26/06/18(木)23:39:48No.1441219906そうだねx1
01:28頃消えます
なんだったのかこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/18(木)23:40:01No.1441219976+もうだれも |
| … | 226/06/18(木)23:40:59No.1441220265そうだねx8反AIの巣窟 |
| … | 326/06/18(木)23:41:00No.1441220273+人類というか日本人は全自動憎悪増幅装置Xを選んだ |
| … | 426/06/18(木)23:41:13No.1441220341そうだねx2>反トランプの巣窟 |
| … | 526/06/18(木)23:41:39No.1441220469そうだねx1アカウントは作ったけどなんやかんやずっとメにいるのが9割 |
| … | 626/06/18(木)23:41:41No.1441220483そうだねx7右下何!? |
| … | 726/06/18(木)23:42:03No.1441220591そうだねx5>共産の巣窟 |
| … | 826/06/18(木)23:42:46No.1441220791+なんか右下も一時期ロリコンの楽園扱いされてた気がする |
| … | 926/06/18(木)23:43:48No.1441221110+一番エッチなのはどこなんだ |
| … | 1026/06/18(木)23:44:15No.1441221224そうだねx3左2つは左派の根城になってて右派の根城のXと対になってるな |
| … | 1126/06/18(木)23:49:17No.1441222745+>アカウントは作ったけどなんやかんやずっとメにいるのが9割 |
| … | 1226/06/18(木)23:50:30No.1441223102そうだねx6ブルスカ案外絵師追うには良い感じになってきた |
| … | 1326/06/18(木)23:50:47No.1441223177そうだねx7imgも分裂してるし似たようなもんだろ |
| … | 1426/06/18(木)23:50:47No.1441223182+左下はメが落ちたときとかなんかあったときの避難所になってる |
| … | 1526/06/18(木)23:51:12No.1441223312+ブルスカはまだ賑わっている印象がある |
| … | 1626/06/18(木)23:51:47No.1441223485+>threadsはなんか台湾人との交流が多い! |
| … | 1726/06/18(木)23:52:27No.1441223718+企業の公式アカウントが移動しないかぎりメを眺めるしかない… |
| … | 1826/06/18(木)23:52:47No.1441223840そうだねx3>なんか右下も一時期ロリコンの楽園扱いされてた気がする |
| … | 1926/06/18(木)23:53:37No.1441224106+こういう場でも言及されないクラブハウス |
| … | 2026/06/18(木)23:53:52No.1441224176そうだねx11なんならXが海外だとトランプ信者の巣扱いだぞ |
| … | 2126/06/18(木)23:53:55No.1441224194+>それってつまり… |
| … | 2226/06/18(木)23:54:17No.1441224291そうだねx5>imgも分裂してるし似たようなもんだろ |
| … | 2326/06/18(木)23:54:27No.1441224338+>こういう場でも言及されないクラブハウス |
| … | 2426/06/18(木)23:56:04No.1441224819+左下に移った絵描きは割と見た |
| … | 2526/06/18(木)23:57:14No.1441225149+右上は見事に雑談みたいなコミュニティしか生きてない |
| … | 2626/06/18(木)23:57:15No.1441225161+>なんならXが海外だとトランプ信者の巣扱いだぞ |
| … | 2726/06/18(木)23:57:26No.1441225205そうだねx7日本人はトランプは嫌いだけどイーロンは好きって言う異常な認知を持ってる奴が割と居るんだよな… |
| … | 2826/06/18(木)23:57:29No.1441225223+左下はなぜかちんぽちんぽと言いやすいTLになってしまってちんぽ!って叫んでたら最近やってきたXの頃からのフォロワーに引かれてしまった |
| … | 2926/06/18(木)23:58:07No.1441225426そうだねx3>Misskeyなら今でもロリコンの楽園だよ |
| … | 3026/06/18(木)23:58:18No.1441225474そうだねx4世界一の金持ちが嫌いな人ってなに?僻み? |
| … | 3126/06/18(木)23:59:17No.1441225749+メは検索機能とか改悪しまくってるとか文句言いつつも離れられない人ばっかじゃん |
| … | 3226/06/18(木)23:59:22No.1441225780+左上は気が付いたら地元の細かな情報がよく流れてくるようになってちょっとありがたい |
| … | 3326/06/18(木)23:59:57No.1441225968+>左2つは左派の根城になってて右派の根城のXと対になってるな |
| … | 3426/06/19(金)00:00:16No.1441226088+>日本人はトランプは嫌いだけどイーロンは好きって言う異常な認知を持ってる奴が割と居るんだよな… |
| … | 3526/06/19(金)00:00:17No.1441226098+ロリ絵なんて人が少ない方がのびのびやれるからね |
| … | 3626/06/19(金)00:00:29No.1441226171+トランプがX以外のSNSは違法って法律作ったら全員違法になるけど |
| … | 3726/06/19(金)00:00:35No.1441226198+時間 |
| … | 3826/06/19(金)00:01:46No.1441226559+スレッズは普通に右もいるし左もいるけどそこまで戦ってないだけな印象もあるが… |
| … | 3926/06/19(金)00:02:08No.1441226685そうだねx12次ロリに関してはシステムと管理人と鯖全部日本なので国内の慣例と鯖独自のルールさえ守ってればよっぽど大丈夫なMisskey(io)が圧倒的だからな… |
| … | 4026/06/19(金)00:02:20No.1441226741そうだねx7スレッズは正直陰謀論具合はメより酷い |
| … | 4126/06/19(金)00:02:35No.1441226827そうだねx2ブルスカは雰囲気が13年くらい前のヒって感じで楽しい |
| … | 4226/06/19(金)00:02:52No.1441226911そうだねx7アルミホイル系の人はXみたいな絶好の狩場ねぇから流出してこないのはちょっと助かる |
| … | 4326/06/19(金)00:03:27No.1441227086+左下が二次ロリOKだったら一択なのにな… |
| … | 4426/06/19(金)00:03:31No.1441227109+>スレッズは正直陰謀論具合はメより酷い |
| … | 4526/06/19(金)00:03:38No.1441227147+>ブルスカは雰囲気が13年くらい前のヒって感じで楽しい |
| … | 4626/06/19(金)00:04:39No.1441227467そうだねx4バカな事を言ってる率はXより高い気がするスレッズ |
| … | 4726/06/19(金)00:04:41No.1441227475+Misskeyはアカウントだけ作って放置してたから初心者向けのブーストが受けられないと聞いて… |
| … | 4826/06/19(金)00:05:11No.1441227641+Missky io好き |
| … | 4926/06/19(金)00:05:42No.1441227794+>追ってなかったけどいつの間にかMisskeyに吸収でもされたのかマストドン |
| … | 5026/06/19(金)00:05:58No.1441227878+>>Misskeyなら今でもロリコンの楽園だよ |
| … | 5126/06/19(金)00:06:00No.1441227887+久々に左下ログインしたけどビデオ対応したんだね |
| … | 5226/06/19(金)00:06:15No.1441227973そうだねx9雑に画像繋げたいつもの釣りスレ |
| … | 5326/06/19(金)00:06:27No.1441228054+まあ右が嫌で脱出したなら左で固まるのは仕方ない |
| … | 5426/06/19(金)00:06:31No.1441228085そうだねx1時々Mastodonからのフォロー飛んでくるよねMisskey |
| … | 5526/06/19(金)00:06:52No.1441228187+xは非公式クライアントが使えなくなったのとツイート風の広告が挟まったのと並びが時系列じゃなくなったのとフォローしていない人のツイートが表示されるようになったのとパクツイが多すぎて耐えられなくて辞めたんだけど何か改善された? |
| … | 5626/06/19(金)00:07:47No.1441228488そうだねx2>何か改善された? |
| … | 5726/06/19(金)00:07:55No.1441228522+>久々に左下ログインしたけどビデオ対応したんだね |
| … | 5826/06/19(金)00:08:31No.1441228710+一極集中より住み分けがあった方が平和になる |
| … | 5926/06/19(金)00:08:45No.1441228786そうだねx5ブルスカは政治運動と反AIが凄くて怖くて逃げ出しちゃった |
| … | 6026/06/19(金)00:09:21No.1441228972+>むしろ悪化してるが? |
| … | 6126/06/19(金)00:09:38No.1441229060+懐かしい |
| … | 6226/06/19(金)00:11:08No.1441229560+左上は意識高いまま狂ってる人みたいなのが結構いる |
| … | 6326/06/19(金)00:13:59No.1441230415+>ブルスカは政治運動と反AIが凄くて怖くて逃げ出しちゃった |
| … | 6426/06/19(金)00:15:12No.1441230793+左上がXのアクティブユーザ数抜いてる |
| … | 6526/06/19(金)00:15:27No.1441230870そうだねx12>ブルスカは政治運動と反AIが凄くて怖くて逃げ出しちゃった |
| … | 6626/06/19(金)00:16:28No.1441231173そうだねx1>この手の話よく聞くけど実際のところ俺のTLには一度も出てきたこと無いので(メと違っておすすめも影が薄いし) |
| … | 6726/06/19(金)00:16:48No.1441231280そうだねx8政治運動ならXが最強だろ… |
| … | 6826/06/19(金)00:17:03No.1441231360+>>ブルスカは政治運動と反AIが凄くて怖くて逃げ出しちゃった |
| … | 6926/06/19(金)00:17:09No.1441231397+ATProtoもっと拡散してほしい |
| … | 7026/06/19(金)00:17:39No.1441231583そうだねx4>>ブルスカは政治運動と反AIが凄くて怖くて逃げ出しちゃった |
| … | 7126/06/19(金)00:18:34No.1441231862+ブルスカやってるけどAI絵師がなかよくしてる印象しかないわ |
| … | 7226/06/19(金)00:18:52No.1441231960+ブルスカとミスキーは今もう普通にアカウント作れるの? |
| … | 7326/06/19(金)00:18:59No.1441231998そうだねx26>ブルスカに慣れてるから気がつかないだろうけどXから抜けようとしてる時点で思想強いのよ |
| … | 7426/06/19(金)00:20:36No.1441232523そうだねx4結局反りが合わない人が分かれたってだけの話だからそれでお互い上手く行ってるなら問題ないのでは? |
| … | 7526/06/19(金)00:20:37No.1441232531+思想かAI以外でわざわざスレ画に移動する人は思想というより意識が高い |
| … | 7626/06/19(金)00:21:21No.1441232766+メがポスト時間通りに過不足なく並べてたら抜けようとは思わなかったな… |
| … | 7726/06/19(金)00:22:05No.1441232968+スレッズは旭化成が盛り上がってたし |
| … | 7826/06/19(金)00:22:26No.1441233067そうだねx4思想っていうか単にXが使いづらい上に |
| … | 7926/06/19(金)00:22:30No.1441233094+ヒは闘争心の世界だ心穏やかではいられまい |
| … | 8026/06/19(金)00:23:01No.1441233233+〆は検索もぐちゃぐちゃになったしな |
| … | 8126/06/19(金)00:24:00No.1441233534+ブルスカ人が少ないから気楽でいいわ |
| … | 8226/06/19(金)00:24:05No.1441233572+スレッズはなんだかんだ定着したなって思う |
| … | 8326/06/19(金)00:24:08No.1441233597+Xイヤイヤ言う割にせーの!でなぜか移住できないのは何故なんだぜ |
| … | 8426/06/19(金)00:25:15No.1441233969+>思想っていうか単にXが使いづらい上に |
| … | 8526/06/19(金)00:25:22No.1441233998+俺の見てるジャンルはブルスカが結構賑わってる |
| … | 8626/06/19(金)00:25:47No.1441234113+>ブルスカ人が少ないから気楽でいいわ |
| … | 8726/06/19(金)00:26:00No.1441234171+企業垢がXにいるから見てはいるけど |
| … | 8826/06/19(金)00:26:04No.1441234190+>俺の見てるジャンルはブルスカが結構賑わってる |
| … | 8926/06/19(金)00:26:42No.1441234405+スレッズはここ15年で数回あったSNS慣れのチャンスを経なかったタイプの中高年がいっぱいいるイメージ |
| … | 9026/06/19(金)00:27:10No.1441234559+>デモ?政治批判? |
| … | 9126/06/19(金)00:28:04No.1441234905+>俺の見てるジャンルはブルスカが結構賑わってる |
| … | 9226/06/19(金)00:28:44No.1441235126+>右下何!? |
| … | 9326/06/19(金)00:29:05No.1441235243+メも人が減ってる筈なのに他が盛り上がらないの何なんだろうな… |
| … | 9426/06/19(金)00:29:41No.1441235431+エロエロエロしかないくせにこんだけはっきりエロ絵いっさいおすすめに乗らない変更されてもXにいつづけるあの人たちはなんやの |
| … | 9526/06/19(金)00:30:28No.1441235663そうだねx1>エロエロエロしかないくせにこんだけはっきりエロ絵いっさいおすすめに乗らない変更されてもXにいつづけるあの人たちはなんやの |
| … | 9626/06/19(金)00:31:08No.1441235855そうだねx6>メも人が減ってる筈なのに他が盛り上がらないの何なんだろうな… |
| … | 9726/06/19(金)00:32:41No.1441236311そうだねx2bskyはフィードが便利で使いやすい |
| … | 9826/06/19(金)00:33:10No.1441236455そうだねx2>>右下何!? |
| … | 9926/06/19(金)00:33:20No.1441236507+>メも人が減ってる筈なのに他が盛り上がらないの何なんだろうな… |
| … | 10026/06/19(金)00:33:23No.1441236523そうだねx1>Xイヤイヤ言う割にせーの!でなぜか移住できないのは何故なんだぜ |
| … | 10126/06/19(金)00:34:13No.1441236778+ヒから抜けられないのはスイッチングコストって奴のせいなんだ |
| … | 10226/06/19(金)00:34:24No.1441236882そうだねx3>Xイヤイヤ言う割にせーの!でなぜか移住できないのは何故なんだぜ |
| … | 10326/06/19(金)00:34:25No.1441236893+ブルスカで趣味絵流してXでお仕事イラストの掲載してる |
| … | 10426/06/19(金)00:36:16No.1441237467そうだねx2絵描きはいっせーの!で移住したいんだけど実際にいっせーのすると鯖が負荷で重いとか落ちるとか |
| … | 10526/06/19(金)00:36:23No.1441237495+ぎゃーぎゃーうるさくて声でかい人が目立つだけで程々の使い方の人が大半だからそりゃそうだろ |
| … | 10626/06/19(金)00:37:07No.1441237782そうだねx1インスタの投稿の合間にthreadsの投稿が挟まるけど |
| … | 10726/06/19(金)00:38:11No.1441238138+「」みたいなタイプは永久にXから出られんだろな |
| … | 10826/06/19(金)00:38:40No.1441238279+勢い至上主義の方はメに居たらそれがいいんじゃないの |
| … | 10926/06/19(金)00:39:12No.1441238458+>絵描きはいっせーの!で移住したいんだけど実際にいっせーのすると鯖が負荷で重いとか落ちるとか |
| … | 11026/06/19(金)00:39:14No.1441238472+>「」みたいなタイプは永久にXから出られんだろな |
| … | 11126/06/19(金)00:39:58No.1441238735+Xにいる限りは凍結してもお仲間の鬼リポストで何度でも即座に復活できるからな… |
| … | 11226/06/19(金)00:39:59No.1441238737そうだねx6>>思想っていうか単にXが使いづらい上に |
| … | 11326/06/19(金)00:40:00No.1441238740+健全主体のmisskeyのサーバーにあるジャンルのエロ絵描きがせーの!で規約読まずに移住してきてちょっとだけ地獄絵図になったことがあるから移住されても困るんだよね |
| … | 11426/06/19(金)00:40:52No.1441239007+>>「」みたいなタイプは永久にXから出られんだろな |
| … | 11526/06/19(金)00:41:12No.1441239110+>人のいないSNSに存在価値なんてないってだけの話 |
| … | 11626/06/19(金)00:41:46No.1441239321+Fediverseとか特に個人運営のところばかりだからこぞって移住されても嬉しくないんだよね |
| … | 11726/06/19(金)00:42:21No.1441239533+インフルエンサーがXからの移住促しても |
| … | 11826/06/19(金)00:42:34No.1441239583そうだねx1今のXのエロは格上にリポストされるように媚び売りリポストするただのインプレネズミ講だから夢がない |
| … | 11926/06/19(金)00:43:06No.1441239736+Xとふたたの利用時間比べたら俺がここにどんだけ依存してるのかわかってしまった |
| … | 12026/06/19(金)00:43:46No.1441239934+>人がいてもリーチできなきゃいないのと同じなわけで |
| … | 12126/06/19(金)00:44:22No.1441240094+一旦関係リセットして一からやりたいとか軽い気持ちでアカウント作っただけなのに思想とか言われたらたまげるだろ |
| … | 12226/06/19(金)00:45:05No.1441240296+mixi2はマジでどうなってるのかすら話聞かない |
| … | 12326/06/19(金)00:45:15No.1441240353そうだねx4メは自動翻訳で火種が世界中になったからな |
| … | 12426/06/19(金)00:45:26No.1441240416+>>>思想っていうか単にXが使いづらい上に |
| … | 12526/06/19(金)00:45:45No.1441240526そうだねx1Xで15年くらいずっといる人ってよかれ悪かれ極まってる |
| … | 12626/06/19(金)00:45:55No.1441240582+>mixi2はマジでどうなってるのかすら話聞かない |
| … | 12726/06/19(金)00:46:19No.1441240691+たぶん呪術の定型の改変だろ |
| … | 12826/06/19(金)00:47:21No.1441241016+意味不明だけどmixi2のblueskyコミュニティがいちばん平和 |
| … | 12926/06/19(金)00:47:51No.1441241167そうだねx5まあXから出てった人間を揶揄するようなのはXに残っていただいたほうがお互いいいだろう… |
| … | 13026/06/19(金)00:47:59No.1441241191+>意味不明だけどmixi2のblueskyコミュニティがいちばん平和 |
| … | 13126/06/19(金)00:48:06No.1441241226+>この手の話よく聞くけど実際のところ俺のTLには一度も出てきたこと無いので(メと違っておすすめも影が薄いし) |
| … | 13226/06/19(金)00:48:55No.1441241470そうだねx1バブル時代にエロ描くたびフォロワー増えて勝ちまくりやりまくりになれた人が中核なしてるのに移住するわけないじゃん |
| … | 13326/06/19(金)00:50:11No.1441241816+Xもちょっとジャンル用に新垢立ち上げたらたちまち反AIの対立の話題なんて出なくなったから |
| … | 13426/06/19(金)00:51:09No.1441242057+>>意味不明だけどmixi2のblueskyコミュニティがいちばん平和 |
| … | 13526/06/19(金)00:52:46No.1441242472+ユーザーがついてこないというか |
| … | 13626/06/19(金)00:54:11No.1441242825+結局SNSはXしか見てないな俺 |
| … | 13726/06/19(金)00:54:19No.1441242883+>ブルスカ案外絵師追うには良い感じになってきた |
| … | 13826/06/19(金)00:54:22No.1441242897+イーロンは変なこともするけど |
| … | 13926/06/19(金)00:55:27No.1441243183+>ユーザーがついてこないというか |
| … | 14026/06/19(金)00:55:33No.1441243209+メの代わりにはなってないかもだけど |
| … | 14126/06/19(金)00:55:40No.1441243232+自動翻訳がすごく便利 |
| … | 14226/06/19(金)00:56:28No.1441243401+まぁ人が少なくて平和だからといってimgやmay以外のここの過疎板に率先して住みに行くことも無いしな |
| … | 14326/06/19(金)00:57:33No.1441243651+オススメに載ると木っ端なアカウントでもまじでギュンギュン数字伸びるのよ |
| … | 14426/06/19(金)00:57:33No.1441243654+反AIの立場表明になるだけで |
| … | 14526/06/19(金)00:58:27No.1441243849+ブルスカは気楽でいい |
| … | 14626/06/19(金)00:58:44No.1441243904+企業垢があんまり付いてこなかったのが悲しい |
| … | 14726/06/19(金)00:58:46No.1441243916そうだねx1>政治運動ならXが最強だろ… |
| … | 14826/06/19(金)00:59:42No.1441244095+エロ絵をXで拾って交流と情報収集にThreads使ってる |
| … | 14926/06/19(金)00:59:51No.1441244127+>ブルスカは気楽でいい |
| … | 15026/06/19(金)01:00:16No.1441244212そうだねx1>反AIの立場表明になるだけで |
| … | 15126/06/19(金)01:00:34No.1441244277そうだねx2misskey入ってみたけどこれ自分の求めるチャンネル過疎ってたら入る意味ねえな…? |
| … | 15226/06/19(金)01:01:24No.1441244456+>オススメに載ると木っ端なアカウントでもまじでギュンギュン数字伸びるのよ |
| … | 15326/06/19(金)01:01:28No.1441244468+>企業垢があんまり付いてこなかったのが悲しい |
| … | 15426/06/19(金)01:02:03No.1441244589+>misskey入ってみたけどこれ自分の求めるチャンネル過疎ってたら入る意味ねえな…? |
| … | 15526/06/19(金)01:02:06No.1441244597+>misskey入ってみたけどこれ自分の求めるチャンネル過疎ってたら入る意味ねえな…? |
| … | 15626/06/19(金)01:04:07No.1441244985+>misskey入ってみたけどこれ自分の求めるチャンネル過疎ってたら入る意味ねえな…? |
| … | 15726/06/19(金)01:04:12No.1441245003そうだねx1ほとんどの人間は知らないだろうけど未練がましくミラー投稿してるとどんどん気持ちが後ろ向きになっていく |
| … | 15826/06/19(金)01:05:26No.1441245233+ぽまえらmixi2にも触れてあげてよ |
| … | 15926/06/19(金)01:05:44No.1441245298+>imgでよくない…?っていうのが頭によぎってしまう |
| … | 16026/06/19(金)01:07:11No.1441245580+>ぽまえらmixi2にも触れてあげてよ |
| … | 16126/06/19(金)01:07:15No.1441245596+結局公式アカがいるXがメインにならざるをえない |
| … | 16226/06/19(金)01:07:38No.1441245692+misskeyのチャンネルってユーザー管理だからアレなのがチャンネル立てて内部崩壊とか稀に見る |
| … | 16326/06/19(金)01:07:43No.1441245712そうだねx1エロじゃない絵ってどこに行けばいいんだろう |
| … | 16426/06/19(金)01:07:43No.1441245713+「」も話題にしないようなSNSがまぁすぐに過疎って終わると思ってたらなんかどこよりも軌道にのってきてビビってる |
| … | 16526/06/19(金)01:08:34No.1441245889+職場の陰謀論者にそれどこ情報っすかって聞いたらThreadsって返ってくるからあそこはマジなんだと思ってる |
| … | 16626/06/19(金)01:08:50No.1441245945+>「」も話題にしないようなSNSがまぁすぐに過疎って終わると思ってたらなんかどこよりも軌道にのってきてビビってる |
| … | 16726/06/19(金)01:09:19No.1441246030+>エロじゃない絵ってどこに行けばいいんだろう |
| … | 16826/06/19(金)01:09:23No.1441246049そうだねx1>「」も話題にしないようなSNSがまぁすぐに過疎って終わると思ってたらなんかどこよりも軌道にのってきてビビってる |
| … | 16926/06/19(金)01:09:25No.1441246055+何事にも疑問を持つ人間はカスだよ |
| … | 17026/06/19(金)01:10:22No.1441246233+>エロじゃない絵ってどこに行けばいいんだろう |
| … | 17126/06/19(金)01:10:46No.1441246313+特にめちゃくちゃSNS運用とかしたいわけじゃないし |
| … | 17226/06/19(金)01:11:34No.1441246466+>エロじゃない絵ってどこに行けばいいんだろう |
| … | 17326/06/19(金)01:12:08No.1441246576そうだねx1別にxもブルスカもmisskeyも全部使ってみてもいいんだぞ |
| … | 17426/06/19(金)01:13:04No.1441246745+>wickかな |
| … | 17526/06/19(金)01:13:14No.1441246778+まじめな二次創作絵はpixivに上げろ… |
| … | 17626/06/19(金)01:13:19No.1441246787そうだねx1「」も大好きなDlsiteのPommuに来て下さい! |
| … | 17726/06/19(金)01:17:37No.1441247563+というかxはアカウントないとまともに告知見れなくて不便だからわざわざ消したりしなくていいよ… |
| … | 17826/06/19(金)01:19:50No.1441247975+>「」も大好きなDlsiteのPommuに来て下さい! |
| … | 17926/06/19(金)01:20:15No.1441248055+>ID:ihPqmN.w |
| … | 18026/06/19(金)01:20:20No.1441248073+>まじめな二次創作絵はpixivに上げろ… |
| … | 18126/06/19(金)01:22:00No.1441248357+エロじゃない絵はもうおすすめ乗りやすいから今一番日の目浴びとるやん |
| … | 18226/06/19(金)01:23:29No.1441248618+いや乗ってるのはR18じゃないけどSEXY的なのがほとんどと思う…あれもエロだよ |
fu6857221.png fu6857222.png 1781793588563.jpg