06/19(金)08:30:15 ID:CXFTK0e.No.1441279148+
>クローンのお話したいにゃん
>スノキ村長とネルポみんなどっちを頑張るにゃん?
ネルポは共にA2になってるので一旦お休みにゃん
村長A1スノキ素体なのでこちらを頑張りたい所ではあるが
エーリフロが楽しくなってきた「」ミーはキャロットA3までぶん回そうか悩み中にゃん…
地味に元妻も溜まるんだね。元妻のアサイドとか絶対見たい奴にゃん…
36626/06/19(金)08:30:20 ID:gUAK6JgMNo.1441279161+
>イヤーワームは曲の好みに限らず起きるにゃん
>強いて言うならストレス溜まってるにゃん
夢がない話しにゃいで!確かに16時間労働13時間めで疲れてたけど!
36726/06/19(金)08:30:23 ID:mR3puLY2No.1441279171+
このゲームつまんない!
36826/06/19(金)08:30:24 ID:h1leSigENo.1441279174+
え?補填もらえるの?
なら私も温める!
36926/06/19(金)08:30:27 ID:RiBHLk3sNo.1441279183+
質問なんにゃけどこのショップで買ったほうがいいにゃんってのありますにゃん?
挑戦権はマストとして2000貯めてチケット買うのがいいにゃん?
fu6857825.jpg
37026/06/19(金)08:30:47 ID:WQbN24z2No.1441279223+
ゴールドだけならWWEで負けたと思えば良いんだけどにゃん
37126/06/19(金)08:30:58 ID:7Eh4ylO.No.1441279251+
>>中辛だけど90個なんですけお!
>もしかしてスコアとかで違うにゃん?
>次はそっちも見て検証しないとにゃん…
多分難易度による補正とスコア差にゃん
恐ろしく雑にプレイしてるからこっちは手に入る量もっと少なかったにゃん
37226/06/19(金)08:30:59 ID:fmvn8JVwNo.1441279254+
>>昨夜遅く帰宅してリニュアなんとかお迎えしてショップとクローンのチェックを済ませてレイド?よくわからないから一回殴るか…した「」ミーはマイペースで遊べてるって事でいいです!
>結局損得とか考えずに適当にやるくらいでいいんだね…
ダメ 取り逃がしているとずっと損した気分を引きずるにゃん
37326/06/19(金)08:31:11 ID:WVOIqTl.No.1441279287+
ミニゲームとレイドが終わり散らしてる感じあるけどひょっとしてこのイベントこれまでで屈指の糞にゃん?
37426/06/19(金)08:31:22 ID:jdlRnkc6No.1441279309+
微辛〜激辛を段階ごとに1個ずつやって明日からはそれぞれスキップでいいにゃん?
くらいのふわふわ認識で寝たら全ての報酬が終わっていたにゃん
37526/06/19(金)08:31:26 ID:tVEEH4bcNo.1441279325+
>fu6857824.jpg
>確かな信頼関係を感じてちょっと感動しちゃったにゃん
娘…少しずつ成長してます…
37626/06/19(金)08:31:40 ID:7WSDkOTENo.1441279355そうだねx1
てかワールドレイドなのにHP低過ぎじゃない?
いつまで自認マイナーFランソシャーゲにゃん?
37726/06/19(金)08:31:55 ID:GBnnn.xENo.1441279402+
>ミニゲームとレイドが終わり散らしてる感じあるけどひょっとしてこのイベントこれまでで屈指の糞にゃん?
クソだけどクソじゃないってことでいいです
37826/06/19(金)08:31:57 ID:7Eh4ylO.No.1441279408+
>ミニゲームとレイドが終わり散らしてる感じあるけどひょっとしてこのイベントこれまでで屈指の糞にゃん?
大前提イベントのページがどことどこに繋がってるかわかりにくいにゃん
37926/06/19(金)08:32:26 ID:VEKPTvFMNo.1441279482そうだねx6
新しいことをやろうとして失敗するのは仕方の無いことにゃん
補填してくれれば許すにゃん♡
38026/06/19(金)08:32:40 ID:1FCHsOhANo.1441279518+
やはりアサイド…遥か彼方の世界です…ネルA2も確か強かった記憶があるんだね
イベントは微辛の次が解放されたらすべて倒した後に新レイドが出ると思ってますにゃん
38126/06/19(金)08:33:02 ID:7Eh4ylO.No.1441279578+
討伐に時間かかるくらいの人だとガッツリ減るにゃんこれ…
38226/06/19(金)08:33:04 ID:Z9x2rH8oNo.1441279586+
ビンゴに備えて貯飴してた「」ミーはもう全部消費したにゃ?
いざ全部使っていいとなるとどう周回するか悩むにゃん
38326/06/19(金)08:33:08 ID:sXCF/wRYNo.1441279602+
差が気にならないほどの補填をくれたら気にしないにゃん
38426/06/19(金)08:33:21 ID:H/f9cbekNo.1441279626+
実は名曲にゃん?
えぴどはこういう気遣い他に回せなかったにゃん?
38526/06/19(金)08:33:28 ID:7jWuQflMNo.1441279644+
ネルこそA3まで粘るべきじゃないかにゃん
38626/06/19(金)08:33:29 ID:h1leSigENo.1441279649+
イースターエッグは時間わかってもタイミング難しいにゃん...
38726/06/19(金)08:33:31 ID:Lb24bBsENo.1441279656そうだねx8
精一杯、足掻きなさい!お前たちの報酬も、もう終わりだからね!

人間?どう抗おうが、報酬は等しくもらえないの!

一つずつ段階を消し去ってあげる。お前たちの報酬は、少しずつ消えていくの。

すべての段階が破壊されたとき、お前たちにはもう、ゴールドしか残っていないだろうね!

消去するの、この報酬のすべてが、完全に滅びるまでね!
38826/06/19(金)08:33:46 ID:DHiFQCTgNo.1441279694+
おはようピコラ
私が悪いという事になったからちょっと話し合いをする必要があるの
大きな音とか罵声が聞こえても気にしないように
38926/06/19(金)08:33:52 ID:NGv02CG.No.1441279704+
>>ミニゲームとレイドが終わり散らしてる感じあるけどひょっとしてこのイベントこれまでで屈指の糞にゃん?
>大前提イベントのページがどことどこに繋がってるかわかりにくいにゃん
次元ガチャって何処!?って探し回ったにゃん…時空ガチャのところにあったにゃん
39026/06/19(金)08:33:55 ID:7WSDkOTENo.1441279712+
リニュア率いる狂気属性を活かす為にネルとディアナとシストをアサイド2にして頂きありがとうございます…
いやこれ正気の沙汰じゃないな!
39126/06/19(金)08:33:56 ID:FMr51kSYNo.1441279714+
リニュア新規…もちほっぺ5分チュートリアルイベント解放条件の進軍クリア1時間9人分そこそこつよい編成でイベント挑戦を8時間以内にやらないと報酬取れません…
39226/06/19(金)08:33:59 ID:mQyPs51wNo.1441279719+
レイド何やったらいいかイマイチ分からなくて鬱になってきたにゃん
39326/06/19(金)08:34:14 ID:3lwPCd4kNo.1441279756+
スレ画がKILLZONEのヘルガスト兵に見えるんだね
39426/06/19(金)08:34:29 ID:9UqzcHNUNo.1441279787+
お客様臭いレス多いにゃん
いつもだけどにゃん
39526/06/19(金)08:34:30 ID:Ki7C/G4YNo.1441279789+
チケット100枚補填していただきありがとうございます・・・
39626/06/19(金)08:34:30 ID:CXFTK0e.No.1441279793そうだねx2
あと日課の飯やりしてたらルポの好感度が20になったにゃん!
これがプレゼントにゃんルポ愛用品のネタバレにゃん!
fu6857832.jpg
あ…あ…この会話って…
39726/06/19(金)08:35:01 ID:zQtqIr1ANo.1441279860+
>fu6857824.jpg
>確かな信頼関係を感じてちょっと感動しちゃったにゃん
娘は成長してるのにサマートフォンお婆ちゃんはあれでいいにゃん?
39826/06/19(金)08:35:11 ID:MvcZOZHcNo.1441279890+
>イベントアイテムとかのまとめにゃん
>fu6857808.png
2日目にしてもうあまり意味が無くなってしまったんだね。
39926/06/19(金)08:35:22 ID:gNAafXd6No.1441279917+
このゲームハンダバグみたいな10数人なら個別対応するけど他は雑配りするからまあそんな感じだと思うにゃん
40026/06/19(金)08:35:41 ID:gUAK6JgMNo.1441279962+
>ビンゴに備えて貯飴してた「」ミーはもう全部消費したにゃ?
>いざ全部使っていいとなるとどう周回するか悩むにゃん
大悪鬼でもなければまだまだ主力以外は9装備配れてないだろうし
次元対策で狂気の装備集めするだけにゃん
40126/06/19(金)08:35:42 ID:yPvr1fZUNo.1441279967+
材料パックが100から50に安くなったのはありがたいけどよく出来10個値上げしたにゃん?
200もあったっけにゃん
40226/06/19(金)08:35:50 ID:gyHaimQ6No.1441279985+
ショップ2つあるのは気づいけたけどガチャが2つあるのは言われるまで気づかなかったにゃん
40326/06/19(金)08:36:09 ID:hTVFqRPINo.1441280042そうだねx3
M.E.O.Wレイド気付いたらいっぱい倒されてたにゃん
これ討伐報酬って張り付いてないと満額受け取れないにゃん?
だとしたらこれ考えた奴相当頭悪いにゃん
40426/06/19(金)08:36:15 ID:gNAafXd6No.1441280055そうだねx1
>材料パックが100から50に安くなったのはありがたいけどよく出来10個値上げしたにゃん?
>200もあったっけにゃん
どっちも変わってねえから!
40526/06/19(金)08:36:21 ID:CXFTK0e.No.1441280067+
>ビンゴに備えて貯飴してた「」ミーはもう全部消費したにゃ?
>いざ全部使っていいとなるとどう周回するか悩むにゃん
多少の蓄えがあったけど
ランク9作りでモリモリ減ってくにゃんマジモリモリ
40626/06/19(金)08:37:01 ID:6z9fBUFUNo.1441280155+
討伐報酬自体は殴ってさえいれば後から回収できるんじゃないにゃん?
40726/06/19(金)08:37:10 ID:qZMW5qCgNo.1441280178そうだねx1
予備知識ゼロで「リニュアが強いとは聞いてたけどエルダイン程じゃなくない?」って思ってキャラスト見て横転したにゃん
この出自で弱いわけがないにゃん
40826/06/19(金)08:37:13 ID:yPvr1fZUNo.1441280184+
>ショップ2つあるのは気づいけたけどガチャが2つあるのは言われるまで気づかなかったにゃん
まあ下のガチャ引けるのは相当運いいやつじゃないと無理にゃん
ガチャ引くためにMEOW周回するのと4回制限かつ1殴り1報酬が噛み合ってなさすぎてこんなん無理にゃん
40926/06/19(金)08:37:24 ID:yeYhFYlMNo.1441280205+
結局MEOWは夜に消化するのが良さそうにゃん
「」ミー以外は殴っといて欲しいにゃん
41026/06/19(金)08:37:33 ID:VEKPTvFMNo.1441280236そうだねx3
>これ討伐報酬って張り付いてないと満額受け取れないにゃん?
そもそも今回満額受け取れたユーザーは誰一人としていないにゃん
41126/06/19(金)08:37:41 ID:prjPRXHQNo.1441280257+
取りあえずエルダイン全員装備9にしたら20日分ぐらい飴吹き飛んだにゃ
41226/06/19(金)08:38:04 ID:JYVIaCtQNo.1441280318+
fu6857842.jpg
おお…
41326/06/19(金)08:38:09 ID:cpMS4ltoNo.1441280332+
倒されちゃう!って急いで1段階目3回殴ったけど昨日はまず討伐報酬の受け取りボタンに気が付かなかったにゃん…
41426/06/19(金)08:38:23 ID:7SHus9EUNo.1441280371そうだねx1
>ショップ2つあるのは気づいけたけどガチャが2つあるのは言われるまで気づかなかったにゃん
このおそらく引いたらボックスリセットできるやつってそういや何に使うんだろ?ってならないと見つからないんだね
見つけたら見つけたで引ける回数考えてバカじゃねえの?ってなるにゃん
41526/06/19(金)08:38:31 ID:hTVFqRPINo.1441280394+
なるほどにゃん…
1段階の報酬受け取った後報酬画面見ないまま気付いたら14段階にゃん
やっぱりこの方式考えた奴は頭が悪いにゃん
41626/06/19(金)08:38:32 ID:OvsHChxQNo.1441280399そうだねx4
ぷにケットが1週遅かったら蒲田でレイドバトルが見れそうだったんだね
41726/06/19(金)08:38:39 ID:e5D4Su4gNo.1441280415+
>M.E.O.Wレイド気付いたらいっぱい倒されてたにゃん
>これ討伐報酬って張り付いてないと満額受け取れないにゃん?
>だとしたらこれ考えた奴相当頭悪いにゃん
1~2日で倒す設定ならまあこんなもんかって感じにゃん
体力設定が馬鹿にゃん
41826/06/19(金)08:38:50 ID:0UHTShIgNo.1441280444+
昨日仕事が終わってド深夜にイベント参加して微辛終わらせた時点でもう段階8だったにゃん
レイド仕様考えた奴と通した奴何考えてたにゃん
41926/06/19(金)08:38:55 ID:zX.yXJ5sNo.1441280460+
>クローンのお話したいにゃん
>スノキ村長とネルポみんなどっちを頑張るにゃん?
セリーネA2目指すにゃん
理由はえっちだからにゃん
42026/06/19(金)08:39:09 ID:8rYdBV0UNo.1441280495そうだねx4
直前にエリフロが開催されてたのに予想以上にプレイヤーが集まったにゃん❤️で済む訳ないにゃん
補填にゃ補填
42126/06/19(金)08:39:33 ID:JLEUIRw2No.1441280550+
友人に火曜日布教したら今朝リニュアA2のスクショ送られてきたにゃん…
42226/06/19(金)08:39:48 ID:sTw7wZi6No.1441280587そうだねx1
最初に全部突っ込まなくてなおかつ深夜帯張り付いて9,10,11,12の報酬回収した教主がいると思うと恐ろしい!
42326/06/19(金)08:39:49 ID:xK8j5qCENo.1441280591+
>ぷにケットが1週遅かったら蒲田でレイドバトルが見れそうだったんだね
現地で詰められる代表が抜ける。
42426/06/19(金)08:39:52 ID:GBnnn.xENo.1441280599そうだねx2
事前登録100万人もいる超人気ソシャゲだからあっという間にワールドレイドボスが消滅するのは仕方がないことにゃん
42526/06/19(金)08:39:53 ID:w7tvyrsYNo.1441280601+
この仕様のレイドでスキップあるのダメだろにゃん
罠でしかないにゃん
42626/06/19(金)08:40:07 ID:HLoUKUcQNo.1441280638そうだねx3
>友人に火曜日布教したら今朝リニュアA2のスクショ送られてきたにゃん…
また1人悪鬼が生まれたんだね。
42726/06/19(金)08:40:25 ID:7SHus9EUNo.1441280682+
>>ぷにケットが1週遅かったら蒲田でレイドバトルが見れそうだったんだね
>現地で詰められる代表が抜ける。
株主総会じゃ無いのに株主総会の空気感なんだね
42826/06/19(金)08:40:27 ID:t4RCmOggNo.1441280687そうだねx1
えぴどもビリビリも仲良くクソバカなのがよくわかったにゃんね
42926/06/19(金)08:40:31 ID:7WSDkOTENo.1441280700そうだねx1
想定よりも凄い数のユーザーが集まって1回討伐完了するまでの間に少しでも関わってたら報酬が貰えるよってレイドボスが大量に瞬殺されて
あっという間にオマケみたいな報酬しか貰えないフェーズに入って以後参加する人はうまあじが無くなったって事でいいにゃん?
想定も仕様も詰めが甘いんだね。
43026/06/19(金)08:40:31 ID:ghTKOPKYNo.1441280701+
7891011を殴って寝たにゃん
起きたにゃん
もう何が何だかわからないにゃん
43126/06/19(金)08:40:38 ID:qZMW5qCgNo.1441280717そうだねx1
セリーネ、あの悪戯で勝ち逃げ出来たわけもなくコッテリ絞られてたにゃんね…
って事はイパスータスマは…
43226/06/19(金)08:40:44 ID:gUAK6JgMNo.1441280731+
>fu6857824.jpg
>確かな信頼関係を感じてちょっと感動しちゃったにゃん
これよかったよね…にゃん
教主がいることで一時的にいらないことを教えられて甘ったれが加速したけど、
教主がいたから小さな自信と正しさを少しずつ学習してるんだね。
43326/06/19(金)08:40:46 ID:6z9fBUFUNo.1441280737+
他サーバの様子が想定だったと考えられるにゃん
43426/06/19(金)08:40:48 ID:sTw7wZi6No.1441280742そうだねx2
>>ショップ2つあるのは気づいけたけどガチャが2つあるのは言われるまで気づかなかったにゃん
>まあ下のガチャ引けるのは相当運いいやつじゃないと無理にゃん
>ガチャ引くためにMEOW周回するのと4回制限かつ1殴り1報酬が噛み合ってなさすぎてこんなん無理にゃん
周回したところで1回あたり100しか貰えないから1回のガチャ代400にも足りんにゃん
43526/06/19(金)08:40:54 ID:kBD5fgCMNo.1441280759そうだねx4
正直今回の形式でも普段のイベより報酬あるしあんまり怒ってないけど、補填貰えるなら欲しいにゃん!
43626/06/19(金)08:41:32 ID:zQtqIr1ANo.1441280839+
>友人に火曜日布教したら今朝リニュアA2のスクショ送られてきたにゃん…
悪鬼の新芽を生やしてくださりありがとうございます…
43726/06/19(金)08:41:51 ID:JLEUIRw2No.1441280881+
基本はやることない少ないスキマ時間ゲーだから
開発サイドにこそ想定難しそうなのはまああるにゃん
43826/06/19(金)08:42:00 ID:gyHaimQ6No.1441280898そうだねx3
>他サーバの様子が想定だったと考えられるにゃん
アクティブユーザー数が違いすぎるのに同じ設定は駄目すぎるにゃん…
43926/06/19(金)08:42:01 ID:GBnnn.xENo.1441280902+
ピックアップガチャで2枚目以降のリニュアは1体につき何枚の使徒証明証明書が貰えるにゃん?
44026/06/19(金)08:42:02 ID:1FIAiHxkNo.1441280904+
>>友人に火曜日布教したら今朝リニュアA2のスクショ送られてきたにゃん…
>悪鬼の新芽を生やしてくださりありがとうございます…
すくすく育ってね!あたちの悪鬼ちゃん!
44126/06/19(金)08:42:14 ID:7SHus9EUNo.1441280938そうだねx1
なんなら大雑把100だから討伐スコア低い人はもっと貰えてないにゃんガチャ通貨…
44226/06/19(金)08:42:25 ID:VEKPTvFMNo.1441280963+
>ピックアップガチャで2枚目以降のリニュアは1体につき何枚の使徒証明証明書が貰えるにゃん?
20枚にゃん
44326/06/19(金)08:42:31 ID:j.8Ecu9YNo.1441280976+
リニュアA2までやったほうがよさそうと思うにゃんけど
「」ミーは活発メインだからつぎ込むべきか迷うにゃん…
44426/06/19(金)08:42:45 ID:Lb24bBsENo.1441281020そうだねx4
そもそもチケットで同じ段階を殴って損よりもチケットの枚数的に全部の段階殴れた人が誰一人として存在しないのがイベントとして間違ってるにゃん…
44526/06/19(金)08:43:16 ID:6AJ.xzhwNo.1441281091+
削り切るペースとかより各段階参加が必須でなおかつ参加回数が1日4回までって仕様がアホにゃん
44626/06/19(金)08:43:19 ID:hTVFqRPINo.1441281098そうだねx5
当たり前のように話されてるけどエルダインのアサイドはそこそこ狂ったコンテンツにゃn
44726/06/19(金)08:43:35 ID:yPvr1fZUNo.1441281140+
ボックスガチャ更新できるの言い方悪いけど相当暇人じゃないと無理だと思うにゃん
時空ガチャの報酬せっかく豪華なのに1回引けたらいいかなぐらいにゃん…
44826/06/19(金)08:43:35 ID:azHFm2woNo.1441281141+
レイドというのがよくわからなくてイベント情報読んでも仕組みがよくわからないにゃん
激辛はクリアできたにゃんなぜかMEOWがフリーズしてタコ殴りになったからどうにか勝てただけだけど…
44926/06/19(金)08:43:36 ID:gUAK6JgMNo.1441281143+
>想定よりも凄い数のユーザーが集まって1回討伐完了するまでの間に少しでも関わってたら報酬が貰えるよってレイドボスが大量に瞬殺されて
>あっという間にオマケみたいな報酬しか貰えないフェーズに入って以後参加する人はうまあじが無くなったって事でいいにゃん?
>想定も仕様も詰めが甘いんだね。
このゲームキャラ配布がゆるゆるな分だけ、中間課金層の課金先が戦力強化に向いてるから
レイドなんてやったらこうなるの目に見えてるにゃん
45026/06/19(金)08:43:36 ID:gyHaimQ6No.1441281144そうだねx1
>周回したところで1回あたり100しか貰えないから1回のガチャ代400にも足りんにゃん
一回のガチャ代は40にゃん
45126/06/19(金)08:43:40 ID:JLEUIRw2No.1441281152+
リニュアのデカイ仕事はバッファーだし
狂気の主力はみんなアサイド前提な印象があるにゃん
しばらくは悪鬼の象徴になりそうにゃん狂気
45226/06/19(金)08:43:56 ID:7SHus9EUNo.1441281185+
>ボックスガチャ更新できるの言い方悪いけど相当暇人じゃないと無理だと思うにゃん
>時空ガチャの報酬せっかく豪華なのに1回引けたらいいかなぐらいにゃん…
暇人でも回数制限的にムリにゃん
45326/06/19(金)08:44:11 ID:SdEL0lFsNo.1441281224+
昨日ランキングに乗ってた悪鬼達を馬鹿にしつつ1段階毎に殴って今起きたけどもしかして大損にゃん?
45426/06/19(金)08:44:12 ID:CXFTK0e.No.1441281227+
>ショップ2つあるのは気づいけたけどガチャが2つあるのは言われるまで気づかなかったにゃん
「」ミーはこのレスでイベントショップが2つあることに気がついたにゃんありがとうにゃん!
でもスマホとにらめっこするより人生にはもっとやるべき事があるんじゃにゃい?
45526/06/19(金)08:44:15 ID:5IEWOP9MNo.1441281234+
まぁ、こんなもんか
fu6857853.jpg
45626/06/19(金)08:44:20 ID:MvcZOZHcNo.1441281250そうだねx3
報酬貰えない不利益による怒りよりもなんでこの仕様にした?バカなのか?という呆れにも似た怒りがあるにゃん
45726/06/19(金)08:44:28 ID:cpMS4ltoNo.1441281277そうだねx2
1日3〜4段階進むくらいの想定だったにゃん…?
ダメ だとしても段階変わるの監視して張り付くストレスのもちほっぺになるにゃん
45826/06/19(金)08:44:46 ID:GBnnn.xENo.1441281336そうだねx1
>>ピックアップガチャで2枚目以降のリニュアは1体につき何枚の使徒証明証明書が貰えるにゃん?
>20枚にゃん
ありがとうにゃん
ガチャによって使徒証明書枚数が変わるから分かり辛いにゃんから助かったにゃん
45926/06/19(金)08:44:50 ID:6z9fBUFUNo.1441281346+
ボックス更新はできても3回かにゃん
46026/06/19(金)08:45:00 ID:zQtqIr1ANo.1441281371そうだねx2
>セリーネ、あの悪戯で勝ち逃げ出来たわけもなくコッテリ絞られてたにゃんね…
セリーネ…カンナにもボコられてたし公権力に弱すぎます…
幽霊だからルール無用とはならないんだね。
46126/06/19(金)08:45:34 ID:pgLCljYMNo.1441281468+
他に回せなかったにゃん?
予備知識ゼロでリニュアが強いとは聞いてたけどエルダイン程じゃなくないかにゃん?
46226/06/19(金)08:45:38 ID:cpMS4ltoNo.1441281481そうだねx2
ビーム溜めてる時に倒すとwave進行したカード選択画面でスタンビーム飛んできてダメだったにゃん
46326/06/19(金)08:45:39 ID:7WSDkOTENo.1441281486+
討伐完了したら参加してなくても誰でも報酬がプレボに放り込まれる(参加してたらゴールドが増える)くらいが丸いところだし「」ミーの知ってる他のゲームもそういう仕様だけど
それだと誰か倒してくれるだろ…で誰も真面目にやらなくてイベントが破綻するかもと思って日和った設定と謎に厳しい報酬条件が発生してしまったんだろうなあ…
46426/06/19(金)08:45:51 ID:0UHTShIgNo.1441281512そうだねx2
直前までエリフロやっといてレイドボスの体力の試算が全くできてないの端的に言って……ダメにゃん、どう柔らかく表現しようと思っても罵倒か呪いになるにゃん
46526/06/19(金)08:46:31 ID:9UqzcHNUNo.1441281609+
普段から燃えてるしこっちでも燃やすだけにゃん
46626/06/19(金)08:46:38 ID:GBnnn.xENo.1441281625+
>他に回せなかったにゃん?
>予備知識ゼロでリニュアが強いとは聞いてたけどエルダイン程じゃなくないかにゃん?
多分次回のエリフロの教主権能の急発進で暴れるタイプのユニットにゃん
46726/06/19(金)08:46:45 ID:gNAafXd6No.1441281644+
サーバー別に設定変えるの忘れたとかだと思うにゃ
TW鯖が適正にゃ
46826/06/19(金)08:46:50 ID:Lb24bBsENo.1441281651そうだねx1
>pgLCljYM
コピーペ
46926/06/19(金)08:46:54 ID:NkTl16woNo.1441281658+
このイベのMEOW滅茶苦茶弱いにゃん
激辛でレーザー撃たせても余裕で耐えたにゃん
47026/06/19(金)08:46:59 ID:1FIAiHxkNo.1441281668+
>昨日ランキングに乗ってた悪鬼達を馬鹿にしつつ1段階毎に殴って今起きたけどもしかして大損にゃん?
キャハハ!✊
47126/06/19(金)08:47:08 ID:MvcZOZHcNo.1441281688+
>他に回せなかったにゃん?
>予備知識ゼロでリニュアが強いとは聞いてたけどエルダイン程じゃなくないかにゃん?
そもそもリニュアもエルダインにゃん
47226/06/19(金)08:47:10 ID:yPvr1fZUNo.1441281695+
MEOW1個前の段階は「」ミーが朝立ち処理してる間に1個落ちてたのに今の段階はまだ終わってないにゃん…
47326/06/19(金)08:47:31 ID:gyHaimQ6No.1441281763そうだねx6
単純に倒したら討伐報酬を全員配布形式にするだけで解決だったにゃん
47426/06/19(金)08:48:03 ID:2N/bqvtkNo.1441281835+
設定的にセルみたいなもんだし弱いはずないにゃんね
47526/06/19(金)08:48:14 ID:UWsAkIg.No.1441281859+
11殴って寝て起きたら14になってたけど11討伐報酬もらえたにゃん
聞いてた挙動と違うにゃん
47626/06/19(金)08:48:15 ID:1FIAiHxkNo.1441281862+
>MEOW1個前の段階は「」ミーが朝立ち処理してる間に1個落ちてたのに今の段階はまだ終わってないにゃん…
シココシコ?
47726/06/19(金)08:48:32 ID:7WSDkOTENo.1441281902+
>直前までエリフロやっといてレイドボスの体力の試算が全くできてないの端的に言って……ダメにゃん、どう柔らかく表現しようと思っても罵倒か呪いになるにゃん
ちょっとミスって2〜3周しちゃったくらいならまだしも半日で完走はさんすうが出来ないレベルにゃん…
47826/06/19(金)08:48:34 ID:CXFTK0e.No.1441281908そうだねx1
トリもち祭運営「こんなに人が来るとは…」
ゲーマーズ秋葉原「こんなに人が来るとは…」
EPIC GAMES「こんなに人が来るとは…」
47926/06/19(金)08:48:34 ID:Lb24bBsENo.1441281909そうだねx1
>設定的にセルみたいなもんだし弱いはずないにゃんね
え…?
48026/06/19(金)08:48:37 ID:cpMS4ltoNo.1441281915そうだねx10
コピーペの元にはレス付かないのにコピーペにはレスが付く「」ミーを慰める集まりがあるにゃん
48126/06/19(金)08:48:53 ID:eUKB3vYgNo.1441281956+
いろいろ買って一気に金クレ増えたせいでお金よりも先に普通のクレヨンが底をついたにゃん…
48226/06/19(金)08:48:58 ID:cfong3b.No.1441281968そうだねx1
グロ版はスキル格差は調整されてるけど全体のステータス数値は本国版の追加要素を早い段階で取り入れてるせいで実は本国版より加速度的にインフレしてるにゃん
それを考慮しなかった結果目玉のイベントが半日たたずで終わったにゃんね
48326/06/19(金)08:49:04 ID:WQbN24z2No.1441281978そうだねx5
n段階討伐を実績欄に入れて受け取らせれば良かったんだね。
48426/06/19(金)08:49:04 ID:U.rsDrZgNo.1441281983そうだねx1
あなたはわたしのトリッカルになれましたか?
48526/06/19(金)08:49:18 ID:yPvr1fZUNo.1441282018+
>単純に倒したら討伐報酬を全員配布形式にするだけで解決だったにゃん
もっと報酬に多様性ほしかったにゃん
他のゲームでもあったラストワン賞と最多ダメージ賞と参加賞と全員に配る討伐記念賞
レイドなのに最多ダメージ賞ないのおかしいにゃん
48626/06/19(金)08:49:42 ID:dlllmG2kNo.1441282087+
レイドボス麻辣倒したのに激辛が解放されないにゃん
どうすればいいにゃん?
48726/06/19(金)08:50:00 ID:CXFTK0e.No.1441282136+
>いろいろ買って一気に金クレ増えたせいでお金よりも先に普通のクレヨンが底をついたにゃん…
くれよんは色んな意味で日々の周回が大切にゃんね…
48826/06/19(金)08:50:04 ID:9UqzcHNUNo.1441282143そうだねx2
>他のゲームでもあったラストワン賞と最多ダメージ賞と参加賞と全員に配る討伐記念賞
>レイドなのに最多ダメージ賞ないのおかしいにゃん
これあるとギスギスほっぺになるからいらないにゃん
48926/06/19(金)08:50:05 ID:VEKPTvFMNo.1441282145そうだねx2
レイドバトルなんて他のゲームで散々やられてるんだから何をしたらいいかとか分かりそうなものにゃん
49026/06/19(金)08:50:07 ID:MvcZOZHcNo.1441282147+
>レイドボス麻辣倒したのに激辛が解放されないにゃん
>どうすればいいにゃん?
麻辣をシコシコするにゃん
49126/06/19(金)08:50:14 ID:sXCF/wRYNo.1441282169そうだねx1
>グロ版はスキル格差は調整されてるけど全体のステータス数値は本国版の追加要素を早い段階で取り入れてるせいで実は本国版より加速度的にインフレしてるにゃん
>それを考慮しなかった結果目玉のイベントが半日たたずで終わったにゃんね
くそえぴど なんで作ってる側が把握してないんですか
49226/06/19(金)08:50:14 ID:oBMdEjJoNo.1441282171+
>レイドボス麻辣倒したのに激辛が解放されないにゃん
>どうすればいいにゃん?
とりあえず変な挙動になったら再起動するといいにゃん
49326/06/19(金)08:50:41 ID:bZsHpX0.No.1441282238そうだねx1
狂気って地味…いや派手にエリフロ採用多いよにゃん
エルダインはともかく一般使徒アサイドは優先度ちょっと高いと思うにゃん
喧嘩場は知らにゃい!
49426/06/19(金)08:50:55 ID:CXFTK0e.No.1441282261+
>>他のゲームでもあったラストワン賞と最多ダメージ賞と参加賞と全員に配る討伐記念賞
>>レイドなのに最多ダメージ賞ないのおかしいにゃん
>これあるとギスギスほっぺになるからいらないにゃん
わかりました!賞を取った人には金くれよんと限定スキンを配布します!!
49526/06/19(金)08:51:12 ID:1Kpe.zBgNo.1441282303+
討伐報酬渋くなってから明らかに撃破速度遅くなっててちょっと笑っちゃったんだね
49626/06/19(金)08:51:17 ID:uInj9bt2No.1441282309+
ポのアサイドって強いにゃん?
ネルと一緒にいるからクローンはそこ回そうと思ってるにゃんけど
49726/06/19(金)08:51:22 ID:SdEL0lFsNo.1441282324+
イベ報酬見たけど9〜12で定石740と74万取り逃がしてるにゃん
まさか仕様理解してて大損するとは思わなかったにゃん…
49826/06/19(金)08:51:25 ID:5IEWOP9MNo.1441282329+
イベントってbilibiliとエピドどっちが作ってるにゃん?
49926/06/19(金)08:51:33 ID:8knixyjgNo.1441282347+
まあ少なくともエピドが平日農場だけでオンライン要素済ましたのは英断にゃん
いやむしろGVG要素充実してたら明らか不慣れなこんなことは避けられたにゃん?
ダメ よくわからんにゃん
50026/06/19(金)08:51:41 ID:XsnVvGzINo.1441282379そうだねx11
教主様…教主様のことなんですけど…
12段階以前の撃破報酬を受け取れなかった上にバグで上位難易度が解放されてないんですって…!
教主様がとても気の毒で…
教主様が辛そうに10万ゴールドをかき集めているのを見るたびに心が痛んで涙が止まらないんです…!
50126/06/19(金)08:52:02 ID:gyHaimQ6No.1441282441そうだねx7
>討伐報酬渋くなってから明らかに撃破速度遅くなっててちょっと笑っちゃったんだね
一般的な業務時間の教主はみんなお仕事にいってる時間にゃん
50226/06/19(金)08:52:11 ID:ynw0nh1ANo.1441282457そうだねx1
・各難易度1日1凸まで
・リトライ&リタイアでの挑戦権消費なし
・撃破報酬は自動的にメールボックスへ
レイドはこんなもんで良かったと思うにゃん
50326/06/19(金)08:52:26 ID:eUKB3vYgNo.1441282487+
他はまあ今回のイベント限りで終息する問題だけどリニュアによる徹底的な純粋虐めはかなり後に尾を引きそうにゃん
50426/06/19(金)08:52:59 ID:5IEWOP9MNo.1441282562+
そもそも参加出来る回数に制限があるのにタイミングまで選ばないといけないのってかなり世界樹じゃにゃい?
50526/06/19(金)08:53:00 ID:pgLCljYMNo.1441282565+
今回満額受け取れないにゃん?
ダメ だとしても何も貰えないにゃん?
50626/06/19(金)08:53:06 ID:cpMS4ltoNo.1441282575+
>>グロ版はスキル格差は調整されてるけど全体のステータス数値は本国版の追加要素を早い段階で取り入れてるせいで実は本国版より加速度的にインフレしてるにゃん
>>それを考慮しなかった結果目玉のイベントが半日たたずで終わったにゃんね
>くそえぴど なんで作ってる側が把握してないんですか
プレイヤー側の火力とかはエリフロがあったしわかるんもんじゃないかにゃん
というかそもそもそんなに火力必要なバトルでもないにゃん
みんな思ったより真面目に4回殴ったな…ってなってるか段階の進行的にレイドボスの残機を桁一つミスってるにゃん
50726/06/19(金)08:53:14 ID:NkTl16woNo.1441282600+
リニュアによるサワヨ虐めは年単位で行われるにゃん
50826/06/19(金)08:53:16 ID:1IR1E03YNo.1441282609+
なんかレイドイベントやってたにゃん?
運営もグローバル版の人気を舐めてたって事なのかにゃん
50926/06/19(金)08:53:33 ID:MvcZOZHcNo.1441282655+
>他はまあ今回のイベント限りで終息する問題だけどリニュアによる徹底的な純粋虐めはかなり後に尾を引きそうにゃん
どうせ純粋にゃんて前から息してないにゃん♪
51026/06/19(金)08:53:45 ID:x6vnH2Z6No.1441282683+
負けたら挑戦権消費されるにゃんね...激辛無理そうだから麻辣で止めとくにゃん
51126/06/19(金)08:53:50 ID:N.qYiUBcNo.1441282693+
10連でリニュアとおまけでジェイド引けたから「」ミーを終末農場に送って欲しいにゃ
51226/06/19(金)08:53:51 ID:8knixyjgNo.1441282699+
というかシールドぶっ壊されるイードも大概にゃん?
51326/06/19(金)08:53:56 ID:pgLCljYMNo.1441282709+
でもスマホとにらめっこするより人生にはもっとやるべき事があるんじゃにゃい?
想定も仕様も詰めが甘いんだね
51426/06/19(金)08:54:02 ID:CP./DdscNo.1441282735+
イベント期間中一度でもレイドに参加したら以降の撃破報酬貰えるだけで良かったにゃん
回数制限とワンタッチの相性最悪にゃん!
51526/06/19(金)08:54:06 ID:bbp1LSjgNo.1441282749+
喧嘩場のリニュア起動遅すぎて高学年発動してる頃には決着ついてないかにゃん
51626/06/19(金)08:54:30 ID:hTVFqRPINo.1441282808そうだねx1
>他はまあ今回のイベント限りで終息する問題だけどリニュアによる徹底的な純粋虐めはかなり後に尾を引きそうにゃん
リニュア来る前から死んでるからそこまで盛り上がれないにゃん…
51726/06/19(金)08:54:35 ID:6z9fBUFUNo.1441282824そうだねx3
ダーヤ様の肩にかかる荷があまりにも重いにゃん
51826/06/19(金)08:54:40 ID:JLEUIRw2No.1441282839そうだねx1
>でもスマホとにらめっこするより人生にはもっとやるべき事があるんじゃにゃい?
>想定も仕様も詰めが甘いんだね
家を担保にかけたならほぼ人生にゃん
51926/06/19(金)08:54:40 ID:VEKPTvFMNo.1441282840+
>みんな思ったより真面目に4回殴ったな…ってなってるか段階の進行的にレイドボスの残機を桁一つミスってるにゃん
何となくだけどHPの調整を全部台湾鯖に合わせてしまったミスな気がするにゃん
台湾鯖は丁度いいペースで進んでるらしいからにゃん
52026/06/19(金)08:54:42 ID:2N/bqvtkNo.1441282843+
名誉活発キャラがイードからリニュアになるんだね
52126/06/19(金)08:55:08 ID:9/tL6yNsNo.1441282922そうだねx3
ストーリー呼んだにゃん
ぱっつんリニュアも可愛いにゃん
52226/06/19(金)08:55:19 ID:eUKB3vYgNo.1441282962+
>というかシールドぶっ壊されるイードも大概にゃん?
相性有利だし先進国のバフ剥がし(保護無効)がないからほぼ無傷にゃん
52326/06/19(金)08:55:19 ID:twpAmWDwNo.1441282963+
誰も彼もが自身が触れているコンテンツの規模を認識できていないゲームがあるらしいにゃん…
52426/06/19(金)08:55:30 ID:CeQRcmWcNo.1441282993+
>とりあえず変な挙動になったら再起動するといいにゃん
再起動してキャッシュの削除もしたけどダメだったにゃん
麻辣シコするにゃん
52526/06/19(金)08:55:38 ID:HyMPmcUkNo.1441283016+
>バグで上位難易度が解放されてないんですって…!
え…ホンポ!?………エッッッっ!!!???
中辛までしか挑めないの仕様じゃなくてバグにゃん!?
後日に中辛クエスト解放されたらとかじゃなかったのにゃん!?
52626/06/19(金)08:55:45 ID:CP./DdscNo.1441283036+
>名誉活発キャラがイードからリニュアになるんだね
その場合のタンクって◯ードにゃん?
52726/06/19(金)08:55:56 ID:7SHus9EUNo.1441283068+
>というかシールドぶっ壊されるイードも大概にゃん?
シールド壊れた時になんか特典あるやつじゃ無いと死にゃん
52826/06/19(金)08:56:06 ID:VEKPTvFMNo.1441283091+
>>とりあえず変な挙動になったら再起動するといいにゃん
>再起動してキャッシュの削除もしたけどダメだったにゃん
>麻辣シコするにゃん
オート外したら先に進んだから試してみて欲しいにゃん
52926/06/19(金)08:56:34 ID:vFA2DEgkNo.1441283156そうだねx1
>他はまあ今回のイベント限りで終息する問題だけどリニュアによる徹底的な純粋虐めはかなり後に尾を引きそうにゃん
シストの銃弾受け止められる日来るにゃんかねこれ
まあ不利相手なら諦めはあるけど冷静相手でもリニュア入ってたらしんどいとかありそうにゃん
fu6857873.jpg
53026/06/19(金)08:56:34 ID:L2ihw7zcNo.1441283157+
くそエピドは何とか言えにゃん
地震のお見舞いは30分で出来たはずにゃん
53126/06/19(金)08:56:35 ID:eCMo29fANo.1441283158+
報酬取れません…
夢がない話しにゃいで!確かに16時間労働13時間めで疲れてたけど!
53226/06/19(金)08:56:39 ID:5IEWOP9MNo.1441283170+
もしかして「」ミーが優雅な朝食を食べている間にレイドボスが倒されてもう報酬貰えなくなったにゃん?
53326/06/19(金)08:56:42 ID:j3cDe/46No.1441283186+
>喧嘩場のリニュア起動遅すぎて高学年発動してる頃には決着ついてないかにゃん
A2開放してても遅いにゃん?
53426/06/19(金)08:56:56 ID:8knixyjgNo.1441283220そうだねx2
>>みんな思ったより真面目に4回殴ったな…ってなってるか段階の進行的にレイドボスの残機を桁一つミスってるにゃん
>何となくだけどHPの調整を全部台湾鯖に合わせてしまったミスな気がするにゃん
>台湾鯖は丁度いいペースで進んでるらしいからにゃん
台湾鯖というより元々1周年前に死にかけてた本国版のソースそんまま持ってきてると思ってるにゃん
本国版のバフなしの環境ならあのHPの少なさも納得できるにゃん
53526/06/19(金)08:56:57 ID:Lr4IceGANo.1441283221+
激辛どんなもんにゃ?麻辣はらくしょつだったにゃん
53626/06/19(金)08:57:03 ID:ofhRnAT6No.1441283232+
メインとかイベントストーリーとか装備掘りにイベント戦闘とかやることワッと更新しといてレイドに張り付けってのは無理にゃん!
53726/06/19(金)08:57:13 ID:9/tL6yNsNo.1441283269+
性格合わせるのが大事かと思いきやエルダインピン刺しでも結構強かったりこのゲームわかんねぇにゃん
53826/06/19(金)08:57:24 ID:CP./DdscNo.1441283301そうだねx4
>くそエピドは何とか言えにゃん
>地震のお見舞いは30分で出来たはずにゃん
ソレやってるのbilibiliじゃないかにゃん…
53926/06/19(金)08:57:26 ID:xK8j5qCENo.1441283304そうだねx1
>まぁ、こんなもんか
>fu6857853.jpg
ミンス!
54026/06/19(金)08:57:40 ID:jGSthK2QNo.1441283350+
寝て起きたらすごい段階進んでてびっくりしたにゃん
54126/06/19(金)08:57:43 ID:eUKB3vYgNo.1441283359+
>>他はまあ今回のイベント限りで終息する問題だけどリニュアによる徹底的な純粋虐めはかなり後に尾を引きそうにゃん
>リニュア来る前から死んでるからそこまで盛り上がれないにゃん…
ダーヤが来たらとか次のエルダイン追加でみたいな上り目の芽を摘まれて絶望にゃん
54226/06/19(金)08:57:46 ID:hXgJClAcNo.1441283372+
>わかりました!賞を取った人には金くれよんと限定スキンを配布します!!
俺はそれを望んでる
54326/06/19(金)08:57:55 ID:e5D4Su4gNo.1441283407+
イード クロエ
リニュア ウイ エピカ
モモ
のエルダイン構成にしたにゃん
54426/06/19(金)08:58:09 ID:vFA2DEgkNo.1441283447そうだねx3
>くそエピドは何とか言えにゃん
>地震のお見舞いは30分で出来たはずにゃん
補填はそんなすぐ決まるやつではないにゃん
現在対応を協議中ですくらいは出していいけどシストの時もこんなだったにゃん
54526/06/19(金)08:58:28 ID:eCMo29fANo.1441283510+
補償補償
火曜日に友人にこのことを話したら「こんなことを考えた人たちとそれを承認した人たちは一体何を考えていたの?」と言われた
54626/06/19(金)08:58:37 ID:mR3puLY2No.1441283548+
>激辛どんなもんにゃ?麻辣はらくしょつだったにゃん
火力はないけど硬いにゃん
54726/06/19(金)08:58:41 ID:V1HmnGg6No.1441283561そうだねx1
>性格合わせるのが大事かと思いきやエルダインピン刺しでも結構強かったりこのゲームわかんねぇにゃん
性格は染めボとパッシブしかかからないからそれ以上のリターンがあればダインの方がいいにゃん
54826/06/19(金)08:58:48 ID:st3bpRxQNo.1441283582+
>他はまあ今回のイベント限りで終息する問題だけどリニュアによる徹底的な純粋虐めはかなり後に尾を引きそうにゃん
後進国の喧嘩は対活発か憂鬱が9割だから全然嬉しくなくて別のが欲しかったにゃん
54926/06/19(金)08:59:01 ID:CP./DdscNo.1441283622そうだねx2
>モモ
アイエ?!
55026/06/19(金)08:59:08 ID:ZjZYk1lUNo.1441283645+
おはヨーグルト…
55126/06/19(金)08:59:12 ID:9iBSq9eENo.1441283656+
リムアサイドでリムは救われるにゃん…?
55226/06/19(金)08:59:17 ID:prjPRXHQNo.1441283667+
純粋に強くなった+リニュア早く倒す為に冷静軸+リニュアもありな気がしてきたにゃ
55326/06/19(金)08:59:21 ID:V1HmnGg6No.1441283678+
>激辛どんなもんにゃ?麻辣はらくしょつだったにゃん
シストが拳銃乱射するにゃん
55426/06/19(金)08:59:21 ID:zuUkkgSsNo.1441283679そうだねx1
>どうせ純粋にゃんて前から息してないにゃん♪
強めのアタッカー実装するだけで救われそうだったのにどうしようもなくなったにゃん
先進国の状況は知らないけど現状は未来が見えないにゃん
55526/06/19(金)08:59:25 ID:9/tL6yNsNo.1441283695+
>おはヨーグルト…
こんにちワッフル…
55626/06/19(金)08:59:40 ID:hTVFqRPINo.1441283733そうだねx1
>リムアサイドでリムは救われるにゃん…?
ハハハッ!
55726/06/19(金)08:59:48 ID:eCMo29fANo.1441283751+
>性格の相性も重要だがエルダイン・ピンを使うだけでもかなりの力を発揮するこのゲームはキャラクターの配布が豊富なので中級課金プレイヤーは自軍の強化に資金を投入することになる
55826/06/19(金)08:59:56 ID:xK8j5qCENo.1441283767そうだねx2
>リムアサイドでリムは救われるにゃん…?

55926/06/19(金)09:00:00 ID:SdEL0lFsNo.1441283777そうだねx3
前スレ見たら最初にこれで笑ったにゃん
無限に報酬が増えると思っていた「」ターを馬鹿にする集まりがあるらしいにゃん
fu6857883.jpg
56026/06/19(金)09:00:11 ID:2N/bqvtkNo.1441283804+
アサイド3ってリニュア10回…?
頭がおかしくなりそうにゃん
56126/06/19(金)09:00:11 ID:5IEWOP9MNo.1441283805+
しょ…正直…こんな徹底的に純粋を殴る必要があったにゃん?
56226/06/19(金)09:00:12 ID:V1HmnGg6No.1441283810そうだねx5
先進国で純粋が最強になったからメタってきたにゃん♪
アホ死ね
56326/06/19(金)09:00:17 ID:vFA2DEgkNo.1441283819そうだねx1
>ID:eCMo29fA
コピペ
56426/06/19(金)09:00:48 ID:WT6DbFFUNo.1441283914そうだねx2
あ…あ…あの
前スレなんてないけどどうして1000までいってるにゃん?
とっても平日にゃん…
56526/06/19(金)09:00:49 ID:7SHus9EUNo.1441283916+
>しょ…正直…こんな徹底的に純粋を殴る必要があったにゃん?
とにかくヴィヴィをいじめたいのがこの運営だから…にゃん…
56626/06/19(金)09:00:53 ID:CP./DdscNo.1441283930+
>純粋に強くなった+リニュア早く倒す為に冷静軸+リニュアもありな気がしてきたにゃ
自分殺しにゃん?
ミラーになったらR41になるみたいな仕込みがあると面白そうにゃん
56726/06/19(金)09:00:55 ID:dFqPdarcNo.1441283936+
えっこれでマルチ打ち止めにゃん!?
4枚回くらいしか豪華景品貰ってないんにゃけど…
56826/06/19(金)09:00:59 ID:1IR1E03YNo.1441283945そうだねx1
ガチャチケ配るようなレイドイベントで参加できなかったら報酬無しになるにゃん?
くそエピドなかなかの剛の者にゃん
56926/06/19(金)09:01:00 ID:mR3puLY2No.1441283950+
>>おはヨーグルト…
>こんにちワッフル…
ただいまんこ…
57026/06/19(金)09:01:04 ID:bZsHpX0.No.1441283962そうだねx6
ちょいちょい検討違いなキレ方してる「」スティがいてくすっとするにゃん
57126/06/19(金)09:01:16 ID:CXFTK0e.No.1441283988+
>強めのアタッカー実装するだけで救われそうだったのにどうしようもなくなったにゃん
アサイドヘイリーは悪くない感じだったにゃん
もうそれどころの話じゃなくなったにゃん
57226/06/19(金)09:01:43 ID:gNAafXd6No.1441284058+
>>他はまあ今回のイベント限りで終息する問題だけどリニュアによる徹底的な純粋虐めはかなり後に尾を引きそうにゃん
>後進国の喧嘩は対活発か憂鬱が9割だから全然嬉しくなくて別のが欲しかったにゃん
そもそもあんな純粋メタパッシブないからな
謎にゃ
57326/06/19(金)09:01:48 ID:eCMo29fANo.1441284071+
次元対策で狂気の装備集めするだけにゃん
ガチャによって使徒証明書枚数が変わるから分かり辛いにゃんから助かったにゃん
57426/06/19(金)09:01:53 ID:9/tL6yNsNo.1441284087そうだねx1
お姉様メインストーリーで出てきて活躍しても(スマホ音痴なんだよな…)ってなっちゃうにゃん
57526/06/19(金)09:01:55 ID:xK8j5qCENo.1441284094+
持ってないけどヴィヴィがリニュアに殴られるgif好きにゃん
57626/06/19(金)09:01:57 ID:NkTl16woNo.1441284100+
リムはアサイド2でパッシブが敵を倒したら回復&高学年スキルリキャスト短縮+高学年スキルのクールタイム短縮でそうじゃないんだよ…ってなるのにクレープの毛布をかけるにゃん
57726/06/19(金)09:02:01 ID:eCMo29fANo.1441284113+
補填はそんなすぐ決まるやつではないにゃん
地震のお見舞いは30分で出来たはずにゃん
57826/06/19(金)09:02:03 ID:L2ihw7zcNo.1441284119+
>>くそエピドは何とか言えにゃん
>>地震のお見舞いは30分で出来たはずにゃん
>ソレやってるのbilibiliじゃないかにゃん…
ビリビリがみんな悪い
57926/06/19(金)09:02:05 ID:hPqc7aScNo.1441284124そうだねx1
まぁこんなもんかの精神は大切にゃん
58026/06/19(金)09:02:11 ID:jGSthK2QNo.1441284143+
チャンスはいくらでもくれるんじゃなかったんですかにゃんデピョニム!
58126/06/19(金)09:02:11 ID:dFzGQOvgNo.1441284145+
>>まぁ、こんなもんか
>>fu6857853.jpg
>ミンス!
最近ミンス先生可愛いんじゃないかと思えてきたにゃん
58226/06/19(金)09:02:14 ID:5IEWOP9MNo.1441284153+
>>しょ…正直…こんな徹底的に純粋を殴る必要があったにゃん?
>とにかくヴィヴィをいじめたいのがこの運営だから…にゃん…
つまり先進国のヴィヴィがやりすぎたのが悪いにゃんね後進国のヴィヴィに泣いて謝ってにゃん
58326/06/19(金)09:02:35 ID:CeQRcmWcNo.1441284208+
>オート外したら先に進んだから試してみて欲しいにゃん
オート外したら激辛解放されたにゃん!
くそえぴど このバグはなんですか?
58426/06/19(金)09:02:42 ID:9/tL6yNsNo.1441284218そうだねx2
サワヨが何したっていうにゃん
結構やってるにゃん…
58526/06/19(金)09:02:47 ID:eUKB3vYgNo.1441284225+
先進国で猛威を振るってたサワヨへのメタがグロ版ではもうすでに虫の息の純粋に対してどうなるかと思ったらさらに痛めつける方向だったのはひでーにゃん
58626/06/19(金)09:02:50 ID:ofhRnAT6No.1441284232そうだねx3
>最近ミンス先生可愛いんじゃないかと思えてきたにゃん
👺にゃん!
58726/06/19(金)09:02:56 ID:Z9x2rH8oNo.1441284252そうだねx2
大変ですわねアンタら☕
58826/06/19(金)09:03:01 ID:BTl/9zS.No.1441284270+
くそえぴく これはどういうことですか
58926/06/19(金)09:03:02 ID:cpMS4ltoNo.1441284275+
先進国の10倍流行ってるゲーム!
59026/06/19(金)09:03:05 ID:yNTInfjANo.1441284284そうだねx1
>あ…あ…あの
>前スレなんてないけどどうして1000までいってるにゃん?
>とっても平日にゃん…
くそえぴど
このレイドの仕様はなんですか?
59126/06/19(金)09:03:19 ID:mR3puLY2No.1441284317そうだねx2
A3とか悪鬼の話だから「」ミーには関係ないにゃん
59226/06/19(金)09:03:47 ID:9/tL6yNsNo.1441284400+
強い純粋パは喧嘩場で避けたくなる位にはカチカチにゃん…
59326/06/19(金)09:03:52 ID:eCMo29fANo.1441284417+
運営だから…にゃん…
アサイド3ってリニュア10回…?
59426/06/19(金)09:03:55 ID:dFzGQOvgNo.1441284425そうだねx7
結局レイド報酬1段階目の奴しか貰えなかったにゃん
59526/06/19(金)09:04:04 ID:cfong3b.No.1441284448+
グロ版の純粋は去勢されきってるからリニュアがあんまりナーフされずに来た方が正直嬉しいにゃん
レイド必須の補助キャラはいくらでも強い方がいいにゃん
59626/06/19(金)09:04:24 ID:e5D4Su4gNo.1441284508+
>激辛どんなもんにゃ?麻辣はらくしょつだったにゃん
エリフロ200位以内くらいの「」ミーは楽勝だったにゃん
59726/06/19(金)09:04:48 ID:CP./DdscNo.1441284564+
そもそも先進国も同じ仕様だったにゃん?
59826/06/19(金)09:04:56 ID:cy0PsIzwNo.1441284578そうだねx3
あ…あ…あの…
ひょっとしなくてももうこのレイドしょっぱい金しか貰えない微妙なやつに成り下がったのかにゃん…?
流石に次のボスとして手紙送ってきたR41リニュア来るよにゃん?
59926/06/19(金)09:05:08 ID:w7tvyrsYNo.1441284606+
激辛でボスがフリーズするバグもあったにゃんね
60026/06/19(金)09:05:28 ID:gyHaimQ6No.1441284659+
>A3とか悪鬼の話だから「」ミーには関係ないにゃん
でも新しいことができるようになるA2は頑張って目指したいにゃん
60126/06/19(金)09:05:40 ID:yNTInfjANo.1441284691+
喧嘩場で時間切れを狙う卑怯な純粋に鉄槌を下すにゃん
60226/06/19(金)09:05:42 ID:jrZgEZBUNo.1441284700そうだねx1
いつものイベントと同じ仕様だと思ってぼちぼち殴れば良いかと思ってた「」ミーをバカにする集まりはここにゃん?
60326/06/19(金)09:05:51 ID:HyMPmcUkNo.1441284718+
ここで別次元で犯した罪を償わされていたんだね。
60426/06/19(金)09:05:53 ID:yuEoPpaoNo.1441284721+
相性最悪!
60526/06/19(金)09:06:06 ID:n0ZRGrrkNo.1441284760+
純粋の使徒への狂気以外からのダメージ66%軽減とかくれば純粋復活するにゃん
60626/06/19(金)09:06:07 ID:iO6aWhfwNo.1441284763+
>質問なんにゃけどこのショップで買ったほうがいいにゃんってのありますにゃん?
>挑戦権はマストとして2000貯めてチケット買うのがいいにゃん?
>fu6857825.jpg
個人的にその星3チケットはエルダイン出ないし被っても使徒証10枚だから使徒証ボックスのほうがいいと思ってるにゃん
60726/06/19(金)09:06:21 ID:cfong3b.No.1441284806+
>そもそも先進国も同じ仕様だったにゃん?
本国版はこの時期闘技場で合計300万とかあれば上位も上位だった記憶にゃん
その頃のをそのまま持ってきた感じにゃん
60826/06/19(金)09:06:23 ID:yuEoPpaoNo.1441284811そうだねx2
もっと報酬に多様性ほしかったにゃん
回数制限とワンタッチの相性最悪にゃん!
60926/06/19(金)09:06:25 ID:cJjFCZ6INo.1441284818そうだねx1
まずいにゃ…
bilibiliだけじゃなくエピドもアレな会社って事がバレちゃうにゃん…
61026/06/19(金)09:06:36 ID:WT6DbFFUNo.1441284855+
>いつものイベントと同じ仕様だと思ってぼちぼち殴れば良いかと思ってた「」ミーをバカにする集まりはここにゃん?
一緒に…頑張ローネ!
61126/06/19(金)09:06:42 ID:dFqPdarcNo.1441284868+
このしょっぱいのを殴ってるだけなのにイベントステージ中辛とか激辛解放されてバフ増えても意味なくないかにゃん
他のソシャーゲを見習って倒したかっただけで死んでほしくはなかったみたいなレイドにしてほしかったにゃん
61226/06/19(金)09:06:52 ID:VEKPTvFMNo.1441284893そうだねx3
>くそえぴく これはどういうことですか
しらん
61326/06/19(金)09:06:54 ID:gyHaimQ6No.1441284904そうだねx1
報酬がしょぼくなったらなったで雑にスキップで済んで毎日張り付く必要がなくなるからそれはそれでいいにゃん
61426/06/19(金)09:06:56 ID:sXCF/wRYNo.1441284913そうだねx2
>あ…あ…あの…
>ひょっとしなくてももうこのレイドしょっぱい金しか貰えない微妙なやつに成り下がったのかにゃん…?
>流石に次のボスとして手紙送ってきたR41リニュア来るよにゃん?
お前たちの報酬も、もう終わりだからね!
61526/06/19(金)09:06:59 ID:uInj9bt2No.1441284918そうだねx6
>まずいにゃ…
>bilibiliだけじゃなくエピドもアレな会社って事がバレちゃうにゃん…
さい
らま
61626/06/19(金)09:07:14 ID:V1HmnGg6No.1441284955+
わらわエルフィン…週末農場行き…
61726/06/19(金)09:07:32 ID:CP./DdscNo.1441285015+
>純粋の使徒への狂気以外からのダメージ66%軽減とかくれば純粋復活するにゃん
パッシブで相剋無効くらい来ないと純粋の立つ瀬がないにゃん
61826/06/19(金)09:07:40 ID:eUKB3vYgNo.1441285026+
>グロ版の純粋は去勢されきってるからリニュアがあんまりナーフされずに来た方が正直嬉しいにゃん
>レイド必須の補助キャラはいくらでも強い方がいいにゃん
先進国と比較してバフ解除の強みとアサイドのダメージ減らして純粋メタを加速させた性能だから普通に使う分にはナーフ入ってるにゃん
61926/06/19(金)09:07:44 ID:x6vnH2Z6No.1441285036+
くそ悪鬼共 まあ起きてもまだ9途中だろ...と思って寝たら13まで行ってるのはなんですか??
62026/06/19(金)09:08:09 ID:Y4S3HXe6No.1441285093+
>相剋無効
え?何?読めません
62126/06/19(金)09:08:14 ID:JYVIaCtQNo.1441285111そうだねx1
fu6857899.mp4
その動きをやめるっす!!!
62226/06/19(金)09:08:18 ID:/h3DU/QsNo.1441285123そうだねx2
純粋で狂気に立ち向かおうとするのがそもそも間違いにゃん
せめてフルパワー冷静に勝てればそれでいいにゃん
62326/06/19(金)09:08:41 ID:iO6aWhfwNo.1441285183+
>>>ピックアップガチャで2枚目以降のリニュアは1体につき何枚の使徒証明証明書が貰えるにゃん?
>>20枚にゃん
>ありがとうにゃん
>ガチャによって使徒証明書枚数が変わるから分かり辛いにゃんから助かったにゃん
ちゃんと見ればわかりやすいにゃん
ピックアップ対象が20枚でそれ以外は10枚にゃん
性格募集はピックアップが無いから何出ても10枚にゃん
62426/06/19(金)09:08:45 ID:yNTInfjANo.1441285191そうだねx1
>fu6857899.mp4
>その動きをやめるっす!!!
持たざるものの嫉妬が醜いんだね。
62526/06/19(金)09:08:48 ID:uzulicVgNo.1441285200そうだねx2
あ…あ…あの…リニュアにご飯上げたらいきなり罵倒されたにゃん
fu6857901.jpg
62626/06/19(金)09:08:53 ID:5IEWOP9MNo.1441285211そうだねx1
レイドってこんな小刻みにやるもんにゃん?イベント期間中にクソ強い1体をみんなで殴り続けるもんだと思ってたにゃん
62726/06/19(金)09:09:02 ID:yuEoPpaoNo.1441285237+
現在対応を協議中ですくらいは出していいけどシストの時もこんなだったにゃん
麻辣シコするにゃん
62826/06/19(金)09:09:20 ID:cfong3b.No.1441285295そうだねx1
ワンパンゲー過ぎて無敵以外の防御系が息してなかったり範囲バフかけるキャラが軒並みクソみたいな挙動してまともにバフかけられなかったりメタキャラ出し続ける調整で加速度的にインフレしたりのエピドがまともな訳無いにゃん
62926/06/19(金)09:09:27 ID:CeQRcmWcNo.1441285319+
平日の夜に寝ていた教主を容赦なく振り落すんだね
63026/06/19(金)09:09:32 ID:IyVgmAkYNo.1441285334そうだねx7
>あ…あ…あの…リニュアにご飯上げたらいきなり罵倒されたにゃん
>fu6857901.jpg
前の男と比べられるの嫌すぎるにゃん…
63126/06/19(金)09:09:35 ID:8knixyjgNo.1441285339+
>レイドってこんな小刻みにやるもんにゃん?イベント期間中にクソ強い1体をみんなで殴り続けるもんだと思ってたにゃん
中国のゲームでこんなん見たことあるにゃん
ワンコ式レイド結構見たにゃん
63226/06/19(金)09:09:36 ID:cy0PsIzwNo.1441285341+
>個人的にその星3チケットはエルダイン出ないし被っても使徒証10枚だから使徒証ボックスのほうがいいと思ってるにゃん
ボックスもエルダイン出なかった気がするけど単純に使徒証目当てならそっちのが半額にゃん
63326/06/19(金)09:09:43 ID:6AJ.xzhwNo.1441285357+
仮に7〜12を殴れてたら
チケット6枚100万ゴールド1000定石
マシュマロ低レアから順に120,30,12
教団の素材箱3種が18個ずつ手に入ったにゃん
それなりにでかい差だと思うにゃん
63426/06/19(金)09:10:10 ID:mR3puLY2No.1441285428+
>くそえぴく これはどういうことですか
しらん
配ったロボビートでもやっててください
63526/06/19(金)09:10:23 ID:uInj9bt2No.1441285454+
>あ…あ…あの…リニュアにご飯上げたらいきなり罵倒されたにゃん
>fu6857901.jpg
これ実質NTRにゃん
63626/06/19(金)09:10:24 ID:eUKB3vYgNo.1441285455+
>純粋で狂気に立ち向かおうとするのがそもそも間違いにゃん
>せめてフルパワー冷静に勝てればそれでいいにゃん
冷静にリニュアピン刺しすると従来の狂気が純粋殴るのと同じ水準のダメージが冷静→純粋で出るようになるにゃん
63726/06/19(金)09:10:31 ID:iFG.pSX2No.1441285472+
朝4時に段階更新でそれまでにダメージどこまで積めるかみたいなので良かったんじゃないかにゃん?
63826/06/19(金)09:10:42 ID:cy0PsIzwNo.1441285501そうだねx9
>仮に7〜12を殴れてたら
>チケット6枚100万ゴールド1000定石
>マシュマロ低レアから順に120,30,12
>教団の素材箱3種が18個ずつ手に入ったにゃん
>それなりにでかい差だと思うにゃん
もう手に入らないものをいちいち説明しにゃいで!!
63926/06/19(金)09:10:59 ID:JYVIaCtQNo.1441285540そうだねx4
補填と詫びの両方もらうにゃん!!
なぜならもらったほうがお得だからにゃん!!!
64026/06/19(金)09:11:03 ID:8knixyjgNo.1441285550+
>>あ…あ…あの…リニュアにご飯上げたらいきなり罵倒されたにゃん
>>fu6857901.jpg
>前の男と比べられるの嫌すぎるにゃん…
不味いって言わないための言い訳と思ったらそういうことだったにゃん!?
あ…あ…🤯
64126/06/19(金)09:11:10 ID:jGSthK2QNo.1441285564そうだねx5
>平日の夜に寝ていた教主を容赦なく振り落すんだね
平日の夜に起きていても仕様のわかりにくさでボスたたき券一気に使った教主も振り落とされたにゃん…
64226/06/19(金)09:11:11 ID:xK8j5qCENo.1441285569+
この運営なら絶対補填してくれるから安心して待つにゃんもし補填されなかったらチンポ晒すにゃん
64326/06/19(金)09:11:30 ID:cpMS4ltoNo.1441285615+
宴会場行けるほど安定してて教主もいる次元が他にもあったにゃん…?
64426/06/19(金)09:11:50 ID:CP./DdscNo.1441285664そうだねx1
>純粋で狂気に立ち向かおうとするのがそもそも間違いにゃん
>せめてフルパワー冷静に勝てればそれでいいにゃん
そうだね…
>冷静にリニュアピン刺しすると従来の狂気が純粋殴るのと同じ水準のダメージが冷静→純粋で出るようになるにゃん
クソエピド…!
64526/06/19(金)09:11:54 ID:7SHus9EUNo.1441285680そうだねx1
まあいいか前の男どうせ死んでるしにゃん
64626/06/19(金)09:11:58 ID:WAXMjGgcNo.1441285684そうだねx3
>平日の夜に起きていても仕様のわかりにくさでボスたたき券一気に使った教主も振り落とされたにゃん…
多分こういう人の方が多いと思うにゃん
「」ミーも一気に3枚使ったにゃん
64726/06/19(金)09:12:01 ID:5IEWOP9MNo.1441285697そうだねx1
>補填と詫びの両方もらうにゃん!!
>なぜならもらったほうがお得だからにゃん!!!
え?補填と詫び貰えるの!私も貰う!
64826/06/19(金)09:12:07 ID:gNAafXd6No.1441285720+
ぶっちゃけ定石1000とか装備5のパック以下だからチケ10枚ずつ配布で許すにゃん
64926/06/19(金)09:12:11 ID:ofhRnAT6No.1441285735そうだねx2
>この運営なら絶対補填してくれるから安心して待つにゃんもし補填されなかったらチンポ晒すにゃん
このレス…コレクションするっす…
65026/06/19(金)09:12:22 ID:NkTl16woNo.1441285756そうだねx4
>まあいいか前の男どうせ死んでるしにゃん
ラオウが現れました。恐ろしい!
65126/06/19(金)09:12:44 ID:ykrC4xhMNo.1441285815そうだねx1
>>あ…あ…あの…リニュアにご飯上げたらいきなり罵倒されたにゃん
>>fu6857901.jpg
>これ実質NTRにゃん
あ…あ…脳が破壊されるにゃん…
65226/06/19(金)09:12:50 ID:yuEoPpaoNo.1441285835+
エリフロックスを使っている人がたくさんいるよニャー
65326/06/19(金)09:13:02 ID:.wPo5Zz6No.1441285873そうだねx2
>1日3〜4段階進むくらいの想定だったにゃん…?
>ダメ だとしても段階変わるの監視して張り付くストレスのもちほっぺになるにゃん
先進国でこのイベントやったときは
・トリッカルがまだドマイナーでサ終危機レベルのプレイヤー人数しかいない
・火力が高い使徒が少なかった(そのせいでリニュア無いとヴィヴィのバリアが割れないから純粋環境)
・そもそもアサイドが無かったはず…少なくともエルダインアサイドは未実装
と今のグローバル版が火力インフレが早すぎるにゃん
65426/06/19(金)09:13:16 ID:qPQWuDRgNo.1441285908+
過去がどうであれ希望を見出したのはこの次元の教主にだからにゃ…
65526/06/19(金)09:13:29 ID:bi1mfXPwNo.1441285946+
宴会場の会話だからアテにならないとはいえ別の世界にも教主がいてメイクラヴしてたのが判明してしかったんだね
65626/06/19(金)09:13:32 ID:7SHus9EUNo.1441285955+
マヨとエピカの当て擦りへの参加権を失ったんだね
65726/06/19(金)09:13:46 ID:Tf3baLLsNo.1441285991+
リニュアは他属性出張しそうだからアサイドしたにゃん
65826/06/19(金)09:13:47 ID:yuEoPpaoNo.1441285998+
リムアサイドでリムは救われるにゃん…?
先進国で猛威を振るってたサワヨへのメタがグロ版ではもうすでに虫の息の純粋に強くなった+リニュア早く倒す為に冷静軸+リニュア早く倒す為に冷静軸+リニュアも可愛いにゃん
65926/06/19(金)09:13:49 ID:p/UfgmiINo.1441286002そうだねx1
教主とガムが揃ってるのがこの時空だけなんだっけ
66026/06/19(金)09:13:49 ID:sXCF/wRYNo.1441286004そうだねx2
このちんぽ、前のバージョンのほうが大きかったんですけど。
66126/06/19(金)09:13:50 ID:mR3puLY2No.1441286006+
負けても1回でも殴ってればいいにゃん?
それとも勝たないとワンタッチしたことにならないにゃん?
66226/06/19(金)09:13:54 ID:F/1tuQAINo.1441286019そうだねx2
>あ…あ…あの…リニュアにご飯上げたらいきなり罵倒されたにゃん
教主もフリックルに作ってもらって美味しかったご飯のことを思い出してあれ作ってよってネルに言ったことがあるんだね
66326/06/19(金)09:14:14 ID:FJ0KhagQNo.1441286081そうだねx5
この次元の教主のちんちん小っちゃいとかなんか出すの早いなとか思われるんだね。
66426/06/19(金)09:14:19 ID:HyMPmcUkNo.1441286100そうだねx1
2代目は味が落ちたよとか言わにゃいで!
66526/06/19(金)09:14:21 ID:hgS3d6SUNo.1441286109そうだねx1
前のバージョンのちんぽの方が気持ちよかったんですけど!
66626/06/19(金)09:14:28 ID:bi1mfXPwNo.1441286123+
そもそも先進国でここイベントやった時にレイドとかなかったお思うにゃん
66726/06/19(金)09:14:32 ID:ykrC4xhMNo.1441286132+
>このちんぽ、前のバージョンのほうが大きかったんですけど。
シコシコシコシコ
66826/06/19(金)09:14:35 ID:x6vnH2Z6No.1441286138+
「」ミーは別にそのまま補填とかはしないでいいにゃん
取り逃した報酬の7割くらいの価値ある飼料でいいにゃん
66926/06/19(金)09:14:36 ID:CP./DdscNo.1441286144+
そもそも他の次元だと教主いないんじゃなかったにゃん?
もうよくわからないにゃん…
67026/06/19(金)09:14:42 ID:xBptnPjUNo.1441286161+
現時点でも終わってる純粋だからこの程度の反応で済んでるけど
仮に活発メタのパッシブだったら活発が機能停止してアサイド揃えた悪鬼たちから凄まじい非難出てそうにゃん
67126/06/19(金)09:14:51 ID:9/tL6yNsNo.1441286179+
シジャニムは諦めずにクローンリニュア作れにゃん
リニュアの使徒証が足んねぇにゃん
67226/06/19(金)09:14:52 ID:cpMS4ltoNo.1441286184そうだねx2
R41ちんぽ
67326/06/19(金)09:15:01 ID:5IEWOP9MNo.1441286207そうだねx1
寄ってたかって「」ミーの脳を破壊しにゃいで!
67426/06/19(金)09:15:15 ID:cy0PsIzwNo.1441286244+
というかこの手のやつ普通報酬が途中からしょぼくなるなら豪華報酬の方はボックスにぶち込まれると思うにゃん…
タッチしたやつの報酬しか貰えないなら延々豪華報酬タイプの場合でもタッチ出来る回数に限りがあるなら問題ない筈だし
67526/06/19(金)09:15:15 ID:/DXBTUGkNo.1441286245そうだねx3
よーしこれからは積極的になっちゃうぞって個通解禁なんだから脳が壊れ済みの人たちは黙ってるにゃん!
67626/06/19(金)09:15:16 ID:Ki7C/G4YNo.1441286248+
狂気パってネル、クロエ、シスト、ディアナ、リニュアは確定としてあと一枠誰がいいにゃん?
67726/06/19(金)09:15:29 ID:ykrC4xhMNo.1441286282+
いつか」これを見てテクニックを学んでください。」とか言われて前教主とのハメ撮りをながされるんだね
67826/06/19(金)09:15:38 ID:w/gK34EcNo.1441286305+
>前のバージョンのちんぽの方が気持ちよかったんですけど!
チョコケーキ教主…存在確認…
67926/06/19(金)09:15:38 ID:bi1mfXPwNo.1441286308+
うーん前の教主様の形にされたままなんですけど気持ちよく無いですね…
68026/06/19(金)09:15:42 ID:qPQWuDRgNo.1441286321+
ブルミがいない次元の教主メンタルやばそうにゃん
68126/06/19(金)09:15:56 ID:uInj9bt2No.1441286368そうだねx7
> 」これを見てテクニックを学んでください。」
キャハハ!👊
68226/06/19(金)09:16:13 ID:Ki7C/G4YNo.1441286417そうだねx1
「」ミーの脳を破壊しにゃいで!
68326/06/19(金)09:16:25 ID:mR3puLY2No.1441286456+
>よーしこれからは積極的になっちゃうぞって個通解禁なんだから脳が壊れ済みの人たちは黙ってるにゃん!
前は消極的に使われてたんだね
68426/06/19(金)09:16:36 ID:9/tL6yNsNo.1441286482+
脳に優しい想像するにゃん
68526/06/19(金)09:16:40 ID:RJ6oqgFcNo.1441286488そうだねx1
>よーしこれからは積極的になっちゃうぞって個通解禁なんだから脳が壊れ済みの人たちは黙ってるにゃん!
前の教主様は消極的な映画館スタッフを問答無用で襲うような奴だったんだね
68626/06/19(金)09:17:04 ID:.wPo5Zz6No.1441286562そうだねx1
>そもそもあんな純粋メタパッシブないからな
>謎にゃ
fu6857921.jpg
狂気相手ではあるけど前妻のことを忘れないでほしいにゃん…
68726/06/19(金)09:17:21 ID:9/tL6yNsNo.1441286610そうだねx1
前半かなりシリアスだったのに安らかな顔で凍死してるヒルデで何か笑ってしまったにゃん
68826/06/19(金)09:17:56 ID:5IEWOP9MNo.1441286706+
世界を救うリニュアではなく映画館のバイトのリニュアとして教主とお付き合いしていたんだね…
68926/06/19(金)09:18:00 ID:KQ10C5x6No.1441286719+
それとも勝たないとワンタッチとはみなされないのか?
69026/06/19(金)09:18:08 ID:WAXMjGgcNo.1441286744+
この分だと純粋は2.5周年くらいまで放置で良さそうにゃんね
69126/06/19(金)09:18:09 ID:qPQWuDRgNo.1441286748+
教主失踪後に昔教主が作ってくれた料理を必死に再現してた宴会場だってあるかもしれないにゃん
69226/06/19(金)09:18:15 ID:9/tL6yNsNo.1441286763+
>>よーしこれからは積極的になっちゃうぞって個通解禁なんだから脳が壊れ済みの人たちは黙ってるにゃん!
>前の教主様は消極的な映画館スタッフを問答無用で襲うような奴だったんだね
でもバイトリニュアはいつの間にか食われてそうな雰囲気あるにゃん
69326/06/19(金)09:18:17 ID:dKGcHGtoNo.1441286765+
>現時点でも終わってる純粋だからこの程度の反応で済んでるけど
>仮に活発メタのパッシブだったら活発が機能停止してアサイド揃えた悪鬼たちから凄まじい非難出てそうにゃん
出る杭を打つのは燃えるけど、一本だけ出てない杭をさらに打ち込んでも燃えないんだね
69426/06/19(金)09:18:23 ID:RJ6oqgFcNo.1441286782そうだねx2
コミーは昨日仕事忙しくて10を殴って寝るくらいしかできなかったのにこの仕打ちは酷くにゃい?
69526/06/19(金)09:18:26 ID:4rfdL0yQNo.1441286791そうだねx2
>前半かなりシリアスだったのに安らかな顔で凍死してるヒルデで何か笑ってしまったにゃん
まぁガチ凍死ほっぺお出しされても反応に困るけどにゃん…
69626/06/19(金)09:18:50 ID:ykrC4xhMNo.1441286847+
単なる有象無象としてオナホロにされるバイトリニュアは抜ける👍
69726/06/19(金)09:19:11 ID:WAXMjGgcNo.1441286899+
>でもバイトリニュアはいつの間にか食われてそうな雰囲気あるにゃん
モブほっぺレイプにゃん?
69826/06/19(金)09:19:11 ID:mCcJ63S6No.1441286902そうだねx1
教主様こんにちは!
ぷにゅんぷにゅ トロけて みんなとむにょんと トリッカル♪
69926/06/19(金)09:19:27 ID:HyMPmcUkNo.1441286945そうだねx1
上書きックスするよ。思い出せなくなるまでオナホロにするからね。
70026/06/19(金)09:19:57 ID:9iBSq9eENo.1441287023+
>リ
>ム
>ハハハッ!
リムってそんな強さ的に…にゃん?
70126/06/19(金)09:20:02 ID:qPQWuDRgNo.1441287042+
飲み屋で死は結果だ!とか言い出す山ほっぺが山のゴミになる展開にゃん?
70226/06/19(金)09:20:11 ID:dfNYoyVgNo.1441287058+
じゃがいもの越冬失敗はかなりガチ目だったのにヒルデはなんであんな安らかだったんだろうにゃん
70326/06/19(金)09:20:12 ID:tjGwiUzcNo.1441287061+
>上書きックスするよ。思い出せなくなるまでオナホロにするからね。
(前の次元の教主様より2回り小さいなあ…)
70426/06/19(金)09:20:12 ID:8knixyjgNo.1441287062+
>そもそも他の次元だと教主いないんじゃなかったにゃん?
>もうよくわからないにゃん…
教主いないというか失敗した世界線ばかりで無駄に入れ込んでもタイムパラドックス怖がってるのと入れ込んでもど無駄になるから…ってことでそんなに教団に入れ込んでないって話だったはずにゃん
宴会場は入信してなくても入れそうとはいえ結構関わりそうでセーフなのかにゃん…
70526/06/19(金)09:20:15 ID:fUu.HOEINo.1441287068+
前のバージョンの教主様のほうが気持ちよかったんですけど…
70626/06/19(金)09:20:26 ID:4EqOLfckNo.1441287091そうだねx3
>狂気パってネル、クロエ、シスト、ディアナ、リニュアは確定としてあと一枠誰がいいにゃん?
fu6857927.mp4
70726/06/19(金)09:20:34 ID:/xmnk5CUNo.1441287109そうだねx1
6月21日21:00のデスマントリッカル生放送見逃したら週末農場行きレベルの後悔が押し寄せてきそうにゃん
70826/06/19(金)09:21:09 ID:zxqZVYwINo.1441287193+
あのリニュアってエルフやけに男慣れしてないっすか?
・・・どうして勃起してるっすか
70926/06/19(金)09:21:20 ID:F/1tuQAINo.1441287219そうだねx1
>前のバージョンの教主様のほうが気持ちよかったんですけど…
ちなみにそのチンポ、覚えてる?
71026/06/19(金)09:21:27 ID:Zl3HA.wINo.1441287231そうだねx4
>6月21日21:00のデスマントリッカル生放送見逃したら週末農場行きレベルの後悔が押し寄せてきそうにゃん
デスマンならいいかの我々の姿勢
71126/06/19(金)09:21:33 ID:5IEWOP9MNo.1441287244+
こういうのってワンタッチしてるユーザーとしてないユーザー把握出来るもんなのにゃん?
71226/06/19(金)09:21:40 ID:dfNYoyVgNo.1441287259+
別世界線の料理の方が美味くね?であって宴会場で食べたとは言ってないにゃん
つまりエレナの手料理にゃん
71326/06/19(金)09:22:05 ID:uzulicVgNo.1441287320+
>6月21日21:00のデスマントリッカル生放送見逃したら週末農場行きレベルの後悔が押し寄せてきそうにゃん
そもそも公式でつまんない!とはいえハーフアニバみたいにイベント紹介するための生放送やるべきだったと思うにゃん
なんでこんな力入れてるのに今回やらんにゃん
71426/06/19(金)09:22:33 ID:qPQWuDRgNo.1441287377+
トリッカルをやりたい?じゃあまず仕事辞めてくださいねという古のMMO仕草にゃん
71526/06/19(金)09:22:42 ID:KQ10C5x6No.1441287401+
報酬システムがあっても触れられる回数に制限があれば問題ないはずだ
71626/06/19(金)09:22:47 ID:CP./DdscNo.1441287411+
>なんでこんな力入れてるのに今回やらんにゃん
事前放送で説明しておけばここまで混乱することなかったと思うにゃん
71726/06/19(金)09:22:50 ID:5IEWOP9MNo.1441287417そうだねx2
>別世界線の料理の方が美味くね?であって宴会場で食べたとは言ってないにゃん
>つまりエレナの手料理にゃん
エレナママとヒルデママとリニュアの温かい家庭…サービス終了
71826/06/19(金)09:22:52 ID:Zl3HA.wINo.1441287421+
>なんでこんな力入れてるのに今回やらんにゃん
1周年でやるんじゃ無いかにゃん
71926/06/19(金)09:23:19 ID:WAXMjGgcNo.1441287493そうだねx2
別の世界線の"教主の"料理とは言ってないからにゃん
元々キョジュニムの料理の腕前はそこそこ程度だし
72026/06/19(金)09:24:03 ID:mR3puLY2No.1441287612+
>エレナママとヒルデママとリニュアの温かい家庭…サービス終了
エレナとヒルデどっちにちんちん生えてたにゃん?
72126/06/19(金)09:24:10 ID:ASpV6/lQNo.1441287629+
>6月21日21:00のデスマントリッカル生放送見逃したら週末農場行きレベルの後悔が押し寄せてきそうにゃん
これ初めて知ったにゃん
というかまたプレミアム限定の特典やるにゃんね
もう解約しちゃったにゃん
72226/06/19(金)09:24:38 ID:5IEWOP9MNo.1441287700+
>>エレナママとヒルデママとリニュアの温かい家庭…サービス終了
>エレナとヒルデどっちにちんちん生えてたにゃん?
交代制にゃん
72326/06/19(金)09:24:38 ID:nJXH6uwYNo.1441287701そうだねx2
>>なんでこんな力入れてるのに今回やらんにゃん
>事前放送で説明しておけばここまで混乱することなかったと思うにゃん
しょ…正直、ハーフアニバ通りなら慣れてないスピッキーとヨーミみたいな声優がゲーム内容そこそこ触れてむしろ誤解を産む生放送になると思います。
72426/06/19(金)09:24:41 ID:F8mtxIJUNo.1441287708+
>別の世界線の"教主の"料理とは言ってないからにゃん
>元々キョジュニムの料理の腕前はそこそこ程度だし
あまり美味しくない家庭料理みたいで安心するって誰かが言ってたんだね
72526/06/19(金)09:24:42 ID:6cxRF.R.No.1441287714+
でかいおっぱいにはでかいちんちんが伴うにゃん
小学校で何学んできたにゃん?
72626/06/19(金)09:25:08 ID:CP./DdscNo.1441287784+
>もう解約しちゃったにゃん
年間契約していだたきありがとうございます…
72726/06/19(金)09:25:16 ID:qPQWuDRgNo.1441287802+
まずおいしい手料理振舞える存在にそんな候補がいないんだね。
ババアかパン屋のおばさんとかかにゃ?
72826/06/19(金)09:25:27 ID:ASpV6/lQNo.1441287831+
>そもそも公式でつまんない!とはいえハーフアニバみたいにイベント紹介するための生放送やるべきだったと思うにゃん
>なんでこんな力入れてるのに今回やらんにゃん
しょ、正直前回の生放送の不評っぷりを見たらまた生放送をやろうとはならないと思います。
72926/06/19(金)09:25:40 ID:ce8t30pQNo.1441287875そうだねx3
>でかいおっぱいにはでかいちんちんが伴うにゃん
>小学校で何学んできたにゃん?
それは高校内容にゃん
73026/06/19(金)09:25:51 ID:dFqPdarcNo.1441287908そうだねx5
>でかいおっぱいにはでかいちんちんが伴うにゃん
急に出てきてふたなりの持論を展開しにゃいで!
73126/06/19(金)09:26:11 ID:5IEWOP9MNo.1441287958+
今回のレイドの説明するならギデオンの中の人とゆり子にやってほしかったにゃん
73226/06/19(金)09:26:42 ID:qPQWuDRgNo.1441288051+
ゆり子に自分基準でトリッカル解説してもらえばいいんだね。
73326/06/19(金)09:26:50 ID:zX.yXJ5sNo.1441288067+
>狂気パってネル、クロエ、シスト、ディアナ、リニュアは確定としてあと一枠誰がいいにゃん?
「」ミーはシェイディにしてるにゃん
理由はえっちだからにゃん
73426/06/19(金)09:27:00 ID:w7tvyrsYNo.1441288096+
>>6月21日21:00のデスマントリッカル生放送見逃したら週末農場行きレベルの後悔が押し寄せてきそうにゃん
>これ初めて知ったにゃん
>というかまたプレミアム限定の特典やるにゃんね
>もう解約しちゃったにゃん
今回は無料プレミアム加入方法無いのかにゃん?
73526/06/19(金)09:27:11 ID:KQ10C5x6No.1441288124+
報酬がもらえない…
目が覚めたら自分がどれだけ進んでいたかに驚いた
73626/06/19(金)09:27:13 ID:8a8NZ0UYNo.1441288130+
>ゆり子に自分基準でトリッカル解説してもらえばいいんだね。
悪鬼なんて参考になるわけねぇだろ!にゃん
73726/06/19(金)09:27:21 ID:BTl/9zS.No.1441288156+
>しょ、正直前回の生放送の不評っぷりを見たらまた生放送をやろうとはならないと思います。
ニコデスマンのを参考に作っていただいてありがとうございます…
73826/06/19(金)09:27:42 ID:mR3puLY2No.1441288213+
>ゆり子に自分基準でトリッカル解説してもらえばいいんだね。
駄目理解できない育て方をするにゃん
73926/06/19(金)09:28:08 ID:m4sIcVPINo.1441288273+
>でかいおっぱいにはでかいちんちんが伴うにゃん
>小学校で何学んできたにゃん?
熊系ゲイがチンポにシリコン注入してデカくして相手のチンポを自分のチンポに挿入するみたいな話にゃん?
74026/06/19(金)09:28:14 ID:VXkOSQdMNo.1441288292+
>狂気パってネル、クロエ、シスト、ディアナ、リニュアは確定としてあと一枠誰がいいにゃん?
まよったらマヨにするっす
74126/06/19(金)09:28:48 ID:jmmbYPSwNo.1441288391+
>ゆり子に自分基準でトリッカル解説してもらえばいいんだね。
麻辣まではフルオートで終わるので説明は割愛します
74226/06/19(金)09:28:49 ID:ce8t30pQNo.1441288395+
ニコニコ…斜陽です…
74326/06/19(金)09:28:51 ID:KHArqiHENo.1441288399そうだねx4
>>でかいおっぱいにはでかいちんちんが伴うにゃん
>>小学校で何学んできたにゃん?
>熊系ゲイがチンポにシリコン注入してデカくして相手のチンポを自分のチンポに挿入するみたいな話にゃん?
あのー意味不明理論に更なる意味不明理論をぶつけるのやめてもらえますかにゃん
74426/06/19(金)09:29:14 ID:6AJ.xzhwNo.1441288456+
またプレミアム会員限定コードとかあるにゃん?
74526/06/19(金)09:29:25 ID:m4sIcVPINo.1441288485そうだねx1
>ゆり子に自分基準でトリッカル解説してもらえばいいんだね。
まずプレミアムショップで買えるものは全て買いましょう
74626/06/19(金)09:29:26 ID:zZG5RNesNo.1441288490+
>>ゆり子に自分基準でトリッカル解説してもらえばいいんだね。
>駄目理解できない育て方をするにゃん
激辛クリア時の進軍の編成見るにたぶん金クレ全塗りアサイド全開放のパワープレイっぽそうにゃん
74726/06/19(金)09:29:27 ID:8a8NZ0UYNo.1441288491+
>>狂気パってネル、クロエ、シスト、ディアナ、リニュアは確定としてあと一枠誰がいいにゃん?
>まよったらマヨにするっす
今回のオチなんでお前が持って行ってるにゃん
74826/06/19(金)09:29:28 ID:HyMPmcUkNo.1441288494+
>ゆり子に自分基準でトリッカル解説してもらえばいいんだね。
①👁️👄👁️まずスペルを全て買います。
74926/06/19(金)09:29:30 ID:XsT.r0uANo.1441288502+
エピド君は本当にタフガイだな!
75026/06/19(金)09:29:30 ID:drlF.PJoNo.1441288503そうだねx7
イベントレイドに関しては俺も動く
抗議デモだよ
具体的には普段はいがみ合ってる各農場と連絡を取り合い、短期の新農場を発足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
当鯖最大農場の村長、副村長3人
農場ではないが最大派閥のNo2、No3
鯖では有名な、サービス開始以来一度もログアウトしたことがないという教主
フレが200人いる人望の持ち主
仕事辞めて金クレボード全塗りした奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
75126/06/19(金)09:30:26 ID:HyMPmcUkNo.1441288640そうだねx5
そ古歳。
75226/06/19(金)09:30:29 ID:ykrC4xhMNo.1441288648+
>ゆり子に自分基準でトリッカル解説してもらえばいいんだね。
👁️👄👁️「エリーフは無限ですがゴールドは有限です、大切に使いましょう」
75326/06/19(金)09:30:34 ID:JYVIaCtQNo.1441288661そうだねx1
今日は生放送でレイドイベントに挑戦します!
えっ!?もう全部終わっちゃってるんですか!?
75426/06/19(金)09:30:43 ID:WAXMjGgcNo.1441288680そうだねx4
ゆり子と鈴木愛唯を呼ぶんじゃダメにゃん?
と思ったけどソシャーゲの生放送ってゲームやってる人よりもむしろゲームに興味は無いけど声優が好きだから見るみたいな人向けの宣伝の側面があるからまたトリッカル声優ではあるけどゲームやった事が無い人がわちゃわちゃするだけの内容になるにゃん
まあそれにしたってソシャーゲの生放送出ておいてガチャ結果飛ばす奴が居るのは流石に想定外だが…
75526/06/19(金)09:31:13 ID:CeQRcmWcNo.1441288751そうだねx1
🤯
fu6857954.jpg
75626/06/19(金)09:31:29 ID:ykrC4xhMNo.1441288792+
生放送は先進国なら代表居るの羨ましいにゃん
75726/06/19(金)09:31:33 ID:8a8NZ0UYNo.1441288804+
ゆり子の顔文字怖いにゃん!
75826/06/19(金)09:31:38 ID:DMAhPlnMNo.1441288816そうだねx2
イベストもR41と戦うのかと思ったら何も起こらずに終わって肩透かしだったにゃん
これなら事前に盛り上げるようなことしなかったほうがマシだったにゃん
75926/06/19(金)09:31:50 ID:CP./DdscNo.1441288851+
どこにでもいるあのグラサンライターとゆり子じゃダメにゃん?
76026/06/19(金)09:31:54 ID:m4sIcVPINo.1441288857+
>まあそれにしたってソシャーゲの生放送出ておいてガチャ結果飛ばす奴が居るのは流石に想定外だが…
明らかに慣れてないんだね。
新人声優らしいにゃん
76126/06/19(金)09:32:07 ID:XsT.r0uANo.1441288889+
くそえぴく これはどういうことですか
先進国の10倍流行ってるゲーム!
76226/06/19(金)09:32:16 ID:gj2NV0d2No.1441288906+
MEOW 14段階 20%
76326/06/19(金)09:32:39 ID:eUKB3vYgNo.1441288950そうだねx2
>イベストもR41と戦うのかと思ったら何も起こらずに終わって肩透かしだったにゃん
>これなら事前に盛り上げるようなことしなかったほうがマシだったにゃん
先進国だとここでR41登場だったっぽいけどグロ版だと倒した直後だったから肩透かしになっちゃったにゃんね
76426/06/19(金)09:32:56 ID:8a8NZ0UYNo.1441289002+
>>まあそれにしたってソシャーゲの生放送出ておいてガチャ結果飛ばす奴が居るのは流石に想定外だが…
>明らかに慣れてないんだね。
>新人声優らしいにゃん
まりんかが手慣れ過ぎてたにゃん
76526/06/19(金)09:33:16 ID:zZG5RNesNo.1441289056そうだねx1
>まあそれにしたってソシャーゲの生放送出ておいてガチャ結果飛ばす奴が居るのは流石に想定外だが…
まあそれは不慣れだからいいとしてヨミ役のこのゲームつまんない!がガチでドン引きにゃん
ガチャ爆死の結果とはいえ公式の宣伝する生放送でそれは禁句だろにゃん…!ってなったにゃん
76626/06/19(金)09:33:27 ID:bZsHpX0.No.1441289073そうだねx1
なんなら追い返されるのも2回目にゃん
2回目でこれにゃん
fu6857959.jpg
76726/06/19(金)09:33:27 ID:ce8t30pQNo.1441289074+
ソシャーゲの生放送…ゲームの話になった途端声優が黙ります…
76826/06/19(金)09:33:27 ID:zxqZVYwINo.1441289075+
イベント期間半分くらい過ぎたら違うボス出てくるんじゃないかにゃ
韓国版の情報知らないけどにゃ
76926/06/19(金)09:33:44 ID:XsT.r0uANo.1441289114+
このレイドしょっぱい金しか貰えなかったにゃん
グロ版の純粋は去勢されきってるからリニュアがあんまりナーフされずに来た
77026/06/19(金)09:34:04 ID:CeQRcmWcNo.1441289166+
R41…怪文書を送りつけてきただけでサービス終了…
77126/06/19(金)09:34:23 ID:1IR1E03YNo.1441289202+
トリッカルは先進国でも最初から人気ってわけじゃなかったにゃん?
そう考えるとスピキスタートダッシュはすごい幸運だったんだね
77226/06/19(金)09:34:28 ID:zpsggxOcNo.1441289214そうだねx3
>ソシャーゲの生放送…ゲームの話になった途端声優が黙ります…
ユーザーはゲームの話になるまで黙ってるからお互い様なんだね
77326/06/19(金)09:34:29 ID:ykrC4xhMNo.1441289217+
どっかの人気投票ならギデオン一位だし生放送に本気で呼んで欲しいにゃん
77426/06/19(金)09:34:36 ID:JYVIaCtQNo.1441289232そうだねx7
このゲームつまんないはトリッカルらしさ溢れる名台詞にゃん
77526/06/19(金)09:34:50 ID:dFqPdarcNo.1441289266+
生放送…ウニすべり…
77626/06/19(金)09:35:03 ID:3gXlromYNo.1441289300+
>イベント期間半分くらい過ぎたら違うボス出てくるんじゃないかにゃ
>韓国版の情報知らないけどにゃ
先進国にレイドイベなんてなかったと思うにゃん
77726/06/19(金)09:35:15 ID:AIccaZ/kNo.1441289332そうだねx2
生放送にゆり子呼んだら一部の悪鬼にしか通じない言語で喋り出して放送事故になるにゃん
77826/06/19(金)09:35:22 ID:prjPRXHQNo.1441289348+
アンデルソンゆり子…生放送でゲームについて語っていただきありがとうございます…
77926/06/19(金)09:35:36 ID:XsT.r0uANo.1441289379+
他の次元だと教主いないんじゃなかったにゃん?
ここで別次元で犯した罪を償わされていたんだね…
78026/06/19(金)09:35:39 ID:me/St0MQNo.1441289388そうだねx2
ガチャ爆死したらソシャゲはつまらないんだね。
78126/06/19(金)09:35:56 ID:ce8t30pQNo.1441289435そうだねx2
>生放送にゆり子呼んだら一部の悪鬼にしか通じない言語で喋り出して放送事故になるにゃん
生放送に呼んでいただきありがとうございます…
78226/06/19(金)09:36:18 ID:bZsHpX0.No.1441289479+
>トリッカルは先進国でも最初から人気ってわけじゃなかったにゃん?
>そう考えるとスピキスタートダッシュはすごい幸運だったんだね
リバイブ周年までずっと赤字進行にゃん
去年末にようやく累積赤字を解消出来たにゃん
78326/06/19(金)09:36:25 ID:WAXMjGgcNo.1441289497そうだねx2
しょ…正直、エリフロをリニュアが本格的に絡む0.75周年イベではやらずに何故か前のイベントで消化するという判断は真面目に意味不明だと思います。
78426/06/19(金)09:37:17 ID:7jWuQflMNo.1441289643+
そういえば生放送のアーカイブ復活してるにゃん
これ聞きながら仕事するにゃん
78526/06/19(金)09:37:17 ID:CXFTK0e.No.1441289646そうだねx7
声優「キャッキャ」声優「キャッキャ」

👁️👄👁️「ネルは5秒で完凸します」
78626/06/19(金)09:37:23 ID:ykrC4xhMNo.1441289662+
>しょ…正直、エリフロをリニュアが本格的に絡む0.75周年イベではやらずに何故か前のイベントで消化するという判断は真面目に意味不明だと思います。
次元だけとかエリフロはM.E.O.Wだけとかで飽きられるのを恐れたんだと思うにゃん
78726/06/19(金)09:37:25 ID:XsT.r0uANo.1441289668+
コミーは昨日仕事忙しくて10を殴って寝るくらいしかできなかったのにこの仕打ちは酷くにゃい?
デスマンならいいかの我々の姿勢
78826/06/19(金)09:37:43 ID:1IR1E03YNo.1441289723+
>>トリッカルは先進国でも最初から人気ってわけじゃなかったにゃん?
>>そう考えるとスピキスタートダッシュはすごい幸運だったんだね
>リバイブ周年までずっと赤字進行にゃん
>去年末にようやく累積赤字を解消出来たにゃん
家を抵当に入れて赤字進行って折れてもしょうがないやつにゃん
トリッカルに命かけてたにゃんね
78926/06/19(金)09:37:51 ID:7w0FnGvMNo.1441289746そうだねx2
>一緒に…頑張ローネ!
うんち!
79026/06/19(金)09:38:04 ID:ce8t30pQNo.1441289775+
大丈夫にゃん
いっぱい燃やせば補填がもらえるにゃん♪
79126/06/19(金)09:38:07 ID:nJXH6uwYNo.1441289787そうだねx3
>しょ…正直、エリフロをリニュアが本格的に絡む0.75周年イベではやらずに何故か前のイベントで消化するという判断は真面目に意味不明だと思います。
一応当時は悪鬼向けのコンテンツ少なかったからまあ追加するのはいいにゃん
お手紙とかPV公開とかのほうがタイミングズレてるって感じするにゃん
79226/06/19(金)09:38:27 ID:eUKB3vYgNo.1441289836+
デリバリーで見ると次のエリフロでも難易度追加無いから次回は完全にサンドバッグ対決になりそうにゃん
79326/06/19(金)09:38:32 ID:oBMdEjJoNo.1441289846そうだねx1
fu6857969.jpg
おまんこガチャ45回回して全アイテム回収したから「」ミーのウサギガチャは終わりにゃん
79426/06/19(金)09:38:34 ID:XppB4jXYNo.1441289852+
こゲつ
79526/06/19(金)09:38:55 ID:ciiwA.tgNo.1441289907+
まあいいか前のイベントで消化するという判断は真面目に意味不明だと思います。
それとも勝たないとワンタッチした
79626/06/19(金)09:38:57 ID:jGSthK2QNo.1441289911+
悪鬼とライト層の組み合わせでネルとスピッキーの人を並べるにゃん
イチャイチャもさせるよ。もっぺってもらうからね。
79726/06/19(金)09:39:02 ID:/ACt0eCwNo.1441289929そうだねx2
くそえぴど
このイベント初日に寝る事すら許されない仕様はなんですか
79826/06/19(金)09:39:27 ID:w7tvyrsYNo.1441289990+
前回の生デスマン内容良かったし
今回も期待しておくにゃん
79926/06/19(金)09:40:01 ID:luUk9V2QNo.1441290089そうだねx9
メでも話題に出してる人居たけど本来「永遠」者と「永遠の」こだまで姉妹ではないけど同じ永遠の呼び名を持っているはずなのに姉妹が不死者になってるせいでそこが描けてないのは地味にデカいにゃん
ちなみに英語だとEternal LifeとEcho of Eternityで描けてるにゃん
にゃん!(バシィ)
https://x.com/kakimasu817/status/2067609683687604485?s=20
80026/06/19(金)09:40:30 ID:wi21Xq7MNo.1441290183そうだねx2
>🤯
>fu6857954.jpg
色々あってえちほっぺする時にえっ小さい…とかこれから大きくなるんですよね?ってうっかり口から出るタイプですわ!!バイト先で見ましたの!
80126/06/19(金)09:40:35 ID:ciiwA.tgNo.1441290194+
え?何?読めません
純粋で狂気に立ち向かおうとするのがそもそも間違いにゃん
80226/06/19(金)09:41:34 ID:F/1tuQAINo.1441290345+
ニコニコの課金は入ってから1ヶ月とかじゃなく月ごと更新だから
どうせ入るなら今はいるがお得なんだね
80326/06/19(金)09:41:37 ID:NDFTAxmsNo.1441290354そうだねx1
今回のイベントがレイドだった事を今はじめて知ったにゃん
なんか殴るステージ多くて面倒ぐらいの気分だったにゃん
80426/06/19(金)09:41:38 ID:WAXMjGgcNo.1441290357そうだねx1
アドリブで不死者にしたのがずっと尾を引いてるんだね。
再走はなさらないので?
80526/06/19(金)09:41:53 ID:dKGcHGtoNo.1441290398+
スピッキーのアサイドがスピキになって純粋が息を吹き返す次元から来ましたにゃん
80626/06/19(金)09:42:03 ID:nJXH6uwYNo.1441290426+
ゆり子の〆見たらドリラン300万報告ぐらいでエリフロとかはなかったにゃん
むしろガデテル宣伝してたのにびっくりしたにゃん
80726/06/19(金)09:42:12 ID:WXKT/8kQNo.1441290454そうだねx6
https://x.com/chiyomaru21/status/2067570444799287631
エシュールの魔法学校へようこそ
80826/06/19(金)09:42:22 ID:ofhRnAT6No.1441290486+
キャラメルマキアート。
80926/06/19(金)09:42:36 ID:prjPRXHQNo.1441290517そうだねx2
不死者の訳おかしいだろはずっと言われ続けてるけど直さないのでもう諦めるしかないんだね
81026/06/19(金)09:42:57 ID:59UzxfqsNo.1441290567+
昨日の時点で頭妖精なレイドだとは思ってたけど報酬が枯れるっていうまだ先の段階があるとは思ってなかったな
81126/06/19(金)09:42:57 ID:jGSthK2QNo.1441290568+
生放送でリュウメイメイ副代表の全裸土下座コーナー用意してほしいにゃん
81226/06/19(金)09:42:58 ID:x3oCkKjoNo.1441290573そうだねx3
>色々あってえちほっぺする時にえっ小さい…とかこれから大きくなるんですよね?ってうっかり口から出るタイプですわ!!バイト先で見ましたの!
使徒のサイズ感でそれは短小どころの騒ぎじゃないんだね
81326/06/19(金)09:43:00 ID:hooBuyI.No.1441290578そうだねx1
>ちなみに英語だとEternal LifeとEcho of Eternityで描けてるにゃん
一瞬エンドオブエタニティに見えたにゃん
81426/06/19(金)09:43:03 ID:E/CH3.0YNo.1441290585+
ゆり子級のゲームプレイは一回見てみたいけど
あらゆるギミックを無視して麻辣2をサンドバッグにする姿を映すのはプロモ的に相当アレにゃん
81526/06/19(金)09:43:08 ID:CP./DdscNo.1441290602そうだねx2
>https://x.com/chiyomaru21/status/2067570444799287631
>エシュールの魔法学校へようこそ
恐ろしい…!
81626/06/19(金)09:43:27 ID:ce8t30pQNo.1441290651+
初日にレイドしないユーザーは、いらない。
81726/06/19(金)09:43:36 ID:Ki7C/G4YNo.1441290674そうだねx1
最後の一枠シェイディにするにゃん
81826/06/19(金)09:43:43 ID:4rfdL0yQNo.1441290693そうだねx2
死を超えたもの…つまり不死ということだがレベルの低い者達には伝わらなかったかな?
81926/06/19(金)09:43:52 ID:hooBuyI.No.1441290720+
>生放送でリュウメイメイ副代表の全裸土下座コーナー用意してほしいにゃん
面のいい男の全裸土下座で女性プレイヤー獲得にゃん
82026/06/19(金)09:44:10 ID:ciiwA.tgNo.1441290768+
>教祖とガムが一緒にいるのはこのタイムラインだけなのか?
82126/06/19(金)09:44:15 ID:fkyUKUnwNo.1441290780+
>リバイブ周年までずっと赤字進行にゃん
>去年末にようやく累積赤字を解消出来たにゃん
しかもゲーム内の課金で回収したんじゃなくてグッズとかがメイン収益だったはずにゃん
だから悪鬼の割合は日本のほうが多そうにゃん
82226/06/19(金)09:44:28 ID:1IR1E03YNo.1441290822+
>え?何?読めません
>純粋で狂気に立ち向かおうとするのがそもそも間違いにゃん

>冷静にリニュアピン刺しすると従来の狂気が純粋殴るのと同じ水準のダメージが冷静→純粋で出るようになるにゃん
82326/06/19(金)09:44:31 ID:hooBuyI.No.1441290828+
ギミックきちんと考えて攻略して週末農場に送れないギデオンの中の人に解説をお願いすればいいにゃん
82426/06/19(金)09:44:34 ID:jGSthK2QNo.1441290844+
>死を超えたもの…つまり不死ということだがレベルの低い者達には伝わらなかったかな?
👻💥👊
82526/06/19(金)09:44:56 ID:luUk9V2QNo.1441290903そうだねx1
>エシュールの魔法学校へようこそ
1章の初登場が凄いアホっぽくなったエシュールにゃん
fu6857984.mp4
82626/06/19(金)09:45:09 ID:ykrC4xhMNo.1441290933+
>>色々あってえちほっぺする時にえっ小さい…とかこれから大きくなるんですよね?ってうっかり口から出るタイプですわ!!バイト先で見ましたの!
>使徒のサイズ感でそれは短小どころの騒ぎじゃないんだね
きっと前の教主に腹ボコ癖つけられてるにゃん
82726/06/19(金)09:45:33 ID:wuMFzekINo.1441290995そうだねx3
今回は珍しく広報方面は盛り上げようとしてるのにゲーム部分の調整がアレすぎて不満出てる珍しいパターンにゃんね
82826/06/19(金)09:45:46 ID:WAXMjGgcNo.1441291021+
>面のいい男の全裸土下座で女性プレイヤー獲得にゃん
ダメ どう考えてもユーザーからは目線風サングラス付けた巨漢の全裸土下座が求められてるにゃん
それを後ろから見ながらこれでこの会社も俺の物だ…と副代表はほくそ笑むんだね。
82926/06/19(金)09:45:58 ID:e5FOBm9sNo.1441291053+
ハーフアニバとかのアンケートに公式サイトにもちほっぺだけじゃなくてオートチェスやるんだよとかゲーム内容紹介乗せろってお手紙送ったけど反映されんにゃん
83026/06/19(金)09:46:01 ID:ciiwA.tgNo.1441291064+
不死者の訳おかしいだろはずっと言われ続けてるけど直さないのでもう諦めるしかないんだね
このゲームつまんないはトリッカルらしさ溢れる名台詞にゃん
83126/06/19(金)09:46:01 ID:ce8t30pQNo.1441291067+
>今回は珍しく広報方面は盛り上げようとしてるのにゲーム部分の調整がアレすぎて不満出てる珍しいパターンにゃんね
”敵”は一人じゃなかったということにゃん?
83226/06/19(金)09:46:30 ID:6AJ.xzhwNo.1441291136+
ゲームプレイが映えるような作品じゃないからストーリー読んで反応と解説するような放送でいいにゃん
後は適当に福笑いでもするにゃん
83326/06/19(金)09:46:33 ID:DMAhPlnMNo.1441291143+
>初日にレイドしないユーザーは、いらない。
13以降報酬がゴミになることをエスパーできないユーザーもいならいんだね。
83426/06/19(金)09:46:42 ID:WQbN24z2No.1441291175+
このゲームかわいくない!
83526/06/19(金)09:47:04 ID:qokGW.VENo.1441291236+
MEOW 14段階 10%
83626/06/19(金)09:47:04 ID:oBMdEjJoNo.1441291239そうだねx2
>今回は珍しく広報方面は盛り上げようとしてるのにゲーム部分の調整がアレすぎて不満出てる珍しいパターンにゃんね
シナリオと同じく交互にヘイト役を交代するんだね。
ダメ そもそもヘイト買わないようにする方がよっぽどいいにゃん
83726/06/19(金)09:47:07 ID:8a8NZ0UYNo.1441291246そうだねx2
>ゲームプレイが映えるような作品じゃないからストーリー読んで反応と解説するような放送でいいにゃん
>後は適当に福笑いでもするにゃん
これ以上ゴミーを量産しにゃいで!
83826/06/19(金)09:47:40 ID:ciiwA.tgNo.1441291340+
>つまりエレナの手のやつの報酬しかできなかった
83926/06/19(金)09:48:12 ID:WQbN24z2No.1441291416+
人気のイベスト鑑賞会するにゃん
メルバタにゃん
84026/06/19(金)09:48:12 ID:k8h.dgF2No.1441291417そうだねx1
起きたにゃん
レイドは今からの参加でもチケット分はやった方がいいにゃん?
84126/06/19(金)09:48:19 ID:luUk9V2QNo.1441291438そうだねx2
>”敵”は一人じゃなかったということにゃん?
リリース当初からちょいちょいやらかしてるから最初から味方ではないにゃん
84226/06/19(金)09:48:22 ID:oBMdEjJoNo.1441291446+
今回のレイド仕様は次回以降の反省にしていただきありがとうございます…
84326/06/19(金)09:48:29 ID:e5FOBm9sNo.1441291461そうだねx1
初回の報酬我慢しつつ8から12の深夜帯で最大効率で回収したのは真面目にエスパーだと思うにゃん
84426/06/19(金)09:48:36 ID:wN1i3QcUNo.1441291482そうだねx1
レイド報酬減って終わるゲームなんて初めてだから新鮮にゃん
84526/06/19(金)09:48:55 ID:8a8NZ0UYNo.1441291529そうだねx1
>レイド報酬減って終わるゲームなんて初めてだから新鮮にゃん
涙拭けよにゃん
84626/06/19(金)09:49:04 ID:Ki7C/G4YNo.1441291544そうだねx1
「」ミーは何かアクションあるかもしれにゃいから取り敢えず様子見してるにゃん
84726/06/19(金)09:49:08 ID:WAXMjGgcNo.1441291552+
書き込みをした人によって削除されました
84826/06/19(金)09:49:16 ID:oBMdEjJoNo.1441291563+
>起きたにゃん
>レイドは今からの参加でもチケット分はやった方がいいにゃん?
サワヨ
大体スレの序盤流し読みすれば流れは分かるにゃん
84926/06/19(金)09:49:19 ID:ce8t30pQNo.1441291568そうだねx1
今どきMMOでもなさそうなレイドシステムにゃん
85026/06/19(金)09:49:34 ID:X8IgscUoNo.1441291611そうだねx1
初日に即4回アタックして翌日普通に起きた教主は11段階分報酬もらえてないとか頭おかしくなるにゃん…
最大239連貰えるよ。レイドはもう終わりだからね
85126/06/19(金)09:49:39 ID:59UzxfqsNo.1441291621+
>起きたにゃん
>レイドは今からの参加でもチケット分はやった方がいいにゃん?
殴った分ショップで交換できるポイントが貰えるからそうにゃん
85226/06/19(金)09:49:58 ID:CP./DdscNo.1441291667+
>起きたにゃん
>レイドは今からの参加でもチケット分はやった方がいいにゃん?
段階ごとに一回やればいいみたいにゃん
85326/06/19(金)09:50:34 ID:8.UjVz/ENo.1441291749そうだねx5
このランキングって戦犯リストってことにゃん…!?
85426/06/19(金)09:50:41 ID:.utsn1cwNo.1441291763そうだねx2
終わりだからね!
https://x.com/asikazet/status/2067496526243586342
85526/06/19(金)09:51:04 ID:jdlRnkc6No.1441291829+
なんかやること多すぎて今の期間のデイリーやれてるのかわかんないにゃん
85626/06/19(金)09:51:05 ID:dFzGQOvgNo.1441291833+
心までリッツになるな
85726/06/19(金)09:51:11 ID:ymAculwYNo.1441291848+
使徒たちの体格を考えると単に小柄なだけの問題ではないのあいつはきっとその物語を読んで反応し説明できるような人物だったに違いない
85826/06/19(金)09:51:14 ID:ykrC4xhMNo.1441291855そうだねx3
多分このレイドみんな不幸せにゃん
85926/06/19(金)09:51:20 ID:e5FOBm9sNo.1441291872+
2時間経って未だに14段階倒されません…
昼型労働者去って報酬ショボいから控えめになったとはいえこのペースならまだ納得できたにゃん
86026/06/19(金)09:51:28 ID:V1HmnGg6No.1441291888+
リニュアパッシブで純粋終わったとか言われてるけどむしろサワヨとかを純粋次元で起用しやすくなって悪くない気もするにゃん
86126/06/19(金)09:52:00 ID:8a8NZ0UYNo.1441291958+
リニュアってベースになった連中の要素あんまりないな…と思ってたにゃんけどエルフであの胸は確実にヒルデ入ってるにゃん
86226/06/19(金)09:52:02 ID:k8h.dgF2No.1441291967+
ありがとうにゃん
なんか燃えてるけど気にしないでほどほどに遊ぶにゃん
86326/06/19(金)09:52:11 ID:/xmnk5CUNo.1441291987そうだねx1
美味しい報酬は終わりだからね!
86426/06/19(金)09:52:12 ID:3bnK0.KINo.1441291991そうだねx2
>初日に即4回アタックして翌日普通に起きた教主は11段階分報酬もらえてないとか頭おかしくなるにゃん…
昨日と今日でどんなに上手くやっても8回分が限界じゃないのかにゃん?
86526/06/19(金)09:52:28 ID:ce8t30pQNo.1441292037+
〜適当に燃えている王国〜
86626/06/19(金)09:52:29 ID:JtNLQAaoNo.1441292040そうだねx1
fu6857998.jpg
うわきつ
86726/06/19(金)09:52:47 ID:mR3puLY2No.1441292099そうだねx1
>一瞬エンドオブエタニティに見えたにゃん
アホみたいな銃を遺物で用意するにゃん
86826/06/19(金)09:52:52 ID:JxLDVb2wNo.1441292114そうだねx1
先進国版はβテストでグロ版が製品版って言われてたけどグロ版も新規要素盛り盛りのβテストなんだね。
86926/06/19(金)09:53:10 ID:ymAculwYNo.1441292158+
もう解約しちゃったにゃん
交代制にゃん
87026/06/19(金)09:53:12 ID:qcIMdStoNo.1441292167そうだねx1
>2時間経って未だに14段階倒されません…
>昼型労働者去って報酬ショボいから控えめになったとはいえこのペースならまだ納得できたにゃん
「」スティに配慮したんだね。
87126/06/19(金)09:53:48 ID:bbp1LSjgNo.1441292258そうだねx1
不死者は永遠に生きる物か永遠生に直して欲しいにゃん
87226/06/19(金)09:53:55 ID:WAXMjGgcNo.1441292275そうだねx1
全員参加のレイドって何もしてなくても討伐報酬が勝手にプレボに放り込まれるのが何処でも普通だけど
その回の敵討伐に参加してない奴には本当に何も寄越さない上に報酬に回数上限がある仕様とか初めて見て「」ミーもかなりビビってるにゃん
87326/06/19(金)09:54:22 ID:lbHaG7g.No.1441292356+
>fu6857998.jpg
>うわきつ
fu6858000.jpg
デカすぎにゃい?
パッドにゃん?
87426/06/19(金)09:54:24 ID:zxqZVYwINo.1441292358+
先進国と後進国…最強のβテスト決戦!(半ギレ)
87526/06/19(金)09:54:38 ID:JxLDVb2wNo.1441292402+
ラスティだかリスティだかレスティだかわからなくなるんだね。
87626/06/19(金)09:54:45 ID:6AJ.xzhwNo.1441292414+
エピカはそこそこあるにゃん
87726/06/19(金)09:54:46 ID:ce8t30pQNo.1441292419+
>先進国版はβテストでグロ版が製品版って言われてたけどグロ版も新規要素盛り盛りのβテストなんだね。
γテスト…サービス開始…
87826/06/19(金)09:54:54 ID:8.UjVz/ENo.1441292443+
激辛が地味に硬いからデッキ編集できないのめどいにゃん
87926/06/19(金)09:54:58 ID:8a8NZ0UYNo.1441292453そうだねx1
>fu6857998.jpg
>うわきつ
このスキン欲しいにゃん!
88026/06/19(金)09:55:06 ID:ymAculwYNo.1441292480+
サングラスとライターを持ったあの男とユリコじゃダメだ
88126/06/19(金)09:55:07 ID:GbeVpnwINo.1441292483+
レイドの仕様って先進国版も同じだったんにゃん?
88226/06/19(金)09:55:07 ID:dFqPdarcNo.1441292486+
>先進国版はβテストでグロ版が製品版って言われてたけどグロ版も新規要素盛り盛りのβテストなんだね。
先進国でαテストとしたものを後進国に反映しβテストを実施
後進国でβテストとしたものを先進国に反映しγテストを実施
先進国でγ
88326/06/19(金)09:55:07 ID:Lb24bBsENo.1441292487+
>ラスティだかリスティだかレスティだかわからなくなるんだね。
どれだけ涙を流せばあなたを忘れられるだろう
88426/06/19(金)09:55:10 ID:23wCIaFoNo.1441292496+
レイド報酬取り逃がしたにゃん!なんか色々美味しかったのにもうゴールドしかないにゃんガハハ!
とできるのも「」ミーが無課金故にゃん
心中お察ししますにゃん…
88526/06/19(金)09:55:34 ID:KErcSy0oNo.1441292566+
グロ版もβテストなら誰に製品版をお届けするつもりにゃん?
88626/06/19(金)09:55:41 ID:CP./DdscNo.1441292581+
>>fu6857998.jpg
>>うわきつ
>このスキン欲しいにゃん!
ウエディング衣装とアイドル衣装を全使徒に実装していただきありがとうございます…
88726/06/19(金)09:55:43 ID:wuMFzekINo.1441292585そうだねx3
>ラスティだかリスティだかレスティだかわからなくなるんだね。
やあ戦友
88826/06/19(金)09:55:46 ID:zX.yXJ5sNo.1441292590+
>>ラスティだかリスティだかレスティだかわか​らなくなるんだね。
>どれだけ涙を流せばあなたを忘れられるだろう
涙で明日が見えないんだね
88926/06/19(金)09:56:08 ID:.DGApNA.No.1441292650+
>デカすぎにゃい?
>パッドにゃん?
その時!デカパイが現れました〜!
89026/06/19(金)09:56:09 ID:6LZO./K2No.1441292657そうだねx4
ハァハァ今レイドの仕様をYouTubeで知った…
誰がこんな不適切な仕様にしたんだよ!?
89126/06/19(金)09:56:09 ID:azHFm2woNo.1441292658+
今回のPVP上の人たちごっそり熟練1から2に移動したにゃん?
先月は更新当日から500位以内パンパンだったのに今回スカスカにゃん
89226/06/19(金)09:56:20 ID:HyMPmcUkNo.1441292685そうだねx1
>fu6857998.jpg
>うわきつ
ダメ 「」ミー的には激シコにゃん
スキン実装していただきありがとうございます…
89326/06/19(金)09:56:42 ID:drlF.PJoNo.1441292726そうだねx7
>fu6857998.jpg
あぁー「敵」!! 「敵」「敵」「敵」お前たち「敵」っす!!
89426/06/19(金)09:57:02 ID:qcIMdStoNo.1441292777+
激辛ってステージクリアしてなくてもスキップできるにゃんね
すでにクリアした麻辣と10%も削ってない激辛どっちが次元座標の記憶稼げるにゃん?
検証する人いなさそうにゃけど
89526/06/19(金)09:57:05 ID:59UzxfqsNo.1441292786+
イードが歌って踊ったら倒れそうにゃん
89626/06/19(金)09:57:07 ID:dKGcHGtoNo.1441292790+
>全員参加のレイドって何もしてなくても討伐報酬が勝手にプレボに放り込まれるのが何処でも普通だけど
>その回の敵討伐に参加してない奴には本当に何も寄越さない上に報酬に回数上限がある仕様とか初めて見て「」ミーもかなりビビってるにゃん
しょ……正直、参加してない方々は努力が足りないと思います。
89726/06/19(金)09:57:14 ID:wuMFzekINo.1441292805そうだねx3
>ハァハァ今レイドの仕様をYouTubeで知った…
>誰がこんな不適切な仕様にしたんだよ!?
代わりに、開発スタッフはEPIDです
89826/06/19(金)09:57:26 ID:LFUuJKacNo.1441292830そうだねx1
>全員参加のレイドって何もしてなくても討伐報酬が勝手にプレボに放り込まれるのが何処でも普通だけど
>その回の敵討伐に参加してない奴には本当に何も寄越さない上に報酬に回数上限がある仕様とか初めて見て「」ミーもかなりビビってるにゃん
EPIDは何故他の会社がそういう仕様にしているのか思いを巡らせて頂きありがとうございます…(マジで)
89926/06/19(金)09:57:33 ID:jdlRnkc6No.1441292846+
いっちょ初めてエルダインアサイドやったるか〜
と思ったけど気が付いたらネルをA2にしていたにゃん
エルダインのアサイドとか無理にゃんお金ないしゴールドもないにゃん
90026/06/19(金)09:57:41 ID:V1HmnGg6No.1441292867+
>不死者は永遠に生きる物か永遠生に直して欲しいにゃん
リニュアも永世7冠にするにゃん
90126/06/19(金)09:57:57 ID:8.UjVz/ENo.1441292907そうだねx1
>ラスティだかリスティだかレスティだかわからなくなるんだね。
ここでエーリアスの夜明けを拓いていたんだね。
90226/06/19(金)09:58:04 ID:esMvb2TMNo.1441292924そうだねx5
>しょ……正直、参加してない方々は努力が足りないと思います。
足りないのは努力じゃなくて参加可能回数にゃん
90326/06/19(金)09:58:06 ID:V1HmnGg6No.1441292931+
>いっちょ初めてエルダインアサイドやったるか〜
>と思ったけど気が付いたらネルをA2にしていたにゃん
>エルダインのアサイドとか無理にゃんお金ないしゴールドもないにゃん
君はトリッカル!
90426/06/19(金)09:58:11 ID:KErcSy0oNo.1441292944+
ソシャーゲにIQ使いたくないから殴ったら全部もらえる!仕様にして欲しかったにゃんね…
90526/06/19(金)09:58:13 ID:8a8NZ0UYNo.1441292949そうだねx1
EPIDはさぁ…デケェソシャゲの運用初めてなのかにゃん…?
90626/06/19(金)09:58:24 ID:HyMPmcUkNo.1441292976そうだねx1
エターナルブレットの意匠も入った我の妹の姿で泣ける。
90726/06/19(金)09:58:25 ID:jGSthK2QNo.1441292979+
>ラスティだかリスティだかレスティだかわからなくなるんだね。
きかんしゃトーマスのちっこいやつにゃん
90826/06/19(金)09:58:33 ID:3JLVz7nINo.1441292999+
各段階ごとに殴らないと貰えない仕様なら
レイド殴るタイミングぐらい告知して欲しいにゃん
90926/06/19(金)09:58:36 ID:/ACt0eCwNo.1441293004そうだねx9
努力が足りて第一段階をひたすら殴り倒したバターの集まりがあるにゃん
91026/06/19(金)09:58:56 ID:8a8NZ0UYNo.1441293049+
>>不死者は永遠に生きる物か永遠生に直して欲しいにゃん
>リニュアも永世7冠にするにゃん
棋聖…サービス開始…
91126/06/19(金)09:58:56 ID:qcIMdStoNo.1441293054+
参加回数制限(リアルマネーで増やせない)は真面目にわけわからんにゃん
91226/06/19(金)09:58:57 ID:R651lhYgNo.1441293059+
韓国版の情報知らないけどにゃ
このゲームかわいくない!とはいえ結構関わりそうでセーフなのかにゃん…
91326/06/19(金)09:59:31 ID:8a8NZ0UYNo.1441293134そうだねx1
>努力が足りて第一段階をひたすら殴り倒したバターの集まりがあるにゃん
タッチョ!!!
91426/06/19(金)09:59:40 ID:CP./DdscNo.1441293149+
>EPIDはさぁ…デケェソシャゲの運用初めてなのかにゃん…?
エピドもそうだけどbilibiliの調整不足の方が大きそうにゃん
91526/06/19(金)10:00:06 ID:JYVIaCtQNo.1441293211そうだねx8
レイド戦った後にリトライボタンあるのやめろにゃん
この仕様でリトライする奴なんていにゃい
91626/06/19(金)10:00:20 ID:8a8NZ0UYNo.1441293248そうだねx2
>>EPIDはさぁ…デケェソシャゲの運用初めてなのかにゃん…?
>エピドもそうだけどbilibiliの調整不足の方が大きそうにゃん
bilibiliはマジで何年こういう仕事してるにゃん!
91726/06/19(金)10:00:26 ID:ykrC4xhMNo.1441293264+
>努力が足りて第一段階をひたすら殴り倒したバターの集まりがあるにゃん
あ?
91826/06/19(金)10:00:36 ID:R651lhYgNo.1441293283+
今はもう全てが金色か?
91926/06/19(金)10:00:37 ID:lbHaG7g.No.1441293286そうだねx2
>>ラスティだかリスティだかレスティだかわからなくなるんだね。
>やあ戦友
ここでリーグオブエルフをやっていたんだね
92026/06/19(金)10:00:41 ID:dFqPdarcNo.1441293296そうだねx8
レイドの調整は流石にbilibiliじゃなくてエピドじゃにゃい…?
92126/06/19(金)10:00:46 ID:jdlRnkc6No.1441293313そうだねx1
まあ流石に宣伝内容に反しちゃうからこれはなにかしらアクションあるにゃん
エルダイン選択チケットでいいにゃんよ?10枚くらい欲しいにゃん
92226/06/19(金)10:00:55 ID:qcIMdStoNo.1441293335+
>参加回数制限(リアルマネーで増やせない)は真面目にわけわからんにゃん
いま思いついたけどガチャ券が周回報酬になってるからにゃん?
それなら無限に殴れないのはまあわかるけどそれはそれとしてコンプ厨のための手段がないにゃん
92326/06/19(金)10:01:03 ID:Tf3baLLsNo.1441293349+
スレ読んで退治報酬がすごいしょぼくなってるのに気づいたにゃん
あとスキップしたら退治報酬もらえない説ホンポにゃん?そんなことある?
92426/06/19(金)10:01:09 ID:WAXMjGgcNo.1441293363そうだねx4
>エピドもそうだけどbilibiliの調整不足の方が大きそうにゃん
翻訳ならともかくゲーム部分の仕様に関してbilibiliに責任を問われてもしらんとしか言い様が無いんだね。
92526/06/19(金)10:01:14 ID:oBMdEjJoNo.1441293371そうだねx2
f339509.mp4
パイスラァ!
92626/06/19(金)10:01:19 ID:ce8t30pQNo.1441293383そうだねx1
このトリッカルってゲームはすぐ終わりそうだし新人の研修に使うにゃん♪
なんかガタイのいいおっさんが暴れてるけど気にしないにゃん♪
92726/06/19(金)10:01:42 ID:V1HmnGg6No.1441293442そうだねx2
https://x.com/i/status/2067575442010411460
先進国とイースターエッグ変わってるのもあったんだね。
92826/06/19(金)10:01:52 ID:qcIMdStoNo.1441293470+
むしろ中華ゲーはこういうのなんでも報酬配るイメージあるからbilibiliに関わって欲しかったレベルにゃん
92926/06/19(金)10:02:11 ID:.BKfwIAYNo.1441293515そうだねx5
>>fu6857998.jpg
>あぁー「敵」!! 「敵」「敵」「敵」お前たち「敵」っす!!
fu6858017.mp4
93026/06/19(金)10:02:11 ID:8a8NZ0UYNo.1441293517そうだねx2
>f339509.mp4
>パイスラァ!
これは親の片割れヒルデにゃん
93126/06/19(金)10:02:28 ID:wN1i3QcUNo.1441293564+
ゲーム内調整はepidなのでまぁ、こんなもんか
93226/06/19(金)10:02:31 ID:6AJ.xzhwNo.1441293573+
なんかレイドへの文句言ってるのここくらいだから普通にノータッチで終わりそうにゃん
93326/06/19(金)10:02:41 ID:CP./DdscNo.1441293597+
>エルダイン選択チケットでいいにゃんよ?10枚くらい欲しいにゃん
エルダイン使徒証180枚配っていただきありがとうございます。
93426/06/19(金)10:02:44 ID:R651lhYgNo.1441293604+
レイドだった事を今はじめて知ったにゃん
使徒のサイズ感でそれは不慣れだからいいとしていだたきありがとうございます
93526/06/19(金)10:02:46 ID:3JLVz7nINo.1441293607+
アタック参加報酬は個々で
撃破報酬は参加したレイドの貢献で分配
レイド進行度合いで全体に報酬が普通にイメージしてるレイドにゃん
93626/06/19(金)10:02:57 ID:zxqZVYwINo.1441293641そうだねx2
>https://x.com/i/status/2067575442010411460
>先進国とイースターエッグ変わってるのもあったんだね。
ホントクレしん好きにゃんだね
93726/06/19(金)10:03:02 ID:K39a3FW.No.1441293654+
今気づいたけどリニュアの通常服浮いてるからショップでやってる屈伸やってくれないにゃん
私服だとやってくれるにゃん?
93826/06/19(金)10:03:07 ID:jGSthK2QNo.1441293663+
先進国産のゲームと報酬の渋さからの連想でくそきのこの影が頭に浮かんできたにゃん
93926/06/19(金)10:03:36 ID:V1HmnGg6No.1441293742そうだねx5
fu6858021.jpg
ヨホッ♪
fu6858023.jpg
ぐあああああああっ!!!!
94026/06/19(金)10:03:38 ID:/TMXakYQNo.1441293747+
普通の時間にやればチケ4枚手に入りそうだから
今晩まで様子見にゃん
昨日はミスって3枚しか貰えなかったにゃん
94126/06/19(金)10:03:46 ID:qcIMdStoNo.1441293766+
>先進国産のゲームと報酬の渋さからの連想でくそきのこの影が頭に浮かんできたにゃん
BOXガチャとか思い出すにゃん…
94226/06/19(金)10:03:59 ID:sXCF/wRYNo.1441293805そうだねx3
>なんかレイドへの文句言ってるのここくらいだから普通にノータッチで終わりそうにゃん
公式Discordから目を逸らさないでいただきありがとうございます…
94326/06/19(金)10:04:06 ID:WAXMjGgcNo.1441293826+
>なんかレイドへの文句言ってるのここくらいだから普通にノータッチで終わりそうにゃん
あ…あ…あの…
ヒでもたったの半日でレイド砂漠化してまあまあ文句出てるにゃん…
94426/06/19(金)10:04:08 ID:lbHaG7g.No.1441293834そうだねx2
>先進国産のゲームと報酬の渋さからの連想でくそきのこの影が頭に浮かんできたにゃん
イード…関与開始…
94526/06/19(金)10:04:27 ID:CP./DdscNo.1441293898+
>今気づいたけどリニュアの通常服浮いてるからショップでやってる屈伸やってくれないにゃん
>私服だとやってくれるにゃん?
みんな浮いてるにゃん…
94626/06/19(金)10:04:30 ID:ce8t30pQNo.1441293908+
ヒでナマポチューチューが修正されてるってみたにゃん
本当にゃん?
94726/06/19(金)10:04:34 ID:.D5nBw8UNo.1441293915+
MEOW 15段階 100% 開始
94826/06/19(金)10:04:37 ID:R651lhYgNo.1441293921+
確かにそうだけど
イードが歌って踊った俺はきっと倒れちゃうと思う
94926/06/19(金)10:04:45 ID:lbHaG7g.No.1441293937そうだねx1
>ヒでナマポチューチューが修正されてるってみたにゃん
>本当にゃん?
声は直ってないにゃん
95026/06/19(金)10:04:49 ID:m.jGxDM2No.1441293951+
殴ったやつだけめちゃくちゃ得するレイドは先駆者がいるにゃん
fgoってやつにゃん
95126/06/19(金)10:04:50 ID:8a8NZ0UYNo.1441293960+
>>先進国産のゲームと報酬の渋さからの連想でくそきのこの影が頭に浮かんできたにゃん
>イード…関与開始…
マジモンの先進国風評被害は辞めろにゃん!
95226/06/19(金)10:05:17 ID:lbHaG7g.No.1441294046+
>MEOW 15段階 100% 開始
…えっ!?倒れたにゃん!?
95326/06/19(金)10:05:22 ID:jdlRnkc6No.1441294061+
えぴどに威嚇するにゃん
フウウウウウウ!!
95426/06/19(金)10:05:27 ID:CP./DdscNo.1441294070+
>MEOW 15段階 100% 開始
一発殴りに行ってくるにゃん…
95526/06/19(金)10:05:43 ID:WAXMjGgcNo.1441294110+
○○の使徒ガチャチケット…貴方はクソだ
前回のおまうさガチャで狂気使徒チケが大量に出てきてクソが!!ってなったから折角だから今回ぶっぱしたらベリータが無駄に5回もダブったんだね。
95626/06/19(金)10:05:48 ID:jGSthK2QNo.1441294125+
>>先進国産のゲームと報酬の渋さからの連想でくそきのこの影が頭に浮かんできたにゃん
>BOXガチャとか思い出すにゃん…
イードにキノコの笠被せるにゃん
95726/06/19(金)10:05:50 ID:WQbN24z2No.1441294132そうだねx2
スキップしても退治報酬貰えたにゃん
まとめてスキップするなって事だったんだね。
95826/06/19(金)10:06:10 ID:/ACt0eCwNo.1441294188+
>>なんかレイドへの文句言ってるのここくらいだから普通にノータッチで終わりそうにゃん
>公式Discordから目を逸らさないでいただきありがとうございます…
@everyone
イベント報酬はもうおわりだからね!
95926/06/19(金)10:06:13 ID:NE09bqO.No.1441294197+
寝る前が7段階だったはずなのに起きたら14段階とかなってるの怖くないにゃん…?
いつ寝てるにゃん…?
96026/06/19(金)10:06:15 ID:CP./DdscNo.1441294204+
>殴ったやつだけめちゃくちゃ得するレイドは先駆者がいるにゃん
>fgoってやつにゃん
どこのレイドもあの方式じゃないにゃん!?
96126/06/19(金)10:06:22 ID:oBMdEjJoNo.1441294216+
>今気づいたけどリニュアの通常服浮いてるからショップでやってる屈伸やってくれないにゃん
>私服だとやってくれるにゃん?
劇場リニュアと差分分けてるから多分ないはずにゃん
96226/06/19(金)10:06:35 ID:qcIMdStoNo.1441294259そうだねx1
>激辛ってステージクリアしてなくてもスキップできるにゃんね
>すでにクリアした麻辣と10%も削ってない激辛どっちが次元座標の記憶稼げるにゃん?
>検証する人いなさそうにゃけど
50万のためにずっと張り付くのもアレだから検証したにゃん
結論からいうと一回でも激辛に触れてるなら激辛回ったほうがお得にゃん
麻辣スキップで100
倒しきれなかった激辛で102だったにゃん
誤差にゃけど一応激辛のが得にゃん
96326/06/19(金)10:06:36 ID:Tf3baLLsNo.1441294266+
>スキップしても退治報酬貰えたにゃん
>まとめてスキップするなって事だったんだね。
教えていただきありがとうございます…
96426/06/19(金)10:06:37 ID:kH2tKItENo.1441294268+
まぁ詫び報酬沢山くれれば許すにゃん
96526/06/19(金)10:06:40 ID:R651lhYgNo.1441294277+
そうそうたるメンバーで総勢30人を超えたもの…つまり不死ということだがレベルの低い者達には伝わらなかったかな?
96626/06/19(金)10:07:09 ID:4EqOLfckNo.1441294367そうだねx2
百歩譲ってレイドの使用は許すとして
カードのデッキ設定ないのはガチの怠慢にゃん
カード多く引いたユーザーが損するのは意味不明にゃん
96726/06/19(金)10:07:19 ID:oBMdEjJoNo.1441294394+
>寝る前が7段階だったはずなのに起きたら14段階とかなってるの怖くないにゃん…?
>いつ寝てるにゃん…?
リーフバトラーの悪鬼が頑張った結果そうなっちゃいました
96826/06/19(金)10:07:30 ID:RLH7TcEENo.1441294419そうだねx7
どうせ伝えても改善しないとか思ってないで不満はちゃんとお手紙するにゃんよ
「」ミーはこんな顔で送ってるにゃん
fu6858035.webp
96926/06/19(金)10:07:46 ID:JuR/Lt5ANo.1441294469そうだねx1
よく分からないけど昨日残業おわりに4回しっかり報酬受け取って
今日は4時から張り付いて毎回報酬もらってた「」ミーの勝利にゃん?
97026/06/19(金)10:07:57 ID:kH2tKItENo.1441294494そうだねx1
>各段階ごとに殴らないと貰えない仕様なら
>レイド殴るタイミングぐらい告知して欲しいにゃん
倒されたら終わりじゃなくて時間で区切ればよかっただけの気がするにゃんね
97126/06/19(金)10:08:02 ID:lbHaG7g.No.1441294505+
fu6858040.jpg
トリッカル壊れちゃったにゃん
97226/06/19(金)10:08:16 ID:gmRSwZ.UNo.1441294543+
いっちょ初めてエルダインアサイドやったるか〜
と思ったけど気が付いたらネルをA2にして欲しかったにゃんね…
97326/06/19(金)10:08:17 ID:6aQj/806No.1441294544+
>前回のおまうさガチャで狂気使徒チケが大量に出てきてクソが!!ってなったから折角だから今回ぶっぱしたらベリータが無駄に5回もダブったんだね。
よりによってピンポイントでショボい性能のお姉ちゃんを引く辺り"持って"るんだね。
97426/06/19(金)10:08:43 ID:fO5vWP9QNo.1441294624+
先進国ゲームの伝統に則ってキムチパーティするにゃん
97526/06/19(金)10:09:10 ID:/waOvxd2No.1441294686そうだねx3
>よく分からないけど昨日残業おわりに4回しっかり報酬受け取って
>今日は4時から張り付いて毎回報酬もらってた「」ミーの勝利にゃん?
残業して4時に起きてる時点で負けにゃん
97626/06/19(金)10:09:15 ID:fO5vWP9QNo.1441294698+
>fu6858040.jpg
>トリッカル壊れちゃったにゃん
ここで次元が終わっていたんだね。
97726/06/19(金)10:09:16 ID:oBMdEjJoNo.1441294704+
>スキップしても退治報酬貰えたにゃん
>まとめてスキップするなって事だったんだね。
スコア一切伸びないけど殴った扱いになるのにゃん
というかスキップでスコア入らないなら4回きっちりボコボコにしにいくの完全にボランティアにゃん
97826/06/19(金)10:09:28 ID:ce8t30pQNo.1441294745そうだねx1
>>前回のおまうさガチャで狂気使徒チケが大量に出てきてクソが!!ってなったから折角だから今回ぶっぱしたらベリータが無駄に5回もダブったんだね。
>よりによってピンポイントでショボい性能のお姉ちゃんを引く辺り"持って"るんだね。
お姉ちゃんを馬鹿にしないで!!!!
97926/06/19(金)10:09:36 ID:/xmnk5CUNo.1441294767+
このゲームつまんない!という声をいただきます…でもご安心ください!
98026/06/19(金)10:09:38 ID:3JLVz7nINo.1441294773+
>百歩譲ってレイドの使用は許すとして
>カードのデッキ設定ないのはガチの怠慢にゃん
>カード多く引いたユーザーが損するのは意味不明にゃん
さすがにそこは凸進んでる分有利だとは思うにゃん
98126/06/19(金)10:09:40 ID:V1HmnGg6No.1441294776+
>>前回のおまうさガチャで狂気使徒チケが大量に出てきてクソが!!ってなったから折角だから今回ぶっぱしたらベリータが無駄に5回もダブったんだね。
>よりによってピンポイントでショボい性能のお姉ちゃんを引く辺り"持って"るんだね。
フリママ激怒「ベリータ様を引いて喜べ」
98226/06/19(金)10:09:43 ID:PbIoS5dANo.1441294792+
イベントレイドの説明がよくわからないにゃん...
ボスの各段階の報酬は必ず受け取ってくださいと書いてあるけどこれ受け取れなかった場合はどうなるにゃん?
98326/06/19(金)10:09:49 ID:gmRSwZ.UNo.1441294810+
>しょ…正直、エリフロをリニュアが本格的に絡む0.75周年イベではやらずに何故か前のイベントで消化するという判断は真面目にエスパーだと思う
98426/06/19(金)10:10:20 ID:zxqZVYwINo.1441294891+
また平日の昼間に1000行くにゃん
一度燃えたものはそう簡単には消えにゃい
98526/06/19(金)10:10:23 ID:.DGApNA.No.1441294894+
>どうせ伝えても改善しないとか思ってないで不満はちゃんとお手紙するにゃんよ
>「」ミーはこんな顔で送ってるにゃん
>fu6858035.webp
fu6858046.webp
リニュアボタンでいきなりこれでて笑っちゃったんだね
98626/06/19(金)10:10:41 ID:WAXMjGgcNo.1441294931+
待てよパッシブがぱっとしない印象はあるけどベリータのスキル倍率はそんな言う程悪くないだろ!?
98726/06/19(金)10:10:47 ID:qcIMdStoNo.1441294945そうだねx1
コピーペずっと管理されてないけどまあ、こんなもんか。
98826/06/19(金)10:11:08 ID:KErcSy0oNo.1441294984+
1000ならお詫びリニュアの全裸土下座
98926/06/19(金)10:11:18 ID:Tf3baLLsNo.1441295015+
早朝だとまだ退治チケットあったにゃん??
99026/06/19(金)10:11:43 ID:gmRSwZ.UNo.1441295073+
結論からいうと一回でも激辛に触れてるなら激辛回ったほうがお得にゃん
教えていただきありがとうございます
99126/06/19(金)10:11:49 ID:l.z0oUU6No.1441295096+
暴れればいいにゃん?よく分からないけど返金してもらえるならお得だから返金してもらうにゃん!
99226/06/19(金)10:11:57 ID:ce8t30pQNo.1441295115+
>コピーペずっと管理されてないけどまあ、こんなもんか。
平日の朝からスレを立ててくれる「」ミーに感謝する我々の姿勢
99326/06/19(金)10:12:26 ID:X8IgscUoNo.1441295183そうだねx1
ここは最大250連ガチャ貰えた教主が1人もいない次元です…
99426/06/19(金)10:12:37 ID:WAXMjGgcNo.1441295216+
9時以降も仕事せずに管理して頂きありがとうございます…
99526/06/19(金)10:12:53 ID:8.UjVz/ENo.1441295259+
このレイドはもう手遅れなんだ
99626/06/19(金)10:13:03 ID:.utsn1cwNo.1441295276+
終わりだからね!
99726/06/19(金)10:13:17 ID:j1snhKukNo.1441295315+
つまんないはセーフでもかわいくないだと死ぬしかないんだね。
99826/06/19(金)10:13:19 ID:.DGApNA.No.1441295327+
1000ならトリッカルをサービス終了させてあげる
99926/06/19(金)10:13:27 ID:ce8t30pQNo.1441295351+
トリッカル…サービス終了…
100026/06/19(金)10:13:29 ID:4EqOLfckNo.1441295359+
>待てよパッシブがぱっとしない印象はあるけどベリータのスキル倍率はそんな言う程悪くないだろ!?
✕悪くない
◯エレナに次いで異常


fu6857808.png fu6857801.jpeg fu6858023.jpg fu6857825.jpg fu6857722.jpeg fu6857791.jpg fu6857793.jpg fu6858017.mp4 fu6857927.mp4 fu6857767.jpg fu6857733.jpg fu6857901.jpg fu6857811.jpg fu6857706.jpg fu6857842.jpg fu6857998.jpg 1781822656439.jpg fu6857741.jpg fu6857853.jpg fu6857709.jpg fu6858000.jpg fu6857824.jpg fu6857710.jpg fu6857759.mp4 fu6857969.jpg fu6857921.jpg fu6857899.mp4 fu6857821.png fu6857799.gif fu6857739.jpg fu6857873.jpg fu6857806.jpg fu6857768.jpg fu6857777.jpg fu6857757.jpg fu6857832.jpg fu6857817.jpg fu6858035.webp fu6857763.jpg fu6858040.jpg fu6857959.jpg fu6857883.jpg fu6858021.jpg fu6857954.jpg fu6858046.webp fu6857984.mp4