二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781786176145.png-(97399 B)
97399 B26/06/18(木)21:36:16No.1441171887そうだねx2 22:45頃消えます
続・木曜ハーメルン!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)21:37:02No.1441172277そうだねx6
せっかく良い感じで完結させたのに続編始めてエタる作者いるよね
226/06/18(木)21:37:07No.1441172324+
けお
326/06/18(木)21:39:55No.1441173617+
完結後の番外編の方が本編より長くなるやつ!
426/06/18(木)21:40:56No.1441174080+
更新した
526/06/18(木)21:41:43No.1441174428そうだねx1
ブルアカ二次を色々と一気に読んでるせいでおじさん退部届だしすぎ!ってなってる
626/06/18(木)21:41:58No.1441174541そうだねx1
完結はいいことだが日々の張り合いが足りなくなってしまう
また掘らねば
726/06/18(木)21:42:20No.1441174696+
路線変更したら読者からのウケが悪くてそのまま更新止まるのいいよね
826/06/18(木)21:42:42No.1441174870+
>せっかく良い感じで完結させたのに続編始めてエタる作者いるよね
まぁよほどの台無し展開やらなきゃいいよ…
926/06/18(木)21:43:08No.1441175055+
転生したら倒産確定地方トレセン学園の経営者になってた件は
完結後に主人公不在の第二部始めて不評で取り下げてたな
1026/06/18(木)21:44:03No.1441175464そうだねx5
俺のアイデアそんなに駄目?じゃあ皆殺しにすれば満足かとかヘラる作者は黙って投稿だけしろよ…ってなる
1126/06/18(木)21:44:07No.1441175498そうだねx3
>転生したら倒産確定地方トレセン学園の経営者になってた件は
>完結後に主人公不在の第二部始めて不評で取り下げてたな
海外ドラマかよ
1226/06/18(木)21:45:23No.1441176062そうだねx5
作者が自我を出して良かったことあんまないね
1326/06/18(木)21:45:48No.1441176241+
続編なんてドラゴンボールにおけるドラゴンボールZくらいでいいんですよ
1426/06/18(木)21:46:12No.1441176405+
>ブルアカ二次を色々と一気に読んでるせいでおじさん退部届だしすぎ!ってなってる
作者からすると原作ミリしらの人が読むことも考えないといけないから…
1526/06/18(木)21:46:30No.1441176568そうだねx4
https://syosetu.org/novel/378818/
今日も更新したよさらさら
原作に影も形もないアイドル企画やって原作の問題無理やり解決!って展開やったけど
過去に投稿してきた二次を振り返ると原作に存在しない事業を起こして問題解決する展開いつもやっているな…ってなる
1626/06/18(木)21:46:34No.1441176604+
ドラゴンボールZって続編か…?
1726/06/18(木)21:46:36No.1441176620そうだねx6
原作との設定齟齬を指摘する感想が今日来たが…独自設定タグを付けてるし俺は気にせず連載を続けることにした
1826/06/18(木)21:46:49No.1441176738+
>>転生したら倒産確定地方トレセン学園の経営者になってた件は
>>完結後に主人公不在の第二部始めて不評で取り下げてたな
>海外ドラマかよ
主人公が寿命で死んで完結だから出せないのはまぁ分かる
1926/06/18(木)21:47:14No.1441176926そうだねx13
>原作との設定齟齬を指摘する感想が今日来たが…独自設定タグを付けてるし俺は気にせず連載を続けることにした
君は二次創作が上手い!
2026/06/18(木)21:47:38No.1441177107そうだねx2
https://syosetu.org/novel/295644/
便乗更新さらさら
インプットもしないとなぁ
2126/06/18(木)21:47:40No.1441177124そうだねx6
理事長の話を読みたくて読んでいたわけだからなぁ
面白いとかつまんないとか以前に
2226/06/18(木)21:47:44No.1441177157そうだねx2
ブルアカはオリ生徒ものばかり読んでるからアビドス編そこまでガッツリしてるのみないな…
2326/06/18(木)21:48:52No.1441177644+
>ブルアカ二次を色々と一気に読んでるせいでおじさん退部届だしすぎ!ってなってる
俺の好きなトライガンクロスのヴァッシュで大人の世界に半歩足を踏み入れたおじさんとユメが先生になるやつ好き
そういやキヴォトスだと銃撃たない方が異常者になるのか…って気付かされた
2426/06/18(木)21:49:12No.1441177779+
>ドラゴンボールZって続編か…?
じゃあGTで…
2526/06/18(木)21:49:56No.1441178096+
>じゃあGTで…
GTは「くらいでいいんですよ」と言えるような続編かなぁ!?
2626/06/18(木)21:50:05No.1441178188+
じゃあ神様転生ミリ知らの人の為に前世で死ぬシーンと白い空間で神様と話すシーンと産まれてすぐに授乳されるシーンも書いた方が良いのか…?
2726/06/18(木)21:50:07No.1441178204+
>作者が自我を出して良かったことあんまないね
性癖は出してもいいことあるのに…
2826/06/18(木)21:50:07No.1441178207+
>https://syosetu.org/novel/378818/
>今日も更新したよさらさら
>原作に影も形もないアイドル企画やって原作の問題無理やり解決!って展開やったけど
>過去に投稿してきた二次を振り返ると原作に存在しない事業を起こして問題解決する展開いつもやっているな…ってなる
読んでるぜ
ベルくんがエールして壇上の子がspeed+1するのかと思っちゃったぜ
2926/06/18(木)21:50:11No.1441178229そうだねx1
アビドスの話するなら大いに原作をぶっ壊してくれと密かに願っている
3026/06/18(木)21:50:14No.1441178247そうだねx3
俺のランキングだとマユの奴が一気にランキング一位に急上昇して
ハーメルンの読者 シンちゃん曇らせるの好きすぎだろ!ってなってる
3126/06/18(木)21:50:35No.1441178410そうだねx3
>海外ドラマかよ
ギャラでもめたんだな…
3226/06/18(木)21:50:44No.1441178471そうだねx4
ブルアカで生徒主人公物は無理に他の学園のシナリオに介入させなくてもよくない?と思うことはある
3326/06/18(木)21:51:15No.1441178709+
>ブルアカで生徒主人公物は無理に他の学園のシナリオに介入させなくてもよくない?と思うことはある
しかしねぇオリジナルストーリー考えるのは大変なのだから…
3426/06/18(木)21:51:16No.1441178717そうだねx3
ビナーくん見かけるたびにコイツなんなんだろうなという気持ちが湧き上がってくる
3526/06/18(木)21:51:26No.1441178790+
>ベルくんがエールして壇上の子がspeed+1するのかと思っちゃったぜ
エールとさけぶはラムザの特権だからね…
3626/06/18(木)21:51:45No.1441178913そうだねx1
>ビナーくん見かけるたびにコイツなんなんだろうなという気持ちが湧き上がってくる
マキの彼氏で画像を頂いて去っていく蛇
3726/06/18(木)21:52:00No.1441179037そうだねx1
小説なんて作者の自我そのものじゃないのか?
3826/06/18(木)21:52:11No.1441179145そうだねx3
>>ブルアカで生徒主人公物は無理に他の学園のシナリオに介入させなくてもよくない?と思うことはある
>しかしねぇオリジナルストーリー考えるのは大変なのだから…
所属してる団体に関係のあるとこだけ書いて終わらせようや
3926/06/18(木)21:52:39No.1441179356+
ゲーム部がキヴォトス1の工作部隊になったっていい
4026/06/18(木)21:52:52No.1441179461そうだねx1
>>>ブルアカで生徒主人公物は無理に他の学園のシナリオに介入させなくてもよくない?と思うことはある
>>しかしねぇオリジナルストーリー考えるのは大変なのだから…
>所属してる団体に関係のあるとこだけ書いて終わらせようや
しょうがねえな…
じゃあトリニティオリ主でエデン条約編と最終章を…
4126/06/18(木)21:53:05No.1441179553そうだねx3
>アビドスの話するなら大いに原作をぶっ壊してくれと密かに願っている
>ブルアカで生徒主人公物は無理に他の学園のシナリオに介入させなくてもよくない?と思うことはある
ミレモブちゃんはこの2つを上手いこと乗りこなしてたのでその点はとても評価高い
シナリオそのものには参加しないけどシェマタとか預言者独占して間接的かつ大胆に破壊してると思う
4226/06/18(木)21:53:37No.1441179805そうだねx3
開幕アビドスでエタりさえしないなら他校の出来事に首突っ込んでも別にいいじゃん
4326/06/18(木)21:54:10No.1441180037+
閲覧設定をいろいろ弄ってるんだけど未だにしっくりこない
4426/06/18(木)21:54:23No.1441180128+
>>ベルくんがエールして壇上の子がspeed+1するのかと思っちゃったぜ
>エールとさけぶはラムザの特権だからね…
そういや専用技だったね…
4526/06/18(木)21:54:36No.1441180223そうだねx2
セリカを助けたところで砂漠に埋もれた先生が一体何人いるのか
4626/06/18(木)21:55:05No.1441180439そうだねx2
砂漠には無数のオリ主が埋まっているんじゃよ…
4726/06/18(木)21:55:12No.1441180480+
>セリカを助けたところで砂漠に埋もれた先生が一体何人いるのか
セリカを助けるところまで行ってるだけ上等だと思われるが…
4826/06/18(木)21:55:33No.1441180637そうだねx1
しゃあねえ先生に見出されてシャーレ直属特殊部隊員になるか
原作でFOXが同じことやり出した(最悪)
4926/06/18(木)21:55:54No.1441180785+
まず俺は書いては消してを繰り返して投稿にすらたどり着けないマン
5026/06/18(木)21:55:56No.1441180805そうだねx2
>>海外ドラマかよ
>ギャラでもめたんだな…
ガッチャードの公式小説で一部のキャラが役者の都合で出番減ったんだんだなって感じのところあってそんなところまで再現せんでもってなったな…
5126/06/18(木)21:56:03No.1441180859そうだねx1
ギーシュを倒す
セシリアを倒す
セリカを助ける
5226/06/18(木)21:56:15No.1441180964+
おじさんならどんなチートオリ主が味方にいようと結局退部届出すんだろうなって嫌な信頼がある
5326/06/18(木)21:56:17No.1441180973そうだねx1
戸棚のウラはオリ主の卵でいっぱいだー!
5426/06/18(木)21:56:17No.1441180983+
>理事長の話を読みたくて読んでいたわけだからなぁ
>面白いとかつまんないとか以前に
俺は経営モノというジャンルが好きで内容も当たりだったから主人公交代でも全然よかった
ただ同じ作者の別の作品のオリウマ娘が出張ってきてなんか紛争地帯とウマ娘あり方にスポット当てられるようになって
いや紛争とかどうでもいいし経営やれよってなって俺は飽きた
5526/06/18(木)21:56:20No.1441181007そうだねx2
ユメ先輩みたいでやんした
5626/06/18(木)21:57:18No.1441181453そうだねx3
https://syosetu.org/novel/325861/
他校のイベントに首突っ込ませまくって独自展開いっぱいやったけどSRTの公園ホームレス問題だけは
本人たちの心の持ちようが全てで解決しようがないのでスルーした自作の二次貼る
5726/06/18(木)21:58:00No.1441181752そうだねx1
もっとけおらせて廃部届を出すおじさんにしよう
5826/06/18(木)21:58:12No.1441181850そうだねx3
>いや紛争とかどうでもいいし経営やれよってなって俺は飽きた
最初の主題からブレると途端に興味なくなるよね…
5926/06/18(木)21:58:23No.1441181972+
閲覧設定は特殊タグ実装前は白文字深緑背景黄色リンクの黒板風配色で行間詰めたりとかいろいろ使ってたんだけど
特殊タグ実装と配信ものの流行りもあって背景色指定したり改行を文章区切り以外の用途で使ったりする作品が増えてデフォルトに落ち着いたな…
6026/06/18(木)21:58:55No.1441182224そうだねx2
>もっとけおらせて廃部届を出すおじさんにしよう
もっともっとけおらせて廃学届を出すおじさんにしよう
6126/06/18(木)21:59:18No.1441182391そうだねx5
まるでユメ先輩がただなんの対策もせず遭難しただけみたいじゃん
6226/06/18(木)21:59:33No.1441182522+
どうせみんな常にダークモードなんだろ?知ってるんだからな
6326/06/18(木)21:59:34No.1441182526そうだねx3
ホシノはいくら暴走させてもアンチヘイトにならないから便利って言われててダメだった
6426/06/18(木)22:00:08No.1441182795+
>まるでユメ先輩がただなんの対策もせず遭難しただけみたいじゃん
ひぃん…
6526/06/18(木)22:00:15No.1441182869+
暴走しないおじさんを書くとアンチヘイト扱いされるかもしれん
6626/06/18(木)22:00:22No.1441182927そうだねx3
おじさんのユメ
おじさんのノゾミ
6726/06/18(木)22:00:28No.1441182967+
>ホシノはいくら暴走させてもアンチヘイトにならないから便利って言われててダメだった
そこは暴走しないようにしてもいいだろ!?
6826/06/18(木)22:00:38No.1441183043+
>どうせみんな常にダークモードなんだろ?知ってるんだからな
白地に黒が見づらいし…
6926/06/18(木)22:00:42No.1441183075そうだねx3
>おじさんのユメ
>おじさんのノゾミ
おじさんの業!
7026/06/18(木)22:00:54No.1441183175そうだねx1
ユメ先輩はビナーに立ち向かって死んだと思っていたエタった作品をいくつも知っている
7126/06/18(木)22:00:56No.1441183198そうだねx2
常に退部届を懐に潜ませており事あるごとにうへ〜絶望した〜!って首吊ろうとするおじさん
7226/06/18(木)22:01:17No.1441183346そうだねx2
じゃあこうしましょう
オリ主がアビドスの借金なんとかしたらユメ先輩のこと思い出しておじさんが暴走して敵対する
7326/06/18(木)22:01:23No.1441183395+
>>ホシノはいくら暴走させてもアンチヘイトにならないから便利って言われててダメだった
>そこは暴走しないようにしてもいいだろ!?
暴走してこそおじさんみたいなところはある
7426/06/18(木)22:01:32No.1441183482+
>白地に黒が見づらいし…
書籍を紙媒体で読まれない方…?
7526/06/18(木)22:01:42No.1441183541そうだねx3
ミレモブちゃん最終的な感想は人によるだろうけどおじさんの暴走と脳破壊に関してはまあはおじさんそういうところあるよなで感想欄纏まってたって話で本当笑ってしまう
7626/06/18(木)22:01:42No.1441183542そうだねx4
>じゃあこうしましょう
>オリ主がアビドスの借金なんとかしたらユメ先輩のこと思い出しておじさんが暴走して敵対する
見捨てろこんなやつ
7726/06/18(木)22:01:58No.1441183663そうだねx1
評価9点から10点に付け直してくれた見知らぬ読者ありがとう
7826/06/18(木)22:02:08No.1441183731そうだねx6
>>白地に黒が見づらいし…
>書籍を紙媒体で読まれない方…?
書籍は発光しないけどスマホは発光するし…
7926/06/18(木)22:02:38No.1441183929そうだねx3
なんか最近会話文のやりとりがやたらと短文の応酬で続く作品と連続して遭遇したんだけどこれってAI?
8026/06/18(木)22:02:50No.1441184009そうだねx1
借金完済する二次自体はいくつかある
8126/06/18(木)22:02:55No.1441184045そうだねx1
いっそ捕まったと思ったらルルーシュみたいにカイザー乗っ取ってアビドス乗り込んでくるおじさん見てみたいかも
8226/06/18(木)22:02:58No.1441184068+
>なんか最近会話文のやりとりがやたらと短文の応酬で続く作品と連続して遭遇したんだけどこれってAI?
SAKATAかもしれん
8326/06/18(木)22:03:14No.1441184173+
>>なんか最近会話文のやりとりがやたらと短文の応酬で続く作品と連続して遭遇したんだけどこれってAI?
>SAKATAかもしれん
SAKATAなのだった
8426/06/18(木)22:03:16No.1441184195そうだねx4
ダークモードのほうが眩しいんだけど人によるのかな
8526/06/18(木)22:03:20No.1441184229+
>なんか最近会話文のやりとりがやたらと短文の応酬で続く作品と連続して遭遇したんだけどこれってAI?
SAKATAが感染したのかもしれん
8626/06/18(木)22:03:52No.1441184457+
>ダークモードのほうが眩しいんだけど人によるのかな
きっとお前が光属性なんだろう
8726/06/18(木)22:03:54No.1441184471+
アリウスに行った後でアビドスに行った作品もある
8826/06/18(木)22:03:56No.1441184485+
>ダークモードのほうが眩しいんだけど人によるのかな
ディスプレイによる
8926/06/18(木)22:04:13No.1441184585+
>ダークモードのほうが眩しいんだけど人によるのかな
この目は闇がよく見える…
9026/06/18(木)22:04:21No.1441184654そうだねx3
文章量がスカスカで操作に比べて情報がなさすぎる…ってなるとしんどい
9126/06/18(木)22:04:31No.1441184730+
ダークモードからimgに戻ると目が死ぬぅ!
9226/06/18(木)22:04:52No.1441184902+
ダークサイドの力は素晴らしいぞ!
9326/06/18(木)22:04:55No.1441184920+
>この目は闇がよく見える…
別に光が見えてないわけでもないだろ
9426/06/18(木)22:04:58No.1441184934+
>ダークモードからimgに戻ると目が死ぬぅ!
imgを闇に染め上げろ!
9526/06/18(木)22:05:20No.1441185127+
まあ確かにimgはダークサイトだが
9626/06/18(木)22:05:25No.1441185155+
文章を。で終わらせたあと必ず1行空白空けてる小説あってくっそ読みにくいと感じた
評価はいいんだけどな…
9726/06/18(木)22:05:31No.1441185215+
諸君!何が必要だと思う?そう!
9826/06/18(木)22:05:35No.1441185237+
闇属性がダークモード使うと逆に頭がおかしくなって死ぬ
9926/06/18(木)22:06:12No.1441185517+
最近呼んだスターウォーズ2次はパルパティーンがすごくエンジョイしてきた
10026/06/18(木)22:06:35No.1441185695そうだねx5
AI臭いけど表記されてないタイプの作品は気にしないことにするか見なかったことにしたほうがいいよ
そこで追求しても晒されるの自分の首になるし
10126/06/18(木)22:06:46No.1441185778+
「」の前にハメリニンサンと同じ処刑の腕前を持つが全く逆の性癖を持つダーク・ハメリニンサンが現れる
10226/06/18(木)22:06:50No.1441185802そうだねx1
個人サイトが多かった頃に割と見た#000000の黒背景と黄色文字のサイトは目に痛かった…
10326/06/18(木)22:06:55No.1441185830そうだねx3
普通のダークモードはちょっと黒が強すぎるからカスタムでマイルドにしてる
10426/06/18(木)22:07:37No.1441186134+
>「」の前にハメリニンサンと同じ処刑の腕前を持つが全く逆の性癖を持つダーク・ハメリニンサンが現れる
TS?ないわ…異常性癖だろ…
10526/06/18(木)22:08:11No.1441186394そうだねx5
>AI臭いけど表記されてないタイプの作品は気にしないことにするか見なかったことにしたほうがいいよ
>そこで追求しても晒されるの自分の首になるし
AI臭いと言うから悪いんじゃないか
AI臭いと感じる原因があるはずだからそこを指摘すればいい
表現がワンパターンとか数字回りがいい加減とか会話が不自然とか何かあるわけでしょ
10626/06/18(木)22:08:23No.1441186481+
>ダークモードのほうが眩しいんだけど人によるのかな
黒バックに目が適応すれば当然白文字が眩しくなる
全体の輝度を落とそう
10726/06/18(木)22:08:53No.1441186711そうだねx1
まこーらに転生してダークモードに適応するしかないか
10826/06/18(木)22:09:01No.1441186782そうだねx1
AI偽装だとして別に指摘しても意味はないというか…
10926/06/18(木)22:09:12No.1441186852+
ありなしはともかく異常性癖ではあるんじゃないか
11026/06/18(木)22:10:00No.1441187234そうだねx1
>AI臭いと言うから悪いんじゃないか
わざわざ隠す奴にただの読者が皮肉言ってもゲロるわけないだろ
11126/06/18(木)22:10:30No.1441187438そうだねx5
またひとつ首が増えそうだな
11226/06/18(木)22:10:59No.1441187650+
>>「」の前にハメリニンサンと同じ処刑の腕前を持つが全く逆の性癖を持つダーク・ハメリニンサンが現れる
>TS?ないわ…異常性癖だろ…
メカバレ?ないわ…異常性癖だろ…
11326/06/18(木)22:11:42No.1441188022そうだねx7
AIかどうかじゃなくてあの文体読みにくいんだよマジで
そこにあるものの説明するだけでも
A。

B。

C。

D。

ってめちゃ間開けるし
11426/06/18(木)22:11:49No.1441188066そうだねx4
その視点、非常に鋭いですみたいなあからさまなAI構文じゃなくて短いセリフの応酬をAI認定してると手書き絵師は指の数なんか間違えないみたいな背中撃ちになるからやめようや…
11526/06/18(木)22:11:56No.1441188120そうだねx3
>わざわざ隠す奴にただの読者が皮肉言ってもゲロるわけないだろ
白状させるために言うわけないでしょ
11626/06/18(木)22:12:07No.1441188207+
一番引っかかったのはAとBの会話でAが締めて終わったはずなのにその後の地の文でBはそう言うと〜って書かれてたとこなんだけど
そこそこ有名作で別に誰からもなんにも言われてないから俺が神経質なだけなのかなって
11726/06/18(木)22:12:54No.1441188539+
AIで書いた作品は途中から表現がくどかったりキャラの性格が極端になりやすいから短編ならともかく長編はな…
11826/06/18(木)22:13:05No.1441188602そうだねx2
AI利用がどうかはどうでもいいから合わないならブラバするだけだ
気に入らないなら低評価入れればいい
11926/06/18(木)22:13:07No.1441188623+
>その視点、非常に鋭いですみたいなあからさまなAI構文じゃなくて短いセリフの応酬をAI認定してると手書き絵師は指の数なんか間違えないみたいな背中撃ちになるからやめようや…
人狼ゲームならぬAIゲーム
12026/06/18(木)22:13:19No.1441188719+
AIかどうかなんて作者が言わなきゃ読者は分かんないわな
AIかもしれないしただ書くのが下手なだけかもしれない
12126/06/18(木)22:13:20No.1441188738そうだねx2
>AI偽装だとして別に指摘しても意味はないというか…
結局のところ面白いかつまらないかだからな
AIでも面白いのは面白いし
手書きでもクソはクソだし

ただAI使うならちゃんと最後に読み返しておかしい所は手で直せって思う
12226/06/18(木)22:13:29No.1441188811そうだねx2
>一番引っかかったのはAとBの会話でAが締めて終わったはずなのにその後の地の文でBはそう言うと〜って書かれてたとこなんだけど
それはAI云々じゃなくて単なるキャラ名を取り違えた誤字では
12326/06/18(木)22:13:48No.1441188940そうだねx5
>AIかどうかじゃなくてあの文体読みにくいんだよマジで
>そこにあるものの説明するだけでも
>A。
>B。
>C。
>D。
>ってめちゃ間開けるし
ならそう感想を書いて低評価してブラバしろや
12426/06/18(木)22:15:13No.1441189559+
クセ強幹部一斉登場みたいな回で背中にぞわぞわしたものを感じてしまう俺は弱い
12526/06/18(木)22:15:33No.1441189707そうだねx2
まんこ。


うんこ。


ちんこ。
12626/06/18(木)22:15:34No.1441189714そうだねx4
具体的に説明しにくいけどAIっぽい独特の不自然な文体ってあるよな
12726/06/18(木)22:15:57No.1441189875+
場所を選んで愚痴ってるだけマシだぞ
12826/06/18(木)22:16:32No.1441190119+
>ってめちゃ間開けるし
逆にaiじゃない気がする…
12926/06/18(木)22:16:41No.1441190189+
>クセ強幹部一斉登場みたいな回で背中にぞわぞわしたものを感じてしまう俺は弱い
久保帯人くらいセンスがあれば格好良く描けるのになあ
13026/06/18(木)22:17:05No.1441190371+
>クセ強幹部一斉登場みたいな回で背中にぞわぞわしたものを感じてしまう俺は弱い
漫画だからこそ映える手法であって小説でやっても急に新キャラ増えて読者が混乱するだけだと思うの
13126/06/18(木)22:17:05No.1441190373そうだねx3
ティーダの

ちんぽ

気持ちよすぎ

だろ!
13226/06/18(木)22:17:42No.1441190630+
品質が低くて独創性がないのとai的なのを区別しよう!
13326/06/18(木)22:17:43No.1441190638そうだねx2
ふたば☆ちゃんねる 2次元裏

 「」が、スマートフォンを眺めていた。
 
 いや、眺めているというより、書き込んでいるという風だった。
 
 未入力のメールアドレス欄。

 あぷ小と書かれたボタン。

 書き込むと書かれたボタン。

ふたったー。
13426/06/18(木)22:18:13No.1441190851そうだねx2
>クセ強幹部一斉登場みたいな回で背中にぞわぞわしたものを感じてしまう俺は弱い
遅刻してくるやつ
内通者
寡黙武人キャラ
食いしん坊
紅一点
無邪気子供キャラ
椅子にヤンキー座りしてそうなキャラ
出席してないやつ
うぬらか
13526/06/18(木)22:18:16No.1441190879そうだねx3
>白状させるために言うわけないでしょ
皮肉自体が目的なら余計にその作品に触る意味ないでしょ
自分の履歴にわざわざ残す価値もないのに
13626/06/18(木)22:18:16No.1441190881+
読むづらい文章を下手じゃなくて
AIって考える人増えた気がする
13726/06/18(木)22:18:40No.1441191067そうだねx5
>No.1441190638
そうそうこんな情報の密度の薄さがAI感ある
13826/06/18(木)22:18:41No.1441191082そうだねx7
>品質が低くて独創性がないのとai的なのを区別しよう!
どっちも読んでてクソなのは変わりないし区別しなくていいんじゃないか?
13926/06/18(木)22:18:43No.1441191091+
>場所を選んで愚痴ってるだけマシだぞ
ここならid出るだけだから気楽に晒し首レベルの感想書き逃げできる
14026/06/18(木)22:18:45No.1441191108+
実はこのスレも全部AIなんだよ
14126/06/18(木)22:19:01No.1441191241そうだねx2
>品質が低くて独創性がないの
急に刺して来るじゃん…
14226/06/18(木)22:19:02No.1441191249+
>具体的に説明しにくいけどAIっぽい独特の不自然な文体ってあるよな
基本AIは学習した内容を元にサイコロ振ってるだけだからこの世のどこかに不自然な文体の作品が転がってることになる
14326/06/18(木)22:19:11No.1441191306+
>実はこのスレも全部AIなんだよ
いいやカーチャンだね
14426/06/18(木)22:19:43No.1441191531そうだねx4
ケータイ小説とかブログ文化圏でありがちだったやつではあるがaiとは関係ないと思うぜ
14526/06/18(木)22:19:49No.1441191573+
>いいやカーチャンだね
ロボかーちゃんか…
14626/06/18(木)22:19:52No.1441191599+
K-CHAN AIだろ
14726/06/18(木)22:20:02No.1441191669+
川上稔っぽいな
14826/06/18(木)22:20:08No.1441191697+
>実はこのスレも全部AIなんだよ
世間の常識がようやく虹裏AIに追い付いたか
14926/06/18(木)22:20:15No.1441191741+
>>いいやカーチャンだね
>ロボかーちゃんか…
これがマザーAI...
15026/06/18(木)22:20:50No.1441191959+
「」は獣人とAIと上位存在が殆どだって聞いたが…
15126/06/18(木)22:21:00No.1441192016+
あんたまた最強物かい!
15226/06/18(木)22:21:24No.1441192164そうだねx4
「私だ」
「お前だったのか」
「また騙されたな」
「全く気付かなかったぞ」
「暇を持て余した」
「神々の」
「遊び」
15326/06/18(木)22:21:34No.1441192231+
空行開けまくるのってなろうでもまあまあ見るやつだしなあ
15426/06/18(木)22:21:49No.1441192336そうだねx2
・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを
駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
男はホストだった。連れていかれてレイプされた。「キャーやめて!」ドラッグをきめた。
「ガッシ!ボカッ!」アタシは死んだ。スイーツ(笑)
15526/06/18(木)22:21:58No.1441192400+
>基本AIは学習した内容を元にサイコロ振ってるだけだからこの世のどこかに不自然な文体の作品が転がってることになる
文章が上手い人と下手な人って当然ながら後者の方が多いのでAIは下手な文章の方を学習しやすい
15626/06/18(木)22:22:04No.1441192446そうだねx6
>川上稔っぽいな
アイコントーク形式辞めてくれぇ!
15726/06/18(木)22:22:06No.1441192460+
>「」は獣人とAIと上位存在が殆どだって聞いたが…
こんなとこにいる上位存在はもう下位存在だよ
15826/06/18(木)22:22:11No.1441192503そうだねx3
>あんたまた最強物かい!
違うよかーちゃん!原作の後半のインフレバトルに焦点合わせているから前半は無双しちゃうんだって!
15926/06/18(木)22:22:49No.1441192758+
>>あんたまた最強物かい!
>違うよかーちゃん!原作の後半のインフレバトルに焦点合わせているから前半は無双しちゃうんだって!
これどうしたらいいかな
割と自作でこうなった
16026/06/18(木)22:22:56No.1441192794そうだねx4
>>あんたまた最強物かい!
>違うよかーちゃん!原作の後半のインフレバトルに焦点合わせているから前半は無双しちゃうんだって!
どうせその後半にまでたどり着かないじゃないか!カーチャン知ってるんだよ!
16126/06/18(木)22:23:09No.1441192884+
>>品質が低くて独創性がないのとai的なのを区別しよう!
>どっちも読んでてクソなのは変わりないし区別しなくていいんじゃないか?
思うのは勝手だが品質が低い評価を垂れ流されても…
16226/06/18(木)22:23:33No.1441193027+
ハンターハンターの序盤で念能力使うやつだろ?
いいよね
16326/06/18(木)22:24:43No.1441193518そうだねx4
>これどうしたらいいかな
>割と自作でこうなった
律儀に原作を追わずに前半はある程度飛ばす
16426/06/18(木)22:24:48No.1441193561+
覇気なんてみんな使ってますからね
16526/06/18(木)22:24:49No.1441193569そうだねx2
>空行開けまくるのってなろうでもまあまあ見るやつだしなあ
むしろぎちぎちの文章で読むづらい作品もある
16626/06/18(木)22:25:04No.1441193663そうだねx7
>思うのは勝手だが品質が低い評価を垂れ流されても…
品質が高い評価(笑)
16726/06/18(木)22:25:38No.1441193915そうだねx1
1年間更新なかった作品が更新された!ッと思ったら書籍版が電子版オンリーになったうえで打ち切られそうだから読んでくれよな!って感じだった
世知辛い…
16826/06/18(木)22:25:43No.1441193949+
>>これどうしたらいいかな
>>割と自作でこうなった
>律儀に原作を追わずに前半はある程度飛ばす
確かに原作スタート時点にしなくていいのか
介入してたら過去にこういうことしてましたーでいいし
16926/06/18(木)22:25:52No.1441194004そうだねx2
>念なんてみんな使ってますからね
17026/06/18(木)22:25:54No.1441194018+
序盤の話に最新の技術使うのいいよね…
遊戯王とかよくセーフになってるなって思うくらいに
17126/06/18(木)22:26:00No.1441194064+
会話文の前後は必ず一行開けてるけどギチギチタイプもいるよね
好みの問題だろうけど
17226/06/18(木)22:26:27No.1441194251そうだねx5
でもよお…原作序盤の名シーンにも介入したいじゃん?
17326/06/18(木)22:26:45No.1441194352+
書籍化失敗だと作者の心折れがちだから悲しいね
17426/06/18(木)22:26:52No.1441194408そうだねx8
>違うよかーちゃん!原作の後半のインフレバトルに焦点合わせているから前半は無双しちゃうんだって!
最強主人公物かと思ってた読者が一斉に離れるやつ!
17526/06/18(木)22:26:54No.1441194422+
俺だって念レスぐらい出来るぜ
17626/06/18(木)22:27:35No.1441194679+
>>違うよかーちゃん!原作の後半のインフレバトルに焦点合わせているから前半は無双しちゃうんだって!
>最強主人公物かと思ってた読者が一斉に離れるやつ!
実際言われたことある
苦戦してるに引っかかったって
17726/06/18(木)22:27:35No.1441194680そうだねx1
感想毎回くれる読者が同じ原作で自分より遥かに人気作品をエタってる…感想書くよりあんたはやることあるんじゃないか…?
17826/06/18(木)22:27:45No.1441194742+
序盤はダイジェストにして飛ばそう
17926/06/18(木)22:28:07No.1441194880そうだねx1
新作投稿開始のどさくさに紛れて感想全返信スタイルから全てスルースタイルに変えたらすげー楽になった
感想を見た時にまず「コレどう返信したらいいかな…」と考えるだすのって負担だったことに気づけた
18026/06/18(木)22:28:28No.1441195024そうだねx4
最近は龍が如くの神田だったりヒカルの碁の緒方だったりピンポイントに焦点当ててキッチリ蛇足なく完結させる作品が出てきて嬉しいわねって話して良い?
18126/06/18(木)22:28:34No.1441195059そうだねx2
ごちゃごちゃ言い訳してどうせ序盤雑魚狩り無双して後半になったら飽きて投げ出すんでしょ!
18226/06/18(木)22:28:40No.1441195104そうだねx3
感想の多さに困りてぇなあ!
18326/06/18(木)22:28:44No.1441195122そうだねx2
>俺だって念レスぐらい出来るぜ
imgに居るのはロボと獣人とエスパーってことか
昔のRPGかな?
18426/06/18(木)22:28:49No.1441195161+
序盤から敵が強めのナルトでいこう
18526/06/18(木)22:29:16No.1441195351そうだねx5
>感想毎回くれる読者が同じ原作で自分より遥かに人気作品をエタってる…感想書くよりあんたはやることあるんじゃないか…?
うるさい!!!!
18626/06/18(木)22:29:16No.1441195355+
>感想毎回くれる読者が同じ原作で自分より遥かに人気作品をエタってる…感想書くよりあんたはやることあるんじゃないか…?
作者は読者になっちゃいけないなんてルールは無い
18726/06/18(木)22:29:29No.1441195427そうだねx2
>序盤から敵が強めのナルトでいこう
イルカ先生が普通に殺されて悪堕ち!
18826/06/18(木)22:29:56No.1441195598+
>序盤から敵が強めのナルトでいこう
上忍上位〜影下位くらいあれば忍界大戦までは一戦級でいけるな
18926/06/18(木)22:29:56No.1441195600そうだねx2
終盤のボスちょっと顔出しさせて主人公無双までは行きませんよってアピールする
でないと無双のテンションのまま終盤来て苦戦されても多分ついてきた読者と乖離しちゃう
19026/06/18(木)22:30:15No.1441195727+
最近の好きな作品は仁義なき戦いの2次
19126/06/18(木)22:30:23No.1441195788+
自分で頑張って書くより人が書いたのを読むほうが手軽で楽しいからね…
19226/06/18(木)22:31:14No.1441196141そうだねx1
>最近は龍が如くの神田だったりヒカルの碁の緒方だったりピンポイントに焦点当ててキッチリ蛇足なく完結させる作品が出てきて嬉しいわねって話して良い?
いいよ
ちゃんと師匠してる緒方さんも佐為が搭矢名人といっぱい打ててるのも良かった
19326/06/18(木)22:31:29No.1441196250+
>感想毎回くれる読者が同じ原作で自分より遥かに人気作品をエタってる…感想書くよりあんたはやることあるんじゃないか…?
作品エタらせた作者が感想書いちゃダメな理由は?
19426/06/18(木)22:31:34No.1441196284+
NARUTO二次だったら刀鍛冶のやつが好き
進みは遅いけど完結は見えてきたっぽい
19526/06/18(木)22:31:35No.1441196290+
序盤の敵が作中通して強キャラだったりするの良いよね…
19626/06/18(木)22:31:59No.1441196448+
ふと日間を見やると恋姫の二次が上にあって2度見した
19726/06/18(木)22:32:15No.1441196537そうだねx8
エタらせた作者はそれだけで罪なので何をしてもしてなくても責められるんだ
19826/06/18(木)22:32:23No.1441196604+
>序盤の敵が作中通して強キャラだったりするの良いよね…
カカシより強いよ俺は…
19926/06/18(木)22:32:41No.1441196733そうだねx1
>エタらせた作者はそれだけで罪なので何をしてもしてなくても責められるんだ
病院行けよ
頭のだぞ
20026/06/18(木)22:32:54No.1441196815+
またひとつ首が増えるようだな
20126/06/18(木)22:33:02No.1441196876そうだねx3
>ふと日間を見やると恋姫の二次が上にあって2度見した
更新日時が10年あいててびっくりした
20226/06/18(木)22:33:05No.1441196900そうだねx5
>>感想毎回くれる読者が同じ原作で自分より遥かに人気作品をエタってる…感想書くよりあんたはやることあるんじゃないか…?
>作品エタらせた作者が感想書いちゃダメな理由は?
感想書いた作品より遥かに多くの読者の期待を裏切り続けてる
20326/06/18(木)22:33:27No.1441197060+
プロットまで書けたら
次のプロットを書きたくなる
20426/06/18(木)22:33:33No.1441197096そうだねx7
ハメリニンサンはお前が気に入らない相手をBANしてくれるお母さんじゃないぞ!
20526/06/18(木)22:33:36No.1441197114そうだねx3
>ちゃんと師匠してる緒方さんも佐為が搭矢名人といっぱい打ててるのも良かった
良いよね…それとかfive君とか周りの設定詰めてるとこも好きでさ…
20626/06/18(木)22:34:00No.1441197259+
>>ふと日間を見やると恋姫の二次が上にあって2度見した
>更新日時が10年あいててびっくりした
そこまで空いてるとなにがキッカケでまた書いたのか気になる
20726/06/18(木)22:34:05No.1441197300+
>エタらせた作者はそれだけで罪なので何をしてもしてなくても責められるんだ
面倒くせえ敵キャラみたいな「」!
20826/06/18(木)22:34:10No.1441197324+
そもそも素人小説なんだから書いてもいいしエタってもいいんだ
20926/06/18(木)22:34:15No.1441197346+
>>感想毎回くれる読者が同じ原作で自分より遥かに人気作品をエタってる…感想書くよりあんたはやることあるんじゃないか…?
>作者は読者になっちゃいけないなんてルールは無い
作者だからか毎回しっかりした感想をありがたく投げてくれるし面白いと褒めてくれるがあなたの方が面白い作品を書けるだろ…と思う
21026/06/18(木)22:34:38No.1441197502+
たまに好きな作品の作者ページに飛んでその作者のお気に入り作品を読むことがあるんだけどR-18小説めっちゃお気に入りしてる人に出会ったなんか得した気分
21126/06/18(木)22:34:41No.1441197520そうだねx1
>プロットまで書けたら
>次のプロットを書きたくなる
先に本文に仕上げろ
21226/06/18(木)22:35:16No.1441197755そうだねx5
>そもそも素人小説なんだから書いてもいいしエタってもいいんだ
なら批判も受け入れろ
21326/06/18(木)22:35:17No.1441197766+
じゃあちゃんと完結できそうな新作二次オヌヌメしてくだち!
21426/06/18(木)22:35:35No.1441197892そうだねx1
成長系主人公でも隊長ポジを作中上位クラスにすれば序盤に作中上位の敵を出せるメソッド良いよね
まあ小説には向いてない気もするけど
21526/06/18(木)22:35:39No.1441197920そうだねx1
相手も人間なのは分かるけど新刊落としてるのにゲームしてる同人作家見てるみたいな気持ちになるからさ…
21626/06/18(木)22:36:05No.1441198079そうだねx8
自分の作品も書いた方がいいんじゃないの?ってレスに作者が読者になるのがダメってルールはないとかダメな理由を教えろとかはなんかズレてるようなそうでないような…
21726/06/18(木)22:36:10No.1441198131+
>>そもそも素人小説なんだから書いてもいいしエタってもいいんだ
>なら批判も受け入れろ
そのまま無視するのも自由
アカウント削除して消えるのも自由
自由とはそういうものだ
21826/06/18(木)22:36:12No.1441198146そうだねx3
>クセ強幹部一斉登場みたいな回で背中にぞわぞわしたものを感じてしまう俺は弱い
去年魔法少女系が流行ってた時は死ぬほど見かけたな
なんか主人公のことを噂するベテラン魔法少女たちの集会みたいなのが始まるたびにまーたこれかと思ってた
21926/06/18(木)22:36:34No.1441198303そうだねx1
>作者だからか毎回しっかりした感想をありがたく投げてくれるし面白いと褒めてくれるがあなたの方が面白い作品を書けるだろ…と思う
その読者はお前の願望を満たしてくれる装置じゃないぞ!
22026/06/18(木)22:37:05No.1441198509+
>>そもそも素人小説なんだから書いてもいいしエタってもいいんだ
>なら批判も受け入れろ
>エタらせた作者はそれだけで罪なので何をしてもしてなくても責められるんだ
批判とこういうのは違うでしょ
22126/06/18(木)22:37:39No.1441198731+
魔法少女の集会は一体何が元ネタなのか…
22226/06/18(木)22:37:40No.1441198739そうだねx2
>>クセ強幹部一斉登場みたいな回で背中にぞわぞわしたものを感じてしまう俺は弱い
>去年魔法少女系が流行ってた時は死ぬほど見かけたな
>なんか主人公のことを噂するベテラン魔法少女たちの集会みたいなのが始まるたびにまーたこれかと思ってた
喋り方か語尾が特徴的な集まりじゃないと混乱するやつ
22326/06/18(木)22:37:49No.1441198787+
>じゃあちゃんと完結できそうな新作二次オヌヌメしてくだち!
作者の過去作見て完結済が並んでたら今回も期待できるだろ?
と日刊上位を見てみたけど無いわ
22426/06/18(木)22:37:55No.1441198822+
>エタらせた作者はそれだけで罪なので何をしてもしてなくても責められるんだ
左翼みたい
22526/06/18(木)22:38:10No.1441198922+
>自分の作品も書いた方がいいんじゃないの?ってレスに作者が読者になるのがダメってルールはないとかダメな理由を教えろとかはなんかズレてるようなそうでないような…
いいんじゃないの?なんてソフトな言い方してないから…
22626/06/18(木)22:38:29No.1441199068そうだねx1
魔女は集会するものだし…
22726/06/18(木)22:38:39No.1441199131+
魔女か?
22826/06/18(木)22:38:51No.1441199206そうだねx1
魔法少女お茶会しがち
22926/06/18(木)22:38:53No.1441199220+
>魔法少女の集会は一体何が元ネタなのか…
多分ジャンプ漫画探したほうが早いと思う
鬼滅でも柱集会とかやってたし…
23026/06/18(木)22:38:53No.1441199222+
>魔女は集会するものだし…
出不精のイメージしかない
23126/06/18(木)22:39:03No.1441199280そうだねx5
>自分の作品も書いた方がいいんじゃないの?ってレスに作者が読者になるのがダメってルールはないとかダメな理由を教えろとかはなんかズレてるようなそうでないような…
エタ作者について触れられるとなんかキレる「」はいるんで…
気に入らなくて嚙みつきたいだけだからズレてても本人は気にならないんじゃね
23226/06/18(木)22:39:05No.1441199288+
>魔法少女の集会は一体何が元ネタなのか…
ワルプルギスの夜は魔女の集会みたいなもん
23326/06/18(木)22:39:19No.1441199395+
>魔女は集会するものだし…
つまり集会するぬこは魔女
23426/06/18(木)22:39:43No.1441199557+
>魔法少女お茶会しがち
俺も魔法少女の集まりはお茶会のイメージがある
なんでだろうな…
23526/06/18(木)22:39:43No.1441199562そうだねx3
自分より人気の作者から感想来るとめっちゃ嬉しくなるよね
というか作者しながら感想まで書く人がめっちゃ貴重な気がする
23626/06/18(木)22:39:47No.1441199605そうだねx1
>>魔女は集会するものだし…
>出不精のイメージしかない
むしろサバトとか寄り集まってどんちゃん騒ぎする奴らだぞ魔女って
23726/06/18(木)22:39:52No.1441199638+
魔女が周回するのは事実ネタでは…
23826/06/18(木)22:39:55No.1441199656+
高位ランカーのお茶会シーンも掲示板で話題になるのも作劇としての役割は一緒よね
23926/06/18(木)22:39:57No.1441199672+
>>魔女は集会するものだし…
>出不精のイメージしかない
魔女は定期的にサバトで集まるよ
24026/06/18(木)22:40:01No.1441199698+
>喋り方か語尾が特徴的な集まりじゃないと混乱するやつ
喋り方や語尾に特徴付けようとするとそれはそれで既視感凄いんだよな
24126/06/18(木)22:40:01No.1441199702+
私の知ってる魔法使いは薄暗い図書館で本読んでる喘息持ちと都会派気取りのくせに森の中で人形作ってる陰気なやつしか知らないぜ
24226/06/18(木)22:40:08No.1441199739そうだねx4
他は知らんけど俺は俺の好きな作品完結させずにエタった作者はお前ふざけんなよってなるし末代まで呪うよ
24326/06/18(木)22:40:21No.1441199836+
>>喋り方か語尾が特徴的な集まりじゃないと混乱するやつ
>喋り方や語尾に特徴付けようとするとそれはそれで既視感凄いんだよな
変な語尾の魔法少女ナノーネ
24426/06/18(木)22:40:22No.1441199846そうだねx4
>>作者だからか毎回しっかりした感想をありがたく投げてくれるし面白いと褒めてくれるがあなたの方が面白い作品を書けるだろ…と思う
>その読者はお前の願望を満たしてくれる装置じゃないぞ!
読者は全肯定しかせず承認欲求満たしてくれるだけの装置じゃないぞ
24526/06/18(木)22:40:25No.1441199871+
>魔女が周回するのは事実ネタでは…
大変そうだな魔女…
24626/06/18(木)22:40:31No.1441199914そうだねx1
>私の知ってる魔法使いは薄暗い図書館で本読んでる喘息持ちと都会派気取りのくせに森の中で人形作ってる陰気なやつしか知らないぜ
狭い…狭すぎる…
24726/06/18(木)22:40:32No.1441199929+
魔法少女達の百年祭とか凄い盛り上がってそう
24826/06/18(木)22:40:43No.1441199994そうだねx1
>魔女が周回するのは事実ネタでは…
今は魔女もソシャゲ周回でダルそうに素材集めする時代か…
24926/06/18(木)22:40:44No.1441200000+
サバトって頭のおかしいカルトがやってる宴会じゃないんだ…
25026/06/18(木)22:41:05No.1441200141+
性癖言っていい?
拙者ハーレムメンバーがお茶会で生々しい夜戦の会話してるの大好き侍
25126/06/18(木)22:41:10No.1441200174そうだねx1
>サバトって頭のおかしいカルトがやってる宴会じゃないんだ…
魔女は頭のおかしいカルトだろ
25226/06/18(木)22:41:14No.1441200212そうだねx6
>サバトって頭のおかしいカルトがやってる宴会じゃないんだ…
イメージの因果関係が逆だよぉ!
25326/06/18(木)22:41:17No.1441200229+
魔女なんてみんな乱行パーティーしてるんだよ
25426/06/18(木)22:41:18No.1441200239+
>サバトって頭のおかしいカルトがやってる宴会じゃないんだ…
魔女みたいなもん頭のおかしい単身カルトみたいなもんやんけ
なにムキになっとんねん
25526/06/18(木)22:41:45No.1441200414そうだねx2
>読者は全肯定しかせず承認欲求満たしてくれるだけの装置じゃないぞ
ハメスレだと低評価は規約違反でハメリニンサンにBANされるとか言い出す頭おかしいのがいるからなあ
25626/06/18(木)22:41:46No.1441200416+
>性癖言っていい?
>拙者ハーレムメンバーがお茶会で生々しい夜戦の会話してるの大好き侍
具体的な作品を教えろください
25726/06/18(木)22:42:03No.1441200525そうだねx4
>作者の過去作見て完結済が並んでたら今回も期待できるだろ?
>と日刊上位を見てみたけど無いわ
そんなことある?と思った見たけど1-5位まで匿名か初投稿かエタ複数のどれかだった
25826/06/18(木)22:42:03No.1441200532+
>私の知ってる魔法使いは薄暗い図書館で本読んでる縦縞デカパイ喘息持ちと都会派気取りのくせに森の中で催眠にかけられたりショタ食ってる陰気なやつしか知らないぜ
25926/06/18(木)22:42:04No.1441200540+
>>魔法少女お茶会しがち
>俺も魔法少女の集まりはお茶会のイメージがある
>なんでだろうな…
個人的にはマミさんがイメージに来てお嬢様っぽい言動からマリみてみたいなお茶会に連想してる
26026/06/18(木)22:42:35No.1441200712+
>魔女なんてみんな乱行パーティーしてるんだよ
乱行するのか…世はまさに世紀末
26126/06/18(木)22:42:49No.1441200802+
>そんなことある?と思った見たけど1-5位まで匿名か初投稿かエタ複数のどれかだった
新人作家が豊作で嬉しいのぉ
26226/06/18(木)22:42:49No.1441200803そうだねx1
>>私の知ってる魔法使いは薄暗い図書館で本読んでる縦縞デカパイ喘息持ちと都会派気取りのくせに森の中で催眠にかけられたりショタ食ってる陰気なやつしか知らないぜ
お前はいつも異常性癖に目を付けられて可哀想な目に遭ってる奴だな
26326/06/18(木)22:42:55No.1441200840+
東方には公式魔法少女のフランちゃんがいるから…
26426/06/18(木)22:43:20No.1441201004+
サバトを突き止めて魔女狩りをしようとする宗教関係者が逆にレイプされる作品書いてやくめ
26526/06/18(木)22:43:33No.1441201104+
魔女なんて悪魔崇拝して魂売ったキチガイだから見つけ次第ぶっ殺すぞ
26626/06/18(木)22:43:38No.1441201135+
>東方には公式魔法少女のフランちゃんがいるから…
4人でお茶会してるもんな
26726/06/18(木)22:43:41No.1441201163+
ファーストフード店で集まって駄弁る魔法少女達とかいないのか?
26826/06/18(木)22:43:48No.1441201199+
高評価だけくださいって書いてあるのはよく見るけどあれ規約的にセーフなの…?
26926/06/18(木)22:43:53No.1441201231+
>東方には公式魔法少女のフランちゃんがいるから…
性癖:全てを破壊する目をした巫女
27026/06/18(木)22:43:55No.1441201253+
>ファーストフード店で集まって駄弁る魔法少女達とかいないのか?
お前が書くんだヨ
27126/06/18(木)22:44:12No.1441201350そうだねx1
>高評価だけくださいって書いてあるのはよく見るけどあれ規約的にセーフなの…?
低評価した人を晒したりしなければまあ…
27226/06/18(木)22:44:14No.1441201361+
>サバトを突き止めて魔女狩りをしようとする宗教関係者が逆にレイプされる作品書いてやくめ
魔女ハンターは穢れなき少年しかなれない宗教でお願いします
27326/06/18(木)22:44:29No.1441201452+
>魔女なんてみんな乱行パーティーしてるんだよ
呼び出した悪魔とヤリまくりだよな
27426/06/18(木)22:44:30No.1441201465+
>>高評価だけくださいって書いてあるのはよく見るけどあれ規約的にセーフなの…?
>低評価した人を晒したりしなければまあ…
わかりました
高評価した人も晒します
27526/06/18(木)22:44:31No.1441201471+
恋姫二次か…影武者も帰ってこないかな…
27626/06/18(木)22:44:34No.1441201483+
>魔女なんてGAND崇拝して魂売ったキチガイだから見つけ次第ぶっ殺すぞ
27726/06/18(木)22:44:36No.1441201497+
アンドー君の3v1ぐちゃぐちゃ孕ませえっちR18が読みたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
27826/06/18(木)22:44:39No.1441201516+
>>東方には公式魔法少女のフランちゃんがいるから…
>4人でお茶会してるもんな
幽閉されてるわけじゃないただの引きこもりが1人お茶会やってんだよな…
27926/06/18(木)22:44:48No.1441201568+
>>サバトを突き止めて魔女狩りをしようとする宗教関係者が逆にレイプされる作品書いてやくめ
>魔女ハンターは穢れなき少年しかなれない宗教でお願いします
多分その宗教のトップも魔女だろ
28026/06/18(木)22:44:53No.1441201604+
>>>東方には公式魔法少女のフランちゃんがいるから…
>>4人でお茶会してるもんな
>幽閉されてるわけじゃないただの引きこもりが1人お茶会やってんだよな…
霊夢いいよね…
いい…
28126/06/18(木)22:44:56No.1441201624+
>高評価だけくださいって書いてあるのはよく見るけどあれ規約的にセーフなの…?
サイトの外で評価依頼とかしないでハメ内で完結しているなら…
28226/06/18(木)22:44:58No.1441201634+
俺も頭ん中では10点だけくれって思ってるよ
28326/06/18(木)22:45:00No.1441201649+
>アンドー君の3v1ぐちゃぐちゃ孕ませえっちR18が読みたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
>お前が書くんだヨ
28426/06/18(木)22:45:01No.1441201655+
魔女め魔女め


1781786176145.png