二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781792698861.jpg-(276827 B)
276827 B26/06/18(木)23:24:58No.1441215356そうだねx2 01:05頃消えます
女の子って金掛かって大変そう
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)23:26:22No.1441215791そうだねx24
上から見てあんまり高くねえなと思ったけど下着は完敗だわ
226/06/18(木)23:26:46No.1441215906そうだねx17
なんなら清夏って画像以上の高級品身につけてるイメージだ
お嬢様だし
326/06/18(木)23:26:58No.1441215980そうだねx3
>女の子って金掛かって大変そう
男も色々揃えたらお金かかるよ?
服装もそうだし香水や靴も金をかけられるよ?
426/06/18(木)23:27:28No.1441216133+
気合い入った下着着てるな…デートかな?
526/06/18(木)23:28:46No.1441216516そうだねx2
なんで下着だけ実在ブランド指定なんだ…?
626/06/18(木)23:31:05No.1441217264そうだねx28
>男も色々揃えたらお金かかるよ?
>服装もそうだし香水や靴も金をかけられるよ?
ヒィィ!
726/06/18(木)23:33:11No.1441217901+
普段着と勝負服って別物だしな…
826/06/18(木)23:34:24No.1441218234そうだねx3
やっす…
926/06/18(木)23:35:03No.1441218437+
布だぜ!?
1026/06/18(木)23:35:16No.1441218501そうだねx15
ブラ紐どこいったんだ
1126/06/18(木)23:42:57No.1441220840+
アパレル以外に美容のコストも半端ない
1226/06/18(木)23:47:42No.1441222256+
一方同室の女の子は
1326/06/18(木)23:48:52No.1441222613そうだねx4
一番上の激エロ服は何
1426/06/18(木)23:52:03No.1441223569+
靴だけなら俺の8分の1
1526/06/18(木)23:53:08No.1441223953+
偽装スレ
1626/06/18(木)23:55:52No.1441224750+
そのビリビリのズボン5000円もすんの…?
1726/06/18(木)23:57:33No.1441225247+
俺の時計の1/10 もないやん
1826/06/18(木)23:58:20No.1441225486そうだねx4
>そのビリビリのズボン5000円もすんの…?
これでもまだ安い方なんぬ
1926/06/18(木)23:58:28No.1441225521+
俺がこんな格好したらすぐ下痢しちゃうぞ
2026/06/18(木)23:59:24No.1441225789+
サルートってセックスの時に着る用じゃないの
2126/06/18(木)23:59:29No.1441225821そうだねx3
>>そのビリビリのズボン5000円もすんの…?
>これでもまだ安い方なんぬ
布だぜ!?
2226/06/18(木)23:59:49No.1441225934+
>一方同室の女の子は
公式に生まれ持っての美貌だけで戦ってるって描写されててひどい
美鈴より傲慢先生
2326/06/19(金)00:00:21No.1441226127+
俺のパンツ3枚で1000円だったよ
2426/06/19(金)00:04:19No.1441227359+
安さ勝負するんじゃないよ!
2526/06/19(金)00:04:34No.1441227436+
>俺のパンツ3枚で1000円だったよ
まあ男のパンツなんて誰も気にしないから…
2626/06/19(金)00:05:25No.1441227702+
>>>そのビリビリのズボン5000円もすんの…?
>>これでもまだ安い方なんぬ
>布だぜ!?
女の下半身の装備だと思えばまだ
2726/06/19(金)00:06:16No.1441227982+
カルバンクラインしか知らないんぬ
2826/06/19(金)00:06:35No.1441228102+
>そのビリビリのズボン5000円もすんの…?
ホットパンツは割とピンキリだから妥協するなら半額でいける
2926/06/19(金)00:07:22No.1441228349+
バレエやってたのは知ってたけどお嬢様だったのか
3026/06/19(金)00:08:48No.1441228804+
中身はホ別3なのに服高くない!?
3126/06/19(金)00:11:40No.1441229728そうだねx3
>バレエやってたのは知ってたけどお嬢様だったのか
そもそもハイレベルまでバレエをやるのは凄くお金がかかるんだ
3226/06/19(金)00:11:40No.1441229729そうだねx1
男の方が拘ると金かかる
3326/06/19(金)00:12:39No.1441229998+
>>一方同室の女の子は
>公式に生まれ持っての美貌だけで戦ってるって描写されててひどい
>美鈴より傲慢先生
それはゾウさんレベルの傲慢さということでしょうか…?
3426/06/19(金)00:14:26No.1441230547+
下着を守る外装が安いんなら気軽に強引に脱がしても大丈夫だね
3526/06/19(金)00:14:32No.1441230587+
>>一方同室の女の子は
>公式に生まれ持っての美貌だけで戦ってるって描写されててひどい
>美鈴より傲慢先生
ここでしか知らんから
オシャレさんのイメージだった…
3626/06/19(金)00:14:46No.1441230663+
ユニクロと変わらんレベルじゃん
3726/06/19(金)00:17:13No.1441231432そうだねx1
下着以外プチプラだしめっちゃいい子そう
3826/06/19(金)00:18:00No.1441231690そうだねx1
女の服はバンバン買い換えるからそんなに高くない
3926/06/19(金)00:19:10No.1441232061+
ブーツはもっといいのを履いてほしい
4026/06/19(金)00:19:40No.1441232232+
ブラジャーとおパンティって別料金なの!?セットじゃないの!?
4126/06/19(金)00:22:06No.1441232974+
布だぜって言うけど大量生産されてるから安いだけで本来布製品ってめっちゃ手間かかるよね
4226/06/19(金)00:22:06No.1441232975+
バスト89に見えないなぁ
4326/06/19(金)00:23:41No.1441233449+
>布だぜって言うけど大量生産されてるから安いだけで本来布製品ってめっちゃ手間かかるよね
繊維から糸、糸から布にする工程が機械化パワーと相性良かったからな
4426/06/19(金)00:23:59No.1441233532そうだねx2
むしろ女の服は安い
下着は高すぎてもうね…
4526/06/19(金)00:24:18No.1441233645+
>男の方が拘ると金かかる
時計が冗談抜きに青天井だからな
スーツと靴もヤバいけど
4626/06/19(金)00:24:44No.1441233792+
>ブラジャーとおパンティって別料金なの!?セットじゃないの!?
デカパイはセットで売ってないこともしばしばあるのだ
4726/06/19(金)00:24:47No.1441233815+
ぼくの方が高い服着てるよ
4826/06/19(金)00:24:48No.1441233826+
>なんで下着だけ実在ブランド指定なんだ…?
そうだったらいいなって
4926/06/19(金)00:26:18No.1441234267+
学マスで安い下着つけてそうな子教えて
5026/06/19(金)00:26:33No.1441234351+
リーバイス男物でも新品一万以上するじゃん
ビリビリにしたら半額なるんか!?
5126/06/19(金)00:27:27No.1441234677+
メンズって需要少ないからマジで高いんだよな
5226/06/19(金)00:27:48No.1441234807+
サルートは解釈違い
5326/06/19(金)00:27:58No.1441234864+
デニムのエイジングこそ男ファッションの拘りどころのど真ん中だろ
5426/06/19(金)00:28:13No.1441234953+
>サルートは解釈違い
ババアしか身につけないブランドだよね
5526/06/19(金)00:28:20No.1441235002+
>学マスで安い下着つけてそうな子教えて
同室のアニメ先生は服まで回せる金ないんじゃねえか?
5626/06/19(金)00:28:27No.1441235046+
イギリスだと男子は中高生くらいの時に一つ高級下着買う文化あったな
5726/06/19(金)00:28:46No.1441235138+
やはりグンゼか!
5826/06/19(金)00:29:04No.1441235233+
女性はサイクル早いしパーツも多いから1つ1つはちょっと休め
5926/06/19(金)00:30:35No.1441235701そうだねx1
>学マスで安い下着つけてそうな子教えて
ことね
6026/06/19(金)00:30:49No.1441235768+
高いな…って思ったけど毎日着る仕事着のスーツはこれよりも全然高いな
休日の普段着はまぁ…それはいいじゃん…
6126/06/19(金)00:30:57No.1441235797+
>ブラジャーとおパンティって別料金なの!?セットじゃないの!?
セットもあるし別売りもある
6226/06/19(金)00:32:01No.1441236111+
広がアレで結構お洒落さんなんだよな
下着も案外高いの着てるかもしれん
6326/06/19(金)00:32:25No.1441236228+
ワコールかどっかが薔薇柄のエッチな男性用下着出してたよね?
あれ気持ちいいらしいから気になってる
6426/06/19(金)00:34:26No.1441236906+
>>ブラジャーとおパンティって別料金なの!?セットじゃないの!?
>セットもあるし別売りもある
ハイブランドだとビキニもトップとボトムで別売りで
片方だけでPS5買える値段とかあるよね
6526/06/19(金)00:34:51No.1441237059+
ジャケットはインポート
セーターにクルチアーニ
カバンはタナークロール
そしてブーツはティンバーランドだ
6626/06/19(金)00:35:32No.1441237278+
男の下着ってこだわりようがない気がするけど実はそうでもないんだろうか
6726/06/19(金)00:35:37No.1441237305+
アウターもそこまで行かないんだよな女物
買い替えか増え続けるかの2択だからそんなもんだけど
6826/06/19(金)00:35:56No.1441237382+
女性は着回しのために大量に保有するので安いことが正義なのだ
男は毎日一緒でもいいので単品が高額でも良い
単品なのに安く済ませて襟元びろんびろんの奴もいる
6926/06/19(金)00:36:45No.1441237636+
>男の下着ってこだわりようがない気がするけど実はそうでもないんだろうか
ここらへんだけど
一応高えのって肌触りいいからそういう点は良いよ
7026/06/19(金)00:36:51No.1441237667+
>男の下着ってこだわりようがない気がするけど実はそうでもないんだろうか
ブリーフかトランクスかボクサーパンツか選べるよ
モテ考えると実質一択だけど
7126/06/19(金)00:37:36No.1441237956+
なんでトランクスとボクサー本来の意味と逆になったんだろうな日本…
7226/06/19(金)00:37:40No.1441237975+
>ブリーフかトランクスかボクサーパンツか選べるよ
>モテ考えると実質一択だけど
ブリーフの地位が低すぎる…ひとえにデザインのせいだろうが
7326/06/19(金)00:38:46No.1441238304+
男がヒョウ柄に金のモール入りブーメランパンツ履いてもohセクシー!にはならんしな…
7426/06/19(金)00:39:07No.1441238437+
男もスーツに金かけたら凄いからな…
日本のブリオーニ公式ストアで今1番安いやつでも90万近くだし
https://www.brioni.com/ja/jp/pr/essential-charcoal-grey-super-160s-wool-gabardine-brunico-suit-RA000LP5AMI0000?from=search
7526/06/19(金)00:39:57No.1441238728+
でも俺ハゲ対策で100万円以上使ったし…
7626/06/19(金)00:40:41No.1441238954+
ラグジュアリーの下着は1枚5〜6万だっけな
さすがに日常使いは絶対ないだろうがケタがちげえ
7726/06/19(金)00:40:46No.1441238981+
男物は多少質を求めると数倍に跳ね上がる
7826/06/19(金)00:40:47No.1441238982+
生理用品も高級品使ってるのかな
7926/06/19(金)00:41:41No.1441239303+
アイドルならこんなプチプラじゃなくてもっといいのを着なよ
下着にそんなかけるなら
8026/06/19(金)00:41:47No.1441239325+
まあ男だとオーダーメイドスーツに数十万とか腕時計で100万円単位とかいろいろあるけど
女の方もドレスとか和服で数百万数千万単位のあるからなぁ…
8126/06/19(金)00:42:02No.1441239420+
ワコールのボクサーパンツとか見てるとこれ本当にメンズ用!?みたいなデザインの出てくるけど履いてる人いるんだろうか…
8226/06/19(金)00:42:35No.1441239588+
合皮にしてもブーツが安過ぎる…
8326/06/19(金)00:42:45No.1441239635+
男だってレースの下着履けるんだぜ
8426/06/19(金)00:43:17No.1441239809+
かけた方がいいけど別にかけなくていいものでもあるからそれで大変って言われても
つれーわ金かかってつれーわみたいな感じはしている
8526/06/19(金)00:43:59No.1441239996+
ドレスだと着捨ての文化もあるしな
ん十万するけど洗濯を想定してないので数回着たら捨てるの
8626/06/19(金)00:44:00No.1441239999そうだねx1
>まあ男だとオーダーメイドスーツに数十万とか腕時計で100万円単位とかいろいろあるけど
>女の方もドレスとか和服で数百万数千万単位のあるからなぁ…
そういうレベルでなくても
男物ってUNIQLOの次が2万とかにならん?
8726/06/19(金)00:44:28No.1441240123そうだねx1
>男物ってUNIQLOの次が2万とかにならん?
流石にもうちょい段階踏めるよ!
8826/06/19(金)00:44:40No.1441240169+
服ってユニクロみたいな大手を除くと大抵悪かろう安かろうなんだよぬ
8926/06/19(金)00:44:43No.1441240186そうだねx3
>アイドルならこんなプチプラじゃなくてもっといいのを着なよ
うーん…正確に言うとアイドル養成学校の学生でまだ正式なアイドルじゃないんだなぁ…
ギャラも安いらしいしつまりまだ新人か売れない芸人ポジションだからそんな余裕ないんじゃないかな…
9026/06/19(金)00:44:59No.1441240266+
>合皮にしてもブーツが安過ぎる…
ホーキンスとか本皮で一万くらいじゃなかったか
流石に今は無理か
9126/06/19(金)00:45:07No.1441240309+
下着以外安くね?
9226/06/19(金)00:45:37No.1441240484そうだねx7
ユニクロと2万に挟まってるのはユニクロでいいんじゃね?という意味では2万からになるかもしれん
9326/06/19(金)00:45:45No.1441240523+
ユニクロよりちょい上の価格帯ならグローバルワークスとかあるよ
9426/06/19(金)00:46:25No.1441240722そうだねx2
高校生としては上等なんじゃないかと思うがいかんせんJKファッションの価格帯なんてわからないからなんとも言えないぜ!
9526/06/19(金)00:46:38No.1441240788+
少し前はもっと安かったんだけどねUNIQLOも2万の服も
9626/06/19(金)00:46:41No.1441240801+
今のレザーブーツは本革ならだいたい2万はいく
2万以下もなくはないが品質がマジでやばい
9726/06/19(金)00:47:21No.1441241017+
ファストファッションは女の方が安いし豊富
男は死んだほうがいいやつ以外は化粧代がかからないけど
9826/06/19(金)00:47:46No.1441241134+
女性が男性に比べて確実に金かかるのは美容と安全の類だからな
美容院化粧品オートロック必須の賃貸とか
そっちの方
9926/06/19(金)00:47:50No.1441241157+
革でいいもの買おうとすると10万〜の世界だからな革靴は
10026/06/19(金)00:48:07No.1441241231+
>今のレザーブーツは本革ならだいたい2万はいく
>2万以下もなくはないが品質がマジでやばい
女物の基準がいまいち分からんがマーチンもだいぶ高くなったもんなあ
10126/06/19(金)00:48:48No.1441241443+
あとネイルね
店でちゃんとやってもらおうとすると毎月1万ちょっとはかかる
10226/06/19(金)00:48:49No.1441241448+
この清夏ちゃん恒常?限定?
10326/06/19(金)00:49:24No.1441241614そうだねx1
麺パンやジーパンもちょっと良いの買おうと思ったら5万くらいはすぐすると思う
靴もなんだかんだオシャレとかじゃなくニューバランスとかで実用性求めてもまあまあするよね
10426/06/19(金)00:49:55No.1441241743そうだねx1
10代だと上から下で2万ぐらい
20代で働きだして二桁いって
30代で家族持ってまた2万に戻るのだ
10526/06/19(金)00:50:34No.1441241901+
>革でいいもの買おうとすると10万〜の世界だからな革靴は
作りがちゃんとしてる革の品質が安定してるって意味では国産なら5万出せば探せる
今はまだね
10626/06/19(金)00:51:48No.1441242225+
下着はBROSの1枚3000円くらいするトランクスタイプ使ってるけど個人的にはこれが一番履いてて肌触り気に入った
6枚くらい買うと税込み2万くらいになるからそう考えうとまあまあするなと思う
10726/06/19(金)00:52:03No.1441242293+
化粧品は本当に凄い
世の女性はよく管理できるなと思う
10826/06/19(金)00:52:17No.1441242359+
>10代だと上から下で2万ぐらい
>20代で働きだして二桁いって
>30代で家族持ってまた2万に戻るのだ
変な鳥みたいな習性してんな
10926/06/19(金)00:52:28No.1441242396+
思ったより安いな…
11026/06/19(金)00:53:06No.1441242554+
書き込みをした人によって削除されました
11126/06/19(金)00:53:39No.1441242698+
安いけど高校生と考えると高い
11226/06/19(金)00:53:44No.1441242709+
>20代で働きだして二桁いって
ドメスティックブランドなら男でも上下で10万かからないぐらいで揃わない?
冬はコートとかあると微妙だけど
11326/06/19(金)00:53:55No.1441242758+
>麺パンやジーパンもちょっと良いの買おうと思ったら5万くらいはすぐすると思う
>靴もなんだかんだオシャレとかじゃなくニューバランスとかで実用性求めてもまあまあするよね
996が17000円ですってよ
11426/06/19(金)00:53:59No.1441242769+
>化粧品は本当に凄い
>世の女性はよく管理できるなと思う
文字通り塗装みたいなもんなのでその感覚が持てるなら意外といけると思う
ただクレンジングと洗顔をしないと毛穴が滅びるから手入れの手間が凄い
11526/06/19(金)00:54:15No.1441242854+
この子らってお給料出てるの
というか現実のアイドルもそうだけどもしかして現物支給だったりするの
11626/06/19(金)00:54:31No.1441242941+
>ドメスティックブランドなら男でも上下で10万かからないぐらいで揃わない?
10年前ならまあ
11726/06/19(金)00:55:01No.1441243072+
>この子らってお給料出てるの
>というか現実のアイドルもそうだけどもしかして現物支給だったりするの
どういう発想?
11826/06/19(金)00:55:13No.1441243115+
>文字通り塗装みたいなもんなのでその感覚が持てるなら意外といけると思う
>ただクレンジングと洗顔をしないと毛穴が滅びるから手入れの手間が凄い
あっそっかあ毛穴埋めてるんだもんな
靴クリームたまに落としてあげるみたいなもんか
11926/06/19(金)00:56:06No.1441243320+
結局この清夏ちゃんガシャで引けるのかい?引けないのかい?どっちなんだい?
12026/06/19(金)00:56:23No.1441243386+
>>この子らってお給料出てるの
>>というか現実のアイドルもそうだけどもしかして現物支給だったりするの
>どういう発想?
いやぁファッションモデルとかやった時にそのままその服とかくれたりしないのかなと…
12126/06/19(金)00:57:22No.1441243623+
男でも前進ブランドってそうそうなくない?
シャツなり下着なりはユニクロや無印使うでしょ
12226/06/19(金)00:58:33No.1441243872+
>この子らってお給料出てるの
>というか現実のアイドルもそうだけどもしかして現物支給だったりするの
いくらかはわからないが一応でてる
っても正式な額じゃなくてあくまでアイドル養成校の見習いアイドルみたいな扱いらしいから安いとはいわれているが
それでも仕事を詰め込めば4か月くらいで100万円くらいは稼げるっぽいからそれなりかな…学生やりながらだし
12326/06/19(金)01:00:32No.1441244272+
>いやぁファッションモデルとかやった時にそのままその服とかくれたりしないのかなと…
学マス世界は知らんけど欲しかったら普通は買い取りだよ…
12426/06/19(金)01:01:30No.1441244473+
無課金アバターで全裸は
流石に可哀想
12526/06/19(金)01:01:34No.1441244483+
>>いやぁファッションモデルとかやった時にそのままその服とかくれたりしないのかなと…
>学マス世界は知らんけど欲しかったら普通は買い取りだよ…
買い取ることは出来るのね
12626/06/19(金)01:03:34No.1441244860+
俺のジーパン5万ちょいだから画像の清夏に下半身だけで勝ってるよ
12726/06/19(金)01:04:05No.1441244980そうだねx4
サルート着るような服じゃなくない…?
12826/06/19(金)01:04:44No.1441245096+
サルートだけジャンル違うよな
12926/06/19(金)01:05:07No.1441245170+
そいや男向けの高級下着ってどういう物になるのか知らないな


1781792698861.jpg