二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781780834457.jpg-(160217 B)
160217 B26/06/18(木)20:07:14No.1441136415そうだねx5 21:25頃消えます
ゼッツで一番かっこいいBGMを思い浮かべてください
PLASMAですね
これがメンタリズムです
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)20:08:42No.1441136914そうだねx3
わりとマジでそうだね…
226/06/18(木)20:10:41No.1441137568+
NOX KNIGHT
326/06/18(木)20:10:43No.1441137582+
GOOD MORNINGかPLASMAかカタストロムのアレで割れそう
426/06/18(木)20:11:38No.1441137882+
PLASMAが流れてる好きな戦闘シーンはる
https://youtu.be/Qn2CIM6OmCI?si=fJEyrxz4vQLm7NXd
526/06/18(木)20:16:44No.1441139590+
>ゼッツで一番かっこいいBGMを思い浮かべてください
3がゼッツを始末する時に流れてたやつ
626/06/18(木)20:17:57No.1441140006そうだねx3
まずプラズマがかっこいい
726/06/18(木)20:22:26No.1441141653+
f339360.m4a
絶対にこっち
826/06/18(木)20:22:42No.1441141747+
>まずプラズマがかっこいい
高速戦闘が気合入ってていいよね…
926/06/18(木)20:23:14No.1441141926そうだねx1
>m4a
初めて見る拡張子だ…
1026/06/18(木)20:24:05No.1441142231+
theme of nox好き
というかノクス系のテーマ全体的に好き
ノクス好き
1126/06/18(木)20:25:02No.1441142552+
>初めて見る拡張子だ…
エッチな動画を見る時お世話になってるな
1226/06/18(木)20:25:43No.1441142798+
PLASMAは開幕から終わりまで延々坂部節効きすぎててむせかえりそうになる
好き
1326/06/18(木)20:25:48No.1441142824+
一番に挙げる人や曲名だけ見てピンとくる人は少ないかもしれないが聞くとあーってなりそうなI'm on it
1426/06/18(木)20:29:33No.1441144183+
>一番に挙げる人や曲名だけ見てピンとくる人は少ないかもしれないが聞くとあーってなりそうなI'm on it
これからグッドモーニングする流れがメッチャ好き
1526/06/18(木)20:29:58No.1441144340そうだねx3
>NOX KNIGHT
これ
無駄にかっこいい
1626/06/18(木)20:30:13No.1441144438+
勝ち確がGOOD MORNINGなら通常戦闘って感じI'm on it
1726/06/18(木)20:31:23No.1441144850+
>一番に挙げる人や曲名だけ見てピンとくる人は少ないかもしれないが聞くとあーってなりそうなI'm on it
Wake upやI'm BAKUと並んでいつものテーマって感じ
逆にMission Startとかは曲名に反して全然使ってるところがない!
1826/06/18(木)20:32:01No.1441145077そうだねx3
カタストロムが大暴れする時に流れているやつ
1926/06/18(木)20:36:34No.1441146769+
多分結構な人が曲名のイメージより聞き覚えあるのがBAKU&FUJIMI
2026/06/18(木)20:39:25No.1441147987+
>多分結構な人が曲名のイメージより聞き覚えあるのがBAKU&FUJIMI
曲名からして莫と富士見さんがゆるい空気でなんかやってる時の想定だったのはわかる
2126/06/18(木)20:39:58No.1441148211+
WONDERとかあれワンダー専用BGMだったのかよってなった
超かっけえ
2226/06/18(木)20:40:33No.1441148433+
>カタストロムが大暴れする時に流れているやつ
公式の戦闘シーンで見返す回数多かったのがカタストロムだから必然的にこれが一番印象に残ってるかも
2326/06/18(木)20:41:00No.1441148625+
今年はバトル以外の日常とかのBGMでもかなり耳に残ってるやつ多い
2426/06/18(木)20:41:08No.1441148678+
仮面ライダーノクスのBGM
ノクスとノクスナイトのはあるけどこっちはまだサントラにないよね
2526/06/18(木)20:41:29No.1441148814+
オルデルム初披露のときに流れたGOOD MORNINGのアレンジ版
2626/06/18(木)20:43:24No.1441149578そうだねx1
かっこいいBGMってのとは違うけど小鷹が56殺した現場に莫が到着したときのBGM
ボムが実体化したときとか最悪な状況でよく流れるから印象に残る
2726/06/18(木)20:46:30No.1441150759+
ノクスオンかっこよすぎる
歌詞が特にいい
2826/06/18(木)20:55:54No.1441154246+
オルデルムかなり好きだよ
2926/06/18(木)20:57:16No.1441154731そうだねx2
プラズマ→グッドモーニングキャンセル→ドォーンのテーマの回好き
3026/06/18(木)21:00:04No.1441155809+
GOOD MORNINGのほんとにこうおはよう!って感じのさわやかさがとても良いと思う
3126/06/18(木)21:00:41No.1441156072+
エクスドリームが夢にダイブしたときの籠った感じのBGMが好き
3226/06/18(木)21:00:46No.1441156108+
>GOOD MORNINGのほんとにこうおはよう!って感じのさわやかさがとても良いと思う
最終回のラスボス戦もこれで締めるんだろうなというのは読めている
3326/06/18(木)21:06:04No.1441158465そうだねx1
早く後期のサントラ配信してくれ
3426/06/18(木)21:08:06No.1441159273+
次回予告のやつしか思い出せなかった
3526/06/18(木)21:10:37No.1441160315+
早く肩ストロムのBGM聞きながら筋トレしたい
3626/06/18(木)21:15:00No.1441162253+
後期サントラってTV完結位で出すやつじゃねえっけ
3726/06/18(木)21:15:56No.1441162728+
書き込みをした人によって削除されました
3826/06/18(木)21:16:05No.1441162783+
戦闘BGMよりも不穏なシーンで流れる曲の方が印象に残ってる気がする
ガヴは逆に処刑用BGMが頭に染み付いて離れない
3926/06/18(木)21:17:01No.1441163199+
>ガヴは逆に処刑用BGMが頭に染み付いて離れない
どうする?のお決まりの流れがあるからな…
4026/06/18(木)21:21:16No.1441165132+
ノクス周りの曲かっこいいよね
4126/06/18(木)21:21:25No.1441165199+
オルデルム初登場時に流れてたアレンジ版のヤツが好き


1781780834457.jpg