二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781781887559.webp-(423984 B)
423984 B26/06/18(木)20:24:47No.1441142466そうだねx2 21:38頃消えます
最近始めたんだけど理想のギアパワー構成作るの大変すぎない?
4出たら買うからもうちょっと緩和してくれ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)20:25:37No.1441142757+
シード値調べれば簡単だよ
226/06/18(木)20:26:58No.1441143233+
金でカケラ買わせて欲しい
1つ50000とかでいいから
326/06/18(木)20:27:09No.1441143291そうだねx12
良いバイト先があるんすわ
426/06/18(木)20:27:21No.1441143352+
理想でなくても要所を抑えとけばまあ普通に遊べるからな…
理想でないと立ち回りが変わるブキ?
どんまい!
526/06/18(木)20:27:57No.1441143576そうだねx3
3は3つ合わせて理想なら作りやすかった気がする
626/06/18(木)20:29:05No.1441143999そうだねx4
毎日コツコツ地道にカケラを集めていくタイプなのに後続には何の救済措置的なの無いの酷いよね
726/06/18(木)20:29:07No.1441144007そうだねx1
3.9じゃないサブ減とか色々ちょっとずつ積むやつなら簡単だよ
826/06/18(木)20:29:51No.1441144291+
1に比べて2はギア作りやすくなったし2に比べて3はギア作りやすくなってるから4に期待しよう
926/06/18(木)20:31:53No.1441145016そうだねx6
>毎日コツコツ地道にカケラを集めていくタイプなのに後続には何の救済措置的なの無いの酷いよね
同じように毎日コツコツ地道にカケラ集めていけよ
1026/06/18(木)20:33:09No.1441145484+
タコゾネス一式欲しかったけど遠すぎる…
1126/06/18(木)20:33:41No.1441145671+
ギアはプレイ時間を引き延ばすための要素だからなあ
さっさと揃えたいなら上に出てるシード値
1226/06/18(木)20:34:37No.1441146028そうだねx11
労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働
1326/06/18(木)20:35:18No.1441146268そうだねx2
ガン積みしなきゃいけない武器って何らかの欠陥があるやつな気がする
いろんなやつを必要最低限揃えれば良いし
1426/06/18(木)20:36:30No.1441146744そうだねx2
ゾンビとスペ減ありゃいいよ
1526/06/18(木)20:37:35No.1441147209+
もうすぐ来るビッグランでかき集めよう
1626/06/18(木)20:37:57No.1441147358+
>ゾンビとスペ減ありゃいいよ
安全靴も欲しい
1726/06/18(木)20:38:22No.1441147553+
そんなときはこのジュース
1826/06/18(木)20:38:44No.1441147705+
スレッドを立てた人によって削除されました
>4出たら買うから
ちょっと様子見しといたほうがいいよ
1926/06/18(木)20:38:45No.1441147715+
かけら全部カンストしてるから譲ってやりたい
2026/06/18(木)20:39:31No.1441148024+
https://leanny.github.io/splat3seedchecker/
2126/06/18(木)20:40:24No.1441148382+
労働するとカケラカンストするのか
2226/06/18(木)20:42:33No.1441149244+
>>4出たら買うから
>ちょっと様子見しといたほうがいいよ
(悔しいんだな…1)
2326/06/18(木)20:42:45No.1441149333+
俺はインク効率付けないとインク管理できないゴミだよ…
付けてても肝心なところでインク切らすけど…
2426/06/18(木)20:43:01No.1441149421+
とりあえずバイトで30集めといて
ドリンクでナワバリ回しながらギアが付くのを待つ
2526/06/18(木)20:43:15No.1441149504+
ウニに注文するんだヨ
2626/06/18(木)20:43:35No.1441149638+
書き込みをした人によって削除されました
2726/06/18(木)20:43:40No.1441149670+
どんな時でもカムバだぞ
エリアだけラスパ付ける
2826/06/18(木)20:44:10No.1441149854そうだねx2
昨日オルタナシオカラーズとサイドオーダーのテンタクルズのamiibo買ってきたぜ
2926/06/18(木)20:44:52No.1441150132そうだねx3
勤労に目覚め、戦闘に価値を見出さなくなったら完成だ
3026/06/18(木)20:44:57No.1441150170+
スレッドを立てた人によって削除されました
4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな
3126/06/18(木)20:45:30No.1441150369+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>4出たら買うから
>>ちょっと様子見しといたほうがいいよ
>(悔しいんだな…1)
死ね信者
3226/06/18(木)20:46:06No.1441150589そうだねx2
そんなにシリーズが憎いならスレに来なきゃいいのに…
3326/06/18(木)20:46:33No.1441150783そうだねx2
>勤労に目覚め、戦闘に価値を見出さなくなったら完成だ
そして来月レイダースが来る
3426/06/18(木)20:47:00No.1441150937+
スレッドを立てた人によって削除されました
>そんなにシリーズが憎いならスレに来なきゃいいのに…
そうやって3を買ったような被害者を増やす気か?悪魔め
3526/06/18(木)20:47:33No.1441151182+
スレッドを立てた人によって削除されました
4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな4買うな
3626/06/18(木)20:47:40No.1441151217そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
無管理スレか
3726/06/18(木)20:47:55No.1441151318+
俺は3楽しんでるけど貴様は?
3826/06/18(木)20:48:44No.1441151629そうだねx10
消すのこいつらで合ってる?
3926/06/18(木)20:48:53No.1441151692+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>4出たら買うから
>ちょっと様子見しといたほうがいいよ
4出たら買うから
4026/06/18(木)20:49:24No.1441151899+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>4出たら買うから
>>ちょっと様子見しといたほうがいいよ
>4出たら買うから
ちょっと様子見しといたほうがいいよ
4126/06/18(木)20:49:44No.1441152031+
>俺は3楽しんでるけど貴様は?
貴様!?
4226/06/18(木)20:49:59No.1441152128+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>>4出たら買うから
>>>ちょっと様子見しといたほうがいいよ
>>4出たら買うから
>ちょっと様子見しといたほうがいいよ
4出たら買うから
4326/06/18(木)20:50:03No.1441152143+
ロビーのガチャでもカケラが手に入る事がある
4426/06/18(木)20:50:25No.1441152271+
目当てじゃないサプギアパワーついた時も3枠目まで取り敢えずつけてからクリーニングした方が良いの?
4526/06/18(木)20:51:15No.1441152592+
>目当てじゃないサプギアパワーついた時も3枠目まで取り敢えずつけてからクリーニングした方が良いの?
分からんそれは人それぞれ違うからだ
4626/06/18(木)20:51:17No.1441152607そうだねx2
成否はいいから毎日オカシラと一戦交える
かけらがたまる
4726/06/18(木)20:51:35No.1441152719+
メイン3個を復活短縮にすればあとはスぺ減を何個か積めばいいからそんな難しくないよ
4826/06/18(木)20:52:21No.1441152987+
>目当てじゃないサプギアパワーついた時も3枠目まで取り敢えずつけてからクリーニングした方が良いの?
ドリンクが余っていて金がないならそう
ドリンクかつかつで金余っているなら即クリーニング
4926/06/18(木)20:53:34No.1441153423そうだねx2
2年目以降はロビーのガチャから大量に出ても良かったのにねえカケラ
5026/06/18(木)20:53:48No.1441153515+
カケラ集めるだけならバイトのほうが効率的かもしれない
ただしバイトではブキ購入用チケットもらえない…
5126/06/18(木)20:53:57No.1441153565+
胴だけステジャンとかカムバックみたいな部位限定ギアパワーが弱いから1.3作るなら胴で作ると他と合わせやすくなるみたいな認識で合ってる?
5226/06/18(木)20:54:19No.1441153687そうだねx2
>メイン3個を復活短縮にすればあとはスぺ減を何個か積めばいいからそんな難しくないよ
後はジャン短と安全靴と余裕があればサブ減も付ける
完成!
5326/06/18(木)20:55:00No.1441153923+
最近復帰したんだけどこの武器可能性感じない…
ブキチャレパワーとかいうレートもっと落として欲しい…
fu6855752.jpg
5426/06/18(木)20:55:15No.1441154000そうだねx1
エクスプロッシャーくんは生まれたばかりのメインクガン積み要介護ブキです
応援して下さいね
5526/06/18(木)20:55:22No.1441154058+
>2年目以降はロビーのガチャから大量に出ても良かったのにねえカケラ
2年目は早すぎ
せめて20年目でしょ
5626/06/18(木)20:55:25No.1441154071+
わかば杯見て始めてC+でスタックしてるけど訳が分からなくてたのちい
5726/06/18(木)20:55:56No.1441154266+
昨日も竹で復帰してる人いたな…
竹の何が好きなの
5826/06/18(木)20:56:00No.1441154290そうだねx3
サモランが2のオマケ要素だったから報酬にギアパワーのかけら置いてたけど
正直3のサモラン勢ってかけらとかいくら集めても使わないからあんまり意味ないよねって感じになってる
2のサモランは時限だったけど3から常設だし
5926/06/18(木)20:57:31No.1441154824そうだねx2
>正直3のサモラン勢ってかけらとかいくら集めても使わないからあんまり意味ないよねって感じになってる
>2のサモランは時限だったけど3から常設だし
じゃあやっぱバトルへの導線としてかけら置くか…
6026/06/18(木)20:57:38No.1441154857そうだねx2
3の竹は疑似確ないから本当に好きじゃないと使えないわな
6126/06/18(木)20:57:41No.1441154882+
>昨日も竹で復帰してる人いたな…
>竹の何が好きなの
狙ったところに玉が飛ぶ
早く動ける
6226/06/18(木)20:57:49No.1441154926+
>胴だけステジャンとかカムバックみたいな部位限定ギアパワーが弱いから1.3作るなら胴で作ると他と合わせやすくなるみたいな認識で合ってる?
合ってるよ
でもそれでカムバ+ステジャン積むと復活短縮以外残り積めないのがネック
6326/06/18(木)20:58:02No.1441155003そうだねx2
バトルで味方にイラつくよりシャケしばいてる方が心の健康にいいから…
6426/06/18(木)20:59:07No.1441155431そうだねx1
ちなみにスレミンミはブキ何を握っとるのですか
6526/06/18(木)20:59:19No.1441155529+
ステジャンはステージやルールや使うブキ次第では無くてもいいよ
6626/06/18(木)20:59:50No.1441155714+
ステジャンはステージやルールや使うブキ次第ではあってもいいよ
6726/06/18(木)21:00:14No.1441155871+
ステジャンよりビーコン持って行った方が強いよ
6826/06/18(木)21:00:23No.1441155936+
ステジャン不要なビーコン農家になりませんか?
ステジャンの代わりにサブ性付けるだけで就職できます
6926/06/18(木)21:00:32No.1441156007そうだねx1
新人からするとなんで対人やりたいのにpvpやらないとperkカスタム出来ないんだよって気分になはなってる
7026/06/18(木)21:01:03No.1441156218+
サモラン勢サモランしかしない
ナワバリ勢ナワバリしかしない
バンカラ勢バンカラしかしない
7126/06/18(木)21:01:06No.1441156238+
ナワバリしかやらないから塗り特化で
7226/06/18(木)21:01:11No.1441156285そうだねx7
>新人からするとなんで対人やりたいのにpvpやらないとperkカスタム出来ないんだよって気分になはなってる
???
対人やりたいならPVPやれよ…
7326/06/18(木)21:01:20No.1441156374+
もう一年ぐらいバイトさわってなくてキホンを忘れたから今更戻れないなあって
7426/06/18(木)21:01:26No.1441156409+
サブつけまくりベーコン農家です
味方ジャンプ金ですとも
7526/06/18(木)21:01:43No.1441156522+
受け身は長射程ジェッパブキならあり
7626/06/18(木)21:01:44No.1441156531そうだねx3
>サモラン勢サモランしかしない
>ナワバリ勢ナワバリしかしない
>バンカラ勢バンカラしかしない
いうてこれ全然ソースないよね
7726/06/18(木)21:01:54No.1441156599そうだねx2
>サブつけまくりベーコン農家です
>味方ジャンプ金ですとも
えらい!
7826/06/18(木)21:03:08No.1441157120+
>>サモラン勢サモランしかしない
>>ナワバリ勢ナワバリしかしない
>>バンカラ勢バンカラしかしない
>いうてこれ全然ソースないよね
まぁ運営はトンテンカンって叩きたいだけだから
7926/06/18(木)21:03:28No.1441157258+
>ちなみにスレミンミはブキ何を握っとるのですか
わかば卒業後一通り調べてWNTRとエクカスに惹かれる→触ってみて初心者が触るべきではないと悟り黒ザップでゲームに慣れながらギア集めることにする→暫く使った後もうちょいキルしたくてスシに移る→ウルショが当たらない
8026/06/18(木)21:03:56No.1441157464+
なおナワバトラー勢
8126/06/18(木)21:04:14No.1441157630そうだねx2
>なおナワバトラー勢
誰がやるんだよ
8226/06/18(木)21:04:21No.1441157680+
久々にやろうかなと思ったけど今のザミナーってバレルにボコられる悲しみの存在だったりする?
8326/06/18(木)21:04:34No.1441157799そうだねx3
>なおナワバトラー勢
まさか3年経ってもカードの入手方法が緩和されないとは思わないじゃん
8426/06/18(木)21:04:41No.1441157848+
今から3とか苦行じゃね?
来月晋作出るのに
8526/06/18(木)21:04:48No.1441157904そうだねx3
なんか最近調子よくてS700までこれた…
Xマッチ行けるかもしれない
8626/06/18(木)21:05:05No.1441158044+
>久々にやろうかなと思ったけど今のザミナーってバレルにボコられる悲しみの存在だったりする?
人速つけまくったザミナーで翻弄してたら結構強かった
8726/06/18(木)21:05:05No.1441158045+
新人なら恐らく同じようにギアが揃ってない新人
またはプレイ歴はそれなりにあってギアが揃っていても新人と同程度のプレイヤーとのバトルが主になるはず
実は新人ながらも実力者で上のプレイヤーと当たっているのならお前は強いので誇れ
8826/06/18(木)21:05:08No.1441158069+
今や緑チケット並にガチャから出てきても嬉しくない
ナワバトラーのパック
8926/06/18(木)21:05:12No.1441158088そうだねx3
>今から3とか苦行じゃね?
>来月晋作出るのに
値段高杉ってかw
9026/06/18(木)21:05:15No.1441158114+
>>新人からするとなんで対人やりたいのにpvpやらないとperkカスタム出来ないんだよって気分になはなってる
>???
>対人やりたいならPVPやれよ…
pvpとpve間違えてた
サモラン興味ないからpvpだけしながらギアの欠片とかお金とか集めたいなって…
9126/06/18(木)21:05:30No.1441158219+
>>なおナワバトラー勢
>誰がやるんだよ
やってはいるけど未だに自引きコンプは出来てないです
9226/06/18(木)21:05:35No.1441158255そうだねx3
>>>サモラン勢サモランしかしない
>>>ナワバリ勢ナワバリしかしない
>>>バンカラ勢バンカラしかしない
>>いうてこれ全然ソースないよね
>まぁ運営はトンテンカンって叩きたいだけだから
大工さんかな?
9326/06/18(木)21:05:36No.1441158268+
>>昨日も竹で復帰してる人いたな…
>>竹の何が好きなの
>狙ったところに玉が飛ぶ
>早く動ける
プライムでいいじゃんよ
9426/06/18(木)21:05:59No.1441158433そうだねx5
>pvpとpve間違えてた
>サモラン興味ないからpvpだけしながらギアの欠片とかお金とか集めたいなって…
実は普通にできるんですよそれ
9526/06/18(木)21:06:02No.1441158455そうだねx1
>今から3とか苦行じゃね?
>来月晋作出るのに
新作はバイトとヒロモの悪魔合体した感じだし
9626/06/18(木)21:06:06No.1441158484そうだねx1
このゲーム演出でめっちゃ画面揺れない?エフェクトも過剰じゃない?普通に見えない時あるんだけど
9726/06/18(木)21:06:08No.1441158488+
ミはダイナモ握ってるンミ
もちろんフェスはパワー派なンミ
9826/06/18(木)21:06:31No.1441158640+
>pvpとpve間違えてた
>サモラン興味ないからpvpだけしながらギアの欠片とかお金とか集めたいなって…
ギアの欠片なんてそのうち集まるのでバンカラだけやればええよ
メインは復活短縮3個でとりあえずいいから
9926/06/18(木)21:06:58No.1441158807そうだねx3
>このゲーム演出でめっちゃ画面揺れない?エフェクトも過剰じゃない?普通に見えない時あるんだけど
もう慣れたけど2に比べるとめっちゃ見づらい
10026/06/18(木)21:07:01No.1441158822そうだねx1
>このゲーム演出でめっちゃ画面揺れない?エフェクトも過剰じゃない?普通に見えない時あるんだけど
視界妨害系エフェクトはFPSTPSの伝統よ
10126/06/18(木)21:07:31No.1441159032そうだねx1
レイダースは評判みて様子見しようかな
ボリューム少ないなら遠慮したいしフレいないし
10226/06/18(木)21:07:49No.1441159149+
スミナガシートの隙間なくして長方形にしてくだち!
10326/06/18(木)21:07:55No.1441159192+
見えない部分は読みでカバー
10426/06/18(木)21:07:56No.1441159196そうだねx5
>レイダースは評判みて様子見しようかな
>ボリューム少ないなら遠慮したいしフレいないし
あにょ…フレンドゲーじゃないでしゅ…
10526/06/18(木)21:08:00No.1441159225+
>レイダースは評判みて様子見しようかな
>ボリューム少ないなら遠慮したいしフレいないし
基本ソロゲーだからフレ関係ないゲームでは
10626/06/18(木)21:08:12No.1441159321そうだねx1
自分や味方のレーザーで敵が見えなくて前に出ていき辛いのコンセプト破綻してない?
10726/06/18(木)21:08:17No.1441159362+
>あにょ…フレンドゲーじゃないでしゅ…
なにその語尾
10826/06/18(木)21:08:17No.1441159368+
>ボリューム少ないなら遠慮したいしフレいないし
基本ソロゲーなんですが…
10926/06/18(木)21:08:29No.1441159445+
>>サモラン興味ないからpvpだけしながらギアの欠片とかお金とか集めたいなって…
>実は普通にできるんですよそれ
そうなの?
普通に教えて欲しい
11026/06/18(木)21:08:30No.1441159455+
レイダース完全ソロなんだ…
買うけど!
11126/06/18(木)21:08:47No.1441159576+
ワイロをブンブンしてるだけで塗れちまうんミ
転がすよりも早くスペが溜まるンミ
11226/06/18(木)21:08:51No.1441159608+
>視界妨害系エフェクトはFPSTPSの伝統よ
いやそういう意図的なものじゃなくてさ
画面のどまんなかに文字でてこない?ホコが中央にもどったとか
11326/06/18(木)21:08:52No.1441159614+
>基本ソロゲーだからフレ関係ないゲームでは
ヒロモ+サモランみたいに見えるし普通に協力プレイも発表されてなかったか
11426/06/18(木)21:09:27No.1441159836+
>ワイロをブンブンしてるだけで塗れちまうんミ
>転がすよりも早くスペが溜まるンミ
ワイコラのほうがすき!
11526/06/18(木)21:09:46No.1441159952そうだねx3
>>>サモラン興味ないからpvpだけしながらギアの欠片とかお金とか集めたいなって…
>>実は普通にできるんですよそれ
>そうなの?
>普通に教えて欲しい

ギアのかけら集めなら、スロットがすべて埋まったギアを装備して対戦を繰り返すのが定番です。追加で得たギア経験値がかけらに変換されるため、欲しいギアパワーが付きやすいブランドを選ぶと効率的です。また、スロットが埋まったギアはスパイキーでクリーニングすると、付いていた追加ギアパワーをかけらとして回収できます。経験値稼ぎとクリーニングを繰り返すことで安定して集められます。
11626/06/18(木)21:09:49No.1441159966+
でもレイダースこれマルチだとイラつかない?
11726/06/18(木)21:09:58No.1441160027そうだねx2
レイダースはソロがメインだけどマルチプレイもできるよくらいのゲームだと思ってる
実際どんな感じなのかはレイダースダイレクトを見ないとわからないけど
11826/06/18(木)21:10:01No.1441160052そうだねx3
>>視界妨害系エフェクトはFPSTPSの伝統よ
>いやそういう意図的なものじゃなくてさ
>画面のどまんなかに文字でてこない?ホコが中央にもどったとか
それは見せないと駄目でしょ
11926/06/18(木)21:10:26No.1441160238+
レイダースダイレクトまであと2週間切ってるんだよね
触手増えてきた
12026/06/18(木)21:10:40No.1441160333そうだねx1
>でもレイダースこれマルチだとイラつかない?
バイトみたいに集まるモードがあるんでは?
それ以外はヒロモみたいな完全ソロっぽいし
12126/06/18(木)21:10:48No.1441160384+
>>基本ソロゲーだからフレ関係ないゲームでは
>ヒロモ+サモランみたいに見えるし普通に協力プレイも発表されてなかったか
協力プレイができる=フレ前提なの…?
12226/06/18(木)21:10:52No.1441160413+
>レイダースダイレクトまであと2週間切ってるんだよね
>触手増えてきた
なんだか興奮してきたな
12326/06/18(木)21:10:53No.1441160420+
>プライムでいいじゃんよ
ピュンピュン鳴らないし…
12426/06/18(木)21:10:55No.1441160433+
>でもレイダースこれマルチだとイラつかない?
サモランでもイラつくときはイラつくしそうなると思ってる
自分でやるならソロだな
12526/06/18(木)21:11:17No.1441160598そうだねx1
文字がデカすぎるしあんま透過もしてないんだよな
12626/06/18(木)21:11:21No.1441160628+
レイダースはソロプレイでも協力プレイでも遊べるぞ
12726/06/18(木)21:11:43No.1441160806そうだねx1
>文字がデカすぎるしあんま透過もしてないんだよな
淫夢ネタは恥ずかしいことなんだよ
12826/06/18(木)21:12:14No.1441161019+
レイダースの協力プレイはローカル通信とフレ限定だからほぼおまけみたいな感じじゃないかな
12926/06/18(木)21:12:14No.1441161026そうだねx1
ミッミッミ
伝説だったのにわざとランク落としてかけだしに戻って初心者達を救済してるンミ
13026/06/18(木)21:12:14No.1441161031+
>淫夢ネタは恥ずかしいことなんだよ
???
13126/06/18(木)21:12:40No.1441161221+
変なのがいるな…
13226/06/18(木)21:12:44No.1441161243+
>画面のどまんなかに文字でてこない?ホコが中央にもどったとか
こっちが良かれと思って作ってるものにケチつけないで欲しいんですけお
13326/06/18(木)21:12:44No.1441161244+
レイダースマルチはきっとナイトレインとかRiskOfRain2方式なんじゃないだろうか
13426/06/18(木)21:12:52No.1441161309+
ツリーハウスで見れた範囲だと完全にヒロモだからなあ
レベルみたいな成長要素あるしオクトとかサイドオーダーじゃなくてヒロモに近い
13526/06/18(木)21:12:55No.1441161326そうだねx1
>>淫夢ネタは恥ずかしいことなんだよ
>???
許してやってくれ
彼は「デカすぎる」だけで淫夢と認識するホモガキなんだ
13626/06/18(木)21:13:06No.1441161402そうだねx1
>>文字がデカすぎるしあんま透過もしてないんだよな
>淫夢ネタは恥ずかしいことなんだよ
デカ過ぎるを言葉狩りされたら辛過ぎるだろ!
13726/06/18(木)21:13:25No.1441161548+
>ミッミッミ
>伝説だったのにわざとランク落としてかけだしに戻って初心者達を救済してるンミ
えらい!
13826/06/18(木)21:13:26No.1441161563そうだねx1
>>>淫夢ネタは恥ずかしいことなんだよ
>>???
>許してやってくれ
>彼は「デカすぎる」だけで淫夢と認識するホモガキなんだ
しかしよく淫夢ネタだと分かったな
13926/06/18(木)21:13:27No.1441161568そうだねx4
デカライン過ぎる…
14026/06/18(木)21:13:50No.1441161724+
>協力プレイができる=フレ前提なの…?
前提の部分じゃなくて関係ないの部分に反応したのだ
14126/06/18(木)21:14:03No.1441161823+
>こっちが良かれと思って作ってるものにケチつけないで欲しいんですけお
誰お前
14226/06/18(木)21:14:09No.1441161869+
>デカライン過ぎる…
wwwwwww.o゚(^∀^)゚o.。リスポン前辛過ぎ!
14326/06/18(木)21:14:31No.1441162016そうだねx2
>伝説だったのにわざとランク落としてかけだしに戻って初心者達を救済してるンミ
なにもわからずキャリーされてくるバカが増えるだけでは?
14426/06/18(木)21:14:58No.1441162235そうだねx3
(なんかへあたて募集する雰囲気じゃないな…)
14526/06/18(木)21:15:34No.1441162535そうだねx1
キャリー必要なほどサーモン下位帯は難しくないんじゃないか
14626/06/18(木)21:15:54No.1441162701+
>(なんかへあたて募集する雰囲気じゃないな…)
普通のスレ使ってやれよ
14726/06/18(木)21:16:19No.1441162878そうだねx1
>普通のスレ使ってやれよ
普通のスレ…しばらくみないな
14826/06/18(木)21:16:41No.1441163037+
>>普通のスレ使ってやれよ
>普通のスレ…しばらくみないな
さっきたってるよ…
14926/06/18(木)21:16:54No.1441163144そうだねx1
変な雰囲気になっちゃったけど
復活短縮が強いのは本当だから信じて欲しい
15026/06/18(木)21:17:32No.1441163418そうだねx3
>>>普通のスレ使ってやれよ
>>普通のスレ…しばらくみないな
>さっきたってるよ…
あの身内用のスレを普通のスレと呼びたくないだろ
15126/06/18(木)21:18:08No.1441163679そうだねx2
>>>>普通のスレ使ってやれよ
>>>普通のスレ…しばらくみないな
>>さっきたってるよ…
>あの身内用のスレを普通のスレと呼びたくないだろ
しかも集まってる雰囲気じゃないし怖いよあのスレ
15226/06/18(木)21:18:55No.1441164056そうだねx1
なんかスレたってたの?
今見えないわ
15326/06/18(木)21:19:05No.1441164130そうだねx1
>変な雰囲気になっちゃったけど
>復活短縮が強いのは本当だから信じて欲しい
相討ちでも復活短縮が発動したら熱い
15426/06/18(木)21:19:29No.1441164323そうだねx1
キターだから検索にも引っ掛け辛いし語尾スレだったんだから入れたらよかったのにと思う
15526/06/18(木)21:19:58No.1441164534そうだねx1
>>>>>普通のスレ使ってやれよ
>>>>普通のスレ…しばらくみないな
>>>さっきたってるよ…
>>あの身内用のスレを普通のスレと呼びたくないだろ
>しかも集まってる雰囲気じゃないし怖いよあのスレ
こうやってシカトしてるんだや…
15626/06/18(木)21:20:26No.1441164763そうだねx3
いもげで検索させろとかお客様かよ
15726/06/18(木)21:20:53No.1441164975+
3が出た1年目くらいはプラベやらバイトやら色々たってたっぽいけど初中級者には厳しいとかの意見あったよね
それで初中級者用のへあも何回かたったけど集まり悪くてそのうちなくなってた
15826/06/18(木)21:21:17No.1441165135そうだねx2
>いもげで検索させろとかお客様かよ
イカずっとやってればみんな知ってるしなんか雰囲気がおかしいから近寄らないスレなんよ…!
15926/06/18(木)21:21:32No.1441165249+
>変な雰囲気になっちゃったけど
>復活短縮が強いのは本当だから信じて欲しい
スシ使う時はカムバック+復活短縮+復活短縮愛用してるよ
保険とはいえあるとアグレッシブに動けて良いよね
まだチャージャーが脅威なランクでは無いからステジャンはサブ3個空いてるのだけ確保して寝かせてる
16026/06/18(木)21:21:58No.1441165412+
>>いもげで検索させろとかお客様かよ
>イカずっとやってればみんな知ってるしなんか雰囲気がおかしいから近寄らないスレなんよ…!
いもげのスレはみんなおかしいでしょ
16126/06/18(木)21:22:25No.1441165585そうだねx14
むしろこんなスレで他所のヲチ書き込む方が変な奴らでは?
16226/06/18(木)21:23:01No.1441165869+
皆バイトしない?
16326/06/18(木)21:23:22No.1441166035そうだねx2
>いもげで検索させろとかお客様かよ
ソシャゲスレもマルチゲースレも大体語尾検索掛かるようになってないか最近
義務でもなんでもないから強制したりしないけどさ
16426/06/18(木)21:23:25No.1441166070そうだねx4
>皆バイトしない?
バトルしたい
16526/06/18(木)21:24:35No.1441166605+
>スシ使う時はカムバック+復活短縮+復活短縮愛用してるよ
>保険とはいえあるとアグレッシブに動けて良いよね
>まだチャージャーが脅威なランクでは無いからステジャンはサブ3個空いてるのだけ確保して寝かせてる
凄くいいと思う
カムバ積むならメインはその積み方じゃないと復活速度が厳しいので
かなりこのゲームのセンスがあると思う
16626/06/18(木)21:25:27No.1441167024+
「」はシャイだからなかなか集まってくれないんだよな
16726/06/18(木)21:25:31No.1441167047そうだねx2
>>いもげで検索させろとかお客様かよ
>ソシャゲスレもマルチゲースレも大体語尾検索掛かるようになってないか最近
>義務でもなんでもないから強制したりしないけどさ
ウマもニケもドルフロも無いけど…
16826/06/18(木)21:27:09No.1441167734そうだねx1
クリーニングなんて適当に勝手についたギアパワー洗い流すくらいしか使わないわ
てか服だって色々種類あるし別のを使えばいいからそれさえクリーニングしてないわ
16926/06/18(木)21:27:16No.1441167798そうだねx1
バイトは定時超えると金払わないのクソガキ
17026/06/18(木)21:28:04No.1441168164そうだねx1
>バイトは定時超えると金払わないのクソガキ
残業は駄目でしょ
17126/06/18(木)21:28:42No.1441168461+
自分が少し前までやってたゲームのスレでは語尾にうんちを付けるのがルールかつ検索ワードが「うんち!」だったみたいで「うんち」だけで立てたら「検索用うんち!」みたいな感じで常連がフォローしに来てたな
怖くてやめた
17226/06/18(木)21:29:32No.1441168815そうだねx2
きも
17326/06/18(木)21:31:01No.1441169477そうだねx2
語調の強いのは全部消した方がいい
こういうのは消されなければ消されないだけ図に乗るから…
17426/06/18(木)21:34:20No.1441170925+
サザエの入手手段増えないかな…
17526/06/18(木)21:35:15No.1441171391+
ンミンミ言ってるスレってまだ定期的にいざこざ起きてんの?
2の頃はあのスレが主流だったから仕方なく見てたけど謎の配信サイトも相まって異様な空気だったな
17626/06/18(木)21:36:12No.1441171848+
同じスレ画のスレは長くなると特定人物の馴れ合いの場になるから


fu6855752.jpg 1781781887559.webp