二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781788619424.jpg-(136813 B)
136813 B26/06/18(木)22:16:59No.1441190334そうだねx7 23:38頃消えます
さっき読み始めたんだけどすっげえ敵のデザインキモいな!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)22:18:19No.1441190906そうだねx1
キモいと感じるだけならちゃんと最期まで読めそうで安心だ
226/06/18(木)22:19:46No.1441191554そうだねx7
大方その通りで
あると認識していた
326/06/18(木)22:25:30No.1441193863+
あと無駄に?グロいけどチャンピオンに乗ってたのこれ
426/06/18(木)22:26:21No.1441194208+
チャンピオンは大概グロいぞ
刃牙とか想像してみろ
526/06/18(木)22:26:52No.1441194403+
むしろキモいのは最初の方に集中してる気がする
626/06/18(木)22:28:47No.1441195140+
キモいけどエモいぞ
726/06/18(木)22:28:53No.1441195186+
お前が一番不要なり!!
826/06/18(木)22:29:39No.1441195497+
こんなにモツ書くの好きな漫画家もいないだろ
926/06/18(木)22:31:04No.1441196061+
ハム子とキンタマジジイは確かにキモイ
それを超えると武士になる
1026/06/18(木)22:32:55No.1441196828+
後半はマッチョのヌードが多くなるイメージ
1126/06/18(木)22:34:04No.1441197293+
血髑髏脱いだらなんかセクシーだな
1226/06/18(木)22:38:01No.1441198858+
>血髑髏脱いだらなんかセクシーだな
クソ野郎の最低キャラなんだが散様への忠誠心だけは本物なので困る
1326/06/18(木)22:38:27No.1441199046+
最終的に敵方も人間の命をどう思うか程度の差で気高い忠誠が全面に出てくるから序盤のキモく悪辣な敵が浮いている!
1426/06/18(木)22:40:58No.1441200104+
>ハム子とキンタマジジイは確かにキモイ
>それを超えると武士になる
アンドロメダは?
1526/06/18(木)22:45:02No.1441201665+
>>血髑髏脱いだらなんかセクシーだな
>クソ野郎の最低キャラなんだが散様への忠誠心だけは本物なので困る
しかもボルトの次くらいに覚悟を追い詰めてる
1626/06/18(木)22:50:54No.1441203828+
この頃と比べると今のチャンピオンは物凄く健全な雑誌だな…
1726/06/18(木)22:51:23No.1441204013+
>>>血髑髏脱いだらなんかセクシーだな
>>クソ野郎の最低キャラなんだが散様への忠誠心だけは本物なので困る
>しかもボルトの次くらいに覚悟を追い詰めてる
戦果に関してはボルトより上だしな
1826/06/18(木)22:52:44No.1441204503+
実際血髑髏いなかったらどうなってたか
1926/06/18(木)22:53:19No.1441204729+
読み返してたんだけどこの推定人間の小学生何なんだよ…
fu6856572.jpg
2026/06/18(木)22:53:38No.1441204852+
散様も滅茶苦茶部下思いなのが良いんだよね
2126/06/18(木)22:54:00No.1441204976+
週刊連載で強化外骨格を書き続けるという狂気
あまりにも過酷なので途中で一旦零を封印
2226/06/18(木)22:54:30No.1441205156+
散様に腋毛生えてるのに時代を感じる
2326/06/18(木)22:55:02No.1441205351+
>週刊連載で強化外骨格を書き続けるという狂気
>あまりにも過酷なので途中で一旦零を封印
そういう事情なんだ…
2426/06/18(木)22:57:58No.1441206359+
>>週刊連載で強化外骨格を書き続けるという狂気
>>あまりにも過酷なので途中で一旦零を封印
>そういう事情なんだ…
ライ描いてる時は早く死んでくれ!と祈って描いてたくらいだからな
2526/06/18(木)22:58:06No.1441206406+
>>週刊連載で強化外骨格を書き続けるという狂気
>>あまりにも過酷なので途中で一旦零を封印
>そういう事情なんだ…
理由の全部じゃないよ
若先生の利き腕が連載中原因不明の激痛に襲われて休載を頼もうと思ったら当時の編集に
俺はいいと思うけどお前の漫画のキャラだったらどういうだろうな?
って言われて根性とストーリー構成で救済せず乗り切っただけだよ
2626/06/18(木)23:03:31No.1441208217+
ライブ感みたいなのはなんとなくあるけどよくまとまってるからえらい
2726/06/18(木)23:09:50No.1441210366+
この頃から連載時と単行本でセリフが結構変わったりするのがなぁ
2826/06/18(木)23:10:30No.1441210602+
無修正(ぴろりろ)
2926/06/18(木)23:11:09No.1441210830+
メグミもまあまあグロくね?
3026/06/18(木)23:11:14No.1441210875+
なんだから知らんがとにかくよしの精神
3126/06/18(木)23:11:22No.1441210926+
>この頃と比べると今のチャンピオンは物凄く健全な雑誌だな…
読者調査した記事が少し前にあったけど今女性読者が全体の2割占めてるらしくてウソお…ってなったよ…
3226/06/18(木)23:20:18No.1441213875+
今は弱ペダとか入間君があるから女性読者増えたのもまぁ分かる
3326/06/18(木)23:20:21No.1441213893+
>>この頃と比べると今のチャンピオンは物凄く健全な雑誌だな…
>読者調査した記事が少し前にあったけど今女性読者が全体の2割占めてるらしくてウソお…ってなったよ…
弱ペダで掴んだ女性層に入間くんとかがウケたからな…
3426/06/18(木)23:21:03No.1441214106+
ほら…不退転戦鬼からはあんまグロくなくなるから…
3526/06/18(木)23:22:08No.1441214458+
ふらんけんフランも99円なのにスレ立たないな
マーニーはあんだけ流行ったのに!
3626/06/18(木)23:23:50No.1441215005+
これとかBMも安くなってていいな
バロンゴングバトルも安く…そもそも電書化してねぇ!
3726/06/18(木)23:23:59No.1441215047+
対幹部戦は毎回最終決戦みたいな勢いで手持ちの武器や戦術を使い切って負傷していく
3826/06/18(木)23:25:47No.1441215617+
ライくらいまでグロくてキツかったけど
ボルトとかカッコいい強化外骨格出てきてから楽しくなった
3926/06/18(木)23:25:57No.1441215681+
ムム 全裸!
4026/06/18(木)23:27:23No.1441216112+
ボルト戦の流れ完璧すぎる
4126/06/18(木)23:31:53No.1441217506+
ライ戦の時の不退転戦鬼たちのリアクションはあいつら観戦楽しみすぎだろ
4226/06/18(木)23:32:47No.1441217779+
まずはむこででかいふるいにかけられる
ジジイ超えたら後はいけるいける
4326/06/18(木)23:33:19No.1441217946+
トーナメント展開の時の味方陣営みたいだよね敵幹部なのに


fu6856572.jpg 1781788619424.jpg