二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781791164079.png-(417571 B)
417571 B26/06/18(木)22:59:24No.1441206814+ 00:35頃消えます
21時から劇場公開が終映する超かぐや姫を同時視聴してるよ

21時ぴったりにネトフリのロゴが出る所から再生スタートしたよ
https://www.netflix.com/jp/title/81756595

23時30分からはReplyのMVを見るよ
http://y2u.be/QiSE1n_X4qU

時刻合わせ
https://www.nict.go.jp/JST/JST5.html
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)23:00:59No.1441207353そうだねx1
キラキラの超かぐや姫はもう終映です
226/06/18(木)23:01:30No.1441207548+
パーフェクトコミュニケーション
326/06/18(木)23:02:07No.1441207759+
しょうちゃんは松田松陰なの…?
426/06/18(木)23:02:39No.1441207913そうだねx1
(楽しいことしか話してないな…)
526/06/18(木)23:03:18No.1441208142そうだねx2
*(∴՞・ㇸ・՞)イクゾー
626/06/18(木)23:04:16No.1441208477+
>*(∴՞・ㇸ・՞)イクゾー
デッデッデデデデ カーン!
726/06/18(木)23:04:17No.1441208484+
彩葉よくヤチヨが辛いこと話してないって気がついたよね
826/06/18(木)23:04:17No.1441208487+
デカパイ感謝💢💢💢💢💢💦💦💦💦💦💦💦
926/06/18(木)23:04:36No.1441208593+
人気投票10位のワインニキ
1026/06/18(木)23:04:38No.1441208607+
ぬいぐるみ売ってよ
1126/06/18(木)23:05:19No.1441208816そうだねx2
自認ヤチヨになりかける彩葉
1226/06/18(木)23:05:45No.1441208939そうだねx4
映画館で観たい⋯
1326/06/18(木)23:06:03No.1441209039+
言えたじゃねえか…
1426/06/18(木)23:06:11No.1441209093+
親の顔より見た顔
1526/06/18(木)23:06:46No.1441209298+
しっとり仲良しのやつ
1626/06/18(木)23:07:23No.1441209488そうだねx1
>映画館で観たい⋯
バルト9に向かえばそういうことも…
1726/06/18(木)23:07:35No.1441209560+
え?いろPあっさり磯婆に乗り換えたの…?
1826/06/18(木)23:07:46No.1441209618そうだねx1
8000年に追いついた矢先にかぐやと一緒に爆走しだすのいいよね…
うおっ速すぎ…
1926/06/18(木)23:08:07No.1441209734そうだねx2
かぐやちゃん捨てられて可哀想💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
ふざけんな磯婆💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
2026/06/18(木)23:08:12No.1441209762+
最新ピンナップがなんとも言えないすぎるfu6856677.jpg
2126/06/18(木)23:08:12No.1441209765+
8000年を数時間で履修してきた女だ
2226/06/18(木)23:08:18No.1441209805+
帝様は朝日くんなの…?
2326/06/18(木)23:08:55No.1441210036+
>最新ピンナップがなんとも言えないすぎるfu6856677.jpg
かぐやの水着って似たデザインが実在するタイプなのかな…
2426/06/18(木)23:09:36No.1441210271+
YC型見せて…
2526/06/18(木)23:10:07No.1441210465+
ブレイクスル―何個破ったらこの体が作れるのか…
2626/06/18(木)23:10:13No.1441210498そうだねx2
https://lawson-print.com/products/categories/cho-kaguyahime
ローソンでプリントできるのもよろしくね!
2726/06/18(木)23:10:27No.1441210576そうだねx1
いわば…超ウルトラスーパーかぐや姫!か!
2826/06/18(木)23:10:30No.1441210604そうだねx1
超スーパーウルトラかぐや姫!
2926/06/18(木)23:10:31No.1441210609そうだねx1
いわば⋯超かぐや姫!か
3026/06/18(木)23:10:32No.1441210615そうだねx3
いわば…超ウルトラスーパーかぐや姫か!
3126/06/18(木)23:10:45No.1441210692そうだねx1
言わば…超ウルトラスーパーかぐや姫か!
3226/06/18(木)23:10:59No.1441210769+
いわば・・・超かぐや姫!か
3326/06/18(木)23:11:03No.1441210791+
監督のレス多いな…
3426/06/18(木)23:11:16No.1441210883そうだねx5
夏吉ゆうこ
@__yuuuumr__
明日は
#超かぐや姫 卒業記念舞台挨拶です!
配信でもぜひ見届けてください🌙✨

なにやらおしらせが…!
3526/06/18(木)23:11:19No.1441210907+
>ブレイクスル―何個破ったらこの体が作れるのか…
間近なの!って自覚出来るのも凄い話だよな
3626/06/18(木)23:11:43No.1441211032+
So, in a way… Cosmic Princess Kaguya, huh!
3726/06/18(木)23:11:58No.1441211117+
>YC型見せて…
俺の妄想でしかないんだけどヤッチョってツクヨミ内でもすぐ空中に浮こうとするから現実に適応出来ないとかあったりしそう
3826/06/18(木)23:12:11No.1441211201+
rayはこの作品のために書き下ろした曲なんだろ
3926/06/18(木)23:12:25No.1441211266+
この歌超かぐや姫のことだ…
4026/06/18(木)23:12:54No.1441211414+
bumpにお願いして作曲してもらったんだろうなこの曲…
4126/06/18(木)23:12:59No.1441211440そうだねx2
ここまでお付き合いありがとうね
この後23時30分からはReplyのMVを見るよ
http://y2u.be/QiSE1n_X4qU

時刻合わせ
https://www.nict.go.jp/JST/JST5.html
4226/06/18(木)23:13:10No.1441211512+
>rayはこの作品のために書き下ろした曲なんだろ
10年前からこれを想定して描き下ろしたバンプは宇宙人か?
4326/06/18(木)23:13:25No.1441211580+
BUMPの2番歌詞は…ヤチヨなの…?
4426/06/18(木)23:14:20No.1441211867+
いやあ短いようで長かったですねこの一週間
4526/06/18(木)23:15:01No.1441212097+
まるで4か月くらいたったような一週間だった
4626/06/18(木)23:15:08No.1441212126そうだねx1
最終上映から帰ってきたらなんかやってる...
4726/06/18(木)23:15:53No.1441212388+
毎週楽しかった…楽しかったんだ…
4826/06/18(木)23:16:00No.1441212434そうだねx2
メルトのMVも欲しい…
4926/06/18(木)23:16:24No.1441212574+
これは芦花の心情を作曲したんだろ?!
5026/06/18(木)23:17:40No.1441212970+
>10年前からこれを想定して描き下ろしたバンプは宇宙人か?
バンプの藤原は未来人って別のアーティストに言われてたな
5126/06/18(木)23:19:21No.1441213540+
>>10年前からこれを想定して描き下ろしたバンプは宇宙人か?
>バンプの藤原は未来人って別のアーティストに言われてたな
藤原は…未来から来たの‥・?
5226/06/18(木)23:19:42No.1441213670+
🦌今すぐ私を抱きしめて
🦌なんてね
5326/06/18(木)23:20:04No.1441213790+
>🦌今すぐ私を抱きしめて
>🦌なんてね
芦花をオチに使うな〜!
5426/06/18(木)23:20:09No.1441213826+
蛇足〜!
5526/06/18(木)23:20:10No.1441213827+
🦌(なんてね)
5626/06/18(木)23:20:10No.1441213829+
蛇足〜
5726/06/18(木)23:20:11No.1441213833+
蛇足ぅ〜
5826/06/18(木)23:20:13No.1441213846+
蛇足ぅ〜!
5926/06/18(木)23:20:14No.1441213849+
蛇足ぅ〜!
6026/06/18(木)23:20:16No.1441213861+
蛇足ぅ〜!
6126/06/18(木)23:21:42No.1441214325そうだねx1
蛇足の言い方は学生時代の彩葉っぽいから
やりたいことが出来たからさほど経ってないタイミングなのかな?
6226/06/18(木)23:21:50No.1441214372+
いろPが踊った〜!!!
6326/06/18(木)23:21:51No.1441214378+
いろPが踊った〜!!!
6426/06/18(木)23:21:53No.1441214387+
いろPが踊った〜!!!
6526/06/18(木)23:22:04No.1441214432+
早く寝るつもりだったのに実況眺めてたから一緒に見た方よかったな…?
6626/06/18(木)23:22:11No.1441214468+
大丈夫だ
6726/06/18(木)23:22:11No.1441214470+
大丈夫だ
6826/06/18(木)23:22:11No.1441214471+
大丈夫だ
6926/06/18(木)23:22:12No.1441214473+
大丈夫だ
7026/06/18(木)23:22:13No.1441214478+
大丈夫だ
7126/06/18(木)23:22:15No.1441214490+
大丈夫だ
7226/06/18(木)23:22:17No.1441214497+
もしかしてさ舞台挨拶見てそのまま本編同時視聴する「」ッチョ居たりする感じ?
7326/06/18(木)23:22:44No.1441214647+
供給の絶えない4ヶ月でやんした…
7426/06/18(木)23:23:01No.1441214736+
>もしかしてさ舞台挨拶見てそのまま本編同時視聴する「」ッチョ居たりする感じ?
金曜日の「」ッチョがやるよ
7526/06/18(木)23:23:07No.1441214780+
>供給の絶えない4ヶ月でやんした…
めでたし めでたし
7626/06/18(木)23:23:09No.1441214798+
1週間限定上映秒で終わった〜
7726/06/18(木)23:23:27No.1441214892+
>>もしかしてさ舞台挨拶見てそのまま本編同時視聴する「」ッチョ居たりする感じ?
>金曜日の「」ッチョがやるよ
曜日制だったことに驚きだよ
7826/06/18(木)23:23:35No.1441214934+
タイミング取れる一部だけだけどエア実況楽しかった
7926/06/18(木)23:23:50No.1441215004そうだねx2
もしや…?18時30分から同時視聴すればそのまま舞台挨拶の配信観られるのでは…?
8026/06/18(木)23:23:54No.1441215024+
>>>もしかしてさ舞台挨拶見てそのまま本編同時視聴する「」ッチョ居たりする感じ?
>>金曜日の「」ッチョがやるよ
>曜日制だったことに驚きだよ
いろアンはゲリラ的にやるよ
8126/06/18(木)23:24:28No.1441215209+
私、成長したよ?
これからも自認実況で超かぐや姫を見続けるし、
映画がなくても十分ハッピーエンド…
8226/06/18(木)23:24:35No.1441215244そうだねx2
>曜日制だったことに驚きだよ
ここしばらくずっと金土日でやってたんだよ
なんかいろアンが生えてきた
8326/06/18(木)23:24:53No.1441215329+
>>曜日制だったことに驚きだよ
>ここしばらくずっと金土日でやってたんだよ
>なんかいろアンが生えてきた
ホラーか何か?
8426/06/18(木)23:25:11No.1441215416+
金土日の「」チヨが3人いて不定期の「」チヨといろアンがいるはず・…
8526/06/18(木)23:25:12No.1441215422+
THEキャラ CAFE STANDの事後通販が一昨日から始まってるのよ
https://www.the-chara.com/view/search?search_category=ct4722
7月2日からはスイパラと京都のTSUTAYAでコラボも始まるのよ
何なのよ⋯コラボが多いじゃないのよ⋯忙しくて悲しむ暇もないじゃないのよ⋯
8626/06/18(木)23:25:39No.1441215563そうだねx1
立川でさっきまで観てたけどやっぱり劇場で観れなくなるの寂しいな…
8726/06/18(木)23:25:46No.1441215610+
>曜日制だったことに驚きだよ
今は金曜日と土曜日と日曜日担当がいてどれも超かぐや姫の後にネトフリの名作映画を見てる
来週から火曜担当も増える
8826/06/18(木)23:25:55No.1441215664そうだねx1
いろアンは月人に乗っ取られた人のアバターみたいに急に変化するからな…
8926/06/18(木)23:26:55No.1441215967+
台風で電車が止まりそうだからと言っていろアン実況し始めたのは恐怖を感じた
9026/06/18(木)23:26:59No.1441215984+
Blu-rayでいろかぐVerのreplyのMV追加されるしそれ使ったリバイバル上映とかやってくれないかな
9126/06/18(木)23:27:02No.1441216007+
金曜日は「」チヨだけど超かぐや姫はあんまり観てないイメージだった
9226/06/18(木)23:27:20No.1441216104+
>台風で電車が止まりそうだからと言っていろアン実況し始めたのは恐怖を感じた
なんせ台風のすることですから…
9326/06/18(木)23:27:25No.1441216123+
>いろアンは月人に乗っ取られた人のアバターみたいに急に変化するからな…
こわ〜…
9426/06/18(木)23:27:38No.1441216185+
このお話しにはまだ続きがある…
私やりたいことができた!
ほんとのハッピーエンド(川崎・立川)まで付き合ってよね!
9526/06/18(木)23:27:43No.1441216203+
>いろアンは月人に乗っ取られた人のアバターみたいに急に変化するからな…
「」こういうの好きだからな〜w
9626/06/18(木)23:27:48No.1441216230+
立川終わった…と思ったらまた同時再生しとったんかおのれら!
9726/06/18(木)23:27:48No.1441216234そうだねx2
今日びっくりしたのは本当に金土日別の「」ッチョで昼間のスレでスケジュール調整しようとしてたこと
9826/06/18(木)23:28:09No.1441216339+
>台風で電車が止まりそうだからと言っていろアン実況し始めたのは恐怖を感じた
いろアン実況するとは言ってないスレ「」
9926/06/18(木)23:28:15No.1441216368そうだねx4
君のいう舞台挨拶を俺も見てみたかった
10026/06/18(木)23:28:36No.1441216460+
>>台風で電車が止まりそうだからと言っていろアン実況し始めたのは恐怖を感じた
>なんせ台風のすることですから…
今日は超かぐや姫を見たあとに劇パトを見るよ
10126/06/18(木)23:28:46No.1441216514そうだねx1
>台風で電車が止まりそうだからと言っていろアン実況し始めたのは恐怖を感じた
翌日電車が止まらず大丈夫だの顔になる「」ぐや
10226/06/18(木)23:28:47No.1441216524そうだねx1
>台風で電車が止まりそうだからと言っていろアン実況し始めたのは恐怖を感じた
その後もなんかかぐや姫スレで盛り上がってじゃあ同時視聴しようぜってなって始まった時はなんでぇ!?ってなった
10326/06/18(木)23:28:56No.1441216566そうだねx1
明日からの予定
金曜日 YouTube公式チャンネルの動画→舞台挨拶配信→超かぐや姫!
土曜日 超かぐや姫!→新幹線大爆破→新幹線大爆破
日曜日 超かぐや姫!→MAMA
火曜日 超かぐや姫!→神々の山嶺
10426/06/18(木)23:29:01No.1441216594+
>今日びっくりしたのは本当に金土日別の「」ッチョで昼間のスレでスケジュール調整しようとしてたこと
でもあの光景を本当に複数体のヤッチョでやってる脳内フィルターかけたらいろPの気持ちわかるんだよね
10526/06/18(木)23:29:06No.1441216621+
ログ確認したら明日の同時視聴は以下の予定みたい
19時20分から 麒麟・川島明スペシャルインタビュー
19時40分から 超かぐや姫!について超語る!公開記念特番
20時30分から『超かぐや姫!』劇場公開記念舞台挨拶
21時から“最後のファンサだ!”卒業記念舞台挨拶
21時50分(仮)から 超かぐや姫!
10626/06/18(木)23:29:18No.1441216681+
>君のいう舞台挨拶を俺も見てみたかった
極上の舞台挨拶は時間が経つほど自慢できる
良いことばかりさ
10726/06/18(木)23:29:44No.1441216787+
>その後もなんかかぐや姫スレで盛り上がってじゃあ同時視聴しようぜってなって始まった時はなんでぇ!?ってなった
流れるようにワンニャン時空伝見るのが決まったのも怖いよ
10826/06/18(木)23:30:00No.1441216880+
また
10926/06/18(木)23:30:01No.1441216890+
また
11026/06/18(木)23:30:02No.1441216897+
また
11126/06/18(木)23:30:03No.1441216899+
いわば…超ウルトラスーパーかぐや姫か!
11226/06/18(木)23:30:08No.1441216927+
また
11326/06/18(木)23:30:15No.1441216969そうだねx3
俺は来週の京都のスタッフトークショーが電話予約で取れなかったのをまだ引きづってる
11426/06/18(木)23:30:20No.1441216996+
また
11526/06/18(木)23:30:27No.1441217045+
無題
11626/06/18(木)23:30:35No.1441217093そうだねx1
結婚式ソングの時間だ
11726/06/18(木)23:30:42No.1441217130+
まだ無題
11826/06/18(木)23:30:43No.1441217137+
>俺は来週の京都のスタッフトークショーが電話予約で取れなかったのをまだ引きづってる
令和やぞ
11926/06/18(木)23:30:51No.1441217178+
>金曜日は「」チヨだけど超かぐや姫はあんまり観てないイメージだった
映画3本連続は流石にきついから仕方なく超かぐや姫部分はMVとかを実況で補うって前に言ってた
12026/06/18(木)23:30:54No.1441217193+
>俺は来週の京都のスタッフトークショーが電話予約で取れなかったのをまだ引きづってる
キャンセル待ちで取れると良いね…
12126/06/18(木)23:30:57No.1441217208そうだねx1
劇場で聞けてめっちゃ感動した
12226/06/18(木)23:30:58No.1441217225+
>俺は来週の京都のスタッフトークショーが電話予約で取れなかったのをまだ引きづってる
今日一日引きずってるな…
12326/06/18(木)23:31:03No.1441217246+
>俺は来週の京都のスタッフトークショーが電話予約で取れなかったのをまだ引きづってる
あの席数で電話予約オンリーで平日日中スタートは無理過ぎる…
12426/06/18(木)23:31:07No.1441217273+
>>俺は来週の京都のスタッフトークショーが電話予約で取れなかったのをまだ引きづってる
>令和やぞ
今は昔…
12526/06/18(木)23:31:20No.1441217342+
劇中で流れた時はその時の怒涛の展開のインパクトの方が強かったけど
後でぶいあーる!でフルを聴いたら超かぐや姫!で一番好きな歌になった
12626/06/18(木)23:31:26No.1441217375+
>21時から“最後のファンサだ!”卒業記念舞台挨拶
>21時50分(仮)から 超かぐや姫!
余韻でそれどころじゃないかもしれない
12726/06/18(木)23:31:30No.1441217393+
>>俺は来週の京都のスタッフトークショーが電話予約で取れなかったのをまだ引きづってる
>今日一日引きずってるな…
もしかして新幹線と宿の予約先にしてた「」かもしれん
12826/06/18(木)23:32:01No.1441217552+
これは思い出ですわ…
12926/06/18(木)23:32:02No.1441217559+
ReplyのMVの歌詞の色的に紫はヤチヨ担当っぽい雰囲気あるよね
それはそれとしてかぐやと彩葉の2人パートとも受け取ってるけど
13026/06/18(木)23:32:37No.1441217722+
>映画3本連続は流石にきついから仕方なく超かぐや姫部分はMVとかを実況で補うって前に言ってた
まるで土日の「」チヨ達が人間辞めてるみたいな…
13126/06/18(木)23:32:38No.1441217723そうだねx2
>余韻でそれどころじゃないかもしれない
発表内容によるけど実況そっちのけで語り合いになりそう
13226/06/18(木)23:32:52No.1441217799そうだねx3
ぶいあーるであんな話聞いた後にReplyのMV流すよはさ
遠出してでも見たくなるじゃんね
13326/06/18(木)23:33:36No.1441218031+
好きな物にずっとまみれて(かぐやラッシュ)好き
13426/06/18(木)23:33:41No.1441218050+
そもそも超かぐや姫が平日に見るには思い尺なんだよ!!!
でも見ちゃう…
13526/06/18(木)23:33:49No.1441218076+
>まるで土日の「」チヨ達が人間辞めてるみたいな…
日曜日は超かぐや姫の後に見る映画は1つだけだから…
毎回2つ見る上にこの前はドラえもんも追加した土曜日はおかしいのはそう
13626/06/18(木)23:33:50No.1441218082+
愛だよねぇ
13726/06/18(木)23:34:20No.1441218209そうだねx2
早くまたぶいあーる実況したい
13826/06/18(木)23:34:30No.1441218261そうだねx1
配信された時から思ったけどやっぱこれ結婚披露宴で流すやつだよな
13926/06/18(木)23:34:41No.1441218315+
>立川終わった…と思ったらまた同時再生しとったんかおのれら!
もうすぐ本当の最後回(新宿バルト9深夜)が始まる…
14026/06/18(木)23:34:42No.1441218317そうだねx1
欲を言えば立川と川崎の最後に流れるMVはRayとReplyは順番逆で聞きたかった…
14126/06/18(木)23:34:43No.1441218323+
めでたしめでたし
14226/06/18(木)23:34:54No.1441218394+
俺の中で超かぐや姫!の真のEDはこの先聴けるいろかぐ版Replyの3番なんだ
14326/06/18(木)23:35:00No.1441218420そうだねx1
>そもそも超かぐや姫が平日に見るには思い尺なんだよ!!!
>でも見ちゃう…
最初はそう思っていたけど慣れると毎日でも行けちゃうんだよな…
14426/06/18(木)23:35:14No.1441218490そうだねx1
>最初はそう思っていたけど慣れると毎日でも行けちゃうんだよな…
うどんか何か…?
14526/06/18(木)23:35:44No.1441218652そうだねx1
>明日からの予定
>金曜日 YouTube公式チャンネルの動画→舞台挨拶配信→超かぐや姫!
>土曜日 超かぐや姫!→新幹線大爆破→新幹線大爆破
>日曜日 超かぐや姫!→MAMA
>火曜日 超かぐや姫!→神々の山嶺
火曜日は何なのよ⋯
14626/06/18(木)23:35:56No.1441218720そうだねx1
>欲を言えば立川と川崎の最後に流れるMVはRayとReplyは順番逆で聞きたかった…
同じ事を思いながら3回観たけどReplyのMVがグランドエンディング感あるよね…
14726/06/18(木)23:35:57No.1441218722+
>もうすぐ本当の最後回(新宿バルト9深夜)が始まる…
平日に深夜回るのは選ばれた者の遊びよな
14826/06/18(木)23:36:14No.1441218805+
超かぐや姫の楽曲の中で一番好きだなreply
ゴメン嘘全部同じくらい好き
14926/06/18(木)23:36:18No.1441218822そうだねx1
>火曜日は何なのよ⋯
知らんなんか新しく湧いてきた…
15026/06/18(木)23:36:21No.1441218849+
土曜の方は来週ぶいあーる!とエッジランナーズで再来週は自認芦花実況なのよね...
楽しみだけど蛮行にもほどがある
15126/06/18(木)23:36:24No.1441218864そうだねx2
君といたあの部屋も電子の海も
胸のなかつめ込んで タカラバコにしまおう

君といたあの部屋へ電子の海へ
もう一度飛び込んで タカラバコにしちゃおう
ってワードや言い回しを被せながら別れから再会に転化する構成が最高なんですよ
15226/06/18(木)23:36:25No.1441218875+
>あの席数で電話予約オンリーで平日日中スタートは無理過ぎる…
だから現地窓口予約オンリーならあきらめもつきやすかったのに…
15326/06/18(木)23:36:44No.1441218965そうだねx1
立川から新宿でも間に合うな…と思ったけど流石にリタイアした
帰れなくなっちゃう
15426/06/18(木)23:36:47No.1441218977+
>土曜の方は来週ぶいあーる!とエッジランナーズで再来週は自認芦花実況なのよね...
>楽しみだけど蛮行にもほどがある
これも全部ワンニャン時空伝のせい
15526/06/18(木)23:37:07No.1441219062+
俺さっきまで立川いたけどもしここで中央線がコケたら家帰れなくなる綱渡りよ
15626/06/18(木)23:37:35No.1441219223そうだねx2
作ったけど存在忘れてたやつ貼る
同時視聴の待ち時間にでも
https://cytube.mm428.net/r/Tsukuyomi
15726/06/18(木)23:37:42No.1441219274+
劇場で二時間使うのと
サブスクで二時間使うのはなんか腰の重さが違うんだな
劇場なら毎週見れたけどサブスクだと毎週見る気んがなかなか起きない
15826/06/18(木)23:37:45No.1441219286+
明日の発表がワクワクとドキドキで眠れない
映画化だろうか…
15926/06/18(木)23:37:46No.1441219293そうだねx2
>>欲を言えば立川と川崎の最後に流れるMVはRayとReplyは順番逆で聞きたかった…
>同じ事を思いながら3回観たけどReplyのMVがグランドエンディング感あるよね…
個人的には物語を振り返るエンディングでハッピーエンドのその先へ!ってなるrayで締めるのがいいなって思った
16026/06/18(木)23:38:22No.1441219478そうだねx1
>劇場なら毎週見れたけどサブスクだと毎週見る気んがなかなか起きない
だからこうして自認〇〇実況で名作を見る
16126/06/18(木)23:38:38No.1441219560+
>俺さっきまで立川いたけどもしここで中央線がコケたら家帰れなくなる綱渡りよ
本編が長いから遠征勢には中々につらいよな
16226/06/18(木)23:38:57No.1441219640そうだねx2
>君といたあの部屋も電子の海も
>胸のなかつめ込んで タカラバコにしまおう
>が
>君といたあの部屋へ電子の海へ
>もう一度飛び込んで タカラバコにしちゃおう
>ってワードや言い回しを被せながら別れから再会に転化する構成が最高なんですよ
かぐやパートで彩葉のことを「君だけの彩」と表現するのも好きだし、彩葉パートでかぐやのことを「君だけの声」と表現するの好き
replyはフルで聞いてこその曲だよね
16326/06/18(木)23:38:58No.1441219643そうだねx1
>明日の発表がワクワクとドキドキで眠れない
うn
>映画化だろうか…
うん?
16426/06/18(木)23:39:25No.1441219792+
土曜日の「」は辻の実況スレで見かけて駄目だった
16526/06/18(木)23:39:44No.1441219878+
>劇場で二時間使うのと
>サブスクで二時間使うのはなんか腰の重さが違うんだな
>劇場なら毎週見れたけどサブスクだと毎週見る気んがなかなか起きない
分かるそう思ってた
けど俺は5月頭にハマってからネトフリで毎日見てる…映画苦手なのに…
16626/06/18(木)23:39:53No.1441219935+
>土曜日の「」は辻の実況スレで見かけて駄目だった
そういや気にしたことなかったけど辻も複数個体いたりするのか
16726/06/18(木)23:39:55No.1441219944+
超かぐや姫!
ハリウッドで実写制作決定!
16826/06/18(木)23:40:05No.1441219994+
>>明日の発表がワクワクとドキドキで眠れない
>うn
>>映画化だろうか…
>うん?
超かぐや姫!2
今度は戦争だ!
16926/06/18(木)23:40:05No.1441219999+
自認「」ッチョってもしかして凄い蛮行では?
17026/06/18(木)23:40:40No.1441220190そうだねx3
>自認「」ッチョってもしかして凄い蛮行では?
あっこいつふじゅ〜が切れてきたな
17126/06/18(木)23:40:44No.1441220210そうだねx1
>土曜の方は来週ぶいあーる!とエッジランナーズで再来週は自認芦花実況なのよね...
>楽しみだけど蛮行にもほどがある
ここでエッジランナーズ初見しようと思ってる
多分蛮行
17226/06/18(木)23:40:50No.1441220228+
>けど俺は5月頭にハマってからネトフリで毎日見てる…映画苦手なのに…
毎日は凄いな…
BGM代わりだとしても…
17326/06/18(木)23:41:06No.1441220309+
>>映画化だろうか…
>うん?
超かぐや姫はNetflixオリジナル長編アニメであって映画ではないから…
17426/06/18(木)23:41:08No.1441220318+
>超かぐや姫!2
>今度は戦争だ!
ついに城が変形する超かぐやロボが見れるのか…
17526/06/18(木)23:41:38No.1441220461+
>土曜日の「」は辻の実況スレで見かけて駄目だった
辻とヤッチョの悪魔合体...
17626/06/18(木)23:41:39No.1441220470+
>>土曜日の「」は辻の実況スレで見かけて駄目だった
>そういや気にしたことなかったけど辻も複数個体いたりするのか
GWの歴代劇場版一挙を企画するのは毎年同じ「」
ただその人はGWのうち一日は確定で仕事だから代理で立てる「」も決まってる
17726/06/18(木)23:41:46No.1441220496+
劇場版超かぐや姫って実際どんくらいあり得るんだろ
BD予約好調ならワンチャないかな?
17826/06/18(木)23:41:55No.1441220544+
>自認「」ッチョってもしかして凄い蛮行では?
ワンニャン時空伝のせいだから…
17926/06/18(木)23:42:23No.1441220670+
超かぐや姫!
接触編
18026/06/18(木)23:42:47No.1441220795+
超かぐや姫!
真かぐや姫!
大かぐや姫!
激かぐや姫!
18126/06/18(木)23:42:49No.1441220801そうだねx1
https://x.com/cafu_te/status/2067550282318528840
クラファンと感謝祭運営の人が出てた講演聞いてきたけど
金額は言えないが100-140%でも納得できる物が作れる額を設定してたらしい
50倍集まっちゃったね...
観た人手を挙げてもやってたけど半数以上は手を挙げてたと思う
18226/06/18(木)23:42:54No.1441220825+
>辻とヤッチョの悪魔合体...
実際来月はコナン見る週2つあるんだよな…
ベイカー街の時の軌跡はもう起こらないだろうけど
18326/06/18(木)23:43:11No.1441220929そうだねx2
俺はクラファン5000%突破した訳の分からない売れ方してるのがあると聞いて何となく劇場に行って何となく何回も劇場に行って気が付いたらハマっていた「」!
後から二月上旬辺りに一週間限定で始まったのがずっとやってるとか深夜料金適用無いとか知った
特捜版だけは公式が追加予約出してくれたおかげで手に入れられそうだけどそれ以外はもう諦めた「」!
18426/06/18(木)23:43:27No.1441221005+
>超かぐや姫はNetflixオリジナル長編アニメであって映画ではないから…
そういやそうだった…
劇場公開に慣れ過ぎてその認識完全に消えてた
18526/06/18(木)23:44:12No.1441221207そうだねx1
ぶいあーる!の頃に見始めたから本当に一ヶ月くらいドタバタと楽しい思い出を振りまいて超かぐや姫!は去って行っちゃった
18626/06/18(木)23:44:17No.1441221231+
俺は「」が面白い言ってるから初見を劇場で感激してReplay聞いてずっと泣いた「」!
劇場は7回見た
18726/06/18(木)23:44:22No.1441221262+
でも見るなら行間が見れるショート動画(168分)で見たい…
18826/06/18(木)23:44:45No.1441221361+
>https://x.com/cafu_te/status/2067550282318528840
>クラファンと感謝祭運営の人が出てた講演聞いてきたけど
こんなのあったんだ…
18926/06/18(木)23:44:58No.1441221419そうだねx1
これはここだけの秘密なんだが
https://lawson-print.com/products/categories/cho-kaguyahime
ローソンプリントは手軽に買える割にいいシーン揃っててちょっと印刷して飾る分には結構満足度高いよ
特に場面写真50はマストだぞ
19026/06/18(木)23:45:43No.1441221645+
>クラファンと感謝祭運営の人が出てた講演聞いてきたけど
>金額は言えないが100-140%でも納得できる物が作れる額を設定してたらしい
>50倍集まっちゃったね...
あしびかんぱにーの講演東京でやってたんだ
どう処理するかやっぱり今でも悩んでるのかな
19126/06/18(木)23:45:46No.1441221666+
>特に場面写真50はマストだぞ
印刷は普通の紙?
19226/06/18(木)23:46:18No.1441221815そうだねx1
>印刷は普通の紙?
写真のやつよ
光沢紙
19326/06/18(木)23:46:53No.1441222004そうだねx4
俺は初期の初期、なんかバズってるし1週間限定上映やるらしいから見にいこうかなーと予約サイトを開いた瞬間敗北していた「」!
2週間目でようやく見れて以降何かがかっちりハマって今の所人生で一番お金を使ったアニメ作品になった…
お金がないのよ…
19426/06/18(木)23:47:18No.1441222138+
ほんとに全部いいな
どじょうすくいを眺めるいろPとかよく押し込んだな
19526/06/18(木)23:47:29No.1441222188+
この調子だとDr.STONEと合わせて超かぐや姫観ようとする「」でてきそう
19626/06/18(木)23:47:48No.1441222287+
初期から追っていたらヤバかった
今年の給料のほとんどを差し出していただろう
19726/06/18(木)23:47:50No.1441222302+
極かぐや姫
19826/06/18(木)23:48:11No.1441222407+
>写真のやつよ
>光沢紙
今度やってくるか…
19926/06/18(木)23:48:22No.1441222460+
場面写真50を2Kプリントして100均のフレームに入れてメルカリに出したら1500円くらいで売れるんじゃなかろうか
俺はこれで財を成すぞ
20026/06/18(木)23:48:42No.1441222560そうだねx7
>場面写真50を2Kプリントして100均のフレームに入れてメルカリに出したら1500円くらいで売れるんじゃなかろうか
>俺はこれで財を成すぞ
コイツ 敵
20126/06/18(木)23:48:47No.1441222594そうだねx1
もしかして印刷して額縁に入れるだけでファングッズ出来るやつ?
買ってくるか…
20226/06/18(木)23:49:48No.1441222882そうだねx1
ヘイベイビーが入ってない💢💢💢
20326/06/18(木)23:50:22No.1441223064+
>もしかして印刷して額縁に入れるだけでファングッズ出来るやつ?
場面写真50と100均の額物でタイトル回収前やrayのMVに出てくる写真っぽくなるぞ
20426/06/18(木)23:50:57No.1441223235そうだねx3
>場面写真50を2Kプリントして100均のフレームに入れてメルカリに出したら1500円くらいで売れるんじゃなかろうか
>俺はこれで財を成すぞ
🐙おいたはダメだよ〜👉💥
20526/06/18(木)23:51:20No.1441223351そうだねx1
映画館で最後に2回目見てきたんだけど
かぐやってベランダの歌聞いて速攻出てきたんじゃなくて仕事の引継ぎ済ませてだいぶ未来になってからタイムワープ使って戻ろうとしてたの?
20626/06/18(木)23:51:43No.1441223466+
>この調子だとDr.STONEと合わせて超かぐや姫観ようとする「」でてきそう
DO YOU WANNA DIE?
20726/06/18(木)23:51:47No.1441223487+
俺は夏吉ゆうこと早見沙織がrayを歌ってるアニメって入り方をしたBUMPファンの「」!ネトフリ入るか迷ってる内に劇場での上映が始まり見てドハマリして結局ネトフリに加入したぜ!ここでの実況が結構楽しいからBlu-rayが来ても解約するか悩み中だ!
20826/06/18(木)23:51:55No.1441223522+
>かぐやってベランダの歌聞いて速攻出てきたんじゃなくて仕事の引継ぎ済ませてだいぶ未来になってからタイムワープ使って戻ろうとしてたの?
左様
20926/06/18(木)23:52:28No.1441223729+
>俺は夏吉ゆうこと早見沙織がrayを歌ってるアニメって入り方をしたBUMPファンの「」!ネトフリ入るか迷ってる内に劇場での上映が始まり見てドハマリして結局ネトフリに加入したぜ!ここでの実況が結構楽しいからBlu-rayが来ても解約するか悩み中だ!
BUMP好きなら新鉄人兵団はみたか!
21026/06/18(木)23:53:10No.1441223959+
>映画館で最後に2回目見てきたんだけど
>かぐやってベランダの歌聞いて速攻出てきたんじゃなくて仕事の引継ぎ済ませてだいぶ未来になってからタイムワープ使って戻ろうとしてたの?
もう一回速攻で抜け出しても同じ連れ戻しが発生しちゃうからね
月人を納得させるためにはこれしかなかった
21126/06/18(木)23:53:28No.1441224060そうだねx1
>かぐやってベランダの歌聞いて速攻出てきたんじゃなくて仕事の引継ぎ済ませてだいぶ未来になってからタイムワープ使って戻ろうとしてたの?
うn
ずっと未来になっちゃったのは地球と月の時間の進み方が違うから
今度はずっと彩葉と過ごせるようにしっかり区切りつけたんだよ
それまでの自分の全てを捨てるに等しいことだよ
すごいんだぞかぐや
21226/06/18(木)23:53:49No.1441224161そうだねx2
T・ジョイ梅田での超かぐや姫応援上映が初鑑賞にして初応援上映を体感してきました

色々なアニメ映画の応援上映に参加しているので応援上映慣れはしてます
よく訓練されたみなさんだったので安心して声援を送れた

ペンライト芸とコールが確立されてて楽しかった
21326/06/18(木)23:54:32No.1441224365+
だったらかぐやももう一回!(引き継ぎヨシ!タイムワープヨシ!)
21426/06/18(木)23:54:53No.1441224463+
地球で成長したから我慢して責任を果たしてから来たのにあんな事に
21526/06/18(木)23:55:00No.1441224491+
>映画館で最後に2回目見てきたんだけど
>かぐやってベランダの歌聞いて速攻出てきたんじゃなくて仕事の引継ぎ済ませてだいぶ未来になってからタイムワープ使って戻ろうとしてたの?
彩葉がお爺さんになるぐらいの月日が経った後に月にいるもう一人の姫とタケノコ作って多分タイムスリップ中に隕石当たって八千年前に不時着した
21626/06/18(木)23:55:29No.1441224641そうだねx1
自認は名作が見れるから映画鑑賞を趣味に出来るし、いろアンはいろPにふ汁かけてストレス解消出来る💢💢💢💢💢💦💦💦💦💦しでどっちも楽しいし人生が豊かになってる気がする
多分気のせい
21726/06/18(木)23:55:49No.1441224736そうだねx4
>多分気のせい
正気に戻るな
21826/06/18(木)23:55:54No.1441224760+
>>俺は夏吉ゆうこと早見沙織がrayを歌ってるアニメって入り方をしたBUMPファンの「」!ネトフリ入るか迷ってる内に劇場での上映が始まり見てドハマリして結局ネトフリに加入したぜ!ここでの実況が結構楽しいからBlu-rayが来ても解約するか悩み中だ!
>BUMP好きなら新鉄人兵団はみたか!
既に見てたしここのヤチヨ実況でも見たよ
何度見ても泣いちゃうよあの映画
21926/06/18(木)23:56:00No.1441224799+
自認〇〇シリーズは名作ばかりなのがいいよね…
22026/06/18(木)23:56:42No.1441224995+
自認ヤチヨ実況は何人くらい参加してるんだろ
次は最低でもGW中は50人はいた
22126/06/18(木)23:56:59No.1441225076そうだねx1
ヤチヨの語るもう一度地球に来るためのくだりのかぐやの絵柄のアホさがクセになる
22226/06/18(木)23:57:23No.1441225192+
80年後の姿でも見えてるのかな〜?って彩葉は言ったけどヤッチョは本当に見てるんだよね
22326/06/18(木)23:57:48No.1441225332そうだねx1
>自認は名作が見れるから映画鑑賞を趣味に出来るし、いろアンはいろPにふ汁かけてストレス解消出来る💢💢💢💢💢💦💦💦💦💦しでどっちも楽しいし人生が豊かになってる気がする
>多分気のせい
ふじゅ欲を満たすと人生は2倍豊かになる
22426/06/18(木)23:57:54No.1441225373+
波はあるけど5人程度がレスして10人未満ぐらいが流し見してる雰囲気を感じる
22526/06/18(木)23:58:06No.1441225423+
めでたしめでたしの時もかぐやアホ面だしヤッチョのかぐやのイメージどうなってるん?
22626/06/18(木)23:58:08No.1441225430+
何回か見て初めて気づいたんだけどやちよの胸にいるタコも犬DOGEなんだろうか
22726/06/18(木)23:58:34No.1441225550そうだねx1
>ヤチヨの語るもう一度地球に来るためのくだりのかぐやの絵柄のアホさがクセになる
やらかした過去の自分とは言えアホ面に描きすぎだよね
22826/06/18(木)23:58:38No.1441225569+
>めでたしめでたしの時もかぐやアホ面だしヤッチョのかぐやのイメージどうなってるん?
少し重くなるぞ
22926/06/18(木)23:59:47No.1441225925+
>めでたしめでたしの時もかぐやアホ面だしヤッチョのかぐやのイメージどうなってるん?
バカだったなぁ私…
………………
23026/06/18(木)23:59:48No.1441225928+
キラキラのかぐやのイメージを持ち続けられてたらヤチヨになってないんだわ
23126/06/19(金)00:00:30No.1441226178+
>何回か見て初めて気づいたんだけどやちよの胸にいるタコも犬DOGEなんだろうか
たぶんあれはヤチヨの感情エモートしてるだけだと思う
23226/06/19(金)00:00:40No.1441226224そうだねx4
超かぐや姫にかこつけてずっと実況スレ立ってたけど
自分だけだったら絶対見なかっただろうなって映画もかなり多かったからめっちゃ感謝してる
23326/06/19(金)00:01:36No.1441226503+
いろんな映画見れたのは本当に助かったよ
それはそれとして煮るのは周知だった
23426/06/19(金)00:02:08No.1441226677そうだねx1
>自分だけだったら絶対見なかっただろうなって映画もかなり多かったからめっちゃ感謝してる
それはそれとして超かぐや姫の後によくもこんな重い映画を見せやがったな…って気持ちはあるだろ?
23526/06/19(金)00:02:12No.1441226706+
お腹すいた
23626/06/19(金)00:02:42No.1441226863そうだねx2
ドラえもんもクレしんも見た事無い人生だったのに最近ずっと見てるのよ…
23726/06/19(金)00:02:55No.1441226924+
かぐや自身が語る最初に月から地球にどうして来たのかはポップなゲーム調だったしな
23826/06/19(金)00:03:05No.1441226959+
何なら超かぐや姫だけでも十分ヘビー級である
23926/06/19(金)00:03:44No.1441227177+
そういやスタンドバイミードラえもんって同時実況してたっけ
24026/06/19(金)00:03:46No.1441227187そうだねx2
俺も超かぐや姫実況のおかげでいろんな作品を見れていろんな映画を見に行くようになった
自分にとって刺さる作品も面白くないと思う作品も見てこそ「良い作品」が分かるようになるんだなあ…てなってる
24126/06/19(金)00:03:52No.1441227221+
https://img.2chan.net/b/res/1441217112.htm
なんか辻のデータきてるけど
参考になるかな?
24226/06/19(金)00:04:05No.1441227299+
>お腹すいた
承知ですぅ…
24326/06/19(金)00:04:27No.1441227408+
>>お腹すいた
>承知ですぅ…
ミルクー(ボロン
24426/06/19(金)00:04:41No.1441227477+
>俺も超かぐや姫実況のおかげでいろんな作品を見れていろんな映画を見に行くようになった
>自分にとって刺さる作品も面白くないと思う作品も見てこそ「良い作品」が分かるようになるんだなあ…てなってる
わかる
最近だとすずめの戸締まりはめちゃくちゃ刺さった…
食わず嫌いはいけないなと思いました
24526/06/19(金)00:04:47No.1441227504+
>ドラえもんもクレしんも見た事無い人生だったのに最近ずっと見てるのよ…
クレしんはあんまり知らないけどドラえもんは子供向けと思ってたら普通に面白かったりする
24626/06/19(金)00:04:58No.1441227565+
>お腹すいた
仮面ライダーアマゾンズの名セリフなんだけどまさかこれ自認ヤッチョでやったの…?
アレデビルマンベイビークライと同レベルで面白いんだけど見た後横になる作品なんだけど…
24726/06/19(金)00:05:05No.1441227603そうだねx7
>それはそれとして超かぐや姫の後によくもこんな重い映画を見せやがったな…って気持ちはあるだろ?
容疑者Xの献身を初めて見たんだけど
バカがって思いましたね
24826/06/19(金)00:06:57No.1441228217+
アマゾンズじゃなく成長途中のかぐやちゃんのセリフの方だったか…他の「」の書き込み見て気が付いた
アマゾンズじゃなくて良かった…
24926/06/19(金)00:07:33No.1441228418そうだねx2
アマゾンズ自認ヤチヨ実況!?
25026/06/19(金)00:07:37No.1441228441+
ネトフリ加入してる人ってちゃんと毎月元とれるくらい映画見てるのかな
25126/06/19(金)00:07:39No.1441228449+
>容疑者Xの献身を初めて見たんだけど
>バカがって思いましたね
片方しか知らないあるいはどっちも知らない人には何のこっちゃとなるよな
竹取物語と刑事モノでどう繋げるんだよって
25226/06/19(金)00:08:27No.1441228681+
この間の日曜日に見たグランド・ブタペスト・ホテルは凄かったな
色んな映画があるなと思ったわ
25326/06/19(金)00:09:24No.1441228992+
アンドリューNDR114もすごかったね
25426/06/19(金)00:09:32No.1441229033+
実況ではやってないけど古畑一話で出た台詞が超かぐや姫的にめちゃくちゃ刺さった
25526/06/19(金)00:09:32No.1441229037+
>片方しか知らないあるいはどっちも知らない人には何のこっちゃとなるよな
>竹取物語と刑事モノでどう繋げるんだよって
だから芦花で繋げた
25626/06/19(金)00:09:53No.1441229151+
マイケルとか自認ヤチヨが無かったら観てなかったと思う
マイケルの事全然知らねーな…って見に行ったのに知ってる曲しか流れなくて偉大すぎるだろこのキング・オブ・ポップ…ってなった
25726/06/19(金)00:10:17No.1441229279+
さっきまでかぐやだったものが辺り一面に転がる
25826/06/19(金)00:10:40No.1441229406+
今度の自認芦花も煮込むぞコラってチョイスすぎる
25926/06/19(金)00:10:49No.1441229439+
>アンドリューNDR114もすごかったね
あまりにも超かぐや姫アフターすぎた
26026/06/19(金)00:10:52No.1441229455そうだねx3
自認芦花で容疑者Xの献身と真夏の方程式はかなり蛮行
結果自認女子会始まって「」ッチョは煮込まれた
26126/06/19(金)00:12:23No.1441229923+
自認芦花は献身と方程式もアレだったけど超かぐや姫実況が最初から最後までジメジメしすぎてダメだった
26226/06/19(金)00:12:25No.1441229935+
視聴後に煮込まれたくて選んだと容易に推測出来るから煮込むのは正解
26326/06/19(金)00:13:10No.1441230153+
逆に煮込まれてないのってワンニャン時空伝だけでは
26426/06/19(金)00:14:46No.1441230662+
>今度の自認芦花も煮込むぞコラってチョイスすぎる
なんでゴジラがラインナップに…と思ったけどそうか芹沢博士かぁ…ってなった
人の心とかないのー?
26526/06/19(金)00:15:10No.1441230783そうだねx1
>ネトフリ加入してる人ってちゃんと毎月元とれるくらい映画見てるのかな
超かぐや姫見るまでは加入はしてたけどほとんど見てなくて元は取れたか怪しいけど今は毎月映画は何本か見てるから元は取れてるはず!
26626/06/19(金)00:18:21No.1441231800+
たまにアマプラじゃぁ見れないやつとか見れるのは助かってるよネトフリ
26726/06/19(金)00:18:57No.1441231983そうだねx2
>https://img.2chan.net/b/res/1441217112.htm
>なんか辻のデータきてるけど
>参考になるかな?
しれっとデータ集のスライドで自認ヤチヨ実況が言及されとる…
26826/06/19(金)00:23:28No.1441233376+
>>https://img.2chan.net/b/res/1441217112.htm
>>なんか辻のデータきてるけど
>>参考になるかな?
>しれっとデータ集のスライドで自認ヤチヨ実況が言及されとる…
待って
お願い本当に待ってください
26926/06/19(金)00:24:06No.1441233582+
俺が認識してないだけでアベマでなんかやってる「」いるんか
27026/06/19(金)00:24:37No.1441233754+
灰色のアレ
27126/06/19(金)00:24:58No.1441233884そうだねx1
>俺が認識してないだけでアベマでなんかやってる「」いるんか
映画ドラえもん担当のエモドランがいる
27226/06/19(金)00:29:14No.1441235279+
アンドリューネトフリにあるんだ…加入しようかな
27326/06/19(金)00:29:22No.1441235333+
なんか…
企画型の実況スレって意外とあるんだな…
27426/06/19(金)00:29:45No.1441235463+
ぶっ壊れてんな
27526/06/19(金)00:29:57No.1441235527+
辻…!!
エモドラン…!!
ヤチヨ…!!
…うぬら3人か!!


fu6856677.jpg 1781791164079.png