二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781800610514.jpg-(35097 B)
35097 B26/06/19(金)01:36:50No.1441250602+ 08:41頃消えます
俺はV
初プレイでハナコに会う直前まで来たのでサイドジョブを進めてる
サイドジョブが終わらない
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)01:39:40No.1441251013+
早よきいや…
226/06/19(金)01:42:59No.1441251489そうだねx11
ハナコってもうラストじゃね?
ワカコ?
326/06/19(金)01:53:56No.1441252990+
サイドジョブがメインみたいなところあるし…
経験値的にも
426/06/19(金)01:56:10No.1441253269そうだねx14
どんだけ寄り道してもハナコはエンバースでずっと待っててくれるからな…
526/06/19(金)01:57:37No.1441253434+
ハナコにせよワカコにせよ待たされがちではある
626/06/19(金)01:57:40No.1441253439そうだねx4
俺も最近始めたV
依頼やサイドクエストを終わらせると勝手にメインクエストにタグ付け?されるのってオフに出来ない?
ジャッキーに会いに行け会いに行けって急かされてるのはまるで俺がメジャー行きの大仕事をサボって遊んでるみたいじゃん?
726/06/19(金)01:59:49No.1441253683+
俺は女性Vで華やかなファッションとかお尻とか期待したらそもそもTPSじゃないし終盤で男性警官とのロマンス見せられてちょっと不思議な気分になったマン!
FPSで没入感高いゲームなので同様の体験する「」が増えて欲しい!
826/06/19(金)02:00:41No.1441253820+
エンバースでハナコと合う
926/06/19(金)02:04:47No.1441254301そうだねx1
俺も最近プレイし始めたV
タケムラとカフェで話した後は仕事したりギャングに喧嘩売ったり遊具で遊んだりしてる
1026/06/19(金)02:05:21No.1441254375+
>俺は女性Vで華やかなファッションとかお尻とか期待したらそもそもTPSじゃないし終盤で男性警官とのロマンス見せられてちょっと不思議な気分になったマン!
あの真面目なお巡りさんはガチレズ女性Vロールプレイするプレイヤーからは敵視されてるとか聞いて笑った
1126/06/19(金)02:07:39No.1441254704+
男Vならいい感じのバディなんだけどなあ
1226/06/19(金)02:08:22No.1441254793+
>あの真面目なお巡りさんはガチレズ女性Vロールプレイするプレイヤーからは敵視されてるとか聞いて笑った
次回作では性指向もライフパスで決めないとな
1326/06/19(金)02:10:07No.1441255002+
>あの真面目なお巡りさんはガチレズ女性Vロールプレイするプレイヤーからは敵視されてるとか聞いて笑った
かわうそ…
女子なりきりプレイするならアリなくらいにはいい奴なのに…
1426/06/19(金)02:13:39No.1441255363そうだねx5
ジャックのバイクのマフラーを改造させたりミリテクのアナル弱そうなお姉さんに俺を雇わない?と揶揄えるのはノーマッドVじゃないと駄目だし
アラサカ防諜部のスーツを手に入れたりジャックと幼馴染になるのはコープVじゃないと駄目だし
ストリートVはオープニングが凄い早く終わるし
どのVも一長あって良いよね
1526/06/19(金)02:17:58No.1441255825そうだねx1
俺は紺碧プラザへ行く前にサイバーサイコシスをボコリ続けてたら
いつのまにか評価カンストしていたV
序盤にこんだけサイドクエストがあるのが悪い!
1626/06/19(金)02:25:33No.1441256657+
なんかめっちゃ待たされるんですけど…
https://x.com/CyberpunkGame/status/1999495068626129139
1726/06/19(金)02:26:13No.1441256733そうだねx2
タケムラが川岸のとこで待たされがちだと思う
1826/06/19(金)02:28:07No.1441256926+
面白いゲームなんだけどレア度2以上のアタッチメントをクラフト出来なかったり
レベルを上げただけ会話選択肢や扉壊すのに要求されるステータスも上がる痒い所に手が届かない要素や
敵が故障した武器を落とす不快なだけの要素とか少し何とかして欲しい部分もあるよね
1926/06/19(金)02:28:19No.1441256946+
コーポVじゃないと最狂ネットランナープレイするときに少し違和感を覚えちゃう
ストリートVとかそういうのほぼ触れてねぇだろみたいに思えて
2026/06/19(金)02:28:58No.1441257009+
>タケムラが川岸のとこで待たされがちだと思う
急に中学生みたいな暗号書いてて可愛いよね
2126/06/19(金)02:30:08No.1441257094そうだねx1
>ストリートVとかそういうのほぼ触れてねぇだろみたいに思えて
一年ちょっとジャッキーとマイナーリーグやってる間に触れたのかもしれない
ついでにチンポに付ける改造部品とかにも興味を持ったのかもしれない
2226/06/19(金)02:39:59No.1441257830そうだねx4
火吹チンポマンのカタログ覚えてるのは本当になんなの…
2326/06/19(金)02:47:50No.1441258424+
クソな依頼者どもが辛いからドッグタウンに行きたい…
2426/06/19(金)03:01:20No.1441259245+
>火吹チンポマンのカタログ覚えてるのは本当になんなの…
技術高いとジュディの機材とかジャックのバイクに早口で語りだすし
技術関係なくデラマンやスキッピーに愛着を持つし機械大好き人間っぽい
2526/06/19(金)03:15:09No.1441259959+
そういやDLCやってなかったなと思ってまた触り始めてるけど今だとレベル上げとか金稼ぎとかどうやるんだ?
なんか無からの創造も無くなってるしクエスト進めるしかないのか
2626/06/19(金)03:18:50No.1441260128+
ncpdスキャナーとかサイドジョブとかで…
2726/06/19(金)03:56:27No.1441261511+
俺も最近始めたというか積みを崩したV
道端の女の人に声かけたらいきなりセックスシーン始まってびっくりした
2826/06/19(金)06:12:32No.1441265537+
Vはテックオタクでサイバーサイコにならないのも許容値も弁えてるからと見たのはどこだったか
2926/06/19(金)06:27:58No.1441266139+
俺は男V
ケリーユーロダインとファックする仲だ
なんかそういう雰囲気だったのでお巡りさんも欲しがってるのかと思いチューしようとしたら拒否された
殺してやるぞ汚職警官め
3026/06/19(金)06:34:48No.1441266444そうだねx1
メインだけだと結構すぐ終わっちゃうからな
3126/06/19(金)06:38:56No.1441266660+
やっとDLC行けたけど序盤ジョニーと連絡つかなくなった時急に淋しくなっちゃった
3226/06/19(金)06:39:08No.1441266669+
メイン進めずにサイド全部終わってから進める派だったからメイン進める頃にはバキバキに強くなってて敵がゴミのよ…うおっオダっちクソ強い…
3326/06/19(金)06:41:26No.1441266818そうだねx1
サスカッちとかオダっちとか一部妙に強い奴がいるよね
3426/06/19(金)06:42:59No.1441266900+
スクラップサンダユウ氏は強さを超越して戦ってる最中によくどこ!?ってなるからな…
3526/06/19(金)06:48:04No.1441267217そうだねx2
>なんかそういう雰囲気だったのでお巡りさんも欲しがってるのかと思いチューしようとしたら拒否された
>殺してやるぞ汚職警官め
ホモの誘蛾灯のノンケとレズの誘蛾灯のノンケがいるゲーム
3626/06/19(金)06:51:25No.1441267413+
自分で光学迷彩使ったくせにこっち見失ってウロウロし始めるのなんなんオダっち
3726/06/19(金)06:54:49No.1441267653+
レズの誘蛾灯の方はレズで挟むルートあるのが酷い
3826/06/19(金)06:55:37No.1441267707+
なんか感じ悪い企業のおばさんと仕事したら
いきなり夜誘われてビックリした
ストレス溜まってるのかな…
3926/06/19(金)06:58:06No.1441267869+
わたし女Vでやってましたけどなんかホモ臭い警官が外野から子供使ってまで圧力かけて迫まってくるのが気分悪かったので断りましたわ
4026/06/19(金)07:02:25No.1441268164+
>なんか感じ悪い企業のおばさんと仕事したら
>いきなり夜誘われてビックリした
>ストレス溜まってるのかな…
フラットヘッド回収する時にウイルス入りのお金くれたミリテクのおばさんかな?
あの人の頼み通りにしなかったら確定でスパイに冤罪着せられて
グロ的な意味で酷い殺され方されるらしいからストレスどころか
死の恐怖から解放された感謝から始まるラブに落ちちゃったんじゃない?
4126/06/19(金)07:03:55No.1441268285+
コーポ開幕Vと似たような状況だからなあのおばさん…
4226/06/19(金)07:06:19No.1441268491+
贅沢言うとレベルだけで良いから引き継ぎしてニューゲーム出来るようにして欲しい
レベル上げが面倒なのも有るけど高レアな装備や道具も出てこないの何かモヤモヤする!
4326/06/19(金)07:06:37No.1441268520+
ちょっと青いけどギラギラしたいい男(女)が急に現れてピンチをなんとかしてくれたのか
そりゃHしたくなるわ
4426/06/19(金)07:09:41No.1441268754+
>コーポ開幕Vと似たような状況だからなあのおばさん…
コーポVもジャッキー居なかったら普通に殺されてたからな…
女の子なりきりプレイヤーの中にはジャッキーガチ恋勢とか居そう
ただ個人的には独りぼっちの所にスーッとジャッキーの人懐っこさが染みるノーマットVが一番好き
4526/06/19(金)07:12:01No.1441268940そうだねx1
レベル上げないと拾う武器の性能最高にならないシステムと1回しか手に入らない非アイコニック武器の相性が極悪過ぎる
4626/06/19(金)07:12:45No.1441268996+
ジャッキーとは最初にイグアナかなんか運んだ記憶あるけど
あれ出自によって違うの?
4726/06/19(金)07:13:00No.1441269019そうだねx1
>レベル上げないと拾う武器の性能最高にならないシステムと1回しか手に入らない非アイコニック武器の相性が極悪過ぎる
せめて改造パーツは外れるようにしてくれよ!
4826/06/19(金)07:13:26No.1441269062+
>ジャッキーとは最初にイグアナかなんか運んだ記憶あるけど
>あれ出自によって違うの?
全然違うしストーリー上の選択肢も変わってくる
4926/06/19(金)07:14:34No.1441269168+
リバー俺でもホモになりかけたし誘蛾灯としての力凄いだろうな
5026/06/19(金)07:15:13No.1441269227+
友人がフリープレイにきたからってメインだけやって終わってた
もったいない…
5126/06/19(金)07:15:47No.1441269282+
一応今はどのタイミングで取っても最終的な性能は変わらないんじゃないっけ
ただ最終強化までに必要な素材は多くなるとかで
5226/06/19(金)07:15:49No.1441269289+
俺は雰囲気でこのゲームをやっているV
ノーマッドとストリートキッドの違いがいまいちよく分からない…どっちもギャングとか反社なのでは?
5326/06/19(金)07:15:57No.1441269298+
>>ジャッキーとは最初にイグアナかなんか運んだ記憶あるけど
>>あれ出自によって違うの?
>全然違うしストーリー上の選択肢も変わってくる
知らなかった そんなの…
5426/06/19(金)07:19:30No.1441269589そうだねx1
>俺は雰囲気でこのゲームをやっているV
>ノーマッドとストリートキッドの違いがいまいちよく分からない…どっちもギャングとか反社なのでは?
余所者か地元民かの違いでしかない
5526/06/19(金)07:19:44No.1441269606+
コーポだと企業連中相手の選択肢増えるよね
5626/06/19(金)07:19:48No.1441269616+
ノーマッドVが多分一番チュートリアルしてる
コーポVだとマジで歩いて会話するだけ
5726/06/19(金)07:20:27No.1441269680+
書き込みをした人によって削除されました
5826/06/19(金)07:20:39No.1441269695そうだねx1
ストリートはナイトシティのチンピラ
ノーマッドは田舎のチンピラ
5926/06/19(金)07:21:16No.1441269759+
>贅沢言うとレベルだけで良いから引き継ぎしてニューゲーム出来るようにして欲しい
>レベル上げが面倒なのも有るけど高レアな装備や道具も出てこないの何かモヤモヤする!
MODなどで…
6026/06/19(金)07:21:38No.1441269795そうだねx1
>俺は雰囲気でこのゲームをやっているV
>ノーマッドとストリートキッドの違いがいまいちよく分からない…どっちもギャングとか反社なのでは?
ノーマッドは蛮族
ストリートキッドは田舎モン
6126/06/19(金)07:22:14No.1441269845そうだねx1
>ノーマッドとストリートキッドの違いがいまいちよく分からない…どっちもギャングとか反社なのでは?
ストリートはそのまま都市部でギャングやってる連中でノーマッドはバッドランズに住んでいて労働の為だけに都市部行ったりする連中
前者は反社で後者は被差別対象
6226/06/19(金)07:22:34No.1441269871+
ジャッキーと昔馴染みになるか呉越同舟今じゃ相棒どっちになりたいかで選ぶ
6326/06/19(金)07:23:07No.1441269927+
>ノーマッドVが多分一番チュートリアルしてる
>コーポVだとマジで歩いて会話するだけ
初プレイだとイグアナが激ヤバなブツって言われても?ってなる
ナマモノのペットっていうか動物全然いないんだよね…
6426/06/19(金)07:25:21No.1441270148そうだねx2
>初プレイだとイグアナが激ヤバなブツって言われても?ってなる
>ナマモノのペットっていうか動物全然いないんだよね…
ヒリは見かけたら即射殺してもお咎めなしってレベルで危険物出し町中で見かけるのはぬくらいなんだよな
ブードゥーボーイズほんとお前らよ……
6526/06/19(金)07:27:52No.1441270379+
ノーマッドは蛮族みたいに言われるけど並のナイトシティ住民より遥かに教育水準が高い
6626/06/19(金)07:28:02No.1441270398+
>コーポだと企業連中相手の選択肢増えるよね
つらいよな…わかるよ…みたいなこと割とよく言うよね
6726/06/19(金)07:28:15No.1441270414+
ジャッキーとの出会いは一緒に警官にボコられる奴が好き
6826/06/19(金)07:29:00No.1441270489そうだねx2
雰囲気でゲームをやってるVですが皆さんノーマッドとストリートキッドの解説ありがとうございます
感謝の気持ちとして本来は30%だが特別にそうだねの取り分を35%に増やしてやる
6926/06/19(金)07:30:19No.1441270626+
>>コーポだと企業連中相手の選択肢増えるよね
>つらいよな…わかるよ…みたいなこと割とよく言うよね
ホテルの受付には(嘘がバレない為の演技だが)滅茶苦茶オラつく
7026/06/19(金)07:31:31No.1441270756+
メイルシュトロームはダムダムが面白いやつだしなんか嫌いになれない
ヴードゥーは殺す根絶やしにする
7126/06/19(金)07:31:50No.1441270780そうだねx2
>ホテルの受付には(嘘がバレない為の演技だが)滅茶苦茶オラつく
パワハラするのもされるのも当たり前な世界
7226/06/19(金)07:32:42No.1441270869+
コーポ選択肢ってマウントというか知識自慢みたいな感じの多いよね
7326/06/19(金)07:32:49No.1441270881+
ノーマッドのフィクサーと組みたがらない一匹狼のテッキーねぇちゃん好きだったな
あの後ダコタと組んじゃうのかな…
7426/06/19(金)07:32:51No.1441270883+
>感謝の気持ちとして本来は30%だが特別にそうだねの取り分を35%に増やしてやる
50%の間違いだろ?
7526/06/19(金)07:33:13No.1441270921そうだねx1
>ノーマッドは蛮族みたいに言われるけど並のナイトシティ住民より遥かに教育水準が高い
まあクソ高いコーポ向けの学校はいれないとろくな教育受けられないナイトシティが終わってるだけなんだが…
7626/06/19(金)07:33:18No.1441270935そうだねx2
テックコーポV嫌なオタクって感じがして良い
知識マウントがすごい
7726/06/19(金)07:34:19No.1441271047+
>ジャッキーとの出会いは一緒に警官にボコられる奴が好き
いかにも不良をボコボコにしたり食いものにする悪そうな奴が出たぞ!とワクワクしたら
正真正銘の悪の会社員が出てきてビックリした…悪者扱いしてごめんね刑事さん…
7826/06/19(金)07:34:24No.1441271057+
最初に助けた坊主のねーちゃんもあとのクエストでVが頭悪いと殺すしかなくなるのが悲しい…
ハッキングしなきゃいいだけの話だけど
7926/06/19(金)07:35:12No.1441271154+
カネモチの生活はものすごいけど
カネモチに顎で使われてる貧乏人が陰じゃちゃんと手を抜いてるのが好き
8026/06/19(金)07:36:14No.1441271241+
高速で空中を駆け巡りながらサイバーサイコシスをばら撒くのがうちのVだ
8126/06/19(金)07:37:05No.1441271342+
ドッグタウンでリードと初めて合う時に車の中で今の仕事場と電話してるリードを落ち溢れ仲間扱いするコーポV
8226/06/19(金)07:37:40No.1441271410+
イグアナは単純に希少な金持ち用ペットってだけだからまあ
違法なのは鳥全般
8326/06/19(金)07:39:42No.1441271602+
悪い使用者!悪い使用者ー!
8426/06/19(金)07:40:58No.1441271721+
まれに来る砂嵐が好き
8526/06/19(金)07:41:00No.1441271729そうだねx2
パナムとかいうどう見てもバリタチのレズなのに女Vではセックス出来ない女
8626/06/19(金)07:41:35No.1441271784+
>イグアナは単純に希少な金持ち用ペットってだけだからまあ
でもあのイグアナって絶滅した種みたいな事を言われてなかったっけ?
8726/06/19(金)07:41:45No.1441271806+
>パナムとかいうどう見てもバリタチのレズなのに女Vではセックス出来ない女
こ…こんなの納得できない
8826/06/19(金)07:42:20No.1441271863+
空中ダッシュでわけわからん速度出すと「俺はニンジャだ!」という気持ちがむくむくとわきあがってくる
これってサイバーサイコシスなんでしょうか?
8926/06/19(金)07:42:48No.1441271906+
>高速で空中を駆け巡りながらサイバーサイコシスをばら撒くのがうちのVだ
本人がもうサイバーサイコじゃん
9026/06/19(金)07:43:09No.1441271944+
これまで運んだ変なものバトルで仲良くなるの好き
9126/06/19(金)07:44:06No.1441272055+
パナムと感覚共有レズセックスしたかった…
9226/06/19(金)07:44:37No.1441272109そうだねx4
俺はゴリラV
静かにやれとかできるだけ殺すなと言われても刀で大立ち回りしてフィクサーに呆れられてしまう
9326/06/19(金)07:45:10No.1441272170+
>俺はゴリラV
>静かにやれとかできるだけ殺すなと言われても刀で大立ち回りしてフィクサーに呆れられてしまう
全員殺せばステルスってことになるのよ
9426/06/19(金)07:45:20No.1441272190+
>パナムとかいうどう見てもバリタチのレズなのに女Vではセックス出来ない女
ローグどころか名前付いただけのモブチンピラに良いように転がされてたし
バリタチどころか気が強い女ほどケツニコフは弱い…されるのがお似合いですよ
9526/06/19(金)07:45:35No.1441272223+
クイックハックしたら逆探知されるの納得いってない
お前らの中にネットランナーいねえだろ!
9626/06/19(金)07:46:06No.1441272285+
>俺はゴリラV
>静かにやれとかできるだけ殺すなと言われても刀で大立ち回りしてフィクサーに呆れられてしまう
ゴリラアームで相手殴り殺すのサイバーパンクしてて超かっこいいけど
刀で滅多斬りするのもサイバーパンクしててかっこいいからゴリラパワーを持ち腐れさせちゃうよね
9726/06/19(金)07:46:48No.1441272386+
性別そのままで見た目だけ男とか女とか変えられたらよかったのに
あの街そういう技術進んでそうなのに
9826/06/19(金)07:46:57No.1441272406+
>クイックハックしたら逆探知されるの納得いってない
>お前らの中にネットランナーいねえだろ!
旧版からナイトシティのネットリテラシーが上がって
OSレベルでハッキング逆探知が普及しちゃったんだろう
9926/06/19(金)07:47:08No.1441272427そうだねx1
気絶させた後隠すために箱に入れたら死んで違…そんなつもりじゃ…ってなった
10026/06/19(金)07:47:22No.1441272453+
>シナプス焼却とか高威力の一撃で殺せばステルスってことになるし逆探知もされないのよ
10126/06/19(金)07:47:56No.1441272520+
>気絶させた後隠すために箱に入れたら死んで違…そんなつもりじゃ…ってなった
ナイトシティの豆知識:ナイトシティの生ごみ用のゴミ箱は有機物はなんでも分解するんだ
10226/06/19(金)07:49:22No.1441272712+
クローゼットに閉まっても死ぬぞ!
10326/06/19(金)07:49:52No.1441272782そうだねx4
リバーが突然こっちに性欲向けてきたのはぬいぐるみペニス症候群とかいうやつの気持ちが分かった気がした
10426/06/19(金)07:50:25No.1441272864+
顔面丸ごと取り替え可能な技術ある世界だから性転換も気軽に出来そうだよね
だからVの性別は自由に切り替えられるようにしてほしかった
10526/06/19(金)07:52:12No.1441273109+
護衛対象放って変なところから出たらちゃんと車まで護衛しろって怒られたんですけお!
10626/06/19(金)07:52:20No.1441273131+
アフターライフのバーテンのねーちゃんも元男だよね
10726/06/19(金)07:54:10No.1441273377+
すごく久々にやりたくなって起動したらシステムも操作法もぜんぜん覚えてないのはともかくパークもサイバーウェアも全部総とっかえになってた
とりあえず我が導きの武器だったアキレスWIDOWMAKERはまだ戦えますか…?
10826/06/19(金)08:00:53No.1441274334+
ガラッと変わったように見えて産廃になった武器はないよね
10926/06/19(金)08:01:24No.1441274417+
不殺で依頼クリアしたら神父っぽいフィクサーに手を汚したくないんだなみたいにディスられてグレネード投げそうになった
11026/06/19(金)08:05:13No.1441275021+
リバーは仕事の時は割と真っ直ぐな性格なのに恋愛になると急に外堀埋めるようなムーブしてくるのが…
11126/06/19(金)08:06:05No.1441275140+
自動運転が暴走したせいでNCPDに突っ込んで指名手配された!
11226/06/19(金)08:06:32No.1441275204+
>アフターライフのバーテンのねーちゃんも元男だよね
今世紀最悪の出来のジョークだな
11326/06/19(金)08:07:26No.1441275333+
>すごく久々にやりたくなって起動したらシステムも操作法もぜんぜん覚えてないのはともかくパークもサイバーウェアも全部総とっかえになってた
>とりあえず我が導きの武器だったアキレスWIDOWMAKERはまだ戦えますか…?
全然普通に使えるからそこは安心してほしい
11426/06/19(金)08:07:33No.1441275352+
コンソールでエレボス最初から持つと色んな所で喋って楽しい
11526/06/19(金)08:08:29No.1441275489+
アイコニックブーリャは弱体化されてなかったっけ
11626/06/19(金)08:09:01No.1441275577+
>>すごく久々にやりたくなって起動したらシステムも操作法もぜんぜん覚えてないのはともかくパークもサイバーウェアも全部総とっかえになってた
>>とりあえず我が導きの武器だったアキレスWIDOWMAKERはまだ戦えますか…?
>全然普通に使えるからそこは安心してほしい
ありがとう壁抜きヘッドショットとか出来るのが新鮮ですごく楽しかった
他にも面白い武器たくさんあるのは分かるんだけど…
11726/06/19(金)08:09:10No.1441275596+
序盤はフェンリルで終盤はプロブレムソルバー
サブマシンガン強すぎ!
11826/06/19(金)08:09:32No.1441275648+
>リバーは仕事の時は割と真っ直ぐな性格なのに恋愛になると急に外堀埋めるようなムーブしてくるのが…
家に招いてジャンバラヤ作るところまでは最高の雰囲気だったのに
11926/06/19(金)08:10:43No.1441275866+
ギロチンxmod2にビックマグとスイスチーズ付けて撃ちまくるの楽しい弾がマッハで無くなるから何度も作るのめんどいけど
12026/06/19(金)08:11:12No.1441275940+
>自動運転が暴走したせいでNCPDに突っ込んで指名手配された!
デラマンもお客様が携行してる道具扱いだからね
自動運転による被害も車じゃなくて道具の使用者であるドライバーの責任になるのが現行法なのだろう
12126/06/19(金)08:12:00No.1441276074+
サブマシンガンはいまいち強さが感じられなくて手放してた
12226/06/19(金)08:13:36No.1441276337+
リバーさん距離の積め方ちょっときもいっすよ
12326/06/19(金)08:14:00No.1441276413+
銃器の強さだとリバティプライドとそれ以外になっちゃうから色々試して遊ぶのも良いよ
12426/06/19(金)08:14:15No.1441276462+
>リバーが突然こっちに性欲向けてきたのはぬいぐるみペニス症候群とかいうやつの気持ちが分かった気がした
Vも割とロマン対象に突然性欲向ける時が有るしお互い様だろう
12526/06/19(金)08:14:59No.1441276591+
ちょっと間違って警官に当てちゃっただけでサイバーサイコ呼ばわりは酷いと思う
12626/06/19(金)08:15:05No.1441276606+
>>リバーは仕事の時は割と真っ直ぐな性格なのに恋愛になると急に外堀埋めるようなムーブしてくるのが…
>家に招いてジャンバラヤ作るところまでは最高の雰囲気だったのに
家族とも仲良くなってくれて嬉しい!みたいなほのぼのムーブだったはずがなんか性的アプローチがっついてくるのが落差すごくてショック受けるとこあると思う
12726/06/19(金)08:16:01No.1441276753そうだねx1
>ちょっと間違って警官に当てちゃっただけでサイバーサイコ呼ばわりは酷いと思う
サイバーサイコよ!
12826/06/19(金)08:16:21No.1441276810+
サイバーウェア作動不良×3回路ショートで雑魚は大体片付くんだけど
ボスがね…
12926/06/19(金)08:17:03No.1441276922+
>ちょっとラジオから流れてきた曲でトラウマを刺激されて車から降りて手榴弾ばらまいて銃乱射しただけでサイバーサイコ呼ばわりは酷いと思う
13026/06/19(金)08:17:21No.1441276980+
>サイバーウェア作動不良×3回路ショートで雑魚は大体片付くんだけど
>ボスがね…
ハッカーもやしだけが使える麻痺パンチ!
13126/06/19(金)08:17:54No.1441277070+
>Vも割とロマン対象に突然性欲向ける時が有るしお互い様だろう
砂嵐の時の避難所でパナムの足もんだ時も俺がリバーに迫られたみたいな気持ち悪さ感じてたのかな…
13226/06/19(金)08:18:02No.1441277092+
ジョニーinしてからエンディングまで作中時間経過ってどれぐらいなんだろうね
なんとなく2週間ぐらいかなと思ってるけど
13326/06/19(金)08:18:43No.1441277201+
依頼に復讐系が多いから市民に手出しするのは躊躇してしまう
その点ギャングは気兼ねななく試し打ちに使えるから治安が悪くて人が多い所は最高
13426/06/19(金)08:19:09No.1441277280+
>ジョニーinしてからエンディングまで作中時間経過ってどれぐらいなんだろうね
>なんとなく2週間ぐらいかなと思ってるけど
レリックの設定的にそこらへんが限度かなと思う
主人公がずっと一匹狼なのも悪評とか以前にチーム組めるだけの時間的余裕がないという根本的な話があるからな
13526/06/19(金)08:19:19No.1441277304+
アニメ見てからだとハッキングでサイバーサイコにするのってかなり凶悪な事してる気になる
13626/06/19(金)08:19:47No.1441277398+
パナムはアルデカルドスの親切なおばさんが見かねて口挟むくらいにはVに矢印向けてたろ!
13726/06/19(金)08:20:11No.1441277474+
なんでその辺のチンピラ急に撃ち殺しただけなのにおまわりさん来るんだよ
13826/06/19(金)08:21:39No.1441277699+
最初は数週間って言われてたのになんか半年持ったな…って会話あるから可変だと思われる
13926/06/19(金)08:21:57No.1441277751+
リバーは絶対ゲイだろこいつ…でとりあえず口説いたのにノンケですごく恥ずかしい気持ちになった初プレイの時からずっと複雑な感情を抱いている
14026/06/19(金)08:23:12No.1441277943+
>リバーは絶対ゲイだろこいつ…でとりあえず口説いたのにノンケですごく恥ずかしい気持ちになった初プレイの時からずっと複雑な感情を抱いている
タチの悪いゲイみたいな感情しやがって…
14126/06/19(金)08:23:22No.1441277974+
後天的レズだからか男Vにもちょっとヤバかったって言ってくれるジュディは優しい
14226/06/19(金)08:24:28No.1441278163+
>アニメ見てからだとハッキングでサイバーサイコにするのってかなり凶悪な事してる気になる
容赦ねえな…だがこいつも凶悪な犯罪者なんだ(ブリックを赤い染みとピンクのぶよぶよに変える音)
14326/06/19(金)08:24:41No.1441278201そうだねx1
ジュディは依存できれば男女どっちでもいいバイな気がする
14426/06/19(金)08:25:52No.1441278394+
リバーの背中がでかすぎふ
14526/06/19(金)08:26:37No.1441278514+
2週目女Vで初めてサイドジャブ始めたけどリバーの外堀埋めてくる感覚にうお…気持ち悪い…ってなってから近づきたくなくなった
14626/06/19(金)08:27:33No.1441278674+
>ジュディは依存できれば男女どっちでもいいバイな気がする
前の相手も女だからなぁ…
それはそれとして結果的に男の方が距離感がちょうどよい友人になっている感はある気がする
それでもってそれはそれとして男でもえっちしたかった
14726/06/19(金)08:27:37No.1441278685そうだねx3
ジュディの嫌になったら出てけばいいんだってラストすごい爽快で好き
外の世界もあるっていう世界観の広がりも感じられるし
14826/06/19(金)08:28:28No.1441278851+
コーポVは女がいい
このぐらいのサービスは普通だけどみたいにさらっとマウントとるのが最高
14926/06/19(金)08:29:14No.1441278984+
丁度今セールやってんのな
某コラボの影響でアニメに脳みそ焼かれたから俺もプレイしよう
15026/06/19(金)08:32:57No.1441279559+
自分も最近始めたんだけどいきなり車ぶっ壊されて無くなったんだけど!
15126/06/19(金)08:34:30No.1441279792+
ジュディはVの後も女の恋人っぽいからほぼガチレズじゃね
15226/06/19(金)08:35:02No.1441279861+
>自分も最近始めたんだけどいきなり車ぶっ壊されて無くなったんだけど!
デラマンのサブクエ終わらせるまで車の修理は終わらないから適当な車かバイクを買うか手に入れた方が良いよ
ジャッキーの死体を遺族に渡してるなら葬式に出ようね
15326/06/19(金)08:35:26No.1441279927+
>自分も最近始めたんだけどいきなり車ぶっ壊されて無くなったんだけど!
クイズ当ててもらったやつあるだろそれに乗ってろ
15426/06/19(金)08:35:50No.1441279986+
>自分も最近始めたんだけどいきなり車ぶっ壊されて無くなったんだけど!
序盤の車はジャッキーの実家に顔出してバイク貰えばいいから…
15526/06/19(金)08:36:35No.1441280098+
>>自分も最近始めたんだけどいきなり車ぶっ壊されて無くなったんだけど!
>デラマンのサブクエ終わらせるまで車の修理は終わらないから適当な車かバイクを買うか手に入れた方が良いよ
>ジャッキーの死体を遺族に渡してるなら葬式に出ようね
デラマンのサブクエこなすのに車が欲しいのに…!
ジャッキーは確か遺族に渡すにしたから出てみるよありがとう!
15626/06/19(金)08:36:45No.1441280126+
2.31環境だと一章からクサナギのイツマデを手に入れられるぜ!
15726/06/19(金)08:38:51No.1441280446+
>ジュディの嫌になったら出てけばいいんだってラストすごい爽快で好き
>外の世界もあるっていう世界観の広がりも感じられるし
ナイトシティでは生きられなくても家族と平穏に暮らすくらいは出来るんだなってのいいよね
15826/06/19(金)08:39:03No.1441280482+
車は運転難しいからずっとバイク乗ってるわ
たまに右直事故で空飛ぶけど


1781800610514.jpg