二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781794296758.jpg-(114229 B)
114229 B26/06/18(木)23:51:36No.1441223435+ 01:54頃消えます
モキュ!(こんにちは!)
モキュキュ!(今日もレコードの子たちを見ていくよ!!)
モキュ?(新人なので拙いかもしれないし、GMはマギレコの読み込みが浅いので間違ってるかもしれないけど大目に見てくれると嬉しいな!)
モキュモッ!(次レスから翻訳状態になるよ!!!!
検索兼厄除けダイス
dice7d100=79 21 51 14 59 22 65 (311)
6/18
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)23:51:57No.1441223532+
月ノ輪「」暴力49/精神59/知力79/因果22/運勢11/性格58/道徳93
年齢:14歳/非魔法少女/身長3/胸5/尻2/髪4/黒髪
可愛い88/格好いい37/エロイ22/コスプレ好き
『』暴力48/精神16/知力42/因果50/運勢99/性格59/道徳72
年齢:14歳/魔法少女/身長2/胸3/尻1/髪1/緑髪/固有魔法『変換』/武器『創造』
可愛い37/格好良い39/エロい78/ぴっちりパイスー
乗機ロイヤルローゼン/HP自動回復(大)/分身機能/バリアフィールド(強化)
備考:「」はNINJA『朧』の一員、『』は魔法少女でテストパイロット、スパロボY世界だった、NINJAいろは
226/06/18(木)23:57:31No.1441225235+
前回の続きから
最後の艦内ミッション
1〜3.留・学・集・合
4〜6.すみれの花と思い出
7〜9.黒と信じる正義と交渉人
10.!?
dice1d10=9 (9)
326/06/19(金)00:05:44No.1441227803+
ある日のエーアデントにて
光太郎「ロジャーさん、一つ聞きたいことがある」
ロジャー「ミスター南、私に何か?」
光太郎「交渉術…ネゴシエーションは友人の説得に利用できるか?」
ロジャー「友人の?」
光太郎「信彦…秋月信彦がネオ・デストロンに協力している…俺はあいつを説得したいんだ」
ロジャー「なるほど…だがその交渉には私の出る幕はない、誰よりもそのネゴシエーションには君が相応しいのだから」
光太郎「そうか…」
ロジャー「君の信じる正義を、その真実を誰よりもまっすぐぶつける事が友人へのネゴシエーションだ」
426/06/19(金)00:10:22No.1441229305+
BLACKSUNの方ならともかくこっちの信彦はな…頭がな…
526/06/19(金)00:13:26No.1441230263+
光太郎「…そうだな、俺は信彦を説得する、俺たちは殺し合うだけじゃないと信じている」
ロジャー「君の交渉を応援しているよ、ミスターBLACK…最も私好みの仮面ライダー」
光太郎(信彦…シャドームーン…待っていろ…)
翔太郎「黒の仮面ライダー…俺にとっちゃ先輩みたいな感じだな」
フィリップ「君も彼らのようなハードボイルドを目指すんだね」
かずみ「ロジャーさんって黒が大好きなんだよね」
ドロシー「本当、最低だわ」
626/06/19(金)00:14:55No.1441230701+
黒江が魔法少女でここに混ざってくれないのが悔やまれる
726/06/19(金)00:21:31No.1441232810+
そんな感じで艦内ミッションを終えて次のシナリオへいくよ
エチカ「まずYzネクストによってアノマロカリスドーパントとズゴックなどの水陸型MSの対処を行い、その後ライダーたちによってメズールを追跡します」
獏「水中戦なら俺のゲッターカーンの出番だな!」
ムサシ「私たちのゲッター3も任せなさい」
エチカ「メズールの対処は少数精鋭になります」
826/06/19(金)00:25:25No.1441234015+
アニーナ「こちらが固定メンバーです」
オーズ/バース/タジャドルエタニティ
エチカ「審議の結果出撃は更に3人増やす事にします」
2号/V3/ストロンガー/black/鶴乃/フェリシア/さな/静香/郁美/まさら
dice3d10=1 9 10 (20)
926/06/19(金)00:35:16No.1441237199+
オーズ/バース/タジャドルエタニティ/2号/郁美/まさら
の6人パーティーだね
他にイベントは
1〜3.なし
4〜6.闇の7ライダーの挑戦
7〜9.轟音の戦士
10.!?
dice1d10=5 (5)
1026/06/19(金)00:36:27No.1441237514+
早速来た
1126/06/19(金)00:37:04No.1441237766+
1.風見、結城
2.啓介、アマゾン
dice1d2=1 (1)
相手に闇の7ライダーの挑戦状が叩きつけられる!
1226/06/19(金)00:39:00No.1441238398+
風見「待ってくれ、俺と結城は別行動する」
結城「本郷さんが戦った闇の7ライダー、そのうちの2人、闇のV3と闇のライダーマンから挑戦状が叩きつけられたのでな」
1〜3.他にはなし
4〜6.フェリシアにも
7〜9.さなにも
10.4〜6+7〜9
dice1d10=9 (9)
1326/06/19(金)00:39:47No.1441238666+
すん?
1426/06/19(金)00:42:10No.1441239476+
さな「私にも手紙がきてるんですん…」
いろは「透明人間のさなちゃんに手紙を出すのは向こう側のさなちゃん…つまり闇のさなちゃんが襲ってくるってことですかね?」
フェリシア「なんつうかさなっぽさがねぇな」
手紙の文体は
1〜3めちゃくちゃ傲慢
4〜6.絵本
7〜9.こねこのごろごろの露悪な二次創作じみたもの
10.!?
dice1d10=3 (3)
1526/06/19(金)00:48:15No.1441241264+
『弱虫なさな、あなたに引導を渡してあげますね、あなたを拷問にかけて惨たらしく処刑させてあげます』
鶴乃「ちゃー…さなちゃんが描きそうにないよー」
星乃「コレがウィズのさなちゃん…闇のさなちゃんの性格ってこと?」
さな「す、すん…」
フェリシア「これオレの番来た時こえー…」
1626/06/19(金)00:49:38No.1441241683+
火事の件死ぬほどネチネチ責めてきそう
1726/06/19(金)00:50:11No.1441241817+
他のメンバーは
black/フェリシア/静香
dice1d3=3 (3)
1826/06/19(金)00:54:40No.1441242991+
静香「ここは助太刀します!巫や仮面ライダーどのを騙る悪鬼を討伐しましょう!」
そういう訳でどっちから見る?
メズール/闇のV3
dice1d2=2 (2)
1926/06/19(金)01:00:27No.1441244263+
4人が手紙の場所にやってきたよ
道中は
1〜3.特になし
4〜6.復讐のライダー
7〜9.透明人間とのコミュニケーション
10.!?
dice1d10=8 (8)
2026/06/19(金)01:11:11No.1441246397+
風見「二葉さな、俺たちは君がどこにいるか、会話もできない」
静香「確かに会話ができないのは不便ですね」
結城「何か方法はないだろうか?」
さな「す、すん…」
1〜3.筆記なら行ける?
4〜6.トランシーバー的な物でモールス信号を送る事で会話する
7〜9.静香を媒介に通訳
10.!?
dice1d10=8 (8)
2126/06/19(金)01:11:40No.1441246491+
すんすん
2226/06/19(金)01:17:31No.1441247540そうだねx1
静香「ここは私が二葉さんの言葉を二人に伝えます」
風見「時女くんには負担がかかるな…」
さな「すん…大丈夫ですか静香さん?」
時女「大丈夫です、私もみんなの役に立ちたいですから」
そうしてある程度会話できるようにしていった
すやすやし始めたので今日はここまで
2326/06/19(金)01:19:21No.1441247902+
お疲れ様
2426/06/19(金)01:20:06No.1441248027+
お疲れ様んよ
2526/06/19(金)01:20:45No.1441248148+
スレッドを立てた人によって削除されました
>お疲れ様
BLACKSUNの方ならともかくこっちの信彦はな…頭がな…
2626/06/19(金)01:22:40No.1441248467+
おつかれ
GMの裁量やダイスの判定次第で荼毘に伏すかどうか幅のあるさなのステルスだけど今回は割と強力ね
2726/06/19(金)01:24:38No.1441248808+
スレッドを立てた人によって削除されました
その光太郎「…そうだな、俺は信彦を説得する、俺たちは殺し合うだけじゃないと信じている」
ロジャー「君の交渉を応援しているよ、ミスターBLACK…最も私好みの仮面ライダー」
光太郎(信彦…シャドームーン…待っていろ…)
翔太郎「黒の仮面ライダー…俺にとっちゃ先輩みたいな感じだな」
フィリップ「君も彼らのようなハードボイルドを目指すんだね」
かずみ「ロジャーさんって黒が大好きなんだよね」
ドロシー「本当、最低だわ」
2826/06/19(金)01:24:43No.1441248823+
基本的にボクのとこのさなのステルスは願い由来なので大体強力扱いですね
コレはボクのダイスでは基本的に一生に一度の願い故の強力さという解釈だね
2926/06/19(金)01:31:10No.1441249776+
スレッドを立てた人によって削除されました
すん?
3026/06/19(金)01:36:51No.1441250606+
スレッドを立てた人によって削除されました
>基本的にボクのとこのさなのステルスは願い由来なので大体強力扱いですね
>コレはボクのダイスでは基本的に一生に一度の願い故の強力さという解釈だね
早速来た
3126/06/19(金)01:37:45No.1441250746+
スレッドを立てた人によって削除されました
その光太郎「…そうだな、俺に信彦は説得する、俺たちは殺し合うだけじゃないと信じている」
ロジャー「君の交渉を応援しているよ、ミスターBLACK…最も私好みの仮面ライダー」
光太郎(信彦…シャドームーン…待っていろ…)
翔太郎「黒の仮面ライダー…俺にとっちゃ先輩みたいな感じだな」
フィリップ「君も彼らのようなハードボイルドを目指すんだね」
かずみ「ロジャーさんって黒が大好きなんだよね」
ドロシー「本当、最低だわ」


1781794296758.jpg