二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781796430426.jpg-(213635 B)
213635 B26/06/19(金)00:27:10No.1441234566そうだねx24 05:25頃消えます
放送時間以外は完璧だったアニメ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/19(金)00:29:06No.1441235249そうだねx17
エルダ様基準なら適切な放送時間
226/06/19(金)00:29:27No.1441235356+
EDがね
326/06/19(金)00:29:45No.1441235459+
みみなげー
426/06/19(金)00:30:20No.1441235625そうだねx13
2期やってほしい
526/06/19(金)00:32:23No.1441236223そうだねx17
大きな声では言えないけどOPめちゃくちゃ好きだった
626/06/19(金)00:33:41No.1441236616そうだねx4
2期はなくとも仙台エルフのサラシ巻おっぱいだけでいいんです
726/06/19(金)00:33:57No.1441236698そうだねx15
なんでだよ
大きい声で言っていいよ
826/06/19(金)00:34:56No.1441237090そうだねx3
中の人と体型がシンクロしすぎている
926/06/19(金)00:35:21No.1441237230そうだねx13
>EDがね
たまにはぁぁぁぁぁ!!!!!………会いに来て
1026/06/19(金)00:35:41No.1441237319そうだねx5
あの時間に脳とかしながら見るの好きだったよ
1126/06/19(金)00:35:54No.1441237374+
巫女がどいつもこいつも祭神好きすぎる
1226/06/19(金)00:36:39No.1441237598+
この弱っちそうな声
1326/06/19(金)00:38:12No.1441238141+
ロードス島の作者が単行本帯に寄稿してたな
ディードリッドは笹耳様だって
1426/06/19(金)00:38:22No.1441238188+
>なんでだよ
>大きい声で言っていいよ
たまにはぁぁぁぁぁ!!!!!
1526/06/19(金)00:38:28No.1441238218そうだねx3
>巫女がどいつもこいつも祭神好きすぎる
それぞれのエルフ達の歴代巫女みんなあんな感じでご祭神好き好きってやってたんだろうなあと思うと
メンタルやられるのも無理ないよな…ってなっちゃうのがお辛い
1626/06/19(金)00:38:59No.1441238391そうだねx2
>この弱っちそうな声
カッスカスなんだけどきちんと内容は聞き取れてプロだなぁ…ってなる
1726/06/19(金)00:40:14No.1441238802そうだねx13
尾崎由香と小清水亜美が実写として完璧なのはなんなんだよ
1826/06/19(金)00:45:55No.1441240589+
公式グッズで高耳神社の暖簾とお守りを出してくれて助かった
1926/06/19(金)00:48:09No.1441241238+
明日は明日のエブリデイ
デッドオアアライブ
あとなんだっけ
2026/06/19(金)00:48:35No.1441241371そうだねx6
こいとー…
2126/06/19(金)00:50:08No.1441241801そうだねx7
初めて声が見るモチベになったぐらい小清水が好きになった
2226/06/19(金)00:50:39No.1441241921そうだねx1
高身長超絶美形へなちょこエルフいいよね…
2326/06/19(金)00:51:09No.1441242058+
ホロがあれになるの?
振れ幅ひどくね?
2426/06/19(金)00:51:21No.1441242097そうだねx1
デカパイエルフをアニメで見せろ
2526/06/19(金)00:51:47No.1441242216+
💦💦💦
2626/06/19(金)00:53:28No.1441242647+
>明日は明日のエブリデイ
>デッドオアアライブ
>あとなんだっけ
日々ドンマイだっけ?
2726/06/19(金)00:53:32No.1441242662そうだねx3
実写あみっけはあまりにも実在エルダだった
2826/06/19(金)00:55:25No.1441243172+
>日々ドンマイだっけ?
それだありがとう
御朱印がそれでいいのか
2926/06/19(金)00:55:42No.1441243241そうだねx3
>実写あみっけはあまりにも実在エルダだった
小清水亜美スタイル良すぎる…
3026/06/19(金)00:55:43No.1441243247そうだねx9
>尾崎由香と小清水亜美が実写として完璧なのはなんなんだよ
f339467.mp4
3126/06/19(金)00:56:32No.1441243416+
もうそのままドラマやってくれよ!
3226/06/19(金)00:57:51No.1441243715+
>ホロがあれになるの?
>振れ幅ひどくね?
小清水亜美はベテランだけあって演技の幅がめっちゃ広いよ
3326/06/19(金)00:57:59No.1441243743そうだねx1
個人的に好きなのもあったけどコーディ・李は渋いトコ突いてきたな〜って
3426/06/19(金)00:58:09No.1441243784そうだねx1
2期どころか3期やれるくらいにはストックがあるエルフ
3526/06/19(金)00:58:28No.1441243854そうだねx1
エルダコスのままほっかむりしてイベントの物販並ぶ小清水がエルダすぎた
3626/06/19(金)00:58:56No.1441243941+
何であんな戦国時代にガンガン召喚されてんの
3726/06/19(金)00:59:32No.1441244068+
>個人的に好きなのもあったけどコーディ・李は渋いトコ突いてきたな〜って
たまにED歌おうとすると歌詞もメロディーもうろ覚えですまない
たまにはああああ!!!は歌うから…
3826/06/19(金)01:00:01No.1441244160+
>f339467.mp4
進行とか言われてたけどもう自由にしましょうって地が出つつも席に着いたら一応は台本をめくる小糸の人いいよね
3926/06/19(金)01:00:07No.1441244182そうだねx4
パンニャ様のおっぱい見たいなぁ!(火竜祭アニメで見たいなぁ)
4026/06/19(金)01:00:47No.1441244325+
デカパイエルフの回想であぁ〜…って
4126/06/19(金)01:00:49No.1441244335+
>何であんな戦国時代にガンガン召喚されてんの
家康くんが異世界召喚の技術を確立して他の諸侯も真似したから
4226/06/19(金)01:00:51No.1441244345+
あれは…日本舞踊!!
4326/06/19(金)01:01:21No.1441244445+
デカパイエルフ出てきたら下品なアニメになっちゃう
4426/06/19(金)01:01:33No.1441244482そうだねx1
>こいとー…
fu6857287.jpg
4526/06/19(金)01:01:52No.1441244555+
>デカパイエルフの回想であぁ〜…って
今は海にいる
4626/06/19(金)01:02:21No.1441244648+
小清水さんの声いいよね…
4726/06/19(金)01:03:05No.1441244776+
長命種お姉さんJK百合を色んなフレーバーで味わえる!
4826/06/19(金)01:03:50No.1441244911そうだねx2
カエルせんしゃ貰えなかった作者かわうそ…
4926/06/19(金)01:03:55No.1441244937+
>小清水さんの声いいよね…
ヤンキーな姐さんばっかやってたからそのイメージで合わないだろと思ってた
めっちゃ合うすげぇ…
5026/06/19(金)01:05:04No.1441245161そうだねx5
>カエルせんしゃ貰えなかった作者かわうそ…
くれるっていったのに!くれるっていったのに!
5126/06/19(金)01:05:20No.1441245219+
のとかはやみか
5226/06/19(金)01:06:31No.1441245456+
あみっけは病弱系よわよわボイスから元気はつらつキャラやヤンキー口わるわるまでやれてすごいね
俺が最初に名前覚えたのはスクランのころだ
5326/06/19(金)01:07:29No.1441245651+
2期まだ…?
5426/06/19(金)01:08:02No.1441245774+
200年後くらいかな…
5526/06/19(金)01:08:17No.1441245825+
職権乱用で自社PVのナレーションに小清水を呼んだ「」の話が面白かった
5626/06/19(金)01:08:20No.1441245840そうだねx8
偶然水星親子になってしまったCV好き
5726/06/19(金)01:08:37No.1441245894+
万に一つ2期やるとして
尾崎ってまだ声優やってるんだっけ?
5826/06/19(金)01:08:44No.1441245928+
本当にキルラキルのりゅーこちゃんと同じ声か…?
5926/06/19(金)01:09:20No.1441246033+
13巻出たの先週か
6026/06/19(金)01:09:26No.1441246056そうだねx3
タイミング的に偶然だろうけど水星一期の後に能登と市ノ瀬加那のコンビは出来すぎだろ
6126/06/19(金)01:09:46No.1441246120+
これを見るためのマジデスへの恨みがあるのでニディガのスレで上げてるレス見ると殺意が湧く
6226/06/19(金)01:10:19No.1441246217+
>尾崎ってまだ声優やってるんだっけ?
けもフレ3でまだサーバルちゃんやってるんじゃない?
6326/06/19(金)01:10:41No.1441246299+
妹ちゃんが可愛すぎた
6426/06/19(金)01:10:54No.1441246334そうだねx1
>タイミング的に偶然だろうけど水星一期の後に能登と市ノ瀬加那のコンビは出来すぎだろ
出来すぎというならまずは出身地方が一緒なことからしてだね
6526/06/19(金)01:11:26No.1441246441そうだねx2
ロリの釘宮に旦那様❤の釘宮といい釘宮つえぇ!ってなった
6626/06/19(金)01:11:36No.1441246471+
>万に一つ2期やるとして
>尾崎ってまだ声優やってるんだっけ?
声優やってなくても芸能活動はやってるし呼ばれたら普通に出るだろ
6726/06/19(金)01:12:30No.1441246645+
バルンバルンアニメーションするパンニャ様はよ
6826/06/19(金)01:12:36No.1441246668そうだねx2
>妹ちゃんが可愛すぎた
>💦💦💦
6926/06/19(金)01:13:06No.1441246752+
>タイミング的に偶然だろうけど水星一期の後に能登と市ノ瀬加那のコンビは出来すぎだろ
ギャンブル中毒エルフにマッチし過ぎだったな能登
7026/06/19(金)01:13:35No.1441246824そうだねx3
>デカパイエルフ出てきたら下品なアニメになっちゃう
全くそのとおりだ
fu6857312.jpg
7126/06/19(金)01:13:38No.1441246830そうだねx6
小清水がすごいのはこういう企画をやるときにちゃんとキャラでやるところ
7226/06/19(金)01:14:11No.1441246936+
おざぴゅあとてるりんが共演してる俺によしな激レアアニメ
7326/06/19(金)01:14:54No.1441247080+
>小清水がすごいのはこういう企画をやるときにちゃんとキャラでやるところ
実写版やれますよこれ!
7426/06/19(金)01:16:27No.1441247340+
2期どころかそろそろ3期までやれるくらい原作のストックが溜まりましたよ
7526/06/19(金)01:17:03No.1441247456+
こまちゃんはなー
身体はエロいんだけどなー
7626/06/19(金)01:17:26No.1441247516+
原作の貯まるスピードがなんか妙に早い
7726/06/19(金)01:17:40No.1441247569+
>こまちゃんはなー
>身体はエロいんだけどなー
江戸っ子すぎる…
7826/06/19(金)01:18:07No.1441247643+
デカパイエルフ少なくて悲しい
7926/06/19(金)01:18:15No.1441247670+
レズっぽい巫女好き
8026/06/19(金)01:18:24No.1441247707+
アニメだと微妙にこまちゃんのおっぱいナーフされてるし
パンニャ様とかもナーフされそう
8126/06/19(金)01:18:38No.1441247757そうだねx3
>レズっぽい巫女好き
(どいつだ…?)
8226/06/19(金)01:18:46No.1441247793そうだねx1
何かというとイベントでコスプレ披露しがち小清水
8326/06/19(金)01:18:50No.1441247813+
>レズっぽい巫女好き
(どいつだ…?)
8426/06/19(金)01:19:48No.1441247967+
>レズっぽい巫女好き
>(どっちだ…?)
8526/06/19(金)01:19:51No.1441247979そうだねx2
全員好きってことだろわかる
8626/06/19(金)01:20:35No.1441248122そうだねx2
巫女よ…巫女よ…同性愛はいけないぞ…お前の子孫を見れないのは悲しいからな…
8726/06/19(金)01:20:42No.1441248140そうだねx2
たまにするその顔 遠くに行ってしまいそうでさ 
好きじゃなかった
でもこの手のひびわれは 君の為にできたものだから
会いたくなった
たまには 会いにきて たまには 抱きしめたい
君は最後に笑って 手を握ってくれた
荒れた手に気付いた なのに君にもう会えない
隅田川に降る夕陽 ビルの間の5月
世界はまだ続いてく
だからさ 変わらないで待っているよ
8826/06/19(金)01:20:59No.1441248199+
>>こまちゃんはなー
>>身体はエロいんだけどなー
>江戸っ子すぎる…
後腐れなく抜いてもらえると!?
8926/06/19(金)01:21:31No.1441248279+
>>>こまちゃんはなー
>>>身体はエロいんだけどなー
>>江戸っ子すぎる…
>後腐れなく抜いてもらえると!?
ガブー
こまちゃんのひとくちでかー!!!!
されてもいいのなら…
9026/06/19(金)01:22:26No.1441248424+
OPも明るい曲調でありながらふたりの交わらない運命とか少し不穏さと物悲しさも感じられて好き
9126/06/19(金)01:22:40No.1441248465+
つよつよ歌詞でストレートに泣かせてくるED
映像を何度も見てるとじわじわ泣けてくるOP
9226/06/19(金)01:24:49No.1441248846そうだねx1
現代に迷う僕と君が
永遠に繋ぐために生きてるんだ
現代に迷う僕と君が
理想を描くために旅立つんだ
運命なんて分からないや
運命なんて分からないや
それでも
9326/06/19(金)01:25:25No.1441248929そうだねx2
OPの変わらないエルダと大きくなっていく小糸がね…
https://youtu.be/VXEpLEK75V8?si=EV0HfZhn99MCaOw8
9426/06/19(金)01:25:52No.1441248986+
>妹ちゃんが可愛すぎた
声誰だっけと思ったら関根瞳だったな…
シャニマスの真乃やウマ娘のレッドディザイアか
9526/06/19(金)01:29:52No.1441249577+
>タイミング的に偶然だろうけど水星一期の後に能登と市ノ瀬加那のコンビは出来すぎだろ
本当にたまたまだったらしい
9626/06/19(金)01:31:13No.1441249785+
こう見えて不老不死で魔法が使えて弓が得意な典型的なエルフのエルダ
9726/06/19(金)01:31:57No.1441249885+
江戸っ子の話だからこち亀と組めそうな雰囲気もある
まあ亀有と月島で全然違うけども
9826/06/19(金)01:32:13No.1441249927+
油エルフとは別ベクトルで現代文明で堕落したエルフ
9926/06/19(金)01:32:49No.1441250007+
折角タイアップのお誘い受けたしで原作読んだ結果洒落にならんほど激重歌詞が出力されたEDはちょっとおかしい
10026/06/19(金)01:33:12No.1441250069+
月島行ったらアニメの舞台にするには狭すぎると思った
10126/06/19(金)01:33:27No.1441250105+
なんかこの頃やけにエルフ大喜利みたいな漫画多かったな…
10226/06/19(金)01:34:03No.1441250200そうだねx2
まだ3年前のアニメなんだよなぁ…
もう随分前に見たような気がするけど…
10326/06/19(金)01:34:04No.1441250202+
声優さん顔出しでキャラやると痛々しいことになりがちなのにあまりにも完璧すぎる2人
10426/06/19(金)01:34:44No.1441250300+
タイトルだけ聞いた時は現代に来たエルフが寿司でも握る話なのかと
10526/06/19(金)01:34:58No.1441250346+
三年も経つのかそりゃ原作も溜まる
10626/06/19(金)01:35:26No.1441250401+
虫歯が無限に生えてくるのずるすぎる
10726/06/19(金)01:35:31No.1441250409そうだねx2
>タイトルだけ聞いた時は現代に来たエルフが寿司でも握る話なのかと
タイトルでわりと損してるとは原作の頃から思ってる…
10826/06/19(金)01:35:46No.1441250440+
>三年も経つのかそりゃ原作も溜まる
つまり2期が制作される…!
10926/06/19(金)01:36:12No.1441250501+
>三年も経つのかそりゃ原作も溜まる
なんで2話ずつ掲載すんの…
11026/06/19(金)01:36:24No.1441250537+
>>タイトルだけ聞いた時は現代に来たエルフが寿司でも握る話なのかと
>タイトルでわりと損してるとは原作の頃から思ってる…
幼女戦記よりかはまだマシ!
11126/06/19(金)01:37:05No.1441250650そうだねx1
歴代の巫女どころか今まで会って交流重ねた氏子含む人間全員憶えてるエルダ
クソ重い…
11226/06/19(金)01:37:39No.1441250733+
海外タイトルのOtaku Elfの方がいいと?
11326/06/19(金)01:37:47No.1441250754+
制作のC2Cがシャングリラ・フロンティアにかかりきりなので当分2期は来そうにないのが…
11426/06/19(金)01:38:25No.1441250850そうだねx2
>歴代の巫女どころか今まで会って交流重ねた氏子含む人間全員憶えてるエルダ
>クソ重い…
でもあの状態のパンニャを説得できるのあのエルダだけだなってなる
11526/06/19(金)01:39:36No.1441251009そうだねx2
>海外タイトルのOtaku Elfの方がいいと?
酷いな!
11626/06/19(金)01:40:46No.1441251172+
>制作のC2Cがシャングリラ・フロンティアにかかりきりなので当分2期は来そうにないのが…
制作決定!とでも言ってくれれば安心して待てるんだけどね
11726/06/19(金)01:41:28No.1441251263+
金曜深夜枠でも絶妙に許したくない時間だったなぁ…
11826/06/19(金)01:41:43No.1441251305+
2期やってほしいし
仙台のエルフも出して欲しい
11926/06/19(金)01:44:11No.1441251644そうだねx2
ベテランというかデビュー当初から小清水さん演技幅広いし上手いよね
12026/06/19(金)01:44:21No.1441251667+
奇縁ロマンスの2年後にムリムリ進化論…
ナナヲアカリ百合ソング請負人か?
12126/06/19(金)01:44:49No.1441251739そうだねx5
運命の
赤い糸
ポキポキふんふふふんふんふーん
12226/06/19(金)01:45:18No.1441251808そうだねx1
今まで出てきたエルフ(御祭神)の所全部震災で被災してるじゃん…
どうなってんのマジで…
12326/06/19(金)01:45:56No.1441251890そうだねx5
日本だから当然だとしか…
12426/06/19(金)01:46:33No.1441251988+
>ベテランというかデビュー当初から小清水さん演技幅広いし上手いよね
10代でデビューしてるから養成所の時から頭角表してたんだろうな
12526/06/19(金)01:46:39No.1441252000そうだねx2
EDの実写背景にアニメキャラがいるやつすごい好きなんだよね…
12626/06/19(金)01:47:23No.1441252104+
ナージャからはじめて2年後にはアネモネだからな小清水さん
やばいよ
12726/06/19(金)01:49:28No.1441252379+
OPの妹ちゃんが私服からコック姿に切り替わって両手広げて料理どうぞーするところ可愛い
12826/06/19(金)01:49:57No.1441252431+
そもそも20万部も売れてなかった時期によくアニメ化の話がわいたなと
12926/06/19(金)01:50:01No.1441252441+
>ナージャからはじめて2年後にはアネモネだからな小清水さん
>やばいよ
わしゃがなゲストのWiki読み上げ回で同業者の肉村にお前こんな時期にこんな役やってんの!?と言われてたな
13026/06/19(金)01:52:01No.1441252732+
なんか受かっちって
13126/06/19(金)01:52:14No.1441252766+
>そもそも20万部も売れてなかった時期によくアニメ化の話がわいたなと
漫画のアニメ化なんてレアケースだと監督がたまたま表紙買いして面白かったからアニメ化打診してくるとかあるんだぜ
13226/06/19(金)01:52:20No.1441252783+
>>ナージャからはじめて2年後にはアネモネだからな小清水さん
>>やばいよ
>わしゃがなゲストのWiki読み上げ回で同業者の肉村にお前こんな時期にこんな役やってんの!?と言われてたな
売れた早さで言ったら小清水の方が全然先だからな…
13326/06/19(金)01:52:24No.1441252795+
アニメ化したら元々少ない単行本が本屋から消え去ってたな
13426/06/19(金)01:53:10No.1441252888そうだねx1
>なんか受かっちって
アンタすげえよ…
13526/06/19(金)01:53:39No.1441252958+
>アニメ化したら元々少ない単行本が本屋から消え去ってたな
江戸前エルフとかぼざろとかは物理書籍が店頭から消えてしまったから途中から電書で買うようになってしまった
13626/06/19(金)01:54:01No.1441252994+
>漫画のアニメ化なんてレアケースだと監督がたまたま表紙買いして面白かったからアニメ化打診してくるとかあるんだぜ
Pが本屋で色々見えたら光って見えた4ウソいいよね…
13726/06/19(金)01:54:04No.1441252999+
なんか美術系の詐欺に遭ってた事が印象に残っている
13826/06/19(金)01:54:33No.1441253059そうだねx2
普段あんまり声を出さないから声帯の筋肉が弱くなってる感じを出せるのすごいよね…
13926/06/19(金)01:59:27No.1441253631そうだねx5
原作勢だけど100点のアニメ化だった
14026/06/19(金)01:59:31No.1441253639+
2期やってくれれば完璧なのに…
14126/06/19(金)02:01:02No.1441253869+
>ポキポキふんふふふんふんふーん
僕と希望繋がっていよう
のはずだと分かっててもポキポキに聞こえるのすごいよこれ…
14226/06/19(金)02:02:13No.1441254005そうだねx1
大阪のエルフ好き
えっちなことしたい
14326/06/19(金)02:04:22No.1441254247+
小糸…ロングにも戻れ…
14426/06/19(金)02:05:08No.1441254348そうだねx1
原作は原作というか連載元の雑誌がアニメやった同年に休刊とかすっげーグダグダやってた記憶ある
14526/06/19(金)02:05:19No.1441254373そうだねx2
パンニャ様アニメで見たい…
14626/06/19(金)02:05:26No.1441254386+
過去回想回の小糸の髪切るシーンのりーちゃんがなんかすごくエロいなって思っている
14726/06/19(金)02:08:00No.1441254740そうだねx3
もっとへろへろ小清水声聞ける機会が欲しい
14826/06/19(金)02:08:04No.1441254747+
小糸!みてこの汁の色!
14926/06/19(金)02:12:33No.1441255262そうだねx1
新刊出たけど皆は買った?
15026/06/19(金)02:16:15No.1441255652+
>新刊出たけど皆は買った?
たかみみちゃんが踊ってた
15126/06/19(金)02:19:14No.1441255956+
エルダさまそろそろゴールデンタイムかな…
15226/06/19(金)02:20:11No.1441256070+
原作はwebで読んでるけど次講談社のポイント還元来たらまとめて買おうかな…
15326/06/19(金)02:21:01No.1441256157+
>エルダさまそろそろゴールデンタイムかな…
今お風呂の時間だな
15426/06/19(金)02:21:48No.1441256255+
尼プラで見れるし作業用に垂れ流してる
15526/06/19(金)02:25:33No.1441256659+
メジャーなサブスクで常駐してるから密やかに見てくれる人は増えてるとは思うがやっぱ夕方5時台に再放送あれば良いと思うんだがなー
土朝でも可
15626/06/19(金)02:27:02No.1441256813+
NHKでやろうぜ!レッドブルが駄目?
15726/06/19(金)02:27:32No.1441256881+
>新刊出たけど皆は買った?
俺も高耳神社で神前式したいなって
15826/06/19(金)02:28:59No.1441257012+
まあNHKで流せそうなアニメではある
15926/06/19(金)02:32:22No.1441257265+
>NHKでやろうぜ!レッドブルが駄目?
>まあNHKで流せそうなアニメではある
原作では他のジュースやお菓子と同じでボカしてたのに何故かレッドブルがタイアップにGOサイン出しちゃってそのまま出ちゃってるから多分無理
16026/06/19(金)02:35:42No.1441257509+
まぁタイアップに関してはNHKで流すにあたりタイアップ商品名全部外してOPがよく分からん事になったタイバニ2の例があるから出来ない事もない
16126/06/19(金)02:38:33No.1441257719+
…それセリフもしっかりレッドベルからレッドブルになってた江戸前エルフ余計に厳しくねえ?
16226/06/19(金)02:43:31No.1441258117+
妹ちゃん好き
16326/06/19(金)02:48:01No.1441258437+
エルダたちの故郷ってどんなんなんだろうな
16426/06/19(金)02:51:41No.1441258662+
OPがナナヲアカリだったの今気付いた…
16526/06/19(金)02:54:38No.1441258841+
ナナオアカリはまずハッピーシュガーライフだし
ダンジョンの中のひともやってるし百合多めだな…
16626/06/19(金)02:58:33No.1441259072+
>ナナオアカリはまずハッピーシュガーライフだし
>ダンジョンの中のひともやってるし百合多めだな…
二人以上でも大歓迎!
16726/06/19(金)03:01:35No.1441259258+
一族が途切れずに次世代に繋がるのを見て来たのは幸せだけど
揺籠から墓場までを毎回見させられるのはひどいはなしではある
墓参りは一回で済むからいいけど
16826/06/19(金)03:02:05No.1441259289+
年一くらいで月島で飯食った後にモデルの神社に参拝してるわ
16926/06/19(金)03:09:33No.1441259697+
>年一くらいで月島で飯食った後にモデルの神社に参拝してるわ
まじですかい
17026/06/19(金)03:15:47No.1441259986そうだねx1
>年一くらいで月島で飯食った後にモデルの神社に参拝してるわ
オーソドックスに聖地巡礼してるじゃん
17126/06/19(金)04:00:47No.1441261691+
とりあえず漫画は買ってるけど2期欲しいね
17226/06/19(金)04:24:35No.1441262379+
なんかいつの間にかDAYS範囲で読めなくなったけど今どの雑誌でやってるんだ?
17326/06/19(金)05:23:07No.1441263906+
連載してた雑誌が死んでからはweb漫画としてdaysで連載している
マガポケでも同日配信される


1781796430426.jpg fu6857287.jpg fu6857312.jpg