二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781783679445.jpg-(17299 B)
17299 B26/06/18(木)20:54:39No.1441153811+ 22:03頃消えます
任せろ栗松
ヴィクトリーロードもクロスも盛り上げよう
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)20:58:34No.1441155222そうだねx3
示すときだ
226/06/18(木)20:58:52No.1441155339そうだねx1
抜けるルートは…
326/06/18(木)20:59:08No.1441155436そうだねx5
検索用
栗松 やんす 矢部 品乃
426/06/18(木)21:00:45No.1441156093+
品乃で立てると誰も気付かないって言ったでやんしょ!
526/06/18(木)21:01:16No.1441156348そうだねx5
>検索用
>矢部
登場作品を示す時だ
626/06/18(木)21:02:07No.1441156688+
とりあえず大会用メンバー11人は集まったから追加待ちでやんす
もう一人ラフキーパーほしいでやんすね…
アバターにやらせてもいいんでやんすけど…
726/06/18(木)21:02:51No.1441157010+
クロニクルで久し振りに使ったけどやっぱりパトリオットシュート便利でやんすねえ!
826/06/18(木)21:03:12No.1441157154そうだねx1
https://zukan.inazuma.jp/chara_param/?q=hN2ZlpOLmo2gnJeejZ6glpugjIuN3cWk3ZzPys_Nzs_Lz92igg%3D%3D
白鹿組代表矢部半兵衛さんでやんす
926/06/18(木)21:03:48No.1441157401+
パワプロコラボしてほしいでやんすね
クロスでもいいから
1026/06/18(木)21:04:13No.1441157608+
蓮さん…そっちがスレ画の方がまだ集まるんじゃない?
1126/06/18(木)21:04:30No.1441157769+
でもパワサカってまだ続いてたでやんしたっけ?
1226/06/18(木)21:04:45No.1441157886+
カタログでは結構圧あるでやんす
1326/06/18(木)21:05:16No.1441158117+
クロス参戦期待してるでやんすよ
最初に実装されても日野ならやるかってなるでやんす
1426/06/18(木)21:05:18No.1441158129+
>でもパワサカってまだ続いてたでやんしたっけ?
パワプロのほうでいいでやんすよ
ハイキューとかともやってるし今更でやんす
1526/06/18(木)21:06:12No.1441158525+
品乃先輩は存在感薄すぎて万部より目立ってないってあのマンマンTVも言ってたべ!
1626/06/18(木)21:06:13No.1441158528+
中村悠一あってのレベルファイブでやんす
1726/06/18(木)21:06:14No.1441158533+
カタログにお前の母さんのふしだらなスレがあったでやんす
1826/06/18(木)21:09:09No.1441159725+
パトリオットシュートはそうだけどオーバーグロウやマトリックスは何か下鶴の御影要素とかあるでやんすか?
パトリオットシュートとシュートポケットが直球だから他が分からないでやんす
1926/06/18(木)21:09:44No.1441159940+
影野から趙金雲までやってくれるスーパーサブでやんすからね
2026/06/18(木)21:10:49No.1441160392+
中村悠一なんて勿論げんおう1択でやんしょ?
2126/06/18(木)21:10:53No.1441160418そうだねx1
>パトリオットシュートはそうだけどオーバーグロウやマトリックスは何か下鶴の御影要素とかあるでやんすか?
>パトリオットシュートとシュートポケットが直球だから他が分からないでやんす
マトリックスはまんまスーパースキャンとか系列の御影っぽさと思うでやんす
オーバーグロウとサンシャインは北陽の陽の部分でやんす
2226/06/18(木)21:11:26No.1441160667そうだねx1
>パトリオットシュートはそうだけどオーバーグロウやマトリックスは何か下鶴の御影要素とかあるでやんすか?
マトリックスは戦術の北陽の戦術部分でオーバーグロウは北陽の陽の部分だと思うでやんす
ついでにサインシャインブレードとかその辺も掛かってるんじゃないでやんすかね
2326/06/18(木)21:11:31No.1441160701+
栗松をピックアップワードにしてたからいいでやんすけどわかんねえでやんすよこれ!
2426/06/18(木)21:11:45No.1441160822+
ボイスがあるから中の人イレブンが賑やかになるやんす
2526/06/18(木)21:12:32No.1441161165+
変な存在感はあるって感じでやんすね
パトリオットシュート強いけどあまりにも絵面がシュールでやんす
2626/06/18(木)21:12:54No.1441161317+
wikiに属性一致の数値が載ってるでやんすね
15%!?そんなに高いでやんすか!?
2726/06/18(木)21:14:25No.1441161976+
こう見ると結構要素あるでやんすね北陽って
最初御影専農が学校改名したのかと思ってたでやんす
2826/06/18(木)21:14:34No.1441162037+
一致属性にこそ価値があるでやんすよ
2926/06/18(木)21:14:58No.1441162236+
もしかして雲明にとっての太陽って空宮ってことでやんす…?
3026/06/18(木)21:15:13No.1441162349+
あとグラビティデザートも太陽→砂漠でやんすかね
3126/06/18(木)21:15:44No.1441162614そうだねx3
>もしかして雲明にとっての太陽って空宮ってことでやんす…?
いやそれは普通にハル(晴)でやんす
3226/06/18(木)21:15:59No.1441162746+
ヴィクロ2いつになるでやんすかねえ…
3326/06/18(木)21:16:19No.1441162879+
太陽(個人名)があるからややこしいんでやんすよ
3426/06/18(木)21:16:54No.1441163134そうだねx8
>いやそれは普通にハル(晴)でやんす
😭
3526/06/18(木)21:17:03No.1441163214+
空宮も結構晴らしてくれてるでやんすよ!!
3626/06/18(木)21:17:16No.1441163294+
>ヴィクロ2いつになるでやんすかねえ…
やりたい気持ちはあるけどヴィクロでも割と満たされてるからじっくり完成度上げて欲しいでやんす
ヴィクロのアプデで解決した問題がまた再発してるみたいなことは勘弁でやんすよ
3726/06/18(木)21:17:42No.1441163497+
>太陽(個人名)があるからややこしいんでやんすよ
太陽に選ばれたサッカー小僧(鬼道さんが勝手に名付けた二つ名)
太陽に選ばれたサッカー小僧(野坂悠馬)
3826/06/18(木)21:18:24No.1441163795+
属性一致の話題全然見てない印象だし騒がれても無いからシュートチェイン統一と同じ5%くらいだと思ってたでやんすよ
あっちも15くらいあれば目立つでやんすか
3926/06/18(木)21:18:37No.1441163907+
雲の南雲原
太陽の北陽
風の東風異国館
西ノ宮
4026/06/18(木)21:18:47No.1441163980+
世界編やるなら今日もつまんない東洋とかリルくんとか呼んでほしいでやんす
4126/06/18(木)21:19:04No.1441164124+
明日人も太陽モチーフでやんしたっけ
4226/06/18(木)21:19:07No.1441164141そうだねx2
はっきり言って、征は泣いてるから雨の象徴じゃないのかな?
4326/06/18(木)21:19:40No.1441164409+
シュートは元からチェインチェインでバカみたいな数字になるから意識してなかったでやんす
ドリブロは見えないでやんすしね
4426/06/18(木)21:20:22No.1441164729+
>明日人も太陽モチーフでやんしたっけ
沖縄人だしまんま名前が明日でやんすからね
4526/06/18(木)21:20:42No.1441164891そうだねx1
世界編やるなら大海原辺りから新キャラ来そうでやんす
4626/06/18(木)21:21:08No.1441165075+
シュートチェインのリアルスキルで威力上がらなくなったのは改悪に感じるでやんす
ノーマルの方が上がるのはちょっと…ノーマルが上がりすぎでやんす
4726/06/18(木)21:21:20No.1441165160+
世界編の前にエイリアクロストみたいな話を挟んでほしいやんす
4826/06/18(木)21:21:35No.1441165274+
クロスだとチェインは威力1/2だからTP効率悪くて全然嬉しくないんでやんすよね…
4926/06/18(木)21:21:55No.1441165397そうだねx1
>シュートチェインのリアルスキルで威力上がらなくなったのは改悪に感じるでやんす
>ノーマルの方が上がるのはちょっと…ノーマルが上がりすぎでやんす
どっちも消すべきでやんす
5026/06/18(木)21:22:09No.1441165472+
ハル…勿論俺はお月様だぞ…
星村も星だから俺達は夜空から見ているぞ…
5126/06/18(木)21:22:42No.1441165722+
屋城さんがどうなるかだけが不安でやんす
5226/06/18(木)21:23:06No.1441165919+
雪担当がいないやんす!
5326/06/18(木)21:23:25No.1441166069+
空宮も空だし意識的ではあるでやんすね
5426/06/18(木)21:23:27No.1441166080+
リアルスキルは弱体ばかりで味気ないでやんすね
ループシュートやヒールリフトは作中でもやってるし残すだけ残してくれでやんす
5526/06/18(木)21:23:34No.1441166146そうだねx2
>ハル…勿論俺はお月様だぞ…
>星村も星だから俺達は夜空から見ているぞ…
蓮さん…死んじゃったの?
5626/06/18(木)21:24:00No.1441166351そうだねx1
>雪担当がいないやんす!
後々出るとして現在空きがある女の子の雲明君に好意を持つキャラな気がするでやんす
5726/06/18(木)21:24:11No.1441166432+
イナイレにリアル要素は必須でやんす!
5826/06/18(木)21:24:11No.1441166436+
>世界編やるなら大海原辺りから新キャラ来そうでやんす
イナズマイレブンの沖縄人は最強やんすどのシリーズにも世界編に二人以上沖縄人がいるやんす
5926/06/18(木)21:24:35No.1441166597+
吹雪の息子でも出すでやんす
6026/06/18(木)21:24:50No.1441166735+
つまり吹雪の娘が来るやんすね?
6126/06/18(木)21:24:53No.1441166756そうだねx1
陸担当は…ママしかいないでやんすね…
6226/06/18(木)21:25:47No.1441167161+
吹雪の子供は双子やんす?
6326/06/18(木)21:26:09No.1441167325+
なんだよこのスレ…
カタログが品乃なんだぞ。
集まりすぎだろ!
6426/06/18(木)21:26:27No.1441167454そうだねx1
染岡さん煮のピンクの女の子と吹雪さん煮の白い男の子でやんすね
6526/06/18(木)21:26:30No.1441167472+
四川堂先輩のノーザンインパクトにもボイスほしいでやんす
6626/06/18(木)21:26:49No.1441167602+
豪炎寺の娘と吹雪の娘で雲明のWヒロインするやんすよ
6726/06/18(木)21:27:03No.1441167692+
女神大陸とFOGだしシグドママ普通に大地系の人でやんすね
6826/06/18(木)21:27:27No.1441167881+
>染岡さん煮のピンクの女の子と吹雪さん煮の白い男の子でやんすね
女の子で染岡さん似はシコれないやんす
6926/06/18(木)21:27:41No.1441168014+
シグドママってマジでなんだったでやんすか?
7026/06/18(木)21:27:51No.1441168072+
鬼門が地味に好き
鬼道意識して似てないけどイリュージョンボールがちゃんと使える所
7126/06/18(木)21:28:12No.1441168223そうだねx2
>シグドママってマジでなんだったでやんすか?
雷門お得意の秘密兵器でやんす
敵から見るとこう見えるでやんす
7226/06/18(木)21:28:17No.1441168275+
>四川堂先輩のノーザンインパクトにもボイスほしいでやんす
ノーザン選んでる人多かったでやんすが公式見解で面白かったでやんす
そういえば来夏先輩は花吹雪にボイス付けば4種コンプでやんすね
7326/06/18(木)21:28:28No.1441168355そうだねx1
割と視認性良くてムカつくでやんす
7426/06/18(木)21:28:28No.1441168357そうだねx1
>シグドママってマジでなんだったでやんすか?
次回作の伏線やんす
7526/06/18(木)21:29:24No.1441168756+
パトリオットシュート見るたびに足で蹴れよって思うでやんす
7626/06/18(木)21:29:44No.1441168909+
シグドママはシグドママよ❤️
7726/06/18(木)21:29:52No.1441168997+
漫画版はなんか指さしながら蹴ってるんでやんすけどねパトリオッ
7826/06/18(木)21:30:21No.1441169205+
イナズマブレイクもいい感じに決まったでやんすからね
シグドママは、ジョーカーだ。
7926/06/18(木)21:30:28No.1441169260+
ゼルはどう思うでやんす?
8026/06/18(木)21:30:30No.1441169277+
シグママは壁山の娘なら良いデザインにしたやんすね
無関係の赤の他人なら怖いやんす
8126/06/18(木)21:30:54No.1441169442+
敵はイナズマブレイクを知らない
8226/06/18(木)21:31:45No.1441169806+
俺四川堂先輩適当にロング選んでレインボーループにしたでやんす…
亀雄のスプリングアローも人気でやんしたか
8326/06/18(木)21:33:42No.1441170639+
俺は四川堂先輩にノーザン置いたからせっかくだしでかめおにアトミックフレアでやんした
決勝点はたしかこの二つのチェインでやんした
8426/06/18(木)21:34:35No.1441171034+
マッハウインドかなんかにしてた気がするでやんす
8526/06/18(木)21:34:47No.1441171133+
もしオーバーライドがあったらミキシ来夏→四川堂先輩で春雷ORとか見たかったでやんす
8626/06/18(木)21:35:51No.1441171692+
OR増やしてほしいでやんすねぇ
多少変な組み合わせでもいいから
8726/06/18(木)21:36:21No.1441171932+
俺は適当に安いファントムシュート皆に付けた結果ちょっと困ったでやんす
8826/06/18(木)21:37:43No.1441172564+
>OR増やしてほしいでやんすねぇ
>多少変な組み合わせでもいいから
ジョーカーレインズ+マッハウィンドでエボリューションとか思い付いたでやんす
8926/06/18(木)21:39:24No.1441173376そうだねx2
>>OR増やしてほしいでやんすねぇ
>>多少変な組み合わせでもいいから
>ジョーカーレインズ+マッハウィンドでエボリューションとか思い付いたでやんす
…オーバーライドいっぱいあるから気付かないのも無理ないでやんすね
9026/06/18(木)21:40:24No.1441173825+
ORもキーパーが弱いなって印象あるでやんすね
シンプルに140止まりだし無印3のシュートキャッチの威力差を感じるでやんす
9126/06/18(木)21:41:38No.1441174392+
>…オーバーライドいっぱいあるから気付かないのも無理ないでやんすね
俺は恥ずかしいでやんす!帰国するでやんす!
9226/06/18(木)21:41:53No.1441174498+
オーバーライドのA版限定はやめてほしいでやんすね…タツヤの流星ブレードでKAMAKURA出来なくて気付くの遅れたでやんす
コズミックブラスター使ってたら陥りやすいかもでやんす
9326/06/18(木)21:43:30No.1441175199+
そういや必殺技公募のオカンザハンドっていつくらい実装なんでやんすかね
9426/06/18(木)21:44:37No.1441175732+
鎌倉Dってキーパーはボイスないでやんすか?
西蔭FPにして王家の盾じゃないの持たせてようやく聞けたでやんすよ
9526/06/18(木)21:46:52No.1441176767+
風だけゴッドハンド無いの差別でやんす!誰か青いゴッドハンドしろでやんすー!
9626/06/18(木)21:47:24No.1441177004そうだねx1
任せろ。攻撃重視戦法「シナノフォーム」の威力を見せてやる。
9726/06/18(木)21:47:49No.1441177183+
>ORもキーパーが弱いなって印象あるでやんすね
>シンプルに140止まりだし無印3のシュートキャッチの威力差を感じるでやんす
GOに合体キーパー技がなくて割食ってる部分もあるでやんす
9826/06/18(木)21:48:37No.1441177525+
ファイアブリザード、クロスファイア、ゼロマグナム、グレートブラスター、シャドウレイ、モンスターズあたりほしいでやんす
9926/06/18(木)21:50:04No.1441178176+
オーバーライド限定必殺技
ゴッドハンドW
威力300 テンション300
条件
ゴッドハンドW(11人以上)
10026/06/18(木)21:51:45No.1441178914+
>風だけゴッドハンド無いの差別でやんす!誰か青いゴッドハンドしろでやんすー!
青だと立向居でやんす
10126/06/18(木)21:52:22No.1441179229そうだねx1
>オーバーライド限定必殺技
>ゴッドハンドW
>威力300 テンション300
>条件
>ゴッドハンドW(11人以上)
ゴッドハンドWWWWWWWWWWW
10226/06/18(木)21:54:13No.1441180059そうだねx2
なんだかんだで結構伸びたでやんすね品乃スレ
10326/06/18(木)21:54:38No.1441180239そうだねx5
イナイレの話は常にしたいでやんすからね…
10426/06/18(木)21:54:48No.1441180311+
映画の11人ゴッドハンドはネタになりそうだしムービーもあったしで実装いけるかもでやんす
10526/06/18(木)21:55:48No.1441180738+
思ったより品乃の存在感があるって事でやんすね
10626/06/18(木)21:56:44No.1441181194+
>亀雄のスプリングアローも人気でやんしたか
ますます亀雄がセカチル祖先の1人説が濃くなったでやんす
10726/06/18(木)21:57:01No.1441181321+
みんなスレ立てろでやんす!
立てろスパノバ!
10826/06/18(木)21:59:08No.1441182321+
>イナイレの話は常にしたいでやんすからね…
昨日はパッシブアプデ
明々後日はBSでザ・ムービーでやんす
10926/06/18(木)22:00:00No.1441182720+
>みんなスレ立てろでやんす!
誰かじゃなくお前がやるんだ
>立てろスパノバ!


1781783679445.jpg