二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781786388124.jpg-(398476 B)
398476 B26/06/18(木)21:39:48No.1441173569+ 22:49頃消えます
映画出演確定嬉しい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)21:41:48No.1441174465そうだねx2
よかったー
あとゼロも偽装しそうだし大分派手になりそう
226/06/18(木)21:42:02No.1441174573+
スーツどうにかなるのか
326/06/18(木)21:42:32No.1441174789そうだねx6
テレビで見れなかった並びが映画で実現するのはやっぱ熱いよ
426/06/18(木)21:42:35No.1441174807そうだねx3
レディも変身するよなこれ
526/06/18(木)21:43:42No.1441175295そうだねx4
なんか本編で先行登場した劇場版ライダーみたいな扱いになりそうなくらい活躍しろ
626/06/18(木)21:47:50No.1441177200+
マジか
チラシ裏のキャプにはゼッツノクスドォーンしか並んでないのに
726/06/18(木)21:50:29No.1441178371+
改めて見るとマジで平成1期の映画ライダーみたいな風貌してるな…
826/06/18(木)21:52:55No.1441179479そうだねx2
https://x.com/toeiHERO_movie/status/2067442179899863445
みんなの擬装と言ってるから流石にゼロ1人ではないだろう…たぶん…
926/06/18(木)21:53:01No.1441179535+
>チラシ裏のキャプにはゼッツノクスドォーンしか並んでないのに
あれゼッツが真ん中じゃない不思議な構図だから左側に映せない何かがいる
1026/06/18(木)21:53:37No.1441179800+
偽装組みんな死んでるけどパラレル時空になるのかね
1126/06/18(木)21:54:19No.1441180103+
夢なんじゃない
1226/06/18(木)21:54:53No.1441180348そうだねx1
>偽装組みんな死んでるけどパラレル時空になるのかね
小鷹が怪事課になってるからパラレルか最終回後
1326/06/18(木)21:55:05No.1441180441そうだねx2
こっちもわむから貼っておく
https://x.com/i/status/2066792900739076473
1426/06/18(木)21:55:49No.1441180748+
>https://x.com/toeiHERO_movie/status/2067442179899863445
>https://x.com/i/status/2066792900739076473
こういう絡みをもっと見たいよねぇ!
1526/06/18(木)21:56:59No.1441181308+
レディは擬装なり他の変身なりしてもいいけど一人だけ生身でステゴロしても美味しいと思う
1626/06/18(木)21:58:14No.1441181872+
ゼロはやっぱりダークネスで擬装するのかな
でも本人のナイトメア由来だと変身になる?
1726/06/18(木)21:58:41No.1441182123+
映画公式のカプセム紹介も擬装するからロード組の紹介してたって答え合わせ
1826/06/18(木)21:59:57No.1441182693+
>>チラシ裏のキャプにはゼッツノクスドォーンしか並んでないのに
>あれゼッツが真ん中じゃない不思議な構図だから左側に映せない何かがいる
https://zeztz-gavan-26movie.com/story.html
公式で見れるけど下のエージェント集合してる場所と立ち位置一緒っぽいな
1926/06/18(木)22:02:07No.1441183724+
>https://zeztz-gavan-26movie.com/story.html
予告でもそうだけど小鷹が莫に激重過ぎる…
2026/06/18(木)22:03:25No.1441184255+
ゅぅゃ脚本だと本編後の可能性もあるからまだなんとも言えないな…
2126/06/18(木)22:04:37No.1441184783+
>こっちもわむから貼っておく
>https://x.com/i/status/2066792900739076473
今井くんすげえスタイルしてんな改めて…
2226/06/18(木)22:04:51No.1441184885+
全員生き返ってCODEも正義の組織になるハッピーエンドが本編で待ってる可能性もまぁあるけどスリーがノイズ過ぎるな…
2326/06/18(木)22:05:13No.1441185064+
>>こっちもわむから貼っておく
>>https://x.com/i/status/2066792900739076473
>今井くんすげえスタイルしてんな改めて…
脚が1kmくらいある
2426/06/18(木)22:06:56No.1441185838+
>全員生き返ってCODEも正義の組織になるハッピーエンドが本編で待ってる可能性もまぁあるけどスリーがノイズ過ぎるな…
紙束飛んでくるかもしれないだろ
2526/06/18(木)22:08:07No.1441186381+
えっこの擬装タイプのスーツで男性用と女性用の一つずつしか無いんじゃなかったの!?
だからファイブさんが変身できなかったんじゃ…
2626/06/18(木)22:08:43No.1441186637+
>えっこの擬装タイプのスーツで男性用と女性用の一つずつしか無いんじゃなかったの!?
>だからファイブさんが変身できなかったんじゃ…
アトラク用とかあるポジションにも思えないし合成でなんとかするのかな?
2726/06/18(木)22:08:52No.1441186704+
>えっこの擬装タイプのスーツで男性用と女性用の一つずつしか無いんじゃなかったの!?
>だからファイブさんが変身できなかったんじゃ…
少なくともGWのステージでファイブのスーツは作り直されてたって聞いた
それが映画で使ったものなのか関係ないのかは知らんが
2826/06/18(木)22:09:01No.1441186777+
結局擬装と変身何が違うのん
2926/06/18(木)22:09:41No.1441187102+
これでスーツの都合で三人が合体したら笑う
3026/06/18(木)22:09:52No.1441187179+
>ゅぅゃ脚本だと本編後の可能性もあるからまだなんとも言えないな…
今のスケジュールだと映画から逆算して最終回じゃなくて普通に最終回まで終わってから映画に取り掛かれるな
3126/06/18(木)22:10:45No.1441187550+
極端にスカす作風でも無いのにスーツ事情が露骨に透けてたせいで予防線を張ってしまう
いやでもマジ頼むぞ全員勢揃いを見たいんだよ!
3226/06/18(木)22:10:49No.1441187582+
スーツの都合は宇宙船の統括特集とかで結構わかるからそれ待ち
3326/06/18(木)22:10:55No.1441187625+
>結局擬装と変身何が違うのん
自分の中のナイトメアを使うのが変身
カプセム内のナイトメアだけ使うのが偽装
だと思う…多分
3426/06/18(木)22:10:56No.1441187637+
>結局擬装と変身何が違うのん
ナイトメアと融合してないとできなくてリスクが高いのが変身
ナイトメアと融合しないから汎用性が高いのが擬装システム
3526/06/18(木)22:11:38No.1441187981+
>No.1441186777
バニッシュ!!
3626/06/18(木)22:11:57No.1441188130+
ネガティブな方向に考えすぎるのもアレだけど
ゼッツエージェンドリームが全員同時に変身+擬装する変身シークエンスだから擬装シーンあります!とか言わんよな…
3726/06/18(木)22:12:39No.1441188434+
>スーツの都合は宇宙船の統括特集とかで結構わかるからそれ待ち
去年分はビターガヴ改造変遷が気になってたんだが特に言及が無くて残念だった
ブレイクッキーが一周回ってブレイクッキー
スパーキングミがカリエス×2になってるとは思うんだけど
3826/06/18(木)22:14:33No.1441189280+
カリエスといえばヴァッシム兵の頭部もビターガヴがベースらしいな
改造したのか金型流用なのかはしらんが
3926/06/18(木)22:15:59No.1441189883+
ロードゼロは期待しない方がいいやつ?
4026/06/18(木)22:16:41No.1441190188そうだねx3
>ロードゼロは期待しない方がいいやつ?
今のところロードファイブより期待値高いと思うぞ
4126/06/18(木)22:17:08No.1441190403そうだねx2
>ロードゼロは期待しない方がいいやつ?
思いっきりインヴォーカー付けてるからむしろ一番期待できそう
4226/06/18(木)22:27:27No.1441194628そうだねx1
>レディは擬装なり他の変身なりしてもいいけど一人だけ生身でステゴロしても美味しいと思う
あれはレディマグナム!
4326/06/18(木)22:29:29No.1441195430+
そう言えばレディの回しにくそう過ぎる腕のやつはプレバンで出ないのかな
4426/06/18(木)22:32:51No.1441196801+
カオスリリース…
4526/06/18(木)22:35:35No.1441197891+
レディガントレットは音声温存してるからカプセムごと出すつもりかなーって
4626/06/18(木)22:40:18No.1441199824+
レディだけ変身できるものなくてステゴロで暴れたらどうしよう
4726/06/18(木)22:40:48No.1441200027+
黒幕は仮面ライダー現夢っていうのか
デザイン出てるのかな?
4826/06/18(木)22:41:32No.1441200322+
シックスって美浪のノクスナイトに改造されてたんじゃなかったのか
4926/06/18(木)22:41:44No.1441200402+
>ロードゼロは期待しない方がいいやつ?
やるだろうけどロード356が出るんだったら大真面目にインパクトゼロイダーのリデコとか出されるの覚悟しないといけなくなってきた
5026/06/18(木)22:41:45No.1441200412+
>黒幕は仮面ライダー現夢っていうのか
>デザイン出てるのかな?
我々は忘れていた…
5126/06/18(木)22:42:46No.1441200781+
>>ロードゼロは期待しない方がいいやつ?
>やるだろうけどロード356が出るんだったら大真面目にインパクトゼロイダーのリデコとか出されるの覚悟しないといけなくなってきた
できればゼッツダークネスのリデコでお願いしたい
5226/06/18(木)22:43:08No.1441200921+
3、5ってリデコなら1日くらいで変更されるのか…?
5326/06/18(木)22:43:51No.1441201217+
>3、5ってリデコなら1日くらいで変更されるのか…?
新造とかじゃないの
5426/06/18(木)22:44:48No.1441201571+
勢揃いするのはいいんだけど
本編であんだけファイブ生身で遊ばせておいて今更映画の為だけに1着追加で作んのかよアホがよとは言いたい


1781786388124.jpg