二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781789165346.jpg-(35520 B)
35520 B26/06/18(木)22:26:05No.1441194103そうだねx1 23:52頃消えます
7月初旬に2泊3日で中標津町を拠点に旅行へ行くんだけどおすすめの観光スポットとか食事処があれば教えて欲しい
移動はレンタカーで今のところ知床五湖と野付半島には行く予定
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)22:28:54No.1441195201そうだねx4
そんなとこに住んでる「」は居ないよ
226/06/18(木)22:29:21No.1441195379+
中標津といえば開陽台
326/06/18(木)22:29:39No.1441195493そうだねx1
厚岸コンキリエ!
426/06/18(木)22:32:55No.1441196826そうだねx1
力になれぬ
すまぬ
526/06/18(木)22:34:52No.1441197592+
まだあるかわかんないけど止別のえきばしゃのツーラーメンとか
正直業務用っぽい気もするけどなんか好き
626/06/18(木)22:35:36No.1441197898+
北見か根室までおいで市まで来な
726/06/18(木)22:36:07No.1441198105+
神の子池は肉眼でもきれいな透き通った青でいいよ
道ガッタガタだけど
826/06/18(木)22:36:11No.1441198136+
山の向こうに住んでたけど中標津って観光客向けの店とか全然ないイメージだ
926/06/18(木)22:36:44No.1441198369+
中標津って泊まるところあるの?
1026/06/18(木)22:37:23No.1441198637+
天に続く道は今だと結構込むだろうか
1126/06/18(木)22:37:47No.1441198779+
道東ってなんもねぇべ
1226/06/18(木)22:38:12No.1441198940+
釧路は人いないけどそっちの方ならまだいるか?
1326/06/18(木)22:38:57No.1441199245+
越川温泉はすごいぞ
いろんな意味で
1426/06/18(木)22:39:11No.1441199331+
ツーリングマップル買ったり北海道のツーリングガイド買ったら?
バイク用だけど参考になるんじゃないの
1526/06/18(木)22:39:24No.1441199430+
中標津〜羅臼〜ウトロか
マジで牧場と熊と山しかねえ辺りだな…
1626/06/18(木)22:39:45No.1441199585+
斜里とかウトロ方面のほうが飯はありそう
1726/06/18(木)22:41:03No.1441200129そうだねx3
>釧路は人いないけどそっちの方ならまだいるか?
釧路のほうがいると思うぞ
1826/06/18(木)22:41:50No.1441200434+
カニは食わなくていいけどホッカイシマエビだけは食っとけ
1926/06/18(木)22:43:03No.1441200888+
今だとウニ丼はいくらくらいになってるんだろうな
2026/06/18(木)22:43:53No.1441201236+
知床での滞在時間を増やす方向で考えた方が幸せになれると思う
2126/06/18(木)22:45:02No.1441201670そうだねx1
野付半島おすすめ
日本ぽくない景色
2226/06/18(木)22:46:36No.1441202187+
知床で本当に熊が入った家を見学できるってよ
2326/06/18(木)22:49:31No.1441203316+
網走まで足を伸ばすとか?
2426/06/18(木)22:52:23No.1441204382+
根室の温根沼
2526/06/18(木)22:52:29No.1441204418+
網走まで行っても監獄とオホーツク観光大使結月ゆかりのパネルくらいしかないしなぁ
2626/06/18(木)22:52:54No.1441204556+
>カニは食わなくていいけどホッカイシマエビだけは食っとけ
ブドウエビ食べてみたい
2726/06/18(木)22:55:06No.1441205367+
別海からの観光船でアザラシを見るとか
2826/06/18(木)22:55:52No.1441205631+
小清水原生花園とか花の時期でお勧めだけど中標津まで戻るのダルいな…
2926/06/18(木)22:56:33No.1441205871+
子持ちのホッカイシマエビってまだ食えるの?
3026/06/18(木)23:02:47No.1441207943+
とにかく野付半島は良いところだ
3126/06/18(木)23:06:13No.1441209102そうだねx1
中標津町なら
あら陣本店のホタテの濃厚クリームライスがめちゃくちゃうまい
降りかかってる粉がうまい
思わずお土産用の粉買っちゃったよ
fu6856658.jpg
3226/06/18(木)23:07:42No.1441209598+
中標津何もないよ
なんでこんな所に空港あるのか分かんないよ
3326/06/18(木)23:08:40No.1441209943+
川湯温泉
3426/06/18(木)23:09:43No.1441210316+
なんで釧路からも根室からも厚岸からもとおいとこにしたんだ…
3526/06/18(木)23:09:56No.1441210394+
野付半島行ってナラワラトドワラかね
3626/06/18(木)23:10:55No.1441210746+
何でそんな僻地に…
3726/06/18(木)23:10:57No.1441210757+
釧路行って飲み歩いてきたら?
赤提灯横丁ならクラフトビール屋台とかシェリー酒屋台あるしあっちのバーは生き残りなだけあってウイスキーの揃えが半端じゃないし
3826/06/18(木)23:13:02No.1441211464+
野付半島に行って北方領土の近さを実感するっピ!
3926/06/18(木)23:13:19No.1441211560+
ちょっと足伸ばして美幌峠
秀逸な道があるよ
4026/06/18(木)23:14:20No.1441211864そうだねx1
>釧路行って飲み歩いてきたら?
昼に鮭番屋で焼きハラス
夜は軒で美味しいもの食べてDaniel2でクラフトビール
4126/06/18(木)23:16:18No.1441212540+
小清水町にほがじゃの直売所があるらしい
4226/06/18(木)23:16:33No.1441212618+
去年野付半島行ったら鹿が海水浴してた
4326/06/18(木)23:23:13No.1441214823そうだねx1
あんまり広くうろつかないほうが楽しめるとは思うけど上の方ならまぁ網走くらいは行っていいんじゃないか
あと知床走るなら羅臼のアポロで給油しとけよ
最北東端到達証明書貰えるから
4426/06/18(木)23:30:29No.1441217055+
帯広釧路北見は「」もいる
そこ以外はもはや何しても一万かかる観光客ゾーンとこころえよ
4526/06/18(木)23:32:03No.1441217562そうだねx1
中標津はいちばん星っていう居酒屋が地元の珍しいもの色々あってリーズナブルでおすすめ
レギュラーメニュー以外のその日のおすすめメニューが多いからブドウエビとかホッカイシマエビとかもある時はある
八角やアイヌネギの醤油漬けのルイベ(半冷凍みたいなやつ)はぜひ食べてほしい
4626/06/18(木)23:36:33No.1441218917+
こういう時の「」ほど頼れるものはない
ことごとく保存させてもらってる
スレ「」じゃないけどありがてぇ…
4726/06/18(木)23:37:18No.1441219128+
>>釧路行って飲み歩いてきたら?
>昼に鮭番屋で焼きハラス
>夜は軒で美味しいもの食べてDaniel2でクラフトビール
テンション上がってセントアンドリュースで高額ウイスキーをのむ
4826/06/18(木)23:37:34No.1441219219+
7月中旬ならあんまりスラリー臭くないかな
牧草始まる前は本当に液肥の匂いきついからなあそこらへん
4926/06/18(木)23:42:22No.1441220668+
色々教えてくれてありがとう
今回とりあえず野付半島は必ず行きたかったからそこに最寄りの空港の中標津に泊まろうくらいの気持ちで考えてた
神の小池と美幌峠はかなり気になるから行きたい
食事処の情報もありがとう
おかげでいい旅に出来そうだ
5026/06/18(木)23:42:36No.1441220744+
釧路行くならブぅ〜っていう居酒屋が名前に沿わぬ美味い魚介と寿司がめちゃくちゃ上手くてネタでなくオススメだぞ寿司だけに
5126/06/18(木)23:44:09No.1441221193+
野付半島の近くの道の駅おだいとうとか別海のいくつかの店で別海ジャンボホタテバーガーっていうご当地バーガー殿堂入りのやつ食べれるんだけど
ホタテ入りの具を春巻きで包んでいたり自分で組み立てたりと美味しいし楽しいので時間合えば
5226/06/18(木)23:45:18No.1441221524そうだねx1
道東に住んでて北海道を旅してるけど2泊3日なら知床周りうろついてたらもう時間切れになるよ
5326/06/18(木)23:45:47No.1441221673+
夏の朝はまあまあの確率で美幌峠の横の津別峠で雲海見えるよ
5426/06/18(木)23:48:21No.1441222454+
知床まわりいいよね
街中の電柱に熊が手をついて立ってても周りはノーリアクションだったりするし
まじふざけんなよビビったわ


1781789165346.jpg fu6856658.jpg