二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781799825087.jpg-(30558 B)
30558 B26/06/19(金)01:23:45 ID:x9k7kawYNo.1441248663+ 06:10頃消えます
「」はほんこんの事どう思ってるの?
126/06/19(金)01:24:20 ID:x9k7kawYNo.1441248765+
ごっつええ感じでコントするエキストラA
226/06/19(金)01:24:38 ID:x9k7kawYNo.1441248813+
おでこキテる…
326/06/19(金)01:24:56 ID:x9k7kawYNo.1441248870+
>「」はほんこんの事どう思ってるの?
悪いイメージはないな
426/06/19(金)01:25:15 ID:x9k7kawYNo.1441248915そうだねx16
>「」はほんこんの事どう思ってるの?
悪いイメージしかないな
526/06/19(金)01:25:43No.1441248969そうだねx13
今はもう政治を語りたがるしょうもないおっさんになってる
626/06/19(金)01:25:48 ID:x9k7kawYNo.1441248977+
お笑い界の重鎮
726/06/19(金)01:25:54No.1441248994そうだねx5
なんでいきなり右翼知系識人面し始めたの?
826/06/19(金)01:26:01 ID:x9k7kawYNo.1441249012+
>今はもう政治を語りたがるしょうもないおっさんになってる
!?
926/06/19(金)01:26:13 ID:x9k7kawYNo.1441249045そうだねx1
ネトウヨの代表格だからなぁ
1026/06/19(金)01:26:39No.1441249121+
まさはるし出したのでもういいイメージはない
1126/06/19(金)01:26:53 ID:x9k7kawYNo.1441249157+
流石に立川市議選挙で特定政党の候補者を猛プッシュしてるのは引いたわ
1226/06/19(金)01:26:53No.1441249159そうだねx2
マルコポロリだとまあまあ面白い
1326/06/19(金)01:26:53No.1441249162+
ひがしのりんと山里にめちゃくちゃ馬鹿にされてたの笑った
1426/06/19(金)01:27:27 ID:x9k7kawYNo.1441249246+
そんな皆んな大好きだったごっつの頃のほんこんはいないんだ…
1526/06/19(金)01:27:58No.1441249313そうだねx3
別にごっつの頃もそんな好きではなかった
1626/06/19(金)01:28:37 ID:x9k7kawYNo.1441249412+
>流石に立川市議選挙で特定政党の候補者を猛プッシュしてるのは引いたわ
これな
fu6857342.jpg
fu6857343.jpg
他にももう二つ位リポストしてるからな芸能人が市議会選挙でここまで熱烈に応援してるのは異常
1726/06/19(金)01:29:11 ID:x9k7kawYNo.1441249495そうだねx1
ほんこん嫌いだから立川市議会選挙ではこいつが勧めた候補以外に入れるわ
1826/06/19(金)01:29:51 ID:x9k7kawYNo.1441249575+
参政党と保守党の応援団に成り下がったから
1926/06/19(金)01:30:13 ID:x9k7kawYNo.1441249631+
嫌味がない人柄ではある
2026/06/19(金)01:30:47No.1441249711そうだねx2
ダウンタウンのおまけ
2126/06/19(金)01:31:41No.1441249842+
東野のおもちゃ
2226/06/19(金)01:31:44No.1441249849+
香港返還時に現地行って酒飲んでたおっさん
2326/06/19(金)01:32:04No.1441249907+
お好み焼き屋のオーナー
2426/06/19(金)01:32:50 ID:x9k7kawYNo.1441250011+
https://www.youtube.com/watch?v=cmp0erZn3MA
ガチャピンのイメージ
2526/06/19(金)01:32:55No.1441250023+
板尾の添え物
2626/06/19(金)01:32:57No.1441250026+
昔から本人が面白かったことは無いからな
2726/06/19(金)01:34:14No.1441250229+
これはマジで意味がわからなくてこわい
fu6857355.jpg
2826/06/19(金)01:34:40 ID:x9k7kawYNo.1441250294+
刺し身のツマみたいな立ち位置よな
2926/06/19(金)01:35:02No.1441250355+
おもろない
3026/06/19(金)01:35:26No.1441250400そうだねx2
表舞台から消えてからは何も知らんし興味もない
3126/06/19(金)01:35:50 ID:x9k7kawYNo.1441250452そうだねx1
知的なイメージ皆無だけどなぜ右翼知識人ポジやってるの?
3226/06/19(金)01:36:24 ID:x9k7kawYNo.1441250536+
>表舞台から消えてからは何も知らんし興味もない
参政党と日本保守党を熱烈応援するおじさんと化してる誇張抜きで
3326/06/19(金)01:37:08 ID:x9k7kawYNo.1441250661そうだねx1
なんというか自分に他に誇れるものがない人が行き着くのが愛国だからな
3426/06/19(金)01:38:00No.1441250789+
メやらずにマルコポロリだけ出ててくれたら…
3526/06/19(金)01:39:07No.1441250940+
マルコポロリ好きな番組だから笑える状態であってほしい
3626/06/19(金)01:39:42No.1441251017+
政治的な発言してキレるキャラ最初はどうかと思ったけど
今はめんどくさいいじられおっさんとして成立してると思う
3726/06/19(金)01:39:52 ID:x9k7kawYNo.1441251044+
ほんこんがレイシストにノミネートした瞬間
https://x.com/hong2010kong/status/1980442605948387802
3826/06/19(金)01:40:12No.1441251103+
>知的なイメージ皆無だけどなぜ右翼知識人ポジやってるの?
なんかカストリ雑誌系列ですごい普通のことをすごい普通に言うだけで切れ味鋭い文化人みたいな取り上げ方されててウヘェってなった
3926/06/19(金)01:40:34No.1441251146+
とりあえず雑にいじっていい先輩枠には居座れてるから立ち回り上手いと思う
4026/06/19(金)01:42:21No.1441251397+
ほっしゃんよりマシ
4126/06/19(金)01:42:43 ID:x9k7kawYNo.1441251454+
>ほっしゃんよりマシ
ほっしゃんは日本人ファーストとか言わないだろ
4226/06/19(金)01:43:12 ID:x9k7kawYNo.1441251507+
>ほっしゃんは日本人ファーストとか言わないだろ
ほんこんって日本人ファーストとか言ってるの?
4326/06/19(金)01:43:47 ID:x9k7kawYNo.1441251592+
>>ほっしゃんは日本人ファーストとか言わないだろ
>ほんこんって日本人ファーストとか言ってるの?
fu6857371.png
息を吐くように言ってるよ
4426/06/19(金)01:44:12No.1441251645+
消える前からクソつまらんかったしこいつで笑ったこと一度もない
4526/06/19(金)01:46:14No.1441251936+
〆でネットにやられた老人仕草してるだけなら知らなくてもしょうがないけど関西の番組でバンバンそういう発言してて知らないことある?
まあ昔の人って感覚ならそうなるか
4626/06/19(金)01:46:30 ID:x9k7kawYNo.1441251978+
今回の立川市議選挙闇が深そうだな…
ほんこんまで関与してるとなると
4726/06/19(金)01:47:27No.1441252114+
Jアノンで山小屋スナイパー信じてるピュアなほんこんさん
4826/06/19(金)01:49:13 ID:x9k7kawYNo.1441252343+
>今回の立川市議選挙闇が深そうだな…
fu6857384.jpg
これがポスター
fu6857386.png
これが党派と現職かどうか
ほんこんが支持しているのは日本保守の冨田いたる
4926/06/19(金)01:49:58 ID:x9k7kawYNo.1441252435そうだねx2
確か知能が低い人ほど右翼に走りやすいとか研究結果があったと思うんだけど
見事に体現してるよな
5026/06/19(金)01:50:14 ID:vqa.3YBgNo.1441252478+
>これはマジで意味がわからなくてこわい
>fu6857355.jpg
分かるだろ
5126/06/19(金)01:50:43 ID:vqa.3YBgNo.1441252546+
>確か知能が低い人ほど右翼に走りやすいとか研究結果があったと思うんだけど
>見事に体現してるよな
それ左翼のプロパガンダだよ
5226/06/19(金)01:51:00No.1441252581+
百田は下品なおっさんが下品なおっさん仕草してるからまあいいけど北村弁護士がやばすぎてなあ
5326/06/19(金)01:51:06No.1441252592+
>ID:vqa.3YBg
んふぅ
5426/06/19(金)01:51:24No.1441252642+
ネトウヨなんだからたいわんに改名すればいいのに
5526/06/19(金)01:51:55 ID:x9k7kawYNo.1441252715+
https://www.sankei.com/article/20190715-RLUTXCUDXVKFRBIQDZM7EV3UKY/
5626/06/19(金)01:52:22No.1441252788+
>ID:vqa.3YBg
5726/06/19(金)01:52:22No.1441252790+
>百田は下品なおっさんが下品なおっさん仕草してるからまあいいけど北村弁護士がやばすぎてなあ
冷静沈着…まあ行列の頃からヤバいだろうなってところはあったけどそれを誇張した感じ
5826/06/19(金)01:56:12 ID:x9k7kawYNo.1441253274+
>>流石に立川市議選挙で特定政党の候補者を猛プッシュしてるのは引いたわ
>これな
>fu6857342.jpg
>fu6857343.jpg
>他にももう二つ位リポストしてるからな芸能人が市議会選挙でここまで熱烈に応援してるのは異常
fu6857400.mp4
5926/06/19(金)01:56:43No.1441253330+
誹謗中傷動画問題で「高市首相は文春を告訴したらええやん!」って援護射撃してたのはやっぱプロの芸人だなって
6026/06/19(金)01:57:03No.1441253372そうだねx1
分かってたことだがちっとも管理しねーな
6126/06/19(金)01:58:56No.1441253581+
>誹謗中傷動画問題で「高市首相は文春を告訴したらええやん!」って援護射撃してたのはやっぱプロの芸人だなって
分かってて言ってても分からないからその発言が出たとしても面白い
6226/06/19(金)02:00:28No.1441253782そうだねx2
一人で勝手にまさはるやってる分にはいいけど後輩に絡んでお前もっと勉強せなあかんで!!って言って周ってるのは気持ち悪い
6326/06/19(金)02:01:34No.1441253929そうだねx1
>一人で勝手にまさはるやってる分にはいいけど後輩に絡んでお前もっと勉強せなあかんで!!って言って周ってるのは気持ち悪い
アレでそんな偉そうに言ってんの!?
6426/06/19(金)02:02:19No.1441254018+
超エリート集団のごっつレギュラーで一人だけ不細工さ以外特化したものがなくその後の生存戦略もなかった男がついに辿り着いた芸風がこれだよ
6526/06/19(金)02:03:02No.1441254096+
>超エリート集団のごっつレギュラーで一人だけ不細工さ以外特化したものがなくその後の生存戦略もなかった男がついに辿り着いた芸風がこれだよ
ならず者の最後の隠れ家…
6626/06/19(金)02:03:28No.1441254156+
構成作家とPの代弁者
6726/06/19(金)02:04:26No.1441254254+
ほんこんの飲んだらパワーアップやらんかい
6826/06/19(金)02:04:28No.1441254258+
芸能界だと左はレッドオーシャンだから右に行くってのは生存戦略としては正しい
政治に走ること自体が芸能人として負け犬の証ではある
6926/06/19(金)02:04:53No.1441254315+
政治って常に勉強しなきゃいけないのはその通りなんだけどジャンルを選り好みせずいろんな視点から勉強しなきゃまるで意味がないんだよね
スレ画は後輩に言えるほど多角的な視点や思想を学んでるのか?
7026/06/19(金)02:04:57No.1441254324+
>>一人で勝手にまさはるやってる分にはいいけど後輩に絡んでお前もっと勉強せなあかんで!!って言って周ってるのは気持ち悪い
>アレでそんな偉そうに言ってんの!?
一応関西メディアの扱いとしてはかっこよく反対意見論破する大御所みたいな扱いになってるから…なんで?
7126/06/19(金)02:06:30No.1441254563+
>芸能界だと左はレッドオーシャンだから右に行くってのは生存戦略としては正しい
テレビ業界ってゴリゴリに左ばっかな印象あるけど良く使ってもらえるな
7226/06/19(金)02:07:32No.1441254691+
>テレビ業界ってゴリゴリに左ばっかな印象あるけど良く使ってもらえるな
それは本当に印象でしかない
テレビ業界は常に利益になる勝ち馬に乗りたいだけだ
右でも左でもないよ
7326/06/19(金)02:07:57No.1441254732+
むしろ政治って学べば学ぶほど民衆の力の弱さを知ると思うんだけど…
7426/06/19(金)02:08:15No.1441254777そうだねx3
もうほんこんのように赤信号な気がしないでもないけど東野も黄信号なので困る
7526/06/19(金)02:08:39No.1441254827+
スナイパー小屋の印象しかない
7626/06/19(金)02:11:28No.1441255154そうだねx4
>ID:x9k7kawY
7726/06/19(金)02:11:36No.1441255174+
>もうほんこんのように赤信号な気がしないでもないけど東野も黄信号なので困る
高橋洋一大好きだからなあ
経済学者だから偉い!正しい!みたいな感じでハマってるから
7826/06/19(金)02:11:48No.1441255189+
まあ吉本自体そんなもんではある
公金ガメてる立場からすりゃこうなるのも当たり前だし
7926/06/19(金)02:12:34No.1441255264そうだねx4
https://futaba-id.site/id_view.php?id=goZBxh1o
いつもの共産気取り
8026/06/19(金)02:12:50No.1441255295+
>ID:x9k7kawY
ウヘァ
8126/06/19(金)02:13:26No.1441255344+
どっかの木っ端NPOなんざ比較にもならないレベルで多額の税金かっぱらってるよね吉本
8226/06/19(金)02:14:31No.1441255446そうだねx4
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=goZBxh1o
>いつもの共産気取り

立川市議選挙とか言い出した時点でまあコイツだろうなと
8326/06/19(金)02:15:35No.1441255575+
>どっかの木っ端NPOなんざ比較にもならないレベルで多額の税金かっぱらってるよね吉本
まあただ最近クールジャパン事業見直すらしいんで減るかもしれん
アニメ・マンガならともかくお笑い海外輸出してうまくいってるか?って本当ずっと思ってる
個人でゴッドタレントに出たほうが盛り上がってるよね
8426/06/19(金)02:15:52No.1441255608そうだねx2
>ID:goZBxh1o
imgの空気読めなさすぎだろコイツ
8526/06/19(金)02:17:05No.1441255734そうだねx1
睡眠時間きっちり決まっていて偉い
8626/06/19(金)02:17:20No.1441255764+
>まあただ最近クールジャパン事業見直すらしいんで減るかもしれん
>アニメ・マンガならともかくお笑い海外輸出してうまくいってるか?って本当ずっと思ってる
>個人でゴッドタレントに出たほうが盛り上がってるよね
クールジャパン事業の名目で大阪に建てたハコがいつの間にか吉本の漫才劇場になってたのは語り継いでいくべき癒着だと思う
8726/06/19(金)02:18:37No.1441255890そうだねx1
del食らうのは嫌みたいなんだよなこいつ
アホみたいなまさはるかましてんのに
8826/06/19(金)03:06:55No.1441259559+
蔵野孝洋の飲んだらパワーアップのコーナーは好きだった
1回こっきりだったけど
8926/06/19(金)03:21:07No.1441260210+
https://tsumanne.net/si/%E5%85%B1%E7%94%A3%E5%85%9A%E5%93%A1
9026/06/19(金)05:10:49No.1441263600+
https://futaba-id.site/id_view.php?id=goZBxh1o


fu6857355.jpg fu6857342.jpg fu6857371.png fu6857386.png 1781799825087.jpg fu6857400.mp4 fu6857343.jpg fu6857384.jpg