二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781794032579.jpg-(153817 B)
153817 B26/06/18(木)23:47:12No.1441222109そうだねx27 01:45頃消えます
あなたは以下略…〆る前にスレが埋まってしまったなら自分で感想を立てたっていいんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

続き(最後)
「そうか?」
「うん…とりあえず勢いで押し通そうとするところとか特に」
「おいキラ!それはどういう意味だ!?」
「いや悪い意味じゃなくてね?…アスラン、本当に…いいの?」
「何度も言わせるな」
キラとアスラン、二人ガッシリと腕を合わせ。
この後、「ラクス・クライン」をプラント本国へ連れ帰る予定だったシャトルは謎の偽物に奪われ、追撃に出た部隊は襲来したフリーダムに叩き落とされる…という事件が発生しました
議長
1-3.彼女が宇宙に出たか…まあ想定内だ、捜索の部隊は出しておくことにしよう
4.念のため姿を確認しておこう。監視カメラの映像をこちらに上げるよう言っておいてくれ
dice1d4=1 (1)
今日はここまでです以下感想 ※明日はお休み
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)23:47:48No.1441222289そうだねx33
すまないな「」長
興奮しすぎてスレ完走させちゃった
226/06/18(木)23:47:50No.1441222299+
わいわいやってたら感想していた…お疲れ様明日は休みかぁー!
326/06/18(木)23:48:03No.1441222356そうだねx5
お疲れ様ー
久しぶりに1000行ったね
426/06/18(木)23:48:06No.1441222381+
まさか〆る前に1000行くとはこのリハクの目を持ってしても
526/06/18(木)23:48:24No.1441222476+
シンちゃんのぶちギレと物分り良すぎアスランがよくって…
626/06/18(木)23:48:29No.1441222498そうだねx7
おやすみ告知助かるわー
726/06/18(木)23:48:31No.1441222509+
>あなたは以下略…〆る前にスレが埋まってしまったなら自分で感想を立てたっていいんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
カガリ様みたいな思い切りの良さだ!
826/06/18(木)23:48:35No.1441222536+
議長もまさか特機戦力が一緒に来てるとは思うまい……
926/06/18(木)23:48:47No.1441222592そうだねx14
fu6856945.jpg
fu6856946.jpg
なかよくつかってね
1026/06/18(木)23:48:47No.1441222593+
チャートチェックヨシ!
1126/06/18(木)23:48:55No.1441222629そうだねx7
まぁアスランがこいつほんとにアスラン!?みたいなムーブ完璧に決めたらそりゃまぁああもなるよね…
1226/06/18(木)23:49:10No.1441222704+
即ストフリに乗れるからルージュが一機壊れずに済むぜ
1326/06/18(木)23:49:12No.1441222710+
>チャートチェックヨシ!
何見てヨシって言ってんだよ
1426/06/18(木)23:49:31No.1441222795+
カタログで更新ボタン連打しなくて良くなり全てが助かった
1526/06/18(木)23:49:31No.1441222798+
議長渾身のガバムーブ
1626/06/18(木)23:49:34No.1441222812そうだねx3
オレは20年アスランを見ているが
今回のアスランはいいぞ
1726/06/18(木)23:49:37No.1441222827+
大丈夫?アスランがいるの想定してる?
1826/06/18(木)23:49:48No.1441222883+
わたくしの知るアスランはそのようなことを言う方ではなかった筈ですが…
1926/06/18(木)23:49:48No.1441222885+
>シンちゃんのぶちギレと物分り良すぎアスランがよくって…
間に挟まる本当に伝えたいことをどんどん伝えられなくなる「」
2026/06/18(木)23:49:54No.1441222914+
ミネルバ(SEED DESTINY)
アークエンジェル(SEED FREEDOM)
2126/06/18(木)23:49:57No.1441222933+
シンもアスランもなんか「」と関わってフリーダム時空に片足突っ込んでる…
2226/06/18(木)23:49:57No.1441222935+
事実なんだけど地の文オーコメ問わずラクスとアスランの円満離婚夫婦みたいなやりとり好き
2326/06/18(木)23:49:58No.1441222938+
ガバチャート議長のガバチャーはお祈りが大半だからな
2426/06/18(木)23:50:07No.1441222981そうだねx9
迷いがないアスラン搭乗フリーダムにどう立ち向かうのか
2526/06/18(木)23:50:09No.1441222992+
>即ストフリに乗れるからルージュが一機壊れずに済むぜ
この段階だとまだストフリ設計図じゃない?
2626/06/18(木)23:50:17No.1441223038+
>即ストフリに乗れるからルージュが一機壊れずに済むぜ
インジャにのる選択とか出てきたりするかな…
2726/06/18(木)23:50:26No.1441223085+
完走故に感想スレ…ということだね?
2826/06/18(木)23:50:32No.1441223112そうだねx4
宇宙でアスランに背中押された2人が距離縮めるとこ見たーいー見たーいー
2926/06/18(木)23:50:33No.1441223117+
シンが感情のぶつけどころなくなってるのがね…いいよね
3026/06/18(木)23:50:34No.1441223125+
一足先にFREEDOM状態のアークエンジェルとステ澤先生がアクセル踏み始めたミネルバの温度差がひどい
3126/06/18(木)23:50:35No.1441223128+
>オレは20年アスランを見ているが
>今回のアスランはいいぞ
本当に良くて困るな…ブラザー会話が捗りすぎて未知のアスランが…
3226/06/18(木)23:50:36No.1441223134+
シンと「」がボロボロになってるのにアグネスとアスランは楽しそうだなぁ
3326/06/18(木)23:50:48No.1441223187そうだねx3
>ガバチャート議長のガバチャーはお祈りが大半だからな
(お祈りが通じずアプリリウス健在)
3426/06/18(木)23:50:50No.1441223194そうだねx4
キラが上がってエターナルまで取りに行く手間が省ける
3526/06/18(木)23:50:53No.1441223209そうだねx5
このあとのデストロイ回でシンはもちろん「」も死ぬほど曇るのが確定してて美しいですね
3626/06/18(木)23:50:54No.1441223216+
これキラもミーアの関西弁マネージャーの真似してんのかな
3726/06/18(木)23:50:58No.1441223238+
>fu6856945.jpg
>fu6856946.jpg
>なかよくつかってね
FREEDOMが先走ってる状態だから楽しくて仕方ないだろうな
3826/06/18(木)23:51:08No.1441223289+
さらっとミーア生存かこれ
3926/06/18(木)23:51:08No.1441223296+
まあエターナル側は天空のキラショートカットできるくらいで大して変わらん
問題は知らん間に人間関係えらいことになってるミネルバに巻き込まれるのが確定したアスラン
4026/06/18(木)23:51:46No.1441223480+
キラ離脱アスラン加入したアークエンジェルの明日はどっちだ
4126/06/18(木)23:51:56No.1441223526+
フリーダムinアスランが来た場合にシンがどうなるかわからん…
4226/06/18(木)23:52:02No.1441223567+
しょうがねぇよ今日はシンとあなたのぶつかり…というにはあなたが冷静すぎてシンの一人相撲感で少し寂しいけどミネルバのイベントと戻ってきた…キラの兄貴分のアスラン・ザラが戻ってきた!なイベントだもん盛り上がらねぇ方が嘘だよ
4326/06/18(木)23:52:07No.1441223603+
流石にアスランならベルリンでインパがおかしい行動してたら話聞いてくれそうだが
4426/06/18(木)23:52:07No.1441223604+
>>オレは20年アスランを見ているが
>>今回のアスランはいいぞ
>本当に良くて困るな…ブラザー会話が捗りすぎて未知のアスランが…
ところで原因であるブラザーの方なんですが…
4526/06/18(木)23:52:14No.1441223633+
>問題は知らん間にフリーダムになったアスランに巻き込まれるのが確定したミネルバ
4626/06/18(木)23:52:18No.1441223657+
(ガバる議長)
4726/06/18(木)23:52:24No.1441223696+
なんか進んでるっぽいけどまだタケミカヅチも沈んでないんだよな....
4826/06/18(木)23:52:25No.1441223701+
エンジェルダウン作戦ただしフリーダムINアスランがシンの壁すぎる
4926/06/18(木)23:52:29No.1441223732そうだねx6
>>>オレは20年アスランを見ているが
>>>今回のアスランはいいぞ
>>本当に良くて困るな…ブラザー会話が捗りすぎて未知のアスランが…
>ところで原因であるブラザーの方なんですが…
大丈夫だ
5026/06/18(木)23:52:35No.1441223766そうだねx8
>(ガバる議長)
(どれのことだ?)
5126/06/18(木)23:52:42No.1441223801+
最終決戦でお前が欲しかったのは本当にこんな力かされるよりエンジェルダウンでいっぺん折られたほうがシンちゃんのためかもしれん
5226/06/18(木)23:52:43No.1441223808+
アスラン用のMSどうなるかな?
>この後、「ラクス・クライン」をプラント本国へ連れ帰る予定だったシャトルは謎の偽物に奪われ、追撃に出た部隊は襲来したフリーダムに叩き落とされる…という事件が発生しました
この通りフリーダムも宇宙行っちゃったみたいだし
5326/06/18(木)23:52:46No.1441223830+
デストロイ戦が楽しみだよ…!
5426/06/18(木)23:52:51No.1441223860そうだねx6
>さらっとミーア生存かこれ
今のところ最終的に釣りに使われるのは変わらないんじゃね?
5526/06/18(木)23:52:55No.1441223878+
>まあエターナル側は天空のキラショートカットできるくらいで大して変わらん
>問題は知らん間に人間関係えらいことになってるミネルバに巻き込まれるのが確定したアスラン
鞍替えすると問題が深刻化していくのはなんなんでしょうね
5626/06/18(木)23:52:55No.1441223881そうだねx5
これ4だとキラついて行ったのがバレるってこと?
5726/06/18(木)23:53:07No.1441223952そうだねx8
>>ガバチャート議長のガバチャーはお祈りが大半だからな
>(お祈りが通じずアプリリウス健在)
(ガバの原因は自分が助命したイザーク)
5826/06/18(木)23:53:14No.1441223977+
プロトアビスがやられてもザクと修理間に合えばガイアがあるからな
5926/06/18(木)23:53:14No.1441223979そうだねx7
>アスラン用のMSどうなるかな?
>>この後、「ラクス・クライン」をプラント本国へ連れ帰る予定だったシャトルは謎の偽物に奪われ、追撃に出た部隊は襲来したフリーダムに叩き落とされる…という事件が発生しました
>この通りフリーダムも宇宙行っちゃったみたいだし
本編もシャトルの護衛は途中までだったよ
6026/06/18(木)23:53:15No.1441223990+
>フリーダムinアスランが来た場合にシンがどうなるかわからん…
イ/ン/パ/ル/スにコアスプレンダーごとなる
6126/06/18(木)23:53:35No.1441224099+
「」が調子デビルダウンしてる時に栄養吸い上げたかのように絶好調のアスラン
月光蝶も出てそう
6226/06/18(木)23:53:37No.1441224107そうだねx5
不調キラからパーフェクトアスランになったことでどうなるか
6326/06/18(木)23:53:52No.1441224172そうだねx1
家のアスランが交換されました
脳内で完璧に考えてもまともに出力できないアスランを探しています
とても悲しいです
6426/06/18(木)23:53:59No.1441224214+
月光蝶出すのはムウさんだろ
6526/06/18(木)23:54:00No.1441224216そうだねx4
>>今の沙慈、まるで独房みたいだよ
fu6856926.jpg
6626/06/18(木)23:54:01No.1441224227+
>アスラン用のMSどうなるかな?
セイバーは†ブリュンヒルデ†になっちゃったしそもそも置いてきたし
まあムラサメでいいんじゃねえかなしばらくは…フルパワーアスランならそれでも超強いだろう
6726/06/18(木)23:54:08No.1441224250+
流石にシンが乗ってると分かってるだろうし問答無用で殺しはしないだろ…
手加減できる相手かどうかには目をつぶることとする
6826/06/18(木)23:54:16No.1441224288+
そもそも本格的にやり合う前にアスランからコンタクト取りそうではある
あと最悪暗殺事件開示もできるからな…
6926/06/18(木)23:54:21No.1441224315+
これだけだとフリーダムに乗ってるのがキラかアスランか判断つかないな
7026/06/18(木)23:54:25No.1441224329そうだねx19
>寿命より先にスレが尽きるだなんて…
レイみたいだね
7126/06/18(木)23:54:39No.1441224395+
インパルスはダルマになってもパーツくれれば復帰出来ちゃうしなぁ
7226/06/18(木)23:54:41No.1441224408+
フリーダァムなアスランは最強よ
7326/06/18(木)23:54:42No.1441224413+
メイリンがんばれ
お前の惚れた男だいぶキテるぞ
7426/06/18(木)23:54:57No.1441224481+
ミネルヴァ組がドロドロになってる中でアークエンジェルはカラッと進行してるうますぎるやってたでしょコズミック・イラ
7526/06/18(木)23:54:58No.1441224482そうだねx3
もしかしてWフリーダムあるのか…
7626/06/18(木)23:54:58No.1441224483+
フリーダム!?キラ・ヤマトか!?ってレイがなるけどアスランの声が聞こえたら転ぶよな
7726/06/18(木)23:54:59No.1441224487そうだねx3
>>寿命より先にスレが尽きるだなんて…
>レイみたいだね
やめなって!!!!
7826/06/18(木)23:55:03No.1441224502+
>>寿命より先にスレが尽きるだなんて…
>レイみたいだね
人の心とかないんか?
7926/06/18(木)23:55:21No.1441224584+
>さらっとミーア生存かこれ
確かラクスとバルトフェルドがミーアとマネージャーに変装してシャトルに乗ったんだっけ
8026/06/18(木)23:55:23No.1441224591そうだねx3
弱った相手のケアで男を捕まえるのが得意な姉妹…
8126/06/18(木)23:55:27No.1441224628そうだねx8
ブリュンヒルデには悪いけどアグネスじゃアスランがよっぽど酷い機体でもない限り相手にはならんだろうね…
8226/06/18(木)23:55:29No.1441224638+
コアスプレンダー破壊したら合体出来ないぜ
ただアレコクピットが面積の半分近く占めるから難易度がかなり高くなる
8326/06/18(木)23:55:29No.1441224640+
西ハイネさん20年フライングしてますFREEDOM
8426/06/18(木)23:55:47No.1441224723そうだねx7
MSは潤沢なのに人がいないという過去イチ異常事態なミネルバ
8526/06/18(木)23:56:04No.1441224815+
言葉足りてるアスランだからシンに接触したらちゃんと話しそうでどうなるかわかんない
8626/06/18(木)23:56:06No.1441224826+
>フリーダム!?キラ・ヤマトか!?ってレイがなるけどアスランの声が聞こえたら転ぶよな
心が読めるんじゃなかったのか?
本当に使えないな
8726/06/18(木)23:56:13No.1441224853+
>西ハイネさん20年フライングしてますFREEDOM
もっと歌いたいしもっと出演したいんですが?
8826/06/18(木)23:56:25No.1441224907そうだねx4
>ブリュンヒルデには悪いけどアグネスじゃアスランがよっぽど酷い機体でもない限り相手にはならんだろうね…
流石にムラサメとセイバーだったらセイバーに分があるとは思うが…
アスランのコンディションが絶好調なのがな…
8926/06/18(木)23:56:28No.1441224927+
>弱った相手のケアで男を捕まえるのが得意な姉妹…
ここからヒロインパートでメイリンによるケアが入るからな…今回はメイリンも凄いぞ!
9026/06/18(木)23:56:43No.1441225001+
>>寿命より先にスレが尽きるだなんて…
>レイみたいだね
盟主王が核撃たなくてもジェネシス地球に撃った後にプラント全員餓死されるつもりだったクローンの気持ち分かった
9126/06/18(木)23:56:47No.1441225020+
>ブリュンヒルデには悪いけどアグネスじゃアスランがよっぽど酷い機体でもない限り相手にはならんだろうね…
全力アスランならムラサメどころかメビウスでもアグネスセイバー倒せそう
9226/06/18(木)23:56:55No.1441225055そうだねx6
ムラサメの使用実績はリコレの方であってぇ…
9326/06/18(木)23:57:08No.1441225122そうだねx6
>>西ハイネさん20年フライングしてますFREEDOM
>もっと歌いたいしもっと出演したいんですが?
だめです
9426/06/18(木)23:57:24No.1441225195+
メンタルの差もありボコってそのまま拉致も可能そう
9526/06/18(木)23:57:27No.1441225212+
>>ブリュンヒルデには悪いけどアグネスじゃアスランがよっぽど酷い機体でもない限り相手にはならんだろうね…
>流石にムラサメとセイバーだったらセイバーに分があるとは思うが…
>アスランのコンディションが絶好調なのがな…
セイバーの火力は高いが当たる気はしない
9626/06/18(木)23:57:27No.1441225213+
種割れなんか使えないんだから知恵と機転で頑張るしかないじゃんってのはそう
9726/06/18(木)23:57:39No.1441225286+
レイにガイア乗らせてガンダム勢ぞろいにするか
9826/06/18(木)23:57:42No.1441225302+
「」のモノローグでそこそこ出番ありそうなんで録り溜めしましょう西川さん
9926/06/18(木)23:57:47No.1441225330そうだねx4
>>>寿命より先にスレが尽きるだなんて…
>>レイみたいだね
>人の心とかないんか?
人……?
10026/06/18(木)23:57:56No.1441225384+
やはり…ザウートか…
10126/06/18(木)23:57:59No.1441225391+
ムラサメだってナチュラルが連携すればセカンドステージの1機くらい落とせるんだぞ
ましてや中身はアスランだ
10226/06/18(木)23:58:02No.1441225403+
CE人の心ならあるぞ
10326/06/18(木)23:58:05No.1441225418+
>>弱った相手のケアで男を捕まえるのが得意な姉妹…
>ここからヒロインパートでメイリンによるケアが入るからな…今回はメイリンも凄いぞ!
メイリンが選ばれると良いですね
10426/06/18(木)23:58:15No.1441225461+
>レイにガイア乗らせてガンダム勢ぞろいにするか
カオス…
10526/06/18(木)23:58:20No.1441225482+
この段階でミネルバのパイロット全員ガンダムに乗り換えやろうと思えばできちゃうのか
10626/06/18(木)23:58:26No.1441225509そうだねx5
>>>>寿命より先にスレが尽きるだなんて…
>>>レイみたいだね
>>人の心とかないんか?
>人……?
レイはミネルバにいるだけでナチュラルだよ!
10726/06/18(木)23:58:30No.1441225529そうだねx7
>やはり…ザウートか…
いやあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
海上戦でなんの役に立つのよぉぉぉぉぉぉ!!!!
10826/06/18(木)23:58:30No.1441225530+
>>>ブリュンヒルデには悪いけどアグネスじゃアスランがよっぽど酷い機体でもない限り相手にはならんだろうね…
>>流石にムラサメとセイバーだったらセイバーに分があるとは思うが…
>>アスランのコンディションが絶好調なのがな…
>セイバーの火力は高いが当たる気はしない
フル覚V2に追いかけ回されてるビルドブースターみたいになりそう
10926/06/18(木)23:58:34No.1441225548+
悪夢(なんかアグネスがヒロインになるルート)
11026/06/18(木)23:58:37No.1441225561そうだねx8
>CE人の心ならあるぞ
CE人の心なんかいるかよ!
11126/06/18(木)23:58:47No.1441225604そうだねx5
>>ブリュンヒルデには悪いけどアグネスじゃアスランがよっぽど酷い機体でもない限り相手にはならんだろうね…
>流石にムラサメとセイバーだったらセイバーに分があるとは思うが…
>アスランのコンディションが絶好調なのがな…
好調アスランはザクでカオス相手に優勢取れるので絶好調アスランは多分ムラサメでセイバーに勝てる
11226/06/18(木)23:58:57No.1441225654そうだねx2
クローンに人権なんてありませえええん!
11326/06/18(木)23:58:57No.1441225656+
シャトルの護衛やったのがアスランなら自由はAAに置きっぱなしかな
11426/06/18(木)23:59:29No.1441225822+
そういやアスランが帰ってこないのミネルバどう処理するんだこれ…
11526/06/18(木)23:59:33No.1441225848そうだねx7
今回の研究所のくだりが地味にアグネスのアグネスっぷりがイキイキしてて良かったと思います
11626/06/18(木)23:59:38No.1441225885+
ここからアグネスルートがぶち上がったら笑うなぁ…
11726/06/18(木)23:59:46No.1441225919+
>クローンに人権なんてありませえええん!
こうしてフラガ邸は燃えてしまいましたとさ
めでたしめでたし
11826/06/19(金)00:00:01No.1441225994そうだねx8
>そういやアスランが帰ってこないのミネルバどう処理するんだこれ…
フェイスとして長期任務に着いたからいつ戻ってくるかわからない
で終わりじゃない?セイバー置いてったし
11926/06/19(金)00:00:02No.1441226000+
シンに殴られた「」のダメージ…とついでに殴った側のシンの拳へのダメージ
dice2d100=6 31 (37)
12026/06/19(金)00:00:13No.1441226075+
ハイネが早期退場したのはフリーダムを歌わせるためか…?
もしかしてデスティニーとフリーダム並行展開しちゃう?
12126/06/19(金)00:00:18No.1441226107そうだねx8
>>クローンに人権なんてありませえええん!
>こうしてフラガ邸は燃えてしまいましたとさ
>めでたしめでたし
本当にめでたしだから許すが…
12226/06/19(金)00:00:18No.1441226109+
ちょっと故郷に帰ったと思ったらえお前何してんの? みたいなことしてた友人が
ちゃんと戻ってきたら滅茶苦茶頼もしいことしか言わなくなってた時どう思います
なんかムカつく… 
12326/06/19(金)00:00:23No.1441226136+
>シンに殴られた「」のダメージ…とついでに殴った側のシンの拳へのダメージ
>dice2d100=6 31 (37)
さすが鉄壁
12426/06/19(金)00:00:24 ID:.3aixJ3.No.1441226146+
レイはミネルバにいるだけでナチュラルだよ!
いやあぁぁぁぁぁぁぁ!!
12526/06/19(金)00:00:34No.1441226188そうだねx6
>シンに殴られた「」のダメージ…とついでに殴った側のシンの拳へのダメージ
>dice2d100=6 31 (37)
これシンちゃん手加減しようとして変な殴り方したでしょ
12626/06/19(金)00:00:34No.1441226194そうだねx2
>そういやアスランが帰ってこないのミネルバどう処理するんだこれ…
議長に貰った好き放題動ける権利がついたお買い物バッジがあるし
12726/06/19(金)00:00:38No.1441226214そうだねx1
平気でこんな女の子を改造する奴らが約束を守るわけがないって「」かアグネスが指摘するかもな
12826/06/19(金)00:00:53No.1441226285+
海上だとザクよりザウの方が砲門多いし役に立つぞ
12926/06/19(金)00:00:54No.1441226288+
准将はオラついた格好してラクスと一緒にシャトルに乗ってて
外で待機してたアスランはフリーダムでシャトルへの追撃を蹴散らした後アークエンジェルに帰還
でいいんだよね
13026/06/19(金)00:00:59No.1441226317+
>>シンに殴られた「」のダメージ…とついでに殴った側のシンの拳へのダメージ
>>dice2d100=6 31 (37)
>これシンちゃん手加減しようとして変な殴り方したでしょ
まあシンちゃん肉弾戦弱いから…
13126/06/19(金)00:01:17No.1441226404+
今のアスランはベルリンでFAITH権限持ち出しそう
13226/06/19(金)00:01:30No.1441226474そうだねx2
>ちょっと故郷に帰ったと思ったらえお前何してんの? みたいなことしてた友人が
>ちゃんと戻ってきたら滅茶苦茶頼もしいことしか言わなくなってた時どう思います
>なんかムカつく… 
ラクスのレス
13326/06/19(金)00:01:49No.1441226577+
アスランが歴代最強なだけでシンはナイフ使わせたら学年1だったはず
13426/06/19(金)00:02:05No.1441226664+
>ラクスのレス
正直友人ですらなかったでしょ
13526/06/19(金)00:02:07No.1441226672+
ラクスはキラに一緒にいてほしいんだろ?
をこの時期に第三者から当人たちに発言するのはfreedom的にも滅茶苦茶ナイスアシストでは
13626/06/19(金)00:02:44No.1441226877そうだねx7
>今のアスランはベルリンでFAITH権限持ち出しそう
フリーダムってザフトから盗まれたもんだから取り返してきました!って言えばミネルバに戻れるのか…
13726/06/19(金)00:03:29No.1441227099そうだねx4
毎回味わいを変えて視聴者を楽しませるアスランには参るね
13826/06/19(金)00:03:39No.1441227149+
ラクス様しばらく暇だからこれで准将と思う存分ロマンティクスできますね?
13926/06/19(金)00:03:41No.1441227164そうだねx3
書き込みをした人によって削除されました
14026/06/19(金)00:03:44No.1441227179+
>アスランが歴代最強なだけでシンはナイフ使わせたら学年1だったはず
ナイフ戦闘実技で学年トップは教官とタイマンするのがザフトの伝統で
シンは教官に勝っててアスランは教官を完封してる
14126/06/19(金)00:03:46No.1441227185そうだねx2
この世界の視聴者は良いよな20年経たないとキラとラクスが何考えてるかよく分かんなくて怖いなんて続編見ずに済むんだから
14226/06/19(金)00:03:53No.1441227229+
思えばこれまでの「」ってINTは高くてもすぐキレる奴多かったな…
14326/06/19(金)00:03:54No.1441227234そうだねx3
>毎回味わいを変えて視聴者を楽しませるアスランには参るね
ボジョレー・ヌーボーの擬人化
14426/06/19(金)00:04:07No.1441227305+
いま26話だからまだまだ長い上にベルリン超えと誰が脱走するのか知らないけど脱走もあるからイベントが山積みすぎる…
14526/06/19(金)00:04:20No.1441227364そうだねx5
>この世界の視聴者は良いよな20年経たないとキラとラクスが何考えてるかよく分かんなくて怖いなんて続編見ずに済むんだから
別に当時から言ってるほうがおかしい話だったよそれは…
14626/06/19(金)00:04:21No.1441227375そうだねx9
アグネスのヒロインではないんだけどこの腐れ縁というか悪友…友?みたいな関係性が割と好き
14726/06/19(金)00:04:41No.1441227476+
>ラクス様しばらく暇だからこれで准将と思う存分ロマンティクスできますね?
この頃ロマンティクスしようにもキラがそもそもたつのかどうか…
14826/06/19(金)00:04:54No.1441227547そうだねx7
>この世界の視聴者は良いよな20年経たないとキラとラクスが何考えてるかよく分かんなくて怖いなんて続編見ずに済むんだから
正直この風潮には意を唱えたい
アスランが口で解説してるだけで構造は原作と変わってない
14926/06/19(金)00:04:54No.1441227549+
>>レイにガイア乗らせてガンダム勢ぞろいにするか
>カオス…
こうしましょう
アスランがムラサメ一機でカオス撃破からの確保までして自分の機体にする
15026/06/19(金)00:05:01No.1441227581+
シン!!!怒りのスーパーモードはダメだ!!!
15126/06/19(金)00:05:06No.1441227608+
>>やはり…ザウートか…
>いやあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
>海上戦でなんの役に立つのよぉぉぉぉぉぉ!!!!
どうせザクだって砲台にしかならねぇんだし砲門数多い分優位性あるだろ!当たらないけど!
15226/06/19(金)00:05:17No.1441227663そうだねx8
>思えばこれまでの「」ってINTは高くてもすぐキレる奴多かったな…
善人が擦り切れちゃってるのはなんか新鮮
15326/06/19(金)00:05:21No.1441227680+
連合の三馬鹿が弱いから真三馬鹿はシンレイアグネスになりそう
15426/06/19(金)00:05:29No.1441227718そうだねx7
理性で怒りを抑えてるというか感じないようにしてる「」になってしまったけど
このタイプはどっかでフッと糸が切れて死ぬか蒸発するかになるからメイリンお前責任重大だぞ
15526/06/19(金)00:05:53No.1441227852+
>いま26話だからまだまだ長い上にベルリン超えと誰が脱走するのか知らないけど脱走もあるからイベントが山積みすぎる…
ただ脱走はアスランが居ないと発生しないというか既にアスランは脱走してるからもう消化されている説がある
15626/06/19(金)00:06:13No.1441227956そうだねx6
>蒸発するか
(物理的な意味だろうか…)
15726/06/19(金)00:06:14No.1441227965+
まぁ盗まれたセカンドシリーズ+セイバーがちゃんとミネルバにいる様は見たいっちゃ見たいが
15826/06/19(金)00:06:15No.1441227972そうだねx6
今までは「」がメンタルケアしてた
これからは「」をメンタルケアする番だ
15926/06/19(金)00:06:21No.1441228023+
「」脱走時にメイリンだけ逃がして死ぬとかやりそうで怖い
16026/06/19(金)00:06:48No.1441228167そうだねx5
ログ見返してるけど歴代あなたどいつもこいつも好き放題しててダメだった
特にレイの彼女
16126/06/19(金)00:07:08No.1441228270+
>「」脱走時にメイリンだけ逃がして死ぬとかやりそうで怖い
「」「俺を討つのは良い、ただメイリンだけは降ろさせろ!」
16226/06/19(金)00:07:13No.1441228304そうだねx1
>思えばこれまでの「」ってINTは高くてもすぐキレる奴多かったな…
議長のレクイエム発射でキレ散らかす🎻いいよね
16326/06/19(金)00:07:20No.1441228340+
ベルリンはステラが返されないとただのオクレ兄さん大暴れイベントになるし脱走もアスランがいなければ特に何も起きない
だからこの二つは踏み倒そうと思えば踏み倒せる
16426/06/19(金)00:07:21No.1441228347そうだねx3
>「」脱走時にメイリンだけ逃がして死ぬとかやりそうで怖い
それやろうとしてメイリンにもっと自分を大事にしてください!って怒られて…これヤキンの時のカガリとアスランだな…
16526/06/19(金)00:07:24No.1441228363+
>今までは「」がメンタルケアしてた
>これからは「」をメンタルケアする番だ
ずっとケアする側じゃないか!
16626/06/19(金)00:07:29No.1441228404+
本音を言えるって素晴らしいことなんだなとは思うよ
16726/06/19(金)00:07:32No.1441228416+
>今までは「」がメンタルケアしてた
>これからは「」をメンタルケアする番だ
問題はこの状態を把握できてるのがおそらくシンだけだという事態
メイリンですら盗聴でもしてないかぎり知らん情報だからなあの喧嘩の会話
16826/06/19(金)00:07:42No.1441228467そうだねx6
>ログ見返してるけど歴代あなたどいつもこいつも好き放題しててダメだった
>特にレイの彼女
俺の彼女は凄いだろう?
16926/06/19(金)00:07:46No.1441228484+
>ログ見返してるけど歴代あなたどいつもこいつも好き放題しててダメだった
>特にレイの彼女
1番ぶっ壊したのは孤月で真面目に守りきったのは参謀だったな…
17026/06/19(金)00:07:50No.1441228499+
脱走で「」メイリンがあったとして
プロットバリア無いと普通に死ぬわグフ撃墜
17126/06/19(金)00:08:00No.1441228550そうだねx8
>ログ見返してるけど歴代あなたどいつもこいつも好き放題しててダメだった
>特にレイの彼女
お買い物バッジは持ってて嬉しいただのコレクションじゃないんですよ!
17226/06/19(金)00:08:04No.1441228569そうだねx9
>ログ見返してるけど歴代あなたどいつもこいつも好き放題しててダメだった
>特にレイの彼女
初期設定がおこがましい上に不可能を可能にしちゃったからもう何も言えないんだよね
17326/06/19(金)00:08:11No.1441228605+
>まぁ盗まれたセカンドシリーズ+セイバーがちゃんとミネルバにいる様は見たいっちゃ見たいが
というかインパルス以外がデュートリオンビーム照射されてるの見たい
17426/06/19(金)00:08:14No.1441228618+
アビスはプロトだけどこれでカオス以外のセカンドステージがミネルバに戻ってきたわけだ
ここまできたらカオスも奪い返すしかないな
17526/06/19(金)00:08:16No.1441228628+
>メイリンですら盗聴でもしてないかぎり知らん情報だからなあの喧嘩の会話
盗聴してたって言われてもあんまり驚けないんだよな…
17626/06/19(金)00:08:19No.1441228639そうだねx14
>>「」脱走時にメイリンだけ逃がして死ぬとかやりそうで怖い
>「」「俺を討つのは良い、ただメイリンだけは降ろさせろ!」
ただ正直いうと「」よりもメイリンの方が危険人物なんだよな…
17726/06/19(金)00:08:23No.1441228657+
>脱走で「」メイリンがあったとして
>プロットバリア無いと普通に死ぬわグフ撃墜
まあ100死ぬよな…
17826/06/19(金)00:08:48No.1441228807そうだねx5
「」が死んだらメイリンはすげえ美しく輝くんだろうなという悪い考えが浮かんでしまう
17926/06/19(金)00:08:50No.1441228818そうだねx3
>これからは「」をメンタルケアする番だ
風潮的にシンはケアされる側ばかりだから
親身になってくれたあの人を今度は俺が助けるんだ! ってなるのはちょっと見たい
あとたぶん悩みを捨てたアスラン並みに滅茶苦茶強い
18026/06/19(金)00:08:52No.1441228824そうだねx4
>ログ見返してるけど歴代あなたどいつもこいつも好き放題しててダメだった
>特にレイの彼女
デスティニー貰ってからの姉のやりたい放題も楽しかった
18126/06/19(金)00:09:16No.1441228946そうだねx11
>>>「」脱走時にメイリンだけ逃がして死ぬとかやりそうで怖い
>>「」「俺を討つのは良い、ただメイリンだけは降ろさせろ!」
>ただ正直いうと「」よりもメイリンの方が危険人物なんだよな…
アスランとメイリンなら3:7くらいだけど「」とメイリンなら0:10だろ
18226/06/19(金)00:09:21No.1441228971+
メイリンはもうなんなんだよ…
18326/06/19(金)00:09:31No.1441229029+
最初らへんから惚れてるからね…
18426/06/19(金)00:10:03No.1441229205そうだねx1
>「」が死んだらメイリンはすげえ美しく輝くんだろうなという悪い考えが浮かんでしまう
愚か者回のルナもだけどSEEDないキャラの目から光が消える展開いいよね…
18526/06/19(金)00:10:07No.1441229223そうだねx6
プロットバリアの仕様上
咄嗟に「」が庇うよりメイリンが盾になったほうが生存できるのバグだぜ
18626/06/19(金)00:10:13No.1441229260+
>>>>「」脱走時にメイリンだけ逃がして死ぬとかやりそうで怖い
>>>「」「俺を討つのは良い、ただメイリンだけは降ろさせろ!」
>>ただ正直いうと「」よりもメイリンの方が危険人物なんだよな…
>アスランとメイリンなら3:7くらいだけど「」とメイリンなら0:10だろ
そこそこのパイロットでしかないからな「」…
18726/06/19(金)00:10:14No.1441229267+
>デスティニー貰ってからの姉のやりたい放題も楽しかった
デスティニーの駆動系焼き切れるまで動き回るってFREEDOM見た後だと本当におかしなことしてるからなあの姉…
18826/06/19(金)00:10:20No.1441229300そうだねx5
>平気でこんな女の子を改造する奴らが約束を守るわけがないって「」かアグネスが指摘するかもな
そういう現実重視の指摘はありがたい
18926/06/19(金)00:10:33No.1441229377そうだねx2
>脱走で「」メイリンがあったとして
>プロットバリア無いと普通に死ぬわグフ撃墜
そうなったら親友2人死なせた呪いの機体だなグフ
19026/06/19(金)00:10:36No.1441229389そうだねx9
>メイリンはもうなんなんだよ…
自室のPCから軍のトップシークレットにハッキングできるオペレーター
19126/06/19(金)00:10:51No.1441229451+
「」は現場だと頼れる兵士だけど1人脱走したとしてでかいことできるタイプではないからな…
19226/06/19(金)00:10:57No.1441229474そうだねx9
>>メイリンはもうなんなんだよ…
>自室のPCから軍のトップシークレットにハッキングできるオペレーター
>メイリンはもうなんなんだよ…
19326/06/19(金)00:10:57No.1441229478+
>>脱走で「」メイリンがあったとして
>>プロットバリア無いと普通に死ぬわグフ撃墜
>まあ100死ぬよな…
アスランですら満身創痍で隠者初出撃は何とかシールドタックル決めたけどそのあと気絶するくらいだから
19426/06/19(金)00:10:57No.1441229481そうだねx7
>>まぁ盗まれたセカンドシリーズ+セイバーがちゃんとミネルバにいる様は見たいっちゃ見たいが
>というかインパルス以外がデュートリオンビーム照射されてるの見たい
そういや設定上はガイアアビスカオスもあれ受けられるの?
19526/06/19(金)00:11:23No.1441229640+
>>ログ見返してるけど歴代あなたどいつもこいつも好き放題しててダメだった
>>特にレイの彼女
>デスティニー貰ってからの姉のやりたい放題も楽しかった
ミネルバ組全タテからの機体がヅダりかけて機能停止だからな…
19626/06/19(金)00:11:27No.1441229660そうだねx3
どこで「」が死んでもシンは曇っておかしくなるしアスランは悔やむしメイリンはよく輝く
ステラ…もっとシンを追い詰めたい…!
19726/06/19(金)00:11:27No.1441229667そうだねx5
>>メイリンはもうなんなんだよ…
>自室のPCから軍のトップシークレットにハッキングできるオペレーター
殺されても文句言えねえぞ!がド正論過ぎてびっくりしてるんだよね凄くない?
19826/06/19(金)00:11:33No.1441229702+
そういえば下手すりゃDスト艦載したままかエターナル
19926/06/19(金)00:11:47No.1441229769+
>>シンに殴られた「」のダメージ…とついでに殴った側のシンの拳へのダメージ
>>dice2d100=6 31 (37)
>これシンちゃん手加減しようとして変な殴り方したでしょ
チョキで殴ったのね
20026/06/19(金)00:11:54No.1441229803+
>>>まぁ盗まれたセカンドシリーズ+セイバーがちゃんとミネルバにいる様は見たいっちゃ見たいが
>>というかインパルス以外がデュートリオンビーム照射されてるの見たい
>そういや設定上はガイアアビスカオスもあれ受けられるの?
ブリュンヒルデもだな
20126/06/19(金)00:11:59No.1441229823+
まぁあなたが脱走するならハイネがあの日サプライズしてくれたプロトアビスに拘りそうだし
それで脱走されるとまぁ…ねぇ?
20226/06/19(金)00:12:04No.1441229850+
>>「」が死んだらメイリンはすげえ美しく輝くんだろうなという悪い考えが浮かんでしまう
>愚か者回のルナもだけどSEEDないキャラの目から光が消える展開いいよね…
ログ持ってないから見れない…
20326/06/19(金)00:12:39No.1441230002+
好き放題具合だとやっぱり姉が一番かな
議長の顔とか
20426/06/19(金)00:12:43No.1441230019+
>まぁあなたが脱走するならハイネがあの日サプライズしてくれたプロトアビスに拘りそうだし
>それで脱走されるとまぁ…ねぇ?
潜られると流石のデスティニーでも追えないだろうな
20526/06/19(金)00:12:53No.1441230060+
「」をステラが殺してその後すぐ死ぬって?
20626/06/19(金)00:12:55No.1441230073+
✞ブリュンヒルデ✞の活躍に期待したい…というかアグネスの出番増えてきたけど凄いいい味してるから凄いよな…
20726/06/19(金)00:12:59No.1441230092+
>そういや設定上はガイアアビスカオスもあれ受けられるの?
セイバーも受けられるぞ
出せる戦艦がミネルバしかねえけどな!
20826/06/19(金)00:13:01No.1441230104+
>まぁあなたが脱走するならハイネがあの日サプライズしてくれたプロトアビスに拘りそうだし
>それで脱走されるとまぁ…ねぇ?
水中で逃げれるのが追撃きつくない?
デスティニーはパルマが通じるとはいえ
20926/06/19(金)00:13:19No.1441230219そうだねx5
>「」をステラが殺してその後すぐ死ぬって?
地獄かな
21026/06/19(金)00:13:31No.1441230291+
水中でアビスに追いつけるやついなくね?
21126/06/19(金)00:13:41No.1441230342+
>>デスティニー貰ってからの姉のやりたい放題も楽しかった
>デスティニーの駆動系焼き切れるまで動き回るってFREEDOM見た後だと本当におかしなことしてるからなあの姉…
自分なりの答えを決めてキラに勝つシンも良かったし、あの世界線の最終回終了後は棚から運命が消えただろうな
21226/06/19(金)00:13:57No.1441230409+
>>シンに殴られた「」のダメージ…とついでに殴った側のシンの拳へのダメージ
>>dice2d100=6 31 (37)
>これシンちゃん手加減しようとして変な殴り方したでしょ
そして頬と拳以上に2人とも心が痛い
心は硝子
21326/06/19(金)00:14:10No.1441230485そうだねx6
無敵アスラン次第でいくらでも原作イベント崩壊できそうだし…
21426/06/19(金)00:14:26No.1441230549+
>ログ持ってないから見れない…
悪夢がファンブルしてミネルバから誰もグフ追わなくて議長がオリチャーでシュラの黒いデスティニーインパルス差し向けて事なきを得た
ミネルバ連中への申し開きでレイすらもそっぽ向かれて全員退室
ルナは「あんな適当な理由でメイリンは殺されたの…?」
と光の消えた目で泣いた
21526/06/19(金)00:14:31No.1441230576そうだねx4
アスラン厄介すぎる
21626/06/19(金)00:14:37No.1441230608+
>✞ブリュンヒルデ✞の活躍に期待したい…というかアグネスの出番増えてきたけど凄いいい味してるから凄いよな…
皆の心がボロボロになっていく中1人だけたくましく保身も忘れないアグネスは癒し
21726/06/19(金)00:14:53No.1441230693+
議長に媚び売って出世狙ってた女が戦士として覚醒して議長打ち倒して
しれっと開発部の偉い人とゴールインする
21826/06/19(金)00:15:13No.1441230805そうだねx6
シュラが全部喋る回好きすぎる
そしてシュラならやりかねない
21926/06/19(金)00:15:17No.1441230818+
アスラン用に用意したレジェンドどうすんだろう
誰を呼んでお披露目するんだ?
22026/06/19(金)00:15:25No.1441230861そうだねx5
>悪夢がファンブルしてミネルバから誰もグフ追わなくて議長がオリチャーでシュラの黒いデスティニーインパルス差し向けて事なきを得た
(議長の思惑は全部暴露された)
はこの回だっけ
22126/06/19(金)00:15:41No.1441230941+
「ご自慢の特殊部隊とやらに任されてはいかがですか?」の時だっけ
22226/06/19(金)00:15:49No.1441230971+
>アスラン厄介すぎる
現在どの組織に属してるかで情勢が変わるまである
しかも組織レベルで見ると割とお手軽に離反する
22326/06/19(金)00:15:50No.1441230980+
>別に当時から言ってるほうがおかしい話だったよそれは…
>正直この風潮には意を唱えたい
>アスランが口で解説してるだけで構造は原作と変わってない
種自由公開してる時にメで種好きだけど種死の事よく分かんなかった人特にキラとラクスな人にお勧めっていっぱい見たぞ
22426/06/19(金)00:15:58No.1441231022+
>アスラン用に用意したレジェンドどうすんだろう
>誰を呼んでお披露目するんだ?
そりゃレイだろ
22526/06/19(金)00:16:11No.1441231082そうだねx1
>「」をステラが殺してその後すぐ死ぬって?
ステラ…これやりたい…!
22626/06/19(金)00:16:37No.1441231230そうだねx9
名前以外全部言った愚か者いいよねよくねえよ
22726/06/19(金)00:16:40No.1441231240+
ジャガンナートの艦橋だけ斬ったの姉だっけ
22826/06/19(金)00:16:42No.1441231248+
>>悪夢がファンブルしてミネルバから誰もグフ追わなくて議長がオリチャーでシュラの黒いデスティニーインパルス差し向けて事なきを得た
>(議長の思惑は全部暴露された)
>はこの回だっけ
幸か不幸か相対的に議長への好感度が一番高くなったのがアスランになったのでいや…でも…ってなって致命傷で済んだ
22926/06/19(金)00:17:07No.1441231389+
20年後に正体が明かされる謎の男が最大値出してバラすこと全部バラしてここまで聞いたからには死んでもらうぞ!アスラン・ザラ!!!して普通にファウンデーションに帰った
23026/06/19(金)00:17:10No.1441231405+
今日の最新話が見れてないけど妙に成長して落ち着き払ってるシンにフリーダムアスランが直撃するのか…
23126/06/19(金)00:17:20No.1441231463+
白昼夢やラクスと駆け落ちしたと勘違いしてブチギレたシンもあるしアスラン脱走は全部面白いから凄いよ
23226/06/19(金)00:17:26No.1441231499そうだねx4
ラクスとか最終的になんか黒っぽい服着てプラントの最高に偉い人就任とかだし
作劇的にも彼女が何したかったのかわかんねえよ
23326/06/19(金)00:17:28No.1441231506+
>名前以外全部言った愚か者いいよねよくねえよ
名前を言うなという指示は守った
23426/06/19(金)00:17:41No.1441231594+
>アスラン用に用意したレジェンドどうすんだろう
>誰を呼んでお披露目するんだ?
最初からレイに受領させるんじゃない?
23526/06/19(金)00:17:59No.1441231683そうだねx8
>議長に媚び売って出世狙ってた女が戦士として覚醒して議長打ち倒して
>しれっと開発部の偉い人とゴールインする
「政治家になりたいの私は!」
「いや、君は戦士だよ?」
23626/06/19(金)00:18:06No.1441231719そうだねx6
>>名前以外全部言った愚か者いいよねよくねえよ
>名前を言うなという指示は守った
みんな愚か者だ!!
23726/06/19(金)00:18:35No.1441231867+
>ジャガンナートの艦橋だけ斬ったの姉だっけ
姉だったはず
劇場版に入ってからは戦闘ではそこまで派手な活躍(ダイス目)はなかったと思う
23826/06/19(金)00:18:52No.1441231957+
この時期のアスランがフリーダムに乗ってくるだけで異常事態すぎてちゃんとベルリンやれるかすら怪しい
23926/06/19(金)00:19:09No.1441232054そうだねx9
最初からレイFAITHねこれレジェンドねしたらブリュンヒルデ乗って空戦してた私のが貢献度高くてえらいんですけお!!!!!ってキレそう
24026/06/19(金)00:19:19No.1441232105そうだねx6
>>議長に媚び売って出世狙ってた女が戦士として覚醒して議長打ち倒して
>>しれっと開発部の偉い人とゴールインする
>「政治家になりたいの私は!」
>「いや、君は戦士だよ?」
やはりデステニープランは駄目だな
24126/06/19(金)00:19:30No.1441232174そうだねx6
他人には愛と感情の赴くまま生きろとか言っといて自分は(まあそれ通るの才能ある奴だけなんだけど)なの割と酷いな?
24226/06/19(金)00:19:43No.1441232251そうだねx13
>最初からレイFAITHねこれレジェンドねしたらブリュンヒルデ乗って空戦してた私のが貢献度高くてえらいんですけお!!!!!ってキレそう
アグネス脱走
24326/06/19(金)00:19:43No.1441232253+
過去ログならなんか急にラブコメ始めた弧月が好き
首の皮一枚とか名言も多い
24426/06/19(金)00:19:46No.1441232274+
>この時期のアスランがフリーダムに乗ってくるだけで異常事態すぎてちゃんとベルリンやれるかすら怪しい
一番厄介なのが迷いもなく行動目的もしっかりしてるアスランてとこ
ダイス振ったところで有利とれる?
24526/06/19(金)00:20:02No.1441232352そうだねx12
姉はミネルバボスラッシュが凄すぎた
インパルスレジェンドデスティニー全部勝ってるのおかしいって
24626/06/19(金)00:20:02No.1441232354そうだねx1
ハイネグフのように真っ二つになって海上に落ちる「」グフ…
24726/06/19(金)00:20:09No.1441232399+
>この時期のアスランがフリーダムに乗ってくるだけで異常事態すぎてちゃんとベルリンやれるかすら怪しい
デストロイ厄介だし流石にベルリンはやれるはず
24826/06/19(金)00:20:10No.1441232400そうだねx3
今日のアスランの発言マジでしっかりしすぎて笑う
24926/06/19(金)00:20:16No.1441232435+
>この時期のアスランがフリーダムに乗ってくるだけで異常事態すぎてちゃんとベルリンやれるかすら怪しい
ベルリンの前にまずステラ返却が元通り進行するのかもわからん流れに…
25026/06/19(金)00:20:16No.1441232436+
>>>議長に媚び売って出世狙ってた女が戦士として覚醒して議長打ち倒して
>>>しれっと開発部の偉い人とゴールインする
>>「政治家になりたいの私は!」
>>「いや、君は戦士だよ?」
>やはりデステニープランは駄目だな
しかしねぇ…
本人のやりたいことではなく遺伝子に従うのが正しい道なのだから…
25126/06/19(金)00:20:44No.1441232583+
>過去ログならなんか急にラブコメ始めた弧月が好き
>首の皮一枚とか名言も多い
ままならんな…
ままならんな!
25226/06/19(金)00:21:30No.1441232806そうだねx12
>今日のアスランの発言マジでしっかりしすぎて笑う
一番びっくりしてそうなのがラクスなの本当に笑うんだわ
25326/06/19(金)00:21:32No.1441232816+
フリーダムはデストロイと相性最悪だからたぶん大丈夫だけど
アスランだしなあ…
25426/06/19(金)00:21:39No.1441232851+
迷いのない元ネタが強いなら迷いのないアスランも強いからな種自由でもそうか
25526/06/19(金)00:21:41No.1441232864そうだねx9
>過去ログならなんか急にラブコメ始めた弧月が好き
>首の皮一枚とか名言も多い
ミナ様に俺を強くしてくだち!から始まってヒロインにラスが生えてきて専用アストレイ貰って…と終わってみればアストレイの人すぎる弧月
25626/06/19(金)00:22:13No.1441233002+
姉デスティニーはアロンダイトの代わりにでかい斧装備で機体色は緑で合ってる?
25726/06/19(金)00:22:37No.1441233122+
ベルリンに現れたデストロイ相手にフリーダムをボロボロにしながらも立ち向かった准将ってこのスレ「」のダイス?
25826/06/19(金)00:22:46No.1441233163+
裏マーケットからジェットストライカーゲット!
25926/06/19(金)00:22:46No.1441233165+
遺伝子とお話とかも弧月の時だっけ
26026/06/19(金)00:23:09No.1441233273そうだねx17
謎の男はデスティニーインパルスに乗って出てきて
1.すまないが名乗ることは禁じられていてね!
1.悲しいな…せめてジャスティスに乗っていてくれれば多少は張り合いがあるものを
1.お前はデュランダル議長の何だ!どうしてそんなものを持っている!
5.フ…同じ世界を望む同志とでも言っておこうか
4.世界は優れた種によって統治されねばならない。そのためにあのロゴスの連中は邪魔なのだ
5.争いを起こし平和を乱すのはロゴスではない。旧い人類そのものだ
6.貴様ほどの男、みすみす死なせるのは惜しいがこれだけ知られたからには…な
で帰った
26126/06/19(金)00:23:36No.1441233414そうだねx21
>謎の男はデスティニーインパルスに乗って出てきて
>1.すまないが名乗ることは禁じられていてね!
>1.悲しいな…せめてジャスティスに乗っていてくれれば多少は張り合いがあるものを
>1.お前はデュランダル議長の何だ!どうしてそんなものを持っている!
>5.フ…同じ世界を望む同志とでも言っておこうか
>4.世界は優れた種によって統治されねばならない。そのためにあのロゴスの連中は邪魔なのだ
>5.争いを起こし平和を乱すのはロゴスではない。旧い人類そのものだ
>6.貴様ほどの男、みすみす死なせるのは惜しいがこれだけ知られたからには…な
>で帰った
愚か者
26226/06/19(金)00:24:02No.1441233552そうだねx3
>>やはりデステニープランは駄目だな
>しかしねぇ…
>本人のやりたいことではなく遺伝子に従うのが正しい道なのだから…
そうだな子供が出来ないような遺伝子合わない相手とセックスは駄目だよな!
議長もそう思いますよね!
26326/06/19(金)00:24:02No.1441233554そうだねx2
>で帰った
しかも直帰だった
26426/06/19(金)00:24:03No.1441233558そうだねx2
>謎の男はデスティニーインパルスに乗って出てきて
>1.すまないが名乗ることは禁じられていてね!
>1.悲しいな…せめてジャスティスに乗っていてくれれば多少は張り合いがあるものを
>1.お前はデュランダル議長の何だ!どうしてそんなものを持っている!
>5.フ…同じ世界を望む同志とでも言っておこうか
>4.世界は優れた種によって統治されねばならない。そのためにあのロゴスの連中は邪魔なのだ
>5.争いを起こし平和を乱すのはロゴスではない。旧い人類そのものだ
>6.貴様ほどの男、みすみす死なせるのは惜しいがこれだけ知られたからには…な
>で帰った
視聴者は種明かしに20年待たされた
26526/06/19(金)00:24:12No.1441233617+
ここまでアスランに影響及ぼしたあなたと准将の邂逅が本当に楽しみ
26626/06/19(金)00:24:27No.1441233704そうだねx15
キラ!議長はナチュラルもコーディネイターも皆殺しにしようとしている!
26726/06/19(金)00:24:31No.1441233720そうだねx10
あのキャラ何だったんだろうと20年間後に答え合わせする声優良いよね
26826/06/19(金)00:24:59No.1441233887そうだねx11
>中村悠一は種明かしに20年待たされた
26926/06/19(金)00:25:18No.1441233981+
あなたの本当の鉄壁は心にあったのかもしれない
誰が崩せるのか
27026/06/19(金)00:25:46No.1441234107+
>キラ!議長はナチュラルもコーディネイターも皆殺しにしようとしている!
これでもアスランあの時まだギリギリ真実かを見極めたいって言ってたんだよね
すごくない?
27126/06/19(金)00:25:49No.1441234117+
しかしアスランが最高の空気吸ってる時にシンと「」は…
27226/06/19(金)00:25:53No.1441234140+
思えばアスランのラクスはキラに一緒にいてほしいんだろ? も
准将にとっては好みの女性のタイプをちゃんと考え直す切っ掛けになり得るんだよな
27326/06/19(金)00:26:07No.1441234203そうだねx7
最初にガンダム出たときによくわかんない役が回ってきたんだよね…って語る中村悠一は見たい
27426/06/19(金)00:26:13No.1441234249そうだねx7
謎の愚か者の何がひどいって名前わかんないまま20年外部出演してたんだろうなっていうところが本当にひどい
収録のたびにこいつなんなんだろうな…ってなる中村さん
27526/06/19(金)00:26:25No.1441234315そうだねx10
>思えばアスランのラクスはキラに一緒にいてほしいんだろ? も
>准将にとっては好みの女性のタイプをちゃんと考え直す切っ掛けになり得るんだよな
最近すっかり忘れてたよ好きなタイプの話…
27626/06/19(金)00:26:38No.1441234381+
>最初にガンダム出たときによくわかんない役が回ってきたんだよね…って語る中村悠一は見たい
じゃあグラハムは分かったんです…?
27726/06/19(金)00:26:45No.1441234424そうだねx8
>収録のたびにこいつなんなんだろうな…ってなる中村さん
まぁたくさんとは言わずともそこそこ出るだろうねGジェネととかスパロボとかで
27826/06/19(金)00:26:47No.1441234433+
>>中村悠一は種明かしに20年待たされた
中村悠一ならええやろ…
27926/06/19(金)00:26:51No.1441234449+
勝手に全部喋って聞いたな消えてもらうしてくるの理不尽すぎるだろ
28026/06/19(金)00:26:51No.1441234450そうだねx1
フリーダムのパイロット!
どんな女が好みだ?
28126/06/19(金)00:26:59No.1441234494そうだねx7
判明したら判明したでこいつなんなんだよ!ってなってそう
28226/06/19(金)00:27:29No.1441234695+
>勝手に全部喋って聞いたな消えてもらうしてくるの理不尽すぎるだろ
自分が確実に殺せる自信があるからできる芸当
まぁ取り逃がすんだが…
28326/06/19(金)00:27:30No.1441234710+
>フリーダムのパイロット!
>どんな女が好みだ?
(フレイの幻覚)
28426/06/19(金)00:27:35No.1441234738+
そもそもなんでアスランが今正気になってるんだっけ…
「」とハイネのアドバイスとかあったけどそんな大きく変わるようななんかあったっけ…
28526/06/19(金)00:27:36No.1441234743+
00でハムやる前に前作に当たる種死でとりあえずそれっぽいキャラ当ててガンダム視聴層への顔ならぬ声見せしたって言われてそうな謎の暗殺者CV中村
28626/06/19(金)00:27:43No.1441234781そうだねx7
グラハムは癖があるけどライバルキャラの1人として描かれたから…
ベラベラ喋るマンは喋るだけ喋って映画まで消えたから…
28726/06/19(金)00:28:01No.1441234879+
    感     情
あなたの燃え残った全てに火が付く展開をだねぇ…所望したいんですよ
28826/06/19(金)00:28:06No.1441234916+
>判明したら判明したでこいつなんなんだよ!ってなってそう
本当に行動が意味不明なんだよね
28926/06/19(金)00:28:13No.1441234950+
>そもそもなんでアスランが今正気になってるんだっけ…
>「」とハイネのアドバイスとかあったけどそんな大きく変わるようななんかあったっけ…
自分の原点とかやりたいことを見つめ直せた?
29026/06/19(金)00:29:41No.1441235433+
>過去ログならなんか急にラブコメ始めた弧月が好き
>首の皮一枚とか名言も多い
遺伝子とおしゃべりとかも好き
言ってないけど
29126/06/19(金)00:29:43No.1441235442+
>>で帰った
>しかも直帰だった
ザフトのMSがユーラシア連邦内の小国に帰還してるって異常事態なのに目撃者がいない奇跡
29226/06/19(金)00:30:19No.1441235621+
>思えばアスランのラクスはキラに一緒にいてほしいんだろ?
(釈然としない顔のラクス)
29326/06/19(金)00:30:29No.1441235674+
>そもそもなんでアスランが今正気になってるんだっけ…
>「」とハイネのアドバイスとかあったけどそんな大きく変わるようななんかあったっけ…
カガリに対する自分の思いってやつを言語化して口に出せてて流れでアークエンジェルに行くんじゃなく自分の意志で決めて行ってるからスーパーアスラン
29426/06/19(金)00:30:33No.1441235690+
>>>で帰った
>>しかも直帰だった
>ザフトのMSがユーラシア連邦内の小国に帰還してるって異常事態なのに目撃者がいない奇跡
その後発生するグフリコール問題
29526/06/19(金)00:30:59No.1441235804+
>>過去ログならなんか急にラブコメ始めた弧月が好き
>>首の皮一枚とか名言も多い
>遺伝子とおしゃべりとかも好き
>言ってないけど
ペヌンも好き
殴ってないけど
29626/06/19(金)00:31:12No.1441235873+
アスランの乗機として試作ムラマサみたいなのあること知ったけど
そりゃ俺はアレックスだ…くらいにはなるなこれ…
29726/06/19(金)00:31:30No.1441235957+
>そもそもなんでアスランが今正気になってるんだっけ…
>「」とハイネのアドバイスとかあったけどそんな大きく変わるようななんかあったっけ…
やること同じでも動機が変わってたり地道に軌道修整かかってたのが弾けた
29826/06/19(金)00:31:31No.1441235963+
燃やすべき燃え残ったすべてはスギでしかないんだが?
蒼き清浄なる世界のためにスギをすべて燃やすしかないんだが?
29926/06/19(金)00:31:57No.1441236087そうだねx12
声に出すって大事なことだからお前の好みの女は何だでカガリのことを序盤で大切な人って再認識できたのがでかいんだろうな今のアスラン
30026/06/19(金)00:32:12No.1441236162そうだねx3
心なんて少しのきっかけで変わるもんだ
30126/06/19(金)00:32:37No.1441236296+
>アスランの乗機として試作ムラマサみたいなのあること知ったけど
>そりゃ俺はアレックスだ…くらいにはなるなこれ…
アスラン・ザラ万歳!
30226/06/19(金)00:33:02 ID:QUiy2A3QNo.1441236414+
アグネスはこのように気軽に女の子を改造するような男は約束を守らないだろうと指摘するかもしれない
30326/06/19(金)00:33:06No.1441236432そうだねx5
映画化決定は割と放送終了後すぐに言われてたから放送当時ネタ仕込むのはさほどおかしくないだろ?!
マジで上映すんの? 何年経ったと思ってんの?! 嫁もう亡くなってない?! みたいなのでなんかアレになってただけで!
30426/06/19(金)00:33:21No.1441236513そうだねx11
ラクスとキラが宇宙に上がったことで
エターナル イチャイチャ
アークエンジェル やる気MAX
ミネルバ 空気終わってる
なんだこの差
30526/06/19(金)00:33:49No.1441236658+
序盤で愛し合う人ができれば壁破れるとか言ってたのそういう事かよってなった今回
30626/06/19(金)00:33:57No.1441236700そうだねx6
>ラクスとキラが宇宙に上がったことで
>エターナル イチャイチャ
>アークエンジェル やる気MAX
>ミネルバ 空気終わってる
>なんだこの差
30726/06/19(金)00:34:35No.1441236972+
ルナマリア不在がやっぱり地味に痛い
30826/06/19(金)00:35:11No.1441237173そうだねx6
>>アスランの乗機として試作ムラマサみたいなのあること知ったけど
>>そりゃ俺はアレックスだ…くらいにはなるなこれ…
>アスラン・ザラ万歳!
…!?何を言っている!?アスランは俺だ!
30926/06/19(金)00:35:12No.1441237176+
>ルナマリア不在がやっぱり地味に痛い
代わりのアグネスがなぁ…
31026/06/19(金)00:36:04No.1441237421+
>>アスラン・ザラ万歳!
>…!?何を言っている!?アスランは俺だ!
斯様な場所にアスラン・ザラが居られる筈は無い!
31126/06/19(金)00:36:06No.1441237424そうだねx1
>…!?何を言っている!?アスランは俺だ!
ついでにゼーイーゲル壊された…でも助けられたし見なかったことにしよう…する連合の人たち
31226/06/19(金)00:36:08No.1441237435+
>ルナマリア不在がやっぱり地味に痛い
MS隊のメンタル面考慮しなけりゃ戦力的にあんま変化ないのがお悲しい
31326/06/19(金)00:36:32No.1441237551+
でも今いるのがアグネスじゃなくてルナマリアだったらミネルバの空気もっと酷いぞ
今回のアスランの動向にアグネス関係ないし
31426/06/19(金)00:37:03No.1441237757+
基地と新兵器滅茶苦茶にされたのに見なかったことにするあったけえ連合の司令官
31526/06/19(金)00:37:11No.1441237803+
正史もそうだけど空気清浄機できそうなハイネが風紀かき乱して退場したのがほんとひどいよミネルバ
31626/06/19(金)00:37:17No.1441237849そうだねx3
ルナなら…って場面はあるけど序盤はほぼ変わんないし今週はアグネスのあのクセのある性格がわりと役に立ってるんだよな…
31726/06/19(金)00:37:39No.1441237972+
>今回のアスランの動向にアグネス関係ないし
アグネスじゃなくてルナならアスランの尾行を命じたっていうんですか
31826/06/19(金)00:37:55No.1441238072+
メイリンとルナは連絡取り合ってんのかな
あんま気軽にできないか
31926/06/19(金)00:38:01No.1441238103+
何だかんだ言ってもレイ助けたりやることはやってくれるからなアグネス
32026/06/19(金)00:38:14No.1441238146そうだねx1
>正史もそうだけど空気清浄機できそうなハイネが風紀かき乱して退場したのがほんとひどいよミネルバ
今回なんて親友として出てきて心をかき乱しきってから死んでるから凄いよハイネ
32126/06/19(金)00:38:25No.1441238201+
今までの回でも序盤ルナの空気化よく起きてたからアグネスはいいカンフル剤になってると思う
32226/06/19(金)00:38:35No.1441238252そうだねx3
>メイリンとルナは連絡取り合ってんのかな
>あんま気軽にできないか
「」が鈍感なことに文句言っててほしい
32326/06/19(金)00:38:45No.1441238299+
密会から即抜けしてるから盗撮されたところでって感じだよな
32426/06/19(金)00:38:53No.1441238356+
>メイリンとルナは連絡取り合ってんのかな
>あんま気軽にできないか
発信先が特定できないメールを姉に送って連絡取る女だぞメイリン
32526/06/19(金)00:38:54No.1441238365+
ミネルバかき混ぜ棒として優秀なアグネス
32626/06/19(金)00:39:18No.1441238489+
>>メイリンとルナは連絡取り合ってんのかな
>>あんま気軽にできないか
>発信先が特定できないメールを姉に送って連絡取る女だぞメイリン
>メイリンはもうなんなんだよ…
32726/06/19(金)00:39:47No.1441238668+
>心なんて少しのきっかけで変わるもんだ
CHEMISTRYがOP歌ってる曲のどんな悲観論者も恋をして変わるって歌詞が好きでよ
32826/06/19(金)00:40:16No.1441238828そうだねx6
>メイリンはもうなんなんだよ…
もうあなた相手に乙女の如く顔真っ赤にして照れるだけで面白い
32926/06/19(金)00:40:54No.1441239016+
最初らへんからしっかり惚れてたの笑うんですよね
33026/06/19(金)00:42:03No.1441239422そうだねx5
CEエンジョイ勢とかやべー女なメイリンが普通にヒロインしてるのなんかおもしろい
33126/06/19(金)00:42:17No.1441239515+
シラフで刺してくるって点においては同じなんだな「」とメイリン
33226/06/19(金)00:42:24No.1441239544+
メイリンはブッ飛びすぎてるからダイスで何やっても面白いという女アスラン
33326/06/19(金)00:43:06No.1441239732+
なんならアスランが真面目に真っ当で正しいことを言ってるだけで面白いぞ
たぶんラクスは何だコイツ…って思ってる
33426/06/19(金)00:43:25No.1441239851そうだねx8
>なんならアスランが真面目に真っ当で正しいことを言ってるだけで面白いぞ
>たぶんラクスは何だコイツ…って思ってる
たぶんっていうか実際思ってる
33526/06/19(金)00:44:19No.1441240078+
SEEDはそのままだからアスランが大きく変わる何かがあったしかわからないラクス
33626/06/19(金)00:44:28No.1441240127+
アグネスいると我が強い分本編みたいにレイの意見通りまくること減るかもな
33726/06/19(金)00:44:33No.1441240152+
本編でアスランに対してベストコミュニケーションして隠者に乗せてる辺り
今のアスランの言動は完全に予想外で何がどうなってんだって思ってるラクスもあるかもだ
33826/06/19(金)00:45:07No.1441240307+
>>メイリンはもうなんなんだよ…
>もうあなた相手に乙女の如く顔真っ赤にして照れるだけで面白い
今エターナルとアークエンジェルが愛の艦になりつつあるけどミネルバはどいつもこいつもだからギスギスの空気はもうメイリンが頑張るしかない
33926/06/19(金)00:46:28No.1441240735そうだねx4
キラに心配なら着いていけはカガリの件考えるとまだあり得るけどラクスも来て欲しいなら来てくれって言えとか今までのアスランから出てくるとは思わないだろうしな…
34026/06/19(金)00:46:48No.1441240841+
>謎の男はデスティニーインパルスに乗って出てきて
>1.すまないが名乗ることは禁じられていてね!
>1.悲しいな…せめてジャスティスに乗っていてくれれば多少は張り合いがあるものを
>1.お前はデュランダル議長の何だ!どうしてそんなものを持っている!
>5.フ…同じ世界を望む同志とでも言っておこうか
>4.世界は優れた種によって統治されねばならない。そのためにあのロゴスの連中は邪魔なのだ
>5.争いを起こし平和を乱すのはロゴスではない。旧い人類そのものだ
>6.貴様ほどの男、みすみす死なせるのは惜しいがこれだけ知られたからには…な
>で帰った
一番ブチギレたのがスレ「」で皆お始物いってほんと笑った
34126/06/19(金)00:46:51No.1441240857+
>今エターナルとアークエンジェルが愛の艦になりつつあるけどミネルバはどいつもこいつもだからギスギスの空気はもうメイリンが頑張るしかない
シンはなんか守るために決意固めたらステラがらみでわかんえね
レイは変わらず
アグネスはセイバー手に入れて(略)って名前つけた
あなたはなんか折れかけてる…
34226/06/19(金)00:47:47No.1441241145+
准将のメンタルが一気に好調してるあたり
准将の知ってるアスランは元々これくらいベストコミュ出せるやつだったんだろうな
34326/06/19(金)00:49:05No.1441241524+
おかしい…アスランと言えば一度好きといった物を延々と送り続けてきたり婚約者としてキスをしようとすれば避けたり他の男性が好きと言えば俺もだなんて的外れなことを言う女心を何も理解していない男だった筈…
34426/06/19(金)00:51:11No.1441242063+
>おかしい…アスランと言えば一度好きといった物を延々と送り続けてきたり婚約者としてキスをしようとすれば避けたり他の男性が好きと言えば俺もだなんて的外れなことを言う女心を何も理解していない男だった筈…
なんて碌でもない男なんだアスラン・ザラ…
34526/06/19(金)00:52:15 ID:rYVKgsysNo.1441242350+
>>やはりデステニープランは駄目だな
>しかしねぇ…
>本人のやりたいことではなく遺伝子に従うのが正しい道なのだから…
そうだな子供が出来ないような遺伝子合わない相手とセックスは駄目だよな!
ほら議長もそう思いますよね!
34626/06/19(金)00:52:53No.1441242504+
>親身になってくれたあの人を今度は俺が助けるんだ! ってなるのはちょっと見たい
>あとたぶん悩みを捨てたアスラン並みに滅茶苦茶強い
姉が完封してた
34726/06/19(金)00:53:45 ID:rYVKgsysNo.1441242712+
>ログ見返してるけど歴代あなたどいつもこいつも好き放題しててダメだった
>特にレイの彼女
デスティニー貰ってからの姉のやりたい放題も楽しかった
34826/06/19(金)00:53:51No.1441242746+
>准将の知ってるアスランは元々これくらいベストコミュ出せるやつだったんだろうな
お互い戦争に身を投じておかしくなってしまった
そんな状態でもアスランは頼もしかった…ってなりかねない
34926/06/19(金)00:55:33No.1441243210そうだねx3
>ログ見返してるけど歴代あなたどいつもこいつも好き放題しててダメだった
>特にレイの彼女
あとレイもすげえやりたい放題なんだよね
レイが議長に🦖を紹介するときにアポは取らねえわいきなり彼女ですって紹介するわ
挙句の果てにダイスがいっぱいあるなかで
6.レイ「もちろん俺のギルへの尊敬と忠誠は揺らぎません。なのでどうか認めてほしい」
dice1d6=5 (5)6 (6)
って出してスレ「」に誰かコイツ止めろと言わしめた
35026/06/19(金)00:56:09No.1441243330+
>キラに心配なら着いていけはカガリの件考えるとまだあり得るけどラクスも来て欲しいなら来てくれって言えとか今までのアスランから出てくるとは思わないだろうしな…
何がひどいってこれがFREEDOMとかすっ飛ばして長い人生の終わりまで影響与えかねない選択肢になりかねないとこ
お幸せに
35126/06/19(金)00:57:48No.1441243704+
書き込みをした人によって削除されました
35226/06/19(金)00:58:23No.1441243836+
そういや虎とラクスがミーアの振りを特訓するドラマCDあったはずだけどアスラン合流済みなら強制参加だな
ミーアと直接会ったり一夜の過ちをしたり持ってる情報は1番多いぞ
35326/06/19(金)00:59:25No.1441244036+
キラが倒すべき敵からステラ助けてくれた恩人になった結果の白昼夢とかもそうだけどやりたい放題やってるように見えて貧乏くじ引きまくってるよねアスラン
35426/06/19(金)00:59:51No.1441244124そうだねx1
ラクスがちょっとあなたと話したらああ…みたいな諦観染みた納得するかもだけど
あなたの母親が現状厄ネタだから劇場版の布石になりかねない再会なんだよな
35526/06/19(金)01:00:53No.1441244351+
>キラが倒すべき敵からステラ助けてくれた恩人になった結果の白昼夢とかもそうだけどやりたい放題やってるように見えて貧乏くじ引きまくってるよねアスラン
唯一双方の事情に明るい奴だからそうならざるを得ない
35626/06/19(金)01:01:38 ID:MRHBPBYgNo.1441244491+
>キラが倒すべき敵からステラ助けてくれた恩人になった結果の白昼夢とかもそうだけどやりたい放題やってるように見えて貧乏くじ引きまくってるよねアスラン
議長渾身のガバムーブ
35726/06/19(金)01:02:36No.1441244685そうだねx3
今後本気でキレる「」フラグが立ったかもしれない
35826/06/19(金)01:02:37No.1441244690+
地球に住んでるコーディネイターの母親としかまだ判明してないけど該当者がなぁ…
35926/06/19(金)01:02:45No.1441244718+
後でムスッとしたり文句も言うかもだけど
自分が貧乏くじを引いてみんなにいい結果がもたらせるなら迷いなく引く人物ではあると思うアスラン
36026/06/19(金)01:02:57 ID:MRHBPBYgNo.1441244754+
ベルリンをステラが返されないとただのオクレ兄さん大暴れイベントになるし脱走もアスランがいなければ特に何も起きない
だあkらこの二つは踏み倒そうと思えば踏み倒せる
36126/06/19(金)01:03:34No.1441244859+
アスランが変なことすると議長が負けじとガバガバになるイメージあったけど今回はそうでもないな…プロトアビスのせいでガバガバになる可能性はあるけど
36226/06/19(金)01:04:09 ID:MRHBPBYgNo.1441244994+
>レイはミネルバにいるだけでナチュラルだよ!
>いやあぁぁぁぁぁぁぁ!!
なんでナチュラルが赤福なんて着てるのよ!!!!
36326/06/19(金)01:05:19 ID:MRHBPBYgNo.1441245217そうだねx2
准将はオラついた格好してラクスと一緒にシャトルに乗ってて
外で待機してたアスランはフリーダムでシャトルへの追撃を蹴散らした後アークエンジェルに帰還
でいいんだよね
36426/06/19(金)01:06:02 ID:MRHBPBYgNo.1441245352+
>後でムスッとしたり文句も言うかもだけど
>自分が貧乏くじを引いてみんなにいい結果がもたらせるなら迷いなく引く人物ではあると思うアスラン
正史もそうだけど空気清浄機できそうなハイネが風紀かき乱して退場したのがほんとひどいよミネルバ
36526/06/19(金)01:07:03 ID:MRHBPBYgNo.1441245549+
>判明したら判明したでこいつなんなんだよ!ってなってそう
もはや本当に行動が意味不明なんだよね
36626/06/19(金)01:07:39No.1441245696+
ナチュラルを隠して白服まで登り詰めた世界崩壊エンジョイ勢…
36726/06/19(金)01:08:16 ID:MRHBPBYgNo.1441245821+
>准将はオラついた格好してラクスと一緒にシャトルに乗ってて
>外で待機してたアスランはフリーダムでシャトルへの追撃を蹴散らした後アークエンジェルに帰還
>でいいんだよね
そういやアスランが帰ってこないのミネルバどう処理するんだこれ…
36826/06/19(金)01:08:20No.1441245843+
あの世界ちょっと値の張る調整したコーディよりガチの天才のほうが強いから…
36926/06/19(金)01:09:26 ID:MRHBPBYgNo.1441246060+
>過去ログならなんか急にラブコメ始めた弧月が好き
>首の皮一枚とか名言も多い
ままならんな…
ままならんな!
37026/06/19(金)01:11:17No.1441246417+
>>キラが倒すべき敵からステラ助けてくれた恩人になった結果の白昼夢とかもそうだけどやりたい放題やってるように見えて貧乏くじ引きまくってるよねアスラン
>議長渾身のガバムーブ
待ってほしい
シンにエンジェルダウンの動機が無くなったから共闘と接触の事実からアスランを拘束しつつシンにもスパイ容疑掛けて無理やりフリーダム墜とさせようとしたのとそれをアスランが全部理解して1番シン達に危害が及ばない手段を取っただけだし多分あれがベストだった

なんでああなった?
37126/06/19(金)01:12:46No.1441246699そうだねx3
ここまでコンパス向きの人柄とか後メイリンとかが示されたあなたの今後が本当に楽しみ
プロトアビス乗り続けられるかな…あとアビス再販しねえかな…
37226/06/19(金)01:13:37No.1441246828+
>あの世界ちょっと値の張る調整したコーディよりガチの天才のほうが強いから…
毎回味わいを変えて視聴者を楽しませるアスランには参るね
37326/06/19(金)01:14:12No.1441246939そうだねx1
しかし毎回味わい深いキャラになっていいわ
ニコルの許嫁のラストのキラとの会話が好きです
37426/06/19(金)01:15:27No.1441247172そうだねx1
>メイリンですら盗聴でもしてないかぎり知らん情報だからなあの喧嘩の会話
盗聴してたって言われてもあんまり驚けないんだよな…
37526/06/19(金)01:16:45No.1441247397+
>脱走で「」メイリンがあったとして
>プロットバリア無いと普通に死ぬわグフ撃墜
そうなったら親友2人死なせた呪いの機体だなグフ
37626/06/19(金)01:17:08No.1441247466+
>しかし毎回味わい深いキャラになっていいわ
>ニコルの許嫁のラストのキラとの会話が好きです
>アグネスをこのように気軽に女の子を改造するような男は約束を守らないだろうと指摘するかもしれない
37726/06/19(金)01:18:20No.1441247692+
>今のアスランはベルリンでFAITH権限持ち出しそう
フリーダムってザフトから盗まれたもんだから取り返してきました!って言えばミネルバに戻れるのか…
37826/06/19(金)01:18:36No.1441247749+
歴代キャラの強さだとやっぱ🪓が抜けてるのかな
単独でシン撃破してるし…
37926/06/19(金)01:18:55No.1441247822そうだねx2
>名前以外全部言った愚か者いいよねよくねえよ
名前を言うなという指示は守った
38026/06/19(金)01:20:07No.1441248029+
>盗聴してたって言われてもあんまり驚けないんだよな…
現在好感度爆上げしてるからヒリヒリしてまだ痛いままのあなたの頬を撫でに掛けてきそう
38126/06/19(金)01:20:22No.1441248080+
アスランが妹みたいになってしまったキラの今後は
38226/06/19(金)01:20:35No.1441248116+
>>今のアスランはベルリンでFAITH権限持ち出しそう
>フリーダムってザフトから盗まれたもんだから取り返してきました!って言えばミネルバに戻れるのか…
謎の愚か者の何がひどいって名前わかんないまま20年外部出演してたんだろうなっていうところが本当にひどい
収録のたびにこいつなんなんだろうな...ってなる中村さん
38326/06/19(金)01:20:59No.1441248195+
>アスランが妹みたいになってしまったキラの今後は
あねだ!
38426/06/19(金)01:21:05No.1441248211+
>歴代キャラの強さだとやっぱ🪓が抜けてるのかな
>単独でシン撃破してるし…
ブリュンヒルデには悪いけどアグネスじゃアスランがよっぽど酷い機体でもない限り相手にはならんだろうね…
38526/06/19(金)01:22:08No.1441248381+
>アスラン用に用意したレジェンドどうすんだろう
>誰を呼んでお披露目するんだ?
そりゃレイだろ
38626/06/19(金)01:23:16No.1441248574+
>>デスティニー貰ってからの姉のやりたい放題も楽しかった
>デスティニーの駆動系焼き切れるまで動き回るってFREEDOM見た後だと本当におかしなことしてるからなあの姉…
自分なりの答えを決めてキラに勝つシンも良かったし、あの世界線の最終回終了後は棚から運命が消えただろうな
38726/06/19(金)01:23:35No.1441248629+
>そもそもなんでアスランが今正気になってるんだっけ…
>「」とハイネのアドバイスとかあったけどそんな大きく変わるようななんかあったっけ…
自分の原点とかやりたいことは見つめ直せた?
38826/06/19(金)01:24:23No.1441248775+
>後でムスッとしたり文句も言うかもだけど
>自分が貧乏くじを引いてみんなにいい結果がもたらせるなら迷いなく引く人物ではあると思うアスラン
正史もそうだけど空気清浄機できそうなハイネが風紀かき乱して退場したのがほんとひどいよミネルバ
38926/06/19(金)01:25:15No.1441248917+
>寿命より先にスレが尽きるだなんて...
レイみたいだね
39026/06/19(金)01:26:46No.1441249139+
最初らへんからしっかり惚れてたの笑うんですよね
39126/06/19(金)01:27:47No.1441249295+
🦖とか🎻とか絵文字で歴代「」表すけど今代は絵文字ではなにで表せるかな?
39226/06/19(金)01:27:55No.1441249307+
アスラン用は用意したレジェンドどうすんだろう
なんだ誰を呼んでお披露目するんだ?
39326/06/19(金)01:29:07No.1441249490+
>>後でムスッとしたり文句も言うかもだけど
>>自分が貧乏くじを引いてみんなにいい結果がもたらせるなら迷いなく引く人物ではあると思うアスラン
>正史もそうだけど空気清浄機できそうなハイネが風紀かき乱して退場したのがほんとひどいよミネルバ
SEEDはそのままだからアスランが大きく変わる何かがあったしかわからないラクス
39426/06/19(金)01:30:11No.1441249625+
>まぁあなたが脱走するならハイネがあの日サプライズしてくれたプロトアビスに拘りそうだし
>それで脱走されるとまぁ…ねぇ?
潜られると流石のデスティニーでも追えないだろうな
39526/06/19(金)01:30:27No.1441249659+
あのキャラ何だったんだろうと20年間後に答え合わせする声優良いよね
39626/06/19(金)01:31:56No.1441249882+
>🦖とか🎻とか絵文字で歴代「」表すけど今代は絵文字ではなにで表せるかな?
心なんて少しのきっかけで変わるもんだ
39726/06/19(金)01:32:27No.1441249961+
>名前以外全部言った愚か者いいよねよくねえよ
ちょっと名前を言うなという指示は守った
39826/06/19(金)01:33:34No.1441250127+
>今回のアスランの動向にアグネス関係ないし
アグネスじゃなくてルナならアスランの尾行を命じたっていうんですか
39926/06/19(金)01:33:57No.1441250183+
>>🦖とか🎻とか絵文字で歴代「」表すけど今代は絵文字ではなにで表せるかな?
>心なんて少しのきっかけで変わるもんだ
たすかる…
最初らへんからしっかり惚れてたの笑うんですよね
40026/06/19(金)01:34:36No.1441250285+
>メイリンですら盗聴でもしてないかぎり知らん情報だからなあの喧嘩の会話
盗聴してたって言われてもあんまり驚けないんだよな…
40126/06/19(金)01:35:12No.1441250373+
>>名前以外全部言った愚か者いいよねよくねえよ
>ちょっと名前を言うなという指示は守った
これだけだとフリーダムに乗ってるのがキラかアスランか判断つかないな
40226/06/19(金)01:36:40No.1441250575+
>>ブリュンヒルデには悪いけどアグネスじゃアスランがよっぽど酷い機体でもない限り相手にはならんだろうね…
>流石にセイバーとムラサメだったらセイバーに分があるとは思うが…
>アスランのコンディションが絶好調なのがな…
セイバーの火力に高いが当たる気はしない
40326/06/19(金)01:37:05No.1441250648+
というかあそこでアスランにレジェンドあげた場合レイには何かあげる事は無かったのかな
40426/06/19(金)01:37:06No.1441250657+
>>>名前以外全部言った愚か者いいよねよくねえよ
>>ちょっと名前を言うなという指示は守った
>これだけだとフリーダムに乗ってるのがキラかアスランか判断つかないな
今回の研究所のくだりが地味にアグネスのアグネスっぷりがイキイキしてて良かったと思います
40526/06/19(金)01:38:14No.1441250822+
>>寿命より先にスレが尽きるだなんて…
>レイみたいだね
やめなって!!!!
40626/06/19(金)01:38:37No.1441250882+
>過去ログならなんか急にラブコメ始めた弧月が好き
>首の皮一枚とか名言も多い
ままならんな…
ままならんな!
40726/06/19(金)01:39:39No.1441251011+
>>>>名前以外全部言った愚か者いいよねよくねえよ
>>>ちょっと名前を言うなという指示は守った
>>これだけだとフリーダムに乗ってるのがキラかアスランか判断つかないな
>今回の研究所のくだりが地味にアグネスのアグネスっぷりがイキイキしてて良かったと思います
わたくしの知るアスランはそのようなことは言う方ではなかった筈ですが…
40826/06/19(金)01:40:51No.1441251180+
>思えばアスランのラクスはキラに一緒にいてほしいんだろ?
(釈然としない顔のラクス)
40926/06/19(金)01:41:30No.1441251266+
>>過去ログならなんか急にラブコメ始めた弧月が好き
>>首の皮一枚とか名言も多い
>ままならんな…
>ままならんな!
ムラサメの使用実績にリコレの方であってぇ…
41026/06/19(金)01:41:53No.1441251330+
>>議長に媚び売って出世狙ってた女が戦士として覚醒して議長打ち倒して
>>しれっと開発部の偉い人とゴールインする
>「政治家になりたいの私は!」
>「いや、君は戦士だよ?」
やはりデステニープランは駄目だな
41126/06/19(金)01:42:31No.1441251420+
>キラ!議長はナチュラルもコーディネイターも皆殺しにしようとしている!
これでもアスランあの時まだギリギリ真実かを見極めたいって言ってたんだよね
すごくない?
41226/06/19(金)01:43:19No.1441251526+
>>>>>名前以外全部言った愚か者いいよねよくねえよ
>>>>ちょっと名前を言うなという指示は守った
>>>これだけだとフリーダムに乗ってるのがキラかアスランか判断つかないな
>>今回の研究所のくだりが地味にアグネスのアグネスっぷりがイキイキしてて良かったと思います
>わたくしの知るアスランはそのようなことは言う方ではなかった筈ですが…
むぅ…メイリンがんばれ
お前の惚れた男だいぶキテるぞ
41326/06/19(金)01:43:32No.1441251547+
>>>過去ログならなんか急にラブコメ始めた弧月が好き
>>>首の皮一枚とか名言も多い
>>ままならんな…
>>ままならんな!
>ムラサメの使用実績にリコレの方であってぇ…
ううn…大丈夫?アスランがいるの想定してる?
41426/06/19(金)01:43:46No.1441251588+
>>思えばアスランのラクスはキラに一緒にいてほしいんだろ?
>(釈然としない顔のラクス)
20年後に正体が明かされる謎の男が最大値出してバラすこと全部バラしてここまで聞いたからには死んでもらうぞ!アスラン・ザラ!!!して普通にファウンデーションに帰った


fu6856946.jpg fu6856945.jpg fu6856926.jpg 1781794032579.jpg