26/06/18(木)21:15:14No.1441162363そうだねx21
22:21頃消えます
河了貂が必ず俺たちをワープさせる!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
それまでの辛抱だヤロォ共!
| … | 126/06/18(木)21:15:43No.1441162603+あったけぇ壁だ |
| … | 226/06/18(木)21:15:46No.1441162631+おお |
| … | 326/06/18(木)21:16:09No.1441162815そうだねx18死体は地面から生えてくる |
| … | 426/06/18(木)21:16:41No.1441163038そうだねx7おおよそ味方サイドがする戦略使ってびびった |
| … | 526/06/18(木)21:17:42No.1441163496そうだねx7まあ古代中国の戦争なんてバカみたいな死人出してナンボなとこあるし |
| … | 626/06/18(木)21:17:44No.1441163514+戦略か? |
| … | 726/06/18(木)21:18:09No.1441163682そうだねx6多分ワープをラーニングした王翦が来てくれるんだろう |
| … | 826/06/18(木)21:20:38No.1441164865そうだねx22>おおよそ味方サイドがする戦略使ってびびった |
| … | 926/06/18(木)21:21:07No.1441165064+>多分ワープをラーニングした王翦が来てくれるんだろう |
| … | 1026/06/18(木)21:22:44No.1441165739そうだねx6他の秦軍は何やっとんの?? |
| … | 1126/06/18(木)21:22:46No.1441165756そうだねx9無問題(モウマンタイ)ですなんて言ってる場合なのか |
| … | 1226/06/18(木)21:24:16No.1441166465そうだねx6>他の秦軍は何やっとんの?? |
| … | 1326/06/18(木)21:25:42No.1441167122そうだねx16処理落ちが発生して居るから |
| … | 1426/06/18(木)21:26:26No.1441167443+なんでリーボックだけ特殊勝利条件狙ってるの |
| … | 1526/06/18(木)21:27:12No.1441167759+>無問題(モウマンタイ)ですなんて言ってる場合なのか |
| … | 1626/06/18(木)21:27:14No.1441167774そうだねx4あの高さの壁ってもう7割くらい死んでない? |
| … | 1726/06/18(木)21:28:02No.1441168143+読者から見たら信は主人公だけどリーボックが信に全ツッパで粘着する意味ないねんな… |
| … | 1826/06/18(木)21:28:14No.1441168248+>>無問題(モウマンタイ)ですなんて言ってる場合なのか |
| … | 1926/06/18(木)21:28:53No.1441168531+肉の壁くらいにしとけよ |
| … | 2026/06/18(木)21:29:16No.1441168698そうだねx3>>他の秦軍は何やっとんの?? |
| … | 2126/06/18(木)21:29:43No.1441168896+>あの高さの壁ってもう7割くらい死んでない? |
| … | 2226/06/18(木)21:30:40No.1441169342そうだねx131万で無謀な城攻めしてる敵の1軍に南の兵力8割と将軍全部引っこ抜いて無断で王都を囮にした上勝手に城門開いて挟撃します |
| … | 2326/06/18(木)21:31:23No.1441169621+>これ讒言いる…? |
| … | 2426/06/18(木)21:32:13No.1441169990そうだねx3城の兵と挟撃するのに全軍の8割も連れてくる必要あった? |
| … | 2526/06/18(木)21:32:30No.1441170120+>肉の壁くらいにしとけよ |
| … | 2626/06/18(木)21:33:15No.1441170458そうだねx3>城の兵と挟撃するのに全軍の8割も連れてくる必要あった? |
| … | 2726/06/18(木)21:34:00No.1441170780そうだねx3>王都圏の全軍貸してくれればこんなことにはなってなかったのに… |
| … | 2826/06/18(木)21:34:04No.1441170812+キングダムの兵士はノリで戦闘力が可変するし |
| … | 2926/06/18(木)21:34:32No.1441171013そうだねx3もう弓おじさんのことみんな忘れてそう |
| … | 3026/06/18(木)21:34:44No.1441171102+全軍の8割をもって敵軍を殲滅する |
| … | 3126/06/18(木)21:34:55No.1441171195+李牧の信頼度は後ろ盾の明太子が王権を不正利用して釈放した名士が根絶やしにされたり部下が国内で貴族を殺しまくって騒乱起こしても全く減らないので下げすぎくらい下げてようやく讒言通る |
| … | 3226/06/18(木)21:35:42No.1441171608そうだねx1さすがに勝手に敵招き入れたら処刑には十分すぎると思う |
| … | 3326/06/18(木)21:35:54No.1441171716そうだねx4>全軍の8割をもって敵軍を殲滅する |
| … | 3426/06/18(木)21:36:01No.1441171758そうだねx3というか城壁に登ってる飛信隊を後ろから殴るだけでいいのになんで門開けちゃったの? |
| … | 3526/06/18(木)21:36:37No.1441172061+もう素直に負けようよ勝てる訳ねんだわ |
| … | 3626/06/18(木)21:36:39No.1441172075そうだねx2たぶんだけどこれ今の苦境を逃れるために開いたとこから城内に突撃することになるよね? |
| … | 3726/06/18(木)21:36:39No.1441172078そうだねx4前線に2割残して王都に八割集めます |
| … | 3826/06/18(木)21:36:45No.1441172130+あったけえ死体の壁 |
| … | 3926/06/18(木)21:36:47No.1441172150そうだねx8>もう弓おじさんのことみんな忘れてそう |
| … | 4026/06/18(木)21:36:48No.1441172153そうだねx2李朴普通に弓でやられそうな位置にいたな… |
| … | 4126/06/18(木)21:36:53No.1441172204+信が生き延びるのは史記によるプロットアーマーで確定してるから最低でも信は生き延びる |
| … | 4226/06/18(木)21:37:17No.1441172385そうだねx2李牧が消えそうなのって部隊のステルス化の伏線だったのか… |
| … | 4326/06/18(木)21:37:20No.1441172408そうだねx6>それで…残りの2割は |
| … | 4426/06/18(木)21:37:58No.1441172691そうだねx4>>もう弓おじさんのことみんな忘れてそう |
| … | 4526/06/18(木)21:38:13No.1441172819そうだねx7>もう弓おじさんのことみんな忘れてそう |
| … | 4626/06/18(木)21:38:13No.1441172821そうだねx2信を撃墜するのがこのステージの熟練度獲得条件なんでしょ |
| … | 4726/06/18(木)21:38:25No.1441172911そうだねx2リーボックの株は何故下がらないのか |
| … | 4826/06/18(木)21:38:39No.1441173010+>信が生き延びるのは史記によるプロットアーマーで確定してるから最低でも信は生き延びる |
| … | 4926/06/18(木)21:38:44No.1441173044+まあ主人公さえ死ねばキングダム完だろうしリーボックの作戦は間違いじゃない |
| … | 5026/06/18(木)21:39:09No.1441173257そうだねx2これ死ぬ気で門から王都の中に入れば逆に勝ち筋生まれないか? |
| … | 5126/06/18(木)21:39:24No.1441173373そうだねx2>前線に2割残して王都に八割集めます |
| … | 5226/06/18(木)21:39:48No.1441173566そうだねx3なんで大軍を一切気が付かれずに動かせるの? |
| … | 5326/06/18(木)21:39:49No.1441173573+弓おじさんの話思い出したらなんか笑いが込み上げてきた |
| … | 5426/06/18(木)21:40:22No.1441173813そうだねx2>なんで大軍を一切気が付かれずに動かせるの? |
| … | 5526/06/18(木)21:40:29No.1441173860そうだねx4弓おじさんは尺稼ぎの末に出てきた悲しきモンスターすぎる… |
| … | 5626/06/18(木)21:40:31No.1441173880+全軍の8割使って城壁に押し付ける形で挟撃して殲滅しきれないとかある? |
| … | 5726/06/18(木)21:40:39No.1441173945そうだねx1次週王翦率いる本隊が何か知らんが前線が薄くなったぞ!と王都に来たら笑うしかないんだが |
| … | 5826/06/18(木)21:40:48No.1441174024そうだねx3弓おじさんにやられた楊端和も居るんですよ |
| … | 5926/06/18(木)21:40:50No.1441174029そうだねx1>たぶんだけどこれ今の苦境を逃れるために開いたとこから城内に突撃することになるよね? |
| … | 6026/06/18(木)21:41:14No.1441174210そうだねx2>なんで大軍を一切気が付かれずに動かせるの? |
| … | 6126/06/18(木)21:41:19No.1441174253そうだねx1普通に城壁から城内に入ればよかったろ… |
| … | 6226/06/18(木)21:41:35No.1441174364そうだねx4普段から節穴だけど流石に今回のミノムシには同情する |
| … | 6326/06/18(木)21:41:40No.1441174406そうだねx2弓おじさんは本当になんだったんだろう |
| … | 6426/06/18(木)21:41:41No.1441174418そうだねx1>なんで大軍を一切気が付かれずに動かせるの? |
| … | 6526/06/18(木)21:42:29No.1441174773+今回に関してはなんか敵減ってるのに気にせず戦ってる秦軍の皆様方が頭悪すぎるだけだから… |
| … | 6626/06/18(木)21:42:37No.1441174828+リーボックにまで呆れられる始末だからな弓おじ |
| … | 6726/06/18(木)21:42:41No.1441174860+https://youtu.be/9X3VF3MG-Ck |
| … | 6826/06/18(木)21:42:51No.1441174924そうだねx1>なんで大軍を一切気が付かれずに動かせるの? |
| … | 6926/06/18(木)21:43:44No.1441175315そうだねx2実はキングダム世界は電子空間でリーボックだけが唯一メタ認知してて信を殺そうとしてる |
| … | 7026/06/18(木)21:44:06No.1441175492そうだねx2>肉の壁くらいにしとけよ |
| … | 7126/06/18(木)21:44:29No.1441175682そうだねx4自軍の8割主戦場から遠く離れた王都まで引き離されるとかどう言い訳しても失態なんだからもうちょっと必死な顔しろよリーボック |
| … | 7226/06/18(木)21:44:33No.1441175704そうだねx1流石に地面に穴があらかじめ掘られてたとかだろ多分 |
| … | 7326/06/18(木)21:44:49No.1441175830そうだねx1弓おじさんの尺稼ぎがあったからこそ今の展開があるんだぞ |
| … | 7426/06/18(木)21:45:06No.1441175931そうだねx3これが |
| … | 7526/06/18(木)21:45:17No.1441176008そうだねx2ここから何が起きたら逃げられるんだよマジで |
| … | 7626/06/18(木)21:45:34No.1441176151そうだねx2リーボックはコスト度外視でチート使えるのに勝てない無能だから王にお前なにやってんの?って怒られる |
| … | 7726/06/18(木)21:45:35No.1441176162そうだねx1一軍滅ぼす為だけに前線が王都近郊まで引き上げられるんですけど釣り合い取れてます? |
| … | 7826/06/18(木)21:45:40No.1441176196+みんな…ごめん… |
| … | 7926/06/18(木)21:45:45No.1441176222そうだねx7>リーボックにまで呆れられる始末だからな弓おじ |
| … | 8026/06/18(木)21:46:16No.1441176448そうだねx1リーボックはワープしたり色々してるのに味方のちいかわおじさんは何してるの? |
| … | 8126/06/18(木)21:46:22No.1441176506そうだねx2>もう弓おじさんのことみんな忘れてそう |
| … | 8226/06/18(木)21:46:25No.1441176531+>一軍滅ぼす為だけに前線が王都近郊まで引き上げられるんですけど釣り合い取れてます? |
| … | 8326/06/18(木)21:46:48No.1441176729そうだねx2これ信殺せたとしても2割殲滅した奏軍に李牧軍ごと王都包囲されない? |
| … | 8426/06/18(木)21:46:49No.1441176736+仮にも敗北展開なのに河了貂責める声がなさすぎて笑ってしまう |
| … | 8526/06/18(木)21:46:50No.1441176748そうだねx1>ここから何が起きたら逃げられるんだよマジで |
| … | 8626/06/18(木)21:46:58No.1441176820そうだねx1>一軍滅ぼす為だけに前線が王都近郊まで引き上げられるんですけど釣り合い取れてます? |
| … | 8726/06/18(木)21:47:04No.1441176854そうだねx2中華十弓第一位の青華雲を忘れる訳なかろう! |
| … | 8826/06/18(木)21:47:23No.1441176994そうだねx2絶対門開ける必要なかっただろ何考えてんだ |
| … | 8926/06/18(木)21:47:42No.1441177140そうだねx1リーボック今度はタイムラグって技覚えたの? |
| … | 9026/06/18(木)21:48:15No.1441177353そうだねx2>これ信殺せたとしても2割殲滅した奏軍に李牧軍ごと王都包囲されない? |
| … | 9126/06/18(木)21:48:16No.1441177368そうだねx3>仮にも敗北展開なのに河了貂責める声がなさすぎて笑ってしまう |
| … | 9226/06/18(木)21:48:16No.1441177371そうだねx1>一軍滅ぼす為だけに前線が王都近郊まで引き上げられるんですけど釣り合い取れてます? |
| … | 9326/06/18(木)21:48:38No.1441177543そうだねx2いきなり後ろから敵がポップしてくる可能性を考慮出来ないとか三国無双やってねえのかよ |
| … | 9426/06/18(木)21:48:44No.1441177602そうだねx6>仮にも敗北展開なのに河了貂責める声がなさすぎて笑ってしまう |
| … | 9526/06/18(木)21:49:13No.1441177781そうだねx6>仮にも敗北展開なのに河了貂責める声がなさすぎて笑ってしまう |
| … | 9626/06/18(木)21:49:28No.1441177884そうだねx7そもそも全軍の8割を王都に引き戻させてる時点で仮に全滅しても対極的に見れば大活躍なんだよね |
| … | 9726/06/18(木)21:49:57No.1441178105そうだねx3突っ込み所が多すぎて普段明るい読者が暗い読者になってる… |
| … | 9826/06/18(木)21:50:07No.1441178208+チートありきで対応策考えるのもたいへんだろうからな |
| … | 9926/06/18(木)21:50:10No.1441178221+せめて作戦を読み切ったリーボックがあらかじめ配置していた少数の遊軍で背後から奇襲くらいにしてくれよ… |
| … | 10026/06/18(木)21:50:40No.1441178450そうだねx5指揮官がいなくなった2割の趙軍と互角の戦いをしている秦軍 |
| … | 10126/06/18(木)21:50:45No.1441178484そうだねx8多分みんな画像だけ見て語ってるんだけど全軍じゃなくて南側で端和と信と蒙恬とヨコヨコの4部隊と戦ってたうちの8割だよ |
| … | 10226/06/18(木)21:50:45No.1441178485そうだねx1>仮にも敗北展開なのに河了貂責める声がなさすぎて笑ってしまう |
| … | 10326/06/18(木)21:51:31No.1441178813+攻城兵器作ってる間に斥候出しとけよ |
| … | 10426/06/18(木)21:51:36No.1441178843そうだねx5絶対王都落とせないとわかっているけどなまじ王と郭開認めちゃったし王宮の不興買ったらそれこそ戦線維持できないから放置出来ずに前線下げてしまったでよかろうに |
| … | 10526/06/18(木)21:51:37No.1441178858そうだねx3やってること自体は蒼天航路の終盤の奨城の戦いみたいな感じなんだけどね |
| … | 10626/06/18(木)21:52:12No.1441179152そうだねx4なんか忘れられてるけど |
| … | 10726/06/18(木)21:52:33No.1441179307そうだねx6>王翦や録鳴未たちは北側で司馬尚と戦ってる |
| … | 10826/06/18(木)21:52:47No.1441179419+2割の猛攻で前線維持出来るなら10割の猛攻で壊滅させろよ… |
| … | 10926/06/18(木)21:53:07No.1441179570+インベントリに10万の兵を収納してたんだよね |
| … | 11026/06/18(木)21:53:17No.1441179642そうだねx1録鳴未生き返ったのか… |
| … | 11126/06/18(木)21:53:18No.1441179651+むしろこの兵力差でまだ勝ててないのなんなんだよ |
| … | 11226/06/18(木)21:53:24No.1441179697+かつて将軍が40万の死体を積み上げて壁を作ったのは知っているな! |
| … | 11326/06/18(木)21:53:55No.1441179920+なんか変なおじさんにやられて出落ちした楊端和が悪いのでは? |
| … | 11426/06/18(木)21:53:55No.1441179922そうだねx2>かつて将軍が40万の死体を積み上げて壁を作ったのは知っているな! |
| … | 11526/06/18(木)21:54:14No.1441180069+というか兵生やせるならわざわざ前線から集めずに信のところに無限ポップさせればいいだけなんだが |
| … | 11626/06/18(木)21:54:24No.1441180130+人壁で止まる兵力差じゃないですよね? |
| … | 11726/06/18(木)21:54:24No.1441180134そうだねx1>指揮官がいなくなった2割の趙軍と互角の戦いをしている秦軍 |
| … | 11826/06/18(木)21:54:33No.1441180201そうだねx2リーボック出てくると処理落ちで他の将軍フリーズするから強すぎる |
| … | 11926/06/18(木)21:54:37No.1441180230そうだねx8主人公の部隊としてはピンチだけど軍全体で見ると大金星だよね |
| … | 12026/06/18(木)21:54:42No.1441180261そうだねx4客観的に考えると軍師として上回られた失態というか少ない犠牲で前線から8割の兵力を奪った英雄なんだよな |
| … | 12126/06/18(木)21:54:48No.1441180318そうだねx5俯瞰してみたら1万なんて小勢で城攻めで挑発した飛信軍にまんまと引っかかって前線放棄して主力丸ごと誘引されたアホにしか見えんからな李牧 |
| … | 12226/06/18(木)21:55:59No.1441180822そうだねx1李牧を斬首しない王は聖人か何かか? |
| … | 12326/06/18(木)21:56:27No.1441181072そうだねx1>俯瞰してみたら1万なんて小勢で城攻めで挑発した飛信軍にまんまと引っかかって前線放棄して主力丸ごと誘引されたアホにしか見えんからな李牧 |
| … | 12426/06/18(木)21:56:32No.1441181106そうだねx2信の無謀にも思えた攻撃で王都は陥落しかけてそれを李牧がワープさせたニ割が的確に防いだって流れの方が互いの株も上がったと思う |
| … | 12526/06/18(木)21:56:54No.1441181267そうだねx3これでしてやったりみたいな雰囲気出すの無理があるだろ… |
| … | 12626/06/18(木)21:57:13No.1441181400そうだねx2>しかも城門開こうとしてる |
| … | 12726/06/18(木)21:57:13No.1441181411そうだねx2>人壁で止まる兵力差じゃないですよね? |
| … | 12826/06/18(木)21:57:23No.1441181486そうだねx2ここから秦軍負けるのおかしいだろ |
| … | 12926/06/18(木)21:57:28No.1441181528そうだねx3残す戦力8割で奇襲掛ける戦力が2割の方が自然だったんじゃないのか |
| … | 13026/06/18(木)21:57:31No.1441181546そうだねx2王都囮にしたことは王たちにバレてないから寧ろ李牧様は救国の英雄ですよ? |
| … | 13126/06/18(木)21:57:33No.1441181559そうだねx2>李牧を斬首しない王は聖人か何かか? |
| … | 13226/06/18(木)21:57:40No.1441181612そうだねx2まあ李牧の責任問題に発展させるためだろうから秦軍が王都に集結はやると思う |
| … | 13326/06/18(木)21:57:48No.1441181669+>おい何で後ろの扉が開いてる |
| … | 13426/06/18(木)21:58:14No.1441181870そうだねx3>王都囮にしたことは王たちにバレてないから寧ろ李牧様は救国の英雄ですよ? |
| … | 13526/06/18(木)21:58:22No.1441181957そうだねx2李牧を殺さなかったせいで暗い王扱いされるの本当に酷い |
| … | 13626/06/18(木)21:58:38No.1441182100そうだねx1飛信隊潰してリーボックがよし!ってなっても他からすれば一体の何の意味があるんだ…ってなる |
| … | 13726/06/18(木)21:59:02No.1441182274+なんで讒言(讒言ではない)されたかをここまで詳細に描くとは… |
| … | 13826/06/18(木)21:59:08No.1441182323そうだねx3>これでしてやったりみたいな雰囲気出すの無理があるだろ… |
| … | 13926/06/18(木)21:59:10No.1441182331+王都囮作戦を発案する李牧も何も言わず通す周りも頭の中どうなったんだよ |
| … | 14026/06/18(木)21:59:18No.1441182394そうだねx3この漫画李牧出てこないと面白くて李牧出てくると頭おかしくなるのなんなんだよ! |
| … | 14126/06/18(木)21:59:30No.1441182496そうだねx1>これなら王都防衛って勝利条件は達成してるから信逃してもあまり問題にならないし |
| … | 14226/06/18(木)21:59:39No.1441182553+古代の当時の技術力だと李牧以外にワープできる奴いねえだろ |
| … | 14326/06/18(木)21:59:51No.1441182653そうだねx2勝利条件:李信将軍の撃破 |
| … | 14426/06/18(木)21:59:57No.1441182695そうだねx1>なんで大軍を一切気が付かれずに動かせるの? |
| … | 14526/06/18(木)22:00:05No.1441182768+でもこっから勝ち切れなくて讒言で始末するしかなかったって言われたら納得いかないよな |
| … | 14626/06/18(木)22:00:08No.1441182806そうだねx2史実李牧は中央の無理解に振り回されながらも自分の戦術で匈奴を蹴散らし秦優位の盤面をひっくり返したのにそのせいで危険視されて殺された悲運の名将なんだが |
| … | 14726/06/18(木)22:00:33No.1441183005+ひしんたいピンチだけど残りの趙軍もひしんたいと同じくらいピンチだから頑張って! |
| … | 14826/06/18(木)22:00:39No.1441183049+他の戦力抑え込む残りの2割強すぎる… |
| … | 14926/06/18(木)22:00:45No.1441183098+やっぱ李牧が出てると盛り上がるな |
| … | 15026/06/18(木)22:00:48No.1441183121そうだねx3>王都囮にしたことは王たちにバレてないから寧ろ李牧様は救国の英雄ですよ? |
| … | 15126/06/18(木)22:00:56No.1441183188+誅殺される理由作りはもう十分すぎるくらいだから早く殺そう |
| … | 15226/06/18(木)22:01:03No.1441183247そうだねx2ワープ使えるんだし包囲されても敵後方に飛べば挟撃できるじゃん |
| … | 15326/06/18(木)22:01:18No.1441183354+これ相手が王翦とかお頭とかファルおじみたいな大将軍ならそれだけの価値あったと思えるよ? |
| … | 15426/06/18(木)22:01:25No.1441183411そうだねx4>李牧を斬首しない王は聖人か何かか? |
| … | 15526/06/18(木)22:01:28No.1441183440そうだねx1ワープできる李牧に対抗できる軍師いる? |
| … | 15626/06/18(木)22:01:33No.1441183485+だから王都の防衛戦力を使うなよ!何回目だよ! |
| … | 15726/06/18(木)22:01:48No.1441183593そうだねx3>まあ李牧の責任問題に発展させるためだろうから秦軍が王都に集結はやると思う |
| … | 15826/06/18(木)22:01:59No.1441183667そうだねx5李牧を処刑しないから暗君だよ |
| … | 15926/06/18(木)22:02:06No.1441183714+戦力8割と李牧陣営のネームド引き抜きまくっても抑えられるからもう逆にデバフしてるだろ |
| … | 16026/06/18(木)22:02:09No.1441183733そうだねx3理屈として暴政はしないけど下の人間や兵士を捨て駒にする策には一切頓着しないし |
| … | 16126/06/18(木)22:02:13No.1441183761+普通に考えるとこれで殲滅しても何戦線抜かれて王都まで辿り着かれてんだよ!って話なんだけど流石は李牧様ってなるんだろうか… |
| … | 16226/06/18(木)22:02:24No.1441183838+処理落ちとワープグリッチを極めた名将李牧 |
| … | 16326/06/18(木)22:02:31No.1441183876そうだねx2>李牧を斬首しない王は聖人か何かか? |
| … | 16426/06/18(木)22:02:37No.1441183925そうだねx6王翦これ無能… |
| … | 16526/06/18(木)22:02:39No.1441183939+キングダムの李牧はむしろやたらと他のやつらに理解されてるくらいだし |
| … | 16626/06/18(木)22:02:44No.1441183965+これ敵兵ロード中で表示されてなかったとかそんなやつ? |
| … | 16726/06/18(木)22:02:59No.1441184071+ずっとクソ展開ならまだしもたまに正気に返ったみたいに面白いときもあるからたち悪いこの漫画 |
| … | 16826/06/18(木)22:03:17No.1441184205+土煙が上がっててそれが晴れたら大群が⋯みたいな描き方じゃだめだったのかな |
| … | 16926/06/18(木)22:03:17No.1441184206+>ワープできる李牧に対抗できる軍師いる? |
| … | 17026/06/18(木)22:03:19No.1441184219そうだねx2>李牧を処刑しないから暗君だよ |
| … | 17126/06/18(木)22:03:29No.1441184279+まあ李牧が最強の大将軍なのは表現できてるよ |
| … | 17226/06/18(木)22:03:34No.1441184319+>王翦これ無能… |
| … | 17326/06/18(木)22:03:41No.1441184371+兵士なんて埋めとけばそのうち生えてくるから大事にしなくてもいいんだ |
| … | 17426/06/18(木)22:03:48No.1441184422そうだねx2>ずっとクソ展開ならまだしもたまに正気に返ったみたいに面白いときもあるからたち悪いこの漫画 |
| … | 17526/06/18(木)22:03:50No.1441184439+>李牧を処刑しないから暗君だよ |
| … | 17626/06/18(木)22:04:01No.1441184518そうだねx5>この漫画李牧出てこないと面白くて李牧出てくると頭おかしくなるのなんなんだよ! |
| … | 17726/06/18(木)22:04:11No.1441184573そうだねx3部下「李牧様が敵を王都の壁に押し付けて城門を開けたようです」 |
| … | 17826/06/18(木)22:04:42No.1441184823+なんで数的にも立地的にも大有利なのにわざわざ城門開いたの…? |
| … | 17926/06/18(木)22:04:43No.1441184829+李牧が戦うと世界が歪むから強いというかホラー系の恐ろしさなんだよね |
| … | 18026/06/18(木)22:04:44No.1441184841+画面が明るい…あまりにも… |
| … | 18126/06/18(木)22:04:51No.1441184888+仮に王都囮にそれなりの首取れたとしても李牧の武勇と同時に |
| … | 18226/06/18(木)22:05:15No.1441185078+李牧出ても奸臣どもが話してる時は面白かったからな… |
| … | 18326/06/18(木)22:05:29No.1441185200+采配がクソだけどチートバグで兵士増やしたりワープできるのはまぁ必要な人材だ |
| … | 18426/06/18(木)22:05:32No.1441185219そうだねx2>李牧を処刑しないから暗君だよ |
| … | 18526/06/18(木)22:05:36No.1441185242そうだねx2率直に言うと信たちの家族ごっこがなんかずっとムカついてたからここらで一掃して欲しい |
| … | 18626/06/18(木)22:05:38No.1441185258+王都囮にして敵集めておいて城門開くってもう言い訳のしようがない反逆だと思う |
| … | 18726/06/18(木)22:05:38No.1441185259そうだねx2「つまらぬ」 |
| … | 18826/06/18(木)22:05:57No.1441185412+重い…あまりにも… |
| … | 18926/06/18(木)22:05:57No.1441185414+まあこれでもっしフーゴキゴキ辺りに比べればまだマシな展開だよ |
| … | 19026/06/18(木)22:06:26No.1441185627+>なんで数的にも立地的にも大有利なのにわざわざ城門開いたの…? |
| … | 19126/06/18(木)22:06:35No.1441185698そうだねx2あったけえ死体の壁とかいう一行で矛盾したワード好き |
| … | 19226/06/18(木)22:06:38No.1441185718そうだねx1正直リーボックが出てくると違う面白さ感じるようになってる |
| … | 19326/06/18(木)22:06:40No.1441185739+李牧に甘過ぎて暗君扱いされるの好き |
| … | 19426/06/18(木)22:06:53No.1441185820+チート使っても勝利シナリオが用意されてないからな… |
| … | 19526/06/18(木)22:06:59No.1441185854+>なんで数的にも人材的にも不利なのにわざわざ後方の王都囮にしたの…? |
| … | 19626/06/18(木)22:07:16No.1441185969+>あったけえ死体の壁とかいう一行で矛盾したワード好き |
| … | 19726/06/18(木)22:07:16No.1441185974そうだねx1そもそも李牧って史実通りなら今大活躍してるとこだろ |
| … | 19826/06/18(木)22:07:18No.1441185988+李朴だけこの世界はキングダムという漫画の世界だと理解してるのだろう |
| … | 19926/06/18(木)22:07:20No.1441186009そうだねx3>李牧に甘過ぎて暗君扱いされるの好き |
| … | 20026/06/18(木)22:07:32No.1441186094+>なんで数的にも立地的にも大有利なのにわざわざ城門開いたの…? |
| … | 20126/06/18(木)22:07:36No.1441186116+>あったけえ死体の壁とかいう一行で矛盾したワード好き |
| … | 20226/06/18(木)22:07:36No.1441186127+>正直リーボックが出てくると違う面白さ感じるようになってる |
| … | 20326/06/18(木)22:07:38No.1441186140+2割で相手の全軍抑えられる戦力持ってて指揮官はワープまで使えるんだ |
| … | 20426/06/18(木)22:07:46No.1441186204+>この漫画李牧出てこないと面白くて李牧出てくると頭おかしくなるのなんなんだよ! |
| … | 20526/06/18(木)22:07:52No.1441186258+>やらかした奴をちゃんと処罰しないのは暗愚でしかねえ |
| … | 20626/06/18(木)22:08:04No.1441186351そうだねx2>2割で相手の全軍抑えられる戦力持ってて指揮官はワープまで使えるんだ |
| … | 20726/06/18(木)22:08:11No.1441186397+どこまでやれば処刑されるかチャレンジしてるだけだぞ |
| … | 20826/06/18(木)22:08:12No.1441186401+>そもそも李牧って史実通りなら今大活躍してるとこだろ |
| … | 20926/06/18(木)22:08:16No.1441186435+ルアアアアァ! |
| … | 21026/06/18(木)22:08:23No.1441186478+>そもそも李牧って史実通りなら今大活躍してるとこだろ |
| … | 21126/06/18(木)22:08:27No.1441186509+>>2割で相手の全軍抑えられる戦力持ってて指揮官はワープまで使えるんだ |
| … | 21226/06/18(木)22:08:47No.1441186661+そもそも40万人の兵が生き埋めにされたのになんでこんなポコジャガ湧いてくるんだよ |
| … | 21326/06/18(木)22:08:52No.1441186701そうだねx3散々叩かれてるけど「でも李牧いなかったらとっくに負けてたよね」ってのはその通りだと思うから王の采配は間違ってないと思う |
| … | 21426/06/18(木)22:09:00No.1441186765+前の王なら王都囮にした時点で斬首するために前線から呼んで来いってする |
| … | 21526/06/18(木)22:09:06No.1441186819+王都に逃げ込むぞ!はやったらマジで李牧様が糞馬鹿みいちゃんになるからやらねえだろ |
| … | 21626/06/18(木)22:09:06No.1441186825そうだねx3やっぱり作者が郭開様の子孫でもなければここまで李牧を愚弄しないだろ |
| … | 21726/06/18(木)22:09:19No.1441186924+>そもそも40万人の兵が生き埋めにされたのになんでこんなポコジャガ湧いてくるんだよ |
| … | 21826/06/18(木)22:09:21No.1441186945+大将釣れるとかならともかくそこまでして信を狙い撃ちにする価値あるの? |
| … | 21926/06/18(木)22:09:52No.1441187178+>いや政権変わってからは今のところ失態なしだよ |
| … | 22026/06/18(木)22:09:59No.1441187228+>大将釣れるとかならともかくそこまでして信を狙い撃ちにする価値あるの? |
| … | 22126/06/18(木)22:10:04No.1441187260+>大将釣れるとかならともかくそこまでして信を狙い撃ちにする価値あるの? |
| … | 22226/06/18(木)22:10:05No.1441187266+>大将釣れるとかならともかくそこまでして信を狙い撃ちにする価値あるの? |
| … | 22326/06/18(木)22:10:20No.1441187366+>大将釣れるとかならともかくそこまでして信を狙い撃ちにする価値あるの? |
| … | 22426/06/18(木)22:10:25No.1441187400+馬陽の再現だったりがっつりフラグ立ててたりでまあ尾平が犠牲になって何とか逃げ切りましたって感じになるんだろうな... |
| … | 22526/06/18(木)22:10:27No.1441187414+>大将釣れるとかならともかくそこまでして信を狙い撃ちにする価値あるの? |
| … | 22626/06/18(木)22:10:54No.1441187618+>やっぱり作者が郭開様の子孫でもなければここまで李牧を愚弄しないだろ |
| … | 22726/06/18(木)22:11:08No.1441187720そうだねx1王は口では「快楽にしか興味はない」みたいな事言ってるくせに真っ当すぎない? |
| … | 22826/06/18(木)22:11:13No.1441187766そうだねx1正直開門して打って出なくても城壁から弓矢で撃つなり石落とすなりで十分だと思うんだけど… |
| … | 22926/06/18(木)22:11:14No.1441187784+>>大将釣れるとかならともかくそこまでして信を狙い撃ちにする価値あるの? |
| … | 23026/06/18(木)22:11:23No.1441187853+論理的に考えたら8割使って信を殺しても全体としては不利なだけなので李牧はゲームみたいにステージクリア条件が見えている |
| … | 23126/06/18(木)22:11:43No.1441188026+>前の王なら王都囮にした時点で斬首するために前線から呼んで来いってする |
| … | 23226/06/18(木)22:11:43No.1441188030+>王は口では「快楽にしか興味はない」みたいな事言ってるくせに真っ当すぎない? |
| … | 23326/06/18(木)22:11:51No.1441188084+2割で飛信隊以外の秦軍全部抑えられて8割がフリーでファストトラベルし放題なんだぞ |
| … | 23426/06/18(木)22:12:04No.1441188182そうだねx5李牧関連のときだけ作者が入れ替わってると言われても信じるくらいなんかおかしい |
| … | 23526/06/18(木)22:12:27No.1441188350そうだねx2>王は口では「快楽にしか興味はない」みたいな事言ってるくせに真っ当すぎない? |
| … | 23626/06/18(木)22:12:33No.1441188392+李牧の尻ぬぐいのために奔走してるのが趙のトップの実態 |
| … | 23726/06/18(木)22:12:34No.1441188393+李牧様が不眠不休で駆け回ってようやく戦線が持ってるんじゃなかったんですか |
| … | 23826/06/18(木)22:13:12No.1441188666+>李牧関連のときだけ作者が入れ替わってると言われても信じるくらいなんかおかしい |
| … | 23926/06/18(木)22:13:23No.1441188761+李牧が信を討ち取って「やり直し99周目にしてついについに信を倒したぞ!」って言うんだろ? |
| … | 24026/06/18(木)22:13:33No.1441188830+>李牧関連のときだけ作者が入れ替わってると言われても信じるくらいなんかおかしい |
| … | 24126/06/18(木)22:13:37No.1441188872+>李牧様が不眠不休で駆け回ってようやく戦線が持ってるんじゃなかったんですか |
| … | 24226/06/18(木)22:13:47No.1441188930そうだねx3国を滅ぼすとはどういうことなのかをテーマにした韓攻略編から1年経ってないから頭おかしくなる |
| … | 24326/06/18(木)22:14:20No.1441189182+>正直開門して打って出なくても城壁から弓矢で撃つなり石落とすなりで十分だと思うんだけど… |
| … | 24426/06/18(木)22:14:22No.1441189197+戦争とかやめて一生政治の話しててくれねえかな |
| … | 24526/06/18(木)22:14:27No.1441189231そうだねx7ねえ韓滅亡編で首都の城門を開けるとはどういうことなのかってめっちゃねっとりやってましたよね? |
| … | 24626/06/18(木)22:14:32No.1441189274+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 24726/06/18(木)22:14:49No.1441189403+Now Loading... |
| … | 24826/06/18(木)22:15:43No.1441189773+>Now Loading... |
| … | 24926/06/18(木)22:15:45No.1441189789+李牧のせいで戦略どころか話まで混乱してくる |
| … | 25026/06/18(木)22:15:46No.1441189794+多分先に首が飛ぶのは勝手に門開けて打って出た公孫龍 |
| … | 25126/06/18(木)22:15:49No.1441189824そうだねx2>ねえ韓滅亡編で首都の城門を開けるとはどういうことなのかってめっちゃねっとりやってましたよね? |
| … | 25226/06/18(木)22:15:53No.1441189843+>まあ李牧の責任問題に発展させるためだろうから秦軍が王都に集結はやると思う |
| … | 25326/06/18(木)22:16:27No.1441190085+でもこれで信が王都に突っ込んだせいで李牧処刑って流れになったら整合取れる気がする |
| … | 25426/06/18(木)22:16:49No.1441190252そうだねx5この鐘を鳴らせば韓の歴史が終わる |
| … | 25526/06/18(木)22:16:52No.1441190274そうだねx5>戦争とかやめて一生政治の話しててくれねえかな |
| … | 25626/06/18(木)22:17:08No.1441190412+信と李牧が入れ替わる展開だと思うわ |
| … | 25726/06/18(木)22:17:29No.1441190550そうだねx6>でもこれで信が王都に突っ込んだせいで李牧処刑って流れになったら整合取れる気がする |
| … | 25826/06/18(木)22:17:45No.1441190651+>戦争とかやめて一生政治の話しててくれねえかな |
| … | 25926/06/18(木)22:18:03No.1441190779そうだねx4李牧からしたら王都の邯鄲がただの戦略として使えるでかい壁でしかないのはっきり言ってやばい |
| … | 26026/06/18(木)22:18:28No.1441190971そうだねx2>部下「李牧様が敵を王都の壁に押し付けて城門を開けたようです」 |
| … | 26126/06/18(木)22:18:35No.1441191032そうだねx1>多分先に首が飛ぶのは勝手に門開けて打って出た公孫龍 |
| … | 26226/06/18(木)22:18:45No.1441191112そうだねx2頑張って防衛してるのに身内にみんなには内緒で門開けて攻めてね♥ |
| … | 26326/06/18(木)22:19:38No.1441191495+李牧と戦うのもう何回目なの? |
| … | 26426/06/18(木)22:19:51No.1441191593+>ねえ韓滅亡編で首都の城門を開けるとはどういうことなのかってめっちゃねっとりやってましたよね? |
| … | 26526/06/18(木)22:20:13No.1441191729そうだねx1>>部下「李牧様が敵を王都の壁に押し付けて城門を開けたようです」 |
| … | 26626/06/18(木)22:20:45No.1441191917そうだねx1もう郭開しか信じられない |
| … | 26726/06/18(木)22:21:02No.1441192027+なんで王翦と李牧ってこの時代屈指のスーパースターがピンポイントでこんなことになってんだこの漫画は |
| … | 26826/06/18(木)22:21:24No.1441192167+韓編の面白い所はあそこまでやった上で後に張良が秦王(政)を暗殺しようとハンマー投げチャレンジしてくるのが史実で既にある事だ |
fu6856145.jpg 1781784914009.jpg fu6856143.jpg