26/06/18(木)22:49:04No.1441203153+
00:21頃消えます
レイバンのサングラスを買ったので運転中の動画撮影してみたらとても人に見せられたものではないものが撮れた
土日で実家帰ってわんこと触れ合うところを撮影してみよう
| … | 126/06/18(木)22:50:02No.1441203514そうだねx7そんなに猥褻なの…? |
| … | 226/06/18(木)22:50:28No.1441203663+なにこれ |
| … | 326/06/18(木)22:50:36No.1441203718そうだねx8>レイバンのサングラスを買ったので運転中の動画撮影してみたらとても人に見せられたものではないものが撮れた |
| … | 426/06/18(木)22:51:01No.1441203875そうだねx1なんなの人轢いちゃったの? |
| … | 526/06/18(木)22:51:17No.1441203980+性犯罪者がよ |
| … | 626/06/18(木)22:52:20No.1441204366+これ合法なやつ? |
| … | 726/06/18(木)22:53:18No.1441204719そうだねx4レイバンのサングラスは今日限り2499円! |
| … | 826/06/18(木)22:55:17No.1441205442+盗撮以外に使い道あるのこれ |
| … | 926/06/18(木)22:56:34No.1441205878+二次裏やってるところ撮ればいいじゃない |
| … | 1026/06/18(木)22:57:00No.1441206022+>レイバンのサングラスは今日限り2499円! |
| … | 1126/06/18(木)22:57:53No.1441206337+ポリスの違法行為とか映っちゃった? |
| … | 1226/06/18(木)22:59:48No.1441206952+何が見えたかでも教えてくれ |
| … | 1326/06/18(木)23:00:04No.1441207045+あれもう売ってたの |
| … | 1426/06/18(木)23:00:26No.1441207169そうだねx11>>レイバンのサングラスは今日限り2499円! |
| … | 1526/06/18(木)23:00:56No.1441207333+ああごめん別に変なものが撮れたわけではなくてなんていうか変わり映えしないただの主観ドライブ映像だったから… |
| … | 1626/06/18(木)23:01:31No.1441207558そうだねx15>犬の散歩してるとこちょっと撮っておこうと思いますあんまり長くねえ予感がするから |
| … | 1726/06/18(木)23:02:00No.1441207717そうだねx3>>>レイバンのサングラスは今日限り2499円! |
| … | 1826/06/18(木)23:04:13No.1441208466+壁打ちレイバン |
| … | 1926/06/18(木)23:05:59No.1441209007+最近アビエーター買ってニヤニヤしてる話とかをするスレでもなさそうだな… |
| … | 2026/06/18(木)23:08:40No.1441209941+犬にサングラスかけてやった方が面白いの撮れそうじゃない? |
| … | 2126/06/18(木)23:09:12No.1441210141+iPhoneというかAppleはこの分野出遅れてるから食指が伸ばせない |
| … | 2226/06/18(木)23:09:49No.1441210357+>iPhoneというかAppleはこの分野出遅れてるから食指が伸ばせない |
| … | 2326/06/18(木)23:10:19No.1441210541+充電はどれくらい保つんです? |
| … | 2426/06/18(木)23:10:25No.1441210568+カメラで撮影した画像をAIが自動で認識してレンズに分析結果とか表示してくれるんでしょ |
| … | 2526/06/18(木)23:13:25No.1441211581+興味はあるんだけど普段使いなかなかできなさそう |
| … | 2626/06/18(木)23:21:38No.1441214303+even G2のほうが興味ある |
| … | 2726/06/18(木)23:25:48No.1441215620そうだねx5あのスパムのせいでレイバンのサングラス買う気無くなったから酷いと思う |
| … | 2826/06/18(木)23:27:30No.1441216143+一応安物のサングラスは届くらしい |
| … | 2926/06/18(木)23:30:16No.1441216977+チャリ用のドラレコになるかなと思って興味はある |
| … | 3026/06/18(木)23:30:28No.1441217049そうだねx1>あのスパムのせいでレイバンのサングラス買う気無くなったから酷いと思う |
| … | 3126/06/18(木)23:30:35No.1441217091+これの画面でimgできたりする? |
| … | 3226/06/18(木)23:33:12No.1441217907+画面無しの奴じゃね |
| … | 3326/06/18(木)23:34:29No.1441218258そうだねx1>画面無しの奴じゃね |
| … | 3426/06/18(木)23:35:19No.1441218523+バイク乗る時にナビ音声聞けるのかな? |
| … | 3526/06/18(木)23:35:38No.1441218619+ハメ撮りしようにも大分揺れそうだな |
| … | 3626/06/18(木)23:37:16No.1441219114+イオンモールにかけていくか |
| … | 3726/06/18(木)23:41:50No.1441220517+>>画面無しの奴じゃね |
| … | 3826/06/18(木)23:59:42No.1441225899+音声で自動翻訳とかしてくれるようだが目的地に向けて音声ナビもやってくれたりすんのかな |
| … | 3926/06/19(金)00:12:33No.1441229972+スマートグラス進歩してて面白そうだけどお高いからまだ様子見してますよ私は |