二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781790544082.jpg-(703658 B)
703658 B26/06/18(木)22:49:04No.1441203153+ 00:21頃消えます
レイバンのサングラスを買ったので運転中の動画撮影してみたらとても人に見せられたものではないものが撮れた
土日で実家帰ってわんこと触れ合うところを撮影してみよう
126/06/18(木)22:50:02No.1441203514そうだねx7
そんなに猥褻なの…?
226/06/18(木)22:50:28No.1441203663+
なにこれ
エッチな道具?
326/06/18(木)22:50:36No.1441203718そうだねx8
>レイバンのサングラスを買ったので運転中の動画撮影してみたらとても人に見せられたものではないものが撮れた
👮
426/06/18(木)22:51:01No.1441203875そうだねx1
なんなの人轢いちゃったの?
526/06/18(木)22:51:17No.1441203980+
性犯罪者がよ
626/06/18(木)22:52:20No.1441204366+
これ合法なやつ?
726/06/18(木)22:53:18No.1441204719そうだねx4
レイバンのサングラスは今日限り2499円!
826/06/18(木)22:55:17No.1441205442+
盗撮以外に使い道あるのこれ
926/06/18(木)22:56:34No.1441205878+
二次裏やってるところ撮ればいいじゃない
1026/06/18(木)22:57:00No.1441206022+
>レイバンのサングラスは今日限り2499円!
え?マジで?どこで?
1126/06/18(木)22:57:53No.1441206337+
ポリスの違法行為とか映っちゃった?
1226/06/18(木)22:59:48No.1441206952+
何が見えたかでも教えてくれ
1326/06/18(木)23:00:04No.1441207045+
あれもう売ってたの
1426/06/18(木)23:00:26No.1441207169そうだねx11
>>レイバンのサングラスは今日限り2499円!
>え?マジで?どこで?
昔そういうスパムがあったのよー
1526/06/18(木)23:00:56No.1441207333+
ああごめん別に変なものが撮れたわけではなくてなんていうか変わり映えしないただの主観ドライブ映像だったから…
犬の散歩してるとこちょっと撮っておこうと思いますあんまり長くねえ予感がするから
1626/06/18(木)23:01:31No.1441207558そうだねx15
>犬の散歩してるとこちょっと撮っておこうと思いますあんまり長くねえ予感がするから
急に重くなるな
1726/06/18(木)23:02:00No.1441207717そうだねx3
>>>レイバンのサングラスは今日限り2499円!
>>え?マジで?どこで?
>昔そういうスパムがあったのよー
ガチの風評被害だから忘れ去られた方がいいっちゃいいんだよな
1826/06/18(木)23:04:13No.1441208466+
壁打ちレイバン
1926/06/18(木)23:05:59No.1441209007+
最近アビエーター買ってニヤニヤしてる話とかをするスレでもなさそうだな…
2026/06/18(木)23:08:40No.1441209941+
犬にサングラスかけてやった方が面白いの撮れそうじゃない?
2126/06/18(木)23:09:12No.1441210141+
iPhoneというかAppleはこの分野出遅れてるから食指が伸ばせない
動画はともかくリアルタイム翻訳とか面白そうなんだけどな
2226/06/18(木)23:09:49No.1441210357+
>iPhoneというかAppleはこの分野出遅れてるから食指が伸ばせない
>動画はともかくリアルタイム翻訳とか面白そうなんだけどな
未翻訳ゲームなんかプレイするのに役立ったりするかなあって
2326/06/18(木)23:10:19No.1441210541+
充電はどれくらい保つんです?
2426/06/18(木)23:10:25No.1441210568+
カメラで撮影した画像をAIが自動で認識してレンズに分析結果とか表示してくれるんでしょ
俺も欲しいなあ
2526/06/18(木)23:13:25No.1441211581+
興味はあるんだけど普段使いなかなかできなさそう
2626/06/18(木)23:21:38No.1441214303+
even G2のほうが興味ある
度付き高いよ!
2726/06/18(木)23:25:48No.1441215620そうだねx5
あのスパムのせいでレイバンのサングラス買う気無くなったから酷いと思う
2826/06/18(木)23:27:30No.1441216143+
一応安物のサングラスは届くらしい
2926/06/18(木)23:30:16No.1441216977+
チャリ用のドラレコになるかなと思って興味はある
3026/06/18(木)23:30:28No.1441217049そうだねx1
>あのスパムのせいでレイバンのサングラス買う気無くなったから酷いと思う
レイバン=ろくでもないって刷り込まれちゃったからな…
3126/06/18(木)23:30:35No.1441217091+
これの画面でimgできたりする?
3226/06/18(木)23:33:12No.1441217907+
画面無しの奴じゃね
3326/06/18(木)23:34:29No.1441218258そうだねx1
>画面無しの奴じゃね
そう画面無しのやつ
3426/06/18(木)23:35:19No.1441218523+
バイク乗る時にナビ音声聞けるのかな?
3526/06/18(木)23:35:38No.1441218619+
ハメ撮りしようにも大分揺れそうだな
3626/06/18(木)23:37:16No.1441219114+
イオンモールにかけていくか
3726/06/18(木)23:41:50No.1441220517+
>>画面無しの奴じゃね
>そう画面無しのやつ
じゃあこのメガネにナビの地図表示されたりはしないのか…
3826/06/18(木)23:59:42No.1441225899+
音声で自動翻訳とかしてくれるようだが目的地に向けて音声ナビもやってくれたりすんのかな
3926/06/19(金)00:12:33No.1441229972+
スマートグラス進歩してて面白そうだけどお高いからまだ様子見してますよ私は


1781790544082.jpg