二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781801399062.jpg-(65501 B)
65501 B26/06/19(金)01:49:59No.1441252437そうだねx1 08:52頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)01:51:57No.1441252721そうだねx14
1期5話くらいまでは凄い好きだった
226/06/19(金)01:52:45No.1441252842+
当時は凄いデカパイ扱いだったのに
今だと普通パイだ
326/06/19(金)01:53:22No.1441252914そうだねx19
1期のこのデザインは好き
2期以降は無しで
426/06/19(金)01:54:10No.1441253010そうだねx5
>当時は凄いデカパイ扱いだったのに
>今だと普通パイだ
最近通しでまた見たけどクリスは今基準でもデカパイに感じたな
526/06/19(金)01:54:18No.1441253030そうだねx27
正しい意味で序盤がピークの女
626/06/19(金)01:55:08No.1441253135そうだねx4
ガンダムダブルオッパイの片乳を担っていた乳
726/06/19(金)01:55:29No.1441253181そうだねx13
なんかもっと色々させる予定があったのかなと思ってる…序盤の大物感と比べて後半なんか急に知能下がる
826/06/19(金)01:57:30No.1441253423そうだねx9
チャイナドレスと探検家ルックは好き
2期はなかったことに
926/06/19(金)01:57:58No.1441253476+
お兄様が当主の器だったらこんなことには…
1026/06/19(金)01:59:13No.1441253604そうだねx2
>正しい意味で1話がピークの女
1126/06/19(金)01:59:35No.1441253646+
変に暗躍し始めるまでは普通に良かったのに
1226/06/19(金)02:00:35No.1441253802そうだねx7
>なんかもっと色々させる予定があったのかなと思ってる…序盤の大物感と比べて後半なんか急に知能下がる
女性人気がかなり盛り上がった作品だから
こういう男性向けの美少女売りのキャラは下げられたのかなという感じが
1326/06/19(金)02:01:30No.1441253923+
2期だとアラフォーに見えるけど
あれでまだ22歳です…
1426/06/19(金)02:02:02No.1441253984そうだねx5
>2期だとアラフォーに見えるけど
>あれでまだ22歳です…
22でアレは老けすぎ!
1526/06/19(金)02:03:38No.1441254174+
ソレスタルビーイングの金銭的サポート役とかだっけ?
1626/06/19(金)02:05:06No.1441254340+
見た目しか取り柄がなかったのに見た目すら捨てたからもう何も残ってない
兄貴より駄目だよ
1726/06/19(金)02:07:31No.1441254689+
>ソレスタルビーイングの金銭的サポート役とかだっけ?
2期でも支援してくれてたけど死んじゃったからおやっさんがやりくりにめっちゃ苦労したよ
1826/06/19(金)02:07:36No.1441254698+
>ソレスタルビーイングの金銭的サポート役とかだっけ?
1期でアレハンドロが他のスポンサー全部殺したから以降は実質単独提供でお送りしてた
お陰で2期でこいつが死んでからのソレビは旧世代機頑張って使い回さなならないくらい貧乏
1926/06/19(金)02:07:43No.1441254714そうだねx5
ソレビ側の大半にはなんかずっと金出してくれてたパトロンとしての面しか見せずに退場したからな
2026/06/19(金)02:08:26No.1441254799+
直接的なカス度はネーナノホウガ遥かに上なのにやっぱ見た目って一番大事だわ
2126/06/19(金)02:09:23No.1441254914そうだねx3
こいつが何してたのかも知らずに最期まで心配してる刹那見るとイノベイターでもなんもわかりませんよねって
2226/06/19(金)02:09:52No.1441254974そうだねx6
>ソレビ側の大半にはなんかずっと金出してくれてたパトロンとしての面しか見せずに退場したからな
ソレビ視点だと最後まで味方なんだよな
2326/06/19(金)02:10:31No.1441255050+
世界の歪みの一人なんだけどなんかサクッと死んだからええか…
2426/06/19(金)02:10:33No.1441255056+
>こいつが何してたのかも知らずに最期まで心配してる刹那見るとイノベイターでもなんもわかりませんよねって
寿命やあれこれ能力が向上したりするけど神様になるってわけじゃないからな…
2526/06/19(金)02:11:00No.1441255110そうだねx1
>ソレスタルビーイングの金銭的サポート役とかだっけ?
あとスパイ役
セレブとしていろんな権力者のところに潜り込んで情報送ってた
2626/06/19(金)02:12:37No.1441255269そうだねx3
インモラルが認められないせいで世界をぶち壊したかったとか可愛げのある理由とかにしろ
2726/06/19(金)02:13:54No.1441255385そうだねx7
サーシェスには勝てないからってネーナがこっちに八つ当たりしてその後ルイスに復讐される流れ何回見ても酷い
2826/06/19(金)02:17:11No.1441255743そうだねx12
>>ソレビ側の大半にはなんかずっと金出してくれてたパトロンとしての面しか見せずに退場したからな
>ソレビ視点だと最後まで味方なんだよな
ヴェーダの位置教えて逆転の一手を授けたMVPっていう
2926/06/19(金)02:18:29No.1441255878+
好き…
fu6857440.gif
3026/06/19(金)02:18:57No.1441255926+
こうやって見るとやっぱデカパイだよ!
3126/06/19(金)02:19:16No.1441255960そうだねx4
最期まで潤沢な金を恵んでくれた恩人!
3226/06/19(金)02:21:52No.1441256268+
かわいそうな人と思う
3326/06/19(金)02:22:52No.1441256361そうだねx3
体は好き
3426/06/19(金)02:23:29No.1441256433+
サジェストに劣化って出る奴早々いねぇぞ!
fu6857445.jpg
3526/06/19(金)02:24:45No.1441256555+
サジェストが適切に機能してるの初めて見た
3626/06/19(金)02:25:00No.1441256586そうだねx7
全部お兄様が悪いのは忘れないでほしい
3726/06/19(金)02:25:15No.1441256618+
2期のデザイン色々言われるけど個人的には好きだよ
作中の立ち回りが好きになれなかっただけで
3826/06/19(金)02:26:30No.1441256762そうだねx7
フェルトもだし監督が女の扱い下手なだけ
3926/06/19(金)02:26:38No.1441256776+
お兄様は最初見たときはイケメンで強いし有能枠かと思ってた
4026/06/19(金)02:27:14No.1441256848+
ヴェーダ使えなくなったのに何故か異様に詳細なデータ手に入れてくるしトレミー側も特に疑わないという
4126/06/19(金)02:33:03No.1441257315そうだねx5
>ヴェーダ使えなくなったのに何故か異様に詳細なデータ手に入れてくるしトレミー側も特に疑わないという
(流石スーパー金持ちのパイプは一味違うな…)
4226/06/19(金)02:36:22No.1441257550そうだねx4
>フェルトもだし監督が女の扱い下手なだけ
せいじのほうのせいじは楽園追放つくるくらいだから
その気になれば可愛い女はいくらでも作れるよ
4326/06/19(金)02:37:49No.1441257657+
単純に女性ファンが多い作品だったから
いかにも男受けを狙った女キャラの描写は避けたんでしょう
主役5人を引き立てる女とかこの女嫌い!出来る女キャラを用意しただけだと思う
4426/06/19(金)02:38:53No.1441257749そうだねx1
スレ画の状態で愛人にしたい
2期はいいや
4526/06/19(金)02:39:20No.1441257779そうだねx3
お尋ね者の秘密組織な以上バックアップのスポンサーの存在って大事だよな
4626/06/19(金)02:40:23No.1441257859+
>世界の歪みの一人なんだけどなんかサクッと死んだからええか…
いや…だいぶ痛がってましたけど…
4726/06/19(金)02:42:29No.1441258024+
第一話だけでマジでめちゃくちゃシコられた女
4826/06/19(金)02:42:32No.1441258028+
序盤こころはスレ画がちゅうさに犯されてる二次創作であふれかえってた
4926/06/19(金)02:48:05No.1441258443+
竿役荒熊
5026/06/19(金)02:52:30No.1441258722+
1期エロすぎた
5126/06/19(金)02:54:02No.1441258812+
留美は上でちょくちょく言われてるようなトレミー組からすると
有能で最高のパトロン認識で終わってるって尊厳破壊的な見方するものなんだなと昨今は思ってる
5226/06/19(金)02:56:08No.1441258920そうだねx1
まぁわざわざ可愛さアピール必要ないからと言われれば全くもってそうなんだけどマジで惜しいおっぱい
5326/06/19(金)03:32:25No.1441260684そうだねx6
5年後だからああなったと擁護する奴いるけど
一期の成人は顔が長いとか無かっただろ…
5426/06/19(金)03:34:37No.1441260764そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>女性人気がかなり盛り上がった作品だから
>こういう男性向けの美少女売りのキャラは下げられたのかなという感じが
陰謀論と女性叩きにコロッと騙されて暇空にカンパしてそう
素直にこんな奴世界全体が纏まる話じゃ居場所あるわけねーだろ
5526/06/19(金)03:38:36No.1441260902そうだねx11
急に見えない敵と戦ってる人が現れた
mayに帰るかメンタルクリニックへどうぞ
5626/06/19(金)04:01:27No.1441261717そうだねx1
普通にキャラとして持て余してて
2期で役割与えたらああなっただけじゃ…
5726/06/19(金)04:04:07No.1441261798+
劣化したというより年相応のイメチェン試みて失敗した感ある
5826/06/19(金)04:19:36No.1441262250+
リュミーン
5926/06/19(金)04:20:05No.1441262261+
2期の見た目好きなんだがまぁ没個性だよな…
6026/06/19(金)04:24:34No.1441262378そうだねx2
>2期の見た目好きなんだがまぁ没個性だよな…
単純に見た目含めてキャラのジャンル変わっちゃったしね
1期が好きだった人は2期は苦手だろうし
2期が好きな人は1期はイマイチだろうし
6126/06/19(金)04:24:47No.1441262388+
お腐れに媚びたからデカパイの出番が減ったとかんなわけねーだろとしか…
6226/06/19(金)04:27:43No.1441262476そうだねx7
持て余してるか持て余してないかで言ったらサーシェスとかブシドーとか男も持て余してる節あるしな2期…
6326/06/19(金)04:53:31No.1441263152+
>留美は上でちょくちょく言われてるようなトレミー組からすると
>有能で最高のパトロン認識で終わってるって尊厳破壊的な見方するものなんだなと昨今は思ってる
傷を負いながらも刹那に情報を託していつのまにか死んでた部分だけ見ると有能なパトロンというか世界を変革する理念に殉じた同志に見えるのが本当に酷い
実態は蝙蝠ムーブしてたら立つ瀬なくなった挙句子飼いの狂犬に噛みつかれて死んだだけなのに
6426/06/19(金)05:30:43No.1441264127+
死後は作品完結まで一切触れられなかった気がする
6526/06/19(金)05:33:52No.1441264216そうだねx1
fu6857556.jpeg
6626/06/19(金)05:39:58No.1441264407+
>fu6857556.jpeg
これくらいあった
6726/06/19(金)05:49:14No.1441264712+
>死後は作品完結まで一切触れられなかった気がする
兄諸共死んだし何も残らないさ
6826/06/19(金)06:04:39No.1441265239+
一期の間ってあんな悪役雑魚みたいな思考してなかったよね?
6926/06/19(金)06:07:05No.1441265321+
2期のデザインそもそも男女問わずイケメンになってるよね
7026/06/19(金)06:13:53No.1441265592+
ソレスタルビーイングさまよりお悔みの弔電が届いております
7126/06/19(金)06:27:59No.1441266142+
>一期の間ってあんな悪役雑魚みたいな思考してなかったよね?
イノベイターの存在で狂っていったようにも見える
7226/06/19(金)06:33:05No.1441266375+
スレ画のえっち画像くれ
7326/06/19(金)06:33:24No.1441266387+
オタクはチャイナドレスのスリットに弱い
7426/06/19(金)06:45:48No.1441267070+
リュミーン
7526/06/19(金)06:48:07No.1441267221+
>ソレスタルビーイングさまよりお悔みの弔電が届いております
読む人いるのかな
7626/06/19(金)06:48:44No.1441267264+
>一期の間ってあんな悪役雑魚みたいな思考してなかったよね?
最初は自分が革新側だって思ってたから
2期は年取って劣化していくの実感するわとかでキレ散らかしてる
7726/06/19(金)07:01:49No.1441268126+
ギアスの世界にもいそう
7826/06/19(金)07:04:54No.1441268368そうだねx1
劣化云々はボンズリに言わせてるから二期でケバくなって一期より劣化してるのは意図してのものじゃないの
7926/06/19(金)07:05:27No.1441268415+
2期はあえて美少女として枯れたデザインにしたらしいから狙い通りらしいな
8026/06/19(金)07:31:07No.1441270698+
>fu6857556.jpeg
盛ればいいという訳ではない(悪性粒子ビーム)
8126/06/19(金)07:34:40No.1441271085+
王留美はこのチャイナ服がインパクト強いけど色んな衣装見せてくれるのもいいよね1期
8226/06/19(金)07:50:27No.1441272867+
評判悪いけど2期王留美も見た目は好きだよ
8326/06/19(金)07:55:37No.1441273595+
華奢な感じの美少女だからデカパイにするとちょっと属性変わる
8426/06/19(金)07:58:09No.1441273973+
2期で劣化したのがわかるデザインにされたせいで取り柄が完全になくなった
8526/06/19(金)08:00:06No.1441274216+
この扱いへの申し訳なさがあったのか
同じ監督の次の作品はなまる幼稚園では中の人がメインヒロイン役だった
片想い相手とは結ばれない役だった
8626/06/19(金)08:05:20No.1441275034+
>2期だとアラフォーに見えるけど
>あれでまだ22歳です…
心労が祟ってしまったか…
8726/06/19(金)08:06:40No.1441275222+
>華奢な感じの美少女だからデカパイにするとちょっと属性変わる
華奢なデカパイいいよね
8826/06/19(金)08:06:45No.1441275240+
素性がよくわからない内に同人描いたナイロン偉いなと思った
8926/06/19(金)08:40:36No.1441280715そうだねx1
結局デカパイチャイナドレスは良い
それだけの話
9026/06/19(金)08:46:04No.1441281543+
今見るとパイより腰の細さに目が行く
9126/06/19(金)08:47:35No.1441281773+
>今見るとパイより腰の細さに目が行く
腰の細い女の子良いよね
9226/06/19(金)08:48:13No.1441281857+
お兄ちゃんを逆レしろ


fu6857556.jpeg fu6857440.gif fu6857445.jpg 1781801399062.jpg