26/06/18(木)23:47:12No.1441222109そうだねx27
01:45頃消えます
あなたは以下略…〆る前にスレが埋まってしまったなら自分で感想を立てたっていいんだ悔しいだろうが仕方ないんだこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
続き(最後)
「そうか?」
「うん…とりあえず勢いで押し通そうとするところとか特に」
「おいキラ!それはどういう意味だ!?」
「いや悪い意味じゃなくてね?…アスラン、本当に…いいの?」
「何度も言わせるな」
キラとアスラン、二人ガッシリと腕を合わせ。
この後、「ラクス・クライン」をプラント本国へ連れ帰る予定だったシャトルは謎の偽物に奪われ、追撃に出た部隊は襲来したフリーダムに叩き落とされる…という事件が発生しました
議長
1-3.彼女が宇宙に出たか…まあ想定内だ、捜索の部隊は出しておくことにしよう
4.念のため姿を確認しておこう。監視カメラの映像をこちらに上げるよう言っておいてくれ
dice1d4=1 (1)
今日はここまでです以下感想 ※明日はお休み
| … | 126/06/18(木)23:47:48No.1441222289そうだねx33すまないな「」長 |
| … | 226/06/18(木)23:47:50No.1441222299+わいわいやってたら感想していた…お疲れ様明日は休みかぁー! |
| … | 326/06/18(木)23:48:03No.1441222356そうだねx5お疲れ様ー |
| … | 426/06/18(木)23:48:06No.1441222381+まさか〆る前に1000行くとはこのリハクの目を持ってしても |
| … | 526/06/18(木)23:48:24No.1441222476+シンちゃんのぶちギレと物分り良すぎアスランがよくって… |
| … | 626/06/18(木)23:48:29No.1441222498そうだねx7おやすみ告知助かるわー |
| … | 726/06/18(木)23:48:31No.1441222509+>あなたは以下略…〆る前にスレが埋まってしまったなら自分で感想を立てたっていいんだ悔しいだろうが仕方ないんだ |
| … | 826/06/18(木)23:48:35No.1441222536+議長もまさか特機戦力が一緒に来てるとは思うまい…… |
| … | 926/06/18(木)23:48:47No.1441222592そうだねx14fu6856945.jpg |
| … | 1026/06/18(木)23:48:47No.1441222593+チャートチェックヨシ! |
| … | 1126/06/18(木)23:48:55No.1441222629そうだねx7まぁアスランがこいつほんとにアスラン!?みたいなムーブ完璧に決めたらそりゃまぁああもなるよね… |
| … | 1226/06/18(木)23:49:10No.1441222704+即ストフリに乗れるからルージュが一機壊れずに済むぜ |
| … | 1326/06/18(木)23:49:12No.1441222710+>チャートチェックヨシ! |
| … | 1426/06/18(木)23:49:31No.1441222795+カタログで更新ボタン連打しなくて良くなり全てが助かった |
| … | 1526/06/18(木)23:49:31No.1441222798+議長渾身のガバムーブ |
| … | 1626/06/18(木)23:49:34No.1441222812そうだねx3オレは20年アスランを見ているが |
| … | 1726/06/18(木)23:49:37No.1441222827+大丈夫?アスランがいるの想定してる? |
| … | 1826/06/18(木)23:49:48No.1441222883+わたくしの知るアスランはそのようなことを言う方ではなかった筈ですが… |
| … | 1926/06/18(木)23:49:48No.1441222885+>シンちゃんのぶちギレと物分り良すぎアスランがよくって… |
| … | 2026/06/18(木)23:49:54No.1441222914+ミネルバ(SEED DESTINY) |
| … | 2126/06/18(木)23:49:57No.1441222933+シンもアスランもなんか「」と関わってフリーダム時空に片足突っ込んでる… |
| … | 2226/06/18(木)23:49:57No.1441222935+事実なんだけど地の文オーコメ問わずラクスとアスランの円満離婚夫婦みたいなやりとり好き |
| … | 2326/06/18(木)23:49:58No.1441222938+ガバチャート議長のガバチャーはお祈りが大半だからな |
| … | 2426/06/18(木)23:50:07No.1441222981そうだねx9迷いがないアスラン搭乗フリーダムにどう立ち向かうのか |
| … | 2526/06/18(木)23:50:09No.1441222992+>即ストフリに乗れるからルージュが一機壊れずに済むぜ |
| … | 2626/06/18(木)23:50:17No.1441223038+>即ストフリに乗れるからルージュが一機壊れずに済むぜ |
| … | 2726/06/18(木)23:50:26No.1441223085+完走故に感想スレ…ということだね? |
| … | 2826/06/18(木)23:50:32No.1441223112そうだねx4宇宙でアスランに背中押された2人が距離縮めるとこ見たーいー見たーいー |
| … | 2926/06/18(木)23:50:33No.1441223117+シンが感情のぶつけどころなくなってるのがね…いいよね |
| … | 3026/06/18(木)23:50:34No.1441223125+一足先にFREEDOM状態のアークエンジェルとステ澤先生がアクセル踏み始めたミネルバの温度差がひどい |
| … | 3126/06/18(木)23:50:35No.1441223128+>オレは20年アスランを見ているが |
| … | 3226/06/18(木)23:50:36No.1441223134+シンと「」がボロボロになってるのにアグネスとアスランは楽しそうだなぁ |
| … | 3326/06/18(木)23:50:48No.1441223187そうだねx3>ガバチャート議長のガバチャーはお祈りが大半だからな |
| … | 3426/06/18(木)23:50:50No.1441223194そうだねx4キラが上がってエターナルまで取りに行く手間が省ける |
| … | 3526/06/18(木)23:50:53No.1441223209そうだねx5このあとのデストロイ回でシンはもちろん「」も死ぬほど曇るのが確定してて美しいですね |
| … | 3626/06/18(木)23:50:54No.1441223216+これキラもミーアの関西弁マネージャーの真似してんのかな |
| … | 3726/06/18(木)23:50:58No.1441223238+>fu6856945.jpg |
| … | 3826/06/18(木)23:51:08No.1441223289+さらっとミーア生存かこれ |
| … | 3926/06/18(木)23:51:08No.1441223296+まあエターナル側は天空のキラショートカットできるくらいで大して変わらん |
| … | 4026/06/18(木)23:51:46No.1441223480+キラ離脱アスラン加入したアークエンジェルの明日はどっちだ |
| … | 4126/06/18(木)23:51:56No.1441223526+フリーダムinアスランが来た場合にシンがどうなるかわからん… |
| … | 4226/06/18(木)23:52:02No.1441223567+しょうがねぇよ今日はシンとあなたのぶつかり…というにはあなたが冷静すぎてシンの一人相撲感で少し寂しいけどミネルバのイベントと戻ってきた…キラの兄貴分のアスラン・ザラが戻ってきた!なイベントだもん盛り上がらねぇ方が嘘だよ |
| … | 4326/06/18(木)23:52:07No.1441223603+流石にアスランならベルリンでインパがおかしい行動してたら話聞いてくれそうだが |
| … | 4426/06/18(木)23:52:07No.1441223604+>>オレは20年アスランを見ているが |
| … | 4526/06/18(木)23:52:14No.1441223633+>問題は知らん間にフリーダムになったアスランに巻き込まれるのが確定したミネルバ |
| … | 4626/06/18(木)23:52:18No.1441223657+(ガバる議長) |
| … | 4726/06/18(木)23:52:24No.1441223696+なんか進んでるっぽいけどまだタケミカヅチも沈んでないんだよな.... |
| … | 4826/06/18(木)23:52:25No.1441223701+エンジェルダウン作戦ただしフリーダムINアスランがシンの壁すぎる |
| … | 4926/06/18(木)23:52:29No.1441223732そうだねx6>>>オレは20年アスランを見ているが |
| … | 5026/06/18(木)23:52:35No.1441223766そうだねx8>(ガバる議長) |
| … | 5126/06/18(木)23:52:42No.1441223801+最終決戦でお前が欲しかったのは本当にこんな力かされるよりエンジェルダウンでいっぺん折られたほうがシンちゃんのためかもしれん |
| … | 5226/06/18(木)23:52:43No.1441223808+アスラン用のMSどうなるかな? |
| … | 5326/06/18(木)23:52:46No.1441223830+デストロイ戦が楽しみだよ…! |
| … | 5426/06/18(木)23:52:51No.1441223860そうだねx6>さらっとミーア生存かこれ |
| … | 5526/06/18(木)23:52:55No.1441223878+>まあエターナル側は天空のキラショートカットできるくらいで大して変わらん |
| … | 5626/06/18(木)23:52:55No.1441223881そうだねx5これ4だとキラついて行ったのがバレるってこと? |
| … | 5726/06/18(木)23:53:07No.1441223952そうだねx8>>ガバチャート議長のガバチャーはお祈りが大半だからな |
| … | 5826/06/18(木)23:53:14No.1441223977+プロトアビスがやられてもザクと修理間に合えばガイアがあるからな |
| … | 5926/06/18(木)23:53:14No.1441223979そうだねx7>アスラン用のMSどうなるかな? |
| … | 6026/06/18(木)23:53:15No.1441223990+>フリーダムinアスランが来た場合にシンがどうなるかわからん… |
| … | 6126/06/18(木)23:53:35No.1441224099+「」が調子デビルダウンしてる時に栄養吸い上げたかのように絶好調のアスラン |
| … | 6226/06/18(木)23:53:37No.1441224107そうだねx5不調キラからパーフェクトアスランになったことでどうなるか |
| … | 6326/06/18(木)23:53:52No.1441224172そうだねx1家のアスランが交換されました |
| … | 6426/06/18(木)23:53:59No.1441224214+月光蝶出すのはムウさんだろ |
| … | 6526/06/18(木)23:54:00No.1441224216そうだねx4>>今の沙慈、まるで独房みたいだよ |
| … | 6626/06/18(木)23:54:01No.1441224227+>アスラン用のMSどうなるかな? |
| … | 6726/06/18(木)23:54:08No.1441224250+流石にシンが乗ってると分かってるだろうし問答無用で殺しはしないだろ… |
| … | 6826/06/18(木)23:54:16No.1441224288+そもそも本格的にやり合う前にアスランからコンタクト取りそうではある |
| … | 6926/06/18(木)23:54:21No.1441224315+これだけだとフリーダムに乗ってるのがキラかアスランか判断つかないな |
| … | 7026/06/18(木)23:54:25No.1441224329そうだねx19>寿命より先にスレが尽きるだなんて… |
| … | 7126/06/18(木)23:54:39No.1441224395+インパルスはダルマになってもパーツくれれば復帰出来ちゃうしなぁ |
| … | 7226/06/18(木)23:54:41No.1441224408+フリーダァムなアスランは最強よ |
| … | 7326/06/18(木)23:54:42No.1441224413+メイリンがんばれ |
| … | 7426/06/18(木)23:54:57No.1441224481+ミネルヴァ組がドロドロになってる中でアークエンジェルはカラッと進行してるうますぎるやってたでしょコズミック・イラ |
| … | 7526/06/18(木)23:54:58No.1441224482そうだねx3もしかしてWフリーダムあるのか… |
| … | 7626/06/18(木)23:54:58No.1441224483+フリーダム!?キラ・ヤマトか!?ってレイがなるけどアスランの声が聞こえたら転ぶよな |
| … | 7726/06/18(木)23:54:59No.1441224487そうだねx3>>寿命より先にスレが尽きるだなんて… |
| … | 7826/06/18(木)23:55:03No.1441224502+>>寿命より先にスレが尽きるだなんて… |
| … | 7926/06/18(木)23:55:21No.1441224584+>さらっとミーア生存かこれ |
| … | 8026/06/18(木)23:55:23No.1441224591そうだねx3弱った相手のケアで男を捕まえるのが得意な姉妹… |
| … | 8126/06/18(木)23:55:27No.1441224628そうだねx8ブリュンヒルデには悪いけどアグネスじゃアスランがよっぽど酷い機体でもない限り相手にはならんだろうね… |
| … | 8226/06/18(木)23:55:29No.1441224638+コアスプレンダー破壊したら合体出来ないぜ |
| … | 8326/06/18(木)23:55:29No.1441224640+西ハイネさん20年フライングしてますFREEDOM |
| … | 8426/06/18(木)23:55:47No.1441224723そうだねx7MSは潤沢なのに人がいないという過去イチ異常事態なミネルバ |
| … | 8526/06/18(木)23:56:04No.1441224815+言葉足りてるアスランだからシンに接触したらちゃんと話しそうでどうなるかわかんない |
| … | 8626/06/18(木)23:56:06No.1441224826+>フリーダム!?キラ・ヤマトか!?ってレイがなるけどアスランの声が聞こえたら転ぶよな |
| … | 8726/06/18(木)23:56:13No.1441224853+>西ハイネさん20年フライングしてますFREEDOM |
| … | 8826/06/18(木)23:56:25No.1441224907そうだねx4>ブリュンヒルデには悪いけどアグネスじゃアスランがよっぽど酷い機体でもない限り相手にはならんだろうね… |
| … | 8926/06/18(木)23:56:28No.1441224927+>弱った相手のケアで男を捕まえるのが得意な姉妹… |
| … | 9026/06/18(木)23:56:43No.1441225001+>>寿命より先にスレが尽きるだなんて… |
| … | 9126/06/18(木)23:56:47No.1441225020+>ブリュンヒルデには悪いけどアグネスじゃアスランがよっぽど酷い機体でもない限り相手にはならんだろうね… |
| … | 9226/06/18(木)23:56:55No.1441225055そうだねx6ムラサメの使用実績はリコレの方であってぇ… |
| … | 9326/06/18(木)23:57:08No.1441225122そうだねx6>>西ハイネさん20年フライングしてますFREEDOM |
| … | 9426/06/18(木)23:57:24No.1441225195+メンタルの差もありボコってそのまま拉致も可能そう |
| … | 9526/06/18(木)23:57:27No.1441225212+>>ブリュンヒルデには悪いけどアグネスじゃアスランがよっぽど酷い機体でもない限り相手にはならんだろうね… |
| … | 9626/06/18(木)23:57:27No.1441225213+種割れなんか使えないんだから知恵と機転で頑張るしかないじゃんってのはそう |
| … | 9726/06/18(木)23:57:39No.1441225286+レイにガイア乗らせてガンダム勢ぞろいにするか |
| … | 9826/06/18(木)23:57:42No.1441225302+「」のモノローグでそこそこ出番ありそうなんで録り溜めしましょう西川さん |
| … | 9926/06/18(木)23:57:47No.1441225330そうだねx4>>>寿命より先にスレが尽きるだなんて… |
| … | 10026/06/18(木)23:57:56No.1441225384+やはり…ザウートか… |
| … | 10126/06/18(木)23:57:59No.1441225391+ムラサメだってナチュラルが連携すればセカンドステージの1機くらい落とせるんだぞ |
| … | 10226/06/18(木)23:58:02No.1441225403+CE人の心ならあるぞ |
| … | 10326/06/18(木)23:58:05No.1441225418+>>弱った相手のケアで男を捕まえるのが得意な姉妹… |
| … | 10426/06/18(木)23:58:15No.1441225461+>レイにガイア乗らせてガンダム勢ぞろいにするか |
| … | 10526/06/18(木)23:58:20No.1441225482+この段階でミネルバのパイロット全員ガンダムに乗り換えやろうと思えばできちゃうのか |
| … | 10626/06/18(木)23:58:26No.1441225509そうだねx5>>>>寿命より先にスレが尽きるだなんて… |
| … | 10726/06/18(木)23:58:30No.1441225529そうだねx7>やはり…ザウートか… |
| … | 10826/06/18(木)23:58:30No.1441225530+>>>ブリュンヒルデには悪いけどアグネスじゃアスランがよっぽど酷い機体でもない限り相手にはならんだろうね… |
| … | 10926/06/18(木)23:58:34No.1441225548+悪夢(なんかアグネスがヒロインになるルート) |
| … | 11026/06/18(木)23:58:37No.1441225561そうだねx8>CE人の心ならあるぞ |
| … | 11126/06/18(木)23:58:47No.1441225604そうだねx5>>ブリュンヒルデには悪いけどアグネスじゃアスランがよっぽど酷い機体でもない限り相手にはならんだろうね… |
| … | 11226/06/18(木)23:58:57No.1441225654そうだねx2クローンに人権なんてありませえええん! |
| … | 11326/06/18(木)23:58:57No.1441225656+シャトルの護衛やったのがアスランなら自由はAAに置きっぱなしかな |
| … | 11426/06/18(木)23:59:29No.1441225822+そういやアスランが帰ってこないのミネルバどう処理するんだこれ… |
| … | 11526/06/18(木)23:59:33No.1441225848そうだねx7今回の研究所のくだりが地味にアグネスのアグネスっぷりがイキイキしてて良かったと思います |
| … | 11626/06/18(木)23:59:38No.1441225885+ここからアグネスルートがぶち上がったら笑うなぁ… |
| … | 11726/06/18(木)23:59:46No.1441225919+>クローンに人権なんてありませえええん! |
| … | 11826/06/19(金)00:00:01No.1441225994そうだねx8>そういやアスランが帰ってこないのミネルバどう処理するんだこれ… |
| … | 11926/06/19(金)00:00:02No.1441226000+シンに殴られた「」のダメージ…とついでに殴った側のシンの拳へのダメージ |
| … | 12026/06/19(金)00:00:13No.1441226075+ハイネが早期退場したのはフリーダムを歌わせるためか…? |
| … | 12126/06/19(金)00:00:18No.1441226107そうだねx8>>クローンに人権なんてありませえええん! |
| … | 12226/06/19(金)00:00:18No.1441226109+ちょっと故郷に帰ったと思ったらえお前何してんの? みたいなことしてた友人が |
| … | 12326/06/19(金)00:00:23No.1441226136+>シンに殴られた「」のダメージ…とついでに殴った側のシンの拳へのダメージ |
| … | 12426/06/19(金)00:00:24 ID:.3aixJ3.No.1441226146+レイはミネルバにいるだけでナチュラルだよ! |
| … | 12526/06/19(金)00:00:34No.1441226188そうだねx6>シンに殴られた「」のダメージ…とついでに殴った側のシンの拳へのダメージ |
| … | 12626/06/19(金)00:00:34No.1441226194そうだねx2>そういやアスランが帰ってこないのミネルバどう処理するんだこれ… |
| … | 12726/06/19(金)00:00:38No.1441226214そうだねx1平気でこんな女の子を改造する奴らが約束を守るわけがないって「」かアグネスが指摘するかもな |
| … | 12826/06/19(金)00:00:53No.1441226285+海上だとザクよりザウの方が砲門多いし役に立つぞ |
| … | 12926/06/19(金)00:00:54No.1441226288+准将はオラついた格好してラクスと一緒にシャトルに乗ってて |
| … | 13026/06/19(金)00:00:59No.1441226317+>>シンに殴られた「」のダメージ…とついでに殴った側のシンの拳へのダメージ |
| … | 13126/06/19(金)00:01:17No.1441226404+今のアスランはベルリンでFAITH権限持ち出しそう |
| … | 13226/06/19(金)00:01:30No.1441226474そうだねx2>ちょっと故郷に帰ったと思ったらえお前何してんの? みたいなことしてた友人が |
| … | 13326/06/19(金)00:01:49No.1441226577+アスランが歴代最強なだけでシンはナイフ使わせたら学年1だったはず |
| … | 13426/06/19(金)00:02:05No.1441226664+>ラクスのレス |
| … | 13526/06/19(金)00:02:07No.1441226672+ラクスはキラに一緒にいてほしいんだろ? |
| … | 13626/06/19(金)00:02:44No.1441226877そうだねx7>今のアスランはベルリンでFAITH権限持ち出しそう |
| … | 13726/06/19(金)00:03:29No.1441227099そうだねx4毎回味わいを変えて視聴者を楽しませるアスランには参るね |
| … | 13826/06/19(金)00:03:39No.1441227149+ラクス様しばらく暇だからこれで准将と思う存分ロマンティクスできますね? |
| … | 13926/06/19(金)00:03:41No.1441227164そうだねx3書き込みをした人によって削除されました |
| … | 14026/06/19(金)00:03:44No.1441227179+>アスランが歴代最強なだけでシンはナイフ使わせたら学年1だったはず |
| … | 14126/06/19(金)00:03:46No.1441227185そうだねx2この世界の視聴者は良いよな20年経たないとキラとラクスが何考えてるかよく分かんなくて怖いなんて続編見ずに済むんだから |
| … | 14226/06/19(金)00:03:53No.1441227229+思えばこれまでの「」ってINTは高くてもすぐキレる奴多かったな… |
| … | 14326/06/19(金)00:03:54No.1441227234そうだねx3>毎回味わいを変えて視聴者を楽しませるアスランには参るね |
| … | 14426/06/19(金)00:04:07No.1441227305+いま26話だからまだまだ長い上にベルリン超えと誰が脱走するのか知らないけど脱走もあるからイベントが山積みすぎる… |
| … | 14526/06/19(金)00:04:20No.1441227364そうだねx5>この世界の視聴者は良いよな20年経たないとキラとラクスが何考えてるかよく分かんなくて怖いなんて続編見ずに済むんだから |
| … | 14626/06/19(金)00:04:21No.1441227375そうだねx9アグネスのヒロインではないんだけどこの腐れ縁というか悪友…友?みたいな関係性が割と好き |
| … | 14726/06/19(金)00:04:41No.1441227476+>ラクス様しばらく暇だからこれで准将と思う存分ロマンティクスできますね? |
| … | 14826/06/19(金)00:04:54No.1441227547そうだねx7>この世界の視聴者は良いよな20年経たないとキラとラクスが何考えてるかよく分かんなくて怖いなんて続編見ずに済むんだから |
| … | 14926/06/19(金)00:04:54No.1441227549+>>レイにガイア乗らせてガンダム勢ぞろいにするか |
| … | 15026/06/19(金)00:05:01No.1441227581+シン!!!怒りのスーパーモードはダメだ!!! |
| … | 15126/06/19(金)00:05:06No.1441227608+>>やはり…ザウートか… |
| … | 15226/06/19(金)00:05:17No.1441227663そうだねx8>思えばこれまでの「」ってINTは高くてもすぐキレる奴多かったな… |
| … | 15326/06/19(金)00:05:21No.1441227680+連合の三馬鹿が弱いから真三馬鹿はシンレイアグネスになりそう |
| … | 15426/06/19(金)00:05:29No.1441227718そうだねx7理性で怒りを抑えてるというか感じないようにしてる「」になってしまったけど |
| … | 15526/06/19(金)00:05:53No.1441227852+>いま26話だからまだまだ長い上にベルリン超えと誰が脱走するのか知らないけど脱走もあるからイベントが山積みすぎる… |
| … | 15626/06/19(金)00:06:13No.1441227956そうだねx6>蒸発するか |
| … | 15726/06/19(金)00:06:14No.1441227965+まぁ盗まれたセカンドシリーズ+セイバーがちゃんとミネルバにいる様は見たいっちゃ見たいが |
| … | 15826/06/19(金)00:06:15No.1441227972そうだねx6今までは「」がメンタルケアしてた |
| … | 15926/06/19(金)00:06:21No.1441228023+「」脱走時にメイリンだけ逃がして死ぬとかやりそうで怖い |
| … | 16026/06/19(金)00:06:48No.1441228167そうだねx5ログ見返してるけど歴代あなたどいつもこいつも好き放題しててダメだった |
| … | 16126/06/19(金)00:07:08No.1441228270+>「」脱走時にメイリンだけ逃がして死ぬとかやりそうで怖い |
| … | 16226/06/19(金)00:07:13No.1441228304そうだねx1>思えばこれまでの「」ってINTは高くてもすぐキレる奴多かったな… |
| … | 16326/06/19(金)00:07:20No.1441228340+ベルリンはステラが返されないとただのオクレ兄さん大暴れイベントになるし脱走もアスランがいなければ特に何も起きない |
| … | 16426/06/19(金)00:07:21No.1441228347そうだねx3>「」脱走時にメイリンだけ逃がして死ぬとかやりそうで怖い |
| … | 16526/06/19(金)00:07:24No.1441228363+>今までは「」がメンタルケアしてた |
| … | 16626/06/19(金)00:07:29No.1441228404+本音を言えるって素晴らしいことなんだなとは思うよ |
| … | 16726/06/19(金)00:07:32No.1441228416+>今までは「」がメンタルケアしてた |
| … | 16826/06/19(金)00:07:42No.1441228467そうだねx6>ログ見返してるけど歴代あなたどいつもこいつも好き放題しててダメだった |
| … | 16926/06/19(金)00:07:46No.1441228484+>ログ見返してるけど歴代あなたどいつもこいつも好き放題しててダメだった |
| … | 17026/06/19(金)00:07:50No.1441228499+脱走で「」メイリンがあったとして |
| … | 17126/06/19(金)00:08:00No.1441228550そうだねx8>ログ見返してるけど歴代あなたどいつもこいつも好き放題しててダメだった |
| … | 17226/06/19(金)00:08:04No.1441228569そうだねx9>ログ見返してるけど歴代あなたどいつもこいつも好き放題しててダメだった |
| … | 17326/06/19(金)00:08:11No.1441228605+>まぁ盗まれたセカンドシリーズ+セイバーがちゃんとミネルバにいる様は見たいっちゃ見たいが |
| … | 17426/06/19(金)00:08:14No.1441228618+アビスはプロトだけどこれでカオス以外のセカンドステージがミネルバに戻ってきたわけだ |
| … | 17526/06/19(金)00:08:16No.1441228628+>メイリンですら盗聴でもしてないかぎり知らん情報だからなあの喧嘩の会話 |
| … | 17626/06/19(金)00:08:19No.1441228639そうだねx14>>「」脱走時にメイリンだけ逃がして死ぬとかやりそうで怖い |
| … | 17726/06/19(金)00:08:23No.1441228657+>脱走で「」メイリンがあったとして |
| … | 17826/06/19(金)00:08:48No.1441228807そうだねx5「」が死んだらメイリンはすげえ美しく輝くんだろうなという悪い考えが浮かんでしまう |
| … | 17926/06/19(金)00:08:50No.1441228818そうだねx3>これからは「」をメンタルケアする番だ |
| … | 18026/06/19(金)00:08:52No.1441228824そうだねx4>ログ見返してるけど歴代あなたどいつもこいつも好き放題しててダメだった |
| … | 18126/06/19(金)00:09:16No.1441228946そうだねx11>>>「」脱走時にメイリンだけ逃がして死ぬとかやりそうで怖い |
| … | 18226/06/19(金)00:09:21No.1441228971+メイリンはもうなんなんだよ… |
| … | 18326/06/19(金)00:09:31No.1441229029+最初らへんから惚れてるからね… |
| … | 18426/06/19(金)00:10:03No.1441229205そうだねx1>「」が死んだらメイリンはすげえ美しく輝くんだろうなという悪い考えが浮かんでしまう |
| … | 18526/06/19(金)00:10:07No.1441229223そうだねx6プロットバリアの仕様上 |
| … | 18626/06/19(金)00:10:13No.1441229260+>>>>「」脱走時にメイリンだけ逃がして死ぬとかやりそうで怖い |
| … | 18726/06/19(金)00:10:14No.1441229267+>デスティニー貰ってからの姉のやりたい放題も楽しかった |
| … | 18826/06/19(金)00:10:20No.1441229300そうだねx5>平気でこんな女の子を改造する奴らが約束を守るわけがないって「」かアグネスが指摘するかもな |
| … | 18926/06/19(金)00:10:33No.1441229377そうだねx2>脱走で「」メイリンがあったとして |
| … | 19026/06/19(金)00:10:36No.1441229389そうだねx9>メイリンはもうなんなんだよ… |
| … | 19126/06/19(金)00:10:51No.1441229451+「」は現場だと頼れる兵士だけど1人脱走したとしてでかいことできるタイプではないからな… |
| … | 19226/06/19(金)00:10:57No.1441229474そうだねx9>>メイリンはもうなんなんだよ… |
| … | 19326/06/19(金)00:10:57No.1441229478+>>脱走で「」メイリンがあったとして |
| … | 19426/06/19(金)00:10:57No.1441229481そうだねx7>>まぁ盗まれたセカンドシリーズ+セイバーがちゃんとミネルバにいる様は見たいっちゃ見たいが |
| … | 19526/06/19(金)00:11:23No.1441229640+>>ログ見返してるけど歴代あなたどいつもこいつも好き放題しててダメだった |
| … | 19626/06/19(金)00:11:27No.1441229660そうだねx3どこで「」が死んでもシンは曇っておかしくなるしアスランは悔やむしメイリンはよく輝く |
| … | 19726/06/19(金)00:11:27No.1441229667そうだねx5>>メイリンはもうなんなんだよ… |
| … | 19826/06/19(金)00:11:33No.1441229702+そういえば下手すりゃDスト艦載したままかエターナル |
| … | 19926/06/19(金)00:11:47No.1441229769+>>シンに殴られた「」のダメージ…とついでに殴った側のシンの拳へのダメージ |
| … | 20026/06/19(金)00:11:54No.1441229803+>>>まぁ盗まれたセカンドシリーズ+セイバーがちゃんとミネルバにいる様は見たいっちゃ見たいが |
| … | 20126/06/19(金)00:11:59No.1441229823+まぁあなたが脱走するならハイネがあの日サプライズしてくれたプロトアビスに拘りそうだし |
| … | 20226/06/19(金)00:12:04No.1441229850+>>「」が死んだらメイリンはすげえ美しく輝くんだろうなという悪い考えが浮かんでしまう |
| … | 20326/06/19(金)00:12:39No.1441230002+好き放題具合だとやっぱり姉が一番かな |
| … | 20426/06/19(金)00:12:43No.1441230019+>まぁあなたが脱走するならハイネがあの日サプライズしてくれたプロトアビスに拘りそうだし |
| … | 20526/06/19(金)00:12:53No.1441230060+「」をステラが殺してその後すぐ死ぬって? |
| … | 20626/06/19(金)00:12:55No.1441230073+✞ブリュンヒルデ✞の活躍に期待したい…というかアグネスの出番増えてきたけど凄いいい味してるから凄いよな… |
| … | 20726/06/19(金)00:12:59No.1441230092+>そういや設定上はガイアアビスカオスもあれ受けられるの? |
| … | 20826/06/19(金)00:13:01No.1441230104+>まぁあなたが脱走するならハイネがあの日サプライズしてくれたプロトアビスに拘りそうだし |
| … | 20926/06/19(金)00:13:19No.1441230219そうだねx5>「」をステラが殺してその後すぐ死ぬって? |
| … | 21026/06/19(金)00:13:31No.1441230291+水中でアビスに追いつけるやついなくね? |
| … | 21126/06/19(金)00:13:41No.1441230342+>>デスティニー貰ってからの姉のやりたい放題も楽しかった |
| … | 21226/06/19(金)00:13:57No.1441230409+>>シンに殴られた「」のダメージ…とついでに殴った側のシンの拳へのダメージ |
| … | 21326/06/19(金)00:14:10No.1441230485そうだねx6無敵アスラン次第でいくらでも原作イベント崩壊できそうだし… |
| … | 21426/06/19(金)00:14:26No.1441230549+>ログ持ってないから見れない… |
| … | 21526/06/19(金)00:14:31No.1441230576そうだねx4アスラン厄介すぎる |
| … | 21626/06/19(金)00:14:37No.1441230608+>✞ブリュンヒルデ✞の活躍に期待したい…というかアグネスの出番増えてきたけど凄いいい味してるから凄いよな… |
| … | 21726/06/19(金)00:14:53No.1441230693+議長に媚び売って出世狙ってた女が戦士として覚醒して議長打ち倒して |
| … | 21826/06/19(金)00:15:13No.1441230805そうだねx6シュラが全部喋る回好きすぎる |
| … | 21926/06/19(金)00:15:17No.1441230818+アスラン用に用意したレジェンドどうすんだろう |
| … | 22026/06/19(金)00:15:25No.1441230861そうだねx5>悪夢がファンブルしてミネルバから誰もグフ追わなくて議長がオリチャーでシュラの黒いデスティニーインパルス差し向けて事なきを得た |
| … | 22126/06/19(金)00:15:41No.1441230941+「ご自慢の特殊部隊とやらに任されてはいかがですか?」の時だっけ |
| … | 22226/06/19(金)00:15:49No.1441230971+>アスラン厄介すぎる |
| … | 22326/06/19(金)00:15:50No.1441230980+>別に当時から言ってるほうがおかしい話だったよそれは… |
| … | 22426/06/19(金)00:15:58No.1441231022+>アスラン用に用意したレジェンドどうすんだろう |
| … | 22526/06/19(金)00:16:11No.1441231082そうだねx1>「」をステラが殺してその後すぐ死ぬって? |
| … | 22626/06/19(金)00:16:37No.1441231230そうだねx9名前以外全部言った愚か者いいよねよくねえよ |
| … | 22726/06/19(金)00:16:40No.1441231240+ジャガンナートの艦橋だけ斬ったの姉だっけ |
| … | 22826/06/19(金)00:16:42No.1441231248+>>悪夢がファンブルしてミネルバから誰もグフ追わなくて議長がオリチャーでシュラの黒いデスティニーインパルス差し向けて事なきを得た |
| … | 22926/06/19(金)00:17:07No.1441231389+20年後に正体が明かされる謎の男が最大値出してバラすこと全部バラしてここまで聞いたからには死んでもらうぞ!アスラン・ザラ!!!して普通にファウンデーションに帰った |
| … | 23026/06/19(金)00:17:10No.1441231405+今日の最新話が見れてないけど妙に成長して落ち着き払ってるシンにフリーダムアスランが直撃するのか… |
| … | 23126/06/19(金)00:17:20No.1441231463+白昼夢やラクスと駆け落ちしたと勘違いしてブチギレたシンもあるしアスラン脱走は全部面白いから凄いよ |
| … | 23226/06/19(金)00:17:26No.1441231499そうだねx4ラクスとか最終的になんか黒っぽい服着てプラントの最高に偉い人就任とかだし |
| … | 23326/06/19(金)00:17:28No.1441231506+>名前以外全部言った愚か者いいよねよくねえよ |
| … | 23426/06/19(金)00:17:41No.1441231594+>アスラン用に用意したレジェンドどうすんだろう |
| … | 23526/06/19(金)00:17:59No.1441231683そうだねx8>議長に媚び売って出世狙ってた女が戦士として覚醒して議長打ち倒して |
| … | 23626/06/19(金)00:18:06No.1441231719そうだねx6>>名前以外全部言った愚か者いいよねよくねえよ |
| … | 23726/06/19(金)00:18:35No.1441231867+>ジャガンナートの艦橋だけ斬ったの姉だっけ |
| … | 23826/06/19(金)00:18:52No.1441231957+この時期のアスランがフリーダムに乗ってくるだけで異常事態すぎてちゃんとベルリンやれるかすら怪しい |
| … | 23926/06/19(金)00:19:09No.1441232054そうだねx9最初からレイFAITHねこれレジェンドねしたらブリュンヒルデ乗って空戦してた私のが貢献度高くてえらいんですけお!!!!!ってキレそう |
| … | 24026/06/19(金)00:19:19No.1441232105そうだねx6>>議長に媚び売って出世狙ってた女が戦士として覚醒して議長打ち倒して |
| … | 24126/06/19(金)00:19:30No.1441232174そうだねx6他人には愛と感情の赴くまま生きろとか言っといて自分は(まあそれ通るの才能ある奴だけなんだけど)なの割と酷いな? |
| … | 24226/06/19(金)00:19:43No.1441232251そうだねx13>最初からレイFAITHねこれレジェンドねしたらブリュンヒルデ乗って空戦してた私のが貢献度高くてえらいんですけお!!!!!ってキレそう |
| … | 24326/06/19(金)00:19:43No.1441232253+過去ログならなんか急にラブコメ始めた弧月が好き |
| … | 24426/06/19(金)00:19:46No.1441232274+>この時期のアスランがフリーダムに乗ってくるだけで異常事態すぎてちゃんとベルリンやれるかすら怪しい |
| … | 24526/06/19(金)00:20:02No.1441232352そうだねx12姉はミネルバボスラッシュが凄すぎた |
| … | 24626/06/19(金)00:20:02No.1441232354そうだねx1ハイネグフのように真っ二つになって海上に落ちる「」グフ… |
| … | 24726/06/19(金)00:20:09No.1441232399+>この時期のアスランがフリーダムに乗ってくるだけで異常事態すぎてちゃんとベルリンやれるかすら怪しい |
| … | 24826/06/19(金)00:20:10No.1441232400そうだねx3今日のアスランの発言マジでしっかりしすぎて笑う |
| … | 24926/06/19(金)00:20:16No.1441232435+>この時期のアスランがフリーダムに乗ってくるだけで異常事態すぎてちゃんとベルリンやれるかすら怪しい |
| … | 25026/06/19(金)00:20:16No.1441232436+>>>議長に媚び売って出世狙ってた女が戦士として覚醒して議長打ち倒して |
| … | 25126/06/19(金)00:20:44No.1441232583+>過去ログならなんか急にラブコメ始めた弧月が好き |
| … | 25226/06/19(金)00:21:30No.1441232806そうだねx12>今日のアスランの発言マジでしっかりしすぎて笑う |
| … | 25326/06/19(金)00:21:32No.1441232816+フリーダムはデストロイと相性最悪だからたぶん大丈夫だけど |
| … | 25426/06/19(金)00:21:39No.1441232851+迷いのない元ネタが強いなら迷いのないアスランも強いからな種自由でもそうか |
| … | 25526/06/19(金)00:21:41No.1441232864そうだねx9>過去ログならなんか急にラブコメ始めた弧月が好き |
| … | 25626/06/19(金)00:22:13No.1441233002+姉デスティニーはアロンダイトの代わりにでかい斧装備で機体色は緑で合ってる? |
| … | 25726/06/19(金)00:22:37No.1441233122+ベルリンに現れたデストロイ相手にフリーダムをボロボロにしながらも立ち向かった准将ってこのスレ「」のダイス? |
| … | 25826/06/19(金)00:22:46No.1441233163+裏マーケットからジェットストライカーゲット! |
| … | 25926/06/19(金)00:22:46No.1441233165+遺伝子とお話とかも弧月の時だっけ |
| … | 26026/06/19(金)00:23:09No.1441233273そうだねx17謎の男はデスティニーインパルスに乗って出てきて |
| … | 26126/06/19(金)00:23:36No.1441233414そうだねx21>謎の男はデスティニーインパルスに乗って出てきて |
| … | 26226/06/19(金)00:24:02No.1441233552そうだねx3>>やはりデステニープランは駄目だな |
| … | 26326/06/19(金)00:24:02No.1441233554そうだねx2>で帰った |
| … | 26426/06/19(金)00:24:03No.1441233558そうだねx2>謎の男はデスティニーインパルスに乗って出てきて |
| … | 26526/06/19(金)00:24:12No.1441233617+ここまでアスランに影響及ぼしたあなたと准将の邂逅が本当に楽しみ |
| … | 26626/06/19(金)00:24:27No.1441233704そうだねx15キラ!議長はナチュラルもコーディネイターも皆殺しにしようとしている! |
| … | 26726/06/19(金)00:24:31No.1441233720そうだねx10あのキャラ何だったんだろうと20年間後に答え合わせする声優良いよね |
| … | 26826/06/19(金)00:24:59No.1441233887そうだねx11>中村悠一は種明かしに20年待たされた |
| … | 26926/06/19(金)00:25:18No.1441233981+あなたの本当の鉄壁は心にあったのかもしれない |
| … | 27026/06/19(金)00:25:46No.1441234107+>キラ!議長はナチュラルもコーディネイターも皆殺しにしようとしている! |
| … | 27126/06/19(金)00:25:49No.1441234117+しかしアスランが最高の空気吸ってる時にシンと「」は… |
| … | 27226/06/19(金)00:25:53No.1441234140+思えばアスランのラクスはキラに一緒にいてほしいんだろ? も |
| … | 27326/06/19(金)00:26:07No.1441234203そうだねx7最初にガンダム出たときによくわかんない役が回ってきたんだよね…って語る中村悠一は見たい |
| … | 27426/06/19(金)00:26:13No.1441234249そうだねx7謎の愚か者の何がひどいって名前わかんないまま20年外部出演してたんだろうなっていうところが本当にひどい |
| … | 27526/06/19(金)00:26:25No.1441234315そうだねx10>思えばアスランのラクスはキラに一緒にいてほしいんだろ? も |
| … | 27626/06/19(金)00:26:38No.1441234381+>最初にガンダム出たときによくわかんない役が回ってきたんだよね…って語る中村悠一は見たい |
| … | 27726/06/19(金)00:26:45No.1441234424そうだねx8>収録のたびにこいつなんなんだろうな…ってなる中村さん |
| … | 27826/06/19(金)00:26:47No.1441234433+>>中村悠一は種明かしに20年待たされた |
| … | 27926/06/19(金)00:26:51No.1441234449+勝手に全部喋って聞いたな消えてもらうしてくるの理不尽すぎるだろ |
| … | 28026/06/19(金)00:26:51No.1441234450そうだねx1フリーダムのパイロット! |
| … | 28126/06/19(金)00:26:59No.1441234494そうだねx7判明したら判明したでこいつなんなんだよ!ってなってそう |
| … | 28226/06/19(金)00:27:29No.1441234695+>勝手に全部喋って聞いたな消えてもらうしてくるの理不尽すぎるだろ |
| … | 28326/06/19(金)00:27:30No.1441234710+>フリーダムのパイロット! |
| … | 28426/06/19(金)00:27:35No.1441234738+そもそもなんでアスランが今正気になってるんだっけ… |
| … | 28526/06/19(金)00:27:36No.1441234743+00でハムやる前に前作に当たる種死でとりあえずそれっぽいキャラ当ててガンダム視聴層への顔ならぬ声見せしたって言われてそうな謎の暗殺者CV中村 |
| … | 28626/06/19(金)00:27:43No.1441234781そうだねx7グラハムは癖があるけどライバルキャラの1人として描かれたから… |
| … | 28726/06/19(金)00:28:01No.1441234879+感 情 |
| … | 28826/06/19(金)00:28:06No.1441234916+>判明したら判明したでこいつなんなんだよ!ってなってそう |
| … | 28926/06/19(金)00:28:13No.1441234950+>そもそもなんでアスランが今正気になってるんだっけ… |
| … | 29026/06/19(金)00:29:41No.1441235433+>過去ログならなんか急にラブコメ始めた弧月が好き |
| … | 29126/06/19(金)00:29:43No.1441235442+>>で帰った |
| … | 29226/06/19(金)00:30:19No.1441235621+>思えばアスランのラクスはキラに一緒にいてほしいんだろ? |
| … | 29326/06/19(金)00:30:29No.1441235674+>そもそもなんでアスランが今正気になってるんだっけ… |
| … | 29426/06/19(金)00:30:33No.1441235690+>>>で帰った |
| … | 29526/06/19(金)00:30:59No.1441235804+>>過去ログならなんか急にラブコメ始めた弧月が好き |
| … | 29626/06/19(金)00:31:12No.1441235873+アスランの乗機として試作ムラマサみたいなのあること知ったけど |
| … | 29726/06/19(金)00:31:30No.1441235957+>そもそもなんでアスランが今正気になってるんだっけ… |
| … | 29826/06/19(金)00:31:31No.1441235963+燃やすべき燃え残ったすべてはスギでしかないんだが? |
| … | 29926/06/19(金)00:31:57No.1441236087そうだねx12声に出すって大事なことだからお前の好みの女は何だでカガリのことを序盤で大切な人って再認識できたのがでかいんだろうな今のアスラン |
| … | 30026/06/19(金)00:32:12No.1441236162そうだねx3心なんて少しのきっかけで変わるもんだ |
| … | 30126/06/19(金)00:32:37No.1441236296+>アスランの乗機として試作ムラマサみたいなのあること知ったけど |
| … | 30226/06/19(金)00:33:02 ID:QUiy2A3QNo.1441236414+アグネスはこのように気軽に女の子を改造するような男は約束を守らないだろうと指摘するかもしれない |
| … | 30326/06/19(金)00:33:06No.1441236432そうだねx5映画化決定は割と放送終了後すぐに言われてたから放送当時ネタ仕込むのはさほどおかしくないだろ?! |
| … | 30426/06/19(金)00:33:21No.1441236513そうだねx11ラクスとキラが宇宙に上がったことで |
| … | 30526/06/19(金)00:33:49No.1441236658+序盤で愛し合う人ができれば壁破れるとか言ってたのそういう事かよってなった今回 |
| … | 30626/06/19(金)00:33:57No.1441236700そうだねx6>ラクスとキラが宇宙に上がったことで |
| … | 30726/06/19(金)00:34:35No.1441236972+ルナマリア不在がやっぱり地味に痛い |
| … | 30826/06/19(金)00:35:11No.1441237173そうだねx6>>アスランの乗機として試作ムラマサみたいなのあること知ったけど |
| … | 30926/06/19(金)00:35:12No.1441237176+>ルナマリア不在がやっぱり地味に痛い |
| … | 31026/06/19(金)00:36:04No.1441237421+>>アスラン・ザラ万歳! |
| … | 31126/06/19(金)00:36:06No.1441237424そうだねx1>…!?何を言っている!?アスランは俺だ! |
| … | 31226/06/19(金)00:36:08No.1441237435+>ルナマリア不在がやっぱり地味に痛い |
| … | 31326/06/19(金)00:36:32No.1441237551+でも今いるのがアグネスじゃなくてルナマリアだったらミネルバの空気もっと酷いぞ |
| … | 31426/06/19(金)00:37:03No.1441237757+基地と新兵器滅茶苦茶にされたのに見なかったことにするあったけえ連合の司令官 |
| … | 31526/06/19(金)00:37:11No.1441237803+正史もそうだけど空気清浄機できそうなハイネが風紀かき乱して退場したのがほんとひどいよミネルバ |
| … | 31626/06/19(金)00:37:17No.1441237849そうだねx3ルナなら…って場面はあるけど序盤はほぼ変わんないし今週はアグネスのあのクセのある性格がわりと役に立ってるんだよな… |
| … | 31726/06/19(金)00:37:39No.1441237972+>今回のアスランの動向にアグネス関係ないし |
| … | 31826/06/19(金)00:37:55No.1441238072+メイリンとルナは連絡取り合ってんのかな |
| … | 31926/06/19(金)00:38:01No.1441238103+何だかんだ言ってもレイ助けたりやることはやってくれるからなアグネス |
| … | 32026/06/19(金)00:38:14No.1441238146そうだねx1>正史もそうだけど空気清浄機できそうなハイネが風紀かき乱して退場したのがほんとひどいよミネルバ |
| … | 32126/06/19(金)00:38:25No.1441238201+今までの回でも序盤ルナの空気化よく起きてたからアグネスはいいカンフル剤になってると思う |
| … | 32226/06/19(金)00:38:35No.1441238252そうだねx3>メイリンとルナは連絡取り合ってんのかな |
| … | 32326/06/19(金)00:38:45No.1441238299+密会から即抜けしてるから盗撮されたところでって感じだよな |
| … | 32426/06/19(金)00:38:53No.1441238356+>メイリンとルナは連絡取り合ってんのかな |
| … | 32526/06/19(金)00:38:54No.1441238365+ミネルバかき混ぜ棒として優秀なアグネス |
| … | 32626/06/19(金)00:39:18No.1441238489+>>メイリンとルナは連絡取り合ってんのかな |
| … | 32726/06/19(金)00:39:47No.1441238668+>心なんて少しのきっかけで変わるもんだ |
| … | 32826/06/19(金)00:40:16No.1441238828そうだねx6>メイリンはもうなんなんだよ… |
| … | 32926/06/19(金)00:40:54No.1441239016+最初らへんからしっかり惚れてたの笑うんですよね |
| … | 33026/06/19(金)00:42:03No.1441239422そうだねx5CEエンジョイ勢とかやべー女なメイリンが普通にヒロインしてるのなんかおもしろい |
| … | 33126/06/19(金)00:42:17No.1441239515+シラフで刺してくるって点においては同じなんだな「」とメイリン |
| … | 33226/06/19(金)00:42:24No.1441239544+メイリンはブッ飛びすぎてるからダイスで何やっても面白いという女アスラン |
| … | 33326/06/19(金)00:43:06No.1441239732+なんならアスランが真面目に真っ当で正しいことを言ってるだけで面白いぞ |
| … | 33426/06/19(金)00:43:25No.1441239851そうだねx8>なんならアスランが真面目に真っ当で正しいことを言ってるだけで面白いぞ |
| … | 33526/06/19(金)00:44:19No.1441240078+SEEDはそのままだからアスランが大きく変わる何かがあったしかわからないラクス |
| … | 33626/06/19(金)00:44:28No.1441240127+アグネスいると我が強い分本編みたいにレイの意見通りまくること減るかもな |
| … | 33726/06/19(金)00:44:33No.1441240152+本編でアスランに対してベストコミュニケーションして隠者に乗せてる辺り |
| … | 33826/06/19(金)00:45:07No.1441240307+>>メイリンはもうなんなんだよ… |
| … | 33926/06/19(金)00:46:28No.1441240735そうだねx4キラに心配なら着いていけはカガリの件考えるとまだあり得るけどラクスも来て欲しいなら来てくれって言えとか今までのアスランから出てくるとは思わないだろうしな… |
| … | 34026/06/19(金)00:46:48No.1441240841+>謎の男はデスティニーインパルスに乗って出てきて |
| … | 34126/06/19(金)00:46:51No.1441240857+>今エターナルとアークエンジェルが愛の艦になりつつあるけどミネルバはどいつもこいつもだからギスギスの空気はもうメイリンが頑張るしかない |
| … | 34226/06/19(金)00:47:47No.1441241145+准将のメンタルが一気に好調してるあたり |
| … | 34326/06/19(金)00:49:05No.1441241524+おかしい…アスランと言えば一度好きといった物を延々と送り続けてきたり婚約者としてキスをしようとすれば避けたり他の男性が好きと言えば俺もだなんて的外れなことを言う女心を何も理解していない男だった筈… |
| … | 34426/06/19(金)00:51:11No.1441242063+>おかしい…アスランと言えば一度好きといった物を延々と送り続けてきたり婚約者としてキスをしようとすれば避けたり他の男性が好きと言えば俺もだなんて的外れなことを言う女心を何も理解していない男だった筈… |
| … | 34526/06/19(金)00:52:15 ID:rYVKgsysNo.1441242350+>>やはりデステニープランは駄目だな |
| … | 34626/06/19(金)00:52:53No.1441242504+>親身になってくれたあの人を今度は俺が助けるんだ! ってなるのはちょっと見たい |
| … | 34726/06/19(金)00:53:45 ID:rYVKgsysNo.1441242712+>ログ見返してるけど歴代あなたどいつもこいつも好き放題しててダメだった |
| … | 34826/06/19(金)00:53:51No.1441242746+>准将の知ってるアスランは元々これくらいベストコミュ出せるやつだったんだろうな |
| … | 34926/06/19(金)00:55:33No.1441243210そうだねx3>ログ見返してるけど歴代あなたどいつもこいつも好き放題しててダメだった |
| … | 35026/06/19(金)00:56:09No.1441243330+>キラに心配なら着いていけはカガリの件考えるとまだあり得るけどラクスも来て欲しいなら来てくれって言えとか今までのアスランから出てくるとは思わないだろうしな… |
| … | 35126/06/19(金)00:57:48No.1441243704+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 35226/06/19(金)00:58:23No.1441243836+そういや虎とラクスがミーアの振りを特訓するドラマCDあったはずだけどアスラン合流済みなら強制参加だな |
| … | 35326/06/19(金)00:59:25No.1441244036+キラが倒すべき敵からステラ助けてくれた恩人になった結果の白昼夢とかもそうだけどやりたい放題やってるように見えて貧乏くじ引きまくってるよねアスラン |
| … | 35426/06/19(金)00:59:51No.1441244124そうだねx1ラクスがちょっとあなたと話したらああ…みたいな諦観染みた納得するかもだけど |
| … | 35526/06/19(金)01:00:53No.1441244351+>キラが倒すべき敵からステラ助けてくれた恩人になった結果の白昼夢とかもそうだけどやりたい放題やってるように見えて貧乏くじ引きまくってるよねアスラン |
| … | 35626/06/19(金)01:01:38 ID:MRHBPBYgNo.1441244491+>キラが倒すべき敵からステラ助けてくれた恩人になった結果の白昼夢とかもそうだけどやりたい放題やってるように見えて貧乏くじ引きまくってるよねアスラン |
| … | 35726/06/19(金)01:02:36No.1441244685そうだねx3今後本気でキレる「」フラグが立ったかもしれない |
| … | 35826/06/19(金)01:02:37No.1441244690+地球に住んでるコーディネイターの母親としかまだ判明してないけど該当者がなぁ… |
| … | 35926/06/19(金)01:02:45No.1441244718+後でムスッとしたり文句も言うかもだけど |
| … | 36026/06/19(金)01:02:57 ID:MRHBPBYgNo.1441244754+ベルリンをステラが返されないとただのオクレ兄さん大暴れイベントになるし脱走もアスランがいなければ特に何も起きない |
| … | 36126/06/19(金)01:03:34No.1441244859+アスランが変なことすると議長が負けじとガバガバになるイメージあったけど今回はそうでもないな…プロトアビスのせいでガバガバになる可能性はあるけど |
| … | 36226/06/19(金)01:04:09 ID:MRHBPBYgNo.1441244994+>レイはミネルバにいるだけでナチュラルだよ! |
| … | 36326/06/19(金)01:05:19 ID:MRHBPBYgNo.1441245217そうだねx2准将はオラついた格好してラクスと一緒にシャトルに乗ってて |
| … | 36426/06/19(金)01:06:02 ID:MRHBPBYgNo.1441245352+>後でムスッとしたり文句も言うかもだけど |
| … | 36526/06/19(金)01:07:03 ID:MRHBPBYgNo.1441245549+>判明したら判明したでこいつなんなんだよ!ってなってそう |
| … | 36626/06/19(金)01:07:39No.1441245696+ナチュラルを隠して白服まで登り詰めた世界崩壊エンジョイ勢… |
| … | 36726/06/19(金)01:08:16 ID:MRHBPBYgNo.1441245821+>准将はオラついた格好してラクスと一緒にシャトルに乗ってて |
| … | 36826/06/19(金)01:08:20No.1441245843+あの世界ちょっと値の張る調整したコーディよりガチの天才のほうが強いから… |
| … | 36926/06/19(金)01:09:26 ID:MRHBPBYgNo.1441246060+>過去ログならなんか急にラブコメ始めた弧月が好き |
| … | 37026/06/19(金)01:11:17No.1441246417+>>キラが倒すべき敵からステラ助けてくれた恩人になった結果の白昼夢とかもそうだけどやりたい放題やってるように見えて貧乏くじ引きまくってるよねアスラン |
| … | 37126/06/19(金)01:12:46No.1441246699そうだねx3ここまでコンパス向きの人柄とか後メイリンとかが示されたあなたの今後が本当に楽しみ |
| … | 37226/06/19(金)01:13:37No.1441246828+>あの世界ちょっと値の張る調整したコーディよりガチの天才のほうが強いから… |
| … | 37326/06/19(金)01:14:12No.1441246939そうだねx1しかし毎回味わい深いキャラになっていいわ |
| … | 37426/06/19(金)01:15:27No.1441247172そうだねx1>メイリンですら盗聴でもしてないかぎり知らん情報だからなあの喧嘩の会話 |
| … | 37526/06/19(金)01:16:45No.1441247397+>脱走で「」メイリンがあったとして |
| … | 37626/06/19(金)01:17:08No.1441247466+>しかし毎回味わい深いキャラになっていいわ |
| … | 37726/06/19(金)01:18:20No.1441247692+>今のアスランはベルリンでFAITH権限持ち出しそう |
| … | 37826/06/19(金)01:18:36No.1441247749+歴代キャラの強さだとやっぱ🪓が抜けてるのかな |
| … | 37926/06/19(金)01:18:55No.1441247822そうだねx2>名前以外全部言った愚か者いいよねよくねえよ |
| … | 38026/06/19(金)01:20:07No.1441248029+>盗聴してたって言われてもあんまり驚けないんだよな… |
| … | 38126/06/19(金)01:20:22No.1441248080+アスランが妹みたいになってしまったキラの今後は |
| … | 38226/06/19(金)01:20:35No.1441248116+>>今のアスランはベルリンでFAITH権限持ち出しそう |
| … | 38326/06/19(金)01:20:59No.1441248195+>アスランが妹みたいになってしまったキラの今後は |
| … | 38426/06/19(金)01:21:05No.1441248211+>歴代キャラの強さだとやっぱ🪓が抜けてるのかな |
| … | 38526/06/19(金)01:22:08No.1441248381+>アスラン用に用意したレジェンドどうすんだろう |
| … | 38626/06/19(金)01:23:16No.1441248574+>>デスティニー貰ってからの姉のやりたい放題も楽しかった |
| … | 38726/06/19(金)01:23:35No.1441248629+>そもそもなんでアスランが今正気になってるんだっけ… |
| … | 38826/06/19(金)01:24:23No.1441248775+>後でムスッとしたり文句も言うかもだけど |
| … | 38926/06/19(金)01:25:15No.1441248917+>寿命より先にスレが尽きるだなんて... |
| … | 39026/06/19(金)01:26:46No.1441249139+最初らへんからしっかり惚れてたの笑うんですよね |
| … | 39126/06/19(金)01:27:47No.1441249295+🦖とか🎻とか絵文字で歴代「」表すけど今代は絵文字ではなにで表せるかな? |
| … | 39226/06/19(金)01:27:55No.1441249307+アスラン用は用意したレジェンドどうすんだろう |
| … | 39326/06/19(金)01:29:07No.1441249490+>>後でムスッとしたり文句も言うかもだけど |
| … | 39426/06/19(金)01:30:11No.1441249625+>まぁあなたが脱走するならハイネがあの日サプライズしてくれたプロトアビスに拘りそうだし |
| … | 39526/06/19(金)01:30:27No.1441249659+あのキャラ何だったんだろうと20年間後に答え合わせする声優良いよね |
| … | 39626/06/19(金)01:31:56No.1441249882+>🦖とか🎻とか絵文字で歴代「」表すけど今代は絵文字ではなにで表せるかな? |
| … | 39726/06/19(金)01:32:27No.1441249961+>名前以外全部言った愚か者いいよねよくねえよ |
| … | 39826/06/19(金)01:33:34No.1441250127+>今回のアスランの動向にアグネス関係ないし |
| … | 39926/06/19(金)01:33:57No.1441250183+>>🦖とか🎻とか絵文字で歴代「」表すけど今代は絵文字ではなにで表せるかな? |
| … | 40026/06/19(金)01:34:36No.1441250285+>メイリンですら盗聴でもしてないかぎり知らん情報だからなあの喧嘩の会話 |
| … | 40126/06/19(金)01:35:12No.1441250373+>>名前以外全部言った愚か者いいよねよくねえよ |
| … | 40226/06/19(金)01:36:40No.1441250575+>>ブリュンヒルデには悪いけどアグネスじゃアスランがよっぽど酷い機体でもない限り相手にはならんだろうね… |
| … | 40326/06/19(金)01:37:05No.1441250648+というかあそこでアスランにレジェンドあげた場合レイには何かあげる事は無かったのかな |
| … | 40426/06/19(金)01:37:06No.1441250657+>>>名前以外全部言った愚か者いいよねよくねえよ |
| … | 40526/06/19(金)01:38:14No.1441250822+>>寿命より先にスレが尽きるだなんて… |
| … | 40626/06/19(金)01:38:37No.1441250882+>過去ログならなんか急にラブコメ始めた弧月が好き |
| … | 40726/06/19(金)01:39:39No.1441251011+>>>>名前以外全部言った愚か者いいよねよくねえよ |
| … | 40826/06/19(金)01:40:51No.1441251180+>思えばアスランのラクスはキラに一緒にいてほしいんだろ? |
| … | 40926/06/19(金)01:41:30No.1441251266+>>過去ログならなんか急にラブコメ始めた弧月が好き |
| … | 41026/06/19(金)01:41:53No.1441251330+>>議長に媚び売って出世狙ってた女が戦士として覚醒して議長打ち倒して |
| … | 41126/06/19(金)01:42:31No.1441251420+>キラ!議長はナチュラルもコーディネイターも皆殺しにしようとしている! |
| … | 41226/06/19(金)01:43:19No.1441251526+>>>>>名前以外全部言った愚か者いいよねよくねえよ |
| … | 41326/06/19(金)01:43:32No.1441251547+>>>過去ログならなんか急にラブコメ始めた弧月が好き |
| … | 41426/06/19(金)01:43:46No.1441251588+>>思えばアスランのラクスはキラに一緒にいてほしいんだろ? |
fu6856946.jpg fu6856945.jpg fu6856926.jpg 1781794032579.jpg