二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781795833442.jpg-(35560 B)
35560 B26/06/19(金)00:17:13 ID:ZV.qbAvwNo.1441231435そうだねx2 01:57頃消えます
普段そんなスレ立ててたんだ…
https://futaba-id.site/id_view.php?id=ZDrx5mMw
126/06/19(金)00:18:35No.1441231870そうだねx6
ライブ見て
献血して
ライブ見る
226/06/19(金)00:19:09No.1441232056+
こいつヤバい
326/06/19(金)00:19:18No.1441232095そうだねx9
いいやつかよ
426/06/19(金)00:19:39No.1441232221+
該当のスレ見てたけどだいぶ気合い入った奴だったなこいつ
526/06/19(金)00:20:04No.1441232373+
>ライブ見て
>献血して
>ライブ見る
人生満喫してるな
626/06/19(金)00:20:10No.1441232404+
社会の役に立ってやがる…
726/06/19(金)00:20:16No.1441232433+
>いいやつかよ
騙されるな
このスレ見てたけど50回の記念品貰ってたぞ
826/06/19(金)00:20:22No.1441232463+
珍しく善良な「」じゃん
926/06/19(金)00:20:23No.1441232465そうだねx1
馬鹿del
1026/06/19(金)00:20:53No.1441232616そうだねx9
>いいやつかよ
悲しい奴だったよ
fu6857129.jpeg
1126/06/19(金)00:21:01No.1441232652+
献血エンジョイ勢じゃん
1226/06/19(金)00:21:19No.1441232753そうだねx4
>>いいやつかよ
>悲しい奴だったよ
>fu6857129.jpeg
あっ……うn…
1326/06/19(金)00:21:56No.1441232929+
思ったより気持ち悪いやつだった…
社会の役には立ってるんだが
1426/06/19(金)00:22:12No.1441232997+
>>いいやつかよ
>悲しい奴だったよ
>fu6857129.jpeg
あなたの辛い気持ちこのロビンマスクお察しします…
1526/06/19(金)00:22:28No.1441233080そうだねx5
メンタルの薬飲んで以降献血ができなくなったからみんな俺のかわりにどんどん献血してくれ
1626/06/19(金)00:22:42No.1441233143そうだねx6
>>いいやつかよ
>悲しい奴だったよ
>fu6857129.jpeg
かぷ民かよ…
おつらい
1726/06/19(金)00:23:19No.1441233325+
>>いいやつかよ
>悲しい奴だったよ
>fu6857129.jpeg
かわいそ…
1826/06/19(金)00:24:01No.1441233547+
かぷ民の過去があっても割と楽しそうに献血エンジョイはしてたからそこまで悲しい存在ではなかったぞ
1926/06/19(金)00:24:41No.1441233778そうだねx1
>かぷ民の過去があっても割と楽しそうに献血エンジョイはしてたからそこまで悲しい存在ではなかったぞ
それはそれとして引きずってはいそうだ…
2026/06/19(金)00:26:50No.1441234445+
>それはそれとして引きずってはいそうだ…
女々しすぎるだろ
俺なんかアセロラジュース見かけたらふと思い出して買うくらいだよ
2126/06/19(金)00:26:57No.1441234481+
>>いいやつかよ
>悲しい奴だったよ
>fu6857129.jpeg
怖…
2226/06/19(金)00:27:49No.1441234811+
推しのために血液アセロラジュースに置き換えるくらいはしないとな…
2326/06/19(金)00:28:34No.1441235089+
どんな荒らしスレ立ててんだよと思ったら献血してて駄目だった
2426/06/19(金)00:30:12No.1441235593そうだねx2
共通IDできてからV普通に語るスレも過去ログ掘られるようになったせいで素行悪かった歴のある人はスレ立てられなくなってるっぽいのは面白い
2526/06/19(金)00:30:17No.1441235610そうだねx1
今でも何かと語り継がれてる唯一無二の天才
fu6857162.jpg
2626/06/19(金)00:32:12No.1441236163+
>どんな荒らしスレ立ててんだよと思ったら献血してて駄目だった
しかも献血楽しい感じでいっぱいお土産もらった!ってスレ立てて献血車よりも献血ルームの方がお土産多いぞとか初めてならモバイルバッテリー貰えたりするぞって有益情報で初心者を献血に誘導してたぞ
2726/06/19(金)00:32:18No.1441236196+
かぷ民はあまりに唐突過ぎる悲劇だったから泣いて良いとは思う
2826/06/19(金)00:32:43No.1441236326そうだねx1
突然推しがいなくなるのは怖ぇなぁ...
いや本当にお辛い...
2926/06/19(金)00:33:42No.1441236623+
fu6857171.jpeg
fu6857172.jpeg
善人か?
3026/06/19(金)00:34:02No.1441236724+
メルさんは本当に天才だった
3126/06/19(金)00:34:33No.1441236958+
モバイルバッテリーなんてもらえるのか...
3226/06/19(金)00:35:09No.1441237165+
悲しみを背負いし男…
幸せになってくれ
3326/06/19(金)00:37:16No.1441237840+
>モバイルバッテリーなんてもらえるのか...
関東圏で初めて献血に行くともらえるキャンペーンがあったはず
あとなんかイヤホンとかの時もある
3426/06/19(金)00:37:57No.1441238082+
fu6857196.jpeg
へー
3526/06/19(金)00:39:09No.1441238446+
>>モバイルバッテリーなんてもらえるのか...
>関東圏で初めて献血に行くともらえるキャンペーンがあったはず
>あとなんかイヤホンとかの時もある
そこまで血が欲しいのか…
fu6857202.jpeg
3626/06/19(金)00:39:45No.1441238649+
立派な推し活だよ
fu6857197.jpg
3726/06/19(金)00:39:56No.1441238715そうだねx3
よく考えたら献血50回ってだいぶ気合い入ってね?
3826/06/19(金)00:54:39No.1441242986+
俺も献血でモバイルバッテリーもらったな
7thfesの直前くらいだったから助かった
3926/06/19(金)01:00:39No.1441244295+
>よく考えたら献血50回ってだいぶ気合い入ってね?
成分行けばもっと増えるとはいえ
基本全血だと年に3回しかできないからね
4026/06/19(金)01:03:00No.1441244758+
うーn
botnetかな
fu6857288.jpeg


1781795833442.jpg fu6857288.jpeg fu6857171.jpeg fu6857202.jpeg fu6857172.jpeg fu6857162.jpg fu6857196.jpeg fu6857129.jpeg fu6857197.jpg