26/06/18(木)21:45:20No.1441176043そうだねx1
22:56頃消えます
110GBも何に使うんだこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/18(木)21:46:06No.1441176363そうだねx2家にWiFi無い人結構いるし |
| … | 226/06/18(木)21:46:31No.1441176575そうだねx7動画見てたらあっという間だよ |
| … | 326/06/18(木)21:46:43No.1441176691+テザリングで一本化してた時は1TB以上使ってたよ |
| … | 426/06/18(木)21:46:45No.1441176707+スマホしか使わない人がWi-Fi導入費用をこれで賄えるなら悪くなさそう |
| … | 526/06/18(木)21:47:27No.1441177026+速度は? |
| … | 626/06/18(木)21:47:38No.1441177106+>スマホしか使わない人がWi-Fi導入費用をこれで賄えるなら悪くなさそう |
| … | 726/06/18(木)21:52:37No.1441179341+家にネット回線引かない人そんなに多いのか |
| … | 826/06/18(木)21:56:25No.1441181048そうだねx1>家にネット回線引かない人そんなに多いのか |
| … | 926/06/18(木)21:57:02No.1441181330+いっそのことテレビにSIMカード挿すか |
| … | 1026/06/18(木)21:59:10No.1441182328+スマホをポケットWiFi代わりに使うならそこまで悪くはない値段か…? |
| … | 1126/06/18(木)22:02:44No.1441183963+家のWi-Fiがゴミ過ぎで家でもWi-Fi繋がずスマホ使ってるわ |
| … | 1226/06/18(木)22:05:56No.1441185403+ゲームも動画も普段使い程度ならそこまで使わんし使わせんよサーバ側の負荷もあるんだし |
| … | 1326/06/18(木)22:07:18No.1441185985+>スマホをポケットWiFi代わりに使うならそこまで悪くはない値段か…? |
| … | 1426/06/18(木)22:07:18No.1441185987+ドコモのクソ回線化してから興味なくなったけどahamoだっけ |
| … | 1526/06/18(木)22:08:46No.1441186657+PC持ってない「」も多かろう |
| … | 1626/06/18(木)22:12:36No.1441188413+家に回線引かないでネットは全部スマホならお得なプランに思う |
| … | 1726/06/18(木)22:14:09No.1441189090+うちはPCほとんど使わんけどスマホでSNSやら動画見たりするしゲームもやるから固定回線契約してるな |
| … | 1826/06/18(木)22:16:20No.1441190043そうだねx1もう既に使い放題24週分で約18000円であるのにいまいちスレ画の利点が分からん |
| … | 1926/06/18(木)22:16:50No.1441190258+ネット通販するときなんかPCじゃないと |
| … | 2026/06/18(木)22:18:07No.1441190802+お客さんに望まれてるんだな |
| … | 2126/06/18(木)22:18:17No.1441190894+大画面が欲しければタブレットで良いし… |
| … | 2226/06/18(木)22:20:31No.1441191835+ゲームDLすると80GB平気で要求してくるから困る |
| … | 2326/06/18(木)22:21:37No.1441192252+>動画見てたらあっという間だよ |
| … | 2426/06/18(木)22:24:20No.1441193360+ahamoの大盛りが月110GB |
| … | 2526/06/18(木)22:25:21No.1441193806+信じられない事に普通の人は画像掲示板で高画質画像漁ったり一日中ネットやったりしないんだ |
| … | 2626/06/18(木)22:26:14No.1441194164+>ahamoの大盛りが月110GB |
| … | 2726/06/18(木)22:27:27No.1441194629+PC無い家庭は増えてそうだけどゲーム機のネット対戦はどうするの |
| … | 2826/06/18(木)22:28:27No.1441195014+ドコモは社員すら心配になるレベルで通信できないよね... |
| … | 2926/06/18(木)22:28:41No.1441195108+>PC無い家庭は増えてそうだけどゲーム機のネット対戦はどうするの |
| … | 3026/06/18(木)22:30:15No.1441195725+>PC無い家庭は増えてそうだけどゲーム機のネット対戦はどうするの |
| … | 3126/06/18(木)22:32:09No.1441196501+社用携帯が一番繋がりやすいだろうau回線だけど |
| … | 3226/06/18(木)22:33:54No.1441197226+>ドコモは社員すら心配になるレベルで通信できないよね... |
| … | 3326/06/18(木)22:34:03No.1441197288+>>ahamoの大盛りが月110GB |
| … | 3426/06/18(木)22:34:38No.1441197498+ネトフリとかどのくらい容量使ってるんだろう気にしたことないわ |
| … | 3526/06/18(木)22:38:23No.1441199024+移動通信も固定通信も速度と安定度で中国に追い越されてしもうた |
| … | 3626/06/18(木)22:40:31No.1441199918+家に海鮮ない人ってスマホだけでゲームするにせよ大型アプデとかどうすんだ |
| … | 3726/06/18(木)22:40:51No.1441200046そうだねx1今のドコモはd払い・dポイントが本業で |
| … | 3826/06/18(木)22:41:25No.1441200281そうだねx1一年110ギガで充分なのに |
| … | 3926/06/18(木)22:42:06No.1441200556そうだねx2>家に海鮮ない人ってスマホだけでゲームするにせよ大型アプデとかどうすんだ |
| … | 4026/06/18(木)22:43:11No.1441200947+ドコモはR&Dは明らかに他社より上を言ってるのになんで現実があんなごみなの |
| … | 4126/06/18(木)22:43:36No.1441201125+入院で10日アマプラ毎日4時間見てたら100Gいったな |
| … | 4226/06/18(木)22:44:33No.1441201476+>今のドコモはd払い・dポイントが本業で |
| … | 4326/06/18(木)22:46:46No.1441202249+>移動通信も固定通信も速度と安定度で中国に追い越されてしもうた |
| … | 4426/06/18(木)22:47:24No.1441202506+リープフロッグってやつよね |
| … | 4526/06/18(木)22:48:18No.1441202884+>ドコモはR&Dは明らかに他社より上を言ってるのになんで現実があんなごみなの |
| … | 4626/06/18(木)22:48:46No.1441203039+5Gは富士通の端末が欠陥品だったんだがそれを多く使ってたドコモがえらいことになってる |
| … | 4726/06/18(木)22:48:54No.1441203088+家wifiだけど普通に月間100GBだな |
| … | 4826/06/18(木)22:50:16No.1441203590+>>ドコモはR&Dは明らかに他社より上を言ってるのになんで現実があんなごみなの |
| … | 4926/06/18(木)22:50:24No.1441203644+>6Gの開発はしているけど自社でインフラ事業はやらないのではないかと言われているし |
| … | 5026/06/18(木)22:50:43No.1441203761+>>移動通信も固定通信も速度と安定度で中国に追い越されてしもうた |
| … | 5126/06/18(木)22:50:49No.1441203807+インフラ事業やらないって何を言ってんの? |
| … | 5226/06/18(木)22:50:56No.1441203847+別にこれしか選択肢がないわけじゃない |
| … | 5326/06/18(木)22:51:05No.1441203898+>別にドコモもノキアやエリクソン排除とかせず協業してるけどどこの話? |
| … | 5426/06/18(木)22:52:08No.1441204275+auからpovoにしたけど新幹線の熱海のトンネルでキレるいがいは普通に使える |
| … | 5526/06/18(木)22:52:56No.1441204567+>>別にドコモもノキアやエリクソン排除とかせず協業してるけどどこの話? |
| … | 5626/06/18(木)22:52:59No.1441204584そうだねx1>auからpovoにしたけど新幹線の熱海のトンネルでキレるいがいは普通に使える |
| … | 5726/06/18(木)22:53:20No.1441204746+>同じ中国でも北京と深セン比べると別みたいなもんだな |
| … | 5826/06/18(木)22:54:49No.1441205274+何で中国の話が? |