26/06/18(木)22:24:17No.1441193342そうだねx11
23:49頃消えます
あなたはミネルバでプロトアビスのパイロットをしている男性ザフト軍人ですこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
アグネスが誰よりも早くステラ=強化人間の事実に辿り着きましたがどうせすぐ露見する話なので正直大して意味はありません
「シンが敵のパイロット(女)抱えて大慌てで戻ってきて捕まったらしい」と聞いたあなたの感想
1.あのシンが敵兵を…?
2.事情はよくわからんが人命を優先する姿勢は大事だと思うから俺はシンを肯定する
3.アイツにも何か懸けるものが見つかったようだな…
dice1d3=1 (1)
| … | 126/06/18(木)22:24:43No.1441193523+やはり女か…! |
| … | 226/06/18(木)22:24:53No.1441193599そうだねx18まあ普通は困惑するよね |
| … | 326/06/18(木)22:25:04No.1441193666+ハイネの仇を取る!ってのが最後にあった時のシンだしな |
| … | 426/06/18(木)22:25:27No.1441193844+しかも女を性欲で…? |
| … | 526/06/18(木)22:25:30No.1441193861そうだねx19情報不足過ぎて判断できないよな |
| … | 626/06/18(木)22:25:55No.1441194032+あの暗い部屋で死んだ妹の留守電聞き続けて誰彼構わず噛み付く狂犬みたいなあのシンが…? |
| … | 726/06/18(木)22:26:26No.1441194239+>あの暗い部屋で死んだ妹の留守電聞き続けて誰彼構わず噛み付く狂犬みたいなあのシンが…? |
| … | 826/06/18(木)22:26:28No.1441194257そうだねx1まあオーブからプラントに避難するのと同じくオーブから連合に行った友達とかいてもおかしくはないよな... |
| … | 926/06/18(木)22:27:39No.1441194707+>まあオーブからプラントに避難するのと同じくオーブから連合に行った友達とかいてもおかしくはないよな... |
| … | 1026/06/18(木)22:27:55No.1441194809そうだねx12>ハイネの仇を取る!ってのが最後にあった時のシンだしな |
| … | 1126/06/18(木)22:28:49No.1441195156+>>ハイネの仇を取る!ってのが最後にあった時のシンだしな |
| … | 1226/06/18(木)22:29:39No.1441195498+ハイネの仇を医務室に…? |
| … | 1326/06/18(木)22:29:58No.1441195612そうだねx12味方に優しく敵に厳しいを地で行くシンがそんな事をするとは相当な何かがある。あなたはそう気付いていますがこればかりはまだ情報が足りないので一旦保留 |
| … | 1426/06/18(木)22:29:59No.1441195617+>ハイネの仇を医務室に…? |
| … | 1526/06/18(木)22:30:16No.1441195733+話題に尽きない🐶 |
| … | 1626/06/18(木)22:30:36No.1441195882+シン!もうちょっと説明しろ! |
| … | 1726/06/18(木)22:30:39No.1441195897+脅したことを否定しない…? |
| … | 1826/06/18(木)22:30:44No.1441195928+シンが素直に謝罪を…? |
| … | 1926/06/18(木)22:30:49No.1441195963+努めて冷静なの逆に怖いよ! |
| … | 2026/06/18(木)22:30:50No.1441195968+レスキュードッグ! |
| … | 2126/06/18(木)22:30:56No.1441196014+ちゃんと謝れてえらい! |
| … | 2226/06/18(木)22:31:03No.1441196055そうだねx19あなたのせいで口が回るぞこのシン |
| … | 2326/06/18(木)22:31:13No.1441196131そうだねx5>脅したことを否定しない…? |
| … | 2426/06/18(木)22:31:20No.1441196186+>>まあオーブからプラントに避難するのと同じくオーブから連合に行った友達とかいてもおかしくはないよな... |
| … | 2526/06/18(木)22:31:22No.1441196197+>努めて冷静なの逆に怖いよ! |
| … | 2626/06/18(木)22:31:34No.1441196286+何だよ!俺を付け合せのミックスベジタブルとでも思ってるのかよ! |
| … | 2726/06/18(木)22:31:41No.1441196333+死んだらお前の責任なるぞは脅しと言ってもいいかな |
| … | 2826/06/18(木)22:32:22No.1441196591そうだねx18マジでステラ見てから冷静にアグネス脅すわ受け答えも明瞭だわで頭冷え切ってるの逆に怖い |
| … | 2926/06/18(木)22:32:43No.1441196750そうだねx11コーディネーターだからって必ずザフトに行くわけじゃないからな… |
| … | 3026/06/18(木)22:33:28No.1441197063+冷静になるほどこれからステラの状態を知って悲しみ錯乱する落差が出る… |
| … | 3126/06/18(木)22:33:35No.1441197103+>シン!もうちょっと説明しろ! |
| … | 3226/06/18(木)22:33:42No.1441197150+シンはケンカふっかけるより理論武装してから話すことを覚えた |
| … | 3326/06/18(木)22:33:48No.1441197187そうだねx9>コーディネーターだからって必ずザフトに行くわけじゃないからな… |
| … | 3426/06/18(木)22:33:53No.1441197220+この世界シンとアスランが冷静 |
| … | 3526/06/18(木)22:33:54No.1441197228+盗んだガイアで走り出してたらその方が訳わかんねえぜ |
| … | 3626/06/18(木)22:34:02No.1441197281+ヒーローごっこ云々で増長しそうなところをなだめられたせいか冷静に正しいと思ったことしてる感じなのか? |
| … | 3726/06/18(木)22:34:06No.1441197307そうだねx16「…今日は随分と口が回るわね。貴方にとってそんなにショッキングな出来事だったの、今の事態は?」 |
| … | 3826/06/18(木)22:34:19No.1441197371+普通だ…あまりにも普通だ… |
| … | 3926/06/18(木)22:34:20No.1441197377+…思考が見えない!? |
| … | 4026/06/18(木)22:34:36No.1441197473そうだねx9>…思考が見えない!? |
| … | 4126/06/18(木)22:34:37No.1441197492+俺もわかんない… |
| … | 4226/06/18(木)22:35:08No.1441197715+わがんない… |
| … | 4326/06/18(木)22:35:14No.1441197750+>シンはケンカふっかけるより理論武装してから話すことを覚えた |
| … | 4426/06/18(木)22:35:20No.1441197787そうだねx6シン!!!!!何か悪いものでも食べたのか!!!! |
| … | 4526/06/18(木)22:35:30No.1441197859+パニックになりすぎて逆に種割れしたか |
| … | 4626/06/18(木)22:35:36No.1441197897+原作の🐶枠はアグネスがやってるから… |
| … | 4726/06/18(木)22:36:05No.1441198076+よくわからないけど人道的にやるべきだと判断した |
| … | 4826/06/18(木)22:36:05No.1441198077+>シン!!!!!何か悪いものでも食べたのか!!!! |
| … | 4926/06/18(木)22:36:06No.1441198093そうだねx10理解できないであんな冷静に動いてたの!? |
| … | 5026/06/18(木)22:36:07No.1441198100そうだねx4>>…思考が見えない!? |
| … | 5126/06/18(木)22:36:23No.1441198213そうだねx8>>シンはケンカふっかけるより理論武装してから話すことを覚えた |
| … | 5226/06/18(木)22:36:54No.1441198441+地球にもコーディネーターいるのに慮った事あんまりないからなザフト星人は |
| … | 5326/06/18(木)22:37:01No.1441198488+物凄く冷静なシン見てアグネスは謝った方がいいんじゃない? |
| … | 5426/06/18(木)22:37:16No.1441198582そうだねx5>>コーディネーターだからって必ずザフトに行くわけじゃないからな… |
| … | 5526/06/18(木)22:37:20No.1441198610そうだねx2>シンはケンカふっかけるより理論武装してから話すことを覚えた |
| … | 5626/06/18(木)22:37:36No.1441198707+誰か説明してくれよぉ! |
| … | 5726/06/18(木)22:37:49No.1441198789+>地球にもコーディネーターいるのに慮った事あんまりないからなザフト星人は |
| … | 5826/06/18(木)22:37:52No.1441198801+そういえばレイはどうなった?ステラ保護はダウンしたままだろうけど今は復帰できている? |
| … | 5926/06/18(木)22:38:12No.1441198942+>>地球にもコーディネーターいるのに慮った事あんまりないからなザフト星人は |
| … | 6026/06/18(木)22:38:14No.1441198955そうだねx11>地球にもコーディネーターいるのに慮った事あんまりないからなザフト星人は |
| … | 6126/06/18(木)22:38:31No.1441199084+>そういえばレイはどうなった?ステラ保護はダウンしたままだろうけど今は復帰できている? |
| … | 6226/06/18(木)22:38:40No.1441199138+アグネスに地面に捨てられて礼を言ってたはず |
| … | 6326/06/18(木)22:38:56No.1441199234+>>地球にもコーディネーターいるのに慮った事あんまりないからなザフト星人は |
| … | 6426/06/18(木)22:38:56No.1441199241そうだねx14ステラとガイア。シンにとっては到底繋がる筈がなかった存在。けれども現実は非情に突き刺さり、どうしてこんな事になっているのかという晴れない疑問がシンの頭の中を暗い灰色に染めています |
| … | 6526/06/18(木)22:39:22No.1441199424+おっ出番だ |
| … | 6626/06/18(木)22:39:23No.1441199429+この世界過激派がやたらバイタリティあるからヤバいのばっかに見えるけどカナーバ元議長とかリコレクションの連合の人みたいに過激じゃない人も沢山いるからね |
| … | 6726/06/18(木)22:39:32No.1441199490+1番の安牌!あなた! |
| … | 6826/06/18(木)22:39:34No.1441199501+初対面で乳を揉んだ時もセカンドステージの格納庫の側だった… |
| … | 6926/06/18(木)22:39:34No.1441199503+ナチュラルかコーディか関係なく |
| … | 7026/06/18(木)22:39:35No.1441199508+エントリー! |
| … | 7126/06/18(木)22:39:52No.1441199643+前スレは「」の出番がなかったからどんどん出てくれ |
| … | 7226/06/18(木)22:39:56No.1441199660+お久〜一昨日の後半ぶり〜 |
| … | 7326/06/18(木)22:39:59No.1441199688+あなたもメンタルちょっとあれだけどケア要員あなたしかいないからちくしょう! |
| … | 7426/06/18(木)22:40:22No.1441199845+>条約違反だからしょうがない |
| … | 7526/06/18(木)22:40:22No.1441199848+>ナチュラルかコーディか関係なく |
| … | 7626/06/18(木)22:40:25No.1441199868+改めて女の好み聞いて欲しいな |
| … | 7726/06/18(木)22:40:26No.1441199875+>あなたもメンタルちょっとあれだけどケア要員あなたしかいないからちくしょう! |
| … | 7826/06/18(木)22:40:32No.1441199925+>>地球にもコーディネーターいるのに慮った事あんまりないからなザフト星人は |
| … | 7926/06/18(木)22:40:33No.1441199930そうだねx8>ステラとガイア。シンにとっては到底繋がる筈がなかった存在。けれども現実は非情に突き刺さり、どうしてこんな事になっているのかという晴れない疑問がシンの頭の中を暗い灰色に染めています |
| … | 8026/06/18(木)22:40:56No.1441200084そうだねx9まあ実際悩んだ時のシンにぶつける相手としては「」は大概安牌だから… |
| … | 8126/06/18(木)22:41:03No.1441200132+>あなたもメンタルちょっとあれだけどケア要員あなたしかいないからちくしょう! |
| … | 8226/06/18(木)22:41:08No.1441200161そうだねx21「あ…」 |
| … | 8326/06/18(木)22:41:23No.1441200272+大丈夫?暗い影背負ってたりしない? |
| … | 8426/06/18(木)22:41:32No.1441200318そうだねx7>まあ実際悩んだ時のシンにぶつける相手としては「」は大概安牌だから… |
| … | 8526/06/18(木)22:41:40No.1441200376+>しかしねえ… |
| … | 8626/06/18(木)22:42:11No.1441200591そうだねx2ああ言い切った手前な |
| … | 8726/06/18(木)22:42:11No.1441200592+>安牌というか他の牌がロクなのがないというか… |
| … | 8826/06/18(木)22:42:12No.1441200598+>今までもよく感じてたけど「」長はCEな地の文も巧いよね… |
| … | 8926/06/18(木)22:42:13No.1441200603そうだねx9ザフト星人って呼び方がもう設定わかってなくて罵倒できればなんでもいいんだなって… |
| … | 9026/06/18(木)22:42:31No.1441200695+グチャグチャなら誰かに話して整理した方が良い |
| … | 9126/06/18(木)22:42:45No.1441200772+徹夜明けにバーレルいっぱいのフライドチキンを食べさせられたぐらいの気分か? |
| … | 9226/06/18(木)22:42:46No.1441200780そうだねx9>>今までもよく感じてたけど「」長はCEな地の文も巧いよね… |
| … | 9326/06/18(木)22:42:50No.1441200808+悪のジオン星人ならともかくね… |
| … | 9426/06/18(木)22:42:57No.1441200852そうだねx12CEなのにじっくりと話ができる男「」 |
| … | 9526/06/18(木)22:43:09No.1441200926+戦友の仇はあの日の少女でした |
| … | 9626/06/18(木)22:43:12No.1441200953+どういう訳かわからないけどとりあえずこうするのが一番だからこうしよう |
| … | 9726/06/18(木)22:43:13No.1441200960+🐶クーンクーン |
| … | 9826/06/18(木)22:43:15No.1441200971+ムゥさんがあまりキラのメンタルフォローできなかった反省から生まれたようなキャラになって来た |
| … | 9926/06/18(木)22:43:21No.1441201014+>ザフト星人って呼び方がもう設定わかってなくて罵倒できればなんでもいいんだなって… |
| … | 10026/06/18(木)22:43:25No.1441201047そうだねx6>>今までもよく感じてたけど「」長はCEな地の文も巧いよね… |
| … | 10126/06/18(木)22:43:30No.1441201084そうだねx5>徹夜明けにバーレルいっぱいのフライドチキンを食べさせられたぐらいの気分か? |
| … | 10226/06/18(木)22:43:43No.1441201167+>>>今までもよく感じてたけど「」長はCEな地の文も巧いよね… |
| … | 10326/06/18(木)22:43:46No.1441201188+「」のカウンセリングの時間だ |
| … | 10426/06/18(木)22:43:51No.1441201220そうだねx12>>徹夜明けにバーレルいっぱいのフライドチキンを食べさせられたぐらいの気分か? |
| … | 10526/06/18(木)22:43:53No.1441201235+>ムゥさんがあまりキラのメンタルフォローできなかった反省から生まれたようなキャラになって来た |
| … | 10626/06/18(木)22:43:56No.1441201255+>>徹夜明けにバーレルいっぱいのフライドチキンを食べさせられたぐらいの気分か? |
| … | 10726/06/18(木)22:44:01No.1441201283+>「」のカウンセリングの時間だ |
| … | 10826/06/18(木)22:44:03No.1441201301+種のラクスが軍属じゃなくてもザフト呼びされるシーンがあるのよね… |
| … | 10926/06/18(木)22:44:03No.1441201303+>CEなのにじっくりと話ができる男「」 |
| … | 11026/06/18(木)22:44:10No.1441201339+>>しかしねえ… |
| … | 11126/06/18(木)22:44:31No.1441201467+>>>徹夜明けにバーレルいっぱいのフライドチキンを食べさせられたぐらいの気分か? |
| … | 11226/06/18(木)22:44:53No.1441201606+>>>>徹夜明けにバーレルいっぱいのフライドチキンを食べさせられたぐらいの気分か? |
| … | 11326/06/18(木)22:44:54No.1441201613+>ミネルバを陽電子砲から庇って死ななきゃ… |
| … | 11426/06/18(木)22:44:56No.1441201623そうだねx2>>>しかしねえ… |
| … | 11526/06/18(木)22:45:13No.1441201736+>>>>>徹夜明けにバーレルいっぱいのフライドチキンを食べさせられたぐらいの気分か? |
| … | 11626/06/18(木)22:45:44No.1441201914+>>ミネルバを陽電子砲から庇って死ななきゃ… |
| … | 11726/06/18(木)22:45:54No.1441201966そうだねx3>ナチュラルだらけの地球に核を撃つ気もない腰抜けのレス |
| … | 11826/06/18(木)22:45:56No.1441201981+>>>>しかしねえ… |
| … | 11926/06/18(木)22:45:58No.1441201988そうだねx3>CEなのにじっくりと話ができる男「」 |
| … | 12026/06/18(木)22:46:30No.1441202150そうだねx23「答えはほとんどわかってるのに、何かの間違いなんじゃないか、誰かの罠に嵌められてるんじゃないかって、そんな考えばっか頭に浮かんで…おかしくなりそうだ」 |
| … | 12126/06/18(木)22:46:50No.1441202271+仇なんですけお!! |
| … | 12226/06/18(木)22:46:54No.1441202296+それはそう |
| … | 12326/06/18(木)22:46:59No.1441202332そうだねx15「」結構キてるな? |
| … | 12426/06/18(木)22:47:00No.1441202339+おつらい |
| … | 12526/06/18(木)22:47:02No.1441202361そうだねx8>コーディネイターの知恵はそんなもんだって乗り越えられる! |
| … | 12626/06/18(木)22:47:07No.1441202388そうだねx9まずい「」にも大概余裕がないぞ |
| … | 12726/06/18(木)22:47:07No.1441202392+事実は変わんねえ |
| … | 12826/06/18(木)22:47:10No.1441202408そうだねx7>>ナチュラルいなかったら出生率下がってるんだからそのうち滅んじゃうんですよ |
| … | 12926/06/18(木)22:47:13 ID:0NGjWFrkNo.1441202427+最終的にはジェネシスが撃たれても文句は言えなくなる |
| … | 13026/06/18(木)22:47:20No.1441202483+「」!!!!この馬鹿野郎!!!1! |
| … | 13126/06/18(木)22:47:21No.1441202488+健全な技術だと全員遺伝子改造すればいいじゃんになるから婚姻統制しないと二世代で出生率ゴミなの地獄になるべく設定よく考えられてるよね… |
| … | 13226/06/18(木)22:47:24No.1441202510そうだねx15>「」結構キてるな? |
| … | 13326/06/18(木)22:47:35No.1441202583+やはり1番の厄ネタか…ハイネがなぁ… |
| … | 13426/06/18(木)22:47:39No.1441202611+>まずい「」にも大概余裕がないぞ |
| … | 13526/06/18(木)22:47:46No.1441202662そうだねx3>>ステラとガイア。シンにとっては到底繋がる筈がなかった存在。けれども現実は非情に突き刺さり、どうしてこんな事になっているのかという晴れない疑問がシンの頭の中を暗い灰色に染めています |
| … | 13626/06/18(木)22:47:47No.1441202665そうだねx9>>ナチュラルいなかったら出生率下がってるんだからそのうち滅んじゃうんですよ |
| … | 13726/06/18(木)22:47:53No.1441202705そうだねx4俺の親友を殺したやつだぞ |
| … | 13826/06/18(木)22:47:56No.1441202726+ステラ…シンの傷になる…! |
| … | 13926/06/18(木)22:47:58No.1441202743+キラアスレベルの付き合いだからな… |
| … | 14026/06/18(木)22:47:59No.1441202755+>まずい「」にも大概余裕がないぞ |
| … | 14126/06/18(木)22:48:01No.1441202774そうだねx2>>ナチュラルだらけの地球に核を撃つ気もない腰抜けのレス |
| … | 14226/06/18(木)22:48:03No.1441202790+ここでギスるのはまずい… |
| … | 14326/06/18(木)22:48:14No.1441202855+現実を教えつつシンはどう動くか |
| … | 14426/06/18(木)22:48:23No.1441202911+>キラアスレベルの付き合いだからな… |
| … | 14526/06/18(木)22:48:25No.1441202926+>ここでギスるのはまずい… |
| … | 14626/06/18(木)22:48:48No.1441203055そうだねx12「」視点だとアスランもいなくなったから本当に余裕ないよな… |
| … | 14726/06/18(木)22:49:07No.1441203178+敢えて厳しいことを言ってシンの気持ちを自覚させる流れ? |
| … | 14826/06/18(木)22:49:11No.1441203201+やっと👓🦖孤月参謀のログ読み終わったけどクオリティがずっと高くてやっぱCEに住んでる「」長は違うなって… |
| … | 14926/06/18(木)22:49:13No.1441203211そうだねx3キラにとってトールどころかアスランが死んだようなもんだからな… |
| … | 15026/06/18(木)22:49:28No.1441203302そうだねx23「!!」 |
| … | 15126/06/18(木)22:49:29No.1441203303+そうだったアスラン戻ってこなさそうだしミネルバ地獄じゃん… |
| … | 15226/06/18(木)22:49:45No.1441203407+>「」視点だとアスランもいなくなったから本当に余裕ないよな… |
| … | 15326/06/18(木)22:49:49No.1441203440+駄犬 |
| … | 15426/06/18(木)22:49:53No.1441203458そうだねx5ギスって来たな盛り上がってきたぜ |
| … | 15526/06/18(木)22:49:54No.1441203462そうだねx8>やっと👓🦖孤月参謀のログ読み終わったけどクオリティがずっと高くてやっぱCEに住んでる「」長は違うなって… |
| … | 15626/06/18(木)22:50:08No.1441203544+グルルルル… |
| … | 15726/06/18(木)22:50:10No.1441203553+アスランは配慮寄りではあったけど「」はハイネが親友だったからなぁ… |
| … | 15826/06/18(木)22:50:10No.1441203555+🐶ヴーーーー…… |
| … | 15926/06/18(木)22:50:12No.1441203567そうだねx9>ここでギスるのはまずい… |
| … | 16026/06/18(木)22:50:16No.1441203589+シン!!! |
| … | 16126/06/18(木)22:50:19No.1441203615+「」がどうでるか… |
| … | 16226/06/18(木)22:50:24No.1441203643そうだねx1さっきまで冷静だったのはここを強調する為か |
| … | 16326/06/18(木)22:50:29No.1441203671そうだねx5シン!!!!ソイツはハイネの仇だ!!!111!!! |
| … | 16426/06/18(木)22:50:45No.1441203773+一緒に独房行くか |
| … | 16526/06/18(木)22:50:48No.1441203795そうだねx9>やっと👓🦖孤月参謀のログ読み終わったけどクオリティがずっと高くてやっぱCEに住んでる「」長は違うなって… |
| … | 16626/06/18(木)22:50:49No.1441203811+そろそろ👊の出番か? |
| … | 16726/06/18(木)22:50:53No.1441203827+メインキャラ同士のギスギス見てるとCEだなって… |
| … | 16826/06/18(木)22:51:00No.1441203870+クゥー!これこれ!悪いねぇ! |
| … | 16926/06/18(木)22:51:04No.1441203889そうだねx7ハイネ死亡アスラン不在の状態で仇が運ばれてきて激情のままに動いてないだけかなりセーブできてるよなぁ |
| … | 17026/06/18(木)22:51:10No.1441203936そうだねx3ちくしょう!ハイネが色々あった生存択を引けずに早々に退場するから! |
| … | 17126/06/18(木)22:51:11No.1441203943そうだねx4このギスギス |
| … | 17226/06/18(木)22:51:16No.1441203973そうだねx2ブーメランすげぇ痛そうなシン |
| … | 17326/06/18(木)22:51:21No.1441204003+怒りで発散できるならそれに越したことはない |
| … | 17426/06/18(木)22:51:25No.1441204023+最近誰も👊してなかったからな |
| … | 17526/06/18(木)22:51:33No.1441204074+理解はしてても認めたくないってことだよね |
| … | 17626/06/18(木)22:51:40No.1441204118そうだねx17シンだって辛えよ不注意じゃなくて自分庇って死んだハイネの仇だし… |
| … | 17726/06/18(木)22:51:45No.1441204141そうだねx5>最近誰も👊してなかったからな |
| … | 17826/06/18(木)22:52:02No.1441204236+おっと格闘戦は苦手だぞ |
| … | 17926/06/18(木)22:52:22No.1441204375そうだねx1よかったなシン、「」は格闘戦が苦手らしいぞ |
| … | 18026/06/18(木)22:52:24No.1441204388そうだねx1>>最近誰も👊してなかったからな |
| … | 18126/06/18(木)22:52:37No.1441204471+今まで理性的だった「」が感情的になる珍しいシーン |
| … | 18226/06/18(木)22:52:41No.1441204489+>おっと格闘戦は苦手だぞ |
| … | 18326/06/18(木)22:52:50No.1441204534+ここで慰めの言葉かけるのも違うしな… |
| … | 18426/06/18(木)22:52:53No.1441204546+この雰囲気で更にステラ逃してFAITH貰ったらどうなっちまうんだ… |
| … | 18526/06/18(木)22:52:58No.1441204577そうだねx1>おっと格闘戦は苦手だぞ |
| … | 18626/06/18(木)22:53:07No.1441204632+「」とシンのマッチングですよ |
| … | 18726/06/18(木)22:53:12No.1441204673+接近戦は苦手(出来ないとは言ってない) |
| … | 18826/06/18(木)22:53:17No.1441204707そうだねx6シン…芸術になる… |
| … | 18926/06/18(木)22:53:21No.1441204753+>>おっと格闘戦は苦手だぞ |
| … | 19026/06/18(木)22:53:23No.1441204765そうだねx9見たかった選択肢を的確に引いてくれてありがとう |
| … | 19126/06/18(木)22:53:37No.1441204846+カウンターアタックの男に掴み掛かるか… |
| … | 19226/06/18(木)22:53:42No.1441204878+頼みのFAITHが相次いで居なくなった途端 |
| … | 19326/06/18(木)22:53:45No.1441204897+>この雰囲気で更にステラ逃してFAITH貰ったらどうなっちまうんだ… |
| … | 19426/06/18(木)22:53:51No.1441204931そうだねx17ガッ |
| … | 19526/06/18(木)22:53:56No.1441204961そうだねx2短期間で親父の墓標が落とされるわ親友は死ぬわで成熟した大人でもキテないほうがおかしい状態だからな |
| … | 19626/06/18(木)22:54:15No.1441205058そうだねx16ハイネも優しい男だった… |
| … | 19726/06/18(木)22:54:17No.1441205068そうだねx16ハイネだってそうだが? |
| … | 19826/06/18(木)22:54:21No.1441205094+まだここが底じゃないからたまげるね |
| … | 19926/06/18(木)22:54:24No.1441205111そうだねx5一丁前にガンダムみたいなことを言う! |
| … | 20026/06/18(木)22:54:27No.1441205134+絶対シンも感情ぐちゃぐちゃで苦しそうな表情で掴みかかってる! |
| … | 20126/06/18(木)22:54:29No.1441205147そうだねx7シンも「」も限界なんだ! |
| … | 20226/06/18(木)22:54:30No.1441205153+こいつ…愛に狂って… |
| … | 20326/06/18(木)22:54:31No.1441205161+ハイネも優しいやつだったよ |
| … | 20426/06/18(木)22:54:36No.1441205192+美しい…これ以上の芸術作品は存在しない… |
| … | 20526/06/18(木)22:54:42No.1441205224+>1.アンタに何がわかるんだ!ステラは優しい子なんだよ!! |
| … | 20626/06/18(木)22:54:43No.1441205238+ぱっと知り合った女の事と |
| … | 20726/06/18(木)22:54:49No.1441205277そうだねx1クゥーっこれこれ!悪いねぇ! |
| … | 20826/06/18(木)22:54:53No.1441205300+>頼みのFAITHが相次いで居なくなった途端 |
| … | 20926/06/18(木)22:55:10No.1441205394+ハイネの仇としか知らねえからわざわざ助けた事情を話せ |
| … | 21026/06/18(木)22:55:15No.1441205432そうだねx6>>頼みのFAITHが相次いで居なくなった途端 |
| … | 21126/06/18(木)22:55:21No.1441205461そうだねx5ショーンとあとなんかもう1人も多分優しいやつだぞ多分 |
| … | 21226/06/18(木)22:55:25No.1441205478+なんか急にSEEDになったなオイ |
| … | 21326/06/18(木)22:55:33No.1441205513そうだねx8ステラ……シンにもっと曇って欲しい……!苦しんで欲しい……! |
| … | 21426/06/18(木)22:55:44No.1441205569+ハイネの亡骸の前でも同じことが言えるのか? |
| … | 21526/06/18(木)22:55:50No.1441205614そうだねx15…もしかしてステラってアスランに次ぐ荒らしの原因では? |
| … | 21626/06/18(木)22:55:51No.1441205617そうだねx2作風がガラッと変わったな… |
| … | 21726/06/18(木)22:55:53No.1441205636+邪悪なステラが… |
| … | 21826/06/18(木)22:55:54No.1441205646+しかしその優しさを持った少女が戦友さえ破壊するんだ |
| … | 21926/06/18(木)22:55:54No.1441205648+みんなを守るためから敵には容赦しねえ!って言ってるからそいつハイネ殺した敵なんだけどどうすんの?って返した |
| … | 22026/06/18(木)22:55:58No.1441205672そうだねx5ここからがガンダムSEED DESTINYなんです |
| … | 22126/06/18(木)22:55:59No.1441205677+ちょっとメンタル平坦気味なキャラの激情! |
| … | 22226/06/18(木)22:56:03No.1441205702+>ハイネの仇としか知らねえからわざわざ助けた事情を話せ |
| … | 22326/06/18(木)22:56:08No.1441205722そうだねx6(あんなに一緒だったのにのアレンジBGM) |
| … | 22426/06/18(木)22:56:14No.1441205752+人は愛ゆえに苦しまなければならぬ… |
| … | 22526/06/18(木)22:56:23No.1441205812+悪 霊 退 散 |
| … | 22626/06/18(木)22:56:29No.1441205842+序盤安定してたのにすごい勢いで歯抜けになっていく… |
| … | 22726/06/18(木)22:56:30No.1441205847そうだねx7>名前くらい覚えてやれよ |
| … | 22826/06/18(木)22:56:31No.1441205860+ラク澤ー!間に合わなくなっても知らんぞー! |
| … | 22926/06/18(木)22:56:37No.1441205899+こいつの闇が… |
| … | 23026/06/18(木)22:56:45No.1441205937そうだねx15>悪 霊 退 散 |
| … | 23126/06/18(木)22:56:49No.1441205960+>ショーンとあとなんかもう1人も多分優しいやつだぞ多分 |
| … | 23226/06/18(木)22:56:50No.1441205967+>…もしかしてステラってアスランに次ぐ荒らしの原因では? |
| … | 23326/06/18(木)22:57:10No.1441206084+>人は愛ゆえに苦しまなければならぬ… |
| … | 23426/06/18(木)22:57:18No.1441206127そうだねx8メイリン横転とかやってた同じ番組の重さか!? |
| … | 23526/06/18(木)22:57:20No.1441206140+ミネルバのサークラめ…. |
| … | 23626/06/18(木)22:57:33No.1441206216+アスランってさ |
| … | 23726/06/18(木)22:57:50No.1441206320+艦長の前じゃなくて「」の前で本心からキレてるのがくぅ〜!!!!!! |
| … | 23826/06/18(木)22:58:04No.1441206397+ギャグとシリアスの落差で視聴者をぐるぐるさせる脚本家先生はさすがやでぇ〜 |
| … | 23926/06/18(木)22:58:04No.1441206399そうだねx3>アスランってさ |
| … | 24026/06/18(木)22:58:08No.1441206415+>ショーンとあとなんかもう1人も多分優しいやつだぞ多分 |
| … | 24126/06/18(木)22:58:09No.1441206420+脚本変わった? |
| … | 24226/06/18(木)22:58:15No.1441206451+>絶対シンも感情ぐちゃぐちゃで苦しそうな表情で掴みかかってる! |
| … | 24326/06/18(木)22:58:20No.1441206476そうだねx5>メイリン横転とかやってた同じ番組の重さか!? |
| … | 24426/06/18(木)22:58:26No.1441206503+ハイネのスケジュール抑えきれてれば畜生!! |
| … | 24526/06/18(木)22:58:32No.1441206534+>アスランってさ |
| … | 24626/06/18(木)22:58:34No.1441206546そうだねx4>>…もしかしてステラってアスランに次ぐ荒らしの原因では? |
| … | 24726/06/18(木)22:58:42No.1441206596そうだねx25「アーモリーワンで機体を強奪して!俺達と何度も戦って!ハイネを殺して!それが全部ステラのした事だって、そう言いたいのかよ!アンタは!!」 |
| … | 24826/06/18(木)22:58:49No.1441206624+そもそもミネルバみたいな問題人間の集まりまとめる人になりたくないだろだからこそ「」が凄かったんだよ |
| … | 24926/06/18(木)22:58:50No.1441206631+>あとニーゴランゴの肉壁役の4人も |
| … | 25026/06/18(木)22:58:56No.1441206658そうだねx2やめてええシンを曇らせないでチャートが壊れるううう |
| … | 25126/06/18(木)22:58:58No.1441206673+>メイリン横転とかやってた同じ番組の重さか!? |
| … | 25226/06/18(木)22:58:58No.1441206675そうだねx20そうだね |
| … | 25326/06/18(木)22:59:16No.1441206765+真っ向からレスバしていくのたまんねぇなおい |
| … | 25426/06/18(木)22:59:17No.1441206776+正論の嵐がシンを殴り痛めつける!!! |
| … | 25526/06/18(木)22:59:24No.1441206810+見たい選択肢的確に撃ち抜いてく |
| … | 25626/06/18(木)22:59:25No.1441206822そうだねx7>アスランってさ |
| … | 25726/06/18(木)22:59:26No.1441206825そうだねx12流石ハイネの親友だけあって現実割り切り族だな |
| … | 25826/06/18(木)22:59:26No.1441206827+まるで人殺ししてる軍人は優しくないみたいじゃん |
| … | 25926/06/18(木)22:59:39No.1441206891そうだねx8>やめてええシンを曇らせないでチャートが壊れるううう |
| … | 26026/06/18(木)22:59:41No.1441206903+優しい事と先頭になれば容赦はせん!事は両立するんだシン… |
| … | 26126/06/18(木)22:59:42No.1441206913そうだねx5>>メイリン横転とかやってた同じ番組の重さか!? |
| … | 26226/06/18(木)22:59:46No.1441206942+煽りはしたしそれなりに頭にきてるけどまだ冷静だな? |
| … | 26326/06/18(木)22:59:51No.1441206969+そういえばシンはこいつ嫌いだったね… |
| … | 26426/06/18(木)22:59:52No.1441206980+これでもまだ「」はかなり冷静だ… |
| … | 26526/06/18(木)22:59:55No.1441206996+>やめてええシンを曇らせないでチャートが壊れるううう |
| … | 26626/06/18(木)22:59:56No.1441206998+多分ニコルとトールを思い出してオーコメ席の准将とアスランが死んだ目になってる |
| … | 26726/06/18(木)22:59:57No.1441207012そうだねx1生体CPUとかの情報も全くないからな |
| … | 26826/06/18(木)23:00:00No.1441207024そうだねx7>>>メイリン横転とかやってた同じ番組の重さか!? |
| … | 26926/06/18(木)23:00:04No.1441207041そうだねx8>>>メイリン横転とかやってた同じ番組の重さか!? |
| … | 27026/06/18(木)23:00:07No.1441207061+分からぬと逃げ |
| … | 27126/06/18(木)23:00:09No.1441207070+「」が見てるステラとシンの見てるステラは違うのだ!! |
| … | 27226/06/18(木)23:00:13No.1441207092+ブラザーおじさんが現実おじさんになっちゃっただ… |
| … | 27326/06/18(木)23:00:13No.1441207096そうだねx8>>>メイリン横転とかやってた同じ番組の重さか!? |
| … | 27426/06/18(木)23:00:17No.1441207119+アスランって2に近いこと言ってたんだけど言い方とタイミングとレイがね |
| … | 27526/06/18(木)23:00:21No.1441207142そうだねx14んもー |
| … | 27626/06/18(木)23:00:21No.1441207143+憎しみを零さず努めて冷静であろうとする |
| … | 27726/06/18(木)23:00:24No.1441207152+ヒデキんもー |
| … | 27826/06/18(木)23:00:24No.1441207155+んもー |
| … | 27926/06/18(木)23:00:24No.1441207156そうだねx11>多分ニコルとトールを思い出してオーコメ席の准将とアスランが死んだ目になってる |
| … | 28026/06/18(木)23:00:26No.1441207167+いいからあるき続けてろお前ら! |
| … | 28126/06/18(木)23:00:27No.1441207175+∀んもー |
| … | 28226/06/18(木)23:00:30No.1441207190そうだねx6ステラが実行犯なのは事実だからな |
| … | 28326/06/18(木)23:00:45No.1441207273+>見たい選択肢的確に撃ち抜いてく |
| … | 28426/06/18(木)23:00:46No.1441207287+ザフトの新型MSを操縦出来てるのが何よりの答え合わせ… |
| … | 28526/06/18(木)23:00:57No.1441207340+>メイリン横転とかやってた同じ番組の重さか!? |
| … | 28626/06/18(木)23:01:01No.1441207368そうだねx22>「アーモリーワンで機体を強奪して!俺達と何度も戦って!ハイネを殺して!それが全部ステラのした事だって、そう言いたいのかよ!アンタは!!」 |
| … | 28726/06/18(木)23:01:09No.1441207410+ステラ…もっと争わせる…! |
| … | 28826/06/18(木)23:01:12No.1441207428+>生体CPUとかの情報も全くないからな |
| … | 28926/06/18(木)23:01:14No.1441207446+その果ての終局だ!もはや止める術などない! |
| … | 29026/06/18(木)23:01:18No.1441207464+サッと出てきた以上はシン自身も考えたくない部分だってことでダメージは大きい |
| … | 29126/06/18(木)23:01:20No.1441207482+丸一日も過ごしてない女の何がわかる |
| … | 29226/06/18(木)23:01:21No.1441207488そうだねx2争え…もっと争え…! |
| … | 29326/06/18(木)23:01:25No.1441207511+>1.そうだ。受け入れたくない気持ちはわかる、だが現実は変わらん |
| … | 29426/06/18(木)23:01:25No.1441207513+>ここからがガンダムSEED DESTINYなんです |
| … | 29526/06/18(木)23:01:44No.1441207636そうだねx4ステラ…台本…守る… |
| … | 29626/06/18(木)23:01:48No.1441207655そうだねx5freedom成分のアスランが抜けたしSEEDの主成分のキラがいないから機動戦士ガンダムになっただけだぞ |
| … | 29726/06/18(木)23:01:53No.1441207687+>>生体CPUとかの情報も全くないからな |
| … | 29826/06/18(木)23:01:57No.1441207702+シンだって分かってる話ではあるんだよなコレ… |
| … | 29926/06/18(木)23:02:14No.1441207792+>シン自身が言ってるのがさ |
| … | 30026/06/18(木)23:02:20No.1441207816そうだねx4>freedom成分のアスランが抜けたしSEEDの主成分のキラがいないから機動戦士ガンダムになっただけだぞ |
| … | 30126/06/18(木)23:02:22No.1441207828+この任務の前までハイネが死んだことを受け入れられず動揺がずっと顔に出てた男だからな「」は |
| … | 30226/06/18(木)23:02:26No.1441207841+>>1.そうだ。受け入れたくない気持ちはわかる、だが現実は変わらん |
| … | 30326/06/18(木)23:02:29No.1441207854+人としての優しさは大事だけどね… |
| … | 30426/06/18(木)23:02:31No.1441207861+キラ達には悪いけどオーコメのクルーゼが元気な状況ってあまりに地獄すぎて楽しくなってくるんだよね |
| … | 30526/06/18(木)23:02:37No.1441207899+「」のすごい自制心に気づけるかどうかだな |
| … | 30626/06/18(木)23:02:43No.1441207930+>freedom成分のアスランが抜けたしSEEDの主成分のキラがいないから機動戦士ガンダムになっただけだぞ |
| … | 30726/06/18(木)23:02:44No.1441207933+改めてみるとステラのことすごいふわふわの知識でシンも動いてたんだな |
| … | 30826/06/18(木)23:02:57No.1441208012+護ると誓った子は仲間や兄貴分の仇でした…! |
| … | 30926/06/18(木)23:03:15No.1441208118+ミトメタクナイ! |
| … | 31026/06/18(木)23:03:15No.1441208123+まあ軍に所属してる人間の行動である以上は責任は本人じゃなく上官にあるんだけども… |
| … | 31126/06/18(木)23:03:22No.1441208164そうだねx3>脳直結したのもあったよな |
| … | 31226/06/18(木)23:03:31No.1441208222+この後素直にネオにステラを引き渡すのだろうかシン |
| … | 31326/06/18(木)23:03:32No.1441208227+>改めてみるとステラのことすごいふわふわの知識でシンも動いてたんだな |
| … | 31426/06/18(木)23:03:35No.1441208237+オーコメが騒がしくなったり辛気臭くなったりでくぅ〜これこれ!感が出てきた |
| … | 31526/06/18(木)23:03:44No.1441208298そうだねx17「っ!!!」 |
| … | 31626/06/18(木)23:03:45No.1441208302+>>改めてみるとステラのことすごいふわふわの知識でシンも動いてたんだな |
| … | 31726/06/18(木)23:03:48No.1441208325そうだねx7>>脳直結したのもあったよな |
| … | 31826/06/18(木)23:03:52No.1441208344そうだねx3>>改めてみるとステラのことすごいふわふわの知識でシンも動いてたんだな |
| … | 31926/06/18(木)23:03:56No.1441208377+>改めてみるとステラのことすごいふわふわの知識でシンも動いてたんだな |
| … | 32026/06/18(木)23:03:56No.1441208378+いったーー! |
| … | 32126/06/18(木)23:04:00No.1441208392+「」は大人の軍人だからこの程度で済んでるけどもっと青かったら秒でステラの事殺しに行きかねないよな |
| … | 32226/06/18(木)23:04:02No.1441208404そうだねx4おお |
| … | 32326/06/18(木)23:04:05No.1441208421そうだねx15>シン自身が言ってるのがさ |
| … | 32426/06/18(木)23:04:08No.1441208440+こっからシンがフリーダム落として(アスランも落として?)FAITHになってどんどん増長していってオーブまで落とそうとする様をみて「」が曇らされるんだ |
| … | 32526/06/18(木)23:04:13No.1441208464+刃牙!? |
| … | 32626/06/18(木)23:04:17No.1441208481+>キラ達には悪いけどオーコメのクルーゼが元気な状況ってあまりに地獄すぎて楽しくなってくるんだよね |
| … | 32726/06/18(木)23:04:18No.1441208490+シン!!!!!!!! |
| … | 32826/06/18(木)23:04:19No.1441208496そうだねx2>>freedom成分のアスランが抜けたしSEEDの主成分のキラがいないから機動戦士ガンダムになっただけだぞ |
| … | 32926/06/18(木)23:04:25No.1441208534+「」は1発殴られると直ぐに昏倒するぞ! |
| … | 33026/06/18(木)23:04:26No.1441208540+>おお |
| … | 33126/06/18(木)23:04:28No.1441208550+シン!!!!!人を殴るなこの馬鹿野郎!!!!! |
| … | 33226/06/18(木)23:04:31No.1441208560+あっ准将が死んだ目で頭を抱え出した |
| … | 33326/06/18(木)23:04:33No.1441208569そうだねx4しゃあっ |
| … | 33426/06/18(木)23:04:34No.1441208580+シン!!!!!!!!!! |
| … | 33526/06/18(木)23:04:36No.1441208591+シン…!やった…! |
| … | 33626/06/18(木)23:04:37No.1441208596+艦長ですが |
| … | 33726/06/18(木)23:04:40No.1441208623+>>脳直結したのもあったよな |
| … | 33826/06/18(木)23:04:43No.1441208633そうだねx5>シン!!!!!人を殴るなこの馬鹿野郎!!!!! |
| … | 33926/06/18(木)23:04:46No.1441208647そうだねx4孤月だったら死んでいた |
| … | 34026/06/18(木)23:04:47No.1441208655そうだねx4どこかで向き合わないといけないことではある |
| … | 34126/06/18(木)23:04:54No.1441208685+この馬鹿野郎!!! |
| … | 34226/06/18(木)23:04:55No.1441208689+やった👊だ!! |
| … | 34326/06/18(木)23:05:02No.1441208728そうだねx8ステラ…ここでシンと「」を喧嘩させる……そしてそのまま「」を殺す……! |
| … | 34426/06/18(木)23:05:06No.1441208749+>「」は大人の軍人だからこの程度で済んでるけどもっと青かったら秒でステラの事殺しに行きかねないよな |
| … | 34526/06/18(木)23:05:07No.1441208759そうだねx7🏆👊 |
| … | 34626/06/18(木)23:05:11No.1441208774+これが人の夢!人の業! |
| … | 34726/06/18(木)23:05:17No.1441208810+シンが殴るのは珍しいな! |
| … | 34826/06/18(木)23:05:25No.1441208846+>ステラ…ここでシンと「」を喧嘩させる……そしてそのまま「」を殺す……! |
| … | 34926/06/18(木)23:05:32 ID:32A4iUZMNo.1441208879そうだねx2しかし…ハイネの敵はガイアのパイロットだ… |
| … | 35026/06/18(木)23:05:36No.1441208894+👊は全てを解決するからな |
| … | 35126/06/18(木)23:05:42No.1441208919そうだねx2>しゃあっ |
| … | 35226/06/18(木)23:05:42No.1441208920そうだねx10ここまでそこそこ安定したミネルバを見てきたから |
| … | 35326/06/18(木)23:05:46No.1441208941そうだねx10>>おお |
| … | 35426/06/18(木)23:05:49No.1441208963そうだねx4>シンが殴るのは珍しいな! |
| … | 35526/06/18(木)23:06:01No.1441209027そうだねx13殴りたいのは「」の方だぞシン!!!!この馬鹿野郎!!!!! |
| … | 35626/06/18(木)23:06:03No.1441209036+脚本のステ澤先生筆が乗ってんな |
| … | 35726/06/18(木)23:06:04No.1441209043+このシンは衰弱していくステラに耐えられるのか…? |
| … | 35826/06/18(木)23:06:05No.1441209053+>ステラ…ここでシンと「」を喧嘩させる……そしてそのまま「」を殺す……! |
| … | 35926/06/18(木)23:06:07No.1441209062+紅い一撃 |
| … | 36026/06/18(木)23:06:09No.1441209076そうだねx3と言っても殴ったところで事実は変わらないのよなぁ… |
| … | 36126/06/18(木)23:06:15No.1441209120そうだねx1>>シンが殴るのは珍しいな! |
| … | 36226/06/18(木)23:06:21No.1441209148そうだねx3やっぱミネルバは荒れてなきゃな |
| … | 36326/06/18(木)23:06:23No.1441209165そうだねx5なんでぇ今までだって散々殺ってきた癖によぉ |
| … | 36426/06/18(木)23:06:23No.1441209166そうだねx9>ステラ…ここでシンと「」を喧嘩させる……そしてそのまま「」を殺す……! |
| … | 36526/06/18(木)23:06:23No.1441209167そうだねx4>ここまでそこそこ安定したミネルバを見てきたから |
| … | 36626/06/18(木)23:06:34No.1441209236+艦長アスカくんに急に殴られました〜 |
| … | 36726/06/18(木)23:06:43No.1441209277+そういやルナって何で乗ってないんだ |
| … | 36826/06/18(木)23:06:47No.1441209310そうだねx1なんだよ前半ギャグだったのに後半シリアスとかこれ本当にSEEDか? |
| … | 36926/06/18(木)23:06:48No.1441209320+これで無関係決め込める答弁したアグネスの賢さも光るってもんだ |
| … | 37026/06/18(木)23:06:58No.1441209357+>「」も死んで |
| … | 37126/06/18(木)23:06:58No.1441209359+>そういやルナって何で乗ってないんだ |
| … | 37226/06/18(木)23:07:00No.1441209376そうだねx8>ステラ…ここでシンと「」を喧嘩させる…… |
| … | 37326/06/18(木)23:07:04No.1441209390そうだねx1アグネスを脅す |
| … | 37426/06/18(木)23:07:07No.1441209403+メイリン救急箱持ってすぐ来て! |
| … | 37526/06/18(木)23:07:08No.1441209409+>>ステラ…ここでシンと「」を喧嘩させる……そしてそのまま「」を殺す……! |
| … | 37626/06/18(木)23:07:10No.1441209425+アタシもその調子で欲情したシンに脅されて…! |
| … | 37726/06/18(木)23:07:18No.1441209459そうだねx5>そういやルナって何で乗ってないんだ |
| … | 37826/06/18(木)23:07:20No.1441209471+>そういやルナって何で乗ってないんだ |
| … | 37926/06/18(木)23:07:23No.1441209485+>そういやルナって何で乗ってないんだ |
| … | 38026/06/18(木)23:07:26No.1441209503+>>「」は大人の軍人だからこの程度で済んでるけどもっと青かったら秒でステラの事殺しに行きかねないよな |
| … | 38126/06/18(木)23:07:27No.1441209511そうだねx27あなたの顔左側面に、痛烈な痛みが走ります。シンが勢い任せの殴打を繰り出したからです |
| … | 38226/06/18(木)23:07:30No.1441209535+レイはなんか洗脳されてるし |
| … | 38326/06/18(木)23:07:31No.1441209539+厳重注意後即暴行でシンを拘束する理由もできたしステラ殺せるな… |
| … | 38426/06/18(木)23:07:35No.1441209564+>アタシもその調子で欲情したシンに脅されて…! |
| … | 38526/06/18(木)23:07:36No.1441209569+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 38626/06/18(木)23:07:48No.1441209630+うーん冷静 |
| … | 38726/06/18(木)23:07:50No.1441209640そうだねx3いかん…漢だ…! |
| … | 38826/06/18(木)23:07:52No.1441209654そうだねx5なんでまだ大人やってんだよ |
| … | 38926/06/18(木)23:07:56No.1441209673+>>ステラ…ここでシンと「」を喧嘩させる……そしてそのまま「」を殺す……! |
| … | 39026/06/18(木)23:08:01No.1441209692そうだねx7ヤキン帰りは理性的だなぁ |
| … | 39126/06/18(木)23:08:01No.1441209697+大人過ぎんぜ… |
| … | 39226/06/18(木)23:08:07No.1441209737+まぁ発散というか色々吐き出したほうがいい |
| … | 39326/06/18(木)23:08:07No.1441209738+>>そういやルナって何で乗ってないんだ |
| … | 39426/06/18(木)23:08:09No.1441209744そうだねx1SEEDお姉様歓喜 |
| … | 39526/06/18(木)23:08:11No.1441209759+これは1と2の気持ちもある上での3ですね… |
| … | 39626/06/18(木)23:08:16No.1441209790そうだねx2やっぱちょっと怒ってる? |
| … | 39726/06/18(木)23:08:16No.1441209791+優しい男だ… |
| … | 39826/06/18(木)23:08:16 ID:32A4iUZMNo.1441209797+ミネルヴァってどこか荒削りなところがあるんだよね? |
| … | 39926/06/18(木)23:08:17No.1441209801+>なんでまだ大人やってんだよ |
| … | 40026/06/18(木)23:08:18No.1441209806+…凄い男だ |
| … | 40126/06/18(木)23:08:19No.1441209809そうだねx3>>「」も死んで |
| … | 40226/06/18(木)23:08:20No.1441209824そうだねx6なんというか損な役回りだな! |
| … | 40326/06/18(木)23:08:22No.1441209828+おお…これは部隊のお兄さん! |
| … | 40426/06/18(木)23:08:25No.1441209853+>なんでまだ大人やってんだよ |
| … | 40526/06/18(木)23:08:26No.1441209861+>「」も死んで |
| … | 40626/06/18(木)23:08:29No.1441209879+>なんでまだ大人やってんだよ |
| … | 40726/06/18(木)23:08:35No.1441209911そうだねx3>SEEDお姉様歓喜 |
| … | 40826/06/18(木)23:08:45No.1441209969そうだねx8>>>「」も死んで |
| … | 40926/06/18(木)23:08:46No.1441209976そうだねx4本当にCEの人間か…? |
| … | 41026/06/18(木)23:08:48No.1441209992そうだねx11やっぱ殺した時の味わい凄いから殺しますかステ澤先生…… |
| … | 41126/06/18(木)23:08:48No.1441209995+>ミネルヴァってどこか荒削りなところがあるんだよね? |
| … | 41226/06/18(木)23:08:53No.1441210023+この程度序の口だろ地獄はここより先にあるんだぞ |
| … | 41326/06/18(木)23:08:55No.1441210033そうだねx7冷静だけど珍しく味方に対して凄えキレてるよねコレ |
| … | 41426/06/18(木)23:08:58No.1441210054そうだねx8大人を崩すにはあまりにも失った人が多すぎた |
| … | 41526/06/18(木)23:09:00No.1441210075+まずは事実を認めた上でシンがどうしたいかが大事だからな… |
| … | 41626/06/18(木)23:09:02No.1441210090+アグネスだっていい感じにアレすればすごいかもだろ |
| … | 41726/06/18(木)23:09:13No.1441210146+>>SEEDお姉様歓喜 |
| … | 41826/06/18(木)23:09:19No.1441210176+右の頬を叩いたら左の頬を差し出せってナザレの大工も言ってたから… |
| … | 41926/06/18(木)23:09:21No.1441210185+>常に種割れみたいな光ない目で個人としての幸せを全て捨てて争いに刃を向ける哀しき狂戦士の出来上がりだ… |
| … | 42026/06/18(木)23:09:22No.1441210198+>大丈夫?これコンパス参加できる? |
| … | 42126/06/18(木)23:09:26No.1441210225+出会い頭に好きな女のタイプを聞いてくるヤバい奴が頼れるお兄さんポジなのCE終わってる |
| … | 42226/06/18(木)23:09:30No.1441210237そうだねx1>この程度序の口だろ地獄はここより先にあるんだぞ |
| … | 42326/06/18(木)23:09:31No.1441210243+>>>SEEDお姉様歓喜 |
| … | 42426/06/18(木)23:09:43No.1441210319+殴った方がダメージ大きいやつだ |
| … | 42526/06/18(木)23:09:45No.1441210330そうだねx5>ミネルヴァってどこか荒削りなところがあるんだよね? |
| … | 42626/06/18(木)23:09:52No.1441210375+>>なんでまだ大人やってんだよ |
| … | 42726/06/18(木)23:09:54No.1441210386そうだねx1>>この程度序の口だろ地獄はここより先にあるんだぞ |
| … | 42826/06/18(木)23:09:57No.1441210410+これはもうロマンティクス以上の快楽ですわ! |
| … | 42926/06/18(木)23:09:58No.1441210414+大人すぎる…いやちょっと怒ってるか? |
| … | 43026/06/18(木)23:09:59No.1441210424そうだねx12>はしたないですわよミーアさん |
| … | 43126/06/18(木)23:10:03No.1441210442そうだねx6>>大丈夫?これコンパス参加できる? |
| … | 43226/06/18(木)23:10:13No.1441210496+>発足したばっかの部隊だよ! |
| … | 43326/06/18(木)23:10:22No.1441210556+実際ステラは詰んでるから一番幸せなのはここで薬でも打って安楽死させる事なんだよな |
| … | 43426/06/18(木)23:10:25No.1441210571+>>この程度序の口だろ地獄はここより先にあるんだぞ |
| … | 43526/06/18(木)23:10:32No.1441210614+いや原作からしてそうなんだが割とマジな話なんでミネルバにメンタルケア要員というか精神科医いないんだろうね |
| … | 43626/06/18(木)23:10:53No.1441210731そうだねx8>>>>「」も死んで |
| … | 43726/06/18(木)23:10:57No.1441210756+ここからベルリンでステラの手で「」殺されたらシンが芸術作品に… |
| … | 43826/06/18(木)23:10:59No.1441210767そうだねx35ふらつきながら皮肉交じりに言うあなた |
| … | 43926/06/18(木)23:11:03No.1441210794+そもそも普通の艦にいるもんなの |
| … | 44026/06/18(木)23:11:06No.1441210808そうだねx2>いや原作からしてそうなんだが割とマジな話なんでミネルバにメンタルケア要員というか精神科医いないんだろうね |
| … | 44126/06/18(木)23:11:10No.1441210838+>いや原作からしてそうなんだが割とマジな話なんでミネルバにメンタルケア要員というか精神科医いないんだろうね |
| … | 44226/06/18(木)23:11:13No.1441210857そうだねx1ラクスはミーアに自分のやったことを押し付けるな |
| … | 44326/06/18(木)23:11:13No.1441210860そうだねx1>いや原作からしてそうなんだが割とマジな話なんでミネルバにメンタルケア要員というか精神科医いないんだろうね |
| … | 44426/06/18(木)23:11:13No.1441210867+メイリンからもっと自分を大切にしてくださいって怒られるぞ「」 |
| … | 44526/06/18(木)23:11:18No.1441210894+>そんなアグネスもファウンデーションに裏切る |
| … | 44626/06/18(木)23:11:22No.1441210922そうだねx6おっ? |
| … | 44726/06/18(木)23:11:25No.1441210939そうだねx4>いや原作からしてそうなんだが割とマジな話なんでミネルバにメンタルケア要員というか精神科医いないんだろうね |
| … | 44826/06/18(木)23:11:26No.1441210949そうだねx15あれこの周回のシン賢いぞ? |
| … | 44926/06/18(木)23:11:29No.1441210962+>いや原作からしてそうなんだが割とマジな話なんでミネルバにメンタルケア要員というか精神科医いないんだろうね |
| … | 45026/06/18(木)23:11:35No.1441210991+どっかのダイスで精神科医「」が乗り合わせるダイスあったけど劇的に死んだんだよなぁ… |
| … | 45126/06/18(木)23:11:35No.1441210993そうだねx5>>いや原作からしてそうなんだが割とマジな話なんでミネルバにメンタルケア要員というか精神科医いないんだろうね |
| … | 45226/06/18(木)23:11:37No.1441211002+>>SEEDお姉様歓喜 |
| … | 45326/06/18(木)23:11:39No.1441211013+>大人すぎる…いやちょっと怒ってるか? |
| … | 45426/06/18(木)23:11:43No.1441211036+流石怒れる瞳は違うぜ |
| … | 45526/06/18(木)23:11:45No.1441211047+すごい濃度のコズミック・イラが溢れ出してくる!!ダイス監督やってるでしょ |
| … | 45626/06/18(木)23:11:46No.1441211053+欠落してる? |
| … | 45726/06/18(木)23:11:47No.1441211056そうだねx2>いや原作からしてそうなんだが割とマジな話なんでミネルバにメンタルケア要員というか精神科医いないんだろうね |
| … | 45826/06/18(木)23:11:49No.1441211062そうだねx2キテますわ! |
| … | 45926/06/18(木)23:11:56No.1441211100そうだねx3>>いや原作からしてそうなんだが割とマジな話なんでミネルバにメンタルケア要員というか精神科医いないんだろうね |
| … | 46026/06/18(木)23:11:56No.1441211104+ヤキン明け諦観おじさん… |
| … | 46126/06/18(木)23:11:58No.1441211118+🐶クーンクーン |
| … | 46226/06/18(木)23:12:01No.1441211139+まぁ全力で感情顕にしてるのになんか受け流そうとしてるって思われてもしゃーない |
| … | 46326/06/18(木)23:12:02No.1441211144そうだねx6シン!!!!!!!!「」まで怒り出したら規律なんてカスみたいなもんになっちゃうからだろうが!!!!! |
| … | 46426/06/18(木)23:12:07No.1441211177そうだねx9ここから「」の掘り下げを!?上手い…上手すぎる… |
| … | 46526/06/18(木)23:12:08No.1441211185+殴り返してくれよ!! |
| … | 46626/06/18(木)23:12:09No.1441211186そうだねx9いやまあ「」も「」なりに怒ってるとは思うぞ |
| … | 46726/06/18(木)23:12:13 ID:ppdqEoGANo.1441211211+承知したミレニアムを引き渡する |
| … | 46826/06/18(木)23:12:14No.1441211215+コズミックイラでいちいち何かに怒ってたら疲れ果ててしまう |
| … | 46926/06/18(木)23:12:16No.1441211228そうだねx4>いや原作からしてそうなんだが割とマジな話なんでミネルバにメンタルケア要員というか精神科医いないんだろうね |
| … | 47026/06/18(木)23:12:19No.1441211243+これは回想フラグか? |
| … | 47126/06/18(木)23:12:21No.1441211252+>いや原作からしてそうなんだが割とマジな話なんでミネルバにメンタルケア要員というか精神科医いないんだろうね |
| … | 47226/06/18(木)23:12:25No.1441211265そうだねx1>2.…わかったぞ、何で俺がアンタの事が気に食わないか。何でアンタは何に対しても怒らないんだ |
| … | 47326/06/18(木)23:12:28 ID:ppdqEoGANo.1441211284そうだねx3やってた同じ番組の重さか!? |
| … | 47426/06/18(木)23:12:32No.1441211301そうだねx12いや相当キてるだろ「」 |
| … | 47526/06/18(木)23:12:35No.1441211315+怒る事もあるぞ?ただアスランやシンとかとは異なるだけだ |
| … | 47626/06/18(木)23:12:37No.1441211326そうだねx2>シン!!!!!!!!「」まで怒り出したら規律なんてカスみたいなもんになっちゃうからだろうが!!!!! |
| … | 47726/06/18(木)23:12:40No.1441211341+メイリンとシンによるあなたのキャラ掘り下げ良いぞ |
| … | 47826/06/18(木)23:12:42No.1441211347+これ完璧にこじらせるか「」を兄とするかの2択では? |
| … | 47926/06/18(木)23:12:51No.1441211399そうだねx9>>いや原作からしてそうなんだが割とマジな話なんでミネルバにメンタルケア要員というか精神科医いないんだろうね |
| … | 48026/06/18(木)23:12:57No.1441211433+>>いや原作からしてそうなんだが割とマジな話なんでミネルバにメンタルケア要員というか精神科医いないんだろうね |
| … | 48126/06/18(木)23:12:59No.1441211443+自分より優れた人間を見過ぎてるし戦場で死を見過ぎてるからもうしおしおよ |
| … | 48226/06/18(木)23:13:01No.1441211458そうだねx9>2.…わかったぞ、何で俺がアンタの事が気に食わないか。何でアンタは何に対しても怒らないんだ |
| … | 48326/06/18(木)23:13:05No.1441211483+この先「」がマジ切れする時の伏線張るの上手いっスねステ澤先生! |
| … | 48426/06/18(木)23:13:08No.1441211495+怒りの瞳であるシンにとってはとても重要なことだ |
| … | 48526/06/18(木)23:13:09No.1441211504+これ本当に嫁の脚本?なんかやけに分かりやすいけど |
| … | 48626/06/18(木)23:13:09No.1441211505そうだねx9>>発足したばっかの部隊だよ! |
| … | 48726/06/18(木)23:13:15No.1441211532そうだねx10>>>いや原作からしてそうなんだが割とマジな話なんでミネルバにメンタルケア要員というか精神科医いないんだろうね |
| … | 48826/06/18(木)23:13:20No.1441211563そうだねx4ヤキンから今の今までずっと感情が死んでる説 |
| … | 48926/06/18(木)23:13:26 ID:ppdqEoGANo.1441211582+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 49026/06/18(木)23:13:26No.1441211584そうだねx5分かりやすく怒るアスランとは真逆だと言いたいか |
| … | 49126/06/18(木)23:13:31No.1441211607そうだねx3怒りを解放した人の末路がヤキン戦なんだよなぁ |
| … | 49226/06/18(木)23:13:33No.1441211622+どっかの准将みたいに感情露わに出来なくなってるのか? |
| … | 49326/06/18(木)23:13:38No.1441211648+怒れよ!友人を殺されたんだぞ! |
| … | 49426/06/18(木)23:13:43No.1441211679そうだねx10>>>発足したばっかの部隊だよ! |
| … | 49526/06/18(木)23:13:45No.1441211691+>どっかのダイスで精神科医「」が乗り合わせるダイスあったけど劇的に死んだんだよなぁ… |
| … | 49626/06/18(木)23:13:54No.1441211737+クライン派の親父がユニウスセブンで死んで幼馴染のハイネが最近死んでカーチャンはなんか地球に居るらしい高め合える女を求める男「」 |
| … | 49726/06/18(木)23:13:56No.1441211746+>コーヒーいっぱい飲んでる間になんとかなるものさ |
| … | 49826/06/18(木)23:13:59No.1441211763そうだねx7>>メタ事情と言われちゃうとそれまでだがプランで超重要なシンとレイがいるのに碌に補給しない議長ってもしかしてアホ? |
| … | 49926/06/18(木)23:14:05No.1441211789+>どっかのダイスで精神科医「」が乗り合わせるダイスあったけど劇的に死んだんだよなぁ… |
| … | 50026/06/18(木)23:14:06No.1441211795+>>>発足したばっかの部隊だよ! |
| … | 50126/06/18(木)23:14:10No.1441211813そうだねx3>怒りを解放した人の末路がヤキン戦なんだよなぁ |
| … | 50226/06/18(木)23:14:14No.1441211833+>分かりやすく怒るアスランとは真逆だと言いたいか |
| … | 50326/06/18(木)23:14:14No.1441211834+ユニウスセブンの時もアスランの時もハイネの時も!! |
| … | 50426/06/18(木)23:14:26No.1441211906そうだねx5>>コーヒーいっぱい飲んでる間になんとかなるものさ |
| … | 50526/06/18(木)23:14:31No.1441211928+「」は今までの戦いでどっか壊れてて |
| … | 50626/06/18(木)23:14:32No.1441211934+>>>>いや原作からしてそうなんだが割とマジな話なんでミネルバにメンタルケア要員というか精神科医いないんだろうね |
| … | 50726/06/18(木)23:14:38No.1441211964+>人の夢人の望みとはうまく付き合わないとね… |
| … | 50826/06/18(木)23:14:38No.1441211970そうだねx3>>メタ事情と言われちゃうとそれまでだがプランで超重要なシンとレイがいるのに碌に補給しない議長ってもしかしてアホ? |
| … | 50926/06/18(木)23:14:49No.1441212025そうだねx4>>どっかのダイスで精神科医「」が乗り合わせるダイスあったけど劇的に死んだんだよなぁ… |
| … | 51026/06/18(木)23:14:56No.1441212067+シンはコーヒー飲むんじゃなくてかけられる方だろ |
| … | 51126/06/18(木)23:15:06No.1441212117そうだねx2>>>発足したばっかの部隊だよ! |
| … | 51226/06/18(木)23:15:10No.1441212140そうだねx5>まあ確かにコピペマンのコピペマンに荒らされたみたいなところはあるが… |
| … | 51326/06/18(木)23:15:10No.1441212142+>「」は今までの戦いでどっか壊れてて |
| … | 51426/06/18(木)23:15:21No.1441212199+>>どっかのダイスで精神科医「」が乗り合わせるダイスあったけど劇的に死んだんだよなぁ… |
| … | 51526/06/18(木)23:15:24No.1441212211+>>人の夢人の望みとはうまく付き合わないとね… |
| … | 51626/06/18(木)23:15:28No.1441212234+>>>メタ事情と言われちゃうとそれまでだがプランで超重要なシンとレイがいるのに碌に補給しない議長ってもしかしてアホ? |
| … | 51726/06/18(木)23:15:30No.1441212242+>まあコーディネーター作るのなんてコピペみたいなもんだしな! |
| … | 51826/06/18(木)23:15:35No.1441212270そうだねx13シンにキレてもハイネ戻ってこないしなんならシンのおかげでハイネの死を一応は乗り越えたわけだしシンにブチギレる理由がないのよね |
| … | 51926/06/18(木)23:15:37No.1441212288そうだねx1>シンはコーヒー飲むんじゃなくてかけられる方だろ |
| … | 52026/06/18(木)23:15:50No.1441212362+>まあコーディネーター作るのなんてコピペみたいなもんだしな! |
| … | 52126/06/18(木)23:15:51No.1441212376+ナチュラルも |
| … | 52226/06/18(木)23:16:03No.1441212446そうだねx9(特に害を負ってないどころかセイバーを手に入れてご機嫌のアグネス) |
| … | 52326/06/18(木)23:16:11No.1441212487+当然ハイネ死んだの大分メンタルに来てたし「」も露骨に調子崩してるの分かりやすいと思うこの流れ |
| … | 52426/06/18(木)23:16:12No.1441212496そうだねx1>>まあ確かにコピペマンのコピペマンに荒らされたみたいなところはあるが… |
| … | 52526/06/18(木)23:16:24No.1441212571そうだねx6>>まあ確かにコピペマンのコピペマンに荒らされたみたいなところはあるが… |
| … | 52626/06/18(木)23:16:30No.1441212604そうだねx9>(特に害を負ってないどころかセイバーを手に入れてご機嫌のアグネス) |
| … | 52726/06/18(木)23:16:32No.1441212617+そいや「」長は種死時代のミネルバかオーブスタートでseedダイスはしないんだな |
| … | 52826/06/18(木)23:16:34No.1441212623そうだねx13何が嫌かってカーボンヒューマンとか言うガチのコピペ人間作れるのが最悪だよこの世界 |
| … | 52926/06/18(木)23:16:38No.1441212642+激情に駆られても |
| … | 53026/06/18(木)23:16:38No.1441212643+まぁ当時のフラガ家ならふたば買えたろ |
| … | 53126/06/18(木)23:16:46No.1441212689+今思うとfreedomの影も形もないのにダイスで盛り上がった「」将すげえな |
| … | 53226/06/18(木)23:16:58No.1441212750そうだねx7>>(特に害を負ってないどころかセイバーを手に入れてご機嫌のアグネス) |
| … | 53326/06/18(木)23:17:01No.1441212767そうだねx9>まぁ当時のフラガ家ならふたば買えたろ |
| … | 53426/06/18(木)23:17:07No.1441212800+>右の頬を叩いたら左の頬を差し出せってナザレの大工も言ってたから… |
| … | 53526/06/18(木)23:17:10No.1441212821そうだねx29! |
| … | 53626/06/18(木)23:17:13No.1441212831そうだねx1怒ってはいるがだからって敵を殺しても何も元には戻らないし虚しくなったんだろうか |
| … | 53726/06/18(木)23:17:14No.1441212842そうだねx2>今思うとfreedomの影も形もないのにダイスで盛り上がった「」将すげえな |
| … | 53826/06/18(木)23:17:33No.1441212938+SEEDはルートが厳しすぎる |
| … | 53926/06/18(木)23:17:44No.1441212992そうだねx11急におつらい感じ出すじゃん |
| … | 54026/06/18(木)23:17:46No.1441213008+俺は部品だ |
| … | 54126/06/18(木)23:17:49No.1441213023+怒れる瞳をもっていたのはシンだけではない…という掘り下げだね? |
| … | 54226/06/18(木)23:17:49No.1441213024そうだねx9そうだよな…そういう男だよお前は… |
| … | 54326/06/18(木)23:17:51No.1441213038そうだねx7>そいや「」長は種死時代のミネルバかオーブスタートでseedダイスはしないんだな |
| … | 54426/06/18(木)23:17:56No.1441213066そうだねx3もう枯れすぎてて最長でも二十代な人間の言うことじゃないのよ |
| … | 54526/06/18(木)23:17:57No.1441213070+>シンにキレてもハイネ戻ってこないしなんならシンのおかげでハイネの死を一応は乗り越えたわけだしシンにブチギレる理由がないのよね |
| … | 54626/06/18(木)23:17:59No.1441213079そうだねx5すげぇ諦観を感じる!! |
| … | 54726/06/18(木)23:18:02No.1441213095そうだねx11その回答だと本質が諦観の擦り切れた男って事に… |
| … | 54826/06/18(木)23:18:04No.1441213105+珍しい2面ダイス |
| … | 54926/06/18(木)23:18:06No.1441213116+前の戦争で無力な自分と向き合わされたか… |
| … | 55026/06/18(木)23:18:09No.1441213128+悲しいほどにこの世界にわからされてる… |
| … | 55126/06/18(木)23:18:11No.1441213140そうだねx7>! |
| … | 55226/06/18(木)23:18:13No.1441213152そうだねx11本音ってなんだ? |
| … | 55326/06/18(木)23:18:14No.1441213158+出さないだけで抱いてないわけじゃないんだよなぁ… |
| … | 55426/06/18(木)23:18:14No.1441213162+おつらぁい! |
| … | 55526/06/18(木)23:18:16No.1441213172+世界を変えるのはザラならともかくね… |
| … | 55626/06/18(木)23:18:20No.1441213191+>今思うとfreedomの影も形もないのにダイスで盛り上がった「」将すげえな |
| … | 55726/06/18(木)23:18:23No.1441213212そうだねx11>2.俺が激情に身を任せて、世界が何か変わるならそうする所だがな。遺憾な事に俺にそれほどの器量は無い |
| … | 55826/06/18(木)23:18:28No.1441213243そうだねx5いくら嘆こうが今更ぁ!!! |
| … | 55926/06/18(木)23:18:30No.1441213252そうだねx8>俺は部品だ |
| … | 56026/06/18(木)23:18:39No.1441213311そうだねx6>2.俺が激情に身を任せて、世界が何か変わるならそうする所だがな。 |
| … | 56126/06/18(木)23:18:40No.1441213318+>>>(特に害を負ってないどころかセイバーを手に入れてご機嫌のアグネス) |
| … | 56226/06/18(木)23:18:47No.1441213347+怒って憎むステージはもう過ぎてしまったんだな… |
| … | 56326/06/18(木)23:18:54No.1441213394そうだねx11そら枯れかけてるコイツからすればヒーローのように振る舞ってるアスランは超ポイント高いわ |
| … | 56426/06/18(木)23:18:57No.1441213414+怒りに任せた勢い任せの行動では何も変えられないから熟慮を重ねて行動するんですね分かります |
| … | 56526/06/18(木)23:18:58No.1441213418+こいつ…とっくに諦めて… |
| … | 56626/06/18(木)23:18:58No.1441213420+そんな「」がけおおおお!!!!するのが見たい気持ちもあります |
| … | 56726/06/18(木)23:19:04No.1441213458+>今思うとfreedomの影も形もないのにダイスで盛り上がった「」将すげえな |
| … | 56826/06/18(木)23:19:04No.1441213459+みんな激情に身を任せて最後の扉開いたのがヤキン・ドゥーエです |
| … | 56926/06/18(木)23:19:06No.1441213474そうだねx8酷い世界だろここは! |
| … | 57026/06/18(木)23:19:08No.1441213480+>シンは一緒に怒ってほしかったし今は自分を感情任せに叱ってほしかったんだよ |
| … | 57126/06/18(木)23:19:13No.1441213495+夜勤明けは怒りに身をまかせた結果のジェネシスと核連打みたからな… |
| … | 57226/06/18(木)23:19:24No.1441213552そうだねx3>酷い世界だろここは! |
| … | 57326/06/18(木)23:19:30No.1441213598そうだねx6>>そいや「」長は種死時代のミネルバかオーブスタートでseedダイスはしないんだな |
| … | 57426/06/18(木)23:19:40No.1441213658+これは成熟した人間なんだろうか |
| … | 57526/06/18(木)23:19:41No.1441213665そうだねx3>みんな激情に身を任せて最後の扉開いたのがヤキン・ドゥーエです |
| … | 57626/06/18(木)23:19:53No.1441213722+それは諦めというのでは |
| … | 57726/06/18(木)23:19:54No.1441213726+>>酷い世界だろここは! |
| … | 57826/06/18(木)23:19:54No.1441213730+まあキレてどうにかなるもんでもないってのは割とそうなんだけど人間それで納得出来んのよ |
| … | 57926/06/18(木)23:19:57No.1441213747そうだねx3全体的にこの世界のシンちゃんは自身のやらかしを誰かに責めて欲しがってる節はあるよな |
| … | 58026/06/18(木)23:19:59No.1441213766+ザフトは義勇兵の集まりだし職業軍人的な擦り切れたやつはあまり見なかったな |
| … | 58126/06/18(木)23:20:04No.1441213792+そういうのはさあ |
| … | 58226/06/18(木)23:20:09No.1441213824そうだねx5>これは成熟した人間なんだろうか |
| … | 58326/06/18(木)23:20:19No.1441213878+>世界を変えるのはザラならともかくね… |
| … | 58426/06/18(木)23:20:20No.1441213882+C.E.が猫の世界なのを知ってしまっている顔だ |
| … | 58526/06/18(木)23:20:27No.1441213920+>>>そいや「」長は種死時代のミネルバかオーブスタートでseedダイスはしないんだな |
| … | 58626/06/18(木)23:20:32No.1441213941そうだねx3>そんな「」がけおおおお!!!!するのが見たい気持ちもあります |
| … | 58726/06/18(木)23:20:33No.1441213950+>>シンは一緒に怒ってほしかったし今は自分を感情任せに叱ってほしかったんだよ |
| … | 58826/06/18(木)23:20:34No.1441213956そうだねx10>こいつ…とっくに諦めて… |
| … | 58926/06/18(木)23:20:45No.1441214001+多分この人に必要なのは女だ! |
| … | 59026/06/18(木)23:20:49No.1441214023+見てるかキラ |
| … | 59126/06/18(木)23:20:51 ID:.rojOeXoNo.1441214026そうだねx3ザフトの人々は地球にもコーディネーターが存在するという事実を考慮していないようだ |
| … | 59226/06/18(木)23:20:51No.1441214029そうだねx3>そういうのはさあ |
| … | 59326/06/18(木)23:20:52No.1441214035+僕はいつまで頑張ればいいの〜♪ |
| … | 59426/06/18(木)23:20:57No.1441214067+アーツライ… |
| … | 59526/06/18(木)23:21:05No.1441214114+>多分この人に必要なのは女だ! |
| … | 59626/06/18(木)23:21:08 ID:.rojOeXoNo.1441214130そうだねx5メイリン救急箱を持ってすぐに来て! |
| … | 59726/06/18(木)23:21:11No.1441214151+>ザフトの人々は地球にもコーディネーターが存在するという事実を考慮していないようだ |
| … | 59826/06/18(木)23:21:14No.1441214162+>世界を変えるのはザラならともかくね… |
| … | 59926/06/18(木)23:21:18No.1441214186+>>今思うとfreedomの影も形もないのにダイスで盛り上がった「」将すげえな |
| … | 60026/06/18(木)23:21:19No.1441214200そうだねx6>今度アスランに頼んでくれ |
| … | 60126/06/18(木)23:21:20No.1441214201+怒りに任せてナチュラルを滅ぼせばすっきりするぞ? |
| … | 60226/06/18(木)23:21:20No.1441214203そうだねx3>それは諦めというのでは |
| … | 60326/06/18(木)23:21:31No.1441214270+親殺されて敵も味方も感情で殺し合って親友もつい最近殺されたんだから心病んでても全然おかしくないのである |
| … | 60426/06/18(木)23:21:32No.1441214275そうだねx3>3ヶ月に1回くらいのペースで死にポイントが出てくるのヒヤヒヤするな… |
| … | 60526/06/18(木)23:21:34No.1441214288そうだねx3吹き飛ばされ続けても花を植え続けないと良くならないんだよこの世界は怒って相手を吹き飛ばしたら花植えるどころじゃなくなるんだ |
| … | 60626/06/18(木)23:21:47No.1441214359+早く戦争終われってずっと怒りながら思ってる |
| … | 60726/06/18(木)23:21:48No.1441214366そうだねx5>酷い世界だろここは! |
| … | 60826/06/18(木)23:21:52No.1441214381+親友の敵がいてもこれな「」が激情に身を任せるところがぜひ見たい |
| … | 60926/06/18(木)23:21:53No.1441214388そうだねx4>>こいつ…とっくに諦めて… |
| … | 61026/06/18(木)23:21:55 ID:.rojOeXoNo.1441214396+宇宙時代に些細なことすべてに腹を立てていたら疲れ果ててしまうだろう |
| … | 61126/06/18(木)23:22:03No.1441214423+若者でいられたのは親友がいたからだ |
| … | 61226/06/18(木)23:22:11No.1441214469そうだねx1>見てるかキラ |
| … | 61326/06/18(木)23:22:11No.1441214472そうだねx34「!?」 |
| … | 61426/06/18(木)23:22:19No.1441214512+>>>こいつ…とっくに諦めて… |
| … | 61526/06/18(木)23:22:24No.1441214546そうだねx13そうだね |
| … | 61626/06/18(木)23:22:32No.1441214585+>親友の敵がいてもこれな「」が激情に身を任せるところがぜひ見たい |
| … | 61726/06/18(木)23:22:34No.1441214593そうだねx4どっちにしても1は言ってる |
| … | 61826/06/18(木)23:22:38No.1441214618+それもそう |
| … | 61926/06/18(木)23:22:42No.1441214638+合ってるけどさぁ |
| … | 62026/06/18(木)23:22:43No.1441214639+世界におかしくされた被害者 |
| … | 62126/06/18(木)23:22:43No.1441214643そうだねx8>戦時中なんだから殴り返すべきでは? |
| … | 62226/06/18(木)23:22:55No.1441214709そうだねx10「」はずっと一貫してるからな |
| … | 62326/06/18(木)23:22:58No.1441214721+大人になったではなく大人にされたのか…なんかエロいな… |
| … | 62426/06/18(木)23:22:58No.1441214724+感情爆発させて事態が好転するのは物語の主人公だけなんだよシンちゃん |
| … | 62526/06/18(木)23:23:08No.1441214790+割り切らないとね |
| … | 62626/06/18(木)23:23:09No.1441214800そうだねx1ともすれば諦観に見えるけどそれでも!って言うのと同じ事よねコレ |
| … | 62726/06/18(木)23:23:10No.1441214803そうだねx5>親友の敵がいてもこれな「」が激情に身を任せるところがぜひ見たい |
| … | 62826/06/18(木)23:23:10 ID:.rojOeXoNo.1441214804+ステラ…君はシンの傷になるんだ…! |
| … | 62926/06/18(木)23:23:14No.1441214824そうだねx3>感情爆発させて事態が好転するのは物語の主人公だけなんだよシンちゃん |
| … | 63026/06/18(木)23:23:14No.1441214827+>>今度アスランに頼んでくれ |
| … | 63126/06/18(木)23:23:15No.1441214831+ここで視聴者がいい大人キャラだと思ってた「」がもう壊れてる側だと分かるんですね |
| … | 63226/06/18(木)23:23:15No.1441214832+殺されたから殺してそれで最後は平和になるのかよ!とアスハ代表も言っていました… |
| … | 63326/06/18(木)23:23:16No.1441214841+目の前で花を吹き飛ばされてなんで怒らないんだよってシンは言ってる |
| … | 63426/06/18(木)23:23:17No.1441214843そうだねx8諦め>>戦時中なんだから殴り返すべきでは? |
| … | 63526/06/18(木)23:23:22No.1441214865そうだねx6竜宮島の総士くんみたいなことを言うなシン |
| … | 63626/06/18(木)23:23:24No.1441214872そうだねx6>感情爆発させて事態が好転するのは物語の主人公だけなんだよシンちゃん |
| … | 63726/06/18(木)23:23:26No.1441214889そうだねx2やっぱこれ若作りしてる母親に失敗作って捨てられたとかヤキン以上に根幹的な部分で折れてるのでは |
| … | 63826/06/18(木)23:23:29No.1441214910+感情を処理できん人類はゴミだと教えたはずだがな |
| … | 63926/06/18(木)23:23:38No.1441214944+原作より落とし方が辛い…… |
| … | 64026/06/18(木)23:23:38No.1441214945+つまり自分のガス抜きはしないってことなわけで |
| … | 64126/06/18(木)23:23:42No.1441214965+「」は敵を殺すより、味方に被害が出ないようにしてるからな |
| … | 64226/06/18(木)23:23:45No.1441214976そうだねx5>感情爆発させて事態が好転するのは物語の主人公だけなんだよシンちゃん |
| … | 64326/06/18(木)23:23:50No.1441215000+割り切りすぎだよコイツ |
| … | 64426/06/18(木)23:23:51No.1441215007そうだねx6>>感情爆発させて事態が好転するのは物語の主人公だけなんだよシンちゃん |
| … | 64526/06/18(木)23:23:54No.1441215029+>>戦時中なんだから殴り返すべきでは? |
| … | 64626/06/18(木)23:23:56No.1441215035+准将もだけど自分の無力さを嫌という程わからされただろうからな… |
| … | 64726/06/18(木)23:23:57No.1441215039+怒りたきゃ怒ればいい |
| … | 64826/06/18(木)23:24:02No.1441215063+少しヨナっぽさも出てきたな |
| … | 64926/06/18(木)23:24:04No.1441215070+多分自己嫌悪と怒る資格が無いって認識もありそうだからリライズのヒロトに近そうな内面だ |
| … | 65026/06/18(木)23:24:05No.1441215075そうだねx8ぶっちゃけ |
| … | 65126/06/18(木)23:24:06No.1441215081+>ともすれば諦観に見えるけどそれでも!って言うのと同じ事よねコレ |
| … | 65226/06/18(木)23:24:07No.1441215088そうだねx2>割り切らないとね |
| … | 65326/06/18(木)23:24:08No.1441215098+>やっぱこれ若作りしてる母親に失敗作って捨てられたとかヤキン以上に根幹的な部分で折れてるのでは |
| … | 65426/06/18(木)23:24:15No.1441215130そうだねx5>>感情爆発させて事態が好転するのは物語の主人公だけなんだよシンちゃん |
| … | 65526/06/18(木)23:24:21No.1441215153そうだねx7>感情爆発させて事態が好転するのは物語の主人公だけなんだよシンちゃん |
| … | 65626/06/18(木)23:24:22No.1441215156+参謀殿は壊れかけだった |
| … | 65726/06/18(木)23:24:28 ID:.rojOeXoNo.1441215203そうだねx2>ステラ…ここでシンと「」を喧嘩させる……そしてそのまま「」を殺す……! |
| … | 65826/06/18(木)23:24:28No.1441215204+悲しいことに何事もなければ実際「」の言う通りでしたねとしかならない地獄のような原作ルートが待ってるからなシン… |
| … | 65926/06/18(木)23:24:32No.1441215221+>竜宮島の総士くんみたいなことを言うなシン |
| … | 66026/06/18(木)23:24:32No.1441215222+>竜宮島の総士くんみたいなことを言うなシン |
| … | 66126/06/18(木)23:24:33No.1441215230+シン自身も納得いかないまま「」の決意を聞いてしまってこれは…大丈夫?ステラ返せる? |
| … | 66226/06/18(木)23:24:37No.1441215254そうだねx11>3.怒っても良いことないから怒らないって? |
| … | 66326/06/18(木)23:24:39No.1441215262+メイリン?どうせ盗み聞きしてるんでしょ? |
| … | 66426/06/18(木)23:24:43No.1441215285+>怒っても良いことないから怒らないって?…おかしいよ、アンタは… |
| … | 66526/06/18(木)23:24:44No.1441215291+この微妙にざらついた言葉で傷付け合う感じすごいガンダムSEEDを感じるよ… |
| … | 66626/06/18(木)23:24:48No.1441215310+>>>感情爆発させて事態が好転するのは物語の主人公だけなんだよシンちゃん |
| … | 66726/06/18(木)23:24:51No.1441215323そうだねx29それだけ絞り出すように言うと、シンはあなたに背を向け行ってしまいました |
| … | 66826/06/18(木)23:25:01No.1441215374+>>>今度アスランに頼んでくれ |
| … | 66926/06/18(木)23:25:02No.1441215377+メイリン墜とされてもため息一つで終わらせそうで嫌になってきたな… |
| … | 67026/06/18(木)23:25:03No.1441215382そうだねx17おまえー!! |
| … | 67126/06/18(木)23:25:03No.1441215384そうだねx1感情を抑え込んでると本編のレイみたく最後は決壊しちゃうから・・・ |
| … | 67226/06/18(木)23:25:16No.1441215440+メイリンと一緒に脱走ルートはなさそうか? |
| … | 67326/06/18(木)23:25:17No.1441215447+友人が殺されて後輩が窮地に立たされて |
| … | 67426/06/18(木)23:25:18No.1441215451そうだねx10おちゃめですまないぞ! |
| … | 67526/06/18(木)23:25:20No.1441215459+>メイリン?どうせ盗み聞きしてるんでしょ? |
| … | 67626/06/18(木)23:25:23No.1441215480そうだねx14結構大事なフォロー忘れてた! |
| … | 67726/06/18(木)23:25:25No.1441215489+怒ってるけど表に出ないんだ…辛いけど涙が出ないんだ… |
| … | 67826/06/18(木)23:25:27No.1441215496+総士みたいなお部屋紹介するかと言われるとしそう |
| … | 67926/06/18(木)23:25:30No.1441215516そうだねx6>おまえー!! |
| … | 68026/06/18(木)23:25:31 ID:.rojOeXoNo.1441215521+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 68126/06/18(木)23:25:39No.1441215569+いや今は褒めるタイミングじゃなかったからいいんだ…今は… |
| … | 68226/06/18(木)23:25:40No.1441215572そうだねx1言えー!!!!!!!!!! |
| … | 68326/06/18(木)23:25:41No.1441215575そうだねx2>割り切りすぎだよコイツ |
| … | 68426/06/18(木)23:25:42No.1441215586そうだねx8そうだな…本当にそういう奴だよお前は… |
| … | 68526/06/18(木)23:25:43No.1441215593+>いやコイツと拮抗できたシュラはすげーわ |
| … | 68626/06/18(木)23:25:45No.1441215598そうだねx8ここでギャグに走られてもよけいにメンタルやってるようにしか見えねえぞ |
| … | 68726/06/18(木)23:25:45No.1441215599+女のために必死になるときはブラザーポイントちゃんとあったんだ…… |
| … | 68826/06/18(木)23:25:49No.1441215630+しまったとか言ってる余裕ねえだろ! |
| … | 68926/06/18(木)23:25:52No.1441215651+仇だろうと助けてえらい!するつもりだったのはマジで狂ってると言われるわそりゃ |
| … | 69026/06/18(木)23:25:56 ID:.rojOeXoNo.1441215673+>>怒っても良いことないから怒らないって?…おかしいよ、アンタは… |
| … | 69126/06/18(木)23:26:09No.1441215723+…なんか感情ぶつけ合うよりも辛くない? |
| … | 69226/06/18(木)23:26:10No.1441215733+普段なら言い忘れないだろうからやっぱまだ持ち直しきってないか |
| … | 69326/06/18(木)23:26:24No.1441215797+メイリン!絆創膏貼ってあげて! |
| … | 69426/06/18(木)23:26:25No.1441215804そうだねx11>…なんか感情ぶつけ合うよりも辛くない? |
| … | 69526/06/18(木)23:26:28No.1441215823そうだねx6>そうだな…本当にそういう奴だよお前は… |
| … | 69626/06/18(木)23:26:30No.1441215831+ここでステラともう一回関わってしまった時点でシンのメンタルはどうにもこうにも、どうにもならない |
| … | 69726/06/18(木)23:26:33No.1441215841+このボタンひとつのかけ違いがある会話......心のすれ違い......きてますわ!!!!! |
| … | 69826/06/18(木)23:26:50No.1441215926+>感情を処理できん人類はゴミだと教えたはずだがな |
| … | 69926/06/18(木)23:26:50No.1441215930+視聴者的にもコイツ余裕無いんだなってよく分かる名シーンでしたね! |
| … | 70026/06/18(木)23:26:50No.1441215931そうだねx5シュラはあいつむしろ殺す一択のアスランが重ねに重ねた奇策でようやく仕留められるくらいのバケモンだからな |
| … | 70126/06/18(木)23:26:51No.1441215936+メンタル崩壊した過去で人格が複数あると考察されそう |
| … | 70226/06/18(木)23:26:51No.1441215946そうだねx8>ここでギャグに走られてもよけいにメンタルやってるようにしか見えねえぞ |
| … | 70326/06/18(木)23:26:52No.1441215948+アスランでもいいから来てくれ |
| … | 70426/06/18(木)23:26:53No.1441215953+ヤマト准将と早く会ってくれ |
| … | 70526/06/18(木)23:26:54No.1441215960そうだねx4>ここでステラともう一回関わってしまった時点でシンのメンタルはどうにもこうにも、どうにもならない |
| … | 70626/06/18(木)23:27:02No.1441216006+>ここでステラともう一回関わってしまった時点でシンのメンタルはどうにもこうにも、どうにもならない |
| … | 70726/06/18(木)23:27:14No.1441216067+俺は…ウルトラマンにはなれない… |
| … | 70826/06/18(木)23:27:14 ID:.rojOeXoNo.1441216068+怒りたいならどうぞ怒ってください |
| … | 70926/06/18(木)23:27:16No.1441216079+>>ここでステラともう一回関わってしまった時点でシンのメンタルはどうにもこうにも、どうにもならない |
| … | 71026/06/18(木)23:27:29No.1441216142+チャンス!チャンス!仲違い死に別れチャンス! |
| … | 71126/06/18(木)23:27:34No.1441216167+>>>ここでステラともう一回関わってしまった時点でシンのメンタルはどうにもこうにも、どうにもならない |
| … | 71226/06/18(木)23:27:45No.1441216212+>>>>ここでステラともう一回関わってしまった時点でシンのメンタルはどうにもこうにも、どうにもならない |
| … | 71326/06/18(木)23:27:52No.1441216259そうだねx14あいつはどんだけ取り繕っても敵だし味方殺したやつだよ |
| … | 71426/06/18(木)23:27:57No.1441216282そうだねx1>>ここでステラともう一回関わってしまった時点でシンのメンタルはどうにもこうにも、どうにもならない |
| … | 71526/06/18(木)23:27:58No.1441216290+>>>ここでステラともう一回関わってしまった時点でシンのメンタルはどうにもこうにも、どうにもならない |
| … | 71626/06/18(木)23:27:59No.1441216291そうだねx3>>デストロイが |
| … | 71726/06/18(木)23:28:08No.1441216334そうだねx1正直シュラに限らずアコード共はメンタル歪で経験不足だから勝てただけだとは思ってる |
| … | 71826/06/18(木)23:28:11No.1441216350+プロトアビスのデビュー戦で敵も味方も犠牲は少ない方がいいって言ってたり |
| … | 71926/06/18(木)23:28:12No.1441216360そうだねx1>>>デストロイが |
| … | 72026/06/18(木)23:28:19No.1441216383そうだねx4>>>ここでステラともう一回関わってしまった時点でシンのメンタルはどうにもこうにも、どうにもならない |
| … | 72126/06/18(木)23:28:20No.1441216388+>>>>>ここでステラともう一回関わってしまった時点でシンのメンタルはどうにもこうにも、どうにもならない |
| … | 72226/06/18(木)23:28:23No.1441216401+ガイアじゃなくてネクサスだな… |
| … | 72326/06/18(木)23:28:26No.1441216416+デストロイ30も作る時間がない! |
| … | 72426/06/18(木)23:28:28No.1441216426+>怒りたいならどうぞ怒ってください |
| … | 72526/06/18(木)23:28:33No.1441216448+この後ステラ返す時にお詫びに協力してシンが宇宙猫になる奴では |
| … | 72626/06/18(木)23:28:35No.1441216458そうだねx6>>…なんか感情ぶつけ合うよりも辛くない? |
| … | 72726/06/18(木)23:28:38No.1441216477そうだねx2>プロトアビスのデビュー戦で敵も味方も犠牲は少ない方がいいって言ってたり |
| … | 72826/06/18(木)23:28:42No.1441216499そうだねx2>あいつはどんだけ取り繕っても敵だし味方殺したやつだよ |
| … | 72926/06/18(木)23:28:49No.1441216537+ネクストリームとかなら一応いる |
| … | 73026/06/18(木)23:28:49No.1441216540そうだねx6>メイリンにあまり自分大事にしてないですよね?って言われたりで実はあなたも生きる方が戦いだ系のセリフが刺さるタイプなんじゃないか?アスランと同族なんじゃないか? |
| … | 73126/06/18(木)23:28:58No.1441216579そうだねx13ダイススレでceの地獄を追体験するたびに「それでも」って言い切ったキラの台詞にから無限の味がする |
| … | 73226/06/18(木)23:28:59No.1441216583そうだねx6>あいつはどんだけ取り繕っても敵だし味方殺したやつだよ |
| … | 73326/06/18(木)23:29:00No.1441216590+>>ここでステラともう一回関わってしまった時点でシンのメンタルはどうにもこうにも、どうにもならない |
| … | 73426/06/18(木)23:29:03No.1441216605そうだねx1>俺は…ウルトラマンにはなれない… |
| … | 73526/06/18(木)23:29:03No.1441216606+>正直シュラに限らずアコード共はメンタル歪で経験不足だから勝てただけだとは思ってる |
| … | 73626/06/18(木)23:29:06No.1441216623+ベルリンに移住したデストロイを再現するためのデストロイ30機セットをプレバンで! |
| … | 73726/06/18(木)23:29:14No.1441216661そうだねx2>デストロイ30も作る時間がない! |
| … | 73826/06/18(木)23:29:16No.1441216670+>正直シュラに限らずアコード共はメンタル歪で経験不足だから勝てただけだとは思ってる |
| … | 73926/06/18(木)23:29:21No.1441216696+>>ここでステラともう一回関わってしまった時点でシンのメンタルはどうにもこうにも、どうにもならない |
| … | 74026/06/18(木)23:29:24No.1441216707+大丈夫?ネクサスだと |
| … | 74126/06/18(木)23:29:27No.1441216722そうだねx6>No.1441216499 |
| … | 74226/06/18(木)23:29:35No.1441216756そうだねx22ズキズキする頬はスルーして、あなたは腕組みしながら後悔をぼやくのでした |
| … | 74326/06/18(木)23:29:38No.1441216766+絆って意味じゃビルドシリーズのガンダム大体そう |
| … | 74426/06/18(木)23:29:54No.1441216841+>ガイアじゃなくてネクサスだな… |
| … | 74526/06/18(木)23:29:54No.1441216844+!? |
| … | 74626/06/18(木)23:29:57No.1441216863そうだねx22アスランがそんなことを!? |
| … | 74726/06/18(木)23:30:08No.1441216925+アスラン! |
| … | 74826/06/18(木)23:30:08No.1441216928そうだねx10外交やって人の上に立つ存在と刷り込まれたオルフェ見てみろよ |
| … | 74926/06/18(木)23:30:11No.1441216947+アスランと似てるって言うのは正しくてどっちも親をユニウスセブンを亡くしてるんだもんな… |
| … | 75026/06/18(木)23:30:11No.1441216949+>>あいつはどんだけ取り繕っても敵だし味方殺したやつだよ |
| … | 75126/06/18(木)23:30:11No.1441216954+お前…フリーダムに乗るのか |
| … | 75226/06/18(木)23:30:12No.1441216956+>>デストロイ30も作る時間がない! |
| … | 75326/06/18(木)23:30:15No.1441216967+アスラン!? |
| … | 75426/06/18(木)23:30:18No.1441216985そうだねx8言葉が足りてるアスラン… |
| … | 75526/06/18(木)23:30:19No.1441216991そうだねx13愛する女のそばに居てやれってブラザーも言ってた |
| … | 75626/06/18(木)23:30:20No.1441216995+流石心配だからついてきた奴は言う事が違う |
| … | 75726/06/18(木)23:30:20No.1441217000+アスランどうした |
| … | 75826/06/18(木)23:30:21No.1441217005そうだねx1割り切れよ |
| … | 75926/06/18(木)23:30:24No.1441217028+チャートこわれるう!? |
| … | 76026/06/18(木)23:30:25No.1441217033+ほんとにフリーダムに乗るアスランが…!? |
| … | 76126/06/18(木)23:30:25 ID:.rojOeXoNo.1441217035+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 76226/06/18(木)23:30:27No.1441217046+お前が言うの!? |
| … | 76326/06/18(木)23:30:29No.1441217057+ベルリンでのフリーダム介入カット? |
| … | 76426/06/18(木)23:30:30No.1441217074+この後で「」が戦闘で撃墜されて死の間際にシンにステラを助けたことを褒めながら息絶えたらいい感じの展開になるんじゃないすか? |
| … | 76526/06/18(木)23:30:31No.1441217077+あれシンに落とされるの正義になる? |
| … | 76626/06/18(木)23:30:32No.1441217081+アスラン!? |
| … | 76726/06/18(木)23:30:36No.1441217096+「」の影響受けてきたな…感情に素直だ |
| … | 76826/06/18(木)23:30:37No.1441217105そうだねx10>>あいつはどんだけ取り繕っても敵だし味方殺したやつだよ |
| … | 76926/06/18(木)23:30:40No.1441217117+これフリーダムにアスランが乗る事になる? |
| … | 77026/06/18(木)23:30:46 ID:.rojOeXoNo.1441217149+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 77126/06/18(木)23:30:48No.1441217158そうだねx6ちょっとカガリと離れたらえらいことになったからキラには離れるなと言うのは正しい |
| … | 77226/06/18(木)23:30:50No.1441217173+「」が関わったことでアスランとシンのメンタルに変化があったけどシナリオは好転するのか? |
| … | 77326/06/18(木)23:30:53No.1441217185+>アスランどうした |
| … | 77426/06/18(木)23:30:57No.1441217215そうだねx7>この後で「」が戦闘で撃墜されて死の間際にシンにステラを助けたことを褒めながら息絶えたらいい感じの展開になるんじゃないすか? |
| … | 77526/06/18(木)23:30:57No.1441217219+すげえ!アスランの言葉が足りてる! |
| … | 77626/06/18(木)23:31:06No.1441217270+自由に乗るアスランか...なんか種のダイスだとちょくちょく見るな |
| … | 77726/06/18(木)23:31:10No.1441217284+そりゃ自分がカガリの為にやってきたんだから親友にも好きな女の為に動けばいいじゃんって言うさ |
| … | 77826/06/18(木)23:31:11No.1441217295+ライフリに変な格闘武装が生えちまう〜! |
| … | 77926/06/18(木)23:31:15No.1441217320+苦労して撃墜したフリーダムに乗ってたのはアスランでした! |
| … | 78026/06/18(木)23:31:19No.1441217340+>この後で「」が戦闘で撃墜されて死の間際にシンにステラを助けたことを褒めながら息絶えたらいい感じの展開になるんじゃないすか? |
| … | 78126/06/18(木)23:31:24No.1441217364+MS戦はエースだけど白兵戦は素人だからなぁ |
| … | 78226/06/18(木)23:31:29No.1441217388+言って送り出した以上後の責任は俺が持つってことだからな |
| … | 78326/06/18(木)23:31:30No.1441217392そうだねx6>この後で「」が戦闘で撃墜されて死の間際にシンにステラを助けたことを褒めながら息絶えたらいい感じの展開になるんじゃないすか? |
| … | 78426/06/18(木)23:31:30No.1441217394+キラがとっとと宇宙上がるってことはストフリ入手も早くなるだろうし |
| … | 78526/06/18(木)23:31:32No.1441217413そうだねx11>外交やって人の上に立つ存在と刷り込まれたオルフェ見てみろよ |
| … | 78626/06/18(木)23:31:36No.1441217432そうだねx4フリーダムに勝つための研究が無駄になるな! |
| … | 78726/06/18(木)23:31:40No.1441217449+アスランがイモジャに乗って「」がメイリンとズゴックに乗る世界か… |
| … | 78826/06/18(木)23:31:44No.1441217464+フリーダムに誰よりもフリーダムな男が乗るのか |
| … | 78926/06/18(木)23:31:51No.1441217496+シンにとってのキラがなんか凄い人以外の印象が無くなっちまう! |
| … | 79026/06/18(木)23:31:52No.1441217499+ちょうど乗る機体無いんだよな…セイバーは✞ブリュンヒルデ✞にされたし |
| … | 79126/06/18(木)23:31:53No.1441217503そうだねx2>外交やって人の上に立つ存在と刷り込まれたオルフェ見てみろよ |
| … | 79226/06/18(木)23:31:54 ID:qrOHlhggNo.1441217509+そういうのはさあ |
| … | 79326/06/18(木)23:32:02No.1441217553+>苦労して撃墜したフリーダムに乗ってたのはアスランでした! |
| … | 79426/06/18(木)23:32:03No.1441217564+種自由でキラ機平然と乗りこなしてた時のいやそれなんで乗れるの…?ってなるアスラン・ザラ! |
| … | 79526/06/18(木)23:32:04No.1441217568+アスランフリーダムが20年早く…… |
| … | 79626/06/18(木)23:32:04No.1441217570+>フリーダムに勝つための研究が無駄になるな! |
| … | 79726/06/18(木)23:32:07No.1441217582そうだねx6こうやって感情の出力を抑えてる「」と素直になったアスランを対比するわけですね |
| … | 79826/06/18(木)23:32:09No.1441217588+この段階でFREEDOMな愛の戦士アスランとか誰も勝てないからやめろ |
| … | 79926/06/18(木)23:32:12No.1441217603そうだねx8>フリーダムに勝つための研究が無駄になるな! |
| … | 80026/06/18(木)23:32:12 ID:qrOHlhggNo.1441217604+>キラがとっとと宇宙上がるってことはストフリ入手も早くなるだろうし |
| … | 80126/06/18(木)23:32:18No.1441217635+>フリーダムに勝つための研究が無駄になるな! |
| … | 80226/06/18(木)23:32:18No.1441217636+>自由に乗るアスランか...なんか種のダイスだとちょくちょく見るな |
| … | 80326/06/18(木)23:32:21No.1441217644+なんかこのフリーダム普通に殺しにくるぞ…!? |
| … | 80426/06/18(木)23:32:26No.1441217666そうだねx3>シンにとってのキラがなんか凄い人以外の印象が無くなっちまう! |
| … | 80526/06/18(木)23:32:28 ID:qrOHlhggNo.1441217681そうだねx4>>>あいつはどんだけ取り繕っても敵だし味方殺したやつだよ |
| … | 80626/06/18(木)23:32:30No.1441217688+>エクスカリバー突き立てた隙間からアスラン見えちゃうんだよね… |
| … | 80726/06/18(木)23:32:30No.1441217689そうだねx5>皆愚か者だ!!!導く者が必要なんだ!!! |
| … | 80826/06/18(木)23:32:33No.1441217702そうだねx1>>外交やって人の上に立つ存在と刷り込まれたオルフェ見てみろよ |
| … | 80926/06/18(木)23:32:35No.1441217714そうだねx6だって危ねえじゃん好きな相手から離れるなよと言われたらカガリの事考えたらそっすね…としか言いようがねえ |
| … | 81026/06/18(木)23:32:38No.1441217729+これはこれでエンジェルダウンいけそうだな |
| … | 81126/06/18(木)23:32:43No.1441217752+これまでの話の流れでアスラン乗ったフリーダムと戦うシンとか味しすぎるじゃん |
| … | 81226/06/18(木)23:32:51No.1441217789そうだねx1>なんかこのフリーダム普通に殺しにくるぞ…!? |
| … | 81326/06/18(木)23:32:51 ID:qrOHlhggNo.1441217790そうだねx6>まぁ当時のフラガ家ならふたば買えたろ |
| … | 81426/06/18(木)23:32:54No.1441217807そうだねx1いくらキラじゃないからって真っ直ぐにインパルスの急所狙ってくるアスランやだよ |
| … | 81526/06/18(木)23:32:56No.1441217823+>>苦労して撃墜したフリーダムに乗ってたのはアスランでした! |
| … | 81626/06/18(木)23:32:58No.1441217836そうだねx3コックピット直撃コースはない!!からのなんだこいつ!?はだめだろ… |
| … | 81726/06/18(木)23:33:08No.1441217885そうだねx8自由と正義を合わせもつ男 |
| … | 81826/06/18(木)23:33:10No.1441217895そうだねx14俺はここでカガリを守る!お前は宇宙でラクスを守る!完璧な作戦だな! |
| … | 81926/06/18(木)23:33:14No.1441217916そうだねx1実際アスランいるならいいよな戦力的にも |
| … | 82026/06/18(木)23:33:25No.1441217978そうだねx2>>>苦労して撃墜したフリーダムに乗ってたのはアスランでした! |
| … | 82126/06/18(木)23:33:25No.1441217981+准将の出生とあと後に廻った人生考えると |
| … | 82226/06/18(木)23:33:30No.1441218001そうだねx4>コックピット直撃コースはない!!からのなんだこいつ!?はだめだろ… |
| … | 82326/06/18(木)23:33:47No.1441218068そうだねx7キラと違ってアスランは殺す時は殺す男だからな…あと変な動きする |
| … | 82426/06/18(木)23:33:53No.1441218094そうだねx9正直あんな育てられ方したのに最終的な本音がこの世界はおかしい誰かが導かないといけないなのはオルフェお前…ってなるから嫌いになれないんだよな |
| … | 82526/06/18(木)23:33:56No.1441218110+>>コックピット直撃コースはない!!からのなんだこいつ!?はだめだろ… |
| … | 82626/06/18(木)23:33:58No.1441218125そうだねx5フリーダムガンダム(アスラン搭乗) COST2500!? |
| … | 82726/06/18(木)23:33:59No.1441218128+プロトアビスがだるまにされてしまう |
| … | 82826/06/18(木)23:34:07No.1441218156+アスランも割と不殺だろ! |
| … | 82926/06/18(木)23:34:10No.1441218169+めっちゃガンガン蹴ってくるフリーダムか… |
| … | 83026/06/18(木)23:34:25No.1441218240そうだねx2>フリーダムガンダム(アスラン搭乗) COST3000!? |
| … | 83126/06/18(木)23:34:26No.1441218244そうだねx1>>>苦労して撃墜したフリーダムに乗ってたのはアスランでした! |
| … | 83226/06/18(木)23:34:30No.1441218259+熱い戦いにはなるだろうけど怖すぎるんだ |
| … | 83326/06/18(木)23:34:39No.1441218307+シン!!!!この馬鹿野郎!!!!!フリーダムをミネルバの上で核爆発させる!!!!!!! |
| … | 83426/06/18(木)23:34:45No.1441218338そうだねx4>>>>苦労して撃墜したフリーダムに乗ってたのはアスランでした! |
| … | 83526/06/18(木)23:34:48No.1441218354そうだねx1今ちょっと自由だからフリーダムのります |
| … | 83626/06/18(木)23:34:49No.1441218358そうだねx5>めっちゃガンガン蹴ってくるフリーダムか… |
| … | 83726/06/18(木)23:34:51No.1441218375+セイバーもだけど武装は捻くれてない機体との相性はどうなんだいアスランは |
| … | 83826/06/18(木)23:34:51No.1441218376+シン!!!!!俺はキラじゃない!!!!! |
| … | 83926/06/18(木)23:34:52 ID:qrOHlhggNo.1441218378+>シン!!!!!何か悪いものでも食べたのか!!!! |
| … | 84026/06/18(木)23:35:00No.1441218419+>めっちゃガンガン蹴ってくるフリーダムか… |
| … | 84126/06/18(木)23:35:00No.1441218423+やめなよキャンセル前格蹴 |
| … | 84226/06/18(木)23:35:01No.1441218427+>なんなんだよアンタは!!!!!! |
| … | 84326/06/18(木)23:35:03No.1441218434+>シン!!!!この馬鹿野郎!!!!!フリーダムをミネルバの上で核爆発させる!!!!!!! |
| … | 84426/06/18(木)23:35:05No.1441218448+キラほど強迫観念に囚われてないからヤバかったら普通に撃つだろうけど元クルーに相対したらデバフ入るかなアスラン |
| … | 84526/06/18(木)23:35:07No.1441218457そうだねx21「アスラン…?」 |
| … | 84626/06/18(木)23:35:12No.1441218474+ビームブーメランを空中サマーソルトするフリーダム |
| … | 84726/06/18(木)23:35:15 ID:qrOHlhggNo.1441218495そうだねx7これ本当に嫁の脚本?なんかやけに分かりやすいけど |
| … | 84826/06/18(木)23:35:16No.1441218497+>>>>苦労して撃墜したフリーダムに乗ってたのはアスランでした! |
| … | 84926/06/18(木)23:35:16No.1441218503+>めっちゃガンガン蹴ってくるフリーダムか… |
| … | 85026/06/18(木)23:35:20No.1441218525+破損したコクピットから飛び出した経験はあるからなアスラン |
| … | 85126/06/18(木)23:35:23No.1441218535そうだねx4>シン!!!!!俺はキラじゃない!!!!! |
| … | 85226/06/18(木)23:35:23No.1441218539+すげえ頼りになるぞこのアスラン |
| … | 85326/06/18(木)23:35:23No.1441218541そうだねx1>アスランも割と不殺だろ! |
| … | 85426/06/18(木)23:35:24No.1441218542そうだねx10言葉が足りすぎている… |
| … | 85526/06/18(木)23:35:35No.1441218604+どうかしてるアスランだ怖い |
| … | 85626/06/18(木)23:35:37No.1441218614+キラとラクスの心情説明するなんて随分直球な脚本だな |
| … | 85726/06/18(木)23:35:44No.1441218650+親友と元婚約者に理解のある男アスラン・ザラ |
| … | 85826/06/18(木)23:35:45No.1441218656そうだねx10両者を慮るばかりか橋渡しまで…!?今回のアスランは凄いぞ!! |
| … | 85926/06/18(木)23:35:47No.1441218667そうだねx1>アスランも割と不殺だろ! |
| … | 86026/06/18(木)23:35:47No.1441218671+愛を語らえ!FREEDOMしろ! |
| … | 86126/06/18(木)23:35:51No.1441218684そうだねx2何でその気遣いを婚約者時代に出来なかったんです? |
| … | 86226/06/18(木)23:35:52No.1441218695そうだねx1>セイバーもだけど武装は捻くれてない機体との相性はどうなんだいアスランは |
| … | 86326/06/18(木)23:35:53No.1441218705+アスランだけ一足先にFREEDOM |
| … | 86426/06/18(木)23:35:54No.1441218708そうだねx1不殺だけど胴体避けて手足をもいで不殺ではなく確実に死ぬ臓器だけ避けて普通に頭部や腹部も狙うような不殺なイメージがあるアスラン |
| … | 86526/06/18(木)23:35:55No.1441218715+気振りアスラン…!?完成していたのか… |
| … | 86626/06/18(木)23:35:55No.1441218716+気配りできすぎるアスランはちょっと怖いな… |
| … | 86726/06/18(木)23:35:56No.1441218721+アスラン!!!?!?変なもの食ったのか!?!? |
| … | 86826/06/18(木)23:35:58No.1441218726+>セイバーもだけど武装は捻くれてない機体との相性はどうなんだいアスランは |
| … | 86926/06/18(木)23:36:02No.1441218746そうだねx7こいつ本当にアスランか? |
| … | 87026/06/18(木)23:36:04No.1441218757+パーフェクトアスラン |
| … | 87126/06/18(木)23:36:09No.1441218777そうだねx5こんなの私の知ってるアスランじゃありませんわ |
| … | 87226/06/18(木)23:36:09No.1441218779そうだねx2一人だけフリーダムに片足つっこんでるぞ… |
| … | 87326/06/18(木)23:36:12No.1441218794+パーフェクト・アスラン・ザラか!? |
| … | 87426/06/18(木)23:36:14No.1441218802+どうしたお前!? |
| … | 87526/06/18(木)23:36:15No.1441218806そうだねx3アスラン(SEED FREEDOM)だろこれ |
| … | 87626/06/18(木)23:36:18No.1441218827+>アスラン!!!?!?変なもの食ったのか!?!? |
| … | 87726/06/18(木)23:36:19No.1441218830+>そこは死なないまでも怪我ぐらいはしろよ |
| … | 87826/06/18(木)23:36:20No.1441218840+お前なんか変な物食べたかって位ズバズバ切り込んでくるな!? |
| … | 87926/06/18(木)23:36:21No.1441218844+アンビナントカハルバードモード使いまくるフリーダムか |
| … | 88026/06/18(木)23:36:23No.1441218854+このアスラン変なもの食べた!? |
| … | 88126/06/18(木)23:36:23No.1441218856+アスランがfreedomするといよいよデスティニープラン無理じゃない? |
| … | 88226/06/18(木)23:36:23No.1441218857+ジエッシのアスランかもしれない |
| … | 88326/06/18(木)23:36:29No.1441218893そうだねx7>余裕がなくなったら知り合い相手にもスイッチ入るのはキラより格段に速いだろう無印seed的に |
| … | 88426/06/18(木)23:36:31No.1441218908そうだねx2>一人だけフリーダムに片足つっこんでるぞ… |
| … | 88526/06/18(木)23:36:36No.1441218935+やばいぞ完全体アスランだ |
| … | 88626/06/18(木)23:36:38No.1441218941+これFREEDOMの拗れなくなるんじゃ… |
| … | 88726/06/18(木)23:36:42No.1441218953そうだねx4待って!誰コイツ! |
| … | 88826/06/18(木)23:36:42No.1441218956そうだねx13fu6856876.jpg |
| … | 88926/06/18(木)23:36:47No.1441218974+今の俺には武器がある!カガリの愛だ! |
| … | 89026/06/18(木)23:36:48No.1441218981そうだねx9>アスランがfreedomするといよいよデスティニープラン無理じゃない? |
| … | 89126/06/18(木)23:36:55No.1441219007+大分迷いが無いアスラン |
| … | 89226/06/18(木)23:36:56No.1441219010そうだねx12すごい俺の中のこのアスランと絶対戦いたくないゲージがどんどん上がってく |
| … | 89326/06/18(木)23:37:01No.1441219037そうだねx5変な物食ったというか |
| … | 89426/06/18(木)23:37:02No.1441219043そうだねx5>これFREEDOMの拗れなくなるんじゃ… |
| … | 89526/06/18(木)23:37:03No.1441219047そうだねx10>>一人だけフリーダムに片足つっこんでるぞ… |
| … | 89626/06/18(木)23:37:08No.1441219069そうだねx3アスランが饒舌だと歴史が変わる!! |
| … | 89726/06/18(木)23:37:14No.1441219107そうだねx1ラクスが滅茶苦茶困惑してそう |
| … | 89826/06/18(木)23:37:15No.1441219109そうだねx2>何でその気遣いを婚約者時代に出来なかったんです? |
| … | 89926/06/18(木)23:37:19No.1441219134+ストフリデビューが早まるんだろうか |
| … | 90026/06/18(木)23:37:25No.1441219172そうだねx3>fu6856876.jpg |
| … | 90126/06/18(木)23:37:26No.1441219176そうだねx5>すごい俺の中のこのアスランと絶対戦いたくないゲージがどんどん上がってく |
| … | 90226/06/18(木)23:37:29No.1441219191+ちょっとでもカガリを狙ったら全身バラバラにされそう |
| … | 90326/06/18(木)23:37:32No.1441219208+この後アスランがシンを殺そうとしてそれを「」が庇って死ぬとダメージが大きそうだな |
| … | 90426/06/18(木)23:37:33No.1441219217+>>これFREEDOMの拗れなくなるんじゃ… |
| … | 90526/06/18(木)23:37:36No.1441219227そうだねx19おかしいですわね…アスランは不器用で…わたくしが喜んだと聞いて毎回ハロを贈ってくるようなイマイチこういう話題に弱い人では… |
| … | 90626/06/18(木)23:37:38No.1441219249+脚本的にもキラを一旦お話から外すことでお話をまとめやすくするんですな… |
| … | 90726/06/18(木)23:37:38No.1441219250そうだねx12>何でその気遣いを婚約者時代に出来なかったんです? |
| … | 90826/06/18(木)23:37:52No.1441219324+同志マルキオがあいよっ!って新しいMSをお出ししてくるレベルのフリーダム |
| … | 90926/06/18(木)23:37:53No.1441219328+>>>一人だけフリーダムに片足つっこんでるぞ… |
| … | 91026/06/18(木)23:37:54No.1441219336+>>>一人だけフリーダムに片足つっこんでるぞ… |
| … | 91126/06/18(木)23:37:57No.1441219350+(迷いの無いアスラン味方ってことは後1クール以内に終わるな…) |
| … | 91226/06/18(木)23:37:57No.1441219352+やはりアスラン・ザラが最強か… |
| … | 91326/06/18(木)23:38:07No.1441219403そうだねx4>変な物食ったというか |
| … | 91426/06/18(木)23:38:10No.1441219415そうだねx1>おかしいですわね…アスランは不器用で…わたくしが喜んだと聞いて毎回ハロを贈ってくるようなイマイチこういう話題に弱い人では… |
| … | 91526/06/18(木)23:38:14No.1441219432そうだねx6大切な人って大切なんだな…という当たり前のことに気付いたアスランは無敵だ |
| … | 91626/06/18(木)23:38:16No.1441219441+>>>一人だけフリーダムに片足つっこんでるぞ… |
| … | 91726/06/18(木)23:38:31No.1441219518+>>すごい俺の中のこのアスランと絶対戦いたくないゲージがどんどん上がってく |
| … | 91826/06/18(木)23:38:34No.1441219536+>今ちょっと自由だからフリーダムのります |
| … | 91926/06/18(木)23:38:39No.1441219565そうだねx1>>>>一人だけフリーダムに片足つっこんでるぞ… |
| … | 92026/06/18(木)23:38:40No.1441219570+>>>>>苦労して撃墜したフリーダムに乗ってたのはアスランでした! |
| … | 92126/06/18(木)23:38:40No.1441219574そうだねx10>>何でその気遣いを婚約者時代に出来なかったんです? |
| … | 92226/06/18(木)23:38:41No.1441219576+キラ!!!!ラクスがおばさんからロールキャベツやだし巻き玉子の作り方を教えられてる意味を分かってないのかこの馬鹿野郎!!!!!!!!!!! |
| … | 92326/06/18(木)23:38:49No.1441219603そうだねx16>>おかしいですわね…アスランは不器用で…わたくしが喜んだと聞いて毎回ハロを贈ってくるようなイマイチこういう話題に弱い人では… |
| … | 92426/06/18(木)23:38:55No.1441219630そうだねx1>やはりアスラン・ザラが最強か… |
| … | 92526/06/18(木)23:38:59No.1441219650そうだねx11みんな!!!!もっと本音話したほうがいいぞ!!!! |
| … | 92626/06/18(木)23:39:01No.1441219660+>大切な人って大切なんだな…という当たり前のことに気付いたアスランは無敵だ |
| … | 92726/06/18(木)23:39:08No.1441219702そうだねx1私の知るアスラン・ザラはそのようなことをおっしゃる男性ではなかった筈… |
| … | 92826/06/18(木)23:39:12No.1441219717+あの時代のアスランに気遣い求めるのは運命の時と同じくらい難しい |
| … | 92926/06/18(木)23:39:12No.1441219719そうだねx2Q.アスランがFREEDOMだとどうなる? |
| … | 93026/06/18(木)23:39:14No.1441219735そうだねx2>アンビナントカハルバードモード使いまくるフリーダムか |
| … | 93126/06/18(木)23:39:16No.1441219740そうだねx1アスラン好きじゃないなりに歩み寄ろうとはしたんですよ! |
| … | 93226/06/18(木)23:39:16No.1441219741+背中押してくれる親友をこの段階で得ているキラがやばい迷わない |
| … | 93326/06/18(木)23:39:17No.1441219747そうだねx2>>何でその気遣いを婚約者時代に出来なかったんです? |
| … | 93426/06/18(木)23:39:18No.1441219753そうだねx2ミネルバと空気が違いすぎる |
| … | 93526/06/18(木)23:39:19No.1441219761そうだねx1こいつは愛の戦士アスラン=ザラ |
| … | 93626/06/18(木)23:39:28No.1441219816+>>今ちょっと自由だからフリーダムのります |
| … | 93726/06/18(木)23:39:45No.1441219887そうだねx1>みんな!!!!もっと本音話したほうがいいぞ!!!! |
| … | 93826/06/18(木)23:39:46No.1441219895そうだねx1>ミネルバと空気が違いすぎる |
| … | 93926/06/18(木)23:39:49No.1441219914+>やはりアスラン・ザラが最強か… |
| … | 94026/06/18(木)23:39:54No.1441219939そうだねx8>変な隠し機能のせいで死ぬかと思いました |
| … | 94126/06/18(木)23:40:16No.1441220050+>私の知るアスラン・ザラはそのようなことをおっしゃる男性ではなかった筈… |
| … | 94226/06/18(木)23:40:18No.1441220063+>>やはりアスラン・ザラが最強か… |
| … | 94326/06/18(木)23:40:21No.1441220083+なんか旧い知り合いが頼もしくなったことを喜べ |
| … | 94426/06/18(木)23:40:28No.1441220125そうだねx17「それは…」 |
| … | 94526/06/18(木)23:40:30No.1441220133+このまま行くとアグネスの乗るセイバーがアスランにボナンザされちまう…! |
| … | 94626/06/18(木)23:40:31No.1441220139+読み返してて思ったけどアスラン別にフリーダム乗るとは言ってねぇな! |
| … | 94726/06/18(木)23:40:37No.1441220164+>>今ちょっと自由だからフリーダムのります |
| … | 94826/06/18(木)23:40:41No.1441220193そうだねx2>>>おかしいですわね…アスランは不器用で…わたくしが喜んだと聞いて毎回ハロを贈ってくるようなイマイチこういう話題に弱い人では… |
| … | 94926/06/18(木)23:40:41No.1441220194+>>>何でその気遣いを婚約者時代に出来なかったんです? |
| … | 95026/06/18(木)23:40:41No.1441220195+迷わないアスランがいることで多分このシードデスティニーはだいぶ話がまかれている |
| … | 95126/06/18(木)23:40:42No.1441220202+アスラン(多分喜んでるだろうし次もハロで…) |
| … | 95226/06/18(木)23:40:50No.1441220227そうだねx16> 本当にこいつはアスランか?ミネルバで一体何があった?とでも言いたげなラクスの視線をガン無視するアスラン。 |
| … | 95326/06/18(木)23:40:51No.1441220234+弟がお似合いだって言ってくれてるぞ!アスラン!! |
| … | 95426/06/18(木)23:40:54No.1441220247+ナチュラルのとはいえ新造戦艦のロックをなんでペットロボットで破れるんですか? |
| … | 95526/06/18(木)23:40:56No.1441220254そうだねx9今のアスランにとっては120%の褒め言葉だ |
| … | 95626/06/18(木)23:40:57No.1441220256そうだねx7>このまま行くとアグネスの乗るセイバーがアスランにボナンザされちまう…! |
| … | 95726/06/18(木)23:40:57No.1441220258+お似合い夫婦ってこと? |
| … | 95826/06/18(木)23:40:58No.1441220261そうだねx1ラケルタ←武器名 |
| … | 95926/06/18(木)23:41:00No.1441220278そうだねx2>本当にこいつはアスランか?ミネルバで一体何があった?とでも言いたげなラクスの視線をガン無視するアスラン。 |
| … | 96026/06/18(木)23:41:01No.1441220282+一応婚約者にあげるものだから最新鋭艦のセキュリティ突破してドア開けれるぐらいの機能をつけただけだぞ |
| … | 96126/06/18(木)23:41:04No.1441220290そうだねx4>>>やはりアスラン・ザラが最強か… |
| … | 96226/06/18(木)23:41:06No.1441220305そうだねx1ラクス酷いな!でも反論も出来ない! |
| … | 96326/06/18(木)23:41:07No.1441220312そうだねx2>1.キラ「今のアスラン、まるでカガリみたいだよ」 |
| … | 96426/06/18(木)23:41:11No.1441220332そうだねx11>1.キラ「今のアスラン、まるでカガリみたいだよ」 |
| … | 96526/06/18(木)23:41:24No.1441220383+それはお似合いって事か?ふふっまだ気が早いぞキラ |
| … | 96626/06/18(木)23:41:25No.1441220394+>>ハロは送るぞラクス |
| … | 96726/06/18(木)23:41:29No.1441220413+>>今ちょっと自由だからフリーダムのります |
| … | 96826/06/18(木)23:41:34No.1441220439+>1.キラ「今のアスラン、まるでカガリみたいだよ」 |
| … | 96926/06/18(木)23:41:39No.1441220472そうだねx1カガリみたいでやんした… |
| … | 97026/06/18(木)23:41:41No.1441220481そうだねx6>一応婚約者にあげるものだから最新鋭艦のセキュリティ突破してドア開けれるぐらいの機能をつけただけだぞ |
| … | 97126/06/18(木)23:41:52No.1441220524そうだねx3まぁアスランは喜ぶ |
| … | 97226/06/18(木)23:41:54No.1441220539+無敵か??? |
| … | 97326/06/18(木)23:41:56No.1441220548+そうかキラ目線だとアスランが結婚すると義弟になるか嫌だろうな |
| … | 97426/06/18(木)23:41:56No.1441220550そうだねx6まあカガリはこういう時サクッと送り出すだろうしな… |
| … | 97526/06/18(木)23:41:58No.1441220566+>>1.キラ「今のアスラン、まるでカガリみたいだよ」 |
| … | 97626/06/18(木)23:41:58No.1441220570+親友兼義弟にそう言われるのは嬉しいだろうよ |
| … | 97726/06/18(木)23:42:05No.1441220604そうだねx2今の刹那、まるでガンダムみたいだよ |
| … | 97826/06/18(木)23:42:15No.1441220643そうだねx1アスカガ派が枕を高くしてFREEDOMを待てるDestinyだ |
| … | 97926/06/18(木)23:42:16No.1441220646+カガリにアスランみたいって言ったら怒りそう |
| … | 98026/06/18(木)23:42:26No.1441220689+アスランが無敵すぎて完走しそうになっとる!! |
| … | 98126/06/18(木)23:42:31No.1441220716+感想しそうだ |
| … | 98226/06/18(木)23:42:33No.1441220727そうだねx8>今の沙慈、まるで独房みたいだよ |
| … | 98326/06/18(木)23:42:34No.1441220734+>そうかキラ目線だとアスランが結婚すると義弟になるか嫌だろうな |
| … | 98426/06/18(木)23:42:42No.1441220774+>敵勢力のトップの娘が最新の軍艦のセキュリティロック解除して出歩いてますは洒落になってないしさすがのラクスも天然お嬢様ムーブゴリ押しするしかなかった作中トップクラスのピンチシーンなの笑うんだよね |
| … | 98526/06/18(木)23:42:50No.1441220809そうだねx1まぁ危なっかしいのは正直アスランもカガリも変わらんだろ |
| … | 98626/06/18(木)23:43:00No.1441220856+>そうかキラ目線だとアスランが結婚すると義弟になるか嫌だろうな |
| … | 98726/06/18(木)23:43:01No.1441220859そうだねx3アスラン変えた「」はどんどん怒る時に怒れず褒めたいことを褒められずに本音が言えないの脚本が芸術的 |
| … | 98826/06/18(木)23:43:01No.1441220861+スレが持たん時が来ているのだ! |
| … | 98926/06/18(木)23:43:03No.1441220872そうだねx4>今の刹那、まるでガンダムみたいだよ |
| … | 99026/06/18(木)23:43:06No.1441220889+あのーまだSEEDfreedomには早いが? |
| … | 99126/06/18(木)23:43:11No.1441220924そうだねx3>読み返してて思ったけどアスラン別にフリーダム乗るとは言ってねぇな! |
| … | 99226/06/18(木)23:43:11No.1441220926そうだねx1平日深夜なのに伸びが凄いな! |
| … | 99326/06/18(木)23:43:22No.1441220975+トゥ! |
| … | 99426/06/18(木)23:43:23No.1441220977+真面目にこのアスランいたらめっちゃ巻けるだろ |
| … | 99526/06/18(木)23:43:25No.1441220989+人格矯正艦ミネルバ |
| … | 99626/06/18(木)23:43:35No.1441221044そうだねx1>平日深夜なのに伸びが凄いな! |
| … | 99726/06/18(木)23:43:36No.1441221046+>>今の沙慈、まるで独房みたいだよ |
| … | 99826/06/18(木)23:43:38No.1441221060+へへっよせやい |
| … | 99926/06/18(木)23:43:38No.1441221061+1000行くのか |
| … | 100026/06/18(木)23:43:43No.1441221082+寿命より先にスレが尽きるだなんて… |
1781789057998.jpg fu6856876.jpg