26/06/18(木)20:37:53No.1441147329+
21:48頃消えます
X3のことどう思ってる?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/18(木)20:38:19No.1441147524そうだねx37意外と出番短かったね |
| … | 226/06/18(木)20:42:31No.1441149226+特殊格闘前派生ロボ |
| … | 326/06/18(木)20:42:39No.1441149298+海賊らしく頂いてゆく奴 |
| … | 426/06/18(木)20:42:42No.1441149311+トビア普通のほうが乗ってる期間長すぎる |
| … | 526/06/18(木)20:43:12No.1441149487そうだねx46正直トビアにはX1じゃなくてこっち乗り続けてほしかったくらいには好き |
| … | 626/06/18(木)20:43:18No.1441149521そうだねx27クロスボーンガンダム無印の後半主役機としては優秀なムーブしてるのに |
| … | 726/06/18(木)20:43:19No.1441149538+武器は頂いていく |
| … | 826/06/18(木)20:44:34No.1441150014+すぐ死んだけどこいつで培った技術は続いている |
| … | 926/06/18(木)20:45:41No.1441150434そうだねx11出番は少ないけど主人公機として活躍はすごい |
| … | 1026/06/18(木)20:46:12No.1441150621+ゼーロイバーで復活してトビーティスの最終機体になってほしいよ |
| … | 1126/06/18(木)20:46:37No.1441150808+Iフィールドハンドにムラマサブラスターとか個性の塊…だったはずなんですけどねぇ!?いや今もクロスボーンで1番好きだけど! |
| … | 1226/06/18(木)20:46:56No.1441150915そうだねx1Iフィールド発生器とムラマサブラスターは代名詞よな |
| … | 1326/06/18(木)20:46:57No.1441150920+>ゼーロイバーで復活してトビーティスの最終機体になってほしいよ |
| … | 1426/06/18(木)20:47:33No.1441151187そうだねx1>ゼーロイバーで復活してトビーティスの最終機体になってほしいよ |
| … | 1526/06/18(木)20:47:37No.1441151206+以後のトビアを思うと本体ムラマサだろとずっと思ってる |
| … | 1626/06/18(木)20:47:53No.1441151305+色合いも各部の盛られ方も好き |
| … | 1726/06/18(木)20:48:16No.1441151451そうだねx4少年主人公感溢れ出るカラーリング好き |
| … | 1826/06/18(木)20:48:23No.1441151485+>>ゼーロイバーで復活してトビーティスの最終機体になってほしいよ |
| … | 1926/06/18(木)20:48:26No.1441151508+ムラマサ→ピーコック→クジャクの系譜好き |
| … | 2026/06/18(木)20:48:49No.1441151666+何か丸太投げてる機体 |
| … | 2126/06/18(木)20:48:50No.1441151669+>少年主人公感溢れ出るカラーリング好き |
| … | 2226/06/18(木)20:48:50No.1441151673そうだねx8ガンダム盗んでお姫様誘拐とか最高かよ |
| … | 2326/06/18(木)20:49:06No.1441151781+💀が胸にあるのすげぇ好き |
| … | 2426/06/18(木)20:49:09No.1441151802+宇宙で吠えられる謎がまだ解かれていないところも格好良い |
| … | 2526/06/18(木)20:49:11No.1441151819そうだねx4スパロボはこいつのフルクロスを捏造するくらいして欲しい |
| … | 2626/06/18(木)20:49:19No.1441151868そうだねx8RG出してくれよ |
| … | 2726/06/18(木)20:49:48No.1441152063+なんで出てこなくなったんだっけ? |
| … | 2826/06/18(木)20:49:50No.1441152071そうだねx5>まだ働いてて最新鋭機にボロボロにされました |
| … | 2926/06/18(木)20:49:52No.1441152086+Iフィールドもムラマサも持ってかれてしまった… |
| … | 3026/06/18(木)20:49:54No.1441152102+元はX3だけのスカルハートをX1が手にしてあまつさえ代表格みたいな顔をしている |
| … | 3126/06/18(木)20:49:58No.1441152123+今度こそ!今度こそ引退するから! |
| … | 3226/06/18(木)20:50:29No.1441152309そうだねx1少年主人公が乗る機体としてはトップクラスに好きなデザイン |
| … | 3326/06/18(木)20:50:34No.1441152329+>なんで出てこなくなったんだっけ? |
| … | 3426/06/18(木)20:50:43No.1441152396+本当のX3になるはずだった期待なんてのも出てくる始末 |
| … | 3526/06/18(木)20:51:10No.1441152556そうだねx4トビアと言えばこの機体 |
| … | 3626/06/18(木)20:51:23No.1441152647そうだねx2>なんで出てこなくなったんだっけ? |
| … | 3726/06/18(木)20:51:24No.1441152655+ガンダムのカードゲームで強かった |
| … | 3826/06/18(木)20:51:29No.1441152685そうだねx1ゼーロイバーのラスボスドゥガチだから相応しいと言えば相応しい |
| … | 3926/06/18(木)20:51:37No.1441152731そうだねx4手のひらから使えるIフィールドってかなり便利だよね |
| … | 4026/06/18(木)20:51:41No.1441152760+コイツにはアイフィールドハンドがある! |
| … | 4126/06/18(木)20:51:49No.1441152807そうだねx1>今度こそ!今度こそ引退するから! |
| … | 4226/06/18(木)20:51:52No.1441152825+ディビニダド追って大気圏突入から全部かっこいい |
| … | 4326/06/18(木)20:51:55No.1441152841+歳もだけどやっぱ目見えないまま格上と戦うの無理だよ…ってなるトビーティス |
| … | 4426/06/18(木)20:52:09No.1441152914そうだねx6そろそろクロスボーンガンダムのアニメ化してもいいんじゃないかな |
| … | 4526/06/18(木)20:52:10No.1441152919+丸太の誘導がエグい |
| … | 4626/06/18(木)20:52:29No.1441153033+IFメイン降り返して |
| … | 4726/06/18(木)20:52:44No.1441153128+24日のロードマップでついに9月くらいに来るんじゃないかと期待してる |
| … | 4826/06/18(木)20:53:01No.1441153232そうだねx2貴方になれば良い!って言ったけどさ |
| … | 4926/06/18(木)20:53:41No.1441153471+無自覚に老若男女たらし込んでるだけで自分さえ捨ててしまうほどに一途なやつだよ |
| … | 5026/06/18(木)20:54:38No.1441153807そうだねx2フルクロスに全てを奪われたやつ |
| … | 5126/06/18(木)20:54:46No.1441153851+良くも悪くも試作機ってピーキーさが好き |
| … | 5226/06/18(木)20:54:50No.1441153869+額の3好き |
| … | 5326/06/18(木)20:55:01No.1441153933+Iフィールド搭載してるガンダムって当時は中々インパクトありそうだな |
| … | 5426/06/18(木)20:55:17No.1441154016+ゼーロイバーでおでこに30って書いた機体が出てくるよきっと |
| … | 5526/06/18(木)20:56:27No.1441154453+Iフィールドはフルクロスの肩にあるナックルみたいな奴も持ってるからもはや大した個性ですらない |
| … | 5626/06/18(木)20:56:37No.1441154522+>そろそろクロスボーンガンダムのアニメ化してもいいんじゃないかな |
| … | 5726/06/18(木)20:56:42No.1441154547+なぜか胸にもガトリングがある |
| … | 5826/06/18(木)20:56:43No.1441154551+>フルクロスに全てを奪われたやつ |
| … | 5926/06/18(木)20:56:53No.1441154620+クロスボーンカッコいい要素のマント無いシザーアンカー無いスクリューウェッブ無いでかなり逆風に晒されている機体 |
| … | 6026/06/18(木)20:57:19No.1441154745+エレゴレラの立体物に付いてきた機体 |
| … | 6126/06/18(木)20:57:19No.1441154746+GジェネFいいよね… |
| … | 6226/06/18(木)20:57:52No.1441154945+>キンケドゥの声がなぁ…って思ったけど今だとハサウェイみたいに全部変えられるか |
| … | 6326/06/18(木)20:57:55No.1441154962+クロスボーンは変な弱点を持った主役機が多すぎる |
| … | 6426/06/18(木)20:57:57No.1441154974+腕フィールドが以後出ないあたり問題あったのかな… |
| … | 6526/06/18(木)20:58:01No.1441154999+もうながらくスパロボで顔を見ていない |
| … | 6626/06/18(木)20:58:05No.1441155029そうだねx2>Iフィールドはフルクロスの肩にあるナックルみたいな奴も持ってるからもはや大した個性ですらない |
| … | 6726/06/18(木)20:58:31No.1441155206+一番好きということにしてる |
| … | 6826/06/18(木)20:58:35No.1441155233+クロボン無印しか出てないんだもの |
| … | 6926/06/18(木)20:58:48No.1441155321+>腕フィールドが以後出ないあたり問題あったのかな… |
| … | 7026/06/18(木)20:59:05No.1441155415+>もうながらくスパロボで顔を見ていない |
| … | 7126/06/18(木)20:59:15No.1441155488+あんまりマスクが再現されないやつ |
| … | 7226/06/18(木)20:59:47No.1441155690+満を持しての主人公機だから思い入れがあるんだけど、なんかネットだと雑に腐していい枠に片足突っ込んでる感じなのが悲しい |
| … | 7326/06/18(木)20:59:52No.1441155732+タイトルを冠する機体は最初からいるとは言え主役のガンダムが後半から登場って漫画じゃなきゃやれないよね |
| … | 7426/06/18(木)20:59:53No.1441155733+カラーリングがクラスターガンダムっぽいって言っていいのかな |
| … | 7526/06/18(木)21:00:41No.1441156067+>カラーリングがクラスターガンダムっぽいって言っていいのかな |
| … | 7626/06/18(木)21:00:50No.1441156131+個人的にはX1と言えばキンケドゥでトビアと言えばX3のイメージが強い |
| … | 7726/06/18(木)21:00:53No.1441156145+ムラマサブラスターはもうフルクロスの武器のイメージ |
| … | 7826/06/18(木)21:01:06No.1441156242+X1フルクロスはともかくゴーストフルクロスはちょっと待てや!!という資格ある |
| … | 7926/06/18(木)21:01:14No.1441156325+クロボンはIフィールド搭載したMS自体は割といるんだよな |
| … | 8026/06/18(木)21:02:20No.1441156773+オタクくんもファントム乗るまで結構長いんだけどその後の巻数が多いのよね |
| … | 8126/06/18(木)21:02:38No.1441156904+「」からスクリューウェッブをくらうの覚悟で言うけど正直胸の💀は流石にあざとくてあんまり好きではない |
| … | 8226/06/18(木)21:02:41No.1441156926+片方づつ使ってもIフィールドを張れない時間があります! |
| … | 8326/06/18(木)21:02:48No.1441156980+セーフティ解除! |
| … | 8426/06/18(木)21:03:40No.1441157336+>セーフティ解除! |
| … | 8526/06/18(木)21:03:52No.1441157422そうだねx2>「」からスクリューウェッブをくらうの覚悟で言うけど正直胸の💀は流石にあざとくてあんまり好きではない |
| … | 8626/06/18(木)21:04:11No.1441157589+X1は仕様がコロコロ変わるのもあってどれが好きか人によって分かれそうだな |
| … | 8726/06/18(木)21:04:17No.1441157652+>セーフティ解除! |
| … | 8826/06/18(木)21:04:24No.1441157718+💀からガトリングはこいつならではの個性で好き |
| … | 8926/06/18(木)21:04:32No.1441157786+スパロボVはX3に酷いことしたよね |
| … | 9026/06/18(木)21:04:35No.1441157807+何でABCマント着ないの? |
| … | 9126/06/18(木)21:04:50No.1441157915+X1のバリエがどんだけいるのかいまだに分からん… |
| … | 9226/06/18(木)21:05:13No.1441158094+まあX3は強化されることはなかったからなあ… |
| … | 9326/06/18(木)21:05:19No.1441158135+胸にも☠️〜!?と言われるべきはX1だろ!! |
| … | 9426/06/18(木)21:05:28No.1441158210+クロスボーンで一番好きなんだけどいかんせん出番が少ないので影が薄い |
| … | 9526/06/18(木)21:05:35No.1441158258+>何でABCマント着ないの? |
| … | 9626/06/18(木)21:05:36No.1441158264+>片方づつ使ってもIフィールドを張れない時間があります! |
| … | 9726/06/18(木)21:05:42No.1441158312そうだねx5>スパロボVはX3に酷いことしたよね |
| … | 9826/06/18(木)21:06:36No.1441158671+X3に乗ってた期間は短いけどカーティスの思い入れすごいよねX3 |
| … | 9926/06/18(木)21:06:46No.1441158726+パッチワークってほぼx3だと思ってる |
| … | 10026/06/18(木)21:06:56No.1441158793+>スパロボVはX3に酷いことしたよね |
| … | 10126/06/18(木)21:07:17No.1441158926+X1はアップデート繰り返しつつ10巻くらい活躍してX3は3巻だけになるのか |
| … | 10226/06/18(木)21:07:21No.1441158960+フルクロスだとIフィールド4個つけて欠点解消しました!はだいぶ力技よな |
| … | 10326/06/18(木)21:07:37No.1441159072+>パッチワークってほぼx3だと思ってる |
| … | 10426/06/18(木)21:07:43No.1441159102+木星製MS開発のターニングポイントことX2 |
| … | 10526/06/18(木)21:07:53No.1441159180+>カーティスロスコの愛人 |
| … | 10626/06/18(木)21:07:58No.1441159208+X3はもっと評価されるべき |
| … | 10726/06/18(木)21:08:01No.1441159230+>何でABCマント着ないの? |
| … | 10826/06/18(木)21:08:06No.1441159276+>パッチワークってほぼx3だと思ってる |
| … | 10926/06/18(木)21:08:08No.1441159295そうだねx2この瞬間を待っていたんだ!ってエクバのフルクロス使うとやたら言うから |
| … | 11026/06/18(木)21:08:10No.1441159308+X1が乗り越えてきた修羅場的にはシーブックもこれ俺の機体かな…となるんじゃねえか |
| … | 11126/06/18(木)21:08:12No.1441159319+>フルクロスだとIフィールド4個つけて欠点解消しました!はだいぶ力技よな |
| … | 11226/06/18(木)21:08:19No.1441159380+Iフィールド強化したX3の強化型とかないかなと思った |
| … | 11326/06/18(木)21:08:50No.1441159600+>やるならトビアも含めて全とっかえして欲しい |
| … | 11426/06/18(木)21:09:10No.1441159735そうだねx9>この瞬間を待っていたんだ!ってエクバのフルクロス使うとやたら言うから |
| … | 11526/06/18(木)21:09:17No.1441159770+木星のなんか変な方向に発達した医学なら目治せたりしねえのかな… |
| … | 11626/06/18(木)21:09:18No.1441159775+テテニス様の騎士やるなら此方の方が好きだから見たくはあるよ |
| … | 11726/06/18(木)21:09:35No.1441159882+トビアとカーティス別でいいだろキャストは |
| … | 11826/06/18(木)21:09:57No.1441160021+>Iフィールド強化したX3の強化型とかないかなと思った |
| … | 11926/06/18(木)21:10:00No.1441160041+>(解除する海老川くん) |
| … | 12026/06/18(木)21:10:10No.1441160113そうだねx2>この瞬間を待っていたんだ!ってエクバのフルクロス使うとやたら言うから |
| … | 12126/06/18(木)21:10:17No.1441160167そうだねx4>トビアとカーティス別でいいだろキャストは |
| … | 12226/06/18(木)21:10:45No.1441160367+もうすでにかっぺーはカーティスも兼役でやっているので |
| … | 12326/06/18(木)21:10:48No.1441160381+今新規キャスト当てるならカーティス勝平トビア新規でいいんじゃねえの |
| … | 12426/06/18(木)21:11:13No.1441160563+この瞬間を〜って地上で新総統の片割れとパッチワークで戦う時にバルカン掃射する時の台詞では |
| … | 12526/06/18(木)21:11:14No.1441160577+>木星のなんか変な方向に発達した医学なら目治せたりしねえのかな… |
| … | 12626/06/18(木)21:11:19No.1441160607+X1の血筋ばっかりって感じでX3の子!ってのがどうにも欠ける |
| … | 12726/06/18(木)21:11:23No.1441160646+でも関係ない作品とはいえ境界のrinneで石川くんとかっぺーの親子を見れたから期待したいんだよ |
| … | 12826/06/18(木)21:12:17No.1441161059+木星って技術落ちる理由あるかなあ |
| … | 12926/06/18(木)21:12:24No.1441161107+本当は4号機なのに3号機を無くしちゃったからって誤魔化しのためにおでこにわざとらしく3って書かれた子 |
| … | 13026/06/18(木)21:12:34No.1441161182+1番の特徴だったIフィールドハンドの遺伝子はファントムに行っちゃったしね |
| … | 13126/06/18(木)21:12:57No.1441161339そうだねx6>本当は4号機なのに3号機を無くしちゃったからって誤魔化しのためにおでこにわざとらしく3って書かれた子 |
| … | 13226/06/18(木)21:12:58No.1441161346+>パッチワークの時じゃなくて? |
| … | 13326/06/18(木)21:13:22No.1441161525+RGが一向にX3出さないのがな… |
| … | 13426/06/18(木)21:13:25No.1441161547+地味に宇宙に上がる時にブランドマーカー装備してるから欠点自体は早々に対策されてるんだよなX3 |
| … | 13526/06/18(木)21:13:35No.1441161617そうだねx5>1番の特徴だったIフィールドハンドの遺伝子はファントムに行っちゃったしね |
| … | 13626/06/18(木)21:14:44No.1441162114+>地味に宇宙に上がる時にブランドマーカー装備してるから欠点自体は早々に対策されてるんだよなX3 |
| … | 13726/06/18(木)21:14:47No.1441162136そうだねx1>RGが一向にX3出さないのがな… |
| … | 13826/06/18(木)21:14:50No.1441162156そうだねx4RGはフルクロスも欲しいよ |
| … | 13926/06/18(木)21:15:02No.1441162263+>義理の息子に受け継がれたってわけだな! |
| … | 14026/06/18(木)21:15:03No.1441162271+マゴロックスとよく名前を間違える |
| … | 14126/06/18(木)21:15:15No.1441162367+キンケドゥのX1に対するトビアのX3としてデザインも武装も完璧過ぎる |
| … | 14226/06/18(木)21:15:17No.1441162379+3ではなく蛇!蛇のマークです! |
| … | 14326/06/18(木)21:15:17No.1441162381+3号機の予定のベラロナ専用F97がどっかいったから予備機を代わりに納品したからな |
| … | 14426/06/18(木)21:15:24No.1441162445そうだねx3まあ当時最後のクロスボーンガンダムだったからな…フルクロス |
| … | 14526/06/18(木)21:15:39No.1441162572+>RGが一向にX3出さないのがな… |
| … | 14626/06/18(木)21:16:39No.1441163014+RGフルクロスに顔だけHG移植するのが夢 |
| … | 14726/06/18(木)21:16:46No.1441163080+>まあ当時最後のクロスボーンガンダムだったからな…フルクロス |
| … | 14826/06/18(木)21:16:59No.1441163178そうだねx1アニメで動くこいつを見たすぎる |
| … | 14926/06/18(木)21:17:42No.1441163489+X0のCMでカーティスからトビアに声戻る演出が超良かったからなあ |
| … | 15026/06/18(木)21:18:24No.1441163802+>アニメで動くこいつを見たすぎる |
| … | 15126/06/18(木)21:18:38No.1441163910+最近のフォーミュラ計画関連の機体の盛られ方見ると |
| … | 15226/06/18(木)21:18:38No.1441163912+最後に登場したクロスボーンガンダム(X3) |
| … | 15326/06/18(木)21:19:02No.1441164104そうだねx1>X0のCMでカーティスからトビアに声戻る演出が超良かったからなあ |
| … | 15426/06/18(木)21:19:11No.1441164172そうだねx3fu6855948.jpg |
| … | 15526/06/18(木)21:20:17No.1441164691+X2が一番見せ場無いような気がするけどX2からの発展機体とかって無いの? |
| … | 15626/06/18(木)21:21:18No.1441165141+>X2が一番見せ場無いような気がするけどX2からの発展機体とかって無いの? |
| … | 15726/06/18(木)21:21:21No.1441165171+ビームシールドは装備してないんだっけ? |
| … | 15826/06/18(木)21:21:34No.1441165269+>X1の血筋ばっかりって感じでX3の子!ってのがどうにも欠ける |
| … | 15926/06/18(木)21:21:43No.1441165330+>X2が一番見せ場無いような気がするけどX2からの発展機体とかって無いの? |
| … | 16026/06/18(木)21:21:43No.1441165331+単行本5巻で出てきて6巻で完結だからマジで活躍期間が短い |
| … | 16126/06/18(木)21:21:53No.1441165390+燃える丸太 |
| … | 16226/06/18(木)21:21:58No.1441165414そうだねx1>X2が一番見せ場無い |
| … | 16326/06/18(木)21:22:20No.1441165545+>fu6855948.jpg |
| … | 16426/06/18(木)21:22:43No.1441165723+なんか不遇感有るけどスカルハートとムラマサって一番の特徴引き継がれてるからX1乗っ取ってる気がする |
| … | 16526/06/18(木)21:22:45No.1441165743+X2→アマクサ→ファントムの流れはあるんだけど… |
| … | 16626/06/18(木)21:22:59No.1441165857+X2は孫ひ孫がたくさんいるから… |
| … | 16726/06/18(木)21:23:20No.1441166026そうだねx2レコードブレイカーとX2の子供がファントムみたいなもんやし |
| … | 16826/06/18(木)21:23:32No.1441166128+HG組み立てた時アンテナの白部分のシール貼ろうとしてアンテナが折れた苦い思い出がある |
| … | 16926/06/18(木)21:23:34No.1441166147+>X2が一番見せ場無いような気がするけどX2からの発展機体とかって無いの? |
| … | 17026/06/18(木)21:23:35No.1441166153+でもX3は系譜ないから特別感あっていいよな |
| … | 17126/06/18(木)21:23:45No.1441166240+>X2→アマクサ→ファントムの流れはあるんだけど… |
| … | 17226/06/18(木)21:24:07No.1441166397+いいよねムーズンデーとヒーライデー |
| … | 17326/06/18(木)21:24:11No.1441166435+開発側も実戦投入とかマジすかってなってそうなお試し機能の盛り具合 |
| … | 17426/06/18(木)21:24:19No.1441166482そうだねx3立体化の度にX1とX2やったらフルクロスやX0に行くの良くないよ! |
| … | 17526/06/18(木)21:24:28No.1441166550+>直接ではないけど技術的な部分で引き継いで発展させてのアマクサ、クァバーゼルートはかなり好き |
| … | 17626/06/18(木)21:24:36No.1441166610+>最近のフォーミュラ計画関連の機体の盛られ方見ると |
| … | 17726/06/18(木)21:24:39No.1441166636+でもファントムはガンダムじゃないんで |
| … | 17826/06/18(木)21:24:53No.1441166762+X2は本編読んだときにトビアが囮として高速ポイ捨てしたのよく拾ってこれたなって… |
| … | 17926/06/18(木)21:24:58No.1441166805+最終的にバタラ系にコアファイターつければ良いじゃん!でX14完成したからX13のコピーは出回ったがまあ些細な問題だろう |
| … | 18026/06/18(木)21:25:16No.1441166957+クロボンは木星の艦艇がミノドラ搭載艦ばっかで地球に比べてそこらへんの技術大分先んじてないかと思っている |
| … | 18126/06/18(木)21:25:35No.1441167077そうだねx1>でもファントムはガンダムじゃないんで |
| … | 18226/06/18(木)21:25:41No.1441167115+>多分クァバーゼとコルニグス間違えてる |
| … | 18326/06/18(木)21:25:43No.1441167138+Iフィールドはこっちのが好き |
| … | 18426/06/18(木)21:25:51No.1441167190+>立体化の度にX1とX2やったらフルクロスやX0に行くの良くないよ! |
| … | 18526/06/18(木)21:26:32No.1441167489+>でもファントムはガンダムじゃないんで |
| … | 18626/06/18(木)21:26:37No.1441167526+>でもファントムはガンダムじゃないんで |
| … | 18726/06/18(木)21:27:18No.1441167813+ゴーストガンダムはクロスボーンのパーツ流用してるんだからほぼガンダムだよ |
| … | 18826/06/18(木)21:27:24No.1441167855+レコードブレイカーがあそこで破壊されてデータも消されたの今考えると余計悲しいなあ |
| … | 18926/06/18(木)21:27:57No.1441168117+近接戦時にライフルどうするかで分割や変形させればサーベルになるとか砲身にザンバー並べたりとか |
| … | 19026/06/18(木)21:28:21No.1441168310+>>でもファントムはガンダムじゃないんで |
| … | 19126/06/18(木)21:28:25No.1441168330そうだねx4>クロスボーンをガンダムにカウントするなら直系のレコードブレイカーとX2から生まれたアマクサの合いの子のファントムは7割くらいガンダムだよね |
| … | 19226/06/18(木)21:28:35No.1441168405+活躍自体は短いけど核弾頭をまとめて切り落とすシーンだけでお釣りが来る |
| … | 19326/06/18(木)21:29:00No.1441168591+地球圏が技術衰退した頃も木星は元気だったしドゥガチシンパはこの時にハッスルするべきだったな |
| … | 19426/06/18(木)21:29:10No.1441168649+>X2は本編読んだときにトビアが囮として高速ポイ捨てしたのよく拾ってこれたなって… |
| … | 19526/06/18(木)21:29:29No.1441168789+>活躍自体は短いけど核弾頭をまとめて切り落とすシーンだけでお釣りが来る |
| … | 19626/06/18(木)21:29:29No.1441168792+実験機だからって無責任なものを! |
| … | 19726/06/18(木)21:29:44No.1441168908そうだねx2こうしてみるとクラスターガンダムは思ったよりX系統と直系なんだなってなる |
| … | 19826/06/18(木)21:30:08No.1441169107+冷静に考えたら木星がサナリィからの盗品2機組み合わせたやつを連邦がパクってるの酷いな |
| … | 19926/06/18(木)21:30:27No.1441169254+>地球圏が技術衰退した頃も木星は元気だったしドゥガチシンパはこの時にハッスルするべきだったな |
| … | 20026/06/18(木)21:30:33No.1441169300+あそこでぶっ壊れてくれないとミノドラがV2どころかVに付きかねないし |
| … | 20126/06/18(木)21:30:45No.1441169383そうだねx1>>X2は本編読んだときにトビアが囮として高速ポイ捨てしたのよく拾ってこれたなって… |
| … | 20226/06/18(木)21:30:46No.1441169386+オタクくんは心の中でガンダムって呼んだあとに正式コードつけられちゃってやっぱそうじゃないですって変えたくらいにはガンダムこじらせてるからな… |
| … | 20326/06/18(木)21:30:54No.1441169433+>活躍自体は短いけど核弾頭をまとめて切り落とすシーンだけでお釣りが来る |
| … | 20426/06/18(木)21:31:06No.1441169506+ファントムは俺だけがガンダムってよべばいいんだよ |
| … | 20526/06/18(木)21:31:24No.1441169638+セーフティ解除してないムラマサでガンガン叩いてたのってもしかして実体剣の走りなのでは...? |
| … | 20626/06/18(木)21:32:20No.1441170045+あれなんでIDでてんの!? |
| … | 20726/06/18(木)21:32:30No.1441170127+>fu6856035.jpg |
| … | 20826/06/18(木)21:32:50No.1441170287+丸太投げるやつ |
| … | 20926/06/18(木)21:33:00No.1441170349+>ギリ投げるやつ |
| … | 21026/06/18(木)21:33:01No.1441170354そうだねx5>あれなんでIDでてんの!? |
| … | 21126/06/18(木)21:33:16No.1441170465+もうサナリィ謹製より木星帝国が再現したデッドコピーのほうが多いだろ |
| … | 21226/06/18(木)21:33:24No.1441170512そうだねx3>地球圏が技術衰退した頃も木星は元気だったしドゥガチシンパはこの時にハッスルするべきだったな |
| … | 21326/06/18(木)21:33:31No.1441170556+>新造じゃなかったっけX2改 |
| … | 21426/06/18(木)21:33:52No.1441170713そうだねx4ガンダム関連は変なdelしてくるのいるから… |
| … | 21526/06/18(木)21:34:28No.1441170978+>>地球圏が技術衰退した頃も木星は元気だったしドゥガチシンパはこの時にハッスルするべきだったな |
| … | 21626/06/18(木)21:34:39No.1441171057そうだねx4特にF91〜Vガンダムの辺りの時代はずっと変な荒らしに目をつけられてるし… |
| … | 21726/06/18(木)21:34:42No.1441171088そうだねx1>もうサナリィ謹製より木星帝国が再現したデッドコピーのほうが多いだろ |
| … | 21826/06/18(木)21:35:08No.1441171330+>もうサナリィ謹製より木星帝国が再現したデッドコピーのほうが多いだろ |
| … | 21926/06/18(木)21:35:18No.1441171422+そういや26日にぜーロイバー3巻発売か |
| … | 22026/06/18(木)21:35:47No.1441171660そうだねx2>>あれなんでIDでてんの!? |
| … | 22126/06/18(木)21:36:17No.1441171895+X2改の改は改悪の改とはよくいったものだ |
| … | 22226/06/18(木)21:36:26No.1441171971+>ファントムは俺だけがガンダムってよべばいいんだよ |
| … | 22326/06/18(木)21:36:26No.1441171979+>>もうサナリィ謹製より木星帝国が再現したデッドコピーのほうが多いだろ |
| … | 22426/06/18(木)21:37:08No.1441172328+ドゥガチとカリスト兄弟で二代続いてクロスボーンガンダムにやられてるからな |
| … | 22526/06/18(木)21:37:23No.1441172429+クロスボーンにやられた上でX2が手に入ったからなあ |
| … | 22626/06/18(木)21:37:45No.1441172583+>オタクくんはガンダムではないけどガンダムに匹敵するかもしれない機体好きなの?シナンジュとかカバカーリーとかトールギスとか |
| … | 22726/06/18(木)21:38:09No.1441172792+メタルビルドもフルクロスで止まらずちゃんと出たのは嬉しかったけどエレゴレラ台座はいるか?いるのか?コレが?ってなった |
| … | 22826/06/18(木)21:38:14No.1441172830+>ファントムは俺だけがガンダムってよべばいいんだよ |
| … | 22926/06/18(木)21:38:51No.1441173107+X3は直接ドゥガチに勝った機体なワリに木星人から注目を集めないのは単純に存在が知られてないからなんだろうか |
| … | 23026/06/18(木)21:39:33No.1441173447+木星MSのデザインって基本変なのしかないのに |
| … | 23126/06/18(木)21:40:02No.1441173666そうだねx1>カバカーリーはあれもうガンダムだろ! |
| … | 23226/06/18(木)21:40:09No.1441173726そうだねx1>メタルビルドもフルクロスで止まらずちゃんと出たのは嬉しかったけどエレゴレラ台座はいるか?いるのか?コレが?ってなった |
| … | 23326/06/18(木)21:40:30No.1441173864+>X3は直接ドゥガチに勝った機体なワリに木星人から注目を集めないのは単純に存在が知られてないからなんだろうか |
| … | 23426/06/18(木)21:40:38No.1441173940+>木星MSのデザインって基本変なのしかないのに |
| … | 23526/06/18(木)21:40:46No.1441174001そうだねx1>X3は直接ドゥガチに勝った機体なワリに木星人から注目を集めないのは単純に存在が知られてないからなんだろうか |
| … | 23626/06/18(木)21:40:54No.1441174061+>X3は直接ドゥガチに勝った機体なワリに木星人から注目を集めないのは単純に存在が知られてないからなんだろうか |
| … | 23726/06/18(木)21:40:56No.1441174084+>木星MSのデザインって基本変なのしかないのに |
| … | 23826/06/18(木)21:41:23No.1441174287+>X3は直接ドゥガチに勝った機体なワリに木星人から注目を集めないのは単純に存在が知られてないからなんだろうか |
| … | 23926/06/18(木)21:41:36No.1441174366+ドゥガチもクローン増やしたらなんか威厳もないし前座感ある |
| … | 24026/06/18(木)21:42:21No.1441174705+>木星MSのデザインって基本変なのしかないのに |
| … | 24126/06/18(木)21:42:41No.1441174867+そもそも木星人にはオリジナルのドゥガチが地球に降りて地球を焼こうとした所を殺されたって知ってるんだろうか |
| … | 24226/06/18(木)21:42:49No.1441174911そうだねx1>木星人「全部同じじゃないですか!?」 |
| … | 24326/06/18(木)21:43:14No.1441175091+そもそもドゥガチ二人殺したの知られてるのか? |
| … | 24426/06/18(木)21:43:50No.1441175364+武器としてはムラマサブラスターみたいな本体からビーム複数出す方が影響してる気がする |
| … | 24526/06/18(木)21:44:00No.1441175445+X11〜X13はX1のコピーの1〜3って意味なんだよね |
| … | 24626/06/18(木)21:44:53No.1441175849+>X11〜X13はX1のコピーの1〜3って意味なんだよね |
| … | 24726/06/18(木)21:46:27No.1441176543+ID消えた…なんだったんだ… |
| … | 24826/06/18(木)21:47:30No.1441177050+>ID消えた…なんだったんだ… |
| … | 24926/06/18(木)21:47:34No.1441177081+>X11〜X13はX1のコピーの1〜3って意味なんだよね |
1781782673178.jpg fu6856035.jpg fu6856171.jpg fu6855948.jpg