26/06/18(木)21:02:23No.1441156800そうだねx1
22:09頃消えます
タグホイヤーというかカレラかモナコ1本位欲しいなってたまに思うこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/18(木)21:03:09No.1441157131+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 226/06/18(木)21:03:53No.1441157429+キャリバー5なら持ってるけどだいぶボロい |
| … | 326/06/18(木)21:04:37No.1441157814そうだねx1モナコは欲しいけど出番少なそうだなって… |
| … | 426/06/18(木)21:04:46No.1441157888+儲かってんだなゴローちゃん |
| … | 526/06/18(木)21:05:21No.1441158153+カレラは割とお手頃だよ |
| … | 626/06/18(木)21:08:21No.1441159395そうだねx2ちょっと前まで外ブラ入門用みたいなお手軽20万とかだと思ってたら最近のお定価お安くないね…ってなる |
| … | 726/06/18(木)21:10:06No.1441160072そうだねx1輸入雑貨販売って箔が必要な個人事業主の着ける時計にしてはちょっと慎ましすぎるかもってレベルな気がする |
| … | 826/06/18(木)21:10:07No.1441160089そうだねx5ゴローちゃんくらい稼いてタグホイヤーとか控えめ過ぎるくらいだよ |
| … | 926/06/18(木)21:10:34No.1441160292そうだねx2>儲かってんだなゴローちゃん |
| … | 1026/06/18(木)21:11:10No.1441160547そうだねx1いつも好きなだけ食べてるからな |
| … | 1126/06/18(木)21:11:53No.1441160882+>いつも好きなだけ食べてるからな |
| … | 1226/06/18(木)21:12:16No.1441161047+>>いつも好きなだけ食べてるからな |
| … | 1326/06/18(木)21:13:23No.1441161532+タバコは吸ってるけどね一応 |
| … | 1426/06/18(木)21:14:52No.1441162183+>>>いつも好きなだけ食べてるからな |
| … | 1526/06/18(木)21:21:48No.1441165355+ゴローちゃん忙しくて食べられないことあったりするからその反動もね |
| … | 1626/06/18(木)21:24:46No.1441166707+親父のタグホイヤー俺のものってことになんねーかなー!! |
| … | 1726/06/18(木)21:26:18No.1441167382+一応社長でいいのかなゴローちゃん |
| … | 1826/06/18(木)21:33:21No.1441170493+ゴローちゃんが持つには安いし若いと思う |
| … | 1926/06/18(木)21:34:29No.1441170987+高級時計がいいとは思わないけどゴローちゃんの考え方古いタイプだし高級時計はめてほしい気持ちはある |
| … | 2026/06/18(木)21:36:53No.1441172198+>親父のタグホイヤー俺のものってことになんねーかなー!! |
| … | 2126/06/18(木)21:37:35No.1441172515そうだねx1>金に不自由してる描写一切ないよね |
| … | 2226/06/18(木)21:38:35No.1441172980+働き詰めで入院してたし |
| … | 2326/06/18(木)21:40:08No.1441173714+良い車の乗ってたけどBMWとかMINIとか割と一般的な車だよね |
| … | 2426/06/18(木)21:40:26No.1441173837+あんまり高いの付けててもいやらしいしちょうどいいぐらいなのでは? |
| … | 2526/06/18(木)21:41:00No.1441174123+時計は資産になるから経費で落ちないのが知らなすぎた… |
| … | 2626/06/18(木)21:41:31No.1441174336+思い入れあるのはわかるけどあの体格にminiはやや狭そう |
| … | 2726/06/18(木)21:46:55No.1441176790+>ちょっと前まで外ブラ入門用みたいなお手軽20万とかだと思ってたら最近のお定価お安くないね…ってなる |
| … | 2826/06/18(木)22:05:53No.1441185385+>思い入れあるのはわかるけどあの体格にminiはやや狭そう |