26/06/18(木)20:24:47No.1441142466そうだねx2
21:38頃消えます
最近始めたんだけど理想のギアパワー構成作るの大変すぎない?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
4出たら買うからもうちょっと緩和してくれ
| … | 126/06/18(木)20:25:37No.1441142757+シード値調べれば簡単だよ |
| … | 226/06/18(木)20:26:58No.1441143233+金でカケラ買わせて欲しい |
| … | 326/06/18(木)20:27:09No.1441143291そうだねx12良いバイト先があるんすわ |
| … | 426/06/18(木)20:27:21No.1441143352+理想でなくても要所を抑えとけばまあ普通に遊べるからな… |
| … | 526/06/18(木)20:27:57No.1441143576そうだねx33は3つ合わせて理想なら作りやすかった気がする |
| … | 626/06/18(木)20:29:05No.1441143999そうだねx4毎日コツコツ地道にカケラを集めていくタイプなのに後続には何の救済措置的なの無いの酷いよね |
| … | 726/06/18(木)20:29:07No.1441144007そうだねx13.9じゃないサブ減とか色々ちょっとずつ積むやつなら簡単だよ |
| … | 826/06/18(木)20:29:51No.1441144291+1に比べて2はギア作りやすくなったし2に比べて3はギア作りやすくなってるから4に期待しよう |
| … | 926/06/18(木)20:31:53No.1441145016そうだねx6>毎日コツコツ地道にカケラを集めていくタイプなのに後続には何の救済措置的なの無いの酷いよね |
| … | 1026/06/18(木)20:33:09No.1441145484+タコゾネス一式欲しかったけど遠すぎる… |
| … | 1126/06/18(木)20:33:41No.1441145671+ギアはプレイ時間を引き延ばすための要素だからなあ |
| … | 1226/06/18(木)20:34:37No.1441146028そうだねx11労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働労働 |
| … | 1326/06/18(木)20:35:18No.1441146268そうだねx2ガン積みしなきゃいけない武器って何らかの欠陥があるやつな気がする |
| … | 1426/06/18(木)20:36:30No.1441146744そうだねx2ゾンビとスペ減ありゃいいよ |
| … | 1526/06/18(木)20:37:35No.1441147209+もうすぐ来るビッグランでかき集めよう |
| … | 1626/06/18(木)20:37:57No.1441147358+>ゾンビとスペ減ありゃいいよ |
| … | 1726/06/18(木)20:38:22No.1441147553+そんなときはこのジュース |
| … | 1826/06/18(木)20:38:44No.1441147705+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1926/06/18(木)20:38:45No.1441147715+かけら全部カンストしてるから譲ってやりたい |
| … | 2026/06/18(木)20:39:31No.1441148024+https://leanny.github.io/splat3seedchecker/ |
| … | 2126/06/18(木)20:40:24No.1441148382+労働するとカケラカンストするのか |
| … | 2226/06/18(木)20:42:33No.1441149244+>>4出たら買うから |
| … | 2326/06/18(木)20:42:45No.1441149333+俺はインク効率付けないとインク管理できないゴミだよ… |
| … | 2426/06/18(木)20:43:01No.1441149421+とりあえずバイトで30集めといて |
| … | 2526/06/18(木)20:43:15No.1441149504+ウニに注文するんだヨ |
| … | 2626/06/18(木)20:43:35No.1441149638+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2726/06/18(木)20:43:40No.1441149670+どんな時でもカムバだぞ |
| … | 2826/06/18(木)20:44:10No.1441149854そうだねx2昨日オルタナシオカラーズとサイドオーダーのテンタクルズのamiibo買ってきたぜ |
| … | 2926/06/18(木)20:44:52No.1441150132そうだねx3勤労に目覚め、戦闘に価値を見出さなくなったら完成だ |
| … | 3026/06/18(木)20:44:57No.1441150170+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3126/06/18(木)20:45:30No.1441150369+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3226/06/18(木)20:46:06No.1441150589そうだねx2そんなにシリーズが憎いならスレに来なきゃいいのに… |
| … | 3326/06/18(木)20:46:33No.1441150783そうだねx2>勤労に目覚め、戦闘に価値を見出さなくなったら完成だ |
| … | 3426/06/18(木)20:47:00No.1441150937+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3526/06/18(木)20:47:33No.1441151182+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3626/06/18(木)20:47:40No.1441151217そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3726/06/18(木)20:47:55No.1441151318+俺は3楽しんでるけど貴様は? |
| … | 3826/06/18(木)20:48:44No.1441151629そうだねx10消すのこいつらで合ってる? |
| … | 3926/06/18(木)20:48:53No.1441151692+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4026/06/18(木)20:49:24No.1441151899+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4126/06/18(木)20:49:44No.1441152031+>俺は3楽しんでるけど貴様は? |
| … | 4226/06/18(木)20:49:59No.1441152128+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4326/06/18(木)20:50:03No.1441152143+ロビーのガチャでもカケラが手に入る事がある |
| … | 4426/06/18(木)20:50:25No.1441152271+目当てじゃないサプギアパワーついた時も3枠目まで取り敢えずつけてからクリーニングした方が良いの? |
| … | 4526/06/18(木)20:51:15No.1441152592+>目当てじゃないサプギアパワーついた時も3枠目まで取り敢えずつけてからクリーニングした方が良いの? |
| … | 4626/06/18(木)20:51:17No.1441152607そうだねx2成否はいいから毎日オカシラと一戦交える |
| … | 4726/06/18(木)20:51:35No.1441152719+メイン3個を復活短縮にすればあとはスぺ減を何個か積めばいいからそんな難しくないよ |
| … | 4826/06/18(木)20:52:21No.1441152987+>目当てじゃないサプギアパワーついた時も3枠目まで取り敢えずつけてからクリーニングした方が良いの? |
| … | 4926/06/18(木)20:53:34No.1441153423そうだねx22年目以降はロビーのガチャから大量に出ても良かったのにねえカケラ |
| … | 5026/06/18(木)20:53:48No.1441153515+カケラ集めるだけならバイトのほうが効率的かもしれない |
| … | 5126/06/18(木)20:53:57No.1441153565+胴だけステジャンとかカムバックみたいな部位限定ギアパワーが弱いから1.3作るなら胴で作ると他と合わせやすくなるみたいな認識で合ってる? |
| … | 5226/06/18(木)20:54:19No.1441153687そうだねx2>メイン3個を復活短縮にすればあとはスぺ減を何個か積めばいいからそんな難しくないよ |
| … | 5326/06/18(木)20:55:00No.1441153923+最近復帰したんだけどこの武器可能性感じない… |
| … | 5426/06/18(木)20:55:15No.1441154000そうだねx1エクスプロッシャーくんは生まれたばかりのメインクガン積み要介護ブキです |
| … | 5526/06/18(木)20:55:22No.1441154058+>2年目以降はロビーのガチャから大量に出ても良かったのにねえカケラ |
| … | 5626/06/18(木)20:55:25No.1441154071+わかば杯見て始めてC+でスタックしてるけど訳が分からなくてたのちい |
| … | 5726/06/18(木)20:55:56No.1441154266+昨日も竹で復帰してる人いたな… |
| … | 5826/06/18(木)20:56:00No.1441154290そうだねx3サモランが2のオマケ要素だったから報酬にギアパワーのかけら置いてたけど |
| … | 5926/06/18(木)20:57:31No.1441154824そうだねx2>正直3のサモラン勢ってかけらとかいくら集めても使わないからあんまり意味ないよねって感じになってる |
| … | 6026/06/18(木)20:57:38No.1441154857そうだねx23の竹は疑似確ないから本当に好きじゃないと使えないわな |
| … | 6126/06/18(木)20:57:41No.1441154882+>昨日も竹で復帰してる人いたな… |
| … | 6226/06/18(木)20:57:49No.1441154926+>胴だけステジャンとかカムバックみたいな部位限定ギアパワーが弱いから1.3作るなら胴で作ると他と合わせやすくなるみたいな認識で合ってる? |
| … | 6326/06/18(木)20:58:02No.1441155003そうだねx2バトルで味方にイラつくよりシャケしばいてる方が心の健康にいいから… |
| … | 6426/06/18(木)20:59:07No.1441155431そうだねx1ちなみにスレミンミはブキ何を握っとるのですか |
| … | 6526/06/18(木)20:59:19No.1441155529+ステジャンはステージやルールや使うブキ次第では無くてもいいよ |
| … | 6626/06/18(木)20:59:50No.1441155714+ステジャンはステージやルールや使うブキ次第ではあってもいいよ |
| … | 6726/06/18(木)21:00:14No.1441155871+ステジャンよりビーコン持って行った方が強いよ |
| … | 6826/06/18(木)21:00:23No.1441155936+ステジャン不要なビーコン農家になりませんか? |
| … | 6926/06/18(木)21:00:32No.1441156007そうだねx1新人からするとなんで対人やりたいのにpvpやらないとperkカスタム出来ないんだよって気分になはなってる |
| … | 7026/06/18(木)21:01:03No.1441156218+サモラン勢サモランしかしない |
| … | 7126/06/18(木)21:01:06No.1441156238+ナワバリしかやらないから塗り特化で |
| … | 7226/06/18(木)21:01:11No.1441156285そうだねx7>新人からするとなんで対人やりたいのにpvpやらないとperkカスタム出来ないんだよって気分になはなってる |
| … | 7326/06/18(木)21:01:20No.1441156374+もう一年ぐらいバイトさわってなくてキホンを忘れたから今更戻れないなあって |
| … | 7426/06/18(木)21:01:26No.1441156409+サブつけまくりベーコン農家です |
| … | 7526/06/18(木)21:01:43No.1441156522+受け身は長射程ジェッパブキならあり |
| … | 7626/06/18(木)21:01:44No.1441156531そうだねx3>サモラン勢サモランしかしない |
| … | 7726/06/18(木)21:01:54No.1441156599そうだねx2>サブつけまくりベーコン農家です |
| … | 7826/06/18(木)21:03:08No.1441157120+>>サモラン勢サモランしかしない |
| … | 7926/06/18(木)21:03:28No.1441157258+>ちなみにスレミンミはブキ何を握っとるのですか |
| … | 8026/06/18(木)21:03:56No.1441157464+なおナワバトラー勢 |
| … | 8126/06/18(木)21:04:14No.1441157630そうだねx2>なおナワバトラー勢 |
| … | 8226/06/18(木)21:04:21No.1441157680+久々にやろうかなと思ったけど今のザミナーってバレルにボコられる悲しみの存在だったりする? |
| … | 8326/06/18(木)21:04:34No.1441157799そうだねx3>なおナワバトラー勢 |
| … | 8426/06/18(木)21:04:41No.1441157848+今から3とか苦行じゃね? |
| … | 8526/06/18(木)21:04:48No.1441157904そうだねx3なんか最近調子よくてS700までこれた… |
| … | 8626/06/18(木)21:05:05No.1441158044+>久々にやろうかなと思ったけど今のザミナーってバレルにボコられる悲しみの存在だったりする? |
| … | 8726/06/18(木)21:05:05No.1441158045+新人なら恐らく同じようにギアが揃ってない新人 |
| … | 8826/06/18(木)21:05:08No.1441158069+今や緑チケット並にガチャから出てきても嬉しくない |
| … | 8926/06/18(木)21:05:12No.1441158088そうだねx3>今から3とか苦行じゃね? |
| … | 9026/06/18(木)21:05:15No.1441158114+>>新人からするとなんで対人やりたいのにpvpやらないとperkカスタム出来ないんだよって気分になはなってる |
| … | 9126/06/18(木)21:05:30No.1441158219+>>なおナワバトラー勢 |
| … | 9226/06/18(木)21:05:35No.1441158255そうだねx3>>>サモラン勢サモランしかしない |
| … | 9326/06/18(木)21:05:36No.1441158268+>>昨日も竹で復帰してる人いたな… |
| … | 9426/06/18(木)21:05:59No.1441158433そうだねx5>pvpとpve間違えてた |
| … | 9526/06/18(木)21:06:02No.1441158455そうだねx1>今から3とか苦行じゃね? |
| … | 9626/06/18(木)21:06:06No.1441158484そうだねx1このゲーム演出でめっちゃ画面揺れない?エフェクトも過剰じゃない?普通に見えない時あるんだけど |
| … | 9726/06/18(木)21:06:08No.1441158488+ミはダイナモ握ってるンミ |
| … | 9826/06/18(木)21:06:31No.1441158640+>pvpとpve間違えてた |
| … | 9926/06/18(木)21:06:58No.1441158807そうだねx3>このゲーム演出でめっちゃ画面揺れない?エフェクトも過剰じゃない?普通に見えない時あるんだけど |
| … | 10026/06/18(木)21:07:01No.1441158822そうだねx1>このゲーム演出でめっちゃ画面揺れない?エフェクトも過剰じゃない?普通に見えない時あるんだけど |
| … | 10126/06/18(木)21:07:31No.1441159032そうだねx1レイダースは評判みて様子見しようかな |
| … | 10226/06/18(木)21:07:49No.1441159149+スミナガシートの隙間なくして長方形にしてくだち! |
| … | 10326/06/18(木)21:07:55No.1441159192+見えない部分は読みでカバー |
| … | 10426/06/18(木)21:07:56No.1441159196そうだねx5>レイダースは評判みて様子見しようかな |
| … | 10526/06/18(木)21:08:00No.1441159225+>レイダースは評判みて様子見しようかな |
| … | 10626/06/18(木)21:08:12No.1441159321そうだねx1自分や味方のレーザーで敵が見えなくて前に出ていき辛いのコンセプト破綻してない? |
| … | 10726/06/18(木)21:08:17No.1441159362+>あにょ…フレンドゲーじゃないでしゅ… |
| … | 10826/06/18(木)21:08:17No.1441159368+>ボリューム少ないなら遠慮したいしフレいないし |
| … | 10926/06/18(木)21:08:29No.1441159445+>>サモラン興味ないからpvpだけしながらギアの欠片とかお金とか集めたいなって… |
| … | 11026/06/18(木)21:08:30No.1441159455+レイダース完全ソロなんだ… |
| … | 11126/06/18(木)21:08:47No.1441159576+ワイロをブンブンしてるだけで塗れちまうんミ |
| … | 11226/06/18(木)21:08:51No.1441159608+>視界妨害系エフェクトはFPSTPSの伝統よ |
| … | 11326/06/18(木)21:08:52No.1441159614+>基本ソロゲーだからフレ関係ないゲームでは |
| … | 11426/06/18(木)21:09:27No.1441159836+>ワイロをブンブンしてるだけで塗れちまうんミ |
| … | 11526/06/18(木)21:09:46No.1441159952そうだねx3>>>サモラン興味ないからpvpだけしながらギアの欠片とかお金とか集めたいなって… |
| … | 11626/06/18(木)21:09:49No.1441159966+でもレイダースこれマルチだとイラつかない? |
| … | 11726/06/18(木)21:09:58No.1441160027そうだねx2レイダースはソロがメインだけどマルチプレイもできるよくらいのゲームだと思ってる |
| … | 11826/06/18(木)21:10:01No.1441160052そうだねx3>>視界妨害系エフェクトはFPSTPSの伝統よ |
| … | 11926/06/18(木)21:10:26No.1441160238+レイダースダイレクトまであと2週間切ってるんだよね |
| … | 12026/06/18(木)21:10:40No.1441160333そうだねx1>でもレイダースこれマルチだとイラつかない? |
| … | 12126/06/18(木)21:10:48No.1441160384+>>基本ソロゲーだからフレ関係ないゲームでは |
| … | 12226/06/18(木)21:10:52No.1441160413+>レイダースダイレクトまであと2週間切ってるんだよね |
| … | 12326/06/18(木)21:10:53No.1441160420+>プライムでいいじゃんよ |
| … | 12426/06/18(木)21:10:55No.1441160433+>でもレイダースこれマルチだとイラつかない? |
| … | 12526/06/18(木)21:11:17No.1441160598そうだねx1文字がデカすぎるしあんま透過もしてないんだよな |
| … | 12626/06/18(木)21:11:21No.1441160628+レイダースはソロプレイでも協力プレイでも遊べるぞ |
| … | 12726/06/18(木)21:11:43No.1441160806そうだねx1>文字がデカすぎるしあんま透過もしてないんだよな |
| … | 12826/06/18(木)21:12:14No.1441161019+レイダースの協力プレイはローカル通信とフレ限定だからほぼおまけみたいな感じじゃないかな |
| … | 12926/06/18(木)21:12:14No.1441161026そうだねx1ミッミッミ |
| … | 13026/06/18(木)21:12:14No.1441161031+>淫夢ネタは恥ずかしいことなんだよ |
| … | 13126/06/18(木)21:12:40No.1441161221+変なのがいるな… |
| … | 13226/06/18(木)21:12:44No.1441161243+>画面のどまんなかに文字でてこない?ホコが中央にもどったとか |
| … | 13326/06/18(木)21:12:44No.1441161244+レイダースマルチはきっとナイトレインとかRiskOfRain2方式なんじゃないだろうか |
| … | 13426/06/18(木)21:12:52No.1441161309+ツリーハウスで見れた範囲だと完全にヒロモだからなあ |
| … | 13526/06/18(木)21:12:55No.1441161326そうだねx1>>淫夢ネタは恥ずかしいことなんだよ |
| … | 13626/06/18(木)21:13:06No.1441161402そうだねx1>>文字がデカすぎるしあんま透過もしてないんだよな |
| … | 13726/06/18(木)21:13:25No.1441161548+>ミッミッミ |
| … | 13826/06/18(木)21:13:26No.1441161563そうだねx1>>>淫夢ネタは恥ずかしいことなんだよ |
| … | 13926/06/18(木)21:13:27No.1441161568そうだねx4デカライン過ぎる… |
| … | 14026/06/18(木)21:13:50No.1441161724+>協力プレイができる=フレ前提なの…? |
| … | 14126/06/18(木)21:14:03No.1441161823+>こっちが良かれと思って作ってるものにケチつけないで欲しいんですけお |
| … | 14226/06/18(木)21:14:09No.1441161869+>デカライン過ぎる… |
| … | 14326/06/18(木)21:14:31No.1441162016そうだねx2>伝説だったのにわざとランク落としてかけだしに戻って初心者達を救済してるンミ |
| … | 14426/06/18(木)21:14:58No.1441162235そうだねx3(なんかへあたて募集する雰囲気じゃないな…) |
| … | 14526/06/18(木)21:15:34No.1441162535そうだねx1キャリー必要なほどサーモン下位帯は難しくないんじゃないか |
| … | 14626/06/18(木)21:15:54No.1441162701+>(なんかへあたて募集する雰囲気じゃないな…) |
| … | 14726/06/18(木)21:16:19No.1441162878そうだねx1>普通のスレ使ってやれよ |
| … | 14826/06/18(木)21:16:41No.1441163037+>>普通のスレ使ってやれよ |
| … | 14926/06/18(木)21:16:54No.1441163144そうだねx1変な雰囲気になっちゃったけど |
| … | 15026/06/18(木)21:17:32No.1441163418そうだねx3>>>普通のスレ使ってやれよ |
| … | 15126/06/18(木)21:18:08No.1441163679そうだねx2>>>>普通のスレ使ってやれよ |
| … | 15226/06/18(木)21:18:55No.1441164056そうだねx1なんかスレたってたの? |
| … | 15326/06/18(木)21:19:05No.1441164130そうだねx1>変な雰囲気になっちゃったけど |
| … | 15426/06/18(木)21:19:29No.1441164323そうだねx1キターだから検索にも引っ掛け辛いし語尾スレだったんだから入れたらよかったのにと思う |
| … | 15526/06/18(木)21:19:58No.1441164534そうだねx1>>>>>普通のスレ使ってやれよ |
| … | 15626/06/18(木)21:20:26No.1441164763そうだねx3いもげで検索させろとかお客様かよ |
| … | 15726/06/18(木)21:20:53No.1441164975+3が出た1年目くらいはプラベやらバイトやら色々たってたっぽいけど初中級者には厳しいとかの意見あったよね |
| … | 15826/06/18(木)21:21:17No.1441165135そうだねx2>いもげで検索させろとかお客様かよ |
| … | 15926/06/18(木)21:21:32No.1441165249+>変な雰囲気になっちゃったけど |
| … | 16026/06/18(木)21:21:58No.1441165412+>>いもげで検索させろとかお客様かよ |
| … | 16126/06/18(木)21:22:25No.1441165585そうだねx14むしろこんなスレで他所のヲチ書き込む方が変な奴らでは? |
| … | 16226/06/18(木)21:23:01No.1441165869+皆バイトしない? |
| … | 16326/06/18(木)21:23:22No.1441166035そうだねx2>いもげで検索させろとかお客様かよ |
| … | 16426/06/18(木)21:23:25No.1441166070そうだねx4>皆バイトしない? |
| … | 16526/06/18(木)21:24:35No.1441166605+>スシ使う時はカムバック+復活短縮+復活短縮愛用してるよ |
| … | 16626/06/18(木)21:25:27No.1441167024+「」はシャイだからなかなか集まってくれないんだよな |
| … | 16726/06/18(木)21:25:31No.1441167047そうだねx2>>いもげで検索させろとかお客様かよ |
| … | 16826/06/18(木)21:27:09No.1441167734そうだねx1クリーニングなんて適当に勝手についたギアパワー洗い流すくらいしか使わないわ |
| … | 16926/06/18(木)21:27:16No.1441167798そうだねx1バイトは定時超えると金払わないのクソガキ |
| … | 17026/06/18(木)21:28:04No.1441168164そうだねx1>バイトは定時超えると金払わないのクソガキ |
| … | 17126/06/18(木)21:28:42No.1441168461+自分が少し前までやってたゲームのスレでは語尾にうんちを付けるのがルールかつ検索ワードが「うんち!」だったみたいで「うんち」だけで立てたら「検索用うんち!」みたいな感じで常連がフォローしに来てたな |
| … | 17226/06/18(木)21:29:32No.1441168815そうだねx2きも |
| … | 17326/06/18(木)21:31:01No.1441169477そうだねx2語調の強いのは全部消した方がいい |
| … | 17426/06/18(木)21:34:20No.1441170925+サザエの入手手段増えないかな… |
| … | 17526/06/18(木)21:35:15No.1441171391+ンミンミ言ってるスレってまだ定期的にいざこざ起きてんの? |
| … | 17626/06/18(木)21:36:12No.1441171848+同じスレ画のスレは長くなると特定人物の馴れ合いの場になるから |
fu6855752.jpg 1781781887559.webp