二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781792505642.jpg-(75974 B)
75974 B26/06/18(木)23:21:45No.1441214343そうだねx6 00:58頃消えます
個人的に今川監督作品で一番好きなんだ
超人間ケリーの最後いいよね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)23:22:12No.1441214474そうだねx4
でもね正太郎くん
226/06/18(木)23:22:45No.1441214659そうだねx4
そういう時代だったんだよ
326/06/18(木)23:23:07No.1441214783そうだねx13
敷島博士悪い人じゃないんだけど署長に百回ぐらい殴られたほうがいいと思う
426/06/18(木)23:24:00No.1441215055そうだねx13
OP超かっこいい
526/06/18(木)23:24:31No.1441215218+
呑めや歌えやのどんちゃん騒ぎ!こんな日本大嫌いだ!
626/06/18(木)23:24:31No.1441215220そうだねx1
鉄人のかっこいいバトルはオープニングと白昼の残月で!
726/06/18(木)23:25:03No.1441215386+
中盤の単発回パート好き
826/06/18(木)23:25:48No.1441215627そうだねx1
ゲストキャラの死亡率が半端ない
926/06/18(木)23:26:08No.1441215719+
最期のは鉄人が助けてくれたって感じじゃなかったよなあと思ったら正太郎くんも後で思い直したのか残骸を東京湾に不法投棄してた
1026/06/18(木)23:27:00No.1441215993+
正太郎より村雨の方が鉄人の操縦上手いよね…
1126/06/18(木)23:27:53No.1441216267+
物言わぬ鉄人に瞳で演技させるのが抜群に上手い
それが最終回に結実する
1226/06/18(木)23:29:25No.1441216710+
過去の罪の清算がテーマの作品の中でちゃんと未来を向いて生きていけるおたかさんが救いなんだ
1326/06/18(木)23:29:39No.1441216770そうだねx4
蘇る無敵の兵士いいよね
1426/06/18(木)23:29:55No.1441216850+
ニコポンスキーはちょっと無理があるんじゃないですか敷島博士
1526/06/18(木)23:30:35No.1441217090+
>ニコポンスキーはちょっと無理があるんじゃないですか敷島博士
わりとマジで襲ってくるのやめてくださいよ博士
1626/06/18(木)23:30:35No.1441217094+
最近見たけどひたすら鉄人と正太郎君かわいそうじゃない!?
1726/06/18(木)23:31:01No.1441217236+
>重い大気の底を這ういいよね
1826/06/18(木)23:31:09No.1441217281+
>最近見たけどひたすら鉄人と正太郎君かわいそうじゃない!?
正太郎くん毎話のごとくメンタルか肉体がボコボコにされる
1926/06/18(木)23:31:37No.1441217438+
監督がブラックオックス好きすぎて量産しちゃった
2026/06/18(木)23:32:42No.1441217748+
バギュームとかいうのは核動力設定にできなかった代用?
2126/06/18(木)23:32:44No.1441217758+
光る物体好き
2226/06/18(木)23:32:53No.1441217803+
そう思うかい
2326/06/18(木)23:33:17No.1441217935+
京都の街がそれほどいいの
2426/06/18(木)23:33:25No.1441217975+
>バギュームとかいうのは核動力設定にできなかった代用?
原作にも出てくる新元素
本来はバギューム動力にしてるからブラックオックスは強いって話
まあ今川鉄人だと核のオマージュ
2526/06/18(木)23:33:29No.1441217994+
仕方がなかったんだ
2626/06/18(木)23:33:40No.1441218046+
戦中世代のノリから常にハブられる正太郎君かわいそう
2726/06/18(木)23:33:48No.1441218070+
そういう時代だったんだよ
2826/06/18(木)23:34:33No.1441218274+
鉄人は金田博士の言葉が隠されてるのがちゃんと物語で軸になってるよね
2926/06/18(木)23:35:04No.1441218439そうだねx5
>戦中世代のノリから常にハブられる正太郎君かわいそう
そして嫌な責任だけはある
3026/06/18(木)23:35:44No.1441218651そうだねx1
家弓家正に長台詞読ませたいだけだコレ!ってなるブラック博士回陰鬱すぎて好き
3126/06/18(木)23:35:48No.1441218673+
最初は鉄人をバケモノ扱いしてた正太郎君が唯一の家族なんですって言うようになるの良いよね
3226/06/18(木)23:35:49No.1441218677+
視聴前はこの敷島博士って人が土壇場で今さらそりゃないよって言いだすのかなって思ってたんだけどこの人常に正太郎君に不義理働いてない?
正太郎君の事常に慮ってくれるの署長くらいじゃん!
3326/06/18(木)23:36:13No.1441218796+
>視聴前はこの敷島博士って人が土壇場で今さらそりゃないよって言いだすのかなって思ってたんだけどこの人常に正太郎君に不義理働いてない?
>正太郎君の事常に慮ってくれるの署長くらいじゃん!
おたかさんだって良い人だろ!
3426/06/18(木)23:36:56No.1441219013そうだねx3
今川作品において重要なファクターになりがちな兄弟って要素を正太郎と鉄人二人の兄弟って事にするのがまずセンスある
3526/06/18(木)23:39:06No.1441219685+
>家弓家正に長台詞読ませたいだけだコレ!ってなるブラック博士回陰鬱すぎて好き
たまにパラガスのこと思い出しそうになってしまう
3626/06/18(木)23:39:19No.1441219757そうだねx2
1話放送直後に横光先生が焼死したのひどすぎる…
3726/06/18(木)23:39:38No.1441219855+
>過去の罪の清算がテーマの作品の中でちゃんと未来を向いて生きていけるおたかさんが救いなんだ
ぶっちゃけジャイアントロボ以上に今川イズム全開とも言えるよね
悪く言えば親世代のやらかしを子供世代が尻ぬぐいする羽目になる辺りとか
3826/06/18(木)23:40:27No.1441220117+
PS2の鉄人のゲームは敷島に建物ぶん投げられるぞ!!とか言われてた
3926/06/18(木)23:40:58No.1441220262そうだねx2
親父がちゃんと遺書を残さなかったせいで息子達が苦労する話をもう一回やるのはなんなんだよ白昼の残月
4026/06/18(木)23:41:06No.1441220307+
高見沢君は可愛い
4126/06/18(木)23:41:36No.1441220453+
鉄人活躍しねえ!って言われるけど超人間ケリー編とかはちゃんと活躍する
作画はまあ微妙
4226/06/18(木)23:42:16No.1441220647+
電装人間回のオチ好き
4326/06/18(木)23:42:29No.1441220707+
新エネルギーをめぐって親の因果が子に来ておっさん達が大暴れ
4426/06/18(木)23:42:35No.1441220735+
スカッとする活劇要素がOPにしかねえ!
4526/06/18(木)23:42:38No.1441220755+
>親父がちゃんと遺書を残さなかったせいで息子達が苦労する話をもう一回やるのはなんなんだよ白昼の残月
すいませんこのショウタロウって人剣鉄也ですよね?
4626/06/18(木)23:43:04No.1441220879+
>親父がちゃんと遺書を残さなかったせいで息子達が苦労する話をもう一回やるのはなんなんだよ白昼の残月
なんならずーっとこの引き出しだけでやってるぞ今川監督
4726/06/18(木)23:43:42No.1441221075そうだねx1
悲劇を阻止する話じゃなくて基本的に正太郎と鉄人が起きてしまった悲劇の清算させられる話なんだよね
4826/06/18(木)23:43:59No.1441221146そうだねx2
BGMがめちゃくちゃカッコ良かったのが印象に残ってる
4926/06/18(木)23:44:12No.1441221206+
最終回では大暴れするけど実際は数に圧されてるのいいよね
5026/06/18(木)23:44:21No.1441221255+
BGMいいよね
正確には一曲だけすごい印象に残るんだけど
5126/06/18(木)23:44:45No.1441221359+
>ぶっちゃけジャイアントロボ以上に今川イズム全開とも言えるよね
>悪く言えば親世代のやらかしを子供世代が尻ぬぐいする羽目になる辺りとか
その辺はよく見たらGガンでもきちんと踏襲されてたからな・・・幸いにも息子世代のドモンから自発的に行動してたからその辺分かりにくくなってたけど
5226/06/18(木)23:45:29No.1441221573+
戦争は悲惨なもんなんだって主張は分かるんだけど明るい未来を感じさせる話が一つもねえ!
5326/06/18(木)23:45:31No.1441221588+
Gガンダムは別にカッシュ博士なんかやらかしたわけじゃないし違うだろと思ってる
5426/06/18(木)23:45:39No.1441221620+
南極だか北極に飛ばされて慟哭して終わるのは何だっけ…
5526/06/18(木)23:45:56No.1441221708+
>スカッとする活劇要素がOPにしかねえ!
>でもね正太郎くん
>そういう時代だったんだよ
(意訳:予算が・・・予算が足りないッッ!!!)
5626/06/18(木)23:46:19No.1441221821+
>南極だか北極に飛ばされて慟哭して終わるのは何だっけ…
瞬間移動装置
あれだけなんか技術レベルおかしくない?ってなるけど
5726/06/18(木)23:46:20No.1441221830そうだねx1
>超人間ケリーの最後いいよね
歌がね…
5826/06/18(木)23:46:27No.1441221867+
>南極だか北極に飛ばされて慟哭して終わるのは何だっけ…
瞬間移動する怪盗の回
瞬間移動中に装置を破壊されて南極飛ばされて絶望して終わり
5926/06/18(木)23:46:35No.1441221908+
一つのアニメとしては好き
鉄人28号としてみると駄作
6026/06/18(木)23:46:42No.1441221946+
これの復興と進化ってBGMがメチャクチャ好き
6126/06/18(木)23:47:10No.1441222098+
>Gガンダムは別にカッシュ博士なんかやらかしたわけじゃないし違うだろと思ってる
あれは親というか前の世代かな
現実で言うと戦前戦中世代のツケを現代の人間が払うみたいな
6226/06/18(木)23:47:53No.1441222315+
>Gガンダムは別にカッシュ博士なんかやらかしたわけじゃないし違うだろと思ってる
正確に言うと親のやらかしを清算するハメになってるのは親父がウルベと共謀してUガンダム奪おうとしてたレインの方だからね・・・
終盤まではその辺の責任をキョウジとカッシュ博士に擦り付けてたけれど
6326/06/18(木)23:48:08No.1441222392そうだねx6
ここに、一つの鉄の塊がある。
6426/06/18(木)23:48:32No.1441222517そうだねx1
予算のせいでロボットアクション控えめにせざるを得なかったのと規制のせいで正太郎くんに銃すら撃たせられなかった事の結果があのシナリオだ
6526/06/18(木)23:49:13No.1441222719+
敷島博士あらゆる関係性のすぐ近くにいるのに全然核心話してくれないなこの人…
6626/06/18(木)23:49:44No.1441222857+
時の総理大臣が主題歌参加してたんだっけ?
6726/06/18(木)23:50:20No.1441223057+
テレビ版と映画で繋がってないの知らなくてテレビ版の後映画見てあれなん人物設定が違うな…ってなった
6826/06/18(木)23:51:01No.1441223256+
>敷島博士あらゆる関係性のすぐ近くにいるのに全然核心話してくれないなこの人…
そう思うかい
でもね正太郎くん
仕方がなかったんだ
そういう時代だったんだよ
6926/06/18(木)23:51:22No.1441223359+
話の暗さとロボットアクションと今川節がさらにパワーアップした白昼の残月をよろしくお願いします!
7026/06/18(木)23:51:31No.1441223408+
>敷島博士あらゆる関係性のすぐ近くにいるのに全然核心話してくれないなこの人…
正太郎くんにバレたら嫌われるかもしれないし…
7126/06/18(木)23:51:48No.1441223490そうだねx2
>>敷島博士あらゆる関係性のすぐ近くにいるのに全然核心話してくれないなこの人…
>そう思うかい
>でもね正太郎くん
>仕方がなかったんだ
>そういう時代だったんだよ
御託はいいから
要点をきちんと話せ
7226/06/18(木)23:51:49No.1441223500+
>規制のせいで正太郎くんに銃すら撃たせられなかった事の結果があのシナリオだ
逆に今ならできんじゃねえかなって気はする
というか今川は今なにしてんだ
7326/06/18(木)23:52:05No.1441223589+
特に不死身というわけでもない村雨さん
7426/06/18(木)23:52:24No.1441223699そうだねx3
>>敷島博士あらゆる関係性のすぐ近くにいるのに全然核心話してくれないなこの人…
>正太郎くんにバレたら嫌われるかもしれないし…
真相知ってたら嫌われて当然なんだよなぁ・・・としか言えなさすぎる
7526/06/18(木)23:52:42No.1441223800そうだねx4
>BGMがめちゃくちゃカッコ良かったのが印象に残ってる
>BGMいいよね
>正確には一曲だけすごい印象に残るんだけど
蘇る無敵の兵士いいよね…
7626/06/18(木)23:53:03No.1441223930+
ミル貝に「敷島博士は金田博士の技術と言葉盲信しすぎてなんかたまに支離滅裂になってるよ」みたいに書かれてたの見て笑った
7726/06/18(木)23:53:07No.1441223949そうだねx1
京都の街はそれほどいいの
7826/06/18(木)23:53:14No.1441223982そうだねx2
>特に不死身というわけでもない村雨さん
なんか許された感出してるけど鉄人憎さにマフィアに与して大暴れさせたの普通に許されないよなアレ
7926/06/18(木)23:53:18No.1441224001そうだねx1
>一つのアニメとしては好き
>鉄人28号としてみると駄作
なんか横山光輝作品って昔からアニメ化すると原作から大幅なアレンジや改変されてばかりで
ちゃんと「横山光輝のマンガ」としてアニメ化されたものを見たことない気がする…
8026/06/18(木)23:53:35No.1441224098+
>>特に不死身というわけでもない村雨さん
>なんか許された感出してるけど鉄人憎さにマフィアに与して大暴れさせたの普通に許されないよなアレ
正太郎君が許してるから…
8126/06/18(木)23:55:20No.1441224583+
許すまじきは……ビッグファイア!!
8226/06/18(木)23:56:48No.1441225024+
これが初鉄人28号だったから
思ったより苦戦するしボロクソにやられるな…って思った
8326/06/18(木)23:56:48No.1441225025+
ビッグファイア博士はなんか急に今の日本大嫌い!とか言い出したけどなんだったのあれ
戦中のハングリーさが好きだったとか?
8426/06/18(木)23:57:35No.1441225262+
>というか今川は今なにしてんだ
近年は割とサブで何かやってる事が多いっぽいね
wiki見ただけでも
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E5%B7%9D%E6%B3%B0%E5%AE%8F#%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96
8526/06/18(木)23:57:53No.1441225365+
最終決戦前に敵のボスとアパートの一室でみんなで鍋かなんか食ってたっけ
8626/06/18(木)23:58:27No.1441225517+
>これが初鉄人28号だったから
>思ったより苦戦するしボロクソにやられるな…って思った
ここに関しては割と原作もそう
とにかくあの手この手で敵がメタはってくる上にロボットの性能もどんどん上がって鉄人自体が型落ちになってくのを正太郎君の機転と経験で補ってる
8726/06/18(木)23:58:52No.1441225624+
>ビッグファイア博士はなんか急に今の日本大嫌い!とか言い出したけどなんだったのあれ
>戦中のハングリーさが好きだったとか?
戦争の悲惨さ忘れてのほほんとしてるの嫌い!みたいなやつじゃない
8826/06/18(木)23:59:17No.1441225747+
>ビッグファイア博士はなんか急に今の日本大嫌い!とか言い出したけどなんだったのあれ
>戦中のハングリーさが好きだったとか?
みんな戦争はクソ!ってなってる中で唯一戦争時代が良かったってなってる狂人
8926/06/18(木)23:59:45No.1441225914+
>みんな戦争はクソ!ってなってる中で唯一戦争時代が良かったってなってる狂人
こわ
9026/06/19(金)00:00:05No.1441226022+
今川作品の敵の科学者は基本的に犠牲や過去の悲劇を都合よく忘れようとする世間を憎んでるからな
9126/06/19(金)00:00:13No.1441226073+
>戦争の悲惨さ忘れてのほほんとしてるの嫌い!みたいなやつじゃない
何か常に人生エンジョイしてたし謎に金田博士に嫉妬する奴だしそんなこと気にするタイプに見えない…
9226/06/19(金)00:01:08No.1441226367+
若い頃見ただけだから今見たら違った見方できそうだ
9326/06/19(金)00:01:09No.1441226371+
戦争の悲惨さを知らない奴らがクソってキレてるのは敷島博士の元奥さんの方
9426/06/19(金)00:01:16No.1441226403+
現代でもいるじゃん
なんか世間がポジティブな空気感でいるのがとにかく気に食わなくてツバ吐きたいってやつ
9526/06/19(金)00:01:20No.1441226418+
冷静に考えると常に腹に爆弾抱えてた鉄人戦わせてたの怖すぎるけどバギューム入れなきゃ問題ないんだっけ?
9626/06/19(金)00:01:51No.1441226588+
>冷静に考えると常に腹に爆弾抱えてた鉄人戦わせてたの怖すぎるけどバギューム入れなきゃ問題ないんだっけ?
バギューム入れなきゃ太陽爆弾は爆発しない
9726/06/19(金)00:02:15No.1441226717+
ビッグファイアはずっと金田博士に怯えてた印象が強い
>許すまじきは……ビッグファイア!!
9826/06/19(金)00:02:33No.1441226811+
京都編好き
なんとなく雰囲気が怪奇大作戦染みてるけど
9926/06/19(金)00:03:01No.1441226949+
どろっと溶けた赤くて黒いかたまりの鉄人が怖い
10026/06/19(金)00:04:05No.1441227296そうだねx1
ナレーションが良いよね
昭和題材にしたドキュメンタリーとか見てる気になる
10126/06/19(金)00:05:07No.1441227619+
これ好きだけど今配信してる所あるのか…?
10226/06/19(金)00:06:15No.1441227971+
>これ好きだけど今配信してる所あるのか…?
安定の駄ニメ
10326/06/19(金)00:06:30No.1441228075+
なのにあなたは京都へ行くの
10426/06/19(金)00:06:35No.1441228104+
>これ好きだけど今配信してる所あるのか…?
バンダイチャンネルとかDアニメ
10526/06/19(金)00:06:54No.1441228196そうだねx1
オープニングが雄大なアレンジされてて好き
10626/06/19(金)00:07:25No.1441228372+
>ビッグファイア博士はなんか急に今の日本大嫌い!とか言い出したけどなんだったのあれ
>戦中のハングリーさが好きだったとか?
つーか日本人なのか?ビッグファイヤて
10726/06/19(金)00:07:38No.1441228445そうだねx2
一瞬だけ夢を叶えて宇宙に行けたケリー好き
最後の独白が泣ける
10826/06/19(金)00:08:36No.1441228737+
>>ビッグファイア博士はなんか急に今の日本大嫌い!とか言い出したけどなんだったのあれ
>>戦中のハングリーさが好きだったとか?
>つーか日本人なのか?ビッグファイヤて
戦時中の同盟国から帰化した
10926/06/19(金)00:10:06No.1441229220+
ゲームのやつはリマスターしないかな
ラストは特攻する鉄人
からの大復活で明るい作品だし
11026/06/19(金)00:10:22No.1441229313そうだねx1
流石駄ニメだぜ!!
11126/06/19(金)00:10:24No.1441229323+
公式ブックに現実の昭和史の解説が載ってるロボットアニメスレ画ぐらいだと思う
11226/06/19(金)00:10:35No.1441229383+
>戦時中の同盟国から帰化した
リージフォイヤーだったりすんのかな元は
11326/06/19(金)00:11:31No.1441229685+
またモブの関智一が死んでる…
11426/06/19(金)00:13:52No.1441230388+
どんなに陰鬱な終わり方してもあのEDが始まるからギャップで笑ってしまう
11526/06/19(金)00:14:29No.1441230567+
>どんなに陰鬱な終わり方してもあのEDが始まるからギャップで笑ってしまう
なのにあなたは京都へ行くの
11626/06/19(金)00:14:57No.1441230713+
>現代でもいるじゃん
>なんか世間がポジティブな空気感でいるのがとにかく気に食わなくてツバ吐きたいってやつ
現在進行形で話題になっててゲンナリする…
11726/06/19(金)00:15:21No.1441230837+
これ下地にクロスオーバーss考えてたなぁ
11826/06/19(金)00:16:14No.1441231099そうだねx4
>>これが初鉄人28号だったから
>>思ったより苦戦するしボロクソにやられるな…って思った
>ここに関しては割と原作もそう
>とにかくあの手この手で敵がメタはってくる上にロボットの性能もどんどん上がって鉄人自体が型落ちになってくのを正太郎君の機転と経験で補ってる
マジンガーもだけどこういうのがやっぱり元祖たる所以だよな
11926/06/19(金)00:17:49No.1441231641+
最初は性能で勝っていたのに敵は特殊能力や火器やら使い始めるからな
徒手格闘のみでよくやれたな?むしろ
12026/06/19(金)00:18:48No.1441231936+
ワープ装置使って強盗する回と動物園回が大好き
12126/06/19(金)00:18:52No.1441231959+
彼らは私の罪を責めていたんじゃない
私の身を案じてくれていたんだ
檻、檻、幾重にも重なった檻…
12226/06/19(金)00:19:04No.1441232021+
たまに唐突にジャイアントロボのパロディ挟むよね
孔明と中の人同じビッグファイアが黙らっしゃい!って言ったり
12326/06/19(金)00:20:08No.1441232392+
白昼の残月の方はなんか知ってるようなデザインのボスで…
12426/06/19(金)00:21:02No.1441232664そうだねx2
ベテランの名優に長台詞めっちゃ朗読させたいの漏れ出てる回が結構ある
12526/06/19(金)00:24:33No.1441233733+
白昼のほうはラストのロボバトルが良すぎてな
12626/06/19(金)00:25:51No.1441234130そうだねx1
劇場版まで辛気臭くするのやめて…
12726/06/19(金)00:26:08No.1441234211+
白昼の残月面白いんだけど千住サウンド聞けないのが残念
12826/06/19(金)00:26:37No.1441234380+
今川は予算無いくらいがちょうど良い
12926/06/19(金)00:27:37No.1441234748+
>白昼のほうはラストのロボバトルが良すぎてな
兄ちゃんといい村雨といい他の大人たちの方が戦闘に関してセンスがいい
13026/06/19(金)00:27:40No.1441234771そうだねx2
ここに、1つの鉄の塊がある。
かつて鉄人28号と呼ばれたそれは、戦後十年の時を経て鉄の兵士として甦り、激動・混迷する時代の波の中、様々な戦争の癒えぬ傷と闘い続け、花咲ける日本の高度成長期を支えた礎にと、その姿を変えた。
そして、平成となった今も尚、この日本のどこかに人知れず身を隠し、その赤く黒い瞳で時代が産み落とした、抗うことの出来ない罪を見続けている。
13126/06/19(金)00:28:55No.1441235183+
辛気臭くてつまんなかったら問題だけど辛気臭くて抜群に面白いしスレ画と白昼の残月
13226/06/19(金)00:30:18No.1441235616そうだねx1
今川って変な演出やるだけで根っこは本当に辛気臭いな
13326/06/19(金)00:31:29No.1441235952+
瞳が良いよね鉄人
13426/06/19(金)00:31:47No.1441236038+
味っ子の終盤とか少年が曇るの好きだよね
13526/06/19(金)00:33:28No.1441236551+
終盤で少年が曇る
親子の確執
言葉が足りなくて真意が伝わってない
今川さあ!
13626/06/19(金)00:34:31No.1441236943+
>終盤で少年が曇る
序盤からずっと曇ってる
>親子の確執
金田博士は正太郎生まれた事すら知らない
>言葉が足りなくて真意が伝わってない
憎むべきはビッグファイア博士!!!(合ってる)
>今川さあ!
13726/06/19(金)00:35:46No.1441237338そうだねx1
昭和の現実の事件がモチーフだから大分薄暗い
13826/06/19(金)00:37:47No.1441238024+
超人間ケリーの最後の放送版が見れる機会を待ち続けて20年以上
13926/06/19(金)00:37:50No.1441238038+
ジャイアントロボとかもお話自体は大作少年が成長したって点除くと世界は壊滅的なダメージ受けた上に敵も味方も何人も死んでて最悪すぎる
14026/06/19(金)00:39:04No.1441238425+
>超人間ケリーの最後の放送版が見れる機会を待ち続けて20年以上
あれなんか違うの?
14126/06/19(金)00:39:43No.1441238636+
>Gガンとかもお話自体はドモンが成長したって点除くと世界は壊滅的なダメージ受けた上に敵も味方も何人も死んでて最悪すぎる
14226/06/19(金)00:39:57No.1441238720そうだねx1
PS2のゲーム好き
14326/06/19(金)00:40:33No.1441238926+
>>超人間ケリーの最後の放送版が見れる機会を待ち続けて20年以上
>あれなんか違うの?
曲が違う
14426/06/19(金)00:40:57No.1441239039+
悲惨な話ばっかじゃねえか今川
14526/06/19(金)00:41:20No.1441239157+
でもこれで派手なアクションさせたらコンレボみたいになりそうだな…
14626/06/19(金)00:41:48No.1441239331+
>>超人間ケリーの最後の放送版が見れる機会を待ち続けて20年以上
>あれなんか違うの?
包括許諾パワーでこれが流れたらしい
https://youtu.be/iYYRH4apXDo?si=1ddx-o-f6jKWiuYl
14726/06/19(金)00:42:22No.1441239535そうだねx1
>悲惨な話ばっかじゃねえか今川
終戦十年後あたり題材にしてしかもロボットアクション出来るような予算もまともに与えられなかったらこうもなろう!
14826/06/19(金)00:46:13No.1441240672+
ファイア博士となんか仲良くない?敷島博士
14926/06/19(金)00:47:35No.1441241081+
>ファイア博士となんか仲良くない?敷島博士
マッドサイエンティスト仲間だし
15026/06/19(金)00:49:47No.1441241717+
ファイア博士がわかりやすい悪の組織のマッドサイエンティストじゃなくてちょっと地に足が付いた悪人ってかんじ
ファンタジー入ってるのがなんかウラで色々やってた名も無き工作員
15126/06/19(金)00:50:56No.1441241994+
>ファイア博士がわかりやすい悪の組織のマッドサイエンティストじゃなくてちょっと地に足が付いた悪人ってかんじ
>ファンタジー入ってるのがなんかウラで色々やってた名も無き工作員
黒幕かと思ったらめっちゃあっさり殺されたなあの工作員
多分ソ連とかそっちの人だったんだろうが


1781792505642.jpg