二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781789057998.jpg-(139844 B)
139844 B26/06/18(木)22:24:17No.1441193342そうだねx11 23:49頃消えます
あなたはミネルバでプロトアビスのパイロットをしている男性ザフト軍人です
アグネスが誰よりも早くステラ=強化人間の事実に辿り着きましたがどうせすぐ露見する話なので正直大して意味はありません

「シンが敵のパイロット(女)抱えて大慌てで戻ってきて捕まったらしい」と聞いたあなたの感想
1.あのシンが敵兵を…?
2.事情はよくわからんが人命を優先する姿勢は大事だと思うから俺はシンを肯定する
3.アイツにも何か懸けるものが見つかったようだな…
dice1d3=1 (1)
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
上限1000レスに達しました
126/06/18(木)22:24:43No.1441193523+
やはり女か…!
226/06/18(木)22:24:53No.1441193599そうだねx18
まあ普通は困惑するよね
326/06/18(木)22:25:04No.1441193666+
ハイネの仇を取る!ってのが最後にあった時のシンだしな
426/06/18(木)22:25:27No.1441193844+
しかも女を性欲で…?
526/06/18(木)22:25:30No.1441193861そうだねx19
情報不足過ぎて判断できないよな
626/06/18(木)22:25:55No.1441194032+
あの暗い部屋で死んだ妹の留守電聞き続けて誰彼構わず噛み付く狂犬みたいなあのシンが…?
726/06/18(木)22:26:26No.1441194239+
>あの暗い部屋で死んだ妹の留守電聞き続けて誰彼構わず噛み付く狂犬みたいなあのシンが…?
年相応で良いじゃないか
826/06/18(木)22:26:28No.1441194257そうだねx1
まあオーブからプラントに避難するのと同じくオーブから連合に行った友達とかいてもおかしくはないよな...
926/06/18(木)22:27:39No.1441194707+
>まあオーブからプラントに避難するのと同じくオーブから連合に行った友達とかいてもおかしくはないよな...
君、コーディネイターだろ
1026/06/18(木)22:27:55No.1441194809そうだねx12
>ハイネの仇を取る!ってのが最後にあった時のシンだしな
敵は迷わず撃ちますよってやり取りやった後だしびっくりするよな…
1126/06/18(木)22:28:49No.1441195156+
>>ハイネの仇を取る!ってのが最後にあった時のシンだしな
>敵は迷わず撃ちますよってやり取りやった後だしびっくりするよな…
ここだけ見ると半分くらいギャグだな…
1226/06/18(木)22:29:39No.1441195498+
ハイネの仇を医務室に…?
シンが女を見て豹変した…???
1326/06/18(木)22:29:58No.1441195612そうだねx12
味方に優しく敵に厳しいを地で行くシンがそんな事をするとは相当な何かがある。あなたはそう気付いていますがこればかりはまだ情報が足りないので一旦保留
一方、艦長から事情聴取を受けるシンは
「アグネスからの報告だと、あなたがガイアのパイロットを確認した途端錯乱。アグネスを脅し、パイロットを奪ってミネルバに逃げた…という事になっているのだけど。何か申し開きはあるかしら?」

シン
1.…ありません。全て事実です
2.負傷の程度を見て、医療班を現地に呼ぶ猶予は無いと判断しました。すいませんでした
3.何かの間違いです。あの子が地球軍だなんて
dice1d3=2 (2)
1426/06/18(木)22:29:59No.1441195617+
>ハイネの仇を医務室に…?
>シンが女を見て豹変した…???
発情期か…
1526/06/18(木)22:30:16No.1441195733+
話題に尽きない🐶
1626/06/18(木)22:30:36No.1441195882+
シン!もうちょっと説明しろ!
1726/06/18(木)22:30:39No.1441195897+
脅したことを否定しない…?
1826/06/18(木)22:30:44No.1441195928+
シンが素直に謝罪を…?
1926/06/18(木)22:30:49No.1441195963+
努めて冷静なの逆に怖いよ!
2026/06/18(木)22:30:50No.1441195968+
レスキュードッグ!
2126/06/18(木)22:30:56No.1441196014+
ちゃんと謝れてえらい!
2226/06/18(木)22:31:03No.1441196055そうだねx19
あなたのせいで口が回るぞこのシン
2326/06/18(木)22:31:13No.1441196131そうだねx5
>脅したことを否定しない…?
まあお前の評価にも響くぞはアグネスへの脅しと言えなくはないし
2426/06/18(木)22:31:20No.1441196186+
>>まあオーブからプラントに避難するのと同じくオーブから連合に行った友達とかいてもおかしくはないよな...
>君、コーディネイターだろ
ザフト星人がNJとかインフルエンザとかコロニーの残骸とか何か宇宙から降らせて家族死んだ人とかコーディ隠して連合入ってもおかしくないよね
2526/06/18(木)22:31:22No.1441196197+
>努めて冷静なの逆に怖いよ!
多分、どんな泥被ってでも守る兄スイッチ入ってる
2626/06/18(木)22:31:34No.1441196286+
何だよ!俺を付け合せのミックスベジタブルとでも思ってるのかよ!
2726/06/18(木)22:31:41No.1441196333+
死んだらお前の責任なるぞは脅しと言ってもいいかな
2826/06/18(木)22:32:22No.1441196591そうだねx18
マジでステラ見てから冷静にアグネス脅すわ受け答えも明瞭だわで頭冷え切ってるの逆に怖い
2926/06/18(木)22:32:43No.1441196750そうだねx11
コーディネーターだからって必ずザフトに行くわけじゃないからな…
3026/06/18(木)22:33:28No.1441197063+
冷静になるほどこれからステラの状態を知って悲しみ錯乱する落差が出る…
3126/06/18(木)22:33:35No.1441197103+
>シン!もうちょっと説明しろ!
口の回るあなたと多くは語りたがらないアスランの影響だろうか…?
3226/06/18(木)22:33:42No.1441197150+
シンはケンカふっかけるより理論武装してから話すことを覚えた
3326/06/18(木)22:33:48No.1441197187そうだねx9
>コーディネーターだからって必ずザフトに行くわけじゃないからな…
地球にいて(自分らはナチュラルにあんな憎しみ無ぇよ…)って迷惑がるコーディネイターも出ないだけでいるよね
3426/06/18(木)22:33:53No.1441197220+
この世界シンとアスランが冷静
3526/06/18(木)22:33:54No.1441197228+
盗んだガイアで走り出してたらその方が訳わかんねえぜ
3626/06/18(木)22:34:02No.1441197281+
ヒーローごっこ云々で増長しそうなところをなだめられたせいか冷静に正しいと思ったことしてる感じなのか?
3726/06/18(木)22:34:06No.1441197307そうだねx16
「…今日は随分と口が回るわね。貴方にとってそんなにショッキングな出来事だったの、今の事態は?」

シン
1.俺もまだ、全然理解できてないんです。説明してほしいのはこっちの方だ
2.…ディオキアで、俺が遭難騒ぎを起こした時。一緒にいたのがあの子なんです
3.俺はどんな処分でも受けるつもりです、だからあの子を死なせないでください
dice1d3=1 (1)
3826/06/18(木)22:34:19No.1441197371+
普通だ…あまりにも普通だ…
3926/06/18(木)22:34:20No.1441197377+
…思考が見えない!?
こいつ色々考えているのか!?
4026/06/18(木)22:34:36No.1441197473そうだねx9
>…思考が見えない!?
>こいつ色々考えているのか!?
なら見えるだろポンコツが…
4126/06/18(木)22:34:37No.1441197492+
俺もわかんない…
4226/06/18(木)22:35:08No.1441197715+
わがんない…
4326/06/18(木)22:35:14No.1441197750+
>シンはケンカふっかけるより理論武装してから話すことを覚えた
狂犬気質のクソガキがクソ厄介なクソガキにランクアップしちゃってるじゃん
4426/06/18(木)22:35:20No.1441197787そうだねx6
シン!!!!!何か悪いものでも食べたのか!!!!
4526/06/18(木)22:35:30No.1441197859+
パニックになりすぎて逆に種割れしたか
4626/06/18(木)22:35:36No.1441197897+
原作の🐶枠はアグネスがやってるから…
4726/06/18(木)22:36:05No.1441198076+
よくわからないけど人道的にやるべきだと判断した
またよくわからないのでこれから彼女の状態を知りたい
4826/06/18(木)22:36:05No.1441198077+
>シン!!!!!何か悪いものでも食べたのか!!!!
「」から思考をアスランから建前を学んだ
4926/06/18(木)22:36:06No.1441198093そうだねx10
理解できないであんな冷静に動いてたの!?
の答え合わせが20年後にくるとは当時誰も思わなかった
5026/06/18(木)22:36:07No.1441198100そうだねx4
>>…思考が見えない!?
>>こいつ色々考えているのか!?
>なら見えるだろポンコツが…
本当に使えないな
5126/06/18(木)22:36:23No.1441198213そうだねx8
>>シンはケンカふっかけるより理論武装してから話すことを覚えた
>狂犬気質のクソガキがクソ厄介なクソガキにランクアップしちゃってるじゃん
いい傾向だ
5226/06/18(木)22:36:54No.1441198441+
地球にもコーディネーターいるのに慮った事あんまりないからなザフト星人は
5326/06/18(木)22:37:01No.1441198488+
物凄く冷静なシン見てアグネスは謝った方がいいんじゃない?
5426/06/18(木)22:37:16No.1441198582そうだねx5
>>コーディネーターだからって必ずザフトに行くわけじゃないからな…
>地球にいて(自分らはナチュラルにあんな憎しみ無ぇよ…)って迷惑がるコーディネイターも出ないだけでいるよね
Nジャマーでインフラズタボロにされて自分たちは優勢種みたいなツラしてるプラントコーディネーター嫌いな地球コーディネーター
5526/06/18(木)22:37:20No.1441198610そうだねx2
>シンはケンカふっかけるより理論武装してから話すことを覚えた
飼い主がちゃんとしつけるとシンが考えるようになるのは姉からの伝統だな
5626/06/18(木)22:37:36No.1441198707+
誰か説明してくれよぉ!
5726/06/18(木)22:37:49No.1441198789+
>地球にもコーディネーターいるのに慮った事あんまりないからなザフト星人は
皆覚悟はあろう!!
5826/06/18(木)22:37:52No.1441198801+
そういえばレイはどうなった?ステラ保護はダウンしたままだろうけど今は復帰できている?
5926/06/18(木)22:38:12No.1441198942+
>>地球にもコーディネーターいるのに慮った事あんまりないからなザフト星人は
>皆覚悟はあろう!!
🔫
6026/06/18(木)22:38:14No.1441198955そうだねx11
>地球にもコーディネーターいるのに慮った事あんまりないからなザフト星人は
まぁ地球人も人がいるってわかってて非武装の農業コロニーに核撃つから似たようなもんだよ
6126/06/18(木)22:38:31No.1441199084+
>そういえばレイはどうなった?ステラ保護はダウンしたままだろうけど今は復帰できている?
医務室でステラの横で寝てるよ
6226/06/18(木)22:38:40No.1441199138+
アグネスに地面に捨てられて礼を言ってたはず
6326/06/18(木)22:38:56No.1441199234+
>>地球にもコーディネーターいるのに慮った事あんまりないからなザフト星人は
>まぁ地球人も人がいるってわかってて非武装の農業コロニーに核撃つから似たようなもんだよ
条約違反だからしょうがない
6426/06/18(木)22:38:56No.1441199241そうだねx14
ステラとガイア。シンにとっては到底繋がる筈がなかった存在。けれども現実は非情に突き刺さり、どうしてこんな事になっているのかという晴れない疑問がシンの頭の中を暗い灰色に染めています
「じきに、検査結果が出るわ。そうなればはっきりするでしょうね。彼女が何者なのか」
「……」
結局、実害が出なかったということで今回は厳重注意に留まったシン。トボトボと歩いていたところに遭遇したのは…

1-3.あなた
4.レイ
5.アグネス
dice1d5=2 (2)
6526/06/18(木)22:39:22No.1441199424+
おっ出番だ
6626/06/18(木)22:39:23No.1441199429+
この世界過激派がやたらバイタリティあるからヤバいのばっかに見えるけどカナーバ元議長とかリコレクションの連合の人みたいに過激じゃない人も沢山いるからね
6726/06/18(木)22:39:32No.1441199490+
1番の安牌!あなた!
6826/06/18(木)22:39:34No.1441199501+
初対面で乳を揉んだ時もセカンドステージの格納庫の側だった…
6926/06/18(木)22:39:34No.1441199503+
ナチュラルかコーディか関係なく
交戦してない国のインフラまで攻撃するのは完全にクソです
7026/06/18(木)22:39:35No.1441199508+
エントリー!
7126/06/18(木)22:39:52No.1441199643+
前スレは「」の出番がなかったからどんどん出てくれ
7226/06/18(木)22:39:56No.1441199660+
お久〜一昨日の後半ぶり〜
7326/06/18(木)22:39:59No.1441199688+
あなたもメンタルちょっとあれだけどケア要員あなたしかいないからちくしょう!
7426/06/18(木)22:40:22No.1441199845+
>条約違反だからしょうがない
ユニウス条約に違反して核撃ったらなにしてもいいってことかぁ
7526/06/18(木)22:40:22No.1441199848+
>ナチュラルかコーディか関係なく
>交戦してない国のインフラまで攻撃するのは完全にクソです
しかしねえ…
衛星軌道から核攻撃よりは穏便なのだから…
7626/06/18(木)22:40:25No.1441199868+
改めて女の好み聞いて欲しいな
7726/06/18(木)22:40:26No.1441199875+
>あなたもメンタルちょっとあれだけどケア要員あなたしかいないからちくしょう!
親父殿コズミック・イラは地獄にござるか?
7826/06/18(木)22:40:32No.1441199925+
>>地球にもコーディネーターいるのに慮った事あんまりないからなザフト星人は
>まぁ地球人も人がいるってわかってて非武装の農業コロニーに核撃つから似たようなもんだよ
同胞住んでるのに攻撃するのと禁止されてるのに食料作る遺伝子組み換え異星人しかいない場所じゃ全然話変わってくるだろ
7926/06/18(木)22:40:33No.1441199930そうだねx8
>ステラとガイア。シンにとっては到底繋がる筈がなかった存在。けれども現実は非情に突き刺さり、どうしてこんな事になっているのかという晴れない疑問がシンの頭の中を暗い灰色に染めています
今までもよく感じてたけど「」長はCEな地の文も巧いよね…
8026/06/18(木)22:40:56No.1441200084そうだねx9
まあ実際悩んだ時のシンにぶつける相手としては「」は大概安牌だから…
8126/06/18(木)22:41:03No.1441200132+
>あなたもメンタルちょっとあれだけどケア要員あなたしかいないからちくしょう!
しかしねぇ⋯ハイネの仇はガイアのパイロットなのだから⋯
8226/06/18(木)22:41:08No.1441200161そうだねx21
「あ…」
絞られたようだな。気分はどうだ?

シン
1.最悪だよ
2.良い訳があるかよ…頭の中グチャグチャだ
3.…
dice1d3=2 (2)
8326/06/18(木)22:41:23No.1441200272+
大丈夫?暗い影背負ってたりしない?
8426/06/18(木)22:41:32No.1441200318そうだねx7
>まあ実際悩んだ時のシンにぶつける相手としては「」は大概安牌だから…
安牌というか他の牌がロクなのがないというか…
8526/06/18(木)22:41:40No.1441200376+
>しかしねえ…
>衛星軌道から核攻撃よりは穏便なのだから…
それが選択肢に入る時点でならず者国家
8626/06/18(木)22:42:11No.1441200591そうだねx2
ああ言い切った手前な
8726/06/18(木)22:42:11No.1441200592+
>安牌というか他の牌がロクなのがないというか…
原作勢だとルナマリアくらいしかいないのでは
8826/06/18(木)22:42:12No.1441200598+
>今までもよく感じてたけど「」長はCEな地の文も巧いよね…
ギリギリヘイトスピーチじゃないか?
8926/06/18(木)22:42:13No.1441200603そうだねx9
ザフト星人って呼び方がもう設定わかってなくて罵倒できればなんでもいいんだなって…
9026/06/18(木)22:42:31No.1441200695+
グチャグチャなら誰かに話して整理した方が良い
そしてそれの相手が出来るのは「」しかいねえ
9126/06/18(木)22:42:45No.1441200772+
徹夜明けにバーレルいっぱいのフライドチキンを食べさせられたぐらいの気分か?
9226/06/18(木)22:42:46No.1441200780そうだねx9
>>今までもよく感じてたけど「」長はCEな地の文も巧いよね…
>ギリギリヘイトスピーチじゃないか?
ギリギリを越えてるだろ
9326/06/18(木)22:42:50No.1441200808+
悪のジオン星人ならともかくね…
9426/06/18(木)22:42:57No.1441200852そうだねx12
CEなのにじっくりと話ができる男「」
9526/06/18(木)22:43:09No.1441200926+
戦友の仇はあの日の少女でした
9626/06/18(木)22:43:12No.1441200953+
どういう訳かわからないけどとりあえずこうするのが一番だからこうしよう
した
…なんでこうなってる?
9726/06/18(木)22:43:13No.1441200960+
🐶クーンクーン
9826/06/18(木)22:43:15No.1441200971+
ムゥさんがあまりキラのメンタルフォローできなかった反省から生まれたようなキャラになって来た
9926/06/18(木)22:43:21No.1441201014+
>ザフト星人って呼び方がもう設定わかってなくて罵倒できればなんでもいいんだなって…
プラント星人だよな
10026/06/18(木)22:43:25No.1441201047そうだねx6
>>今までもよく感じてたけど「」長はCEな地の文も巧いよね…
>ギリギリヘイトスピーチじゃないか?
「」長扱いがまずヘイトスピーチだよ!
10126/06/18(木)22:43:30No.1441201084そうだねx5
>徹夜明けにバーレルいっぱいのフライドチキンを食べさせられたぐらいの気分か?
おいしい!
10226/06/18(木)22:43:43No.1441201167+
>>>今までもよく感じてたけど「」長はCEな地の文も巧いよね…
>>ギリギリヘイトスピーチじゃないか?
>ギリギリを越えてるだろ
そのうちジェネシス撃たれても文句言えない
10326/06/18(木)22:43:46No.1441201188+
「」のカウンセリングの時間だ
10426/06/18(木)22:43:51No.1441201220そうだねx12
>>徹夜明けにバーレルいっぱいのフライドチキンを食べさせられたぐらいの気分か?
>おいしい!
これが若さか…
10526/06/18(木)22:43:53No.1441201235+
>ムゥさんがあまりキラのメンタルフォローできなかった反省から生まれたようなキャラになって来た
ミネルバを陽電子砲から庇って死ななきゃ…
10626/06/18(木)22:43:56No.1441201255+
>>徹夜明けにバーレルいっぱいのフライドチキンを食べさせられたぐらいの気分か?
>おいしい!
おい若ぇの
いっぱい食いな…
10726/06/18(木)22:44:01No.1441201283+
>「」のカウンセリングの時間だ
どっちの話だろうか…
10826/06/18(木)22:44:03No.1441201301+
種のラクスが軍属じゃなくてもザフト呼びされるシーンがあるのよね…
10926/06/18(木)22:44:03No.1441201303+
>CEなのにじっくりと話ができる男「」
こういうキャラがいなくなるのが一番のスパイスだよね
11026/06/18(木)22:44:10No.1441201339+
>>しかしねえ…
>>衛星軌道から核攻撃よりは穏便なのだから…
>それが選択肢に入る時点でならず者国家
ナチュラルだらけの地球に核を撃つ気もない腰抜けのレス
11126/06/18(木)22:44:31No.1441201467+
>>>徹夜明けにバーレルいっぱいのフライドチキンを食べさせられたぐらいの気分か?
>>おいしい!
>おい若ぇの
>いっぱい食いな…
おっさん…
11226/06/18(木)22:44:53No.1441201606+
>>>>徹夜明けにバーレルいっぱいのフライドチキンを食べさせられたぐらいの気分か?
>>>おいしい!
>>おい若ぇの
>>いっぱい食いな…
>おっさん…
おっさんじゃない!
11326/06/18(木)22:44:54No.1441201613+
>ミネルバを陽電子砲から庇って死ななきゃ…
庇う必要があるのか…?この艦?
11426/06/18(木)22:44:56No.1441201623そうだねx2
>>>しかしねえ…
>>>衛星軌道から核攻撃よりは穏便なのだから…
>>それが選択肢に入る時点でならず者国家
>ナチュラルだらけの地球に核を撃つ気もない腰抜けのレス
ナチュラルいなかったら出生率下がってるんだからそのうち滅んじゃうんですよ
11526/06/18(木)22:45:13No.1441201736+
>>>>>徹夜明けにバーレルいっぱいのフライドチキンを食べさせられたぐらいの気分か?
>>>>おいしい!
>>>おい若ぇの
>>>いっぱい食いな…
>>おっさん…
>おっさんじゃない!
おばさん…
11626/06/18(木)22:45:44No.1441201914+
>>ミネルバを陽電子砲から庇って死ななきゃ…
>庇う必要があるのか…?この艦?
メイリンを庇わないと
11726/06/18(木)22:45:54No.1441201966そうだねx3
>ナチュラルだらけの地球に核を撃つ気もない腰抜けのレス
「命知らずのコーディネーター達の砲台」
11826/06/18(木)22:45:56No.1441201981+
>>>>しかしねえ…
>>>>衛星軌道から核攻撃よりは穏便なのだから…
>>>それが選択肢に入る時点でならず者国家
>>ナチュラルだらけの地球に核を撃つ気もない腰抜けのレス
>ナチュラルいなかったら出生率下がってるんだからそのうち滅んじゃうんですよ
コーディネイターの知恵はそんなもんだって乗り越えられる!
11926/06/18(木)22:45:58No.1441201988そうだねx3
>CEなのにじっくりと話ができる男「」
CEの人もちょっとすぐヒートアップして怨恨から殺し合いしたりアジテーションの乗せられて殺し合いしたり極論に走って殺し合いしたりするだけでじっくり話ができないわけでは…
12026/06/18(木)22:46:30No.1441202150そうだねx23
「答えはほとんどわかってるのに、何かの間違いなんじゃないか、誰かの罠に嵌められてるんじゃないかって、そんな考えばっか頭に浮かんで…おかしくなりそうだ」

あなた
1.何があった?
2.だったら現実を教えてやろう。ハイネをやったのはガイア…つまりその娘だ
3.さっき医務室に寄って顔を見てきたが…なるほどな、ああいうのがお前の好みだったか
dice1d3=2 (2)
12126/06/18(木)22:46:50No.1441202271+
仇なんですけお!!
12226/06/18(木)22:46:54No.1441202296+
それはそう
12326/06/18(木)22:46:59No.1441202332そうだねx15
「」結構キてるな?
12426/06/18(木)22:47:00No.1441202339+
おつらい
12526/06/18(木)22:47:02No.1441202361そうだねx8
>コーディネイターの知恵はそんなもんだって乗り越えられる!
知恵が無いからすげえ馬鹿な方向で戦争悪化させてるのが無印一話直前までの話よ…
12626/06/18(木)22:47:07No.1441202388そうだねx9
まずい「」にも大概余裕がないぞ
12726/06/18(木)22:47:07No.1441202392+
事実は変わんねえ
12826/06/18(木)22:47:10No.1441202408そうだねx7
>>ナチュラルいなかったら出生率下がってるんだからそのうち滅んじゃうんですよ
>コーディネイターの知恵はそんなもんだって乗り越えられる!
真面目に考えると作中で1番遺伝子に詳しいし惚れた女と子供作りたかったであろう議長が解決できてないのがほとんど答えみたいなもんだよね
12926/06/18(木)22:47:13 ID:0NGjWFrkNo.1441202427+
最終的にはジェネシスが撃たれても文句は言えなくなる
13026/06/18(木)22:47:20No.1441202483+
「」!!!!この馬鹿野郎!!!1!
13126/06/18(木)22:47:21No.1441202488+
健全な技術だと全員遺伝子改造すればいいじゃんになるから婚姻統制しないと二世代で出生率ゴミなの地獄になるべく設定よく考えられてるよね…
13226/06/18(木)22:47:24No.1441202510そうだねx15
>「」結構キてるな?
正直キてないわけがないから…
13326/06/18(木)22:47:35No.1441202583+
やはり1番の厄ネタか…ハイネがなぁ…
13426/06/18(木)22:47:39No.1441202611+
>まずい「」にも大概余裕がないぞ
ハイネの仇だしな
13526/06/18(木)22:47:46No.1441202662そうだねx3
>>ステラとガイア。シンにとっては到底繋がる筈がなかった存在。けれども現実は非情に突き刺さり、どうしてこんな事になっているのかという晴れない疑問がシンの頭の中を暗い灰色に染めています
>今までもよく感じてたけど「」長はCEな地の文も巧いよね…
「」長はCE出身だからな…
13626/06/18(木)22:47:47No.1441202665そうだねx9
>>ナチュラルいなかったら出生率下がってるんだからそのうち滅んじゃうんですよ
>コーディネイターの知恵はそんなもんだって乗り越えられる!
無理でしょ
13726/06/18(木)22:47:53No.1441202705そうだねx4
俺の親友を殺したやつだぞ
13826/06/18(木)22:47:56No.1441202726+
ステラ…シンの傷になる…!
13926/06/18(木)22:47:58No.1441202743+
キラアスレベルの付き合いだからな…
14026/06/18(木)22:47:59No.1441202755+
>まずい「」にも大概余裕がないぞ
そりゃ親友の仇だもの…
14126/06/18(木)22:48:01No.1441202774そうだねx2
>>ナチュラルだらけの地球に核を撃つ気もない腰抜けのレス
>「命知らずのコーディネーター達の砲台」
じゃあ俺が撃つしかないか…
14226/06/18(木)22:48:03No.1441202790+
ここでギスるのはまずい…
14326/06/18(木)22:48:14No.1441202855+
現実を教えつつシンはどう動くか
14426/06/18(木)22:48:23No.1441202911+
>キラアスレベルの付き合いだからな…
あんなに一緒だったのに
14526/06/18(木)22:48:25No.1441202926+
>ここでギスるのはまずい…
死ぬな…このままでは…!
14626/06/18(木)22:48:48No.1441203055そうだねx12
「」視点だとアスランもいなくなったから本当に余裕ないよな…
14726/06/18(木)22:49:07No.1441203178+
敢えて厳しいことを言ってシンの気持ちを自覚させる流れ?
14826/06/18(木)22:49:11No.1441203201+
やっと👓🦖孤月参謀のログ読み終わったけどクオリティがずっと高くてやっぱCEに住んでる「」長は違うなって…
14926/06/18(木)22:49:13No.1441203211そうだねx3
キラにとってトールどころかアスランが死んだようなもんだからな…
15026/06/18(木)22:49:28No.1441203302そうだねx23
「!!」
勿論、ダーダネルスと今回ではパイロットが違う…というのもまあ有り得なくはないが、そう考えるのは都合の良い話だろうな

シン
1.あの子…ステラはそんな事…!!
2.アンタはどうなんだよ…!ステラがハイネの仇だったら、どうなんだ!
3.(あなたの胸ぐらを掴む)
dice1d3=3 (3)
15126/06/18(木)22:49:29No.1441203303+
そうだったアスラン戻ってこなさそうだしミネルバ地獄じゃん…
15226/06/18(木)22:49:45No.1441203407+
>「」視点だとアスランもいなくなったから本当に余裕ないよな…
さっきまでメイリンと楽しそうに話してたのに
15326/06/18(木)22:49:49No.1441203440+
駄犬
15426/06/18(木)22:49:53No.1441203458そうだねx5
ギスって来たな盛り上がってきたぜ
15526/06/18(木)22:49:54No.1441203462そうだねx8
>やっと👓🦖孤月参謀のログ読み終わったけどクオリティがずっと高くてやっぱCEに住んでる「」長は違うなって…
ヘ…ヘイトスピーチ…
15626/06/18(木)22:50:08No.1441203544+
グルルルル…
15726/06/18(木)22:50:10No.1441203553+
アスランは配慮寄りではあったけど「」はハイネが親友だったからなぁ…
15826/06/18(木)22:50:10No.1441203555+
🐶ヴーーーー……
15926/06/18(木)22:50:12No.1441203567そうだねx9
>ここでギスるのはまずい…
見てる側がまずいと思わせるのがステ澤の腕の見せ所だよ
16026/06/18(木)22:50:16No.1441203589+
シン!!!
16126/06/18(木)22:50:19No.1441203615+
「」がどうでるか…
16226/06/18(木)22:50:24No.1441203643そうだねx1
さっきまで冷静だったのはここを強調する為か
16326/06/18(木)22:50:29No.1441203671そうだねx5
シン!!!!ソイツはハイネの仇だ!!!111!!!
この馬鹿野郎!!!!1!
16426/06/18(木)22:50:45No.1441203773+
一緒に独房行くか
16526/06/18(木)22:50:48No.1441203795そうだねx9
>やっと👓🦖孤月参謀のログ読み終わったけどクオリティがずっと高くてやっぱCEに住んでる「」長は違うなって…
今の時代誹謗中傷はマズいぞ
16626/06/18(木)22:50:49No.1441203811+
そろそろ👊の出番か?
16726/06/18(木)22:50:53No.1441203827+
メインキャラ同士のギスギス見てるとCEだなって…
16826/06/18(木)22:51:00No.1441203870+
クゥー!これこれ!悪いねぇ!
16926/06/18(木)22:51:04No.1441203889そうだねx7
ハイネ死亡アスラン不在の状態で仇が運ばれてきて激情のままに動いてないだけかなりセーブできてるよなぁ
17026/06/18(木)22:51:10No.1441203936そうだねx3
ちくしょう!ハイネが色々あった生存択を引けずに早々に退場するから!
17126/06/18(木)22:51:11No.1441203943そうだねx4
このギスギス
ライブ感がたまんねえっすねぇ〜〜〜
17226/06/18(木)22:51:16No.1441203973そうだねx2
ブーメランすげぇ痛そうなシン
17326/06/18(木)22:51:21No.1441204003+
怒りで発散できるならそれに越したことはない
後引くと怒りは怨みに変わって背中を撃つ要因にもなる
17426/06/18(木)22:51:25No.1441204023+
最近誰も👊してなかったからな
17526/06/18(木)22:51:33No.1441204074+
理解はしてても認めたくないってことだよね
17626/06/18(木)22:51:40No.1441204118そうだねx17
シンだって辛えよ不注意じゃなくて自分庇って死んだハイネの仇だし…
17726/06/18(木)22:51:45No.1441204141そうだねx5
>最近誰も👊してなかったからな
せんで
ええ!
17826/06/18(木)22:52:02No.1441204236+
おっと格闘戦は苦手だぞ
17926/06/18(木)22:52:22No.1441204375そうだねx1
よかったなシン、「」は格闘戦が苦手らしいぞ
18026/06/18(木)22:52:24No.1441204388そうだねx1
>>最近誰も👊してなかったからな
>せんで
>ええ!
オマージュ元のZが殴り合い宇宙だから
18126/06/18(木)22:52:37No.1441204471+
今まで理性的だった「」が感情的になる珍しいシーン
18226/06/18(木)22:52:41No.1441204489+
>おっと格闘戦は苦手だぞ
プロトアビス降りてから言え
18326/06/18(木)22:52:50No.1441204534+
ここで慰めの言葉かけるのも違うしな…
18426/06/18(木)22:52:53No.1441204546+
この雰囲気で更にステラ逃してFAITH貰ったらどうなっちまうんだ…
18526/06/18(木)22:52:58No.1441204577そうだねx1
>おっと格闘戦は苦手だぞ
筋力Dのオクレ兄さんみたいなこと言うんじゃない
18626/06/18(木)22:53:07No.1441204632+
「」とシンのマッチングですよ
賭けますか?
18726/06/18(木)22:53:12No.1441204673+
接近戦は苦手(出来ないとは言ってない)
18826/06/18(木)22:53:17No.1441204707そうだねx6
シン…芸術になる…
もっと曇る…!
18926/06/18(木)22:53:21No.1441204753+
>>おっと格闘戦は苦手だぞ
>プロトアビス降りてから言え
ザクでも格闘戦ばっかだが?
19026/06/18(木)22:53:23No.1441204765そうだねx9
見たかった選択肢を的確に引いてくれてありがとう
19126/06/18(木)22:53:37No.1441204846+
カウンターアタックの男に掴み掛かるか…
19226/06/18(木)22:53:42No.1441204878+
頼みのFAITHが相次いで居なくなった途端
バランサーと目してた「」すら乱闘騒ぎ起こしたとしたらタリア艦長の胃に穴が開く
19326/06/18(木)22:53:45No.1441204897+
>この雰囲気で更にステラ逃してFAITH貰ったらどうなっちまうんだ…
許されてもシン自身が降りそうな気がする
19426/06/18(木)22:53:51No.1441204931そうだねx17
ガッ
「!」
ついにトサカに来たのか、あなたの緑服の胸ぐらを掴み上げるシン。今にもグーパンが飛んできそうなポジション

シン
1.アンタに何がわかるんだ!ステラは優しい子なんだよ!!
2.なに他人事みたいに言ってるんだ!ハイネはアンタの友達だったんだろ!!
3.言われなくてもわかってるんだよ…そんな事は…!でも俺は…!
dice1d3=1 (1)
19526/06/18(木)22:53:56No.1441204961そうだねx2
短期間で親父の墓標が落とされるわ親友は死ぬわで成熟した大人でもキテないほうがおかしい状態だからな
19626/06/18(木)22:54:15No.1441205058そうだねx16
ハイネも優しい男だった…
19726/06/18(木)22:54:17No.1441205068そうだねx16
ハイネだってそうだが?
19826/06/18(木)22:54:21No.1441205094+
まだここが底じゃないからたまげるね
19926/06/18(木)22:54:24No.1441205111そうだねx5
一丁前にガンダムみたいなことを言う!
20026/06/18(木)22:54:27No.1441205134+
絶対シンも感情ぐちゃぐちゃで苦しそうな表情で掴みかかってる!
ステラもっとシンの色んな表情を引き出す!
20126/06/18(木)22:54:29No.1441205147そうだねx7
シンも「」も限界なんだ!
20226/06/18(木)22:54:30No.1441205153+
こいつ…愛に狂って…
20326/06/18(木)22:54:31No.1441205161+
ハイネも優しいやつだったよ
20426/06/18(木)22:54:36No.1441205192+
美しい…これ以上の芸術作品は存在しない…
20526/06/18(木)22:54:42No.1441205224+
>1.アンタに何がわかるんだ!ステラは優しい子なんだよ!!
でもその優しい子が何故ハイネを殺したんだ?
20626/06/18(木)22:54:43No.1441205238+
ぱっと知り合った女の事と
20年培った友人だからな……
20726/06/18(木)22:54:49No.1441205277そうだねx1
クゥーっこれこれ!悪いねぇ!
20826/06/18(木)22:54:53No.1441205300+
>頼みのFAITHが相次いで居なくなった途端
>バランサーと目してた「」すら乱闘騒ぎ起こしたとしたらタリア艦長の胃に穴が開く
私人としてはどうかと思うけど軍人としてのダリア艦長は割と胃痛多いポジだよね艦内不倫に目を瞑れば
20926/06/18(木)22:55:10No.1441205394+
ハイネの仇としか知らねえからわざわざ助けた事情を話せ
話さないとわからん
21026/06/18(木)22:55:15No.1441205432そうだねx6
>>頼みのFAITHが相次いで居なくなった途端
>>バランサーと目してた「」すら乱闘騒ぎ起こしたとしたらタリア艦長の胃に穴が開く
>私人としてはどうかと思うけど軍人としてのダリア艦長は割と胃痛多いポジだよね艦内不倫に目を瞑れば
名前くらい覚えてやれよ
21126/06/18(木)22:55:21No.1441205461そうだねx5
ショーンとあとなんかもう1人も多分優しいやつだぞ多分
21226/06/18(木)22:55:25No.1441205478+
なんか急にSEEDになったなオイ
21326/06/18(木)22:55:33No.1441205513そうだねx8
ステラ……シンにもっと曇って欲しい……!苦しんで欲しい……!
21426/06/18(木)22:55:44No.1441205569+
ハイネの亡骸の前でも同じことが言えるのか?
21526/06/18(木)22:55:50No.1441205614そうだねx15
…もしかしてステラってアスランに次ぐ荒らしの原因では?
21626/06/18(木)22:55:51No.1441205617そうだねx2
作風がガラッと変わったな…
21726/06/18(木)22:55:53No.1441205636+
邪悪なステラが…
21826/06/18(木)22:55:54No.1441205646+
しかしその優しさを持った少女が戦友さえ破壊するんだ
それを分かるんだよアスカ!
21926/06/18(木)22:55:54No.1441205648+
みんなを守るためから敵には容赦しねえ!って言ってるからそいつハイネ殺した敵なんだけどどうすんの?って返した
シンは苦しんだ
22026/06/18(木)22:55:58No.1441205672そうだねx5
ここからがガンダムSEED DESTINYなんです
22126/06/18(木)22:55:59No.1441205677+
ちょっとメンタル平坦気味なキャラの激情!
22226/06/18(木)22:56:03No.1441205702+
>ハイネの仇としか知らねえからわざわざ助けた事情を話せ
>話さないとわからん
…行きずりで崖から落ちた女を助けたで納得できる要素あるか?
22326/06/18(木)22:56:08No.1441205722そうだねx6
(あんなに一緒だったのにのアレンジBGM)
22426/06/18(木)22:56:14No.1441205752+
人は愛ゆえに苦しまなければならぬ…
22526/06/18(木)22:56:23No.1441205812+
悪 霊 退 散
霊 霊 退 散
退 退 退 散
散 散 散 散 
22626/06/18(木)22:56:29No.1441205842+
序盤安定してたのにすごい勢いで歯抜けになっていく…
22726/06/18(木)22:56:30No.1441205847そうだねx7
>名前くらい覚えてやれよ
「」!!!!スマホの予測変換が悪さした!!!!!ジャスティスを自爆させる!!!!
22826/06/18(木)22:56:31No.1441205860+
ラク澤ー!間に合わなくなっても知らんぞー!
22926/06/18(木)22:56:37No.1441205899+
こいつの闇が…
深くなってく…!
23026/06/18(木)22:56:45No.1441205937そうだねx15
>悪 霊 退 散
>霊 霊 退 散
>退 退 退 散
>散 散 散 散 
まだ生霊だから効かない
23126/06/18(木)22:56:49No.1441205960+
>ショーンとあとなんかもう1人も多分優しいやつだぞ多分
デイル〜ッ!
23226/06/18(木)22:56:50No.1441205967+
>…もしかしてステラってアスランに次ぐ荒らしの原因では?
実際ステラ以降シンって軍の命令に忠実になるからね
ステラ以前と逆のことしだす
23326/06/18(木)22:57:10No.1441206084+
>人は愛ゆえに苦しまなければならぬ…
こんなに苦しいのなら愛などいらぬ
23426/06/18(木)22:57:18No.1441206127そうだねx8
メイリン横転とかやってた同じ番組の重さか!?
23526/06/18(木)22:57:20No.1441206140+
ミネルバのサークラめ….
23626/06/18(木)22:57:33No.1441206216+
アスランってさ
ミネルバに必要な人材だよね
23726/06/18(木)22:57:50No.1441206320+
艦長の前じゃなくて「」の前で本心からキレてるのがくぅ〜!!!!!!
23826/06/18(木)22:58:04No.1441206397+
ギャグとシリアスの落差で視聴者をぐるぐるさせる脚本家先生はさすがやでぇ〜
23926/06/18(木)22:58:04No.1441206399そうだねx3
>アスランってさ
>ミネルバに必要な人材だよね
そうかな…そうかな…
24026/06/18(木)22:58:08No.1441206415+
>ショーンとあとなんかもう1人も多分優しいやつだぞ多分
あとニーゴランゴの肉壁役の4人も
24126/06/18(木)22:58:09No.1441206420+
脚本変わった?
24226/06/18(木)22:58:15No.1441206451+
>絶対シンも感情ぐちゃぐちゃで苦しそうな表情で掴みかかってる!
>ステラもっとシンの色んな表情を引き出す!
ステ澤先生はさすがだなぁ…
24326/06/18(木)22:58:20No.1441206476そうだねx5
>メイリン横転とかやってた同じ番組の重さか!?
ZZみたいな方針転換でもあったんだろう
24426/06/18(木)22:58:26No.1441206503+
ハイネのスケジュール抑えきれてれば畜生!!
24526/06/18(木)22:58:32No.1441206534+
>アスランってさ
>ミネルバに必要な人材だよね
ハイネ「」コンビさえ揃ってりゃアスラン去ってもギリギリ補えただろうに…
24626/06/18(木)22:58:34No.1441206546そうだねx4
>>…もしかしてステラってアスランに次ぐ荒らしの原因では?
>実際ステラ以降シンって軍の命令に忠実になるからね
>ステラ以前と逆のことしだす
ステラが戦争の悲劇の体現だからこそ議長の戦争終結って表向きでしかない甘言に身を任せるようになっちゃったからな…
24726/06/18(木)22:58:42No.1441206596そうだねx25
「アーモリーワンで機体を強奪して!俺達と何度も戦って!ハイネを殺して!それが全部ステラのした事だって、そう言いたいのかよ!アンタは!!」

あなた
1.そうだ。受け入れたく気持ちはわかる、だが現実は変わらん
2.お前こそ、その娘の何がわかる?どれだけその娘の事を知っている?
3.…自分の記憶に訊いてみろ。少なくとも、今しがたお前たちが戦った相手は間違いなく彼女なのだからな
dice1d3=1 (1)
24826/06/18(木)22:58:49No.1441206624+
そもそもミネルバみたいな問題人間の集まりまとめる人になりたくないだろだからこそ「」が凄かったんだよ
24926/06/18(木)22:58:50No.1441206631+
>あとニーゴランゴの肉壁役の4人も
あいつらは面識無いからさ…
25026/06/18(木)22:58:56No.1441206658そうだねx2
やめてええシンを曇らせないでチャートが壊れるううう
25126/06/18(木)22:58:58No.1441206673+
>メイリン横転とかやってた同じ番組の重さか!?
FREEDOMなのはハイネ退場まで
そこから先はガンダムSEEDなの
25226/06/18(木)22:58:58No.1441206675そうだねx20
そうだね
25326/06/18(木)22:59:16No.1441206765+
真っ向からレスバしていくのたまんねぇなおい
25426/06/18(木)22:59:17No.1441206776+
正論の嵐がシンを殴り痛めつける!!!
25526/06/18(木)22:59:24No.1441206810+
見たい選択肢的確に撃ち抜いてく
アグネスの時はなんか暴れてたのにどうした🎲
25626/06/18(木)22:59:25No.1441206822そうだねx7
>アスランってさ
>ミネルバに必要な人材だよね
言いたいことは分かるけど素直にはいと言えないこの気持ちわかります?
25726/06/18(木)22:59:26No.1441206825そうだねx12
流石ハイネの親友だけあって現実割り切り族だな
25826/06/18(木)22:59:26No.1441206827+
まるで人殺ししてる軍人は優しくないみたいじゃん
25926/06/18(木)22:59:39No.1441206891そうだねx8
>やめてええシンを曇らせないでチャートが壊れるううう
そのチャート元々壊れてるよギル
26026/06/18(木)22:59:41No.1441206903+
優しい事と先頭になれば容赦はせん!事は両立するんだシン…
26126/06/18(木)22:59:42No.1441206913そうだねx5
>>メイリン横転とかやってた同じ番組の重さか!?
>FREEDOMなのはハイネ退場まで
>そこから先はガンダムSEEDなの
なんで過去に戻るんだよ
26226/06/18(木)22:59:46No.1441206942+
煽りはしたしそれなりに頭にきてるけどまだ冷静だな?
26326/06/18(木)22:59:51No.1441206969+
そういえばシンはこいつ嫌いだったね…
26426/06/18(木)22:59:52No.1441206980+
これでもまだ「」はかなり冷静だ…
26526/06/18(木)22:59:55No.1441206996+
>やめてええシンを曇らせないでチャートが壊れるううう
毎日毎日ガバチャーやらかしてるのやめろ
26626/06/18(木)22:59:56No.1441206998+
多分ニコルとトールを思い出してオーコメ席の准将とアスランが死んだ目になってる
26726/06/18(木)22:59:57No.1441207012そうだねx1
生体CPUとかの情報も全くないからな
マジでシンが情に傾いただけに見える
26826/06/18(木)23:00:00No.1441207024そうだねx7
>>>メイリン横転とかやってた同じ番組の重さか!?
>>FREEDOMなのはハイネ退場まで
>>そこから先はガンダムSEEDなの
>なんで過去に戻るんだよ
時が未来に進むと誰が決めたのか
26926/06/18(木)23:00:04No.1441207041そうだねx8
>>>メイリン横転とかやってた同じ番組の重さか!?
>>FREEDOMなのはハイネ退場まで
>>そこから先はガンダムSEEDなの
>なんで過去に戻るんだよ
時が未来に進むと誰が決めたんだ
27026/06/18(木)23:00:07No.1441207061+
分からぬと逃げ
知らず!聞かず!
27126/06/18(木)23:00:09No.1441207070+
「」が見てるステラとシンの見てるステラは違うのだ!!
27226/06/18(木)23:00:13No.1441207092+
ブラザーおじさんが現実おじさんになっちゃっただ…
27326/06/18(木)23:00:13No.1441207096そうだねx8
>>>メイリン横転とかやってた同じ番組の重さか!?
>>FREEDOMなのはハイネ退場まで
>>そこから先はガンダムSEEDなの
>なんで過去に戻るんだよ
時が未来に進むと誰が決めたんだ
27426/06/18(木)23:00:17No.1441207119+
アスランって2に近いこと言ってたんだけど言い方とタイミングとレイがね
27526/06/18(木)23:00:21No.1441207142そうだねx14
んもー
27626/06/18(木)23:00:21No.1441207143+
憎しみを零さず努めて冷静であろうとする
あまりにも悲しみを背負っている
27726/06/18(木)23:00:24No.1441207152+
ヒデキんもー
27826/06/18(木)23:00:24No.1441207155+
んもー
27926/06/18(木)23:00:24No.1441207156そうだねx11
>多分ニコルとトールを思い出してオーコメ席の准将とアスランが死んだ目になってる
(横でゲラゲラ笑ってるクルーゼ隊長)
28026/06/18(木)23:00:26No.1441207167+
いいからあるき続けてろお前ら!
28126/06/18(木)23:00:27No.1441207175+
∀んもー
28226/06/18(木)23:00:30No.1441207190そうだねx6
ステラが実行犯なのは事実だからな
28326/06/18(木)23:00:45No.1441207273+
>見たい選択肢的確に撃ち抜いてく
>アグネスの時はなんか暴れてたのにどうした🎲
ラブコメパートはラク澤脚本だから…
28426/06/18(木)23:00:46No.1441207287+
ザフトの新型MSを操縦出来てるのが何よりの答え合わせ…
28526/06/18(木)23:00:57No.1441207340+
>メイリン横転とかやってた同じ番組の重さか!?
話の落差がでかいというガンダムがお出しできる最低限度のエヴァっぽさだよ
28626/06/18(木)23:01:01No.1441207368そうだねx22
>「アーモリーワンで機体を強奪して!俺達と何度も戦って!ハイネを殺して!それが全部ステラのした事だって、そう言いたいのかよ!アンタは!!」
シン自身が言ってるのがさ
事実の再確認って感じで良いよね
28726/06/18(木)23:01:09No.1441207410+
ステラ…もっと争わせる…!
28826/06/18(木)23:01:12No.1441207428+
>生体CPUとかの情報も全くないからな
生体cpuとか冷静に考えると凄いヘイトスピーチだよな......
28926/06/18(木)23:01:14No.1441207446+
その果ての終局だ!もはや止める術などない!
29026/06/18(木)23:01:18No.1441207464+
サッと出てきた以上はシン自身も考えたくない部分だってことでダメージは大きい
29126/06/18(木)23:01:20No.1441207482+
丸一日も過ごしてない女の何がわかる
29226/06/18(木)23:01:21No.1441207488そうだねx2
争え…もっと争え…!
29326/06/18(木)23:01:25No.1441207511+
>1.そうだ。受け入れたくない気持ちはわかる、だが現実は変わらん
>dice1d3=1 (1)
ヤキン帰りの哀しみを感じる…
29426/06/18(木)23:01:25No.1441207513+
>ここからがガンダムSEED DESTINYなんです
確かにここからはマグマみてぇな粘度なシーンが多いが
29526/06/18(木)23:01:44No.1441207636そうだねx4
ステラ…台本…守る…
ガンダムSEEDこういうアニメ…!
29626/06/18(木)23:01:48No.1441207655そうだねx5
freedom成分のアスランが抜けたしSEEDの主成分のキラがいないから機動戦士ガンダムになっただけだぞ
29726/06/18(木)23:01:53No.1441207687+
>>生体CPUとかの情報も全くないからな
>生体cpuとか冷静に考えると凄いヘイトスピーチだよな......
脳直結したのもあったよな
29826/06/18(木)23:01:57No.1441207702+
シンだって分かってる話ではあるんだよなコレ…
ただ助けたかったって気持ちも確かにあるんだ
29926/06/18(木)23:02:14No.1441207792+
>シン自身が言ってるのがさ
>事実の再確認って感じで良いよね
馬鹿じゃ無いからね
認めたくないだけで
30026/06/18(木)23:02:20No.1441207816そうだねx4
>freedom成分のアスランが抜けたしSEEDの主成分のキラがいないから機動戦士ガンダムになっただけだぞ
何ですかガンダムが鬱アニメだと言いたいんですか
30126/06/18(木)23:02:22No.1441207828+
この任務の前までハイネが死んだことを受け入れられず動揺がずっと顔に出てた男だからな「」は
30226/06/18(木)23:02:26No.1441207841+
>>1.そうだ。受け入れたくない気持ちはわかる、だが現実は変わらん
>>dice1d3=1 (1)
>ヤキン帰りの哀しみを感じる…
ハイネ死んだのだって受け入れたくないもんな
30326/06/18(木)23:02:29No.1441207854+
人としての優しさは大事だけどね…
30426/06/18(木)23:02:31No.1441207861+
キラ達には悪いけどオーコメのクルーゼが元気な状況ってあまりに地獄すぎて楽しくなってくるんだよね
30526/06/18(木)23:02:37No.1441207899+
「」のすごい自制心に気づけるかどうかだな
30626/06/18(木)23:02:43No.1441207930+
>freedom成分のアスランが抜けたしSEEDの主成分のキラがいないから機動戦士ガンダムになっただけだぞ
機動戦士ガンダムディスティニーだ
30726/06/18(木)23:02:44No.1441207933+
改めてみるとステラのことすごいふわふわの知識でシンも動いてたんだな
30826/06/18(木)23:02:57No.1441208012+
護ると誓った子は仲間や兄貴分の仇でした…!
コズミックイラなんてそんなもんで良いんだよ
お前…おつらいぜ
30926/06/18(木)23:03:15No.1441208118+
ミトメタクナイ!
31026/06/18(木)23:03:15No.1441208123+
まあ軍に所属してる人間の行動である以上は責任は本人じゃなく上官にあるんだけども…
その辺はザフトだと感覚的にはわからない部分だよな
31126/06/18(木)23:03:22No.1441208164そうだねx3
>脳直結したのもあったよな
ドラグーンを一般兵でも使えるよう3人の脳を外科的に繋げた画期的なMAペルグランデ
31226/06/18(木)23:03:31No.1441208222+
この後素直にネオにステラを引き渡すのだろうかシン
31326/06/18(木)23:03:32No.1441208227+
>改めてみるとステラのことすごいふわふわの知識でシンも動いてたんだな
びっくりするほどステラのこと何も知らないからね
むしろ知ってること何だ?
31426/06/18(木)23:03:35No.1441208237+
オーコメが騒がしくなったり辛気臭くなったりでくぅ〜これこれ!感が出てきた
31526/06/18(木)23:03:44No.1441208298そうだねx17
「っ!!!」
今までは、互いの顔が見えていなかったから気にせず戦えていただけだ。お前が自らの口でついさっき言ったことだ、わかっているんだろう
「…やめろ…!」
お前が連れ帰った娘は、敵だ。地球軍の、兵士だ

1.バキッ
2.スッ…
dice1d2=1 (1)
31626/06/18(木)23:03:45No.1441208302+
>>改めてみるとステラのことすごいふわふわの知識でシンも動いてたんだな
>びっくりするほどステラのこと何も知らないからね
>むしろ知ってること何だ?
名前
31726/06/18(木)23:03:48No.1441208325そうだねx7
>>脳直結したのもあったよな
>ドラグーンを一般兵でも使えるよう3人の脳を外科的に繋げた画期的なMAペルグランデ
発想がドン引きすぎる…
31826/06/18(木)23:03:52No.1441208344そうだねx3
>>改めてみるとステラのことすごいふわふわの知識でシンも動いてたんだな
>びっくりするほどステラのこと何も知らないからね
>むしろ知ってること何だ?
おっぱいの大きさくらいか…?
31926/06/18(木)23:03:56No.1441208377+
>改めてみるとステラのことすごいふわふわの知識でシンも動いてたんだな
そうして良かれと思って行動した結果がアレだ
32026/06/18(木)23:03:56No.1441208378+
いったーー!
32126/06/18(木)23:04:00No.1441208392+
「」は大人の軍人だからこの程度で済んでるけどもっと青かったら秒でステラの事殺しに行きかねないよな
32226/06/18(木)23:04:02No.1441208404そうだねx4
おお
32326/06/18(木)23:04:05No.1441208421そうだねx15
>シン自身が言ってるのがさ
>事実の再確認って感じで良いよね
>「アーモリーワンで機体を強奪して!
(生身のままナイフで兵士を殺すステラ)
>俺達と何度も戦って!
(強奪された三機が並ぶカット)
>ハイネを殺して!
(MAガイアから庇われるインパルスのシーン)
>それが全部ステラのした事だって、そう言いたいのかよ!アンタは!!」
32426/06/18(木)23:04:08No.1441208440+
こっからシンがフリーダム落として(アスランも落として?)FAITHになってどんどん増長していってオーブまで落とそうとする様をみて「」が曇らされるんだ
これはもうセックス以上の快楽だ!
32526/06/18(木)23:04:13No.1441208464+
刃牙!?
32626/06/18(木)23:04:17No.1441208481+
>キラ達には悪いけどオーコメのクルーゼが元気な状況ってあまりに地獄すぎて楽しくなってくるんだよね
希望を見せてもそれはそれで元気になるから無敵だよあいつ
32726/06/18(木)23:04:18No.1441208490+
シン!!!!!!!!
32826/06/18(木)23:04:19No.1441208496そうだねx2
>>freedom成分のアスランが抜けたしSEEDの主成分のキラがいないから機動戦士ガンダムになっただけだぞ
>何ですかガンダムが鬱アニメだと言いたいんですか
部分的にそう
32926/06/18(木)23:04:25No.1441208534+
「」は1発殴られると直ぐに昏倒するぞ!
33026/06/18(木)23:04:26No.1441208540+
>おお
何がおおだよ
33126/06/18(木)23:04:28No.1441208550+
シン!!!!!人を殴るなこの馬鹿野郎!!!!!
33226/06/18(木)23:04:31No.1441208560+
あっ准将が死んだ目で頭を抱え出した
33326/06/18(木)23:04:33No.1441208569そうだねx4
しゃあっ
33426/06/18(木)23:04:34No.1441208580+
シン!!!!!!!!!!
33526/06/18(木)23:04:36No.1441208591+
シン…!やった…!
33626/06/18(木)23:04:37No.1441208596+
艦長ですが
ミネルバの空気が最悪です
33726/06/18(木)23:04:40No.1441208623+
>>脳直結したのもあったよな
>ドラグーンを一般兵でも使えるよう3人の脳を外科的に繋げた画期的なMAペルグランデ
もういかにコーディネーターにしないで改造するかの競い合いになってないか?
33826/06/18(木)23:04:43No.1441208633そうだねx5
>シン!!!!!人を殴るなこの馬鹿野郎!!!!!
コーディネイターは人じゃない!!!
33926/06/18(木)23:04:46No.1441208647そうだねx4
孤月だったら死んでいた
34026/06/18(木)23:04:47No.1441208655そうだねx4
どこかで向き合わないといけないことではある
この世界のシンはハイネに庇われてるわけだし
34126/06/18(木)23:04:54No.1441208685+
この馬鹿野郎!!!
34226/06/18(木)23:04:55No.1441208689+
やった👊だ!!
34326/06/18(木)23:05:02No.1441208728そうだねx8
ステラ…ここでシンと「」を喧嘩させる……そしてそのまま「」を殺す……!
34426/06/18(木)23:05:06No.1441208749+
>「」は大人の軍人だからこの程度で済んでるけどもっと青かったら秒でステラの事殺しに行きかねないよな
エルスマンとか実際にナチュラルに殺されかけたからな
34526/06/18(木)23:05:07No.1441208759そうだねx7
🏆👊
34626/06/18(木)23:05:11No.1441208774+
これが人の夢!人の業!
34726/06/18(木)23:05:17No.1441208810+
シンが殴るのは珍しいな!
34826/06/18(木)23:05:25No.1441208846+
>ステラ…ここでシンと「」を喧嘩させる……そしてそのまま「」を殺す……!
え…!?
34926/06/18(木)23:05:32 ID:32A4iUZMNo.1441208879そうだねx2
しかし…ハイネの敵はガイアのパイロットだ…
35026/06/18(木)23:05:36No.1441208894+
👊は全てを解決するからな
コズミックイラじゃこれが常套手段なんだよーっ!
35126/06/18(木)23:05:42No.1441208919そうだねx2
>しゃあっ
タフじゃねえよバキだよ!
35226/06/18(木)23:05:42No.1441208920そうだねx10
ここまでそこそこ安定したミネルバを見てきたから
ここまで摩擦してるのを見て俺は興奮している
35326/06/18(木)23:05:46No.1441208941そうだねx10
>>おお
>何がおおだよ
これはおおだろ
35426/06/18(木)23:05:49No.1441208963そうだねx4
>シンが殴るのは珍しいな!
アスランに散々殴られてキラにも殴られてたのにな
35526/06/18(木)23:06:01No.1441209027そうだねx13
殴りたいのは「」の方だぞシン!!!!この馬鹿野郎!!!!!
35626/06/18(木)23:06:03No.1441209036+
脚本のステ澤先生筆が乗ってんな
35726/06/18(木)23:06:04No.1441209043+
このシンは衰弱していくステラに耐えられるのか…?
35826/06/18(木)23:06:05No.1441209053+
>ステラ…ここでシンと「」を喧嘩させる……そしてそのまま「」を殺す……!
ステ澤先生そりゃあまりにもあんまりじゃねえか
35926/06/18(木)23:06:07No.1441209062+
紅い一撃
36026/06/18(木)23:06:09No.1441209076そうだねx3
と言っても殴ったところで事実は変わらないのよなぁ…
36126/06/18(木)23:06:15No.1441209120そうだねx1
>>シンが殴るのは珍しいな!
>アスランに散々殴られてキラにも殴られてたのにな
🤜💥🐶💥🤛
36226/06/18(木)23:06:21No.1441209148そうだねx3
やっぱミネルバは荒れてなきゃな
36326/06/18(木)23:06:23No.1441209165そうだねx5
なんでぇ今までだって散々殺ってきた癖によぉ
36426/06/18(木)23:06:23No.1441209166そうだねx9
>ステラ…ここでシンと「」を喧嘩させる……そしてそのまま「」を殺す……!
「」も死んで
ステラも死んで
ルナもいない状態のシンが完成するぞ
過去最悪のコンディションになる
36526/06/18(木)23:06:23No.1441209167そうだねx4
>ここまでそこそこ安定したミネルバを見てきたから
>ここまで摩擦してるのを見て俺は興奮している
安定した積み重ねがあるからこそ拗れた時の落差が大きいんですね
36626/06/18(木)23:06:34No.1441209236+
艦長アスカくんに急に殴られました〜
36726/06/18(木)23:06:43No.1441209277+
そういやルナって何で乗ってないんだ
36826/06/18(木)23:06:47No.1441209310そうだねx1
なんだよ前半ギャグだったのに後半シリアスとかこれ本当にSEEDか?
SEEDだったわ
36926/06/18(木)23:06:48No.1441209320+
これで無関係決め込める答弁したアグネスの賢さも光るってもんだ
37026/06/18(木)23:06:58No.1441209357+
>「」も死んで
>ステラも死んで
>ルナもいない状態のシンが完成するぞ
>過去最悪のコンディションになる
大丈夫?これコンパス参加できる?
37126/06/18(木)23:06:58No.1441209359+
>そういやルナって何で乗ってないんだ
月にいるからねルナだけに
37226/06/18(木)23:07:00No.1441209376そうだねx8
>ステラ…ここでシンと「」を喧嘩させる……
さすがプロだ違うなぁ…

>そしてそのまま「」を殺す……!
うおそれはちょっとやりすぎ…
37326/06/18(木)23:07:04No.1441209390そうだねx1
アグネスを脅す
「」を殴る
そろそろ数え役満だ
37426/06/18(木)23:07:07No.1441209403+
メイリン救急箱持ってすぐ来て!
やっぱこれ以上ギスるの見たくないからシンが離れてから来て!
37526/06/18(木)23:07:08No.1441209409+
>>ステラ…ここでシンと「」を喧嘩させる……そしてそのまま「」を殺す……!
>「」も死んで
>ステラも死んで
>ルナもいない状態のシンが完成するぞ
>過去最悪のコンディションになる
アークエンジェル時代の准将そっくりだ…
37626/06/18(木)23:07:10No.1441209425+
アタシもその調子で欲情したシンに脅されて…!
37726/06/18(木)23:07:18No.1441209459そうだねx5
>そういやルナって何で乗ってないんだ
月の守護女神やってるよルナだけに
37826/06/18(木)23:07:20No.1441209471+
>そういやルナって何で乗ってないんだ
代わりにアグネスいるから!
37926/06/18(木)23:07:23No.1441209485+
>そういやルナって何で乗ってないんだ
本当は姉妹セットで同じ配属にはならないようになってるからこれが正しいんだ
38026/06/18(木)23:07:26No.1441209503+
>>「」は大人の軍人だからこの程度で済んでるけどもっと青かったら秒でステラの事殺しに行きかねないよな
>エルスマンとか実際にナチュラルに殺されかけたからな
それはこのシチュではさらにステラ本人がハイネに関して煽ってきた場合だぞ
38126/06/18(木)23:07:27No.1441209511そうだねx27
あなたの顔左側面に、痛烈な痛みが走ります。シンが勢い任せの殴打を繰り出したからです
「…!」ハッ

あなた
1.痛いな…
2.…言っておくが、俺はお前の行動を非難も否定もしない。称賛すべきだとすら思う
3.俺を殴れば受け止められると言うなら、好きにしろ。だがただの八つ当たりなら勘弁してほしいな
dice1d3=3 (3)
38226/06/18(木)23:07:30No.1441209535+
レイはなんか洗脳されてるし
アグネスはアグネスだし…
38326/06/18(木)23:07:31No.1441209539+
厳重注意後即暴行でシンを拘束する理由もできたしステラ殺せるな…
38426/06/18(木)23:07:35No.1441209564+
>アタシもその調子で欲情したシンに脅されて…!
ちょっと黙ってろ!
38526/06/18(木)23:07:36No.1441209569+
書き込みをした人によって削除されました
38626/06/18(木)23:07:48No.1441209630+
うーん冷静
38726/06/18(木)23:07:50No.1441209640そうだねx3
いかん…漢だ…!
38826/06/18(木)23:07:52No.1441209654そうだねx5
なんでまだ大人やってんだよ
38926/06/18(木)23:07:56No.1441209673+
>>ステラ…ここでシンと「」を喧嘩させる……そしてそのまま「」を殺す……!
>「」も死んで
>ステラも死んで
>ルナもいない状態のシンが完成するぞ
>過去最悪のコンディションになる
こうなったら議長の切り札が消滅ならプラン崩壊つまりは議長崩壊になるの申し訳ないけど笑う
39026/06/18(木)23:08:01No.1441209692そうだねx7
ヤキン帰りは理性的だなぁ
39126/06/18(木)23:08:01No.1441209697+
大人過ぎんぜ…
39226/06/18(木)23:08:07No.1441209737+
まぁ発散というか色々吐き出したほうがいい
39326/06/18(木)23:08:07No.1441209738+
>>そういやルナって何で乗ってないんだ
>月の守護女神やってるよルナだけに
空気読んで議長
39426/06/18(木)23:08:09No.1441209744そうだねx1
SEEDお姉様歓喜
39526/06/18(木)23:08:11No.1441209759+
これは1と2の気持ちもある上での3ですね…
39626/06/18(木)23:08:16No.1441209790そうだねx2
やっぱちょっと怒ってる?
39726/06/18(木)23:08:16No.1441209791+
優しい男だ…
39826/06/18(木)23:08:16 ID:32A4iUZMNo.1441209797+
ミネルヴァってどこか荒削りなところがあるんだよね?
39926/06/18(木)23:08:17No.1441209801+
>なんでまだ大人やってんだよ
みんな居なくなった
40026/06/18(木)23:08:18No.1441209806+
…凄い男だ
40126/06/18(木)23:08:19No.1441209809そうだねx3
>>「」も死んで
>>ステラも死んで
>>ルナもいない状態のシンが完成するぞ
>>過去最悪のコンディションになる
>大丈夫?これコンパス参加できる?
アグネスがいる
40226/06/18(木)23:08:20No.1441209824そうだねx6
なんというか損な役回りだな!
40326/06/18(木)23:08:22No.1441209828+
おお…これは部隊のお兄さん!
40426/06/18(木)23:08:25No.1441209853+
>なんでまだ大人やってんだよ
艦にまともな大人が少なすぎるからですかね…
40526/06/18(木)23:08:26No.1441209861+
>「」も死んで
>ステラも死んで
>ルナもいない状態のシンが完成するぞ
>過去最悪のコンディションになる
常に種割れみたいな光ない目で個人としての幸せを全て捨てて争いに刃を向ける哀しき狂戦士の出来上がりだ…
40626/06/18(木)23:08:29No.1441209879+
>なんでまだ大人やってんだよ
シンにハイネの思い出話したことで受け入れて前に進めたことのお返しでもあるんじゃない
40726/06/18(木)23:08:35No.1441209911そうだねx3
>SEEDお姉様歓喜
きましたわーー!!!!
40826/06/18(木)23:08:45No.1441209969そうだねx8
>>>「」も死んで
>>>ステラも死んで
>>>ルナもいない状態のシンが完成するぞ
>>>過去最悪のコンディションになる
>>大丈夫?これコンパス参加できる?
>アグネスがいる
過去最悪じゃん
40926/06/18(木)23:08:46No.1441209976そうだねx4
本当にCEの人間か…?
41026/06/18(木)23:08:48No.1441209992そうだねx11
やっぱ殺した時の味わい凄いから殺しますかステ澤先生……
41126/06/18(木)23:08:48No.1441209995+
>ミネルヴァってどこか荒削りなところがあるんだよね?
分かりましたミレニアム渡します
41226/06/18(木)23:08:53No.1441210023+
この程度序の口だろ地獄はここより先にあるんだぞ
41326/06/18(木)23:08:55No.1441210033そうだねx7
冷静だけど珍しく味方に対して凄えキレてるよねコレ
41426/06/18(木)23:08:58No.1441210054そうだねx8
大人を崩すにはあまりにも失った人が多すぎた
41526/06/18(木)23:09:00No.1441210075+
まずは事実を認めた上でシンがどうしたいかが大事だからな…
41626/06/18(木)23:09:02No.1441210090+
アグネスだっていい感じにアレすればすごいかもだろ
41726/06/18(木)23:09:13No.1441210146+
>>SEEDお姉様歓喜
>きましたわーー!!!!
ラクス。
41826/06/18(木)23:09:19No.1441210176+
右の頬を叩いたら左の頬を差し出せってナザレの大工も言ってたから…
41926/06/18(木)23:09:21No.1441210185+
>常に種割れみたいな光ない目で個人としての幸せを全て捨てて争いに刃を向ける哀しき狂戦士の出来上がりだ…
そしてその前に現れるアスラン・ザラか…
42026/06/18(木)23:09:22No.1441210198+
>大丈夫?これコンパス参加できる?
ハイネがベルリンで死んだ周回も同じ事思ったからでぇじょうぶだ
42126/06/18(木)23:09:26No.1441210225+
出会い頭に好きな女のタイプを聞いてくるヤバい奴が頼れるお兄さんポジなのCE終わってる
42226/06/18(木)23:09:30No.1441210237そうだねx1
>この程度序の口だろ地獄はここより先にあるんだぞ
ステラを返さなきゃ実はこれ以上拗れないよ
42326/06/18(木)23:09:31No.1441210243+
>>>SEEDお姉様歓喜
>>きましたわーー!!!!
>ラクス。
はしたないですわよミーアさん
42426/06/18(木)23:09:43No.1441210319+
殴った方がダメージ大きいやつだ
42526/06/18(木)23:09:45No.1441210330そうだねx5
>ミネルヴァってどこか荒削りなところがあるんだよね?
発足したばっかの部隊だよ!
42626/06/18(木)23:09:52No.1441210375+
>>なんでまだ大人やってんだよ
>艦にまともな大人が少なすぎるからですかね…
まともなはずなのに空気なアーサーが悪い
42726/06/18(木)23:09:54No.1441210386そうだねx1
>>この程度序の口だろ地獄はここより先にあるんだぞ
>ステラを返さなきゃ実はこれ以上拗れないよ
でもステラ死んじゃうよ?
42826/06/18(木)23:09:57No.1441210410+
これはもうロマンティクス以上の快楽ですわ!
42926/06/18(木)23:09:58No.1441210414+
大人すぎる…いやちょっと怒ってるか?
お前の相手はせんぞってか
43026/06/18(木)23:09:59No.1441210424そうだねx12
>はしたないですわよミーアさん
えっ!?
ご、ごめんなさい
43126/06/18(木)23:10:03No.1441210442そうだねx6
>>大丈夫?これコンパス参加できる?
>ハイネがベルリンで死んだ周回も同じ事思ったからでぇじょうぶだ
あれは🦖が叩き直したからなんとかなったけどさあ!
43226/06/18(木)23:10:13No.1441210496+
>発足したばっかの部隊だよ!
ふたばちゃんねるみたいなもんと思えば荒れるのも仕方ないね
43326/06/18(木)23:10:22No.1441210556+
実際ステラは詰んでるから一番幸せなのはここで薬でも打って安楽死させる事なんだよな
43426/06/18(木)23:10:25No.1441210571+
>>この程度序の口だろ地獄はここより先にあるんだぞ
>ステラを返さなきゃ実はこれ以上拗れないよ
というが返さなきゃステラ死んじゃうから返したんだぞ
まあ結果デストロイだけどな!!
43526/06/18(木)23:10:32No.1441210614+
いや原作からしてそうなんだが割とマジな話なんでミネルバにメンタルケア要員というか精神科医いないんだろうね
43626/06/18(木)23:10:53No.1441210731そうだねx8
>>>>「」も死んで
>>>>ステラも死んで
>>>>ルナもいない状態のシンが完成するぞ
>>>>過去最悪のコンディションになる
>>>大丈夫?これコンパス参加できる?
>>アグネスがいる
>過去最悪じゃん
そんなアグネスもファウンデーションに裏切る
43726/06/18(木)23:10:57No.1441210756+
ここからベルリンでステラの手で「」殺されたらシンが芸術作品に…
43826/06/18(木)23:10:59No.1441210767そうだねx35
ふらつきながら皮肉交じりに言うあなた

シン
1.足早に逃亡
2.…わかったぞ、何で俺がアンタの事が気に食わないか。何でアンタは何に対しても怒らないんだ
3.……ごめん…
dice1d3=2 (2)
43926/06/18(木)23:11:03No.1441210794+
そもそも普通の艦にいるもんなの
44026/06/18(木)23:11:06No.1441210808そうだねx2
>いや原作からしてそうなんだが割とマジな話なんでミネルバにメンタルケア要員というか精神科医いないんだろうね
議長がメンタルに配慮する気さらさらないから
44126/06/18(木)23:11:10No.1441210838+
>いや原作からしてそうなんだが割とマジな話なんでミネルバにメンタルケア要員というか精神科医いないんだろうね
何ですか、Xのテクス先生みたいな大人が必要だって言うんですか?
44226/06/18(木)23:11:13No.1441210857そうだねx1
ラクスはミーアに自分のやったことを押し付けるな
そんなんだからラクスの役割被せられて死んだんだぞ
44326/06/18(木)23:11:13No.1441210860そうだねx1
>いや原作からしてそうなんだが割とマジな話なんでミネルバにメンタルケア要員というか精神科医いないんだろうね
コーディネイターはメンタルが壊れるなんてことはないというバカな驕りのせい
44426/06/18(木)23:11:13No.1441210867+
メイリンからもっと自分を大切にしてくださいって怒られるぞ「」
44526/06/18(木)23:11:18No.1441210894+
>そんなアグネスもファウンデーションに裏切る
積み重ねあるキャラが裏切るのキッツイなぁ…
44626/06/18(木)23:11:22No.1441210922そうだねx6
おっ?
44726/06/18(木)23:11:25No.1441210939そうだねx4
>いや原作からしてそうなんだが割とマジな話なんでミネルバにメンタルケア要員というか精神科医いないんだろうね
ガンダムシリーズの軍艦の大半に刺さるぞ
44826/06/18(木)23:11:26No.1441210949そうだねx15
あれこの周回のシン賢いぞ?
44926/06/18(木)23:11:29No.1441210962+
>いや原作からしてそうなんだが割とマジな話なんでミネルバにメンタルケア要員というか精神科医いないんだろうね
コーディネイターは優秀だからそんなもの必要ないんだが?
…という建前の人員不足
45026/06/18(木)23:11:35No.1441210991+
どっかのダイスで精神科医「」が乗り合わせるダイスあったけど劇的に死んだんだよなぁ…
45126/06/18(木)23:11:35No.1441210993そうだねx5
>>いや原作からしてそうなんだが割とマジな話なんでミネルバにメンタルケア要員というか精神科医いないんだろうね
>何ですか、Xのテクス先生みたいな大人が必要だって言うんですか?
それはどこだって欲しがるだろ
45226/06/18(木)23:11:37No.1441211002+
>>SEEDお姉様歓喜
>きましたわーー!!!!
『好きにしろ』ってシン「」の本あったよね
当時ガンダムシード エロって検索して出て未だにトラウマ
45326/06/18(木)23:11:39No.1441211013+
>大人すぎる…いやちょっと怒ってるか?
>お前の相手はせんぞってか
怒ってはいるしその上で自分の怒りも我慢してる
45426/06/18(木)23:11:43No.1441211036+
流石怒れる瞳は違うぜ
45526/06/18(木)23:11:45No.1441211047+
すごい濃度のコズミック・イラが溢れ出してくる!!ダイス監督やってるでしょ
45626/06/18(木)23:11:46No.1441211053+
欠落してる?
45726/06/18(木)23:11:47No.1441211056そうだねx2
>いや原作からしてそうなんだが割とマジな話なんでミネルバにメンタルケア要員というか精神科医いないんだろうね
シンをレイに依存させるには邪魔だろ?
…いや議長そこまで考えて無さそう
45826/06/18(木)23:11:49No.1441211062そうだねx2
キテますわ!
45926/06/18(木)23:11:56No.1441211100そうだねx3
>>いや原作からしてそうなんだが割とマジな話なんでミネルバにメンタルケア要員というか精神科医いないんだろうね
>ガンダムシリーズの軍艦の大半に刺さるぞ
コーヒーいっぱい飲んでる間になんとかなるものさ
46026/06/18(木)23:11:56No.1441211104+
ヤキン明け諦観おじさん…
46126/06/18(木)23:11:58No.1441211118+
🐶クーンクーン
46226/06/18(木)23:12:01No.1441211139+
まぁ全力で感情顕にしてるのになんか受け流そうとしてるって思われてもしゃーない
46326/06/18(木)23:12:02No.1441211144そうだねx6
シン!!!!!!!!「」まで怒り出したら規律なんてカスみたいなもんになっちゃうからだろうが!!!!!
46426/06/18(木)23:12:07No.1441211177そうだねx9
ここから「」の掘り下げを!?上手い…上手すぎる…
46526/06/18(木)23:12:08No.1441211185+
殴り返してくれよ!!
46626/06/18(木)23:12:09No.1441211186そうだねx9
いやまあ「」も「」なりに怒ってるとは思うぞ
出力が低いだけで
46726/06/18(木)23:12:13 ID:ppdqEoGANo.1441211211+
承知したミレニアムを引き渡する
46826/06/18(木)23:12:14No.1441211215+
コズミックイラでいちいち何かに怒ってたら疲れ果ててしまう
46926/06/18(木)23:12:16No.1441211228そうだねx4
>いや原作からしてそうなんだが割とマジな話なんでミネルバにメンタルケア要員というか精神科医いないんだろうね
優等種のコーディネーターがメンタルやるとかそんな訳が…
47026/06/18(木)23:12:19No.1441211243+
これは回想フラグか?
47126/06/18(木)23:12:21No.1441211252+
>いや原作からしてそうなんだが割とマジな話なんでミネルバにメンタルケア要員というか精神科医いないんだろうね
階級と同じで優れた種だと思い込んでるから不要なんだろう
47226/06/18(木)23:12:25No.1441211265そうだねx1
>2.…わかったぞ、何で俺がアンタの事が気に食わないか。何でアンタは何に対しても怒らないんだ
まだ怒りに燃える闘志があるなら巨大な敵を討とうとしてるだけなんだよなあ
47326/06/18(木)23:12:28 ID:ppdqEoGANo.1441211284そうだねx3
やってた同じ番組の重さか!?
優しい男だ…
47426/06/18(木)23:12:32No.1441211301そうだねx12
いや相当キてるだろ「」
47526/06/18(木)23:12:35No.1441211315+
怒る事もあるぞ?ただアスランやシンとかとは異なるだけだ
47626/06/18(木)23:12:37No.1441211326そうだねx2
>シン!!!!!!!!「」まで怒り出したら規律なんてカスみたいなもんになっちゃうからだろうが!!!!!
どの口で…!
47726/06/18(木)23:12:40No.1441211341+
メイリンとシンによるあなたのキャラ掘り下げ良いぞ
47826/06/18(木)23:12:42No.1441211347+
これ完璧にこじらせるか「」を兄とするかの2択では?
47926/06/18(木)23:12:51No.1441211399そうだねx9
>>いや原作からしてそうなんだが割とマジな話なんでミネルバにメンタルケア要員というか精神科医いないんだろうね
>コーディネイターは優秀だからそんなもの必要ないんだが?
>…という建前の人員不足
メタ事情と言われちゃうとそれまでだがプランで超重要なシンとレイがいるのに碌に補給しない議長ってもしかしてアホ?
48026/06/18(木)23:12:57No.1441211433+
>>いや原作からしてそうなんだが割とマジな話なんでミネルバにメンタルケア要員というか精神科医いないんだろうね
>何ですか、Xのテクス先生みたいな大人が必要だって言うんですか?
うろ覚えだけどそういったことは熱いコーヒー飲んでる間に心の中でいい感じになるみたいなセリフ良いよね
48126/06/18(木)23:12:59No.1441211443+
自分より優れた人間を見過ぎてるし戦場で死を見過ぎてるからもうしおしおよ
48226/06/18(木)23:13:01No.1441211458そうだねx9
>2.…わかったぞ、何で俺がアンタの事が気に食わないか。何でアンタは何に対しても怒らないんだ
絶対泣きそうな顔して言ってるよシンちゃん
48326/06/18(木)23:13:05No.1441211483+
この先「」がマジ切れする時の伏線張るの上手いっスねステ澤先生!
48426/06/18(木)23:13:08No.1441211495+
怒りの瞳であるシンにとってはとても重要なことだ
48526/06/18(木)23:13:09No.1441211504+
これ本当に嫁の脚本?なんかやけに分かりやすいけど
48626/06/18(木)23:13:09No.1441211505そうだねx9
>>発足したばっかの部隊だよ!
>ふたばちゃんねるみたいなもんと思えば荒れるのも仕方ないね
嫌だよコピペマンで荒らされてるミネルバ
48726/06/18(木)23:13:15No.1441211532そうだねx10
>>>いや原作からしてそうなんだが割とマジな話なんでミネルバにメンタルケア要員というか精神科医いないんだろうね
>>コーディネイターは優秀だからそんなもの必要ないんだが?
>>…という建前の人員不足
>メタ事情と言われちゃうとそれまでだがプランで超重要なシンとレイがいるのに碌に補給しない議長ってもしかしてアホ?
AAの再現してるからワザと
48826/06/18(木)23:13:20No.1441211563そうだねx4
ヤキンから今の今までずっと感情が死んでる説
48926/06/18(木)23:13:26 ID:ppdqEoGANo.1441211582+
スレッドを立てた人によって削除されました
” が見るステラとシンが見るステラは別人だ!!
49026/06/18(木)23:13:26No.1441211584そうだねx5
分かりやすく怒るアスランとは真逆だと言いたいか
49126/06/18(木)23:13:31No.1441211607そうだねx3
怒りを解放した人の末路がヤキン戦なんだよなぁ
49226/06/18(木)23:13:33No.1441211622+
どっかの准将みたいに感情露わに出来なくなってるのか?
49326/06/18(木)23:13:38No.1441211648+
怒れよ!友人を殺されたんだぞ!
49426/06/18(木)23:13:43No.1441211679そうだねx10
>>>発足したばっかの部隊だよ!
>>ふたばちゃんねるみたいなもんと思えば荒れるのも仕方ないね
>嫌だよコピペマンで荒らされてるミネルバ
アル・ダ・フラガのクローンの事?
49526/06/18(木)23:13:45No.1441211691+
>どっかのダイスで精神科医「」が乗り合わせるダイスあったけど劇的に死んだんだよなぁ…
「」ルーゼが振ってたSEEDダイスかな…
キラ含むAAクルーのメンタルケアして慕われてた軍医がヤキンで流れ弾がAAに当たって死んだ奴
49626/06/18(木)23:13:54No.1441211737+
クライン派の親父がユニウスセブンで死んで幼馴染のハイネが最近死んでカーチャンはなんか地球に居るらしい高め合える女を求める男「」
49726/06/18(木)23:13:56No.1441211746+
>コーヒーいっぱい飲んでる間になんとかなるものさ
シンは一杯を沢山と間違えてガブ飲みしそう
49826/06/18(木)23:13:59No.1441211763そうだねx7
>>メタ事情と言われちゃうとそれまでだがプランで超重要なシンとレイがいるのに碌に補給しない議長ってもしかしてアホ?
>AAの再現してるからワザと
バーカ!
49926/06/18(木)23:14:05No.1441211789+
>どっかのダイスで精神科医「」が乗り合わせるダイスあったけど劇的に死んだんだよなぁ…
「」将だっけ無印最終決戦でクルーゼの撃った弾が医務室の場所直撃したかなんかで戦死したやつ
50026/06/18(木)23:14:06No.1441211795+
>>>発足したばっかの部隊だよ!
>>ふたばちゃんねるみたいなもんと思えば荒れるのも仕方ないね
>嫌だよコピペマンで荒らされてるミネルバ
まあ確かにコピペマンのコピペマンに荒らされたみたいなところはあるが…
50126/06/18(木)23:14:10No.1441211813そうだねx3
>怒りを解放した人の末路がヤキン戦なんだよなぁ
人の夢人の望みとはうまく付き合わないとね…
50226/06/18(木)23:14:14No.1441211833+
>分かりやすく怒るアスランとは真逆だと言いたいか
でもあのぐらいのパワーが無いと世界変えられなくない?と言われたら多分それはそう
50326/06/18(木)23:14:14No.1441211834+
ユニウスセブンの時もアスランの時もハイネの時も!!
50426/06/18(木)23:14:26No.1441211906そうだねx5
>>コーヒーいっぱい飲んでる間になんとかなるものさ
>シンは一杯を沢山と間違えてガブ飲みしそう
この駄犬…!
50526/06/18(木)23:14:31No.1441211928+
「」は今までの戦いでどっか壊れてて
最後の砦だったハイネも居なくなってなんかダメになってるかもしれない
50626/06/18(木)23:14:32No.1441211934+
>>>>いや原作からしてそうなんだが割とマジな話なんでミネルバにメンタルケア要員というか精神科医いないんだろうね
>>>コーディネイターは優秀だからそんなもの必要ないんだが?
>>>…という建前の人員不足
>>メタ事情と言われちゃうとそれまでだがプランで超重要なシンとレイがいるのに碌に補給しない議長ってもしかしてアホ?
>AAの再現してるからワザと
アークエンジェルクルーが知ったら真顔になりそう
50726/06/18(木)23:14:38No.1441211964+
>人の夢人の望みとはうまく付き合わないとね…
人の業とは?
50826/06/18(木)23:14:38No.1441211970そうだねx3
>>メタ事情と言われちゃうとそれまでだがプランで超重要なシンとレイがいるのに碌に補給しない議長ってもしかしてアホ?
>AAの再現してるからワザと
使い方下手なのはチンポとデスティニープランだけにしろよ
50926/06/18(木)23:14:49No.1441212025そうだねx4
>>どっかのダイスで精神科医「」が乗り合わせるダイスあったけど劇的に死んだんだよなぁ…
>「」ルーゼが振ってたSEEDダイスかな…
>キラ含むAAクルーのメンタルケアして慕われてた軍医がヤキンで流れ弾がAAに当たって死んだ奴
最後の最後でか
そのスレ見てみたかったわ
51026/06/18(木)23:14:56No.1441212067+
シンはコーヒー飲むんじゃなくてかけられる方だろ
51126/06/18(木)23:15:06No.1441212117そうだねx2
>>>発足したばっかの部隊だよ!
>>ふたばちゃんねるみたいなもんと思えば荒れるのも仕方ないね
>嫌だよコピペマンで荒らされてるミネルバ
まあコーディネーター作るのなんてコピペみたいなもんだしな!
51226/06/18(木)23:15:10No.1441212140そうだねx5
>まあ確かにコピペマンのコピペマンに荒らされたみたいなところはあるが…
私はふたばすら金で買えると思い込んだアルダフラガの出来損ないのコピペマンなのだよ!
51326/06/18(木)23:15:10No.1441212142+
>「」は今までの戦いでどっか壊れてて
>最後の砦だったハイネも居なくなってなんかダメになってるかもしれない
それを知ってか知らずか踏み込んで助ける子犬系後輩......アリですわね
51426/06/18(木)23:15:21No.1441212199+
>>どっかのダイスで精神科医「」が乗り合わせるダイスあったけど劇的に死んだんだよなぁ…
>「」将だっけ無印最終決戦でクルーゼの撃った弾が医務室の場所直撃したかなんかで戦死したやつ
「」将はデカパイナチュラルのちゅういどのとほぼレイのクローンしか無かったはず
51526/06/18(木)23:15:24No.1441212211+
>>人の夢人の望みとはうまく付き合わないとね…
>人の業とは?
勝手についてくるから呑まれないようにしようね
51626/06/18(木)23:15:28No.1441212234+
>>>メタ事情と言われちゃうとそれまでだがプランで超重要なシンとレイがいるのに碌に補給しない議長ってもしかしてアホ?
>>AAの再現してるからワザと
>バーカ!
でも遺伝子的にはできるし実際シンたちは戦果を挙げたよ?
51726/06/18(木)23:15:30No.1441212242+
>まあコーディネーター作るのなんてコピペみたいなもんだしな!
ナチュラルはすぐ差別する
51826/06/18(木)23:15:35No.1441212270そうだねx13
シンにキレてもハイネ戻ってこないしなんならシンのおかげでハイネの死を一応は乗り越えたわけだしシンにブチギレる理由がないのよね
51926/06/18(木)23:15:37No.1441212288そうだねx1
>シンはコーヒー飲むんじゃなくてかけられる方だろ
🌓それでも笑って許してくれるシンだから良いのよ
52026/06/18(木)23:15:50No.1441212362+
>まあコーディネーター作るのなんてコピペみたいなもんだしな!
コーディネーターよりクローン技術が直球にコピペでは?
52126/06/18(木)23:15:51No.1441212376+
ナチュラルも
ナチ公も
一緒よ
52226/06/18(木)23:16:03No.1441212446そうだねx9
(特に害を負ってないどころかセイバーを手に入れてご機嫌のアグネス)
52326/06/18(木)23:16:11No.1441212487+
当然ハイネ死んだの大分メンタルに来てたし「」も露骨に調子崩してるの分かりやすいと思うこの流れ
52426/06/18(木)23:16:12No.1441212496そうだねx1
>>まあ確かにコピペマンのコピペマンに荒らされたみたいなところはあるが…
>私はふたばすら金で買えると思い込んだアルダフラガの出来損ないのコピペマンなのだよ!
ださ…
52526/06/18(木)23:16:24No.1441212571そうだねx6
>>まあ確かにコピペマンのコピペマンに荒らされたみたいなところはあるが…
>私はふたばすら金で買えると思い込んだアルダフラガの出来損ないのコピペマンなのだよ!
さすがにこんな場末のカスみたいな掲示板買えるだけの資産はあるだろ!!
52626/06/18(木)23:16:30No.1441212604そうだねx9
>(特に害を負ってないどころかセイバーを手に入れてご機嫌のアグネス)
✞ブリュンヒルデ✞だ
52726/06/18(木)23:16:32No.1441212617+
そいや「」長は種死時代のミネルバかオーブスタートでseedダイスはしないんだな
52826/06/18(木)23:16:34No.1441212623そうだねx13
何が嫌かってカーボンヒューマンとか言うガチのコピペ人間作れるのが最悪だよこの世界
52926/06/18(木)23:16:38No.1441212642+
激情に駆られても
何も帰ってこないって前の戦争で先輩に分からされてそう
53026/06/18(木)23:16:38No.1441212643+
まぁ当時のフラガ家ならふたば買えたろ
53126/06/18(木)23:16:46No.1441212689+
今思うとfreedomの影も形もないのにダイスで盛り上がった「」将すげえな
53226/06/18(木)23:16:58No.1441212750そうだねx7
>>(特に害を負ってないどころかセイバーを手に入れてご機嫌のアグネス)
>✞ブリュンヒルデ✞だ
HGアグネス専用セイバーガンダム
53326/06/18(木)23:17:01No.1441212767そうだねx9
>まぁ当時のフラガ家ならふたば買えたろ
真面目に買ってどうすんだよ
53426/06/18(木)23:17:07No.1441212800+
>右の頬を叩いたら左の頬を差し出せってナザレの大工も言ってたから…
そいつはナチュラルだろ?
53526/06/18(木)23:17:10No.1441212821そうだねx29

「いつもそうだ。一歩引いた所から、変に説教臭い事ばかり言って…ハイネが死んだ時も、今俺に殴られた時も!少しは本気で、本音で喋ろうとしてみろよ!」

あなた
1.前にも言ったぞ、俺は常に真面目だと。その時言うべきだと思ったことを真剣に選び取り話している。それが本音でなければ何だ
2.俺が激情に身を任せて、世界が何か変わるならそうする所だがな。遺憾な事に俺にそれほどの器量は無い
dice1d2=2 (2)
53626/06/18(木)23:17:13No.1441212831そうだねx1
怒ってはいるがだからって敵を殺しても何も元には戻らないし虚しくなったんだろうか
53726/06/18(木)23:17:14No.1441212842そうだねx2
>今思うとfreedomの影も形もないのにダイスで盛り上がった「」将すげえな
(行間)
53826/06/18(木)23:17:33No.1441212938+
SEEDはルートが厳しすぎる
53926/06/18(木)23:17:44No.1441212992そうだねx11
急におつらい感じ出すじゃん
54026/06/18(木)23:17:46No.1441213008+
俺は部品だ
54126/06/18(木)23:17:49No.1441213023+
怒れる瞳をもっていたのはシンだけではない…という掘り下げだね?
54226/06/18(木)23:17:49No.1441213024そうだねx9
そうだよな…そういう男だよお前は…
54326/06/18(木)23:17:51No.1441213038そうだねx7
>そいや「」長は種死時代のミネルバかオーブスタートでseedダイスはしないんだな
本当はFREEDOMやる為のダイスだからな…種本編からだと時間かかり過ぎてしまう…
54426/06/18(木)23:17:56No.1441213066そうだねx3
もう枯れすぎてて最長でも二十代な人間の言うことじゃないのよ
54526/06/18(木)23:17:57No.1441213070+
>シンにキレてもハイネ戻ってこないしなんならシンのおかげでハイネの死を一応は乗り越えたわけだしシンにブチギレる理由がないのよね
シンは一緒に怒ってほしかったし今は自分を感情任せに叱ってほしかったんだよ
54626/06/18(木)23:17:59No.1441213079そうだねx5
すげぇ諦観を感じる!!
54726/06/18(木)23:18:02No.1441213095そうだねx11
その回答だと本質が諦観の擦り切れた男って事に…
54826/06/18(木)23:18:04No.1441213105+
珍しい2面ダイス
54926/06/18(木)23:18:06No.1441213116+
前の戦争で無力な自分と向き合わされたか…
55026/06/18(木)23:18:09No.1441213128+
悲しいほどにこの世界にわからされてる…
だからラクスやカガリやアスランが好きなのかな…
55126/06/18(木)23:18:11No.1441213140そうだねx7
>!
>「いつもそうだ。一歩引いた所から、変に説教臭い事ばかり言って…ハイネが死んだ時も、今俺に殴られた時も!少しは本気で、本音で喋ろうとしてみろよ!」
>あなた
>1.前にも言ったぞ、俺は常に真面目だと。その時言うべきだと思ったことを真剣に選び取り話している。それが本音でなければ何だ
>2.俺が激情に身を任せて、世界が何か変わるならそうする所だがな。遺憾な事に俺にそれほどの器量は無い
>dice1d2=2 (2)
おお......完全に擦り切れちゃってる人だ......
55226/06/18(木)23:18:13No.1441213152そうだねx11
本音ってなんだ?
シンが責めて欲しいだけじゃないか?
55326/06/18(木)23:18:14No.1441213158+
出さないだけで抱いてないわけじゃないんだよなぁ…
55426/06/18(木)23:18:14No.1441213162+
おつらぁい!
55526/06/18(木)23:18:16No.1441213172+
世界を変えるのはザラならともかくね…
55626/06/18(木)23:18:20No.1441213191+
>今思うとfreedomの影も形もないのにダイスで盛り上がった「」将すげえな
FREEDOM来る前でもガンダムってコンテンツで上から数えた方が早いレベルの作品だからなSEED
55726/06/18(木)23:18:23No.1441213212そうだねx11
>2.俺が激情に身を任せて、世界が何か変わるならそうする所だがな。遺憾な事に俺にそれほどの器量は無い
だから理性的であらねばならない…か…
C.E.でこの考え方できるやつマジで貴重すぎない?
55826/06/18(木)23:18:28No.1441213243そうだねx5
いくら嘆こうが今更ぁ!!!
55926/06/18(木)23:18:30No.1441213252そうだねx8
>俺は部品だ
DPに相応しい人材で議長もホクホク顔
56026/06/18(木)23:18:39No.1441213311そうだねx6
>2.俺が激情に身を任せて、世界が何か変わるならそうする所だがな。
(パトリックとアズラエルの回想)
>遺憾な事に俺にそれほどの器量は無い
(「」を助けるフリーダムの新規シーン回想)
56126/06/18(木)23:18:40No.1441213318+
>>>(特に害を負ってないどころかセイバーを手に入れてご機嫌のアグネス)
>>✞ブリュンヒルデ✞だ
>HGアグネス専用セイバーガンダム
セイバーガンダム(アグネス機)
56226/06/18(木)23:18:47No.1441213347+
怒って憎むステージはもう過ぎてしまったんだな…
56326/06/18(木)23:18:54No.1441213394そうだねx11
そら枯れかけてるコイツからすればヒーローのように振る舞ってるアスランは超ポイント高いわ
56426/06/18(木)23:18:57No.1441213414+
怒りに任せた勢い任せの行動では何も変えられないから熟慮を重ねて行動するんですね分かります
56526/06/18(木)23:18:58No.1441213418+
こいつ…とっくに諦めて…
56626/06/18(木)23:18:58No.1441213420+
そんな「」がけおおおお!!!!するのが見たい気持ちもあります
56726/06/18(木)23:19:04No.1441213458+
>今思うとfreedomの影も形もないのにダイスで盛り上がった「」将すげえな
ダイススレ黎明期だったから物珍しさもあったと思うけど医務室でまさかの終盤のクルーゼとの問答先取りしたり色々あったからな
56826/06/18(木)23:19:04No.1441213459+
みんな激情に身を任せて最後の扉開いたのがヤキン・ドゥーエです
56926/06/18(木)23:19:06No.1441213474そうだねx8
酷い世界だろここは!
57026/06/18(木)23:19:08No.1441213480+
>シンは一緒に怒ってほしかったし今は自分を感情任せに叱ってほしかったんだよ
今度アスランに頼んでくれ
57126/06/18(木)23:19:13No.1441213495+
夜勤明けは怒りに身をまかせた結果のジェネシスと核連打みたからな…
57226/06/18(木)23:19:24No.1441213552そうだねx3
>酷い世界だろここは!
それでも!!!
57326/06/18(木)23:19:30No.1441213598そうだねx6
>>そいや「」長は種死時代のミネルバかオーブスタートでseedダイスはしないんだな
>本当はFREEDOMやる為のダイスだからな…種本編からだと時間かかり過ぎてしまう…
普通に40スレとかかかるしFREEDOMまでの3作品でスレ数221とかだからリアルに1年とかになるんじゃないか…?
57426/06/18(木)23:19:40No.1441213658+
これは成熟した人間なんだろうか
それとも歩みを止めてしまった人間なんだろうか
57526/06/18(木)23:19:41No.1441213665そうだねx3
>みんな激情に身を任せて最後の扉開いたのがヤキン・ドゥーエです
開かれなかったのがヤキンだろ
そこ間違えたらダメ
57626/06/18(木)23:19:53No.1441213722+
それは諦めというのでは
57726/06/18(木)23:19:54No.1441213726+
>>酷い世界だろここは!
>それでも!!!
守りたい世界が?
57826/06/18(木)23:19:54No.1441213730+
まあキレてどうにかなるもんでもないってのは割とそうなんだけど人間それで納得出来んのよ
あとけおり力は割とSEED因子刺激するからなぁ
57926/06/18(木)23:19:57No.1441213747そうだねx3
全体的にこの世界のシンちゃんは自身のやらかしを誰かに責めて欲しがってる節はあるよな
58026/06/18(木)23:19:59No.1441213766+
ザフトは義勇兵の集まりだし職業軍人的な擦り切れたやつはあまり見なかったな
58126/06/18(木)23:20:04No.1441213792+
そういうのはさあ
前線の若者じゃなくて人生枯れきって叫ぶこともできない老人の言う事なのよ…
58226/06/18(木)23:20:09No.1441213824そうだねx5
>これは成熟した人間なんだろうか
>それとも歩みを止めてしまった人間なんだろうか
一度折れてそれでも歩みを止められないとかだと美しいと思います
58326/06/18(木)23:20:19No.1441213878+
>世界を変えるのはザラならともかくね…
今更だけどこいつ家柄も才能も激情も持ってるヤバい奴だな…
58426/06/18(木)23:20:20No.1441213882+
C.E.が猫の世界なのを知ってしまっている顔だ
58526/06/18(木)23:20:27No.1441213920+
>>>そいや「」長は種死時代のミネルバかオーブスタートでseedダイスはしないんだな
>>本当はFREEDOMやる為のダイスだからな…種本編からだと時間かかり過ぎてしまう…
>普通に40スレとかかかるしFREEDOMまでの3作品でスレ数221とかだからリアルに1年とかになるんじゃないか…?
3ヶ月に1回くらいのペースで死にポイントが出てくるのヒヤヒヤするな…
58626/06/18(木)23:20:32No.1441213941そうだねx3
>そんな「」がけおおおお!!!!するのが見たい気持ちもあります
惚れた女を目の前で殺すか…
前作主人公がもうやってたわ…
58726/06/18(木)23:20:33No.1441213950+
>>シンは一緒に怒ってほしかったし今は自分を感情任せに叱ってほしかったんだよ
>今度アスランに頼んでくれ
アスランは一緒にが無理だし感情に任せて何か言っても叱るにならないから無理だ…
58826/06/18(木)23:20:34No.1441213956そうだねx10
>こいつ…とっくに諦めて…
諦めてはない
たとえ殴られても拳を握り締めたままでも振り上げずに居続けないと世界は良く変わらないって説いてる
58926/06/18(木)23:20:45No.1441214001+
多分この人に必要なのは女だ!
59026/06/18(木)23:20:49No.1441214023+
見てるかキラ
これがメンタルの故障では無い本当の悟りだ
59126/06/18(木)23:20:51 ID:.rojOeXoNo.1441214026そうだねx3
ザフトの人々は地球にもコーディネーターが存在するという事実を考慮していないようだ
59226/06/18(木)23:20:51No.1441214029そうだねx3
>そういうのはさあ
>前線の若者じゃなくて人生枯れきって叫ぶこともできない老人の言う事なのよ…
枯れたんじゃなく摺り切ったんだ
59326/06/18(木)23:20:52No.1441214035+
僕はいつまで頑張ればいいの〜♪
59426/06/18(木)23:20:57No.1441214067+
アーツライ…
59526/06/18(木)23:21:05No.1441214114+
>多分この人に必要なのは女だ!
わたしです
59626/06/18(木)23:21:08 ID:.rojOeXoNo.1441214130そうだねx5
メイリン救急箱を持ってすぐに来て!

実はこれ以上険悪な雰囲気は見たくないからシンが去った後に来てくれ!
59726/06/18(木)23:21:11No.1441214151+
>ザフトの人々は地球にもコーディネーターが存在するという事実を考慮していないようだ
みな覚悟はできておる
59826/06/18(木)23:21:14No.1441214162+
>世界を変えるのはザラならともかくね…
そんな名前の元で変わる世界とかもう嫌になったザラさんちの息子さんだっているんですよ!
59926/06/18(木)23:21:18No.1441214186+
>>今思うとfreedomの影も形もないのにダイスで盛り上がった「」将すげえな
>ダイススレ黎明期だったから物珍しさもあったと思うけど医務室でまさかの終盤のクルーゼとの問答先取りしたり色々あったからな
ちゅういどのはCEの闇盛り合わせセットだからな
クルーゼ予習もできる
60026/06/18(木)23:21:19No.1441214200そうだねx6
>今度アスランに頼んでくれ
アスランはこの時原作でめちゃくちゃ配慮した言葉の掛け方してたんだよなぁ…
60126/06/18(木)23:21:20No.1441214201+
怒りに任せてナチュラルを滅ぼせばすっきりするぞ?
ほら答えならずっとみんな昔から持ってたんだ
60226/06/18(木)23:21:20No.1441214203そうだねx3
>それは諦めというのでは
俺はフリーダムに救われた命だ、平和や無血を諦めていたら軍人など続けているものか。
60326/06/18(木)23:21:31No.1441214270+
親殺されて敵も味方も感情で殺し合って親友もつい最近殺されたんだから心病んでても全然おかしくないのである
60426/06/18(木)23:21:32No.1441214275そうだねx3
>3ヶ月に1回くらいのペースで死にポイントが出てくるのヒヤヒヤするな…
待って!ここまで来て死なないで!!は見たくねぇな…
60526/06/18(木)23:21:34No.1441214288そうだねx3
吹き飛ばされ続けても花を植え続けないと良くならないんだよこの世界は怒って相手を吹き飛ばしたら花植えるどころじゃなくなるんだ
60626/06/18(木)23:21:47No.1441214359+
早く戦争終われってずっと怒りながら思ってる
その戦争を終わらせられる一因になれない自分にずっと怒ってる
60726/06/18(木)23:21:48No.1441214366そうだねx5
>酷い世界だろここは!
それだと中村ボイスで聞こえてくる
60826/06/18(木)23:21:52No.1441214381+
親友の敵がいてもこれな「」が激情に身を任せるところがぜひ見たい
60926/06/18(木)23:21:53No.1441214388そうだねx4
>>こいつ…とっくに諦めて…
>諦めてはない
>たとえ殴られても拳を握り締めたままでも振り上げずに居続けないと世界は良く変わらないって説いてる
その場で殴り返したら戦争だもんな
61026/06/18(木)23:21:55 ID:.rojOeXoNo.1441214396+
宇宙時代に些細なことすべてに腹を立てていたら疲れ果ててしまうだろう
61126/06/18(木)23:22:03No.1441214423+
若者でいられたのは親友がいたからだ
死んだ…
61226/06/18(木)23:22:11No.1441214469そうだねx1
>見てるかキラ
>これがメンタルの故障では無い本当の悟りだ
いや…「」もメンタル故障気味だな…
61326/06/18(木)23:22:11No.1441214472そうだねx34
「!?」
俺が冷静であることに務めるのは、それが俺自身の性能を全て発揮するに最適だと理解しているからだ。どうやらお前はそうではないようだがな…羨ましいことだ、実にな

シン
1.何だよ、それ…
2.…やっぱり、好きになれないよ。アンタの事は
3.怒っても良いことないから怒らないって?…おかしいよ、アンタは…
dice1d3=3 (3)
61426/06/18(木)23:22:19No.1441214512+
>>>こいつ…とっくに諦めて…
>>諦めてはない
>>たとえ殴られても拳を握り締めたままでも振り上げずに居続けないと世界は良く変わらないって説いてる
>その場で殴り返したら戦争だもんな
戦時中なんだから殴り返すべきでは?
61526/06/18(木)23:22:24No.1441214546そうだねx13
そうだね
61626/06/18(木)23:22:32No.1441214585+
>親友の敵がいてもこれな「」が激情に身を任せるところがぜひ見たい
ベルリンで錯乱するシンのところで見せてくれるよ
61726/06/18(木)23:22:34No.1441214593そうだねx4
どっちにしても1は言ってる
61826/06/18(木)23:22:38No.1441214618+
それもそう
61926/06/18(木)23:22:42No.1441214638+
合ってるけどさぁ
62026/06/18(木)23:22:43No.1441214639+
世界におかしくされた被害者
62126/06/18(木)23:22:43No.1441214643そうだねx8
>戦時中なんだから殴り返すべきでは?
CEの才能あるよ君
62226/06/18(木)23:22:55No.1441214709そうだねx10
「」はずっと一貫してるからな
はよ戦争終われって
62326/06/18(木)23:22:58No.1441214721+
大人になったではなく大人にされたのか…なんかエロいな…
62426/06/18(木)23:22:58No.1441214724+
感情爆発させて事態が好転するのは物語の主人公だけなんだよシンちゃん
62526/06/18(木)23:23:08No.1441214790+
割り切らないとね
死ぬんだよ
62626/06/18(木)23:23:09No.1441214800そうだねx1
ともすれば諦観に見えるけどそれでも!って言うのと同じ事よねコレ
荒れてる世界だからこそ理性的でなきゃならない
62726/06/18(木)23:23:10No.1441214803そうだねx5
>親友の敵がいてもこれな「」が激情に身を任せるところがぜひ見たい
母親は今何をしているんでしょうね
62826/06/18(木)23:23:10 ID:.rojOeXoNo.1441214804+
ステラ…君はシンの傷になるんだ…!
62926/06/18(木)23:23:14No.1441214824そうだねx3
>感情爆発させて事態が好転するのは物語の主人公だけなんだよシンちゃん
あの…
63026/06/18(木)23:23:14No.1441214827+
>>今度アスランに頼んでくれ
>アスランはこの時原作でめちゃくちゃ配慮した言葉の掛け方してたんだよなぁ…
ネットのノリでシン!!!ってキレてるイメージ付きがちだけどアスランはずっとシンのこと気に掛けてるよね出力方法がアスランだから分かりにくいけど
63126/06/18(木)23:23:15No.1441214831+
ここで視聴者がいい大人キャラだと思ってた「」がもう壊れてる側だと分かるんですね
63226/06/18(木)23:23:15No.1441214832+
殺されたから殺してそれで最後は平和になるのかよ!とアスハ代表も言っていました…
どこかで聞いた声のナタルさんは終わるさ…敵である者全てを滅ぼせば…とも行ってたけど
63326/06/18(木)23:23:16No.1441214841+
目の前で花を吹き飛ばされてなんで怒らないんだよってシンは言ってる
それでも花を植え続けなければ世界は変われないって「」は言ってる
63426/06/18(木)23:23:17No.1441214843そうだねx8
諦め>>戦時中なんだから殴り返すべきでは?
>CEの才能あるよ君
ヘイトスピーチを通り越して魂の侮辱に当たる発言
63526/06/18(木)23:23:22No.1441214865そうだねx6
竜宮島の総士くんみたいなことを言うなシン
63626/06/18(木)23:23:24No.1441214872そうだねx6
>感情爆発させて事態が好転するのは物語の主人公だけなんだよシンちゃん
シンも割と好転してないしな
63726/06/18(木)23:23:26No.1441214889そうだねx2
やっぱこれ若作りしてる母親に失敗作って捨てられたとかヤキン以上に根幹的な部分で折れてるのでは
63826/06/18(木)23:23:29No.1441214910+
感情を処理できん人類はゴミだと教えたはずだがな
63926/06/18(木)23:23:38No.1441214944+
原作より落とし方が辛い……
64026/06/18(木)23:23:38No.1441214945+
つまり自分のガス抜きはしないってことなわけで
それはそれでまずいって
64126/06/18(木)23:23:42No.1441214965+
「」は敵を殺すより、味方に被害が出ないようにしてるからな
64226/06/18(木)23:23:45No.1441214976そうだねx5
>感情爆発させて事態が好転するのは物語の主人公だけなんだよシンちゃん
まぁシンは爆発させて悪い方に話転がし続けたんだがなブヘヘ
64326/06/18(木)23:23:50No.1441215000+
割り切りすぎだよコイツ
その割り切り方は多分歴代「」の中で一番なんでは?
64426/06/18(木)23:23:51No.1441215007そうだねx6
>>感情爆発させて事態が好転するのは物語の主人公だけなんだよシンちゃん
>あの…
みなまでいうな
64526/06/18(木)23:23:54No.1441215029+
>>戦時中なんだから殴り返すべきでは?
>CEの才能あるよ君
ギリギリヘイトスピーチ
64626/06/18(木)23:23:56No.1441215035+
准将もだけど自分の無力さを嫌という程わからされただろうからな…
64726/06/18(木)23:23:57No.1441215039+
怒りたきゃ怒ればいい
それで何か変わるならな
64826/06/18(木)23:24:02No.1441215063+
少しヨナっぽさも出てきたな
良い事なんて何もなかったじゃないか…みたいな
64926/06/18(木)23:24:04No.1441215070+
多分自己嫌悪と怒る資格が無いって認識もありそうだからリライズのヒロトに近そうな内面だ
65026/06/18(木)23:24:05No.1441215075そうだねx8
ぶっちゃけ
怒り狂って叫ぶのは他の誰かが率先してやってくれるからなあ
65126/06/18(木)23:24:06No.1441215081+
>ともすれば諦観に見えるけどそれでも!って言うのと同じ事よねコレ
>荒れてる世界だからこそ理性的でなきゃならない
けどここまで自身の感情を排することができるのはもはや狂人だよ
65226/06/18(木)23:24:07No.1441215088そうだねx2
>割り切らないとね
>死ぬんだよ
まだ生きている
65326/06/18(木)23:24:08No.1441215098+
>やっぱこれ若作りしてる母親に失敗作って捨てられたとかヤキン以上に根幹的な部分で折れてるのでは
まだ妄想!まだ妄想です!
65426/06/18(木)23:24:15No.1441215130そうだねx5
>>感情爆発させて事態が好転するのは物語の主人公だけなんだよシンちゃん
>まぁシンは爆発させて悪い方に話転がし続けたんだがなブヘヘ
お前人の心ないんか?
65526/06/18(木)23:24:21No.1441215153そうだねx7
>感情爆発させて事態が好転するのは物語の主人公だけなんだよシンちゃん
好転しなかったじゃんと言おうと思ったらシンが主人公じゃなかった
65626/06/18(木)23:24:22No.1441215156+
参謀殿は壊れかけだった
ブラザーはもう壊れた後なんだ
65726/06/18(木)23:24:28 ID:.rojOeXoNo.1441215203そうだねx2
>ステラ…ここでシンと「」を喧嘩させる……そしてそのまま「」を殺す……!
「」も死んで
ステラも死んで
ルナもいない状態のシンが完成するぞ
過去最悪のコンディションはなる
65826/06/18(木)23:24:28No.1441215204+
悲しいことに何事もなければ実際「」の言う通りでしたねとしかならない地獄のような原作ルートが待ってるからなシン…
65926/06/18(木)23:24:32No.1441215221+
>竜宮島の総士くんみたいなことを言うなシン
ああ…飛鳥真は総士たちの先輩だからな…
66026/06/18(木)23:24:32No.1441215222+
>竜宮島の総士くんみたいなことを言うなシン
スパロボUXのシンならこんなこと言う
66126/06/18(木)23:24:33No.1441215230+
シン自身も納得いかないまま「」の決意を聞いてしまってこれは…大丈夫?ステラ返せる?
66226/06/18(木)23:24:37No.1441215254そうだねx11
>3.怒っても良いことないから怒らないって?
ここで冷静になりながらも
>…おかしいよ、アンタは…
ここから限界迎えたような涙声の鈴村は名演でしたね…
66326/06/18(木)23:24:39No.1441215262+
メイリン?どうせ盗み聞きしてるんでしょ?
66426/06/18(木)23:24:43No.1441215285+
>怒っても良いことないから怒らないって?…おかしいよ、アンタは…
その気持ちも大切だけどどれだけ怒っても失ったものは戻らないからね…
感情的になればなるほど前の大戦と同じことになるからね…
66526/06/18(木)23:24:44No.1441215291+
この微妙にざらついた言葉で傷付け合う感じすごいガンダムSEEDを感じるよ…
「」長やってたでしょ
66626/06/18(木)23:24:48No.1441215310+
>>>感情爆発させて事態が好転するのは物語の主人公だけなんだよシンちゃん
>>まぁシンは爆発させて悪い方に話転がし続けたんだがなブヘヘ
>お前人の心ないんか?
CE人の心…?
66726/06/18(木)23:24:51No.1441215323そうだねx29
それだけ絞り出すように言うと、シンはあなたに背を向け行ってしまいました

あなた
1.…そうなんだろうな、実際
2.全力で生きてるつもりなんだがな、これでも
3.…しまった。パイロットを助けたことを褒め損ねた
dice1d3=3 (3)
66826/06/18(木)23:25:01No.1441215374+
>>>今度アスランに頼んでくれ
>>アスランはこの時原作でめちゃくちゃ配慮した言葉の掛け方してたんだよなぁ…
>ネットのノリでシン!!!ってキレてるイメージ付きがちだけどアスランはずっとシンのこと気に掛けてるよね出力方法がアスランだから分かりにくいけど
相手を敵と割り切ったアスランは淡々と煽りながら無駄のない動きで一直線で殺しに来るからな
いやコイツと拮抗できたシュラはすげーわ
66926/06/18(木)23:25:02No.1441215377+
メイリン墜とされてもため息一つで終わらせそうで嫌になってきたな…
67026/06/18(木)23:25:03No.1441215382そうだねx17
おまえー!!
67126/06/18(木)23:25:03No.1441215384そうだねx1
感情を抑え込んでると本編のレイみたく最後は決壊しちゃうから・・・
67226/06/18(木)23:25:16No.1441215440+
メイリンと一緒に脱走ルートはなさそうか?
67326/06/18(木)23:25:17No.1441215447+
友人が殺されて後輩が窮地に立たされて
事ここに至って性根という全貌が曝け出されようとしてる…
67426/06/18(木)23:25:18No.1441215451そうだねx10
おちゃめですまないぞ!
67526/06/18(木)23:25:20No.1441215459+
>メイリン?どうせ盗み聞きしてるんでしょ?
艦内放送ジャックしてそう
67626/06/18(木)23:25:23No.1441215480そうだねx14
結構大事なフォロー忘れてた!
やっぱ冷静じゃないな
67726/06/18(木)23:25:25No.1441215489+
怒ってるけど表に出ないんだ…辛いけど涙が出ないんだ…
67826/06/18(木)23:25:27No.1441215496+
総士みたいなお部屋紹介するかと言われるとしそう
67926/06/18(木)23:25:30No.1441215516そうだねx6
>おまえー!!
結局「」も限界ギリギリなのがよくわかる
68026/06/18(木)23:25:31 ID:.rojOeXoNo.1441215521+
スレッドを立てた人によって削除されました
あいつがキャプテンの前じゃなく「」の前で本当に小便をしているという事実がすごくクールだ!!!
68126/06/18(木)23:25:39No.1441215569+
いや今は褒めるタイミングじゃなかったからいいんだ…今は…
68226/06/18(木)23:25:40No.1441215572そうだねx1
言えー!!!!!!!!!!
68326/06/18(木)23:25:41No.1441215575そうだねx2
>割り切りすぎだよコイツ
>その割り切り方は多分歴代「」の中で一番なんでは?
プラントを核の雨から守り地球を絶滅の危機から守るためジェネシスを破壊した究極に割り切れてないけど割り切って頑張ってくれたやつを知ってる
68426/06/18(木)23:25:42No.1441215586そうだねx8
そうだな…本当にそういう奴だよお前は…
68526/06/18(木)23:25:43No.1441215593+
>いやコイツと拮抗できたシュラはすげーわ
アホだけど戦闘力はC.E.トップだからな
アホだけど
68626/06/18(木)23:25:45No.1441215598そうだねx8
ここでギャグに走られてもよけいにメンタルやってるようにしか見えねえぞ
68726/06/18(木)23:25:45No.1441215599+
女のために必死になるときはブラザーポイントちゃんとあったんだ……
68826/06/18(木)23:25:49No.1441215630+
しまったとか言ってる余裕ねえだろ!
68926/06/18(木)23:25:52No.1441215651+
仇だろうと助けてえらい!するつもりだったのはマジで狂ってると言われるわそりゃ
69026/06/18(木)23:25:56 ID:.rojOeXoNo.1441215673+
>>怒っても良いことないから怒らないって?…おかしいよ、アンタは…
>その気持ちも大切だけどどれだけ怒っても失ったものは戻らないからね…
>感情的になればなるほど前の大戦と同じことになるからね…
>激情は駆られても
>何も帰ってこないって前の戦争で先輩に分からされてそう
69126/06/18(木)23:26:09No.1441215723+
…なんか感情ぶつけ合うよりも辛くない?
69226/06/18(木)23:26:10No.1441215733+
普段なら言い忘れないだろうからやっぱまだ持ち直しきってないか
69326/06/18(木)23:26:24No.1441215797+
メイリン!絆創膏貼ってあげて!
69426/06/18(木)23:26:25No.1441215804そうだねx11
>…なんか感情ぶつけ合うよりも辛くない?
だからシンちゃんはキレた
69526/06/18(木)23:26:28No.1441215823そうだねx6
>そうだな…本当にそういう奴だよお前は…
透けたハイネが困った笑みで言ってそう
69626/06/18(木)23:26:30No.1441215831+
ここでステラともう一回関わってしまった時点でシンのメンタルはどうにもこうにも、どうにもならない
そんな時
69726/06/18(木)23:26:33No.1441215841+
このボタンひとつのかけ違いがある会話......心のすれ違い......きてますわ!!!!!
69826/06/18(木)23:26:50No.1441215926+
>感情を処理できん人類はゴミだと教えたはずだがな
ファウンデーションが闇に落ちろした結果駄目じゃないか!死んだ奴が出てきちゃあ!!ってする「」か…
69926/06/18(木)23:26:50No.1441215930+
視聴者的にもコイツ余裕無いんだなってよく分かる名シーンでしたね!
よくねえよ…
70026/06/18(木)23:26:50No.1441215931そうだねx5
シュラはあいつむしろ殺す一択のアスランが重ねに重ねた奇策でようやく仕留められるくらいのバケモンだからな
70126/06/18(木)23:26:51No.1441215936+
メンタル崩壊した過去で人格が複数あると考察されそう
70226/06/18(木)23:26:51No.1441215946そうだねx8
>ここでギャグに走られてもよけいにメンタルやってるようにしか見えねえぞ
メンタルをやってるんだよ
70326/06/18(木)23:26:52No.1441215948+
アスランでもいいから来てくれ
アグネスとレイじゃどうしようもねえ
70426/06/18(木)23:26:53No.1441215953+
ヤマト准将と早く会ってくれ
70526/06/18(木)23:26:54No.1441215960そうだねx4
>ここでステラともう一回関わってしまった時点でシンのメンタルはどうにもこうにも、どうにもならない
>そんな時
ウルトラマンがほしい〜
70626/06/18(木)23:27:02No.1441216006+
>ここでステラともう一回関わってしまった時点でシンのメンタルはどうにもこうにも、どうにもならない
>そんな時
デストロイが
70726/06/18(木)23:27:14No.1441216067+
俺は…ウルトラマンにはなれない…
70826/06/18(木)23:27:14 ID:.rojOeXoNo.1441216068+
怒りたいならどうぞ怒ってください

それで何かが変わるならそれでいいんだ
70926/06/18(木)23:27:16No.1441216079+
>>ここでステラともう一回関わってしまった時点でシンのメンタルはどうにもこうにも、どうにもならない
>>そんな時
>デストロイが
30機
71026/06/18(木)23:27:29No.1441216142+
チャンス!チャンス!仲違い死に別れチャンス!
71126/06/18(木)23:27:34No.1441216167+
>>>ここでステラともう一回関わってしまった時点でシンのメンタルはどうにもこうにも、どうにもならない
>>>そんな時
>>デストロイが
>30機
ベルリンに
71226/06/18(木)23:27:45No.1441216212+
>>>>ここでステラともう一回関わってしまった時点でシンのメンタルはどうにもこうにも、どうにもならない
>>>>そんな時
>>>デストロイが
>>30機
>ベルリンに
移住!!
71326/06/18(木)23:27:52No.1441216259そうだねx14
あいつはどんだけ取り繕っても敵だし味方殺したやつだよ
それはそれとして別に好き好んで殺したいわけじゃないから生存させたのは偉い
この二つが同居してるのマジでCEで生きていくの向いてなさすぎない?
71426/06/18(木)23:27:57No.1441216282そうだねx1
>>ここでステラともう一回関わってしまった時点でシンのメンタルはどうにもこうにも、どうにもならない
>>そんな時
>ウルトラマンがほしい〜
大爆発に吸い込まれたアスカ・シンは光と化した
71526/06/18(木)23:27:58No.1441216290+
>>>ここでステラともう一回関わってしまった時点でシンのメンタルはどうにもこうにも、どうにもならない
>>>そんな時
>>デストロイが
>30機
そんなオーブの地下じゃないんだぞ!
71626/06/18(木)23:27:59No.1441216291そうだねx3
>>デストロイが
>30機
なそ
71726/06/18(木)23:28:08No.1441216334そうだねx1
正直シュラに限らずアコード共はメンタル歪で経験不足だから勝てただけだとは思ってる
71826/06/18(木)23:28:11No.1441216350+
プロトアビスのデビュー戦で敵も味方も犠牲は少ない方がいいって言ってたり
メイリンにあまり自分大事にしてないですよね?って言われたりで実はあなたも生きる方が戦いだ系のセリフが刺さるタイプなんじゃないか?アスランと同族なんじゃないか?
71926/06/18(木)23:28:12No.1441216360そうだねx1
>>>デストロイが
>>30機
>なそ
んだけ
72026/06/18(木)23:28:19No.1441216383そうだねx4
>>>ここでステラともう一回関わってしまった時点でシンのメンタルはどうにもこうにも、どうにもならない
>>>そんな時
>>デストロイが
>30機
加莫
72126/06/18(木)23:28:20No.1441216388+
>>>>>ここでステラともう一回関わってしまった時点でシンのメンタルはどうにもこうにも、どうにもならない
>>>>>そんな時
>>>>デストロイが
>>>30機
>>ベルリンに
>移住!!
ベルリンはいい街ですね!寒いのでビームで暖かくしますね!!
72226/06/18(木)23:28:23No.1441216401+
ガイアじゃなくてネクサスだな…
ネクサスガンダムってないよね?
72326/06/18(木)23:28:26No.1441216416+
デストロイ30も作る時間がない!
マグアナックじゃねぇんだぞ
72426/06/18(木)23:28:28No.1441216426+
>怒りたいならどうぞ怒ってください
>それで何かが変わるならそれでいいんだ
ちょっと前の戦争で怒って悪い方に変わってくパターンいっぱい見た気が
72526/06/18(木)23:28:33No.1441216448+
この後ステラ返す時にお詫びに協力してシンが宇宙猫になる奴では
72626/06/18(木)23:28:35No.1441216458そうだねx6
>>…なんか感情ぶつけ合うよりも辛くない?
>だからシンちゃんはキレた
途中からはステラの為でも自分の為でもなく
「」の為に怒ってたよねシンちゃん
72726/06/18(木)23:28:38No.1441216477そうだねx2
>プロトアビスのデビュー戦で敵も味方も犠牲は少ない方がいいって言ってたり
>メイリンにあまり自分大事にしてないですよね?って言われたりで実はあなたも生きる方が戦いだ系のセリフが刺さるタイプなんじゃないか?アスランと同族なんじゃないか?
アスランのブラザーだぞ?
72826/06/18(木)23:28:42No.1441216499そうだねx2
>あいつはどんだけ取り繕っても敵だし味方殺したやつだよ
>それはそれとして別に好き好んで殺したいわけじゃないから生存させたのは偉い
>この二つが同居してるのマジでCEで生きていくの向いてなさすぎない?
CEに限らず兵士やっての殺し合いに向いてない
72926/06/18(木)23:28:49No.1441216537+
ネクストリームとかなら一応いる
73026/06/18(木)23:28:49No.1441216540そうだねx6
>メイリンにあまり自分大事にしてないですよね?って言われたりで実はあなたも生きる方が戦いだ系のセリフが刺さるタイプなんじゃないか?アスランと同族なんじゃないか?
アスランと仲良くなれるやつだぞ?
73126/06/18(木)23:28:58No.1441216579そうだねx13
ダイススレでceの地獄を追体験するたびに「それでも」って言い切ったキラの台詞にから無限の味がする
73226/06/18(木)23:28:59No.1441216583そうだねx6
>あいつはどんだけ取り繕っても敵だし味方殺したやつだよ
>それはそれとして別に好き好んで殺したいわけじゃないから生存させたのは偉い
>この二つが同居してるのマジでCEで生きていくの向いてなさすぎない?
だがこういう人物がいるからギリギリ世界は滅びずにいるのだよキラ君!
最高だな!人は!
73326/06/18(木)23:29:00No.1441216590+
>>ここでステラともう一回関わってしまった時点でシンのメンタルはどうにもこうにも、どうにもならない
>>そんな時
>ウルトラマンがほしい〜
ガイアでもダイナでも無理な案件だからワンチャンあるのはブルーのコスモスぐらいか?
73426/06/18(木)23:29:03No.1441216605そうだねx1
>俺は…ウルトラマンにはなれない…
ウルトラマンはOOの方だから…
73526/06/18(木)23:29:03No.1441216606+
>正直シュラに限らずアコード共はメンタル歪で経験不足だから勝てただけだとは思ってる
メンタル成熟したアコードは悪さをしないだろ
73626/06/18(木)23:29:06No.1441216623+
ベルリンに移住したデストロイを再現するためのデストロイ30機セットをプレバンで!
73726/06/18(木)23:29:14No.1441216661そうだねx2
>デストロイ30も作る時間がない!
>マグアナックじゃねぇんだぞ
作中に出てきたデストロイの数は21機だ
73826/06/18(木)23:29:16No.1441216670+
>正直シュラに限らずアコード共はメンタル歪で経験不足だから勝てただけだとは思ってる
あのアスラン・ザラがセクシーコマンドーを使わされるような強敵だからな…
73926/06/18(木)23:29:21No.1441216696+
>>ここでステラともう一回関わってしまった時点でシンのメンタルはどうにもこうにも、どうにもならない
>>そんな時
>ウルトラマンがほしい〜
まぁ種死時代のC.E.を救えるのはそれくらいの技術力と科学力と具体的な暴力だよ
来るのは名前的な縁でまぁダイナだな!
74026/06/18(木)23:29:24No.1441216707+
大丈夫?ネクサスだと
その意思が、すべてを変える。
のほうにならない?
74126/06/18(木)23:29:27No.1441216722そうだねx6
>No.1441216499
>>それはそれとして別に好き好んで殺したいわけじゃないから生存させたのは偉い
>>この二つが同居してるのマジでCEで生きていくの向いてなさすぎない?
>CEに限らず兵士やっての殺し合いに向いてない
でもやらないともっと死ぬので種時代から戦ってます
「」です
74226/06/18(木)23:29:35No.1441216756そうだねx22
ズキズキする頬はスルーして、あなたは腕組みしながら後悔をぼやくのでした

さて、所変わって海底のアークエンジェル。今ここにピントを当てるのはラクスがじっとしていても何にもならないから宇宙に上がってプラントの情勢を調べるなどと言い出したためです
「危険だよ、ラクス」
「ですが必要な事ですわ、キラ」
止めて聞く相手でないことは理解しているものの、当然キラはラクスが心配な様子…

※割と重大な分岐?
1.ラクス「キラとアスランは、どうかカガリさんを。アークエンジェルには二人の力が必要です」
2.アスラン「そんなに心配ならついて行けばいいだろ」
dice1d2=2 (2)
74326/06/18(木)23:29:38No.1441216766+
絆って意味じゃビルドシリーズのガンダム大体そう
74426/06/18(木)23:29:54No.1441216841+
>ガイアじゃなくてネクサスだな…
>ネクサスガンダムってないよね?
絆-ネクサス-はないけど絆ガンダムはいる
74526/06/18(木)23:29:54No.1441216844+
!?
74626/06/18(木)23:29:57No.1441216863そうだねx22
アスランがそんなことを!?
74726/06/18(木)23:30:08No.1441216925+
アスラン!
74826/06/18(木)23:30:08No.1441216928そうだねx10
外交やって人の上に立つ存在と刷り込まれたオルフェ見てみろよ
皆愚か者だ!!!導く者が必要なんだ!!!
74926/06/18(木)23:30:11No.1441216947+
アスランと似てるって言うのは正しくてどっちも親をユニウスセブンを亡くしてるんだもんな…
75026/06/18(木)23:30:11No.1441216949+
>>あいつはどんだけ取り繕っても敵だし味方殺したやつだよ
>>それはそれとして別に好き好んで殺したいわけじゃないから生存させたのは偉い
>>この二つが同居してるのマジでCEで生きていくの向いてなさすぎない?
>だがこういう人物がいるからギリギリ世界は滅びずにいるのだよキラ君!
>最高だな!人は!
🍿食べながら言ってそう
75126/06/18(木)23:30:11No.1441216954+
お前…フリーダムに乗るのか
75226/06/18(木)23:30:12No.1441216956+
>>デストロイ30も作る時間がない!
>>マグアナックじゃねぇんだぞ
>作中に出てきたデストロイの数は21機だ
十分バカみてえな数なんだよね怖くない?
75326/06/18(木)23:30:15No.1441216967+
アスラン!?
75426/06/18(木)23:30:18No.1441216985そうだねx8
言葉が足りてるアスラン…
75526/06/18(木)23:30:19No.1441216991そうだねx13
愛する女のそばに居てやれってブラザーも言ってた
75626/06/18(木)23:30:20No.1441216995+
流石心配だからついてきた奴は言う事が違う
75726/06/18(木)23:30:20No.1441217000+
アスランどうした
ブラザーの影響を受けすぎてないか?
75826/06/18(木)23:30:21No.1441217005そうだねx1
割り切れよ
でないと死ぬぞ
75926/06/18(木)23:30:24No.1441217028+
チャートこわれるう!?
76026/06/18(木)23:30:25No.1441217033+
ほんとにフリーダムに乗るアスランが…!?
76126/06/18(木)23:30:25 ID:.rojOeXoNo.1441217035+
スレッドを立てた人によって削除されました
こんなに辛いなら愛なんていらない
76226/06/18(木)23:30:27No.1441217046+
お前が言うの!?
…やらかしたからか…
76326/06/18(木)23:30:29No.1441217057+
ベルリンでのフリーダム介入カット?
76426/06/18(木)23:30:30No.1441217074+
この後で「」が戦闘で撃墜されて死の間際にシンにステラを助けたことを褒めながら息絶えたらいい感じの展開になるんじゃないすか?
76526/06/18(木)23:30:31No.1441217077+
あれシンに落とされるの正義になる?
76626/06/18(木)23:30:32No.1441217081+
アスラン!?
76726/06/18(木)23:30:36No.1441217096+
「」の影響受けてきたな…感情に素直だ
76826/06/18(木)23:30:37No.1441217105そうだねx10
>>あいつはどんだけ取り繕っても敵だし味方殺したやつだよ
>>それはそれとして別に好き好んで殺したいわけじゃないから生存させたのは偉い
>>この二つが同居してるのマジでCEで生きていくの向いてなさすぎない?
>だがこういう人物がいるからギリギリ世界は滅びずにいるのだよキラ君!
>最高だな!人は!
素直にはいと言いずらいこの気持ちわかりますか?
76926/06/18(木)23:30:40No.1441217117+
これフリーダムにアスランが乗る事になる?
77026/06/18(木)23:30:46 ID:.rojOeXoNo.1441217149+
スレッドを立てた人によって削除されました
最近は誰もそんなことしてないよ👊
77126/06/18(木)23:30:48No.1441217158そうだねx6
ちょっとカガリと離れたらえらいことになったからキラには離れるなと言うのは正しい
77226/06/18(木)23:30:50No.1441217173+
「」が関わったことでアスランとシンのメンタルに変化があったけどシナリオは好転するのか?
77326/06/18(木)23:30:53No.1441217185+
>アスランどうした
>ブラザーの影響を受けすぎてないか?
受けたからAAに来たんだもんな
77426/06/18(木)23:30:57No.1441217215そうだねx7
>この後で「」が戦闘で撃墜されて死の間際にシンにステラを助けたことを褒めながら息絶えたらいい感じの展開になるんじゃないすか?
消えなさい!邪悪な脚本を描くわたs
77526/06/18(木)23:30:57No.1441217219+
すげえ!アスランの言葉が足りてる!
77626/06/18(木)23:31:06No.1441217270+
自由に乗るアスランか...なんか種のダイスだとちょくちょく見るな
77726/06/18(木)23:31:10No.1441217284+
そりゃ自分がカガリの為にやってきたんだから親友にも好きな女の為に動けばいいじゃんって言うさ
77826/06/18(木)23:31:11No.1441217295+
ライフリに変な格闘武装が生えちまう〜!
77926/06/18(木)23:31:15No.1441217320+
苦労して撃墜したフリーダムに乗ってたのはアスランでした!
78026/06/18(木)23:31:19No.1441217340+
>この後で「」が戦闘で撃墜されて死の間際にシンにステラを助けたことを褒めながら息絶えたらいい感じの展開になるんじゃないすか?
早々に立ち去れィ!ステ澤の手先め!
78126/06/18(木)23:31:24No.1441217364+
MS戦はエースだけど白兵戦は素人だからなぁ
78226/06/18(木)23:31:29No.1441217388+
言って送り出した以上後の責任は俺が持つってことだからな
いや准将に対してこれって滅茶苦茶心強い後押しでは?
78326/06/18(木)23:31:30No.1441217392そうだねx6
>この後で「」が戦闘で撃墜されて死の間際にシンにステラを助けたことを褒めながら息絶えたらいい感じの展開になるんじゃないすか?
ミーアさん。
78426/06/18(木)23:31:30No.1441217394+
キラがとっとと宇宙上がるってことはストフリ入手も早くなるだろうし
今夜は俺とお前でダブルフリーダムだ…!
するん!?
78526/06/18(木)23:31:32No.1441217413そうだねx11
>外交やって人の上に立つ存在と刷り込まれたオルフェ見てみろよ
>皆愚か者だ!!!導く者が必要なんだ!!!
あんな世界を導く為だけに作られて育てられた点は純粋に同情する
78626/06/18(木)23:31:36No.1441217432そうだねx4
フリーダムに勝つための研究が無駄になるな!
78726/06/18(木)23:31:40No.1441217449+
アスランがイモジャに乗って「」がメイリンとズゴックに乗る世界か…
78826/06/18(木)23:31:44No.1441217464+
フリーダムに誰よりもフリーダムな男が乗るのか
78926/06/18(木)23:31:51No.1441217496+
シンにとってのキラがなんか凄い人以外の印象が無くなっちまう!
79026/06/18(木)23:31:52No.1441217499+
ちょうど乗る機体無いんだよな…セイバーは✞ブリュンヒルデ✞にされたし
79126/06/18(木)23:31:53No.1441217503そうだねx2
>外交やって人の上に立つ存在と刷り込まれたオルフェ見てみろよ
>皆愚か者だ!!!導く者が必要なんだ!!!
やったことは許されないけど来世ではいい奴に生まれ変われよってなるくらいには哀しいシーン
79226/06/18(木)23:31:54 ID:qrOHlhggNo.1441217509+
そういうのはさあ
ちょっと前線の若者じゃなくて人生枯れきって叫ぶこともできない老人の言う事なのよ...
79326/06/18(木)23:32:02No.1441217553+
>苦労して撃墜したフリーダムに乗ってたのはアスランでした!
エクスカリバー突き立てた隙間からアスラン見えちゃうんだよね…
79426/06/18(木)23:32:03No.1441217564+
種自由でキラ機平然と乗りこなしてた時のいやそれなんで乗れるの…?ってなるアスラン・ザラ!
79526/06/18(木)23:32:04No.1441217568+
アスランフリーダムが20年早く……
79626/06/18(木)23:32:04No.1441217570+
>フリーダムに勝つための研究が無駄になるな!
そもそもこの世界線フリーダム落としに行く必要がなさそうなんだよな…
79726/06/18(木)23:32:07No.1441217582そうだねx6
こうやって感情の出力を抑えてる「」と素直になったアスランを対比するわけですね
79826/06/18(木)23:32:09No.1441217588+
この段階でFREEDOMな愛の戦士アスランとか誰も勝てないからやめろ
79926/06/18(木)23:32:12No.1441217603そうだねx8
>フリーダムに勝つための研究が無駄になるな!
ひでぇ罠やめろ
80026/06/18(木)23:32:12 ID:qrOHlhggNo.1441217604+
>キラがとっとと宇宙上がるってことはストフリ入手も早くなるだろうし
>今夜は俺とお前でダブルフリーダムだ…!
>するん!?
シンにキレてもハイネ戻ってこないしなんならシンのおかげでハイネの死を一応は乗り越えたわけだしシンにブチギレる理由がないのよね
80126/06/18(木)23:32:18No.1441217635+
>フリーダムに勝つための研究が無駄になるな!
今日のフリーダムいつもと動きが違うぞ!?
80226/06/18(木)23:32:18No.1441217636+
>自由に乗るアスランか...なんか種のダイスだとちょくちょく見るな
「そうだシン…(ジャスティス駆ってあの場にいながら守れなかったんだから)俺がお前家族を殺した(ようなものだ)」
80326/06/18(木)23:32:21No.1441217644+
なんかこのフリーダム普通に殺しにくるぞ…!?
80426/06/18(木)23:32:26No.1441217666そうだねx3
>シンにとってのキラがなんか凄い人以外の印象が無くなっちまう!
…それはそれでいいのでは?
80526/06/18(木)23:32:28 ID:qrOHlhggNo.1441217681そうだねx4
>>>あいつはどんだけ取り繕っても敵だし味方殺したやつだよ
>>>それはそれとして別に好き好んで殺したいわけじゃないから生存させたのは偉い
>>>この二つが同居してるのマジでCEで生きていくの向いてなさすぎない?
>>だがこういう人物がいるからギリギリ世界は滅びずにいるのだよキラ君!
>>最高だな!人は!
>素直にはいと言いずらいこの気持ちわかりますか?
むぅ…大人は崩すにはあまりにも失った人が多すぎた
80626/06/18(木)23:32:30No.1441217688+
>エクスカリバー突き立てた隙間からアスラン見えちゃうんだよね…
ステラ…そういうの…好き…!
80726/06/18(木)23:32:30No.1441217689そうだねx5
>皆愚か者だ!!!導く者が必要なんだ!!!
(別に自分も導きたくはない)
80826/06/18(木)23:32:33No.1441217702そうだねx1
>>外交やって人の上に立つ存在と刷り込まれたオルフェ見てみろよ
>>皆愚か者だ!!!導く者が必要なんだ!!!
>あんな世界を導く為だけに作られて育てられた点は純粋に同情する
何というか「それでも」って言えなかったキラだよねオルフェって
80926/06/18(木)23:32:35No.1441217714そうだねx6
だって危ねえじゃん好きな相手から離れるなよと言われたらカガリの事考えたらそっすね…としか言いようがねえ
81026/06/18(木)23:32:38No.1441217729+
これはこれでエンジェルダウンいけそうだな
よかったね議長
81126/06/18(木)23:32:43No.1441217752+
これまでの話の流れでアスラン乗ったフリーダムと戦うシンとか味しすぎるじゃん
81226/06/18(木)23:32:51No.1441217789そうだねx1
>なんかこのフリーダム普通に殺しにくるぞ…!?
実はな
キラと同じくらいアスランは殺さないのがうまい
81326/06/18(木)23:32:51 ID:qrOHlhggNo.1441217790そうだねx6
>まぁ当時のフラガ家ならふたば買えたろ
真面目に買ってどうすんだよ
81426/06/18(木)23:32:54No.1441217807そうだねx1
いくらキラじゃないからって真っ直ぐにインパルスの急所狙ってくるアスランやだよ
81526/06/18(木)23:32:56No.1441217823+
>>苦労して撃墜したフリーダムに乗ってたのはアスランでした!
>エクスカリバー突き立てた隙間からアスラン見えちゃうんだよね…
その隙間から飛び出してコクピットに取り付いてくるアスラン
81626/06/18(木)23:32:58No.1441217836そうだねx3
コックピット直撃コースはない!!からのなんだこいつ!?はだめだろ…
81726/06/18(木)23:33:08No.1441217885そうだねx8
自由と正義を合わせもつ男
アスラン
81826/06/18(木)23:33:10No.1441217895そうだねx14
俺はここでカガリを守る!お前は宇宙でラクスを守る!完璧な作戦だな!
81926/06/18(木)23:33:14No.1441217916そうだねx1
実際アスランいるならいいよな戦力的にも
82026/06/18(木)23:33:25No.1441217978そうだねx2
>>>苦労して撃墜したフリーダムに乗ってたのはアスランでした!
>>エクスカリバー突き立てた隙間からアスラン見えちゃうんだよね…
>その隙間から飛び出してコクピットに取り付いてくるアスラン
うわあああああ😨
82126/06/18(木)23:33:25No.1441217981+
准将の出生とあと後に廻った人生考えると
フォローしてくれる人物がアスランってのは義理の親SSRガチャレベルで超絶的に当たり引いてない?
82226/06/18(木)23:33:30No.1441218001そうだねx4
>コックピット直撃コースはない!!からのなんだこいつ!?はだめだろ…
このフリーダムコクピット狙うし自爆仕掛けてくるぞ!?
82326/06/18(木)23:33:47No.1441218068そうだねx7
キラと違ってアスランは殺す時は殺す男だからな…あと変な動きする
82426/06/18(木)23:33:53No.1441218094そうだねx9
正直あんな育てられ方したのに最終的な本音がこの世界はおかしい誰かが導かないといけないなのはオルフェお前…ってなるから嫌いになれないんだよな
82526/06/18(木)23:33:56No.1441218110+
>>コックピット直撃コースはない!!からのなんだこいつ!?はだめだろ…
>このフリーダムコクピット狙うし自爆仕掛けてくるぞ!?
フリーダム自爆ってBGMタイトルはこのために…
82626/06/18(木)23:33:58No.1441218125そうだねx5
フリーダムガンダム(アスラン搭乗) COST2500!?
82726/06/18(木)23:33:59No.1441218128+
プロトアビスがだるまにされてしまう
82826/06/18(木)23:34:07No.1441218156+
アスランも割と不殺だろ!
.........だったよね?多分
82926/06/18(木)23:34:10No.1441218169+
めっちゃガンガン蹴ってくるフリーダムか…
83026/06/18(木)23:34:25No.1441218240そうだねx2
>フリーダムガンダム(アスラン搭乗) COST3000!?
83126/06/18(木)23:34:26No.1441218244そうだねx1
>>>苦労して撃墜したフリーダムに乗ってたのはアスランでした!
>>エクスカリバー突き立てた隙間からアスラン見えちゃうんだよね…
>その隙間から飛び出してコクピットに取り付いてくるアスラン
危ないだろシン!!!!!!!!!!!!!この馬鹿野郎!!!!!!!
83226/06/18(木)23:34:30No.1441218259+
熱い戦いにはなるだろうけど怖すぎるんだ
83326/06/18(木)23:34:39No.1441218307+
シン!!!!この馬鹿野郎!!!!!フリーダムをミネルバの上で核爆発させる!!!!!!!
83426/06/18(木)23:34:45No.1441218338そうだねx4
>>>>苦労して撃墜したフリーダムに乗ってたのはアスランでした!
>>>エクスカリバー突き立てた隙間からアスラン見えちゃうんだよね…
>>その隙間から飛び出してコクピットに取り付いてくるアスラン
>危ないだろシン!!!!!!!!!!!!!この馬鹿野郎!!!!!!!
なんなんだよアンタは!!!!!!
83526/06/18(木)23:34:48No.1441218354そうだねx1
今ちょっと自由だからフリーダムのります
アスランザラです…
83626/06/18(木)23:34:49No.1441218358そうだねx5
>めっちゃガンガン蹴ってくるフリーダムか…
もと
から
83726/06/18(木)23:34:51No.1441218375+
セイバーもだけど武装は捻くれてない機体との相性はどうなんだいアスランは
83826/06/18(木)23:34:51No.1441218376+
シン!!!!!俺はキラじゃない!!!!!
83926/06/18(木)23:34:52 ID:qrOHlhggNo.1441218378+
>シン!!!!!何か悪いものでも食べたのか!!!!
「」から思考はアスランから建前を学んだ
84026/06/18(木)23:35:00No.1441218419+
>めっちゃガンガン蹴ってくるフリーダムか…
キラも足癖は悪いんだぞ
84126/06/18(木)23:35:00No.1441218423+
やめなよキャンセル前格蹴
84226/06/18(木)23:35:01No.1441218427+
>なんなんだよアンタは!!!!!!
アスラン・ザラ
84326/06/18(木)23:35:03No.1441218434+
>シン!!!!この馬鹿野郎!!!!!フリーダムをミネルバの上で核爆発させる!!!!!!!
何がしたいんだアンタは!
84426/06/18(木)23:35:05No.1441218448+
キラほど強迫観念に囚われてないからヤバかったら普通に撃つだろうけど元クルーに相対したらデバフ入るかなアスラン
84526/06/18(木)23:35:07No.1441218457そうだねx21
「アスラン…?」
「どうして自分はここに残るつもりでいるんだ、お前は。行きたいならそう言え」
「でも…」

アスラン
1.俺はな、自分でも最近かなり身勝手な人間になったと思う
2.フリーダムも持っていけ…とは流石に言えないがな
3.ラクスもだ。本当はキラに一緒に来てほしいんだろ、お前も
dice1d3=3 (3)
84626/06/18(木)23:35:12No.1441218474+
ビームブーメランを空中サマーソルトするフリーダム
84726/06/18(木)23:35:15 ID:qrOHlhggNo.1441218495そうだねx7
これ本当に嫁の脚本?なんかやけに分かりやすいけど
84826/06/18(木)23:35:16No.1441218497+
>>>>苦労して撃墜したフリーダムに乗ってたのはアスランでした!
>>>エクスカリバー突き立てた隙間からアスラン見えちゃうんだよね…
>>その隙間から飛び出してコクピットに取り付いてくるアスラン
>危ないだろシン!!!!!!!!!!!!!この馬鹿野郎!!!!!!!
そこは死なないまでも怪我ぐらいはしろよ
人として
84926/06/18(木)23:35:16No.1441218503+
>めっちゃガンガン蹴ってくるフリーダムか…
自由が最強だったゲームの筐体を蹴るな
85026/06/18(木)23:35:20No.1441218525+
破損したコクピットから飛び出した経験はあるからなアスラン
85126/06/18(木)23:35:23No.1441218535そうだねx4
>シン!!!!!俺はキラじゃない!!!!!
何をやってんだ!!!!!アンタは!!!!!
85226/06/18(木)23:35:23No.1441218539+
すげえ頼りになるぞこのアスラン
85326/06/18(木)23:35:23No.1441218541そうだねx1
>アスランも割と不殺だろ!
>.........だったよね?多分
別に積極的に殺さないとかはしない
不殺の為に動きが固くなるとか難しそうにするとかは一切ない
85426/06/18(木)23:35:24No.1441218542そうだねx10
言葉が足りすぎている…
85526/06/18(木)23:35:35No.1441218604+
どうかしてるアスランだ怖い
85626/06/18(木)23:35:37No.1441218614+
キラとラクスの心情説明するなんて随分直球な脚本だな
85726/06/18(木)23:35:44No.1441218650+
親友と元婚約者に理解のある男アスラン・ザラ
85826/06/18(木)23:35:45No.1441218656そうだねx10
両者を慮るばかりか橋渡しまで…!?今回のアスランは凄いぞ!!
85926/06/18(木)23:35:47No.1441218667そうだねx1
>アスランも割と不殺だろ!
>.........だったよね?多分
余裕がなくなったら知り合い相手にもスイッチ入るのはキラより格段に速いだろう無印seed的に
86026/06/18(木)23:35:47No.1441218671+
愛を語らえ!FREEDOMしろ!
86126/06/18(木)23:35:51No.1441218684そうだねx2
何でその気遣いを婚約者時代に出来なかったんです?
86226/06/18(木)23:35:52No.1441218695そうだねx1
>セイバーもだけど武装は捻くれてない機体との相性はどうなんだいアスランは
シンプルなザクでカオス相手に優勢でしたよ
86326/06/18(木)23:35:53No.1441218705+
アスランだけ一足先にFREEDOM
86426/06/18(木)23:35:54No.1441218708そうだねx1
不殺だけど胴体避けて手足をもいで不殺ではなく確実に死ぬ臓器だけ避けて普通に頭部や腹部も狙うような不殺なイメージがあるアスラン
86526/06/18(木)23:35:55No.1441218715+
気振りアスラン…!?完成していたのか…
86626/06/18(木)23:35:55No.1441218716+
気配りできすぎるアスランはちょっと怖いな…
86726/06/18(木)23:35:56No.1441218721+
アスラン!!!?!?変なもの食ったのか!?!?
86826/06/18(木)23:35:58No.1441218726+
>セイバーもだけど武装は捻くれてない機体との相性はどうなんだいアスランは
どんな兵器も使えてこそだろっていう性分なのでなんでも使う
イモジャが相性悪かったシンは廃人になった
86926/06/18(木)23:36:02No.1441218746そうだねx7
こいつ本当にアスランか?
87026/06/18(木)23:36:04No.1441218757+
パーフェクトアスラン
87126/06/18(木)23:36:09No.1441218777そうだねx5
こんなの私の知ってるアスランじゃありませんわ
87226/06/18(木)23:36:09No.1441218779そうだねx2
一人だけフリーダムに片足つっこんでるぞ…
87326/06/18(木)23:36:12No.1441218794+
パーフェクト・アスラン・ザラか!?
87426/06/18(木)23:36:14No.1441218802+
どうしたお前!?
87526/06/18(木)23:36:15No.1441218806そうだねx3
アスラン(SEED FREEDOM)だろこれ
87626/06/18(木)23:36:18No.1441218827+
>アスラン!!!?!?変なもの食ったのか!?!?
友情を食らったから…
87726/06/18(木)23:36:19No.1441218830+
>そこは死なないまでも怪我ぐらいはしろよ
>人として
そりゃ腕ぐらい折ってミネルバで腕吊るに決まってるだろ
87826/06/18(木)23:36:20No.1441218840+
お前なんか変な物食べたかって位ズバズバ切り込んでくるな!?
87926/06/18(木)23:36:21No.1441218844+
アンビナントカハルバードモード使いまくるフリーダムか
88026/06/18(木)23:36:23No.1441218854+
このアスラン変なもの食べた!?
88126/06/18(木)23:36:23No.1441218856+
アスランがfreedomするといよいよデスティニープラン無理じゃない?
88226/06/18(木)23:36:23No.1441218857+
ジエッシのアスランかもしれない
88326/06/18(木)23:36:29No.1441218893そうだねx7
>余裕がなくなったら知り合い相手にもスイッチ入るのはキラより格段に速いだろう無印seed的に
ミネルバ撃沈したしな
88426/06/18(木)23:36:31No.1441218908そうだねx2
>一人だけフリーダムに片足つっこんでるぞ…
いやこれ肩までいってるだろ…
88526/06/18(木)23:36:36No.1441218935+
やばいぞ完全体アスランだ
これと敵対は絶対したくない
88626/06/18(木)23:36:38No.1441218941+
これFREEDOMの拗れなくなるんじゃ…
88726/06/18(木)23:36:42No.1441218953そうだねx4
待って!誰コイツ!
種死放送時代に不満だったラクシズが何考えてるかわかんない! を明確にぶち壊していくこいつは誰なの?!
好きな人と一緒にいたいといえよ
88826/06/18(木)23:36:42No.1441218956そうだねx13
fu6856876.jpg
88926/06/18(木)23:36:47No.1441218974+
今の俺には武器がある!カガリの愛だ!
89026/06/18(木)23:36:48No.1441218981そうだねx9
>アスランがfreedomするといよいよデスティニープラン無理じゃない?
無理じゃなかった時があったか?
89126/06/18(木)23:36:55No.1441219007+
大分迷いが無いアスラン
89226/06/18(木)23:36:56No.1441219010そうだねx12
すごい俺の中のこのアスランと絶対戦いたくないゲージがどんどん上がってく
勝てる気がしない
89326/06/18(木)23:37:01No.1441219037そうだねx5
変な物食ったというか
変な「」の思考インストールしたというか…
89426/06/18(木)23:37:02No.1441219043そうだねx5
>これFREEDOMの拗れなくなるんじゃ…
いいことだな
89526/06/18(木)23:37:03No.1441219047そうだねx10
>>一人だけフリーダムに片足つっこんでるぞ…
>いやこれ肩までいってるだろ…
風呂入ってんじゃないよ
89626/06/18(木)23:37:08No.1441219069そうだねx3
アスランが饒舌だと歴史が変わる!!
89726/06/18(木)23:37:14No.1441219107そうだねx1
ラクスが滅茶苦茶困惑してそう
89826/06/18(木)23:37:15No.1441219109そうだねx2
>何でその気遣いを婚約者時代に出来なかったんです?
あの頃のアスランってだいぶ駄目だったし…
89926/06/18(木)23:37:19No.1441219134+
ストフリデビューが早まるんだろうか
90026/06/18(木)23:37:25No.1441219172そうだねx3
>fu6856876.jpg
楽しそうすぎる…
90126/06/18(木)23:37:26No.1441219176そうだねx5
>すごい俺の中のこのアスランと絶対戦いたくないゲージがどんどん上がってく
>勝てる気がしない
シュラのレス
90226/06/18(木)23:37:29No.1441219191+
ちょっとでもカガリを狙ったら全身バラバラにされそう
90326/06/18(木)23:37:32No.1441219208+
この後アスランがシンを殺そうとしてそれを「」が庇って死ぬとダメージが大きそうだな
90426/06/18(木)23:37:33No.1441219217+
>>これFREEDOMの拗れなくなるんじゃ…
おじゃま虫のアグネスもミネルバの経験でなんか成長してそうだしな
90526/06/18(木)23:37:36No.1441219227そうだねx19
おかしいですわね…アスランは不器用で…わたくしが喜んだと聞いて毎回ハロを贈ってくるようなイマイチこういう話題に弱い人では…
90626/06/18(木)23:37:38No.1441219249+
脚本的にもキラを一旦お話から外すことでお話をまとめやすくするんですな…
90726/06/18(木)23:37:38No.1441219250そうだねx12
>何でその気遣いを婚約者時代に出来なかったんです?
別に好きじゃなかったから
90826/06/18(木)23:37:52No.1441219324+
同志マルキオがあいよっ!って新しいMSをお出ししてくるレベルのフリーダム
90926/06/18(木)23:37:53No.1441219328+
>>>一人だけフリーダムに片足つっこんでるぞ…
>>いやこれ肩までいってるだろ…
>風呂入ってんじゃないよ
アークエンジェルの中に温泉あるのが悪い
91026/06/18(木)23:37:54No.1441219336+
>>>一人だけフリーダムに片足つっこんでるぞ…
>>いやこれ肩までいってるだろ…
>風呂入ってんじゃないよ
AAにはでけえ風呂あるもんな…
91126/06/18(木)23:37:57No.1441219350+
(迷いの無いアスラン味方ってことは後1クール以内に終わるな…)
91226/06/18(木)23:37:57No.1441219352+
やはりアスラン・ザラが最強か…
91326/06/18(木)23:38:07No.1441219403そうだねx4
>変な物食ったというか
>変な「」の思考インストールしたというか…
変なのはそうなんだけど変なだけとは切り捨てたくないけどやっぱり変な「」の思考
91426/06/18(木)23:38:10No.1441219415そうだねx1
>おかしいですわね…アスランは不器用で…わたくしが喜んだと聞いて毎回ハロを贈ってくるようなイマイチこういう話題に弱い人では…
ハロは送るぞラクス
91526/06/18(木)23:38:14No.1441219432そうだねx6
大切な人って大切なんだな…という当たり前のことに気付いたアスランは無敵だ
91626/06/18(木)23:38:16No.1441219441+
>>>一人だけフリーダムに片足つっこんでるぞ…
>>いやこれ肩までいってるだろ…
>風呂入ってんじゃないよ
アークエンジェルには天使湯があるからな…
91726/06/18(木)23:38:31No.1441219518+
>>すごい俺の中のこのアスランと絶対戦いたくないゲージがどんどん上がってく
>>勝てる気がしない
>シュラのレス
冥土の土産に議長の秘密をしゃべれ
91826/06/18(木)23:38:34No.1441219536+
>今ちょっと自由だからフリーダムのります
>アスランザラです…
お前が自由じゃなかった時ってどんだけあるよ?
91926/06/18(木)23:38:39No.1441219565そうだねx1
>>>>一人だけフリーダムに片足つっこんでるぞ…
>>>いやこれ肩までいってるだろ…
>>風呂入ってんじゃないよ
>アークエンジェルの中に温泉あるのが悪い
天然温泉だ
92026/06/18(木)23:38:40No.1441219570+
>>>>>苦労して撃墜したフリーダムに乗ってたのはアスランでした!
>>>>エクスカリバー突き立てた隙間からアスラン見えちゃうんだよね…
>>>その隙間から飛び出してコクピットに取り付いてくるアスラン
>>危ないだろシン!!!!!!!!!!!!!この馬鹿野郎!!!!!!!
>なんなんだよアンタは!!!!!!
あとシミュレーターの癖がそのまま出てるぞシン、そんなんじゃすぐ見切られるからもっと考えて動け
92126/06/18(木)23:38:40No.1441219574そうだねx10
>>何でその気遣いを婚約者時代に出来なかったんです?
>別に好きじゃなかったから
……アスラン、お互い様ですけど一回ビンタしてもよろしいですか?
92226/06/18(木)23:38:41No.1441219576+
キラ!!!!ラクスがおばさんからロールキャベツやだし巻き玉子の作り方を教えられてる意味を分かってないのかこの馬鹿野郎!!!!!!!!!!!
92326/06/18(木)23:38:49No.1441219603そうだねx16
>>おかしいですわね…アスランは不器用で…わたくしが喜んだと聞いて毎回ハロを贈ってくるようなイマイチこういう話題に弱い人では…
>ハロは送るぞラクス
変な隠し機能のせいで死ぬかと思いました
92426/06/18(木)23:38:55No.1441219630そうだねx1
>やはりアスラン・ザラが最強か…
メンタル含めて現時点では間違いなく最強だろこのアスラン
92526/06/18(木)23:38:59No.1441219650そうだねx11
みんな!!!!もっと本音話したほうがいいぞ!!!!
92626/06/18(木)23:39:01No.1441219660+
>大切な人って大切なんだな…という当たり前のことに気付いたアスランは無敵だ
だが…敵方にもそれなりに大切な人がいたとしたら…?
92726/06/18(木)23:39:08No.1441219702そうだねx1
私の知るアスラン・ザラはそのようなことをおっしゃる男性ではなかった筈…
92826/06/18(木)23:39:12No.1441219717+
あの時代のアスランに気遣い求めるのは運命の時と同じくらい難しい
92926/06/18(木)23:39:12No.1441219719そうだねx2
Q.アスランがFREEDOMだとどうなる?
A.迷いがないからずっと強くて他の追随を許さない
93026/06/18(木)23:39:14No.1441219735そうだねx2
>アンビナントカハルバードモード使いまくるフリーダムか
ラケルタビームサーベルアンビデクストラスハルバードモードだ
ストライクフリーダムやインフィニットジャスティスのがラケルタビームサーベルの次世代にあたるシュペールラケルタビームサーベルでそれを両刃にしたのがシュペールラケルタビームサーベルアンビデクストラスハルバードモードだ
93126/06/18(木)23:39:16No.1441219740そうだねx1
アスラン好きじゃないなりに歩み寄ろうとはしたんですよ!
歩み寄り方がド下手!!
93226/06/18(木)23:39:16No.1441219741+
背中押してくれる親友をこの段階で得ているキラがやばい迷わない
93326/06/18(木)23:39:17No.1441219747そうだねx2
>>何でその気遣いを婚約者時代に出来なかったんです?
>別に好きじゃなかったから
今現在は恋愛的に好きな人相手じゃなくても気遣いできてるじゃん!
93426/06/18(木)23:39:18No.1441219753そうだねx2
ミネルバと空気が違いすぎる
93526/06/18(木)23:39:19No.1441219761そうだねx1
こいつは愛の戦士アスラン=ザラ
ご覧の通り最強だ
93626/06/18(木)23:39:28No.1441219816+
>>今ちょっと自由だからフリーダムのります
>>アスランザラです…
>お前が自由じゃなかった時ってどんだけあるよ?
FREEDOMがFREEDOMすぎるだけで自由じゃない時の方が多かっただろ!
93726/06/18(木)23:39:45No.1441219887そうだねx1
>みんな!!!!もっと本音話したほうがいいぞ!!!!
これを伝えた当人がどんどん本音を言えなくなってるの味がする
93826/06/18(木)23:39:46No.1441219895そうだねx1
>ミネルバと空気が違いすぎる
ステラは原作守るからな
93926/06/18(木)23:39:49No.1441219914+
>やはりアスラン・ザラが最強か…
メンテルまで無敵になられたらどうしようもない
94026/06/18(木)23:39:54No.1441219939そうだねx8
>変な隠し機能のせいで死ぬかと思いました
マジ焦りしてクソバカ天然お嬢様演技で乗り切るのいいよね
94126/06/18(木)23:40:16No.1441220050+
>私の知るアスラン・ザラはそのようなことをおっしゃる男性ではなかった筈…
いい助言をしてくれる人がいたからな
94226/06/18(木)23:40:18No.1441220063+
>>やはりアスラン・ザラが最強か…
>メンテルまで無敵になられたらどうしようもない
メンデルの出来損ないか何か?
94326/06/18(木)23:40:21No.1441220083+
なんか旧い知り合いが頼もしくなったことを喜べ
そしてそうなる理由になり得た人物を探してコンパスに加入させとけ
たぶんメイリンもついてくる!
94426/06/18(木)23:40:28No.1441220125そうだねx17
「それは…」
本当にこいつはアスランか?ミネルバで一体何があった?とでも言いたげなラクスの視線をガン無視するアスラン。
「反論が無いなら、決まりだな。アークエンジェルとカガリの事は俺に任せろ」

1.キラ「今のアスラン、まるでカガリみたいだよ」
2.カガリ「お前こそ無理してないのか?」
3.ラクス「…ミネルバと戦うことになるかもしれませんわよ?」
dice1d3=1 (1)
94526/06/18(木)23:40:30No.1441220133+
このまま行くとアグネスの乗るセイバーがアスランにボナンザされちまう…!
94626/06/18(木)23:40:31No.1441220139+
読み返してて思ったけどアスラン別にフリーダム乗るとは言ってねぇな!
94726/06/18(木)23:40:37No.1441220164+
>>今ちょっと自由だからフリーダムのります
>>アスランザラです…
>お前が自由じゃなかった時ってどんだけあるよ?
アレックス名乗ってた時とか
94826/06/18(木)23:40:41No.1441220193そうだねx2
>>>おかしいですわね…アスランは不器用で…わたくしが喜んだと聞いて毎回ハロを贈ってくるようなイマイチこういう話題に弱い人では…
>>ハロは送るぞラクス
>変な隠し機能のせいで死ぬかと思いました
敵勢力のトップの娘が最新の軍艦のセキュリティロック解除して出歩いてますは洒落になってないしさすがのラクスも天然お嬢様ムーブゴリ押しするしかなかった作中トップクラスのピンチシーンなの笑うんだよね
94926/06/18(木)23:40:41No.1441220194+
>>>何でその気遣いを婚約者時代に出来なかったんです?
>>別に好きじゃなかったから
>今現在は恋愛的に好きな人相手じゃなくても気遣いできてるじゃん!
ブラザーのおかげだ
95026/06/18(木)23:40:41No.1441220195+
迷わないアスランがいることで多分このシードデスティニーはだいぶ話がまかれている
95126/06/18(木)23:40:42No.1441220202+
アスラン(多分喜んでるだろうし次もハロで…)
ラクス(無下に出来ないから一応喜んでおこう…)
って顛末だっけ
95226/06/18(木)23:40:50No.1441220227そうだねx16
> 本当にこいつはアスランか?ミネルバで一体何があった?とでも言いたげなラクスの視線をガン無視するアスラン。
ククク酷い言われようだな…
95326/06/18(木)23:40:51No.1441220234+
弟がお似合いだって言ってくれてるぞ!アスラン!!
95426/06/18(木)23:40:54No.1441220247+
ナチュラルのとはいえ新造戦艦のロックをなんでペットロボットで破れるんですか?
95526/06/18(木)23:40:56No.1441220254そうだねx9
今のアスランにとっては120%の褒め言葉だ
95626/06/18(木)23:40:57No.1441220256そうだねx7
>このまま行くとアグネスの乗るセイバーがアスランにボナンザされちまう…!
まあいいか…
95726/06/18(木)23:40:57No.1441220258+
お似合い夫婦ってこと?
95826/06/18(木)23:40:58No.1441220261そうだねx1
ラケルタ←武器名
ビームサーベル←武器種別
アンビデクストラスハルバード←つかいかた
95926/06/18(木)23:41:00No.1441220278そうだねx2
>本当にこいつはアスランか?ミネルバで一体何があった?とでも言いたげなラクスの視線をガン無視するアスラン。
そりゃラクスはそうなるわすぎる
96026/06/18(木)23:41:01No.1441220282+
一応婚約者にあげるものだから最新鋭艦のセキュリティ突破してドア開けれるぐらいの機能をつけただけだぞ
96126/06/18(木)23:41:04No.1441220290そうだねx4
>>>やはりアスラン・ザラが最強か…
>>メンテルまで無敵になられたらどうしようもない
>メンデルの出来損ないか何か?
これカナードの悪口?それともクルーゼの悪口?
96226/06/18(木)23:41:06No.1441220305そうだねx1
ラクス酷いな!でも反論も出来ない!
96326/06/18(木)23:41:07No.1441220312そうだねx2
>1.キラ「今のアスラン、まるでカガリみたいだよ」
へ…ヘイトスピーチ…
96426/06/18(木)23:41:11No.1441220332そうだねx11
>1.キラ「今のアスラン、まるでカガリみたいだよ」
ありがとう…最高の褒め言葉だ
96526/06/18(木)23:41:24No.1441220383+
それはお似合いって事か?ふふっまだ気が早いぞキラ
96626/06/18(木)23:41:25No.1441220394+
>>ハロは送るぞラクス
>変な隠し機能のせいで死ぬかと思いました
今回の宇宙行きでも変な機能いっぱい積んだハロいっぱいくれそう
キラとラクスと虎の3人分
96726/06/18(木)23:41:29No.1441220413+
>>今ちょっと自由だからフリーダムのります
>>アスランザラです…
>お前が自由じゃなかった時ってどんだけあるよ?
SEED〜DESTINYあたりの期間は自由じゃないだろ!?
96826/06/18(木)23:41:34No.1441220439+
>1.キラ「今のアスラン、まるでカガリみたいだよ」
ありがとう、最高の褒め言葉だ
96926/06/18(木)23:41:39No.1441220472そうだねx1
カガリみたいでやんした…
97026/06/18(木)23:41:41No.1441220481そうだねx6
>一応婚約者にあげるものだから最新鋭艦のセキュリティ突破してドア開けれるぐらいの機能をつけただけだぞ
敵の新型艦のロック外すな
97126/06/18(木)23:41:52No.1441220524そうだねx3
まぁアスランは喜ぶ
カガリは照れ隠しで怒る
97226/06/18(木)23:41:54No.1441220539+
無敵か???
97326/06/18(木)23:41:56No.1441220548+
そうかキラ目線だとアスランが結婚すると義弟になるか嫌だろうな
97426/06/18(木)23:41:56No.1441220550そうだねx6
まあカガリはこういう時サクッと送り出すだろうしな…
97526/06/18(木)23:41:58No.1441220566+
>>1.キラ「今のアスラン、まるでカガリみたいだよ」
>へ…ヘイトスピーチ…
逆ならヘイトスピーチだけどこれは褒め言葉だろ
97626/06/18(木)23:41:58No.1441220570+
親友兼義弟にそう言われるのは嬉しいだろうよ
97726/06/18(木)23:42:05No.1441220604そうだねx2
今の刹那、まるでガンダムみたいだよ
97826/06/18(木)23:42:15No.1441220643そうだねx1
アスカガ派が枕を高くしてFREEDOMを待てるDestinyだ
97926/06/18(木)23:42:16No.1441220646+
カガリにアスランみたいって言ったら怒りそう
98026/06/18(木)23:42:26No.1441220689+
アスランが無敵すぎて完走しそうになっとる!!
98126/06/18(木)23:42:31No.1441220716+
感想しそうだ
98226/06/18(木)23:42:33No.1441220727そうだねx8
>今の沙慈、まるで独房みたいだよ
98326/06/18(木)23:42:34No.1441220734+
>そうかキラ目線だとアスランが結婚すると義弟になるか嫌だろうな
は?こっちが姉ですが?
98426/06/18(木)23:42:42No.1441220774+
>敵勢力のトップの娘が最新の軍艦のセキュリティロック解除して出歩いてますは洒落になってないしさすがのラクスも天然お嬢様ムーブゴリ押しするしかなかった作中トップクラスのピンチシーンなの笑うんだよね
こいつ初登場からキャラ変わってね?って思ったら変なキャラ作りしねえと殺される状況だったわ…
98526/06/18(木)23:42:50No.1441220809そうだねx1
まぁ危なっかしいのは正直アスランもカガリも変わらんだろ
98626/06/18(木)23:43:00No.1441220856+
>そうかキラ目線だとアスランが結婚すると義弟になるか嫌だろうな
カガリとアスランに口を挟む気はないけど義兄だって嫌だよ?
98726/06/18(木)23:43:01No.1441220859そうだねx3
アスラン変えた「」はどんどん怒る時に怒れず褒めたいことを褒められずに本音が言えないの脚本が芸術的
98826/06/18(木)23:43:01No.1441220861+
スレが持たん時が来ているのだ!
98926/06/18(木)23:43:03No.1441220872そうだねx4
>今の刹那、まるでガンダムみたいだよ
ありがとう
最高の褒め言葉だ
99026/06/18(木)23:43:06No.1441220889+
あのーまだSEEDfreedomには早いが?
99126/06/18(木)23:43:11No.1441220924そうだねx3
>読み返してて思ったけどアスラン別にフリーダム乗るとは言ってねぇな!
とはいえ乗れる腕があって他に使える機体がムラサメかルージュしかないとあればフリーダム出すしかない
99226/06/18(木)23:43:11No.1441220926そうだねx1
平日深夜なのに伸びが凄いな!
99326/06/18(木)23:43:22No.1441220975+
トゥ!
99426/06/18(木)23:43:23No.1441220977+
真面目にこのアスランいたらめっちゃ巻けるだろ
99526/06/18(木)23:43:25No.1441220989+
人格矯正艦ミネルバ
99626/06/18(木)23:43:35No.1441221044そうだねx1
>平日深夜なのに伸びが凄いな!
アスランが面白すぎる
99726/06/18(木)23:43:36No.1441221046+
>>今の沙慈、まるで独房みたいだよ
何で無関係のオーコメで閉じ込められてるんだよ刹那ァ!
99826/06/18(木)23:43:38No.1441221060+
へへっよせやい
99926/06/18(木)23:43:38No.1441221061+
1000行くのか
100026/06/18(木)23:43:43No.1441221082+
寿命より先にスレが尽きるだなんて…


1781789057998.jpg fu6856876.jpg