二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781790802033.png-(1261962 B)
1261962 B26/06/18(木)22:53:22No.1441204759そうだねx2 00:27頃消えます
今PV見たんだけどやすまいんちゃん可愛いしモーションカッコいいしおっぱいデカいし思ってたより滅茶苦茶良さそうでいいね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)22:54:33No.1441205176そうだねx46
>おっぱいデカいし
これ大事
226/06/18(木)22:55:36No.1441205527+
でもシコいエロ二次創作少なそうじゃない?
326/06/18(木)22:55:56No.1441205661そうだねx1
ぱい
426/06/18(木)22:57:30No.1441206196+
髪下ろしたら美少女だよ
カプコンだから筋肉バキバキだけど
526/06/18(木)22:57:47No.1441206307+
褐色デカパイシコはエレナとヴァイパーいるからな・・・
626/06/18(木)22:58:50No.1441206632そうだねx12
普通に顔が可愛い
イングリッドより全然かわいい
726/06/18(木)22:59:09No.1441206721そうだねx27
>褐色デカパイシコはエレナとヴァイパーいるからな・・・
まぁ幾らいても困らんからな
826/06/18(木)23:00:01No.1441207026+
モンハンのモンスターみたいな娘だな…
926/06/18(木)23:00:17No.1441207123そうだねx1
SA3シンプルかっこよくない?
1026/06/18(木)23:00:50No.1441207303そうだねx7
割とこう…殺意の高い攻撃があるな…
1126/06/18(木)23:01:00No.1441207358+
6の女新キャラで初めて変な要素無いキャラ出してきたなって感じ
1226/06/18(木)23:02:05No.1441207746そうだねx2
正直女キャラ全員ヴァイパー以上のデカ乳になって欲しい
1326/06/18(木)23:02:07No.1441207760+
おでこ撫でたい舐めたい
1426/06/18(木)23:02:42No.1441207921+
また早見さんなのか
どこにでもいるなぁ
1526/06/18(木)23:02:50No.1441207968そうだねx7
>モンハンのモンスターみたいな娘だな…
フィリピンオオワシがモチーフだからそりゃあね
fu6856629.jpg
fu6856630.jpg
1626/06/18(木)23:02:54No.1441207993+
バレエと柔道を組み合わせた全く新しい格闘技が変な要素だっていうのか!
1726/06/18(木)23:03:10No.1441208091+
>正直女キャラ全員ヴァイパー以上のデカ乳になって欲しい
ヴァイパーがシリーズで一番デカパイじゃなかったか?
1826/06/18(木)23:03:16No.1441208125+
私フィリピンハーフなのでこの子使います
1926/06/18(木)23:03:18No.1441208143そうだねx7
>カプコンだから筋肉バキバキだけど
ありがたい
2026/06/18(木)23:03:39No.1441208262+
普通にモーションもかっこいいのがズルい
2126/06/18(木)23:03:53No.1441208354そうだねx4
>また早見さんなのか
>どこにでもいるなぁ
早見かと思ってたから違って驚いた
2226/06/18(木)23:03:55No.1441208368+
でもなんか結構な勢いでファンアート増えてるぞ
2326/06/18(木)23:04:08No.1441208436+
二重人格かな
2426/06/18(木)23:04:11No.1441208456そうだねx8
素直に可愛くてカッコイ新キャラ作れるんなら最初からやってよ〜
2526/06/18(木)23:04:34No.1441208581そうだねx6
outfit2の制服着崩しの解像度が高すぎてフィリピン人が「こんなもんお外に出すな!」ってキレてる
2626/06/18(木)23:04:35No.1441208586+
早見ではない
2726/06/18(木)23:04:36No.1441208589+
X
2826/06/18(木)23:05:45No.1441208934+
髪下ろしてきたのはびっくりした
2926/06/18(木)23:05:50No.1441208967+
じゃあのとか
3026/06/18(木)23:05:50No.1441208969+
フィリピンの女学生こんな感じなんだ…
3126/06/18(木)23:06:03No.1441209041+
時代が進んだせいで女子高生ファイターも減り申した…
3226/06/18(木)23:06:18No.1441209125そうだねx4
この技ヤバくね?ってのいっぱいあったけど冷静になったら新キャラのPV見るたびに思うやつだなってなった
3326/06/18(木)23:06:21No.1441209155+
>早見ではない
速水か?
3426/06/18(木)23:06:49No.1441209322+
イナズマイレブンにいそう
3526/06/18(木)23:07:22No.1441209477+
お前いぶきか?お前ナッシュか?お前かりんか?その波動なに?みたいなのが押し寄せてきてた
3626/06/18(木)23:07:26No.1441209505そうだねx10
>SA3シンプルかっこよくない?
あまりにも螺旋丸
3726/06/18(木)23:07:34No.1441209558そうだねx5
>この技ヤバくね?ってのいっぱいあったけど冷静になったら新キャラのPV見るたびに思うやつだなってなった
毎回言ってるけど今度こそ強いと思う
3826/06/18(木)23:07:47No.1441209626+
エスクリマって格闘技モチーフなんだね
世界には知らない格闘技いっぱいあるな
3926/06/18(木)23:08:08No.1441209740そうだねx8
>outfit2の制服着崩しの解像度が高すぎてフィリピン人が「こんなもんお外に出すな!」ってキレてる
ノースカートスパッツがフィリピンスタンダードなの…?
4026/06/18(木)23:08:23No.1441209840+
なんかスピードと手数で攻めるっぽくてなんかチップ感をちょっと感じてしまった
4126/06/18(木)23:08:40No.1441209939+
>>早見ではない
>速水か?
JP絶対ボコるガールになっちゃう
4226/06/18(木)23:08:51No.1441210010+
是空だった?
4326/06/18(木)23:09:09No.1441210116+
>SA3シンプルかっこよくない?
空中に浮かせてグルグル回して突き飛ばすので実質神月流覇道六式・覇者の型
4426/06/18(木)23:09:31No.1441210244+
まあダサいけど怒り湧くような制服かな…
4526/06/18(木)23:09:41No.1441210305そうだねx2
デカパイ妹女子高生がそんなに好きか?
4626/06/18(木)23:09:42No.1441210308+
よしさくら要素は無いな…
4726/06/18(木)23:10:07No.1441210464+
PVのアレクはかなり騙しに来てたと思う
4826/06/18(木)23:10:17No.1441210527+
これ〇〇じゃね?のバリエーションが多い
4926/06/18(木)23:10:32No.1441210616そうだねx1
>outfit2の制服着崩しの解像度が高すぎてフィリピン人が「こんなもんお外に出すな!」ってキレてる
フィリピン人はずるいな…
5026/06/18(木)23:10:38No.1441210641+
SEがなんか痛そう
5126/06/18(木)23:10:42No.1441210664+
この子の次に来るのがステゴロヨガなんだよな…
5226/06/18(木)23:10:54No.1441210742+
豪傑がこいつソルじゃね?と言っていたがかずのこもっちーは使うのか否か
5326/06/18(木)23:10:58No.1441210763そうだねx3
WTの映像なくていきなりゲームプレイトレイラーなのちょっと寂しいな
5426/06/18(木)23:11:24No.1441210934+
アルジュンがハカンとルーファスとアビゲイルとエルフォルテ要素持ってる可能性が高くなってきてる
5526/06/18(木)23:11:37No.1441211003+
アレクとイングは調整でちょこちょこ変わる頃だろうし環境は常に変わるんだ
5626/06/18(木)23:11:38No.1441211010そうだねx1
>この子の次に来るのがステゴロヨガなんだよな…
ああデカパイだ!
5726/06/18(木)23:11:39No.1441211014+
>SEがなんか痛そう
ナイフの刃は付いてない筈だけどズキャズキャ落としてるな…
5826/06/18(木)23:11:39No.1441211016+
ここから1ヶ月半は生殺しだよー
5926/06/18(木)23:11:44No.1441211041+
カプコンはヨガを何だと思ってるの
6026/06/18(木)23:11:44No.1441211045+
気弱でカランビットナイフ振り回すフィリピンJKはお好きですか?
6126/06/18(木)23:11:52No.1441211076そうだねx1
古来からのヤスミン使いがどんどん増えてて笑う
6226/06/18(木)23:12:13No.1441211212+
フィリピン要素を大量に背負ってるけど破綻してないしナイスデザインに纏めてると思う
6326/06/18(木)23:12:13No.1441211213そうだねx2
>豪傑がこいつソルじゃね?と言っていたがかずのこもっちーは使うのか否か
あの人は大自然だからそういう発言は受け流した方がいい
6426/06/18(木)23:12:24No.1441211259+
強化でコンボ変わるから結構ムズそうだな
6526/06/18(木)23:12:37No.1441211325+
キャミィキンバリー使いは味変に飢えてたからかなり期待してそう
6626/06/18(木)23:12:50No.1441211387そうだねx4
>outfit2の制服着崩しの解像度が高すぎてフィリピン人が「こんなもんお外に出すな!」ってキレてる
独り占めはよくないからな
6726/06/18(木)23:13:01No.1441211452+
スト6はモーションちゃんとしてるから全キャラ初報でカッコよく見える
6826/06/18(木)23:13:16No.1441211547+
制服ダサくてでもなんとかカッコよく着たくてあの腰に回すのとかやった〜!みたいな
フィリピン人にしかわからん郷愁のツボがあったみたいだな
6926/06/18(木)23:13:26No.1441211583+
YAS「ヤスミンは絶対に使います!」
7026/06/18(木)23:13:28No.1441211589+
令和のキャラって感じがする
7126/06/18(木)23:13:47No.1441211706そうだねx3
この舌バカどもめ!
そんなに新キャラが欲しいなら内気ブラコン格闘少女キャラをくれてやる!
7226/06/18(木)23:14:12No.1441211821+
やっぱ女子高生ぐらいの女キャラがいいよね
7326/06/18(木)23:14:16No.1441211849+
ゲームプレイトレーラー来たら大体2週間後とかに実装なのに
今回はこっから8月までお預けなのな
7426/06/18(木)23:14:22No.1441211873そうだねx10
fu6856721.jpg
7526/06/18(木)23:14:24No.1441211889+
>YAS「ヤスミンは絶対に使います!」
ふーど頭抱えそう
7626/06/18(木)23:14:26No.1441211902+
>制服ダサくてでもなんとかカッコよく着たくてあの腰に回すのとかやった〜!みたいな
>フィリピン人にしかわからん郷愁のツボがあったみたいだな
10代の腰ジャーって普遍的なものなんだ…
7726/06/18(木)23:14:45No.1441212006+
地元のキャラが出てフィリピン人は喜んでいる
文句は恥ずかしいから言ってるだけだ
7826/06/18(木)23:14:48No.1441212020+
ここに来て完全新規の可愛いキャラとか本気度が凄いなカプコン
7926/06/18(木)23:15:08No.1441212125+
>10代の腰ジャーって普遍的なものなんだ…
日本だともう平成の遺産
8026/06/18(木)23:15:25No.1441212216+
>ゲームプレイトレーラー来たら大体2週間後とかに実装なのに
>今回はこっから8月までお預けなのな
year4アップデート情報とかが小出しされる
といいなと思ってる
8126/06/18(木)23:16:03No.1441212443+
ピンクオルガみたいな前髪の癖に…
8226/06/18(木)23:16:05No.1441212453そうだねx5
>この舌バカどもめ!
>そんなに新キャラが欲しいなら内気ブラコン格闘少女キャラをくれてやる!
凄いキャラじゃないですかカプコンサン!!
8326/06/18(木)23:16:09No.1441212479+
格ゲー界行方不明の兄多すぎ!
と思ったけど冷静に数えるとそうでもない…?
8426/06/18(木)23:16:40No.1441212661+
>ゲームプレイトレーラー来たら大体2週間後とかに実装なのに
>今回はこっから8月までお預けなのな
というかイングリッド実装されたしそこで話題を途切れさせないようにしてると思う
8526/06/18(木)23:16:41No.1441212664+
中足ラッシュあり無敵ありっぽいからまぁ弱くはないだろと思ってたけど1番最初のテリーがいたな
8626/06/18(木)23:16:48No.1441212697+
>カプコンはヨガを何だと思ってるの
ステゴロヨガはダルシムよりかなり現代的ヨガだよ
ダルシムは苦行や断食の行をこなすリグヴェーダの修行者のヨガ
アルジュンは生活にヨーガを取り入れて身体を作り替えて宇宙との一体化と健康を目指すアーユルヴェーダのヨガ
8726/06/18(木)23:16:52No.1441212712そうだねx1
父親のほうがいない気がする
8826/06/18(木)23:16:57No.1441212748+
>格ゲー界行方不明の兄多すぎ!
>と思ったけど冷静に数えるとそうでもない…?
そもそもシャドルーに家族奪われた奴多過ぎる…
8926/06/18(木)23:17:07No.1441212801そうだねx2
こんなかわいいデカパイキャラだせるのにイングリッドはどうして
9026/06/18(木)23:17:20No.1441212872+
真面目に6新キャラ組で一番人気出ると思うこいつ
9126/06/18(木)23:17:22No.1441212887+
>格ゲー界行方不明の兄多すぎ!
>と思ったけど冷静に数えるとそうでもない…?
キンバリーは叔父がJPに消されてる
9226/06/18(木)23:17:48No.1441213020+
お兄ちゃんやめて!!その人は…その人は私たちの…!!
9326/06/18(木)23:18:00No.1441213086+
日本でこんだけ着崩してたら厳しいとこだと指導入りそうなもんだけど制服のルールが海外基準だとかなり厳密らしいなフィリピン
9426/06/18(木)23:18:20No.1441213193+
主人公感凄いっていうか気合入ってる感ある
9526/06/18(木)23:18:28No.1441213241+
SA3の時本当に信じられないくらいデカい
9626/06/18(木)23:18:29No.1441213250+
>>YAS「ヤスミンは絶対に使います!」
>ふーど頭抱えそう
俺はヤスミン使うけどかずのこはシーズン中にキャラ変えるなって言う立川CRコーチ
9726/06/18(木)23:18:37No.1441213303+
生き別れの〇〇は大体同作に登場してる印象あるけどこれSNKのせいか?
9826/06/18(木)23:18:39No.1441213312そうだねx2
>こんなかわいいデカパイキャラだせるのにイングリッドはどうして
推しの地下ドルの可愛い特徴を落とし込んだだけだが?
9926/06/18(木)23:18:48No.1441213354+
>格ゲー界行方不明の兄多すぎ!
>と思ったけど冷静に数えるとそうでもない…?
行方不明の兄弟姉妹を追っかけるとかはわりとある
守矢とか牙刀とかその行方不明になってるやつがプレイアブルだったりするだけで
10026/06/18(木)23:18:59No.1441213427+
ブモモモッンドッカーン!サンパギータ!
10126/06/18(木)23:19:01No.1441213438+
>中足ラッシュあり無敵ありっぽいからまぁ弱くはないだろと思ってたけど1番最初のテリーがいたな
対抗馬がほぼ全盛期の豪鬼とまだまだ一線級のケンだったのも良くない気もする
胴着として選ぶ理由がないだけで中堅くらいはあったはず…
10226/06/18(木)23:19:03No.1441213450+
もし見つかって牙刀みたいなお兄ちゃんだったらどうしよう…
10326/06/18(木)23:19:09No.1441213485+
髪上げてる時は武人みたいな喋り方なのいいね
10426/06/18(木)23:19:28No.1441213585+
とりあえず相手の適当インパクトとかアーマー技は大体なんか噛み合って粉砕できそうな多段技まみれだな
10526/06/18(木)23:19:28No.1441213586+
難点があるとすれば技名くらいだな
10626/06/18(木)23:19:34No.1441213621+
もしかしてシャドルーはとても悪い組織なのかただのハイグレ軍団じゃなく
10726/06/18(木)23:19:35No.1441213627+
>お兄ちゃんやめて!!その人は…その人は私たちの…!!
MASKの傘下に入り給え・・・
そうすれば君の父親も・・・
10826/06/18(木)23:19:36No.1441213635+
じいちゃんが師匠で行方不明の兄が居るのは多いよ多い
10926/06/18(木)23:19:44No.1441213676+
>こんなかわいいデカパイキャラだせるのにイングリッドはどうして
フォトリアルなグラフィックだからアニメ的デザインが合わないってだけじゃない?
11026/06/18(木)23:19:50No.1441213711+
イングは可愛いの方向性違いすぎてどう考えても6のキャラモデリングと相性悪かった
リアル系美人かリアル系可愛いじゃなくて二次元美少女再現しようとしたのが間違い
11126/06/18(木)23:19:52No.1441213718+
スピードキャラと聞いて持ってそうな技だいたい持ってる感じ
でもブーメランは知らない…
11226/06/18(木)23:20:10No.1441213832そうだねx1
>もしかしてシャドルーはとても悪い組織なのかただのハイグレ軍団じゃなく
そのハイレグ軍団の一人がサンダーホークの拉致された恋人だぞ
11326/06/18(木)23:20:23No.1441213903+
>MASKの傘下に入り給え・・・
>そうすれば君の父親も・・・
そんな…お兄ちゃんがMr. ATEMIに…
11426/06/18(木)23:20:32No.1441213944+
>>こんなかわいいデカパイキャラだせるのにイングリッドはどうして
>推しの地下ドルの可愛い特徴を落とし込んだだけだが?
画像検索したけどどの辺りが…?
11526/06/18(木)23:20:48No.1441214017+
4年目は全員デカパイ(雄っぱいもフォロー)
11626/06/18(木)23:21:01No.1441214089そうだねx5
>画像検索したけどどの辺りが…?
ただの妄想だから触っちゃダメよ
11726/06/18(木)23:21:11No.1441214149+
>スピードキャラと聞いて持ってそうな技だいたい持ってる感じ
>でもブーメランは知らない…
あれ打撃喰らうと消えるって消えない花蝶の反省活かしてるから…
11826/06/18(木)23:21:15No.1441214171そうだねx1
>イングは可愛いの方向性違いすぎてどう考えても6のキャラモデリングと相性悪かった
>リアル系美人かリアル系可愛いじゃなくて二次元美少女再現しようとしたのが間違い
二次元っつーか宇宙人とかドールとかそっち系のモデリングだろあの比率は
11926/06/18(木)23:21:15No.1441214172+
多段技でコンボ長そうなのはともかく全身補正JKもしくはバフかけないと火力が安ミンみたいな感じだったらちょっと寒いな
舞みたいにならねえかな
12026/06/18(木)23:21:17No.1441214182そうだねx2
>4年目は全員デカパイ(雄っぱいもフォロー)
ボシュが一番貧乳じゃないか?
12126/06/18(木)23:21:21No.1441214211そうだねx1
ヤスミンの次も胸でかいし豊作だな
12226/06/18(木)23:21:22No.1441214214+
戻りブーメランのガード方向を教えて
12326/06/18(木)23:21:46No.1441214348+
まこと使いといぶき使いとあきら使いが寝込んだらしいな
12426/06/18(木)23:22:07No.1441214441+
>戻りブーメランのガード方向を教えて
カプコンは基本的に本体のいる方
12526/06/18(木)23:22:19No.1441214508そうだねx1
>イングは可愛いの方向性違いすぎてどう考えても6のキャラモデリングと相性悪かった
>リアル系美人かリアル系可愛いじゃなくて二次元美少女再現しようとしたのが間違い
舞は美人だけど全然リアル系じゃねえよ
目指した方向がおかしい
12626/06/18(木)23:22:22No.1441214528+
>>中足ラッシュあり無敵ありっぽいからまぁ弱くはないだろと思ってたけど1番最初のテリーがいたな
>対抗馬がほぼ全盛期の豪鬼とまだまだ一線級のケンだったのも良くない気もする
>胴着として選ぶ理由がないだけで中堅くらいはあったはず…
きんちょさんしか使ってなかったけどきんちょさんは初期テリーでも勝ってたし
ホントのところは謎だな
12726/06/18(木)23:22:43No.1441214641+
若者のゲームに回顧厨はいらないってわけ
12826/06/18(木)23:22:45No.1441214657そうだねx1
ブサイクしか作れないと思ってた
見直したわ
12926/06/18(木)23:23:01No.1441214733+
いぶき使いはむしろ道ができたろう
くるかどうかもわからん可能性に賭けて1年以上待つよりいいよ
13026/06/18(木)23:23:05No.1441214769そうだねx3
鼻シュッとさせるだけで全然見違えると思うんだけどねイングリッド
13126/06/18(木)23:23:12No.1441214811+
>>4年目は全員デカパイ(雄っぱいもフォロー)
>ボシュが一番貧乳じゃないか?
ボシュも絶対値で見たらそこそこのデカパイだからYear4のデカパイインフレがすごい
13226/06/18(木)23:23:29No.1441214904そうだねx4
ヤスミンこれだけ可愛いとアルジュンも期待できるよな
13326/06/18(木)23:23:44No.1441214971そうだねx1
連撃モーション終わりのこの右足がすき
fu6856786.jpg
13426/06/18(木)23:23:52No.1441215015+
>ヤスミンこれだけ可愛いとアルジュンも期待できるよな
ん?
13526/06/18(木)23:23:54No.1441215023そうだねx5
これきっかけにスト6やるよ
よろしくな皆
13626/06/18(木)23:24:06No.1441215083+
海外勢の人気もなんかすごいデカパイ
13726/06/18(木)23:24:48No.1441215308+
女子高生で動きが忍者
やるしかあるまいよ
13826/06/18(木)23:24:54No.1441215338+
>>MASKの傘下に入り給え・・・
>>そうすれば君の父親も・・・
>そんな…お兄ちゃんがMr. ATEMIに…
ヘイヘーイwwwww
13926/06/18(木)23:25:21No.1441215465+
かわいい女の子キャラが出たら世界が喜ぶんだな…
14026/06/18(木)23:25:28No.1441215502+
カプコンっていちいちキャラデザズラして来るイメージあるからここまでストレートなキャラ出力出来るんだってちょっと感心した
14126/06/18(木)23:25:39No.1441215567+
>ヤスミンこれだけ可愛いとアルジュンも期待できるよな
どう考えてもイロモノ枠っす
14226/06/18(木)23:25:41No.1441215581+
>これきっかけにスト6やるよ
>よろしくな皆
フィリピンニキナサイ
14326/06/18(木)23:25:44No.1441215596+
ナッシュ並にこれ死んでるだろ⋯って感じの抉り方してる
14426/06/18(木)23:25:51No.1441215645そうだねx4
イケオジインド人も需要あると思うんだ
14526/06/18(木)23:26:21No.1441215783+
舞はん以来の正の話題になっとる
14626/06/18(木)23:26:25No.1441215803+
>ナッシュ並にこれ死んでるだろ⋯って感じの抉り方してる
前髪が実質ナッシュだよ
14726/06/18(木)23:26:26No.1441215809+
風遁螺旋手裏剣で顔面切り裂くのはオーバーキルではないか?
14826/06/18(木)23:26:29No.1441215828+
髪型変だから間違いなくSFキャラなんだけど変な髪形でも全然可愛くて良い
デザイン頑張ったなマジで
14926/06/18(木)23:26:30No.1441215832+
このゲーム強いキャラって通常技長くて火力もあるから
そこだけかな
短いようにみえてナイフに神経通ってない気がするけど
15026/06/18(木)23:26:37No.1441215867+
Y4は自己強化系多そうな感じするよね
15126/06/18(木)23:26:45No.1441215900+
アルジュンは素の状態だとかっこよさそうだけど多分ヨガで風船みたいに膨らむんでしょ?
15226/06/18(木)23:27:03No.1441216010+
>舞はん以来の性の話題になっとる
15326/06/18(木)23:27:16No.1441216080+
>このゲーム強いキャラって通常技長くて火力もあるから
>そこだけかな
>短いようにみえてナイフに神経通ってない気がするけど
ラッシュがバカ速いから短くてもある程度カバーできるだろう
あと中Kが異常に長い上にタゲコンまである
15426/06/18(木)23:27:26No.1441216124+
クソ暑いフィリピンでカーディガンなんて着ねーよリアルじゃない
いやエアコンある学校なら実際着てるよこの子はお嬢様
ってフィリピン人が喧嘩してるの見た
15526/06/18(木)23:27:32No.1441216156+
>褐色デカパイシコはエレナとヴァイパーいるからな・・・
でもこっちのほうがフレッシュなデカパイだからな…
15626/06/18(木)23:27:47No.1441216225+
>アルジュンは素の状態だとかっこよさそうだけど多分ヨガで風船みたいに膨らむんでしょ?
あの色物っぷりならむしろデフォで膨らんでて欲しかった
15726/06/18(木)23:27:48No.1441216233+
>アルジュンは素の状態だとかっこよさそうだけど多分ヨガで風船みたいに膨らむんでしょ?
それじゃカルノフかチン・シンザンじゃん
15826/06/18(木)23:27:56No.1441216277そうだねx3
実況で技名をどうするのかだけ気になってる
15926/06/18(木)23:28:25No.1441216411+
何というか強そうでカッコよくて可愛くて主人公みたいだな
16026/06/18(木)23:28:30No.1441216435+
>実況で技名をどうするのかだけ気になってる
サンパギータは言いやすい
16126/06/18(木)23:28:36No.1441216459+
>ラッシュがバカ速いから短くてもある程度カバーできるだろう
>あと中Kが異常に長い上にタゲコンまである
あと前進する技幾つかあるからラッシュで慣性乗るならジェイミーのラッシュ大P並のガチ技になるな
16226/06/18(木)23:28:38No.1441216474+
スト6やってないんだけどこの子真っ直ぐな熱血系っぽくてかわいいね…礼儀も正しいし
おじさんそういうの好きだヨ
16326/06/18(木)23:28:41No.1441216491+
なんか…殺意高くない?
16426/06/18(木)23:28:44No.1441216502+
一見短いけど技降って前進してるからトータルではそんなにな気はする
中足ラッシュあるしよー
16526/06/18(木)23:28:48No.1441216528+
この反応を受けて普通に可愛いキャラ作るようになって欲しいわ
16626/06/18(木)23:28:58No.1441216578+
>実況で技名をどうするのかだけ気になってる
叫んでもらうしかないだろ
パムムカドカッド・ン・サンパギータを
16726/06/18(木)23:29:15No.1441216663+
>なんか…殺意高くない?
ロレントやソドムよりは全然殺意無いからオッケー
16826/06/18(木)23:29:15No.1441216664そうだねx1
>>実況で技名をどうするのかだけ気になってる
>サンパギータは言いやすい
そんなタイトルのゲームあったよね
16926/06/18(木)23:29:39No.1441216769+
>>サンパギータは言いやすい
>そんなタイトルのゲームあったよね
反応するおっさんを炙り出す強力な罠
17026/06/18(木)23:29:40No.1441216773そうだねx2
そもそも格闘技のモーションは殺意が高い
17126/06/18(木)23:29:45No.1441216798+
>そんなタイトルのゲームあったよね
ダブルキャスト!サンパギータ!雪割りの花!
17226/06/18(木)23:29:57No.1441216867そうだねx1
>>そんなタイトルのゲームあったよね
>ダブルキャスト!サンパギータ!雪割りの花!
ちゃんと季節も抱き締めろ
17326/06/18(木)23:30:04No.1441216906+
リーチはある技はあるっぽいね
歩き早くてローキックが強そうだからそれだけでも上々だぞ
17426/06/18(木)23:30:07No.1441216921+
Pamumukadkadは実際の発音聞いたら意外と覚えやすかったな
17526/06/18(木)23:30:16No.1441216975そうだねx5
モデリングもさることながら髪下ろしで人見知りモードになるっていう直球のあざとさ出してくるとは思わなかった
17626/06/18(木)23:30:17No.1441216984+
殴られてるイングとの差があまりにも残酷
17726/06/18(木)23:30:29No.1441217060そうだねx5
フィリピン人喜んでるみたいで良かったな
本田と交換してほしいよ
17826/06/18(木)23:30:49No.1441217168+
>Pamumukadkadは実際の発音聞いたら意外と覚えやすかったな
ちんちんかもかもみたいな単語だったか
17926/06/18(木)23:30:50No.1441217174+
師匠になって欲しかった…
18026/06/18(木)23:30:54No.1441217195+
多段多いからなんか技振ってたらインパクト割れたわみたいなの多発しそう
あとなんかコマ投げみたいなのない?後ろ投げには見えないが
18126/06/18(木)23:30:57No.1441217218+
普通にナイフだったのかと思う反面ポカモガンも炎もビームも十分殺傷能力高いなって
18226/06/18(木)23:31:08No.1441217277そうだねx1
サンパギータは士郎正宗キャラデザのやつだっけな?
18326/06/18(木)23:31:25No.1441217369そうだねx3
>フィリピン人喜んでるみたいで良かったな
>本田と交換してほしいよ
国際問題待ったなし!
18426/06/18(木)23:31:28No.1441217379+
>モデリングもさることながら髪下ろしで人見知りモードになるっていう直球のあざとさ出してくるとは思わなかった
個人的にこういうのは勝利画面で毎回見るようなのじゃなくて設定だけとかストーリだけで見えるとかのほうが嬉しいと思うんですよ
18526/06/18(木)23:31:28No.1441217380+
>フィリピン人喜んでるみたいで良かったな
>本田と交換してほしいよ
本田を見なかったことにしても日本人いっぱいいるだろ!
18626/06/18(木)23:31:29No.1441217386+
キンバリーじゃなくてこの子だったらルークジェイミーヤスミンで世代交代感出たのかな
18726/06/18(木)23:31:57No.1441217529+
フィリピン行ったらスパッツ女子高生いるって本当なのですか?
18826/06/18(木)23:32:00No.1441217543+
>叫んでもらうしかないだろ
>パムムカドカッド・ン・サンパギータを
・ン・のせいで言いにくいけどこれ
パムムカ ドカッドン サンパギータ!で区切るとなんか言いやすいぞ
18926/06/18(木)23:32:01No.1441217547+
まあフィリピン国籍のファイターなんて他の格ゲーでも殆ど見ないからな
19026/06/18(木)23:32:15No.1441217619+
>素直に可愛くてカッコイ新キャラ作れるんなら最初からやってよ〜
耽美なデザインは好き嫌い出るから…
19126/06/18(木)23:32:16No.1441217624そうだねx1
>フィリピン人喜んでるみたいで良かったな
>本田と交換してほしいよ
リュウと舞と半分くらいケンとその他諸々持ってる国が何贅沢言ってやがる
それダルシムアルジュンの完全ニ択のインドに言える?
19226/06/18(木)23:32:18No.1441217632+
>フィリピン人喜んでるみたいで良かったな
>本田と交換してほしいよ
リュウもいんだからいいだろ!
19326/06/18(木)23:32:25No.1441217664そうだねx2
この子こそWTでキャラ掘り下げて欲しいんだが??????
19426/06/18(木)23:32:34No.1441217707+
俺は4か月後にインド人大歓喜を信じているよ…
19526/06/18(木)23:32:34No.1441217708+
今頃ハメコが技名の発声練習をしている頃だろう
19626/06/18(木)23:32:38No.1441217725+
対空コマンドが下下でないことを祈る
昇竜か波動で頼む
19726/06/18(木)23:32:46No.1441217771+
このキャラとWTで交流したかったな⋯
19826/06/18(木)23:32:52No.1441217798+
ガッツリフィリピン要素噛み砕いてるっぽくて現地勢喜んでるのわむ
19926/06/18(木)23:32:55No.1441217820+
>フィリピン行ったらスパッツ女子高生いるって本当なのですか?
スパッツ履いてるのは嘘
スカートオフは本当
20026/06/18(木)23:33:05No.1441217871そうだねx2
>キンバリーじゃなくてこの子だったらルークジェイミーヤスミンで世代交代感出たのかな
ぶっちゃけ1番の敗因はコイツらのストーリーに力入れなかったせいでなんかいる人×3になったとこだろ
20126/06/18(木)23:33:09No.1441217889そうだねx2
このナイフはヘッドバンドにひっかけてるけど切れてないから刃はないぞ
20226/06/18(木)23:33:14No.1441217911+
>この技ヤバくね?ってのいっぱいあったけど冷静になったら新キャラのPV見るたびに思うやつだなってなった
よく見ると基本なんかやってる時すでに強化済みからあの状況実践でどれだけお起るかわからない
20326/06/18(木)23:33:25No.1441217979+
ルークジェイミーキンバリーの立場が無い
20426/06/18(木)23:33:30No.1441217999+
>キンバリーじゃなくてこの子だったらルークジェイミーヤスミンで世代交代感出たのかな
日本人居ないから無理
20526/06/18(木)23:33:35No.1441218027+
>それダルシムアルジュンの完全ニ択のインドに言える?
アルジュン大人気で現実でもステゴロヨガ流行るかもしれないじゃん
20626/06/18(木)23:33:52No.1441218086+
>対空コマンドが下下でないことを祈る
>昇竜か波動で頼む
溜め
20726/06/18(木)23:33:56No.1441218112そうだねx3
本来はナイフを使うんだろうけどここで使ってるのは木刀みたいなもんだろう
20826/06/18(木)23:33:58No.1441218126+
今更過ぎるけどルークの前腕はもうちょい手加減した太さなら良かった
20926/06/18(木)23:34:02No.1441218140+
ヨガは手足が伸びてテレポートができるようになる武術なのに呼吸法として使うなんて許されませんよね!
21026/06/18(木)23:34:16No.1441218196+
振り返ってみるとなんだかんだ新キャラはみんな個性あるよな
21126/06/18(木)23:34:18No.1441218202+
>>フィリピン行ったらスパッツ女子高生いるって本当なのですか?
>スパッツ履いてるのは嘘
>スカートオフは本当
え…?何履いてるんです?
パンツ丸出し?
21226/06/18(木)23:34:19No.1441218207+
美人系はハマってると思うんだけどねスト6グラ
可愛い系はどうにもバランスおかしいね⋯ってところにこのヤスミン
21326/06/18(木)23:34:20No.1441218211+
>本来はナイフを使うんだろうけどここで使ってるのは木刀みたいなもんだろう
ストは刃物基本NGじゃなかった?
21426/06/18(木)23:34:31No.1441218263+
>スパッツ履いてるのは嘘
>スカートオフは本当
👏🏻✌🏻👌🏻👀
21526/06/18(木)23:34:42No.1441218318+
>ストは刃物基本NGじゃなかった?
ヒョー
21626/06/18(木)23:34:47No.1441218348+
強化しやすさにもよる
21726/06/18(木)23:34:53No.1441218386+
>ルークジェイミーキンバリーの立場が無い
ジェイミーはめちゃくちゃ人気だろ
使用率が豪鬼リュウケンジェイミー+新キャラってのが続いてるんだぞ
21826/06/18(木)23:34:57No.1441218408+
>>本来はナイフを使うんだろうけどここで使ってるのは木刀みたいなもんだろう
>ストは刃物基本NGじゃなかった?
ソドム知らず?
21926/06/18(木)23:35:03No.1441218432+
>ヒョー
ハッハー
22026/06/18(木)23:35:13No.1441218483+
刃物なら市長がナイフ拾って使いますよ
22126/06/18(木)23:35:18No.1441218510そうだねx1
フィリピンJKって履いてないの!?
22226/06/18(木)23:35:18No.1441218513そうだねx4
キンバリーに武神流枠取られてるの未だに納得してないから
22326/06/18(木)23:35:30No.1441218571+
やっぱ武器使うファイナルファイトのキャラはカスっすね
22426/06/18(木)23:35:32No.1441218585+
>ルークジェイミーキンバリーの立場が無い
新世代の主人公はヤスミン、ボシュ、アルジュンに交代だな!
22526/06/18(木)23:35:33No.1441218587+
>ストは刃物基本NGじゃなかった?
武器はNGだよ
ただし武器に神経を通すことで素手判定になる
22626/06/18(木)23:35:33No.1441218591そうだねx1
なんか普通に美人じゃない?
22726/06/18(木)23:35:34No.1441218593そうだねx4
>ジェイミーはめちゃくちゃ人気だろ
>使用率が豪鬼リュウケンジェイミー+新キャラってのが続いてるんだぞ
こーれチャイニーズが使ってるだけです
22826/06/18(木)23:35:34No.1441218595そうだねx3
刃物使いだいたいファイナルファイトのキャラじゃないですか
おかしいですよメトロシティ
22926/06/18(木)23:35:52No.1441218698そうだねx1
>フィリピンJKって履いてないの!?
フィリピンに来なさい
23026/06/18(木)23:36:05No.1441218761+
>>ルークジェイミーキンバリーの立場が無い
>新世代の主人公はヤスミン、ボシュ、アルジュンに交代だな!
ヤスミン、ティファ、舞で行こう
23126/06/18(木)23:36:15No.1441218807+
ストリートファイトにルールは無用だろ
23226/06/18(木)23:36:15No.1441218811+
WTのカルロス宮本に皆が蹂躙されたのを忘れたのか
23326/06/18(木)23:36:24No.1441218863+
>なんか普通に美人じゃない?
憧れの兄に自慢の妹だったんだろうな…
23426/06/18(木)23:36:24No.1441218867そうだねx1
まぁバルログの時点で刃物云々の話は終わってるんだ
23526/06/18(木)23:36:28No.1441218891+
ボシュはマジで特例で良いからWT追加して色々不完全燃焼な部分どうにかした方がいいよ
23626/06/18(木)23:36:43No.1441218962+
>ストは刃物基本NGじゃなかった?
いぶきが振り回してるもんなんだと思ってんだてめー!
23726/06/18(木)23:36:51No.1441218993そうだねx1
>WTのカルロス宮本に皆が蹂躙されたのを忘れたのか
お前もファイナルファイトなんだよなあ
23826/06/18(木)23:37:08No.1441219066+
>使用率が豪鬼リュウケンジェイミー+新キャラってのが続いてるんだぞ
弱くて人気なやつもいるって言いたいんだろうけど強弱以前に最近のキャラ難しいから…
23926/06/18(木)23:37:08No.1441219068+
ロレントがいるんだからなんでもありだよ
24026/06/18(木)23:37:17No.1441219119そうだねx2
そもそも刃物よりスクリューで死ぬ
24126/06/18(木)23:37:31No.1441219203+
>キンバリーに武神流枠取られてるの未だに納得してないから
Ⅴに是空がいなけりゃこうはならなかった
やっぱイケオジ枠の方が求められてんだろ
24226/06/18(木)23:37:32No.1441219209+
何故かストに刃物NGみたいな認識の奴絶対いるんだよな
レス貰えるからかな
24326/06/18(木)23:37:37No.1441219236そうだねx1
Xでちょくちょくフィリピン人とか東南アジア系が歓喜してるの見て
よかったね…ってなる
24426/06/18(木)23:37:44No.1441219281+
ボシュくるならリーフェンもそのうちくるな
いつもマネモンの前でエッチな脚を見せびらかしやがって舐めるぞ
24526/06/18(木)23:37:47No.1441219295+
エスクリマの概要調べたらスペイン人が教えたフェンシング術と土着の武術が混ざってるせいか武器はわりとなんでもいいらしいな
24626/06/18(木)23:38:04No.1441219388そうだねx1
>何故かストに刃物NGみたいな認識の奴絶対いるんだよな
>レス貰えるからかな
いやまあ別にわからなくもないし…
24726/06/18(木)23:38:19No.1441219460+
>Xでちょくちょくフィリピン人とか東南アジア系が歓喜してるの見て
>よかったね…ってなる
新バーチャも架空の離島だけどモデルはフィリピンっぽいから謎のフィリピンブーム来てる
24826/06/18(木)23:38:21No.1441219474+
6の新キャラは皆人気あるな
ナンバリング毎に打率上がってる気がする
24926/06/18(木)23:38:24No.1441219493+
あまり知られていないが武器が無くても固い地面に投げられると人は死ぬ
25026/06/18(木)23:38:36No.1441219546+
ヒョウッ
25126/06/18(木)23:38:36No.1441219554+
>何故かストに刃物NGみたいな認識の奴絶対いるんだよな
>レス貰えるからかな
鉄拳つってるのに武器持ってくんなよと双璧を成す
25226/06/18(木)23:38:47No.1441219596そうだねx5
ヤスミンお前ストリートファイトやとバリおもろいやん笑✌️
25326/06/18(木)23:38:49No.1441219607+
>何故かストに刃物NGみたいな認識の奴絶対いるんだよな
>レス貰えるからかな
メイン級の奴らは大体武器ないからじゃねバルログも爪落とすし
25426/06/18(木)23:39:00No.1441219654+
Year4発表された時のアニメでは全然惹かれなかったのにトレイラーでマジで可愛くて困惑してる
ていうか毎回思うけど新キャラ発表の時のアニメってなんかクオリティ微妙だよね
25526/06/18(木)23:39:03No.1441219669+
ボシュ採用にナイシャール人も喜んでいます
ネットで見ました
25626/06/18(木)23:39:18No.1441219751+
>ボシュくるならリーフェンもそのうちくるな
>いつもマネモンの前でエッチな脚を見せびらかしやがって舐めるぞ
まずジャンプが春麗みたいなティッシュじゃなくて構えキャラじゃないシンプルな春麗で来てほしい…
25726/06/18(木)23:39:22No.1441219776+
>6の新キャラは皆人気あるな
>ナンバリング毎に打率上がってる気がする
薬物摂取してんのか?
25826/06/18(木)23:39:27No.1441219806+
>ボシュ採用にナイシャール人も喜んでいます
>ネットで見ました
ネットには自認JPが多いからな
25926/06/18(木)23:39:27No.1441219808そうだねx2
>ボシュ採用にナイシャール人も喜んでいます
>ネットで見ました
メトロシティからのレス
26026/06/18(木)23:39:31No.1441219833+
声優はキュアプレシャスの人か
26126/06/18(木)23:39:36No.1441219847+
>強化しやすさにもよる
感覚的に流転やブリッツ締めしたら次の起き攻めフィーバーモードみたいな感じじゃね
26226/06/18(木)23:39:38No.1441219853+
素手で当たり前のように数十秒でトラック破壊できる連中だぞ
刃物なんかよりよほどやべー手足振り回してる
26326/06/18(木)23:39:41No.1441219862+
ボシュの妹にあいつ死んだって伝えちゃったんだけど
26426/06/18(木)23:39:44No.1441219882+
>Year4発表された時のアニメでは全然惹かれなかったのにトレイラーでマジで可愛くて困惑してる
>ていうか毎回思うけど新キャラ発表の時のアニメってなんかクオリティ微妙だよね
お金がね…
26526/06/18(木)23:40:17No.1441220057+
>ボシュの妹にあいつ死んだって伝えちゃったんだけど
今はそれでいいよ
26626/06/18(木)23:40:26No.1441220115+
リリーもキンバリーも最初っからこっち出してこいやみたいなアレコスあるけど
やっぱちょっと捻りが欲しいのかねデフォデザインは
26726/06/18(木)23:40:50No.1441220230+
4のジュリ5のラシードみたいに今後もおなじみになる奴いるかなぁ6は
26826/06/18(木)23:40:52No.1441220238+
俺の世界のボシュじゃないっぽいから…
26926/06/18(木)23:41:05No.1441220294+
リリーの髪型はリリーだと一発でわかる個性として強いから…
人気が出なかっただけで…
27026/06/18(木)23:41:47No.1441220500+
どうせイラストだけ可愛いんだろうなと思ってたからひっくり返ったわ
27126/06/18(木)23:41:56No.1441220552+
>俺の世界のボシュじゃないっぽいから…
過去改変したボシュだから俺の世界のボシュでいいんじゃないかい
同時に世界線移動の話があるせいでわかりにくいけど
27226/06/18(木)23:42:04No.1441220597そうだねx1
>>Xでちょくちょくフィリピン人とか東南アジア系が歓喜してるの見て
>>よかったね…ってなる
>新バーチャも架空の離島だけどモデルはフィリピンっぽいから謎のフィリピンブーム来てる
アメリカの大会だと黒人勢がめっちゃキンバリー使ってるからちゃんと期待には応えてんだなてなる
27326/06/18(木)23:42:24No.1441220678+
>リリーの髪型はリリーだと一発でわかる個性として強いから…
>人気が出なかっただけで…
髪型関係なく一発で分からない格ゲーキャラなんて居るのか?
27426/06/18(木)23:42:31No.1441220720+
真っ当に神前大会優勝した世界線のボシュだからなあれ…
27526/06/18(木)23:42:59No.1441220852+
6のキャラだとなんだかんだルークジェイミーマノンマリーザAKIは好きな部類
ヤスミンはかなりナイスだね
27626/06/18(木)23:43:11No.1441220923+
対空がなんか春麗のやつに似てて↓↓コマンド疑惑があるなぁ
27726/06/18(木)23:43:22No.1441220974+
>俺の世界のボシュじゃないっぽいから…
>真っ当に神前大会優勝した世界線のボシュだからなあれ…
WTをやれ話はそれからだ
27826/06/18(木)23:43:42No.1441221077+
自爆テロしたはずではボシュ…
27926/06/18(木)23:43:43No.1441221083+
>対空がなんか春麗のやつに似てて↓↓コマンド疑惑があるなぁ
むしろジャックナイフだろ
28026/06/18(木)23:43:46No.1441221101+
個人的な願望だとAKIは次も出て欲しい
28126/06/18(木)23:44:02No.1441221166+
モスミンちゃんと技揃ってるといいな
28226/06/18(木)23:44:04No.1441221175+
ラシードって地味に国籍不明なんだよね
理由はまあ…察して
28326/06/18(木)23:44:30No.1441221298+
>ラシードって地味に国籍不明なんだよね
>理由はまあ…察して
イケメン過ぎて追放されたか
28426/06/18(木)23:44:31No.1441221304+
旧キャラは過去技の縛りが無けりゃなぁ
キャミィとか何年前からあの技構成だ?
28526/06/18(木)23:44:32No.1441221310+
>>対空がなんか春麗のやつに似てて↓↓コマンド疑惑があるなぁ
>むしろジャックナイフだろ
ブーメランもソニックみたいな形状だからまさかの溜めキャラか…?
28626/06/18(木)23:44:39No.1441221340+
ストレートに可愛い6女子キャラ来て嬉しい
マノンマリーザリリーアキも良いキャラしてるけど
28726/06/18(木)23:44:51No.1441221382+
スト6で真っ当って言い方も変だが武術の構えしてるのが良い
28826/06/18(木)23:45:25No.1441221558+
ラシードは「古い王家の血をひく高貴な生まれ」だから
滅びた王朝の末裔って感じになってるから
28926/06/18(木)23:45:27No.1441221566そうだねx1
この動きで溜めとか操作に死ぬほど無理がでそう
29026/06/18(木)23:45:33No.1441221597+
6新キャラでスマッシュヒットした感あるのはジェイミーかな
ヤスミンが超えてきそうで期待してる
29126/06/18(木)23:46:01No.1441221736+
ラシードは主人公だった割に影薄くない
29226/06/18(木)23:46:21No.1441221837+
めちゃくちゃかわいいのに対戦したらめちゃくちゃウザそうで複雑だよ
29326/06/18(木)23:46:24No.1441221849+
>ブーメランもソニックみたいな形状だからまさかの溜めキャラか…?
ナッシュ…?
29426/06/18(木)23:46:29No.1441221881+
その代わり顔が濃い
29526/06/18(木)23:46:42No.1441221944そうだねx1
>アベルは主人公だった割に影薄くない
>アレックスは主人公だった割に影薄くない
>ルークは主人公だった割に影薄くない
29626/06/18(木)23:46:43No.1441221947+
>ラシードは主人公だった割に影薄くない
5自体の人気がね…
29726/06/18(木)23:46:43No.1441221953+
>スト6で真っ当って言い方も変だが武術の構えしてるのが良い
マリーザのパンクラチオンもだけど構えで分かる格闘技って良いよな
29826/06/18(木)23:46:56No.1441222015+
ボシュも見た目はなんも変な尖り無いし人気出そうだよね
性格面はちょっとWTで特に魅力感じることはなかったが
29926/06/18(木)23:47:04No.1441222066+
>やっぱちょっと捻りが欲しいのかねデフォデザインは
デザイナーやディレクターが逆張り野郎なだけ
30026/06/18(木)23:47:11No.1441222105+
>めちゃくちゃかわいいのに対戦したらめちゃくちゃウザそうで複雑だよ
キャミィも舞もジュリもめちゃウゼーし
30126/06/18(木)23:47:29No.1441222186+
>ナッシュ…?
その技は…と近づいて来る柔術家が
30226/06/18(木)23:47:37No.1441222232+
プレイアブルで来るボシュは俺の事覚えてるの?
30326/06/18(木)23:47:44No.1441222269+
>デザイナーやディレクターが逆張り野郎なだけ
上がいっちょ噛みしてくるのもあるからな
30426/06/18(木)23:47:54No.1441222319+
5初出の女キャラは5グラで大分損してると思うから6でリベンジした姿が見たい
30526/06/18(木)23:48:13No.1441222414+
普段は癒やし系女子高校生なところをWTで見せろよッ
30626/06/18(木)23:48:19No.1441222442+
>>やっぱちょっと捻りが欲しいのかねデフォデザインは
>デザイナーやディレクターが逆張り野郎なだけ
ストの伝統ていうかガイルとかいきなりアウトフィット3だったら30年戦ってないと思うし
30726/06/18(木)23:48:19No.1441222445+
>5初出の女キャラは5グラで大分損してると思うから6でリベンジした姿が見たい
メナトとララずっと待ってんだけどまるで音沙汰がない
30826/06/18(木)23:48:22No.1441222457+
社長はセクシーなのは控えて欲しいとか抜かしてるけど開発はガン無視して欲しい
30926/06/18(木)23:48:23No.1441222461+
>めちゃくちゃかわいいのに対戦したらめちゃくちゃウザそうで複雑だよ
こういうタイプは弱点あるから…
持ってる技がキンちゃんみたいに奇襲で崩すの多いから地上でどっしりいけそうな気がしないし
31026/06/18(木)23:48:23No.1441222467+
令和のキンバリー枠
31126/06/18(木)23:48:42No.1441222565+
これキャミィ使いアプデでもほぼ据置きだったらみんな移りそうじゃね
31226/06/18(木)23:49:00No.1441222658+
波動拳とかの普通の弾とは使用目的がかなり違うものになるのかな
31326/06/18(木)23:49:14No.1441222726+
>プレイアブルで来るボシュは俺の事覚えてるの?
言及もされないんじゃない?
WTストーリーの追加ももう無いし
31426/06/18(木)23:49:23No.1441222771+
スト6クオリティのメナトとララはちょっとえっちすぎる
31526/06/18(木)23:49:27No.1441222782+
デフォコスがアレなのは2、3売るためとか偉い人誤魔化すためとか色々言われるけど
新規イラストやグッズはデフォのデザインで作るんだし機会損失だと思う
31626/06/18(木)23:49:34No.1441222814+
ララはハゲだし…
31726/06/18(木)23:49:41No.1441222850+
WTは好物とかも分かるからな
ジュリちゃん今日もスパナ持って来たよ
31826/06/18(木)23:50:05No.1441222971そうだねx1
でもブランカの後にララ出してもやっぱり埋もれたし
癖の強さって大事だと思うよ
31926/06/18(木)23:50:16No.1441223034+
>ララはハゲだし…
32026/06/18(木)23:50:42No.1441223156+
そういやスト5のルシアって見た目はスト5のわりに普通に可愛かった記憶あるけど人気あったの?
32126/06/18(木)23:50:59No.1441223246そうだねx2
というかこういうデザインってシルエットだけで誰か分かるよう意識して作られてる
32226/06/18(木)23:51:07No.1441223282+
KOFとか真っ当にかっこいいの多かったけど2000以降印象に残ったやつは一部だわ
32326/06/18(木)23:51:23No.1441223365+
>>ララはハゲだし…
>?
エアプか…
32426/06/18(木)23:51:55No.1441223521+
>KOFとか真っ当にかっこいいの多かったけど2000以降印象に残ったやつは一部だわ
イスラちゃんとシルヴィちゃんいるし
32526/06/18(木)23:52:01No.1441223549+
>WTストーリーの追加ももう無いし
何かまだやりたいみたいなこと言ってる中山D
32626/06/18(木)23:52:01No.1441223556+
ララは剃りこみ入れてるよく見たら
32726/06/18(木)23:52:43No.1441223810そうだねx2
ハイハイハイめっちゃ聞こえるから大会だとコンボの掛け声うるさそう
32826/06/18(木)23:52:59No.1441223906そうだねx1
>というかこういうデザインってシルエットだけで誰か分かるよう意識して作られてる
AKIとか今回のイングリットとかそれで絶対わかるからな
32926/06/18(木)23:53:07No.1441223947+
俺の中のおじが「このキャラKOFぽくね?」って囁いてくる
33026/06/18(木)23:53:09No.1441223957+
ブランカと比べたら誰が来ても埋もれると思う…
33126/06/18(木)23:53:43No.1441224137+
ヤスミンのニュートラルのポーズめっちゃよくて思い出したけどヴァイパーはなんであんな変なニュートラルなの
33226/06/18(木)23:53:46No.1441224145+
なんかやたらまつ毛がこざっぱりとしてるんだよな5の女キャラグラ
33326/06/18(木)23:53:53No.1441224180そうだねx1
>>>ララはハゲだし…
>>?
>エアプか…
サイドコーンロウのどこがハゲなんだよ
33426/06/18(木)23:54:08No.1441224252+
なんか技が軽いというか
こんだけ殴っても全然減らないとかありそう
33526/06/18(木)23:54:14No.1441224276+
>>めちゃくちゃかわいいのに対戦したらめちゃくちゃウザそうで複雑だよ
>キャミィも舞もジュリもめちゃウゼーし
PV見てる限りその3キャラ煮詰めた感じに思える
33626/06/18(木)23:54:26No.1441224335+
大型調整はどんな感じになんのかね
33726/06/18(木)23:55:08No.1441224519+
>ブランカと比べたら誰が来ても埋もれると思う…
伊達にスト2のやつら30年戦ってないていうあれは超えれない
33826/06/18(木)23:55:23No.1441224596+
巨乳女子高生でデフォのカッコイイ感じと髪下ろしたおとなしい感じのよくばりセットで全方位シコらせに来てるのを感じる
33926/06/18(木)23:55:31No.1441224649+
>こういうタイプは弱点あるから…
>持ってる技がキンちゃんみたいに奇襲で崩すの多いから地上でどっしりいけそうな気がしないし
でもOD無敵もSA1無敵も中足ラッシュもラッシュ中段もあってラッシュ速そうなキャラだと
弱点も相応に大きく作らないと弱くならなくない?
34026/06/18(木)23:56:14No.1441224855+
多分美人系はスト6のグラフィックと相性良いんだと思う
さくらとかがヤバそう
34126/06/18(木)23:56:25No.1441224909+
>サイドコーンロウのどこがハゲなんだよ
ハゲです
34226/06/18(木)23:56:41No.1441224985+
「髪下ろした姿のOutfit追加してくれ」って意見Xで日本も海外も散見されるけど
下げたら人見知りの非戦闘モードの女の子になるんじゃないの
それなら一生出ないよね
つーか下手したらジェイミーと同じ髪型変えられない系キャラなのでは
34326/06/18(木)23:56:49No.1441225027+
結局は通常技の性能で殆どが決まるしそこは実際にプレイしないと使い勝手分からないから何も分からない…
34426/06/18(木)23:57:01No.1441225083そうだねx6
>ハゲです
自分の無知を押し付けるな
34526/06/18(木)23:57:06No.1441225107そうだねx3
>多分美人系はスト6のグラフィックと相性良いんだと思う
>さくらとかがヤバそう
ヤスミンは可愛い系直球だけど…
舞もキャミィも
34626/06/18(木)23:57:34No.1441225252+
>多分美人系はスト6のグラフィックと相性良いんだと思う
>さくらとかがヤバそう
美人系って誰のこと言ってんの?
34726/06/18(木)23:57:42No.1441225299+
>格ゲー界行方不明の兄多すぎ!
>と思ったけど冷静に数えるとそうでもない…?
ゆくえふめい!はいっぱいある
兄が!は言うほどない
牙刀とほたるくらいじゃね?
34826/06/18(木)23:57:48No.1441225338そうだねx1
スト6グラと相性最悪なのはロリ顔
目を馬鹿みたいにデカくするな
34926/06/18(木)23:58:01No.1441225402+
>プレイアブルで来るボシュは俺の事覚えてるの?
アバターさんと出会わなかった過去になったが出会うという運命は収束する
そして今回のボシュの解説は『強さ』を求めて旅をしている青年
エモいよね
35026/06/18(木)23:58:03No.1441225409+
とにかくめっちゃ可愛いってことはわかった
35126/06/18(木)23:58:10No.1441225439+
>>ハゲです
>自分の無知を押し付けるな
無知ではなくそのまんま
サガットはハゲじゃなくスキンヘッドですって言われても困るでしょ
35226/06/18(木)23:58:17No.1441225469+
スト2でパッとしないの普通の黒人ボクサーなバイソンとか普通の黒人なディージェイくらいじゃねえかな
35326/06/18(木)23:58:32No.1441225541+
>スト6グラと相性最悪なのはロリ顔
>目を馬鹿みたいにデカくするな
リリーは髪型まともなら可愛い方じゃない?
35426/06/18(木)23:58:37No.1441225565+
いや…眉毛はもっと普通でよかったな…
35526/06/18(木)23:58:38No.1441225567+
ラッシュの性能良さそうなのええな
35626/06/18(木)23:58:40No.1441225577+
イングリッドと似たような鼻してるけどヤスミンは可愛い
人種的に違和感ないからかな
35726/06/18(木)23:58:49No.1441225608+
>サガットはハゲじゃなくスキンヘッドですって言われても困るでしょ
横からだけどそれは全然困らんだろ
35826/06/18(木)23:59:09No.1441225715+
>サガットはハゲじゃなくスキンヘッドですって言われても困るでしょ
誰が?
35926/06/18(木)23:59:16No.1441225743+
豪鬼追加された時にマスター行って満足してやめた浅パチャ勢だけどヤスミン可愛すぎて復帰しそう
36026/06/18(木)23:59:19No.1441225762+
>「髪下ろした姿のOutfit追加してくれ」って意見Xで日本も海外も散見されるけど
>下げたら人見知りの非戦闘モードの女の子になるんじゃないの
>それなら一生出ないよね
>つーか下手したらジェイミーと同じ髪型変えられない系キャラなのでは
勝利モーションで髪下せばいいから戦闘時の別の髪型はできるかもしれない
36126/06/18(木)23:59:25No.1441225796そうだねx2
(頭皮に髪の毛が一切隙間無く生えてると思ってる人なのかな⋯)
36226/06/18(木)23:59:26No.1441225800そうだねx1
>>サガットはハゲじゃなくスキンヘッドですって言われても困るでしょ
>横からだけどそれは全然困らんだろ
横からだけどめちゃ困る
36326/06/18(木)23:59:35No.1441225864そうだねx2
イングリッドは美少女推ししまくらなければ不気味な造形狙ってるのかな?って落としどころはあったのに…
36426/06/18(木)23:59:37No.1441225879そうだねx4
何で急に髪の話始めたの
やめようよそういうの
36526/06/18(木)23:59:53No.1441225951+
>スト2でパッとしないの普通の黒人ボクサーなバイソンとか普通の黒人なディージェイくらいじゃねえかな
元ネタまんまなフェイロンはいいのかよ
36626/06/19(金)00:00:08No.1441226039+
>何で急に髪の話始めたの
>やめようよそういうの
俺のここはおでこです!
36726/06/19(金)00:00:20No.1441226125+
ネタレスの欧州してるけど俺はガチのハゲなんでハゲの話はそのくらいにしてくれんか
36826/06/19(金)00:00:26No.1441226154+
>>スト2でパッとしないの普通の黒人ボクサーなバイソンとか普通の黒人なディージェイくらいじゃねえかな
>元ネタまんまなフェイロンはいいのかよ
元ネタが濃すぎるからまあ…
36926/06/19(金)00:00:38No.1441226217そうだねx6
           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`) また髪の話してる・・・
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \
37026/06/19(金)00:00:49No.1441226273+
>スト2でパッとしないの普通の黒人ボクサーなバイソンとか普通の黒人なディージェイくらいじゃねえかな
DJって昔からのキャラなんだ
37126/06/19(金)00:00:52No.1441226281+
>>スト6グラと相性最悪なのはロリ顔
>>目を馬鹿みたいにデカくするな
>リリーは髪型まともなら可愛い方じゃない?
評判いいコス3でも正直アップ顔怖いっす
37226/06/19(金)00:01:13No.1441226391+
>>スト2でパッとしないの普通の黒人ボクサーなバイソンとか普通の黒人なディージェイくらいじゃねえかな
>DJって昔からのキャラなんだ
誰も使わないoutfit2が昔だよ
37326/06/19(金)00:01:48No.1441226571+
リリーは最初は少女設定だったのを無理矢理大人に差し替えたような違和感があるっちゃある
37426/06/19(金)00:01:49No.1441226576そうだねx1
スト2と一言で言ってもバリエーション多過ぎてそこで追加されたキャラも居るからな…
37526/06/19(金)00:02:12No.1441226704+
アニメ顔好きなだけじゃん
37626/06/19(金)00:02:47No.1441226893+
>スト2と一言で言ってもバリエーション多過ぎてそこで追加されたキャラも居るからな…
余った国と余った忍者という設定から生まれたバルログ
37726/06/19(金)00:03:08No.1441226978そうだねx1
アニメ顔特有の目を大きめに表現するをリアル調の3Dだと違和感は出るわな
37826/06/19(金)00:03:09No.1441226981そうだねx3
スト6キャラは髪型変えたら可愛いから顔の造形は悪くない!って俺がずっと擁護してたのにイングリッドがそれをぶち壊したから嫌い
37926/06/19(金)00:03:13No.1441227005そうだねx4
>アニメ顔好きなだけじゃん
アニメ顔のイングが不評なので違いますね
38026/06/19(金)00:03:26No.1441227080そうだねx1
まずイングリッドをリアル調にした時あんなロリ顔になるって想像してなかった
普通に大人びた女子高生みたいな感じかと
38126/06/19(金)00:03:42No.1441227166+
>>アニメ顔好きなだけじゃん
>アニメ顔のイングが不評なので違いますね
原画はともかくモデルのアレアニメ顔か?
38226/06/19(金)00:03:47No.1441227193そうだねx1
つーかマリーザとかめっちゃアニメ顔だよ
38326/06/19(金)00:04:00No.1441227268そうだねx4
イングはアニメ顔っていうかプリクラ顔っていうか…
38426/06/19(金)00:04:06No.1441227303+
イングリッドはCAが不気味すぎて全く可愛いと思えなくなった
38526/06/19(金)00:04:10No.1441227324+
イングリッドは従来のコスが合ってないけどコス3がデフォの新キャラだと思うとかなり良いから
38626/06/19(金)00:04:18No.1441227355+
人外感があるとか言う全くフォローになってないフォロー好き
38726/06/19(金)00:04:19No.1441227357+
>>>アニメ顔好きなだけじゃん
>>アニメ顔のイングが不評なので違いますね
>原画はともかくモデルのアレアニメ顔か?
そうだよ…
お前のアニメ顔の定義どうなってんの?
38826/06/19(金)00:04:19No.1441227360そうだねx5
イングリッドは曲とキャラと見た目が一つずつボタンかけ違えたみたいなむず痒さがある
38926/06/19(金)00:04:26No.1441227403+
DJは素で新キャラだと思ってたらoutfit2でお前だったんかってなったくらいイメチェンしてる
39026/06/19(金)00:04:45No.1441227497+
別に好きだけどなイングリット
39126/06/19(金)00:04:49No.1441227514+
スト6の女性だと舞が一番リアル顔だろう
39226/06/19(金)00:05:04No.1441227598+
DJはあまりにも今回の見た目がベストすぎる
39326/06/19(金)00:05:21No.1441227683そうだねx2
イングリッドは旧コスが顔周りカバーできる髪の毛一切無くて一番悲惨なのが酷い
39426/06/19(金)00:05:22No.1441227691+
>スト6の女性だと舞が一番リアル顔だろう
アニメ顔の最たる例の一人じゃないか?
39526/06/19(金)00:05:30No.1441227725そうだねx3
スト6のキャラみんなデフォルメ効いてる顔でしょ…
顔が文句言われるやつは単に変な顔なだけ
39626/06/19(金)00:05:34No.1441227748+
アルジュンがこんだけちゃんとしてた以上はイングはやっぱ狙ってあの顔だったのかね
いい迷惑というか趣味悪いと思うわ
39726/06/19(金)00:05:52No.1441227848+
>>スト6の女性だと舞が一番リアル顔だろう
>アニメ顔の最たる例の一人じゃないか?
どこが?
普通にいる美人さんの顔だよ
春やマノンみたいな人外ではない
39826/06/19(金)00:05:57No.1441227867そうだねx1
おいヤスミンのファンアートがすごい勢いで増えてるぞ!!
39926/06/19(金)00:05:58No.1441227868そうだねx2
>アルジュンがこんだけちゃんとしてた以上はイングはやっぱ狙ってあの顔だったのかね
>いい迷惑というか趣味悪いと思うわ
名前くらいは覚えようね
40026/06/19(金)00:05:58No.1441227877+
>>>>アニメ顔好きなだけじゃん
>>>アニメ顔のイングが不評なので違いますね
>>原画はともかくモデルのアレアニメ顔か?
>そうだよ…
>お前のアニメ顔の定義どうなってんの?
少なくとも俺が見てきたアニメにあんなバランス悪いデカ眼球居ないが
40126/06/19(金)00:06:27No.1441228053+
>アルジュンがこんだけちゃんとしてた以上はイングはやっぱ狙ってあの顔だったのかね
アルジュンちゃん!?あいつ女の子だったんか!?
40226/06/19(金)00:06:33No.1441228093+
全員分の体操服追加によりついにあったかい服を着る事が出来たDJ
40326/06/19(金)00:06:34No.1441228100+
>アニメ顔特有の目を大きめに表現するをリアル調の3Dだと違和感は出るわな
イングリッドは超越者だしリアル風からアニメ風に変えて文字通り次元を越えてる作風にしても良かった気はする
そうしたらそれはそれで浮きすぎるんだろうけども
40426/06/19(金)00:06:39No.1441228121+
テレタビーズはアニメじゃないと思うけど
40526/06/19(金)00:06:59No.1441228222そうだねx2
イングリッドがあの怖くて不気味なモデリングなのはビスクドール意識しててわざとで自称美少女なのはダンが自称最強みたいな感じでイングが痛いやつなだけ
みたいなレスここで見たことあるけど庇ってるのかそれと思った
40626/06/19(金)00:07:02No.1441228232そうだねx1
>名前くらいは覚えようね
知らないうちに脳内でヨガ始めてたらしい
おヤスミン
40726/06/19(金)00:07:08No.1441228266+
あのやたらクネクネキャピキャピした動きの方がなにこれ⋯って思ってるイングリッド
40826/06/19(金)00:07:11No.1441228294そうだねx2
ヤスミンとアルジュンを間違えるくらい情報追ってないのにスレに来て何を語れるんだよ「」…
40926/06/19(金)00:07:12No.1441228301そうだねx3
ただ批判したいだけでよく知らないのに突っ込んできてるんかな…
41026/06/19(金)00:07:13No.1441228307+
もしかしてヤスミンを褒めるために他を下げなくてもいいんじゃないか?
41126/06/19(金)00:07:15No.1441228317そうだねx2
あっちがヤスミン感あるわけではないけどこっちがアルジュンっぽいのはまあわかる
41226/06/19(金)00:07:39No.1441228450+
>イングリッドがあの怖くて不気味なモデリングなのはビスクドール意識しててわざとで自称美少女なのはダンが自称最強みたいな感じでイングが痛いやつなだけ
>みたいなレスここで見たことあるけど庇ってるのかそれと思った
皮肉だろ
41326/06/19(金)00:08:03No.1441228563+
いまだににらめっこのテリー怖いんだけど俺
41426/06/19(金)00:08:06No.1441228581+
>ヤスミンとアルジュンを間違えるくらい情報追ってないのにスレに来て何を語れるんだよ「」…
情報は追ってないけどイングは叩きたい
41526/06/19(金)00:08:23No.1441228662+
>もしかしてヤスミンを褒めるために他を下げなくてもいいんじゃないか?
特定の女キャラが底辺なだけでみんなわざわざ下げてるわけではないのだ
出来の悪いディズニー映画みたいな連中
41626/06/19(金)00:08:30No.1441228695+
ゲーム買ってすらいないだろそいつ
41726/06/19(金)00:08:47No.1441228796+
>>ヤスミンとアルジュンを間違えるくらい情報追ってないのにスレに来て何を語れるんだよ「」…
>情報は追ってないけどイングは叩きたい
なんだいこいつは?死にな!
41826/06/19(金)00:08:54No.1441228840+
>出来の悪いディズニー映画みたいな連中
これ
41926/06/19(金)00:09:13No.1441228934そうだねx1
ヤスミンが割とデザインと近いモデリングだったから余計になんで?感が強いんだよなイングリッド
42026/06/19(金)00:09:13No.1441228936+
ここだけ聞いてるとイングリット糞不評に聞こえるけどちゃん賛もあるからな
42126/06/19(金)00:09:16No.1441228947そうだねx2
少なくともマノンを実在性のない顔って言ってる人間の言葉を間に受けるほど愚かではないわ
42226/06/19(金)00:09:35No.1441229049+
イングリットは衣装3はすばらしいと思う
42326/06/19(金)00:10:00No.1441229184そうだねx1
>少なくともマノンを実在性のない顔って言ってる人間の言葉を間に受けるほど愚かではないわ
マノンみたいな顔の人の写真貼れる?
42426/06/19(金)00:10:04No.1441229207そうだねx1
>春やマノンみたいな人外ではない
二次元としてデフォルメ効いてるのは大前提として比較がそこ二人って舞が日本人顔だからそれは見慣れてるだけだろ
マノンなんかもろ掘り深くて化粧濃い外人顔だし
42526/06/19(金)00:10:09No.1441229234そうだねx4
イングリッドは顔がアレな上に薄寒い曲とか自信満々に出してきたのが余計にキモかったんだと思う
42626/06/19(金)00:10:09No.1441229240+
>おいヤスミンのファンアートがすごい勢いで増えてるぞ!!
トレーラー出る前から結構多かった気がする
42726/06/19(金)00:10:24No.1441229321+
>二次元としてデフォルメ効いてるのは大前提として比較がそこ二人って舞が日本人顔だからそれは見慣れてるだけだろ
>マノンなんかもろ掘り深くて化粧濃い外人顔だし
???
42826/06/19(金)00:10:26No.1441229336+
>イングリットは衣装3はすばらしいと思う
あれ初出はブリスだけど以降は勝利ポーズで自分から着替えているから気に入っていると思われる
42926/06/19(金)00:10:42No.1441229413+
SA2後の額にジョリジョリしてるやつストリートでやって本当に大丈夫なやつ?
43026/06/19(金)00:11:00No.1441229508+
6のチュンリーみたいな中国人見たことない
43126/06/19(金)00:11:06No.1441229546そうだねx4
Vのかりんみたいにブスブス言い続けてたら直るかもしれないだろ
43226/06/19(金)00:11:34No.1441229704+
>SA2後の額にジョリジョリしてるやつストリートでやって本当に大丈夫なやつ?
過去作でもっとでかいのを背後からやってるやついたからセーフセーフ
43326/06/19(金)00:11:52No.1441229788+
春麗は実は水着で目がすこし調整入ってる
43426/06/19(金)00:12:02No.1441229837+
>Vのかりんみたいにブスブス言い続けてたら直るかもしれないだろ
まぁこれがあるから無理に褒める必要ない感じはある
43526/06/19(金)00:12:04No.1441229852+
一応ナイフの刃は潰してるんじゃなかったっけ
43626/06/19(金)00:12:07No.1441229862+
>SA2後の額にジョリジョリしてるやつストリートでやって本当に大丈夫なやつ?
モーコンならヤバいことになってる
43726/06/19(金)00:12:45No.1441230028+
>早見ではない
じゃあ能登かぁ
43826/06/19(金)00:12:47No.1441230035+
>SA2後の額にジョリジョリしてるやつストリートでやって本当に大丈夫なやつ?
刃は無いから…
固い棒でゴリゴリしてるだけだからギリセーフ
43926/06/19(金)00:13:05No.1441230127+
にらめっこのとこでちょっと斜め向いてスンとしてる時のイングリッドは良いと思うよ
正面から見たり表情付いたりすると途端に何かおかしくなる
44026/06/19(金)00:13:06No.1441230137+
5のさくらも刃牙刃牙言われまくって整形してたよね
あれ?整形した後に刃牙になったんだっけ
44126/06/19(金)00:13:13No.1441230176+
ガチ武器持ってきたところで杖の方が強いんだよね
44226/06/19(金)00:13:15No.1441230185+
調整じゃなくてデフォ水着3コスと春麗は化粧が全部違う
44326/06/19(金)00:13:58No.1441230413そうだねx7
単純にヤスミンかわいいって話がしたいのにあいつがブスこいつがブスって話ばっかしてる…
44426/06/19(金)00:15:02No.1441230735+
変なのがいるのが新キャラトレーラー後って感じだ
44526/06/19(金)00:15:11No.1441230786+
杖っつーかサイコパワーっつーか…
44626/06/19(金)00:17:16No.1441231447そうだねx2
>単純にヤスミンかわいいって話がしたいのにあいつがブスこいつがブスって話ばっかしてる…
まあそれはブスを出したメーカーが悪い
44726/06/19(金)00:18:34No.1441231859+
かといって性能予想もう散々しちゃったし
44826/06/19(金)00:18:54No.1441231968そうだねx1
直近実装のビジュアル1本で人気だったキャラがああなった一方で新キャラは可愛いんだからまあ比較される流れにはなる
44926/06/19(金)00:19:07No.1441232041+
不快じゃないだけで満点だよ
45026/06/19(金)00:19:13No.1441232076+
イングリッドは目デカすぎて下鼻が丸くて口がおちょぼっていうバランスの悪さが目立ちすぎた
スレ画のバランスの良さに逆に驚く
45126/06/19(金)00:19:19No.1441232104+
兄が行方不明になってて探すとかシーズン4にして物語の主人公キャラを出してきた感すごいなヤスミン
45226/06/19(金)00:19:35No.1441232200+
ブスしか作れないならまだマシで
美人が作れるはずなのに特定の人種はブス作ってくるから確実に悪意が存在する
45326/06/19(金)00:19:39No.1441232227そうだねx1
むしろもっと声をあげてイングの顔を直させるべき
45426/06/19(金)00:20:00No.1441232347そうだねx5
>>単純にヤスミンかわいいって話がしたいのにあいつがブスこいつがブスって話ばっかしてる…
>まあそれはブスを出したメーカーが悪い
空気読めないお前が悪いだろ
45526/06/19(金)00:20:24No.1441232471+
>空気読めないお前が悪いだろ
空気読んだら整形してくれる?
45626/06/19(金)00:20:40No.1441232552そうだねx1
一人でやってんのかてなるくらいは同じ感じのトーンだな
45726/06/19(金)00:20:45No.1441232586+
イングリッドは目見開けさせすぎアヒル口させすぎっていう
一部ドアップで映る顔で間違った表情付けさせすぎなんだよ
45826/06/19(金)00:21:07No.1441232689そうだねx1
>いや…眉毛はもっと普通でよかったな…
眉毛可変だぞ
髪降ろした時だと眉毛の形も変わってる
45926/06/19(金)00:21:12No.1441232710+
制服着崩し衣装スカート履いてないし上着はシャツの下に隠してる謎衣装だと思ったけど現地のJKスタイルなのか…
46026/06/19(金)00:21:19No.1441232755そうだねx1
春麗もマノンも大人な美人だと思うけどなぁ
46126/06/19(金)00:21:43No.1441232872そうだねx1
髪下ろした時の太眉可愛い
46226/06/19(金)00:22:08No.1441232980そうだねx1
>春麗もマノンも大人な美人だと思うけどなぁ
ありえん
まず髪型が変
46326/06/19(金)00:22:19No.1441233031+
次からは自分でスレ立ててブスブス言ってくださいね
IDでるだろうけど
46426/06/19(金)00:22:30No.1441233091+
ずっと顔叩きしてる「」は同じ奴だから
バトルハブ10先に来なかったからスト6自体持ってないっぽい
46526/06/19(金)00:23:06No.1441233257そうだねx2
>ずっと顔叩きしてる「」は同じ奴だから
>バトルハブ10先に来なかったからスト6自体持ってないっぽい
むしろ顔叩きしてるMR2000のハブに誰も来なかっただろ!
46626/06/19(金)00:23:18No.1441233322+
>まず髪型が変
顔の造形の話ししてるのに髪型の話始めないで
46726/06/19(金)00:23:41No.1441233448+
エアプ認定してた方がハブに来なかったのに歴史改変してるじゃん
46826/06/19(金)00:24:11No.1441233610そうだねx1
結局格ゲーやる上で一番大事なのはキャラの顔なんだよ
何年もやり込むのにブス使えるかよアホ!
46926/06/19(金)00:24:44No.1441233795+
>>まず髪型が変
>顔の造形の話ししてるのに髪型の話始めないで
顔の印象は髪型が7割だよ
そんな当たり前の話も知らないでアホ晒してたの?
47026/06/19(金)00:25:38No.1441234072+
どんなにイケメンでもハゲはモテねえんだよなあ
47126/06/19(金)00:25:44No.1441234096+
歴史改変とか何言ってんだ顔叩きしてるやつ来なかったじゃん
仕方ないから他の「」たちで対戦会してたから結構な人数が知ってるぞ


fu6856721.jpg fu6856629.jpg fu6856630.jpg fu6856786.jpg 1781790802033.png