二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781788770598.png-(603954 B)
603954 B26/06/18(木)22:19:30No.1441191433そうだねx14 23:44頃消えます
悪いスライムです
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)22:22:31No.1441192625そうだねx9
    1781788951869.png-(8781 B)
8781 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
226/06/18(木)22:23:51No.1441193142そうだねx7
    1781789031587.png-(8733 B)
8733 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
326/06/18(木)22:23:53No.1441193165+
何が効くの?
426/06/18(木)22:24:22No.1441193378+
胚は利用しないで容器として苗床にするタイプか…
526/06/18(木)22:24:31No.1441193445そうだねx10
    1781789071658.png-(5655 B)
5655 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
626/06/18(木)22:27:40No.1441194712+
>何が効くの?
物理的に封印しておくのは有効そう
攻撃手段なさそうだし
726/06/18(木)22:28:00No.1441194839+
溶かすんじゃなく咀嚼すんのか…
826/06/18(木)22:29:16No.1441195352+
悪いのにも限度があるだろうが…
大量の塩で漬けたらなんとかなんねえかな…
926/06/18(木)22:29:45No.1441195533そうだねx11
    1781789385104.png-(11308 B)
11308 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1026/06/18(木)22:32:22No.1441196586そうだねx10
    1781789542128.png-(17046 B)
17046 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1126/06/18(木)22:42:20No.1441200640+
Wizのスライムは火に弱かったな
1226/06/18(木)22:48:20No.1441202893+
悪いスライムか…ならしょうがないか…
1326/06/18(木)22:48:41No.1441203014そうだねx14
    1781790521944.png-(15994 B)
15994 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1426/06/18(木)22:51:09No.1441203924+
>Wizのスライムは火に弱かったな
じゃあ燃やすか…エルフ
1526/06/18(木)22:54:29No.1441205145+
どう判断してるんだろう苗床の選択
1626/06/18(木)22:56:01No.1441205685+
薬を大量生産しないと悪いスライムで世界が埋め尽くされる
1726/06/18(木)22:56:51No.1441205973そうだねx2
なんかきたねえな
1826/06/18(木)22:56:56No.1441206005そうだねx1
卵を産み付けるなら女の子じゃなくても良くない?
1926/06/18(木)22:58:52No.1441206643+
長命種なら身体も強いからぴったりだね
2026/06/18(木)22:58:53No.1441206647+
ちょっと悪すぎるな
2126/06/18(木)22:59:29No.1441206845そうだねx3
核らしき物があるのに物理無効は許しがたい
弱点破壊しない限り無敵ぐらいにしておいてほしい
2226/06/18(木)23:00:42No.1441207252+
スマタ!
2326/06/18(木)23:01:39No.1441207610+
薬品は効くのか…
2426/06/18(木)23:02:11No.1441207774そうだねx2
うーん…同族食べさせるのってコスパ悪くない?
2526/06/18(木)23:02:19No.1441207813+
今日は飛ばしてるな…
2626/06/18(木)23:02:25No.1441207837+
物理無効魔法吸収
落下ダメージは物理の判定?
2726/06/18(木)23:04:25No.1441208536+
手や固体部分がないからものを動かすのはすごく苦手なんだよな
苗床も動かせないから捕まえたところで使うしかないし
苗床用の餌も持ってくるってのが難しいから
他所で栄養吸収した自分の一部を食わせるしかない
2826/06/18(木)23:06:45No.1441209293+
邪悪な魔法使えるんだからもっと真っ当に苗床なしの進化しろよ!?
2926/06/18(木)23:07:35No.1441209563+
ライアンのお供してたホイミスライムみたいに人間進化とかさあ
3026/06/18(木)23:08:40No.1441209938そうだねx2
>邪悪な魔法使えるんだからもっと真っ当に苗床なしの進化しろよ!?
苗床がやってくるからこの進化を捨てられないんですよ
非合理な進化なら勝手に淘汰されるというのに
3126/06/18(木)23:08:47No.1441209979+
転スラみたいにスライムの好感度上げてるこのご時世にすげー風評被害な生態してるな
3226/06/18(木)23:09:35No.1441210262+
>>邪悪な魔法使えるんだからもっと真っ当に苗床なしの進化しろよ!?
>苗床がやってくるからこの進化を捨てられないんですよ
>非合理な進化なら勝手に淘汰されるというのに
やってくる人を苗床呼びするな
3326/06/18(木)23:11:13No.1441210856+
>転スラみたいにスライムの好感度上げてるこのご時世にすげー風評被害な生態してるな
ゴブスレがゴブリンの風評被害してるって言ったか
3426/06/18(木)23:12:35No.1441211318+
野生動物を可愛く描くことが親近感を持たせ我々を正しい理解から遠ざけたように
昨今のカワイイあるいは弱っちい印象のスライム像を払拭しようとしているのかもしれない
3526/06/18(木)23:12:37No.1441211323+
今回のスレ画はスライムがゴブリンを超える可能性ある風評被害邪悪度
3626/06/18(木)23:13:28No.1441211590+
書き込みをした人によって削除されました
3726/06/18(木)23:13:58No.1441211753+
クソかてえ細胞膜はもう毛皮とかだろ…
3826/06/18(木)23:14:06No.1441211792+
ゴブリンスレイヤーだと格好いいのに
スライムスレイヤーだとなんか格好悪いな
3926/06/18(木)23:14:53No.1441212052+
こんなんでも単細胞生物なのか
あっさり疫病で滅びそう
4026/06/18(木)23:15:05No.1441212113+
>邪悪な魔法使えるんだからもっと真っ当に苗床なしの進化しろよ!?
進化って別に生物が望んだり都合が良い形になれる代物じゃないし
環境によって篩に掛けられて生き残った生物が子孫残し続けた結果としてその形質が発達するだけだから
長命種を捕まえて苗床にし続けるのが最も子孫残しやすい環境だったからそういうスライムに仕上がっただけ
つまり歪んだことなく真っ当に生きて命を繋いだ結果が悪いスライムだ
4126/06/18(木)23:16:08No.1441212475+
出産とか母体の状態はメンタルに依存するとこ大いにあるからこの生態なら母体の精神面を司る何かが欲しいな
下等生物なら死ぬ寸前まで寄生に気づかないとかでなんとかなるけど
4226/06/18(木)23:16:14No.1441212509そうだねx1
なんて真っ当に悪いんだ!
4326/06/18(木)23:17:07No.1441212798+
習得する魔法が苗床想定過ぎる…
4426/06/18(木)23:18:02No.1441213094+
ポケモンでさいみんじゅつ習得するスリーパーだって居るんですよ!
4526/06/18(木)23:18:35No.1441213291+
ピーキーな生態だから周知されるにつれて消えゆく存在だと思われる
賢い相手を奇声対象にするのは難しい
4626/06/18(木)23:20:08No.1441213816+
賢い人間ほど隠れて寄生アクメにどハマリしてるのかも
4726/06/18(木)23:20:14No.1441213852+
これで一冊作れそうなシチュだ
4826/06/18(木)23:22:21No.1441214523+
スライス…
4926/06/18(木)23:22:25No.1441214551+
メギドラオンで消し飛ばしたい
5026/06/18(木)23:23:12No.1441214813+
>ピーキーな生態だから周知されるにつれて消えゆく存在だと思われる
>賢い相手を奇声対象にするのは難しい
だから数が多くて情報伝達も早く社会的に対策してくる人間ではなく
数が少なくて情報伝達が鈍く個人レベルの対策になりがちな長命種を狙うわけだ
5126/06/18(木)23:23:29No.1441214907+
産み付ける時にスライム状の身体を生かしてイケメン人間体になって和姦みたくするとかさ…
5226/06/18(木)23:24:13No.1441215121+
こいつら食ったら殺せるの?
殺せない場合どうやって消化してるんだろう
5326/06/18(木)23:24:35No.1441215246+
悪いスライム名乗ったり恐怖に陥れる気マンマンじゃねーか
5426/06/18(木)23:24:50No.1441215317+
>だから数が多くて情報伝達も早く社会的に対策してくる人間ではなく
>数が少なくて情報伝達が鈍く個人レベルの対策になりがちな長命種を狙うわけだ
長命種が情報伝達において怠慢気味かどうかは個体の問題だと思うけどそれ以上にコイツラの生態って待ちの狩りで何かを能動的に狙える生態してなくない?
5526/06/18(木)23:26:35No.1441215851+
ほとばしれ! 塩化ナントカニウム!
5626/06/18(木)23:27:07No.1441216035+
アナル出産ならこのスライムは俺が保護する
5726/06/18(木)23:27:46No.1441216221+
>ほとばしれ! 塩化ナントカニウム!
ナメクジじゃねーんだぞ
5826/06/18(木)23:28:08No.1441216333+
ここまでやるなら手と足溶かしておこうぜ
5926/06/18(木)23:28:44No.1441216506+
>こいつら食ったら殺せるの?
>殺せない場合どうやって消化してるんだろう
自分たちを食べさせるっていう生態が謎すぎる
6026/06/18(木)23:29:06No.1441216620+
魔法吸収…
キャパ以上の魔法を撃ち込めばいいんだな?
6126/06/18(木)23:29:14No.1441216662+
魔法直当てすると吸収される
物燃やすとか一度物理現象に変換させてやる必要がある
6226/06/18(木)23:30:01No.1441216889+
待ち伏せする知能があるのが1番ヤバい
6326/06/18(木)23:30:18No.1441216989+
>魔法吸収…
>キャパ以上の魔法を撃ち込めばいいんだな?
お腹の駆除しようと魔法はなったら吸収して膨張しちゃうんだよね
6426/06/18(木)23:32:44No.1441217760+
じゃこっちも魔法吸収して吸収合戦だ
6526/06/18(木)23:33:00No.1441217843+
長命種が苗床にされるのいいよね
エルフとか吸血鬼とかヒロイン張れそうな美少女がずーっと洞窟の奥でスライムの番いになってるの好き
6626/06/18(木)23:33:27No.1441217985+
物理無効なのに食べれるのか…
6726/06/18(木)23:34:29No.1441218257+
食って消化できるってことは酸に弱い細胞膜だから知れ渡れば対策は容易
6826/06/18(木)23:34:43No.1441218329+
ゴブリンスライム
6926/06/18(木)23:35:14No.1441218491+
世界の敵だから全種族で絶滅されるだろ見つけたらそく殺しに行く
7026/06/18(木)23:35:59No.1441218729+
食えるってことは少なくとも胃酸は効くということ
7126/06/18(木)23:38:12No.1441219426+
おっさんのケツ穴でも可
7226/06/18(木)23:40:08No.1441220009+
>うーん…同族食べさせるのってコスパ悪くない?
1匹食べさせて10匹増えればヨシ
アリとかハチみたいにあまり個がない生態なのかも
7326/06/18(木)23:40:32No.1441220141+
>食えるってことは少なくとも胃酸は効くということ
サンドワームに喰わせよう
7426/06/18(木)23:41:59No.1441220573+
酸かけたら弾け飛んで被害拡大するんだよね…
7526/06/18(木)23:43:15No.1441220950+
物理無効 魔法全般吸収 バッドステータスに弱い


1781789542128.png 1781789385104.png 1781789031587.png 1781788951869.png 1781788770598.png 1781790521944.png 1781789071658.png