二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781784559908.jpg-(125907 B)
125907 B26/06/18(木)21:09:19No.1441159783+ 22:16頃消えます
このパパ時々よくない目で見られてない?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)21:10:03No.1441160061そうだねx6
我らの道
226/06/18(木)21:10:20No.1441160194そうだねx12
セクシーマンドー
326/06/18(木)21:10:53No.1441160427そうだねx1
へぇ…かわいいね…
426/06/18(木)21:11:08No.1441160530+
強い男がいっぱいいっぱいになる姿からしか摂取できない成分があると私のライブラリデータにあります
526/06/18(木)21:12:49No.1441161285+
ガス責めも触手責めも電撃プレイも全部あります
626/06/18(木)21:14:49No.1441162150+
強いんだがわりと抜けてるし隙が多い…
726/06/18(木)21:17:00No.1441163189+
ドラマシリーズが始まって早々ジャバにいきなりレイザークレストをバラされて
あっそういうキャラなんだ…ってなる
826/06/18(木)21:18:45No.1441163964そうだねx12
またすぐ人気キャラに金ビキニとかつけるんだからーとか思ったら
原作で既に金ビキニという概念があった
ルーカスは俺ら日本人よりはるかに先へ進んでいる
926/06/18(木)21:19:13No.1441164189+
fu6855950.jpg
1026/06/18(木)21:19:51No.1441164492そうだねx5
多分マンダロリアン全体が萌えキャラ集団
今ボバ・フェット見てるけどタスケンたちにスピーダーバイク身振り手振り教えたりするボバ・フェットを見るのが楽しくて仕方ない
1126/06/18(木)21:22:11No.1441165485+
「大丈夫だ…また会える…!」
感動的な別れ
「心配だから様子見に行くか〜」
おい!マンドー!
1226/06/18(木)21:22:12No.1441165489+
ボバ・フェットもうっかりサルラックの巣に落ちちゃうし
1326/06/18(木)21:22:55No.1441165830そうだねx2
見られ方が谷垣ニシパのそれに近い
1426/06/18(木)21:23:44No.1441166227+
>見られ方が谷垣ニシパのそれに近い
このマンダロリアン…スケベすぎる!
1526/06/18(木)21:24:19No.1441166491+
真面目で抜けたところがあって子どもと疑似家族やってて魂が勃起してるからだいたい谷垣
1626/06/18(木)21:25:34No.1441167065+
>おい!マンドー!
また会えると言ったが?
1726/06/18(木)21:26:10No.1441167335+
おマンドー
1826/06/18(木)21:26:23No.1441167414+
映画からドラマ見始めたけど2話目にして発音をからかわれてブチギレててダメだった
1926/06/18(木)21:26:35No.1441167507+
あの…お父さん…ジェダイはそういうのではなくてですね…
2026/06/18(木)21:28:18No.1441168278そうだねx26
    1781785698036.png-(37132 B)
37132 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2126/06/18(木)21:29:00No.1441168590+
なぜそんな力作を!?!?
2226/06/18(木)21:29:11No.1441168657+
だってこのメットの下から特に厳つくも無い切なげなヒゲのおじさんフェイスが出て来るんだよ?
金ビキニ着せるしかないじゃん…
2326/06/18(木)21:29:48No.1441168948そうだねx4
生態が姫騎士のそれ
2426/06/18(木)21:30:08No.1441169109+
ハハハ…ダークセイバーは戦って勝ち取らなければいけないのだ!(さあ争え…)に対して
降参する 受け取れ っていやそうじゃねえだろ感すごいトークで面白かった
2526/06/18(木)21:30:14No.1441169144そうだねx1
マンドーはジェダイのことをボーイスカウトくらいのものだと思っていたフシはある
2626/06/18(木)21:30:17No.1441169170+
>映画からドラマ見始めたけど2話目にして発音をからかわれてブチギレててダメだった
これなら分かるか!?言われて火炎放射器ぶちかますマンドー凄く好戦的だったな
タスケンの時と比べて対応が大違いだ
2726/06/18(木)21:30:54No.1441169440そうだねx7
>だってこのメットの下から特に厳つくも無い切なげなヒゲのおじさんフェイスが出て来るんだよ?
>金ビキニ着せるしかないじゃん…
おかしいよオマエの癖
2826/06/18(木)21:30:59No.1441169471+
ひゃあ伝説のマンダロリアンだ!
その高価なベスカーアーマー剥いて売り払って…
…残ったかわいいおっさんはどうしてやるかな
2926/06/18(木)21:31:09No.1441169517+
我らの乳
3026/06/18(木)21:31:16No.1441169569+
グローグーの次くらいにはレイザークレスト大好きなので壊されたり破壊されたりするとその相手にはド辛辣になる
3126/06/18(木)21:31:42No.1441169772そうだねx7
グローグーはマンドーをやらしい目で見られたことに
ジェダイ評議会への不信を高めていくのであった…
3226/06/18(木)21:32:10No.1441169971そうだねx2
金ビキニに関してはロッタの父親に非がある
3326/06/18(木)21:32:32No.1441170144+
書き込みをした人によって削除されました
3426/06/18(木)21:33:22No.1441170494+
>ガス責めも触手責めも電撃プレイも全部あります
電撃に弱すぎる
ベスカー以外のボディスーツとかに耐電機能つけるとかしてほしい
3526/06/18(木)21:33:28No.1441170540+
…ジャバ・ザ・ハットが父親の気分わかるか?
3626/06/18(木)21:33:39No.1441170622+
>金ビキニに関してはロッタの父親に非がある
だから死んだ…
3726/06/18(木)21:33:56No.1441170737+
アーマーは金属だしその内側には基盤があるしで
マンダロリアンのアーマーが電撃に強くなるのは無理がある
3826/06/18(木)21:34:30No.1441170992+
2時間半くらいの映画で計3回気絶する手練の賞金稼ぎ
3926/06/18(木)21:34:40No.1441171072そうだねx11
>…ジャバ・ザ・ハットが父親の気分わかるか?
やーいお前の親父異種姦金ビキニ性癖〜
…だいぶかわいそう
4026/06/18(木)21:34:47No.1441171130+
セクシーマンドー外伝
すごいよ!!ジャリンさん
4126/06/18(木)21:34:56No.1441171208+
マンドーはマンダロリアンだから
武器と宇宙船大好きだし
それから離れると不機嫌になるの
あとスピード狂なの
4226/06/18(木)21:35:03No.1441171284+
ヘルメット脱いだらイメージと違う伊達男が出てきた
4326/06/18(木)21:35:10No.1441171347+
本来外に塗る塗料でビリビリ対策するとかあったりするんだろか
4426/06/18(木)21:35:22No.1441171436そうだねx4
>1781785698036.png
かんたんグローグーかわいい
4526/06/18(木)21:35:22No.1441171437+
銀河で一番セクシーなマンダロリアンだと話題に!
4626/06/18(木)21:35:24No.1441171454+
>おかしいよオマエの癖
我らの道
4726/06/18(木)21:35:58No.1441171743+
>マンドーはジェダイのことをボーイスカウトくらいのものだと思っていたフシはある
最近よく瞑想してるがジェダイな気分なのか?
この仕事が終わったらまたスカイウォーカーのとこへ顔を出してみるか?
4826/06/18(木)21:36:14No.1441171866+
だってマンドーさん未婚なのに子持ちの独身パパなんだよ?
これを女に置き換えればどれほどセクシーなのか「」にも分かるはず
4926/06/18(木)21:36:17No.1441171896+
ほんのたまに不覚を取るところも魅力
5026/06/18(木)21:36:19No.1441171914+
隠し通すのかと思ったら割とすぐ外すシーン出てきて思ったより普通のおじさんでびっくりすんだよ素顔
5126/06/18(木)21:36:28No.1441171994+
一匹狼と見せかけてしっかり根回しするタイプなのいいよね
5226/06/18(木)21:36:34No.1441172032そうだねx2
>>おかしいよオマエの癖
>我らの癖
5326/06/18(木)21:37:17No.1441172384そうだねx3
>一匹狼と見せかけてしっかり根回しするタイプなのいいよね
助けを借りるのに遠慮や躊躇がない一匹狼
5426/06/18(木)21:37:17No.1441172388+
こうみえて暴力も殺しも最終手段だと考えてるパパ
5526/06/18(木)21:37:25No.1441172445そうだねx2
父親は異種族の姫に金ビキニ着せて辱めた!
おじおばは気丈なマンダロリアンのヘルメットを外して辱めた!
これはロッタも自立したくなる
5626/06/18(木)21:38:15No.1441172837+
一発かましてからなでこいつ可愛いやつだな?ってなるなった
5726/06/18(木)21:38:27No.1441172921+
俺は一匹狼だ(大嘘)
5826/06/18(木)21:38:57No.1441173156そうだねx2
>隠し通すのかと思ったら割とすぐ外すシーン出てきて思ったより普通のおじさんでびっくりすんだよ素顔
ドラマだと1シーズンに平均1回しか顔晒さないぞ
5926/06/18(木)21:39:04No.1441173213+
アンゼラ人も共和国軍に知らせるだけじゃなくて自分たちも再突入して助けに来てくれるの義理堅いな…
6026/06/18(木)21:39:04No.1441173215+
ロッタ
お前は全うな性癖に生きろ…
6126/06/18(木)21:39:35No.1441173464+
アンゼラ人サイズだから敵にも気付かれずに森に着陸できたしな…
6226/06/18(木)21:40:24No.1441173821そうだねx16
    1781786424586.png-(35848 B)
35848 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
6326/06/18(木)21:40:33No.1441173898そうだねx4
>こうみえて暴力も殺しも最終手段だと考えてるパパ
ても息子と離れて寂しいと荒れる
6426/06/18(木)21:40:46No.1441173998+
>見られ方が谷垣ニシパのそれに近い
作ってる方も見てる方も
あそこまで性欲コッテリじゃないだろ
6526/06/18(木)21:40:55No.1441174073+
このシガニー・ウィーバーはドラマでもいい感じの活躍するやつなんだろうな…
6626/06/18(木)21:40:57No.1441174099そうだねx4
>1781786424586.png
>なぜそんな力作を!?!?
6726/06/18(木)21:41:17No.1441174233+
服は脱がしてもヘルメットは脱がさないタイプのファンアート多そう
6826/06/18(木)21:41:18No.1441174247+
>ドラマだと1シーズンに平均1回しか顔晒さないぞ
教えはどうなってんだ教えは!お前ら禁じられた素顔を平気で晒してんじゃねえかワッカってんのか!
6926/06/18(木)21:41:22No.1441174275そうだねx4
マンダロリアンの鋼 高く売れる
中身のおっさん 高く売れる
7026/06/18(木)21:41:47No.1441174454+
SWで金ビキニはセクシーよりもなんか笑いが出ちゃう
7126/06/18(木)21:41:47No.1441174458+
金ビキニは遥か昔遠い銀河の彼方では一般性癖
7226/06/18(木)21:42:32No.1441174790+
>教えはどうなってんだ教えは!お前ら禁じられた素顔を平気で晒してんじゃねえかワッカってんのか!
「」ッカ変だよ…
怪我や敵のせいで素顔をさらすことになったマンドーを責めるなんて…
7326/06/18(木)21:42:52No.1441174940+
>すごいよ!!ジャリンさん
笑う時〜素顔を出すな〜
7426/06/18(木)21:43:08No.1441175058+
パパがエッチな目に遭うファンアート豊作で助かる
7526/06/18(木)21:43:16No.1441175103そうだねx1
映画しか見てないけどヘルメットが普通にスッと取られて何かダメだった
7626/06/18(木)21:43:26No.1441175161+
ゲーセンにグローグーのぬいぐるみリュックあったから取ってきた
これでジェダイな感じできる
7726/06/18(木)21:43:46No.1441175336そうだねx2
苦しむの方のおてがきは前に同じのか似たようなの見たな
7826/06/18(木)21:44:30No.1441175686+
素顔を晒すと挙動不審なおじさんになるのがこう…いじりたくなるというか
7926/06/18(木)21:44:55No.1441175859+
>教えはどうなってんだ教えは!お前ら禁じられた素顔を平気で晒してんじゃねえかワッカってんのか!
一回目は機械相手で二回目も機械のせいなのがちょっとニアミスだな
8026/06/18(木)21:45:11No.1441175962+
マンドーをいやらしい目で見てる「」が多くて俺怖いよ…
8126/06/18(木)21:45:17No.1441176009そうだねx1
マンドーさんマンダロリアンな時はあんなに無慈悲で格好いいのに
作中で素顔さらす時はいつも迷子の子犬みたいな目してる
8226/06/18(木)21:45:28No.1441176114+
マンドーさんのエロはベスカー製のエログッズが出てきそう
8326/06/18(木)21:45:43No.1441176216そうだねx1
姫騎士なようなもんだから仕方ねえわ
8426/06/18(木)21:45:48No.1441176239+
>パパがエッチな目に遭うファンアート豊作で助かる
fu6856154.jpg
8526/06/18(木)21:45:50No.1441176253+
>マンドーをいやらしい目で見てる「」が多くて俺怖いよ…
未婚子持ち独身むちむちマンダロリアンなんだぞ
「」も目覚めろ
我らの癖
8626/06/18(木)21:46:11No.1441176397+
マーン
ドサッ
8726/06/18(木)21:46:18No.1441176464+
>苦しむの方のおてがきは前に同じのか似たようなの見たな
前に描いたやつ(少し直しあり)
8826/06/18(木)21:47:09No.1441176886そうだねx4
>>パパがエッチな目に遭うファンアート豊作で助かる
>fu6856154.jpg
グローグーかわいい
8926/06/18(木)21:47:19No.1441176962+
>姫騎士なようなもんだから仕方ねえわ
王族に仕え王族に伝説の剣を授け
泉で沐浴の際に伝説の生物と出会う姿は
まさしく姫騎士
9026/06/18(木)21:48:23No.1441177414そうだねx1
マングロは何かマンドーもそうだけど至る所に癖を感じる映画だったな…
もつれるキモいナメクジブラザーズもそうだけど
9126/06/18(木)21:48:35No.1441177504そうだねx3
ロッタの親父によって広まった金ビキニ性癖がはるか未来の地球で流行ってる…
9226/06/18(木)21:48:36No.1441177508+
なんならアニメだとベスカーにだけ反応してアーマーの中身を蒸発させる超兵器が出てきたりした
製作者もマンダロリアン
9326/06/18(木)21:49:43No.1441177984+
ルーク先生にも金ビキニ着せろ
9426/06/18(木)21:49:48No.1441178043そうだねx3
素顔見た奴は殺さないといけない…とか言い出した辺りで俺も性的魅力を感じた
らんまのシャンプーや女聖闘士みたいだ…
9526/06/18(木)21:50:13No.1441178239+
>服は脱がしてもヘルメットは脱がさないタイプのファンアート多そう
本編だと真逆なのに…
思えばマンドーの身体見たことないな…
9626/06/18(木)21:50:16No.1441178277+
マンドーのお相手は
モブ
保安官
元帝国兵のおっさん
でかでかマンダロリアン
ルーク
の三つに別れ混沌を極めていた…
9726/06/18(木)21:50:27No.1441178365+
>ルーク先生にも金ビキニ着せろ
(フォースグリップ)
9826/06/18(木)21:50:35No.1441178415そうだねx1
>素顔見た奴は殺さないといけない…とか言い出した辺りで俺も性的魅力を感じた
>らんまのシャンプーや女聖闘士みたいだ…
(あれおじさんのマイルールなんだよな…)
9926/06/18(木)21:50:39No.1441178444そうだねx1
あまりスケベ過ぎる目で見るとディズニーコンテンツということを思い知らされることになる
我らの道
10026/06/18(木)21:50:40No.1441178448+
素顔見られても殺せばセーフはマンドーが勝手に言ってるだけだからな!
10126/06/18(木)21:50:44No.1441178473+
戦争で天涯孤独になって特殊な部族に拾われて育てられたなんてまさに貴種流離譚じゃないかと言われたらそうかも知れない
10226/06/18(木)21:51:08No.1441178654+
顔見られるたびに泉に来られてもミソソーも困るし…
10326/06/18(木)21:51:17No.1441178732+
>>服は脱がしてもヘルメットは脱がさないタイプのファンアート多そう
>本編だと真逆なのに…
>思えばマンドーの身体見たことないな…
そういやグローグーの体型知らない
10426/06/18(木)21:51:21No.1441178756+
急に無双のイケオジみたいな素顔出てきてビックリしたぞ俺
10526/06/18(木)21:51:22No.1441178763そうだねx3
前に押すなって言ったボタン押して良いぞで2回ミサイル撃つ所面白すぎる
10626/06/18(木)21:51:22No.1441178767そうだねx3
吹き替えの声と素顔が合ってないと言われるがぶっちゃけペドロ・パスカルもだいぶ声が好青年よりではある…
10726/06/18(木)21:51:36No.1441178847+
>あまりスケベ過ぎる目で見るとディズニーコンテンツということを思い知らされることになる
>我らの道
スケベは我慢するからもう少しゴア表現をください
我らのウェイ
10826/06/18(木)21:51:45No.1441178910+
>素顔見られても殺せばセーフはマンドーが勝手に言ってるだけだからな!
(いちいち泉に行くの面倒くさいし殺せばOKってことにするか…)
10926/06/18(木)21:52:08No.1441179117+
>原作で既に金ビキニという概念があった
なんならそれを着せたやつの息子がスレ画の友人だ
11026/06/18(木)21:52:13No.1441179161+
>吹き替えの声と素顔が合ってないと言われるがぶっちゃけペドロ・パスカルもだいぶ声が好青年よりではある…
字幕で見ててアナキンをちょっとハンサムに寄せた感じの青年俳優かと思ったら渋メン出てきて驚いたわ
11126/06/18(木)21:52:46No.1441179410+
>ロッタの親父によって広まった金ビキニ性癖がはるか未来の地球で流行ってる…
あの先代の金ビキニは当時のアメリカの少年たちの脳を焼いたからな…
向こうではセクシーなコスプレの定番衣装だからマンドーが着せられるのは当然と言えば当然
11226/06/18(木)21:52:46No.1441179413+
マンドーさんとお付き合いするマスタールークのファンアート多すぎだろ…!!
11326/06/18(木)21:53:00No.1441179517+
>>吹き替えの声と素顔が合ってないと言われるがぶっちゃけペドロ・パスカルもだいぶ声が好青年よりではある…
>字幕で見ててアナキンをちょっとハンサムに寄せた感じの青年俳優かと思ったら渋メン出てきて驚いたわ
ドラマ見てた時の俺とだいたい同じ反応
11426/06/18(木)21:53:07No.1441179567そうだねx2
お前んとこは教えで素顔見せちゃ駄目なんだってなあ!と煽られたからお前らぶち殺したら問題ないわ!と売り言葉に買い言葉で煽り返しただけだからな
ロッタが拷問されてるのとこの直後にグローグーも悲しませるって言及された怒りでそれどころじゃない
11526/06/18(木)21:53:13No.1441179614+
>前に押すなって言ったボタン押して良いぞで2回ミサイル撃つ所面白すぎる
2回目は分かってやってるだろうからやっつければおkマインドグローグーも持ってるよね…
11626/06/18(木)21:53:35No.1441179792+
ずっとマスクの賞金稼ぎだから髭面で当然なんだけど思ったよりおじさんが出てきたな…とは思った
でもあの濡れた犬みたいな表情がキャラクターに合いすぎている
11726/06/18(木)21:53:46No.1441179853+
セクシーすぎる衣装はちょっと…というイベントでも
SWのコスプレなんだが?という道理が通って許される金ビキニ
我らの道
11826/06/18(木)21:53:54No.1441179913+
阪口さんはイ・ビョンホン演じてるイメージあるからアジア系なのかなとか予想してた
11926/06/18(木)21:54:08No.1441180023+
ペドロ・パスカルの声は吹き替え版に比べるとちょっとエッチ過ぎではある
12026/06/18(木)21:54:25No.1441180142そうだねx2
ぶちぎれマンドーさんがライフル準備しながらグローグーに命じた「ロッタを助けろ」
殺意満ちてて好き
12126/06/18(木)21:55:02No.1441180415+
>またすぐ人気キャラに金ビキニとかつけるんだからーとか思ったら
>原作で既に金ビキニという概念があった
>ルーカスは俺ら日本人よりはるかに先へ進んでいる
日本は時代劇のエッセンスをルーカスに
ルーカスは日本に金ビキニをって寸法よ
12226/06/18(木)21:55:03No.1441180431そうだねx4
>>原作で既に金ビキニという概念があった
>なんならそれを着せたやつの息子がスレ画の友人だ
>…ジャバ・ザ・ハットが父親の気分わかるか?
12326/06/18(木)21:55:08No.1441180454そうだねx3
この守られポジションの赤ちゃん
戦闘面で足引っ張ったことが一度もないな…
むしろ活躍してることの方が多いな…
12426/06/18(木)21:55:21No.1441180537+
>阪口さんはイ・ビョンホン演じてるイメージあるからアジア系なのかなとか予想してた
回想で幼少期の素顔は何度か出てただろ!?
12526/06/18(木)21:55:46No.1441180729+
メでSWミリしらだからヘルメット取ったら美女が出てくるかと思ったって感想あったけどまあサムスとかのイメージがあるとそうなるな…
12626/06/18(木)21:56:07No.1441180883+
>この守られポジションの赤ちゃん
>戦闘面で足引っ張ったことが一度もないな…
>むしろ活躍してることの方が多いな…
最序盤からグローグー居なきゃ詰んでる場面がちょくちょく来るうっかりマンドー
12726/06/18(木)21:56:22No.1441181021+
子供のマンドーを助けてくれたマンダロリアンの人って名前とか設定とかないの?
12826/06/18(木)21:56:29No.1441181082そうだねx14
    1781787389486.png-(28975 B)
28975 B
>ルーク先生にも金ビキニ着せろ
12926/06/18(木)21:56:38No.1441181148+
>この守られポジションの赤ちゃん
>戦闘面で足引っ張ったことが一度もないな…
地味にこれ子供が見る上で大事な要素だよね…
13026/06/18(木)21:56:44No.1441181191+
SWの谷垣源次郎
13126/06/18(木)21:57:06No.1441181353そうだねx7
妹のコスプレをするマスタースカイウォーカーに対し
グローグーは新ジェダイアカデミーへの不信を高めるのであった…
13226/06/18(木)21:57:10No.1441181377+
ロッタも少年ぐらいの年齢らしいから子供は大切にするマンダロリアン的に双子は絶許ポイント貯めすぎた
13326/06/18(木)21:57:19No.1441181459+
パパの方がちょっと弾切れ燃料切れ起こしすぎな気もする
13426/06/18(木)21:57:36No.1441181588+
親父のほうが基本的に電撃ビリビリで酷い目に合ってる…
13526/06/18(木)21:57:46No.1441181652そうだねx2
声若くないこのパパ
13626/06/18(木)21:58:01No.1441181756そうだねx5
>1781787389486.png
>なぜそんな力作を!?!?
13726/06/18(木)21:58:02No.1441181769+
しかしレイア姫のあのビキニ姿のフィギュアは近年ではあまり売られておらず
コレクターはハズブロへの不信を高めていくのであった…
13826/06/18(木)21:58:10No.1441181834+
マンドーの師匠マンダロリアンについてはよく分かってないんだよね
ただアーマラーさんの言葉を信じるならマンドーさん連れて旅してたみたいだけど…
13926/06/18(木)21:58:16No.1441181883そうだねx4
若い頃の姿のマーク・ハミルが金ビキニ着せられてるファンアート初めて見た
14026/06/18(木)21:58:37No.1441182096そうだねx1
なんで金ビキニ手書き絵が一気に3つも出てくるの
このスレ頭おかしくなるわ
14126/06/18(木)21:58:39No.1441182114+
金ビキニってジェダイなんだ!
14226/06/18(木)21:58:46No.1441182163+
こんなクールなイケメン声なのにダンディなおじさん!?ってなるよね
14326/06/18(木)21:58:59No.1441182256+
>若い頃の姿のマーク・ハミルが金ビキニ着せられてるファンアート初めて見た
歳取ってからのがあるみたいな言い方をするんじゃない
14426/06/18(木)21:59:09No.1441182327+
ルークが大分倒錯した性癖の持ち主みたいじゃないですか…
14526/06/18(木)21:59:15No.1441182370そうだねx3
>なんで金ビキニ手書き絵が一気に3つも出てくるの
>このスレ頭おかしくなるわ
あの…3つとも一人の犯行なのでは…
14626/06/18(木)21:59:28No.1441182482+
>子供のマンドーを助けてくれたマンダロリアンの人って名前とか設定とかないの?
名前とかは無い
設定的にはデスウォッチっていうマンダロリアンの中でも超過激派で罪の無い村とか焼いたり平和主義のマンダロリアンの指導者暗殺狙ったり国家転覆とかしてた
14726/06/18(木)21:59:32No.1441182508+
ハイリパブリック期のジェダイなら金ビキニありそう
14826/06/18(木)21:59:33No.1441182519+
本人の声も吹き替えも顔に対して若いからメット外してダンディが出てくるとびっくりする
14926/06/18(木)21:59:42No.1441182574+
スターツアーズは今だと確定でマンドーさん出てくるって聞いたけど民間人乗せたツアー船に戦闘区域への参加で救援要請して「我らの道」で締めるんじゃねぇよ!?
15026/06/18(木)22:00:08No.1441182800+
>スターツアーズは今だと確定でマンドーさん出てくるって聞いたけど民間人乗せたツアー船に戦闘区域への参加で救援要請して「我らの道」で締めるんじゃねぇよ!?
締めは「吐き出せ」だからセーフ
15126/06/18(木)22:00:11No.1441182831+
グローグーにも金…
15226/06/18(木)22:00:12No.1441182842+
こいつはマンドー
2時間の間に催眠と毒と電気により3回も気絶したメインヒロインだ
15326/06/18(木)22:00:18No.1441182882+
吹き替え見てないけど阪口なんだ…
全然演技が想像できねえな…
15426/06/18(木)22:00:25No.1441182945+
マンドーはたぶん
子どもの時にデスウォッチからチルドレンオブに移ってるんだよな
15526/06/18(木)22:00:26No.1441182954+
>しかしレイア姫のあのビキニ姿のフィギュアは近年ではあまり売られておらず
>コレクターはハズブロへの不信を高めていくのであった…
Disneyに買収されて以降でてなかったはず
15626/06/18(木)22:01:10No.1441183293+
>吹き替え見てないけど阪口なんだ…
>全然演技が想像できねえな…
きちっとしたパパボイスと
無慈悲なマンダロリアンボイスと
あまあま♥️パパボイスがお楽しみいただけます
15726/06/18(木)22:01:16No.1441183336+
>設定的にはデスウォッチっていうマンダロリアンの中でも超過激派で罪の無い村とか焼いたり平和主義のマンダロリアンの指導者暗殺狙ったり国家転覆とかしてた
あんなヒーローみたいな登場の仕方でそんな集団なことあるんだ……
15826/06/18(木)22:01:43No.1441183561+
緑の赤ちゃん発見から生け取りまでの判断に迷いがなさ過ぎないかなこのパパ
15926/06/18(木)22:01:47No.1441183584+
吹き替えマンドーは最後のグローグーへの呼び掛けが甘く優しくて良いよ
16026/06/18(木)22:02:07No.1441183721+
先週土日で二つ見たから頭がマンドーさんとヒーマンで染まってる
16126/06/18(木)22:02:21No.1441183820+
吹き替えはボバのドラマの最後の方とか凄く良かった
戦士として死のうとか言った直後に良いんだよ♡俺も寂しかった♡とか言い出すから
16226/06/18(木)22:02:34No.1441183896+
吹き替えマンドーさんを聞いて自認グローグーになる「」が続出だからな
16326/06/18(木)22:02:38No.1441183931+
>先週土日で二つ見たから頭がマンドーさんとヒーマンで染まってる
頭チンポ野郎がよ…
16426/06/18(木)22:02:50No.1441184011そうだねx2
マンドーさんのオープンワールドゲームやりたい
16526/06/18(木)22:03:24No.1441184246+
自認ジャバだから映画は誇らしかった
16626/06/18(木)22:03:48No.1441184424+
>マンドーさんのオープンワールドゲームやりたい
メインクエストを進めるにはサブクエをクリアしなければならず
サブクエをクリアしようとすると
別のサブクエをクリアしなければならない…
16726/06/18(木)22:04:03No.1441184529+
>グローグーにも金…
こいつ死んでる…
16826/06/18(木)22:04:05No.1441184538そうだねx4
グローグーの身支度シーンのこと子マンドーって呼ぶのセンスありすぎる
16926/06/18(木)22:04:09No.1441184555そうだねx1
>緑の赤ちゃん発見から生け取りまでの判断に迷いがなさ過ぎないかなこのパパ
さっきまで共闘してたドロイドにぶっ放すのちょっとすごいよね
17026/06/18(木)22:04:20No.1441184640+
ドラマシリーズも滅茶苦茶面白いからドラマシリーズも見てくれ…まじで
17126/06/18(木)22:04:20No.1441184644そうだねx1
>吹き替えはボバのドラマの最後の方とか凄く良かった
>戦士として死のうとか言った直後に良いんだよ♡俺も寂しかった♡とか言い出すから
あれグローグーに会えないってなってヤケ起こしてない?
17226/06/18(木)22:04:23No.1441184668+
>自認ジャバだから映画は誇らしかった
金は必ず返すから
17326/06/18(木)22:04:24No.1441184675+
マンドーの師匠は孤児を拾ったから前線を離れて放浪してチルドレン・オブ・ザ・ウォッチのグループに合流したのかね?
17426/06/18(木)22:04:30No.1441184722+
>自認ジャバだから映画は誇らしかった
マフィア組織でも営んでおられる?
17526/06/18(木)22:04:36No.1441184773+
最大のピンチは漁師からの水責め
17626/06/18(木)22:05:02No.1441184970+
>>自認ジャバだから映画は誇らしかった
>金は必ず返すから
(カーボン冷凍)
17726/06/18(木)22:05:07No.1441185015+
自認ジャバの「」初めて見た
17826/06/18(木)22:05:10No.1441185032+
ああよしよし♥️
いいんだ♥️俺も寂しかった♥️
会えて嬉しいよ♥️ははっ♥️
17926/06/18(木)22:05:12No.1441185047+
>グローグーの身支度シーンのこと子マンドーって呼ぶのセンスありすぎる
実際マンダロリアンとして認められてるからそのうちマスクもらうんだよな
18026/06/18(木)22:05:15No.1441185080+
シガニーの金ビキニが無いのは残念だった
18126/06/18(木)22:05:23No.1441185143+
>マンドーさんのオープンワールドゲームやりたい
気絶値ゲージは間違いなくある
18226/06/18(木)22:05:28No.1441185184+
この鉄仮面と小さいゴブリンのおかげでスターウォーズの話ができる場所増えて感謝してる
18326/06/18(木)22:05:28No.1441185193そうだねx13
    1781787928229.png-(33288 B)
33288 B
>グローグーにも金…
18426/06/18(木)22:06:09No.1441185488+
グローグーは未成年だからアレだけどヨーダが金ビキニ着れば良いだろ
18526/06/18(木)22:06:30No.1441185656+
>グローグーは未成年だからアレだけどヨーダが金ビキニ着れば良いだろ
わしのじゃ!これはわしのじゃ!
18626/06/18(木)22:06:39No.1441185735+
スターウォーズにおいてジェダイではなくマンダロリアンに注目が集まるってなんか銀河史の1ページみたいで面白い
18726/06/18(木)22:06:43No.1441185753+
ありとあらゆるSWキャラに金ビキニを着せるつもりか?!
18826/06/18(木)22:06:47No.1441185789+
マンドーさんになって銀河を飛び回ってさぁ!
賞金首捕まえたり原生生物に倒されたりしながら!
グローグーといちゃいちゃ!
そんなゲームを希望します
18926/06/18(木)22:07:00No.1441185862+
>マンドーの師匠は孤児を拾ったから前線を離れて放浪してチルドレン・オブ・ザ・ウォッチのグループに合流したのかね?
デスウォッチ自体がモールの支配下になった時点で分裂してそこからマンダロア内戦が始まってるから
多分その辺で派閥ぐちゃぐちゃになって行きついたんじゃないか
19026/06/18(木)22:07:04No.1441185901+
C-3POはもともと金色だから違和感がないぞ!
19126/06/18(木)22:07:16No.1441185971+
>グローグーにも金…
fu6856154.jpg
のハワイアンスタイルで我慢しろ
19226/06/18(木)22:07:20No.1441186001+
fu6856287.jpeg
これすき
19326/06/18(木)22:07:39No.1441186148+
新共和国の依頼であらゆる星で帝国残党を倒しまくるオープンワールドゲーか…
19426/06/18(木)22:07:41No.1441186169+
>C-3POはもともと金色だから違和感がないぞ!
ああいけませんルーク様…♡私…回路が沸騰してしまいます…♡
19526/06/18(木)22:07:43No.1441186178+
今のマーク・ハミルの金ビキニ…
今もうすぐ公開する死のロングウォークの少佐のイメージあるから少佐が金ビキニしてるように見えるな
19626/06/18(木)22:07:47No.1441186218+
>スターウォーズにおいてジェダイではなくマンダロリアンに注目が集まるってなんか銀河史の1ページみたいで面白い
スターウォーズそのものが宇宙人の書き残した歴史書って設定だからな…
19726/06/18(木)22:07:55No.1441186277+
オリキャラでマンドーさんと絡めるゲームもやってみてぇ
19826/06/18(木)22:08:14No.1441186423+
>fu6856287.jpeg
>これすき
おうちのサイズも
押せばいけるやろ…でゴリ押ししようとしたからな
19926/06/18(木)22:08:42No.1441186628+
>1781787928229.png
いきなり落ち着くな!
20026/06/18(木)22:08:47No.1441186658+
>新共和国の依頼であらゆる星で帝国残党を倒しまくるオープンワールドゲーか…
ファーストオーダー作れるほど残党残るかな…ってなりそう
20126/06/18(木)22:08:50No.1441186682+
ディンになるより
マンダロリアンになって装備をアップデートしながら最強の賞金首を目指すゲームやりたい
ディンにも時々会える
20226/06/18(木)22:08:58No.1441186747+
オリジナルアーマーで君もマンダロリアンになろう!
20326/06/18(木)22:09:04No.1441186800+
フォールンオーダーで遊んでたから見覚えのある型のドロイドが歩いてるシーンでちょっと嬉しくなった
20426/06/18(木)22:09:21No.1441186947+
傘の人って凄い強かったけどマンダロリアン並に強くて違和感とか無いキャラなのかな
20526/06/18(木)22:09:31No.1441187023+
>ディンになるより
>マンダロリアンになって装備をアップデートしながら最強の賞金首を目指すゲームやりたい
>ディンにも時々会える
(捕まってる)
20626/06/18(木)22:09:45No.1441187130+
顔はみせてないので金ビキニくらいの恥辱は子供のために耐える
子供にまで金ビキニしろっていうなら戦争だ
20726/06/18(木)22:09:46No.1441187135+
銀河の各地にカプセルがあって入るとベスカー鋼アーマーにどんどん変わっていくんだ
20826/06/18(木)22:09:50No.1441187163+
ボバフェットはドラマでよくパンイチになってたけど金ビキニ着せた方がエッチな気はする…
20926/06/18(木)22:09:58No.1441187219+
>さっきまで共闘してたドロイドにぶっ放すのちょっとすごいよね
この撃たれたドロイドあんなに大活躍するとは思わなかった
21026/06/18(木)22:10:02No.1441187250+
オリジナルマンダロリアンになって
ディンやボカ姉のマンダロリアン復興を手伝うゲームも面白そうね
いろんな惑星いって資源集めたりモンスターハントしてさ
21126/06/18(木)22:10:09No.1441187296+
>傘の人って凄い強かったけどマンダロリアン並に強くて違和感とか無いキャラなのかな
傘の人ことエンボはジェダイとも戦えるくらいには強いぞ!
21226/06/18(木)22:10:25No.1441187402そうだねx2
>ディンになるより
>マンダロリアンになって装備をアップデートしながら最強の賞金首を目指すゲームやりたい
>ディンにも時々会える
グローグーにお菓子をあげられる
21326/06/18(木)22:10:27No.1441187419+
ボバは丸呑みとか経験してるし金ビキニ位楽勝でしょ
21426/06/18(木)22:10:33No.1441187457+
>傘の人って凄い強かったけどマンダロリアン並に強くて違和感とか無いキャラなのかな
マンドーがマンドーになった原因の戦争の真っ只中でジェダイ相手にしてたバケモンだから…
21526/06/18(木)22:10:41No.1441187522+
>傘の人って凄い強かったけどマンダロリアン並に強くて違和感とか無いキャラなのかな
アナキンとやり合えるレベルだから下手すりゃマンドーより強いよ
21626/06/18(木)22:11:08No.1441187716+
>オリジナルマンダロリアンになって
>ディンやボカ姉のマンダロリアン復興を手伝うゲームも面白そうね
>いろんな惑星いって資源集めたりモンスターハントしてさ
大丈夫?顔見られたらゲームオーバーだぜ?
21726/06/18(木)22:11:21No.1441187842+
いつかやりたいんだよなオリジナルマンダロリアンダイス…
がんがんマンダロリアンが死ぬタイプのダイス
21826/06/18(木)22:11:34No.1441187957+
キャドベインは似た仕事とファッションしてるから親近感ある
21926/06/18(木)22:11:34No.1441187958+
>大丈夫?顔見られたらゲームオーバーだぜ?
逃げられる前に相手を倒せばセーフ!
22026/06/18(木)22:11:42No.1441188021+
なんか海外でスターウォーズのボードゲームあるらしいんだけど
日本でも出して
22126/06/18(木)22:11:52No.1441188085+
>グローグーにお菓子をあげられる
あまり甘やかすなとパパに怒られる
マンドーの方に預けるとグローグーに抗議される
22226/06/18(木)22:11:53No.1441188098+
>>オリジナルマンダロリアンになって
>>ディンやボカ姉のマンダロリアン復興を手伝うゲームも面白そうね
>>いろんな惑星いって資源集めたりモンスターハントしてさ
>大丈夫?顔見られたらゲームオーバーだぜ?
見られたら殺せばいい
22326/06/18(木)22:11:54No.1441188102そうだねx1
>>いろんな惑星いって資源集めたりモンスターハントしてさ
>大丈夫?顔見られたらゲームオーバーだぜ?
マンダロアの泉に行けば
ええ!
22426/06/18(木)22:11:55No.1441188109+
>ボバフェットはドラマでよくパンイチになってたけど金ビキニ着せた方がエッチな気はする…
タスケンに部族の服だと言われて金ビキニになるボバ・フェット…
22526/06/18(木)22:11:56No.1441188114+
>キャドベインは似た仕事とファッションしてるから親近感ある
クリント・イーストウッドのレスはじめてみた
22626/06/18(木)22:12:02No.1441188164+
>いつかやりたいんだよなオリジナルマンダロリアンダイス…
>がんがんマンダロリアンが死ぬタイプのダイス
星の名前とクリーチャーの名前覚えればいける!
22726/06/18(木)22:12:03No.1441188171+
マンドーはジェダイじゃないから親子の情無くさなくてもいいから会いに行っても問題ない
22826/06/18(木)22:12:33No.1441188389+
マンダロリアンのゲームだとデスウォッチとかの存在が逆にめちゃくちゃめんどくさそう…
あんまり関わりたくない…
22926/06/18(木)22:12:42No.1441188453そうだねx1
>>がんがんマンダロリアンが死ぬタイプのダイス
>星の名前とクリーチャーの名前覚えればいける!
貴方はマンダロリアンです
我らの道
23026/06/18(木)22:12:46No.1441188480+
お助けルークみたいな電話かけると操作キャラクターがルークに変わってバッサバッサ
23126/06/18(木)22:12:56No.1441188551+
>マンドーはジェダイじゃないから親子の情無くさなくてもいいから会いに行っても問題ない
お父さん困ります…
23226/06/18(木)22:13:02No.1441188583+
>いつかやりたいんだよなオリジナルマンダロリアンダイス…
>がんがんマンダロリアンが死ぬタイプのダイス
やってくれ
孤児拾ってディン・ジャリンとパパ友になってくれ
23326/06/18(木)22:13:04No.1441188595+
>>>いろんな惑星いって資源集めたりモンスターハントしてさ
>>大丈夫?顔見られたらゲームオーバーだぜ?
>マンダロアの泉に行けば
>ええ!
ミソソー「もう来ないでください…」
23426/06/18(木)22:13:26No.1441188780+
実際フォースチョットデキル一般マンダロリアンが主役のゲームとか出そうな気はする
23526/06/18(木)22:13:39No.1441188888+
SWミリしら勢と同じくらいジェダイとかフォースとか知らないって評価好き


fu6856287.jpeg fu6855950.jpg 1781787389486.png 1781787928229.png 1781786424586.png fu6856154.jpg 1781785698036.png 1781784559908.jpg