二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781785831877.webp-(26486 B)
26486 B26/06/18(木)21:30:31No.1441169282そうだねx14 22:39頃消えます
タークスってやっぱめっちゃカッコいいと思う
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)21:31:56No.1441169877そうだねx5
後二人くらいほしい
四人じゃ人手不足
226/06/18(木)21:33:33No.1441170571+
モテる男は辛いぞ、と
326/06/18(木)21:35:34No.1441171539そうだねx11
黒スーツで戦うって時点でずるい
426/06/18(木)21:39:42No.1441173519+
作中切っての常識人
526/06/18(木)21:42:23No.1441174723そうだねx1
よく見るとスーツのジャケットがジッパーなのがダサい
626/06/18(木)21:43:33No.1441175228そうだねx6
>よく見るとスーツのジャケットがジッパーなのがダサい
作業着に見えてきた
726/06/18(木)21:44:33No.1441175698そうだねx6
イリーナちゃんはもっと出番と人気があってもいいともう
826/06/18(木)21:44:51No.1441175841そうだねx3
でもこいつら7番街のプレート落としてスラムの住人皆殺しにしたんだよな…
926/06/18(木)21:45:22No.1441176054+
>>よく見るとスーツのジャケットがジッパーなのがダサい
>作業着に見えてきた
スーツに見えるドカジャンってワークマンに売ってそう
1026/06/18(木)21:46:26No.1441176532+
>イリーナちゃんはもっと出番と人気があってもいいともう
スカーレットとキャットファイトしてた記憶あるけどどうだったっけ
1126/06/18(木)21:47:36No.1441177095+
それはティファだ
1226/06/18(木)21:48:41No.1441177563+
イリーナはゴロゴロ転がってどっか行ったんだっけ…
1326/06/18(木)21:48:57No.1441177678そうだねx4
スーツ風の作業着ってのが本質的には現場出る役職な感じで素敵
1426/06/18(木)21:49:53No.1441178084+
BEFORE CRISISやりてぇな
1526/06/18(木)21:54:02No.1441179976+
足でかいな
1626/06/18(木)21:54:06No.1441180012そうだねx1
リメイクのイリーナちゃんよわよわだから好き
1726/06/18(木)21:55:07No.1441180448そうだねx14
実はジャケットがジッパーなのは「」の指摘ではじめて気付いた
1826/06/18(木)21:57:09No.1441181371+
オリジナルの社長の服はかっこいいのに
Rはなんかボロきれまとっててダサい
1926/06/18(木)21:57:20No.1441181469+
本当だスレ画もリメイクでも原作のモデルでもしっかりジッパーだ…
2026/06/18(木)21:57:46No.1441181650+
>でもこいつら7番街のプレート落としてスラムの住人皆殺しにしたんだよな…
リメイクだと本人達も納得行ってない描写入れてたな
2126/06/18(木)21:57:58No.1441181737+
別に現場タイプでもないのにめっちゃ普通に強い副社長
2226/06/18(木)21:58:53No.1441182214そうだねx4
よく見ないと分からないならスーツっぽく見せる作業服として機能してるということだな
2326/06/18(木)21:59:48No.1441182623+
原作だとバカみたいなシーンばっかだったイリーナも
動くとやっぱタークスになるだけある身体能力してんなってなっていいよね
2426/06/18(木)22:02:49No.1441184005+
めちゃくちゃブラックそうだが
レノやイリーナの自由度を見るに任務は大変だけどある程度融通効く部署なのかもしれない
2526/06/18(木)22:03:01No.1441184085+
>後二人くらいほしい
>四人じゃ人手不足
本編前にはもっと人数がいたけど
本編前にカーム誤爆とか世界の危機とかなんかいろいろあって減っちゃった
2626/06/18(木)22:03:51No.1441184450+
>>でもこいつら7番街のプレート落としてスラムの住人皆殺しにしたんだよな…
>リメイクだと本人達も納得行ってない描写入れてたな
ツォンも古代種だろうが関係ないってヘリの上でエアリス殴ったりしてたけど
扱いめっちゃ丁寧になったな…
2726/06/18(木)22:03:54No.1441184472+
>イリーナちゃんはもっと出番と人気があってもいいともう
原作だとあんま美味しい出番ないからね…
リバースはだいぶ美味しかったと思う
2826/06/18(木)22:05:00No.1441184958+
社長からして実力あって仕事してくれるなら好きにしてくれていいぞって感じの奴だろうし
2926/06/18(木)22:05:07No.1441185013+
原作だとタークスの新人って言われてもタークスのほか3人ぐらいしか知らないからな…
3026/06/18(木)22:05:08No.1441185019+
やっぱ社長よ
3126/06/18(木)22:07:26No.1441186057そうだねx2
ひほっイリーナちゃんかわいいね…
逆さまにして吊るすね…
3226/06/18(木)22:07:42No.1441186174+
知らないんですか?主任と私のコンビは最強なんですよ?
知らなかったそんなの…
3326/06/18(木)22:08:19No.1441186454+
社長があんな強い必要あるんですか?
3426/06/18(木)22:09:13No.1441186865+
大人になってから見るとツォンさん階級低いな
3526/06/18(木)22:09:17No.1441186908+
>>後二人くらいほしい
>>四人じゃ人手不足
>本編前にはもっと人数がいたけど
>本編前にカーム誤爆とか世界の危機とかなんかいろいろあって減っちゃった
なんかゲームあったよね?
ガラケーのやつだっけ?
3626/06/18(木)22:10:38No.1441187492+
3作目で使えないかな
3726/06/18(木)22:10:44No.1441187542そうだねx3
fu6856285.jpg
リメイクでも設定が残ってるから
たぶんこのタークスの人たちは本編の前にはいたと思う
エアリスの過去話で護衛についてたタークスが逆にエアリスに助けられる話があるけど
たぶん格闘男ともう一人若い奴が付いてて
スラムのモンスター相手に苦戦したりエアリスがロッド持って自衛し始めたら護衛の隙が出来て間に合わなくなってたりで人材不足が浮き彫りになってた
3826/06/18(木)22:12:51No.1441188510+
タークス(総務部調査課)
3926/06/18(木)22:13:30No.1441188818+
手裏剣がシスネだっけ?
4026/06/18(木)22:13:58No.1441189011+
左二人なんかした?
4126/06/18(木)22:14:33No.1441189282+
>手裏剣がシスネだっけ?
ザックスと顔見知りで話が進んでて
その話がCCで語られるって感じだった
あと短銃女がイリーナの姉
4226/06/18(木)22:15:06No.1441189516そうだねx1
手裏剣(女)とか可愛かったのにな…
4326/06/18(木)22:18:56No.1441191199+
BCはエバクラでやる予定どうなったんだろうな
4426/06/18(木)22:19:47No.1441191563+
片手でバケモノみたいなショットガン2丁撃ってるけどこれマジで護身術!?
4526/06/18(木)22:19:53No.1441191610+
タークスってソルジャーと比べて弱い
4626/06/18(木)22:20:47No.1441191932+
あったなタークスのゲーム懐かし
4726/06/18(木)22:21:03No.1441192035+
なんで側近がソルジャーじゃないんだろ
4826/06/18(木)22:21:03No.1441192037+
イリーナがアバランチにさらわれた過去があるから
ミスリルマインで顔合わせしたときにアバランチの事を社会の敵!って威嚇してたり
コレルの魔晄炉壊れた原因が元祖のアバランチが仕掛けた起爆装置が原因なのを自社の不始末だと勘違いして反対住民の工作ってことにしたから
巡りめぐってアバランチに入ったバレットが結構因果な感じになってるところとか
もともとのかなり好戦的だったアバランチの事はBCでしか見れないな…
4926/06/18(木)22:21:59No.1441192411+
>手裏剣(女)とか可愛かったのにな…
シスネ本当可愛いよね...
でもザックスの事があって辞めちゃったっぽいな...
5026/06/18(木)22:22:04No.1441192448+
ルーファウスがクラウドの没デザとかいう噂
5126/06/18(木)22:22:15No.1441192532+
>なんで側近がソルジャーじゃないんだろ
魔晄中毒とか怖いし…
5226/06/18(木)22:22:40No.1441192704+
>なんで側近がソルジャーじゃないんだろ
技術的に当たり外れが大きいうえに経年劣化も出てるし大量離脱も起こしてるから
側近にするには信用できないんじゃないかな…
5326/06/18(木)22:22:58No.1441192812そうだねx3
藤原さんのレノめっちゃかっこよかったな...
5426/06/18(木)22:23:33No.1441193028+
>でもザックスの事があって辞めちゃったっぽいな...
サブクエみると席はタークスに置いたままっぽい
まぁあの辺も神羅の施設多いからやること自体は結構あるんだろう
5526/06/18(木)22:24:25No.1441193397+
レノの声優は誰になるんだろ?
5626/06/18(木)22:25:10No.1441193706+
BCはプレイするハードル高すぎるし既プレイヤーも他のコンピと比べて少なそうなんだよな
リベレーションのDLCとかでリメイクしてほしい
5726/06/18(木)22:26:16No.1441194182+
10周年の時のアルティマニアぐらいだもんなまともにBCの情報にふれられるの…
5826/06/18(木)22:26:17No.1441194190そうだねx3
レノの電撃纏った瞬間移動はこれもう半分能力者だろ…となる
5926/06/18(木)22:26:49No.1441194387+
シスネすごい好きなんだけどスロット揃った時の演出が...なんていうかその...
6026/06/18(木)22:28:13No.1441194921そうだねx3
リメイクで唐突に善人にされたのひどい
プレート落としは実はやりたくないんだみたいなムーブ笑う
6126/06/18(木)22:28:53No.1441195194+
>レノの電撃纏った瞬間移動はこれもう半分能力者だろ…となる
リーブとか突然変な能力持ってるし
素の身体能力はソルジャーには敵わないかもしれないけど変な能力持ちがその辺にわさわさいる世界なのかもしれない
6226/06/18(木)22:29:50No.1441195567そうだねx2
>リメイクで唐突に善人にされたのひどい
>プレート落としは実はやりたくないんだみたいなムーブ笑う
AC以降は割とそんな感じではあったと思う
6326/06/18(木)22:30:41No.1441195909+
ギャグなノリの奴が半分占めてる組織でマジになられてもなんだしな
6426/06/18(木)22:31:37No.1441196294+
ニブルヘイムで何事もなく帰って来れてたらクラウドはスカウトされてたかもしれない
6526/06/18(木)22:32:42No.1441196742+
ACのレノとルードはほぼギャグ要員だったもんな…
6626/06/18(木)22:32:47No.1441196779+
墓掘り返すような仕事向いてないよクラウド君
6726/06/18(木)22:33:23No.1441197028+
護衛とかは向いてそうだから適材適所ではあるけど
裏稼業は無理だよなぁ…
6826/06/18(木)22:33:31No.1441197078+
ニブルヘイム前クラウド君はタークスに向いて無さそうだけど可愛がられるとは思う
6926/06/18(木)22:33:31No.1441197080+
タークス含めて現場レベルだと良い奴いっぱいいるのに幹部クラスが9割クズしかいねぇ…
7026/06/18(木)22:34:22No.1441197388そうだねx1
>タークス含めて現場レベルだと良い奴いっぱいいるのに幹部クラスが9割クズしかいねぇ…
キャハハとガハハが居るだけで他にどんな善人がいても会社としてはクソだよね...
7126/06/18(木)22:34:31No.1441197439+
タークスオブタークス…
7226/06/18(木)22:34:34No.1441197461+
>ニブルヘイム前クラウド君はタークスに向いて無さそうだけど可愛がられるとは思う
まあ慣れるまで汚い任務からは周りが遠ざけてくれると思う
7326/06/18(木)22:35:24No.1441197818+
レノが人気
レノに似せたアクセルも人気
お前何なんだよ!
7426/06/18(木)22:35:58No.1441198026+
スパイとして正体隠して潜入中の上役に対して敬語で話すタークスのリーダー
7526/06/18(木)22:36:46No.1441198382+
BCのアバランチ結構ヤバい連中だったな…
7626/06/18(木)22:37:31No.1441198677+
ヴィンセントも元タークスだった記憶があるな
7726/06/18(木)22:37:41No.1441198743+
科学部門と兵器部門がクズ過ぎる…
7826/06/18(木)22:37:43No.1441198755+
若社長のスーツマジで謎構造


1781785831877.webp fu6856285.jpg