二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781787345740.jpg-(44579 B)
44579 B26/06/18(木)21:55:45No.1441180719そうだねx1 23:10頃消えます
そろそろMXでDr.STONE SCIENCE FUTURE第3クールはじまるよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)21:57:31No.1441181544+
ホワイマンも食用に…
226/06/18(木)21:59:21No.1441182421+
そろそろ終わりか…
長かったな…
326/06/18(木)21:59:41No.1441182572+
あと2週か
426/06/18(木)22:00:00No.1441182718+
今日終ついてない?
526/06/18(木)22:00:02No.1441182750+
また
626/06/18(木)22:00:06No.1441182785+
今回でホワイマンの正体わかるかな
726/06/18(木)22:00:07No.1441182793+
まta
826/06/18(木)22:00:10No.1441182823+
また
926/06/18(木)22:00:21No.1441182907+
いよいよホワイマンとのラストバトルか
1026/06/18(木)22:00:29No.1441182979+
また
1126/06/18(木)22:00:33No.1441183000+
月面早すぎる
1226/06/18(木)22:00:39No.1441183050+
>今日終ついてない?
来週に付いてる
1326/06/18(木)22:01:18No.1441183348+
このカプセルは…
1426/06/18(木)22:01:18No.1441183349+
バカ!
1526/06/18(木)22:01:20 ID:YETUimjcNo.1441183375+
あっぶな
1626/06/18(木)22:01:21No.1441183381+
おバカ!
1726/06/18(木)22:01:22No.1441183391+
なにしてんだ
1826/06/18(木)22:01:23No.1441183399+
あっぶねえな!
1926/06/18(木)22:01:23No.1441183402+
オイオイオイ
2026/06/18(木)22:01:32No.1441183473+
うっかりにしてもやべーよ!
2126/06/18(木)22:01:37No.1441183512+
1000mはマズイ
2226/06/18(木)22:01:52No.1441183628+
失言でなにもかも台無しにするのルルーシュぶりに見た
2326/06/18(木)22:01:57No.1441183656+
タウ…なんて?
2426/06/18(木)22:02:00No.1441183676+
アルマゲドン思い出す
2526/06/18(木)22:02:15No.1441183773+
目印ないし真空だし距離感バグるな
2626/06/18(木)22:02:32No.1441183887+
>このカプセルは…
Ⅰ Ⅰ
2726/06/18(木)22:03:36No.1441184332+
WHYWHYWHYWHYWHY
2826/06/18(木)22:03:37No.1441184341+
WHYMAN
2926/06/18(木)22:04:14No.1441184591+
月って明るいの?
3026/06/18(木)22:04:18No.1441184627+
アポロ何年だよ!
3126/06/18(木)22:04:19No.1441184635+
本当に着陸してたんだ…
3226/06/18(木)22:04:20No.1441184638+
まだ倒れてないのか
3326/06/18(木)22:04:26No.1441184686+
残ってるんだ…
3426/06/18(木)22:04:28No.1441184700+
月面着陸は本当だったんだ
3526/06/18(木)22:04:28No.1441184703+
3700年後も残ってるのか
3626/06/18(木)22:04:30No.1441184725そうだねx2
そんな…あれは捏造だったんじゃ…
3726/06/18(木)22:04:31No.1441184734+
3000年以上経ってもまだ立ってるの…
3826/06/18(木)22:04:31No.1441184737+
地球のスタジオで撮影したんじゃなかったんだ?
3926/06/18(木)22:04:32No.1441184743+
約3800年前のもの
4026/06/18(木)22:04:58No.1441184937+
龍水は留守番か
4126/06/18(木)22:04:58No.1441184940+
なんでなんでなんでマンに会える…
4226/06/18(木)22:05:01No.1441184966+
>残ってるんだ…
後年再現して建立したのかもしれないし
4326/06/18(木)22:05:04No.1441184983+
んん?
4426/06/18(木)22:05:07No.1441185010+
!?
4526/06/18(木)22:05:10No.1441185031+
コハクゥ↓
4626/06/18(木)22:05:11No.1441185043+
ヒッ
4726/06/18(木)22:05:12No.1441185056+
!?
4826/06/18(木)22:05:18No.1441185101+
>月って明るいの?
雲無いからめちゃくちゃ眩しい筈
言った事無いけど
4926/06/18(木)22:05:18No.1441185104+
やべーぞ!
5026/06/18(木)22:05:26No.1441185163+
アメリカ国旗のそば、英語を使う……黒幕判っちゃったぜ!
5126/06/18(木)22:05:31No.1441185216+
>まだ倒れてないのか
風がないから風化しない説
5226/06/18(木)22:05:32No.1441185218+
こわー…
5326/06/18(木)22:05:32No.1441185223+
こわ…
5426/06/18(木)22:05:33No.1441185230+
声音まで作れるのかよホワイマン
5526/06/18(木)22:05:35No.1441185238+
怖!!
5626/06/18(木)22:05:44No.1441185308+
なんだ
もうバレてんのか
5726/06/18(木)22:05:47No.1441185337+
頼りになるなあ
5826/06/18(木)22:05:51No.1441185371+
メカ仙空だ!
5926/06/18(木)22:05:53No.1441185387+
やはり…メカ千空!?
6026/06/18(木)22:05:57No.1441185411+
ホワイマンメカ千空説
6126/06/18(木)22:06:01No.1441185439+
月面で事故はやばい
6226/06/18(木)22:06:10No.1441185503+
ヤンジャン
6326/06/18(木)22:06:23No.1441185599+
ホワイマンは…未来から来た千空なんだろ!?
6426/06/18(木)22:06:24No.1441185606+
発動したんだ
6526/06/18(木)22:06:32No.1441185678+
やることがセコいマーン
6626/06/18(木)22:06:36No.1441185705+
宇宙まで飛んでいったりしない?
6726/06/18(木)22:06:45No.1441185771+
なんだあれ
6826/06/18(木)22:06:48No.1441185791+
キモい…
6926/06/18(木)22:07:04No.1441185897そうだねx2
コハクを連れてきてよかった
と思ったけど司ならそもそも引っ掛からなそう
7026/06/18(木)22:07:04No.1441185898+
急にファンタジーになった?
7126/06/18(木)22:07:09No.1441185928+
なんか…
急にジャンプ漫画のラスボスみたいなの出てきたな…
7226/06/18(木)22:07:13No.1441185952そうだねx3
>急にファンタジーになった?
元から
7326/06/18(木)22:07:15No.1441185965+
ナノマシンの集合体?
7426/06/18(木)22:07:17No.1441185978+
ホワイマンは…アインシュタインなんだろう!?
7526/06/18(木)22:07:20No.1441186007+
ドクターゼノ
画面内で驚愕
7626/06/18(木)22:07:26No.1441186046+
>宇宙まで飛んでいったりしない?
そんなに簡単に月から離れられるなら着陸船の離脱に苦労しない
7726/06/18(木)22:07:26No.1441186050+
CM入るのかと
7826/06/18(木)22:07:30No.1441186081+
メンタリストが裏切ったんだろう?
7926/06/18(木)22:07:34No.1441186104+
WHYMANとは個人ではなく群体でした
8026/06/18(木)22:07:35No.1441186109+
チョビ髭でも居たか?
8126/06/18(木)22:07:35No.1441186112+
ホワイマンは左京なんだろ!
8226/06/18(木)22:07:36No.1441186117+
ラスボスは聖徳太子なんだろうな
8326/06/18(木)22:07:38No.1441186141+
◆WHYMANの正体は
8426/06/18(木)22:07:39No.1441186149+
やはりナチスの残当か
8526/06/18(木)22:07:42No.1441186176そうだねx13
    1781788062640.png-(18465 B)
18465 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
8626/06/18(木)22:07:43 ID:YETUimjcNo.1441186187+
>ナノマシンの集合体?
大量のメデューサ
8726/06/18(木)22:07:46No.1441186207+
ひぇっ
8826/06/18(木)22:07:52No.1441186257+
アニメだと映えるなあ
8926/06/18(木)22:07:55No.1441186273+
石化装置そのものだった!
9026/06/18(木)22:08:04No.1441186340+
メデューサ=WHYMAN
9126/06/18(木)22:08:06No.1441186365+
投げた奴ももう戻って来てる
9226/06/18(木)22:08:14No.1441186420+
YES
9326/06/18(木)22:08:18No.1441186440+
イエスマン!
9426/06/18(木)22:08:18No.1441186442+
メデューサの群体?
9526/06/18(木)22:08:19No.1441186457+
シャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
9626/06/18(木)22:08:30No.1441186523+
そういや連載当時ホワイマンの正体考察で盛り上がってたなぁ
9726/06/18(木)22:08:30No.1441186524+
シャベッタアアアアア
9826/06/18(木)22:08:31No.1441186534+
ずっと居た……つまり読者!
9926/06/18(木)22:08:34No.1441186561+
結構な数を分解してバラバラにしちゃったよ…?
10026/06/18(木)22:08:36No.1441186570+
メデュニーしてたら気まずいかもしれん
10126/06/18(木)22:08:41No.1441186616そうだねx6
お前たちのクラフトをずっと見ていたぞ…
10226/06/18(木)22:08:41No.1441186625+
ようやくここまで来たなぁ…
10326/06/18(木)22:08:42No.1441186629+
ブロディちゃんが真空封印してたらやばかったな
10426/06/18(木)22:08:44No.1441186646+
なんだってー!
10526/06/18(木)22:08:47No.1441186664+
南米でいっぱいぶっ壊したのも…?
10626/06/18(木)22:08:48No.1441186668+
機械生物WHYMAN
10726/06/18(木)22:08:49 ID:YETUimjcNo.1441186675そうだねx2
>メデューサの群体?
一体一体がそもそも知的生物
10826/06/18(木)22:08:55No.1441186723+
機械生命体に感情なんてありませんよ
10926/06/18(木)22:08:57No.1441186741+
>そういや連載当時ホワイマンの正体考察で盛り上がってたなぁ
当てた人全然居なかったね、
11026/06/18(木)22:08:59No.1441186756+
ドクターゼノのびっくり顔初めて見た
11126/06/18(木)22:09:01No.1441186773+
死にたいのか
11226/06/18(木)22:09:03No.1441186793+
山ちゃん
11326/06/18(木)22:09:03No.1441186797+
山ちゃん?
11426/06/18(木)22:09:03No.1441186798+
英語!
11526/06/18(木)22:09:04No.1441186806そうだねx2
>お前たちのクラフトをずっと見ていたぞ…
なんか…えらいことになってたな…
11626/06/18(木)22:09:06No.1441186826+
死にたいのか?
11726/06/18(木)22:09:11No.1441186847そうだねx2
Do you wanna die(いい声)
11826/06/18(木)22:09:12No.1441186859+
山ちゃんかな
11926/06/18(木)22:09:13No.1441186876+
なんて?
12026/06/18(木)22:09:14No.1441186885+
死にたいのか?
(死に隊のか?)
12126/06/18(木)22:09:17No.1441186910そうだねx8
>当てた人全然居なかったね、
わかるかこんなの!
12226/06/18(木)22:09:21No.1441186953+
突然SFになった気がする
12326/06/18(木)22:09:30No.1441187019そうだねx1
死にたいの…?
12426/06/18(木)22:09:31No.1441187024+
>お前たちのクラフトをずっと見ていたぞ…
この現地人やばいな…
12526/06/18(木)22:09:32No.1441187034そうだねx5
意外と納得のオチだよな
そもそも謎の超技術なんだからそれがいまさら機械生命体トランスフォーマーでも
12626/06/18(木)22:09:32No.1441187041そうだねx2
来週最終回か
劇場版!劇場版!(素振り)
12726/06/18(木)22:09:35No.1441187064そうだねx3
そりゃ当てられんだろ
正体は宇宙人ですと大して変わらん
12826/06/18(木)22:09:36 ID:YETUimjcNo.1441187074そうだねx2
>南米でいっぱいぶっ壊したのも…?
メデューサ視点で見ると人類を救うために決死隊として毒ガスまみれの地上で
最後の仕事を果たして死んだ勇者たちの死体
12926/06/18(木)22:09:43No.1441187110+
ゲンがホワイマンってずっと言ってたじゃん騙したのか「」!?
13026/06/18(木)22:09:46No.1441187136そうだねx6
>突然SFになった気がする
最初からサイエンス!!
13126/06/18(木)22:09:48No.1441187149そうだねx6
>突然SFになった気がする
もか
とら
13226/06/18(木)22:09:51No.1441187166+
結構な数分解してたけど大丈夫?
13326/06/18(木)22:09:55No.1441187195そうだねx9
>突然SFになった気がする
最初からずっとサイエンスフィクションだったろうがよ!
13426/06/18(木)22:09:55No.1441187200そうだねx3
>突然SFになった気がする
最初からSukoshiFushigiだったろ!
13526/06/18(木)22:10:01No.1441187238+
>結構な数分解してたけど大丈夫?
死体だから…
13626/06/18(木)22:10:06No.1441187274+
なんだかんだでホワイマンちゃんのこと好きにさせるのが上手い
13726/06/18(木)22:10:14No.1441187329+
>当てた人全然居なかったね、
ひぐらしの羽入当てるぐらいムリゲー
13826/06/18(木)22:10:17No.1441187348+
作中一番のファンタジー要素の石化とその黒幕を合わせる
13926/06/18(木)22:10:24No.1441187387+
>突然SFになった気がする
地球人類まるごと石化はSFではないのか
14026/06/18(木)22:10:26No.1441187411+
>そりゃ当てられんだろ
>正体は宇宙人ですと大して変わらん
月からの通信の時点でもう潰されたと思うからな
14126/06/18(木)22:10:29No.1441187434+
>>当てた人全然居なかったね、
>わかるかこんなの!
まさか地球外生命体が裏で手を引いてたなんて分かんないよ…
14226/06/18(木)22:10:35No.1441187467+
>1781788062640.png
アインシュタインテンソソルぜぇ…これは
14326/06/18(木)22:10:43No.1441187533+
>ゲンがホワイマンってずっと言ってたじゃん騙したのか「」!?
機械生命体すら操るメンタリスト
それがゲン
14426/06/18(木)22:10:54No.1441187613+
メデューサが本体なの?ダイヤの電池はなんなの?
14526/06/18(木)22:11:02No.1441187668+
死にたいのか(死にたいのか?)
14626/06/18(木)22:11:02No.1441187674+
作中一番のファンタジー要素は
いっそ存在そのものがファンタジーでしたの方が綺麗になるからな
14726/06/18(木)22:11:02No.1441187677+
さすクロ
14826/06/18(木)22:11:05No.1441187697+
賢いな
14926/06/18(木)22:11:11No.1441187745+
上位存在だ…
15026/06/18(木)22:11:12No.1441187754そうだねx2
>メデューサが本体なの?ダイヤの電池はなんなの?
人間でいう心臓
15126/06/18(木)22:11:13No.1441187771そうだねx2
>メデューサが本体なの?ダイヤの電池はなんなの?
電池はまんま心臓みたいなもん
15226/06/18(木)22:11:14No.1441187777+
理解が早い
15326/06/18(木)22:11:14No.1441187778+
すぐその推論にたどり着くとは
15426/06/18(木)22:11:22No.1441187851+
WHYMANはもちづきさんも石化させとけ
15526/06/18(木)22:11:26No.1441187881+
クロムこいつ天才か!?
15626/06/18(木)22:11:31No.1441187926+
クロムなんだそのSF読みすぎな発想は!
15726/06/18(木)22:11:33No.1441187943+
人身御供するしかねぇ
15826/06/18(木)22:11:33No.1441187949+
宇宙生物
理解の速さに画面外で絶頂
15926/06/18(木)22:11:34 ID:YETUimjcNo.1441187961+
>メデューサが本体なの?ダイヤの電池はなんなの?
人間だってエネルギー源が無かったら死ぬでしょ?
16026/06/18(木)22:11:35No.1441187964+
うーわ…
16126/06/18(木)22:11:41No.1441188010+
相棒は頼りになるな…
16226/06/18(木)22:11:48No.1441188055+
>メデューサが本体なの?ダイヤの電池はなんなの?
人間だって飯食うでしょ
それと同じ外付けの動力よ
16326/06/18(木)22:11:51No.1441188074+
実におもしろい
16426/06/18(木)22:11:57No.1441188124+
ゲンはずっとヒロイン兼相棒
16526/06/18(木)22:12:04No.1441188184+
カセキのダイヤモンドをあげよう
16626/06/18(木)22:12:14 ID:YETUimjcNo.1441188253+
悪意があるのではない
価値観と知識のレベルが違うのだ
16726/06/18(木)22:12:17No.1441188274+
地球環境回復マシーン?
16826/06/18(木)22:12:37No.1441188416+
兵站!兵站!
16926/06/18(木)22:12:41No.1441188447そうだねx1
千空ちゃんはドストレート過ぎんのよ
17026/06/18(木)22:12:49No.1441188502+
それはそう
17126/06/18(木)22:12:52No.1441188521+
そうだね
17226/06/18(木)22:12:55No.1441188545+
言えたじゃねえか…
17326/06/18(木)22:13:00No.1441188578+
三石?
17426/06/18(木)22:13:01No.1441188582+
トランプ流交渉術
17526/06/18(木)22:13:04No.1441188599+
イイ声が多すぎる
17626/06/18(木)22:13:06No.1441188607+
黙れ!?
17726/06/18(木)22:13:06No.1441188614+
三石琴乃!
17826/06/18(木)22:13:10No.1441188647+
一枚岩ではないからな…
17926/06/18(木)22:13:10No.1441188648+
やっぱりゲンもつれてけばよかったな
18026/06/18(木)22:13:11No.1441188656そうだねx1
ホワイマンも一枚岩ではないからな
18126/06/18(木)22:13:11No.1441188657+
一枚岩じゃないからな
18226/06/18(木)22:13:12No.1441188662+
雌がいるんだ
18326/06/18(木)22:13:13No.1441188673+
ホワイマンも一枚岩ではないからな…
18426/06/18(木)22:13:14No.1441188683そうだねx1
ホワイマン一派も一枚岩ではないからな
18526/06/18(木)22:13:18No.1441188705+
ホワイマンも一枚岩ではないからな
18626/06/18(木)22:13:19No.1441188720+
ホワイマンも1枚岩じゃないからな
18726/06/18(木)22:13:21No.1441188742+
なんか強そうな声の奴を
なんか強そうな声の奴が止めた
18826/06/18(木)22:13:21No.1441188743+
ミサトさんとカジさんか
18926/06/18(木)22:13:22No.1441188747+
すぐキレるメデューサと落ち着いたメデューサ
19026/06/18(木)22:13:26No.1441188778そうだねx2
絶頂するな
19126/06/18(木)22:13:27No.1441188787そうだねx1
>ホワイマンも一枚岩ではないからな
石だけに?
19226/06/18(木)22:13:27No.1441188792そうだねx1
きも
19326/06/18(木)22:13:28No.1441188795+
絶頂してる…
19426/06/18(木)22:13:29No.1441188801+
絶頂
19526/06/18(木)22:13:29No.1441188805+
なんか駄目だった
19626/06/18(木)22:13:30No.1441188812+
絶頂中
19726/06/18(木)22:13:32No.1441188826+
ホワイマンも一枚岩ではないからなテン
19826/06/18(木)22:13:34No.1441188842+
交渉の最初は贈り物ビーム
19926/06/18(木)22:13:34No.1441188844そうだねx3
ゼノちょっと黙ってて
20026/06/18(木)22:13:34No.1441188850+
エレガント!
20126/06/18(木)22:13:35No.1441188856+
画面内で絶頂
20226/06/18(木)22:13:39No.1441188887+
このおじさん最終章ずっと楽しそうだね
20326/06/18(木)22:13:41No.1441188895そうだねx4
ゼノ絶頂顔すんな
20426/06/18(木)22:13:44No.1441188909+
また絶頂してるよこの悪の科学者…
20526/06/18(木)22:13:45No.1441188919+
いわば…
20626/06/18(木)22:13:50No.1441188948そうだねx1
画面内で絶頂射精するな!
20726/06/18(木)22:13:52No.1441188964+
いわば…
20826/06/18(木)22:13:55No.1441188989+
いや…寄生獣か!
20926/06/18(木)22:13:56No.1441188996+
いや…寄生獣か!
21026/06/18(木)22:13:58No.1441189003+
いわば…寄生石か!
21126/06/18(木)22:13:58No.1441189012+
黒幕声に
21226/06/18(木)22:13:59No.1441189025+
いや…寄生獣か!
21326/06/18(木)22:14:00No.1441189028そうだねx3
>三石琴乃!
…もしかして月の女神だから?
21426/06/18(木)22:14:01No.1441189036+
いやDr.STONEか!
21526/06/18(木)22:14:01No.1441189038+
山ちゃん?
21626/06/18(木)22:14:01No.1441189039+
糞みたいな生態してるなこいつら!
21726/06/18(木)22:14:01No.1441189042+
ゼノがここまで絶頂してるの初めて見た…
21826/06/18(木)22:14:02No.1441189045+
アーニャ?
21926/06/18(木)22:14:03No.1441189058+
ラスボスの声だ
22026/06/18(木)22:14:03No.1441189059+
いや…寄生獣か!
22126/06/18(木)22:14:06No.1441189071+
スパイファミリーで日本語を覚えたのか?
22226/06/18(木)22:14:07No.1441189076+
いや…寄生石か!
22326/06/18(木)22:14:07No.1441189083+
急にアーニャになった
22426/06/18(木)22:14:10No.1441189095そうだねx1
全員石化しなければ3000年あれば複製できたかもしれないのに!
22526/06/18(木)22:14:14No.1441189125+
本来の声は山ちゃんだったのか…
22626/06/18(木)22:14:18No.1441189163+
>また絶頂してるよこの悪の科学者…
何かこの人ずっといい空気吸ってない?
22726/06/18(木)22:14:18No.1441189164+
降り注げー
22826/06/18(木)22:14:18No.1441189167そうだねx2
アーニャみたいな喋り方しやがって
22926/06/18(木)22:14:19No.1441189171+
わざとらしいカタコト喋りしやがって…
23026/06/18(木)22:14:21No.1441189193+
文明リセット装置かこいつ
23126/06/18(木)22:14:25No.1441189225+
同じだです
23226/06/18(木)22:14:31No.1441189262+
エヴァ声優コンビ
23326/06/18(木)22:14:32No.1441189269+
なんか俺と同じ話し方するですな
23426/06/18(木)22:14:32No.1441189271そうだねx1
声優が豪華!
23526/06/18(木)22:14:34No.1441189285+
メタル化よりは話が出来る分マシだな
23626/06/18(木)22:14:35No.1441189295+
黒暗森林だ…
23726/06/18(木)22:14:37No.1441189305そうだねx3
山寺宏一
三石琴乃
だです
23826/06/18(木)22:14:40No.1441189327+
山ちゃんか
23926/06/18(木)22:14:41No.1441189332+
(親しみやすさアピール)
24026/06/18(木)22:14:41No.1441189334+
なんと傲慢なのだろう
24126/06/18(木)22:14:41No.1441189336そうだねx2
てことは他の星に知的生命体いたの?
24226/06/18(木)22:14:43No.1441189351+
そして潜り込んで脳を食い尽くします
24326/06/18(木)22:14:44No.1441189359+
本当にもう価値観が違うのよ…
24426/06/18(木)22:14:45No.1441189365そうだねx10
>…もしかして月の女神だから?
月に代わって
お仕置きよ!(石化ビーム)
24526/06/18(木)22:15:00No.1441189471+
人間以下の知能してない?
24626/06/18(木)22:15:00No.1441189475+
ホワイマン案外弱いな
24726/06/18(木)22:15:01No.1441189478そうだねx1
>山寺宏一
>三石琴乃
>だです
ラスボスに相応しいな
24826/06/18(木)22:15:02No.1441189483そうだねx6
地球と相性最悪じゃん!
24926/06/18(木)22:15:04No.1441189500+
>>…もしかして月の女神だから?
>月に代わって
>お仕置きよ!(石化ビーム)
駄目だった
25026/06/18(木)22:15:09No.1441189536そうだねx1
じゃあ分解した奴らはもう全部死んでたのかな
25126/06/18(木)22:15:13No.1441189554そうだねx1
石化=擬似不老不死って考えか
25226/06/18(木)22:15:14No.1441189567+
男だらけの石像!
25326/06/18(木)22:15:16No.1441189581+
死ぬの怖い
なんとかならないの
25426/06/18(木)22:15:17No.1441189590そうだねx1
いや気候変動とかで死ぬだろ
舐めてんのかこいつ
25526/06/18(木)22:15:19No.1441189602+
>人間以下の知能してない?
まぁこの喋り方演技だし
25626/06/18(木)22:15:22No.1441189626+
>地球と相性最悪じゃん!
毒の星だからな…
25726/06/18(木)22:15:23No.1441189634+
>文明リセット装置かこいつ
違うから説明を聞くのだ
25826/06/18(木)22:15:24No.1441189650+
>本当にもう価値観が違うのよ…
というふうに振る舞っている…
25926/06/18(木)22:15:26No.1441189662そうだねx1
これ文明全部石化しなきゃ
酸化問題やダイヤ電池の補充簡単だったのでは
26026/06/18(木)22:15:33No.1441189709+
我々にも生活があるのですが
26126/06/18(木)22:15:35No.1441189724そうだねx1
>人間以下の知能してない?
方向性が違う
26226/06/18(木)22:15:39No.1441189752+
ああターゲットだけなのか
26326/06/18(木)22:15:40No.1441189754+
ハッピーハッピーやんケ
26426/06/18(木)22:15:46No.1441189793+
なるほどなぁ
26526/06/18(木)22:15:48No.1441189815そうだねx9
フェストゥムとかELSとかの同類か?
26626/06/18(木)22:15:53 ID:YETUimjcNo.1441189850そうだねx3
>人間以下の知能してない?
人間が電波の運用以外想定を遥かに越えて低レベルだったのが悪い
26726/06/18(木)22:15:54No.1441189855+
まぁこいつら動けなくても考えられるから、石化して考えられる自分たちと同じ形態はいいよね
ってことなんだろうな
26826/06/18(木)22:15:55No.1441189862+
石みたいなやつらだから石にするのはむしろ温情ってわけか
26926/06/18(木)22:15:58No.1441189877+
>>人間以下の知能してない?
>まぁこの喋り方演技だし
カプセルだけ露骨に面白キャラの雰囲気出してるしな…
fu6856345.jpg
fu6856346.png
27026/06/18(木)22:16:00No.1441189891そうだねx1
無惨と同じ生命体か…
27126/06/18(木)22:16:06No.1441189951+
むっ!
27226/06/18(木)22:16:07No.1441189957そうだねx1
いわば…寄生獣か!
27326/06/18(木)22:16:08No.1441189961+
>>…もしかして月の女神だから?
>月に代わって
>お仕置きよ!(石化ビーム)
無関係ゾーン
頼んでません
無関係ゾーン
27426/06/18(木)22:16:08No.1441189965+
>>人間以下の知能してない?
>方向性が違う
上位存在の意味とか考えるだけ無駄
27526/06/18(木)22:16:10No.1441189979そうだねx6
>これ文明全部石化しなきゃ
>酸化問題やダイヤ電池の補充簡単だったのでは
にんげんさんおもってたよりアホだったです
27626/06/18(木)22:16:16No.1441190018+
ミサトさんと加持さんてめえらのせいか…
27726/06/18(木)22:16:25No.1441190070+
お…おう…?
27826/06/18(木)22:16:26No.1441190083+
じゃあ大樹の知能は千空と同等…ってコト!?
27926/06/18(木)22:16:29No.1441190099そうだねx1
3700年解除できなかった人類がバカだって言ってるのかオメー!
28026/06/18(木)22:16:32No.1441190117+
ラスボスなので山寺宏一?
28126/06/18(木)22:16:35No.1441190146+
>これ文明全部石化しなきゃ
>酸化問題やダイヤ電池の補充簡単だったのでは
まさかこれだけで終わっちゃうほどクソ雑魚文明だとは思わないじゃないですか
28226/06/18(木)22:16:37No.1441190154+
やっぱクソだな?
28326/06/18(木)22:16:37No.1441190160+
回りくどいな!?
28426/06/18(木)22:16:40No.1441190178+
バカなのでは…?
28526/06/18(木)22:16:44No.1441190214+
毒かー!
28626/06/18(木)22:16:45No.1441190219そうだねx3
>フェストゥムとかELSとかの同類か?
どいつもこいつも対話が下手くそすぎるわ
28726/06/18(木)22:16:48No.1441190242+
時は来た
それだけだ
28826/06/18(木)22:16:49No.1441190253+
人類保管計画
28926/06/18(木)22:16:51No.1441190267+
随分気が長いことで
29026/06/18(木)22:16:52No.1441190276そうだねx4
酸素つえー!
29126/06/18(木)22:16:53No.1441190281+
時は来た…
29226/06/18(木)22:16:56No.1441190301+
気の長い計画だなぁ
29326/06/18(木)22:16:57No.1441190306+
>3700年解除できなかった人類がバカだって言ってるのかオメー!
マジな話千空が凡人レベルの星もあるっぽいな…
29426/06/18(木)22:16:57No.1441190309+
(やべっ…こいつらアホ過ぎ?)
29526/06/18(木)22:16:58No.1441190322+
>じゃあ大樹の知能は千空と同等…ってコト!?
種族レベルではまあHigh
29626/06/18(木)22:17:01No.1441190344そうだねx9
>まぁこの喋り方演技だし
人類に親しみやすいように大人気声優の声をコピーしました
29726/06/18(木)22:17:04No.1441190365+
やはり酸化…酸化程恐ろしいものはないだです
29826/06/18(木)22:17:07 ID:YETUimjcNo.1441190396+
>これ文明全部石化しなきゃ
>酸化問題やダイヤ電池の補充簡単だったのでは
より知的な生命体はすぐに石化が解除されるので
本当は3000年経ってようやく一人しか起動しなくてしかも石化から解除される間に文明が崩壊するようなカスシステムだと思ってなかった
人類が悪い
29926/06/18(木)22:17:08No.1441190404+
けっこう壮大なSFだった
30026/06/18(木)22:17:08No.1441190407+
じゃあ地球から出ていってください…
30126/06/18(木)22:17:08No.1441190409+
>>これ文明全部石化しなきゃ
>>酸化問題やダイヤ電池の補充簡単だったのでは
>にんげんさんおもってたよりアホだったです
そのまんまお返しするわ
30226/06/18(木)22:17:10No.1441190421そうだねx1
特別読み切りが一瞬で
30326/06/18(木)22:17:11No.1441190428+
気が長い!
30426/06/18(木)22:17:13No.1441190438+
電波は宇宙で減退せずに出ていくのでめっちゃ目立つ
現在人類は150年ほど電波垂れ流してるからその範囲に電波感知できるやつが居たら人類は発見されるんだか
30526/06/18(木)22:17:14No.1441190452+
宇宙空間なら酸化しねーじゃねーか
30626/06/18(木)22:17:15No.1441190460+
酸素が猛毒でなんか知らんけど解決した映画あったな…
30726/06/18(木)22:17:23No.1441190516+
死ぬのなら溝の中でも前のめり
30826/06/18(木)22:17:29No.1441190551+
この星の大気酸素おすぎ!ってなったんか
30926/06/18(木)22:17:30No.1441190561+
そうはならんやろ
31026/06/18(木)22:17:33No.1441190580+
そうはならんやろ
31126/06/18(木)22:17:38No.1441190603+
色んな意味で週刊少年ジャンプでよく連載してたなこの原作
31226/06/18(木)22:17:43No.1441190633+
松風の話の伏線回収か
覚えてる人いる?
31326/06/18(木)22:17:44No.1441190641+
お前かよ!
31426/06/18(木)22:17:46No.1441190655+
石磨くだけで月まで届く電波すげー
31526/06/18(木)22:17:46No.1441190657+
松風700年前の人だったのか
31626/06/18(木)22:17:49No.1441190690+
コミュ障すぎる
31726/06/18(木)22:17:51No.1441190703+
伝え方!
31826/06/18(木)22:17:52No.1441190716+
いこう
いこういこう
わ〜
31926/06/18(木)22:18:02No.1441190765+
>この星の大気酸素おすぎ!ってなったんか
ミトコンドリアさんが欲しがってるし
32026/06/18(木)22:18:02No.1441190768そうだねx8
>ID:YETUimjc
ホワイウンコマン
32126/06/18(木)22:18:06No.1441190798+
>酸素が猛毒でなんか知らんけど解決した映画あったな…
宇宙戦争?
32226/06/18(木)22:18:11No.1441190827+
にんげんさんへ
しななくていいようにしてあげます
石化ビーム!
32326/06/18(木)22:18:11No.1441190834+
おじちゃん爆誕の瞬間である
32426/06/18(木)22:18:13No.1441190853+
junくんち派だったか…
32526/06/18(木)22:18:14No.1441190860+
>いこう
>いこういこう
>わ〜
そういうことになった
32626/06/18(木)22:18:15No.1441190871+
第2陣だったのか島のやつらは
32726/06/18(木)22:18:16No.1441190874+
ELSみたいでやんした…
32826/06/18(木)22:18:17No.1441190892+
じゃあ前に寄生してた星では千空より何千倍も頭いい奴がディフォだったのか
32926/06/18(木)22:18:19No.1441190910+
クソ石…
33026/06/18(木)22:18:26No.1441190955+
むっ!
33126/06/18(木)22:18:29No.1441190986+
おはよう世界
33226/06/18(木)22:18:30No.1441190989+
むっ!
33326/06/18(木)22:18:31No.1441191000+
むっ!
33426/06/18(木)22:18:31No.1441191005+
むっ!
33526/06/18(木)22:18:32No.1441191010そうだねx3
君らほんとにいままでそれでうまく行ってきたの…?
33626/06/18(木)22:18:33No.1441191016+
Junくん…
33726/06/18(木)22:18:42No.1441191083+
アダムとアダム来たな
33826/06/18(木)22:18:45No.1441191111+
すぐ自力解除できるならそりゃ便利だけれども
33926/06/18(木)22:18:46No.1441191117そうだねx2
ゼノたち化け物すぎる
34026/06/18(木)22:18:48No.1441191130そうだねx1
なのにじゃねえのよ
34126/06/18(木)22:18:51No.1441191153そうだねx2
わかるかそんなモン!
34226/06/18(木)22:18:52 ID:YETUimjcNo.1441191167そうだねx3
>ホワイウンコマン
WHY
WHY
WHY
WHY
WHY
WHY
34326/06/18(木)22:18:53No.1441191169+
人類馬鹿すぎ!
34426/06/18(木)22:18:54No.1441191183+
煽ってんのか
34526/06/18(木)22:18:57No.1441191212+
知性が足りない
34626/06/18(木)22:18:58No.1441191222+
>君らほんとにいままでそれでうまく行ってきたの…?
想像以上にバカです人類
34726/06/18(木)22:19:02No.1441191244そうだねx1
はい間違ってます
34826/06/18(木)22:19:03No.1441191252+
うーわ…
34926/06/18(木)22:19:04No.1441191261+
致命的な調査不足!
35026/06/18(木)22:19:06No.1441191269+
うーわ…
35126/06/18(木)22:19:07No.1441191271+
地味に千空が人類最高峰の頭脳扱いされてるのか…同時にディスられてるけど
35226/06/18(木)22:19:07No.1441191278+
うぜえ〜
35326/06/18(木)22:19:07No.1441191282+
劣等殲滅
35426/06/18(木)22:19:08No.1441191283+
うーわ…
35526/06/18(木)22:19:09No.1441191295+
ええ
35626/06/18(木)22:19:14No.1441191321+
劣等種!
35726/06/18(木)22:19:16No.1441191334そうだねx2
好き勝手やった上にこの言いぐさ
35826/06/18(木)22:19:17No.1441191342+
こいつら低脳すぎワロタだです
35926/06/18(木)22:19:19No.1441191354+
酸素は猛毒だよ
人間でも100%の吸ったら死ぬ
36026/06/18(木)22:19:20No.1441191364そうだねx6
最初のコンタクトミスってなければイージーモードだったじゃねーか!
36126/06/18(木)22:19:21No.1441191371そうだねx1
だから文明リセットしなきゃ1か月で解決しただろ
36226/06/18(木)22:19:26No.1441191399そうだねx1
タイミングが悪すぎる
36326/06/18(木)22:19:28No.1441191412+
千空現れて射精
36426/06/18(木)22:19:29No.1441191417そうだねx1
>じゃあ前に寄生してた星では千空より何千倍も頭いい奴がディフォだったのか
原作側が百夜リブートの掲載嫌がったのってモロにネタバレだからだよな…ってちょっと思ったり
fu6856376.jpg
36526/06/18(木)22:19:29No.1441191423+
やっぱり列島種はダメだな
36626/06/18(木)22:19:31No.1441191432+
死にたいのか?
36726/06/18(木)22:19:32No.1441191446そうだねx5
>ID:YETUimjc
>WHY
>WHY
>WHY
>WHY
>WHY
>WHY
YOU MUST DIE
YOU MUST DIE
36826/06/18(木)22:19:33No.1441191458そうだねx1
文明まで全部石化したからだろバカ!
36926/06/18(木)22:19:34No.1441191460そうだねx2
>ID:YETUimjc
おもんな
37026/06/18(木)22:19:37No.1441191488そうだねx4
交渉下手くそか?
37126/06/18(木)22:19:42No.1441191525+
おおホワイホワイ…
37226/06/18(木)22:19:43No.1441191533+
ホワイマンは こんらん している!
37326/06/18(木)22:19:44No.1441191539+
WHY
37426/06/18(木)22:19:45No.1441191540そうだねx1
だから千空が最初にぶっぱなすなって言ったじゃん!!
37526/06/18(木)22:19:46No.1441191547+
純粋な疑問だった
37626/06/18(木)22:19:47No.1441191561+
考えたです
37726/06/18(木)22:19:50No.1441191577そうだねx1
>>フェストゥムとかELSとかの同類か?
>どいつもこいつも対話が下手くそすぎるわ
おでんぱ通信を生身で行えるコミュニケーションレベルの生き物と勘違いしたのかもしれない
37826/06/18(木)22:19:54No.1441191616+
石化のすばらしさ…
37926/06/18(木)22:19:56No.1441191625+
石化は素晴らしいぞ!
38026/06/18(木)22:19:57No.1441191630そうだねx3
頭jun君かよ
38126/06/18(木)22:19:59No.1441191649+
WHYWHYWHYWHYWHYWHYWHYWHYWHYWHYWHYWHYWHYWHYWHYWHY
WHYWHYWHYWHYWHYWHYWHYWHYWHYWHYWHYWHYWHYWHYWHYWHY
WHYWHYWHYWHYWHYWHYWHYWHYWHYWHYWHYWHYWHYWHYWHYWHY
38226/06/18(木)22:20:00No.1441191653+
junくんかよ
38326/06/18(木)22:20:02No.1441191670そうだねx2
脳裏にアーニャがよぎってチンチンイライラしてきた
38426/06/18(木)22:20:04No.1441191675+
junくんちみたいなんやな
38526/06/18(木)22:20:08No.1441191700そうだねx9
石化自体はここまで何度も役に立ったのが困る…
38626/06/18(木)22:20:26No.1441191805+
>脳裏にアーニャがよぎってチンチンイライラしてきた
最終的にはもっとしこれるようになるぞ!
38726/06/18(木)22:20:27No.1441191810+
それは有機生物と無機生物の違いっすね
38826/06/18(木)22:20:27No.1441191816+
馬鹿だこの機械
38926/06/18(木)22:20:29No.1441191823そうだねx2
私達は考えました
今一度世界を石化光線で包んで
石化性癖のすばらしさを伝える必要があります
39026/06/18(木)22:20:33No.1441191839+
ホワーイストーンエイジピーポー
39126/06/18(木)22:20:34No.1441191849+
他の星の知的生命体は永遠の命である石化状態でメデューサ達のお世話もこなせてたんなら人類は劣等種と言われてもしょうがないかもしれない
39226/06/18(木)22:20:34No.1441191850+
メタル刹那みたいに石化しても動けたらいいんだけどなぁ
39326/06/18(木)22:20:35No.1441191856+
whywhy言うにしてももうちょい長文送れ
シズマを止めろと変わらんぞ
39426/06/18(木)22:20:39No.1441191873+
懐かしい
39526/06/18(木)22:20:42No.1441191892+
かわいかったころのスイカ
39626/06/18(木)22:20:44No.1441191913+
前の星は全員超能力者で石化光線無効化解除余裕でした
宇宙船ももう持ってますとかだったかもしれん
39726/06/18(木)22:20:44No.1441191914そうだねx2
地球まるごと包むのはやりすぎだろ!
39826/06/18(木)22:20:48No.1441191944+
人類みんなが石化を受け入れたら君らメンテする人誰もいなくなるけどそこんとこどうなの
39926/06/18(木)22:20:50No.1441191956+
スイカの頑張り物語をずっと見ていたぞ…
40026/06/18(木)22:20:50No.1441191960+
まるで意味がわからない……
40126/06/18(木)22:20:53No.1441191970+
ホワイマンくん!ほうれんそうはちゃんとやろう!
40226/06/18(木)22:20:53No.1441191974+
今もかわいいんだよ
40326/06/18(木)22:21:12No.1441192087そうだねx2
ほんとに全部石化させたらだれも複製してくれないし大丈夫かこの計画
40426/06/18(木)22:21:14No.1441192108+
どここここ
40526/06/18(木)22:21:14No.1441192109+
勝手に還元するの!?
40626/06/18(木)22:21:17No.1441192123+
テンション上がっちゃった
40726/06/18(木)22:21:21No.1441192152そうだねx6
はためいわくなjun住民すぎる…
40826/06/18(木)22:21:28No.1441192187+
息苦しかったんじゃなくて元気になったのか
40926/06/18(木)22:21:29No.1441192197そうだねx1
会話が下手くそすぎる
41026/06/18(木)22:21:31No.1441192204+
あっちょっと出す
41126/06/18(木)22:21:32No.1441192211そうだねx3
これホワイマンの性癖が石化じゃなかったら
全人類がゼリー化したり壁穴になったりしてたんだな…
41226/06/18(木)22:21:32No.1441192215そうだねx1
そんなことのためにヨー君の髪を犠牲にしたのか…?
41326/06/18(木)22:21:33No.1441192219+
やっぱコイツバカだって!
41426/06/18(木)22:21:34No.1441192227+
真空にするだけで浮いてる…
41526/06/18(木)22:21:36No.1441192241そうだねx1
視覚器官はないのかよ
41626/06/18(木)22:21:38No.1441192263そうだねx2
嫌な押し売り営業だ
41726/06/18(木)22:21:40No.1441192276+
あれこの個体ってどこからゲットしたやつだっけ
41826/06/18(木)22:21:43No.1441192287+
射精で意思疎通図るのやめて
41926/06/18(木)22:21:45No.1441192306+
特殊性癖ひたすら垂れ流してうんこつくタイプの「」
42026/06/18(木)22:21:47No.1441192316+
石化の押し売りかよ
42126/06/18(木)22:21:48No.1441192334+
>ほんとに全部石化させたらだれも複製してくれないし大丈夫かこの計画
誰も石化耐性ないってマジ!?
42226/06/18(木)22:21:51No.1441192356+
ソーダです
42326/06/18(木)22:21:54No.1441192369+
真空にすると起きちゃうみたい
42426/06/18(木)22:21:54No.1441192372+
勝手に光線出すなよ
42526/06/18(木)22:21:54No.1441192374そうだねx2
>あれこの個体ってどこからゲットしたやつだっけ
42626/06/18(木)22:22:08No.1441192479そうだねx8
極論言えば石化しないでワレワレハ宇宙人です。餌のダイヤモンドくださいってコンタクトとれば普通に養ってもらえたと思うぞ
42726/06/18(木)22:22:10No.1441192489+
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
42826/06/18(木)22:22:11No.1441192500+
>ほんとに全部石化させたらだれも複製してくれないし大丈夫かこの計画
賢かったらすぐ解けるっぽい
42926/06/18(木)22:22:11No.1441192502+
さすゲン
43026/06/18(木)22:22:12No.1441192512そうだねx1
ほどほどに頭いい個体が単独で復活したら死ぬんだよ!
43126/06/18(木)22:22:21No.1441192570+
発信側:(せっかく永遠の命を得られる機会を棒に振るとか)死にたいのか
受信側:(せっかく大人しくしていれば見逃してやろうと思っていたのに文明を再建しようとか)死にたいのか
43226/06/18(木)22:22:24No.1441192586+
落ち着いて聞いてくださいね
死ななくても石になって動けないのは死んでるのと変わらないんですよ
43326/06/18(木)22:22:26No.1441192598+
ヌンデ…
43426/06/18(木)22:22:35No.1441192654+
>これホワイマンの性癖が石化じゃなかったら
>全人類がゼリー化したり壁穴になったりしてたんだな…
トゥットゥルー♪
ゼりーまゆしぃです☆
43526/06/18(木)22:22:39No.1441192694+
お前て
43626/06/18(木)22:22:43No.1441192715そうだねx4
ちったあ観察しろや!
43726/06/18(木)22:22:46No.1441192739+
イラッ
43826/06/18(木)22:22:48No.1441192757そうだねx6
すいませんそれ数回しか成功してないんですよ
43926/06/18(木)22:22:50No.1441192761+
買いかぶってた!
44026/06/18(木)22:22:52No.1441192769そうだねx3
クソ石!
44126/06/18(木)22:22:53No.1441192773そうだねx4
お前らバカ!
44226/06/18(木)22:22:53No.1441192774+
うぬれらは皮かむりです
44326/06/18(木)22:22:55No.1441192785+
>ほんとに全部石化させたらだれも複製してくれないし大丈夫かこの計画
地球人より3000倍ほど頭がいい生き物なら寝る間だけ石化して朝起きたら石化解除ぐらい気軽に自力でON/OFF出来るます
買いかぶっていただけです
44426/06/18(木)22:22:56No.1441192793+
事前調査もしない知性のくせによぉ…
44526/06/18(木)22:22:56No.1441192799+
えっ
悪いの俺?
44626/06/18(木)22:22:57No.1441192808+
選定が下手くそ!
44726/06/18(木)22:23:02No.1441192839+
地球人の知能低すぎ…
44826/06/18(木)22:23:03No.1441192841+
このエイリアン煽りよる…
44926/06/18(木)22:23:03No.1441192844+
ウルトラむかつくやつらですね
45026/06/18(木)22:23:03No.1441192847そうだねx3
えっ…こっちが悪い感じ?
45126/06/18(木)22:23:10No.1441192890+
>すいませんそれ数回しか成功してないんですよ
10回くらい行ってるよ!
45226/06/18(木)22:23:12No.1441192900+
知らねーです!
石化してもちょっと寝てすっごい元気なて起きるぐらいのもんじゃろと思てたです!!
45326/06/18(木)22:23:19No.1441192934そうだねx1
JUNMAN迷惑すぎる
45426/06/18(木)22:23:20No.1441192944そうだねx4
そもそもボタン電池の複製すらアホ程大変なんすよ…
45526/06/18(木)22:23:22No.1441192957そうだねx1
他の賢い生命が瞬間的に目覚められたとしても結局石化状態の維持はできてはないだろう
45626/06/18(木)22:23:25No.1441192980+
次に継ぐ👉👌
45726/06/18(木)22:23:27No.1441192992そうだねx1
安定して月に旅行できるとしてもその知識抱えてる奴ですらそれくらいかかってるだろ復活は!
45826/06/18(木)22:23:38No.1441193068+
遺伝子でも何でも「残ろうとする性質」を持った奴が残ることになるので
必然的に機械生命の目的も生きることになる
45926/06/18(木)22:23:39No.1441193074+
全体石化はおかしくないすか?
46026/06/18(木)22:23:43No.1441193108そうだねx1
あんま好きな作品じゃないけど今面白い
46126/06/18(木)22:23:46No.1441193117+
継いでいくって考えはないからね
46226/06/18(木)22:23:48No.1441193129+
寿司で交渉!?
46326/06/18(木)22:23:54No.1441193169そうだねx8
>あんま好きな作品じゃないけど今面白い
なんで!?
46426/06/18(木)22:23:57No.1441193201+
え?もう30分?
46526/06/18(木)22:23:58No.1441193205そうだねx9
>あんま好きな作品じゃないけど今面白い
なんだこいつ
ホワイマンかです?
46626/06/18(木)22:23:59No.1441193212+
>全体石化はおかしくないすか?
頭いいやつから目覚めてくれれば…
46726/06/18(木)22:23:59No.1441193213そうだねx5
ヘイトスピーチラッシュだった
46826/06/18(木)22:24:02No.1441193230+
ホワイマン名義か
46926/06/18(木)22:24:02No.1441193231+
ファーストコンタクトとすれ違い
47026/06/18(木)22:24:02No.1441193238+
いよいよ終わりか
47126/06/18(木)22:24:14No.1441193307そうだねx8
ホワイマン 山寺宏一
      三石琴乃
47226/06/18(木)22:24:15No.1441193317+
説明聞き入ってたらあっという間に1話終わった
47326/06/18(木)22:24:17No.1441193333+
交渉するボスは立木文彦だったりするんだろうか
47426/06/18(木)22:24:17No.1441193338+
>>全体石化はおかしくないすか?
>頭いいやつから目覚めてくれれば…
まあ遅いけどそうなったから結果オーライか
47526/06/18(木)22:24:19No.1441193348そうだねx1
>賢かったらすぐ解けるっぽい
すぐ(3700年)
47626/06/18(木)22:24:27No.1441193405+
まだ24分だぞ?
47726/06/18(木)22:24:28No.1441193413+
ホワイマンの声もっとかわいい声になるかと思ってた
めっちゃ山ちゃんだった
47826/06/18(木)22:24:29No.1441193418+
>え?もう30分?
体感5分
47926/06/18(木)22:24:30No.1441193432+
悪気ないのは分かったけどなんか凄え馬鹿にしてきて腹立つ!
48026/06/18(木)22:24:31No.1441193444+
>あんま好きな作品じゃないけど今面白い
DO YOU WANNA DIE?
48126/06/18(木)22:24:32No.1441193453+
>まあ遅いけどそうなったから結果オーライか
(かいかぶりだったなあ…)
48226/06/18(木)22:24:35No.1441193462そうだねx4
加持さんとミサトさんじゃん
48326/06/18(木)22:24:38No.1441193486+
「」はもっと賢いと思っていたです
買いかぶりの皮かぶりだったです
48426/06/18(木)22:24:40No.1441193494+
木曜のアニメのIQピークが終わった……
48526/06/18(木)22:24:41No.1441193501+
野球で勝負だ!
48626/06/18(木)22:24:44No.1441193528+
>そもそもボタン電池の複製すらアホ程大変なんすよ…
想定を遥かに下回る知識と技術力ですた
48726/06/18(木)22:24:45No.1441193539+
この歌そのまんまだったんだな
48826/06/18(木)22:24:49No.1441193568そうだねx6
来週最終回か…
感極まって泣いちゃいそう
48926/06/18(木)22:24:55No.1441193602+
>ホワイマン 山寺宏一
>      三石琴乃
山寺と三石のカップルって頭平成かよ
49026/06/18(木)22:24:57No.1441193616+
3700年もかかったってのも
前の星では速い奴は1000年経つ前に起きたのになあ…かもしれんからな
49126/06/18(木)22:24:59No.1441193635そうだねx7
人類側もホワイマン側も互いにこいつアホだな…って思ってるんだろうな
49226/06/18(木)22:25:04No.1441193667そうだねx1
すぐ起きれたら起きれたで別に永遠の命じゃないし結局誰も有難がらないだろ
49326/06/18(木)22:25:07No.1441193680そうだねx1
>「」はもっと賢いと思っていたです
>買いかぶりの皮かぶりだったです
皮ですって!?(CV三石琴乃)
49426/06/18(木)22:25:07No.1441193684+
意思疎通できるなら試し行為抜きで初手通信で良いだろ
49526/06/18(木)22:25:07No.1441193686+
>極論言えば石化しないでワレワレハ宇宙人です。餌のダイヤモンドくださいってコンタクトとれば普通に養ってもらえたと思うぞ
女の子と同じで言わなくても察して!!
49626/06/18(木)22:25:09No.1441193698+
>これホワイマンの性癖が石化じゃなかったら
>全人類がゼリー化したり壁穴になったりしてたんだな…
我々は学習しましたです
人類の性癖
対魔忍アサギ決戦アリーナ
これらを元にしたです
49726/06/18(木)22:25:10No.1441193702+
こいつら的には石化と活動繁栄を両立出来る生命体を見つけたと思ってたのか
つったって自由に石化できてもまだ寿命伸びるまでだよな…
49826/06/18(木)22:25:14No.1441193739+
ホワイマン達の寄生がうまくいった星を見せてくれよもう
49926/06/18(木)22:25:18No.1441193767+
静の海に降り立ってションベンするのさ
50026/06/18(木)22:25:19No.1441193781+
>全体石化はおかしくないすか?
過去の人類の電波のデータを観測し
JUNという匿名掲示板の記録を見るました
そこから勉強するました
50126/06/18(木)22:25:19No.1441193787そうだねx1
>買いかぶりの皮かぶりだったです
あぁ!?💢
50226/06/18(木)22:25:20No.1441193790+
>人類側もホワイマン側も互いにこいつアホだな…って思ってるんだろうな
もう本当に価値観が違いすぎるのよ…
50326/06/18(木)22:25:20No.1441193792+
島の頃から同行してるから実質仲間みたいなもんだよなカプセルのホワイマン
50426/06/18(木)22:25:20No.1441193793+
>ホワイマンの声もっとかわいい声になるかと思ってた
>めっちゃ山ちゃんだった
相棒枠が山ちゃんになるとは思わなかったわ
50526/06/18(木)22:25:25No.1441193831+
おはよう世界が最終回に流れたらワシは泣きますです
50626/06/18(木)22:25:28No.1441193845+
>極論言えば石化しないでワレワレハ宇宙人です。餌のダイヤモンドくださいってコンタクトとれば普通に養ってもらえたと思うぞ
馬鹿に伝わったら永遠の命の価値もわかんないかもだしなあ…
50726/06/18(木)22:25:28No.1441193850そうだねx2
>木曜のアニメのIQピークが終わった……
金曜日にはIQ最底辺になるから大丈夫
50826/06/18(木)22:25:36No.1441193900そうだねx2
>「」はもっと賢いと思っていたです
>買いかぶりの皮かぶりだったです
皮ですって!?
50926/06/18(木)22:25:37No.1441193906+
高度な知的生命体なら数年とかで石化解除出来たのだろうか
51026/06/18(木)22:25:39No.1441193919+
機械生命体らしく気の長いプロジェクト…に思えて
さすがに3000年は長いと思うくらいの時間感覚はあるんだよな
51126/06/18(木)22:25:40No.1441193926+
まあうまく使えば医者いらずだし
ダイヤ電池のお世話ぐらいは喜んでするよね
51226/06/18(木)22:25:41No.1441193935そうだねx3
ローゼマインも石化しろ
51326/06/18(木)22:25:41No.1441193939そうだねx1
電波を扱い惑星を出ることがデストラップのトリガーってのはSFの定番よね
51426/06/18(木)22:25:42No.1441193945+
>我々は学習しましたです
>人類の性癖
>対魔忍アサギ決戦アリーナ
>これらを元にしたです
せめてRPGXで学習してくれんか…
51526/06/18(木)22:25:54No.1441194024+
>極論言えば石化しないでワレワレハ宇宙人です。餌のダイヤモンドくださいってコンタクトとれば普通に養ってもらえたと思うぞ
ダイヤモンドだけじゃなくてできれば体も複製して欲しいんだけど仕組みがさっぱりわかんね!
51626/06/18(木)22:25:58No.1441194055そうだねx1
>島の頃から同行してるから実質仲間みたいなもんだよなカプセルのホワイマン
ゼノと同じタイミングで射精してそうホワイマン
51726/06/18(木)22:26:06No.1441194111+
>あんま好きな作品じゃないけど今面白い
そうだです
登場人物の知能が低すぎますです
51826/06/18(木)22:26:13No.1441194156+
なんかこの作品
恵まれたアニメ化してるな
僕らのヒーローみたいだな
51926/06/18(木)22:26:16No.1441194176+
超高度な機械生命体の思考能力と人類の思考能力は違い過ぎたのか…
52026/06/18(木)22:26:18No.1441194193+
>機械生命体らしく気の長いプロジェクト…に思えて
>さすがに3000年は長いと思うくらいの時間感覚はあるんだよな
ヤチヨさんもそんぐらいの時間軸で動いてるぜ
52126/06/18(木)22:26:23No.1441194227+
>他の賢い生命が瞬間的に目覚められたとしても結局石化状態の維持はできてはないだろう
普通に解除液での運用の話でしてたけどまず石化で色んな物が直るし
生きてる必要がないタイミングを石化でスルー出来るだけで生命体としての寿命は滅茶苦茶延びて死ぬ人が出なくなる
52226/06/18(木)22:26:24No.1441194230+
ホワイマン側の価値観が石化しても何も困らないに対して他の種族がどうかの点に全く思い至ってないからホワイマンは特別なアホだよ
52326/06/18(木)22:26:24No.1441194232+
これだけで連載終わると舞台装置だったけど
特別編で味わい出るからなホワイマン
なんで永遠の命を餌にするのか
52426/06/18(木)22:26:32No.1441194272+
地球人は石化復活自由にできるようになったしダイヤの複製もいけそうだしホワイマンの計画もうほぼ達成?
52526/06/18(木)22:26:32No.1441194275+
こんな知性の低い生物なんて相手してられないだです
蛮族の嫁でIQ上げに行くです
52626/06/18(木)22:26:37No.1441194308+
>すぐ起きれたら起きれたで別に永遠の命じゃないし結局誰も有難がらないだろ
宇宙探索するならコールドスリープに使えるから超便利だろ
猿の惑星みたいなワープ前になんか失敗して死亡!もなくなるし
52726/06/18(木)22:26:40No.1441194324そうだねx2
>加持さんとミサトさんじゃん
くっくっく…
こいつら声の似せ方まで
ある特定の層がそそるようにしてきやがる…
52826/06/18(木)22:26:43No.1441194340そうだねx4
>なんかこの作品
>恵まれたアニメ化してるな
>僕らのヒーローみたいだな
タイトルうろ覚えすぎるだろ
52926/06/18(木)22:26:44No.1441194350+
>電波を扱い惑星を出ることがデストラップのトリガーってのはSFの定番よね
ヴィジャーとかいいよね
53026/06/18(木)22:26:48No.1441194378そうだねx2
>皮ですって!?(CV三石琴乃)

>皮ですって!?
令和に皮エルフの定型見るとは思わなかった
53126/06/18(木)22:26:53No.1441194413+
光速が遅すぎるからホワイメンも大変だよな…
53226/06/18(木)22:26:57No.1441194446そうだねx7
Q:お前ら誰が何の目的で作ったの?
A:しらん。むしろお前ら人類は何のために生まれて誰が作ったのか知ってんのか。それと同じ
53326/06/18(木)22:27:07No.1441194482+
そそるぜこれは…!
53426/06/18(木)22:27:07No.1441194485そうだねx4
ラーメンを
すする
53526/06/18(木)22:27:09No.1441194497+
唆るぜ未来は…!
53626/06/18(木)22:27:14No.1441194534+
最後まで唆るぜ…!
53726/06/18(木)22:27:16No.1441194547そうだねx2
>電波を扱い惑星を出ることがデストラップのトリガーってのはSFの定番よね
アポロから長いこと衛星軌道の外へ行かなかった理由
53826/06/18(木)22:27:18No.1441194553+
大変美味しくそそりやがりますぜ
53926/06/18(木)22:27:26No.1441194619そうだねx3
原作最終話後のその後の番外編も100億%アニメ化して欲しい…
54026/06/18(木)22:27:26No.1441194620+
>Q:お前ら誰が何の目的で作ったの?
>A:しらん。むしろお前ら人類は何のために生まれて誰が作ったのか知ってんのか。それと同じ
なんでそういう回答ができて肉の生き物が石化しても喜ばねえって想像できねえんだよ
54126/06/18(木)22:27:31No.1441194651+
後番組は踊り上手の若君か
54226/06/18(木)22:27:35No.1441194673+
南米で見つけたあれは死体の山でしたっていう
54326/06/18(木)22:27:36No.1441194687そうだねx1
>ホワイマンの声もっとかわいい声になるかと思ってた
>めっちゃ山ちゃんだった
井澤詩織で脳内再生してた
54426/06/18(木)22:27:39No.1441194706+
>ローゼマインも石化しろ
そっちの世界は地球より絶望的なので無理
54526/06/18(木)22:27:45No.1441194743+
>なんでそういう回答ができて肉の生き物が石化しても喜ばねえって想像できねえんだよ
はぁ〜人類はアホ!
54626/06/18(木)22:27:48No.1441194757+
ていうか酸化する程度の金属なのかよ
54726/06/18(木)22:27:49No.1441194763そうだねx1
>地球人は石化復活自由にできるようになったしダイヤの複製もいけそうだしホワイマンの計画もうほぼ達成?
本体の複製はまだまだできそうにないアホだです
54826/06/18(木)22:27:50No.1441194771+
この世界のどこかの宇宙にある星ではJunMan製造しまくってる種族がいるんだ…
滅んだのかな?
54926/06/18(木)22:27:56No.1441194814+
この後番組ずっとCMしてるけどそんな期待作なのか
55026/06/18(木)22:28:03No.1441194854そうだねx1
思考を止めれば止めるほど石化出来る時間をコントロール出来て石化すると怪我も病気も全部完治する
本当に素の状態で1日くらいで解ける思考力してるなら不老不死に近い夢の機能だな
55126/06/18(木)22:28:07No.1441194879そうだねx2
>なんでそういう回答ができて肉の生き物が石化しても喜ばねえって想像できねえんだよ
インターネット上で石化で喜ぶ人いっぱい見ましたます
55226/06/18(木)22:28:13No.1441194917+
自分らで必要なエネルギー用意できないってよく3000年以上バッテリー持ったね
55326/06/18(木)22:28:21No.1441194978+
>なんでそういう回答ができて肉の生き物が石化しても喜ばねえって想像できねえんだよ
解除手段が確立されてるなら便利極まりないだろ
オリンピックを毎年楽しめちゃうんだぜ?
55426/06/18(木)22:28:27No.1441195010+
>>Q:お前ら誰が何の目的で作ったの?
>>A:しらん。むしろお前ら人類は何のために生まれて誰が作ったのか知ってんのか。それと同じ
>なんでそういう回答ができて肉の生き物が石化しても喜ばねえって想像できねえんだよ
その辺の思考の歪みの理由はジャンプに掲載された短期連載で触れられたから…
ネタバレになるから今は言わないが
55526/06/18(木)22:28:27No.1441195011+
ホワイマン可愛い声にするとシコる奴が出てくるから山ちゃんにした
55626/06/18(木)22:28:34No.1441195055+
そもそも肉の体を持つ人類と鉱物の体のホワイマンじゃ
そりゃ根本的に価値観が合う筈もない
55726/06/18(木)22:28:35No.1441195069そうだねx1
>ローゼマインも石化しろ
どっちにしろ待ってる方は年老いるんですよ…
55826/06/18(木)22:28:36No.1441195073そうだねx4
酸素が毒なのはプッチ神父もそうだし
55926/06/18(木)22:28:41No.1441195107そうだねx1
ホワイマンずっとCV小林裕介だったし最後までそのままだと思ってましたです
56026/06/18(木)22:28:42No.1441195112+
ここ数年のジャンプ漫画だと読者視聴者の子ども比率が一番高いんじゃなかったかなドクターストーン
56126/06/18(木)22:28:42No.1441195116+
>ていうか酸化する程度の金属なのかよ
酸素山盛りの惑星に生身で突っ込んでそのまま錆びて死んでいくのどうなの…
56226/06/18(木)22:28:47No.1441195136+
>ていうか酸化する程度の金属なのかよ
すげぇ技術の塊のくせにそこが気になる…
56326/06/18(木)22:28:49No.1441195154+
映画化決定かテレビスペシャル決定に備えて素振りしないと…
56426/06/18(木)22:28:51No.1441195176+
>自分らで必要なエネルギー用意できないってよく3000年以上バッテリー持ったね
だから地球に降りた仲間とか割と決死隊
56526/06/18(木)22:28:56No.1441195215そうだねx3
>ホワイマンの声もっとかわいい声になるかと思ってた
>めっちゃ山ちゃんだった
当時日本人の聞きやすい音波の最大公約数を出力したら山ちゃんだったということかもしれん
56626/06/18(木)22:28:58No.1441195234+
>ホワイマン可愛い声にするとシコる奴が出てくるから山ちゃんにした
別に山ちゃんでもシコるが
56726/06/18(木)22:29:04No.1441195265+
>んでそういう回答ができて肉の生き物が石化しても喜ばねえって想像できねえんだよ
本来ターゲッティングした生物は皆頭がいいのですぐ自力で解除して身体の不調がクリアになった
人類が3000年も掛かったのが想定外のアホ
56826/06/18(木)22:29:07No.1441195286+
ウィルスとかだってちょっと人間さんの中にお邪魔して自己を増やそうとしてるだけなのに人体が雑魚だから耐えられなかったりするからなぁ
56926/06/18(木)22:29:11No.1441195321+
○○だ…デス!口調は萌え属性だからなぁ
57026/06/18(木)22:29:13No.1441195334+
>ここ数年のジャンプ漫画だと読者視聴者の子ども比率が一番高いんじゃなかったかなドクターストーン
さすがに夜桜さんちのが上
57126/06/18(木)22:29:22No.1441195385+
スイッチ入れた後が山ちゃんなら笑ったかもしれん
57226/06/18(木)22:29:28No.1441195420そうだねx4
最終回後もやってくんねえかな
耐えられなくなる山ちゃん見てぇよ俺
57326/06/18(木)22:29:31No.1441195445そうだねx2
>>ホワイマン可愛い声にするとシコる奴が出てくるから山ちゃんにした
>別に山ちゃんでもシコるが
人類を侮っていたです...
57426/06/18(木)22:29:35No.1441195465+
要するに石化というかタイムスリープマシンだから
上手く使えばガルパンやガルパンの完結が生きて見られちまうんだ!
57526/06/18(木)22:29:37No.1441195479そうだねx1
>すげぇ技術の塊のくせにそこが気になる…
人間だって勝手にデカくなって勝手に増える超高性能有機生命体だけど宇宙出たら即死だし?
57626/06/18(木)22:29:49No.1441195563+
>ローゼマインも石化しろ
>そっちの世界は地球より絶望的なので無理
あの世界魔力持ち以外は上位存在(神)からは居ないものと扱われてるからな
57726/06/18(木)22:29:58No.1441195613+
千空とゼノはもしかして鳥うんち汁関係なく復活してた…?
57826/06/18(木)22:30:03No.1441195648+
物理的なダメージによる死を超越出来るのはとんでもないからな石化
57926/06/18(木)22:30:07No.1441195679+
>ラーメンを
>すする
>音
どうも!SUSURU.TVでぇーす!
本日はラーメンWHYMAN月店にやってまいりました〜!
58026/06/18(木)22:30:11No.1441195706+
>自分らで必要なエネルギー用意できないってよく3000年以上バッテリー持ったね
人間だって人間からエネルギーは摂取しないだろ
58126/06/18(木)22:30:17No.1441195746+
>そもそも肉の体を持つ人類と鉱物の体のホワイマンじゃ
>そりゃ根本的に価値観が合う筈もない
細胞とミトコンドリアの関係なんよ
生き物にとって毒の酸素をつかってエネルギーを出す
58226/06/18(木)22:30:23No.1441195795+
Dr.Stone、夜桜さんちの大作戦、ブラッククローバーが乗ってた頃のジャンプは素直に少年漫画って感じで毎週楽しかった
58326/06/18(木)22:30:29No.1441195830+
>ここ数年のジャンプ漫画だと読者視聴者の子ども比率が一番高いんじゃなかったかなドクターストーン
女の子がかわいくて多いから腐が少なくて大人比率が下がるのかな…
58426/06/18(木)22:30:38No.1441195896+
アメリカ組は皆自力復活者だっけ?
人間内だと大した差は無いのかも
58526/06/18(木)22:30:48No.1441195950+
>>ていうか酸化する程度の金属なのかよ
>酸素山盛りの惑星に生身で突っ込んでそのまま錆びて死んでいくのどうなの…
我々の素晴らしさを理解してくれましたね!
じゃあ月まで来てお世話してください!
3000年後で大丈夫です!
58626/06/18(木)22:30:51No.1441195970+
>Dr.Stone、夜桜さんちの大作戦、ブラッククローバーが乗ってた頃のジャンプは素直に少年漫画って感じで毎週楽しかった
ブラクロ終わったんか
58726/06/18(木)22:30:54No.1441195993そうだねx4
>>ホワイマンの声もっとかわいい声になるかと思ってた
>>めっちゃ山ちゃんだった
>井澤詩織で脳内再生してた
んなぁ〜
お前ら人類って
意外とアホだよなぁ〜
58826/06/18(木)22:31:02No.1441196050+
人間は普段脳の10%しか使ってない…というのは実は誤りで実際には常時100%使用しているらしい
つまり…石化解除の閾値高すぎたんじゃねえの?
58926/06/18(木)22:31:18No.1441196168+
あれもしかして今までのwhywhywhyも山ちゃんがやってたの?
59026/06/18(木)22:31:21No.1441196192+
いいアニメ化だな
最後までやる切るんだ
59126/06/18(木)22:31:22No.1441196201+
>アメリカ組は皆自力復活者だっけ?
復活駅無いからね
59226/06/18(木)22:31:23No.1441196213+
>>なんでそういう回答ができて肉の生き物が石化しても喜ばねえって想像できねえんだよ
>解除手段が確立されてるなら便利極まりないだろ
>オリンピックを毎年楽しめちゃうんだぜ?
日暮は関係ない時に起きてばっかなイメージある
まともにオリンピック見れたことあるのかあいつ
59326/06/18(木)22:31:33No.1441196279+
>>>ホワイマンの声もっとかわいい声になるかと思ってた
>>>めっちゃ山ちゃんだった
>>井澤詩織で脳内再生してた
>んなぁ〜
>お前ら人類って
>意外とアホだよなぁ〜
井澤詩織の声で言われると絶妙にムカつくな…!
59426/06/18(木)22:31:40No.1441196317+
>>んでそういう回答ができて肉の生き物が石化しても喜ばねえって想像できねえんだよ
>本来ターゲッティングした生物は皆頭がいいのですぐ自力で解除して身体の不調がクリアになった
>人類が3000年も掛かったのが想定外のアホ
調査ちゃんとしないで石化させるんじゃないよ
ちょっと調べれば宇宙へ進出する科学力がまだ未熟だと判るでしょ
59526/06/18(木)22:31:47No.1441196376そうだねx2
>あれもしかして今までのwhywhywhyも山ちゃんがやってたの?
小林祐介と山寺宏一のサンプリング
59626/06/18(木)22:31:51No.1441196398+
>つまり…石化解除の閾値高すぎたんじゃねえの?
千空やゼノレベルでフル思考して数千年だからね…
59726/06/18(木)22:31:57No.1441196429+
>最終回後もやってくんねえかな
>耐えられなくなる山ちゃん見てぇよ俺
ホワイマンが温泉旅館に泊まる話になっちまうー
59826/06/18(木)22:31:58No.1441196433+
>ていうか酸化する程度の金属なのかよ
表面まで脳みたいになってるのかもしれない
そういう半導体とか金属の性質発見されてるからな
トポロジカルなんちゃらとか
59926/06/18(木)22:32:02No.1441196460そうだねx7
寄生生物って宿主の身体に寄生するもんだから知性に寄生するっての発想はいかにもSFらしくて好きよ
60026/06/18(木)22:32:03No.1441196465+
>>Dr.Stone、夜桜さんちの大作戦、ブラッククローバーが乗ってた頃のジャンプは素直に少年漫画って感じで毎週楽しかった
>ブラクロ終わったんか
腰壊してジャンプGIGAに移籍してこの前完結したよ
60126/06/18(木)22:32:03No.1441196466+
>女の子がかわいくて多いから腐が少なくて大人比率が下がるのかな…
科学クラフトがマイクラやRoblox好きな子供に受けた
60226/06/18(木)22:32:09No.1441196500そうだねx1
3700年待たされただけで人類のことバカ扱いかよ
60326/06/18(木)22:32:18No.1441196562+
人間を石にするとか別の物質にできるなら自分らを金みたいなド安定の金属にすればよかったのでは…?
60426/06/18(木)22:32:20No.1441196570+
多分ドバガキくらいの閾値だよこの石
60526/06/18(木)22:32:25No.1441196611そうだねx2
>小林祐介と山寺宏一のサンプリング
ちゃんとしてますね…
60626/06/18(木)22:32:31No.1441196643+
>○○だ…デス!口調は萌え属性だからなぁ
つまりペテルギウスロマネコンティは萌えキャラだった…?
60726/06/18(木)22:32:33No.1441196663+
>千空やゼノレベルでフル思考して数千年だからね…
フル思考と言っても秒数数えてただけでは?
60826/06/18(木)22:32:34No.1441196678+
硝酸とか抜きで自力だとどれぐらいかかるんだろうな復活
60926/06/18(木)22:32:40No.1441196722+
千空とゼノいてよかったねメデューサ達
自分たちのやらかしで死ぬところだったぞ
61026/06/18(木)22:32:50No.1441196795+
これこのまま綺麗に終わりそうだけど外伝とかスピンオフないのかな…
61126/06/18(木)22:32:58No.1441196848+
>>○○だ…デス!口調は萌え属性だからなぁ
>つまりペテルギウスロマネコンティは萌えキャラだった…?
勤勉ですね
61226/06/18(木)22:33:04No.1441196896そうだねx1
>最終回後もやってくんねえかな
>耐えられなくなる山ちゃん見てぇよ俺
;x;
61326/06/18(木)22:33:07No.1441196918+
クロック周波数的な話なんだろうか
61426/06/18(木)22:33:17No.1441196981+
>>○○だ…デス!口調は萌え属性だからなぁ
>つまりペテルギウスロマネコンティは萌えキャラだった…?
ペテ公は立派な萌えキャラだろ
他の大罪司教可愛くねえぞ
61526/06/18(木)22:33:40No.1441197139+
>他の大罪司教可愛くねえぞ
ありがとう
ごめんねえ!
61626/06/18(木)22:33:46No.1441197177+
>これこのまま綺麗に終わりそうだけど外伝とかスピンオフないのかな…
連載終わってからの後日談でもう1巻単行本出てる
61726/06/18(木)22:33:46No.1441197180+
>人間は普段脳の10%しか使ってない…というのは実は誤りで実際には常時100%使用しているらしい
>つまり…石化解除の閾値高すぎたんじゃねえの?
パラメータ1000TぐらいあるAIだと思ってたら
86Bアクティブ8Bぐらいの省エネ小型モデルしか積んでなかった人類ですだ
61826/06/18(木)22:33:48No.1441197190+
>これこのまま綺麗に終わりそうだけど外伝とかスピンオフないのかな…
最終回で終わりはもう確定
追加の1冊は未定なので素振りして待て
61926/06/18(木)22:33:56No.1441197241そうだねx1
今週も面白かったな
じゃあ俺は回路をOFFにするわ
おやすみだです
62026/06/18(木)22:34:26No.1441197414そうだねx1
最終回後の話をやると人類にうんざりして科学による支配をもくろむ闇の科学者出てくるから駄目
62126/06/18(木)22:34:31No.1441197443+
>>>○○だ…デス!口調は萌え属性だからなぁ
>>つまりペテルギウスロマネコンティは萌えキャラだった…?
>ペテ公は立派な萌えキャラだろ
>他の大罪司教可愛くねえぞ
あのさぁ!
それって僕の権利に対する侵害だよねぇ!
62226/06/18(木)22:34:34No.1441197464+
劇場版…はわかんないけどOVAはあり得るかな
62326/06/18(木)22:34:50No.1441197576そうだねx3
>それって僕の権利に対する侵害だよねぇ!
石化されろ
62426/06/18(木)22:34:54No.1441197606+
>連載終わってからの後日談でもう1巻単行本出てる
>最終回で終わりはもう確定
>追加の1冊は未定なので素振りして待て
上で言ってた映画って…素振りして待つわ…!
62526/06/18(木)22:34:57No.1441197627+
石化も物理的に破損したら復活できないだろうしよくわかんないよね
62626/06/18(木)22:35:08No.1441197707そうだねx1
>これこのまま綺麗に終わりそうだけど外伝とかスピンオフないのかな…
3つあるよ
Reboot百夜(原作者ノータッチで作画が好きに描いてる)
水上遭難編
未来からの連絡編
62726/06/18(木)22:35:16No.1441197762+
>>ていうか酸化する程度の金属なのかよ
>酸素山盛りの惑星に生身で突っ込んでそのまま錆びて死んでいくのどうなの…
高等生物みたいな口調だけど成功したらめちゃくちゃ増えて次の星へ!失敗する群が居てもめちゃくちゃ多いから大丈夫!て感じで虫とかマンボウみたいな増え方だな…
62826/06/18(木)22:35:30No.1441197856そうだねx1
>今週も面白かったな
>じゃあ俺は回路をOFFにするわ
>おやすみだです
(眠気に)耐えられないんだよ…
62926/06/18(木)22:36:07No.1441198101+
未来からの連絡やったらボロ泣きする自信がある
63026/06/18(木)22:36:15No.1441198164+
>>それって僕の権利に対する侵害だよねぇ!
>石化されろ
石化光線の時だけ心臓止めちゃうから無理
嫁も石化で老衰で死ぬしかない
63126/06/18(木)22:36:19No.1441198185そうだねx1
>>>ていうか酸化する程度の金属なのかよ
>>酸素山盛りの惑星に生身で突っ込んでそのまま錆びて死んでいくのどうなの…
>高等生物みたいな口調だけど成功したらめちゃくちゃ増えて次の星へ!失敗する群が居てもめちゃくちゃ多いから大丈夫!て感じで虫とかマンボウみたいな増え方だな…
ラヴォスとか宇宙の生命体って大体虫みたいな生き方なイメージ
63226/06/18(木)22:36:27No.1441198246+
>Reboot百夜(原作者ノータッチで作画が好きに描いてる)
ボイチはSFヒューマンドラマうまいから案外いいっちゃいい
63326/06/18(木)22:36:40No.1441198337+
>最終回後の話をやると人類にうんざりして科学による支配をもくろむ闇の科学者出てくるから駄目
また焼かれて浄化されてんじゃねえよ
63426/06/18(木)22:37:22No.1441198631+
闇の科学者はまさはるとかけいざいの話になるとすぐ拗ねるから…
63526/06/18(木)22:38:20No.1441198998+
二人とも忙しいからやらない気もするしそのうち続編やりそうな気もする
63626/06/18(木)22:39:00No.1441199258+
あの最終回的に続編やりようねえだろ…
63726/06/18(木)22:39:15No.1441199364+
ドクターストーンモジュロやるか
63826/06/18(木)22:39:38No.1441199522+
なんかリゼロネタが多いな…
そういえばバルスの声か
63926/06/18(木)22:40:53No.1441200064そうだねx1
REBOOT後のストーリーも観てみたいよね
月に行く前にドスケベロボと遭遇したらどんな流れになってしまうのか
64026/06/18(木)22:41:20No.1441200247+
>なんかリゼロネタが多いな…
>そういえばバルスの声か
スバルも千空並みの知識があったら…使う暇がなかったですね…
64126/06/18(木)22:42:06No.1441200555+
>なんかリゼロネタが多いな…
>そういえばバルスの声か
千空とスバルが対談したら粉塵爆発にどうすれば爆発成功したか教えてくれる派と爆発成功しなくてよかったなお陀仏だったぞ派の考察好き
64226/06/18(木)22:43:13No.1441200957+
NASAに行くくらいの科学大好きマンが宇宙人にタイムマシンに遭遇したらそりゃあ焼かれるよ…
64326/06/18(木)22:49:17No.1441203236そうだねx1
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録のセシル殿下も小林裕介だぞ
今期小林裕介多くない?
64426/06/18(木)23:09:59No.1441210421+
>自称悪役令嬢な婚約者の観察記録のセシル殿下も小林裕介だぞ
>今期小林裕介多くない?
人気声優だからな…


fu6856345.jpg fu6856346.png 1781788062640.png fu6856376.jpg 1781787345740.jpg