二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781784808972.jpg-(139844 B)
139844 B26/06/18(木)21:13:28No.1441161579そうだねx13 22:19頃消えます
あなたはミネルバでプロトアビスのパイロットをしている男性ザフト軍人です
ラボの調査を邪魔しに来たガイアのコクピットをシンが斬りつけました
Q.ここでファンブってステラ死んだりとかないの?
A.(大幅な時短にはなるけどそこで消える諸々より面白い展開思いつく気がしないので)ないです

席が空いた高級機を部下に回したら勝手にブリュンヒルデとか名付けていた感想を述べよタリア・グラディス
1.まあ兵器にペットネームはつきものだし…
2.(無言でアーサーと顔を見合わせた)
3.そもそも慣熟しておいてとは言ったけどまだ正式に指名した覚えが無いのだけれどどうしてあの子はセイバーで来てるの???
dice1d3=1 (1)
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)21:15:02No.1441162268+
そうなんだ…
226/06/18(木)21:15:12No.1441162342+
セイバー(救世主)よりはマシって考えも少しはあるかもしれない
326/06/18(木)21:15:29No.1441162482+
まるでデフォルトでしか呼ばない作中メンツがおかしいみたいじゃん
426/06/18(木)21:15:46No.1441162638そうだねx7
>3.そもそも慣熟しておいてとは言ったけどまだ正式に指名した覚えが無いのだけれどどうしてあの子はセイバーで来てるの???
これ見たかったなぁ…
526/06/18(木)21:17:02No.1441163206+
でも別名で読んでるのってナタクぐらいしか覚えがないぞ俺
626/06/18(木)21:17:05No.1441163234+
>まるでデフォルトでしか呼ばない作中メンツがおかしいみたいじゃん
デフォルトがまずペットネームじゃねえ?
F15で言うイーグル的な
726/06/18(木)21:17:06No.1441163241そうだねx6
寛大な上司…
という訳でVSガイアの決着から再開です

「ああっ!」ゴシャァ
インパルスのビームサーベルを受け、仰向けに転倒するガイア。立ち上がってこないところを見るとどうやらパイロットが負傷したらしい
「やったか!」

アグネス
1.よし、トドメよ!
2.掠っただけじゃないの。もっとしっかり狙いなさいよ山猿
3.何よ、コクピットに穴開けただけじゃない。(ズーム)…女?
dice1d3=1 (1)
826/06/18(木)21:17:42No.1441163494+
よぜ!アグネス!
926/06/18(木)21:17:43No.1441163501+
外せアグネス!!!!!
1026/06/18(木)21:17:45No.1441163518+
>>まるでデフォルトでしか呼ばない作中メンツがおかしいみたいじゃん
>デフォルトがまずペットネームじゃねえ?
>F15で言うイーグル的な
ストライクも正式はX105でストライクがペットネームだしな
1126/06/18(木)21:18:03No.1441163648+
別作品だけど銃に女の名前付けてるスナイパーとか居るしなあ
1226/06/18(木)21:18:08No.1441163677+
ねえステラ死にそうなんだけど
1326/06/18(木)21:18:10No.1441163687+
はえーよ!アグネス!
1426/06/18(木)21:18:33No.1441163874そうだねx15
アグネスはそういう女よ
1526/06/18(木)21:18:53No.1441164041+
ステラ死んじゃうとベルリンがもったいないしな…
1626/06/18(木)21:19:20No.1441164249+
アグネスが展開キラーになっちまう!!
1726/06/18(木)21:19:44No.1441164428+
手柄はいただきよォ〜!!
1826/06/18(木)21:20:00No.1441164553そうだねx16
>アグネスはそういう女よ
アグネスじゃなくてもハイネの仇だよ
1926/06/18(木)21:20:27No.1441164765+
いまだ!セーラームーン!
2026/06/18(木)21:20:33No.1441164816+
✞ブリュンヒルデ✞登場からの初戦果!
2126/06/18(木)21:21:02No.1441165026そうだねx10
ガイアの傍らに降り立ち、右手に携えたテンペストを突きつけるブリュンヒルデ(セイバー)。今のうちにしっかりトドメを刺してしまおうという魂胆らしい
しかしそうは問屋が卸さないのは冒頭述べた通り

1.シンがコクピットの中身に気付く
2.タリア「待ちなさいアグネス。ほぼ無傷で鹵獲できるのならそれに越したことはないわ、まずはパイロットを確保しなさい」
3.乗っているのが女だと気付くアグネス
dice1d3=2 (2)
2226/06/18(木)21:21:36No.1441165285そうだねx8
オ、ナイス艦長
2326/06/18(木)21:21:50No.1441165366+
艦長に素直に従うタマかなあ
2426/06/18(木)21:22:37No.1441165670+
素晴らしく的確な判断だ
2526/06/18(木)21:22:41No.1441165706+
桑島さんが桑島さんを確保!?
2626/06/18(木)21:24:12No.1441166441+
(トドメを刺すとこの後の展開が面白くないから)パイロットは確保よ!
2726/06/18(木)21:24:49No.1441166726+
まぁガイアは元々ミネルバで使おうな子だったし取り戻せるならそうしたいよね
2826/06/18(木)21:24:54No.1441166771そうだねx11
そこに艦長からの冷静な指示。元々こっちの機体なんだから壊さないで済むならその方が良いに決まっています
アグネスは上司には逆らわない女なので大人しく言うことを聞きます

1.(今さらガイアなんか奪還して何になるのよ)
2.(考えてみると山猿のおこぼれで撃墜マーク付けるのもダサいわね)
3.(まあ機体に罪は無いものね。レイにでもあげればいいわ)
dice1d3=1 (1)
「…了解。機体を降りてパイロットの拘束に移ります」
2926/06/18(木)21:25:25No.1441167020+
>艦長に素直に従うタマかなあ
プラント議員狙ってるしそこは政治的に従うんじゃない?
3026/06/18(木)21:26:04No.1441167287そうだねx5
アグネスはなんなの反骨心の化身なの
3126/06/18(木)21:26:12No.1441167347+
MSはポンポン作れるもんじゃねえんだぞ
3226/06/18(木)21:26:18No.1441167389+
ガイアは必要だろ!!
3326/06/18(木)21:27:16No.1441167797+
陸戦では強いんだぞガイア
3426/06/18(木)21:27:26No.1441167874+
今更って程時間も経ってねえだろ!
3526/06/18(木)21:27:28No.1441167900そうだねx2
>MSはポンポン作れるもんじゃねえんだぞ
なお連合のワイルドダガー
3626/06/18(木)21:27:29No.1441167908+
どうせファクトリーのクライン派に盗まれるだけだしな
3726/06/18(木)21:27:33No.1441167943+
とりあえず三馬鹿の戦力減るのは助かるだろ?
3826/06/18(木)21:27:41No.1441168015+
まぁオレンジ色になるんだけども
3926/06/18(木)21:28:22No.1441168312+
てかザクよりはかなりマシなので…
飛べるから
4026/06/18(木)21:29:14No.1441168686+
セイバー発進どうぞって言われてもブリュンヒルデ出るわよ!!!ってやってそう
4126/06/18(木)21:29:23No.1441168744そうだねx4
一応機体としては今乗ってるのと同格なんですけど。
謎にガイアを見下しているアグネス、念のため拳銃も持ってセイバーを降ります
「あ、俺も…」
同様にインパルスを降りるシン。二人してガイアの機体によじ登り、穴の空いたコクピットを覗き込むとそこには…
「!!!」
「何よ、女じゃない。ハイネをやったのはメス犬だったって訳?」
頭から血を流して気絶している金髪美少女。アグネスにとっては当然なんか知らん女ですが
「ス…ステラ…!?」

アグネス
1.は?
2.ハァ?
3.ふーんステラっていうのnなんて?
3.dice1d3
4226/06/18(木)21:29:36No.1441168849+
!?
4326/06/18(木)21:29:48No.1441168951+
ここでガイア回収しておけば最終決戦時に迎えに来てくれたりするんだぞ
4426/06/18(木)21:29:50No.1441168967そうだねx9
久々な気がするダイスミス!
4526/06/18(木)21:29:51No.1441168981+
シン!!!!!!
4626/06/18(木)21:30:03No.1441169071+
スミス!
4726/06/18(木)21:30:14No.1441169145+
>シン!!!!!!
スレ「」は動揺している!
4826/06/18(木)21:30:15No.1441169149+
普通に修理してミネルバ側で使えばよかったけどなんでバルトフェルドが乗る事になったんだっけガイア
4926/06/18(木)21:30:15No.1441169151そうだねx15
dice1d3=1 (1)
5026/06/18(木)21:30:28No.1441169261+
1と2が一緒じゃないですか!
5126/06/18(木)21:30:29No.1441169268+
アグネスポイントダウン!
5226/06/18(木)21:30:37No.1441169323+
>セイバー発進どうぞって言われてもブリュンヒルデ出るわよ!!!ってやってそう
ブリュンヒルデって舌嚙みそうだし
5326/06/18(木)21:30:55No.1441169443+
冷静に考えると人間型になれるメリットがないバクゥって感じだよなガイア
宇宙で戦える?それ用のMSでいいだろ…
5426/06/18(木)21:31:04No.1441169493+
>普通に修理してミネルバ側で使えばよかったけどなんでバルトフェルドが乗る事になったんだっけガイア
修理するため降ろしたらなんかクライン派に盗まれた
5526/06/18(木)21:31:06No.1441169507+
>1と2が一緒じゃないですか!
1は疑問だけど2は侮蔑も含まれてるから大分違うと思う
5626/06/18(木)21:31:09No.1441169515+
同じくらいの時期に鈴村の声でステラー!って叫ぶ主人公いたな…
5726/06/18(木)21:31:20No.1441169598+
>1と2が一緒じゃないですか!
わからんヤツだな!
5826/06/18(木)21:31:29No.1441169681+
>1と2が一緒じゃないですか!
1は困惑2は何言ってんの?って感じ
5926/06/18(木)21:31:29No.1441169683+
>1と2が一緒じゃないですか!
某なろうコミカライズのドブカスあじを感じる
6026/06/18(木)21:31:54No.1441169861そうだねx6
>同じくらいの時期に鈴村の声でステラー!って叫ぶ主人公いたな…
ふっはっくらえ
6126/06/18(木)21:32:06No.1441169938+
1は遭難の顛末聞いてる感想な気がする
6226/06/18(木)21:32:17No.1441170024+
>冷静に考えると人間型になれるメリットがないバクゥって感じだよなガイア
>宇宙で戦える?それ用のMSでいいだろ…
砂漠ならともかく瓦礫が多い市街地とかのようなキャタピラよりも二足歩行のほうが適切な地形も多いから一概には言えんぞ
6326/06/18(木)21:32:28No.1441170104+
>同じくらいの時期に鈴村の声でステラー!って叫ぶ主人公いたな…
テイルズオブレジェンディアのセネルね
あれ本当に偶然だけど当時の鈴村さんに聞いてみたい話だわ
6426/06/18(木)21:33:08No.1441170395+
ガイアの本当の実力を知らないからな
ガイアを中心に6体のMSが合体してゴッドマーズに…
6526/06/18(木)21:33:15No.1441170455+
>砂漠ならともかく瓦礫が多い市街地とかのようなキャタピラよりも二足歩行のほうが適切な地形も多いから一概には言えんぞ
あのサイズの四足で瓦礫が問題になるならもう二足でもいっしょですよね…?
6626/06/18(木)21:33:29No.1441170547+
>ガイアの本当の実力を知らないからな
>ガイアを中心に6体のMSが合体してゴッドマーズに…
ガイアー!!
6726/06/18(木)21:33:38No.1441170606そうだねx16
予想しない方向から固有名詞が出てきてこれには流石にアグネスも間抜けな声。怪訝な視線を浴びているシンはこれまた凄まじい顔で絶句しています
「な、なんで…」

アグネス
1.何?まさか知り合いなの?地球軍と?
2.ああ、元カノにでも似てたの?世の中5人くらいはそっくりさんが居るっていうけど…いやそもそもアンタに元カノなんて
3.もしもーし。アスカさーん、聞こえますかー
dice1d3=2 (2)
6826/06/18(木)21:34:03No.1441170803そうだねx5
>ガイアの本当の実力を知らないからな
>ガイアを中心に6体のMSが合体してゴッドマーズに…
ちょっとやめてよぉ!
うまく制圧しないと地球ごと吹き飛ぶじゃないの!
6926/06/18(木)21:34:19No.1441170918そうだねx10
アグネスは混乱している!
7026/06/18(木)21:34:39No.1441171063+
キテル…?
7126/06/18(木)21:34:40No.1441171066+
4人くらいそっくりな声いるアグネス
7226/06/18(木)21:34:53No.1441171185+
アグネスが珍しく錯乱している!
7326/06/18(木)21:34:54No.1441171191+
嫉妬心を感じますわね
7426/06/18(木)21:34:57No.1441171220そうだねx19
>4人くらいそっくりな声いるアグネス
目の前のこいつだよ!!!!
7526/06/18(木)21:35:01No.1441171271+
どうした山猿ですらモテてたことに驚いたか
7626/06/18(木)21:35:07No.1441171320+
フラガ一族なら割といるんだけどな
7726/06/18(木)21:35:12No.1441171362+
コーディって似た顔多そう
7826/06/18(木)21:35:18No.1441171420+
>ガイアの本当の実力を知らないからな
>ガイアを中心に6体のMSが合体してゴッドマーズに…
ポゥーン
7926/06/18(木)21:35:44No.1441171630+
レイもアグネスも声優兼役だからな…
8026/06/18(木)21:35:48No.1441171663そうだねx2
>4人くらいそっくりな声いるアグネス
ナタル、フレイ、ステラ、アグネス
8126/06/18(木)21:35:58No.1441171739そうだねx6
>>4人くらいそっくりな声いるアグネス
>目の前のこいつだよ!!!!
気絶してるから二役やらないで助かったな
8226/06/18(木)21:36:04No.1441171781+
>コーディって似た顔多そう
統治能力高い遺伝子の女性作るとラクス顔になるんだっけ?
8326/06/18(木)21:36:19No.1441171911そうだねx12
的はずれな考察を始めるアグネス。シンは全くそれを聞いておらず、

シン
1-3.(怪我もしてる…頭を打ったのか!!急いでミネルバに運ばないと!!!)
4.アグネス手伝え!頭を打ってる!すぐドクターに診せないと!!
dice1d4=4 (4)
8426/06/18(木)21:36:39No.1441172077そうだねx3
巻き込んだ!
8526/06/18(木)21:36:43No.1441172110そうだねx5
筋肉担当アグネス
8626/06/18(木)21:36:53No.1441172208+
ステラ死んだあとアグネスの声がステラに似てて癒されるシンだと!?
8726/06/18(木)21:36:58No.1441172248+
>>4人くらいそっくりな声いるアグネス
>ナタル、フレイ、ステラ、アグネス
キラの母親も桑島さんだったっけ?
8826/06/18(木)21:37:03No.1441172281+
持ち上げるのは得意だろアグネス
8926/06/18(木)21:37:04No.1441172290そうだねx11
アグネス(担架)
9026/06/18(木)21:37:06No.1441172307+
お姫様を運ぶのはアグネスの役目だからな
9126/06/18(木)21:37:09No.1441172333+
>>コーディって似た顔多そう
>統治能力高い遺伝子の女性作るとラクス顔になるんだっけ?
アコード出てからだと全く笑えない描写来たな
9226/06/18(木)21:37:14No.1441172367+
でもハイネをやったのステラって分かっちまうんだよな
9326/06/18(木)21:37:29No.1441172481そうだねx3
そういえばアスランいないから偶然街で出会ったって話の裏付けしてくれる人がいないな?
9426/06/18(木)21:37:33No.1441172506そうだねx2
来いよアグネス!
銃なんかしまって助けてくれ!
9526/06/18(木)21:37:38No.1441172540+
>ステラ死んだあとアグネスの声がステラに似てて癒されるシンだと!?
(♪深海の孤独)
9626/06/18(木)21:37:44No.1441172565そうだねx2
ちゃんと言えたの偉いぞシン
9726/06/18(木)21:37:51No.1441172630そうだねx3
>>4人くらいそっくりな声いるアグネス
>ナタル、フレイ、ステラ、アグネス
いつかこのシリーズで桑島ボイス「」が生まれたら5人になるな
9826/06/18(木)21:37:55No.1441172661+
>でもハイネをやったのステラって分かっちまうんだよな
原作はこの辺完全にスルーしたからな…短い付き合いなのはどっちも一緒なのに
9926/06/18(木)21:38:13No.1441172818そうだねx2
>4.アグネス手伝え!頭を打ってる!すぐドクターに診せないと!!
慎重にゆっくり運ぶんだ(ギュッ
10026/06/18(木)21:38:14No.1441172831+
ここらへんから暴走し始めるシンにアグネスの歯に衣着せぬ物言いはどこまで影響するのか
10126/06/18(木)21:38:15No.1441172842+
また100キロ担いで投げ捨てるのか
10226/06/18(木)21:38:22No.1441172895そうだねx5
ホスピタルアグネス…
10326/06/18(木)21:38:43No.1441173036+
ぐえー!レイ兄ー!
ぐえー!ステ兄ー!
10426/06/18(木)21:38:44No.1441173042+
アグネスの筋力はシンを上回るのは知っているね?
10526/06/18(木)21:38:48No.1441173078そうだねx3
アグネスの出番がどんどん増えていく…シンアグキテる…?
10626/06/18(木)21:38:49No.1441173084そうだねx4
力仕事めちゃくちゃ嫌な顔しそうでウケる
10726/06/18(木)21:38:51No.1441173112+
>また100キロ担いで投げ捨てるのか
頭打ってるって言ってんだろ!?
10826/06/18(木)21:39:08No.1441173246そうだねx6
ロドニア来てからずっと要救護人運んでるアグネス
10926/06/18(木)21:39:13No.1441173279+
このアグネス…少しYAWARAちゃんです…
11026/06/18(木)21:39:37No.1441173479+
冷静になってステラがハイネを仕留めたことを理解したシンがどうなるのか…
11126/06/18(木)21:39:48No.1441173563そうだねx4
>ロドニア来てからずっと要救護人運んでるアグネス
ザフト赤福ならこの程度問題ないだろ
11226/06/18(木)21:39:54No.1441173610+
(米俵みたいに担がれるステラ)
11326/06/18(木)21:40:00No.1441173651そうだねx3
伊達に163cm70kgの体格してないからな…
11426/06/18(木)21:40:01No.1441173656そうだねx3
ここまで死にそうにない桑島はレアな気がする
11526/06/18(木)21:40:21No.1441173804そうだねx5
展開次第ではミーアの事も抱えて運ぶ事になりそうなアグネス
11626/06/18(木)21:40:27No.1441173843+
>伊達に163cm70kgの体格してないからな…
ごつい…いや仮にも軍人だしそんなもんか…
11726/06/18(木)21:40:30No.1441173861そうだねx1
(ガンダムコラボで出るアグネス救急車)
11826/06/18(木)21:40:31No.1441173875そうだねx13
「えっ!?あたし!?」
「他に誰がいるんだよ!」

アグネス
1.別にいいじゃないの。敵のパイロット死なせたところでどうってことないわよ、あたし達悪くないし
2.何そんなムキになってんのよ…
3.なるほど。山猿でも敵とはいえ年頃の女の子の身体ベタベタ触るのは気が引けるって訳ね。だったらわざわざ出てくるんじゃないわよ、ったく
dice1d3=1 (1)
11926/06/18(木)21:40:32No.1441173883+
>ここまで死にそうにない桑島はレアな気がする
アグネスは最初殺すつもりだったけどやっぱりやめた!したんだっけ
12026/06/18(木)21:40:40No.1441173958+
freedomでアカデミーの成績上だったとか言ってたし筋肉でも勝ってたんだろうな
12126/06/18(木)21:40:51No.1441174037そうだねx13
そうだね
12226/06/18(木)21:40:56No.1441174081+
>慎重にゆっくり運ぶんだ(ギュッ
ドクターKIRA!
12326/06/18(木)21:40:59No.1441174111+
>>4人くらいそっくりな声いるアグネス
>ナタル、フレイ、ステラ、アグネス
キラ実母と声変わり前レイも同じだから6人だ
12426/06/18(木)21:41:07No.1441174159+
言い方は酷いけどハイネ殺したのステラだしな
12526/06/18(木)21:41:12No.1441174196+
>このアグネス…少しYAWARAちゃんです…
リアルの方?
漫画の方?
12626/06/18(木)21:41:13No.1441174200そうだねx11
それはそうなんだけど…
12726/06/18(木)21:41:20No.1441174262+
アグネス!!!!この馬鹿野郎!!!!
12826/06/18(木)21:41:31No.1441174342+
それはそう
12926/06/18(木)21:41:36No.1441174369+
>ここらへんから暴走し始めるシンにアグネスの歯に衣着せぬ物言いはどこまで影響するのか
とりあえずビンタかまして落ち着かせられるからアスランの代わりとして割といいかもしれない
13026/06/18(木)21:41:36No.1441174373+
>「他に誰がいるんだよ!」
駄目だった
13126/06/18(木)21:41:42No.1441174419+
シンは非力なの?
13226/06/18(木)21:41:47No.1441174459そうだねx16
ナチュラルの捕虜なんていらないわよ!
13326/06/18(木)21:41:57No.1441174534そうだねx4
絶妙にアグネスって感じの選択肢を引き続けるな
13426/06/18(木)21:41:58No.1441174539+
>そういえばアスランいないから偶然街で出会ったって話の裏付けしてくれる人がいないな?
裏付けなくてもレイと「」は味方してくれそう
13526/06/18(木)21:42:06No.1441174602そうだねx8
今まで散々殺しといてステラだけ特別かい?
SEEDの時に似たような事言われてキラは曇った
13626/06/18(木)21:42:12No.1441174644そうだねx2
まあ敵だしね…
情報云々もあくまで打算でしかねえし
13726/06/18(木)21:42:18No.1441174688+
まあそらそうだけど
13826/06/18(木)21:42:19No.1441174694+
>シンは非力なの?
普通ならともかく頭打ったやつ運ぶの1人ではちょっと厳しい…
13926/06/18(木)21:42:27No.1441174757+
>>ここらへんから暴走し始めるシンにアグネスの歯に衣着せぬ物言いはどこまで影響するのか
>とりあえずビンタかまして落ち着かせられるからアスランの代わりとして割といいかもしれない
このアグネスのビンタだと鼓膜破れるか歯が抜けそうなんだよな…
14026/06/18(木)21:42:35No.1441174810そうだねx3
あんまりゴネるとシンがアスラン化するぞ
14126/06/18(木)21:42:53No.1441174945そうだねx2
>>シンは非力なの?
>普通ならともかく頭打ったやつ運ぶの1人ではちょっと厳しい…
アグネスなら一人で運べるからな
14226/06/18(木)21:42:54No.1441174959+
こういうすれ違い感を出せるのはすごい
さすがCE出身だ
14326/06/18(木)21:43:03No.1441175021そうだねx8
一瞬だけど想いを寄せてたハイネの仇だしな
14426/06/18(木)21:43:19No.1441175120そうだねx7
>こういうすれ違い感を出せるのはすごい
>さすがCE出身だ
いやまあ今回のに関してはCEあんま関係ないっていうか…
14526/06/18(木)21:43:25No.1441175158+
>ナチュラルの捕虜なんていらないわよ!
心までコーディネーターになるな
14626/06/18(木)21:43:32No.1441175214+
>>>シンは非力なの?
>>普通ならともかく頭打ったやつ運ぶの1人ではちょっと厳しい…
>アグネスなら一人で運べるからな
やっぱり担架あつかいしてない?
14726/06/18(木)21:43:33No.1441175226+
シン担架作るから服脱ぎなさい
14826/06/18(木)21:43:41No.1441175286そうだねx15
「それより、手順に則って武器隠し持ってたりしないか確認するところから──」

シン
1-2.クソっ!じゃあ退いてろ!!邪魔だ!!
3.命令されたのはお前だろ。情報源を死なせたら少しは責任問われるぞ
4.頼む…!約束したんだ…!
dice1d4=3 (3)
14926/06/18(木)21:43:53No.1441175386+
>あんまりゴネるとシンがアスラン化するぞ
アスラン化なんてあまりにも名誉毀損だぞ
15026/06/18(木)21:44:11No.1441175524そうだねx3
こればっかりは流石にアグネスのがね
そもそもガイアパクられた時に大勢死んでるしなんならハイネ斬ってるし
15126/06/18(木)21:44:13No.1441175540+
そ、そうだな…
15226/06/18(木)21:44:18No.1441175592そうだねx16
アグネスの扱いが上手いなこのシン
15326/06/18(木)21:44:29No.1441175677+
レスキュー隊員アグネス!
15426/06/18(木)21:44:31No.1441175691そうだねx3
一番アグネスに効きそうな選択肢
15526/06/18(木)21:44:36No.1441175726そうだねx2
頭が回るわね
15626/06/18(木)21:44:48No.1441175816+
割と理知的
15726/06/18(木)21:44:50No.1441175835そうだねx1
SEED発動してそう
15826/06/18(木)21:44:52No.1441175844そうだねx9
なんだこのシン頭が良いぞ
15926/06/18(木)21:44:59No.1441175883+
このシン種割れてない?
16026/06/18(木)21:45:01No.1441175900そうだねx9
あなたとの交流で口が回るようになったシン
16126/06/18(木)21:45:06No.1441175932+
クールに口回るじゃん
16226/06/18(木)21:45:15No.1441175991そうだねx1
あんまり医療技術は発達してるように見えないよねCE
16326/06/18(木)21:45:16No.1441175996そうだねx3
>アグネスの扱いが上手いなこのシン
キテマスワ…
16426/06/18(木)21:45:21No.1441176045+
この光景レイが見たら口ぽかーんてしそう
16526/06/18(木)21:45:26No.1441176100+
1個も!が無い選択肢になったから冷静に頭回してやがる…
16626/06/18(木)21:45:31No.1441176135そうだねx5
山猿のiqがあがっている…!
16726/06/18(木)21:45:53No.1441176280そうだねx5
>なんだこのシン頭が良いぞ
プラント来る前は趣味が読書の少年だぞ
16826/06/18(木)21:46:17No.1441176461+
>あんまり医療技術は発達してるように見えないよねCE
発達してるから人体実験でこんな無茶苦茶な事やれるんじゃないかなとは
16926/06/18(木)21:46:21No.1441176489そうだねx10
>>アグネスの扱いが上手いなこのシン
>キテマスワ…
流石に節操がなさすぎる…
17026/06/18(木)21:46:37No.1441176625+
>あんまり医療技術は発達してるように見えないよねCE
そういった技術を発達させやすいコーディネーターにはあんまり必要ないからね…
整形は結構発達してるけど
17126/06/18(木)21:46:44No.1441176695+
>プラント来る前は趣味が読書の少年だぞ
一人称が実は「僕」だったの可愛いよね可哀想…
17226/06/18(木)21:46:46No.1441176715そうだねx4
むしろ普段のシンがデバフかかってたってこと?
17326/06/18(木)21:47:03No.1441176847+
「」×メイリン
シン×アグネス
キラ×ラクス
17426/06/18(木)21:47:07No.1441176871そうだねx2
>むしろ普段のシンがデバフかかってたってこと?
それは運命全体通してわりとそう
17526/06/18(木)21:47:12No.1441176914+
>>プラント来る前は趣味が読書の少年だぞ
>一人称が実は「僕」だったの可愛いよね可哀想…
まるでドモンみたいだぁ
17626/06/18(木)21:47:13No.1441176920+
かしこいぬ
17726/06/18(木)21:47:19No.1441176958+
>むしろ普段のシンがデバフかかってたってこと?
そうだけど?
17826/06/18(木)21:47:21No.1441176984+
>むしろ普段のシンがデバフかかってたってこと?
デバフが外れると分身したりするからそれはそう
17926/06/18(木)21:47:28No.1441177029+
天然であのサイズだったミーアが惜しい
FREEDOMの頃まで生き残ればもっとおっぱいがFREEDOMだったかもしれないのに
18026/06/18(木)21:47:33No.1441177073+
>あんまり医療技術は発達してるように見えないよねCE
放射能による被爆を完璧に治療できるくらいには凄いんだけどな…
18126/06/18(木)21:47:33No.1441177076+
>むしろ普段のシンがデバフかかってたってこと?
そりゃまあ訳わからず戦争にぶち込まれたらね
18226/06/18(木)21:47:37No.1441177102そうだねx20
「!?」
おかしい。シンが合理的理論を行使している。たしかに艦長から確保を命令されたのは自分。そして相手は何やら格好とか変だがガイアのパイロット。例の地球軍部隊所属ともなればその持っている情報には結構な価値があるかもしれない…

アグネス
1.…そういう事なら、今回の手柄は全部あたしが貰うわよ。いいわね
2.知らない間に少しは頭が回るようになったみたいじゃない…腹立たしいけどアンタの言う通りね
3.後でちゃんと説明しなさいよ
dice1d3=2 (2)
18326/06/18(木)21:47:40No.1441177120+
>むしろ普段のシンがデバフかかってたってこと?
冗談抜きに家族の死から「ミレニアムを頼んだよ」までずっと
18426/06/18(木)21:47:49No.1441177182そうだねx7
>>>アグネスの扱いが上手いなこのシン
>>キテマスワ…
>流石に節操がなさすぎる…
言われてしまいましたわねミーアさん
18526/06/18(木)21:47:53No.1441177222そうだねx4
>>むしろ普段のシンがデバフかかってたってこと?
>それは運命全体通してわりとそう
寝不足は全ステータス下げるしな
18626/06/18(木)21:48:06No.1441177305+
見ろよ本編のフリーダム落としたときのシンの顔
18726/06/18(木)21:48:10No.1441177330そうだねx1
> おかしい。シンが合理的理論を行使している。
ククク酷い言われようだな…
18826/06/18(木)21:48:17No.1441177376そうだねx2
力のアグネス
技…知恵?のシン
18926/06/18(木)21:48:21No.1441177399そうだねx9
>>流石に節操がなさすぎる…
>言われてしまいましたわねミーアさん
このなすりつけも懐かしいなあ!
19026/06/18(木)21:48:25No.1441177429そうだねx3
>>あんまり医療技術は発達してるように見えないよねCE
>そういった技術を発達させやすいコーディネーターにはあんまり必要ないからね…
>整形は結構発達してるけど
医療技術連合より劣ってるのに新型インフルエンザのワクチンはすぐ出てくるの俺でもブルコス入るわ…
19126/06/18(木)21:48:26No.1441177446+
昨日も思ったけど俺このアグネス好きだわ
19226/06/18(木)21:48:28No.1441177465そうだねx1
これで一人で担いでたら笑う
19326/06/18(木)21:48:36No.1441177517そうだねx3
アグネスポイントアップ!
19426/06/18(木)21:48:40No.1441177556+
アグネス担架発進!
19526/06/18(木)21:48:41No.1441177571+
山猿から凡骨位にはランクアップしたかな
19626/06/18(木)21:48:43No.1441177585+
>>あんまり医療技術は発達してるように見えないよねCE
>放射能による被爆を完璧に治療できるくらいには凄いんだけどな…
SEEDより後の00や鉄血のほうが再生治療とかあったりしたからかな
19726/06/18(木)21:48:51No.1441177635+
>「」×メイリン
>シン×アグネス
このままじゃメイリンに「」が家連れ込まれた時に偶然遭遇しちゃった姉
くらいの出番しか無くなるなルナ…
19826/06/18(木)21:48:55No.1441177669そうだねx1
論戦でアグネスが負けを認めた…!?
19926/06/18(木)21:49:05No.1441177731そうだねx1
>>あんまり医療技術は発達してるように見えないよねCE
>放射能による被爆を完璧に治療できるくらいには凄いんだけどな…
やっぱそれも遺伝子いじって…
20026/06/18(木)21:49:38No.1441177951+
>力のアグネス
>力のシン
>力のアスラン
20126/06/18(木)21:49:41No.1441177971+
>論戦でアグネスが負けを認めた…!?
まあ仕事中だからね
20226/06/18(木)21:49:41No.1441177976そうだねx2
姉弟っぽい距離感のアグネスとシンだな…
20326/06/18(木)21:49:42No.1441177983そうだねx4
>医療技術連合より劣ってるのに新型インフルエンザのワクチンはすぐ出てくるの俺でもブルコス入るわ…
ついでにたまたま何故かコーディだけかからない新種のインフルだ
20426/06/18(木)21:49:46No.1441178018+
>>>あんまり医療技術は発達してるように見えないよねCE
>>放射能による被爆を完璧に治療できるくらいには凄いんだけどな…
>やっぱそれも遺伝子いじって…
そりゃ遺伝子がぶっ壊れてるからな…
20526/06/18(木)21:49:47No.1441178027+
アグネスポイント獲得!
20626/06/18(木)21:49:56No.1441178102+
>山猿から凡骨位にはランクアップしたかな
このアグネス凄い意識が高いとこに行きそう
20726/06/18(木)21:49:57No.1441178110そうだねx2
>>>あんまり医療技術は発達してるように見えないよねCE
>>放射能による被爆を完璧に治療できるくらいには凄いんだけどな…
>やっぱそれも遺伝子いじって…
実際そう
コーディネイト技術もその延長
20826/06/18(木)21:50:15No.1441178261そうだねx8
>>力のアグネス
>>力のシン
>>力のアスラン
ああーうあー
パワーザフト
20926/06/18(木)21:50:20No.1441178313そうだねx2
>>>あんまり医療技術は発達してるように見えないよねCE
>>放射能による被爆を完璧に治療できるくらいには凄いんだけどな…
>やっぱそれも遺伝子いじって…
核戦争やったせいで遺伝子治療技術のツリー伸ばさざるを得なくなってコーディネート技術に繋がるから因果が逆なんだよな
21026/06/18(木)21:50:28No.1441178370+
放射線は怖いぞ
21126/06/18(木)21:50:35No.1441178414+
目上の連中が死んだり居なくなったり役に立たなくなった途端
なんかイイ感じに動き出したなヒヨッコ共…
21226/06/18(木)21:50:46No.1441178496+
>やっぱそれも遺伝子いじって…
「」イうるさいよ
この何気ない一言を最後まで引っ張るとは思わなかったが
キラ君繊細過ぎる…と簡単に片づけるわけにはいかないな
21326/06/18(木)21:50:59No.1441178592そうだねx11
>やっぱそれも遺伝子いじって…
コーディネイターが生まれる遥か前に核が飛び交う終末戦争やって皆放射能で遺伝子狂ったから治す為の技術がコーディネートのルーツなんだよ!
…書いててマジ救いよう無いなこの世界!
21426/06/18(木)21:51:32No.1441178815+
だが人類は死滅していなかった…!
21526/06/18(木)21:51:40No.1441178877+
>目上の連中が死んだり居なくなったり役に立たなくなった途端
>なんかイイ感じに動き出したなヒヨッコ共…
どっちも赤服だしどっちも「」に考えて動けよって遠回しに言われてるのもある
21626/06/18(木)21:51:46No.1441178918+
ここまで核が安売りのガンダムも珍しい
21726/06/18(木)21:51:53No.1441178975+
説得
成功!
21826/06/18(木)21:51:59No.1441179028そうだねx1
>だが人類は死滅していなかった…!
テーレッテー
21926/06/18(木)21:52:07No.1441179104そうだねx9
ククク…遺伝子操作して花粉症の影響を受けない体にしてやる…
22026/06/18(木)21:52:12No.1441179153+
それでも守りたい世界があるってのは
わりと強めの希望なのかもしれない
22126/06/18(木)21:52:13No.1441179159+
寧ろ無印や運命でデバフ掛かってないメインキャラの方が少数派というか…
アスランとかどちらでも終盤までデバフ状態だし
22226/06/18(木)21:52:14No.1441179165そうだねx2
>ここまで核が安売りのガンダムも珍しい
核は持ってて嬉しいコレクションじゃないからね
22326/06/18(木)21:52:32No.1441179295+
>目上の連中が死んだり居なくなったり役に立たなくなった途端
>なんかイイ感じに動き出したなヒヨッコ共…
環境が人を成長させるんですよ…!
22426/06/18(木)21:52:48No.1441179432そうだねx9
「とりあえず生かしておく方がメリットはある…いいわ、そうと決まれば急ぐわよ」
「ああ!」
コクピットのハッチを全開にし、シートベルトを解除してステラをゆっくり運び出す二人。

1-3.艦長にはあたしが説明しておくからアンタはそいつをミネルバに運びなさい
4.狭いコクピットにアンタと失神してる女一緒に詰め込むなんて他人事ながら冗談じゃないわ。ちゃんとあたしの冷静な判断の元だって艦長に報告しとくのよ山猿
dice1d4=2 (2)
22526/06/18(木)21:52:51No.1441179453+
>ククク…遺伝子操作して花粉症の影響を受けない体にしてやる…
スギキャンセラーを宇宙からいっぱい投げ込んでくれ
22626/06/18(木)21:52:52No.1441179456+
>寧ろ無印や運命でデバフ掛かってないメインキャラの方が少数派というか…
>アスランとかどちらでも終盤までデバフ状態だし
クルーゼですら寿命デバフかかってるからな…
22726/06/18(木)21:52:54No.1441179478そうだねx3
>ククク…遺伝子操作して花粉症の影響を受けない体にしてやる…
ありがとう父さん母さん…
※この程度の調整でもナチュラルからはコーディネイター扱いされます
22826/06/18(木)21:53:14No.1441179626そうだねx6
>ククク…遺伝子操作して花粉症の影響を受けない体にしてやる…
俺なんでコーディネイターが生まれるのか分かった!
22926/06/18(木)21:53:19No.1441179655+
名声ポイント獲得!
23026/06/18(木)21:53:33No.1441179772+
>>ククク…遺伝子操作して花粉症の影響を受けない体にしてやる…
>スギキャンセラーを宇宙からいっぱい投げ込んでくれ
スギジャマーキャンセラー発動!!
23126/06/18(木)21:53:36No.1441179794そうだねx8
>>ククク…遺伝子操作して花粉症の影響を受けない体にしてやる…
>ありがとう父さん母さん…
>※この程度の調整でもナチュラルからはコーディネイター扱いされます
まあナチュラルかコーディかで言ったら間違いなくコーディではあるだろう…
23226/06/18(木)21:54:03No.1441179990+
スギ花粉が飛び交う青き清浄なる世界のために!!!
23326/06/18(木)21:54:11No.1441180038+
まあコクピットの中で目覚まされたら一人二役やらなきゃいけないからな…
23426/06/18(木)21:54:14No.1441180062+
そこそこに気を使ってくれるアグネス
23526/06/18(木)21:54:18No.1441180093+
>ククク…遺伝子操作して花粉症の影響を受けない体にしてやる…
知れば誰もが望むだろう!
23626/06/18(木)21:54:18No.1441180094+
でも遺伝子組換えでガンに強いとか花粉につよいとかアレルギーにならないってなるならやるでしょ?
23726/06/18(木)21:54:23No.1441180123そうだねx5
>スギ花粉が飛び交う青き清浄なる世界のために!!!
頼むから死んでくれ
23826/06/18(木)21:54:25No.1441180141そうだねx2
>スギ花粉が飛び交う青き清浄なる世界のために!!!
野蛮なナチュラルがよぉ!!
23926/06/18(木)21:54:36No.1441180222+
>スギ花粉が飛び交う青き清浄なる世界のために!!!
なんかこのブルーコスモス黄色っぽくてケムいんですけお!
24026/06/18(木)21:54:49No.1441180327そうだねx2
>スギ花粉が飛び交う青き清浄なる世界のために!!!
ブルーコスモスは世界の敵となった
24126/06/18(木)21:54:50No.1441180335+
青っていうか黄色だろ!
24226/06/18(木)21:54:54No.1441180354+
>スギ花粉が飛び交う青き清浄なる世界のために!!!
焼いてしまえこんな星!!!!!!11111!!11!!!
24326/06/18(木)21:55:16No.1441180507+
>まあコクピットの中で目覚まされたら一人二役やらなきゃいけないからな…
ナタルさんとフレイの会話をやった実績のある桑島さんにかかればさしたる問題ではない
24426/06/18(木)21:55:17No.1441180513そうだねx3
>>ククク…遺伝子操作して花粉症の影響を受けない体にしてやる…
>ありがとう父さん母さん…
>※この程度の調整でも次の世代の出生率はガクンと落ちます
24526/06/18(木)21:55:23No.1441180551+
たすけてマルキオ道師
24626/06/18(木)21:55:35No.1441180655+
役割分担ヨシ!
24726/06/18(木)21:55:40No.1441180683+
>青っていうか黄色だろ!
育った杉は青々としてるから問題ない
24826/06/18(木)21:55:50No.1441180752+
>でも遺伝子組換えでガンに強いとか花粉につよいとかアレルギーにならないってなるならやるでしょ?
リスク次第かな…
24926/06/18(木)21:55:51No.1441180759そうだねx1
>>スギ花粉が飛び交う青き清浄なる世界のために!!!
>焼いてしまえこんな星!!!!!!11111!!11!!!
ジェネシス起動!
25026/06/18(木)21:56:11No.1441180915そうだねx4
>>>スギ花粉が飛び交う青き清浄なる世界のために!!!
>>焼いてしまえこんな星!!!!!!11111!!11!!!
>ジェネシス起動!
人類は愚か…
25126/06/18(木)21:56:23No.1441181031そうだねx1
>>>スギ花粉が飛び交う青き清浄なる世界のために!!!
>>焼いてしまえこんな星!!!!!!11111!!11!!!
>ジェネシス起動!
パトリックザラは正しかったんだな…
25226/06/18(木)21:56:25No.1441181051+
プラントに花粉のミサイルを撃ち込むのか…
25326/06/18(木)21:56:42No.1441181181+
アレルギーは持ってりゃ嬉しいコレクションじゃない!
25426/06/18(木)21:56:43No.1441181190そうだねx7
>>>スギ花粉が飛び交う青き清浄なる世界のために!!!
>>焼いてしまえこんな星!!!!!!11111!!11!!!
>ジェネシス起動!
撃て…ジェネシス…我らの…呼吸を…奪った…報い…
25526/06/18(木)21:56:53No.1441181263そうだねx7
脚色して報告するだろうがまぁシンには手柄とかどっちでもいいからいいか
25626/06/18(木)21:57:20No.1441181466+
>でも遺伝子組換えでガンに強いとか花粉につよいとかアレルギーにならないってなるならやるでしょ?
花粉症の奴が更に強いアレルギー物質撒く植物作る奴
25726/06/18(木)21:57:20No.1441181470+
悪いのはスギ花粉ではなくそれに付着する排気ガスっていう説もあるぜ
25826/06/18(木)21:57:22No.1441181484+
>プラントに花粉のミサイルを撃ち込むのか…
報復で主要都市に核をぶち込まなかったシーゲルクライン弱腰すぎる
25926/06/18(木)21:57:26No.1441181514+
>脚色して報告するだろうがまぁシンには手柄とかどっちでもいいからいいか
ガイアを撃破(したのはシン)しましたくらいしか盛りどころなさそう
26026/06/18(木)21:57:30No.1441181539+
ステラが運ばれてる裏で花粉で戦争起きてるの笑う
26126/06/18(木)21:57:32No.1441181557そうだねx3
>>>力のアグネス
>>>力のシン
>>>力のアスラン
>ああーうあー
>パワーザフト
実際プラントってこんな思考のような気がしてくる
26226/06/18(木)21:57:46No.1441181651+
>>>スギ花粉が飛び交う青き清浄なる世界のために!!!
>>焼いてしまえこんな星!!!!!!11111!!11!!!
>ジェネシス起動!
なぜ分からんか!パトリック・ザラの取った道こそが唯一!
26326/06/18(木)21:58:04No.1441181777+
なれば誰もが望むだろう!!!1111!!!
26426/06/18(木)21:58:08No.1441181818+
ナチュラルにしか効かない上致命的なアレルギー症状を発症させる杉とか作りそう
26526/06/18(木)21:58:15No.1441181876+
謎のナチュラルばかり殺すインフルに比べたらまだ可愛い方か…
26626/06/18(木)21:58:15No.1441181880そうだねx14
「任せた!」バッ
「…早っ」
凄まじい早さでステラを抱えたままコクピットに乗り込み、インパルスを離陸させるシン。アグネスはその手際の良さに半分呆れながら自らも機体に戻ります
「艦長」
『首尾はどう?』

アグネス
1-2.ガイアのパイロットは、頭部を負傷しており意識不明。重態の可能性があると判断し、シンにミネルバに連行させました。ミネルバに機体の受け入れとドクターの準備をさせてください
3-4.自分は反対したのですがシンがパイロットの命を優先すべきだと言って聞かなかったので連れて行かせました。処分は艦長にお任せします
5.パイロットの女を見るなりシンが突然興奮して…私は身の危険を感じ逆らえず…うぅっ…
dice1d5=5 (5)
26726/06/18(木)21:58:17No.1441181895+
>>>スギ花粉が飛び交う青き清浄なる世界のために!!!
>>焼いてしまえこんな星!!!!!!11111!!11!!!
>ジェネシス起動!
ふ、ふはははは…見ろ!
す、杉が燃える…花粉が消えていく…
ふはは…あはははは…
26826/06/18(木)21:58:18No.1441181903+
>>でも遺伝子組換えでガンに強いとか花粉につよいとかアレルギーにならないってなるならやるでしょ?
>リスク次第かな…
直ちに影響はありません!
26926/06/18(木)21:58:18No.1441181911+
ジェネシスで杉を焼くってんだよ!
27026/06/18(木)21:58:19No.1441181921+
🍿これが杉の望み…!杉の業…!
27126/06/18(木)21:58:30No.1441182025そうだねx6
ダメだった
27226/06/18(木)21:58:36No.1441182074+
お前―!
27326/06/18(木)21:58:37No.1441182091+
コイツ!
27426/06/18(木)21:58:40No.1441182121そうだねx19
突如興奮するシン
27526/06/18(木)21:58:42No.1441182133+
>スギ花粉が飛び交う青き清浄なる世界のために!!!
ちゃんと清浄しろよ
27626/06/18(木)21:58:44No.1441182150そうだねx10
おい何か好き勝手言い始めたぞ
27726/06/18(木)21:58:45No.1441182155+
お前マジふざけんなよ…
27826/06/18(木)21:58:48No.1441182170+
アグネース!!
27926/06/18(木)21:58:56No.1441182230そうだねx7
>実際プラントってこんな思考のような気がしてくる
我々は遺伝子いじってすごいので15から成人でも大丈夫ですー!
ってバカの考える優秀アピールだよな…
28026/06/18(木)21:59:03No.1441182286そうだねx7
コイツ…!と思ったがシンのせいですって言っておかないとそれはそれで角が立つか…
28126/06/18(木)21:59:03No.1441182287そうだねx12
シン!この馬鹿野郎!
28226/06/18(木)21:59:10No.1441182330+
野猿じゃなくて野獣だな…
28326/06/18(木)21:59:11No.1441182338+
同じ声なのにキャラがカスすぎない?
28426/06/18(木)21:59:11No.1441182343そうだねx3
間違ってはいない
28526/06/18(木)21:59:17No.1441182379+
シンに乱暴されそうになって…
28626/06/18(木)21:59:19No.1441182402+
>脚色して報告するだろうがまぁシンには手柄とかどっちでもいいからいいか
知り合いに顔が似ていたようで動揺するシンを尻目に私は素早く武装解除を進め同時に傷の状態を確認
インパルスのコクピットまで私が担いで運びました
28726/06/18(木)21:59:21No.1441182420+
まあでも今後起きること考えたらシンが何かヤバいから引き離した方がいいって報告は必要
28826/06/18(木)21:59:27No.1441182469そうだねx1
シンが戦争犯罪者になっちまうーっ
28926/06/18(木)21:59:27No.1441182471+
生まれつきの格差がクソみたいになるからナチュラルから一方的に恨まれるのが自然の摂理なのに被害者面してさらに対ナチュラルに野蛮な手段に出るコーディの描写CEの闇過ぎて好き
29026/06/18(木)21:59:28No.1441182476+
>報復で主要都市に核をぶち込まなかったシーゲルクライン弱腰すぎる
ニュージャマー撃ち込むか核の雨か
どっちがマシだったんだろうな
29126/06/18(木)21:59:33No.1441182516そうだねx2
シンきも
29226/06/18(木)21:59:38No.1441182546そうだねx15
困ったことに状況的にその通りなんだよなぁ…
29326/06/18(木)21:59:43No.1441182583+
>まあでも今後起きること考えたらシンが何かヤバいから引き離した方がいいって報告は必要
アグネスそんな考えてないと思うよ
29426/06/18(木)21:59:51No.1441182643そうだねx1
>でも遺伝子組換えでガンに強いとか花粉につよいとかアレルギーにならないってなるならやるでしょ?
でもひ孫産まれなくなるぞ
29526/06/18(木)21:59:51No.1441182652そうだねx1
アグネス!!!1!!!なんでステラを運ばない!!??!!!!?!
この…大馬鹿野郎!!!!!
29626/06/18(木)21:59:55No.1441182678+
ふふふ…Zips!
29726/06/18(木)21:59:57No.1441182700そうだねx2
こんな報告したら逆にアグネスの評価下がりそう
29826/06/18(木)21:59:59No.1441182713そうだねx1
まあいつらは結局敵なのだから…情報収集は純粋に自己利益のためだ
29926/06/18(木)22:00:04No.1441182761+
お前今真面目にやってんだよ!!!なんだお前!
30026/06/18(木)22:00:10No.1441182819そうだねx10
これに関しては理由つけたとはいえシンの方がおかしいのでまあ…
30126/06/18(木)22:00:14No.1441182854そうだねx1
間違ってはないのがひどい
30226/06/18(木)22:00:26No.1441182951+
>それでも守りたい世界があるってのは
>わりと強めの希望なのかもしれない
まだ苦しみたいか!いつかは、やがていつかはと
そんな甘い毒に踊らされ一体どれほどの時を戦い続けてきた!
30326/06/18(木)22:00:30No.1441182980そうだねx1
アグネスはかわいいな
30426/06/18(木)22:00:31No.1441182992そうだねx1
女優やれるよアグネスなんでパイロットになったの?
30526/06/18(木)22:00:32No.1441182998+
>お前今真面目にやってんだよ!!!なんだお前!
真面目かどうかを問うとシンがですね
30626/06/18(木)22:00:40No.1441183062そうだねx1
シン!このチンポやろう!
30726/06/18(木)22:00:44No.1441183091そうだねx5
桑島さん演じてて楽しいだろうなこのアグネス…
30826/06/18(木)22:00:46No.1441183109+
もうちょい詳しく言えよというのはあるが状況的に自分の意志ではありませんと明確にしておくのは大事だ
30926/06/18(木)22:00:52No.1441183146+
ナチュラルにしか効かない上致命的なアレルギー症状を発症させる杉とか作りそう
ステラが運ばれてる裏で花粉で戦争起きてるの笑う
31026/06/18(木)22:00:55No.1441183182そうだねx2
>シン!このチンポやろう!
うるさい!!!!
31126/06/18(木)22:00:59No.1441183218+
>生まれつきの格差がクソみたいになるからナチュラルから一方的に恨まれるのが自然の摂理なのに被害者面してさらに対ナチュラルに野蛮な手段に出るコーディの描写CEの闇過ぎて好き
親が貧乏だったか愛されてなかったからコーディネイターにしてもらえなかったんだね
かわうそ…
31226/06/18(木)22:01:02No.1441183239+
>これに関しては理由つけたとはいえシンの方がおかしいのでまあ…
此処から自分は間違ってない!ってシンの増長が酷くなるのが原作なんだよな…
31326/06/18(木)22:01:05No.1441183268そうだねx2
>女優やれるよアグネスなんでパイロットになったの?
強くってイケメンの集まる場所どーこだ?
ザフトー!
31426/06/18(木)22:01:12No.1441183315そうだねx7
シン…その子がタイプだったのか…?
31526/06/18(木)22:01:29No.1441183447+
アグネスおもしろいよお前
31626/06/18(木)22:01:31No.1441183461+
遺伝子組み合わせが罷り通ってるのにクローンはめちゃくちゃいるってわけじゃないんだよなこの世界
俺レイとクルーゼしか知らないんだが
31726/06/18(木)22:01:44No.1441183566+
どんな反応すりゃいいんだよ
31826/06/18(木)22:01:49No.1441183598そうだねx5
>シン…その子がタイプだったのか…?
それはそう
31926/06/18(木)22:01:53No.1441183631+
🐶カクカクカクカク
32026/06/18(木)22:01:54No.1441183641+
一番事実を述べてる
32126/06/18(木)22:01:59No.1441183665+
ブブーシンに対する全員の評価が下がった!
ブブーアグネスに対する艦長の評価が下がった!
32226/06/18(木)22:02:00No.1441183675+
シンしましたくらいしか盛りどころなさそう
天然であのサイズだったミーアが惜しい
32326/06/18(木)22:02:03No.1441183692+
>>女優やれるよアグネスなんでパイロットになったの?
>強くってイケメンの集まる場所どーこだ?
>ザフトー!
これでパイロットとしては赤服級なのがすげえんだよなこいつ…
32426/06/18(木)22:02:16No.1441183783+
>女優やれるよアグネスなんでパイロットになったの?
強いイケメン集まるし若くから結果出せば今後の人生に役立つからな
32526/06/18(木)22:02:26No.1441183848そうだねx6
山猿山猿とは呼んでいましたがあそこまで猿だったなんて……
32626/06/18(木)22:02:29No.1441183868+
>遺伝子組み合わせが罷り通ってるのにクローンはめちゃくちゃいるってわけじゃないんだよなこの世界
>俺レイとクルーゼしか知らないんだが
新規に新生児をコーディネートするのとクローンは違法になってる
32726/06/18(木)22:02:35No.1441183905+
実際のところ砂漠の虎みたいに他の職業についてたのがザフトに参加してる例もあるし
女優なのにザフトやってる例も真面目にありそうだ…
32826/06/18(木)22:02:36No.1441183918そうだねx7
チン!!!!
32926/06/18(木)22:02:37No.1441183924+
>>>女優やれるよアグネスなんでパイロットになったの?
>>強くってイケメンの集まる場所どーこだ?
>>ザフトー!
>これでパイロットとしては赤服級なのがすげえんだよなこいつ…
やっぱそれも遺伝子いじって…
33026/06/18(木)22:02:42No.1441183950+
事実陳列罪
33126/06/18(木)22:02:43No.1441183952そうだねx4
>🐶カクカクカクカク
あーこれガイア
33226/06/18(木)22:02:44No.1441183959+
>ブブーアグネスに対する艦長の評価が下がった!
まあ艦長どうせ死ぬからいいか…
33326/06/18(木)22:02:57No.1441184057+
>ナチュラルにしか効かない上致命的なアレルギー症状を発症させる杉とか作りそう
>ステラが運ばれてる裏で花粉で戦争起きてるの笑う
まぁ花粉症の人見てると花粉のシーズンは本当に辛そうだしな
俺は花粉症一切無いからどんな辛さなのかは分からんが
33426/06/18(木)22:03:07No.1441184135+
>遺伝子組み合わせが罷り通ってるのにクローンはめちゃくちゃいるってわけじゃないんだよなこの世界
>俺レイとクルーゼしか知らないんだが
Δアストレイって火星の物語にピンク髪でリーダー用に調整された声がラクスそっくりな人がいるよ
人は率いられたりせず自由に生きるべき!って火星を出て行ったよ
33526/06/18(木)22:03:13No.1441184171+
これ艦に戻ったら整備コンビにおちょくられない?
33626/06/18(木)22:03:14No.1441184177そうだねx1
>No.1441183146
コピペ
33726/06/18(木)22:03:17No.1441184207+
>これでパイロットとしては赤服級なのがすげえんだよなこいつ…
自己評価が青天井なだけで普通にハイスペックの努力家なのがなんかこう…
33826/06/18(木)22:03:28No.1441184270そうだねx6
視聴者が選ぶ種運命の迷シーンベスト5に選ばれるくらいの衝撃あるわ
33926/06/18(木)22:03:31No.1441184298そうだねx6
>>>>女優やれるよアグネスなんでパイロットになったの?
>>>強くってイケメンの集まる場所どーこだ?
>>>ザフトー!
>>これでパイロットとしては赤服級なのがすげえんだよなこいつ…
>やっぱそれも遺伝子いじって…
何言ってんの努力もしてるわよ
34026/06/18(木)22:03:51No.1441184454+
ガイアインパルスって割と見た目獣姦だよな…このばーぜ野郎!
34126/06/18(木)22:03:52No.1441184460+
なんで戦場に恋人探しに来てるやつがミネルバに二人もいるんだよ
34226/06/18(木)22:03:53No.1441184464+
アグネスはそれほど深く考えていないと思う
34326/06/18(木)22:03:55No.1441184476そうだねx3
デュランダル議長とかそれこそ本職は遺伝子の研究淫だからな
34426/06/18(木)22:04:11No.1441184567+
もしかして性格以外はいい女なのかアグネス…?
34526/06/18(木)22:04:15No.1441184598そうだねx16
『何ですって!?』
「申し訳ありません…自分がついていながら…」
『…いいわ。アグネス、あなたもとりあえずシンを追って。ガイアは回収させておくから…アーサー、ミネルバに連絡!』

アグネス
1.…ヨシ!
2.悪いわね、シン。でも何と取り繕っても敵兵を艦内に招き入れるのはライン超えなのよ
3.戦友の仇は元カノでした…なかなか悲劇的あらすじじゃない
dice1d3=1 (1)
34626/06/18(木)22:04:20No.1441184637+
>デュランダル議長とかそれこそ本職は遺伝子の研究淫だからな
遺伝子でシコッてるんだ…
34726/06/18(木)22:04:27No.1441184696そうだねx10
>デュランダル議長とかそれこそ本職は遺伝子の研究淫だからな
誤字かどうか分かりにくいのはやめろ
34826/06/18(木)22:04:31No.1441184727そうだねx1
視聴者「桑島さん演技の幅広いな〜」
34926/06/18(木)22:04:34No.1441184757+
こいつ…
35026/06/18(木)22:04:34No.1441184758+
>デュランダル議長とかそれこそ本職は遺伝子の研究淫だからな
最低な誤字だけど議長は最低だからいっか…
35126/06/18(木)22:04:35No.1441184765+
ヨシ!
35226/06/18(木)22:04:36No.1441184777そうだねx5
よくねぇよ!
35326/06/18(木)22:04:37No.1441184782+
アイツなに見て
35426/06/18(木)22:04:42No.1441184819+
ヨシ!
35526/06/18(木)22:04:45No.1441184842+
ヨシ!
35626/06/18(木)22:04:46No.1441184850そうだねx17
何を見てヨシって言ったんですか?
35726/06/18(木)22:05:00No.1441184959+
>新規に新生児をコーディネートするのとクローンは違法になってる
あんな違法行為に対してモラルがなさそうなCE世界なのにそこら辺だけは律儀に守るんだよなコーディネーターの奴らって…
35826/06/18(木)22:05:05No.1441184994+
ただやられてるアグネスじゃねぇぜ
35926/06/18(木)22:05:07No.1441185014+
>何を見てヨシって言ったんですか?
艦長の反応
36026/06/18(木)22:05:09No.1441185026+
>なんで戦場に恋人探しに来てるやつがミネルバに二人もいるんだよ
「」は初対面の人間に好みの異性のタイプを聞くだけで別に恋人探してないよ
36126/06/18(木)22:05:09No.1441185030そうだねx13
>何を見てヨシって言ったんですか?
私は悪くない
36226/06/18(木)22:05:14No.1441185071+
まんこー!したいのは艦長の方だよ
36326/06/18(木)22:05:15No.1441185074+
何がどうヨシなんだよ
36426/06/18(木)22:05:17No.1441185093+
視聴者から見た頭チンポ野郎だと女の子のみを聞いてくる「」や吹っ切れるまでは長いが女のためにとんでもない行動力になったスーパーなアスランがいるけどシンも加わるか
36526/06/18(木)22:05:20No.1441185124そうだねx6
>2.悪いわね、シン。でも何と取り繕っても敵兵を艦内に招き入れるのはライン超えなのよ
まあそれはそう
これが一番マシなのも酷いが
36626/06/18(木)22:05:20No.1441185125そうだねx1
>アイツなに見て 
>ヨシ!
って言ったんだろうな
36726/06/18(木)22:05:29No.1441185198+
ミネルバはラブホだから仕方ないね
36826/06/18(木)22:05:38No.1441185254+
>>何を見てヨシって言ったんですか?
>艦長の反応
怒ってはないだろうけどさー
36926/06/18(木)22:05:41No.1441185293そうだねx3
私はわるくない
山猿がやった
知らない
すんだこと
37026/06/18(木)22:05:44No.1441185311+
2だったらまあ一応理解出来るけどそこそこアレなムーブしやがって…
37126/06/18(木)22:05:45No.1441185313+
どうして…どうして…
37226/06/18(木)22:05:46No.1441185330+
大丈夫?シンが完全にミネルバから離反しない?
37326/06/18(木)22:05:58No.1441185423+
チンポ野郎っつーかマンコ野郎っつーか…
37426/06/18(木)22:06:02No.1441185446そうだねx9
規則で責められたらこの状況のシンは勝ち目ないからな
37526/06/18(木)22:06:09No.1441185492そうだねx12
おそろしかった…
アタシは逆らえなくて…
シンのせいです
スケベ!
37626/06/18(木)22:06:13No.1441185522+
>大丈夫?シンが完全にミネルバから離反しない?
地球連合シン爆誕!
37726/06/18(木)22:06:13No.1441185523+
いやでもミネルヴァクルーのヘイトはシンに集中するからステラへの感情は同情寄りになるのかこれ?
37826/06/18(木)22:06:28No.1441185641+
アグネスの目的は…!?
37926/06/18(木)22:06:31No.1441185668そうだねx2
>もしかして性格以外はいい女なのかアグネス…?
性格からくる動機は不純だけど努力は怠らない向上心の塊だからな
38026/06/18(木)22:06:52No.1441185812+
書き込みをした人によって削除されました
38126/06/18(木)22:06:55No.1441185833+
感情のままに動いただけだろうけどまあまあなナイスプレーなんだよな
38226/06/18(木)22:06:57No.1441185841そうだねx6
この報告の後にシンがステラ連れ出したら本当にチンポ野郎みたいな扱いになりかねないな
38326/06/18(木)22:07:01No.1441185875+
スレッドを立てた人によって削除されました
シン種割れてない?
間違ってはないのがひどい
38426/06/18(木)22:07:08No.1441185921+
連合のパイロットと知り合いで助けたよりはムラっとして攫った方がマシなのひでぇや
38526/06/18(木)22:07:15No.1441185966+
>いやでもミネルヴァクルーのヘイトはシンに集中するからステラへの感情は同情寄りになるのかこれ?
シンのこと知ってるやつはそんな奴じゃないって思うだろう
つまり今回に関しては珍しく理不尽にアグネスが疑われるかもしれん
38626/06/18(木)22:07:18No.1441185989そうだねx4
>アグネスの目的は…!?
単なる自己保身全振りじゃねえすかね…
でも巻き込まれたらここまででないにせよ大体の人間は無関係ゾーン決め込むと思う
38726/06/18(木)22:07:26No.1441186045+
これでlife go is on流れ出したら多分吹き出す
38826/06/18(木)22:07:30No.1441186079そうだねx14
"赤毛ツインテのウィッグを被った現場ネコ)
38926/06/18(木)22:07:35No.1441186110そうだねx1
実際この後シンがやらかすこと考えると無関係ゾーンに自分を置くに越したことはないのよね
39026/06/18(木)22:07:43No.1441186182+
まあどっちが不味いかって言ったらシンだしな
39126/06/18(木)22:07:46No.1441186210+
アーサーならシンのこと庇ってくれるよ
39226/06/18(木)22:07:57No.1441186288そうだねx4
>"赤毛ツインテのウィッグを被った現場ネコ)
(ザフトのヘルメット)
39326/06/18(木)22:08:03No.1441186336+
ご安全に!
39426/06/18(木)22:08:09No.1441186387+
フレイとステラとアグネス
演じた中で1番楽しかったのは多分アグネスになりそう
39526/06/18(木)22:08:11No.1441186396そうだねx2
>この報告の後にシンがステラ連れ出したら本当にチンポ野郎みたいな扱いになりかねないな
本編も似たようなもんではあるんだけどさぁ
39626/06/18(木)22:08:18No.1441186444+
>桑島さん演じてて楽しいだろうなこのアグネス…
90年代の悪ノリが酷いアニメにいた桑島さんの味がする
39726/06/18(木)22:08:22No.1441186470+
>>"赤毛ツインテのウィッグを被った現場ネコ)
>(ザフトのヘルメット)
ハイネです…
39826/06/18(木)22:08:40No.1441186604+
(またアグネスが変な悪ノリしてるよ)
(いつもの事だろ…)
(シンのやつ何かトラブルか?)
39926/06/18(木)22:08:48No.1441186669+
>アーサーならシンのこと庇ってくれるよ
運命のアーサーはえぇー専門だから
40026/06/18(木)22:08:54No.1441186717+
無関係ゾーン
ヨシ!!
無関係ゾーン
40126/06/18(木)22:08:59No.1441186763+
>>>"赤毛ツインテのウィッグを被った現場ネコ)
>>(ザフトのヘルメット)
>ハイネです…
そういや灰色の猫だわ…
40226/06/18(木)22:09:02No.1441186787+
>実際この後シンがやらかすこと考えると無関係ゾーンに自分を置くに越したことはないのよね
「」はそういうの手を貸すタイプだけどな
40326/06/18(木)22:09:04No.1441186807そうだねx1
>>>"赤毛ツインテのウィッグを被った現場ネコ)
>>(ザフトのヘルメット)
>ハイネです…
ハイネは何とか全身回収出来ただろ!?
40426/06/18(木)22:09:06No.1441186823そうだねx4
>>この報告の後にシンがステラ連れ出したら本当にチンポ野郎みたいな扱いになりかねないな
>本編も似たようなもんではあるんだけどさぁ
議長が許したのに妙な文脈が乗るからやめろ!
40526/06/18(木)22:09:22No.1441186957そうだねx16
「とりあえずこれであたしが独房入りする事はなさそうね。可哀想な山猿…行きずりの女を見捨てられなかった末路が規定違反…」
ちょっぴりだけシンに同情しながらブリュンヒルデを離陸させ、ミネルバに戻るアグネス。着いてみるとステラは医務室へ運ばれ、シンは衛兵に拘束されていました

シン
1.アグネス!お前何言ったんだよ!?
2.そういう事かよ…いや、お前は間違ってないよ
3.ステラはちゃんとドクターに引き渡せたよ。助かった
dice1d3=3 (3)
40626/06/18(木)22:09:34No.1441187054+
>フレイとステラとアグネス
>演じた中で1番楽しかったのは多分アグネスになりそう
おいなんでナタルハブったんだローエングリンぶち込むぞクソが
40726/06/18(木)22:09:37No.1441187078+
まぁ「」がフォロー入れるから大丈夫だろ…
40826/06/18(木)22:09:40No.1441187093+
アグネスは混乱している!
40926/06/18(木)22:09:41No.1441187100+
ヨシ!
41026/06/18(木)22:09:53No.1441187182+
これからもっと理不尽で悲しくて辛い出来事が起こるから今のアグネスによる理不尽でも感情を出して怒れる場面だからまだマシ
41126/06/18(木)22:10:02No.1441187249そうだねx5
>ちょっぴりだけシンに同情しながら
だいぶ優しいなアグネスなのに
41226/06/18(木)22:10:05No.1441187265+
>シンは衛兵に拘束されていました
🐶?
41326/06/18(木)22:10:09No.1441187294そうだねx3
なんかこのシンFREEDOMの頃より大人だな…
41426/06/18(木)22:10:12No.1441187316+
可哀想なシン
41526/06/18(木)22:10:14No.1441187326+
シンが理性的過ぎる…
41626/06/18(木)22:10:17No.1441187346+
シンのメンタルがめちゃくちゃ安定してる…
41726/06/18(木)22:10:37No.1441187479+
安定しすぎて逆に怖くなってきた
41826/06/18(木)22:10:38No.1441187502そうだねx8
ステラ救えたのでヨシ!
41926/06/18(木)22:10:40No.1441187518+
アスランと「」のパワーレベリングが功を奏したな
42026/06/18(木)22:10:44No.1441187545+
いいやつかシン?
42126/06/18(木)22:10:44No.1441187549+
シンはしっかり成長したな…
42226/06/18(木)22:10:46No.1441187556そうだねx1
別にそこ怒んねえの随分冷静ねシン…
42326/06/18(木)22:10:54No.1441187620+
>まぁ「」がフォロー入れるから大丈夫だろ…
メンタルまだやられてたけどフォローできるか?
42426/06/18(木)22:10:56No.1441187636+
敵兵と知り合いですでスパイ容疑掛けられるよりもちんぽ野郎の方が幾分かマシか
42526/06/18(木)22:11:00No.1441187656そうだねx9
>>フレイとステラとアグネス
>>演じた中で1番楽しかったのは多分アグネスになりそう
>おいなんでナタルハブったんだローエングリンぶち込むぞクソが
改めて桑島さんに色々やらせすぎじゃねえかSEEDさん
42626/06/18(木)22:11:01No.1441187661+
とりあえず事実調査から始めないと…
42726/06/18(木)22:11:03No.1441187681そうだねx1
またしても何も知らないシン・アスカ(16)
42826/06/18(木)22:11:07No.1441187711そうだねx7
アグネス「ヨシ!」
シン「ヨシ!」
42926/06/18(木)22:11:12No.1441187756+
>シンのメンタルがめちゃくちゃ安定してる…
荒れる要素がある程度消えてるから…
43026/06/18(木)22:11:15No.1441187789そうだねx2
>私はわるくない
>山猿がやった
>知らない
>すんだこと
おやしす…シンのことじゃん
43126/06/18(木)22:11:19No.1441187832+
自分でもこれはちょっとなってわかってはいたんだなシン
43226/06/18(木)22:11:29No.1441187909+
ムラムラしたのも間違いじゃないしな…
初対面で乳揉んで再開したら抱きついたり裸見たり…
43326/06/18(木)22:11:32No.1441187939+
拘束されて無闇に暴れ回るよりスンと連行された方が無駄な諍い起こらなくていいからな…
43426/06/18(木)22:11:39No.1441187995+
>アグネス「ヨシ!」
>シン「ヨシ!」
議長「ヨシ!」
43526/06/18(木)22:11:39No.1441187996+
>とりあえず事実調査から始めないと…
実のところシンはABCどこまで行ったんだい?
43626/06/18(木)22:11:45No.1441188034そうだねx5
>敵兵と知り合いですでスパイ容疑掛けられるよりもちんぽ野郎の方が幾分かマシか
アスランは上司がクルーゼで良かったな
43726/06/18(木)22:11:56No.1441188115そうだねx6
>>シンのメンタルがめちゃくちゃ安定してる…
>荒れる要素がある程度消えてるから…
アスランが荒れる要素だって言いたいのかアンタは!
43826/06/18(木)22:12:01No.1441188155+
>ムラムラしたのも間違いじゃないしな…
>初対面で乳揉んで再開したら抱きついたり裸見たり…
ルナマリアもいないしな…
43926/06/18(木)22:12:08No.1441188217+
>改めて桑島さんに色々やらせすぎじゃねえかSEEDさん
演じたキャラはアグネス以外皆死んだしな
クロスアンジュで監督見て私(の演じるキャラ)死ぬんだ…ともなろう
44026/06/18(木)22:12:13No.1441188248そうだねx1
>>とりあえず事実調査から始めないと…
>実のところシンはABCどこまで行ったんだい?
「」でもそこまでは聞かないと思うぞ!!
44126/06/18(木)22:12:16No.1441188262そうだねx4
>アグネス「(自己保身)ヨシ!」
>シン「(ステラが助かったので)ヨシ!」
44226/06/18(木)22:12:50No.1441188508+
>アスランが荒れる要素だって言いたいのかアンタは!
情緒不安定ですぐ殴ってくる癖に迷ってるから仕事出来ない目の上のたんこぶだったからな…
44326/06/18(木)22:12:53No.1441188526+
そういやここまで全く主人公出てきてねえな…
44426/06/18(木)22:13:02No.1441188584そうだねx1
>アスランが荒れる要素だって言いたいのかアンタは!
アスラン単体というかハイネが関係リセットかけて即死して〜の流れが無いから
44526/06/18(木)22:13:02No.1441188585そうだねx5
>アスランが荒れる要素だって言いたいのかアンタは!
本人にそういうつもりは一切ないけど
荒らし・嫌がらせ・混乱の元
アスラン・ザラ
44626/06/18(木)22:13:17No.1441188695+
今真面目に仕事してるからな
たぶん
44726/06/18(木)22:13:22No.1441188752+
ステラ救済チャレンジは今回は出来る?
44826/06/18(木)22:13:38No.1441188879そうだねx1
>そういやここまで全く主人公出てきてねえな…
主人公はシン・アスカだから…
44926/06/18(木)22:13:40No.1441188890+
問題を引き起こす可能性のある要素がほぼ排除されているため…
45026/06/18(木)22:13:52No.1441188967+
>ステラ救済チャレンジは今回は出来る?
どのみち死ぬからなぁ
45126/06/18(木)22:14:07No.1441189082そうだねx2
…そういや今日「」の影薄いな
45226/06/18(木)22:14:09No.1441189089+
>そういやここまで全く主人公出てきてねえな…
ここまで合間合間で結構出番あったんだから今はシンの出番のターンだろ!
45326/06/18(木)22:14:18No.1441189170+
>>ステラ救済チャレンジは今回は出来る?
>どのみち死ぬからなぁ
言い方!
45426/06/18(木)22:14:21No.1441189195そうだねx1
>>>とりあえず事実調査から始めないと…
>>実のところシンはABCどこまで行ったんだい?
>「」でもそこまでは聞かないと思うぞ!!
マジかよ最低だなアーサー
45526/06/18(木)22:14:22No.1441189200+
>ステラ救済チャレンジは今回は出来る?
いい所までいったのって姉の時だっけ?
45626/06/18(木)22:14:25No.1441189226+
>ステラ救済チャレンジは今回は出来る?
敵として出てきた以上どのタイミングで死ぬかの違いしか…
45726/06/18(木)22:14:29No.1441189246+
あれ登場してたか?
45826/06/18(木)22:14:37No.1441189303そうだねx6
>…そういや今日「」の影薄いな
この辺は原作でもシンちゃんが主役だから…
45926/06/18(木)22:14:46No.1441189383+
遺伝子に興奮してる…
46026/06/18(木)22:14:48No.1441189393+
普段から女女言ってる「」さんよりアスランさんとかシンの方が積極的ですよね…
46126/06/18(木)22:14:53No.1441189416+
まずエクステンデッドを助ける目が難しすぎる
46226/06/18(木)22:14:53No.1441189418そうだねx13
「…よくもまあ、そんな状態で礼なんか言えたわね。自分が何したか(何されたか)わかってるの?」
「まあ…仕方ないだろ」
ただそう言って、シンは艦長の所へと連れて行かれました

アグネス
1.(それにしても、ガイアのパイロットがあたし達と年格好変わらなそうな女の子とはね。しかも単独であんなラボに何しに……ん?)
2.…さっきは少し混乱していました、くらいにしておいてやるか
3.(謎の敗北感)
dice1d3=1 (1)
46326/06/18(木)22:14:58No.1441189460+
>>>>とりあえず事実調査から始めないと…
>>>実のところシンはABCどこまで行ったんだい?
>>「」でもそこまでは聞かないと思うぞ!!
>マジかよ最低だなアーサー
えぇーっ!?
46426/06/18(木)22:14:58No.1441189461+
>…そういや今日「」の影薄いな
お留守番でさっきみんな帰ってきたばかりだからね
46526/06/18(木)22:15:05No.1441189511そうだねx7
ん?
46626/06/18(木)22:15:09No.1441189539+
延命するにしてもネオが設備があるガーティ・ルーごと亡命してくるとかしないと難しい
46726/06/18(木)22:15:23No.1441189633そうだねx17
(あたしと声同じじゃない…!)
46826/06/18(木)22:15:23No.1441189641+
仮にガイアに乗せないルートにしても既に身体がボロボロで先は長くないしなステラ…
46926/06/18(木)22:15:26No.1441189658+
どうしたアグネス
47026/06/18(木)22:15:27No.1441189667+
タイーホ
47126/06/18(木)22:15:36No.1441189728+
そのときアグネスに電流走る
47226/06/18(木)22:15:37No.1441189739+
アイデアロール成功しちゃったか
47326/06/18(木)22:15:40No.1441189753そうだねx2
ん?が何に気付いたのか気になる
47426/06/18(木)22:15:55No.1441189856+
パパと同じ声か??
47526/06/18(木)22:15:56No.1441189867そうだねx2
やっぱり遺伝子の代わりに身体弄って…
47626/06/18(木)22:16:05No.1441189942+
なんだ気のせいか…
47726/06/18(木)22:16:09No.1441189971+
スレッドを立てた人によって削除されました
あいつはバカ野郎だいやむしろ臆病者だ…
47826/06/18(木)22:16:12No.1441189990+
何に気づいたんだ
47926/06/18(木)22:16:13No.1441189995+
漏らしたのに気付いたときみたいな反応
48026/06/18(木)22:16:15No.1441190009そうだねx4
>(あたしと声同じじゃない…!)
フレイの「パパ!?」
は単なる中の人ネタだけどクルーゼまじ驚いたろうなあそこ…
48126/06/18(木)22:16:18No.1441190029そうだねx3
>(あたしと声同じじゃない…!)
まだ声聞いてねえだろ!?
48226/06/18(木)22:16:28No.1441190096+
アグネスのシナプスにエンジンがかかる!
48326/06/18(木)22:16:38No.1441190164+
一番良かったのはステラが死ぬまで寄り添える時間があった時か
48426/06/18(木)22:16:38No.1441190165そうだねx12
ここでアグネス、点と点が繋がり一本の線となる。地球軍で、セカンドステージのMSを動かせるパイロット。そして若い…
「…もしかして、そういうカンジ?」

次スレに続きます
48526/06/18(木)22:16:52No.1441190273+
>>(あたしと声同じじゃない…!)
>フレイの「パパ!?」
>は単なる中の人ネタだけどクルーゼまじ驚いたろうなあそこ…
ここでメタネタ突っ込むの笑える
48626/06/18(木)22:16:56No.1441190298+
ところでコーディネーターに薬盛ったら最強だと思うんだけど作中ではやってないの?
48726/06/18(木)22:16:56No.1441190299+
あぐねすかしこい
48826/06/18(木)22:17:01No.1441190345そうだねx6
次スレ!やったあ!
48926/06/18(木)22:17:06No.1441190379そうだねx2
平日に次スレ感謝!
49026/06/18(木)22:17:06No.1441190381+
あれこのアグネス優秀だぞ?
49126/06/18(木)22:17:06No.1441190386+
その時アグネスに電流走る…!
49226/06/18(木)22:17:07No.1441190387+
やったー
49326/06/18(木)22:17:07No.1441190388+
気付いちゃったかぁ
49426/06/18(木)22:17:07No.1441190393+
次スレやったー!
49526/06/18(木)22:17:08No.1441190414+
勘がいいアグネス
49626/06/18(木)22:17:09No.1441190416+
平日に次スレ!?やったぜ!!
今日少し早かったもんな
49726/06/18(木)22:17:18No.1441190481+
こいつ優秀じゃないか?
49826/06/18(木)22:17:20No.1441190492そうだねx1
あーそういや例の強化実験体見ててキモがってたなアグネス…
49926/06/18(木)22:17:21No.1441190502+
今日はおかわりもいいのか!?
50026/06/18(木)22:17:25No.1441190531+
>漏らしたのに気付いたときみたいな反応
アグネスのおもらしには興奮しないです…
50126/06/18(木)22:17:36No.1441190595+
>あーそういや例の強化実験体見ててキモがってたなアグネス…
何なら一番冷静だったからな…
50226/06/18(木)22:17:43No.1441190639+
今回のアグネスはすごいぞ…
50326/06/18(木)22:17:45No.1441190649+
平日に次スレ…?
明日はジェネシスにレクイエムにユニウスセブンが降るな…
50426/06/18(木)22:17:48No.1441190678+
>あれこのアグネス優秀だぞ?
アグネスだって赤服だから…
50526/06/18(木)22:17:48No.1441190679+
直前にあんなもん見てりゃ流石に気付くか
50626/06/18(木)22:17:54No.1441190728+
クソ女ムーブは置いておいて赤なんだぞ!


1781784808972.jpg