二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781793095423.jpg-(54784 B)
54784 B26/06/18(木)23:31:35No.1441217424+ 01:13頃消えます
この義体って何のエネルギーで動いてるの!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)23:32:29No.1441217686そうだねx12
🦊愛
226/06/18(木)23:32:48No.1441217781+
ゲッター線
326/06/18(木)23:34:56No.1441218404+
TN(タケノコ)粒子
426/06/18(木)23:36:04No.1441218754+
🦊ゼンマイ式よ
526/06/18(木)23:37:48No.1441219301+
カーボンニュートラルなのよニュークリアなのよ
626/06/18(木)23:39:22No.1441219779そうだねx4
>🦊ゼンマイ式よ
まきますか?まきませんか?
726/06/18(木)23:39:41No.1441219865+
クリーンな太陽光発電でしょ
826/06/18(木)23:40:13No.1441220038+
🦊私は本当の意味でかぐやを人間に
926/06/18(木)23:40:21No.1441220082+
🦊今は麻婆豆腐かな
さっきのかぐやちゃんスパイシーなんとかって言ってたやつ
1026/06/18(木)23:41:14No.1441220343+
ケミカルなX
1126/06/18(木)23:41:54No.1441220541+
>🦊愛液
1226/06/18(木)23:42:16No.1441220650+
>🦊愛液
1326/06/18(木)23:43:13No.1441220942+
原子力エネルギーでしょ
1426/06/18(木)23:43:55No.1441221132+
GNドライヴ
1526/06/18(木)23:48:00No.1441222338+
🦊富士山に登ってだいぶエネルギー使ったでしょ
さぁ飲んで
1626/06/18(木)23:48:55No.1441222628+
核融合炉よ
1726/06/18(木)23:49:38No.1441222833+
月は出ているか?
1826/06/18(木)23:50:48No.1441223186+
無線送電位は普通にやれそう
1926/06/18(木)23:51:04No.1441223270+
彩葉の母乳が動力源だとうれしい
2026/06/18(木)23:53:13No.1441223975+
🦊鹵獲した月人を素材にしたエーテルリアクターなのよ
2126/06/18(木)23:56:58No.1441225071+
風を受けておへそにある風車を回すのよ
風に愛されてるかぐやにピッタリなのよ
2226/06/18(木)23:57:53No.1441225361+
そもそも動力要るのか?
2326/06/18(木)23:58:21No.1441225491そうだねx1
>🦊ふ汁
2426/06/19(金)00:03:15No.1441227010そうだねx20
    1781794995177.png-(47688 B)
47688 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2526/06/19(金)00:04:24No.1441227390+
運動によって発電してるのよ
歩く、跳ねる、ごはんを食べる、昼寝をする、ぼーっとする等で
2626/06/19(金)00:05:29No.1441227723+
水と粉で作ったパンケーキで動くよ
2726/06/19(金)00:05:41No.1441227788+
一応本編中の心電図みたいなやつにバッテリー表記があるから充電式なんだろう
エヴァンゲリオンの親戚みたいなもんだ
2826/06/19(金)00:06:38No.1441228118+
私の精液よ
2926/06/19(金)00:06:50No.1441228182そうだねx2
>1781794995177.png
これ必要エネルギー的にも環境的にも衛生的にもGNドライブひとつでよくない…?
3026/06/19(金)00:07:49No.1441228492+
🐰愛液はいろはのとしてふ汁は誰のなの…?
3126/06/19(金)00:27:13No.1441234573+
🦊えっ知らないの?単3電池2本よ
3226/06/19(金)00:38:22No.1441238186+
🦌(彩葉が心配すぎる…)
3326/06/19(金)00:48:19No.1441241291+
冷静に考えると誰か心を動かすとそれを感知してふ汁が貰えるってそこが一番オーパーツじゃない?
感情をエネルギーに変えるとか出来そうじゃない?
3426/06/19(金)00:59:02No.1441243968+
>エヴァンゲリオンの親戚みたいなもんだ
🐰電童がいい!
3526/06/19(金)01:03:24No.1441244833+
味覚感じれる義体は食ったものはどうなるんじゃろう
3626/06/19(金)01:06:19No.1441245406+
>味覚感じれる義体は食ったものはどうなるんじゃろう
パックに収めて取り出してゴミ箱かなぁ
日本の下水道はディスポーザーを受け入れるようにはあんまりできてない
3726/06/19(金)01:07:06No.1441245557+
ドラえもん式でエネルギーになってるのかもしれない
3826/06/19(金)01:08:01No.1441245770+
原子ろいいよね


1781793095423.jpg 1781794995177.png