26/06/18(木)20:10:54No.1441137637+
21:28頃消えます
ドモビー 🔥火属性このスレは古いので、もうすぐ消えます。
<AT10/HP20/G10>
・領地能力:対象クリーチャーに防魔の効果を付ける(G80)
暖炉の妖精。
家を守護する力を持っており、その力の及ぶ場所は魔法の力を退ける。
| … | 126/06/18(木)20:12:07No.1441138053+ドモボーイ 🔥火属性 |
| … | 226/06/18(木)20:13:39No.1441138570そうだねx1HP固定って言うのがなんのことか一瞬わからなかった |
| … | 326/06/18(木)20:14:06No.1441138699+カルドセプトってこういう安いやつばっか入れる方がいいんでしょ! |
| … | 426/06/18(木)20:14:34No.1441138839そうだねx4>カルドセプトってこういう安いやつばっか入れる方がいいんでしょ! |
| … | 526/06/18(木)20:15:11No.1441139025+ミューテーションで衰弱だけもらうってことか |
| … | 626/06/18(木)20:16:34No.1441139521そうだねx14ドモビハー |
| … | 726/06/18(木)20:20:06No.1441140815+防魔はともかくファンタズムの方は上手く使いこなせる気がしない |
| … | 826/06/18(木)20:21:39No.1441141368+セカンドの可愛いドモビハーが人気だけどサーガのブサイクなドモビハーも可愛くて好きなんだ |
| … | 926/06/18(木)20:25:28No.1441142703+ファンタ欲しいなら大抵マスファンタでいいもんな |
| … | 1026/06/18(木)20:31:11No.1441144781+セカンドとリボルトだけドモボーイいないのか |
| … | 1126/06/18(木)20:34:55No.1441146144+防魔壁じゃないのかって思ったけどリボルトでもドモビハーが付与するのは防魔だった |
| … | 1226/06/18(木)20:46:22No.1441150688+ランプロって実際必要? |
| … | 1326/06/18(木)20:46:56No.1441150916+ドモビハァイ |
| … | 1426/06/18(木)20:47:13No.1441151029+>ランプロって実際必要? |
| … | 1526/06/18(木)20:47:24No.1441151115+>ランプロって実際必要? |
| … | 1626/06/18(木)20:47:51No.1441151288+>セカンドとリボルトだけドモボーイいないのか |
| … | 1726/06/18(木)20:48:28No.1441151526+ドモボーイは正直いらんよね |
| … | 1826/06/18(木)20:49:10No.1441151813+ファンタズムはデッキに入らないけどランプロは入るかな… |
| … | 1926/06/18(木)20:49:14No.1441151841+今作は防魔と防魔壁の区別はあるのかな? |
| … | 2026/06/18(木)20:49:27No.1441151922そうだねx5デッキ言うなブックと言え |
| … | 2126/06/18(木)20:51:02No.1441152505+焼きスペル怖いならマスファンタ使うし |
| … | 2226/06/18(木)20:53:00No.1441153228+アンサモンとかイビルブラストとかテレキネシスとかメテオはまあ撃つ方も相応だからまあええか……って感じだけど |
| … | 2326/06/18(木)20:53:55No.1441153554+地のランプロ持ちのドスケベキャットさえいればいい |
| … | 2426/06/18(木)20:54:12No.1441153652+攻撃用単体スペルはボルトくらいしか積まないけど |
| … | 2526/06/18(木)20:55:22No.1441154053+lv3量産するスタイルだとランプロもファンタも過剰なんだよな… |
| … | 2626/06/18(木)20:55:28No.1441154084そうだねx1いまだに買うか悩んでる |
| … | 2726/06/18(木)20:56:11No.1441154356そうだねx1>いまだに買うか悩んでる |
| … | 2826/06/18(木)20:57:45No.1441154907+ピン差しのメタが致命的に刺さって機能停止も様式美 |
| … | 2926/06/18(木)20:58:41No.1441155278そうだねx3信用できるかできないかでこのシリーズ付き合えんだろ |
| … | 3026/06/18(木)20:59:58No.1441155761そうだねx3現段階ではよくあるソシャゲ屋にIPとられなくてよかったと思ってる |
| … | 3126/06/18(木)21:00:51No.1441156135+>信用できるかできないかでこのシリーズ付き合えんだろ |
| … | 3226/06/18(木)21:01:58No.1441156623+>現段階ではよくあるソシャゲ屋にIPとられなくてよかったと思ってる |
| … | 3326/06/18(木)21:03:03No.1441157083+>スペクターさんが何か言われた気がする |
| … | 3426/06/18(木)21:05:20No.1441158141+>>スペクターさんが何か言われた気がする |
| … | 3526/06/18(木)21:07:04No.1441158843そうだねx2>>スペクターさんが何か言われた気がする |
| … | 3626/06/18(木)21:07:26No.1441158989+ブック40枚だから4積み増やして濃度あげた方が強そう |
| … | 3726/06/18(木)21:07:35No.1441159062そうだねx5ランダム系は使われる側は最高値を想定しないといけなくなるからイメージより厄介だぞ |
| … | 3826/06/18(木)21:10:13No.1441160135+一桁目に想定値に+1でも盛られる厄介 |
| … | 3926/06/18(木)21:12:53No.1441161312+>>スペクターさんが何か言われた気がする |
| … | 4026/06/18(木)21:13:20No.1441161517+>ブック40枚だから4積み増やして濃度あげた方が強そう |
| … | 4126/06/18(木)21:14:06No.1441161851+>というか風ブックだと序盤に適当に隣接地へ投げ込むだけでも相手はげっそりするからかなり有用だよ |
| … | 4226/06/18(木)21:14:42No.1441162095+>終盤? |
| … | 4326/06/18(木)21:14:57No.1441162222そうだねx1スペクターは軽いのもメリットだよなあ |
| … | 4426/06/18(木)21:15:53No.1441162700+まあ風はヘイト稼ぎやすい割に弱いんだが…そこがかわいい |
| … | 4526/06/18(木)21:16:21No.1441162897+レベラーとかお前何で風にいるんだよ…どう考えてもお前は緑色してるべきだろ… |
| … | 4626/06/18(木)21:17:17No.1441163302+相手が防御型破壊持ってないならハリケーンもマジで頼れる |
| … | 4726/06/18(木)21:17:20No.1441163330+3年Culdcept組 |
| … | 4826/06/18(木)21:18:07No.1441163669+おのれ風属性!突っ込めケルベロス!! |
| … | 4926/06/18(木)21:19:34No.1441164363+スペ安くて期待値で40だから印象よりかなりいい子(10/10) |
| … | 5026/06/18(木)21:20:23No.1441164732+ナイッとか正統派だし… |
| … | 5126/06/18(木)21:23:10No.1441165952+ドモビハーのハーがなんなのか未だに知らない |