26/06/18(木)21:36:16No.1441171887そうだねx2
22:45頃消えます
続・木曜ハーメルン!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/18(木)21:37:02No.1441172277そうだねx6せっかく良い感じで完結させたのに続編始めてエタる作者いるよね |
| … | 226/06/18(木)21:37:07No.1441172324+けお |
| … | 326/06/18(木)21:39:55No.1441173617+完結後の番外編の方が本編より長くなるやつ! |
| … | 426/06/18(木)21:40:56No.1441174080+更新した |
| … | 526/06/18(木)21:41:43No.1441174428そうだねx1ブルアカ二次を色々と一気に読んでるせいでおじさん退部届だしすぎ!ってなってる |
| … | 626/06/18(木)21:41:58No.1441174541そうだねx1完結はいいことだが日々の張り合いが足りなくなってしまう |
| … | 726/06/18(木)21:42:20No.1441174696+路線変更したら読者からのウケが悪くてそのまま更新止まるのいいよね |
| … | 826/06/18(木)21:42:42No.1441174870+>せっかく良い感じで完結させたのに続編始めてエタる作者いるよね |
| … | 926/06/18(木)21:43:08No.1441175055+転生したら倒産確定地方トレセン学園の経営者になってた件は |
| … | 1026/06/18(木)21:44:03No.1441175464そうだねx5俺のアイデアそんなに駄目?じゃあ皆殺しにすれば満足かとかヘラる作者は黙って投稿だけしろよ…ってなる |
| … | 1126/06/18(木)21:44:07No.1441175498そうだねx3>転生したら倒産確定地方トレセン学園の経営者になってた件は |
| … | 1226/06/18(木)21:45:23No.1441176062そうだねx5作者が自我を出して良かったことあんまないね |
| … | 1326/06/18(木)21:45:48No.1441176241+続編なんてドラゴンボールにおけるドラゴンボールZくらいでいいんですよ |
| … | 1426/06/18(木)21:46:12No.1441176405+>ブルアカ二次を色々と一気に読んでるせいでおじさん退部届だしすぎ!ってなってる |
| … | 1526/06/18(木)21:46:30No.1441176568そうだねx4https://syosetu.org/novel/378818/ |
| … | 1626/06/18(木)21:46:34No.1441176604+ドラゴンボールZって続編か…? |
| … | 1726/06/18(木)21:46:36No.1441176620そうだねx6原作との設定齟齬を指摘する感想が今日来たが…独自設定タグを付けてるし俺は気にせず連載を続けることにした |
| … | 1826/06/18(木)21:46:49No.1441176738+>>転生したら倒産確定地方トレセン学園の経営者になってた件は |
| … | 1926/06/18(木)21:47:14No.1441176926そうだねx13>原作との設定齟齬を指摘する感想が今日来たが…独自設定タグを付けてるし俺は気にせず連載を続けることにした |
| … | 2026/06/18(木)21:47:38No.1441177107そうだねx2https://syosetu.org/novel/295644/ |
| … | 2126/06/18(木)21:47:40No.1441177124そうだねx6理事長の話を読みたくて読んでいたわけだからなぁ |
| … | 2226/06/18(木)21:47:44No.1441177157そうだねx2ブルアカはオリ生徒ものばかり読んでるからアビドス編そこまでガッツリしてるのみないな… |
| … | 2326/06/18(木)21:48:52No.1441177644+>ブルアカ二次を色々と一気に読んでるせいでおじさん退部届だしすぎ!ってなってる |
| … | 2426/06/18(木)21:49:12No.1441177779+>ドラゴンボールZって続編か…? |
| … | 2526/06/18(木)21:49:56No.1441178096+>じゃあGTで… |
| … | 2626/06/18(木)21:50:05No.1441178188+じゃあ神様転生ミリ知らの人の為に前世で死ぬシーンと白い空間で神様と話すシーンと産まれてすぐに授乳されるシーンも書いた方が良いのか…? |
| … | 2726/06/18(木)21:50:07No.1441178204+>作者が自我を出して良かったことあんまないね |
| … | 2826/06/18(木)21:50:07No.1441178207+>https://syosetu.org/novel/378818/ |
| … | 2926/06/18(木)21:50:11No.1441178229そうだねx1アビドスの話するなら大いに原作をぶっ壊してくれと密かに願っている |
| … | 3026/06/18(木)21:50:14No.1441178247そうだねx3俺のランキングだとマユの奴が一気にランキング一位に急上昇して |
| … | 3126/06/18(木)21:50:35No.1441178410そうだねx3>海外ドラマかよ |
| … | 3226/06/18(木)21:50:44No.1441178471そうだねx4ブルアカで生徒主人公物は無理に他の学園のシナリオに介入させなくてもよくない?と思うことはある |
| … | 3326/06/18(木)21:51:15No.1441178709+>ブルアカで生徒主人公物は無理に他の学園のシナリオに介入させなくてもよくない?と思うことはある |
| … | 3426/06/18(木)21:51:16No.1441178717そうだねx3ビナーくん見かけるたびにコイツなんなんだろうなという気持ちが湧き上がってくる |
| … | 3526/06/18(木)21:51:26No.1441178790+>ベルくんがエールして壇上の子がspeed+1するのかと思っちゃったぜ |
| … | 3626/06/18(木)21:51:45No.1441178913そうだねx1>ビナーくん見かけるたびにコイツなんなんだろうなという気持ちが湧き上がってくる |
| … | 3726/06/18(木)21:52:00No.1441179037そうだねx1小説なんて作者の自我そのものじゃないのか? |
| … | 3826/06/18(木)21:52:11No.1441179145そうだねx3>>ブルアカで生徒主人公物は無理に他の学園のシナリオに介入させなくてもよくない?と思うことはある |
| … | 3926/06/18(木)21:52:39No.1441179356+ゲーム部がキヴォトス1の工作部隊になったっていい |
| … | 4026/06/18(木)21:52:52No.1441179461そうだねx1>>>ブルアカで生徒主人公物は無理に他の学園のシナリオに介入させなくてもよくない?と思うことはある |
| … | 4126/06/18(木)21:53:05No.1441179553そうだねx3>アビドスの話するなら大いに原作をぶっ壊してくれと密かに願っている |
| … | 4226/06/18(木)21:53:37No.1441179805そうだねx3開幕アビドスでエタりさえしないなら他校の出来事に首突っ込んでも別にいいじゃん |
| … | 4326/06/18(木)21:54:10No.1441180037+閲覧設定をいろいろ弄ってるんだけど未だにしっくりこない |
| … | 4426/06/18(木)21:54:23No.1441180128+>>ベルくんがエールして壇上の子がspeed+1するのかと思っちゃったぜ |
| … | 4526/06/18(木)21:54:36No.1441180223そうだねx2セリカを助けたところで砂漠に埋もれた先生が一体何人いるのか |
| … | 4626/06/18(木)21:55:05No.1441180439そうだねx2砂漠には無数のオリ主が埋まっているんじゃよ… |
| … | 4726/06/18(木)21:55:12No.1441180480+>セリカを助けたところで砂漠に埋もれた先生が一体何人いるのか |
| … | 4826/06/18(木)21:55:33No.1441180637そうだねx1しゃあねえ先生に見出されてシャーレ直属特殊部隊員になるか |
| … | 4926/06/18(木)21:55:54No.1441180785+まず俺は書いては消してを繰り返して投稿にすらたどり着けないマン |
| … | 5026/06/18(木)21:55:56No.1441180805そうだねx2>>海外ドラマかよ |
| … | 5126/06/18(木)21:56:03No.1441180859そうだねx1ギーシュを倒す |
| … | 5226/06/18(木)21:56:15No.1441180964+おじさんならどんなチートオリ主が味方にいようと結局退部届出すんだろうなって嫌な信頼がある |
| … | 5326/06/18(木)21:56:17No.1441180973そうだねx1戸棚のウラはオリ主の卵でいっぱいだー! |
| … | 5426/06/18(木)21:56:17No.1441180983+>理事長の話を読みたくて読んでいたわけだからなぁ |
| … | 5526/06/18(木)21:56:20No.1441181007そうだねx2ユメ先輩みたいでやんした |
| … | 5626/06/18(木)21:57:18No.1441181453そうだねx3https://syosetu.org/novel/325861/ |
| … | 5726/06/18(木)21:58:00No.1441181752そうだねx1もっとけおらせて廃部届を出すおじさんにしよう |
| … | 5826/06/18(木)21:58:12No.1441181850そうだねx3>いや紛争とかどうでもいいし経営やれよってなって俺は飽きた |
| … | 5926/06/18(木)21:58:23No.1441181972+閲覧設定は特殊タグ実装前は白文字深緑背景黄色リンクの黒板風配色で行間詰めたりとかいろいろ使ってたんだけど |
| … | 6026/06/18(木)21:58:55No.1441182224そうだねx2>もっとけおらせて廃部届を出すおじさんにしよう |
| … | 6126/06/18(木)21:59:18No.1441182391そうだねx5まるでユメ先輩がただなんの対策もせず遭難しただけみたいじゃん |
| … | 6226/06/18(木)21:59:33No.1441182522+どうせみんな常にダークモードなんだろ?知ってるんだからな |
| … | 6326/06/18(木)21:59:34No.1441182526そうだねx3ホシノはいくら暴走させてもアンチヘイトにならないから便利って言われててダメだった |
| … | 6426/06/18(木)22:00:08No.1441182795+>まるでユメ先輩がただなんの対策もせず遭難しただけみたいじゃん |
| … | 6526/06/18(木)22:00:15No.1441182869+暴走しないおじさんを書くとアンチヘイト扱いされるかもしれん |
| … | 6626/06/18(木)22:00:22No.1441182927そうだねx3おじさんのユメ |
| … | 6726/06/18(木)22:00:28No.1441182967+>ホシノはいくら暴走させてもアンチヘイトにならないから便利って言われててダメだった |
| … | 6826/06/18(木)22:00:38No.1441183043+>どうせみんな常にダークモードなんだろ?知ってるんだからな |
| … | 6926/06/18(木)22:00:42No.1441183075そうだねx3>おじさんのユメ |
| … | 7026/06/18(木)22:00:54No.1441183175そうだねx1ユメ先輩はビナーに立ち向かって死んだと思っていたエタった作品をいくつも知っている |
| … | 7126/06/18(木)22:00:56No.1441183198そうだねx2常に退部届を懐に潜ませており事あるごとにうへ〜絶望した〜!って首吊ろうとするおじさん |
| … | 7226/06/18(木)22:01:17No.1441183346そうだねx2じゃあこうしましょう |
| … | 7326/06/18(木)22:01:23No.1441183395+>>ホシノはいくら暴走させてもアンチヘイトにならないから便利って言われててダメだった |
| … | 7426/06/18(木)22:01:32No.1441183482+>白地に黒が見づらいし… |
| … | 7526/06/18(木)22:01:42No.1441183541そうだねx3ミレモブちゃん最終的な感想は人によるだろうけどおじさんの暴走と脳破壊に関してはまあはおじさんそういうところあるよなで感想欄纏まってたって話で本当笑ってしまう |
| … | 7626/06/18(木)22:01:42No.1441183542そうだねx4>じゃあこうしましょう |
| … | 7726/06/18(木)22:01:58No.1441183663そうだねx1評価9点から10点に付け直してくれた見知らぬ読者ありがとう |
| … | 7826/06/18(木)22:02:08No.1441183731そうだねx6>>白地に黒が見づらいし… |
| … | 7926/06/18(木)22:02:38No.1441183929そうだねx3なんか最近会話文のやりとりがやたらと短文の応酬で続く作品と連続して遭遇したんだけどこれってAI? |
| … | 8026/06/18(木)22:02:50No.1441184009そうだねx1借金完済する二次自体はいくつかある |
| … | 8126/06/18(木)22:02:55No.1441184045そうだねx1いっそ捕まったと思ったらルルーシュみたいにカイザー乗っ取ってアビドス乗り込んでくるおじさん見てみたいかも |
| … | 8226/06/18(木)22:02:58No.1441184068+>なんか最近会話文のやりとりがやたらと短文の応酬で続く作品と連続して遭遇したんだけどこれってAI? |
| … | 8326/06/18(木)22:03:14No.1441184173+>>なんか最近会話文のやりとりがやたらと短文の応酬で続く作品と連続して遭遇したんだけどこれってAI? |
| … | 8426/06/18(木)22:03:16No.1441184195そうだねx4ダークモードのほうが眩しいんだけど人によるのかな |
| … | 8526/06/18(木)22:03:20No.1441184229+>なんか最近会話文のやりとりがやたらと短文の応酬で続く作品と連続して遭遇したんだけどこれってAI? |
| … | 8626/06/18(木)22:03:52No.1441184457+>ダークモードのほうが眩しいんだけど人によるのかな |
| … | 8726/06/18(木)22:03:54No.1441184471+アリウスに行った後でアビドスに行った作品もある |
| … | 8826/06/18(木)22:03:56No.1441184485+>ダークモードのほうが眩しいんだけど人によるのかな |
| … | 8926/06/18(木)22:04:13No.1441184585+>ダークモードのほうが眩しいんだけど人によるのかな |
| … | 9026/06/18(木)22:04:21No.1441184654そうだねx3文章量がスカスカで操作に比べて情報がなさすぎる…ってなるとしんどい |
| … | 9126/06/18(木)22:04:31No.1441184730+ダークモードからimgに戻ると目が死ぬぅ! |
| … | 9226/06/18(木)22:04:52No.1441184902+ダークサイドの力は素晴らしいぞ! |
| … | 9326/06/18(木)22:04:55No.1441184920+>この目は闇がよく見える… |
| … | 9426/06/18(木)22:04:58No.1441184934+>ダークモードからimgに戻ると目が死ぬぅ! |
| … | 9526/06/18(木)22:05:20No.1441185127+まあ確かにimgはダークサイトだが |
| … | 9626/06/18(木)22:05:25No.1441185155+文章を。で終わらせたあと必ず1行空白空けてる小説あってくっそ読みにくいと感じた |
| … | 9726/06/18(木)22:05:31No.1441185215+諸君!何が必要だと思う?そう! |
| … | 9826/06/18(木)22:05:35No.1441185237+闇属性がダークモード使うと逆に頭がおかしくなって死ぬ |
| … | 9926/06/18(木)22:06:12No.1441185517+最近呼んだスターウォーズ2次はパルパティーンがすごくエンジョイしてきた |
| … | 10026/06/18(木)22:06:35No.1441185695そうだねx5AI臭いけど表記されてないタイプの作品は気にしないことにするか見なかったことにしたほうがいいよ |
| … | 10126/06/18(木)22:06:46No.1441185778+「」の前にハメリニンサンと同じ処刑の腕前を持つが全く逆の性癖を持つダーク・ハメリニンサンが現れる |
| … | 10226/06/18(木)22:06:50No.1441185802そうだねx1個人サイトが多かった頃に割と見た#000000の黒背景と黄色文字のサイトは目に痛かった… |
| … | 10326/06/18(木)22:06:55No.1441185830そうだねx3普通のダークモードはちょっと黒が強すぎるからカスタムでマイルドにしてる |
| … | 10426/06/18(木)22:07:37No.1441186134+>「」の前にハメリニンサンと同じ処刑の腕前を持つが全く逆の性癖を持つダーク・ハメリニンサンが現れる |
| … | 10526/06/18(木)22:08:11No.1441186394そうだねx5>AI臭いけど表記されてないタイプの作品は気にしないことにするか見なかったことにしたほうがいいよ |
| … | 10626/06/18(木)22:08:23No.1441186481+>ダークモードのほうが眩しいんだけど人によるのかな |
| … | 10726/06/18(木)22:08:53No.1441186711そうだねx1まこーらに転生してダークモードに適応するしかないか |
| … | 10826/06/18(木)22:09:01No.1441186782そうだねx1AI偽装だとして別に指摘しても意味はないというか… |
| … | 10926/06/18(木)22:09:12No.1441186852+ありなしはともかく異常性癖ではあるんじゃないか |
| … | 11026/06/18(木)22:10:00No.1441187234そうだねx1>AI臭いと言うから悪いんじゃないか |
| … | 11126/06/18(木)22:10:30No.1441187438そうだねx5またひとつ首が増えそうだな |
| … | 11226/06/18(木)22:10:59No.1441187650+>>「」の前にハメリニンサンと同じ処刑の腕前を持つが全く逆の性癖を持つダーク・ハメリニンサンが現れる |
| … | 11326/06/18(木)22:11:42No.1441188022そうだねx7AIかどうかじゃなくてあの文体読みにくいんだよマジで |
| … | 11426/06/18(木)22:11:49No.1441188066そうだねx4その視点、非常に鋭いですみたいなあからさまなAI構文じゃなくて短いセリフの応酬をAI認定してると手書き絵師は指の数なんか間違えないみたいな背中撃ちになるからやめようや… |
| … | 11526/06/18(木)22:11:56No.1441188120そうだねx3>わざわざ隠す奴にただの読者が皮肉言ってもゲロるわけないだろ |
| … | 11626/06/18(木)22:12:07No.1441188207+一番引っかかったのはAとBの会話でAが締めて終わったはずなのにその後の地の文でBはそう言うと〜って書かれてたとこなんだけど |
| … | 11726/06/18(木)22:12:54No.1441188539+AIで書いた作品は途中から表現がくどかったりキャラの性格が極端になりやすいから短編ならともかく長編はな… |
| … | 11826/06/18(木)22:13:05No.1441188602そうだねx2AI利用がどうかはどうでもいいから合わないならブラバするだけだ |
| … | 11926/06/18(木)22:13:07No.1441188623+>その視点、非常に鋭いですみたいなあからさまなAI構文じゃなくて短いセリフの応酬をAI認定してると手書き絵師は指の数なんか間違えないみたいな背中撃ちになるからやめようや… |
| … | 12026/06/18(木)22:13:19No.1441188719+AIかどうかなんて作者が言わなきゃ読者は分かんないわな |
| … | 12126/06/18(木)22:13:20No.1441188738そうだねx2>AI偽装だとして別に指摘しても意味はないというか… |
| … | 12226/06/18(木)22:13:29No.1441188811そうだねx2>一番引っかかったのはAとBの会話でAが締めて終わったはずなのにその後の地の文でBはそう言うと〜って書かれてたとこなんだけど |
| … | 12326/06/18(木)22:13:48No.1441188940そうだねx5>AIかどうかじゃなくてあの文体読みにくいんだよマジで |
| … | 12426/06/18(木)22:15:13No.1441189559+クセ強幹部一斉登場みたいな回で背中にぞわぞわしたものを感じてしまう俺は弱い |
| … | 12526/06/18(木)22:15:33No.1441189707そうだねx2まんこ。 |
| … | 12626/06/18(木)22:15:34No.1441189714そうだねx4具体的に説明しにくいけどAIっぽい独特の不自然な文体ってあるよな |
| … | 12726/06/18(木)22:15:57No.1441189875+場所を選んで愚痴ってるだけマシだぞ |
| … | 12826/06/18(木)22:16:32No.1441190119+>ってめちゃ間開けるし |
| … | 12926/06/18(木)22:16:41No.1441190189+>クセ強幹部一斉登場みたいな回で背中にぞわぞわしたものを感じてしまう俺は弱い |
| … | 13026/06/18(木)22:17:05No.1441190371+>クセ強幹部一斉登場みたいな回で背中にぞわぞわしたものを感じてしまう俺は弱い |
| … | 13126/06/18(木)22:17:05No.1441190373そうだねx3ティーダの |
| … | 13226/06/18(木)22:17:42No.1441190630+品質が低くて独創性がないのとai的なのを区別しよう! |
| … | 13326/06/18(木)22:17:43No.1441190638そうだねx2ふたば☆ちゃんねる 2次元裏 |
| … | 13426/06/18(木)22:18:13No.1441190851そうだねx2>クセ強幹部一斉登場みたいな回で背中にぞわぞわしたものを感じてしまう俺は弱い |
| … | 13526/06/18(木)22:18:16No.1441190879そうだねx3>白状させるために言うわけないでしょ |
| … | 13626/06/18(木)22:18:16No.1441190881+読むづらい文章を下手じゃなくて |
| … | 13726/06/18(木)22:18:40No.1441191067そうだねx5>No.1441190638 |
| … | 13826/06/18(木)22:18:41No.1441191082そうだねx7>品質が低くて独創性がないのとai的なのを区別しよう! |
| … | 13926/06/18(木)22:18:43No.1441191091+>場所を選んで愚痴ってるだけマシだぞ |
| … | 14026/06/18(木)22:18:45No.1441191108+実はこのスレも全部AIなんだよ |
| … | 14126/06/18(木)22:19:01No.1441191241そうだねx2>品質が低くて独創性がないの |
| … | 14226/06/18(木)22:19:02No.1441191249+>具体的に説明しにくいけどAIっぽい独特の不自然な文体ってあるよな |
| … | 14326/06/18(木)22:19:11No.1441191306+>実はこのスレも全部AIなんだよ |
| … | 14426/06/18(木)22:19:43No.1441191531そうだねx4ケータイ小説とかブログ文化圏でありがちだったやつではあるがaiとは関係ないと思うぜ |
| … | 14526/06/18(木)22:19:49No.1441191573+>いいやカーチャンだね |
| … | 14626/06/18(木)22:19:52No.1441191599+K-CHAN AIだろ |
| … | 14726/06/18(木)22:20:02No.1441191669+川上稔っぽいな |
| … | 14826/06/18(木)22:20:08No.1441191697+>実はこのスレも全部AIなんだよ |
| … | 14926/06/18(木)22:20:15No.1441191741+>>いいやカーチャンだね |
| … | 15026/06/18(木)22:20:50No.1441191959+「」は獣人とAIと上位存在が殆どだって聞いたが… |
| … | 15126/06/18(木)22:21:00No.1441192016+あんたまた最強物かい! |
| … | 15226/06/18(木)22:21:24No.1441192164そうだねx4「私だ」 |
| … | 15326/06/18(木)22:21:34No.1441192231+空行開けまくるのってなろうでもまあまあ見るやつだしなあ |
| … | 15426/06/18(木)22:21:49No.1441192336そうだねx2・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを |
| … | 15526/06/18(木)22:21:58No.1441192400+>基本AIは学習した内容を元にサイコロ振ってるだけだからこの世のどこかに不自然な文体の作品が転がってることになる |
| … | 15626/06/18(木)22:22:04No.1441192446そうだねx6>川上稔っぽいな |
| … | 15726/06/18(木)22:22:06No.1441192460+>「」は獣人とAIと上位存在が殆どだって聞いたが… |
| … | 15826/06/18(木)22:22:11No.1441192503そうだねx3>あんたまた最強物かい! |
| … | 15926/06/18(木)22:22:49No.1441192758+>>あんたまた最強物かい! |
| … | 16026/06/18(木)22:22:56No.1441192794そうだねx4>>あんたまた最強物かい! |
| … | 16126/06/18(木)22:23:09No.1441192884+>>品質が低くて独創性がないのとai的なのを区別しよう! |
| … | 16226/06/18(木)22:23:33No.1441193027+ハンターハンターの序盤で念能力使うやつだろ? |
| … | 16326/06/18(木)22:24:43No.1441193518そうだねx4>これどうしたらいいかな |
| … | 16426/06/18(木)22:24:48No.1441193561+覇気なんてみんな使ってますからね |
| … | 16526/06/18(木)22:24:49No.1441193569そうだねx2>空行開けまくるのってなろうでもまあまあ見るやつだしなあ |
| … | 16626/06/18(木)22:25:04No.1441193663そうだねx7>思うのは勝手だが品質が低い評価を垂れ流されても… |
| … | 16726/06/18(木)22:25:38No.1441193915そうだねx11年間更新なかった作品が更新された!ッと思ったら書籍版が電子版オンリーになったうえで打ち切られそうだから読んでくれよな!って感じだった |
| … | 16826/06/18(木)22:25:43No.1441193949+>>これどうしたらいいかな |
| … | 16926/06/18(木)22:25:52No.1441194004そうだねx2>念なんてみんな使ってますからね |
| … | 17026/06/18(木)22:25:54No.1441194018+序盤の話に最新の技術使うのいいよね… |
| … | 17126/06/18(木)22:26:00No.1441194064+会話文の前後は必ず一行開けてるけどギチギチタイプもいるよね |
| … | 17226/06/18(木)22:26:27No.1441194251そうだねx5でもよお…原作序盤の名シーンにも介入したいじゃん? |
| … | 17326/06/18(木)22:26:45No.1441194352+書籍化失敗だと作者の心折れがちだから悲しいね |
| … | 17426/06/18(木)22:26:52No.1441194408そうだねx8>違うよかーちゃん!原作の後半のインフレバトルに焦点合わせているから前半は無双しちゃうんだって! |
| … | 17526/06/18(木)22:26:54No.1441194422+俺だって念レスぐらい出来るぜ |
| … | 17626/06/18(木)22:27:35No.1441194679+>>違うよかーちゃん!原作の後半のインフレバトルに焦点合わせているから前半は無双しちゃうんだって! |
| … | 17726/06/18(木)22:27:35No.1441194680そうだねx1感想毎回くれる読者が同じ原作で自分より遥かに人気作品をエタってる…感想書くよりあんたはやることあるんじゃないか…? |
| … | 17826/06/18(木)22:27:45No.1441194742+序盤はダイジェストにして飛ばそう |
| … | 17926/06/18(木)22:28:07No.1441194880そうだねx1新作投稿開始のどさくさに紛れて感想全返信スタイルから全てスルースタイルに変えたらすげー楽になった |
| … | 18026/06/18(木)22:28:28No.1441195024そうだねx4最近は龍が如くの神田だったりヒカルの碁の緒方だったりピンポイントに焦点当ててキッチリ蛇足なく完結させる作品が出てきて嬉しいわねって話して良い? |
| … | 18126/06/18(木)22:28:34No.1441195059そうだねx2ごちゃごちゃ言い訳してどうせ序盤雑魚狩り無双して後半になったら飽きて投げ出すんでしょ! |
| … | 18226/06/18(木)22:28:40No.1441195104そうだねx3感想の多さに困りてぇなあ! |
| … | 18326/06/18(木)22:28:44No.1441195122そうだねx2>俺だって念レスぐらい出来るぜ |
| … | 18426/06/18(木)22:28:49No.1441195161+序盤から敵が強めのナルトでいこう |
| … | 18526/06/18(木)22:29:16No.1441195351そうだねx5>感想毎回くれる読者が同じ原作で自分より遥かに人気作品をエタってる…感想書くよりあんたはやることあるんじゃないか…? |
| … | 18626/06/18(木)22:29:16No.1441195355+>感想毎回くれる読者が同じ原作で自分より遥かに人気作品をエタってる…感想書くよりあんたはやることあるんじゃないか…? |
| … | 18726/06/18(木)22:29:29No.1441195427そうだねx2>序盤から敵が強めのナルトでいこう |
| … | 18826/06/18(木)22:29:56No.1441195598+>序盤から敵が強めのナルトでいこう |
| … | 18926/06/18(木)22:29:56No.1441195600そうだねx2終盤のボスちょっと顔出しさせて主人公無双までは行きませんよってアピールする |
| … | 19026/06/18(木)22:30:15No.1441195727+最近の好きな作品は仁義なき戦いの2次 |
| … | 19126/06/18(木)22:30:23No.1441195788+自分で頑張って書くより人が書いたのを読むほうが手軽で楽しいからね… |
| … | 19226/06/18(木)22:31:14No.1441196141そうだねx1>最近は龍が如くの神田だったりヒカルの碁の緒方だったりピンポイントに焦点当ててキッチリ蛇足なく完結させる作品が出てきて嬉しいわねって話して良い? |
| … | 19326/06/18(木)22:31:29No.1441196250+>感想毎回くれる読者が同じ原作で自分より遥かに人気作品をエタってる…感想書くよりあんたはやることあるんじゃないか…? |
| … | 19426/06/18(木)22:31:34No.1441196284+NARUTO二次だったら刀鍛冶のやつが好き |
| … | 19526/06/18(木)22:31:35No.1441196290+序盤の敵が作中通して強キャラだったりするの良いよね… |
| … | 19626/06/18(木)22:31:59No.1441196448+ふと日間を見やると恋姫の二次が上にあって2度見した |
| … | 19726/06/18(木)22:32:15No.1441196537そうだねx8エタらせた作者はそれだけで罪なので何をしてもしてなくても責められるんだ |
| … | 19826/06/18(木)22:32:23No.1441196604+>序盤の敵が作中通して強キャラだったりするの良いよね… |
| … | 19926/06/18(木)22:32:41No.1441196733そうだねx1>エタらせた作者はそれだけで罪なので何をしてもしてなくても責められるんだ |
| … | 20026/06/18(木)22:32:54No.1441196815+またひとつ首が増えるようだな |
| … | 20126/06/18(木)22:33:02No.1441196876そうだねx3>ふと日間を見やると恋姫の二次が上にあって2度見した |
| … | 20226/06/18(木)22:33:05No.1441196900そうだねx5>>感想毎回くれる読者が同じ原作で自分より遥かに人気作品をエタってる…感想書くよりあんたはやることあるんじゃないか…? |
| … | 20326/06/18(木)22:33:27No.1441197060+プロットまで書けたら |
| … | 20426/06/18(木)22:33:33No.1441197096そうだねx7ハメリニンサンはお前が気に入らない相手をBANしてくれるお母さんじゃないぞ! |
| … | 20526/06/18(木)22:33:36No.1441197114そうだねx3>ちゃんと師匠してる緒方さんも佐為が搭矢名人といっぱい打ててるのも良かった |
| … | 20626/06/18(木)22:34:00No.1441197259+>>ふと日間を見やると恋姫の二次が上にあって2度見した |
| … | 20726/06/18(木)22:34:05No.1441197300+>エタらせた作者はそれだけで罪なので何をしてもしてなくても責められるんだ |
| … | 20826/06/18(木)22:34:10No.1441197324+そもそも素人小説なんだから書いてもいいしエタってもいいんだ |
| … | 20926/06/18(木)22:34:15No.1441197346+>>感想毎回くれる読者が同じ原作で自分より遥かに人気作品をエタってる…感想書くよりあんたはやることあるんじゃないか…? |
| … | 21026/06/18(木)22:34:38No.1441197502+たまに好きな作品の作者ページに飛んでその作者のお気に入り作品を読むことがあるんだけどR-18小説めっちゃお気に入りしてる人に出会ったなんか得した気分 |
| … | 21126/06/18(木)22:34:41No.1441197520そうだねx1>プロットまで書けたら |
| … | 21226/06/18(木)22:35:16No.1441197755そうだねx5>そもそも素人小説なんだから書いてもいいしエタってもいいんだ |
| … | 21326/06/18(木)22:35:17No.1441197766+じゃあちゃんと完結できそうな新作二次オヌヌメしてくだち! |
| … | 21426/06/18(木)22:35:35No.1441197892そうだねx1成長系主人公でも隊長ポジを作中上位クラスにすれば序盤に作中上位の敵を出せるメソッド良いよね |
| … | 21526/06/18(木)22:35:39No.1441197920そうだねx1相手も人間なのは分かるけど新刊落としてるのにゲームしてる同人作家見てるみたいな気持ちになるからさ… |
| … | 21626/06/18(木)22:36:05No.1441198079そうだねx8自分の作品も書いた方がいいんじゃないの?ってレスに作者が読者になるのがダメってルールはないとかダメな理由を教えろとかはなんかズレてるようなそうでないような… |
| … | 21726/06/18(木)22:36:10No.1441198131+>>そもそも素人小説なんだから書いてもいいしエタってもいいんだ |
| … | 21826/06/18(木)22:36:12No.1441198146そうだねx3>クセ強幹部一斉登場みたいな回で背中にぞわぞわしたものを感じてしまう俺は弱い |
| … | 21926/06/18(木)22:36:34No.1441198303そうだねx1>作者だからか毎回しっかりした感想をありがたく投げてくれるし面白いと褒めてくれるがあなたの方が面白い作品を書けるだろ…と思う |
| … | 22026/06/18(木)22:37:05No.1441198509+>>そもそも素人小説なんだから書いてもいいしエタってもいいんだ |
| … | 22126/06/18(木)22:37:39No.1441198731+魔法少女の集会は一体何が元ネタなのか… |
| … | 22226/06/18(木)22:37:40No.1441198739そうだねx2>>クセ強幹部一斉登場みたいな回で背中にぞわぞわしたものを感じてしまう俺は弱い |
| … | 22326/06/18(木)22:37:49No.1441198787+>じゃあちゃんと完結できそうな新作二次オヌヌメしてくだち! |
| … | 22426/06/18(木)22:37:55No.1441198822+>エタらせた作者はそれだけで罪なので何をしてもしてなくても責められるんだ |
| … | 22526/06/18(木)22:38:10No.1441198922+>自分の作品も書いた方がいいんじゃないの?ってレスに作者が読者になるのがダメってルールはないとかダメな理由を教えろとかはなんかズレてるようなそうでないような… |
| … | 22626/06/18(木)22:38:29No.1441199068そうだねx1魔女は集会するものだし… |
| … | 22726/06/18(木)22:38:39No.1441199131+魔女か? |
| … | 22826/06/18(木)22:38:51No.1441199206そうだねx1魔法少女お茶会しがち |
| … | 22926/06/18(木)22:38:53No.1441199220+>魔法少女の集会は一体何が元ネタなのか… |
| … | 23026/06/18(木)22:38:53No.1441199222+>魔女は集会するものだし… |
| … | 23126/06/18(木)22:39:03No.1441199280そうだねx5>自分の作品も書いた方がいいんじゃないの?ってレスに作者が読者になるのがダメってルールはないとかダメな理由を教えろとかはなんかズレてるようなそうでないような… |
| … | 23226/06/18(木)22:39:05No.1441199288+>魔法少女の集会は一体何が元ネタなのか… |
| … | 23326/06/18(木)22:39:19No.1441199395+>魔女は集会するものだし… |
| … | 23426/06/18(木)22:39:43No.1441199557+>魔法少女お茶会しがち |
| … | 23526/06/18(木)22:39:43No.1441199562そうだねx3自分より人気の作者から感想来るとめっちゃ嬉しくなるよね |
| … | 23626/06/18(木)22:39:47No.1441199605そうだねx1>>魔女は集会するものだし… |
| … | 23726/06/18(木)22:39:52No.1441199638+魔女が周回するのは事実ネタでは… |
| … | 23826/06/18(木)22:39:55No.1441199656+高位ランカーのお茶会シーンも掲示板で話題になるのも作劇としての役割は一緒よね |
| … | 23926/06/18(木)22:39:57No.1441199672+>>魔女は集会するものだし… |
| … | 24026/06/18(木)22:40:01No.1441199698+>喋り方か語尾が特徴的な集まりじゃないと混乱するやつ |
| … | 24126/06/18(木)22:40:01No.1441199702+私の知ってる魔法使いは薄暗い図書館で本読んでる喘息持ちと都会派気取りのくせに森の中で人形作ってる陰気なやつしか知らないぜ |
| … | 24226/06/18(木)22:40:08No.1441199739そうだねx4他は知らんけど俺は俺の好きな作品完結させずにエタった作者はお前ふざけんなよってなるし末代まで呪うよ |
| … | 24326/06/18(木)22:40:21No.1441199836+>>喋り方か語尾が特徴的な集まりじゃないと混乱するやつ |
| … | 24426/06/18(木)22:40:22No.1441199846そうだねx4>>作者だからか毎回しっかりした感想をありがたく投げてくれるし面白いと褒めてくれるがあなたの方が面白い作品を書けるだろ…と思う |
| … | 24526/06/18(木)22:40:25No.1441199871+>魔女が周回するのは事実ネタでは… |
| … | 24626/06/18(木)22:40:31No.1441199914そうだねx1>私の知ってる魔法使いは薄暗い図書館で本読んでる喘息持ちと都会派気取りのくせに森の中で人形作ってる陰気なやつしか知らないぜ |
| … | 24726/06/18(木)22:40:32No.1441199929+魔法少女達の百年祭とか凄い盛り上がってそう |
| … | 24826/06/18(木)22:40:43No.1441199994そうだねx1>魔女が周回するのは事実ネタでは… |
| … | 24926/06/18(木)22:40:44No.1441200000+サバトって頭のおかしいカルトがやってる宴会じゃないんだ… |
| … | 25026/06/18(木)22:41:05No.1441200141+性癖言っていい? |
| … | 25126/06/18(木)22:41:10No.1441200174そうだねx1>サバトって頭のおかしいカルトがやってる宴会じゃないんだ… |
| … | 25226/06/18(木)22:41:14No.1441200212そうだねx6>サバトって頭のおかしいカルトがやってる宴会じゃないんだ… |
| … | 25326/06/18(木)22:41:17No.1441200229+魔女なんてみんな乱行パーティーしてるんだよ |
| … | 25426/06/18(木)22:41:18No.1441200239+>サバトって頭のおかしいカルトがやってる宴会じゃないんだ… |
| … | 25526/06/18(木)22:41:45No.1441200414そうだねx2>読者は全肯定しかせず承認欲求満たしてくれるだけの装置じゃないぞ |
| … | 25626/06/18(木)22:41:46No.1441200416+>性癖言っていい? |
| … | 25726/06/18(木)22:42:03No.1441200525そうだねx4>作者の過去作見て完結済が並んでたら今回も期待できるだろ? |
| … | 25826/06/18(木)22:42:03No.1441200532+>私の知ってる魔法使いは薄暗い図書館で本読んでる縦縞デカパイ喘息持ちと都会派気取りのくせに森の中で催眠にかけられたりショタ食ってる陰気なやつしか知らないぜ |
| … | 25926/06/18(木)22:42:04No.1441200540+>>魔法少女お茶会しがち |
| … | 26026/06/18(木)22:42:35No.1441200712+>魔女なんてみんな乱行パーティーしてるんだよ |
| … | 26126/06/18(木)22:42:49No.1441200802+>そんなことある?と思った見たけど1-5位まで匿名か初投稿かエタ複数のどれかだった |
| … | 26226/06/18(木)22:42:49No.1441200803そうだねx1>>私の知ってる魔法使いは薄暗い図書館で本読んでる縦縞デカパイ喘息持ちと都会派気取りのくせに森の中で催眠にかけられたりショタ食ってる陰気なやつしか知らないぜ |
| … | 26326/06/18(木)22:42:55No.1441200840+東方には公式魔法少女のフランちゃんがいるから… |
| … | 26426/06/18(木)22:43:20No.1441201004+サバトを突き止めて魔女狩りをしようとする宗教関係者が逆にレイプされる作品書いてやくめ |
| … | 26526/06/18(木)22:43:33No.1441201104+魔女なんて悪魔崇拝して魂売ったキチガイだから見つけ次第ぶっ殺すぞ |
| … | 26626/06/18(木)22:43:38No.1441201135+>東方には公式魔法少女のフランちゃんがいるから… |
| … | 26726/06/18(木)22:43:41No.1441201163+ファーストフード店で集まって駄弁る魔法少女達とかいないのか? |
| … | 26826/06/18(木)22:43:48No.1441201199+高評価だけくださいって書いてあるのはよく見るけどあれ規約的にセーフなの…? |
| … | 26926/06/18(木)22:43:53No.1441201231+>東方には公式魔法少女のフランちゃんがいるから… |
| … | 27026/06/18(木)22:43:55No.1441201253+>ファーストフード店で集まって駄弁る魔法少女達とかいないのか? |
| … | 27126/06/18(木)22:44:12No.1441201350そうだねx1>高評価だけくださいって書いてあるのはよく見るけどあれ規約的にセーフなの…? |
| … | 27226/06/18(木)22:44:14No.1441201361+>サバトを突き止めて魔女狩りをしようとする宗教関係者が逆にレイプされる作品書いてやくめ |
| … | 27326/06/18(木)22:44:29No.1441201452+>魔女なんてみんな乱行パーティーしてるんだよ |
| … | 27426/06/18(木)22:44:30No.1441201465+>>高評価だけくださいって書いてあるのはよく見るけどあれ規約的にセーフなの…? |
| … | 27526/06/18(木)22:44:31No.1441201471+恋姫二次か…影武者も帰ってこないかな… |
| … | 27626/06/18(木)22:44:34No.1441201483+>魔女なんてGAND崇拝して魂売ったキチガイだから見つけ次第ぶっ殺すぞ |
| … | 27726/06/18(木)22:44:36No.1441201497+アンドー君の3v1ぐちゃぐちゃ孕ませえっちR18が読みたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! |
| … | 27826/06/18(木)22:44:39No.1441201516+>>東方には公式魔法少女のフランちゃんがいるから… |
| … | 27926/06/18(木)22:44:48No.1441201568+>>サバトを突き止めて魔女狩りをしようとする宗教関係者が逆にレイプされる作品書いてやくめ |
| … | 28026/06/18(木)22:44:53No.1441201604+>>>東方には公式魔法少女のフランちゃんがいるから… |
| … | 28126/06/18(木)22:44:56No.1441201624+>高評価だけくださいって書いてあるのはよく見るけどあれ規約的にセーフなの…? |
| … | 28226/06/18(木)22:44:58No.1441201634+俺も頭ん中では10点だけくれって思ってるよ |
| … | 28326/06/18(木)22:45:00No.1441201649+>アンドー君の3v1ぐちゃぐちゃ孕ませえっちR18が読みたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! |
| … | 28426/06/18(木)22:45:01No.1441201655+魔女め魔女め |