26/06/18(木)22:53:22No.1441204759そうだねx2
00:27頃消えます
今PV見たんだけどやすまいんちゃん可愛いしモーションカッコいいしおっぱいデカいし思ってたより滅茶苦茶良さそうでいいねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/18(木)22:54:33No.1441205176そうだねx46>おっぱいデカいし |
| … | 226/06/18(木)22:55:36No.1441205527+でもシコいエロ二次創作少なそうじゃない? |
| … | 326/06/18(木)22:55:56No.1441205661そうだねx1ぱい |
| … | 426/06/18(木)22:57:30No.1441206196+髪下ろしたら美少女だよ |
| … | 526/06/18(木)22:57:47No.1441206307+褐色デカパイシコはエレナとヴァイパーいるからな・・・ |
| … | 626/06/18(木)22:58:50No.1441206632そうだねx12普通に顔が可愛い |
| … | 726/06/18(木)22:59:09No.1441206721そうだねx27>褐色デカパイシコはエレナとヴァイパーいるからな・・・ |
| … | 826/06/18(木)23:00:01No.1441207026+モンハンのモンスターみたいな娘だな… |
| … | 926/06/18(木)23:00:17No.1441207123そうだねx1SA3シンプルかっこよくない? |
| … | 1026/06/18(木)23:00:50No.1441207303そうだねx7割とこう…殺意の高い攻撃があるな… |
| … | 1126/06/18(木)23:01:00No.1441207358+6の女新キャラで初めて変な要素無いキャラ出してきたなって感じ |
| … | 1226/06/18(木)23:02:05No.1441207746そうだねx2正直女キャラ全員ヴァイパー以上のデカ乳になって欲しい |
| … | 1326/06/18(木)23:02:07No.1441207760+おでこ撫でたい舐めたい |
| … | 1426/06/18(木)23:02:42No.1441207921+また早見さんなのか |
| … | 1526/06/18(木)23:02:50No.1441207968そうだねx7>モンハンのモンスターみたいな娘だな… |
| … | 1626/06/18(木)23:02:54No.1441207993+バレエと柔道を組み合わせた全く新しい格闘技が変な要素だっていうのか! |
| … | 1726/06/18(木)23:03:10No.1441208091+>正直女キャラ全員ヴァイパー以上のデカ乳になって欲しい |
| … | 1826/06/18(木)23:03:16No.1441208125+私フィリピンハーフなのでこの子使います |
| … | 1926/06/18(木)23:03:18No.1441208143そうだねx7>カプコンだから筋肉バキバキだけど |
| … | 2026/06/18(木)23:03:39No.1441208262+普通にモーションもかっこいいのがズルい |
| … | 2126/06/18(木)23:03:53No.1441208354そうだねx4>また早見さんなのか |
| … | 2226/06/18(木)23:03:55No.1441208368+でもなんか結構な勢いでファンアート増えてるぞ |
| … | 2326/06/18(木)23:04:08No.1441208436+二重人格かな |
| … | 2426/06/18(木)23:04:11No.1441208456そうだねx8素直に可愛くてカッコイ新キャラ作れるんなら最初からやってよ〜 |
| … | 2526/06/18(木)23:04:34No.1441208581そうだねx6outfit2の制服着崩しの解像度が高すぎてフィリピン人が「こんなもんお外に出すな!」ってキレてる |
| … | 2626/06/18(木)23:04:35No.1441208586+早見ではない |
| … | 2726/06/18(木)23:04:36No.1441208589+X |
| … | 2826/06/18(木)23:05:45No.1441208934+髪下ろしてきたのはびっくりした |
| … | 2926/06/18(木)23:05:50No.1441208967+じゃあのとか |
| … | 3026/06/18(木)23:05:50No.1441208969+フィリピンの女学生こんな感じなんだ… |
| … | 3126/06/18(木)23:06:03No.1441209041+時代が進んだせいで女子高生ファイターも減り申した… |
| … | 3226/06/18(木)23:06:18No.1441209125そうだねx4この技ヤバくね?ってのいっぱいあったけど冷静になったら新キャラのPV見るたびに思うやつだなってなった |
| … | 3326/06/18(木)23:06:21No.1441209155+>早見ではない |
| … | 3426/06/18(木)23:06:49No.1441209322+イナズマイレブンにいそう |
| … | 3526/06/18(木)23:07:22No.1441209477+お前いぶきか?お前ナッシュか?お前かりんか?その波動なに?みたいなのが押し寄せてきてた |
| … | 3626/06/18(木)23:07:26No.1441209505そうだねx10>SA3シンプルかっこよくない? |
| … | 3726/06/18(木)23:07:34No.1441209558そうだねx5>この技ヤバくね?ってのいっぱいあったけど冷静になったら新キャラのPV見るたびに思うやつだなってなった |
| … | 3826/06/18(木)23:07:47No.1441209626+エスクリマって格闘技モチーフなんだね |
| … | 3926/06/18(木)23:08:08No.1441209740そうだねx8>outfit2の制服着崩しの解像度が高すぎてフィリピン人が「こんなもんお外に出すな!」ってキレてる |
| … | 4026/06/18(木)23:08:23No.1441209840+なんかスピードと手数で攻めるっぽくてなんかチップ感をちょっと感じてしまった |
| … | 4126/06/18(木)23:08:40No.1441209939+>>早見ではない |
| … | 4226/06/18(木)23:08:51No.1441210010+是空だった? |
| … | 4326/06/18(木)23:09:09No.1441210116+>SA3シンプルかっこよくない? |
| … | 4426/06/18(木)23:09:31No.1441210244+まあダサいけど怒り湧くような制服かな… |
| … | 4526/06/18(木)23:09:41No.1441210305そうだねx2デカパイ妹女子高生がそんなに好きか? |
| … | 4626/06/18(木)23:09:42No.1441210308+よしさくら要素は無いな… |
| … | 4726/06/18(木)23:10:07No.1441210464+PVのアレクはかなり騙しに来てたと思う |
| … | 4826/06/18(木)23:10:17No.1441210527+これ〇〇じゃね?のバリエーションが多い |
| … | 4926/06/18(木)23:10:32No.1441210616そうだねx1>outfit2の制服着崩しの解像度が高すぎてフィリピン人が「こんなもんお外に出すな!」ってキレてる |
| … | 5026/06/18(木)23:10:38No.1441210641+SEがなんか痛そう |
| … | 5126/06/18(木)23:10:42No.1441210664+この子の次に来るのがステゴロヨガなんだよな… |
| … | 5226/06/18(木)23:10:54No.1441210742+豪傑がこいつソルじゃね?と言っていたがかずのこもっちーは使うのか否か |
| … | 5326/06/18(木)23:10:58No.1441210763そうだねx3WTの映像なくていきなりゲームプレイトレイラーなのちょっと寂しいな |
| … | 5426/06/18(木)23:11:24No.1441210934+アルジュンがハカンとルーファスとアビゲイルとエルフォルテ要素持ってる可能性が高くなってきてる |
| … | 5526/06/18(木)23:11:37No.1441211003+アレクとイングは調整でちょこちょこ変わる頃だろうし環境は常に変わるんだ |
| … | 5626/06/18(木)23:11:38No.1441211010そうだねx1>この子の次に来るのがステゴロヨガなんだよな… |
| … | 5726/06/18(木)23:11:39No.1441211014+>SEがなんか痛そう |
| … | 5826/06/18(木)23:11:39No.1441211016+ここから1ヶ月半は生殺しだよー |
| … | 5926/06/18(木)23:11:44No.1441211041+カプコンはヨガを何だと思ってるの |
| … | 6026/06/18(木)23:11:44No.1441211045+気弱でカランビットナイフ振り回すフィリピンJKはお好きですか? |
| … | 6126/06/18(木)23:11:52No.1441211076そうだねx1古来からのヤスミン使いがどんどん増えてて笑う |
| … | 6226/06/18(木)23:12:13No.1441211212+フィリピン要素を大量に背負ってるけど破綻してないしナイスデザインに纏めてると思う |
| … | 6326/06/18(木)23:12:13No.1441211213そうだねx2>豪傑がこいつソルじゃね?と言っていたがかずのこもっちーは使うのか否か |
| … | 6426/06/18(木)23:12:24No.1441211259+強化でコンボ変わるから結構ムズそうだな |
| … | 6526/06/18(木)23:12:37No.1441211325+キャミィキンバリー使いは味変に飢えてたからかなり期待してそう |
| … | 6626/06/18(木)23:12:50No.1441211387そうだねx4>outfit2の制服着崩しの解像度が高すぎてフィリピン人が「こんなもんお外に出すな!」ってキレてる |
| … | 6726/06/18(木)23:13:01No.1441211452+スト6はモーションちゃんとしてるから全キャラ初報でカッコよく見える |
| … | 6826/06/18(木)23:13:16No.1441211547+制服ダサくてでもなんとかカッコよく着たくてあの腰に回すのとかやった〜!みたいな |
| … | 6926/06/18(木)23:13:26No.1441211583+YAS「ヤスミンは絶対に使います!」 |
| … | 7026/06/18(木)23:13:28No.1441211589+令和のキャラって感じがする |
| … | 7126/06/18(木)23:13:47No.1441211706そうだねx3この舌バカどもめ! |
| … | 7226/06/18(木)23:14:12No.1441211821+やっぱ女子高生ぐらいの女キャラがいいよね |
| … | 7326/06/18(木)23:14:16No.1441211849+ゲームプレイトレーラー来たら大体2週間後とかに実装なのに |
| … | 7426/06/18(木)23:14:22No.1441211873そうだねx10fu6856721.jpg |
| … | 7526/06/18(木)23:14:24No.1441211889+>YAS「ヤスミンは絶対に使います!」 |
| … | 7626/06/18(木)23:14:26No.1441211902+>制服ダサくてでもなんとかカッコよく着たくてあの腰に回すのとかやった〜!みたいな |
| … | 7726/06/18(木)23:14:45No.1441212006+地元のキャラが出てフィリピン人は喜んでいる |
| … | 7826/06/18(木)23:14:48No.1441212020+ここに来て完全新規の可愛いキャラとか本気度が凄いなカプコン |
| … | 7926/06/18(木)23:15:08No.1441212125+>10代の腰ジャーって普遍的なものなんだ… |
| … | 8026/06/18(木)23:15:25No.1441212216+>ゲームプレイトレーラー来たら大体2週間後とかに実装なのに |
| … | 8126/06/18(木)23:16:03No.1441212443+ピンクオルガみたいな前髪の癖に… |
| … | 8226/06/18(木)23:16:05No.1441212453そうだねx5>この舌バカどもめ! |
| … | 8326/06/18(木)23:16:09No.1441212479+格ゲー界行方不明の兄多すぎ! |
| … | 8426/06/18(木)23:16:40No.1441212661+>ゲームプレイトレーラー来たら大体2週間後とかに実装なのに |
| … | 8526/06/18(木)23:16:41No.1441212664+中足ラッシュあり無敵ありっぽいからまぁ弱くはないだろと思ってたけど1番最初のテリーがいたな |
| … | 8626/06/18(木)23:16:48No.1441212697+>カプコンはヨガを何だと思ってるの |
| … | 8726/06/18(木)23:16:52No.1441212712そうだねx1父親のほうがいない気がする |
| … | 8826/06/18(木)23:16:57No.1441212748+>格ゲー界行方不明の兄多すぎ! |
| … | 8926/06/18(木)23:17:07No.1441212801そうだねx2こんなかわいいデカパイキャラだせるのにイングリッドはどうして |
| … | 9026/06/18(木)23:17:20No.1441212872+真面目に6新キャラ組で一番人気出ると思うこいつ |
| … | 9126/06/18(木)23:17:22No.1441212887+>格ゲー界行方不明の兄多すぎ! |
| … | 9226/06/18(木)23:17:48No.1441213020+お兄ちゃんやめて!!その人は…その人は私たちの…!! |
| … | 9326/06/18(木)23:18:00No.1441213086+日本でこんだけ着崩してたら厳しいとこだと指導入りそうなもんだけど制服のルールが海外基準だとかなり厳密らしいなフィリピン |
| … | 9426/06/18(木)23:18:20No.1441213193+主人公感凄いっていうか気合入ってる感ある |
| … | 9526/06/18(木)23:18:28No.1441213241+SA3の時本当に信じられないくらいデカい |
| … | 9626/06/18(木)23:18:29No.1441213250+>>YAS「ヤスミンは絶対に使います!」 |
| … | 9726/06/18(木)23:18:37No.1441213303+生き別れの〇〇は大体同作に登場してる印象あるけどこれSNKのせいか? |
| … | 9826/06/18(木)23:18:39No.1441213312そうだねx2>こんなかわいいデカパイキャラだせるのにイングリッドはどうして |
| … | 9926/06/18(木)23:18:48No.1441213354+>格ゲー界行方不明の兄多すぎ! |
| … | 10026/06/18(木)23:18:59No.1441213427+ブモモモッンドッカーン!サンパギータ! |
| … | 10126/06/18(木)23:19:01No.1441213438+>中足ラッシュあり無敵ありっぽいからまぁ弱くはないだろと思ってたけど1番最初のテリーがいたな |
| … | 10226/06/18(木)23:19:03No.1441213450+もし見つかって牙刀みたいなお兄ちゃんだったらどうしよう… |
| … | 10326/06/18(木)23:19:09No.1441213485+髪上げてる時は武人みたいな喋り方なのいいね |
| … | 10426/06/18(木)23:19:28No.1441213585+とりあえず相手の適当インパクトとかアーマー技は大体なんか噛み合って粉砕できそうな多段技まみれだな |
| … | 10526/06/18(木)23:19:28No.1441213586+難点があるとすれば技名くらいだな |
| … | 10626/06/18(木)23:19:34No.1441213621+もしかしてシャドルーはとても悪い組織なのかただのハイグレ軍団じゃなく |
| … | 10726/06/18(木)23:19:35No.1441213627+>お兄ちゃんやめて!!その人は…その人は私たちの…!! |
| … | 10826/06/18(木)23:19:36No.1441213635+じいちゃんが師匠で行方不明の兄が居るのは多いよ多い |
| … | 10926/06/18(木)23:19:44No.1441213676+>こんなかわいいデカパイキャラだせるのにイングリッドはどうして |
| … | 11026/06/18(木)23:19:50No.1441213711+イングは可愛いの方向性違いすぎてどう考えても6のキャラモデリングと相性悪かった |
| … | 11126/06/18(木)23:19:52No.1441213718+スピードキャラと聞いて持ってそうな技だいたい持ってる感じ |
| … | 11226/06/18(木)23:20:10No.1441213832そうだねx1>もしかしてシャドルーはとても悪い組織なのかただのハイグレ軍団じゃなく |
| … | 11326/06/18(木)23:20:23No.1441213903+>MASKの傘下に入り給え・・・ |
| … | 11426/06/18(木)23:20:32No.1441213944+>>こんなかわいいデカパイキャラだせるのにイングリッドはどうして |
| … | 11526/06/18(木)23:20:48No.1441214017+4年目は全員デカパイ(雄っぱいもフォロー) |
| … | 11626/06/18(木)23:21:01No.1441214089そうだねx5>画像検索したけどどの辺りが…? |
| … | 11726/06/18(木)23:21:11No.1441214149+>スピードキャラと聞いて持ってそうな技だいたい持ってる感じ |
| … | 11826/06/18(木)23:21:15No.1441214171そうだねx1>イングは可愛いの方向性違いすぎてどう考えても6のキャラモデリングと相性悪かった |
| … | 11926/06/18(木)23:21:15No.1441214172+多段技でコンボ長そうなのはともかく全身補正JKもしくはバフかけないと火力が安ミンみたいな感じだったらちょっと寒いな |
| … | 12026/06/18(木)23:21:17No.1441214182そうだねx2>4年目は全員デカパイ(雄っぱいもフォロー) |
| … | 12126/06/18(木)23:21:21No.1441214211そうだねx1ヤスミンの次も胸でかいし豊作だな |
| … | 12226/06/18(木)23:21:22No.1441214214+戻りブーメランのガード方向を教えて |
| … | 12326/06/18(木)23:21:46No.1441214348+まこと使いといぶき使いとあきら使いが寝込んだらしいな |
| … | 12426/06/18(木)23:22:07No.1441214441+>戻りブーメランのガード方向を教えて |
| … | 12526/06/18(木)23:22:19No.1441214508そうだねx1>イングは可愛いの方向性違いすぎてどう考えても6のキャラモデリングと相性悪かった |
| … | 12626/06/18(木)23:22:22No.1441214528+>>中足ラッシュあり無敵ありっぽいからまぁ弱くはないだろと思ってたけど1番最初のテリーがいたな |
| … | 12726/06/18(木)23:22:43No.1441214641+若者のゲームに回顧厨はいらないってわけ |
| … | 12826/06/18(木)23:22:45No.1441214657そうだねx1ブサイクしか作れないと思ってた |
| … | 12926/06/18(木)23:23:01No.1441214733+いぶき使いはむしろ道ができたろう |
| … | 13026/06/18(木)23:23:05No.1441214769そうだねx3鼻シュッとさせるだけで全然見違えると思うんだけどねイングリッド |
| … | 13126/06/18(木)23:23:12No.1441214811+>>4年目は全員デカパイ(雄っぱいもフォロー) |
| … | 13226/06/18(木)23:23:29No.1441214904そうだねx4ヤスミンこれだけ可愛いとアルジュンも期待できるよな |
| … | 13326/06/18(木)23:23:44No.1441214971そうだねx1連撃モーション終わりのこの右足がすき |
| … | 13426/06/18(木)23:23:52No.1441215015+>ヤスミンこれだけ可愛いとアルジュンも期待できるよな |
| … | 13526/06/18(木)23:23:54No.1441215023そうだねx5これきっかけにスト6やるよ |
| … | 13626/06/18(木)23:24:06No.1441215083+海外勢の人気もなんかすごいデカパイ |
| … | 13726/06/18(木)23:24:48No.1441215308+女子高生で動きが忍者 |
| … | 13826/06/18(木)23:24:54No.1441215338+>>MASKの傘下に入り給え・・・ |
| … | 13926/06/18(木)23:25:21No.1441215465+かわいい女の子キャラが出たら世界が喜ぶんだな… |
| … | 14026/06/18(木)23:25:28No.1441215502+カプコンっていちいちキャラデザズラして来るイメージあるからここまでストレートなキャラ出力出来るんだってちょっと感心した |
| … | 14126/06/18(木)23:25:39No.1441215567+>ヤスミンこれだけ可愛いとアルジュンも期待できるよな |
| … | 14226/06/18(木)23:25:41No.1441215581+>これきっかけにスト6やるよ |
| … | 14326/06/18(木)23:25:44No.1441215596+ナッシュ並にこれ死んでるだろ⋯って感じの抉り方してる |
| … | 14426/06/18(木)23:25:51No.1441215645そうだねx4イケオジインド人も需要あると思うんだ |
| … | 14526/06/18(木)23:26:21No.1441215783+舞はん以来の正の話題になっとる |
| … | 14626/06/18(木)23:26:25No.1441215803+>ナッシュ並にこれ死んでるだろ⋯って感じの抉り方してる |
| … | 14726/06/18(木)23:26:26No.1441215809+風遁螺旋手裏剣で顔面切り裂くのはオーバーキルではないか? |
| … | 14826/06/18(木)23:26:29No.1441215828+髪型変だから間違いなくSFキャラなんだけど変な髪形でも全然可愛くて良い |
| … | 14926/06/18(木)23:26:30No.1441215832+このゲーム強いキャラって通常技長くて火力もあるから |
| … | 15026/06/18(木)23:26:37No.1441215867+Y4は自己強化系多そうな感じするよね |
| … | 15126/06/18(木)23:26:45No.1441215900+アルジュンは素の状態だとかっこよさそうだけど多分ヨガで風船みたいに膨らむんでしょ? |
| … | 15226/06/18(木)23:27:03No.1441216010+>舞はん以来の性の話題になっとる |
| … | 15326/06/18(木)23:27:16No.1441216080+>このゲーム強いキャラって通常技長くて火力もあるから |
| … | 15426/06/18(木)23:27:26No.1441216124+クソ暑いフィリピンでカーディガンなんて着ねーよリアルじゃない |
| … | 15526/06/18(木)23:27:32No.1441216156+>褐色デカパイシコはエレナとヴァイパーいるからな・・・ |
| … | 15626/06/18(木)23:27:47No.1441216225+>アルジュンは素の状態だとかっこよさそうだけど多分ヨガで風船みたいに膨らむんでしょ? |
| … | 15726/06/18(木)23:27:48No.1441216233+>アルジュンは素の状態だとかっこよさそうだけど多分ヨガで風船みたいに膨らむんでしょ? |
| … | 15826/06/18(木)23:27:56No.1441216277そうだねx3実況で技名をどうするのかだけ気になってる |
| … | 15926/06/18(木)23:28:25No.1441216411+何というか強そうでカッコよくて可愛くて主人公みたいだな |
| … | 16026/06/18(木)23:28:30No.1441216435+>実況で技名をどうするのかだけ気になってる |
| … | 16126/06/18(木)23:28:36No.1441216459+>ラッシュがバカ速いから短くてもある程度カバーできるだろう |
| … | 16226/06/18(木)23:28:38No.1441216474+スト6やってないんだけどこの子真っ直ぐな熱血系っぽくてかわいいね…礼儀も正しいし |
| … | 16326/06/18(木)23:28:41No.1441216491+なんか…殺意高くない? |
| … | 16426/06/18(木)23:28:44No.1441216502+一見短いけど技降って前進してるからトータルではそんなにな気はする |
| … | 16526/06/18(木)23:28:48No.1441216528+この反応を受けて普通に可愛いキャラ作るようになって欲しいわ |
| … | 16626/06/18(木)23:28:58No.1441216578+>実況で技名をどうするのかだけ気になってる |
| … | 16726/06/18(木)23:29:15No.1441216663+>なんか…殺意高くない? |
| … | 16826/06/18(木)23:29:15No.1441216664そうだねx1>>実況で技名をどうするのかだけ気になってる |
| … | 16926/06/18(木)23:29:39No.1441216769+>>サンパギータは言いやすい |
| … | 17026/06/18(木)23:29:40No.1441216773そうだねx2そもそも格闘技のモーションは殺意が高い |
| … | 17126/06/18(木)23:29:45No.1441216798+>そんなタイトルのゲームあったよね |
| … | 17226/06/18(木)23:29:57No.1441216867そうだねx1>>そんなタイトルのゲームあったよね |
| … | 17326/06/18(木)23:30:04No.1441216906+リーチはある技はあるっぽいね |
| … | 17426/06/18(木)23:30:07No.1441216921+Pamumukadkadは実際の発音聞いたら意外と覚えやすかったな |
| … | 17526/06/18(木)23:30:16No.1441216975そうだねx5モデリングもさることながら髪下ろしで人見知りモードになるっていう直球のあざとさ出してくるとは思わなかった |
| … | 17626/06/18(木)23:30:17No.1441216984+殴られてるイングとの差があまりにも残酷 |
| … | 17726/06/18(木)23:30:29No.1441217060そうだねx5フィリピン人喜んでるみたいで良かったな |
| … | 17826/06/18(木)23:30:49No.1441217168+>Pamumukadkadは実際の発音聞いたら意外と覚えやすかったな |
| … | 17926/06/18(木)23:30:50No.1441217174+師匠になって欲しかった… |
| … | 18026/06/18(木)23:30:54No.1441217195+多段多いからなんか技振ってたらインパクト割れたわみたいなの多発しそう |
| … | 18126/06/18(木)23:30:57No.1441217218+普通にナイフだったのかと思う反面ポカモガンも炎もビームも十分殺傷能力高いなって |
| … | 18226/06/18(木)23:31:08No.1441217277そうだねx1サンパギータは士郎正宗キャラデザのやつだっけな? |
| … | 18326/06/18(木)23:31:25No.1441217369そうだねx3>フィリピン人喜んでるみたいで良かったな |
| … | 18426/06/18(木)23:31:28No.1441217379+>モデリングもさることながら髪下ろしで人見知りモードになるっていう直球のあざとさ出してくるとは思わなかった |
| … | 18526/06/18(木)23:31:28No.1441217380+>フィリピン人喜んでるみたいで良かったな |
| … | 18626/06/18(木)23:31:29No.1441217386+キンバリーじゃなくてこの子だったらルークジェイミーヤスミンで世代交代感出たのかな |
| … | 18726/06/18(木)23:31:57No.1441217529+フィリピン行ったらスパッツ女子高生いるって本当なのですか? |
| … | 18826/06/18(木)23:32:00No.1441217543+>叫んでもらうしかないだろ |
| … | 18926/06/18(木)23:32:01No.1441217547+まあフィリピン国籍のファイターなんて他の格ゲーでも殆ど見ないからな |
| … | 19026/06/18(木)23:32:15No.1441217619+>素直に可愛くてカッコイ新キャラ作れるんなら最初からやってよ〜 |
| … | 19126/06/18(木)23:32:16No.1441217624そうだねx1>フィリピン人喜んでるみたいで良かったな |
| … | 19226/06/18(木)23:32:18No.1441217632+>フィリピン人喜んでるみたいで良かったな |
| … | 19326/06/18(木)23:32:25No.1441217664そうだねx2この子こそWTでキャラ掘り下げて欲しいんだが?????? |
| … | 19426/06/18(木)23:32:34No.1441217707+俺は4か月後にインド人大歓喜を信じているよ… |
| … | 19526/06/18(木)23:32:34No.1441217708+今頃ハメコが技名の発声練習をしている頃だろう |
| … | 19626/06/18(木)23:32:38No.1441217725+対空コマンドが下下でないことを祈る |
| … | 19726/06/18(木)23:32:46No.1441217771+このキャラとWTで交流したかったな⋯ |
| … | 19826/06/18(木)23:32:52No.1441217798+ガッツリフィリピン要素噛み砕いてるっぽくて現地勢喜んでるのわむ |
| … | 19926/06/18(木)23:32:55No.1441217820+>フィリピン行ったらスパッツ女子高生いるって本当なのですか? |
| … | 20026/06/18(木)23:33:05No.1441217871そうだねx2>キンバリーじゃなくてこの子だったらルークジェイミーヤスミンで世代交代感出たのかな |
| … | 20126/06/18(木)23:33:09No.1441217889そうだねx2このナイフはヘッドバンドにひっかけてるけど切れてないから刃はないぞ |
| … | 20226/06/18(木)23:33:14No.1441217911+>この技ヤバくね?ってのいっぱいあったけど冷静になったら新キャラのPV見るたびに思うやつだなってなった |
| … | 20326/06/18(木)23:33:25No.1441217979+ルークジェイミーキンバリーの立場が無い |
| … | 20426/06/18(木)23:33:30No.1441217999+>キンバリーじゃなくてこの子だったらルークジェイミーヤスミンで世代交代感出たのかな |
| … | 20526/06/18(木)23:33:35No.1441218027+>それダルシムアルジュンの完全ニ択のインドに言える? |
| … | 20626/06/18(木)23:33:52No.1441218086+>対空コマンドが下下でないことを祈る |
| … | 20726/06/18(木)23:33:56No.1441218112そうだねx3本来はナイフを使うんだろうけどここで使ってるのは木刀みたいなもんだろう |
| … | 20826/06/18(木)23:33:58No.1441218126+今更過ぎるけどルークの前腕はもうちょい手加減した太さなら良かった |
| … | 20926/06/18(木)23:34:02No.1441218140+ヨガは手足が伸びてテレポートができるようになる武術なのに呼吸法として使うなんて許されませんよね! |
| … | 21026/06/18(木)23:34:16No.1441218196+振り返ってみるとなんだかんだ新キャラはみんな個性あるよな |
| … | 21126/06/18(木)23:34:18No.1441218202+>>フィリピン行ったらスパッツ女子高生いるって本当なのですか? |
| … | 21226/06/18(木)23:34:19No.1441218207+美人系はハマってると思うんだけどねスト6グラ |
| … | 21326/06/18(木)23:34:20No.1441218211+>本来はナイフを使うんだろうけどここで使ってるのは木刀みたいなもんだろう |
| … | 21426/06/18(木)23:34:31No.1441218263+>スパッツ履いてるのは嘘 |
| … | 21526/06/18(木)23:34:42No.1441218318+>ストは刃物基本NGじゃなかった? |
| … | 21626/06/18(木)23:34:47No.1441218348+強化しやすさにもよる |
| … | 21726/06/18(木)23:34:53No.1441218386+>ルークジェイミーキンバリーの立場が無い |
| … | 21826/06/18(木)23:34:57No.1441218408+>>本来はナイフを使うんだろうけどここで使ってるのは木刀みたいなもんだろう |
| … | 21926/06/18(木)23:35:03No.1441218432+>ヒョー |
| … | 22026/06/18(木)23:35:13No.1441218483+刃物なら市長がナイフ拾って使いますよ |
| … | 22126/06/18(木)23:35:18No.1441218510そうだねx1フィリピンJKって履いてないの!? |
| … | 22226/06/18(木)23:35:18No.1441218513そうだねx4キンバリーに武神流枠取られてるの未だに納得してないから |
| … | 22326/06/18(木)23:35:30No.1441218571+やっぱ武器使うファイナルファイトのキャラはカスっすね |
| … | 22426/06/18(木)23:35:32No.1441218585+>ルークジェイミーキンバリーの立場が無い |
| … | 22526/06/18(木)23:35:33No.1441218587+>ストは刃物基本NGじゃなかった? |
| … | 22626/06/18(木)23:35:33No.1441218591そうだねx1なんか普通に美人じゃない? |
| … | 22726/06/18(木)23:35:34No.1441218593そうだねx4>ジェイミーはめちゃくちゃ人気だろ |
| … | 22826/06/18(木)23:35:34No.1441218595そうだねx3刃物使いだいたいファイナルファイトのキャラじゃないですか |
| … | 22926/06/18(木)23:35:52No.1441218698そうだねx1>フィリピンJKって履いてないの!? |
| … | 23026/06/18(木)23:36:05No.1441218761+>>ルークジェイミーキンバリーの立場が無い |
| … | 23126/06/18(木)23:36:15No.1441218807+ストリートファイトにルールは無用だろ |
| … | 23226/06/18(木)23:36:15No.1441218811+WTのカルロス宮本に皆が蹂躙されたのを忘れたのか |
| … | 23326/06/18(木)23:36:24No.1441218863+>なんか普通に美人じゃない? |
| … | 23426/06/18(木)23:36:24No.1441218867そうだねx1まぁバルログの時点で刃物云々の話は終わってるんだ |
| … | 23526/06/18(木)23:36:28No.1441218891+ボシュはマジで特例で良いからWT追加して色々不完全燃焼な部分どうにかした方がいいよ |
| … | 23626/06/18(木)23:36:43No.1441218962+>ストは刃物基本NGじゃなかった? |
| … | 23726/06/18(木)23:36:51No.1441218993そうだねx1>WTのカルロス宮本に皆が蹂躙されたのを忘れたのか |
| … | 23826/06/18(木)23:37:08No.1441219066+>使用率が豪鬼リュウケンジェイミー+新キャラってのが続いてるんだぞ |
| … | 23926/06/18(木)23:37:08No.1441219068+ロレントがいるんだからなんでもありだよ |
| … | 24026/06/18(木)23:37:17No.1441219119そうだねx2そもそも刃物よりスクリューで死ぬ |
| … | 24126/06/18(木)23:37:31No.1441219203+>キンバリーに武神流枠取られてるの未だに納得してないから |
| … | 24226/06/18(木)23:37:32No.1441219209+何故かストに刃物NGみたいな認識の奴絶対いるんだよな |
| … | 24326/06/18(木)23:37:37No.1441219236そうだねx1Xでちょくちょくフィリピン人とか東南アジア系が歓喜してるの見て |
| … | 24426/06/18(木)23:37:44No.1441219281+ボシュくるならリーフェンもそのうちくるな |
| … | 24526/06/18(木)23:37:47No.1441219295+エスクリマの概要調べたらスペイン人が教えたフェンシング術と土着の武術が混ざってるせいか武器はわりとなんでもいいらしいな |
| … | 24626/06/18(木)23:38:04No.1441219388そうだねx1>何故かストに刃物NGみたいな認識の奴絶対いるんだよな |
| … | 24726/06/18(木)23:38:19No.1441219460+>Xでちょくちょくフィリピン人とか東南アジア系が歓喜してるの見て |
| … | 24826/06/18(木)23:38:21No.1441219474+6の新キャラは皆人気あるな |
| … | 24926/06/18(木)23:38:24No.1441219493+あまり知られていないが武器が無くても固い地面に投げられると人は死ぬ |
| … | 25026/06/18(木)23:38:36No.1441219546+ヒョウッ |
| … | 25126/06/18(木)23:38:36No.1441219554+>何故かストに刃物NGみたいな認識の奴絶対いるんだよな |
| … | 25226/06/18(木)23:38:47No.1441219596そうだねx5ヤスミンお前ストリートファイトやとバリおもろいやん笑✌️ |
| … | 25326/06/18(木)23:38:49No.1441219607+>何故かストに刃物NGみたいな認識の奴絶対いるんだよな |
| … | 25426/06/18(木)23:39:00No.1441219654+Year4発表された時のアニメでは全然惹かれなかったのにトレイラーでマジで可愛くて困惑してる |
| … | 25526/06/18(木)23:39:03No.1441219669+ボシュ採用にナイシャール人も喜んでいます |
| … | 25626/06/18(木)23:39:18No.1441219751+>ボシュくるならリーフェンもそのうちくるな |
| … | 25726/06/18(木)23:39:22No.1441219776+>6の新キャラは皆人気あるな |
| … | 25826/06/18(木)23:39:27No.1441219806+>ボシュ採用にナイシャール人も喜んでいます |
| … | 25926/06/18(木)23:39:27No.1441219808そうだねx2>ボシュ採用にナイシャール人も喜んでいます |
| … | 26026/06/18(木)23:39:31No.1441219833+声優はキュアプレシャスの人か |
| … | 26126/06/18(木)23:39:36No.1441219847+>強化しやすさにもよる |
| … | 26226/06/18(木)23:39:38No.1441219853+素手で当たり前のように数十秒でトラック破壊できる連中だぞ |
| … | 26326/06/18(木)23:39:41No.1441219862+ボシュの妹にあいつ死んだって伝えちゃったんだけど |
| … | 26426/06/18(木)23:39:44No.1441219882+>Year4発表された時のアニメでは全然惹かれなかったのにトレイラーでマジで可愛くて困惑してる |
| … | 26526/06/18(木)23:40:17No.1441220057+>ボシュの妹にあいつ死んだって伝えちゃったんだけど |
| … | 26626/06/18(木)23:40:26No.1441220115+リリーもキンバリーも最初っからこっち出してこいやみたいなアレコスあるけど |
| … | 26726/06/18(木)23:40:50No.1441220230+4のジュリ5のラシードみたいに今後もおなじみになる奴いるかなぁ6は |
| … | 26826/06/18(木)23:40:52No.1441220238+俺の世界のボシュじゃないっぽいから… |
| … | 26926/06/18(木)23:41:05No.1441220294+リリーの髪型はリリーだと一発でわかる個性として強いから… |
| … | 27026/06/18(木)23:41:47No.1441220500+どうせイラストだけ可愛いんだろうなと思ってたからひっくり返ったわ |
| … | 27126/06/18(木)23:41:56No.1441220552+>俺の世界のボシュじゃないっぽいから… |
| … | 27226/06/18(木)23:42:04No.1441220597そうだねx1>>Xでちょくちょくフィリピン人とか東南アジア系が歓喜してるの見て |
| … | 27326/06/18(木)23:42:24No.1441220678+>リリーの髪型はリリーだと一発でわかる個性として強いから… |
| … | 27426/06/18(木)23:42:31No.1441220720+真っ当に神前大会優勝した世界線のボシュだからなあれ… |
| … | 27526/06/18(木)23:42:59No.1441220852+6のキャラだとなんだかんだルークジェイミーマノンマリーザAKIは好きな部類 |
| … | 27626/06/18(木)23:43:11No.1441220923+対空がなんか春麗のやつに似てて↓↓コマンド疑惑があるなぁ |
| … | 27726/06/18(木)23:43:22No.1441220974+>俺の世界のボシュじゃないっぽいから… |
| … | 27826/06/18(木)23:43:42No.1441221077+自爆テロしたはずではボシュ… |
| … | 27926/06/18(木)23:43:43No.1441221083+>対空がなんか春麗のやつに似てて↓↓コマンド疑惑があるなぁ |
| … | 28026/06/18(木)23:43:46No.1441221101+個人的な願望だとAKIは次も出て欲しい |
| … | 28126/06/18(木)23:44:02No.1441221166+モスミンちゃんと技揃ってるといいな |
| … | 28226/06/18(木)23:44:04No.1441221175+ラシードって地味に国籍不明なんだよね |
| … | 28326/06/18(木)23:44:30No.1441221298+>ラシードって地味に国籍不明なんだよね |
| … | 28426/06/18(木)23:44:31No.1441221304+旧キャラは過去技の縛りが無けりゃなぁ |
| … | 28526/06/18(木)23:44:32No.1441221310+>>対空がなんか春麗のやつに似てて↓↓コマンド疑惑があるなぁ |
| … | 28626/06/18(木)23:44:39No.1441221340+ストレートに可愛い6女子キャラ来て嬉しい |
| … | 28726/06/18(木)23:44:51No.1441221382+スト6で真っ当って言い方も変だが武術の構えしてるのが良い |
| … | 28826/06/18(木)23:45:25No.1441221558+ラシードは「古い王家の血をひく高貴な生まれ」だから |
| … | 28926/06/18(木)23:45:27No.1441221566そうだねx1この動きで溜めとか操作に死ぬほど無理がでそう |
| … | 29026/06/18(木)23:45:33No.1441221597+6新キャラでスマッシュヒットした感あるのはジェイミーかな |
| … | 29126/06/18(木)23:46:01No.1441221736+ラシードは主人公だった割に影薄くない |
| … | 29226/06/18(木)23:46:21No.1441221837+めちゃくちゃかわいいのに対戦したらめちゃくちゃウザそうで複雑だよ |
| … | 29326/06/18(木)23:46:24No.1441221849+>ブーメランもソニックみたいな形状だからまさかの溜めキャラか…? |
| … | 29426/06/18(木)23:46:29No.1441221881+その代わり顔が濃い |
| … | 29526/06/18(木)23:46:42No.1441221944そうだねx1>アベルは主人公だった割に影薄くない |
| … | 29626/06/18(木)23:46:43No.1441221947+>ラシードは主人公だった割に影薄くない |
| … | 29726/06/18(木)23:46:43No.1441221953+>スト6で真っ当って言い方も変だが武術の構えしてるのが良い |
| … | 29826/06/18(木)23:46:56No.1441222015+ボシュも見た目はなんも変な尖り無いし人気出そうだよね |
| … | 29926/06/18(木)23:47:04No.1441222066+>やっぱちょっと捻りが欲しいのかねデフォデザインは |
| … | 30026/06/18(木)23:47:11No.1441222105+>めちゃくちゃかわいいのに対戦したらめちゃくちゃウザそうで複雑だよ |
| … | 30126/06/18(木)23:47:29No.1441222186+>ナッシュ…? |
| … | 30226/06/18(木)23:47:37No.1441222232+プレイアブルで来るボシュは俺の事覚えてるの? |
| … | 30326/06/18(木)23:47:44No.1441222269+>デザイナーやディレクターが逆張り野郎なだけ |
| … | 30426/06/18(木)23:47:54No.1441222319+5初出の女キャラは5グラで大分損してると思うから6でリベンジした姿が見たい |
| … | 30526/06/18(木)23:48:13No.1441222414+普段は癒やし系女子高校生なところをWTで見せろよッ |
| … | 30626/06/18(木)23:48:19No.1441222442+>>やっぱちょっと捻りが欲しいのかねデフォデザインは |
| … | 30726/06/18(木)23:48:19No.1441222445+>5初出の女キャラは5グラで大分損してると思うから6でリベンジした姿が見たい |
| … | 30826/06/18(木)23:48:22No.1441222457+社長はセクシーなのは控えて欲しいとか抜かしてるけど開発はガン無視して欲しい |
| … | 30926/06/18(木)23:48:23No.1441222461+>めちゃくちゃかわいいのに対戦したらめちゃくちゃウザそうで複雑だよ |
| … | 31026/06/18(木)23:48:23No.1441222467+令和のキンバリー枠 |
| … | 31126/06/18(木)23:48:42No.1441222565+これキャミィ使いアプデでもほぼ据置きだったらみんな移りそうじゃね |
| … | 31226/06/18(木)23:49:00No.1441222658+波動拳とかの普通の弾とは使用目的がかなり違うものになるのかな |
| … | 31326/06/18(木)23:49:14No.1441222726+>プレイアブルで来るボシュは俺の事覚えてるの? |
| … | 31426/06/18(木)23:49:23No.1441222771+スト6クオリティのメナトとララはちょっとえっちすぎる |
| … | 31526/06/18(木)23:49:27No.1441222782+デフォコスがアレなのは2、3売るためとか偉い人誤魔化すためとか色々言われるけど |
| … | 31626/06/18(木)23:49:34No.1441222814+ララはハゲだし… |
| … | 31726/06/18(木)23:49:41No.1441222850+WTは好物とかも分かるからな |
| … | 31826/06/18(木)23:50:05No.1441222971そうだねx1でもブランカの後にララ出してもやっぱり埋もれたし |
| … | 31926/06/18(木)23:50:16No.1441223034+>ララはハゲだし… |
| … | 32026/06/18(木)23:50:42No.1441223156+そういやスト5のルシアって見た目はスト5のわりに普通に可愛かった記憶あるけど人気あったの? |
| … | 32126/06/18(木)23:50:59No.1441223246そうだねx2というかこういうデザインってシルエットだけで誰か分かるよう意識して作られてる |
| … | 32226/06/18(木)23:51:07No.1441223282+KOFとか真っ当にかっこいいの多かったけど2000以降印象に残ったやつは一部だわ |
| … | 32326/06/18(木)23:51:23No.1441223365+>>ララはハゲだし… |
| … | 32426/06/18(木)23:51:55No.1441223521+>KOFとか真っ当にかっこいいの多かったけど2000以降印象に残ったやつは一部だわ |
| … | 32526/06/18(木)23:52:01No.1441223549+>WTストーリーの追加ももう無いし |
| … | 32626/06/18(木)23:52:01No.1441223556+ララは剃りこみ入れてるよく見たら |
| … | 32726/06/18(木)23:52:43No.1441223810そうだねx2ハイハイハイめっちゃ聞こえるから大会だとコンボの掛け声うるさそう |
| … | 32826/06/18(木)23:52:59No.1441223906そうだねx1>というかこういうデザインってシルエットだけで誰か分かるよう意識して作られてる |
| … | 32926/06/18(木)23:53:07No.1441223947+俺の中のおじが「このキャラKOFぽくね?」って囁いてくる |
| … | 33026/06/18(木)23:53:09No.1441223957+ブランカと比べたら誰が来ても埋もれると思う… |
| … | 33126/06/18(木)23:53:43No.1441224137+ヤスミンのニュートラルのポーズめっちゃよくて思い出したけどヴァイパーはなんであんな変なニュートラルなの |
| … | 33226/06/18(木)23:53:46No.1441224145+なんかやたらまつ毛がこざっぱりとしてるんだよな5の女キャラグラ |
| … | 33326/06/18(木)23:53:53No.1441224180そうだねx1>>>ララはハゲだし… |
| … | 33426/06/18(木)23:54:08No.1441224252+なんか技が軽いというか |
| … | 33526/06/18(木)23:54:14No.1441224276+>>めちゃくちゃかわいいのに対戦したらめちゃくちゃウザそうで複雑だよ |
| … | 33626/06/18(木)23:54:26No.1441224335+大型調整はどんな感じになんのかね |
| … | 33726/06/18(木)23:55:08No.1441224519+>ブランカと比べたら誰が来ても埋もれると思う… |
| … | 33826/06/18(木)23:55:23No.1441224596+巨乳女子高生でデフォのカッコイイ感じと髪下ろしたおとなしい感じのよくばりセットで全方位シコらせに来てるのを感じる |
| … | 33926/06/18(木)23:55:31No.1441224649+>こういうタイプは弱点あるから… |
| … | 34026/06/18(木)23:56:14No.1441224855+多分美人系はスト6のグラフィックと相性良いんだと思う |
| … | 34126/06/18(木)23:56:25No.1441224909+>サイドコーンロウのどこがハゲなんだよ |
| … | 34226/06/18(木)23:56:41No.1441224985+「髪下ろした姿のOutfit追加してくれ」って意見Xで日本も海外も散見されるけど |
| … | 34326/06/18(木)23:56:49No.1441225027+結局は通常技の性能で殆どが決まるしそこは実際にプレイしないと使い勝手分からないから何も分からない… |
| … | 34426/06/18(木)23:57:01No.1441225083そうだねx6>ハゲです |
| … | 34526/06/18(木)23:57:06No.1441225107そうだねx3>多分美人系はスト6のグラフィックと相性良いんだと思う |
| … | 34626/06/18(木)23:57:34No.1441225252+>多分美人系はスト6のグラフィックと相性良いんだと思う |
| … | 34726/06/18(木)23:57:42No.1441225299+>格ゲー界行方不明の兄多すぎ! |
| … | 34826/06/18(木)23:57:48No.1441225338そうだねx1スト6グラと相性最悪なのはロリ顔 |
| … | 34926/06/18(木)23:58:01No.1441225402+>プレイアブルで来るボシュは俺の事覚えてるの? |
| … | 35026/06/18(木)23:58:03No.1441225409+とにかくめっちゃ可愛いってことはわかった |
| … | 35126/06/18(木)23:58:10No.1441225439+>>ハゲです |
| … | 35226/06/18(木)23:58:17No.1441225469+スト2でパッとしないの普通の黒人ボクサーなバイソンとか普通の黒人なディージェイくらいじゃねえかな |
| … | 35326/06/18(木)23:58:32No.1441225541+>スト6グラと相性最悪なのはロリ顔 |
| … | 35426/06/18(木)23:58:37No.1441225565+いや…眉毛はもっと普通でよかったな… |
| … | 35526/06/18(木)23:58:38No.1441225567+ラッシュの性能良さそうなのええな |
| … | 35626/06/18(木)23:58:40No.1441225577+イングリッドと似たような鼻してるけどヤスミンは可愛い |
| … | 35726/06/18(木)23:58:49No.1441225608+>サガットはハゲじゃなくスキンヘッドですって言われても困るでしょ |
| … | 35826/06/18(木)23:59:09No.1441225715+>サガットはハゲじゃなくスキンヘッドですって言われても困るでしょ |
| … | 35926/06/18(木)23:59:16No.1441225743+豪鬼追加された時にマスター行って満足してやめた浅パチャ勢だけどヤスミン可愛すぎて復帰しそう |
| … | 36026/06/18(木)23:59:19No.1441225762+>「髪下ろした姿のOutfit追加してくれ」って意見Xで日本も海外も散見されるけど |
| … | 36126/06/18(木)23:59:25No.1441225796そうだねx2(頭皮に髪の毛が一切隙間無く生えてると思ってる人なのかな⋯) |
| … | 36226/06/18(木)23:59:26No.1441225800そうだねx1>>サガットはハゲじゃなくスキンヘッドですって言われても困るでしょ |
| … | 36326/06/18(木)23:59:35No.1441225864そうだねx2イングリッドは美少女推ししまくらなければ不気味な造形狙ってるのかな?って落としどころはあったのに… |
| … | 36426/06/18(木)23:59:37No.1441225879そうだねx4何で急に髪の話始めたの |
| … | 36526/06/18(木)23:59:53No.1441225951+>スト2でパッとしないの普通の黒人ボクサーなバイソンとか普通の黒人なディージェイくらいじゃねえかな |
| … | 36626/06/19(金)00:00:08No.1441226039+>何で急に髪の話始めたの |
| … | 36726/06/19(金)00:00:20No.1441226125+ネタレスの欧州してるけど俺はガチのハゲなんでハゲの話はそのくらいにしてくれんか |
| … | 36826/06/19(金)00:00:26No.1441226154+>>スト2でパッとしないの普通の黒人ボクサーなバイソンとか普通の黒人なディージェイくらいじゃねえかな |
| … | 36926/06/19(金)00:00:38No.1441226217そうだねx6| |
| … | 37026/06/19(金)00:00:49No.1441226273+>スト2でパッとしないの普通の黒人ボクサーなバイソンとか普通の黒人なディージェイくらいじゃねえかな |
| … | 37126/06/19(金)00:00:52No.1441226281+>>スト6グラと相性最悪なのはロリ顔 |
| … | 37226/06/19(金)00:01:13No.1441226391+>>スト2でパッとしないの普通の黒人ボクサーなバイソンとか普通の黒人なディージェイくらいじゃねえかな |
| … | 37326/06/19(金)00:01:48No.1441226571+リリーは最初は少女設定だったのを無理矢理大人に差し替えたような違和感があるっちゃある |
| … | 37426/06/19(金)00:01:49No.1441226576そうだねx1スト2と一言で言ってもバリエーション多過ぎてそこで追加されたキャラも居るからな… |
| … | 37526/06/19(金)00:02:12No.1441226704+アニメ顔好きなだけじゃん |
| … | 37626/06/19(金)00:02:47No.1441226893+>スト2と一言で言ってもバリエーション多過ぎてそこで追加されたキャラも居るからな… |
| … | 37726/06/19(金)00:03:08No.1441226978そうだねx1アニメ顔特有の目を大きめに表現するをリアル調の3Dだと違和感は出るわな |
| … | 37826/06/19(金)00:03:09No.1441226981そうだねx3スト6キャラは髪型変えたら可愛いから顔の造形は悪くない!って俺がずっと擁護してたのにイングリッドがそれをぶち壊したから嫌い |
| … | 37926/06/19(金)00:03:13No.1441227005そうだねx4>アニメ顔好きなだけじゃん |
| … | 38026/06/19(金)00:03:26No.1441227080そうだねx1まずイングリッドをリアル調にした時あんなロリ顔になるって想像してなかった |
| … | 38126/06/19(金)00:03:42No.1441227166+>>アニメ顔好きなだけじゃん |
| … | 38226/06/19(金)00:03:47No.1441227193そうだねx1つーかマリーザとかめっちゃアニメ顔だよ |
| … | 38326/06/19(金)00:04:00No.1441227268そうだねx4イングはアニメ顔っていうかプリクラ顔っていうか… |
| … | 38426/06/19(金)00:04:06No.1441227303+イングリッドはCAが不気味すぎて全く可愛いと思えなくなった |
| … | 38526/06/19(金)00:04:10No.1441227324+イングリッドは従来のコスが合ってないけどコス3がデフォの新キャラだと思うとかなり良いから |
| … | 38626/06/19(金)00:04:18No.1441227355+人外感があるとか言う全くフォローになってないフォロー好き |
| … | 38726/06/19(金)00:04:19No.1441227357+>>>アニメ顔好きなだけじゃん |
| … | 38826/06/19(金)00:04:19No.1441227360そうだねx5イングリッドは曲とキャラと見た目が一つずつボタンかけ違えたみたいなむず痒さがある |
| … | 38926/06/19(金)00:04:26No.1441227403+DJは素で新キャラだと思ってたらoutfit2でお前だったんかってなったくらいイメチェンしてる |
| … | 39026/06/19(金)00:04:45No.1441227497+別に好きだけどなイングリット |
| … | 39126/06/19(金)00:04:49No.1441227514+スト6の女性だと舞が一番リアル顔だろう |
| … | 39226/06/19(金)00:05:04No.1441227598+DJはあまりにも今回の見た目がベストすぎる |
| … | 39326/06/19(金)00:05:21No.1441227683そうだねx2イングリッドは旧コスが顔周りカバーできる髪の毛一切無くて一番悲惨なのが酷い |
| … | 39426/06/19(金)00:05:22No.1441227691+>スト6の女性だと舞が一番リアル顔だろう |
| … | 39526/06/19(金)00:05:30No.1441227725そうだねx3スト6のキャラみんなデフォルメ効いてる顔でしょ… |
| … | 39626/06/19(金)00:05:34No.1441227748+アルジュンがこんだけちゃんとしてた以上はイングはやっぱ狙ってあの顔だったのかね |
| … | 39726/06/19(金)00:05:52No.1441227848+>>スト6の女性だと舞が一番リアル顔だろう |
| … | 39826/06/19(金)00:05:57No.1441227867そうだねx1おいヤスミンのファンアートがすごい勢いで増えてるぞ!! |
| … | 39926/06/19(金)00:05:58No.1441227868そうだねx2>アルジュンがこんだけちゃんとしてた以上はイングはやっぱ狙ってあの顔だったのかね |
| … | 40026/06/19(金)00:05:58No.1441227877+>>>>アニメ顔好きなだけじゃん |
| … | 40126/06/19(金)00:06:27No.1441228053+>アルジュンがこんだけちゃんとしてた以上はイングはやっぱ狙ってあの顔だったのかね |
| … | 40226/06/19(金)00:06:33No.1441228093+全員分の体操服追加によりついにあったかい服を着る事が出来たDJ |
| … | 40326/06/19(金)00:06:34No.1441228100+>アニメ顔特有の目を大きめに表現するをリアル調の3Dだと違和感は出るわな |
| … | 40426/06/19(金)00:06:39No.1441228121+テレタビーズはアニメじゃないと思うけど |
| … | 40526/06/19(金)00:06:59No.1441228222そうだねx2イングリッドがあの怖くて不気味なモデリングなのはビスクドール意識しててわざとで自称美少女なのはダンが自称最強みたいな感じでイングが痛いやつなだけ |
| … | 40626/06/19(金)00:07:02No.1441228232そうだねx1>名前くらいは覚えようね |
| … | 40726/06/19(金)00:07:08No.1441228266+あのやたらクネクネキャピキャピした動きの方がなにこれ⋯って思ってるイングリッド |
| … | 40826/06/19(金)00:07:11No.1441228294そうだねx2ヤスミンとアルジュンを間違えるくらい情報追ってないのにスレに来て何を語れるんだよ「」… |
| … | 40926/06/19(金)00:07:12No.1441228301そうだねx3ただ批判したいだけでよく知らないのに突っ込んできてるんかな… |
| … | 41026/06/19(金)00:07:13No.1441228307+もしかしてヤスミンを褒めるために他を下げなくてもいいんじゃないか? |
| … | 41126/06/19(金)00:07:15No.1441228317そうだねx2あっちがヤスミン感あるわけではないけどこっちがアルジュンっぽいのはまあわかる |
| … | 41226/06/19(金)00:07:39No.1441228450+>イングリッドがあの怖くて不気味なモデリングなのはビスクドール意識しててわざとで自称美少女なのはダンが自称最強みたいな感じでイングが痛いやつなだけ |
| … | 41326/06/19(金)00:08:03No.1441228563+いまだににらめっこのテリー怖いんだけど俺 |
| … | 41426/06/19(金)00:08:06No.1441228581+>ヤスミンとアルジュンを間違えるくらい情報追ってないのにスレに来て何を語れるんだよ「」… |
| … | 41526/06/19(金)00:08:23No.1441228662+>もしかしてヤスミンを褒めるために他を下げなくてもいいんじゃないか? |
| … | 41626/06/19(金)00:08:30No.1441228695+ゲーム買ってすらいないだろそいつ |
| … | 41726/06/19(金)00:08:47No.1441228796+>>ヤスミンとアルジュンを間違えるくらい情報追ってないのにスレに来て何を語れるんだよ「」… |
| … | 41826/06/19(金)00:08:54No.1441228840+>出来の悪いディズニー映画みたいな連中 |
| … | 41926/06/19(金)00:09:13No.1441228934そうだねx1ヤスミンが割とデザインと近いモデリングだったから余計になんで?感が強いんだよなイングリッド |
| … | 42026/06/19(金)00:09:13No.1441228936+ここだけ聞いてるとイングリット糞不評に聞こえるけどちゃん賛もあるからな |
| … | 42126/06/19(金)00:09:16No.1441228947そうだねx2少なくともマノンを実在性のない顔って言ってる人間の言葉を間に受けるほど愚かではないわ |
| … | 42226/06/19(金)00:09:35No.1441229049+イングリットは衣装3はすばらしいと思う |
| … | 42326/06/19(金)00:10:00No.1441229184そうだねx1>少なくともマノンを実在性のない顔って言ってる人間の言葉を間に受けるほど愚かではないわ |
| … | 42426/06/19(金)00:10:04No.1441229207そうだねx1>春やマノンみたいな人外ではない |
| … | 42526/06/19(金)00:10:09No.1441229234そうだねx4イングリッドは顔がアレな上に薄寒い曲とか自信満々に出してきたのが余計にキモかったんだと思う |
| … | 42626/06/19(金)00:10:09No.1441229240+>おいヤスミンのファンアートがすごい勢いで増えてるぞ!! |
| … | 42726/06/19(金)00:10:24No.1441229321+>二次元としてデフォルメ効いてるのは大前提として比較がそこ二人って舞が日本人顔だからそれは見慣れてるだけだろ |
| … | 42826/06/19(金)00:10:26No.1441229336+>イングリットは衣装3はすばらしいと思う |
| … | 42926/06/19(金)00:10:42No.1441229413+SA2後の額にジョリジョリしてるやつストリートでやって本当に大丈夫なやつ? |
| … | 43026/06/19(金)00:11:00No.1441229508+6のチュンリーみたいな中国人見たことない |
| … | 43126/06/19(金)00:11:06No.1441229546そうだねx4Vのかりんみたいにブスブス言い続けてたら直るかもしれないだろ |
| … | 43226/06/19(金)00:11:34No.1441229704+>SA2後の額にジョリジョリしてるやつストリートでやって本当に大丈夫なやつ? |
| … | 43326/06/19(金)00:11:52No.1441229788+春麗は実は水着で目がすこし調整入ってる |
| … | 43426/06/19(金)00:12:02No.1441229837+>Vのかりんみたいにブスブス言い続けてたら直るかもしれないだろ |
| … | 43526/06/19(金)00:12:04No.1441229852+一応ナイフの刃は潰してるんじゃなかったっけ |
| … | 43626/06/19(金)00:12:07No.1441229862+>SA2後の額にジョリジョリしてるやつストリートでやって本当に大丈夫なやつ? |
| … | 43726/06/19(金)00:12:45No.1441230028+>早見ではない |
| … | 43826/06/19(金)00:12:47No.1441230035+>SA2後の額にジョリジョリしてるやつストリートでやって本当に大丈夫なやつ? |
| … | 43926/06/19(金)00:13:05No.1441230127+にらめっこのとこでちょっと斜め向いてスンとしてる時のイングリッドは良いと思うよ |
| … | 44026/06/19(金)00:13:06No.1441230137+5のさくらも刃牙刃牙言われまくって整形してたよね |
| … | 44126/06/19(金)00:13:13No.1441230176+ガチ武器持ってきたところで杖の方が強いんだよね |
| … | 44226/06/19(金)00:13:15No.1441230185+調整じゃなくてデフォ水着3コスと春麗は化粧が全部違う |
| … | 44326/06/19(金)00:13:58No.1441230413そうだねx7単純にヤスミンかわいいって話がしたいのにあいつがブスこいつがブスって話ばっかしてる… |
| … | 44426/06/19(金)00:15:02No.1441230735+変なのがいるのが新キャラトレーラー後って感じだ |
| … | 44526/06/19(金)00:15:11No.1441230786+杖っつーかサイコパワーっつーか… |
| … | 44626/06/19(金)00:17:16No.1441231447そうだねx2>単純にヤスミンかわいいって話がしたいのにあいつがブスこいつがブスって話ばっかしてる… |
| … | 44726/06/19(金)00:18:34No.1441231859+かといって性能予想もう散々しちゃったし |
| … | 44826/06/19(金)00:18:54No.1441231968そうだねx1直近実装のビジュアル1本で人気だったキャラがああなった一方で新キャラは可愛いんだからまあ比較される流れにはなる |
| … | 44926/06/19(金)00:19:07No.1441232041+不快じゃないだけで満点だよ |
| … | 45026/06/19(金)00:19:13No.1441232076+イングリッドは目デカすぎて下鼻が丸くて口がおちょぼっていうバランスの悪さが目立ちすぎた |
| … | 45126/06/19(金)00:19:19No.1441232104+兄が行方不明になってて探すとかシーズン4にして物語の主人公キャラを出してきた感すごいなヤスミン |
| … | 45226/06/19(金)00:19:35No.1441232200+ブスしか作れないならまだマシで |
| … | 45326/06/19(金)00:19:39No.1441232227そうだねx1むしろもっと声をあげてイングの顔を直させるべき |
| … | 45426/06/19(金)00:20:00No.1441232347そうだねx5>>単純にヤスミンかわいいって話がしたいのにあいつがブスこいつがブスって話ばっかしてる… |
| … | 45526/06/19(金)00:20:24No.1441232471+>空気読めないお前が悪いだろ |
| … | 45626/06/19(金)00:20:40No.1441232552そうだねx1一人でやってんのかてなるくらいは同じ感じのトーンだな |
| … | 45726/06/19(金)00:20:45No.1441232586+イングリッドは目見開けさせすぎアヒル口させすぎっていう |
| … | 45826/06/19(金)00:21:07No.1441232689そうだねx1>いや…眉毛はもっと普通でよかったな… |
| … | 45926/06/19(金)00:21:12No.1441232710+制服着崩し衣装スカート履いてないし上着はシャツの下に隠してる謎衣装だと思ったけど現地のJKスタイルなのか… |
| … | 46026/06/19(金)00:21:19No.1441232755そうだねx1春麗もマノンも大人な美人だと思うけどなぁ |
| … | 46126/06/19(金)00:21:43No.1441232872そうだねx1髪下ろした時の太眉可愛い |
| … | 46226/06/19(金)00:22:08No.1441232980そうだねx1>春麗もマノンも大人な美人だと思うけどなぁ |
| … | 46326/06/19(金)00:22:19No.1441233031+次からは自分でスレ立ててブスブス言ってくださいね |
| … | 46426/06/19(金)00:22:30No.1441233091+ずっと顔叩きしてる「」は同じ奴だから |
| … | 46526/06/19(金)00:23:06No.1441233257そうだねx2>ずっと顔叩きしてる「」は同じ奴だから |
| … | 46626/06/19(金)00:23:18No.1441233322+>まず髪型が変 |
| … | 46726/06/19(金)00:23:41No.1441233448+エアプ認定してた方がハブに来なかったのに歴史改変してるじゃん |
| … | 46826/06/19(金)00:24:11No.1441233610そうだねx1結局格ゲーやる上で一番大事なのはキャラの顔なんだよ |
| … | 46926/06/19(金)00:24:44No.1441233795+>>まず髪型が変 |
| … | 47026/06/19(金)00:25:38No.1441234072+どんなにイケメンでもハゲはモテねえんだよなあ |
| … | 47126/06/19(金)00:25:44No.1441234096+歴史改変とか何言ってんだ顔叩きしてるやつ来なかったじゃん |
fu6856721.jpg fu6856629.jpg fu6856630.jpg fu6856786.jpg 1781790802033.png