二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781784016927.jpg-(459389 B)
459389 B26/06/18(木)21:00:16 ID:XvVqaaAsNo.1441155890+ 22:08頃消えます
スクリム 今日は21:00からはじまるよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)21:02:30 ID:XvVqaaAsNo.1441156853+
18日スクリム4日目
21:00〜
チーム1vsチーム6
22:00〜
チーム4vsチーム7
チーム3vsチーム8
チーム2vsチーム6
23:30〜
チーム3vsチーム7
チーム4vsチーム8
チーム2vsチーム5

22:30〜
チーム1vsチーム5
226/06/18(木)21:03:13 ID:etbqgNK2No.1441157156そうだねx3
あくあ「ここのチーム雰囲気いいよね」
ひびき「他のチーム雰囲気悪いっぽいぞ」
326/06/18(木)21:05:51 ID:I3d5C/ngNo.1441158369+
Mジュリ   Mエド Cラシード Cジュリ
Mジェイミー Mケン Cベガ   Mリリー
426/06/18(木)21:08:35 ID:bPEBi7mcNo.1441159496そうだねx3
KSKWINはやってるでしょ
526/06/18(木)21:08:57 ID:tWUkmOUcNo.1441159662+
エド の対策中です。
エド の対策中です。
626/06/18(木)21:10:01 ID:etbqgNK2No.1441160047+
はじまる
726/06/18(木)21:10:09 ID:E8SJuek2No.1441160104+
3チーム同時進行あるのか
826/06/18(木)21:11:40 ID:nHyg7r8UNo.1441160785+
同時進行多すぎんだけどァジで!
ってなるけど他のV最だったら時間合わせて一斉開始とかそもそも全員参加マッチとかだからまだマシなんだよねぇ
926/06/18(木)21:13:35 ID:YtLceZWINo.1441161623+
>あくあ「ここのチーム雰囲気いいよね」
>ひびき「他のチーム雰囲気悪いっぽいぞ」
同じチームだから余計にわかる可能性
1026/06/18(木)21:13:41 ID:uPEbGWU2No.1441161659そうだねx1
1は今日コーチなし?
1126/06/18(木)21:13:42 ID:EMrJdWt.No.1441161672+
めちゃくちゃ2杯飲む
1226/06/18(木)21:14:17 ID:DFzRSC1QNo.1441161925+
トラウトなんか奇妙なジェイミーのまま伸びてる感じで不思議な方針だ
1326/06/18(木)21:14:21 ID:5baPefyUNo.1441161950+
>KSKWINはやってるでしょ
チーム側がレギュ(英数字3文字まで)と違う形で出してたのをスタッフ側から提案された形っぽかったんで
V最スタッフもやってます
受け入れたチームもやってます
1426/06/18(木)21:14:23 ID:YtLceZWINo.1441161968+
笑顔でいたいトワ様
1526/06/18(木)21:14:29 ID:/lGAqyoANo.1441162007+
トラウトにぃ今日もすーごいね
1626/06/18(木)21:15:14 ID:AVN6mFLQNo.1441162359+
BO回復する瞬間にインパクト打つとびっくりするさ!
1726/06/18(木)21:16:03 ID:DFzRSC1QNo.1441162772+
どんだけパなすんだ
1826/06/18(木)21:16:07 ID:DwD80BCANo.1441162807+
様子がおかしい
1926/06/18(木)21:16:11 ID:tWUkmOUcNo.1441162828+
>KSKWINはやってるでしょ
Keep on Shinku Kacho-senだから界隈ネタ全部乗せみたいな構成してる
2026/06/18(木)21:17:30 ID:zFh9Y8HANo.1441163405+
>22:00〜
>チーム4vsチーム7
>チーム3vsチーム8
>チーム2vsチーム6
この時間忙しすぎる…!
2126/06/18(木)21:17:34 ID:5baPefyUNo.1441163432+
何かを思い出すひびき
2226/06/18(木)21:17:40 ID:XvVqaaAsNo.1441163473+
盗塁は許さない
2326/06/18(木)21:17:45 ID:E8SJuek2No.1441163522+
図々しく飲む
2426/06/18(木)21:17:59 ID:YtLceZWINo.1441163619そうだねx1
ジェイミーの先鋒も次鋒も盗塁好き過ぎ
2526/06/18(木)21:18:21 ID:DFzRSC1QNo.1441163765+
さすがにマジレス
2626/06/18(木)21:18:45 ID:0Y.xaM0sNo.1441163967+
>トラウトなんか奇妙なジェイミーのまま伸びてる感じで不思議な方針だ
そもそもラッシュ0%でマスターに上がった男なんで矯正出来てるほう
2726/06/18(木)21:19:36 ID:etbqgNK2No.1441164381+
>トラウトなんか奇妙なジェイミーのまま伸びてる感じで不思議な方針だ
今パナしで勝ててるんで矯正せずに手札を増やしましょうしたうりょコーチ
2826/06/18(木)21:19:42 ID:YtLceZWINo.1441164422+
>>トラウトなんか奇妙なジェイミーのまま伸びてる感じで不思議な方針だ
>そもそもラッシュ0%でマスターに上がった男なんで矯正出来てるほう
ラッシュ出来るようになってるからな
2926/06/18(木)21:20:14 ID:DFzRSC1QNo.1441164665+
>>トラウトなんか奇妙なジェイミーのまま伸びてる感じで不思議な方針だ
>今パナしで勝ててるんで矯正せずに手札を増やしましょうしたうりょコーチ
なるほど
3026/06/18(木)21:20:55 ID:5baPefyUNo.1441164985そうだねx3
やんねんさんJPJPエドエドで来てんのか
この四日間の対戦相手気悪すぎだろ
3126/06/18(木)21:21:24 ID:otYwBugQNo.1441165194+
ジャスパすんねん
3226/06/18(木)21:21:37 ID:YtLceZWINo.1441165292+
次鋒のエドvsケンが硬派になる組み合わせ
3326/06/18(木)21:22:06 ID:DFzRSC1QNo.1441165456+
やんねんさんランクマ戦士なのにまともなケンだなあ
3426/06/18(木)21:22:13 ID:zFh9Y8HANo.1441165504+
割と真面目系プレイヤー同士の戦いだから押したり引いたりの面白い試合になりそうだな
3526/06/18(木)21:22:28 ID:HE3c2fgkNo.1441165604+
永遠に脛を蹴る
3626/06/18(木)21:22:39 ID:E8SJuek2No.1441165683+
これぞケンって攻めだ
3726/06/18(木)21:23:01 ID:/lGAqyoANo.1441165870+
やんねんさん当て投げがどの相手にも刺さり続けてるな
3826/06/18(木)21:23:11 ID:YtLceZWINo.1441165960そうだねx2
>やんねんさんランクマ戦士なのにまともなケンだなあ
ナウマンや今回コーチの大谷がちゃんと仕込んでるよ
3926/06/18(木)21:23:18 ID:nHyg7r8UNo.1441166011+
硬派なケンだわ本当
4026/06/18(木)21:24:22 ID:DFzRSC1QNo.1441166509+
いないのによく呼ばれるナウマン
4126/06/18(木)21:24:32 ID:5baPefyUNo.1441166575+
迅雷の対応難しいよね
しようとしてるっぽい時点ですごいが
4226/06/18(木)21:25:10 ID:zFh9Y8HANo.1441166896+
Mエドだとちょうどいいフレームの迅雷対策ないんだっけ
4326/06/18(木)21:25:29 ID:HE3c2fgkNo.1441167031+
実直ケン
4426/06/18(木)21:25:43 ID:YtLceZWINo.1441167133+
二周目のメモを始めてる真面目なトワ様
4526/06/18(木)21:26:18 ID:PMj13ieoNo.1441167388そうだねx1
ぷるるのところが伝説SPしか来れない状況続いてるからそれがスクリムの成績になってそうなの厳しいな
4626/06/18(木)21:27:11 ID:/lGAqyoANo.1441167750+
ガチくんとかほぼ見てない気するしな
4726/06/18(木)21:27:16 ID:zFh9Y8HANo.1441167793+
技のことをナウマンって呼んでるせいで
ナウマンできなかったっていうなんかえっちな響きの言葉が出て来るの…
4826/06/18(木)21:27:57 ID:E8SJuek2No.1441168114+
リーサル偉い
4926/06/18(木)21:29:21 ID:YtLceZWINo.1441168738+
>Mエドだとちょうどいいフレームの迅雷対策ないんだっけ
しゃがみ弱Kがないけど割り込み出来なかったっけ
5026/06/18(木)21:29:32 ID:/lGAqyoANo.1441168817+
教授が思ったより強いんよ
5126/06/18(木)21:29:39 ID:DFzRSC1QNo.1441168865+
やりすぎて白くなって逆転はあるあるだな
5226/06/18(木)21:30:29 ID:zFh9Y8HANo.1441169265+
ラシードってベガみたいなリーチ長くて弾抜け強いキャラ大変そう…
5326/06/18(木)21:30:31 ID:G6Cfp6m2No.1441169285+
>教授が思ったより強いんよ
覇者だからね
5426/06/18(木)21:31:22 ID:HE3c2fgkNo.1441169613+
釣られ渋ハル
5526/06/18(木)21:31:26 ID:5baPefyUNo.1441169662+
オリバーやーる!
5626/06/18(木)21:31:47 ID:tWUkmOUcNo.1441169813+
>ラシードってベガみたいなリーチ長くて弾抜け強いキャラ大変そう…
上も横もずっとしんどいんよね
5726/06/18(木)21:32:12 ID:PMj13ieoNo.1441169978+
葛葉カップの修羅場潜ったからなオリバー
5826/06/18(木)21:32:49 ID:dmo2QF/sNo.1441170282そうだねx1
>ぷるるのところが伝説SPしか来れない状況続いてるからそれがスクリムの成績になってそうなの厳しいな
実際他チーム見るとコーチいっぱいいるしスクリム終わってからも練習してるの見ると差は感じる
5926/06/18(木)21:33:27 ID:5Wu0HB6cNo.1441170531+
>ぷるるのところが伝説SPしか来れない状況続いてるからそれがスクリムの成績になってそうなの厳しいな
仕事終わりのでんさんだけが終盤間に合うが続いて試合間のコーチアドバイスがもらえないのが中々しんどい
6026/06/18(木)21:33:40 ID:tWUkmOUcNo.1441170631+
>葛葉カップの修羅場潜ったからなオリバー
本人全敗のまま決勝進出という屈辱を抱えて一ヶ月ずっと練習してたからなあ
6126/06/18(木)21:33:59 ID:DFzRSC1QNo.1441170771+
まあ昼間とかやってたりするよ
6226/06/18(木)21:34:12 ID:/lGAqyoANo.1441170873+
ぷっさんの度胸がありすぎる!
6326/06/18(木)21:34:13 ID:E8SJuek2No.1441170879+
リリー対策してるなぁ
6426/06/18(木)21:34:14 ID:zFh9Y8HANo.1441170885+
ぷっさんの反応速度がやべえ
6526/06/18(木)21:34:16 ID:HE3c2fgkNo.1441170896+
めちゃくちゃインパクトしてくる
6626/06/18(木)21:34:18 ID:QAVUDC1sNo.1441170910+
>ぷるるのところが伝説SPしか来れない状況続いてるからそれがスクリムの成績になってそうなの厳しいな
渋ハル自分で作ったルールで苦しんでるのか…
6726/06/18(木)21:34:25 ID:5baPefyUNo.1441170952+
ぷっさん反応の鬼だな
6826/06/18(木)21:34:29 ID:etbqgNK2No.1441170985+
インパクトの当て方うめえ
6926/06/18(木)21:34:31 ID:oqH9IxxANo.1441171006+
ぷるる太すぎだろ
7026/06/18(木)21:34:38 ID:4j8FTrCQNo.1441171051+
ぷゆゆたんの反応ありきの対策やべえな
7126/06/18(木)21:34:40 ID:nHyg7r8UNo.1441171065そうだねx1
インパクト絶対克服chさんが…
7226/06/18(木)21:35:08 ID:DwD80BCANo.1441171327+
やっぱぷっさんこういう対戦だとなんかより上手く感じるな
7326/06/18(木)21:35:14 ID:tWUkmOUcNo.1441171384+
師匠試合通してのプラン作りが老獪すぎる
7426/06/18(木)21:35:21 ID:zFh9Y8HANo.1441171433+
ぷっさんスパイア対策完璧か…?
7526/06/18(木)21:35:49 ID:4j8FTrCQNo.1441171676+
>インパクト絶対克服chさんが…
確定インパクトばっかやから…大丈夫やから…
7626/06/18(木)21:36:03 ID:/lGAqyoANo.1441171773+
やっぱビビったら負けだなリリー戦
7726/06/18(木)21:36:05 ID:OZ2nFp0kNo.1441171792+
>渋ハル自分で作ったルールで苦しんでるのか…
まあ一番苦しんで荒れない参加者は渋ハル自身だし
7826/06/18(木)21:36:06 ID:oqH9IxxANo.1441171800+
ぷるるまーじで緊張と無縁なのか?
7926/06/18(木)21:36:15 ID:4j8FTrCQNo.1441171879そうだねx1
風溜めが貪欲過ぎる
8026/06/18(木)21:36:49 ID:QAVUDC1sNo.1441172165+
師匠相手に手札見せすぎると本番キツくなりそうなのが怖え…
8126/06/18(木)21:37:07 ID:zFh9Y8HANo.1441172323+
SAぶっぱ呼んでる!
8226/06/18(木)21:37:21 ID:YtLceZWINo.1441172412+
闘劇世代だしなぁ師匠
8326/06/18(木)21:37:28 ID:DwD80BCANo.1441172473そうだねx3
この組み合わせも面白いな
8426/06/18(木)21:37:50 ID:5baPefyUNo.1441172628+
反応速度vs読み合い強さって感じだ
8526/06/18(木)21:37:59 ID:OZ2nFp0kNo.1441172695+
ぷっさんもガチ読み合いで戦うからリリーとの読み合いのポイントがわかれば戦えそう
師匠は引き出し多いから読み合いポイントわからないネタ仕掛けられまくると苦しそう
8626/06/18(木)21:38:00 ID:DFzRSC1QNo.1441172708+
なんとなくぷっさん釣り行動に弱そうだなあ
8726/06/18(木)21:38:38 ID:4j8FTrCQNo.1441173003そうだねx2
>闘劇世代だしなぁ師匠
トゥエルヴだからしたらばで誰とも組めないまま当日現地で声をかけようとするもコミュ障が祟ってそのまま帰った世代
8826/06/18(木)21:38:54 ID:0j6BuVygNo.1441173136そうだねx1
ジャスコで鍛えた腕前
8926/06/18(木)21:39:22 ID:OZ2nFp0kNo.1441173357+
師匠の歳じゃ中段は犯罪だろ
9026/06/18(木)21:39:39 ID:E8SJuek2No.1441173493+
いい勝負だ
9126/06/18(木)21:40:02 ID:nHyg7r8UNo.1441173667そうだねx3
ひびきがブツブツ言いながらハラハラ見守ってるの面白いな
9226/06/18(木)21:40:03 ID:tWUkmOUcNo.1441173672+
>ぷるるまーじで緊張と無縁なのか?
大型大会の場数はVだと上澄みも上澄みだろうしな
9326/06/18(木)21:40:24 ID:zFh9Y8HANo.1441173822+
中段立つんだよねえ
9426/06/18(木)21:40:32 ID:XvVqaaAsNo.1441173885+
さす師匠
9526/06/18(木)21:40:37 ID:DwD80BCANo.1441173933+
師匠やるな
9626/06/18(木)21:40:39 ID:/lGAqyoANo.1441173943+
全然いけるなぷるる
9726/06/18(木)21:40:40 ID:DFzRSC1QNo.1441173957+
これでランク伸びないのなんなんだろうな
9826/06/18(木)21:40:50 ID:2A6la1WYNo.1441174034+
緊張はないけどシンプルmr分の力量差で負けてるなぁ
9926/06/18(木)21:40:57 ID:f6NoZWcUNo.1441174098+
リリーの試合は見てて辛い気持ちになる
10026/06/18(木)21:41:41 ID:YtLceZWINo.1441174415+
スクリム負け分はリプレイ見て対策出来るけどその場でコメント貰えないのはしんどいだろうな
10126/06/18(木)21:41:57 ID:QAVUDC1sNo.1441174532+
引き出しの差で師匠に読み切られてる感じがあるな
10226/06/18(木)21:42:07 ID:zFh9Y8HANo.1441174605+
>これでランク伸びないのなんなんだろうな
ランクマに多いキャラに対してジュリが微不利なのが多すぎる…
10326/06/18(木)21:42:11 ID:OZ2nFp0kNo.1441174641+
ぷっさん相手の動きがっつり見てぼっしゃガから無敵撃つんで真っすぐなコマ投げ重ね起き攻めをくらいガチな印象
10426/06/18(木)21:42:12 ID:5baPefyUNo.1441174650+
いつもより多めに回しております
10526/06/18(木)21:42:41 ID:PL3ku6GANo.1441174862+
コーチ誰だっけと思ったらカワノ以外のグッパチか
まぁ忙しいか
10626/06/18(木)21:42:51 ID:PMj13ieoNo.1441174931そうだねx2
ぷっさん火力のなさ読みあいの勝ち数で何とかしてるからどう考えても連勝できるスタイルじゃない
10726/06/18(木)21:43:55 ID:oYBZf0TcNo.1441175405+
これ22時までに終わらなさそうだからさらに遅くなりそう
10826/06/18(木)21:44:01 ID:5baPefyUNo.1441175449そうだねx1
藍沢“チームだからストック溜めてもムカつかない”エマ
10926/06/18(木)21:45:51 ID:5Wu0HB6cNo.1441176264+
>ぷっさん火力のなさ読みあいの勝ち数で何とかしてるからどう考えても連勝できるスタイルじゃない
超反応の派手さは映えるけどお互いぶん殴り合う展開だと順当に効率負けするのが苦しい
11026/06/18(木)21:46:12 ID:DFzRSC1QNo.1441176412+
この日程密度で2周は厳しいな
11126/06/18(木)21:46:18 ID:HE3c2fgkNo.1441176471+
絶対パナすマン
11226/06/18(木)21:46:31 ID:YtLceZWINo.1441176573+
削りで〆るとか渋い事を
11326/06/18(木)21:46:33 ID:5baPefyUNo.1441176600+
削りえらーい!
11426/06/18(木)21:47:51 ID:/lGAqyoANo.1441177210+
ぷっさんにフレームの話はやめろ!
11526/06/18(木)21:47:59 ID:4j8FTrCQNo.1441177257+
SA3追撃偉いの覚えてるじゃん
11626/06/18(木)21:48:18 ID:ZbUZgTYgNo.1441177388そうだねx1
マスターまで上がれるけどそのあと勝てずにMRが伸びないのも納得のジェイミーだな…
11726/06/18(木)21:48:33 ID:nHyg7r8UNo.1441177491+
トラウトキーディスが常に滝で笑う
11826/06/18(木)21:49:23 ID:DFzRSC1QNo.1441177836+
この動きだとジェイミーじゃないほうが伸びそう
11926/06/18(木)21:50:02 ID:zFh9Y8HANo.1441178159+
ラッシュ肘肘に2中P必殺技入れ込みしてるからインパクトが対策になるのか
俺も真似しよう
12026/06/18(木)21:51:19 ID:4N6TvzsYNo.1441178747そうだねx4
何か喰らったあとの滝のような→+AUTOSPでどうしても笑う
12126/06/18(木)21:51:29 ID:oYBZf0TcNo.1441178805そうだねx1
>マスターまで上がれるけどそのあと勝てずにMRが伸びないのも納得のジェイミーだな…
1200ら辺に仲間がたくさんいそうな感じ
12226/06/18(木)21:51:37 ID:E8SJuek2No.1441178857+
冷静だ
12326/06/18(木)21:51:42 ID:YtLceZWINo.1441178890+
組み合わせは色物よりだけど試合は盗塁覗いたら硬派な方だな
12426/06/18(木)21:51:59 ID:TOAJvKUENo.1441179029+
何かもうすっかりトラウトのファンになってしまった
12526/06/18(木)21:52:08 ID:etbqgNK2No.1441179110+
ラッシュ大Pへの垂直ガン刺さってたなあ
12626/06/18(木)21:53:06 ID:zFh9Y8HANo.1441179562+
トラウトジェイミーってあんまりとんおりしないよね
12726/06/18(木)21:53:07 ID:oWJrVQscNo.1441179565+
トラウトは伸びしろで取ったけどラッシュ覚えないから伸びなくてきつい感じになってるな
12826/06/18(木)21:53:07 ID:4j8FTrCQNo.1441179576そうだねx1
トラウトの試合見てる時の感情がカワノの名物リスナー見てる時のそれと同じ
12926/06/18(木)21:53:13 ID:AVN6mFLQNo.1441179617+
今後も大会のMR1500以下の枠で引っ張りだこになりそうなくらい独特なジェイミーだ
13026/06/18(木)21:53:15 ID:5baPefyUNo.1441179630そうだねx2
しのみやあのジェイミー相手に崩されず対応できてたのえらいな
13126/06/18(木)21:54:00 ID:/lGAqyoANo.1441179960+
今までコンボと無縁だったから伸び代であると同時に時間がかかる
13226/06/18(木)21:54:09 ID:yY34zpWsNo.1441180030+
>ラッシュ大Pへの垂直ガン刺さってたなあ
突進技にも刺さるし垂直と無敵暴れポイントでの様子見多めを徹底させるとしんどくなりそうではある
13326/06/18(木)21:54:11 ID:YJz0p/uENo.1441180043+
やんねんさんのケンだいぶ実直だな
13426/06/18(木)21:54:23 ID:mOeswtPINo.1441180121そうだねx1
やんねんさんのケンしばらく見ないうちに迅雷ぶっぱだけじゃなくなってて毎日やんねんの力を感じるな…
13526/06/18(木)21:54:38 ID:zFh9Y8HANo.1441180242+
藍沢"二酸化炭素濃度も確認しながら試合やんねん"エマ
13626/06/18(木)21:55:45 ID:omSvgU2QNo.1441180720そうだねx2
本当ちゃんとしてるケンだな
13726/06/18(木)21:55:59 ID:3BsrKPbMNo.1441180828+
毎日やんねんさん上手いなぁ
13826/06/18(木)21:56:12 ID:E8SJuek2No.1441180920+
ナウマンは何なんだよ!
13926/06/18(木)21:56:27 ID:mOeswtPINo.1441181067+
お互い真面目だなぁ
トラウトくんは
14026/06/18(木)21:56:31 ID:5baPefyUNo.1441181101そうだねx2
ナウマンだの大谷だの
14126/06/18(木)21:56:34 ID:4j8FTrCQNo.1441181114+
>ナウマンは何なんだよ!
何って…反確の弱K弱迅雷のことだが…
14226/06/18(木)21:56:45 ID:nhkWiSTUNo.1441181198そうだねx3
ナウマンいるチームよりナウマン連呼してるだろ
14326/06/18(木)21:56:52 ID:lbYejFAgNo.1441181249+
伊達に毎日やってないな
14426/06/18(木)21:56:53 ID:omSvgU2QNo.1441181264そうだねx1
>ナウマンは何なんだよ!
ナウマンコンボって言うべきだよな!
14526/06/18(木)21:56:59 ID:oWJrVQscNo.1441181310+
トワ様なあ
地上が相変わらず厳しい
14626/06/18(木)21:57:02 ID:HE3c2fgkNo.1441181327+
安定すぎるこのケン
14726/06/18(木)21:57:04 ID:zFh9Y8HANo.1441181342そうだねx3
やんねんさんにはナウマンと大谷の二つの技があるからな…
14826/06/18(木)21:57:05 ID:nHyg7r8UNo.1441181349+
トワ様もひたすら真面目なスタイルだから真面目さで上回る相手には中々ノーチャンだな
14926/06/18(木)21:57:07 ID:3BsrKPbMNo.1441181362+
得意なゲームないけどこれから練習するからでぶいすぽに入ったやんねんさん本当に積み重ねの力を感じる
15026/06/18(木)21:57:28 ID:QAVUDC1sNo.1441181526+
お互い丁寧系だからか地力の差が出るなぁ
15126/06/18(木)21:57:31 ID:oYBZf0TcNo.1441181543そうだねx3
温度差で風邪ひきそう
15226/06/18(木)21:57:53 ID:mOeswtPINo.1441181698そうだねx1
ナウマンコールは雰囲気良くなるね
ナウマンコーチはこのチームにいないけどナウマン!ナウマン!って
ナウマンコールを聞くと上がる
15326/06/18(木)21:58:11 ID:3BsrKPbMNo.1441181848+
実直に毎日スト6やるとちゃんと強くなれるのかと思わせてくれる
15426/06/18(木)21:58:26 ID:zFh9Y8HANo.1441181987+
トワ様は守りスタイル得意なはずなんだけどやんねんさんがいい感じに押し込んでるのがでかい
15526/06/18(木)21:58:32 ID:XvVqaaAsNo.1441182038+
やんねんさん本当に上手くなってて安定感あるわ
15626/06/18(木)21:58:38 ID:etbqgNK2No.1441182108+
>22:00〜
>チーム4vsチーム7
>チーム3vsチーム8
>チーム2vsチーム6
6は子今やってるからそろそろ2チーム始まる感じか
15726/06/18(木)21:59:00 ID:otYwBugQNo.1441182263+
やんねんさんメモの筆跡も綺麗だからな
15826/06/18(木)21:59:13 ID:K2MdiI3QNo.1441182357+
トワ様迅雷ゲロキツそうだな
15926/06/18(木)21:59:16 ID:YtLceZWINo.1441182372+
トワ様対策がいまいち噛み合ってないから大変そうだ
地力はある方なんだけど
16026/06/18(木)21:59:53 ID:DkPQYmEINo.1441182665そうだねx1
>やんねんさんにはナウマンと大谷の二つの技があるからな…
https://youtube.com/shorts/7G0jJxK6k_s
このショート好き
16126/06/18(木)22:00:03 ID:yY34zpWsNo.1441182751+
>トワ様対策がいまいち噛み合ってないから大変そうだ
>地力はある方なんだけど
コーチがいたらリアルタイムで修正できるんだけど誰もいねえ
さはらかぷげらがいたらなんとかなりそうなんだが…
16226/06/18(木)22:00:05 ID:OZ2nFp0kNo.1441182773+
>お互い丁寧系だからか地力の差が出るなぁ
お互い基本に忠実な丁寧だけどやんねんさんの方が基本に忠実な攻めを中心にしてて
トワ様の方が基本に忠実な受けなスタイルの違いがあるから同じくらいなら攻めのほうが良いこと起きやすいなって
16326/06/18(木)22:00:36 ID:5baPefyUNo.1441183023+
このゲーム攻めが強いからな基本的に
守りもちゃんと大事なんだけど
16426/06/18(木)22:01:10 ID:uvEdUBcUNo.1441183294+
葛葉くんレジェンドJP相手にも舐めた朧投げるの人類全てを舐めてるね?
16526/06/18(木)22:01:23 ID:5Wu0HB6cNo.1441183403そうだねx1
>トワ様は守りスタイル得意なはずなんだけどやんねんさんがいい感じに押し込んでるのがでかい
得意というかプロでも捌ききれないゲームで正直受けすぎだとは思う
このままいけば絶対うまくなる、自力ついてきてるってのは嘘ではないけど茨の道を遠回りしてる感
16626/06/18(木)22:01:27 ID:4j8FTrCQNo.1441183432+
>>やんねんさんにはナウマンと大谷の二つの技があるからな…
>https://youtube.com/shorts/7G0jJxK6k_s
>このショート好き
このチャンネルモカサーンと大谷の良いポイント切り抜いてるから好き
16726/06/18(木)22:01:47 ID:PMj13ieoNo.1441183585そうだねx1
ケンの忠実な攻めがやっぱり単純に出来るよなていう
16826/06/18(木)22:02:05 ID:zFh9Y8HANo.1441183709+
>>やんねんさんにはナウマンと大谷の二つの技があるからな…
>https://youtube.com/shorts/7G0jJxK6k_s
>このショート好き
たぶん本当に貼りたかったのはこっちのショートと予想
https://www.youtube.com/shorts/wvHEwR-RuBw
16926/06/18(木)22:02:09 ID:AlQiaeT2No.1441183734+
迅雷とかいう技強すぎるよ
17026/06/18(木)22:02:38 ID:lgMjF5RsNo.1441183935そうだねx4
>このチャンネルモカサーンと大谷の良いポイント切り抜いてるから好き
変な女と変な男を専門に切り抜くチャンネル
17126/06/18(木)22:02:46 ID:E8SJuek2No.1441183982+
すげえ
17226/06/18(木)22:02:52 ID:nHyg7r8UNo.1441184020+
唯一の負け筋引いたなぁ
17326/06/18(木)22:02:58 ID:5baPefyUNo.1441184070+
>葛葉くんレジェンドJP相手にも舐めた朧投げるの人類全てを舐めてるね?
「このレベル帯でこんなことしてくるやついねえだろ」理論で強者であればあるほどやります
舐めてる相手にもやります
17426/06/18(木)22:03:00 ID:DwD80BCANo.1441184081+
渋ハルやるなぁ
17526/06/18(木)22:03:12 ID:zFh9Y8HANo.1441184166+
大変なベガ相手にラシードでやーる
17626/06/18(木)22:03:26 ID:4j8FTrCQNo.1441184258+
>「このレベル帯でこんなことしてくるやついねえだろ」理論で強者であればあるほどやります
>舐めてる相手にもやります
つまり全人類舐めてる
17726/06/18(木)22:03:49 ID:YtLceZWINo.1441184426+
技名に師匠の名前入ってるのはやっぱ面白過ぎる


1781784016927.jpg