26/06/18(木)20:07:14No.1441136415そうだねx5
21:25頃消えます
ゼッツで一番かっこいいBGMを思い浮かべてくださいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
PLASMAですね
これがメンタリズムです
| … | 126/06/18(木)20:08:42No.1441136914そうだねx3わりとマジでそうだね… |
| … | 226/06/18(木)20:10:41No.1441137568+NOX KNIGHT |
| … | 326/06/18(木)20:10:43No.1441137582+GOOD MORNINGかPLASMAかカタストロムのアレで割れそう |
| … | 426/06/18(木)20:11:38No.1441137882+PLASMAが流れてる好きな戦闘シーンはる |
| … | 526/06/18(木)20:16:44No.1441139590+>ゼッツで一番かっこいいBGMを思い浮かべてください |
| … | 626/06/18(木)20:17:57No.1441140006そうだねx3まずプラズマがかっこいい |
| … | 726/06/18(木)20:22:26No.1441141653+f339360.m4a |
| … | 826/06/18(木)20:22:42No.1441141747+>まずプラズマがかっこいい |
| … | 926/06/18(木)20:23:14No.1441141926そうだねx1>m4a |
| … | 1026/06/18(木)20:24:05No.1441142231+theme of nox好き |
| … | 1126/06/18(木)20:25:02No.1441142552+>初めて見る拡張子だ… |
| … | 1226/06/18(木)20:25:43No.1441142798+PLASMAは開幕から終わりまで延々坂部節効きすぎててむせかえりそうになる |
| … | 1326/06/18(木)20:25:48No.1441142824+一番に挙げる人や曲名だけ見てピンとくる人は少ないかもしれないが聞くとあーってなりそうなI'm on it |
| … | 1426/06/18(木)20:29:33No.1441144183+>一番に挙げる人や曲名だけ見てピンとくる人は少ないかもしれないが聞くとあーってなりそうなI'm on it |
| … | 1526/06/18(木)20:29:58No.1441144340そうだねx3>NOX KNIGHT |
| … | 1626/06/18(木)20:30:13No.1441144438+勝ち確がGOOD MORNINGなら通常戦闘って感じI'm on it |
| … | 1726/06/18(木)20:31:23No.1441144850+>一番に挙げる人や曲名だけ見てピンとくる人は少ないかもしれないが聞くとあーってなりそうなI'm on it |
| … | 1826/06/18(木)20:32:01No.1441145077そうだねx3カタストロムが大暴れする時に流れているやつ |
| … | 1926/06/18(木)20:36:34No.1441146769+多分結構な人が曲名のイメージより聞き覚えあるのがBAKU&FUJIMI |
| … | 2026/06/18(木)20:39:25No.1441147987+>多分結構な人が曲名のイメージより聞き覚えあるのがBAKU&FUJIMI |
| … | 2126/06/18(木)20:39:58No.1441148211+WONDERとかあれワンダー専用BGMだったのかよってなった |
| … | 2226/06/18(木)20:40:33No.1441148433+>カタストロムが大暴れする時に流れているやつ |
| … | 2326/06/18(木)20:41:00No.1441148625+今年はバトル以外の日常とかのBGMでもかなり耳に残ってるやつ多い |
| … | 2426/06/18(木)20:41:08No.1441148678+仮面ライダーノクスのBGM |
| … | 2526/06/18(木)20:41:29No.1441148814+オルデルム初披露のときに流れたGOOD MORNINGのアレンジ版 |
| … | 2626/06/18(木)20:43:24No.1441149578そうだねx1かっこいいBGMってのとは違うけど小鷹が56殺した現場に莫が到着したときのBGM |
| … | 2726/06/18(木)20:46:30No.1441150759+ノクスオンかっこよすぎる |
| … | 2826/06/18(木)20:55:54No.1441154246+オルデルムかなり好きだよ |
| … | 2926/06/18(木)20:57:16No.1441154731そうだねx2プラズマ→グッドモーニングキャンセル→ドォーンのテーマの回好き |
| … | 3026/06/18(木)21:00:04No.1441155809+GOOD MORNINGのほんとにこうおはよう!って感じのさわやかさがとても良いと思う |
| … | 3126/06/18(木)21:00:41No.1441156072+エクスドリームが夢にダイブしたときの籠った感じのBGMが好き |
| … | 3226/06/18(木)21:00:46No.1441156108+>GOOD MORNINGのほんとにこうおはよう!って感じのさわやかさがとても良いと思う |
| … | 3326/06/18(木)21:06:04No.1441158465そうだねx1早く後期のサントラ配信してくれ |
| … | 3426/06/18(木)21:08:06No.1441159273+次回予告のやつしか思い出せなかった |
| … | 3526/06/18(木)21:10:37No.1441160315+早く肩ストロムのBGM聞きながら筋トレしたい |
| … | 3626/06/18(木)21:15:00No.1441162253+後期サントラってTV完結位で出すやつじゃねえっけ |
| … | 3726/06/18(木)21:15:56No.1441162728+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3826/06/18(木)21:16:05No.1441162783+戦闘BGMよりも不穏なシーンで流れる曲の方が印象に残ってる気がする |
| … | 3926/06/18(木)21:17:01No.1441163199+>ガヴは逆に処刑用BGMが頭に染み付いて離れない |
| … | 4026/06/18(木)21:21:16No.1441165132+ノクス周りの曲かっこいいよね |
| … | 4126/06/18(木)21:21:25No.1441165199+オルデルム初登場時に流れてたアレンジ版のヤツが好き |