二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781790102013.png-(401520 B)
401520 B26/06/18(木)22:41:42No.1441200389そうだねx3 00:12頃消えます
こわい…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)22:42:23No.1441200659そうだねx13
コラ!って感じだな
226/06/18(木)22:42:48No.1441200791そうだねx20
足がパンパン?
326/06/18(木)22:43:06No.1441200904そうだねx114
>足がパンパン?
見りゃわかるだろ
426/06/18(木)22:43:12No.1441200951+
リンパ溜まってますね〜
526/06/18(木)22:43:23No.1441201028そうだねx58
猫の口の中マジやばい
626/06/18(木)22:43:38No.1441201142そうだねx102
ポイズンキャッツ!
726/06/18(木)22:43:39No.1441201143そうだねx2
マジ怖い
826/06/18(木)22:43:48No.1441201194そうだねx34
ポイズンキャッツ!
926/06/18(木)22:44:21No.1441201404そうだねx25
穴空くぐらい噛まれたらなんか入るわな
1026/06/18(木)22:44:33No.1441201482そうだねx19
ポイズンキャッツ案件定期的に見る
1126/06/18(木)22:44:35No.1441201492そうだねx3
雑菌がね
1226/06/18(木)22:44:38No.1441201510+
足パンパン化キャッツ!
1326/06/18(木)22:44:55No.1441201614+
エンチャントポイズンキャッツ!
1426/06/18(木)22:45:07No.1441201696そうだねx18
人体って毒耐性高いのか低いのかよくわからん
1526/06/18(木)22:45:24No.1441201799そうだねx22
咬傷って普通に切断までいくから怖いよね
1626/06/18(木)22:45:28No.1441201822+
足パンパンキャッツ!
1726/06/18(木)22:46:04No.1441202013+
猫が本気で噛むって何したんだろ…
1826/06/18(木)22:46:16No.1441202070+
←ペプシ コーラ→
1926/06/18(木)22:46:42No.1441202224そうだねx12
猫に噛まれただけで死ぬ人たまにニュースになるよね
2026/06/18(木)22:46:43No.1441202228+
右足も噛まれればバランスよくなる
2126/06/18(木)22:46:46No.1441202247+
親戚のおばちゃんは犬に噛まれてICU送りになった
2226/06/18(木)22:46:54No.1441202305そうだねx15
ラーメン屋の店主だったかが噛まれて死んでたよね
2326/06/18(木)22:47:20No.1441202482そうだねx4
>人体って毒耐性高いのか低いのかよくわからん
食べ物にはめちゃくちゃ強いっぽいけど外傷からの毒は他の動物のめっちゃ強そうだよね
2426/06/18(木)22:47:33No.1441202574そうだねx13
抗生物質ありがとう…
2526/06/18(木)22:47:47No.1441202677+
酷だな
2626/06/18(木)22:47:58No.1441202751そうだねx1
害獣!
2726/06/18(木)22:48:08No.1441202820そうだねx10
そんな…爪まで真っ白になっちゃって…
2826/06/18(木)22:48:15No.1441202859+
これからは毎日歯磨きさせないとだめだな
2926/06/18(木)22:48:28No.1441202941+
家猫でも汚いの?
3026/06/18(木)22:48:50No.1441203063そうだねx2
>こわい…
痛風発作してる時の俺
3126/06/18(木)22:49:15No.1441203223+
下僕が気に障るようなことしてきたらそりゃ噛むだろ
3226/06/18(木)22:49:22No.1441203272そうだねx1
血が出るレベルだと割としっかり噛まれてるな…
3326/06/18(木)22:49:30No.1441203313+
パスツレラ症か
3426/06/18(木)22:49:31No.1441203318+
紫色のキャッツに噛まれたか…
3526/06/18(木)22:49:58No.1441203484そうだねx1
知り合いの方が噛まれて1ヶ月くらい手術〜入院食らってた
ポイズンキャッツ!&神経損傷バイト!
3626/06/18(木)22:49:59No.1441203488そうだねx7
いっさい歯を磨かない人間に噛まれて同じ様なことになりそう
3726/06/18(木)22:50:38No.1441203730+
噛まれて死人出まくるならとうに野良猫一匹たりともいなくなってるだろうしやっぱレアケースではあるんだろうな
3826/06/18(木)22:50:50No.1441203814+
めっちゃ噛み跡あるな
こわ
3926/06/18(木)22:51:22No.1441204009そうだねx15
    1781790682077.png-(21705 B)
21705 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4026/06/18(木)22:51:34No.1441204084+
やっぱりペプシじゃないとだめだな
4126/06/18(木)22:51:38No.1441204103+
なんで噛むの
4226/06/18(木)22:51:43No.1441204134そうだねx8
>←ペプシ コーラ→
ペプシもコーラや
4326/06/18(木)22:51:57No.1441204202+
野良とかじゃなくて飼ってるキャッツでもそうなるんだな
4426/06/18(木)22:52:17No.1441204338そうだねx3
咬傷は陸上動物の大半が使えるスリップダメージ技
4526/06/18(木)22:52:19No.1441204356+
ラーメン屋の店主コースかな…
4626/06/18(木)22:52:25No.1441204394そうだねx1
>噛まれて死人出まくるならとうに野良猫一匹たりともいなくなってるだろうしやっぱレアケースではあるんだろうな
野良猫が積極的に人間を襲うイメージがないな
野犬は怖いけど
4726/06/18(木)22:52:34No.1441204448+
普段はそんな骨に届くほど強くかまないんだけど
猫ってまれにバグるから
4826/06/18(木)22:52:40No.1441204482そうだねx1
痛そう…😿
4926/06/18(木)22:52:43No.1441204502+
ペプシを飼え!!!!
5026/06/18(木)22:52:49No.1441204530+
蜂窩織炎かな
5126/06/18(木)22:53:04No.1441204616+
痛風発作みたいにパンパンだな
5226/06/18(木)22:53:05No.1441204620+
獣医さんが噛まれた時に自分で消毒してたの見たけど
細長い綿棒みたいなの傷の穴に突っ込んでグリグリ消毒してて怖かった
5326/06/18(木)22:53:07No.1441204637そうだねx14
人間相手でも
噛まれたら病院行けまじで
猫とか関係ない。
5426/06/18(木)22:53:09No.1441204659+
>噛まれて死人出まくるならとうに野良猫一匹たりともいなくなってるだろうしやっぱレアケースではあるんだろうな
ふつうはここまで本気で噛まないから飼ってる猫ならなおさら
よほどの何かをしたんだろう
5526/06/18(木)22:53:23No.1441204768+
猫とチューするのもあまりオススメしない
5626/06/18(木)22:53:30No.1441204799そうだねx1
何年か前に猫に噛まれたのが原因っぽくて亡くなったラーメン屋店主の話あった気がする
5726/06/18(木)22:53:51No.1441204934そうだねx1
補正なんだろうけど足の指長すぎてちょっと気色が悪い
5826/06/18(木)22:53:53No.1441204947そうだねx5
>何年か前に猫に噛まれたのが原因っぽくて亡くなったラーメン屋店主の話あった気がする
一応遺族がキレて否定してたような
5926/06/18(木)22:54:10No.1441205030そうだねx1
噛まれたのが飼い主でよかったな
6026/06/18(木)22:54:14No.1441205051+
猫の爪や牙は鋭くて深い傷になりやすく皮膚バリア突破して雑菌を植え付けられてしまうので
あと人は犬に比べて猫に油断してる
6126/06/18(木)22:54:14No.1441205053+
人間の歯も実は相手の傷腐らせる菌住んでるんやで
6226/06/18(木)22:54:23No.1441205105+
そういや猫に噛まれた事なかったな
爪も大人しく切らせてくれたしできたキャッツだったのか
6326/06/18(木)22:54:41No.1441205220そうだねx3
>獣医さんが噛まれた時に自分で消毒してたの見たけど
>細長い綿棒みたいなの傷の穴に突っ込んでグリグリ消毒してて怖かった
咬傷ってそれくらい深部に入り込むからね
軽い引っかき傷とは訳が違う
6426/06/18(木)22:54:49No.1441205275そうだねx1
猫の口腔内にはほぼ100%犬には約50〜75%の確率で「パスツレラ菌」が常在しています。猫自身は無症状ですが、噛まれたり引っ掻かれたり、口移しなどの過剰なスキンシップ によって人に感染すると、数時間〜2日以内に激しい痛み、腫れ、発熱などの症状を引き起こす恐れがあります。
6526/06/18(木)22:55:16No.1441205435+
ケツ穴をなめる生き物だからそりゃ口の中は細菌でいっぱいだ
6626/06/18(木)22:55:30No.1441205497+
>人間の歯も実は相手の傷腐らせる菌住んでるんやで
人間でも同じこと出来ないかなと思ったらもうレスがあった!
サンクス
6726/06/18(木)22:55:47No.1441205589+
動物の口腔内は基本菌だらけだからな…
6826/06/18(木)22:55:50No.1441205612+
次は右足も…😸
6926/06/18(木)22:56:04No.1441205704+
昔犬に噛まれた時傷口に消毒液ガバガバ突っ込まれて泣いた
7026/06/18(木)22:56:19No.1441205782+
口移ししちゃだめなの…
7126/06/18(木)22:56:38No.1441205900+
猫は頭がバグってるから気持ちよくなっても狩猟スイッチ入る
7226/06/18(木)22:56:39No.1441205908+
普通に命の危険があるレベルでやばい
7326/06/18(木)22:56:42No.1441205924+
>人間の歯も実は相手の傷腐らせる菌住んでるんやで
K2でもやってたな喧嘩で相手の歯折った時にできた傷が早く治療しないとやばいって話
7426/06/18(木)22:56:48No.1441205957+
ネコ科は特に毒強いイメージ
7526/06/18(木)22:57:06No.1441206053+
害獣だろこんなの窓から投げ捨てろ
7626/06/18(木)22:57:06No.1441206056そうだねx1
ちゃんと処置しないと足切断になるやつ
7726/06/18(木)22:57:17No.1441206116そうだねx1
犬猫に噛まれたときより人間に噛まれたときの方が献血できない期間が長い
7826/06/18(木)22:57:39No.1441206259+
爪も油断するとヤバい
アイツら家飼いでもトイレ混ぜたり頻繁に舐めたりしてるから牙とそう変わらん
7926/06/18(木)22:57:52No.1441206329+
>犬猫に噛まれたときより人間に噛まれたときの方が献血できない期間が長い
>害獣だろこんなの窓から投げ捨てろ
8026/06/18(木)22:57:53No.1441206336+
つまりジャックハンマーの咬拳って理に適ってるのか
8126/06/18(木)22:58:09No.1441206417+
一匹だけで飼ってるとあんまり加減とか覚えないから油断してると思い切りやられる
8226/06/18(木)22:58:13No.1441206438+
猫ひっかき病っぽいのはなったことある
腫れて風邪みたいな症状だったな
口は爪よりかなり危なかった気がする
8326/06/18(木)22:58:13No.1441206439+
>人体って毒耐性高いのか低いのかよくわからん
排出出来るのが強みじゃなかったっけ?
8426/06/18(木)22:58:15No.1441206449+
>ネコ科は特に毒強いイメージ
そのくせネギに弱い
8526/06/18(木)22:58:16No.1441206458+
シグルイでも殴ったやつの歯が手に刺さってパンパンになってた記憶
8626/06/18(木)22:58:44No.1441206604+
この前の歌舞伎町で鼠に足噛まれたって人も心配だなぁ
8726/06/18(木)22:58:46No.1441206612+
なったときは数時間で
これダメなやつだってすぐわかった
8826/06/18(木)22:59:04No.1441206701+
人間が喧嘩で噛んで致命傷狙うときは
やっぱ事前に数日歯磨きサボって直前にウンコ食うくらいしたほうがいいってことか…
8926/06/18(木)22:59:31No.1441206855+
最近黒猫の飼い猫の漫画描いてる人も入院してたな
9026/06/18(木)22:59:44No.1441206932+
ネコ科は毒というより傷に強い
内臓はみ出てても破れてなかったら納めて縫合すれば治ったりする
人間なら敗血症で簡単に死ぬ
9126/06/18(木)22:59:54No.1441206988+
昔野良猫に噛まれたけどちょっと腫れたで済んだのは運が良かったなこりゃ
9226/06/18(木)23:00:02No.1441207031そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
猫キチガイ共ってなんで糞猫大好きなの?
9326/06/18(木)23:00:06No.1441207053+
どんな動物でも噛まれて傷ができたら危険だよぉ
9426/06/18(木)23:00:30No.1441207194+
スレッドを立てた人によって削除されました
>猫キチガイ共ってなんで糞猫大好きなの?
お前まだ居んの
9526/06/18(木)23:00:30No.1441207197そうだねx1
猫は躾なんてできないから対策がね…
9626/06/18(木)23:00:47No.1441207290+
トキシックキャッツ!
9726/06/18(木)23:01:04No.1441207384そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>猫キチガイ共ってなんで糞猫大好きなの?
これには当の猫もドン引きです
9826/06/18(木)23:01:15No.1441207453+
望月さんみたいになっとる
9926/06/18(木)23:01:32No.1441207564+
蜂窩織炎かと思ったら劇症型溶血性レンサ球菌症とか皮膚が腫れたところから致命的になるの怖い
10026/06/18(木)23:02:59No.1441208024+
動物は毛皮があるからそうそう深いところに傷を作らない
10126/06/18(木)23:03:50No.1441208337そうだねx2
>猫は躾なんてできないから対策がね…
躾自体は出来るよ
というか犬でも個体によって躾してても噛むからあれだけ咬傷事件起こるのでね
10226/06/18(木)23:04:23No.1441208520+
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000169522.html
最近ニュースで見たやつ
10326/06/18(木)23:05:22No.1441208834+
fu6856652.jpg
猫ひっかき病なんて病気があるんだな
10426/06/18(木)23:06:15No.1441209117+
猫ふんじゃった病は無いのか
10526/06/18(木)23:06:18No.1441209129+
猫からマダニの感染症貰って亡くなった獣医さんとか居たよね
10626/06/18(木)23:06:23No.1441209169+
噛まれたらイソジンかけないから…
10726/06/18(木)23:06:30No.1441209208+
飼ってる猫に噛まれるって結構あるもんなの…
10826/06/18(木)23:06:35No.1441209239+
これマジギレキャッツの噛み痕じゃない?
10926/06/18(木)23:06:59No.1441209365+
ポイズンキャッツ!
11026/06/18(木)23:07:29No.1441209526+
>猫からマダニの感染症貰って亡くなった獣医さんとか居たよね
現場でめちゃくちゃ警戒されてるからこれから野良猫診てあげるのとかは
ちょっと厳しくなるかもな
11126/06/18(木)23:07:41No.1441209593+
もしかして猫飼わないほうがいいんじゃ…
11226/06/18(木)23:08:04No.1441209720そうだねx3
そりゃまあ衛生的にはペットなんて最悪ですよ
11326/06/18(木)23:08:06No.1441209730+
>飼ってる猫に噛まれるって結構あるもんなの…
遊ぶ時もわりとふざけて噛むからの
11426/06/18(木)23:08:19No.1441209812+
>飼ってる猫に噛まれるって結構あるもんなの…
マジ噛みは一回もない
11526/06/18(木)23:08:26No.1441209858+
猫って毒属性だったのか…
11626/06/18(木)23:08:45No.1441209972+
シグルイの藤木も殴った相手の歯が手に深く刺さったら右手パンパンに腫れ上がってたな
11726/06/18(木)23:08:50No.1441210004+
小さい頃から猫と暮らせば耐性もつくんだがな
11826/06/18(木)23:09:22No.1441210200+
>人体って毒耐性高いのか低いのかよくわからん
毒にはつよいけど雑菌に弱い
11926/06/18(木)23:09:44No.1441210327そうだねx1
ジャック・ハンマーに噛まれた人って消毒しないとやばいのか…
12026/06/18(木)23:10:12No.1441210492+
人間と同じで気性に個体差あるから…
12126/06/18(木)23:10:24No.1441210563+
人間の皮膚が弱すぎる
12226/06/18(木)23:11:13No.1441210865+
>ジャック・ハンマーに噛まれた人って消毒しないとやばいのか…
例え歯をちゃんと磨いてようが物理的な汚れが落ちてるだけで人間の口内は細菌の密度って意味ではウンコと対して変わらんから…
12326/06/18(木)23:11:27No.1441210954そうだねx1
なんなら自分で自分噛んでもヤバいぞ当然
12426/06/18(木)23:11:35No.1441210992+
野生動物も耐えてるように見えるだけできっちり雑菌のダメージ入ってるから寿命は短くなるぞ
12526/06/18(木)23:11:39No.1441211012+
口の中そんな毒あるのに自分は腹壊したりしないのすごいね
12626/06/18(木)23:11:45No.1441211046+
ぬはテンション上がり過ぎると脳味噌がバグって攻撃スイッチ入るって話は聞いたことある
けどうちのぬは一度も噛んで来た事ないな…
12726/06/18(木)23:11:47No.1441211055+
>なんなら自分で自分噛んでもヤバいぞ当然
やってみる!!
12826/06/18(木)23:11:50No.1441211071+
ジャックは薬漬けだから安心よ
12926/06/18(木)23:11:51No.1441211072+
ジャック・ハンマーの場合は処置しないと死ぬレベルの外傷だろうが!!!
13026/06/18(木)23:11:55No.1441211096そうだねx2
fu6856702.jpg
ちょいグロいけど切開して洗浄する必要あるとか怖すぎるな
13126/06/18(木)23:12:37No.1441211329そうだねx2
>口の中そんな毒あるのに自分は腹壊したりしないのすごいね
消化器系以外のところに入るのがマズい
13226/06/18(木)23:12:53No.1441211404そうだねx3
>小さい頃から猫と暮らせば耐性もつくんだがな
fu6856706.jpg
何適当言ってるの?いいことなんて1つもないぞ
13326/06/18(木)23:12:54No.1441211417そうだねx2
噛まれたら水道水で洗うだけで腫れは防げるんだ洗え
13426/06/18(木)23:13:03No.1441211465そうだねx1
イノシシとか熊にやられた人って傷自体もそうだけど
感染症みたいなのでだいぶ後が悪くなるとかいうな
13526/06/18(木)23:13:16No.1441211545+
>例え歯をちゃんと磨いてようが物理的な汚れが落ちてるだけで人間の口内は細菌の密度って意味ではウンコと対して変わらんから…
スマホとか便座とか菌の量だけで語るの多いけどだいぶ欺瞞だよねアレ
13626/06/18(木)23:13:18No.1441211558+
>パスツレラ菌
学者のパスツールから来てるのかな
13726/06/18(木)23:13:59No.1441211759+
人間は脆いな
13826/06/18(木)23:14:05No.1441211786+
>>口の中そんな毒あるのに自分は腹壊したりしないのすごいね
>消化器系以外のところに入るのがマズい
重度の虫歯や歯槽膿漏で菌が身体の中に入って大変な事になる人もいるしね
13926/06/18(木)23:14:07No.1441211799+
>>口の中そんな毒あるのに自分は腹壊したりしないのすごいね
>消化器系以外のところに入るのがマズい
虫歯菌とか普通に口の中に居ても歯磨き完璧なら虫歯にならないけど
虫歯菌が血管に入ると最悪死ぬからね
14026/06/18(木)23:14:16No.1441211847+
>ぬはテンション上がり過ぎると脳味噌がバグって攻撃スイッチ入るって話は聞いたことある
>けどうちのぬは一度も噛んで来た事ないな…
脚噛まれてるからこれは飯の催促か遊んでほしいのを無視したんだろ
あとは嫌いな掃除機をかけやがった!!とかでも腹いせポイズンバイトのスイッチ入ったりする
14126/06/18(木)23:15:03No.1441212105+
コモドドラゴンの口の中はあまりにも雑菌が豊富過ぎて毒があると思われていたほどです
※なお本当に強力な毒も持っていた模様
14226/06/18(木)23:15:03No.1441212107そうだねx1
>つまりジャックハンマーの咬拳って理に適ってるのか
マジレスすると人間の歯は引っ張る力には弱いので簡単に歯が抜ける
14326/06/18(木)23:15:41No.1441212315そうだねx1
>fu6856706.jpg
>何適当言ってるの?いいことなんて1つもないぞ
猫大量に保護しまくって多頭飼育崩壊させる人ってやっぱり…
14426/06/18(木)23:16:42No.1441212666+
猫じゃなくて人間に噛まれても腫れるよ
14526/06/18(木)23:16:47No.1441212693+
猫って急に噛んだり引っ掻いたりするの怖すぎるよね
14626/06/18(木)23:16:52No.1441212715+
うちの母も噛まれて太もも噛まれて壊死しかけたぜ!猫怖すぎ!
14726/06/18(木)23:17:07No.1441212803+
>>つまりジャックハンマーの咬拳って理に適ってるのか
>マジレスすると人間の歯は引っ張る力には弱いので簡単に歯が抜ける
元部が布に噛みついたら引っ張られた時に抜けちゃうよって説教してたような記憶がある
14826/06/18(木)23:17:13No.1441212833+
実際猫には毒があるからな
近所の野良猫とじゃれて甘噛みされてる内に耐性出来てあまり腫れなくなった俺はレアなんだろうな
(一応即水洗いして消毒はしてるけど)
14926/06/18(木)23:17:52No.1441213043+
>>>つまりジャックハンマーの咬拳って理に適ってるのか
>>マジレスすると人間の歯は引っ張る力には弱いので簡単に歯が抜ける
>元部が布に噛みついたら引っ張られた時に抜けちゃうよって説教してたような記憶がある
すごい説得力だ
15026/06/18(木)23:17:53No.1441213050そうだねx3
甘噛みで済ませてくれるウチのはいい子なんだな…
15126/06/18(木)23:17:56No.1441213064そうだねx5
だいたいの動物の時みんな納得するのに猫の時だけ庇う人おすぎる
15226/06/18(木)23:19:14No.1441213498そうだねx3
猫ひっかき病とかいう可愛らしい名前から症状がまぁまぁエグい病気
15326/06/18(木)23:19:29No.1441213590+
>だいたいの動物の時みんな納得するのに猫の時だけ庇う人おすぎる
あいつらの毒には人間を洗脳する力もあるから
15426/06/18(木)23:20:29No.1441213933+
コモドドラゴンを放てっ
15526/06/18(木)23:20:59No.1441214075+
トキソプラズマに感染すると恐怖を感じにくくなるらしいな
15626/06/18(木)23:20:59No.1441214077+
マジかよペプシマン最低だな
15726/06/18(木)23:21:29No.1441214257+
四足歩行生物なんか全部汚えに決まってるじゃないですか
15826/06/18(木)23:21:59No.1441214406そうだねx4
マジで死ぬこともあるから早く行った方がいいやつ?
15926/06/18(木)23:22:04No.1441214434+
爪は切ったりできるけど歯はそういうわけにいかんしな
16026/06/18(木)23:22:33No.1441214590+
これ割とシャレにならない奴
16126/06/18(木)23:22:56No.1441214712そうだねx3
妹に結構噛まれたり引っかかれたりしてきたけど酷くなったことない
怪我してすぐ水洗いすんのって大事ね
16226/06/18(木)23:23:06No.1441214775そうだねx2
口傷は人間でも犬でも猫でもアウトだから…
16326/06/18(木)23:25:05No.1441215391+
>マジで死ぬこともあるから早く行った方がいいやつ?
はい…
16426/06/18(木)23:25:52No.1441215649+
沖縄でバリケンに噛まれて赤く腫れたところから緑色の膿が出てきたときは緑膿菌って本当に緑色なんだ…ってちょっと感動した
16526/06/18(木)23:26:02No.1441215699+
犬はマムシに噛まれても死なない
16626/06/18(木)23:26:50No.1441215927そうだねx5
>犬はマムシに噛まれても死なない
顔パンパンドッグ!
16726/06/18(木)23:27:20No.1441216101+
甘噛みはしてくるけど肉まで刺さる本気噛みはされたことないな
16826/06/18(木)23:27:58No.1441216289+
>犬はマムシに噛まれても死なない
体温高いからある程度耐えられるだけですぐ病院だ
16926/06/18(木)23:28:54No.1441216560+
>リンパ溜まってますね〜
実際にリンパ管やられてリンパ液が漏出するようになって片側だけぶよぶよになる人もいるから怖いにょ
17026/06/18(木)23:31:39No.1441217444そうだねx1
保護キャッツ活動やることになりそうだから破傷風ワクチンちゃんと打つことにした
17126/06/18(木)23:32:16No.1441217630+
>マジで死ぬこともあるから早く行った方がいいやつ?
多分めっちゃ痛む
足だから移動できなくなる前に入院できれば
17226/06/18(木)23:32:54No.1441217813+
たまに人間同士の喧嘩のニュースで噛む奴いるっぽいけど、かなり危険な戦いなのな
17326/06/18(木)23:34:32No.1441218270そうだねx1
猫の手とかうんこガサガサやっとるからな
ほとんど毒手よ
17426/06/18(木)23:35:23No.1441218537+
その錐ぶっ刺したみたいになってるのが傷かぁ…
17526/06/18(木)23:36:18No.1441218823+
コモドドラゴンみたい
17626/06/18(木)23:36:32No.1441218912+
脚じゃなくて腕だったけど蜂に刺されたときはこれくらい腫れ上がった
17726/06/18(木)23:37:19No.1441219131+
>たまに人間同士の喧嘩のニュースで噛む奴いるっぽいけど、かなり危険な戦いなのな
噛むほうも歯を持っていかれるし
噛まれたほうも感染症でえらいことになるな
17826/06/18(木)23:39:14No.1441219730+
うちの猫でも噛まれたり引っかかれたらすぐ消毒しないと治りが遅い
17926/06/18(木)23:39:16No.1441219744そうだねx2
動物に限らず人間だって皮突き破るくらい歯食い込ませたらやばいぞ感染症とか
ありがとう皮俺を守ってくれて
18026/06/18(木)23:39:52No.1441219929+
キテます
18126/06/18(木)23:39:59No.1441219962+
狂犬病→絶対やばい
エキノコックス→やばそう
猫ひっかき病→大したことなさそう
18226/06/18(木)23:40:21No.1441220078そうだねx1
K2であったよね
相手の歯から雑菌貰っちゃってあわや切断になりかかった人
18326/06/18(木)23:41:03No.1441220284そうだねx1
俺だってこれくらい噛める
18426/06/18(木)23:41:53No.1441220534+
噛みつけばワンチャン相手を病気にできると
18526/06/18(木)23:43:24No.1441220982+
ワイルドポイズンドッグ!は駆除されてきた印象だけどワイルドポイズンキャッツ!はまだ蔓延ってるの?
18626/06/18(木)23:47:28No.1441222180+
犬猫飼ってみたい思いはあるけどこういう話聞くと尻込みしてしまう
18726/06/18(木)23:48:15No.1441222420+
歴史的に駆除されない事見ると野良猫って野良犬ほど積極的に人襲わないんだな
18826/06/18(木)23:48:23No.1441222469+
>ワイルドポイズンドッグ!は駆除されてきた印象だけどワイルドポイズンキャッツ!はまだ蔓延ってるの?
狂犬病に関しちゃ死ぬ確率高すぎる
18926/06/18(木)23:50:13No.1441223015+
狂犬病は罹患者の記録とか観るとリアルゾンビウィルスだからガチで根絶しに行ったのも納得する
怖すぎるわアレ
19026/06/18(木)23:50:31No.1441223109+
猫に噛まれるとガチでこうなるから気をつけろよ
何回か噛まれていくうちにならなくなるけど
19126/06/18(木)23:52:42No.1441223799+
普段の加減されたあまがみなら別に問題ないんだけどね
歯が食い込むレベルの傷はこうなる
19226/06/18(木)23:55:09No.1441224526+
エノキコックスとかって猫からはかからないの?
19326/06/18(木)23:57:25No.1441225199+
狐が特別有名なだけで猫も犬もエキノコックスの宿主にはなるよ
19426/06/18(木)23:57:51No.1441225356+
パンパンで済む場合がほとんどだけどよわよわ人間だと負けるらしい
でも深く噛まれたらちゃんとお医者さん行こうね…
19526/06/19(金)00:03:50No.1441227211+
体調がいい時は多少腫れるくらいで三日もすれば免疫が何とかしてくれる
季節の変わり目とかの体が限界スレスレの時にがぶぅ!ってされると翌日比喩抜きで死んでたりする
19626/06/19(金)00:04:26No.1441227406+
関係ないけどこのかた足の指長くて足速そう
19726/06/19(金)00:05:32No.1441227735+
噛まれたら即消毒して血を捻り出すのが良いぞ
傷の内部まで洗い流すんだ
19826/06/19(金)00:07:57No.1441228535+
傷口を愛犬に舐められて死とかもあるからな…


fu6856702.jpg 1781790102013.png fu6856652.jpg fu6856706.jpg 1781790682077.png