二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781791220549.jpg-(25100 B)
25100 B26/06/18(木)23:00:20No.1441207137+ 19日00:20頃消えます
はじまとる
126/06/18(木)23:01:28No.1441207534+
なんか見たことあると思ったらつい最近放送したやつか
226/06/18(木)23:02:03No.1441207733+
なそ
にん
326/06/18(木)23:02:49No.1441207957+
ドッキングトレーラー
426/06/18(木)23:03:16No.1441208126+
タイヤ多ッ!
526/06/18(木)23:03:54No.1441208361+
うちの地域ハマケンの世界の歌やってる
626/06/18(木)23:03:58No.1441208388+
日本は特に大変そうだな…
726/06/18(木)23:04:41No.1441208629そうだねx1
うちの地域は日本の歌LOVER inタイやってる
826/06/18(木)23:05:10No.1441208770+
いくらなんでも遅くない?
926/06/18(木)23:05:58No.1441209002+
ヘリコプターで運べばいいじゃん
1026/06/18(木)23:06:08No.1441209070+
タッパもあるからなあ…
1126/06/18(木)23:06:13No.1441209104+
サスを低くしたり?
1226/06/18(木)23:06:50No.1441209326+
うーん
現地で油入れればいいのでは?
1326/06/18(木)23:07:26No.1441209506+
>うーん
>現地で油入れればいいのでは?
油入れないと内部が錆びるんだよ!
1426/06/18(木)23:07:27No.1441209517+
>ヘリコプターで運べばいいじゃん
重いんだろうな
1526/06/18(木)23:08:03No.1441209709+
お尻が頭に
1626/06/18(木)23:08:16No.1441209794+
なるほどこりゃ便利だ
1726/06/18(木)23:09:49No.1441210359+
三日もかけて移動するのか
昼間どこに退避するんだろう
1826/06/18(木)23:10:13No.1441210500+
180t!?
1926/06/18(木)23:11:42No.1441211028+
これ前見たな
2026/06/18(木)23:12:17No.1441211232+
>うーん
>現地で油入れればいいのでは?
錆びて抵抗が変わったら一大事だから
2126/06/18(木)23:12:40No.1441211337+
いやぁ怖い
2226/06/18(木)23:13:05No.1441211479+
しっかしいくら金かかってるんだろ…
2326/06/18(木)23:14:51No.1441212038+
輸送のプロだった
2426/06/18(木)23:16:27No.1441212588+
ある程度経験積まないと教習できないんだろうな
2526/06/18(木)23:20:21No.1441213890+
デス・ストランディング
2626/06/18(木)23:20:50No.1441214025+
変態だ
2726/06/18(木)23:21:02No.1441214095+
頭おかしくなってるのか?
2826/06/18(木)23:21:02No.1441214097+
ドMか?
2926/06/18(木)23:24:09No.1441215104+
上から見るとドッスンのシルエット
3026/06/18(木)23:25:08No.1441215402+
その切れ目意味あったんだ…
3126/06/18(木)23:25:16No.1441215435+
工夫されてるのは分かるけど
開梱した後捨てるのがクソ面倒くさいから憎しみしかないアクロバティック梱包材
3226/06/18(木)23:25:30No.1441215515+
マジか…
3326/06/18(木)23:25:32No.1441215528+
不思議だ
3426/06/18(木)23:28:10No.1441216347+
200m!?
3526/06/18(木)23:28:13No.1441216362+
なそ
3626/06/18(木)23:28:44No.1441216509+
ふざけた!


1781791220549.jpg