二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781781032980.png-(253367 B)
253367 B26/06/18(木)20:10:32No.1441137525そうだねx10 21:28頃消えます
アホボケカス貼る
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)20:12:29No.1441138184そうだねx1
ハルハルのおかげでだいぶマシにはなった
マシにはなったけどアホボケカスなのは変わらない
226/06/18(木)20:12:41No.1441138249そうだねx6
ハルハルで難度下がったけどランダムボスで出た時はこいつが最強だと思う
326/06/18(木)20:15:42No.1441139209そうだねx4
普通に楽しく無いいつも同じ味なのが嫌
426/06/18(木)20:15:45No.1441139229+
こいついるからランダムで復讐者出しづらい
526/06/18(木)20:16:29No.1441139499+
弱い方が出て来てもそれはそれでダルい
626/06/18(木)20:17:05No.1441139708+
ランダムでこいつっぽい時はこいつ特化にしてるのか戦技や近接ばっか取る人がいて笑う
726/06/18(木)20:18:16No.1441140128そうだねx3
はいここから専用武器でね!ってのがあまりにゲーム性と合わない…
826/06/18(木)20:18:20No.1441140149+
ハルハルですぐ死ぬボーナスボスに未だにキレてるの謎だわ
926/06/18(木)20:20:32No.1441140950そうだねx4
>ハルハルですぐ死ぬボーナスボスに未だにキレてるの謎だわ
単純にこいつがつまんねーからだよ
1026/06/18(木)20:20:34No.1441140961+
ランダムで出なきゃボーナスゲームなんだけどね…
1126/06/18(木)20:23:28No.1441142016+
大弓出やすいハルハルで行ってるけど序盤どうするかで一生悩んでる
前まで持ち込みグラビタスにしてたけど最近は冷気雷斬撃にしてるが正解か分からん
1226/06/18(木)20:23:45No.1441142108そうだねx1
一日目:溶鉄or接ぎ木⇒二日目:神肌だと最後までマリス・カリゴを特定できないのが本当にカスだと思う
1326/06/18(木)20:24:34No.1441142401+
勝てるかどうかと戦ってて楽しいかどうかは違うからな…
1426/06/18(木)20:26:23No.1441143027+
こいつ1日目のボスも渋くね
1526/06/18(木)20:27:42No.1441143463+
イベントボスで最初はうおおおお!ってなったけど初戦の時点で体力多いからだるい……って思わせちゃうの良くないと思う
1626/06/18(木)20:28:06No.1441143631そうだねx1
ゴドリック、ガーゴイルあたりは事故ると普通に負けれる
1726/06/18(木)20:34:59No.1441146170+
こいつ見越してファームして通常マリス来てもそれはそれで虚無タイムが始まる
1826/06/18(木)20:36:47No.1441146853+
こいつも結局サイスで良い
1926/06/18(木)20:42:13No.1441149102+
こいつの出現確率が深夜で露骨に下げられたというのが全て
2026/06/18(木)20:43:21No.1441149551+
ハルモニアも下げてくれ
2126/06/18(木)20:43:24No.1441149577+
ストームルーラー出た時はうおお!?ってなったんだけどそんなテンション最初だけで後はストレスしか無かったわ
2226/06/18(木)20:45:53No.1441150511+
>こいつ見越してファームして通常マリス来てもそれはそれで虚無タイムが始まる
こいつ見越してファームしてるならアロレ大弓持っとけ
2326/06/18(木)20:47:12No.1441151022+
なんか最近はヌルっと勝てるし特に事故る要素もないからボケカスとも思わなくなった
全員がセオリーわかってればおやつ感覚
2426/06/18(木)20:47:17No.1441151065+
>こいつの出現確率が深夜で露骨に下げられたというのが全て
不確かな海外ソースで語るなって
2526/06/18(木)20:47:44No.1441151236+
>なんか最近はヌルっと勝てるし特に事故る要素もないからボケカスとも思わなくなった
>全員がセオリーわかってればおやつ感覚
波で死んでるの見る度に向かって右に避けろよ…ってなる
2626/06/18(木)20:48:56No.1441151708+
>こいつの出現確率が深夜で露骨に下げられたというのが全て
つまりつよモニは大人気ボス…?
2726/06/18(木)20:49:23No.1441151894+
こいつ見えたら鎌シッコマンにする
2826/06/18(木)20:53:14No.1441153293+
普通に勝てるけど楽しい瞬間が無い…
2926/06/18(木)20:54:22No.1441153708+
モニモニのおかげで全然許せるようになった
つまらない上に連続してくるからあいつら嫌い
3026/06/18(木)20:55:17No.1441154014そうだねx1
マリスの時は無敵拾うわ
3126/06/18(木)20:55:43No.1441154177そうだねx1
ハルモニアはDLCボスなのに討伐数が既存のボスと並んでるのおかしいって…
3226/06/18(木)20:56:36No.1441154516そうだねx2
>普通に勝てるけど楽しい瞬間が無い…
盛りまくったルーラーが馬鹿みたいな火力出した時はちょっと楽しい
数値を見て満足した後は虚無
3326/06/18(木)20:56:52No.1441154616+
>マリスの時は無敵拾うわ
強の突進とか弱のその場回転とか安定してスカせるからいいよね
3426/06/18(木)20:57:13No.1441154712+
マーカー置いてぬくもりとつむじバフとアイテム広域化でサポートするの結構好き
あっ誰も来ない
3526/06/18(木)20:58:08No.1441155045+
なんか同じボスが2回続けて出る傾向がある気がする
3626/06/18(木)20:58:12No.1441155077+
>マーカー置いてぬくもりとつむじバフとアイテム広域化でサポートするの結構好き
>あっ誰も来ない
正直なんかヌルッと避けてヌルッと勝ってるからいまいちパーティ単位でのセオリー分からなくなっている
ハルハルお兄ちゃんで負ける要素がマジで無い
3726/06/18(木)20:58:42No.1441155283+
学者のスキルが有効活用できるみたいな話を出た当初に聞いたけどマリスで学者を見ないから分からん
3826/06/18(木)21:00:00No.1441155785そうだねx6
コイツも嫌いだけど
コイツのこと意外と嫌いじゃないっていう逆張りクソ野郎も嫌い
3926/06/18(木)21:01:42No.1441156517+
コイツは嫌いだけど遺物は好き
4026/06/18(木)21:01:55No.1441156603+
深度5最弱すぎておやつの領域
4126/06/18(木)21:02:18No.1441156766そうだねx1
>コイツのこと意外と嫌いじゃないっていう逆張りクソ野郎も嫌い
だって強犬とか強モニとかこいつ以下のゲボカスが増えたんだから仕方ないだろ
まあこいつなら良いか…くらいにはなった
4226/06/18(木)21:02:47No.1441156967+
>深度5最弱すぎておやつの領域
戦い慣れてなくてドーナツ作る印象のがある
4326/06/18(木)21:03:04No.1441157087+
>コイツも嫌いだけど
>コイツのこと意外と嫌いじゃないっていう逆張りクソ野郎も嫌い
ハルモニア程見ないからああ君ねぐらいにはなる弱いし
ハルモニアがうんち
4426/06/18(木)21:04:25No.1441157723+
俺は今朝マッチしてドーナツ作ったが?
勝ったけど
4526/06/18(木)21:04:40No.1441157832+
>学者のスキルが有効活用できるみたいな話を出た当初に聞いたけどマリスで学者を見ないから分からん
弱マリスなら雑魚狩りには向いてるでしょあれ
4626/06/18(木)21:04:41No.1441157845+
言うて犬もハルハルサイスで大分弱くなった方じゃない?
マジでめちゃくちゃな速度で溶ける
4726/06/18(木)21:05:31No.1441158223+
結局の所散開したほうがいいねスレ画は
4826/06/18(木)21:06:04No.1441158470+
犬は三匹の時点で無理すぎて無理
愛されボディで殴りづらいのも悪
4926/06/18(木)21:06:06No.1441158483+
弱もなんか油断すると触手に叩かれてしぬ
5026/06/18(木)21:06:43No.1441158709+
デスワームは狙われ無し担当が逃げ回ってる時ワンパン耐えれるキャラは狙われ捨てて負担分散できるけど低体力組は棒立ちで眺めてるだけの時間になるのはつまんね
ハルモニア形態の幕末戦法も作業みたいで面白くはないけど
5126/06/18(木)21:07:05No.1441158853+
俺はスレ画好きだよ
慣れてないのか下手なやつ多すぎるから気持ちよくキャリーできる
5226/06/18(木)21:07:32No.1441159034そうだねx3
こいつが未だに嫌われてるのは襲撃イベントがウンコなのもある
未だに円外拉致しやがる
5326/06/18(木)21:07:42No.1441159093+
スレ画もう3ヶ月ぐらい見てない気がする
5426/06/18(木)21:07:45No.1441159115+
>結局の所散開したほうがいいねスレ画は
固まってると波連発で皆殺しにされる瞬間あるからな…
5526/06/18(木)21:07:53No.1441159177そうだねx3
最弱は弱マリスじゃないかなぁ
マリスにはでる夜ボスの方がきついぐらい
5626/06/18(木)21:09:13No.1441159744+
序盤に拉致されると死が見える
回転が痛すぎる
5726/06/18(木)21:09:13No.1441159745+
>最弱は弱マリスじゃないかなぁ
>マリスにはでる夜ボスの方がきついぐらい
ゴドリックの嵐纏いはマジで5でやっちゃダメなやつ
5826/06/18(木)21:09:17No.1441159769+
こいつはいいよ出現率5%だし
ハルモニアを16%に設定した社員は許さない
5926/06/18(木)21:11:21No.1441160621+
なんか今になって思うとハルハルも戦技強化個体も無しで体力もっとあった初期5のスレ画ヤバいな
6026/06/18(木)21:11:49No.1441160852+
BGMいいよね…
6126/06/18(木)21:11:56No.1441160903+
>序盤に拉致されると死が見える
>回転が痛すぎる
よく最大カットない序盤で回転直撃して床舐めてる人いるけど武器ガードしたほうがいいよ
貫通ダメージあるけど回避ミスって死ぬよりマシ
6226/06/18(木)21:12:25No.1441161111+
誰がなんで言おうと王リブラが一番嫌い
逆にハルモニアとかこいつとかはそうでもない
6326/06/18(木)21:13:09No.1441161428+
王リブラは好きでも嫌いでもないけどしれっと狙われサイレントナーフしたのは本当に嫌い
6426/06/18(木)21:13:11No.1441161442+
いまだにハルモニア一回も勝ったことがない
6526/06/18(木)21:14:21No.1441161951+
>いまだにハルモニア一回も勝ったことがない
深きで出てきてって意味ならめちゃくちゃ念
普通のやつなら…頑張れ
6626/06/18(木)21:15:20No.1441162402+
マリス用のビルドも作っておくべきか
こいつが表示されたら雷属性?
6726/06/18(木)21:15:36No.1441162553+
出現率低いから戦技付帯融通用の片ハル大剣三本が試せねぇ
戦技付帯は上げるから白王大剣と魔力攻撃付帯くれ
6826/06/18(木)21:16:04No.1441162777そうだねx1
>マリス用のビルドも作っておくべきか
>こいつが表示されたら雷属性?
もしくは王であることを決め打ちしてハルハル
6926/06/18(木)21:16:17No.1441162859+
>マリス用のビルドも作っておくべきか
>こいつが表示されたら雷属性?
ハルハル大弓アロレ
7026/06/18(木)21:16:20No.1441162890そうだねx1
>マリス用のビルドも作っておくべきか
>こいつが表示されたら雷属性?
鎌ハルでいいよ
7126/06/18(木)21:16:29No.1441162951+
>マリス用のビルドも作っておくべきか
>こいつが表示されたら雷属性?
ハルハルで良いよ
ぶっちゃけ弱は本当に負けないし
7226/06/18(木)21:17:46No.1441163535+
弱マリスは別に遠距離とかなくても子クラゲ潰してたらいつか勝てるからな…
7326/06/18(木)21:18:32No.1441163865+
よわマリスの睡眠はアーツで防げるから対策全くしないでいい
7426/06/18(木)21:18:55No.1441164051+
弱の雷弱点は強制睡眠止めるのにいるけどなくても頻度的にアーツでなんとかなるしな
7526/06/18(木)21:19:04No.1441164122+
強ハル強リブラはみんな下振れ対策と研究がしっかりしてるのかあんまり負けなくなってきたけど
逆に強顎強ゴールあたりにポロっと負けることがちょいちょい増えてきた気がする
7626/06/18(木)21:19:13No.1441164186+
🖐️👰‍♂️🏹 🪼🪼🪼🪼

🖐️🟣 🪼🪼🪼🪼
7726/06/18(木)21:20:15No.1441164673+
そもそも連携できて異常レベル火力出せて狙われ2人持ちじゃないと敗北決定のハルモニアに比べたらマリスはゴミ
7826/06/18(木)21:20:16No.1441164684+
深きになった途端文句言う連中増えたの本当しょうもない
もとからクソだったのに
7926/06/18(木)21:21:10No.1441165082そうだねx1
>深きになった途端文句言う連中増えたの本当しょうもない
>もとからクソだったのに
そりゃつまんね…と思ったら行かなきゃいいで済まなくなったんだから文句も言うようになるだろ…
8026/06/18(木)21:21:23No.1441165189+
強制睡眠も多くて二回だからレディ隠者復讐者のパーティでもない限りどうになるし
このメンツでも雷保険に持ち込むだけだしな
雷でも結構なぐらなきゃいけないんだっけ?
8126/06/18(木)21:21:25No.1441165203+
弱マリスの事故ポイントは大爆発する玉を割るか引くかの意思疎通が出来ずに爆発に巻き込まれるやつ
8226/06/18(木)21:22:00No.1441165426+
>深きになった途端文句言う連中増えたの本当しょうもない
>もとからクソだったのに
選んでいくわけじゃないからな
8326/06/18(木)21:22:40No.1441165692+
>弱マリスの事故ポイントは大爆発する玉を割るか引くかの意思疎通が出来ずに爆発に巻き込まれるやつ
バレーのお見合いみたいなやつ
8426/06/18(木)21:22:54No.1441165829+
>深きになった途端文句言う連中増えたの本当しょうもない
>もとからクソだったのに
深きだと戦うまで弱と強どっちか分からないからクソ度が違う
8526/06/18(木)21:23:09No.1441165941+
ついでにしょーもないタイミングで水泡ミューティレーションもやめろ
8626/06/18(木)21:23:23No.1441166051+
>逆に強顎強ゴールあたりにポロっと負けることがちょいちょい増えてきた気がする
いまだにフルゴールに轢かれる
安全策として走り出した方向に全力疾走というのはわかってんねんで?
8726/06/18(木)21:23:31No.1441166117+
溜めルーラーでどのくらい出たら及第点?


1781781032980.png